CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519177337/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ74
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159772/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ75
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/31(土) 20:00:32.10ID:bP+WeqV8
954承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:25:03.05ID:itgNdq9K 窓開けてると黄砂と花粉で部屋中ザラザラにならない?
955承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:26:01.51ID:vlA2EKkr 風がそこそこ強い日に窓を開けてればいつでもそんなもんじゃ
956承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:28:11.10ID:itgNdq9K でも窓開けたい何か対策ない?
959承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:50:41.27ID:DwSZVa2o960承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:27:36.07ID:pM6emXJW >>930
XVGがBTCよりエグい下げを続けてるのはそのあたりが理由か
XVGがBTCよりエグい下げを続けてるのはそのあたりが理由か
961承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:29:12.75ID:briCvDoD 採掘難易度が急上昇したから価格が高騰したってこと?
962承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:32:14.16ID:+HNLkgKa 価格高騰はどこぞと提携して決済に使われるかもよの噂だったと思うが。
963承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:34:09.97ID:p3EK7yD9 21円のはうちの使用量だとそんなに悔やまなくてよかった
マイニングフラットの人もうだめだろ
マイニングフラットの人もうだめだろ
964承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:36:35.39ID:5qFDeVR1 うち東ガスで月7万だから21円だと5000円ぐらい下がるのはでかい。
967承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:02:15.27ID:VRN5vJy7 マイニングとやらを知り、自分のPCゲーム用だからマシなグラボつんだよな、とナイスハッシュを入れてみたら…
一日62円とか残念な結果になり終了。
みんながんばってくれ。
尊敬してる。
一日62円とか残念な結果になり終了。
みんながんばってくれ。
尊敬してる。
970承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:06:13.05ID:Abs4H/qg マッチいや、グラボ売りの中年が急増中
971承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:07:48.37ID:AvULfV/D 最後はグラボ燃やして死ぬのか
974承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:34:50.02ID:+IebkFJv グラボが今の半値でもやらんわ
975草太郎
2018/04/05(木) 12:34:58.79ID:PeWiiQzM フフフ、、
掘ってた草に値段がつきました、、
つぼみ価格ですが、、成長が楽しみであります、、
掘ってた草に値段がつきました、、
つぼみ価格ですが、、成長が楽しみであります、、
976承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:35:11.25ID:p3EK7yD9 GOX売りいつ終わるんだ…
978承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:52:07.58ID:jkYrf18M Antminer E3って1080tiより安いんだな
これはスレ民買いまくりだろ
これはスレ民買いまくりだろ
979承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:43:15.34ID:8pmlKGsi なぜ安いのか…それを考えられない人は脳死ハッシュでどうぞ
980承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:13:41.41ID:4GVwumKj SHA256を採用してる草を掘るんだよ
981承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:26:31.39ID:3GMOzNTR shippingがJUL 31とかになってるけど3ヶ月後文鎮になってなかったらええね
982承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:39:03.53ID:jKcPRoZg いくら安くても3ヶ月待って180mh/sとか微妙
しかも対asicハードフォークorPOSの可能性もあるのに
しかも対asicハードフォークorPOSの可能性もあるのに
983承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:18:15.79ID:G7nnTvND マネックスがコインチェック買収を確定したらしいね
984承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:44:42.01ID:NYAQyaqW マネックスに口座持ってればそのまま取引できるようになるのか
985承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:17:18.83ID:7flZ0e5u SBIに握りつぶされそう
986承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:40:07.09ID:lFUd/WWI なんか随分前50コアとかのコードネーム
ダークナイトだった記憶あるわ
ビクトリセブンなんかなあ
仕様とか名前やんか後付けでどうにでも持っていけるわな
ダークナイトだった記憶あるわ
ビクトリセブンなんかなあ
仕様とか名前やんか後付けでどうにでも持っていけるわな
987承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:54:37.45ID:cPUNrYDH 漫画村、今度は利用者のパソコンやスマホを仮想通貨"強制マイニング"に使用し荒稼ぎか
http://blogos.com/article/288383/
漫画村にアクセスすると強制的に仮想通貨のマイニングされるらしいから気をつけろよ
http://blogos.com/article/288383/
漫画村にアクセスすると強制的に仮想通貨のマイニングされるらしいから気をつけろよ
988承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:58:38.15ID:nhB3NBxK 今頃言ってるのか、みんな知ってるだろ情報古すぎ
989承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:27:25.38ID:ggfdEr9X 今日来たばっかりなんじゃないかな
正義感だけでやってきた感じ
正義感だけでやってきた感じ
991承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:29:20.03ID:3cOnnwd1 ツルハシに2500w、人間様の生活用に500wで、月2000kw越えてるからめっちょ変わるわ。
992承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:00:11.02ID:MgBxZjmW 鴉は強烈な雷落ちたのに一瞬で戻したのか サポートガチガチ系
993承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:22:23.76ID:VX3KX0IT 漫画村なんか行かなくても24時間マイニングしている俺らは一体どうすれば・・・
994草太郎
2018/04/05(木) 19:38:10.71ID:PeWiiQzM マイニング奴隷、、世界には子供奴隷もいます、、
このスレで学びました、、感謝感謝です、、
草奴隷もいます、、
しかし、、いつかはマスター、、
マイニング草マスターになるわけです、、
水マイナー、火マイナー、草マイナー、、
このスレで学びました、、感謝感謝です、、
草奴隷もいます、、
しかし、、いつかはマスター、、
マイニング草マスターになるわけです、、
水マイナー、火マイナー、草マイナー、、
995承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:44:46.67ID:7flZ0e5u 太郎さんちでオフ会するの諦めてないから
996草太郎
2018/04/05(木) 19:46:07.92ID:PeWiiQzM GTXとRXはリグの印、、
24時間掘れますか?
ツルハシ、ツルハシ、、
ぼくらのリグちゃん、、
脳死マイナー、、草マイナー、、
ジャパニーズ、、プロマイナー、、
瞳のコインは、、0サトシのコイン、、
億り人までムーンしませんか、、?
24時間掘れますか?
ツルハシ、ツルハシ、、
ぼくらのリグちゃん、、
脳死マイナー、、草マイナー、、
ジャパニーズ、、プロマイナー、、
瞳のコインは、、0サトシのコイン、、
億り人までムーンしませんか、、?
997承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:53:17.34ID:LvXAzG+9 あの970キチガイいなくなったんだ
998承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:56:28.04ID:M4w0rhgP1000承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:14:01.24ID:p3EK7yD9 1000なら鳩出荷
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 13分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 13分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない