俺はチャートとかテクニカルとか一切気にしないし
将来性や実需、時価総額と発行枚数
で考える
それで考えたところここしばらくは大甘で見ても50satが限界。むしろ適正価格20satかもしれないししばらく20前後かもしれない。
今後開発が進んだり動きがあればまた変わるかもしれないが、
40近くで利確できた奴は勝ち組だと思う。
俺も一度利確させてもらったわ。
2satで買えてよかった。
このコインの今後に期待はしてるから公式とかディスコ頻繁に見に来るね
ただのおはじきで終わらないで欲しい。