Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1064[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522366268/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1062[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522358182/
1063
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:26:35.68ID:1Q9lWLCl2018/03/30(金) 10:26:54.95ID:Z0Hmgfza
乙カレーション
3承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:26:57.45ID:NKf/XYEA おつ
4承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:27:00.59ID:uZ2N5M0I くこけ?
2018/03/30(金) 10:27:01.17ID:V1Lu1MNw
結局70万割れないじゃん
明日の夕方ぐらいまで様子見するか
明日の夕方ぐらいまで様子見するか
2018/03/30(金) 10:27:19.91ID:QOQ2NmwP
くこ?
2018/03/30(金) 10:27:29.88ID:+oep1Muk
必死に楽観してるロンガー居るからまだまだ下がるよー
8モバ動画
2018/03/30(金) 10:27:32.95ID:oKDGnvRr くこけ
9承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:27:35.94ID:2tRPUb85 かぶらせるところだった乙
2018/03/30(金) 10:27:41.15ID:3dvvn3wX
くけこ
11承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:27:53.24ID:6RIrUZGV ここやな
2018/03/30(金) 10:27:53.94ID:asQhHGiB
一旦りばんのかね
13承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:28:10.92ID:U9o1a9tO いつものようにすぐ戻ると思ってL
その結果マイナス637万、、
さようなら
その結果マイナス637万、、
さようなら
2018/03/30(金) 10:28:18.53ID:Xkul+tXM
ショーターが焼かれるのはそろそろかね
2018/03/30(金) 10:28:21.68ID:J2YFXelJ
カズマがいたから楽しかった
ドジで明るくて、優しくて
そんなカズマがみんな大好きだったから
これで三尊法師様のお話はおしまい
M.ハ从人ノヽ { ゙i、
イリ ノリ,, ゙l、 ゙l
メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K ゙l ヽ
メ i 7 .K .| │
ヨ .y__ __ !, f .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\ ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i
. !,Y ̄ ̄  ̄ ̄f .! .l、,,」 ゙= |
. ] 、.`ー' ., .├' /" .゚┓ .|
. !,  ̄ ̄ .ハ ゙l、 ゜ .| 仮想通貨
/ゝ, ,ノ ヽ, .ヽ .|
//. i`゙'''''''''"´ / |\,__,,,,,, '゙l .,ノ ┼ヽ -|r‐、. レ |
⌒ / ', /. | ヽ ヽ-, |、 d⌒) ./| _ノ __ノ
ドジで明るくて、優しくて
そんなカズマがみんな大好きだったから
これで三尊法師様のお話はおしまい
M.ハ从人ノヽ { ゙i、
イリ ノリ,, ゙l、 ゙l
メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K ゙l ヽ
メ i 7 .K .| │
ヨ .y__ __ !, f .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\ ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i
. !,Y ̄ ̄  ̄ ̄f .! .l、,,」 ゙= |
. ] 、.`ー' ., .├' /" .゚┓ .|
. !,  ̄ ̄ .ハ ゙l、 ゜ .| 仮想通貨
/ゝ, ,ノ ヽ, .ヽ .|
//. i`゙'''''''''"´ / |\,__,,,,,, '゙l .,ノ ┼ヽ -|r‐、. レ |
⌒ / ', /. | ヽ ヽ-, |、 d⌒) ./| _ノ __ノ
17承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:28:51.62ID:YFZcBxLV 板で遊びすぎだろwww
2018/03/30(金) 10:28:54.75ID:LCuDbuI5
神様がくれた、最っ高のチキンレース
2018/03/30(金) 10:29:00.27ID:j0J3XFnv
ショート決済してフルレバロング待機。
2018/03/30(金) 10:29:14.07ID:+oep1Muk
2018/03/30(金) 10:29:17.59ID:WqvBJ1nO
何もなくガクッと落ちて人がどんどん逃げてるっていう
去年と全く違うな
ショートはしばらくは楽観で良さそうだ
去年と全く違うな
ショートはしばらくは楽観で良さそうだ
2018/03/30(金) 10:29:18.44ID:+7vYh5fy
着実に終わりに近づいてるな…
利確出来る奴は早く利確して、損失が少ない奴は早めに損切りして、さっさと引退した方がいいぞ
利確出来る奴は早く利確して、損失が少ない奴は早めに損切りして、さっさと引退した方がいいぞ
25承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:29:21.76ID:1Q9lWLCl 70切るかな
26承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:29:34.09ID:PsGbchba くこか
27承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:29:37.08ID:YgCWBjCj 株だったらPBRである程度底打ちが分かるけど
仮想通貨は資産の裏づけが全く無いから底なしになる
いくら下がっても割安とはいえないから投資するだけ無駄
仮想通貨は資産の裏づけが全く無いから底なしになる
いくら下がっても割安とはいえないから投資するだけ無駄
2018/03/30(金) 10:29:38.12ID:g+i/2GA7
そろそろ飽きたんだが
鬼リバで楽しませてくれよ
鬼リバで楽しませてくれよ
29承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:29:41.22ID:T8XpdjKH みんな安く買おうと必死で売り煽ってるなあ
とにかく安く集めて枚数増やしたいのバレバレw
とか言う奴がいなくなってきた
とにかく安く集めて枚数増やしたいのバレバレw
とか言う奴がいなくなってきた
2018/03/30(金) 10:29:48.67ID:bNbeGCzA
リバない
31承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:30:00.89ID:k4eJDteI 蓋というか買う奴いないだろこんな状況で
今買ってるのなんて短期騙しの仕手くらいなもんだ
こういう商品は基軸通貨の為替と違ってネガティブ要因に弱すぎる特徴があるからね要は本当に「商品」なんだよ
ケチがついた商品は買わないだろ
だから年末に荒らした仕手みたいなことすると一気に崩壊する、トドメがCCスキャンダルと二連激だったからね今回
回復は東京五輪以降向こう10年は見ないとあかんねビットコインの騒動もそれくらいのスパンで回復基調になったし
アルト全般は1/円は覚悟しないとだめだね、リップルも例外じゃない
今買ってるのなんて短期騙しの仕手くらいなもんだ
こういう商品は基軸通貨の為替と違ってネガティブ要因に弱すぎる特徴があるからね要は本当に「商品」なんだよ
ケチがついた商品は買わないだろ
だから年末に荒らした仕手みたいなことすると一気に崩壊する、トドメがCCスキャンダルと二連激だったからね今回
回復は東京五輪以降向こう10年は見ないとあかんねビットコインの騒動もそれくらいのスパンで回復基調になったし
アルト全般は1/円は覚悟しないとだめだね、リップルも例外じゃない
2018/03/30(金) 10:30:16.96ID:o4kYj6Ef
免許取れなくて廃業するから売らなあかん
33承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:30:17.09ID:YIdWJg75 そろそろ若干の悲観が見えてきたかな?
2018/03/30(金) 10:30:23.83ID:Qpb57CVj
今日は貼り付けるからさっきのリバ終わってs入ったわ
2018/03/30(金) 10:30:30.92ID:LCuDbuI5
2月の底は62万と考えると、今回はどこまで下がるのだろうか
2018/03/30(金) 10:30:32.75ID:lqT4swh2
恐らく65万切ると思うんだけど、65万で刺してたらそれより下がったとしても、とりあえず死ぬことはないかなって思うからとりあえず65万で刺す
2018/03/30(金) 10:30:51.27ID:Xkul+tXM
年始から飽きたよねー
そろそろ来てもいい頃だ
そろそろ来てもいい頃だ
39承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:30:53.58ID:2tRPUb85 もっかい100万行ったとしても一般人は飛びつかんやろうしな…
40承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:30:54.17ID:Op+lerqw 【話題の草コイン一覧】
◾ビットコイン:ボラが大きく決済に向かず、相次いで取扱店が減り死亡
◾イーサリアム:ICO規制により数々の雑草と共に死亡
◾リップル:xrpの技術だけ使われて用済みとなり死亡
◾ネム:有能だと思っていた仲間にウンコを付けられ死亡
◾リスク:リブランディングに失敗し、マイナスイメージの名前のまま死亡
◾モネロ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ダッシュ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ジーキャッシュ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ビットコイン:ボラが大きく決済に向かず、相次いで取扱店が減り死亡
◾イーサリアム:ICO規制により数々の雑草と共に死亡
◾リップル:xrpの技術だけ使われて用済みとなり死亡
◾ネム:有能だと思っていた仲間にウンコを付けられ死亡
◾リスク:リブランディングに失敗し、マイナスイメージの名前のまま死亡
◾モネロ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ダッシュ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ジーキャッシュ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
41承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:30:56.11ID:ZcHLXYoK 前回の暴落は80万って言っていて、70万を切ったのを忘れたのか?
今日1日ぐらいリバあるかもしれんが、絶対に下がるぞ
今日1日ぐらいリバあるかもしれんが、絶対に下がるぞ
2018/03/30(金) 10:30:57.67ID:+oep1Muk
43承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:00.70ID:/jcvOmdn 60万円代がすぐそこに
44承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:22.38ID:ZX/qA+1x 蓋する大口がいる限りまだ落ちる。でもいつ梯子外されるかのチキンレースだな
2018/03/30(金) 10:31:25.40ID:asQhHGiB
カズマは100割れ定着で中期でビットコインのチャートは30万ぐらいまでいくっていってたよな
2018/03/30(金) 10:31:26.86ID:e9vExalh
これ利確やろ
ショーターはショーターでのチキンレースが
はじまるww
ショーターはショーターでのチキンレースが
はじまるww
47承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:30.68ID:YgCWBjCj 仮想通貨より株買えよ
盗まれないし、配当もらえるし、株主優待あるし
盗まれないし、配当もらえるし、株主優待あるし
48承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:32.28ID:9MGiRD98 あー懐かしい感じ
俺がFX始めたときもこんな感じで
ロング一切使わずショートしてれば爆益だった
けど今度は底からの暴発で焼かれないようにするぞ!
俺がFX始めたときもこんな感じで
ロング一切使わずショートしてれば爆益だった
けど今度は底からの暴発で焼かれないようにするぞ!
49承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:34.24ID:/jcvOmdn 今ここでフルレバロングが勝ち組
2018/03/30(金) 10:31:38.57ID:WqvBJ1nO
あ、終わるんだなって感じだな悲観でもなく呆気ない感じ
2018/03/30(金) 10:31:46.83ID:bNbeGCzA
ブラマン
52承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:48.99ID:2yoIn5+Q 10000上げがせいぜいならショーターは永遠に割れないな
53承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:32:03.93ID:ZRSzVEkf 今日の大暴落で少し疲れました
旅行行ってきますね
旅行行ってきますね
2018/03/30(金) 10:32:08.04ID:V5XSiKMj
仮想通貨元年って何やったん!
55承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:32:09.31ID:/MzFrEna 心やさしきそこの億り人の方々
どなたか1BTC恵んでください
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
どなたか1BTC恵んでください
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
2018/03/30(金) 10:32:15.22ID:asQhHGiB
仮想通貨終わったーっていってるやつが全然いなくてワロタ
2018/03/30(金) 10:32:31.51ID:3OVPoKg+
finex6666で反転
2018/03/30(金) 10:32:37.08ID:/POff9u8
怖いのがまだまだ総悲観しゃないところ
おそらく前の底値は割らんと思ってる
バブル崩壊チャートでは底値以上に掘る予定
おそらく前の底値は割らんと思ってる
バブル崩壊チャートでは底値以上に掘る予定
59承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:32:44.94ID:HEJr+dUb これだけ過疎ってると60万割るんだろうな
2018/03/30(金) 10:32:51.53ID:o4kYj6Ef
みなし業者の廃業ラッシュきます
62承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:32:59.97ID:YgCWBjCj >>56
それまだまだ暴落するやつ
それまだまだ暴落するやつ
2018/03/30(金) 10:33:40.09ID:ZJ7drC/N
fx逆乖離
65承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:33:41.75ID:FoRe8oAK 要するに安く買う最後のチャンス
大手企業の参入も出てきたしここで安くかってあとは上げるというシナリオしか見えないんだが
大手企業の参入も出てきたしここで安くかってあとは上げるというシナリオしか見えないんだが
2018/03/30(金) 10:33:51.27ID:o4kYj6Ef
廃業ラッシュ来たら持ち玉売らなあかん
2018/03/30(金) 10:33:59.16ID:WXrkvMN6
bitfinexが円建を取り扱うぐらいだからカモと買いが日本人ぐらいしかいないんだろうよ
68承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:03.41ID:bkl6HDu12018/03/30(金) 10:34:06.88ID:xhxhkkV4
マイナス乖離来るぞこれ
2018/03/30(金) 10:34:20.04ID:SgrQdvc+
ゴールドマンコセックスとcmeがおんどれらを襲う
72承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:23.71ID:/MzFrEna73承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:29.19ID:YgCWBjCj74承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:29.99ID:yTrhocgH まあでもSの人も気をつけなよ
2月は多少リバってもまあどうせ下しかないみたいな雰囲気の中、
静かにするする上がっていった
80万円のラインで何億円分も買い支えてた奴がいたし
そいつらと勝負やぞ
2月は多少リバってもまあどうせ下しかないみたいな雰囲気の中、
静かにするする上がっていった
80万円のラインで何億円分も買い支えてた奴がいたし
そいつらと勝負やぞ
2018/03/30(金) 10:34:42.68ID:f8vr8x3J
買い手がまだいないってことはまだまだ下がりますね
76承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:51.03ID:62aXKZSQ >>60
ワイも助けてクレメンス・・・
ワイも助けてクレメンス・・・
77承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:56.34ID:Yb377Z+f2018/03/30(金) 10:35:12.39ID:6RIrUZGV
ほんとすべてが仮想だった。
世界を巻き込んだネズミ講おそるべし。
世界を巻き込んだネズミ講おそるべし。
2018/03/30(金) 10:35:19.97ID:UebW/pNA
ここが底なのか?
2018/03/30(金) 10:35:26.01ID:BDgaKJf4
ショートで爆益の方どうか助けて下さい、、考えが甘すぎて死にそうです、、哀れな自分にお恵みを、、
197JzcYqN4KissCLNLVQVmnf6wSUh6d8s2
197JzcYqN4KissCLNLVQVmnf6wSUh6d8s2
2018/03/30(金) 10:35:27.36ID:7T3dn2oP
そんなガツガツしないでリバって10万上がってから買えばいいんだよ
83承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:35:48.21ID:YFZcBxLV 絶対に上がるか下がるかヨコヨコするから俺を信じろ
2018/03/30(金) 10:35:53.07ID:qaNpsLLX
そろそろ反転恐いぞ
2018/03/30(金) 10:35:55.67ID:C5AB5rm5
おい、構うから物乞いスレになったじゃねーか
86承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:02.56ID:sOR85ZqY ここから10分の1になるんだってよ。売れば億れるじゃん(v´∀`*)
87承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:14.02ID:q3YIcWN9 底打ったな。
あとは上がるしかないな!
あとは上がるしかないな!
2018/03/30(金) 10:36:18.76ID:WqvBJ1nO
89承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:21.04ID:iaV5wF1S ビットバンクトレード、朝7時半でストップして利確できず強制ガチホ状態・・・
90承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:27.47ID:rTKDKdyT あれ、フィネの雰囲気が変わった?
92承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:34.24ID:oytX3I8o 70万円から反発する
2018/03/30(金) 10:36:34.65ID:o4kYj6Ef
みなし業者で買い込んでた大手の廃業で含み益あるからいくらでもいいから売りたい業者多数
2018/03/30(金) 10:36:39.20ID:b2O+kQMq
もうロスカットの通知を待つだけだわ
2018/03/30(金) 10:36:39.66ID:LCuDbuI5
乞食のみんなすまんな お前らから儲けたお金は1銭もやる気ないわwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:46.09ID:3Z8wEv2Q やっと序盤が終わったか
次は中盤だな
そして、終盤、ゴミカスの狼狽売りが楽しみだぜ
次は中盤だな
そして、終盤、ゴミカスの狼狽売りが楽しみだぜ
97承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:36:50.79ID:2tRPUb85 リバと見せかけた利確あげやろどうせ
2018/03/30(金) 10:37:02.23ID:L1R1EE5r
ワロタ
朝に底ショーターwwwwとか煽ってたやつ全員死んでるだろこれw
朝に底ショーターwwwwとか煽ってたやつ全員死んでるだろこれw
99承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:17.33ID:bkl6HDu1 強烈なリバ来そう
100承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:24.93ID:+6CLZVan 65まではいくやつ
101承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:27.07ID:uUBX6TWv これは70S主婦爆誕
102承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:29.62ID:YgCWBjCj 4月中に3000ドル
6月には1000ドルになるんじゃない?
ITバブルのときに株買ってた奴は今頃ほとんど助かってるが
仮想通貨バブルは1回きりで二度と戻らない
6月には1000ドルになるんじゃない?
ITバブルのときに株買ってた奴は今頃ほとんど助かってるが
仮想通貨バブルは1回きりで二度と戻らない
103承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:34.58ID:Yb377Z+f まともなリバようやく来るか?
104承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:46.82ID:qx0zntT9 でもこんだけ特にニュースもなく下がってくのは本当にやばいムード漂ってるっていうかまだまだショートいける
105承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:37:50.67ID:PjYNFZnF やはり6600ドルは底だったのか
107承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:03.45ID:FNgfqqgO >>101
ばーか
ばーか
108承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:12.54ID:XSXnZe5O はやくイーサがゴミカスになってグラボが中古市場に大量放出されますように
109承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:18.93ID:YgCWBjCj110承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:21.80ID:hjpqkuqp 70万の節目買いやな
111承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:22.42ID:TEqg0U+N 売りつえー!
112承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:24.15ID:WqvBJ1nO 出来高やばいし相当売り抜けてるな
113承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:35.48ID:C5AB5rm5 まともなリバは5桁目の数字が動くから、これは違う
114承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:46.61ID:62aXKZSQ 354qcbss7t7KGYEMHf5J83qbPos9ZaBB4v
お慈悲ぃぃ;;
お慈悲ぃぃ;;
115承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:56.44ID:T8XpdjKH >>108
ほんこれ
ほんこれ
116承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:38:59.25ID:1Dqktz3x
117承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:01.61ID:4qUY9RVQ まだ底じゃないゾ
119承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:16.87ID:iRxvkLcV 俺が200万で買ったビットコイン、貴重だろォー?欲しいだろォー?
今ならなんと10%オフ!!買った買った!
今ならなんと10%オフ!!買った買った!
120承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:19.38ID:AedmMDoL ほいここで売り増し
121承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:20.29ID:/jcvOmdn おいみんな、
早めに損切りして、今ここで戦う事を考えようぜ
その方が建設的だ
早めに損切りして、今ここで戦う事を考えようぜ
その方が建設的だ
123承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:23.23ID:VpkZg52S >>114
乞食ぃぃ!!!
乞食ぃぃ!!!
124承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:25.46ID:vdO+aCJ+ マイニング工場どうなるの?
125承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:29.33ID:Yb377Z+f さっきのリバ高値越えて安定したら買い入れるわ
126承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:30.39ID:svEGULpB おい、俺らのリバはこの程度か??
127承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:32.01ID:+oep1Muk128承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:44.00ID:2tRPUb85 ゆっくり見極めようと思ってるけどロンギヌスの速度できたら対応できないんだよなぁ
130承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:52.55ID:62aXKZSQ >>123
すこ
すこ
131承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:53.42ID:bNbeGCzA 売り強いな
132承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:39:54.96ID:9MGiRD98134承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:40:01.51ID:HEJr+dUb あげる位なら100倍レバで消したほうがまし
135承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:40:05.65ID:g+i/2GA7 そろそろエアーズロック作らねえか?
一方的に落ちられても困る
一方的に落ちられても困る
136承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:40:18.53ID:75twoSFM 三日ぶりにチャート見たらビビった
何が起きたんですか!?
何が起きたんですか!?
137承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:40:20.36ID:OyNJy1eo ビームみたいなリバ頼むよ
138承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:02.23ID:hjpqkuqp139承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:08.91ID:rZzpCqdl 売り圧強いな
500枚が瞬殺
500枚が瞬殺
140承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:14.27ID:TPnDbmug 人生をかけてフルレバロングします
141承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:14.45ID:GCON2U/w くじらはどこにいるの?
142承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:15.98ID:qk3EJgbe >>136
ハルマゲドン
ハルマゲドン
144承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:25.33ID:rTKDKdyT 人減り過ぎて、上も下も大口の自由自在なのが怖いんだよな
145承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:27.24ID:FV1VFUef いい勉強になりました!さようなら
146承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:42.33ID:V143vv2c >>141
230万で売り抜けしてるよ
230万で売り抜けしてるよ
149承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:53.12ID:asQhHGiB ツイッターみると現物買ってるやつ多い。てことはまだ下がるってことや、そこから徐々に悲観になっていきみんな手放していき最後心臓が止まるような下げがきてからようやくあがる
150承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:41:57.44ID:YFZcBxLV >>139
ここでデカい板出して遊んでるのガラ弾補充してる説
ここでデカい板出して遊んでるのガラ弾補充してる説
152承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:05.82ID:GCqdf6QU 人数的にとか割合的に
ビットコインはまだ普及とかって奴らは
分かってない
出川組とか雑誌宣伝で参入する層は終了した
つまり未来は買う人あってのビットコイン
その買う人は当分追加されないから
上がらんのよ
ビットコインはまだ普及とかって奴らは
分かってない
出川組とか雑誌宣伝で参入する層は終了した
つまり未来は買う人あってのビットコイン
その買う人は当分追加されないから
上がらんのよ
153承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:10.56ID:g72uqsjm もうヘッジファンドに狙われてるからおわり
154承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:16.46ID:g+i/2GA7 登ろうとすると120枚とか出てきてすぐ落とされるね
156承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:28.29ID:9MGiRD98 きれいな右肩下がりだなー
俺が昨日打ったジャグラーのそれといっしょ
俺が昨日打ったジャグラーのそれといっしょ
157承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:34.24ID:1Dqktz3x ヘナとかいうカス、なんであんなに偉そうなんだ??
159承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:47.55ID:lYag91Lj 誰か乞食を助けてクレメンス…
3C9zrYMpBkNhehqq68WsgBicpRBvQTBM8i
3C9zrYMpBkNhehqq68WsgBicpRBvQTBM8i
160承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:49.49ID:WEHv6mr6 大口が抜けて小口が入ってる状態だから弱い感じか?
161承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:49.55ID:uUBX6TWv >>138
うざくて草
うざくて草
162承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:53.27ID:IAQeBMs1 かわいいロック完成!
163承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:42:58.01ID:yTrhocgH 買い板の下の方が意外に薄いな
ナイアガラきたらパニックだw
ナイアガラきたらパニックだw
164承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:01.44ID:16dBExFB >Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
>http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
>(岡田英治氏による論文)
お前誰だよ
サトシナカモトの偉業をなりすますんじゃないよ
>http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
>(岡田英治氏による論文)
お前誰だよ
サトシナカモトの偉業をなりすますんじゃないよ
165承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:03.82ID:62aXKZSQ >>155
明日があるんですかねぇ・・・
明日があるんですかねぇ・・・
166承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:12.29ID:IJGSJTXN S連呼してるやつも内心いつ大口のリバくるか怖いだろこれw
大口が底値で仕入れるために金投入するかいち早くS利確しだしたら一気だぞw
今はまだ様子見で一般人は手のひらで生かされてるって感じだわ
大口が底値で仕入れるために金投入するかいち早くS利確しだしたら一気だぞw
今はまだ様子見で一般人は手のひらで生かされてるって感じだわ
167承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:17.03ID:2yoIn5+Q あぶねぇ
焼かれるとこだった
焼かれるとこだった
168承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:23.37ID:cpfJIQfX 落ちるナイフ来るな
誰が掴むのか
誰が掴むのか
169承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:29.42ID:xhxhkkV4 節目買いで一旦上がったりはするけど、ゴールはぜんぜん下っていうか
こんなところで下げ止まる理由が無い
こんなところで下げ止まる理由が無い
172承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:38.01ID:2tRPUb85 >>165
割とマジで今日で決着つきそうで草
割とマジで今日で決着つきそうで草
173承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:40.58ID:/YN+snoH 飯食ってる間に70も見に行ったのか、寝ショートの利確浅かったな
174承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:42.36ID:H8EhDRAP たった一時間で1兆円以上時価総額下がったな
175承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:43.44ID:YFZcBxLV >>163
70万切るまでに500枚ないんだよな…
70万切るまでに500枚ないんだよな…
176承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:45.73ID:7T3dn2oP TFグローバル・マーケッツのチーフ市場アナリスト、ナイーム・アスラム氏は
「ビットコインは再び売り圧力にさらされている。
回復の見込みは薄いようだ」とリポートで指摘した。
「ビットコインは再び売り圧力にさらされている。
回復の見込みは薄いようだ」とリポートで指摘した。
177承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:54.70ID:/lfIipRD なんつーかイマイチ感あるわ、これでリバったら茶番だしもう一回死ぬでしょ
そしたらマジでトレンド復活は来年になるよ
そしたらマジでトレンド復活は来年になるよ
178承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:00.64ID:voIfRrKl いま売りから入れば素人でも儲かるで!
179承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:07.29ID:TPnDbmug もうどうでもいいです
モナしね
モナしね
180承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:10.02ID:+oep1Muk181承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:23.04ID:aJQf1xi3 どうしよう
もうどうしたらいいかわからない
もうどうしたらいいかわからない
182承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:37.53ID:ITas9hW1 底が分からない
183承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:41.91ID:5DvYkKIz でかいリバってここ最近無いし、もう二度と無いよ
184承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:46.04ID:Y3dBLx5p わる
185承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:49.88ID:KKMGgxW4 全財産無くなったけど何だかんだで楽しい日々だったわ
じゃあな
じゃあな
186承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:57.15ID:2tRPUb85 >>181
ノーポジ健康法というのがあるらしい
ノーポジ健康法というのがあるらしい
187承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:04.89ID:WCVCIszx 暴落で追証くらった…
まだやめたくない
だれか0.1btcでもいいので分けて頂けないでしょうか(´・ω・`)
32iZbyBafhCYEZ7WgKGJXMLgD8GvXqnNh4
まだやめたくない
だれか0.1btcでもいいので分けて頂けないでしょうか(´・ω・`)
32iZbyBafhCYEZ7WgKGJXMLgD8GvXqnNh4
188承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:04.94ID:kEtosT5B とりあえずアルトを手放してもらわんと上がるもんも上がらん
189承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:09.03ID:hjpqkuqp >>179
モナ?
モナ?
190承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:14.07ID:g+i/2GA7 さすがにリバるだろ?
何百枚の見せ板使って意図的に落としてる奴が損するわけだから
見せ板無しに落ち始めた時が最後でしょ
何百枚の見せ板使って意図的に落としてる奴が損するわけだから
見せ板無しに落ち始めた時が最後でしょ
192承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:15.03ID:olGQV0Ud ヤバス
ヤバス
もうだめだろ
このウンコイン
ヤバス
もうだめだろ
このウンコイン
194承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:17.58ID:j6JWoKPa >>171
ハメ撮りすな!
ハメ撮りすな!
195承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:35.43ID:yTrhocgH お、bFFX、逆乖離おきてんのなw
196承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:41.73ID:/lfIipRD 逆神共は現物購入を待ってるらしいな
そういうお前らの馬鹿な買いがバブルチャートの形成材料だし本当の復活を遅らせるんだよなあ…
そういうお前らの馬鹿な買いがバブルチャートの形成材料だし本当の復活を遅らせるんだよなあ…
197承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:45.52ID:7T3dn2oP 世界最大の暗号通貨取引所の一つBitfinexはスイスに移転。
大手取引所が次々とアジアから撤退
http://cryptocurrencymagazine.com/major-cryptocurrency-exchange-bitfinex-weighs-move-to-switzerland
大手取引所が次々とアジアから撤退
http://cryptocurrencymagazine.com/major-cryptocurrency-exchange-bitfinex-weighs-move-to-switzerland
198承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:45:48.61ID:SwmkGwnA さすがにリバるだろ
何万回も聞きました
落ちました
何万回も聞きました
落ちました
199承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:46:01.90ID:hjpqkuqp >>195
あーそれきたらマジ底なんだよ
あーそれきたらマジ底なんだよ
201承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:46:26.67ID:Op+lerqw202承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:46:33.05ID:BDgaKJf4 もう仮想通貨終わりですね、、見極めが甘かった、、最後にショート入れたいので誰か恵んで下さい。少しでも取り返したい、、
197JzcYqN4KissCLNLVQVmnf6wSUh6d8s2
197JzcYqN4KissCLNLVQVmnf6wSUh6d8s2
203承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:46:49.02ID:asQhHGiB 乖離0%
204承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:46:57.78ID:PakBMJXy おい大口!
208承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:10.33ID:JVGpxC2l すごいね
億り人出ていんだろこれ
しかし80S主婦は80でL入れるとか言ってたから死んだかな?
億り人出ていんだろこれ
しかし80S主婦は80でL入れるとか言ってたから死んだかな?
209承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:11.03ID:9MGiRD98 200万おじさん出てきてみんなに謝ったほうがいいんじゃない?
210承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:11.39ID:ZAu2nqHc 安心しろ、俺がショートしたから上がる
211承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:12.23ID:YFZcBxLV 乞食湧いてきて草
212承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:23.95ID:62aXKZSQ 0% 0% 0%
213承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:31.03ID:Kepy4v4u 完全に突っ込みショートしてやっちまったと思ったら乖離分も下がって4万幅とれたわ
サンキューbf買いささえガイジ
サンキューbf買いささえガイジ
214承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:31.12ID:HEJr+dUb アドレス調べたらいつも乞食してるのなw
215承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:37.31ID:olGQV0Ud あー
なんであのとき
フルレバLなんか
入れちまったのかなー
後悔やー
なんであのとき
フルレバLなんか
入れちまったのかなー
後悔やー
216承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:39.71ID:Ei9jfQvV 片手間にスケベ両刀やったら逆ばかりいくわ
遊びじゃできんなこれ
遊びじゃできんなこれ
217承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:47.10ID:YFZcBxLV >>212
やめろ
やめろ
218承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:48:00.98ID:puZIe1JU 流石にそろそろ上がるだろ
今からショートは遅い
そんな事はない
電子ゴミと化したビットコは、売るやついても買うやついないんで、ショート以外で勝ち目なし
今からショートは遅い
そんな事はない
電子ゴミと化したビットコは、売るやついても買うやついないんで、ショート以外で勝ち目なし
219承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:48:04.84ID:66RiHrqk 朝だか夜中の底と一緒だな
多分若干の反発はあるだろうがヨコヨコして下げる
多分若干の反発はあるだろうがヨコヨコして下げる
220承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:48:06.35ID:1Q9lWLCl バイト行かねねと
これショート放置で大丈夫け?
ノーポジにしとこうかな
これショート放置で大丈夫け?
ノーポジにしとこうかな
221承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:48:10.02ID:rTKDKdyT この程度の下落で退場になるような入り方してたら、遅かれ早かれ退場になるって
222承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:48:19.64ID:VLhC2v// 200万行くんじゃなかったの( ;∀;)
223承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:48:22.58ID:bNbeGCzA こんなすぐ底値になるわけないし
飛びつかんでいい
飛びつかんでいい
225承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:49:13.72ID:+oep1Muk226承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:49:17.64ID:Bk6VepgK >>187
お前モナ動画だろw
お前モナ動画だろw
227承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:49:27.42ID:ZAu2nqHc 安心しろ、昇竜拳で俺がロスカだ
229承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:49:51.22ID:cpfJIQfX ここまで下がったら
いつもなら買いがすぐついて上がるところを
ことごとく否定される内に
総悲観になって行く
いつもなら買いがすぐついて上がるところを
ことごとく否定される内に
総悲観になって行く
230承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:49:58.71ID:aJQf1xi3 本当にもうだめだ
どうしたらいい?
もう復活しないんだろ、もうおしまいだ
どうしたらいい?
もう復活しないんだろ、もうおしまいだ
231承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:49:59.97ID:zRe1w9pk mex6800に10Mのロスカ壁できてて草
232承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:10.03ID:TYYHXV/D 新年度になるまで我慢を強いられる展開が続くな
233承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:11.52ID:/jcvOmdn 大手各社「仮想通貨の広告禁止」
G20「こんなの通貨じゃない、悪い事しか思いつかん」
金融庁「整理します」
新規投機家はもう来ない。
今いる奴らで金の奪い合い。先に抜けた奴が勝つ。
G20「こんなの通貨じゃない、悪い事しか思いつかん」
金融庁「整理します」
新規投機家はもう来ない。
今いる奴らで金の奪い合い。先に抜けた奴が勝つ。
234承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:18.97ID:kEtosT5B カチ上げでプレイヤー減らしすぎたのが一番あかん
235承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:19.08ID:vky2ZZiU >>220
バイトなんか行ってる場合ではない
バイトなんか行ってる場合ではない
236承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:22.87ID:MIVYa/Xe ウェブボットとかいう殺人AI
犠牲者多そう
犠牲者多そう
237承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:44.41ID:YIdWJg75 とりあえず午前の部はここまでかな?
238承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:57.97ID:+oep1Muk239承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:58.66ID:FoRe8oAK >>209
高維持率を強調してたからそれを言い訳にすると思う
高維持率を強調してたからそれを言い訳にすると思う
240承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:11.04ID:EE4yj/0S 今安いと思ってない?
どうせ下がると思ってない?
すべてが逆に行くよ
どうせ下がると思ってない?
すべてが逆に行くよ
241承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:25.85ID:/jcvOmdn 新規投機家はもう来ない。
今いる奴らで金の奪い合い。先に抜けた奴が勝つ。
今いる奴らで金の奪い合い。先に抜けた奴が勝つ。
242承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:27.97ID:7T3dn2oP243承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:32.30ID:SvN9pEkD あー仕事がなければなあああ
244承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:34.65ID:uUBX6TWv >>220
どっち行こうが時給1000円より得するか損するかなんだけど大丈夫?
どっち行こうが時給1000円より得するか損するかなんだけど大丈夫?
245承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:46.01ID:ASk9OKb7 ゴミバカロンガーに煽られなければもっと利益でてたのに79.5S損切りしなきゃ良かった
246承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:47.04ID:FHog5W0K 明日があるーー♩
明日があるーーー♩
明日はなぁいーさぁ♩
明日があるーーー♩
明日はなぁいーさぁ♩
247承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:58.02ID:fbv6Bzfp 次は連日開催のお楽しみリーマン嵌め込みタイム待ち
248承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:52:01.00ID:vJxa2YpX 逆乖離のおかげで全部刺さったわ
サンキューBF
サンキューBF
250承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:52:27.86ID:+tV9ivOv ショーター逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
251承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:52:31.53ID:rUXPrTZ+ 6640で決済できた僕午前の部大勝利ですやん
252承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:52:54.56ID:/jcvOmdn 新規投機家はもう来ない。
トータルでプラスの奴は、早めに足を洗うのが吉。
トータルでプラスの奴は、早めに足を洗うのが吉。
253承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:52:56.20ID:2tRPUb85 諦めの利確引退ボタン押すために久々にログインしてるのにラインスレスレでウロチョロするのやめろや
255承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:00.26ID:gI4ms8XF 秒スキャで取って行きたいけど、スプレッドが酷い、手数料も。
256承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:02.78ID:EZrBZwwN >>245
他人のせいか、だっさ
他人のせいか、だっさ
257承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:07.93ID:8QVxS/+n ここで損切とともに全力S
258承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:33.26ID:bkl6HDu1 >>248
何で今L入れるの?
何で今L入れるの?
259承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:38.48ID:hOJCpRTQ 200万円で掴んだ人々は元気だろうかwww
260承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:47.14ID:+oep1Muk これ夜までこの辺で養分待つけど
買う奴居なくて夜にまた暴落するパターンだなぁ
そして暗号通貨終了
買う奴居なくて夜にまた暴落するパターンだなぁ
そして暗号通貨終了
261承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:48.89ID:vky2ZZiU >>187
顔文字がなければ本当にあげたのに
顔文字がなければ本当にあげたのに
262承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:53.87ID:itBDZn9k 2ヶ月ぶりに価格を確認したらおったまげなんだけれど、何があってこんなに落ちたの?
263承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:55.09ID:4G8AX3uT 殺人AIウェブボット君の最新予測
ビットコイン5月から最高値更新
ビットコイン年末100万ドル到達
中国の規制が強まる
1月にNEOの価格が上昇する
3月のBTCは155万到達がポイント
3月までにBCHとETHが暴騰
5月にXRP暴騰
XRPは2018年に3ドルを目指すが価格操作に注意
XRPは値動きが読みやすくトレーダー向け
5月下旬からBCHが超暴騰
夏頃に革命、世界中がBTCに注目
DASHは8〜10月頃に政府が絡み急騰する。
2018年中にスカイコイン高騰
仮想通貨人口が1%から13%に増加
ネオは春からのSNSキャンペーンによって上昇する
イーサリアムが大きく乱高下する
今年イーサリアムは上昇するが、今年半ばと秋頃にスマートコントラクトに深刻な問題が見つかる
モネロが春以降に高騰する
リップル・モネロは仮想通貨の全体的な上昇の波に乗って上昇する
ビットコイン5月から最高値更新
ビットコイン年末100万ドル到達
中国の規制が強まる
1月にNEOの価格が上昇する
3月のBTCは155万到達がポイント
3月までにBCHとETHが暴騰
5月にXRP暴騰
XRPは2018年に3ドルを目指すが価格操作に注意
XRPは値動きが読みやすくトレーダー向け
5月下旬からBCHが超暴騰
夏頃に革命、世界中がBTCに注目
DASHは8〜10月頃に政府が絡み急騰する。
2018年中にスカイコイン高騰
仮想通貨人口が1%から13%に増加
ネオは春からのSNSキャンペーンによって上昇する
イーサリアムが大きく乱高下する
今年イーサリアムは上昇するが、今年半ばと秋頃にスマートコントラクトに深刻な問題が見つかる
モネロが春以降に高騰する
リップル・モネロは仮想通貨の全体的な上昇の波に乗って上昇する
264承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:57.86ID:9MGiRD98 >>239
証拠金を無限に増やさなければいけないスタイル
証拠金を無限に増やさなければいけないスタイル
265承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:59.81ID:hzatv76z しねえええロングガイジ!
266承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:21.13ID:TjVPMmr8 ナイアガラにご注意下さい
267承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:22.96ID:kz4FAlI8 >>261
優しいな
優しいな
268承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:31.09ID:gHCJ1UaS そ、そろそろ爆上げだから...!
269承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:38.77ID:uUBX6TWv270承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:52.14ID:g+i/2GA7271承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:54.99ID:kEtosT5B くこでsしてもええんやで
272承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:59.32ID:HTU3VkrP fx需要がある限り暗号通貨安泰だな
273承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:55:12.32ID:HEJr+dUb どこで利確する?5000〜5500ドル位まで数日で落ちるとは思うけど
274承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:55:23.38ID:XN8ASQuk さっきやったやつだこれ!
275承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:55:32.67ID:2tRPUb85 >>263
年末くらいからかなりはずしてたよな
年末くらいからかなりはずしてたよな
276承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:55:48.49ID:j6JWoKPa >>269
😊
😊
278承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:02.29ID:+oep1Muk279承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:13.87ID:XSXnZe5O webbotのジジイは詐欺師やぞw
280承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:15.38ID:kz4FAlI8 俺も乞食がしたい
だが一つだけ言わせてくれ
乞食する奴は一生勝てない
自分の大事な金
大事な金で勝負するから学び
そして勝利に行くけど負ける
だが一つだけ言わせてくれ
乞食する奴は一生勝てない
自分の大事な金
大事な金で勝負するから学び
そして勝利に行くけど負ける
281承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:24.46ID:SvN9pEkD 再度s入れたいけど朝のかち上げが頭をよぎってsこえーよ
それが狙いなのか?
それとも大口損切りか利確にチキンショーターストップロスカ連鎖?
それが狙いなのか?
それとも大口損切りか利確にチキンショーターストップロスカ連鎖?
282承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:29.77ID:DKnYu9Ph 早起きした100倍Sが輝いてるぜ
283承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:42.45ID:xMQPAre7 ロンガー息してるか〜?w
まさか82でLした雑魚はおらんよなw
まさか82でLした雑魚はおらんよなw
284承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:48.55ID:WT2d0iPB バカみたいにコピペしてたひといなくなったね。
285承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:57:28.47ID:9MGiRD98 今度のオヤジは一味違う!
金曜ロードショー
スティーブンサガール主演
「沈黙の暴落」
お見逃しなく!
(大塚明夫)
金曜ロードショー
スティーブンサガール主演
「沈黙の暴落」
お見逃しなく!
(大塚明夫)
286承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:57:34.97ID:7LKFmDkG 内緒だけど、いざとなれば兆口である取引所が買い支えるから完全崩壊はないよ
289承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:57:53.49ID:0NG3+jkq 底かなあ
290承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:58:03.48ID:f/a/jqq4 三 こ駄 三
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
292承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:58:27.72ID:bavXfLGa ロンガー2万上がっただけでウキウキでトレ転とか騒いでたから飯がうまいわ80S投げなくて良かったわ
295承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:58:50.17ID:HTU3VkrP 孫正義「仕込みチャーンス、うめええええ」
296承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:58:55.02ID:Ms47Rex7297承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:58:59.28ID:yCKDug+G >>283
してるけど維持率すげー高い微ロングだから全然大丈夫。
まぁ今日は80万には戻らないだろうけど、一生落ち続けるならその時はロシアの戦争が本当に始まった時かもしれないから、マイナス千円くらいどうでも良いわ
してるけど維持率すげー高い微ロングだから全然大丈夫。
まぁ今日は80万には戻らないだろうけど、一生落ち続けるならその時はロシアの戦争が本当に始まった時かもしれないから、マイナス千円くらいどうでも良いわ
298承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:59:26.53ID:kz4FAlI8 >>284
死んだ。200万掴み親父を共にして。
死んだ。200万掴み親父を共にして。
299承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:59:32.82ID:+oep1Muk300承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:03.03ID:FoRe8oAK これほんと掘るの?
だめだ、ここでリバって戻ることを想定してしまう
だめだ、ここでリバって戻ることを想定してしまう
301承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:10.83ID:7LKFmDkG やば、カズマックスさんがドヤりはじめた
トレ転するかも..
トレ転するかも..
302承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:23.34ID:AO+pMtK5 最近このスレも、すっかり人が減っちゃったよね…
303承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:25.29ID:+6CLZVan もうおわり?
304承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:38.26ID:WqvBJ1nO 大口Aが上げる
大口Bが下げる
二人共FXで稼ぐってオチだな
大口Bが下げる
二人共FXで稼ぐってオチだな
305承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:40.03ID:puZIe1JU 今やるべき事は一刻も早く手仕舞いし、ビットコインという電子ゴミを処分して安全な円に換える事
ビットコインが上がるのは仕手の騙し上げのみ
騙し上げは一瞬の時もあれば数ヶ月の時もあり、騙されてるのに気付かない
安心させた所で大暴落させ、大切な円を電子ゴミのビットコインと交換させられるのである
ビットコインが上がるのは仕手の騙し上げのみ
騙し上げは一瞬の時もあれば数ヶ月の時もあり、騙されてるのに気付かない
安心させた所で大暴落させ、大切な円を電子ゴミのビットコインと交換させられるのである
306承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:46.03ID:66RiHrqk 別にトレ転の最初に掴む必要ないからある程度は静観も必要
307承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:47.78ID:2tRPUb85 >>301
それ下がるフラグやんけ
それ下がるフラグやんけ
308承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:00:52.06ID:j0J3XFnv セリックラかな?
309承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:01:16.71ID:UUkb6HKZ おい
s入れたのにあがってんじゃねーか
s入れたのにあがってんじゃねーか
310承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:01:19.02ID:75twoSFM こんだけ下げてるのに勢いがね
なんか終焉な感じが
なんか終焉な感じが
311承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:01:25.04ID:66RiHrqk fineが死んでるからなぁ
312承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:01:30.75ID:P2D4D9so 数日前は乞食に嘘でも与えたよって言う程度の余裕とユーモアのある奴がいたのに今じゃ罵倒だけでお前らの余裕の無さが浮き彫りになっていて悲しい
313承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:01:31.10ID:+oep1Muk >>300
人が減ってる上下げすぎだからもう上がらんよ
上がるとしても今年は無理
何も悪材料がないのにこんなに下がるんじゃクソすぎて一般人が手を出さないからな
100万付近なんてある程度一般人居ないと絶対無理だから
人が減ってる上下げすぎだからもう上がらんよ
上がるとしても今年は無理
何も悪材料がないのにこんなに下がるんじゃクソすぎて一般人が手を出さないからな
100万付近なんてある程度一般人居ないと絶対無理だから
315承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:01:51.79ID:YIdWJg75 押し目でロング行ってみてもいい気がしてきた
317承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:05.44ID:fbv6Bzfp なんでも理由つけたがるアホ多いよねここ
318承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:12.46ID:iaV5wF1S ビットバンクトレード
朝7時半に止まって、今、やっと障害の連絡が来た
本当に障害なのかも怪しいけど・・・
多分、あらかた戻した頃に復旧しそう
朝7時半に止まって、今、やっと障害の連絡が来た
本当に障害なのかも怪しいけど・・・
多分、あらかた戻した頃に復旧しそう
319承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:16.49ID:PsGbchba 明日には150万だぞw
爆益やはよロングロングロングや!w
爆益やはよロングロングロングや!w
320承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:17.82ID:EE4yj/0S 6万昇竜拳きます。
私言いましたからね。
私言いましたからね。
321承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:18.99ID:l7QS0JmF 底ってどこに落ち居くかね
322承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:28.30ID:LhXhSHQ/ 今更Sは遅いぞw
323承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:34.40ID:/5lXqe1P ここでs追加!
325承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:07.39ID:5DvYkKIz 今からSでも余裕だろw
326承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:07.69ID:SgrQdvc+ 大口の殴り合い始まったな
327承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:12.19ID:WqvBJ1nO パチンコみたいに終わる終わる言いながら
下がりながら残っては行くだろうな
本当に一部の大口しかもう稼げないけど
下がりながら残っては行くだろうな
本当に一部の大口しかもう稼げないけど
328名無し
2018/03/30(金) 11:03:16.02ID:13SSP3O/ 奴がどやってツイートしたと言うことは、
329承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:23.55ID:iRxvkLcV もう仮想通貨のプレイヤーが一気に減ってしまったんだろうなぁ
悲しいなぁ
俺の200万ェ・・・
悲しいなぁ
俺の200万ェ・・・
330承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:25.25ID:tkP2obCe これ今フルレバロング入れてもいいかな?
331承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:26.65ID:g+i/2GA7 4月上旬の日足の雲の薄いとこ向かって再起するなんて話があったが、もうめっちゃ遠くなってるんだけど・・・
332承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:28.32ID:+oep1Muk コピペしてるバカとかNGにしてたけど
消えたりすると面白いしNGにするのやめとくか・・・w
消えたりすると面白いしNGにするのやめとくか・・・w
333承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:41.15ID:+6CLZVan 様子見するわ
334承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:03:46.27ID:TvPvVeOW 両建て出来るならリバも貰っとけばいい
中途半端なSなら超えるかもしれんし
中途半端なSなら超えるかもしれんし
336承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:08.42ID:PsGbchba まさかまだロングしてない雑魚はおらんよなw
明日には150万w
買え!買え!
明日には150万w
買え!買え!
337承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:24.02ID:LecJnOkv ダンボー怒りのフルレバロング
338承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:30.36ID:RKCmrBap 見る度にここが大底ロング入れろってレスがあるのに
次の日見ると値段落ちてるんだよなぁ
次の日見ると値段落ちてるんだよなぁ
339承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:37.70ID:kOkcT5I7 S逝ったと見せかけて損切りしてL入れた奴が下がって死ぬ流れ
340承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:38.86ID:sUV/JBZy 乖離マイナスになったからL入れたけどすでに逃げ出したい
341承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:43.56ID:MV/3NGKG 材料なしでの下げだろ?
マジで仮想通貨終わるかもな
マジで仮想通貨終わるかもな
342承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:52.09ID:k3z3Qq55 長期停滞確定かぁ
今のうちにショートで稼いどかないとなぁ
今のうちにショートで稼いどかないとなぁ
343承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:02.64ID:ArY0z17b ショートの溜まり具合やべえな
344承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:04.90ID:4sYCnLRC 仮想通貨は終わりです
345承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:12.53ID:U4MvL6eL ほんとうの
地獄は
これから
地獄は
これから
346承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:35.27ID:+oep1Muk このまま上がりきれずに取引高が細くなって
上げるの無理とわかってどっかんと下げるよ
これ今夜コピペしていいよw
上げるの無理とわかってどっかんと下げるよ
これ今夜コピペしていいよw
347承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:37.00ID:hjpqkuqp このまま100万のったらギャグ漫画
348承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:40.96ID:PsGbchba 5月には400万!
年末1000万やぞ!まさかまだ買ってない雑魚はおらんよなw
ウェブボットを信じろw
年末1000万やぞ!まさかまだ買ってない雑魚はおらんよなw
ウェブボットを信じろw
349承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:43.37ID:MV/3NGKG ショートとか全然溜まってなさそうだけど
純粋に売られてるだけ
純粋に売られてるだけ
350承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:55.73ID:cBYv+427 おおあがるねえ
351承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:57.93ID:rtkTMTM7 リバきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
352承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:59.40ID:2tRPUb85 ガチリバっぽい雰囲気だすのやめろ
353承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:06.77ID:AXPUYDiO 上げるときも下げるときもふいんき
354承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:08.29ID:/feEe8s/ お前らまだやっとんのか
株の方が手っ取り早いで
株の方が手っ取り早いで
356承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:16.99ID:tvjI0udI 置いてくぞ
357承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:23.80ID:l7QS0JmF 普通のリーマンや個人投資家はとっとと資金引き上げてるだろうし
残ってるのはどんな人なんだろうね
残ってるのはどんな人なんだろうね
358承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:26.40ID:Yb377Z+f おっS焼かれて来たなw
359承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:34.08ID:6RIrUZGV この先ずっと下げトレンドだとしても、1ヶ月で50万も下がってるし、
多少反発してもおかしくない。
多少反発してもおかしくない。
360承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:53.80ID:g+i/2GA7 分足おちんちん出来上がったから鬼リバ来るね
361承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:59.37ID:RBGm8mCI まず、日本がBTC出来高の半分おまけに大半がBFFX、今のファンダでロングにリバかけてまでやる日本人層がどこにおるかと、どこまで下がるか予想する段階
362承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:11.45ID:/YN+snoH なぁ、bffxで建玉はもう無いのにトレード損益が動き続けてて気持ち悪いんだけど治らんの?
