公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:50:43.22ID:9OCJBA9j345承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:33:56.17ID:S7HzMZCL わかっとるけど、アホと悪い奴はおるからな
346承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:34:25.12ID:zmRyc6v8 一旦落ち着いたか……風呂入ってきていい?
あのAAみたいにならんよね?
あのAAみたいにならんよね?
347承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:34:27.69ID:VadqBiGr 2018のモナコインになりそうな予感
348承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:34:37.26ID:WjJqznY+ これ勝ったやろ
349承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:34:49.14ID:JjBx6rHz さすがにここからは下がるやろ
10satは割らないとは思うが
10satは割らないとは思うが
350承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:34:59.24ID:SLXQpl3d 売り煽りきたなw
早く買えば良いのに負け犬の遠吠え笑うわ
早く買えば良いのに負け犬の遠吠え笑うわ
351承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:35:03.07ID:au/Te7VF 回転させすぎると垢バンされる取引所どこだっけ
352承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:35:13.34ID:4BzzoPNs 回転に否定的という事は回転すべきという事だな
353承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:35:14.05ID:a49Rmah4 |
|
|
|
|
_ |
| | |
| | |
| |_|
| _
| /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
| ,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
| 、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| | ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
| |
|__| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
|
|
|
|
_ |
| | |
| | |
| |_|
| _
| /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
| ,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
| 、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| | ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
| |
|__| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
354承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:36:04.58ID:3XCyp0s6 イッチは心理学者か何かなの?
皆の不安吹き飛ばすのうますぎるわ
皆の不安吹き飛ばすのうますぎるわ
355承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:37:11.29ID:WjJqznY+ ロックアップ部無かったら狼狽売りしてたかも
356承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:37:51.87ID:Jr/jQiGg なにがあってもガチホやー!
357承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:38:47.53ID:45GF+7p9 なんJイズスキャム言われてて草www
358承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:39:19.91ID:ZID9yAKS 送金詰まりで待てぬ…寝よう
359承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:39:33.17ID:TrzXa17Z まじでエアドロがいい値段になってて草
買っときゃよかったわ
買っときゃよかったわ
360承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:40:03.36ID:WjJqznY+ 歴史的瞬間に立ち会えそう
361承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:40:21.72ID:zmRyc6v8 チャット欄にディオおるやん
362承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:40:33.30ID:KiwplAMM CEの板はインド人とかばっかだから見る価値がない
363承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:40:56.94ID:Pvg/wTqr けど草コインでこのスレの雰囲気は懐かしいな
いつぞやを思い出す
いつぞやを思い出す
364承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:40:58.53ID:bXEIKVeE 金に目がくらんだ日本人の結束力と握力wwww
365承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:41:01.39ID:jh6Nuby8 エアドロもろたからと満足してて買わなかったことをくっそ後悔
366承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:41:02.21ID:/uy+Vduo 一桁で買えたの全然安かったんやな
367承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:41:39.53ID:a49Rmah4 ば、爆下げだー!(-1sat)
368承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:41:41.27ID:6BQPV4ZX 土日は祭りだ。
369承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:43:10.25ID:WjJqznY+ もう死ぬまでガチホや
370承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:43:35.38ID:S7HzMZCL 慌てて買う必要はなさそうや
しばらくヨコヨコやろ
しばらくヨコヨコやろ
371承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:43:45.84ID:TrzXa17Z 超初期からいるから最初1億枚持ってたわw
もうなんの価値もないけどw
もうなんの価値もないけどw
372承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:44:09.43ID:2QZQu8mF これ実際なんJ民になんていわれてんの?
373承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:44:31.01ID:zmRyc6v8 来月の給料日までこのへん保ってくれたら嬉しいんやけど
374承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:44:41.68ID:RwYpOZjk 情報聞きつけて急いで何も考えずに18satで2ビット買ったんだけど
もしかして天井掴んだか?まだ上がるよな?
つーか何でいつも俺が買った瞬間に下がりだすんだよ…
ビットコインも85万で買った瞬間に暴落しだしたし…
もしかして天井掴んだか?まだ上がるよな?
つーか何でいつも俺が買った瞬間に下がりだすんだよ…
ビットコインも85万で買った瞬間に暴落しだしたし…
375承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:44:50.70ID:WjJqznY+ >>372
スキャムって言われてたよ
スキャムって言われてたよ
376承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:44:52.73ID:97m6ZyCM >>371
それ旧nanjでは?
それ旧nanjでは?
377承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:45:24.33ID:a49Rmah4 旧nanjは酷かったなwww
379承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:46:05.75ID:KiwplAMM 2,3日なら下もあるだろうけど18Sat以上一回も行かない事はないだろう。
380承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:46:12.34ID:9UuZyc8z >>372
あそこスレ落ち早えから全然話題になってない
あそこスレ落ち早えから全然話題になってない
381承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:47:02.98ID:WjJqznY+ 何もなければ寝てるだけで増えるやつや
382承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:47:28.82ID:TrzXa17Z385承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:49:54.06ID:a49Rmah4 女性投資家「寝ているだけでお金が増えるんです〜?
386承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:50:01.00ID:mVTJQx2a 17も売れてるなあ
387承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:51:15.63ID:zaHgCu2j 大口の売りがあったようだけど、御構い無しに買いが続いてるw
これは強いな、連鎖売りが起こらない上に買いが続くのはすごいことやで
これなら週末は更に上げそうやな
これは強いな、連鎖売りが起こらない上に買いが続くのはすごいことやで
これなら週末は更に上げそうやな
388承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:51:52.32ID:WjJqznY+ 寝ても問題無いけどこの先気になって眠れないわ
389承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:51:55.48ID:YvNSOSX3 もう丸一日以上CEで出来高ぶっちぎり一位だもんな
そりゃ外人も見に来る
そりゃ外人も見に来る
391承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:53:25.47ID:yo+vM9ER mewからCEに送る時のアドレスってNANJのdepositのアドレスで良いんだよね?
392承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:54:14.95ID:PaQnQm86 大丈夫やでえ(^^)
養分には優しいんやでえ(^^)
養分には優しいんやでえ(^^)
394承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:58:45.88ID:WjJqznY+ >>374
滑り込みでセーフやな
滑り込みでセーフやな
395承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:58:52.58ID:yo+vM9ER confirmations二桁になってるけどCEに届いてる様子全然無いわ…やっちまったのか…
396承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:58:55.00ID:CQ95h/bX NANJCOINは控えめに言っても神。
でもモナコインのトラウマがあるので、一旦ここで売らせて頂く。
でもモナコインのトラウマがあるので、一旦ここで売らせて頂く。
398承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:01:03.49ID:PaQnQm86 >>396
ワロタでえ(^^)
ワロタでえ(^^)
399承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:02:03.91ID:CatlWF36 なんで2日で売り板総量が半分になるんですかね
180億も売って2週間で11億しか売り板に並ばなくなるってガチホ多すぎやろ
180億も売って2週間で11億しか売り板に並ばなくなるってガチホ多すぎやろ
401承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:03:27.71ID:wG0l65oh >>399
みんな運営に期待してるからな
みんな運営に期待してるからな
402承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:04:02.98ID:jYFJBOLV うーん
403承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:04:20.94ID:WjJqznY+ 信じた者だけが救われたんやな
404承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:04:42.08ID:PaQnQm86 うーん
405承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:05:21.75ID:93ni1+Ti バトルフィールドはもっと上で
406承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:05:24.44ID:SwE+/Nx6 板の見方をわかってる人ならもう理解してると思うが、マジでこんな状況はよそじゃありえないぞ
408承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:06:20.21ID:zmRyc6v8 法人化までしたんやぞ
2〜3年は一緒に見届けんとな
2〜3年は一緒に見届けんとな
409承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:06:21.86ID:q0gwOw2C410承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:06:22.82ID:jYFJBOLV 貧乏できりよく33万4千枚しか買えなかったんだけど
もしかしてこれ将来100万円くらいになる?
まあ消えても困らん金やし上場してすぐ買ったから
損失もまずないし気長に見守っとこ
もしかしてこれ将来100万円くらいになる?
