CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519177337/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ74
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159772/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/31(土) 20:00:32.10ID:bP+WeqV8
358承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:57:22.16ID:SozvF8EG マイニングの収入をETHにしてたらなんと赤字になった
359承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:15:36.43ID:b4kxwsju イーサは一時期18万だったな
2割ぐらいか
2割ぐらいか
360承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:24:28.49ID:sAWOUOHG イーサもこんなんだし1070売って1080にした方がいいかな
361承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:26:08.08ID:Js4tm+4X362承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:32:09.70ID:zLG1NKvp 未だにチューハイの宣伝無償で手伝ってるとかどれだけアルコールに助けられているんだよw
364承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:36:17.58ID:4n8IQq86 暖かくなってくるこの時期こそ水冷おじさんの出番だと思うんだけどもう止めたのかな?
365承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:38:05.18ID:Js4tm+4X STZ飲めんわ
あれ、苦くないか?
FPSやってるからたまにしか飲まないが
飲むならビールかウイスキーやな
ETN祭り乗れた人は結構いたと思うが
みんなどんくらいの手取りだったんだ?
ここにリーク前に海外フォーラムで見かけて掘ってて
200万アベくらいだったが
俺でこんなだったから他はもっとやばかったんだろうなと思ってんだが
てかワイ先輩って俺の事なんか
電気の話とかメカ的話とか、車とか多趣味だから
登場人物の中に入ってるんかなぁとかは思ってたが
あれ、苦くないか?
FPSやってるからたまにしか飲まないが
飲むならビールかウイスキーやな
ETN祭り乗れた人は結構いたと思うが
みんなどんくらいの手取りだったんだ?
ここにリーク前に海外フォーラムで見かけて掘ってて
200万アベくらいだったが
俺でこんなだったから他はもっとやばかったんだろうなと思ってんだが
てかワイ先輩って俺の事なんか
電気の話とかメカ的話とか、車とか多趣味だから
登場人物の中に入ってるんかなぁとかは思ってたが
366借金草太郎
2018/04/02(月) 13:44:37.86ID:lpKftzd+ 実はマイニングのしすぎで体調がわるく、、STZからFZGに変わってるのは、、お尻にチャック案件なんですよね、、
MTIという草をほってます、、
レイアー2LEV2でほれてマスターノードがあってPoSも出来ちゃう、、けど0サトシなわけで、、
くる、、
ビットコインモンスターが、、
あ、、
MTIという草をほってます、、
レイアー2LEV2でほれてマスターノードがあってPoSも出来ちゃう、、けど0サトシなわけで、、
くる、、
ビットコインモンスターが、、
あ、、
367承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:45:22.26ID:6qzKgMpJ いや、ワイ先輩の元祖はワイやで!
贋物に注意してくんろ。
贋物に注意してくんろ。
368借金草太郎
2018/04/02(月) 13:48:07.67ID:lpKftzd+ ワイ先輩は、、
マイニングは盆栽、、
ETNをこの板でかいた、、
初心者にも優しい、、
vegaのセットアップ方法を丁寧にまとめた、、
手がかりはこんなところですかね、、
マイニングは盆栽、、
ETNをこの板でかいた、、
初心者にも優しい、、
vegaのセットアップ方法を丁寧にまとめた、、
手がかりはこんなところですかね、、
369承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:50:04.52ID:YMmp4kg5 水冷おじさんは速攻で水漏れしたとか癌で入院したとか
奥さんにキレられたとか都市伝説化してるな
奥さんにキレられたとか都市伝説化してるな
370承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:50:29.16ID:6qzKgMpJ ワイはピジョンコイン掘って毎日STZ風呂に入ってるで!