363承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:21.87ID:PakBMJXy どうせ今回も上がらないだろ
だったらすぐに一度10万くらいまで落として欲しい
だったらすぐに一度10万くらいまで落として欲しい
364承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:25.88ID:PsGbchba ほらきたw
月末150万や!w
月末150万や!w
365承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:28.99ID:IJGSJTXN 取引所での価格差も割とひどいな
ZaifとBitbankで8000円くらい違いあるじゃん
ZaifとBitbankで8000円くらい違いあるじゃん
366承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:36.54ID:TUFgS32/ 早く逃げたいから逃げ場作って
もうこんなウンコ一生触らない
もうこんなウンコ一生触らない
367承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:39.76ID:PT5LWCGq368承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:49.36ID:1gq7xnlw 100万まで上がる可能性はナンパー?88万の俺は助かるのか?
まぁ18万が12万になったところで来月には100万入るからいいけどさ
まぁ18万が12万になったところで来月には100万入るからいいけどさ
369承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:49.47ID:zJh6VO31 底打ちきたな 70万を背に買いまくれ
370承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:53.39ID:9Ss/ki7t ベアフラッグだぞ
372承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:12.80ID:T8XpdjKH スティーブンサガールウケルw
374承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:35.19ID:Xkul+tXM 1/10か10倍か、どっちの方がありそうかっちゅう話だよね
375承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:45.11ID:PsGbchba まさかウェブボット信じてる雑魚はおらんよな?w
ただのショートの利確やぞ
いい加減目を覚ませ
ただのショートの利確やぞ
いい加減目を覚ませ
376承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:08:50.87ID:+oep1Muk377承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:01.48ID:LCuDbuI5 おれはただドラえもん達が仮想通貨をやっているAAを見たかっただけなんだよ
378承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:06.55ID:bB5DzwuU リバったけど戻されてるやんけ
379承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:13.67ID:dtioDjnp BTCに倒産はないから安く仕込めるチャンスだぞ
リーマンショックの暴落時に沢山仕込んだ奴が、今億マンになってる奴が多いんだ
リーマンショックの暴落時に沢山仕込んだ奴が、今億マンになってる奴が多いんだ
380承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:22.36ID:cpfJIQfX こんなもっさりなトレ転などないわ
昼寝余裕のフルレバS
昼寝余裕のフルレバS
381承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:05.55ID:RAO+WRvz OKEXロールバックでヘッジ売りしてたやつらが買戻しらしいぞ
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
382承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:12.51ID:f1fl+Rif ガッシャーン来い
383承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:18.74ID:1Dqktz3x 21時まで上げて、0時今の位置より下に急落して、そこがセリクラだ。
メモットケ侍。
メモットケ侍。
384承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:21.64ID:Xkul+tXM かつてはロング、今はショートしてる輩がそろそろまた焼かれるというストーリー
385承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:32.77ID:ANLZ5UH2 撃沈しました
386承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:40.67ID:WgedsMgd 土曜洋画劇場
「マネーショート」
「マネーショート」
387承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:04.84ID:l7QS0JmF 倒産はないけど崩壊はあるだろ
最低限の取引に必要なマイニングをしてくれる奴らがいなくなったら終わり
マイニングする奴らの51%が特定の団体になっても市場の信用性が0になって終わり
最低限の取引に必要なマイニングをしてくれる奴らがいなくなったら終わり
マイニングする奴らの51%が特定の団体になっても市場の信用性が0になって終わり
388承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:19.02ID:7LKFmDkG まぁ本番は夕方〜日曜やろ
80万Sいったん8割利食っとくわ
80万Sいったん8割利食っとくわ
389承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:23.70ID:wDN4xf4T 上がるにはまだ気配が足りない
30万くらいまで落とさないと100万超えは無理
30万くらいまで落とさないと100万超えは無理
390承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:28.86ID:oAgo7yeL 昨日はトロン、今日はCMTに逃げとけばいいのかな
危機的状況はこうやってバイナンスでトップの銘柄に移動していれば負けないよな?
危機的状況はこうやってバイナンスでトップの銘柄に移動していれば負けないよな?
391承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:28.92ID:k3z3Qq55 今日は千り人億り人続出やろなあ
392承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:37.40ID:u1HUJXpC ゴハンおごってください
3HzqB5eQuBTtzrwPPX9tmnFPDvL4eeZjCG
3HzqB5eQuBTtzrwPPX9tmnFPDvL4eeZjCG
393承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:47.57ID:DDHqFC7c 次の節は60万、30万
それまではまともな反発もないだろう
それまではまともな反発もないだろう
394承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:48.48ID:tvjI0udI リーマン巻き込んだバイクラおこせ
395承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:11:52.92ID:EzvNWXC3 誰も買いすらしなくなったらショートでも稼げなくなるんだよね
396承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:12:07.57ID:j0J3XFnv 万単位で飛ぶリバが無いとセリクラではないか
397承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:12:38.51ID:e9vExalh398承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:12:53.88ID:06ZvyaNE 本来これだけ資金が抜けてるんだから、大暴落してもおかしくはないけど
FX需要が有るから 大口が必至こいて見せ板だけ出して買い支えてるんだろ。
だから後はだらだらと下げて資金が抜ける続けるだけ
FX需要が有るから 大口が必至こいて見せ板だけ出して買い支えてるんだろ。
だから後はだらだらと下げて資金が抜ける続けるだけ
399名無し
2018/03/30(金) 11:12:54.32ID:13SSP3O/ 10時20分
明確にトレテンしました。
明確にトレテンしました。
400承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:12:54.99ID:TvPvVeOW 結構無茶なSポジ奴が多いんじゃないかと思うの
流れが止まると多数派が劣勢なのは常
ちょっと間我慢比べさせられるじゃないの
流れが止まると多数派が劣勢なのは常
ちょっと間我慢比べさせられるじゃないの
401承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:13:38.05ID:RKCmrBap
402承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:13:39.84ID:FHog5W0K 冷静に考えて今ですら注文通らないのになまじっかセリクラでも来た日にゃ注文通らず幻の利益になりかねないので、原資分だけ朝に引き出して、余剰利益だけでフルレバショートしときました。
60万になって爆益なればそれはそれ、最悪ロスカットされてもいいです。
60万になって爆益なればそれはそれ、最悪ロスカットされてもいいです。
403承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:16.45ID:/QjbpE4M 60わったらオーリーがドヤりそうでうざいなあ
あいつ、みんなが買う時は自分は売り、みんなが売る時は自分は買い
世間の逆を行くって言ってるくせに
結局Sしかいれてねーし
あいつ、みんなが買う時は自分は売り、みんなが売る時は自分は買い
世間の逆を行くって言ってるくせに
結局Sしかいれてねーし
404承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:19.30ID:sSUH7uJ+ オクでマイニンググラボ売り抜けようと必死過ぎて草
405承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:27.65ID:Z0Hmgfza 燃える男のヤンマーエコトラ!
406承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:28.36ID:MIVYa/Xe サウナで最後まで残ったやつが勝つゲームやぞ
407承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:43.00ID:Yi/770nv 中国がどう出るかが不安だけど
春以降から日本だけでなく銀行なんかの大手資本が
各国で取引所を設置するなり投資するなりする予定なので
そこでの上がりを見越して今のうちに安く買い叩きたいのだろうなと思っています。
まあ上がり調子になってもどれくらい回復するかなんて俺はさっぱりわからんけど
春以降から日本だけでなく銀行なんかの大手資本が
各国で取引所を設置するなり投資するなりする予定なので
そこでの上がりを見越して今のうちに安く買い叩きたいのだろうなと思っています。
まあ上がり調子になってもどれくらい回復するかなんて俺はさっぱりわからんけど
408承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:52.33ID:DDHqFC7c KAZMAXセリクラはまだまだ先宣言きたああああああああああああああああああ
410承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:15:05.19ID:s+bP+IRH 多少戻しても7000にすら届かねーのな
411承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:15:09.54ID:+oep1Muk はい、イナゴが釣れず暴落しまーすw
早かったなw
早かったなw
412承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:15:17.32ID:si9aA9wH 何やっても逆に行くんだけど、どうしたらいいの?
ちなみに今Sしてます
ちなみに今Sしてます
414承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:15:23.90ID:UnehcZlB グラボの投げ売りはじまったらいよいよやな
1080ti値崩れあくしろよ
1080ti値崩れあくしろよ
415承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:15:38.68ID:+G4BFxya >>408
すぐだな
すぐだな
416承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:15:58.39ID:XY+2P51l 国内最強の仮想通貨、円(YEN・JPY)を提唱したい
・6種類の金属コインと4種類の紙がある
・利用に年齢制限がなく、未成年が不本意な利用をした場合、親が取り消し可能
・偽造は極めて難しく、行った場合は重罪
・手に持てば質量を感じられ、見た目にも存在感があり、仮想通貨では得られない金銭感覚を体感
・匿名取引から、書類を使った記名取引まで好きな方法を選べる
・物理通貨を使った取引の場合、決済のタイムラグもコストもゼロ
・通信も電力も使わず、物理的な決済、受け渡しが可能
・金融機関に紐づけすることで、カードやスマホなどで仮想通貨のような利用もできる
・銀行口座、タンス、金庫、貯金箱等、保有量や用途に応じて様々なウォレットがある。
・特にSAIFUというウォレットは、必要最小限のYENを持ち運びできるので、盗難リスクを最小限にできる。
・銀行に預けた場合、CC事件が起きても確実に1000万円まで補償!
・個人ウォレットから盗難された場合も、数多くの保険サービスが充実
・労働、お小遣い、KOJIKI等、数え切れないほどのマイニング方法が存在
・最悪マイニングしなくても、十数万YENを市役所から補充
・流通量世界3位、日本という国ではぶっっっちぎり1位!
・当然ながら、国内ほぼすべての決済手段に対応。
・政府保証により、GOXリスクが極めて低い
・為替変動率は1〜2%。仮想通貨に日常茶飯事な10%以上は極まれな、圧倒的安定性
デメリット
・マイニング監視機関の労働基準監督署がシステムエラー
・2000YENという物理通貨が沖縄でトランザクション詰まり
・6種類の金属コインと4種類の紙がある
・利用に年齢制限がなく、未成年が不本意な利用をした場合、親が取り消し可能
・偽造は極めて難しく、行った場合は重罪
・手に持てば質量を感じられ、見た目にも存在感があり、仮想通貨では得られない金銭感覚を体感
・匿名取引から、書類を使った記名取引まで好きな方法を選べる
・物理通貨を使った取引の場合、決済のタイムラグもコストもゼロ
・通信も電力も使わず、物理的な決済、受け渡しが可能
・金融機関に紐づけすることで、カードやスマホなどで仮想通貨のような利用もできる
・銀行口座、タンス、金庫、貯金箱等、保有量や用途に応じて様々なウォレットがある。
・特にSAIFUというウォレットは、必要最小限のYENを持ち運びできるので、盗難リスクを最小限にできる。
・銀行に預けた場合、CC事件が起きても確実に1000万円まで補償!
・個人ウォレットから盗難された場合も、数多くの保険サービスが充実
・労働、お小遣い、KOJIKI等、数え切れないほどのマイニング方法が存在
・最悪マイニングしなくても、十数万YENを市役所から補充
・流通量世界3位、日本という国ではぶっっっちぎり1位!
・当然ながら、国内ほぼすべての決済手段に対応。
・政府保証により、GOXリスクが極めて低い
・為替変動率は1〜2%。仮想通貨に日常茶飯事な10%以上は極まれな、圧倒的安定性
デメリット
・マイニング監視機関の労働基準監督署がシステムエラー
・2000YENという物理通貨が沖縄でトランザクション詰まり
417承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:05.79ID:yTrhocgH おまえらなんでそんなにグラボ欲しいの
ゲーマーなん?w
ゲーマーなん?w
418承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:18.57ID:FHog5W0K419承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:23.19ID:Ol4dekhP まだ仮想通貨で夢見てる奴いるのな...
420承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:26.85ID:hjpqkuqp こんだけ落ちたから100万こえるかもな
割とマジでw
割とマジでw
422承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:31.74ID:si9aA9wH これもどうせ落ちない
何故なら俺がSしてるから
何故なら俺がSしてるから
423承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:42.54ID:k4eJDteI >>29
正直もう本当に本音になってきてる
正直もう本当に本音になってきてる
424承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:54.23ID:1gq7xnlw 前回も60から120までリバってるやんけ平気だね
425承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:17:21.32ID:sSUH7uJ+ マイニングで酷使されたゴミグラボを買うのはマイニンガーしかいないよなw
426承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:17:31.31ID:DDHqFC7c セリクラはグラボ投げ売りが目安かもな
427承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:17:52.12ID:si9aA9wH もうわかったわ
俺ずっと、Sしとくわ。そしたら皆ハッピーやろ?
下がったら俺ハッピーやし
俺ずっと、Sしとくわ。そしたら皆ハッピーやろ?
下がったら俺ハッピーやし
428承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:17:52.58ID:/5lXqe1P sで爆益やんけ!
429承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:17:55.33ID:Dg1JLoyB 夕方には前回の底値にアタックかな
430承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:18:06.49ID:bB5DzwuU ロンガーに騙されなきゃ勝てる
432承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:18:32.53ID:cBYv+427 okexロールバックまじか
オーバーシュート放置したZAIFとは大違いだなほんとw
オーバーシュート放置したZAIFとは大違いだなほんとw
433承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:18:53.30ID:/fSofEbR 谷深ければ山高し
セリクラ待ち
セリクラ待ち
434承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:18:59.10ID:bOSAwZF1 また垂れてきた
435承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:04.80ID:eO3UO9IX 718000に1000の守り人おるやん
436承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:06.34ID:sSUH7uJ+ 中古グラボ相場急落中
マイニング厨ザマァww
マイニング厨ザマァww
437承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:09.65ID:PakBMJXy 垂れぞうです
438承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:15.71ID:+oep1Muk439承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:21.37ID:62aXKZSQ440承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:23.39ID:7LKFmDkG 先週グラボ高値掴みしちまった
しかも大して安くない中古を...
しかも大して安くない中古を...
442承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:28.82ID:si9aA9wH 五回目にして爆益になるのか!
443承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:30.76ID:OVTF+rk8 終わった今だから言うけど、ぶっちゃけ本気でBTCが上っていくと思ってた奴なんていなかったろ?
みんな嘘だと知りながらバブルを作るために買い煽りしてだけで
だって理屈で考えたらありえないもんな
まず第一に表社会の使用通貨には120%成りえない、これは火を見るより明らか
つぎに、使用されなくてもゴールドやダイヤモンドのように「基軸」として残る可能性は確かにあるけど、s
みんな嘘だと知りながらバブルを作るために買い煽りしてだけで
だって理屈で考えたらありえないもんな
まず第一に表社会の使用通貨には120%成りえない、これは火を見るより明らか
つぎに、使用されなくてもゴールドやダイヤモンドのように「基軸」として残る可能性は確かにあるけど、s
445承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:36.71ID:ifapGBZb 誰か2/6の過去ログもってねーかな
あの時のスレの落胆ぶりをもう一度確認したいw
あの時のスレの落胆ぶりをもう一度確認したいw
446承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:42.71ID:LCuDbuI5 チンカスマックスと考え合うのが余計に腹立つな
447承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:19:44.36ID:V+UvjZeo 上がった時に急に騒ぎだす単発をNGにするだけで勝てるぞ
狼狽するな
狼狽するな
448名無し
2018/03/30(金) 11:20:11.53ID:13SSP3O/ 11時20分明確に下げトレにならました
449承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:28.76ID:T8XpdjKH おれこの暴落が終わったらGPUでディープラーニングして遊ぶんだ
450承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:39.22ID:RKCmrBap451承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:48.64ID:LIrW9q+e452承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:53.19ID:DrIc+dRo 120万から耐えてましたが朝起きて遂にロスカットされました。
即入金してドテンs。
必ず全て取り返します
即入金してドテンs。
必ず全て取り返します
454承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:01.78ID:PsGbchba >>446
だから負けてるんだろ
だから負けてるんだろ
455承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:04.94ID:akcWxwN6 kazmaxのツイート面白い事になってるな
456承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:13.39ID:62aXKZSQ 神が降臨したからお昼ご飯にふりかけにお惣菜一品つける( ;∀;)
458承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:17.69ID:YIdWJg75 1080とか2千円くらいで投げ売ってくんねーかな
3枚も買えばどれか1個は当たり引けるだろうし
3枚も買えばどれか1個は当たり引けるだろうし
459承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:33.56ID:MtrxesKB 俺人生で一番興奮してるかも知れない。手汗が止まらん。こんなストーリー映画化決定やろ。
460承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:21:37.13ID:A0lsMSKY エアマックスさん、注文のスクショを出すんじゃなくてチャートのスクショを出して、ほら決まった!ってw
461承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:22:11.19ID:YIdWJg75 悲壮感が出てないのは2月の安値割ってないからだよね
462承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:22:13.69ID:yTrhocgH okexロールバックまじだな
しかしこれはなんだ?w
>OKexがこの中国人男性が保有する$10,000,000相当のBTCを不法に精算。
>OKexの事務所前で自殺を試みようとしたようです。
しかしこれはなんだ?w
>OKexがこの中国人男性が保有する$10,000,000相当のBTCを不法に精算。
>OKexの事務所前で自殺を試みようとしたようです。
463承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:22:16.30ID:akcWxwN6 MSCの漢=akagami卍なんだろ?
464名無し
2018/03/30(金) 11:22:16.82ID:13SSP3O/466承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:22:33.57ID:HoWsv1ic もっともっともーっと落ちる
長期線下割れたんだから新規ショートが山ほど入る。現物建ロンガーも次々ショーターに、フルレバアホールダーは次々ロスカ
長期線下割れたんだから新規ショートが山ほど入る。現物建ロンガーも次々ショーターに、フルレバアホールダーは次々ロスカ
467承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:22:40.71ID:LIrW9q+e kazmaxが利確したと思って買いが増えて上がっただけか?
468承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:22:43.01ID:+oep1Muk なんとかマックスとかいうゴミの宣伝必死だけど
こいつもどうせ有料の商材とかメルマガだしてるんだろ?
必死だね
こいつもどうせ有料の商材とかメルマガだしてるんだろ?
必死だね
470承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:23:15.86ID:qk3EJgbe 6000ドル台暫く続けてマイニング業者ぶち殺してホスィ
471承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:23:17.99ID:si9aA9wH >>457
自演だぞ
自演だぞ
472承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:23:23.36ID:sSUH7uJ+475承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:23:48.76ID:cBYv+427476承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:23:55.77ID:KpoRSYoS ちょいまた覗きに来たら、また楽しそう!
トレ転換!トレ転換!
カズさん他なんとかMAX類、セリクラ、
ここが底反転なの〜?いーですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
fx83ぐらいまで一気にカチ上げるかぁもね〜
みんな頭いーね、所詮それが相場なのかな、
ハメールーンの笛吹きじゃなきゃいーけど
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新もう少しの我慢です〜、
がんばるぞ!オーオー\(^o^)/
トレ転換!トレ転換!
カズさん他なんとかMAX類、セリクラ、
ここが底反転なの〜?いーですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
fx83ぐらいまで一気にカチ上げるかぁもね〜
みんな頭いーね、所詮それが相場なのかな、
ハメールーンの笛吹きじゃなきゃいーけど
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新もう少しの我慢です〜、
がんばるぞ!オーオー\(^o^)/
477承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:23:56.58ID:OVTF+rk8 総悲観は買い!
478承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:24:05.12ID:s1iKYR2N479承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:24:07.78ID:EaUJenck 送ってないぞ
480承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:24:13.78ID:62aXKZSQ481承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:24:23.49ID:sUV/JBZy カズマックス信者はみんなもう退場しただろ
483承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:24:46.15ID:06ZvyaNE ショート溜まってるから上がるね
現物組が投げ出してからが本当のトレ転 長期ではまだまだ下がる
現物組が投げ出してからが本当のトレ転 長期ではまだまだ下がる
485承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:13.23ID:PakBMJXy 現物組なんてもう残ってないだろ
486承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:40.88ID:hjpqkuqp >>441
神やな
神やな
487承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:48.11ID:j0J3XFnv これ捌いてるのNEMハッカーでしょ?
488承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:52.00ID:si9aA9wH489承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:52.04ID:62aXKZSQ >>479
ワクワクをかえしてクレメンス
ワクワクをかえしてクレメンス
490承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:55.11ID:9MGiRD98 >>452
あんま熱くなるなよ
あんま熱くなるなよ
491承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:02.60ID:26/ReTmF 日足赤三兵が出るのを待て
492承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:03.66ID:Y3dBLx5p ああ、三尊からまた行くな
60反転で再度ポジった
60反転で再度ポジった
493名無し
2018/03/30(金) 11:26:08.49ID:13SSP3O/494承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:15.31ID:PT5LWCGq あららかつての億り人が資産を減らして
出川組剛力組がむしろ億ってるのか
出川組剛力組がむしろ億ってるのか
495承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:15.97ID:RKCmrBap496承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:16.39ID:FAYaU8+t 今買って80万で売る簡単なお仕事
今売っとるアホなんかおらんやろ
今売っとるアホなんかおらんやろ
497承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:29.82ID:4+4Npq9/ いやはや素晴らしいねw
498承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:37.10ID:OFF4DFb2 ヘナさんもうやめてよ。
499承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:43.15ID:RBGm8mCI 6000、5000、3000次はどれ狙う?
500承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:26:58.36ID:HoWsv1ic ビットコイン死んだとか何回めだよw
とか言ってるやついるけどさー
本当の意味で死んだと言われたのは今回が初めてだよ
とか言ってるやついるけどさー
本当の意味で死んだと言われたのは今回が初めてだよ
501承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:00.98ID:K8grglPE 俺のモバイル黒マがおかしいんか?
713に950枚の板があるけどw
713に950枚の板があるけどw
502承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:09.73ID:hjpqkuqp 簡単には落ちる気ないだろうな
流石に
流石に
503承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:10.41ID:FAauMGe6 2月6日のスレは今より酷いけど何だかんだまた戻したからな
ただあの頃はまたどうせ戻すって感じだったし今より人も多いね
今はみんな疲れてる感じだね
ただあの頃はまたどうせ戻すって感じだったし今より人も多いね
今はみんな疲れてる感じだね
504承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:14.89ID:ASk9OKb7 うんちでそう
505承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:14.89ID:aJQf1xi3 ここで乞食したら、誰かほんとに恵んでくれるの?
もうお先真っ暗
もうお先真っ暗
507承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:21.81ID:FHog5W0K 最強のショーターは、大口と個人の空売りじゃなくて現物組の狼狽売りだろうなぁ。
となると60万割ってからが本物のチキンラーメンが始まるかな
となると60万割ってからが本物のチキンラーメンが始まるかな
508承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:25.32ID:PakBMJXy どうせ上がるだろうと思ってるやつももういないだろ
509承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:25.66ID:/ASTIxWn リバ厨いったーw
510承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:28.63ID:ymRmN7+J511承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:33.97ID:9MGiRD98 >>466
もっともっーとたけもっとー
もっともっーとたけもっとー
513承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:37.03ID:Pi1AR0q+ CCがやらかしたから今下がってんだよ
と言えた頃はまだ良かった、実際120まで戻したし
でも今はこれと言ったニュースも無しに下がってる
やっぱ消滅に向けての先細りかね?
と言えた頃はまだ良かった、実際120まで戻したし
でも今はこれと言ったニュースも無しに下がってる
やっぱ消滅に向けての先細りかね?
514承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:43.78ID:8Yg5URRs おい小林! koroす
515承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:51.69ID:ifapGBZb516承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:54.67ID:si9aA9wH ここが底化
517承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:28:20.59ID:0BMsRFOv 今年口座開設して、ショートしかしてないのにまだマイナスだぜ
518承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:28:23.37ID:IAQeBMs1 ニュースにかこつけて落とすよりはなんの理由もなく落とす方が効くって奴らが気づいてしまったんやな
519承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:28:31.92ID:NgyDeUq3 出来高的にはこれが続けば十分そこの可能性がある
520承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:00.34ID:zt70qmF8 カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
俺達公認のプロテクニカルアナリストは全員死んだか
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
俺達公認のプロテクニカルアナリストは全員死んだか
522承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:16.59ID:IJGSJTXN 65まで落ちた時は途中マイニングの損益分岐点も割ってパニックなってたからな
今回は前回65まで落ちてるっていうのと2周間で倍近くまで戻したことから楽観が多いと思う
まだ65まで落ちてないまた120までは戻すだろうみたいなのがまだあるんだろな
今回は前回65まで落ちてるっていうのと2周間で倍近くまで戻したことから楽観が多いと思う
まだ65まで落ちてないまた120までは戻すだろうみたいなのがまだあるんだろな
523承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:28.54ID:7LKFmDkG524承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:31.04ID:oc5KYNOa 50万円をフルレバで昨日ショートいれてたら
150万利益でてるんだが、なんぞこれwwww
150万利益でてるんだが、なんぞこれwwww
525承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:55.40ID:FATpF8fR チャート的には別にそこまで絶望的じゃない
526承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:29:59.69ID:+7UnVPNB 仮想通貨はもうオワコンですやん
527承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:30:05.63ID:sSUH7uJ+ G20で通貨として認められないのに今買ってる奴ホント草
528承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:30:14.05ID:WPeYJcYe >>510
下手やん
下手やん
529承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:30:29.86ID:1QylF1xD 勢いも出来高も無い地味なリバなんなの?
530承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:30:47.77ID:bavXfLGa ショートしとけ😎
531承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:04.43ID:ANLZ5UH2 全て失いました
どんな少額でもいいのでご慈悲をどうか
お願いします
3HhzsY7ioPgF5nVgx2U9GUcHkJZdex9UJn
どんな少額でもいいのでご慈悲をどうか
お願いします
3HhzsY7ioPgF5nVgx2U9GUcHkJZdex9UJn
532承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:05.00ID:bB5DzwuU この下げ始まる前にCCのレバ取引再開してれば
本命ショート残したまま道中の鬼リバも取れたんや
ネムハッカーはホント余計なことしてくれたわ
やるならザイフから盗れよ
本命ショート残したまま道中の鬼リバも取れたんや
ネムハッカーはホント余計なことしてくれたわ
やるならザイフから盗れよ
533承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:17.00ID:k4eJDteI NEM窃盗ルートたどれるとかいっといて犯人まったく捕まらないな
それともメディアに晒すとやばすぎる連中が犯人なのかな?w
それともメディアに晒すとやばすぎる連中が犯人なのかな?w
534承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:18.64ID:9MGiRD98 暴落中にちょっとのことで爆上げ煽るやつもいなくて寂しいなー
536承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:21.24ID:aIAse+tP537承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:34.40ID:sugyiedM >>515
コンビニで500万入金お兄さんは億ったんだっけ?
コンビニで500万入金お兄さんは億ったんだっけ?
538承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:38.02ID:rtkTMTM7 どうせ下がるのに無駄にリバるの止めてもらえないかな?
539承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:38.49ID:9Nd0WSMr 昼から絶対にリーマン売りで下がるなこれ
仕込むならいま
仕込むならいま
540承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:31:40.94ID:+oep1Muk543承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:32:21.40ID:PT5LWCGq >>524
計算おかしくね??
計算おかしくね??
544承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:32:21.99ID:8MjtN84x bffxの買い支えマン鬱陶しいな
さっきやれよハゲ
さっきやれよハゲ
547承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:04.93ID:x85v055u >>545
さっきから安価間違えすぎだろ
さっきから安価間違えすぎだろ
548承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:12.05ID:2wO86yGK bitflyerって11半までに出金したら何時ぐらいに反映されんの?
549承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:15.73ID:/oQhac1D やべえ昇竜くる
550承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:17.52ID:RKCmrBap551承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:18.97ID:vXOWK4lk553承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:29.79ID:J2YFXelJ 未来アンカーおるね☺
554承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:33:41.88ID:Hhcy7ITQ 妖怪メダルみたいな下がり方しやがって
555承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:34:01.73ID:GeM4heFD もう80万すら二度と届きそうにないな
556承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:34:38.53ID:9Nd0WSMr >>548
コンビニで入金すれば10分くらい
コンビニで入金すれば10分くらい
557承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:34:50.99ID:IJGSJTXN 妖怪メダル集めてた子どもたちどうなったんだろう
仮想通貨も妖怪ウォッチと同じ道をたどるのかなw
仮想通貨も妖怪ウォッチと同じ道をたどるのかなw
558承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:34:52.54ID:h0cHDI/I 現物ホルダーも今売ればまだ戻ってくるぞ
BTC10万とか普通にありえるけどどうすんの
BTC10万とか普通にありえるけどどうすんの
559承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:07.94ID:06ZvyaNE ヘーキ ヘーキ
2016年末まで1000ドル以下だったしマイニング勢も生き残るやろ!
2016年末まで1000ドル以下だったしマイニング勢も生き残るやろ!
560承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:09.00ID:Ms47Rex7 >>531
君も失ったろ俺も失ったよだけど命があるそれが全てだ♪
君も失ったろ俺も失ったよだけど命があるそれが全てだ♪
561承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:09.76ID:CgCZA7aU ここでヨコ?
夜また落とすのかね
夜また落とすのかね
563承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:13.30ID:Bk6VepgK 2/6はふざけて売り煽りしてる奴ガチ切れされてたなw
564承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:20.83ID:waLYFD7W 俺、仮想通貨、やってないんだ。
買ったこともないし、売ったこともない。
だから大儲けなんてできないけど、決して損もしない。
こうやって、相場が下がってる時、冷やかしでココに来るだけ。
安全な場所から、君たちを眺めて、セーフティという名の悦楽を味わいに来るんだ。
楽しいから、もっと悲痛な声を聞かせてよ。
買ったこともないし、売ったこともない。
だから大儲けなんてできないけど、決して損もしない。
こうやって、相場が下がってる時、冷やかしでココに来るだけ。
安全な場所から、君たちを眺めて、セーフティという名の悦楽を味わいに来るんだ。
楽しいから、もっと悲痛な声を聞かせてよ。
565承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:43.53ID:5DvYkKIz これセリクラ無しでじり下げで一桁目指す奴?
566承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:49.41ID:a5AqokMY もう終わり
567承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:55.08ID:PncF0SJO ロングポチったよ
568承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:58.31ID:YIdWJg75 来月はどうせショートカバーとレバロングで買い支えられて60〜90万くらいでレンジするんじゃないの
569承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:58.60ID:/oQhac1D すげえリバってる
570承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:36:05.36ID:hjpqkuqp 80万くらい届くだろ
もちろん200万も
40万も
3万も 時間がかかるだけのこと
もちろん200万も
40万も
3万も 時間がかかるだけのこと
571承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:36:19.74ID:HoWsv1ic >>564
もっと煽ってバカなロンガー狼狽させてくれよ
もっと煽ってバカなロンガー狼狽させてくれよ
572承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:36:28.57ID:ITas9hW1 ここでsは怖い
573承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:36:34.12ID:sugyiedM574承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:36:42.50ID:dKI2Ix9g 去年の今ごろは11.5万だぞ
575承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:18.52ID:26/ReTmF ビットコインが暴落して、ろうばい売りした男がいたんですよ
な〜に〜ッ、やっちまったな
男は黙って買い増し
な〜に〜ッ、やっちまったな
男は黙って買い増し
577承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:32.81ID:3AKqYzjy 俺のロングどうなんの
578承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:40.34ID:OFF4DFb2 note売ってるやつが黙ってるのが笑う。
579承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:45.40ID:ymRmN7+J580承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:46.96ID:9MGiRD98 滝沢カレンが一言↓
581承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:49.60ID:+oep1Muk582承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:38:04.07ID:PncF0SJO セリクラからのリバって10分で10万くらいはあがるだろ?いまノーポジのやつってセリクラ狙えばよくね
583承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:38:04.61ID:x85v055u 明日には150万だぞ!全力ロングしとけ
585承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:38:18.51ID:hjpqkuqp もう垂れてくるのか 張り合いねーな
586承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:38:32.58ID:FATpF8fR 1000円下落「ガラきたああああああああ」
10万円暴落「仮想通貨終わったな」
10万円暴落「仮想通貨終わったな」
588承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:38:56.78ID:IJGSJTXN589承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:39:04.57ID:OVTF+rk8 天井の半分まで戻すとして、底50万と予測すると70万までは戻す
200→60→120、90→50→70
買いに走る分岐は70万かな
200→60→120、90→50→70
買いに走る分岐は70万かな
590承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:39:05.26ID:r0r2aNYj メリケンと現物がイライラしながら待ってるぞ
592承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:39:16.41ID:SnDpngsV アンカーずれてるマンは、sc見ながらこっちで書き込んでいるの?
