探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:50:43.22ID:9OCJBA9j
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:33:56.17ID:S7HzMZCL
わかっとるけど、アホと悪い奴はおるからな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:34:25.12ID:zmRyc6v8
一旦落ち着いたか……風呂入ってきていい?
あのAAみたいにならんよね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:34:27.69ID:VadqBiGr
2018のモナコインになりそうな予感
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:34:37.26ID:WjJqznY+
これ勝ったやろ
2018/03/31(土) 01:34:49.14ID:JjBx6rHz
さすがにここからは下がるやろ
10satは割らないとは思うが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:34:59.24ID:SLXQpl3d
売り煽りきたなw
早く買えば良いのに負け犬の遠吠え笑うわ
2018/03/31(土) 01:35:03.07ID:au/Te7VF
回転させすぎると垢バンされる取引所どこだっけ
2018/03/31(土) 01:35:13.34ID:4BzzoPNs
回転に否定的という事は回転すべきという事だな
2018/03/31(土) 01:35:14.05ID:a49Rmah4
                |
                |
                |
                |
                |
            _  |
            | |  |
            | |  |
            | |_|
            |                 _
            |               /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
            |    ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            |           、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___         、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|            | | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|            | | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|  | | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |  |  | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_| |             !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
           | |
           |__| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/31(土) 01:36:04.58ID:3XCyp0s6
イッチは心理学者か何かなの?
皆の不安吹き飛ばすのうますぎるわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:37:11.29ID:WjJqznY+
ロックアップ部無かったら狼狽売りしてたかも
2018/03/31(土) 01:37:51.87ID:Jr/jQiGg
なにがあってもガチホやー!
2018/03/31(土) 01:38:47.53ID:45GF+7p9
なんJイズスキャム言われてて草www
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:39:19.91ID:ZID9yAKS
送金詰まりで待てぬ…寝よう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:39:33.17ID:TrzXa17Z
まじでエアドロがいい値段になってて草
買っときゃよかったわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:40:03.36ID:WjJqznY+
歴史的瞬間に立ち会えそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:40:21.72ID:zmRyc6v8
チャット欄にディオおるやん
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:40:33.30ID:KiwplAMM
CEの板はインド人とかばっかだから見る価値がない
2018/03/31(土) 01:40:56.94ID:Pvg/wTqr
けど草コインでこのスレの雰囲気は懐かしいな
いつぞやを思い出す
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:40:58.53ID:bXEIKVeE
金に目がくらんだ日本人の結束力と握力wwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:41:01.39ID:jh6Nuby8
エアドロもろたからと満足してて買わなかったことをくっそ後悔
2018/03/31(土) 01:41:02.21ID:/uy+Vduo
一桁で買えたの全然安かったんやな
2018/03/31(土) 01:41:39.53ID:a49Rmah4
ば、爆下げだー!(-1sat)
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:41:41.27ID:6BQPV4ZX
土日は祭りだ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:43:10.25ID:WjJqznY+
もう死ぬまでガチホや
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:43:35.38ID:S7HzMZCL
慌てて買う必要はなさそうや
しばらくヨコヨコやろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:43:45.84ID:TrzXa17Z
超初期からいるから最初1億枚持ってたわw
もうなんの価値もないけどw
2018/03/31(土) 01:44:09.43ID:2QZQu8mF
これ実際なんJ民になんていわれてんの?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:44:31.01ID:zmRyc6v8
来月の給料日までこのへん保ってくれたら嬉しいんやけど
2018/03/31(土) 01:44:41.68ID:RwYpOZjk
情報聞きつけて急いで何も考えずに18satで2ビット買ったんだけど
もしかして天井掴んだか?まだ上がるよな?
つーか何でいつも俺が買った瞬間に下がりだすんだよ…
ビットコインも85万で買った瞬間に暴落しだしたし…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:44:50.70ID:WjJqznY+
>>372
スキャムって言われてたよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:44:52.73ID:97m6ZyCM
>>371
それ旧nanjでは?
2018/03/31(土) 01:45:24.33ID:a49Rmah4
旧nanjは酷かったなwww
2018/03/31(土) 01:45:47.51ID:Jr/jQiGg
>>374