niceも来ないしめっちゃ儲かるやで。
niceも来ないしめっちゃ儲かるやで。
371承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:55:11.08ID:sAWOUOHG STZは総称で私はお墨付きチューハイの果汁が多いやつ
STZは高級品やで
STZは高級品やで
372承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:02:45.93ID:Js4tm+4X すまんな、日頃普通にワイって使うからここでも使ってしまうんや
あの水冷は綺麗やしカッコよかったけどな
メインPC80ti2枚水冷やけど
やっぱり4枚には負けるわ
ちなみに最近は普通に掘ってるけど
もはや儲け度外視で
来年再来年上がってたらいいなぁ
くらいで掘ってるわ
G20が市場規模がまだ小さいとか言ってるくらいだし
まだって事は上がるやろって明るい方向で考えてるわw
あの水冷は綺麗やしカッコよかったけどな
メインPC80ti2枚水冷やけど
やっぱり4枚には負けるわ
ちなみに最近は普通に掘ってるけど
もはや儲け度外視で
来年再来年上がってたらいいなぁ
くらいで掘ってるわ
G20が市場規模がまだ小さいとか言ってるくらいだし
まだって事は上がるやろって明るい方向で考えてるわw
373借金草太郎
2018/04/02(月) 14:08:46.36ID:lpKftzd+ ワイ先輩の気がします、、
いつもお世話になっております、、
いわゆる、、今流行りのナンジェイ語なのかと、、
思ってました、、
ナンジェイコインも流行ってるようですね、、
いつもお世話になっております、、
いわゆる、、今流行りのナンジェイ語なのかと、、
思ってました、、
ナンジェイコインも流行ってるようですね、、
374承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:34:15.00ID:HnW8uUEB 水冷にはロマンがあるよ。俺も好きだよ。
でもコスパが大事なマイニングには不向きだよなw
まるごと沈めてってのは誰かチャレンジしたんだっけ?
でもコスパが大事なマイニングには不向きだよなw
まるごと沈めてってのは誰かチャレンジしたんだっけ?
375承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:47:43.76ID:sLdcyj+x CC騒動の時、ゲームPCでマイニングしてみたら凄く儲かったからこれは行けると思って
アコム多数に借金200万してリグ2台構築した、その直後から減り始め
今じゃ単なる負債生産機になり果てた
毎月10万の返済を2年続けるのが辛い
アコム多数に借金200万してリグ2台構築した、その直後から減り始め
今じゃ単なる負債生産機になり果てた
毎月10万の返済を2年続けるのが辛い
376承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:50:53.28ID:AgeMZybI 偽もんやでそいつ
377承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:51:07.93ID:sHUL30uH CC騒動の時に始めるって
馬鹿丸出しじゃん
馬鹿丸出しじゃん
378承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:55:31.35ID:nbMvlUzO 丸ごと沈めるのは国の機関でやってたな。
最終的には海水で循環させたいって言ってた気がする。
グラボ付きもできるだろうけどI/F部分のガードがなかなか難しそうだ
http://ascii.jp/elem/000/001/435/1435161/index-3.html
最終的には海水で循環させたいって言ってた気がする。
グラボ付きもできるだろうけどI/F部分のガードがなかなか難しそうだ
http://ascii.jp/elem/000/001/435/1435161/index-3.html
379承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:04:35.33ID:sAWOUOHG 鳩ゼロ草じゃないか。。ネタで少し割り当てたけどうまい棒も買えねぇ…
380承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:12:03.18ID:sLdcyj+x 今凄い反省してるよ
フジTVの時も、堀江騒動で株を始め、ホリエモンに巻き込まれて、数百万の大損と借金したしな
2017年初めにやっと400万の負債を返し終わって心機一転したらまたこれか
俺は、余り向いていないのかもな、人として生きることが・・・
人間を続けるのが辛いわ
フジTVの時も、堀江騒動で株を始め、ホリエモンに巻き込まれて、数百万の大損と借金したしな
2017年初めにやっと400万の負債を返し終わって心機一転したらまたこれか
俺は、余り向いていないのかもな、人として生きることが・・・
人間を続けるのが辛いわ
381承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:17:41.55ID:NbG+v7hs 負債上等でそんだけ戦えるならもっと単純なギャンブルやれよ
そのほうが絶対向いてる
そのほうが絶対向いてる
382承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:25:14.46ID:uqk15h0D マイニングはグラボ売ればトントンかちょい損で逃げれるでしょ
383承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:27:42.72ID:sAWOUOHG ネタじゃなかったのか…
何というかどちらも普通の人間として生きることから逆に抜け出す行いの様な気がするんだけど
やるなら余裕資金でやろう
借金太郎はカイジ枠やで