593承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:39:23.55ID:NgyDeUq3 あ、15分足△になってるこれまずいかも
594承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:39:58.66ID:Ui0P0Ptl 完全に売られすぎの水準だから、戻るのは時間の問題だが、まだ掘る可能性はあるよなぁ
595承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:02.98ID:ftdgaAAy まだ高いな
やはり30万
やはり30万
596承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:05.58ID:rtkTMTM7 これあかんやつやろ
597承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:06.13ID:WZxrrZ0V ほいきた
598承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:08.51ID:+oep1Muk ほーら下がってきたwwwwwwwww
ブチ切れたロンガーざまああああああああwwwwwww
ブチ切れたロンガーざまああああああああwwwwwww
599承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:12.70ID:qDH2KKbI もうすぐコピペバカの買値になるね
600承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:26.75ID:sugyiedM601承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:36.90ID:PncF0SJO 出来高が急に落ちた
602承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:51.62ID:g/dBdUO1 元気ねえなぁ。
604承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:10.96ID:nNLNW6pF 先週のニュースでイギリス最大手のIT関連企業が国内3箇所に巨大マイニングファーム作ったとか
韓国で6000店舗年内にはさらに8000店舗でビットコインでの決済ができるようになる
って明るいニュースあったのにもうダメなのか
韓国で6000店舗年内にはさらに8000店舗でビットコインでの決済ができるようになる
って明るいニュースあったのにもうダメなのか
605承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:11.13ID:YIdWJg75 1000枚見せられてたら売れないわな
606承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:16.39ID:RKCmrBap ショート利確があるから一気に暴落する事が抑えられてる
ロンガーはショーターに感謝しないと
ロンガーはショーターに感謝しないと
607承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:20.83ID:K0RblgkD マイニング損益分岐点とかいうアホ理論www
アフリカ起床組のほうかまだマシ
アフリカ起床組のほうかまだマシ
608承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:23.06ID:1QylF1xD これもう上がること無いわ
ジリ下げしかない
ジリ下げしかない
609承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:33.78ID:26/ReTmF 売りチームと買いチームの入れ替え
クラス替えが行われてるだけやん
でもしかし、水面下で大口は有望コインを買いあさってるけどね
クラス替えが行われてるだけやん
でもしかし、水面下で大口は有望コインを買いあさってるけどね
610承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:42:16.32ID:PncF0SJO 掘り掘りタイム
611承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:42:25.21ID:9MGiRD98 以前の大暴落に比べるとだいぶゆるやかな角度だな
612承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:42:28.50ID:93SXp+t9 あれ
いつもの買い煽りコピペの人は
どこいった?もしかして成仏したの?
いつもの買い煽りコピペの人は
どこいった?もしかして成仏したの?
613承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:42:50.93ID:a/2C7KHW 投機のイナゴが作った偽りの値段
614承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:42:55.42ID:RKCmrBap615承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:02.86ID:gD7Ic7RM616承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:03.59ID:aJQf1xi3 もういやだだれかたすけて
617承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:06.05ID:j0J3XFnv わいの知り合いの億トレにビットコインのチャート見せたら「なにこれわかんねーけど俺なら買わない。そもそも触らない。」だって。
618承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:12.69ID:AXPUYDiO 兆口のおっさんもいつもみたいに謎理論展開してくれよ
619承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:21.53ID:mPNva8T7 楽しすぎるんだが
変に勘ぐってる奴沢山いたけど、素直にショートしといてよかった
変に勘ぐってる奴沢山いたけど、素直にショートしといてよかった
620承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:23.66ID:2tRPUb85 風呂入るからヨコヨコしてて
621承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:36.00ID:YIdWJg75 サラリーマンはお昼に買い増しか狼狽売りか
どっちが多いかねえ
どっちが多いかねえ
622承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:43:50.34ID:2dIaMGM3 なんで暴落してんの?
623承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:44:01.25ID:9MGiRD98 >>616
状況をまず説明しろよ
状況をまず説明しろよ
627承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:44:56.06ID:QOQ2NmwP >>622
そもそも上がってたのがおかしかった
そもそも上がってたのがおかしかった
629承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:45:18.20ID:uZO5Svnx BFは当日の出金手続きが11時半までなので、
これからの時間はただ下げるのみ。
これからの時間はただ下げるのみ。
630承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:45:24.94ID:j0J3XFnv 1000枚板どこ?fx?
631承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:45:46.71ID:g+i/2GA7632承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:45:57.62ID:hzatv76z バカもそろそろ目が覚めるころだろう
ウェブボット信者を消し炭にしろ
ウェブボット信者を消し炭にしろ
633承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:11.11ID:ANLZ5UH2 >>560
残り600円で頑張ります
残り600円で頑張ります
634承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:11.48ID:CbdXm/C1 マイニングなんて中華なら40万でもまだ利益出るだろ
まぁ中華は規制の懸念があるけどな
まぁ中華は規制の懸念があるけどな
635承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:16.58ID:N1r7F2HZ まじで90万円返せ
636承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:18.55ID:+oep1Muk ロンガーさんへ
>2月は60万まで下げて120万で戻した!だから今回も大丈夫!
2月は希望があったし、誰もがイベント下げだと理解していた。何より人も居た
今は何の材料もなく下げ、人も激減。アフィブログのコメント数は減り、5chのスレの勢いも落ちて、ツイッターのゴミ共もどんどん消えてる
状況が全く違う
>5000ドル台になったら買い!
そこまで下がるとマイナーすら死亡するので一気に1000ドル以下まで暴落する可能性が非常に高いです
何より買う人が居ないので、どうしようもありません
そしてマイナーが保有しているコインを売ってマイニング代を確保しなければなりません
つまり、地獄ですね
入ったらいけないラインです
>2月は60万まで下げて120万で戻した!だから今回も大丈夫!
2月は希望があったし、誰もがイベント下げだと理解していた。何より人も居た
今は何の材料もなく下げ、人も激減。アフィブログのコメント数は減り、5chのスレの勢いも落ちて、ツイッターのゴミ共もどんどん消えてる
状況が全く違う
>5000ドル台になったら買い!
そこまで下がるとマイナーすら死亡するので一気に1000ドル以下まで暴落する可能性が非常に高いです
何より買う人が居ないので、どうしようもありません
そしてマイナーが保有しているコインを売ってマイニング代を確保しなければなりません
つまり、地獄ですね
入ったらいけないラインです
637承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:24.94ID:IJGSJTXN しっかし上がるか下がるかの2択なのにこうも勝てないんだよな
宝くじに比べたら勝てる確率めちゃ高そうなのに投資は負け組9割勝者1割という事実
宝くじに比べたら勝てる確率めちゃ高そうなのに投資は負け組9割勝者1割という事実
638承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:42.76ID:FATpF8fR ツイッターで7000万失ってるやついたで
639承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:43.70ID:uciquZFP 長文ウザい
640承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:45.70ID:zJh6VO31 1000枚先生に売りつける奴いる?
641承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:46:54.75ID:sSUH7uJ+ イナゴが仕手筋に焼かれてて草
642承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:04.27ID:2hO0HL6U 力技という謎理論
643承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:04.30ID:jEUuGmRB どなたかお慈悲をお願い致します
3Pet8Ys7no2Pv5MdSWTdxnmYiPhCF7wzi1
3Pet8Ys7no2Pv5MdSWTdxnmYiPhCF7wzi1
644承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:11.87ID:+G4BFxya また上がると思ってる障害者がいるからまだまだ下がる
こいつらがぶん投げるのをやつらは待ってるんだ
こいつらがぶん投げるのをやつらは待ってるんだ
645承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:19.83ID:T5HYzz07 昨日見てソースでは7600ドル割ると一気に下落が加速して次は4500ドル付近だと
646承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:24.27ID:OFF4DFb2 最近寝てる時に仕掛けすぎだわ。
647承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:28.32ID:uciquZFP >>637
勝者1割なら宝くじとは比べものにならんぐらい確率高いやん
勝者1割なら宝くじとは比べものにならんぐらい確率高いやん
648承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:38.30ID:93SXp+t9 売りバブル
いずれ売りバブルも崩壊するじゃろ
いずれ売りバブルも崩壊するじゃろ
650承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:41.28ID:PT5LWCGq 円の売り越しすげぇな…
みんな正直…爆益だろ…?
みんな正直…爆益だろ…?
651承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:50.47ID:sSUH7uJ+ >>643
まず裸になります
まず裸になります
652承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:52.57ID:sugyiedM653承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:52.78ID:2yoIn5+Q 取引所は鯖強化しろよ
アクセス弾かれまくるわ
アクセス弾かれまくるわ
654承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:58.27ID:dROoiv+K これだけ下がるともう怖いわ
落ち着くまで有望な草コインに移動しとく
いまだとやっぱりNANJかなぁ
落ち着くまで有望な草コインに移動しとく
いまだとやっぱりNANJかなぁ
655承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:48:01.13ID:Ms47Rex7 廃業したマイナーの中古グラボが市場に溢れ出しそう
656承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:48:55.90ID:Yi/770nv658承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:49:13.73ID:Bqrkicop 思った以上に買いが入らず、ヨコヨコにもならないな。
底打ち感出すために今日明日中に2/6の安値62を抜くかも
底打ち感出すために今日明日中に2/6の安値62を抜くかも
659承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:49:14.70ID:bv5nO9qI お昼休みリーマンがどう動くか
割と値ごろ感もあるし
割と値ごろ感もあるし
660承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:49:21.60ID:eKi5lNAo 今回65で止まると思ってるバか。
あのときと全然状況違うぞ
あのときと全然状況違うぞ
661承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:49:32.73ID:puZIe1JU 仮想通貨はガチで終了
仕手以外誰も買わん
仕手以外誰も買わん
663承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:49:42.53ID:KpoRSYoS さて、遅出お勤めタイム〜、
みんなにアノマリー教えてあげる!
ガラおじが登場して、朝からガラガラ言い出したらやっと底!
あとナントカMAX類はこっそりポジ変えたら
なぜかその逆を行く、
あとみんなの仮想24h予想は分、時間での逆指標
だよ〜、
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
みんなにアノマリー教えてあげる!
ガラおじが登場して、朝からガラガラ言い出したらやっと底!
あとナントカMAX類はこっそりポジ変えたら
なぜかその逆を行く、
あとみんなの仮想24h予想は分、時間での逆指標
だよ〜、
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
664承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:49:46.80ID:sugyiedM >>631
この量のショートが一斉に利確入れたらと思うと震えるw
この量のショートが一斉に利確入れたらと思うと震えるw
665承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:02.40ID:IJGSJTXN >>647
まあそうなるなw
宝くじこそ一番割に合わないギャンブルなのになぜか一番大衆からはクリーンなイメージなんだよなw
仮想通貨してますとか言ったら変な目で見られるか闇カジノに手出してるかのような生粋のギャンブラー扱いだもんよ
まあそうなるなw
宝くじこそ一番割に合わないギャンブルなのになぜか一番大衆からはクリーンなイメージなんだよなw
仮想通貨してますとか言ったら変な目で見られるか闇カジノに手出してるかのような生粋のギャンブラー扱いだもんよ
666承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:03.69ID:a/04CsAh gsの言うあれか
667承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:06.47ID:ITas9hW1 前回はsfdのせいで上がり始めたんだっけか
668承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:10.39ID:IAQeBMs1669承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:41.06ID:OFF4DFb2 ビットコインが詰まってた昔のような状況だったら、クレカでいいもんな。
手数料もクソ高かったし。
手数料もクソ高かったし。
670承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:01.71ID:yCKDug+G 先物終わるの今夜の0時なんだね。
朝の昇竜拳は早目に利確した人の分かな。
とりあえず60万に今夜タッチしたとこでロング買い増し。
朝の昇竜拳は早目に利確した人の分かな。
とりあえず60万に今夜タッチしたとこでロング買い増し。
671承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:09.16ID:s8qToP6I これは億り人再びか?
672承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:18.86ID:aJQf1xi3 >>623
イークラ4300円100枚掴みです
入院して退院したら暴落してました
30万溶けました
余剰資金だからいいけど、って思っていたけど、30万溶けたと思うともうお先真っ暗です
ビットコインは118万で売ったからもういいけど、倒れていきなり入院したので、何かする暇もなかった
具合も悪いし、もうどうしたらいいかわからないです
イークラ4300円100枚掴みです
入院して退院したら暴落してました
30万溶けました
余剰資金だからいいけど、って思っていたけど、30万溶けたと思うともうお先真っ暗です
ビットコインは118万で売ったからもういいけど、倒れていきなり入院したので、何かする暇もなかった
具合も悪いし、もうどうしたらいいかわからないです
673承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:52.23ID:wq82hCwu 世間の情報把握力なめんなよ
もう普通のリーマンも十分に仮想通貨はうさんくさいって分かってるわw
もう普通のリーマンも十分に仮想通貨はうさんくさいって分かってるわw
674承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:52:31.67ID:uciquZFP675承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:52:39.09ID:PncF0SJO 去年はアルトで億り人、今年はショートで億り人
677承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:52:47.81ID:GF8yVW5x 明日には150万だぞ!買え!買え!
678承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:52:48.88ID:93SXp+t9 本当
下り最速のジェットコースター
下り最速のジェットコースター
680承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:53:08.47ID:gb843/Hc 金みたいになればいいんじゃない?
もっと低い金額でな…どうせ使いもんにならん遅さなんだし
もっと低い金額でな…どうせ使いもんにならん遅さなんだし
681承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:53:13.87ID:T5HYzz07 アップル共同創業者は流石に上手く売り抜けたな
頭の良いやつはどこか違う
頭の良いやつはどこか違う
685承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:53:42.94ID:s8qToP6I 思考がショートしたようにショート一択
686承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:54:01.46ID:3OVPoKg+ >>445
ざっと見返したけどお前たちいつもどおりだったぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
ざっと見返したけどお前たちいつもどおりだったぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
688承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:54:52.97ID:gb843/Hc 前回の65万抜けたら一旦利確祭り後大暴落予想
689承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:54:56.45ID:1CZfNQzF トレ転きたね
ショタは焼き尽くされるぞ
ショタは焼き尽くされるぞ
690承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:54:58.32ID:sSUH7uJ+ インサイダーやりたい放題の状況で泣け無しの金突っ込む養分大杉
691承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:55:18.50ID:2dIaMGM3 どこまで下がるんやろうか...
693承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:55:40.13ID:yTrhocgH >2018年3月30日(香港時間)の5:00〜6:30に、
>ユーザーはBTC四半期先物契約の価格を操作するために多数の異常な取引を行い、
>BTC指数から大きく逸脱しました。
だそうだ
okexのロールバック
>ユーザーはBTC四半期先物契約の価格を操作するために多数の異常な取引を行い、
>BTC指数から大きく逸脱しました。
だそうだ
okexのロールバック
694承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:55:46.96ID:IAQeBMs1695承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:55:49.16ID:FoRe8oAK さて、本格的に買い漁るか
年末には億り人になる
年末には億り人になる
696承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:55:51.79ID:cBYv+427697承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:55:54.27ID:ftdgaAAy ロンガーの元気がないからちょっと上がりそうだな
698承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:28.98ID:LCuDbuI5 ここまで下がってもまだ絶望感が足りないのすごい
699承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:39.82ID:PncF0SJO どうしてもポジりたいやついるなら維持率高めショートしとけって、それかセリクラのリバを狙うしかないと思う
700承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:43.37ID:XUR0Jd5W マイニング需要終わったらVGAの中古は暴落だろうな
次も控えてるし
次も控えてるし
701承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:47.07ID:aJQf1xi3702承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:54.60ID:2dIaMGM3 btc70万切るかね
703承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:56.87ID:RKCmrBap 75万ぐらいでヨコって力貯めてもいいんじゃない
1日2万位ゆっくり落とそう
1日2万位ゆっくり落とそう
704承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:58.27ID:s8qToP6I >>672
118あるじゃないか、30なんてすぐに取りかえせるよ
118あるじゃないか、30なんてすぐに取りかえせるよ
705承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:56:59.54ID:/5lXqe1P これいつ利確すりゃーいいの?!
