探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart16【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:24.76ID:LJeioyVU
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522463085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/01(日) 01:14:40.27ID:yNQQmgVT
26 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/29(木) 23:43:49.47 ID:EuLORMWY
ジム・ロジャーズ「VIX砲はやがてホルダーの背中に向かってくるでしょう。NANJを崩壊させることになるでしょう。」
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:58.78ID:LJeioyVU
感謝しろよジャップども
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:15:30.78ID:v4/WDNGC
>>1
愛してるンゴ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:15:38.85ID:tR42BZZj
もういらんけどこのスレ
2018/04/01(日) 01:15:55.63ID:ZA3HcsKV
VIXの勝ったNANJってあとどれくらい残ってるの?
たしか7satくらいから買ってたでしょ
2018/04/01(日) 01:16:09.91ID:yNQQmgVT
>>5
もうちょっと余韻に浸ろうぜ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:16:12.63ID:sHyCDG2D
お、またらしばらく上がりそう
2018/04/01(日) 01:16:42.68ID:yNQQmgVT
etherscanでちょっとそれっぽいの見つけてみるか
2018/04/01(日) 01:16:50.88ID:WuEIBkH8
ディスコに運営来てるから無問題だね
2018/04/01(日) 01:16:55.81ID:+z24vKl3
チャットがNANJで盛り上がってて草w
2018/04/01(日) 01:17:18.92ID:gT5FYuQx
モナの最初の推移見てみたけど、やっぱりこんなもんやん。高騰して暴落して、その繰り返し
2018/04/01(日) 01:18:08.03ID:N/GgbhwF
そろそろアホイナゴの狼狽売りは終わりか〜??
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:18:27.96ID:tR42BZZj
ビットコの上位互換のモナとインチキコインを比較するのはやめようよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:18:30.69ID:/kunGNow
15は割らない感じか
2018/04/01(日) 01:18:51.44ID:9FcwsoCz
CEチャット dead coin NANJ とか言われてて笑ったw
2018/04/01(日) 01:19:46.86ID:PVMcTdZT
長い目で応援するにしてもさぁ
適正価格が40だと思うか?上げすぎだろ?
まだ始まったばかりなんだからさ
5〜6あたりでヨコヨコしながら本気で応援したいやつらだけが残ればいいじゃない
将来があるにしてもそこからが本当のスタートでしょ
欲豚は焼かれて当然
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:19:47.58ID:v4/WDNGC
ガチホがんばれぇ
2018/04/01(日) 01:19:58.06ID:EphyXHUX
何で立てたの?
ある意味きれいな感じで終わったのに
2018/04/01(日) 01:20:14.97ID:B+IVZzwf
1sat上がるたびに1satつかみの資金は倍になるんだぜ?
その事実を理解してから掴め
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:20:21.57ID:FyDPInJG
ワイ8倍くらい儲けた自称勝ち組だけどアドレス貼ったらBTC貰えるんか?
1AdebLaHcJx4j1iYXGAkFg7meD7jPSt6f4

それと40で買った養分はPOLY AIのチャートを見て勉強しようず。
70000里あっても死ぬときは一瞬でゴミになるからな!
https://coinmarketcap.com/currencies/poly-ai/
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:20:39.02ID:PWCVVgI2
ただの誰でも作れるイーサトークンだろこれモナと比べちゃあかんわ
2018/04/01(日) 01:21:43.28ID:5TkgcpXS
>>17
長い目で見るならさすがに草なんて買わねえわw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:22:07.89ID:am3S6um8
サイダーエクスタシーエココインで散々学んだのにまた同じ轍を踏んでいく
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:22:31.17ID:2mMMiB0m
俺もなんか作ろうかな
2018/04/01(日) 01:22:35.17ID:yNQQmgVT
ディスコ、敢えて相場には触れず雑談で慣れ合ってて健気じゃねえか
こんな奴等を税理士のおっさんがカモちゃってwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:23:05.49ID:kduBqQ+D
3Ndj2HtgK39xcjAwS9HdADQmRMhUYXbZCN

