探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:50:43.22ID:9OCJBA9j
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:33:41.32ID:s7QTigBm
>>445
10も99も二桁やん
大き過ぎるで二桁内での違いが
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:36:29.59ID:Z19I1TY1
ジャップが寝るようなこの時間でもまだ買いの勢いが強い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:37:04.22ID:93ni1+Ti
それくらい普通に動くよ
2018/03/31(土) 02:42:25.65ID:2ZsBJeSw
買増しできないから球団買うまでガチホ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:43:37.68ID:zmRyc6v8
口座に1万円だけ残ってたからそれでNANJ買ったのが昼間ぐらいよ
まさかそっから倍になるとはなあ。イーサとか買うぐらいならこれ買えば良かった
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:44:44.35ID:97m6ZyCM
狼狽売りしなけりゃ2桁も全然問題ないやろ
狼狽売りしなけりゃな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:44:52.92ID:nx5tdb25
ここだけ去年のオルトバブルの空気やな
2018/03/31(土) 02:44:53.38ID:mVTJQx2a
主要コインが上がるまではガチホだなあ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:46:00.37ID:yZX9C2bh
いろんなブログで宣伝始まってるで

たぶんこのまま雑誌に載るパターン
そのときが売り時のひとつかもね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:47:35.31ID:g9nTD594
2satoで168万nanjを3万円で買って画千穂してるワイはいつまでもってりゃいい?
原始ぬきたいんやが
2018/03/31(土) 02:51:06.40ID:tdhysY1/
競馬で大穴当てるようなもんだろ
2018/03/31(土) 02:51:26.80ID:2QZQu8mF
バイナンス上場は目指せるんじゃね?
2018/03/31(土) 02:53:31.65ID:tdhysY1/
強烈な違和感
絶対流行る
覇権取れる
2018/03/31(土) 02:54:30.48ID:RwYpOZjk
>>457
バイナンスの上場条件って何なんだろうか?
XPが上場しなかったのは何でなんだ?
2018/03/31(土) 02:54:45.29ID:a49Rmah4
億り人になって好きな選手や球団に投げ銭だコノヤロー!!
2018/03/31(土) 02:55:17.74ID:mVTJQx2a
どうせ上場なら国内のが良いなあ。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:56:36.08ID:r1MmhODa
最後のチャンスになる草コインだと思う
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:57:06.32ID:Z19I1TY1
18突破も時間の問題
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:58:21.16ID:93Z7F9Vn
この時間でもザクザク削れるねぇ
すごいなぁ
土日前にもっとお金送っておけば良かったよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:59:06.49ID:zmRyc6v8
ちょっと待ってくれー
まだ上がらないでー
2018/03/31(土) 03:00:50.35ID:MjmJ/CcV
くそ。手持ちなさすぎて大した枚数もポジれてないのに朝起きたら20超えてそうな勢い
2018/03/31(土) 03:00:55.12ID:T4QLXAvb
100まで行ったら売って、元々持ってたKLKS買い戻さないといかん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:03:13.51ID:yvemVm2s
うわ18もめっちゃ削れとるやんんん
金があれば買い増したいんだが・・
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:03:25.56ID:pWXzj7KE
一桁がプラチナチケットで50くらいまでがゴールドチケットって認識
ロックアップが多くて運営は少なくとも一年持たせる気満々だし
その頃には数十satとかカスみたいな値段だわww
2018/03/31(土) 03:03:27.16ID:2QZQu8mF
ちょwww18で買おうと思って様子見してたのにwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:04:11.44ID:Z19I1TY1
お、19に行った
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:05:17.88ID:FnAdjZvX
ETHトークンなのにガスいらねーことが普通に凄いと思うわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:07:21.55ID:Z19I1TY1
大口の利確入ったww
2018/03/31(土) 03:07:25.51ID:2ZsBJeSw
すごい売りきた
2018/03/31(土) 03:08:18.36ID:2QZQu8mF
大口売りきたな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:09:22.57ID:93Z7F9Vn
すぐ戻して17かよ
2018/03/31(土) 03:09:49.09ID:F1ewGCh8
ワイはしっかりと利確させてもらったぞ。
まだ半分も売ってないのに原資の倍以上儲かった。

NANJCOINは初めて仮想通貨。NANJCOIN大好き。
でもなんでこんなに儲かるんだろ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:09:59.57ID:WjJqznY+
ボーナスタイムやのに買えないわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:10:18.39ID:zmRyc6v8
大口さんもっと売っていいのよ?
りかくだいじよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:10:30.80ID:Z19I1TY1
いっきに4下がったがすぐに戻しそう
2018/03/31(土) 03:11:13.22ID:mVTJQx2a
即買われて回転くんあたふたしてるやないか。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:11:27.26ID:Z19I1TY1
>>477
さっきの君だったのか
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:12:53.46ID:aBYrfBvu
よっしゃー
買わせてもらったでwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:13:01.85ID:4HLIGka5
うーん、戻りも早く底も硬く、ためてmoonする時の感覚と一緒。くるぞ。
2018/03/31(土) 03:14:09.18ID:uoyzaL6C
すぐ戻ったな 15や14で売ったのはもったいなくないか
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:14:33.48ID:aBYrfBvu
これやばくないか?
大口売ってもすぐ戻るって。
そろそろ本格的な上げが来そうで怖い
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:17:04.77ID:nx5tdb25
もう18に戻ってるやん
やばすぎる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:17:19.51ID:i9eLQGAa
調子に乗って回転してると運営なり大口投資家が買い漁るから下手なこと出来んのよね
2018/03/31(土) 03:17:19.54ID:STfXvkYd
>>485
特段もったいない事はない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:17:25.99ID:zmRyc6v8
言うて1sat勢様からすれば10倍以上やからね
上場前から知っときながら買わなかった俺みたいなまぬけよりはるかに利口やで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:17:39.43ID:nx5tdb25
寝て起きたらお金が増えてるがガチで体感できそうだ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:18:59.57ID:nx5tdb25
>>490
圧倒的知名度がある名前故に名前で損してるところがあるからな
買ったやつもほとんどお祭り気分味わいたいだけだったと思うわ
2018/03/31(土) 03:19:03.02ID:Uj80kbL+
似てるなあ···
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:19:44.27ID:mVTJQx2a
>>490
たまたま最初の投資がNANJだったから抵抗なく1サトシで買えた。
でももっと買っとけば良かったと後悔はある。
後売り時がわからねー。
2018/03/31(土) 03:19:44.46ID:9k8jCoh/
>>490
全く持ってわいとおなじやな君
その日までわかってたのに、飲み会に行ったせいで買えなかったわい

ほんまかすや
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:20:25.29ID:zYEP1gOM
>>490
俺と全く同じだわ
5satで300万枚買ったけどマジで後悔してる
2018/03/31(土) 03:21:31.71ID:gdlfJZ6W
NANJ民は怖いイメージあるから
嵌め込みが怖くて碌に変えなかったぬ
2018/03/31(土) 03:22:53.59ID:1gd5JQMq
林先生どれ位買ったかな…
2018/03/31(土) 03:23:10.30ID:mcr2ochF
買えなかったもんはしゃーない
今後どうするかよ
2018/03/31(土) 03:23:32.25ID:9k8jCoh/
まあといいつつ、エアドロあわせて7000円くらいは1satでしこめたけど、いまから30万分仕込むか悩んでる

1/17だから1satでいえば2万ちょいの価値でしかないわな、、、

まだあがるんだろうか、、、こえー
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:23:33.26ID:x+ZIdD1N
2018年夏 334sat
2018年年末 810sat
2020年 9800sat
2025年 114514sat
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:25:11.51ID:sz9Fk9Sl
これエアドロの2万NANJ持ってるんだけどどーしたらいいの?
2018/03/31(土) 03:26:28.81ID:mcr2ochF
売ったらいいんじゃねーの
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:26:40.66ID:yvemVm2s
そのまま持ってな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:27:45.89ID:4HLIGka5
あと30分も経てば、昨日のお昼になる国もある。日本だってこれから土曜日の朝を迎える。少し買い増しておく。
2018/03/31(土) 03:29:10.56ID:euuaCl7M
ちょっと見ない間にめっさ上がってるやんけ
スッゲーな
ここまで3週間?で行くとは思わんかった
2018/03/31(土) 03:30:02.85ID:LppBi738
球団がNANJをいくら以上持ってる人はNANJ特別席を用意とか提携すると
時価で数千億はいくわ、払った分はバーンにして価値が上昇し続けると
2018/03/31(土) 03:30:21.06ID:Rk0WSKBa
>>502
ガチホや
今売ってもはした金だから数円になったら売る
ならなければウォレットの肥やし
2018/03/31(土) 03:30:25.20ID:PNPxOSwV
なんでこんなあがってんの??
2018/03/31(土) 03:30:38.38ID:dlrz4RvA
モナコインの時も盛り上がってすぐ冷めたからなぁ。
まあ自分で買うか持つか売るか決めるしかないね。
2018/03/31(土) 03:34:00.20ID:2QZQu8mF
他のコインはもう高すぎて怖くて買えない
よってみんなこれ買う
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:34:06.17ID:4HLIGka5
早く決めないと後でゆっくり後悔する。
これ名言だった。実感。
2018/03/31(土) 03:34:21.63ID:Uj80kbL+
ある意味チキンレースだな
どこまで握りきれるか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:36:20.30ID:93ni1+Ti
>>510
冷めたいうてもまだ300円やで
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:40:18.02ID:4HLIGka5
モナは次の手が運営になかったからな。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:40:30.10ID:31tMKwcw
>>510
モナコイン(ピーク2000円)の時の
100分の1(20円)でもみんなで億がみえるから
わくわくするよ
2018/03/31(土) 03:41:20.48ID:f4SxN/8X
mewからhbwalletにエアドロ分送ろうとしてもgas云々で送れないんだがこれなんか右上のガス価格とかの設定いるの?
100000nanjに対して20weiでやってます 誰か送り方教えてクレメンス
2018/03/31(土) 03:43:23.91ID:dlrz4RvA
選手を支援とかチーム買収とか言うてるけど円で利確して行動するの?税金たんまりとられるんじゃね?
2018/03/31(土) 03:45:30.89ID:Rk0WSKBa
>>517
MEWにETHは入れてるのか?
2018/03/31(土) 03:50:25.49ID:1gd5JQMq
NANJで決済とか始めやがったら持ってるだけで税金取られる様になっちまいそうだな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:52:31.80ID:SwE+/Nx6
さすがにいったん調整色濃厚だな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:52:40.04ID:o1uOSXEq
この時間でもけっこう動きあるね
ほんとに20超えたらmoonしそう
2018/03/31(土) 03:58:47.80ID:gdlfJZ6W
>>512
出川組ディスってんか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:01:46.89ID:yvemVm2s
また18に戻ったゾ
2018/03/31(土) 04:04:50.38ID:f4SxN/8X
>>519
あーもしかしてイーサ単体で少しいれとけって事か...
各コインからgas分勝手に変換されて引かれる訳じゃないのな...サンガツ!!!
2018/03/31(土) 04:06:38.62ID:3XCyp0s6
>>525
それをイーサ無しで実現しようとしてるのがNANJ
2018/03/31(土) 04:07:02.13ID:teE+BtOa
>>515
ほんとおしいよな
壮大な夢を語れる人が運営に入れば色々違っただろうが…
ただ、モナは運営がギークというか、ああいう雰囲気のコインは全然アリやと思うわ
2018/03/31(土) 04:16:01.09ID:jmktA+b2
このままmoonしたらどっかで利確祭りはじまって一瞬で暴落、しばらく高値更新できずになるよな?
それよりも一旦調整しながら底上げしてくほうが長期的には強いと思うんだが・・・。
2018/03/31(土) 04:19:52.03ID:US7oW1Hq
>>528
まあそれが理想だとしても中々その通りにいかないのが草だから
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:23:14.58ID:yvemVm2s
18も突破してくれー
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:25:11.54ID:gFPP2oeq
彡(゚)(゚)
2018/03/31(土) 04:27:44.68ID:NXO1cIjt
なんだかんだで凄いな7の時宣伝してたやついたけどその時買ってればBTCの下がり考慮しても2倍位に増えてんじゃん?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:30:10.97ID:yvemVm2s
17利確マンやめーや
20とかもっと夢見ようぜ
2018/03/31(土) 04:32:26.23ID:mSSZD6Iq
ここでかうのが正しいか、見極めが付かんぜよ
ぶっこみたいんだが、、

土日に利確がでそうなきもしてなくはない
2018/03/31(土) 04:34:36.56ID:Ao+TfZi1
完全にイナゴタワー形成中じゃん
俺なら沈静化するまで待つ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:37:22.79ID:PaQnQm86
貧乏人はvix大先生に乗っかておけ
2018/03/31(土) 04:39:55.96ID:jmktA+b2
上がるのはいいんだけど、せっかくの数少ない国産優良コインっぽいから
今のビットコみたいなバブルそのまんまなチャート描くのは勘弁してほしいなぁ。
2018/03/31(土) 04:40:25.69ID:apxGHc64
急に上げたら一旦下がるもんだし
今から入ろうとしてるやつは数日様子見しとけ
2018/03/31(土) 04:44:36.44ID:pv3R97ha
まぁ今はBTCが爆死しないかの方を心配したほうがええやな
2018/03/31(土) 04:52:14.43ID:dSqPdFBr
売りが少ないし、下がっても買いが湧く
これは近日中に一回ムーンするわ
2018/03/31(土) 04:53:05.13ID:mSSZD6Iq
17と18でヨコヨコしだしたから、ここから上いくか下いくか
土曜日は休みだから大体下がり相場だけど、NANJにかんしては全くわからん

先週金曜は上場後最高値8satから4satまで下がった
昨日金曜は11satでヨコヨコしだしたあと、昼過ぎくらいから13sat超えだして23時と0時に17satまで成長した
2018/03/31(土) 04:54:23.39ID:gK5YaXLm
欲を出さずちゃんと売り逃げろよ
2018/03/31(土) 04:56:19.73ID:dSqPdFBr
13サトシで天井圏になりそうになって10〜13サトシのヨコヨコになりそうだったけど、上抜けして外国勢が飛びついたのが大きかった
2018/03/31(土) 04:56:21.90ID:mSSZD6Iq
11satから17までに7000万くらい資金が集まってNANJ持ちが交代した

いまから目標20突破するなら2800万か
勢いてきには余裕ともいえんだけどな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:56:52.21ID:yvemVm2s
土日はまだあがりそうじゃない?
20いったら下がるかもしんないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況