まだ大丈夫さ!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:46:05.75ID:KiwplAMM
2,3日なら下もあるだろうけど18Sat以上一回も行かない事はないだろう。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:46:12.34ID:9UuZyc8z
>>372
あそこスレ落ち早えから全然話題になってない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:47:02.98ID:WjJqznY+
何もなければ寝てるだけで増えるやつや
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:47:28.82ID:TrzXa17Z
>>376
そうそう
こんだけあればもう今売ってるかもなw
今や15万枚しかないw
2018/03/31(土) 01:48:08.17ID:US7oW1Hq
>>374
それ以上まだまだ伸びるかはともかく18自体はまたいくだろう
2018/03/31(土) 01:49:29.39ID:uoyzaL6C
>>374
大丈夫やろ 来月には20前後うろうろすると思うで
2018/03/31(土) 01:49:54.06ID:a49Rmah4
女性投資家「寝ているだけでお金が増えるんです〜?
2018/03/31(土) 01:50:01.00ID:mVTJQx2a
17も売れてるなあ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:51:15.63ID:zaHgCu2j
大口の売りがあったようだけど、御構い無しに買いが続いてるw
これは強いな、連鎖売りが起こらない上に買いが続くのはすごいことやで
これなら週末は更に上げそうやな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:51:52.32ID:WjJqznY+
寝ても問題無いけどこの先気になって眠れないわ
2018/03/31(土) 01:51:55.48ID:YvNSOSX3
もう丸一日以上CEで出来高ぶっちぎり一位だもんな
そりゃ外人も見に来る
2018/03/31(土) 01:52:00.79ID:PRpLIwSu
>>374
イナッ イナッ
2018/03/31(土) 01:53:25.47ID:yo+vM9ER
mewからCEに送る時のアドレスってNANJのdepositのアドレスで良いんだよね?
2018/03/31(土) 01:54:14.95ID:PaQnQm86
大丈夫やでえ(^^)
養分には優しいんやでえ(^^)
2018/03/31(土) 01:56:49.62ID:3Mpf4+dE
>>372
スレ一瞬で落ちるからまずスレ進行できないんだよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:58:45.88ID:WjJqznY+
>>374
滑り込みでセーフやな
2018/03/31(土) 01:58:52.58ID:yo+vM9ER
confirmations二桁になってるけどCEに届いてる様子全然無いわ…やっちまったのか…
2018/03/31(土) 01:58:55.00ID:CQ95h/bX
NANJCOINは控えめに言っても神。
でもモナコインのトラウマがあるので、一旦ここで売らせて頂く。
2018/03/31(土) 02:00:59.87ID:2QZQu8mF
>>393
要するに相手にされてないわけね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:01:03.49ID:PaQnQm86
>>396
ワロタでえ(^^)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:02:03.91ID:CatlWF36
なんで2日で売り板総量が半分になるんですかね
180億も売って2週間で11億しか売り板に並ばなくなるってガチホ多すぎやろ
2018/03/31(土) 02:02:50.82ID:mcr2ochF
>>397
そうだよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:03:27.71ID:wG0l65oh
>>399
みんな運営に期待してるからな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:04:02.98ID:jYFJBOLV
うーん
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:04:20.94ID:WjJqznY+
信じた者だけが救われたんやな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:04:42.08ID:PaQnQm86
うーん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:05:21.75ID:93ni1+Ti
バトルフィールドはもっと上で
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:05:24.44ID:SwE+/Nx6
板の見方をわかってる人ならもう理解してると思うが、マジでこんな状況はよそじゃありえないぞ
2018/03/31(土) 02:05:31.25ID:1PpUy/5s
>>374
ご新規さん参加でいい傾向やで
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:06:20.21ID:zmRyc6v8
法人化までしたんやぞ
2〜3年は一緒に見届けんとな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:06:21.86ID:q0gwOw2C
>>397
そもそもの始まりもなんjじゃなくてこっちの板だからな
勝手に名前使ってるだけだし相手される訳なかろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:06:22.82ID:jYFJBOLV
貧乏できりよく33万4千枚しか買えなかったんだけど
もしかしてこれ将来100万円くらいになる?
まあ消えても困らん金やし上場してすぐ買ったから
損失もまずないし気長に見守っとこ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:06:49.42ID:TrzXa17Z
仕手上げなんか?しょうみな話なんであがってんの?w
2018/03/31(土) 02:07:08.89ID:/uy+Vduo
これ時期が1月とかならどうなってたんやろな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:07:48.31ID:93ni1+Ti
>>411
時価総額がまだ安いから。
2018/03/31(土) 02:08:20.99ID:a49Rmah4
>>410
億り人どころか兆り人もありえるで(テキトー
2018/03/31(土) 02:08:59.34ID:mcr2ochF
年末年始に比べたら弱いけど、久々にお祭り感あって楽しいわ
ビットコさんも下げてる状況だし
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:09:13.97ID:zmRyc6v8
話題にすらなっとらんやろなあ
NANJが今輝いてるのは他が死んでるからやし
2018/03/31(土) 02:09:34.08ID:Jr/jQiGg
モナコインの最初の頃はどんな雰囲気だったんだろう
2018/03/31(土) 02:10:06.92ID:yvnnnEC2
>>412
xpかcyder並にもっと吹いてたかも
でもここしばらくでは即落ちずに頑張ってると思う
2018/03/31(土) 02:10:19.00ID:a49Rmah4
>>417
爆上げ!(3円) こんな雰囲気
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:12:58.35ID:i9eLQGAa
大抵暴騰したらすぐ暴落するもんだけどNANJの挙動はよくわからん
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:13:27.90ID:aBYrfBvu
>>417

こんなコインが10円いくはずがないやろ!

その後3000円まで上がる…
2018/03/31(土) 02:14:30.54ID:w8uwRyNS
だいぶ材料いいぞこれ
2018/03/31(土) 02:14:32.28ID:2ZsBJeSw
金ないけどなんとか100万枚にぎった
3500円で握っちまってるリスクを750円で売れば金は作れるが…('A`)そんな勇気ねー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:14:55.19ID:aBYrfBvu
>>410

3円でなる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:15:14.97ID:qH8grLbj
嫌儲から来た靴磨きだけどなんか良さそうだから買うわ

こいつらに感謝

185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d3cd-7YoY)[sage] 投稿日:2018/03/30(金) 23:16:08.17 ID:d42O1P6e0
NANJええで
最後の夢見れる草コインや

▼ 198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MMd3-42Q1)[] 投稿日:2018/03/30(金) 23:30:33.19 ID:f0V+0e18M
>>185
ほんこれ
昨日ロックアップ、法人化、SDK一気に発表したから今ありえんほど値上がりしてるよな
100里いくわこれ

217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW abc2-wAfm)[] 投稿日:2018/03/31(土) 00:18:43.79 ID:DAJIYZ660
NANJコインのおかげで1月入ってからの
含み損全部取り戻すどころか儲けが出まくったわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:17:18.89ID:CatlWF36
異常やね普通崩れるんだが
買い板が薄いのに全く崩れないのは脅威のガチホ民族やで
そんだけ期待が高いってことやろな
祭り過ぎて寝てられねぇ
2018/03/31(土) 02:17:52.86ID:uoyzaL6C
結局狼狽したの外人だけだったしな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:18:17.62ID:aBYrfBvu
>>399

今売る理由がない
このコインに期待してるので
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:18:18.62ID:aBYrfBvu
>>399

今売る理由がない
このコインに期待してるので
2018/03/31(土) 02:20:29.60ID:apc3v2cb
CEにとっては手数料入ってうれしいだろうね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:20:43.52ID:iPiPRbFG
>>425
俺の靴を舐めてからやw
2018/03/31(土) 02:21:33.08ID:T4QLXAvb
また18が食われはじめたな。。
2018/03/31(土) 02:22:05.11ID:apc3v2cb
競馬イベントって土日ですか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:22:21.58ID:zmRyc6v8
ビットコも70切りそうやな
その後大リバ来るとしたらまじで最強の買い時かもしれんが金がない……
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:22:27.48ID:yvemVm2s
ほんまNANJすごいな
2018/03/31(土) 02:22:33.61ID:WLol9r7v
戻してて草
売った手前今更入れないのでコインの健闘を祈る
2018/03/31(土) 02:22:59.67ID:a49Rmah4
うわー17sat分売り切れたw
2018/03/31(土) 02:23:36.19ID:LppBi738
ここだけ去年の12月か俺も500万枚持ってるが泣けてくるよ・・・
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:23:54.93ID:VadqBiGr
便乗して仕込んでみた
面白い
2018/03/31(土) 02:24:01.02ID:Rk0WSKBa
NANJ買うのにMEWでガチホ中の通貨売っぱらおうと思ったら
ETHが0で出せんわw
NTK買うのに全部送金したの忘れてたわ糞がw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:25:20.36ID:VadqBiGr
2017年の12月の気分(もっとすごかったが)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:28:13.88ID:93ni1+Ti
明日は利確まつり。
絶対になだれ込む
明日は驚異的に上がるよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:29:26.00ID:93ni1+Ti
31日からトロンが利確まつりな
4月1日はビットコイン先物限月
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:30:58.74ID:KiwplAMM
退場する前にNanjでプチバブル体験できてるし、KotoでGOXも
体験できたから国産通貨には感謝だわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 02:32:03.95ID:31tMKwcw
2桁でかったら全員勝ちだな
まじで億も見えてきた

意地でも売らない方がいいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況