706承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:57:10.09ID:04P7N4vm 寝ておきたらロスカ分戻ってきてたわ。ロングを諦めてショートしといてよかった
707承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:57:14.86ID:CgCZA7aU しばらくヨコヨコしだしたらロングためてまた夜に落ちて
日が変わるころに上がる。
本来的な値段になる
日が変わるころに上がる。
本来的な値段になる
708承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:57:22.62ID:bavXfLGa >>696
含み損だろ?俺なんかFXだから実損で120万やぞ
含み損だろ?俺なんかFXだから実損で120万やぞ
709承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:57:24.97ID:jpz2D5RT ショートで億り人出そうだ
710承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:57:56.21ID:T5HYzz07 >>687
先物はcmeの日経225と大証の日経225先物の2種類あるから大証の日経225先物取引の決済期限のメジャーSQは相場が荒れるから注意
先物はcmeの日経225と大証の日経225先物の2種類あるから大証の日経225先物取引の決済期限のメジャーSQは相場が荒れるから注意
711承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:57:59.89ID:Zuk3pkkO >>119
まじか 買う買う口座は
まじか 買う買う口座は
712承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:58:15.23ID:cBYv+427 >>696
含み損全決済してFXで溶かしたから1500000∞≠カゃぼけえええ
含み損全決済してFXで溶かしたから1500000∞≠カゃぼけえええ
713承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:58:31.20ID:A8OVN0w1 700000で指してるんだがもっと下がりそうだな
60万まで指値さげとくか
60万まで指値さげとくか
714承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:58:43.93ID:93SXp+t9 ショートバブルもそろそろ明日でおわりかな
715承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:58:48.92ID:hjpqkuqp 絶望感なんかないよ
ほんとの絶望感は0でショートカバー不可能になったときw
ほんとの絶望感は0でショートカバー不可能になったときw
716承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:04.49ID:u01JyuK8 現物回転マンのワイ
今ノーポジなんだけどいつ入ろうか
今ノーポジなんだけどいつ入ろうか
717承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:21.53ID:NdYDU9ko 結構なショートバブルやな
720承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:27.03ID:bavXfLGa 今日の暴落で原資取り戻したからこれからは少額でちまちまやるんや
721承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:42.41ID:FoRe8oAK ショートは最大2倍しか増えない
722承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:46.67ID:jI1Nvi1y たぶんバフェットとかジムロジャースが売ってるよこれ
気配がすごい
気配がすごい
723承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:54.73ID:sbyMEM+w 87万S昨日売らなきゃ良かったわ。
724承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:02.77ID:FATpF8fR 今回の暴落は取引所の誤発注精算が原因っぽいな
725承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:09.79ID:/fSofEbR 今日が3/30ってのもなんかなー
節目なのか
節目なのか
726承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:12.52ID:yTrhocgH727承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:15.49ID:34htqZ86 これはもう絶対やばいと分かる
100ロングの俺がついに投げ売りしたい気分だからな
100ロングの俺がついに投げ売りしたい気分だからな
728承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:17.30ID:iaV5wF1S729承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:19.17ID:VoxBscw0 お昼やで
730承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:23.95ID:uZO5Svnx 662 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/30(金) 00:42:59.85 ID:Hw2yL6bU
寝ロングで寝るわ
おはぎゃーで会おう
寝ロングで寝るわ
おはぎゃーで会おう
731承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:44.66ID:9MGiRD98 >>672
俺より全然損してないからそのまましね
俺より全然損してないからそのまましね
733承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:00:49.14ID:wq82hCwu BTCは明らかに仮想通貨のベータ版だからな
誰だって国やグーグルが作る第2世代通貨の方が欲しいに決まってるわなあ
デジタル製品は新しいものが一番高値なのは当たり前だし
BTCもそのうちPC98みたいに評価されるっしょ
誰だって国やグーグルが作る第2世代通貨の方が欲しいに決まってるわなあ
デジタル製品は新しいものが一番高値なのは当たり前だし
BTCもそのうちPC98みたいに評価されるっしょ
734承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:06.06ID:FHERugRI 売ったわ
735承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:08.09ID:VoxBscw0 >>689
おまえいい加減死ねよ
おまえいい加減死ねよ
736承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:14.16ID:YqXN+bD9 2月に申し込んでたのにやっと口座作れたからさっそくLしたわ
ボ〜ナスステージや
ボ〜ナスステージや
738承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:30.96ID:o8j4dute 単なる第2波動の下り途中ってだけたから気にすんな
739承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:35.80ID:3NWPpqY2 ヨコヨコしすぎ
740承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:43.68ID:/5lXqe1P おはぎゃー
741承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:01:51.20ID:a/2C7KHW okは取引量の水増しやってたうんこ取引所だからまた自演でしょ
742承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:20.79ID:Yi/770nv743承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:22.84ID:93SXp+t9 イーサリム見たらワロタ
バンジージャンプやん
バンジージャンプやん
744承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:40.45ID:s8qToP6I 脳汁溢れるわ
早いけど利確して、税金粗計算して、投信にでも放り込もう。
早いけど利確して、税金粗計算して、投信にでも放り込もう。
745承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:52.88ID:FoRe8oAK 【緊急速報】
13:00までに78万円まで急騰か!?
13:00までに78万円まで急騰か!?
746承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:57.46ID:gI4ms8XF 取引所が潰れてからが本番だろうな、まだまだ余裕綽々
747承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:59.05ID:lqT4swh2 https://i.imgur.com/Cx8SCpJ.jpg
ここ最近はずっとAngerかなと思って狙い定めてたんだけど、もしかしたらPanicに入る手前ではないかという懸念も出てきた。
https://i.imgur.com/PkYhMGN.jpg
ここ最近はずっとAngerかなと思って狙い定めてたんだけど、もしかしたらPanicに入る手前ではないかという懸念も出てきた。
https://i.imgur.com/PkYhMGN.jpg
748承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:00.44ID:sugyiedM >>705
完全にチキンレースだよ
利確ポイント間違えると200万行った時に売れなかった人と同じ運命。
一度リバるともう底には戻って来ないくらいに思わないといけないから
今だと張り付いてた方がいいかもしれない。
激リバが来たら間に合わないと思っていい
完全にチキンレースだよ
利確ポイント間違えると200万行った時に売れなかった人と同じ運命。
一度リバるともう底には戻って来ないくらいに思わないといけないから
今だと張り付いてた方がいいかもしれない。
激リバが来たら間に合わないと思っていい
749承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:00.88ID:bv5nO9qI さすがに買いも入ってきた
朝のパニックから冷静なってきたかな
有名トレーダーもロングし始めた
朝のパニックから冷静なってきたかな
有名トレーダーもロングし始めた
750承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:01.77ID:7gawAhR+ 爆益いぃwww
https://i.imgur.com/Wc5iBT3.png
https://i.imgur.com/Wc5iBT3.png
751承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:10.85ID:sYg+FgbJ なんかもう笑っちゃうほど爆下げやな
752承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:12.90ID:yCKDug+G >>676
日本時間では31日0時だよ
日本時間では31日0時だよ
754承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:21.78ID:g/dBdUO1 上げたって勢いねえな。通夜か。
756承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:37.94ID:ZO3mI9o5 ロスカット5700ドルで仕事に出ちゃったけど私は生き残れそうですか?
758承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:41.01ID:9WwnF9Fg BFおかしくなった、やらかしたな
759承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:55.09ID:T8XpdjKH マジで一年かけてまた10万まで戻りそうな件
760承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:04:24.79ID:ZBl2F3I9 ビットコ死んでるやんwww
761承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:04:25.32ID:yU2JYT4O762承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:04:34.56ID:vCHUEmYp 前回の暴落時にスレが総悲観し始めたら買い時だと学んだからここでL
764承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:04:55.65ID:VPcDzi6m 完全にオワッタナwwwwwwwwwwwwwwww
来月には BTC50万円割ってるよwwwwwwwwwwwwwwww
来月には BTC50万円割ってるよwwwwwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:04:58.16ID:1N7GfhoH 今の変動はストップ聞かないからな
張り付けないから勝負に乗れないわ
張り付けないから勝負に乗れないわ
766承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:00.74ID:hjpqkuqp 上げのN字作りそうな雰囲気だな
767承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:10.76ID:FATpF8fR768承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:22.36ID:72prFOUJ >>749
有名トレーダーって誰??
有名トレーダーって誰??
769承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:40.13ID:kl1GQABy まあいいじゃないか
来週から真面目に働けよwww
来週から真面目に働けよwww
772承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:04.65ID:sugyiedM773承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:08.29ID:w4r/Y81d 乖離なくなってるやん笑
後はいつトレ転するか…
後はいつトレ転するか…
775承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:18.70ID:KCabsxvq 仕手の爆買い無いね
777承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:36.40ID:zKbvAp1m 俺が売ったら上がる自信まじであるけど売ってほしい? 残念お金ない
778承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:46.22ID:KdNaeMBe bf カスだな。
779承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:52.57ID:sbyMEM+w ここからsすると殺されるのわかってるからしないわ
780承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:01.49ID:uciquZFP >>767
嘘くせー
嘘くせー
781承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:06.92ID:+oep1Muk ロングロング言ってる奴いるけど
先物だけで上がると思ってるのか
現物買ってもらえないと上がらんぞ
先物だけで上がると思ってるのか
現物買ってもらえないと上がらんぞ
783承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:22.10ID:3NWPpqY2 フルレバショートって実際どれぐらいのロットで君らやってるんや
784承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:25.88ID:EVDjHLM8 総楽観だな
ショートのだが
そろそろ怖いので利確
ショートのだが
そろそろ怖いので利確
785承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:57.34ID:ejU2uaT7 ショートの総楽観ww
786承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:08:14.02ID:a/2C7KHW 取引所リスクヤバイわ
787承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:08:22.27ID:Hs1irbHD 今まっさらな視点でこのチャート見て買いと思えるかどうか
788承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:08:44.45ID:cBYv+427 ノーポジは爆益のマザーになりそうや
ここから先のショートはここ数日の利益ぶっ飛ばす覚悟で持たないといけない
どうせ12月みたいにbFストップガン無視で死者続出するのが目に見えてる
ストップに頼ると死ぬで
ここから先のショートはここ数日の利益ぶっ飛ばす覚悟で持たないといけない
どうせ12月みたいにbFストップガン無視で死者続出するのが目に見えてる
ストップに頼ると死ぬで
789名無し
2018/03/30(金) 12:08:52.45ID:13SSP3O/ 1分足で股間を作りにきたな
790承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:08:56.73ID:vCHUEmYp791承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:05.45ID:w4r/Y81d 短期で上げそう
792承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:07.80ID:Ui0P0Ptl 流石にここからsするのはないし、ジワ上げからのドカンかな
793承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:11.43ID:1N7GfhoH 今日を逃すとbtcfx自体が終わる可能性があって怖い
会社休みたかったー
会社休みたかったー
794承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:13.98ID:sbyMEM+w 4月で上がるんかね?FXより俺のイーサどうにかして
795承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:31.56ID:IJGSJTXN なんか突然L寄り意見がぞろぞろ出てきたけどなんで?w
796承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:32.81ID:ZRSzVEkf 俺を燃やしたければ6450までこいやとはいった
おい、あれマジにしてるならほんまごめん
おい、あれマジにしてるならほんまごめん
797承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:39.56ID:5DvYkKIz 総楽観には程遠い
798承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:49.54ID:ITas9hW1 普通に逆解離しとる
799承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:01.68ID:TEca5oxN >>お前に何の影響力もない
800承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:05.91ID:/MzFrEna 0.1〜0.5BTC下さい
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
801承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:18.24ID:CvpZO7uC 下がってもいいからせめて出来高上がってほしいわ
802承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:39.96ID:FATpF8fR >>782
騙そうとする意思がなければ詐欺じゃないやろ 笑
騙そうとする意思がなければ詐欺じゃないやろ 笑
803承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:45.92ID:DKnYu9Ph 上がると思ってるやつおる?
804承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:50.25ID:Bk6VepgK はい、okのソース
https://twitter.com/8bitandstuff/status/979488349038592001?s=19
いつぞやのパンダさんや
信じるか信じないかはあなた次第
https://twitter.com/8bitandstuff/status/979488349038592001?s=19
いつぞやのパンダさんや
信じるか信じないかはあなた次第
805承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:56.15ID:2mG/UANw 握り続けた94Sは宝物
807承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:02.80ID:DhrVMfHG ワイ「今買っても一枚72万の損で済むから安心!」
808承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:10.50ID:Q3hzHiF6 なんか分裂コインやたらもらえる話が出てた時期あったけどあれはどうなったの
ダイヤは嘘だったけど
ダイヤは嘘だったけど
809承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:15.36ID:sugyiedM810承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:21.66ID:CbdXm/C1 ウェブボットとはなんだったのか
811承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:24.34ID:sSUH7uJ+ >>800
面白い事言ってみて?
面白い事言ってみて?
812承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:25.48ID:EQa8ETYa >>789
包茎野郎
包茎野郎
813承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:34.07ID:a/2C7KHW 未だに10月以前のガチホは含み益がある状態だしまだまだ掘れるだろ
814承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:38.71ID:9WwnF9Fg 仮想通貨没年か
816承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:41.02ID:bB5DzwuU ここでロングはねーわ
817承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:54.00ID:y4XtKpE1 さてそろそろショート利確だな
まあ一日ではこんなもんだろ
そろそろショートは怖い
まあ一日ではこんなもんだろ
そろそろショートは怖い
818承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:11.38ID:Q5AkAr8K そろそろショート相場も終わりかな
利確して様子見
利確して様子見
819承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:22.33ID:Pf2FtsIx なんで下がってんの?材料ないでしょ?
820承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:25.79ID:VPcDzi6m BTC 1万円になったら 記念に買ってやってもいいよw
821承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:34.87ID:eKi5lNAo 2月6もルンルン気分でほってたら夜にすげリバきて利益かなり吹っ飛ばされた。
ここからはショーターのチキンレースだ!
ここからはショーターのチキンレースだ!
822承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:47.92ID:/5lXqe1P 平気まだ落ちるよ
824承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:50.07ID:sYg+FgbJ 出来高は上がらんよ。
規制ばかりでずっと下げトレンドで今さら仮想通貨始める人は少ないし、
爆益得た人は既に利確して撤退した人も多いだろうし、
含み損抱えてる出遅れ組は売るに売れない。
規制ばかりでずっと下げトレンドで今さら仮想通貨始める人は少ないし、
爆益得た人は既に利確して撤退した人も多いだろうし、
含み損抱えてる出遅れ組は売るに売れない。
825承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:53.80ID:93SXp+t9 ロングやるなら5月だろ
YAHOOにsbiに梅雨入りだし
YAHOOにsbiに梅雨入りだし
826承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:56.92ID:yU2JYT4O >>819
CME終了を知らない人たちが売っているかと
CME終了を知らない人たちが売っているかと
827承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:12:58.23ID:cBYv+427 かずマックスの発言こじつけて叩いてたやつwwwww
かずまっくすさんほんとすいませんでした
叩いてはいませんがまさかここまで落ちるとは思ってなかったです
かずまっくすさんほんとすいませんでした
叩いてはいませんがまさかここまで落ちるとは思ってなかったです
828承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:02.09ID:xt1L27VL ショートリカクするわ
りばるったら買う
りばるったら買う
829承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:11.39ID:vCHUEmYp https://twitter.com/inagoflyer/status/979540188513812480?s=19
Okexのロールバック(本日16時半)でヘッジ勢の買い戻し来るぞ
Okexのロールバック(本日16時半)でヘッジ勢の買い戻し来るぞ
830承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:14.59ID:xE11voVN >>819
あげる材料もないからやぞ
あげる材料もないからやぞ
831承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:18.59ID:bB5DzwuU 単発で離隔買い薦めわいてでてるからまだ売りだな
832承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:24.48ID:ftdgaAAy 週足デッドクロスを信じろ
833承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:31.10ID:GTIupbbJ まだ現物ガチホしてる人いる?
834承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:13:41.56ID:1CZfNQzF コンナ激安価格では二度と買えないでしょ
ガチホして年末には億り人や
ガチホして年末には億り人や
836承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:14:20.55ID:rtkTMTM7 これあかんわ
837承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:14:21.43ID:uw/O70N+ 安心感の事を楽観と思ってる人きてんね
838承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:14:22.69ID:aywP1faz 直近で30万以下まで落ちると言われています。
ホールド注意です。
ホールド注意です。
839承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:14:37.00ID:3NWPpqY2 まあノーポジだな
このまま下がるなら今回はご縁がなかったということで
このまま下がるなら今回はご縁がなかったということで
840承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:14:43.61ID:VPcDzi6m まだ騰がるとか思っているヤツいるんだな
どんどん草コインできるのスピードと 仮想通貨購入層の人口スピードと比較してみろwwwwwwwwwwwwwwww
どんどん草コインできるのスピードと 仮想通貨購入層の人口スピードと比較してみろwwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:00.30ID:DKnYu9Ph843承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:13.25ID:8Yg5URRs >>681
インサイダー
インサイダー
844承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:31.33ID:DY614z/6 いつのまにか朝のリバから戻ってる
845承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:31.73ID:34M3/Xpr 直下再開しそう
846承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:37.64ID:zufzkXB1 上がったり下ったりしろ
847承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:48.46ID:WXrkvMN6 仮想通貨はFX以外は死んだのか
848承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:48.81ID:NSFv3y4D ロールバックなんて可能なの?取引成立してるのに
849承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:51.49ID:bNbeGCzA ヨコヨコ続いたら下落あるのかな
上もあるじゃない
上もあるじゃない
850承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:56.68ID:uKWnOWdb これまじ無理ゲーだBFで大きい注文いれて遅延したときには気づいたころに大損じゃん
851承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:15:59.23ID:+oep1Muk .ロンガーさんへ
>2月は60万まで下げて120万で戻した!だから今回も大丈夫!
2月は希望があったし、誰もがイベント下げだと理解していた。何より人も居た
今は何の材料もなく下げ、人も激減。アフィブログのコメント数は減り、5chのスレの勢いも落ちて、ツイッターのゴミ共もどんどん消えてる
状況が全く違う
>5000ドル台になったら買い!
そこまで下がるとマイナーすら死亡するので一気に1000ドル以下まで暴落する可能性が非常に高いです
何より買う人が居ないので、どうしようもありません
そしてマイナーが保有しているコインを売ってマイニング代を確保しなければなりません
つまり、地獄ですね
入ったらいけないラインです
>2月は60万まで下げて120万で戻した!だから今回も大丈夫!
2月は希望があったし、誰もがイベント下げだと理解していた。何より人も居た
今は何の材料もなく下げ、人も激減。アフィブログのコメント数は減り、5chのスレの勢いも落ちて、ツイッターのゴミ共もどんどん消えてる
状況が全く違う
>5000ドル台になったら買い!
そこまで下がるとマイナーすら死亡するので一気に1000ドル以下まで暴落する可能性が非常に高いです
何より買う人が居ないので、どうしようもありません
そしてマイナーが保有しているコインを売ってマイニング代を確保しなければなりません
つまり、地獄ですね
入ったらいけないラインです
852承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:16:00.19ID:gWQAtmlz ウェブボットってツイッターとかフェイスブックの書き込みから予想するんだっけ?
今やったら悲惨なことになるんじゃねえの
今やったら悲惨なことになるんじゃねえの
853承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:16:01.57ID:YIdWJg75 草の価格がそこまで下がってないのが気になる(BTC建
仕込みはじめる人が出てきてるのだろうか
仕込みはじめる人が出てきてるのだろうか
854承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:16:03.30ID:/5lXqe1P ロングしてやられたやつなんかいるの?
855承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:16:31.21ID:04P7N4vm >>834
こっから上がるような勢いじゃないからまだ掘るぞ。気をつけろ
こっから上がるような勢いじゃないからまだ掘るぞ。気をつけろ
856承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:16:38.91ID:yU2JYT4O857承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:05.56ID:sugyiedM858承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:10.07ID:kixgouZJ もう上値重すぎ
859承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:18.70ID:WTvIcki+ 今のうちにショートぶっこんだ方がいい???
60万いくかね??
60万いくかね??
860承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:19.63ID:Re6pR3wS 6000ドルまだ割ってないのか
861承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:24.05ID:Yi/770nv >>794
来年再来年にアップデートはいるからそれまで塩に漬けとけ…
来年再来年にアップデートはいるからそれまで塩に漬けとけ…
862承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:26.14ID:VPcDzi6m 70万も割ったら 底抜けだな この土日で50万つけにイク
863承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:30.79ID:CvpZO7uC 去年は上がっても下がってもジェットコースターみたいで楽しかったなあ
エアーズロックと坂ばかり
エアーズロックと坂ばかり
864承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:42.54ID:xz3yz4ci 週末にセリクラかな?
865承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:54.77ID:kEtosT5B 拮抗してる感がないんよな
866承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:56.26ID:jhp9tbb6 ショート利確の書き込みが全部単発IDなのがすごいな
しかもいくらで打ったSなのか書かないのも不思議
しかもいくらで打ったSなのか書かないのも不思議
867承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:05.36ID:DKnYu9Ph868承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:06.81ID:F9BS+0Qi 久しぶりに覗いてみたら、
80S淫乱主婦救われとるやんけ
80S淫乱主婦救われとるやんけ
869承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:09.39ID:ITas9hW1 こんな所でヨコヨコし始めやがった
870承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:10.68ID:lqT4swh2 最悪の最悪25万までいく。どこぞの予想屋が28万までいくって言ってたなあ
871承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:12.65ID:bB5DzwuU ここで離隔ロングはあほ
ロングは取らずに上で首さげたらショート足すだけでいい
ロングは取らずに上で首さげたらショート足すだけでいい
872承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:13.36ID:Z0Hmgfza こんなに値動きしてるのに以前よりこのスレの人減ったよね
873承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:20.14ID:E3DbCKKC なげえヨコヨコだなあ
あまりにもひまであくびが出る
あまりにもひまであくびが出る
874承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:27.30ID:0kprp4wW マイニングは盆栽と同じレベルの趣味になるだろうな
875承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:49.73ID:ZRSzVEkf なんかマインドがやぼいね
みんな諦めんな
買い支えてくれ!おれはもうあかん
みんな諦めんな
買い支えてくれ!おれはもうあかん
876承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:18:52.82ID:LIrW9q+e 60万までショートだろ
そこでいったん利確してノーポジ
そこでいったん利確してノーポジ
877承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:19:02.55ID:y4XtKpE1 未来の為にはここで一気に下げて
新規やらにチャンスだと煽って
参加させるのがいいが
無理ゲーな気がする
新規やらにチャンスだと煽って
参加させるのがいいが
無理ゲーな気がする
879承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:19:04.28ID:Yi/770nv880承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:19:08.28ID:r00iA9Ap まだまだしただろこれ
881承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:19:20.16ID:18xK9if1 ビットコイン女子会の子達はどうなっているんやろか?
累計損益プラまま逃げることできたんか?
累計損益プラまま逃げることできたんか?
882承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:19:32.94ID:YIdWJg75 一旦S利食いで上げてくると思うわ
883承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:20:03.57ID:PT5LWCGq >>881
全額ショートしてるらしい
全額ショートしてるらしい
884承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:20:18.96ID:z8K7x/gO 総悲観になってきたな
そろそろ買うか
そろそろ買うか
885承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:20:27.72ID:IJGSJTXN886承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:20:39.65ID:y4XtKpE1 今利食いで止まってるから
大勢の認識では今日の底かな?
大勢の認識では今日の底かな?
887承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:20:42.36ID:Dah0Fta3 単なる二進数字データに価値なんかなかった
888承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:20:48.82ID:18xK9if1889承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:21:01.07ID:cBYv+427 リーマン昼休みショートいら出して草
890承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:21:04.22ID:yZpjPiUP 96l現物主婦です。
原資回復ラインを下げるために少しだけ入れました。
今晩、帰宅して私が真っ裸でストロングゼロの空き缶並べていたら察してねと主人に言ってきました。
原資回復ラインを下げるために少しだけ入れました。
今晩、帰宅して私が真っ裸でストロングゼロの空き缶並べていたら察してねと主人に言ってきました。
891承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:21:29.55ID:a/2C7KHW スケベLはあってもここから長期での現物はありえない
892承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:21:37.78ID:kEtosT5B 単発は仕手だぞ
893承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:22:10.31ID:L1R1EE5r 今更新規なんて入らねぇよ
去年の様にずっと上げ続ける相場にでもならん限り
一度ついたイメージは変えられん
去年の様にずっと上げ続ける相場にでもならん限り
一度ついたイメージは変えられん
894承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:22:10.79ID:zufzkXB1 どんどん落ちていくぅ〜
895承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:22:20.69ID:CvpZO7uC896承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:22:30.91ID:+uMvW0Wh もうみんなs利確したの?
897承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:22:40.80ID:nNLNW6pF コインチェックのあのウワサは本当だったのか
898承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:22:45.32ID:xz3yz4ci 95Sが輝いてる
899承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:17.64ID:VVUUPD2z そろそろ一回戻りそうな予感
でもこれ二度と100万とか行かないんだろうな
現物もつ意味あんのか?
でもこれ二度と100万とか行かないんだろうな
現物もつ意味あんのか?
900承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:18.68ID:PT5LWCGq >>896
2か月以上してない。これからもするつもりない。
2か月以上してない。これからもするつもりない。
902承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:29.04ID:fbv6Bzfp まだまだ下がるから多少リバってもガチホでおk
903承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:39.62ID:DTsOzgxy 普段はRSIなんてまったく意識しないけど流石に今回の値は俺も低すぎるだろうと思う。
904承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:44.67ID:yTrhocgH 全部主婦にするとキャラかぶりでわかんなくなるから、
たまにはJDとか婆さんとかにしてくれよw
たまにはJDとか婆さんとかにしてくれよw
905承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:53.06ID:tvjI0udI 狼狽売り吸収しとるだけや今から入るならL1択取れる期待値で考えろ下いったら1日耐えとけ
906承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:58.97ID:y4XtKpE1 上げきれなくなったな
907承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:16.82ID:VVUUPD2z 明日は土曜日だしな
もはや関係ないか
もはや関係ないか
908承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:27.80ID:UBoV1zdT さっさとセリクラこいや
なにヨコヨコしとんねんクソ通貨
なにヨコヨコしとんねんクソ通貨
909承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:32.07ID:/5lXqe1P 利確しないでしょガチホ
911承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:56.93ID:E3DbCKKC912承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:57.84ID:tvjI0udI いま見えないセリクラ中やぞ
913承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:58.15ID:1QylF1xD もう80万すらいかないだろう
リバっても75が天井でまだ安値更新と見る
このまま↓抜けが理想だけどね
リバっても75が天井でまだ安値更新と見る
このまま↓抜けが理想だけどね
915承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:25:02.74ID:y4XtKpE1 リーマンは利確
昼休みだから
昼休みだから
916承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:25:08.24ID:/YN+snoH 退屈なヨコヨコからタイムがおんどれらを襲う
917承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:25:15.94ID:KWicpNbG マイニングで不労所得も終わりか
取引所はbotだらけだし潮時だな
取引所はbotだらけだし潮時だな
919承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:25:54.03ID:0Smj1GoM 真面目にビットトレードの一部屋が安値4500の5400の所でフリーズしてるわ
この部屋でフルレバショートしてたら爆益だぞこれ
この部屋でフルレバショートしてたら爆益だぞこれ
921承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:26:21.26ID:y4XtKpE1922承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:26:45.76ID:sugyiedM923承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:26:52.91ID:9WrKHQxJ 油断したところのショート焼きもこなそうだし
ショートガチホでいいや
ショートガチホでいいや
924承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:26:55.27ID://5j2ONM これ何か理由あって下がってるの?
925承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:26:59.26ID:V143vv2c Sしたとこから10万下がってるなら利確しなくてええやろ
爆上げですべっても利益でるとこに刺しとけばええ
爆上げですべっても利益でるとこに刺しとけばええ
926承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:02.84ID:6x22eYp4927承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:15.53ID:Yi/770nv928承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:36.74ID:WPeYJcYe >>579
8割今日の運にしか見えんすまん
8割今日の運にしか見えんすまん
929承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:49.63ID:yCKDug+G 60万から120万に戻るのを見ていた人もいるはずなのに、どうして同じ流れが一生続くと信じてる人もいるんだろ。
930承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:28:30.40ID:wDN4xf4T ゴミ草通貨が淘汰されるようにしょぼいマイニング業者も選別される流れやな
931承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:28:48.85ID:hGGzDstC ロスカットされて退場したいわ 早く60行け 時間と金の無駄と体調崩したわ
932承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:12.38ID:yCKDug+G >>924
先物取引の決済日。
先物取引の決済日。
933承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:18.41ID:1QylF1xD ちょっと上げてもしっかり厚めの売り板出して防いでるね
安心感パナイ
安心感パナイ
934承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:34.66ID:ejU2uaT7 本気でビットコインが死ぬと思ってる奴なんかいねーだろ
問題はどこが底かってだけで
問題はどこが底かってだけで
935承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:47.27ID:g+i/2GA7 ロールバックマジなら鬼リバ来るじゃん
936承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:54.04ID:NnkRcavp 220万→60万→120万 120万→35万→70万
937承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:56.32ID:m+k0oIbZ938承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:29:59.45ID:MtrxesKB ここの持ち合いって、あの暴落の始まりのチャートに似てるから印象強い。
939承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:30:01.05ID:R00D0GSm 厚めの売り板出ると上がるよ
940承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:30:06.13ID:koVOGZy7 10ドルになるまで俺は利確しない
941承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:30:10.31ID:vCHUEmYp 売り煽りしながら本当は買ってる奴多そう
942承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:30:15.93ID:Sa8Pdqty ここでフルレバショート!!
943承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:30:16.06ID:E3DbCKKC >>924
ミスタープレジデントと東京ゲートウェイの廃業
ミスタープレジデントと東京ゲートウェイの廃業
944承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:30:23.71ID:Ajj2ioHz 俺の72S…
945承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:01.41ID:sugyiedM946承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:06.40ID:aJQf1xi3947承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:28.40ID:PfCf5nx7 rsi最近全然あてにならんわ
948承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:36.45ID:jJms+D16 昨日の負け分全部ショートで取り戻せそう
現物組もそろそろやばいんじゃないか
現物組もそろそろやばいんじゃないか
951承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:07.66ID:jakW8KHW ロールバックなんてするわけない
952承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:18.83ID:zaEgXn98 80s主婦まさかのボロ儲けじゃんwww
953承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:22.87ID:VPcDzi6m 8月には 10万割れ たのんます ( ^ω^)
954承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:29.83ID:5BYcj5q+ ほらさっさと自殺しろよクソども
955承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:32.33ID:IJGSJTXN ボリンジャー収まったな
次上か下に動いた時ヤバそうだな
次上か下に動いた時ヤバそうだな
956承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:53.92ID:PT5LWCGq957承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:32:54.73ID:4vJAeYb/ 80S淫乱主婦爆益やんけ
958承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:00.48ID:rZzpCqdl 防衛隊しね
959承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:25.71ID:/5lXqe1P >>937
下手かよwww
下手かよwww
960承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:27.43ID:PsGbchba 7万幅なんてデイトレじゃ滅多にとれないからなあ淫乱主婦がうらやましい
961承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:29.92ID:HoWsv1ic スケベ翔太逝くぞ
結構上がる
結構上がる
962承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:49.04ID:u01JyuK8 この上げはなんや
リカク上げか?
リカク上げか?
963承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:52.40ID:g/dBdUO1 今のこの上がり方はまさか…
965承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:05.40ID:vz37TPXQ もしこれが盛大な仕込みなら好材料と共にアホみたいにカチ上がるから
LはもちろんSも少しは警戒しておくんだぞ
LはもちろんSも少しは警戒しておくんだぞ
967承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:24.44ID:HoWsv1ic 何が?じゃねえよ
チャート通りだわ
チャート通りだわ
968承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:30.91ID:sPBQvknS ここで利確しようっていうラインあっても
そこが近づいてくるとまだ下がるんじゃないかとか、再エントリーどうしようとかって考えて日和るやつおりゅ?
そこが近づいてくるとまだ下がるんじゃないかとか、再エントリーどうしようとかって考えて日和るやつおりゅ?
969承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:38.15ID:DV9btEOr 淫乱80S主婦は強欲の売り豚だから
利確せずにこの後のカチ上げをくらってアボーン
利確せずにこの後のカチ上げをくらってアボーン
970承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:45.85ID:CQCAeWSg 小リバ取りにいって買いフルレバで脱糞してるやつ多いだろうな
971承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:46.72ID:jEUuGmRB どなたかお慈悲をお願い致します
3Pet8Ys7no2Pv5MdSWTdxnmYiPhCF7wzi1
3Pet8Ys7no2Pv5MdSWTdxnmYiPhCF7wzi1
972承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:53.70ID:g+i/2GA7 今回の暴落はチマチマ利確したせいでそんなにとれなかったなあ
この前のバイナンス警告暴落の方が俺は美味かった
この前のバイナンス警告暴落の方が俺は美味かった
973承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:34:58.98ID:GeM4heFD 結局握力あるやつが勝てるんだよね
どんどん増えてく含み損に耐えてれば助かるケースが多い
あ、現物組は御愁傷様です
どんどん増えてく含み損に耐えてれば助かるケースが多い
あ、現物組は御愁傷様です
974承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:03.60ID:rBrOwYck ショーター無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:25.36ID:j0J3XFnv トレンドのたまごきたか?
977承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:27.60ID:LIrW9q+e そろそろ買い始めよう
仕込み始めた方がいい
仕込み始めた方がいい
978承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:28.72ID:NgyDeUq3 利確上げは連鎖する
980承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:44.83ID:SMlSv0X9 ショーターwwwww逝ったwwwwwww
981承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:45.33ID:VPcDzi6m そういえば 200万の時 あったんだよなw
982承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:52.58ID:NSFv3y4D 現物は50万切ってからが狼狽の本番
983承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:53.99ID:1QylF1xD 過去見てもこの水準のRSIはヤバいな
反発あるかも
反発あるかも
984承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:01.80ID:IJGSJTXN 幅としてはLの方が爆発する可能性高いからな
連日Sは利益出てただろうけど利確とロールバックの材料で一気にカチ上げありえるぞ
連日Sは利益出てただろうけど利確とロールバックの材料で一気にカチ上げありえるぞ
985承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:08.17ID:tvjI0udI 淫乱主婦は間男の金で88くらいでLにのりかえてなかったっけ
986承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:22.79ID:vCHUEmYp 大口さん達もL仕込み始めてるよ
987承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:24.22ID:LCuDbuI5 ポ ジ リ ス ク タ イ ム
988承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:28.92ID:VPcDzi6m まあ一旦戻ったとしても 100万はもうないだろうなw
989承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:33.54ID:Ui0P0Ptl かなりの売られすぎ水準だから、本当に戻したら80以下はまず助からんぞ
990承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:38.57ID:NJarMksL 下がりまくってますね、おじさん嬉しい。
991承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:49.16ID:sPBQvknS ぶっちゃけ72万って前回底から4万しか下ってないのにこんなとこでリバるわけないだろボケカス
992承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:55.99ID:HoWsv1ic Wボトムだー!買え買え!ビットコイン生きてた!ってロンガーが言い出して、俺も買おう!出遅れた!ってなった頃に最安値更新する
993承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:36:59.86ID:IOjcg5tz ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
994承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:02.28ID:a/2C7KHW すぐ売り圧になるLだよ
995承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:13.19ID:m+k0oIbZ996承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:14.22ID:cIffDqrE 上がりたがってるな
997承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:15.86ID:j0J3XFnv スロカスおるな
998承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:16.22ID:1OSi6Isq ドテンLした
6枚
6枚
999承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:17.36ID:V+UvjZeo >>979
ここのやつはすぐ狼狽するから少しは参考にした方がいい
ここのやつはすぐ狼狽するから少しは参考にした方がいい
1000承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:25.44ID:rZzpCqdl これだけ
ロング誘導スレが多いということは
ショートですね
ロング誘導スレが多いということは
ショートですね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]