まあ消えても困らん金やし上場してすぐ買ったから
損失もまずないし気長に見守っとこ
411承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:06:49.42ID:TrzXa17Z 仕手上げなんか?しょうみな話なんであがってんの?w
412承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:07:08.89ID:/uy+Vduo これ時期が1月とかならどうなってたんやろな
413承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:07:48.31ID:93ni1+Ti >>411
時価総額がまだ安いから。
時価総額がまだ安いから。
415承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:08:59.34ID:mcr2ochF 年末年始に比べたら弱いけど、久々にお祭り感あって楽しいわ
ビットコさんも下げてる状況だし
ビットコさんも下げてる状況だし
416承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:09:13.97ID:zmRyc6v8 話題にすらなっとらんやろなあ
NANJが今輝いてるのは他が死んでるからやし
NANJが今輝いてるのは他が死んでるからやし
417承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:09:34.08ID:Jr/jQiGg モナコインの最初の頃はどんな雰囲気だったんだろう
420承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:12:58.35ID:i9eLQGAa 大抵暴騰したらすぐ暴落するもんだけどNANJの挙動はよくわからん
421承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:13:27.90ID:aBYrfBvu422承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:14:30.54ID:w8uwRyNS だいぶ材料いいぞこれ
423承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:14:32.28ID:2ZsBJeSw 金ないけどなんとか100万枚にぎった
3500円で握っちまってるリスクを750円で売れば金は作れるが…('A`)そんな勇気ねー
3500円で握っちまってるリスクを750円で売れば金は作れるが…('A`)そんな勇気ねー
424承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:14:55.19ID:aBYrfBvu425承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:15:14.97ID:qH8grLbj 嫌儲から来た靴磨きだけどなんか良さそうだから買うわ
こいつらに感謝
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d3cd-7YoY)[sage] 投稿日:2018/03/30(金) 23:16:08.17 ID:d42O1P6e0
NANJええで
最後の夢見れる草コインや
▼ 198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MMd3-42Q1)[] 投稿日:2018/03/30(金) 23:30:33.19 ID:f0V+0e18M
>>185
ほんこれ
昨日ロックアップ、法人化、SDK一気に発表したから今ありえんほど値上がりしてるよな
100里いくわこれ
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW abc2-wAfm)[] 投稿日:2018/03/31(土) 00:18:43.79 ID:DAJIYZ660
NANJコインのおかげで1月入ってからの
含み損全部取り戻すどころか儲けが出まくったわ
こいつらに感謝
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d3cd-7YoY)[sage] 投稿日:2018/03/30(金) 23:16:08.17 ID:d42O1P6e0
NANJええで
最後の夢見れる草コインや
▼ 198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MMd3-42Q1)[] 投稿日:2018/03/30(金) 23:30:33.19 ID:f0V+0e18M
>>185
ほんこれ
昨日ロックアップ、法人化、SDK一気に発表したから今ありえんほど値上がりしてるよな
100里いくわこれ
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW abc2-wAfm)[] 投稿日:2018/03/31(土) 00:18:43.79 ID:DAJIYZ660
NANJコインのおかげで1月入ってからの
含み損全部取り戻すどころか儲けが出まくったわ
426承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:17:18.89ID:CatlWF36 異常やね普通崩れるんだが
買い板が薄いのに全く崩れないのは脅威のガチホ民族やで
そんだけ期待が高いってことやろな
祭り過ぎて寝てられねぇ
買い板が薄いのに全く崩れないのは脅威のガチホ民族やで
そんだけ期待が高いってことやろな
祭り過ぎて寝てられねぇ
427承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:17:52.86ID:uoyzaL6C 結局狼狽したの外人だけだったしな
428承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:18:17.62ID:aBYrfBvu429承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:18:18.62ID:aBYrfBvu430承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:20:29.60ID:apc3v2cb CEにとっては手数料入ってうれしいだろうね
431承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:20:43.52ID:iPiPRbFG >>425
俺の靴を舐めてからやw
俺の靴を舐めてからやw
432承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:21:33.08ID:T4QLXAvb また18が食われはじめたな。。
433承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:22:05.11ID:apc3v2cb 競馬イベントって土日ですか?
434承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:22:21.58ID:zmRyc6v8 ビットコも70切りそうやな
その後大リバ来るとしたらまじで最強の買い時かもしれんが金がない……
その後大リバ来るとしたらまじで最強の買い時かもしれんが金がない……
435承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:22:27.48ID:yvemVm2s ほんまNANJすごいな
436承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:22:33.61ID:WLol9r7v 戻してて草
売った手前今更入れないのでコインの健闘を祈る
売った手前今更入れないのでコインの健闘を祈る
437承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:22:59.67ID:a49Rmah4 うわー17sat分売り切れたw
438承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:23:36.19ID:LppBi738 ここだけ去年の12月か俺も500万枚持ってるが泣けてくるよ・・・
439承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:23:54.93ID:VadqBiGr 便乗して仕込んでみた
面白い
面白い
440承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:24:01.02ID:Rk0WSKBa NANJ買うのにMEWでガチホ中の通貨売っぱらおうと思ったら
ETHが0で出せんわw
NTK買うのに全部送金したの忘れてたわ糞がw
ETHが0で出せんわw
NTK買うのに全部送金したの忘れてたわ糞がw
441承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:25:20.36ID:VadqBiGr 2017年の12月の気分(もっとすごかったが)
442承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:28:13.88ID:93ni1+Ti 明日は利確まつり。
絶対になだれ込む
明日は驚異的に上がるよ
絶対になだれ込む
明日は驚異的に上がるよ
443承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:29:26.00ID:93ni1+Ti 31日からトロンが利確まつりな
4月1日はビットコイン先物限月
4月1日はビットコイン先物限月
444承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:30:58.74ID:KiwplAMM 退場する前にNanjでプチバブル体験できてるし、KotoでGOXも
体験できたから国産通貨には感謝だわ
体験できたから国産通貨には感謝だわ
445承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:32:03.95ID:31tMKwcw 2桁でかったら全員勝ちだな
まじで億も見えてきた
意地でも売らない方がいいぞ
まじで億も見えてきた
意地でも売らない方がいいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