何というかどちらも普通の人間として生きることから逆に抜け出す行いの様な気がするんだけど
やるなら余裕資金でやろう
借金太郎はカイジ枠やで
384承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:35:00.86ID:sLdcyj+x グラボ売ろうと思ったけど、オク手数料とか考えると半額ぐらいでしか売れんから売ったら負けだと思ってる
また、これからまたマイニングが来るんじゃないかっていう気がして売れない
人生掛けて1080ti16枚のリグ2台組み上げた力作だし、何とかして返り咲きたい
せめて、月10万ぐらい儲けが出ればよいのだけどな
今は、電気代も稼げないし、冷房代も掛かるから、素直にコイン買った方が安いな
また、これからまたマイニングが来るんじゃないかっていう気がして売れない
人生掛けて1080ti16枚のリグ2台組み上げた力作だし、何とかして返り咲きたい
せめて、月10万ぐらい儲けが出ればよいのだけどな
今は、電気代も稼げないし、冷房代も掛かるから、素直にコイン買った方が安いな
385承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:41:01.49ID:uqk15h0D もう2代目借金リグ太郎襲名していいよw
386承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:43:16.33ID:sAWOUOHG それで電気代を稼げないとかエアマイナーか一発狙いの草掘っといて儲からないとか言ってるとしか思えないな
実話なら不勉強すぎる
実話なら不勉強すぎる
387承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:43:45.16ID:9LwUO4LU 電気代が収益を上回ってる状態で掘り続ける奴は脳に障害があると思ってる
388承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:44:44.04ID:sAWOUOHG 借金リグ太郎は外的要因が無ければ勝ち組だから一緒にするのはどうかな。。
389承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:50:42.13ID:AgeMZybI アフィ太郎の地力は三代よりはあるやろ。
足りひんのは経験やろうな
足りひんのは経験やろうな
390承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:52:28.41ID:uqk15h0D サラ金で借金して始めるのがあり得ない
取引所に換金以外で放置してるのもあり得ない
夏場のことを想定なしでリグ組むのもあり得ない
色々あり得んよね
取引所に換金以外で放置してるのもあり得ない
夏場のことを想定なしでリグ組むのもあり得ない
色々あり得んよね
391草太郎
2018/04/02(月) 15:52:46.33ID:lpKftzd+ 2万STZの借金、、恐れいります、、
この状況で、、僕はまだまだだな、、
真の借金リグ太郎は貴方です、、
この状況で、、僕はまだまだだな、、
真の借金リグ太郎は貴方です、、
392承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:53:43.12ID:9LwUO4LU 一番悲惨なのはLooopのマイニングプラン大容量契約して赤字になってる奴だろうな
最早ギャグレベルなんで自虐本として出版して利益出すべき
最早ギャグレベルなんで自虐本として出版して利益出すべき
393草太郎
2018/04/02(月) 15:57:57.34ID:lpKftzd+ Gos.cxです、、香ばしい草に夢を、、託すなら、、
うんめぇ、、草は無いかな、、
うんめぇ、、草は無いかな、、
396承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:00:16.29ID:oAr5rysS ルーピーの舞忍愚フラットなら解約すればええってワイ先輩が
397承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:01:35.17ID:jgcjFj8c 解除料ないしね
398承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:01:53.98ID:CC/3HPbG 2台のリグでマイニングに人生かけるとは(´・ω・`)
人生かけるなら借金してでもロシア辺りで数千台のASICで工場作るべき(´・ω・`)
人生かけるなら借金してでもロシア辺りで数千台のASICで工場作るべき(´・ω・`)
399草太郎
2018/04/02(月) 16:02:10.38ID:lpKftzd+ 借金リグちゃんの為に有益な、、
お口にチャック情報を教えてあげたいけど、、
ロクな情報が、、無い、、
お口にチャック情報を教えてあげたいけど、、
ロクな情報が、、無い、、
400承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:04:53.09ID:NbG+v7hs 1080ti16枚って大容量契約してんのか
一般家庭ならどんだけでけー家だよって感じだが
一般家庭ならどんだけでけー家だよって感じだが
401承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:08:56.82ID:uqk15h0D 新入社員が入ってきて先輩になった借金太郎ちゃんw
402承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:12:02.82ID:oAr5rysS RX580Xとか末尾Xシリーズが出て来てなんと従来の5%ぶっちぎり性能アップして旧世代RADEONは全てオワコンになるらしい。
捨て値でも値段が付くうちにハドオフに持っていくんだ!
捨て値でも値段が付くうちにハドオフに持っていくんだ!
403承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:15:20.93ID:nbMvlUzO 一応1080tiでもレベル絞れば1枚200W程度だから、
一機 3200W 2機でも 6400W なわけだから 他に大したことしてなければ
他の家電もろもろあっても30A契約で問題ないと思うぞ。
だだブレーカー違うコンセントから引いてくる方が面倒そうだが
一機 3200W 2機でも 6400W なわけだから 他に大したことしてなければ
他の家電もろもろあっても30A契約で問題ないと思うぞ。
だだブレーカー違うコンセントから引いてくる方が面倒そうだが
404承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:26:43.66ID:QYUIhgPH Mining ExpertとethOSでGeforceの多積して13枚が認識の限界だったな
405承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:02:29.75ID:sAWOUOHG 鳩かなり掘れる。爆益来るか?
406承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:05:19.03ID:3EdRXCDy >>201
47死ってnyだっけ?
47死ってnyだっけ?
407承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:17:29.91ID:kfSajrn6 鳩はx16rの改善やってみたというだけで期待薄すぎに思うんだが…
その割にほってる人も多すぎるし、旨みなさそう
まあ何が起こるかわからんけどな
その割にほってる人も多すぎるし、旨みなさそう
まあ何が起こるかわからんけどな
408承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:21:24.48ID:sAWOUOHG 鳩次のdiffが40%位になる予定で掘るなら待ったほうが良い感あるし上場もわからん… とりあえず1万枚位持っとこうかな
409承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:50:27.61ID:DqNW89qE 試掘にとどめておいてほんとよかったわ
新型GPU出たら更新する程度にしとこ
新型GPU出たら更新する程度にしとこ
410承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:07:49.33ID:5A1gizjQ やっと静音にこだわってた
本当のおれに戻れる
今まで騒音によく耐えれたものだ
利益あってこそのマイニングだったからな
本当のおれに戻れる
今まで騒音によく耐えれたものだ
利益あってこそのマイニングだったからな
411承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:09:50.67ID:EmTurbZ8 マイ度
414承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:25:21.93ID:MQLQn/cQ オマンコイン掘ったら最高だな
もうチャック壊れてダダ漏れや
もうチャック壊れてダダ漏れや
415承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:43:02.49ID:vcGTogDo マイニングを小遣い稼ぎ程度と思ってやってた層と
人生賭けてた層の温度差がちょっと面白い
人生賭けてた層の温度差がちょっと面白い
416承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:47:44.18ID:zHBOPPEc nhで1080の報酬が1日1000円とかあったしすごい時代だった。かなり昔に思えてくる。
417承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:48:21.91ID:FLIEyDhb DMMとか施設まで作っちゃってどうしてんだろ
418承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:53:10.75ID:qId1Kvjj 人生賭けるなら最低でもムーアの法則位は知っておくべきだと思うの…
419承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:57:32.13ID:3ocP58b2 リグとソーラーパネル積んだコンテナを宇宙に飛ばしてマイニングとかどう?
電源コストかからないから採掘分は丸儲け。
電源コストかからないから採掘分は丸儲け。
420承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:59:19.26ID:j0lxvzfu 古いゲフォをフルグラフィックカードに変換とかの記事見たけど、これどういう意味なんだ?
423承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:02:34.71ID:wflU5GSw 1000番台はリネームないでしょ
424承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:12:08.66ID:DqNW89qE nVidiaが新型リリース遅らせて自分らで掘ってるからDiff上昇してるんだろう
Radeonが頑張ってくれないことにはマイナーはどうにもならんね
Radeonが頑張ってくれないことにはマイナーはどうにもならんね
425承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:13:21.60ID:zHBOPPEc AMDは掘ってないソースくれ
426承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:13:29.27ID:TZCxNvCY BIOS書き換えてヤフオクに流すんだよ
もちろん詐欺なんだけどさ
もちろん詐欺なんだけどさ
427承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:16:46.13ID:fOSo0Bws 企業でやっているところは
電気会社と大口契約で
安くやっているんじゃないの?
電気会社と大口契約で
安くやっているんじゃないの?
428承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:21:50.09ID:ryXj22Tp ドル円のスキャルピングEAを公開しております。
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
429承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:28:30.60ID:TZCxNvCY430承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:30:33.53ID:AVMnWw5Q 1050*4で170円ぐらいの収入や(´・ω・`)
1080を注文してるけど、もうやめようかな(´・ω・`)
1080を注文してるけど、もうやめようかな(´・ω・`)
431承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:30:51.50ID:wflU5GSw むしろAMDこそ選別落ちのGPUとかで掘ってそう
433承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:38:27.21ID:7iF8DvQ1 まだ掘ってるやつおるんか?
わいは電気代引くと完全に赤字だから掘ってない
わいは電気代引くと完全に赤字だから掘ってない
434承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:39:43.29ID:AVMnWw5Q 遊びで続けてるけど
435承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:40:59.04ID:zHBOPPEc 1050で黒字が居たり1080tiで赤字だったり面白いな
436承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:43:43.93ID:7iF8DvQ1 わいは1080tiで赤字や。もともと電気代高いのも有るけど、色々プール変えても換金ギャップとか色々含めてほぼ赤字や。まだ1070とかはプラスなんかな
437承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:43:47.55ID:AVMnWw5Q 報酬はアルトにして長期ガチホしてれば
仮想通貨が終わらなければトントン以上になるはずや(´・ω・`)
仮想通貨が終わらなければトントン以上になるはずや(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:46:09.31ID:zHBOPPEc 正直gtx1000シリーズで赤字と言われるとpl100なのか?と思う
439承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:47:33.15ID:Fmy57RPy そういや偽の今月の返済が滞ってるわけだが、夜逃げ準備?
440承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:49:28.70ID:W+yLRMZm どっちみち脳死ハッシュ使ってる奴もう居ないからどうでもいい
441承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:51:05.90ID:CC/3HPbG リグは盆栽やぞ(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:52:44.99ID:Pl2nWizX ファンの音が静かになっただけなのに
静寂の世界に感じる
慣れってこわいな
静寂の世界に感じる
慣れってこわいな
443承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:00:25.19ID:8IaXasEt 明日は夏日らしい
もう無理だわ
もう無理だわ
444草太郎
2018/04/02(月) 21:00:56.48ID:lpKftzd+ ALPSいいコインですね、、マスターノードあり、、
大人気、、これは、、夢、、
0草コインには夢コイン、、
儲けられなくても、、あはは草コインだから、、
仕方ないか、、赤ちゃんは一日中泣いたり笑ったり、、僕は酒で感情を忘れてしまったのかも、、
掘ってニッコリ、、
大人気、、これは、、夢、、
0草コインには夢コイン、、
儲けられなくても、、あはは草コインだから、、
仕方ないか、、赤ちゃんは一日中泣いたり笑ったり、、僕は酒で感情を忘れてしまったのかも、、
掘ってニッコリ、、
445承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:03:16.32ID:E5mnq4Ac 太郎さん、何かいいの見つけてきてくださいよ
446承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:03:36.25ID:j0lxvzfu ここも脳死ハッシュ減っていい感じの内容になってきたね
なんだかんだ海外フォーラム組は掘ってる通貨はみんな同じようなもんなんだな
なんだかんだ海外フォーラム組は掘ってる通貨はみんな同じようなもんなんだな
447承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:05:36.48ID:YMmp4kg5 普通に相場反転する波動を感じる
本番5月から灼熱の採掘ロードが始まる
本番5月から灼熱の採掘ロードが始まる
448承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:05:52.75ID:zHBOPPEc 電気代の2倍程度の堀高ではいずれジリ貧。座して死を待つくらいなら草喰らえですか。
449承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:08:29.25ID:W19Vhv44 さっさとグラボ売れってことだよ
間違いない
間違いない
450草太郎
2018/04/02(月) 21:13:02.17ID:lpKftzd+ その通りですね、、雑草だって、、花咲かせたいわかで、、借金マイナーだって、、花咲かせたいわけです、、大切なのは、、草でしょ?
マイニングは、、爆発だ、、
自分の中に草を持て、、
今日の私の草掘力は、、
100MTIです、、
誰も掘らない、、
掘られちゃいけない、、
ビットコインモンスター掘るマイナーが増えてる、、
マイニングは、、爆発だ、、
自分の中に草を持て、、
今日の私の草掘力は、、
100MTIです、、
誰も掘らない、、
掘られちゃいけない、、
ビットコインモンスター掘るマイナーが増えてる、、
451承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:21:03.29ID:aeEaw87p 反転の波動確かに感じる
自分はコインの原価が長期サポートラインと一致すると思うので楽観視してるよ
採算取れない人からリグ止めてdiff伸びなかったり下がったりするから
これ以上相場が下がるならコイン自体の掘れ高が増えていくよ
自分はコインの原価が長期サポートラインと一致すると思うので楽観視してるよ
採算取れない人からリグ止めてdiff伸びなかったり下がったりするから
これ以上相場が下がるならコイン自体の掘れ高が増えていくよ
452承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:25:24.53ID:yqYkizFo とりあえず帰宅したら灼熱地獄だった。。
窓少し開けて換気扇回してるのに…
仕方ないからpl50道を極めてくる
窓少し開けて換気扇回してるのに…
仕方ないからpl50道を極めてくる
453承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:25:35.14ID:Pl2nWizX 今後掘れ高は上がらず
仮想通貨の産地が電気代安い国に移動していくだけだと思うけどな
日本の名産品にはならないことは確実だが
仮想通貨の産地が電気代安い国に移動していくだけだと思うけどな
日本の名産品にはならないことは確実だが
454承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:28:22.12ID:qId1Kvjj 電磁波おじさんをしばらく見かけないと思ったら
今度は波動おじさんが湧き始めてるのか
オカルトを信じたくなるような気持ちはわかるけど…
今度は波動おじさんが湧き始めてるのか
オカルトを信じたくなるような気持ちはわかるけど…
455承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:28:57.18ID:dQMUCFau >>400
60Aで行けるはず。俺ん家が1080tiを6枚、1080を6枚の合計12枚を7台のPCに分散した上でCPU掘りも併用
その上でASICを1台動かしてて、冷房常時オンでもまだ1000W以上の余裕がある。
60Aで行けるはず。俺ん家が1080tiを6枚、1080を6枚の合計12枚を7台のPCに分散した上でCPU掘りも併用
その上でASICを1台動かしてて、冷房常時オンでもまだ1000W以上の余裕がある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?