200万無くなりなした(−_−;)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:23:08.02ID:O53RSyxK
>>17
中身スッカスカのscamなのに長い目で見るとかマジかよお前
2018/04/01(日) 01:23:29.15ID:OO6SglAr
モナとナンJはちょっと比べ物にならないですね…
2018/04/01(日) 01:23:30.28ID:mlTu0rTy
おちつけ、1年は様子をみよう!!
2018/04/01(日) 01:23:46.96ID:B+IVZzwf
>>27
まじかよ…
トレードヒストリー見せてくれ
まじなら支援する
2018/04/01(日) 01:24:04.53ID:Zy3CyVra
トークンを長期で考えるとかただのアホやで
あと1回は跳ねるやろしそこで逃げときや
2018/04/01(日) 01:24:09.83ID:umQMlHYp
会社も早くたためおらー
2018/04/01(日) 01:24:12.03ID:N/GgbhwF
モナに勝てるわけないやん!!笑
アホかよ
2018/04/01(日) 01:24:25.18ID:oVwU32+2
7IN 34OUT
次また入ろうか迷うなぁこれこのまま落ちてくんかねぇ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:24:27.85ID:kduBqQ+D
ビットコインです(-_-;)
2018/04/01(日) 01:25:19.07ID:llVi+0hW
はよあげろやクソコイン
2018/04/01(日) 01:25:54.31ID:zXGzzgIi
糞乞食まで湧いてんじゃね ーか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:26:10.02ID:kduBqQ+D
>>31
ヒストリーってなんですか?
2018/04/01(日) 01:26:41.06ID:PVMcTdZT
売り煽りが売り煽りで叩かれたw
こりゃ本気で一桁で買い戻せそうだなw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:26:57.23ID:VgQ78RE4
11→16
損してないしナイトレだった
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:04.96ID:FyDPInJG
>>39
トレードヒストリーじゃない?
ハゲ先生がスクショ撮ってたやつやな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:16.78ID:PWCVVgI2
モナは性能がちゃんとしてたから100分の一に暴落してもそこから2千倍とかになった
ただのイーサトークンが40まで行ったことが奇跡
今の時代同じイーサトークンでもpoaとかみたいに他に無いオリジナルの要素無いと無理や
2018/04/01(日) 01:27:17.65ID:OO6SglAr
Numus、ansとかも今回の要領で吹かないかな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:33.81ID:58IDRVjK
ico直後にちょっと売り抜けて自慢げに語られてもな、、、。
終わっただの、もう駄目だの
アホか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:40.46ID:XbPzYuHR
お前らやさしいな。。。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:43.95ID:xMd2FUph
>>39
CEの取引画面の一番下に売買の履歴があるやろ、それのことや
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:50.87ID:vHi3DxYD
クソ材料で騙し上げw
養分w
2018/04/01(日) 01:28:08.68ID:v2b9nVy5
買い板もマシになってきたな
売り板もスカスカだし25までは余裕で戻せる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:28:31.61ID:O53RSyxK
>>49
ならお前が戻せ
2018/04/01(日) 01:28:37.33ID:CrOcgdZ1
なんだ年明けに貰ったやつとは別なんか古いやつ持っててなんか意味あるんか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:28:42.24ID:KcyRlZ6g
本当に困ってます
嫁を不幸にしたくないです。
32Hx1pzSxS7Dg3Q2d1CD8EMafrMdGs GhKr
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:28:45.93ID:NdqRr5WK
余裕で一桁いくで
もう死んでる
買おうと思ってた奴ももう買わんやろ
2018/04/01(日) 01:28:47.32ID:OO6SglAr
>>49
頼むわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:29:48.07ID:C6M4LGA/
アホだと思うなら黙々と底値で仕込めばいいだろ
2018/04/01(日) 01:29:49.04ID:FGyoAI5V
>>51
古い方は意味ないな
2018/04/01(日) 01:30:12.90ID:NaPMt8Ar
うわああああ寝てた…大回転チャンスが
2018/04/01(日) 01:30:30.36ID:JIQzInck
>>52
ID付きで顔晒せたら0.3BTC送るよ、マジで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:30:44.18ID:am3S6um8
>>52 嫁に影響出るほど仮想通貨に手を出した自分を恨め
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:31:20.17ID:2mMMiB0m
>>45
だってこれただのICO詐欺やし
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:31:46.38ID:kduBqQ+D
ほんとお願いします、戻しましょ
2018/04/01(日) 01:32:15.62ID:WuEIBkH8
1桁掴みの人以外は狼狽しててオモロイなw
2018/04/01(日) 01:32:34.13ID:L5jcVlRn
>>61
いま売らないともっと後悔するぞ。
2018/04/01(日) 01:32:38.07ID:nBX0C1Ro
ひとまず小便みたいな売りばかりになったやな
俺はホールドして応援するで
2018/04/01(日) 01:32:44.30ID:0633cJQf
仕掛けた奴もぶっちゃけもうちょっと粘ってもう少し上狙ってたと思うんだけどなあ
久方ぶりにイナゴももっと集まりそうな流れになってたし
2018/04/01(日) 01:32:48.53ID:JIQzInck
>>61
XPで見たわ、今回のチャートとお前みたいなの
2018/04/01(日) 01:32:52.30ID:xxRCWBCw
無事損切して死亡
10万枚だけ支援のつもりで握りしめて死んだ
運営頑張れ超頑張れ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:34:25.84ID:LfFpB+wh
30以上で買った人そんなにいるの?
外人が買いまくって売りまくっただけやないの?
一桁の買いましチャンスだね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:34:29.44ID:TAs8bNty
下がれば売りがは減るんじゃなくて増えるからな
下がれば下がるほど損失に耐えきれなくなってどんどん売りは増えていく
2018/04/01(日) 01:34:50.18ID:977p0Y7u
他の草コインと同じチャート作っててワロタ
nanjの未来も他の草コインのチャートをみたら分かる。。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:35:12.49ID:58IDRVjK
>>62
エアドロと1と2で持ってるから
冷静に見てるよ。

なんか、ちょっと儲けたからって
威張りすぎだよな

なんでそんなに尊大なんだろう、 不快で仕方がない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:35:14.62ID:e3OM1DKF
いつ上場廃止?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:35:21.96ID:LJeioyVU
>>66
そういやXPって今どうなってるん?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:35:26.25ID:NdqRr5WK
運営がーー てxstcと一緒やん
そりゃこうなるわ
2018/04/01(日) 01:35:28.82ID:nBX0C1Ro
力強い買い増しいいぞー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:36:03.54ID:U1iEMSS6
NANJ is legend だってさwww
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:36:18.89ID:XbPzYuHR
高値で掴みがおはぎゃーで一桁いくで
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:36:32.48ID:LfFpB+wh
一桁は欲張りすぎるか今が買い増しや
2018/04/01(日) 01:36:40.21ID:v2b9nVy5
他のscamと同じ道を辿るとしたらもう一発でかいのくるな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:37:46.91ID:/kunGNow
朝起きたら40になっててくれ
2018/04/01(日) 01:37:58.39ID:rjVmXBRp
今は他のアルトが死んでるからNANJに資金が集中してるだけ
他が復活すれば資金が分散するから40は厳しいと思う
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:38:01.78ID:8evBmJ7Q
一回だけ戻すからガチホしとけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:38:07.11ID:58IDRVjK
>>53
お前の願望な
2018/04/01(日) 01:38:20.08ID:l2aRTQIi
これが運営買いかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:38:27.80ID:EllzV+Vw
また1聡から始まる糞コイン誰かやってくんねぇかな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:38:40.25ID:xMd2FUph
お、もう一回あがるか?懲りないねえ
2018/04/01(日) 01:38:43.13ID:oVwU32+2
リバってきたな
2018/04/01(日) 01:38:47.20ID:RAfMsRUL
今3ビットくらい一気に買われたよな
2018/04/01(日) 01:39:03.60ID:1kSay8Wv
>>69
それだけならまだしも、戻そうとしてるのに狼狽売りしてあげさせないってのがなー
あがらないものだから、そこで更に狼狽するやつが発生する。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:39:06.95ID:sHyCDG2D
とりあえず25くらいで終わればいい感じやな
2018/04/01(日) 01:39:20.10ID:YLUhFtvy
これもひどいことになったけど、cyderとかこの比じゃなかったよな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:39:26.97ID:7nSxOUv0
こんなscamは今日中に買板消えて0円だろw
2018/04/01(日) 01:39:31.09ID:OO6SglAr
りばってきたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:39:50.73ID:4vh97xW7
こいつが1桁行くとか頭CCなのか?
高掴み民はパソコン叩き割って1週間冬眠してろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:40:20.73ID:NdqRr5WK
40はもういかんで
完全にその前が利確ポイントになるから
1satで買ったやつも売ってくるでー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:40:35.59ID:WQ9BwMsT
1桁掴みは静観でいいな
20までがセーフティラインかな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:40:45.74ID:58IDRVjK
モナの初期チャートが似てると言ったらモナは特別だと反論するやつがいる。

でも実際は酷い詐欺扱いで、物凄い逆風の中で耐えて来たんだよな。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:40:48.42ID:xMd2FUph
18くらいで買い集めてた奴がまた一気に落とすだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:40:54.56ID:EllzV+Vw
18以下回転くん「一回リバるぞおおおおお負けてるやつ今すぐ買えええええええ」
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:41:15.03ID:E/XlVQal
>>85
クソコインかどうかは分からんが
VIPSってのが控えてる
2018/04/01(日) 01:41:35.04ID:sqvfEUXi
>>91
200万とかの時代だったからほんとに億が動いてたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況