公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:50:43.22ID:9OCJBA9j446承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:33:41.32ID:s7QTigBm447承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:36:29.59ID:Z19I1TY1 ジャップが寝るようなこの時間でもまだ買いの勢いが強い
448承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:37:04.22ID:93ni1+Ti それくらい普通に動くよ
449承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:42:25.65ID:2ZsBJeSw 買増しできないから球団買うまでガチホ
450承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:43:37.68ID:zmRyc6v8 口座に1万円だけ残ってたからそれでNANJ買ったのが昼間ぐらいよ
まさかそっから倍になるとはなあ。イーサとか買うぐらいならこれ買えば良かった
まさかそっから倍になるとはなあ。イーサとか買うぐらいならこれ買えば良かった
451承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:44:44.35ID:97m6ZyCM 狼狽売りしなけりゃ2桁も全然問題ないやろ
狼狽売りしなけりゃな
狼狽売りしなけりゃな
452承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:44:52.92ID:nx5tdb25 ここだけ去年のオルトバブルの空気やな
453承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:44:53.38ID:mVTJQx2a 主要コインが上がるまではガチホだなあ
454承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:46:00.37ID:yZX9C2bh いろんなブログで宣伝始まってるで
たぶんこのまま雑誌に載るパターン
そのときが売り時のひとつかもね
たぶんこのまま雑誌に載るパターン
そのときが売り時のひとつかもね
455承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:47:35.31ID:g9nTD594 2satoで168万nanjを3万円で買って画千穂してるワイはいつまでもってりゃいい?
原始ぬきたいんやが
原始ぬきたいんやが
456承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:51:06.40ID:tdhysY1/ 競馬で大穴当てるようなもんだろ
457承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:51:26.80ID:2QZQu8mF バイナンス上場は目指せるんじゃね?
458承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:53:31.65ID:tdhysY1/ 強烈な違和感
絶対流行る
覇権取れる
絶対流行る
覇権取れる
460承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:54:45.29ID:a49Rmah4 億り人になって好きな選手や球団に投げ銭だコノヤロー!!
461承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:55:17.74ID:mVTJQx2a どうせ上場なら国内のが良いなあ。
462承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:56:36.08ID:r1MmhODa 最後のチャンスになる草コインだと思う
463承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:57:06.32ID:Z19I1TY1 18突破も時間の問題
464承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:58:21.16ID:93Z7F9Vn この時間でもザクザク削れるねぇ
すごいなぁ
土日前にもっとお金送っておけば良かったよ
すごいなぁ
土日前にもっとお金送っておけば良かったよ
465承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:59:06.49ID:zmRyc6v8 ちょっと待ってくれー
まだ上がらないでー
まだ上がらないでー
466承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:00:50.35ID:MjmJ/CcV くそ。手持ちなさすぎて大した枚数もポジれてないのに朝起きたら20超えてそうな勢い
467承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:00:55.12ID:T4QLXAvb 100まで行ったら売って、元々持ってたKLKS買い戻さないといかん
468承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:03:13.51ID:yvemVm2s うわ18もめっちゃ削れとるやんんん
金があれば買い増したいんだが・・
金があれば買い増したいんだが・・
469承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:03:25.56ID:pWXzj7KE 一桁がプラチナチケットで50くらいまでがゴールドチケットって認識
ロックアップが多くて運営は少なくとも一年持たせる気満々だし
その頃には数十satとかカスみたいな値段だわww
ロックアップが多くて運営は少なくとも一年持たせる気満々だし
その頃には数十satとかカスみたいな値段だわww
470承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:03:27.16ID:2QZQu8mF ちょwww18で買おうと思って様子見してたのにwwww
471承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:04:11.44ID:Z19I1TY1 お、19に行った
472承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:05:17.88ID:FnAdjZvX ETHトークンなのにガスいらねーことが普通に凄いと思うわ
473承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:07:21.55ID:Z19I1TY1 大口の利確入ったww
474承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:07:25.51ID:2ZsBJeSw すごい売りきた
475承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:08:18.36ID:2QZQu8mF 大口売りきたな
476承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:09:22.57ID:93Z7F9Vn すぐ戻して17かよ
477承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:09:49.09ID:F1ewGCh8 ワイはしっかりと利確させてもらったぞ。
まだ半分も売ってないのに原資の倍以上儲かった。
NANJCOINは初めて仮想通貨。NANJCOIN大好き。
でもなんでこんなに儲かるんだろ?
まだ半分も売ってないのに原資の倍以上儲かった。
NANJCOINは初めて仮想通貨。NANJCOIN大好き。
でもなんでこんなに儲かるんだろ?
478承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:09:59.57ID:WjJqznY+ ボーナスタイムやのに買えないわ
479承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:10:18.39ID:zmRyc6v8 大口さんもっと売っていいのよ?
りかくだいじよ
りかくだいじよ
480承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:10:30.80ID:Z19I1TY1 いっきに4下がったがすぐに戻しそう
481承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:11:13.22ID:mVTJQx2a 即買われて回転くんあたふたしてるやないか。
482承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:11:27.26ID:Z19I1TY1 >>477
さっきの君だったのか
さっきの君だったのか
483承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:12:53.46ID:aBYrfBvu よっしゃー
買わせてもらったでwwwwww
買わせてもらったでwwwwww
484承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:13:01.85ID:4HLIGka5 うーん、戻りも早く底も硬く、ためてmoonする時の感覚と一緒。くるぞ。
485承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:14:09.18ID:uoyzaL6C すぐ戻ったな 15や14で売ったのはもったいなくないか
486承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:14:33.48ID:aBYrfBvu これやばくないか?
大口売ってもすぐ戻るって。
そろそろ本格的な上げが来そうで怖い
大口売ってもすぐ戻るって。
そろそろ本格的な上げが来そうで怖い
487承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:17:04.77ID:nx5tdb25 もう18に戻ってるやん
やばすぎる
やばすぎる
488承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:17:19.51ID:i9eLQGAa 調子に乗って回転してると運営なり大口投資家が買い漁るから下手なこと出来んのよね
490承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:17:25.99ID:zmRyc6v8 言うて1sat勢様からすれば10倍以上やからね
上場前から知っときながら買わなかった俺みたいなまぬけよりはるかに利口やで
上場前から知っときながら買わなかった俺みたいなまぬけよりはるかに利口やで
491承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:17:39.43ID:nx5tdb25 寝て起きたらお金が増えてるがガチで体感できそうだ
492承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:18:59.57ID:nx5tdb25493承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:19:03.02ID:Uj80kbL+ 似てるなあ···
494承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:19:44.27ID:mVTJQx2a495承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:19:44.46ID:9k8jCoh/496承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:20:25.29ID:zYEP1gOM497承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:21:31.71ID:gdlfJZ6W NANJ民は怖いイメージあるから
嵌め込みが怖くて碌に変えなかったぬ
嵌め込みが怖くて碌に変えなかったぬ
498承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:22:53.59ID:1gd5JQMq 林先生どれ位買ったかな…
499承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:23:10.30ID:mcr2ochF 買えなかったもんはしゃーない
今後どうするかよ
今後どうするかよ
500承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:23:32.25ID:9k8jCoh/ まあといいつつ、エアドロあわせて7000円くらいは1satでしこめたけど、いまから30万分仕込むか悩んでる
1/17だから1satでいえば2万ちょいの価値でしかないわな、、、
まだあがるんだろうか、、、こえー
1/17だから1satでいえば2万ちょいの価値でしかないわな、、、
まだあがるんだろうか、、、こえー
501承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:23:33.26ID:x+ZIdD1N 2018年夏 334sat
2018年年末 810sat
2020年 9800sat
2025年 114514sat
2018年年末 810sat
2020年 9800sat
2025年 114514sat
502承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:25:11.51ID:sz9Fk9Sl これエアドロの2万NANJ持ってるんだけどどーしたらいいの?
503承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:26:28.81ID:mcr2ochF 売ったらいいんじゃねーの
504承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:26:40.66ID:yvemVm2s そのまま持ってな
505承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:27:45.89ID:4HLIGka5 あと30分も経てば、昨日のお昼になる国もある。日本だってこれから土曜日の朝を迎える。少し買い増しておく。
506承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:29:10.56ID:euuaCl7M ちょっと見ない間にめっさ上がってるやんけ
スッゲーな
ここまで3週間?で行くとは思わんかった
スッゲーな
ここまで3週間?で行くとは思わんかった
507承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:30:02.85ID:LppBi738 球団がNANJをいくら以上持ってる人はNANJ特別席を用意とか提携すると
時価で数千億はいくわ、払った分はバーンにして価値が上昇し続けると
時価で数千億はいくわ、払った分はバーンにして価値が上昇し続けると
509承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:30:25.20ID:PNPxOSwV なんでこんなあがってんの??
510承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:30:38.38ID:dlrz4RvA モナコインの時も盛り上がってすぐ冷めたからなぁ。
まあ自分で買うか持つか売るか決めるしかないね。
まあ自分で買うか持つか売るか決めるしかないね。
511承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:34:00.20ID:2QZQu8mF 他のコインはもう高すぎて怖くて買えない
よってみんなこれ買う
よってみんなこれ買う
512承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:34:06.17ID:4HLIGka5 早く決めないと後でゆっくり後悔する。
これ名言だった。実感。
これ名言だった。実感。
513承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:34:21.63ID:Uj80kbL+ ある意味チキンレースだな
どこまで握りきれるか
どこまで握りきれるか
514承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:36:20.30ID:93ni1+Ti >>510
冷めたいうてもまだ300円やで
冷めたいうてもまだ300円やで
515承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:40:18.02ID:4HLIGka5 モナは次の手が運営になかったからな。
516承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:40:30.10ID:31tMKwcw517承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:41:20.48ID:f4SxN/8X mewからhbwalletにエアドロ分送ろうとしてもgas云々で送れないんだがこれなんか右上のガス価格とかの設定いるの?
100000nanjに対して20weiでやってます 誰か送り方教えてクレメンス
100000nanjに対して20weiでやってます 誰か送り方教えてクレメンス
518承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:43:23.91ID:dlrz4RvA 選手を支援とかチーム買収とか言うてるけど円で利確して行動するの?税金たんまりとられるんじゃね?
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:50:25.49ID:1gd5JQMq NANJで決済とか始めやがったら持ってるだけで税金取られる様になっちまいそうだな
521承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:52:31.80ID:SwE+/Nx6 さすがにいったん調整色濃厚だな
522承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:52:40.04ID:o1uOSXEq この時間でもけっこう動きあるね
ほんとに20超えたらmoonしそう
ほんとに20超えたらmoonしそう
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:01:46.89ID:yvemVm2s また18に戻ったゾ
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:04:50.38ID:f4SxN/8X527承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:07:02.13ID:teE+BtOa528承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:16:01.09ID:jmktA+b2 このままmoonしたらどっかで利確祭りはじまって一瞬で暴落、しばらく高値更新できずになるよな?
それよりも一旦調整しながら底上げしてくほうが長期的には強いと思うんだが・・・。
それよりも一旦調整しながら底上げしてくほうが長期的には強いと思うんだが・・・。
530承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:23:14.58ID:yvemVm2s 18も突破してくれー
531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:25:11.54ID:gFPP2oeq 彡(゚)(゚)
532承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:27:44.68ID:NXO1cIjt なんだかんだで凄いな7の時宣伝してたやついたけどその時買ってればBTCの下がり考慮しても2倍位に増えてんじゃん?
533承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:30:10.97ID:yvemVm2s 17利確マンやめーや
20とかもっと夢見ようぜ
20とかもっと夢見ようぜ
534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:32:26.23ID:mSSZD6Iq ここでかうのが正しいか、見極めが付かんぜよ
ぶっこみたいんだが、、
土日に利確がでそうなきもしてなくはない
ぶっこみたいんだが、、
土日に利確がでそうなきもしてなくはない
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:34:36.56ID:Ao+TfZi1 完全にイナゴタワー形成中じゃん
俺なら沈静化するまで待つ
俺なら沈静化するまで待つ
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:37:22.79ID:PaQnQm86 貧乏人はvix大先生に乗っかておけ
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:39:55.96ID:jmktA+b2 上がるのはいいんだけど、せっかくの数少ない国産優良コインっぽいから
今のビットコみたいなバブルそのまんまなチャート描くのは勘弁してほしいなぁ。
今のビットコみたいなバブルそのまんまなチャート描くのは勘弁してほしいなぁ。
538承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:40:25.69ID:apxGHc64 急に上げたら一旦下がるもんだし
今から入ろうとしてるやつは数日様子見しとけ
今から入ろうとしてるやつは数日様子見しとけ
539承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:44:36.44ID:pv3R97ha まぁ今はBTCが爆死しないかの方を心配したほうがええやな
540承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:52:14.43ID:dSqPdFBr 売りが少ないし、下がっても買いが湧く
これは近日中に一回ムーンするわ
これは近日中に一回ムーンするわ
541承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:53:05.13ID:mSSZD6Iq 17と18でヨコヨコしだしたから、ここから上いくか下いくか
土曜日は休みだから大体下がり相場だけど、NANJにかんしては全くわからん
先週金曜は上場後最高値8satから4satまで下がった
昨日金曜は11satでヨコヨコしだしたあと、昼過ぎくらいから13sat超えだして23時と0時に17satまで成長した
土曜日は休みだから大体下がり相場だけど、NANJにかんしては全くわからん
先週金曜は上場後最高値8satから4satまで下がった
昨日金曜は11satでヨコヨコしだしたあと、昼過ぎくらいから13sat超えだして23時と0時に17satまで成長した
542承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:54:23.39ID:gK5YaXLm 欲を出さずちゃんと売り逃げろよ
543承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:56:19.73ID:dSqPdFBr 13サトシで天井圏になりそうになって10〜13サトシのヨコヨコになりそうだったけど、上抜けして外国勢が飛びついたのが大きかった
544承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:56:21.90ID:mSSZD6Iq 11satから17までに7000万くらい資金が集まってNANJ持ちが交代した
いまから目標20突破するなら2800万か
勢いてきには余裕ともいえんだけどな
いまから目標20突破するなら2800万か
勢いてきには余裕ともいえんだけどな
545承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:56:52.21ID:yvemVm2s 土日はまだあがりそうじゃない?
20いったら下がるかもしんないけど
20いったら下がるかもしんないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【速報】みのもんた、自殺
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]