【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf 「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/ 【スレ立てについて】
次スレは
>>900 建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
>>950 ※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/ てかbfさあストップこんなに滑らせんならストップ発動する迄にキャンセルさせろや
>>128 読み間違えたわ
そうか
儲けられるといいな。
だから言ったのに
明らかだったろ出来高見ろよな
前回の下げの後出来高だったら62→140だぞ
今回はダブルボトムにもなる
まだまだ!!!!
780000を抜かねば認めんぞ!!!
7000超えても7300で止まってダブルトップでしたがあるからな
そっから落ちて行くプランが一番濃厚だと思ってるが
段々上値が下がってるのかな
やっぱ下げトレンドって雰囲気あるね
>>141 それ俺のストップ滑りじゃん返して!!
74にストップいれてたの!!
これ仕掛けたのともやんだろbotの時間がズレてるのに気づいてない
>>147 一瞬でプラス乖離になってたんでつい
73.8で放流しましたのでお納めください
もし今日、反転しないなら本格的に下目線になるな
それこそ40万とか30万の世界
ダブルボトムでこの弱さ
こりゃダメだ
アルトついてこないし
胡散臭い板になってきたな
普通の人はもう関わらないだろ
こんな何もないのにトレ転できるわけないじゃん
あっと驚くような良いニュースか総悲観になるほど強烈な下げがないとズルズル下がって終わるだけ
どおじでや!!!
1週間前は200万行くとか言ってたやろ!!!!
俺が間違ってるのか?
誰がどうみても、今日の夜
セリクラくるよ。
やっぱロスカフラッシュにスワップがうまいザイフだわー
ストップずれまくりストップ値過ぎたらキャンセルしても数分後に発動するBFwww
約定する迄ならキャンセル受け付けろよクソが
いい加減ビットバンクトレードのニュース広まれよ、あれ酷いやろ
みんな拾っては投げを繰り返して53万くらいまでいくんだろうな
土日で700000うろついて
月曜で650000をたたき割る
かんたんや!
日足のデッドライン割れちゃってるから81万くらいまで上げないと無理
ゆっくりできない糞コインさんはせいっさいなのぜ”!!ぷくっー!!!わからったらはやくあがるのぜ!!!
ビットコインが55万ならアルトやばいな
モナコインとか100円くらいか?
劇的な変化もなく5万下がって3万戻しを繰り返して40万くらいまでいきそう。
高騰する仮想通貨を買うための送金需要がきえて
高い送金手数料のコインだけが残ったんや
ようやくみんな気づいたんやな
ビットコインの秘密に
8時間足 底値付近で2本 ヒゲが揃って割れなければ過去のチャートと同じで上に向かう傾向が雰囲気似てる
トレ転の可能性ある
LISK すげえな何が起きてんのこれ?3日くらいで約半額じゃん
悪いけれど、みんな、チャートを見つめ過ぎて頭がちょっと変になってない?
セリクラだの、昇竜拳だの、底だの。
一歩引いて、冷静にここ数ヶ月のチャートを見つめれば、昨年の末市場に
急激に流入したライト層の資金が引き上げられて、昨年末の急騰前の水準へ
回帰しつつある、としか見えないと思うんだけど?
どおじてあがらないのぜええええええええええええええええ
ダブルボトムで上がるって考え方もありえるな。
まあ、わからん
https://i.imgur.com/6PDHCbU.jpg 2017年から続くサポートラインだからここ割れるとマジで仮想通貨暗黒時代突入
リスク一時期3000超えてたよな
>>96 あんなんがセリクラ?
ふつうにリバなしでおちちだけじゃん
リスクはやばかったが
俺は献上
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
割れたら切れば良いだけ
多分 割らないと思う
トレ転です
>>103 セリリとクララの穴堀り対決
よーい どん♪
仮想通貨全体に値段が下がっていることも市場を冷やしているけれど、
値動きが小さくなっていることも悪材料になっている。
確かに、昨日とか大きく値が動いたけれども、昨年末の熱狂を呼び込んだ時の
値動きには程遠い。
これでは、素人が市場に参加する意欲が湧いてこない。
素人が参加してくれないと、こういう市場は、旨味が出てこない。
昨日の段階では8時間足の下ヒゲが底値で1本しか、なかったので まだ買うの早いかなと思ってたから 今回の2本揃ったのは
かなり信憑性でてきた。勿論まだわかりませんがね。
借金してフルレバロングや!!!!!!!!
行くで!
気がついてしまった
一時間おきにあげている
目安は○時30分
>>217 わかってる人の方が多いでしょ。
悲しいけどショートするしかない。
このもっさり感何とかならねーかな
しつこくてくどい
新規が初めて見たら、何このもっさりしたコインは!
まさにバカコインだわwww
と笑われて終わるぜw
アルトは空売りできないと下がりっぱなしじゃ利益だせないじゃん皆どうしてんの?投機目的じゃないの?
うおおおおおおおおおおおおおおおおキタ――(゚∀゚)――!!🚀🚀🚀
>>133 ほら、だぶるぼとむきた
おれはこれが形成されるだろうから先に入っておかないといけないといってるのに、テクニカル的にはダブルボトムを確認して入るとかくぁwせdrftgyふじこlp
820000こえなきゃ、ダブルボトムとは認めんぞ!
ネックライン越えれば買いで参加者増えて加速するかもね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています