【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf 「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/ 【スレ立てについて】
次スレは
>>900 建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
>>950 ※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/ トレ転するにはセリクラ位しかチャンス無かったんだが、こんな所で行ったり来たりしてると
もう勢い良く下げれないからビットコイン終了確定だな
>>236 だね
底が固いの分かったから底ロングしといて良かった
セリクラ、セリクラってうるさいけど、焦って狼狽売りするような現物持ちやロンガーがほとんど市場に残ってないから起きようがないのでは?
大口が上げてもついていくイナゴがいないのは明白だし。
ドテン全力ロングや!
超大口が上方向に転換目指してる
ほんま簡単やな
ここから20万位上げるんやろ?www
>>201 じゃなんでおまえはここにいるんだ
資産を溶かしにきたとか言うのはなしな
はよいつもみたいな分速10万上げかませやwwwwwwwwwwww
レンジが80万台から70万台に変わっただけって可能性もあるんだよな。ならここらへんずっとヨコヨコして上がれない
>>248 慌てるな。ドカンしたらまたさっきみたいに戻ってしまう。
下げてることより取引量の少なさが悲しいわ
たまに値動きあっても一方的過ぎて…
>>217 バブルが弾けて落ち着いてから参入した身だけど
皆が皆億りにきてるわけじゃないから
あれが万人に受けるわけじゃないよ
弱いな。今回は素直に上げない予感がするが、どうなんだろうな。
0474 承認済み名無しさん 2018/03/31 00:46:10
ビットバンクトレードから通知来た
BTCFX0406が急騰しています。
-----------------------------------------
BTCFX0330: 現在価格$6,808.30 変動$+75.24 (1.12%)
BTCFX0406: 現在価格$6,757.51 変動$+213.84 (3.27%)
BTCFX0629: 現在価格$5,100.00 変動$-216.26 (-4.07%)
-----------------------------------------
※ 2018-03-30 07:07:01 現在
馬鹿じゃないの
ビットバンクトレードこんなんしてるんだぞ、アホか
>>258 おれはアタマいいよ
養分ではないのである
15分足見るとすげえ綺麗だね
大口の強引な売りがない状態がこれなら希望が持てるがどうなるか
昨日の6600付近の殴り合いはトラウマレベルだろ
潰したい奴と潰されたくない大口がいることだけはよくわかった
もうギャンブラーしかいないから頭悪いのは当然だろw
亀田戦じゃないんだから、くどい。しつこい演出
おまけに鯖フリーズwww
間抜けもいいところwww
もともとギャンブラーしかいないし。
ツイッターのインフルエンサーとかもそうやん。
学生投資家とか名乗ってる奴は、昔だったらパチンカスだっただろ。
>>267
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ カズマックス :::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / お前ら本当に下手だな
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < お金は拾う物
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ 俺の弟子になれカス
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
ttps://twitter.com/kazmax_83/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/ >>252 貯金入れて全力してるからはやく上げて出金させて欲しいんだわ
嫁にバレたら殺されちまう!
>>271
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ カズマックス :::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / お前は本当に馬鹿だな
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < お金は拾う物
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ 俺の弟子になれカス
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
ttps://twitter.com/kazmax_83/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/ ちょっとずつ、上目線が増えて来たな。
乖離も+になってるしな
あー、イライラしてモニターぶっ壊したくなるwww
こういうのがウケると思っているBFってところかwww
サーバに負荷をかけているのはBF自身www 間抜けめwww
くだらねぇ
今回はいくらで売ったらいいのけ?
90万位までもっていくんか?
おは無風(・ω・)
夜中底割りに行ったけど、跳ね返された感じか?
>>251 スゲー70いったー!
年末にはまじで100行くんじゃねー?
という感じだったな。
12月頭にボーナス砲だなんだと煽って240万一気にいったけど、あれはお祭り的に上がってボラもひどくて万単位で駆け上がったからノーカンに近いよね。
今の上げかたが適正じゃないか?
ビットフライヤー殺すぞマジで
アホみたいな買いいれやがって
殺すぞ
はやく上げろや
何チンタラしてるねん
最低月曜日までには上げとけよ
馬鹿が
ささっと買えよ馬鹿
アホロングは全員ロスカ食らえ馬鹿
>>283 20万円代で3枚買ってたから、含み益が増えていくだけで夢があったわ。
200万円では売却できず、
結局111万円という中途半端な数字で売っちゃった。
夕方までこれだなw
行ったり来たりして
昨日も数時間だったし
4月1日日曜イースターなるほど
そこでエイプリルフールだと日本人は買えないわな
15分足ダブルボトムからのミニ上昇チャネル崩れたらあれやな
2月の安値見えてくるやん
余裕で上がるだろwww
200万おじ軍団は買っとけよwww100万じゃなくて今買わないとバカだろw
ふぁーーー
だから10万のカチ上げしないと待ってるやつは買わないんだから大口どもはよしろ
今宇宙人としゃべってるけどコイツラも今が買いっていってるぞ
>>296 上げはひたすら押し目掴んで待つしかないよ
下げは「あ、下がりそう」で入れば下がる事が多いけど、上げは唐突な大口の大量買いから始まるから初動は取れない
下降ラインぴっったりで揉みはじめるのな
基本的には素直でいい子なんだよクソコインちゃんは
ちょっと人の都合に流されやすすぎるってだけで
やはり素直には行かせてくれないか。
昨日も一時的な上げやったし、まだどちらに行くかわからん。
>>314 ありがとう
上がり始めてからじゃ遅いよね、注文通らないし、叩き落とされることも多いし
下げは多少遅れてinしても余裕なのに
734ショート損切りしたわ
今度カチ上げることあったらそのときに損益回収して引退します
-三万泣きそう
おはぎゃあああ
さすがにショート焼かれなかったけど
70万のところでロングも出来なかった
難しいなあ
1時間足MAに抵抗されてるやん
上げるにしても大口の買いか一旦下がらないと上がれないっぽ
ビットコインカチ上げたとき瞬時に知らせてくれるアプリとか知りませんか?
>>331 コイン相場、でアラート入れたら?割と早いよ
>>326 だねえ
絶賛上昇トレンド中の急騰なら信頼性も上がるけど
逆に上昇トレンド中の急落は見てから掴んでも遅い(押し目買いが強いから即反発する)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています