探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:26:35.68ID:1Q9lWLCl
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1064[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522366268/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1062[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522358182/
1063
2018/03/30(金) 10:26:54.95ID:Z0Hmgfza
乙カレーション
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:26:57.45ID:NKf/XYEA
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:27:00.59ID:uZ2N5M0I
くこけ?
2018/03/30(金) 10:27:01.17ID:V1Lu1MNw
結局70万割れないじゃん
明日の夕方ぐらいまで様子見するか
2018/03/30(金) 10:27:19.91ID:QOQ2NmwP
くこ?
2018/03/30(金) 10:27:29.88ID:+oep1Muk
必死に楽観してるロンガー居るからまだまだ下がるよー
2018/03/30(金) 10:27:32.95ID:oKDGnvRr
くこけ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:27:35.94ID:2tRPUb85
かぶらせるところだった乙
2018/03/30(金) 10:27:41.15ID:3dvvn3wX
くけこ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:27:53.24ID:6RIrUZGV
ここやな
2018/03/30(金) 10:27:53.94ID:asQhHGiB
一旦りばんのかね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:28:10.92ID:U9o1a9tO
いつものようにすぐ戻ると思ってL
その結果マイナス637万、、
さようなら
2018/03/30(金) 10:28:14.01ID:WqvBJ1nO
>>1
すまない
ありがとう
2018/03/30(金) 10:28:18.53ID:Xkul+tXM
ショーターが焼かれるのはそろそろかね
2018/03/30(金) 10:28:21.68ID:J2YFXelJ
カズマがいたから楽しかった
ドジで明るくて、優しくて
そんなカズマがみんな大好きだったから
これで三尊法師様のお話はおしまい



       M.ハ从人ノヽ        { ゙i、 
      イリ       ノリ,,        ゙l、 ゙l
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K        ゙l  ヽ
     メ i        7 .K        .|  │
     ヨ .y__  __ !, f       .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\      ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!      .l、,,」  ゙=    |
.      ]   、.`ー' .,  .├'       /" .゚┓     .|
.       !,    ̄ ̄   .ハ        ゙l、  ゜     .|        仮想通貨
      /ゝ,      ,ノ ヽ,       .ヽ       .|
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,  '゙l      .,ノ       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ  ヽ-,   |、      d⌒) ./| _ノ  __ノ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:28:51.62ID:YFZcBxLV
板で遊びすぎだろwww
2018/03/30(金) 10:28:54.75ID:LCuDbuI5
神様がくれた、最っ高のチキンレース
2018/03/30(金) 10:28:57.30ID:/POff9u8
>>15
これからがロンガーじゃね?
2018/03/30(金) 10:28:59.44ID:l6zMmyi3
>>13
頭悪いのに投資なんかするから・・・
2018/03/30(金) 10:29:00.27ID:j0J3XFnv
ショート決済してフルレバロング待機。
2018/03/30(金) 10:29:14.07ID:+oep1Muk
>>13
人が減ってることを考慮しないからそうなる
もう上がる力は相当弱いよ
マジで暗号通貨の終わりを覚悟しとけ
2018/03/30(金) 10:29:17.59ID:WqvBJ1nO
何もなくガクッと落ちて人がどんどん逃げてるっていう
去年と全く違うな
ショートはしばらくは楽観で良さそうだ
2018/03/30(金) 10:29:18.44ID:+7vYh5fy
着実に終わりに近づいてるな…
利確出来る奴は早く利確して、損失が少ない奴は早めに損切りして、さっさと引退した方がいいぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:29:21.76ID:1Q9lWLCl
70切るかな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:29:34.09ID:PsGbchba
くこか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:29:37.08ID:YgCWBjCj
株だったらPBRである程度底打ちが分かるけど
仮想通貨は資産の裏づけが全く無いから底なしになる
いくら下がっても割安とはいえないから投資するだけ無駄
2018/03/30(金) 10:29:38.12ID:g+i/2GA7
そろそろ飽きたんだが
鬼リバで楽しませてくれよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:29:41.22ID:T8XpdjKH
みんな安く買おうと必死で売り煽ってるなあ
とにかく安く集めて枚数増やしたいのバレバレw



とか言う奴がいなくなってきた
2018/03/30(金) 10:29:48.67ID:bNbeGCzA
リバない
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:30:00.89ID:k4eJDteI
蓋というか買う奴いないだろこんな状況で
今買ってるのなんて短期騙しの仕手くらいなもんだ
こういう商品は基軸通貨の為替と違ってネガティブ要因に弱すぎる特徴があるからね要は本当に「商品」なんだよ
ケチがついた商品は買わないだろ
だから年末に荒らした仕手みたいなことすると一気に崩壊する、トドメがCCスキャンダルと二連激だったからね今回

回復は東京五輪以降向こう10年は見ないとあかんねビットコインの騒動もそれくらいのスパンで回復基調になったし
アルト全般は1/円は覚悟しないとだめだね、リップルも例外じゃない
2018/03/30(金) 10:30:16.96ID:o4kYj6Ef
免許取れなくて廃業するから売らなあかん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:30:17.09ID:YIdWJg75
そろそろ若干の悲観が見えてきたかな?
2018/03/30(金) 10:30:23.83ID:Qpb57CVj
今日は貼り付けるからさっきのリバ終わってs入ったわ
2018/03/30(金) 10:30:24.90ID:WqvBJ1nO
>>22
売り煽りが多すぎたから
変化がわからなくなってるんだろうな
2018/03/30(金) 10:30:30.92ID:LCuDbuI5
2月の底は62万と考えると、今回はどこまで下がるのだろうか
2018/03/30(金) 10:30:32.75ID:lqT4swh2
恐らく65万切ると思うんだけど、65万で刺してたらそれより下がったとしても、とりあえず死ぬことはないかなって思うからとりあえず65万で刺す
2018/03/30(金) 10:30:51.27ID:Xkul+tXM
年始から飽きたよねー
そろそろ来てもいい頃だ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:30:53.58ID:2tRPUb85
もっかい100万行ったとしても一般人は飛びつかんやろうしな…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:30:54.17ID:Op+lerqw
【話題の草コイン一覧】
◾ビットコイン:ボラが大きく決済に向かず、相次いで取扱店が減り死亡
◾イーサリアム:ICO規制により数々の雑草と共に死亡
◾リップル:xrpの技術だけ使われて用済みとなり死亡
◾ネム:有能だと思っていた仲間にウンコを付けられ死亡
◾リスク:リブランディングに失敗し、マイナスイメージの名前のまま死亡
◾モネロ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ダッシュ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
◾ジーキャッシュ:犯罪用通貨のため当然規制、死亡
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:30:56.11ID:ZcHLXYoK
前回の暴落は80万って言っていて、70万を切ったのを忘れたのか?
今日1日ぐらいリバあるかもしれんが、絶対に下がるぞ
2018/03/30(金) 10:30:57.67ID:+oep1Muk
>>29
マジで売られまくって取引高もコミュニティからも人が消えてるからな
完全にクソすぎて見放されてる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:00.70ID:/jcvOmdn
60万円代がすぐそこに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:22.38ID:ZX/qA+1x
蓋する大口がいる限りまだ落ちる。でもいつ梯子外されるかのチキンレースだな
2018/03/30(金) 10:31:25.40ID:asQhHGiB
カズマは100割れ定着で中期でビットコインのチャートは30万ぐらいまでいくっていってたよな
2018/03/30(金) 10:31:26.86ID:e9vExalh
これ利確やろ
ショーターはショーターでのチキンレースが
はじまるww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:30.68ID:YgCWBjCj
仮想通貨より株買えよ
盗まれないし、配当もらえるし、株主優待あるし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:32.28ID:9MGiRD98
あー懐かしい感じ
俺がFX始めたときもこんな感じで
ロング一切使わずショートしてれば爆益だった

けど今度は底からの暴発で焼かれないようにするぞ!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:34.24ID:/jcvOmdn
今ここでフルレバロングが勝ち組
2018/03/30(金) 10:31:38.57ID:WqvBJ1nO
あ、終わるんだなって感じだな悲観でもなく呆気ない感じ
2018/03/30(金) 10:31:46.83ID:bNbeGCzA
ブラマン
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:48.99ID:2yoIn5+Q
10000上げがせいぜいならショーターは永遠に割れないな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:32:03.93ID:ZRSzVEkf
今日の大暴落で少し疲れました

旅行行ってきますね
2018/03/30(金) 10:32:08.04ID:V5XSiKMj
仮想通貨元年って何やったん!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:32:09.31ID:/MzFrEna
心やさしきそこの億り人の方々 


どなたか1BTC恵んでください 


188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
2018/03/30(金) 10:32:15.22ID:asQhHGiB
仮想通貨終わったーっていってるやつが全然いなくてワロタ
2018/03/30(金) 10:32:31.51ID:3OVPoKg+
finex6666で反転
2018/03/30(金) 10:32:37.08ID:/POff9u8
怖いのがまだまだ総悲観しゃないところ

おそらく前の底値は割らんと思ってる

バブル崩壊チャートでは底値以上に掘る予定
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:32:44.94ID:HEJr+dUb
これだけ過疎ってると60万割るんだろうな
2018/03/30(金) 10:32:48.25ID:g+i/2GA7
>>55
0.1でいいなら送っておくよ
2018/03/30(金) 10:32:51.53ID:o4kYj6Ef
みなし業者の廃業ラッシュきます
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:32:59.97ID:YgCWBjCj
>>56
それまだまだ暴落するやつ
2018/03/30(金) 10:33:39.42ID:+oep1Muk
>>56
居るのはFXやってる奴がほとんどだからな
マシな頭した現物はみんな呆れて去った
2018/03/30(金) 10:33:40.09ID:ZJ7drC/N
fx逆乖離
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:33:41.75ID:FoRe8oAK
要するに安く買う最後のチャンス
大手企業の参入も出てきたしここで安くかってあとは上げるというシナリオしか見えないんだが
2018/03/30(金) 10:33:51.27ID:o4kYj6Ef
廃業ラッシュ来たら持ち玉売らなあかん
2018/03/30(金) 10:33:59.16ID:WXrkvMN6
bitfinexが円建を取り扱うぐらいだからカモと買いが日本人ぐらいしかいないんだろうよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:34:03.41ID:bkl6HDu1
>>45
KAZMAXは極端なこと言ってるだけ
ついこないだまで150万越えるって自信満々Ni言ってたし
2018/03/30(金) 10:34:06.88ID:xhxhkkV4
マイナス乖離来るぞこれ
2018/03/30(金) 10:34:13.63ID:LCuDbuI5
>>56
もう既にみんな退場したからやぞ
2018/03/30(金) 10:34:20.04ID:SgrQdvc+
ゴールドマンコセックスとcmeがおんどれらを襲う
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:34:23.71ID:/MzFrEna
>>60
本当ですか!!
是非お願いします!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:34:29.19ID:YgCWBjCj
最新の長期予想

https://i.imgur.com/vQpVUeG.png
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:34:29.99ID:yTrhocgH
まあでもSの人も気をつけなよ
2月は多少リバってもまあどうせ下しかないみたいな雰囲気の中、
静かにするする上がっていった

80万円のラインで何億円分も買い支えてた奴がいたし
そいつらと勝負やぞ
2018/03/30(金) 10:34:42.68ID:f8vr8x3J
買い手がまだいないってことはまだまだ下がりますね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:34:51.03ID:62aXKZSQ
>>60
ワイも助けてクレメンス・・・
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:34:56.34ID:Yb377Z+f
>>65
また盛り返すのはわかってる
目先いくらまで落ちるのかが大事
ワイらは秒速戦士やからな
3千円の動きに命かけとるんや
2018/03/30(金) 10:35:12.39ID:6RIrUZGV
ほんとすべてが仮想だった。
世界を巻き込んだネズミ講おそるべし。
2018/03/30(金) 10:35:19.97ID:UebW/pNA
ここが底なのか?
2018/03/30(金) 10:35:26.01ID:BDgaKJf4
ショートで爆益の方どうか助けて下さい、、考えが甘すぎて死にそうです、、哀れな自分にお恵みを、、

197JzcYqN4KissCLNLVQVmnf6wSUh6d8s2
2018/03/30(金) 10:35:27.36ID:7T3dn2oP
そんなガツガツしないでリバって10万上がってから買えばいいんだよ
2018/03/30(金) 10:35:29.33ID:+oep1Muk
>>74
2月は人も多いし、暗号通貨に希望はあったよ
今と状況が全く違う
その頃と比較してると死ぬぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:35:48.21ID:YFZcBxLV
絶対に上がるか下がるかヨコヨコするから俺を信じろ
2018/03/30(金) 10:35:53.07ID:qaNpsLLX
そろそろ反転恐いぞ
2018/03/30(金) 10:35:55.67ID:C5AB5rm5
おい、構うから物乞いスレになったじゃねーか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:02.56ID:sOR85ZqY
ここから10分の1になるんだってよ。売れば億れるじゃん(v´∀`*)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:14.02ID:q3YIcWN9
底打ったな。
あとは上がるしかないな!
2018/03/30(金) 10:36:18.76ID:WqvBJ1nO
>>42
そりゃもうみんな飽きるし他の事やりだすわな
特に儲けてる人ほど早くやめてる
>>82
残ってるのはギャンブル脳か傍観者かショートしてるやつだけだな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:21.04ID:iaV5wF1S
ビットバンクトレード、朝7時半でストップして利確できず強制ガチホ状態・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:27.47ID:rTKDKdyT
あれ、フィネの雰囲気が変わった?
2018/03/30(金) 10:36:30.83ID:vJxa2YpX
>>65
ロング入れてるけどまだここが底じゃないよ
6000も割る
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:34.24ID:oytX3I8o
70万円から反発する
2018/03/30(金) 10:36:34.65ID:o4kYj6Ef
みなし業者で買い込んでた大手の廃業で含み益あるからいくらでもいいから売りたい業者多数
2018/03/30(金) 10:36:39.20ID:b2O+kQMq
もうロスカットの通知を待つだけだわ
2018/03/30(金) 10:36:39.66ID:LCuDbuI5
乞食のみんなすまんな お前らから儲けたお金は1銭もやる気ないわwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:46.09ID:3Z8wEv2Q
やっと序盤が終わったか

次は中盤だな

そして、終盤、ゴミカスの狼狽売りが楽しみだぜ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:36:50.79ID:2tRPUb85
リバと見せかけた利確あげやろどうせ
2018/03/30(金) 10:37:02.23ID:L1R1EE5r
ワロタ
朝に底ショーターwwwwとか煽ってたやつ全員死んでるだろこれw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:17.33ID:bkl6HDu1
強烈なリバ来そう
2018/03/30(金) 10:37:24.93ID:+6CLZVan
65まではいくやつ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:27.07ID:uUBX6TWv
これは70S主婦爆誕
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:29.62ID:YgCWBjCj
4月中に3000ドル
6月には1000ドルになるんじゃない?

ITバブルのときに株買ってた奴は今頃ほとんど助かってるが
仮想通貨バブルは1回きりで二度と戻らない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:34.58ID:Yb377Z+f
まともなリバようやく来るか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:46.82ID:qx0zntT9
でもこんだけ特にニュースもなく下がってくのは本当にやばいムード漂ってるっていうかまだまだショートいける
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:50.67ID:PjYNFZnF
やはり6600ドルは底だったのか
2018/03/30(金) 10:37:52.68ID:e9vExalh
>>60
わけわからんやつによく7万円も
あげられるな。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:03.45ID:FNgfqqgO
>>101
ばーか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:12.54ID:XSXnZe5O
はやくイーサがゴミカスになってグラボが中古市場に大量放出されますように
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:18.93ID:YgCWBjCj
今まで何度も予想を当ててきました

https://i.imgur.com/vQpVUeG.png
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:21.80ID:hjpqkuqp
70万の節目買いやな
2018/03/30(金) 10:38:22.42ID:TEqg0U+N
売りつえー!
2018/03/30(金) 10:38:24.15ID:WqvBJ1nO
出来高やばいし相当売り抜けてるな
2018/03/30(金) 10:38:35.48ID:C5AB5rm5
まともなリバは5桁目の数字が動くから、これは違う
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:46.61ID:62aXKZSQ
354qcbss7t7KGYEMHf5J83qbPos9ZaBB4v
お慈悲ぃぃ;;
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:56.44ID:T8XpdjKH
>>108
ほんこれ 
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:38:59.25ID:1Dqktz3x

2018/03/30(金) 10:39:01.61ID:4qUY9RVQ
まだ底じゃないゾ
2018/03/30(金) 10:39:10.58ID:L1R1EE5r
>>108
ボロボロに使い古されたグラボなんかいらんわ
2018/03/30(金) 10:39:16.87ID:iRxvkLcV
俺が200万で買ったビットコイン、貴重だろォー?欲しいだろォー?
今ならなんと10%オフ!!買った買った!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:19.38ID:AedmMDoL
ほいここで売り増し
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:20.29ID:/jcvOmdn
おいみんな、
早めに損切りして、今ここで戦う事を考えようぜ
その方が建設的だ
2018/03/30(金) 10:39:20.66ID:e9vExalh
>>68
くやしいのう、くやしいのうw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:23.23ID:VpkZg52S
>>114
乞食ぃぃ!!!
2018/03/30(金) 10:39:25.46ID:vdO+aCJ+
マイニング工場どうなるの?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:29.33ID:Yb377Z+f
さっきのリバ高値越えて安定したら買い入れるわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:30.39ID:svEGULpB
おい、俺らのリバはこの程度か??
2018/03/30(金) 10:39:32.01ID:+oep1Muk
>>109
絶対当ててないだろお前
5千ドル台行ったらもう完全に急降下するからそんな緩い下げ方で済まないぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:44.00ID:2tRPUb85
ゆっくり見極めようと思ってるけどロンギヌスの速度できたら対応できないんだよなぁ
2018/03/30(金) 10:39:49.36ID:LCuDbuI5
>>136
ざまぁwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:52.55ID:62aXKZSQ
>>123
すこ
2018/03/30(金) 10:39:53.42ID:bNbeGCzA
売り強いな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:54.96ID:9MGiRD98
>>56
イッターーーーってやつがいないよね
なんか不気味
こういうときこそガラだと思うんだが
2018/03/30(金) 10:39:58.53ID:WqvBJ1nO
>>121
そんな事出来るやつはもうここにほとんどいないだろw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:40:01.51ID:HEJr+dUb
あげる位なら100倍レバで消したほうがまし
2018/03/30(金) 10:40:05.65ID:g+i/2GA7
そろそろエアーズロック作らねえか?
一方的に落ちられても困る
2018/03/30(金) 10:40:18.53ID:75twoSFM
三日ぶりにチャート見たらビビった
何が起きたんですか!?
2018/03/30(金) 10:40:20.36ID:OyNJy1eo
ビームみたいなリバ頼むよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:02.23ID:hjpqkuqp
ヘナよりワイの方が実力あるわ

https://i.imgur.com/wqwCCPu.png
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:08.91ID:rZzpCqdl
売り圧強いな
500枚が瞬殺
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:14.27ID:TPnDbmug
人生をかけてフルレバロングします
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:14.45ID:GCON2U/w
くじらはどこにいるの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:15.98ID:qk3EJgbe
>>136
ハルマゲドン
2018/03/30(金) 10:41:18.01ID:7T3dn2oP
>>136
第三次世界大戦
2018/03/30(金) 10:41:25.33ID:rTKDKdyT
人減り過ぎて、上も下も大口の自由自在なのが怖いんだよな
2018/03/30(金) 10:41:27.24ID:FV1VFUef
いい勉強になりました!さようなら
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:42.33ID:V143vv2c
>>141
230万で売り抜けしてるよ
2018/03/30(金) 10:41:50.86ID:K/KlWbrf
>>141
俺の横で寝てるよ
2018/03/30(金) 10:41:51.33ID:kNCKNVwf
>>145
達者でな!
2018/03/30(金) 10:41:53.12ID:asQhHGiB
ツイッターみると現物買ってるやつ多い。てことはまだ下がるってことや、そこから徐々に悲観になっていきみんな手放していき最後心臓が止まるような下げがきてからようやくあがる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:41:57.44ID:YFZcBxLV
>>139
ここでデカい板出して遊んでるのガラ弾補充してる説
2018/03/30(金) 10:42:02.69ID:Qpb57CVj
>>135
今作られようとしてね?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:42:05.82ID:GCqdf6QU
人数的にとか割合的に
ビットコインはまだ普及とかって奴らは
分かってない

出川組とか雑誌宣伝で参入する層は終了した
つまり未来は買う人あってのビットコイン
その買う人は当分追加されないから
上がらんのよ
2018/03/30(金) 10:42:10.56ID:g72uqsjm
もうヘッジファンドに狙われてるからおわり
2018/03/30(金) 10:42:16.46ID:g+i/2GA7
登ろうとすると120枚とか出てきてすぐ落とされるね
2018/03/30(金) 10:42:21.13ID:mpxZ8+VU
>>145
また明日な!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:42:28.29ID:9MGiRD98
きれいな右肩下がりだなー
俺が昨日打ったジャグラーのそれといっしょ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:42:34.24ID:1Dqktz3x
ヘナとかいうカス、なんであんなに偉そうなんだ??
2018/03/30(金) 10:42:37.22ID:e9vExalh
>>138
コモドドラゴン出現しとるやん
オワタ
2018/03/30(金) 10:42:47.55ID:lYag91Lj
誰か乞食を助けてクレメンス…
3C9zrYMpBkNhehqq68WsgBicpRBvQTBM8i
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:42:49.49ID:WEHv6mr6
大口が抜けて小口が入ってる状態だから弱い感じか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:42:49.55ID:uUBX6TWv
>>138
うざくて草
2018/03/30(金) 10:42:53.27ID:IAQeBMs1
かわいいロック完成!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:42:58.01ID:yTrhocgH
買い板の下の方が意外に薄いな
ナイアガラきたらパニックだw
2018/03/30(金) 10:43:01.44ID:16dBExFB
>Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

>(岡田英治氏による論文)
お前誰だよ
サトシナカモトの偉業をなりすますんじゃないよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:43:03.82ID:62aXKZSQ
>>155
明日があるんですかねぇ・・・
2018/03/30(金) 10:43:12.29ID:IJGSJTXN
S連呼してるやつも内心いつ大口のリバくるか怖いだろこれw
大口が底値で仕入れるために金投入するかいち早くS利確しだしたら一気だぞw
今はまだ様子見で一般人は手のひらで生かされてるって感じだわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:43:17.03ID:2yoIn5+Q
あぶねぇ
焼かれるとこだった
2018/03/30(金) 10:43:23.37ID:cpfJIQfX
落ちるナイフ来るな
誰が掴むのか
2018/03/30(金) 10:43:29.42ID:xhxhkkV4
節目買いで一旦上がったりはするけど、ゴールはぜんぜん下っていうか
こんなところで下げ止まる理由が無い
2018/03/30(金) 10:43:35.33ID:WqvBJ1nO
>>136
何もないのに落ちるようになった
2018/03/30(金) 10:43:36.69ID:g+i/2GA7
>>164
桜歯科の院長だぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:43:38.01ID:2tRPUb85
>>165
割とマジで今日で決着つきそうで草
2018/03/30(金) 10:43:40.58ID:/YN+snoH
飯食ってる間に70も見に行ったのか、寝ショートの利確浅かったな
2018/03/30(金) 10:43:42.36ID:H8EhDRAP
たった一時間で1兆円以上時価総額下がったな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:43:43.44ID:YFZcBxLV
>>163
70万切るまでに500枚ないんだよな…
2018/03/30(金) 10:43:45.73ID:7T3dn2oP
TFグローバル・マーケッツのチーフ市場アナリスト、ナイーム・アスラム氏は
「ビットコインは再び売り圧力にさらされている。
回復の見込みは薄いようだ」とリポートで指摘した。
2018/03/30(金) 10:43:54.70ID:/lfIipRD
なんつーかイマイチ感あるわ、これでリバったら茶番だしもう一回死ぬでしょ
そしたらマジでトレンド復活は来年になるよ
2018/03/30(金) 10:44:00.64ID:voIfRrKl
いま売りから入れば素人でも儲かるで!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:07.29ID:TPnDbmug
もうどうでもいいです
モナしね
2018/03/30(金) 10:44:10.02ID:+oep1Muk
>>163
これより下がったら本当に無価値になるレベルだからな
そらここの下に今から出すなんてありえんわ
2018/03/30(金) 10:44:23.04ID:aJQf1xi3
どうしよう
もうどうしたらいいかわからない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:37.53ID:ITas9hW1
底が分からない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:41.91ID:5DvYkKIz
でかいリバってここ最近無いし、もう二度と無いよ
2018/03/30(金) 10:44:46.04ID:Y3dBLx5p
わる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:49.88ID:KKMGgxW4
全財産無くなったけど何だかんだで楽しい日々だったわ
じゃあな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:57.15ID:2tRPUb85
>>181
ノーポジ健康法というのがあるらしい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:45:04.89ID:WCVCIszx
暴落で追証くらった…
まだやめたくない
だれか0.1btcでもいいので分けて頂けないでしょうか(´・ω・`)
32iZbyBafhCYEZ7WgKGJXMLgD8GvXqnNh4
2018/03/30(金) 10:45:04.94ID:kEtosT5B
とりあえずアルトを手放してもらわんと上がるもんも上がらん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:45:09.03ID:hjpqkuqp
>>179
モナ?
2018/03/30(金) 10:45:14.07ID:g+i/2GA7
さすがにリバるだろ?

何百枚の見せ板使って意図的に落としてる奴が損するわけだから
見せ板無しに落ち始めた時が最後でしょ
2018/03/30(金) 10:45:14.65ID:75twoSFM
>>170
なんやその突然訪れる死は
怖すぎるだろ
2018/03/30(金) 10:45:15.03ID:olGQV0Ud
ヤバス
ヤバス
もうだめだろ
このウンコイン
2018/03/30(金) 10:45:15.69ID:WqvBJ1nO
>>185
また来世な!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:45:17.58ID:j6JWoKPa
>>171
ハメ撮りすな!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:45:35.43ID:yTrhocgH
お、bFFX、逆乖離おきてんのなw
2018/03/30(金) 10:45:41.73ID:/lfIipRD
逆神共は現物購入を待ってるらしいな
そういうお前らの馬鹿な買いがバブルチャートの形成材料だし本当の復活を遅らせるんだよなあ…
2018/03/30(金) 10:45:45.52ID:7T3dn2oP
世界最大の暗号通貨取引所の一つBitfinexはスイスに移転。
大手取引所が次々とアジアから撤退

http://cryptocurrencymagazine.com/major-cryptocurrency-exchange-bitfinex-weighs-move-to-switzerland
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:45:48.61ID:SwmkGwnA
さすがにリバるだろ

何万回も聞きました

落ちました
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:46:01.90ID:hjpqkuqp
>>195
あーそれきたらマジ底なんだよ
2018/03/30(金) 10:46:26.27ID:+oep1Muk
>>190
板持ちはFXで大儲けしてるから余裕でしょ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:46:26.67ID:Op+lerqw
>>187
損切りも後手だし乞食も後手
お前ほんとにどうしようもないな
2018/03/30(金) 10:46:33.05ID:BDgaKJf4
もう仮想通貨終わりですね、、見極めが甘かった、、最後にショート入れたいので誰か恵んで下さい。少しでも取り返したい、、

197JzcYqN4KissCLNLVQVmnf6wSUh6d8s2
2018/03/30(金) 10:46:49.02ID:asQhHGiB
乖離0%
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:46:57.78ID:PakBMJXy
おい大口!
2018/03/30(金) 10:47:03.97ID:mPNva8T7
>>202
バイトしろ
2018/03/30(金) 10:47:06.47ID:WqvBJ1nO
>>191
今月頭辺りに手仕舞いして久しぶりに見に来てビビった
2018/03/30(金) 10:47:09.37ID:Hs1irbHD
>>202
君が終わりだよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:10.33ID:JVGpxC2l
すごいね
億り人出ていんだろこれ

しかし80S主婦は80でL入れるとか言ってたから死んだかな?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:11.03ID:9MGiRD98
200万おじさん出てきてみんなに謝ったほうがいいんじゃない?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:11.39ID:ZAu2nqHc
安心しろ、俺がショートしたから上がる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:12.23ID:YFZcBxLV
乞食湧いてきて草
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:23.95ID:62aXKZSQ
0% 0% 0%
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:31.03ID:Kepy4v4u
完全に突っ込みショートしてやっちまったと思ったら乖離分も下がって4万幅とれたわ
サンキューbf買いささえガイジ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:31.12ID:HEJr+dUb
アドレス調べたらいつも乞食してるのなw
2018/03/30(金) 10:47:37.31ID:olGQV0Ud
あー
なんであのとき
フルレバLなんか
入れちまったのかなー
後悔やー
2018/03/30(金) 10:47:39.71ID:Ei9jfQvV
片手間にスケベ両刀やったら逆ばかりいくわ
遊びじゃできんなこれ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:47:47.10ID:YFZcBxLV
>>212
やめろ
2018/03/30(金) 10:48:00.98ID:puZIe1JU
流石にそろそろ上がるだろ
今からショートは遅い

そんな事はない
電子ゴミと化したビットコは、売るやついても買うやついないんで、ショート以外で勝ち目なし
2018/03/30(金) 10:48:04.84ID:66RiHrqk
朝だか夜中の底と一緒だな
多分若干の反発はあるだろうがヨコヨコして下げる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:48:06.35ID:1Q9lWLCl
バイト行かねねと
これショート放置で大丈夫け?
ノーポジにしとこうかな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:48:10.02ID:rTKDKdyT
この程度の下落で退場になるような入り方してたら、遅かれ早かれ退場になるって
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:48:19.64ID:VLhC2v//
200万行くんじゃなかったの( ;∀;)
2018/03/30(金) 10:48:22.58ID:bNbeGCzA
こんなすぐ底値になるわけないし
飛びつかんでいい
2018/03/30(金) 10:48:37.88ID:g+i/2GA7
>>200
ビットコイン殺したらBTCFXで儲けられなくなるじゃん
2018/03/30(金) 10:49:13.72ID:+oep1Muk
>>219
ここまで下げすぎなきゃ上がる力あったのにな
調子こいて下げすぎて買いたがる人を減らしすぎた
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:49:17.64ID:Bk6VepgK
>>187
お前モナ動画だろw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:49:27.42ID:ZAu2nqHc
安心しろ、昇竜拳で俺がロスカだ
2018/03/30(金) 10:49:34.09ID:IAQeBMs1
>>220
時給の為にこの状況から離れないといけないのほんと草
2018/03/30(金) 10:49:51.22ID:cpfJIQfX
ここまで下がったら
いつもなら買いがすぐついて上がるところを
ことごとく否定される内に
総悲観になって行く
2018/03/30(金) 10:49:58.71ID:aJQf1xi3
本当にもうだめだ
どうしたらいい?
もう復活しないんだろ、もうおしまいだ
2018/03/30(金) 10:49:59.97ID:zRe1w9pk
mex6800に10Mのロスカ壁できてて草
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:10.03ID:TYYHXV/D
新年度になるまで我慢を強いられる展開が続くな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:11.52ID:/jcvOmdn
大手各社「仮想通貨の広告禁止」
G20「こんなの通貨じゃない、悪い事しか思いつかん」
金融庁「整理します」

新規投機家はもう来ない。
今いる奴らで金の奪い合い。先に抜けた奴が勝つ。
2018/03/30(金) 10:50:18.97ID:kEtosT5B
カチ上げでプレイヤー減らしすぎたのが一番あかん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:19.08ID:vky2ZZiU
>>220
バイトなんか行ってる場合ではない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:22.87ID:MIVYa/Xe
ウェブボットとかいう殺人AI
犠牲者多そう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:44.41ID:YIdWJg75
とりあえず午前の部はここまでかな?
2018/03/30(金) 10:50:57.97ID:+oep1Muk
>>224
他に移動するだけだし
既に十二分に儲かってるでしょ
BTCなんてなくなっても世の中の誰も困らないんだよ
むしろ既得権益の金持ちは喜ぶ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:58.66ID:FoRe8oAK
>>209
高維持率を強調してたからそれを言い訳にすると思う
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:51:11.04ID:EE4yj/0S
今安いと思ってない?
どうせ下がると思ってない?
すべてが逆に行くよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:51:25.85ID:/jcvOmdn
新規投機家はもう来ない。
今いる奴らで金の奪い合い。先に抜けた奴が勝つ。
2018/03/30(金) 10:51:27.97ID:7T3dn2oP
下げ要因
http://news.livedoor.com/article/detail/14506172/
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:51:32.30ID:SvN9pEkD
あー仕事がなければなあああ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:51:34.65ID:uUBX6TWv
>>220
どっち行こうが時給1000円より得するか損するかなんだけど大丈夫?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:51:46.01ID:ASk9OKb7
ゴミバカロンガーに煽られなければもっと利益でてたのに79.5S損切りしなきゃ良かった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:51:47.04ID:FHog5W0K
明日があるーー♩


明日があるーーー♩

明日はなぁいーさぁ♩
2018/03/30(金) 10:51:58.02ID:fbv6Bzfp
次は連日開催のお楽しみリーマン嵌め込みタイム待ち
2018/03/30(金) 10:52:01.00ID:vJxa2YpX
逆乖離のおかげで全部刺さったわ
サンキューBF
2018/03/30(金) 10:52:09.95ID:Gbn2CYiF
>>187
7万無条件にくれとか厚かましすぎて笑うわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:52:27.86ID:+tV9ivOv
ショーター逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/30(金) 10:52:31.53ID:rUXPrTZ+
6640で決済できた僕午前の部大勝利ですやん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:52:54.56ID:/jcvOmdn
新規投機家はもう来ない。
トータルでプラスの奴は、早めに足を洗うのが吉。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:52:56.20ID:2tRPUb85
諦めの利確引退ボタン押すために久々にログインしてるのにラインスレスレでウロチョロするのやめろや
2018/03/30(金) 10:52:57.10ID:/YN+snoH
>>250
逝くかよバカw
2018/03/30(金) 10:53:00.26ID:gI4ms8XF
秒スキャで取って行きたいけど、スプレッドが酷い、手数料も。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:02.78ID:EZrBZwwN
>>245
他人のせいか、だっさ
2018/03/30(金) 10:53:07.93ID:8QVxS/+n
ここで損切とともに全力S
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:33.26ID:bkl6HDu1
>>248
何で今L入れるの?
2018/03/30(金) 10:53:38.48ID:hOJCpRTQ
200万円で掴んだ人々は元気だろうかwww
2018/03/30(金) 10:53:47.14ID:+oep1Muk
これ夜までこの辺で養分待つけど
買う奴居なくて夜にまた暴落するパターンだなぁ
そして暗号通貨終了
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:48.89ID:vky2ZZiU
>>187
顔文字がなければ本当にあげたのに
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:53.87ID:itBDZn9k
2ヶ月ぶりに価格を確認したらおったまげなんだけれど、何があってこんなに落ちたの?
2018/03/30(金) 10:53:55.09ID:4G8AX3uT
殺人AIウェブボット君の最新予測

ビットコイン5月から最高値更新
ビットコイン年末100万ドル到達
中国の規制が強まる
1月にNEOの価格が上昇する
3月のBTCは155万到達がポイント
3月までにBCHとETHが暴騰
5月にXRP暴騰
XRPは2018年に3ドルを目指すが価格操作に注意
XRPは値動きが読みやすくトレーダー向け
5月下旬からBCHが超暴騰
夏頃に革命、世界中がBTCに注目
DASHは8〜10月頃に政府が絡み急騰する。
2018年中にスカイコイン高騰
仮想通貨人口が1%から13%に増加
ネオは春からのSNSキャンペーンによって上昇する
イーサリアムが大きく乱高下する
今年イーサリアムは上昇するが、今年半ばと秋頃にスマートコントラクトに深刻な問題が見つかる
モネロが春以降に高騰する
リップル・モネロは仮想通貨の全体的な上昇の波に乗って上昇する
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:57.86ID:9MGiRD98
>>239
証拠金を無限に増やさなければいけないスタイル
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:59.81ID:hzatv76z
しねえええロングガイジ!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:54:21.13ID:TjVPMmr8
ナイアガラにご注意下さい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:54:22.96ID:kz4FAlI8
>>261
優しいな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:54:31.09ID:gHCJ1UaS
そ、そろそろ爆上げだから...!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:54:38.77ID:uUBX6TWv
>>245
昨日のあの相場で底ショートしてロンガーのせいは草
明らかに昨日79でSしてロンガーバカにしてたやつらはヘタクソだよwww
2018/03/30(金) 10:54:52.14ID:g+i/2GA7
>>238
儲けてる奴がビットコイン殺す理由なんてないんだが??
存在すると困る奴が意図的に落としてるなら分かるけど
2018/03/30(金) 10:54:54.99ID:kEtosT5B
くこでsしてもええんやで
2018/03/30(金) 10:54:59.32ID:HTU3VkrP
fx需要がある限り暗号通貨安泰だな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:55:12.32ID:HEJr+dUb
どこで利確する?5000〜5500ドル位まで数日で落ちるとは思うけど
2018/03/30(金) 10:55:23.38ID:XN8ASQuk
さっきやったやつだこれ!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:55:32.67ID:2tRPUb85
>>263
年末くらいからかなりはずしてたよな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:55:48.49ID:j6JWoKPa
>>269
😊
2018/03/30(金) 10:55:58.40ID:/POff9u8
>>250
逝くかよアホ
2018/03/30(金) 10:56:02.29ID:+oep1Muk
>>270
既に下げすぎて人が消えてるんだが・・・
ここから誰が買って100万まで上げるんだよ
大口さんが買うのか?w
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:56:13.87ID:XSXnZe5O
webbotのジジイは詐欺師やぞw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:56:15.38ID:kz4FAlI8
俺も乞食がしたい
だが一つだけ言わせてくれ

乞食する奴は一生勝てない
自分の大事な金

大事な金で勝負するから学び

そして勝利に行くけど負ける
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:56:24.46ID:SvN9pEkD
再度s入れたいけど朝のかち上げが頭をよぎってsこえーよ
それが狙いなのか?
それとも大口損切りか利確にチキンショーターストップロスカ連鎖?
2018/03/30(金) 10:56:29.77ID:DKnYu9Ph
早起きした100倍Sが輝いてるぜ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:56:42.45ID:xMQPAre7
ロンガー息してるか〜?w
まさか82でLした雑魚はおらんよなw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:56:48.55ID:WT2d0iPB
バカみたいにコピペしてたひといなくなったね。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:57:28.47ID:9MGiRD98
今度のオヤジは一味違う!

金曜ロードショー
スティーブンサガール主演
「沈黙の暴落」

お見逃しなく!
(大塚明夫)
2018/03/30(金) 10:57:34.97ID:7LKFmDkG
内緒だけど、いざとなれば兆口である取引所が買い支えるから完全崩壊はないよ
2018/03/30(金) 10:57:41.49ID:+oep1Muk
>>284
ワロタwww
どんどん逃げてるなwww
2018/03/30(金) 10:57:46.46ID:g+i/2GA7
>>278
んだからBTCFXで儲けてる奴が意図的に落とす理由は?
2018/03/30(金) 10:57:53.49ID:0NG3+jkq
底かなあ
2018/03/30(金) 10:58:03.48ID:f/a/jqq4
      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u
2018/03/30(金) 10:58:06.67ID:/YN+snoH
>>281
朝のはオーバーシュート気味に下げたから利確+イナゴ上げだったんじゃないのかな?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:58:27.72ID:bavXfLGa
ロンガー2万上がっただけでウキウキでトレ転とか騒いでたから飯がうまいわ80S投げなくて良かったわ
2018/03/30(金) 10:58:41.20ID:WqvBJ1nO
>>263
これで沢山人を釣ってたのにw
2018/03/30(金) 10:58:46.36ID:kEtosT5B
>>285
くっそスティーブンサガールでやられた
2018/03/30(金) 10:58:50.17ID:HTU3VkrP
孫正義「仕込みチャーンス、うめええええ」
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:58:55.02ID:Ms47Rex7
>>202
何甘えてんだ!まだ生活資金と借金があるだろ
頑張れ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:58:59.28ID:yCKDug+G
>>283
してるけど維持率すげー高い微ロングだから全然大丈夫。
まぁ今日は80万には戻らないだろうけど、一生落ち続けるならその時はロシアの戦争が本当に始まった時かもしれないから、マイナス千円くらいどうでも良いわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:59:26.53ID:kz4FAlI8
>>284
死んだ。200万掴み親父を共にして。
2018/03/30(金) 10:59:32.82ID:+oep1Muk
>>263
なんだこりゃw
予想変更しすぎだろw
1ミリもあてにならねー相変わらずのお笑い詐欺ゴミクズだな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:00:03.03ID:FoRe8oAK
これほんと掘るの?
だめだ、ここでリバって戻ることを想定してしまう
2018/03/30(金) 11:00:10.83ID:7LKFmDkG
やば、カズマックスさんがドヤりはじめた
トレ転するかも..
2018/03/30(金) 11:00:23.34ID:AO+pMtK5
最近このスレも、すっかり人が減っちゃったよね…
2018/03/30(金) 11:00:25.29ID:+6CLZVan
もうおわり?
2018/03/30(金) 11:00:38.26ID:WqvBJ1nO
大口Aが上げる
大口Bが下げる
二人共FXで稼ぐってオチだな
2018/03/30(金) 11:00:40.03ID:puZIe1JU
今やるべき事は一刻も早く手仕舞いし、ビットコインという電子ゴミを処分して安全な円に換える事
ビットコインが上がるのは仕手の騙し上げのみ

騙し上げは一瞬の時もあれば数ヶ月の時もあり、騙されてるのに気付かない
安心させた所で大暴落させ、大切な円を電子ゴミのビットコインと交換させられるのである
2018/03/30(金) 11:00:46.03ID:66RiHrqk
別にトレ転の最初に掴む必要ないからある程度は静観も必要
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:00:47.78ID:2tRPUb85
>>301
それ下がるフラグやんけ
2018/03/30(金) 11:00:52.06ID:j0J3XFnv
セリックラかな?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:01:16.71ID:UUkb6HKZ
おい
s入れたのにあがってんじゃねーか
2018/03/30(金) 11:01:19.02ID:75twoSFM
こんだけ下げてるのに勢いがね
なんか終焉な感じが
2018/03/30(金) 11:01:25.04ID:66RiHrqk
fineが死んでるからなぁ
2018/03/30(金) 11:01:30.75ID:P2D4D9so
数日前は乞食に嘘でも与えたよって言う程度の余裕とユーモアのある奴がいたのに今じゃ罵倒だけでお前らの余裕の無さが浮き彫りになっていて悲しい
2018/03/30(金) 11:01:31.10ID:+oep1Muk
>>300
人が減ってる上下げすぎだからもう上がらんよ
上がるとしても今年は無理
何も悪材料がないのにこんなに下がるんじゃクソすぎて一般人が手を出さないからな
100万付近なんてある程度一般人居ないと絶対無理だから
2018/03/30(金) 11:01:35.93ID:/lfIipRD
>>301
でもあいつニチダイでは果敢に利益とってたぞ
うまいのはうまいよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:01:51.79ID:YIdWJg75
押し目でロング行ってみてもいい気がしてきた
2018/03/30(金) 11:01:55.95ID:gI4ms8XF
>>272
ですよね、いい遊び場として残ると思う。
2018/03/30(金) 11:02:05.44ID:fbv6Bzfp
なんでも理由つけたがるアホ多いよねここ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:12.46ID:iaV5wF1S
ビットバンクトレード
朝7時半に止まって、今、やっと障害の連絡が来た
本当に障害なのかも怪しいけど・・・
多分、あらかた戻した頃に復旧しそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:16.49ID:PsGbchba
明日には150万だぞw
爆益やはよロングロングロングや!w
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:17.82ID:EE4yj/0S
6万昇竜拳きます。
私言いましたからね。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:18.99ID:l7QS0JmF
底ってどこに落ち居くかね
2018/03/30(金) 11:02:28.30ID:LhXhSHQ/
今更Sは遅いぞw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:34.40ID:/5lXqe1P
ここでs追加!
2018/03/30(金) 11:03:00.80ID:vJxa2YpX
>>258
RSI1点張りよ
4h足21切った時は今まで2回とも10万以上リバしてたから今回も賭けた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:03:07.39ID:5DvYkKIz
今からSでも余裕だろw
2018/03/30(金) 11:03:07.69ID:SgrQdvc+
大口の殴り合い始まったな
2018/03/30(金) 11:03:12.19ID:WqvBJ1nO
パチンコみたいに終わる終わる言いながら
下がりながら残っては行くだろうな
本当に一部の大口しかもう稼げないけど
328名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:03:16.02ID:13SSP3O/
奴がどやってツイートしたと言うことは、
2018/03/30(金) 11:03:23.55ID:iRxvkLcV
もう仮想通貨のプレイヤーが一気に減ってしまったんだろうなぁ
悲しいなぁ
俺の200万ェ・・・
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:03:25.25ID:tkP2obCe
これ今フルレバロング入れてもいいかな?
2018/03/30(金) 11:03:26.65ID:g+i/2GA7
4月上旬の日足の雲の薄いとこ向かって再起するなんて話があったが、もうめっちゃ遠くなってるんだけど・・・
2018/03/30(金) 11:03:28.32ID:+oep1Muk
コピペしてるバカとかNGにしてたけど
消えたりすると面白いしNGにするのやめとくか・・・w
2018/03/30(金) 11:03:41.15ID:+6CLZVan
様子見するわ
2018/03/30(金) 11:03:46.27ID:TvPvVeOW
両建て出来るならリバも貰っとけばいい
中途半端なSなら超えるかもしれんし
2018/03/30(金) 11:03:56.95ID:MV/3NGKG
>>285
ちょっと笑ったわw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:04:08.42ID:PsGbchba
まさかまだロングしてない雑魚はおらんよなw
明日には150万w
買え!買え!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:04:24.02ID:LecJnOkv
ダンボー怒りのフルレバロング
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:04:30.36ID:RKCmrBap
見る度にここが大底ロング入れろってレスがあるのに
次の日見ると値段落ちてるんだよなぁ
2018/03/30(金) 11:04:37.70ID:kOkcT5I7
S逝ったと見せかけて損切りしてL入れた奴が下がって死ぬ流れ
2018/03/30(金) 11:04:38.86ID:sUV/JBZy
乖離マイナスになったからL入れたけどすでに逃げ出したい
2018/03/30(金) 11:04:43.56ID:MV/3NGKG
材料なしでの下げだろ?
マジで仮想通貨終わるかもな
2018/03/30(金) 11:04:52.09ID:k3z3Qq55
長期停滞確定かぁ
今のうちにショートで稼いどかないとなぁ
2018/03/30(金) 11:05:02.64ID:ArY0z17b
ショートの溜まり具合やべえな
2018/03/30(金) 11:05:04.90ID:4sYCnLRC
仮想通貨は終わりです
2018/03/30(金) 11:05:12.53ID:U4MvL6eL
ほんとうの
地獄は
これから
2018/03/30(金) 11:05:35.27ID:+oep1Muk
このまま上がりきれずに取引高が細くなって
上げるの無理とわかってどっかんと下げるよ
これ今夜コピペしていいよw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:05:37.00ID:hjpqkuqp
このまま100万のったらギャグ漫画
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:05:40.96ID:PsGbchba
5月には400万!
年末1000万やぞ!まさかまだ買ってない雑魚はおらんよなw
ウェブボットを信じろw
2018/03/30(金) 11:05:43.37ID:MV/3NGKG
ショートとか全然溜まってなさそうだけど
純粋に売られてるだけ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:05:55.73ID:cBYv+427
おおあがるねえ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:05:57.93ID:rtkTMTM7
リバきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/30(金) 11:05:59.40ID:2tRPUb85
ガチリバっぽい雰囲気だすのやめろ
2018/03/30(金) 11:06:06.77ID:AXPUYDiO
上げるときも下げるときもふいんき
2018/03/30(金) 11:06:08.29ID:/feEe8s/
お前らまだやっとんのか
株の方が手っ取り早いで
2018/03/30(金) 11:06:09.58ID:puZIe1JU
>>320
すべてが逆行くんだろ?
じゃあ下だ
2018/03/30(金) 11:06:16.99ID:tvjI0udI
置いてくぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:06:23.80ID:l7QS0JmF
普通のリーマンや個人投資家はとっとと資金引き上げてるだろうし
残ってるのはどんな人なんだろうね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:06:26.40ID:Yb377Z+f
おっS焼かれて来たなw
2018/03/30(金) 11:06:34.08ID:6RIrUZGV
この先ずっと下げトレンドだとしても、1ヶ月で50万も下がってるし、
多少反発してもおかしくない。
2018/03/30(金) 11:06:53.80ID:g+i/2GA7
分足おちんちん出来上がったから鬼リバ来るね
2018/03/30(金) 11:06:59.37ID:RBGm8mCI
まず、日本がBTC出来高の半分おまけに大半がBFFX、今のファンダでロングにリバかけてまでやる日本人層がどこにおるかと、どこまで下がるか予想する段階
2018/03/30(金) 11:07:11.45ID:/YN+snoH
なぁ、bffxで建玉はもう無いのにトレード損益が動き続けてて気持ち悪いんだけど治らんの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:07:21.87ID:PakBMJXy
どうせ今回も上がらないだろ
だったらすぐに一度10万くらいまで落として欲しい
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:07:25.88ID:PsGbchba
ほらきたw
月末150万や!w
2018/03/30(金) 11:07:28.99ID:IJGSJTXN
取引所での価格差も割とひどいな
ZaifとBitbankで8000円くらい違いあるじゃん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:07:36.54ID:TUFgS32/
早く逃げたいから逃げ場作って
もうこんなウンコ一生触らない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:07:39.76ID:PT5LWCGq
>>357
いやいやみんなショートしてるから
この掲示板見ながらほくそ笑んでるぞ。
これ割とガチな…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:07:49.36ID:1gq7xnlw
100万まで上がる可能性はナンパー?88万の俺は助かるのか?
まぁ18万が12万になったところで来月には100万入るからいいけどさ
2018/03/30(金) 11:07:49.47ID:zJh6VO31
底打ちきたな 70万を背に買いまくれ
2018/03/30(金) 11:07:53.39ID:9Ss/ki7t
ベアフラッグだぞ
2018/03/30(金) 11:08:01.35ID:vXOWK4lk
>>347
全然あり得るから恐ろしい
2月の大暴落の後だってたった12日で60万上げたからな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:08:12.80ID:T8XpdjKH
スティーブンサガールウケルw
2018/03/30(金) 11:08:29.14ID:jVWVGLht
>>365
zaifは注文通らないから遅れてるだけ
これは定期です
2018/03/30(金) 11:08:35.19ID:Xkul+tXM
1/10か10倍か、どっちの方がありそうかっちゅう話だよね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:08:45.11ID:PsGbchba
まさかウェブボット信じてる雑魚はおらんよな?w
ただのショートの利確やぞ
いい加減目を覚ませ
2018/03/30(金) 11:08:50.87ID:+oep1Muk
>>371
ロンガー必死すぎて草w
2月は希望があったし誰もがイベント下げだと理解してたし人も居た
今は何の材料もなく下げてるし、人も激減
2018/03/30(金) 11:09:01.48ID:LCuDbuI5
おれはただドラえもん達が仮想通貨をやっているAAを見たかっただけなんだよ
2018/03/30(金) 11:09:06.55ID:bB5DzwuU
リバったけど戻されてるやんけ
2018/03/30(金) 11:09:13.67ID:dtioDjnp
BTCに倒産はないから安く仕込めるチャンスだぞ

リーマンショックの暴落時に沢山仕込んだ奴が、今億マンになってる奴が多いんだ
2018/03/30(金) 11:09:22.36ID:cpfJIQfX
こんなもっさりなトレ転などないわ
昼寝余裕のフルレバS
2018/03/30(金) 11:10:05.55ID:RAO+WRvz
OKEXロールバックでヘッジ売りしてたやつらが買戻しらしいぞ
爆上げくるぞ
2018/03/30(金) 11:10:12.51ID:f1fl+Rif
ガッシャーン来い
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:10:18.74ID:1Dqktz3x
21時まで上げて、0時今の位置より下に急落して、そこがセリクラだ。
メモットケ侍。
2018/03/30(金) 11:10:21.64ID:Xkul+tXM
かつてはロング、今はショートしてる輩がそろそろまた焼かれるというストーリー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:10:32.77ID:ANLZ5UH2
撃沈しました
2018/03/30(金) 11:10:40.67ID:WgedsMgd
土曜洋画劇場
「マネーショート」
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:11:04.84ID:l7QS0JmF
倒産はないけど崩壊はあるだろ
最低限の取引に必要なマイニングをしてくれる奴らがいなくなったら終わり
マイニングする奴らの51%が特定の団体になっても市場の信用性が0になって終わり
2018/03/30(金) 11:11:19.02ID:7LKFmDkG
まぁ本番は夕方〜日曜やろ
80万Sいったん8割利食っとくわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:11:23.70ID:wDN4xf4T
上がるにはまだ気配が足りない
30万くらいまで落とさないと100万超えは無理
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:11:28.86ID:oAgo7yeL
昨日はトロン、今日はCMTに逃げとけばいいのかな
危機的状況はこうやってバイナンスでトップの銘柄に移動していれば負けないよな?
2018/03/30(金) 11:11:28.92ID:k3z3Qq55
今日は千り人億り人続出やろなあ
2018/03/30(金) 11:11:37.40ID:u1HUJXpC
ゴハンおごってください
3HzqB5eQuBTtzrwPPX9tmnFPDvL4eeZjCG
2018/03/30(金) 11:11:47.57ID:DDHqFC7c
次の節は60万、30万
それまではまともな反発もないだろう
2018/03/30(金) 11:11:48.48ID:tvjI0udI
リーマン巻き込んだバイクラおこせ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:11:52.92ID:EzvNWXC3
誰も買いすらしなくなったらショートでも稼げなくなるんだよね
2018/03/30(金) 11:12:07.57ID:j0J3XFnv
万単位で飛ぶリバが無いとセリクラではないか
2018/03/30(金) 11:12:38.51ID:e9vExalh
66-67が反発ラインだと思ったのになあ

とりあえずショートガチホ

https://i.imgur.com/1S97rZL.jpg
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:12:53.88ID:06ZvyaNE
本来これだけ資金が抜けてるんだから、大暴落してもおかしくはないけど
FX需要が有るから 大口が必至こいて見せ板だけ出して買い支えてるんだろ。

だから後はだらだらと下げて資金が抜ける続けるだけ
399名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:12:54.32ID:13SSP3O/
10時20分

明確にトレテンしました。
2018/03/30(金) 11:12:54.99ID:TvPvVeOW
結構無茶なSポジ奴が多いんじゃないかと思うの
流れが止まると多数派が劣勢なのは常
ちょっと間我慢比べさせられるじゃないの
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:13:38.05ID:RKCmrBap

402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:13:39.84ID:FHog5W0K
冷静に考えて今ですら注文通らないのになまじっかセリクラでも来た日にゃ注文通らず幻の利益になりかねないので、原資分だけ朝に引き出して、余剰利益だけでフルレバショートしときました。

60万になって爆益なればそれはそれ、最悪ロスカットされてもいいです。
2018/03/30(金) 11:14:16.45ID:/QjbpE4M
60わったらオーリーがドヤりそうでうざいなあ
あいつ、みんなが買う時は自分は売り、みんなが売る時は自分は買い
世間の逆を行くって言ってるくせに
結局Sしかいれてねーし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:14:19.30ID:sSUH7uJ+
オクでマイニンググラボ売り抜けようと必死過ぎて草
2018/03/30(金) 11:14:27.65ID:Z0Hmgfza
燃える男のヤンマーエコトラ!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:14:28.36ID:MIVYa/Xe
サウナで最後まで残ったやつが勝つゲームやぞ
2018/03/30(金) 11:14:43.00ID:Yi/770nv
中国がどう出るかが不安だけど
春以降から日本だけでなく銀行なんかの大手資本が
各国で取引所を設置するなり投資するなりする予定なので
そこでの上がりを見越して今のうちに安く買い叩きたいのだろうなと思っています。

まあ上がり調子になってもどれくらい回復するかなんて俺はさっぱりわからんけど
2018/03/30(金) 11:14:52.33ID:DDHqFC7c
KAZMAXセリクラはまだまだ先宣言きたああああああああああああああああああ
2018/03/30(金) 11:14:52.50ID:j0J3XFnv
>>402
朝資産半分なったからさっき原資抜いたわ。浮いた金額で遊ぶことにする。
2018/03/30(金) 11:15:05.19ID:s+bP+IRH
多少戻しても7000にすら届かねーのな
2018/03/30(金) 11:15:09.54ID:+oep1Muk
はい、イナゴが釣れず暴落しまーすw
早かったなw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:15:17.32ID:si9aA9wH
何やっても逆に行くんだけど、どうしたらいいの?
ちなみに今Sしてます
2018/03/30(金) 11:15:20.07ID:Z0Hmgfza
>>400
達観
ワーワー言ってない人たち側だね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:15:23.90ID:UnehcZlB
グラボの投げ売りはじまったらいよいよやな
1080ti値崩れあくしろよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:15:38.68ID:+G4BFxya
>>408
すぐだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:15:58.39ID:XY+2P51l
国内最強の仮想通貨、円(YEN・JPY)を提唱したい

・6種類の金属コインと4種類の紙がある
・利用に年齢制限がなく、未成年が不本意な利用をした場合、親が取り消し可能
・偽造は極めて難しく、行った場合は重罪
・手に持てば質量を感じられ、見た目にも存在感があり、仮想通貨では得られない金銭感覚を体感
・匿名取引から、書類を使った記名取引まで好きな方法を選べる
・物理通貨を使った取引の場合、決済のタイムラグもコストもゼロ
・通信も電力も使わず、物理的な決済、受け渡しが可能
・金融機関に紐づけすることで、カードやスマホなどで仮想通貨のような利用もできる
・銀行口座、タンス、金庫、貯金箱等、保有量や用途に応じて様々なウォレットがある。
・特にSAIFUというウォレットは、必要最小限のYENを持ち運びできるので、盗難リスクを最小限にできる。
・銀行に預けた場合、CC事件が起きても確実に1000万円まで補償!
・個人ウォレットから盗難された場合も、数多くの保険サービスが充実
・労働、お小遣い、KOJIKI等、数え切れないほどのマイニング方法が存在
・最悪マイニングしなくても、十数万YENを市役所から補充
・流通量世界3位、日本という国ではぶっっっちぎり1位!
・当然ながら、国内ほぼすべての決済手段に対応。
・政府保証により、GOXリスクが極めて低い
・為替変動率は1〜2%。仮想通貨に日常茶飯事な10%以上は極まれな、圧倒的安定性

デメリット
・マイニング監視機関の労働基準監督署がシステムエラー
・2000YENという物理通貨が沖縄でトランザクション詰まり
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:05.79ID:yTrhocgH
おまえらなんでそんなにグラボ欲しいの
ゲーマーなん?w
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:18.57ID:FHog5W0K
>>409
正解。

ここまで来たら取引所倒産リスクを考えないとね。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:23.19ID:Ol4dekhP
まだ仮想通貨で夢見てる奴いるのな...
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:26.85ID:hjpqkuqp
こんだけ落ちたから100万こえるかもな
割とマジでw
421名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:29.74ID:13SSP3O/
>>402
セリクラの上昇は指値無理。ロケット発射だから数分で突き抜けるよ。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:31.74ID:si9aA9wH
これもどうせ落ちない
何故なら俺がSしてるから
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:42.54ID:k4eJDteI
>>29
正直もう本当に本音になってきてる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:54.23ID:1gq7xnlw
前回も60から120までリバってるやんけ平気だね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:17:21.32ID:sSUH7uJ+
マイニングで酷使されたゴミグラボを買うのはマイニンガーしかいないよなw
2018/03/30(金) 11:17:31.31ID:DDHqFC7c
セリクラはグラボ投げ売りが目安かもな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:17:52.12ID:si9aA9wH
もうわかったわ
俺ずっと、Sしとくわ。そしたら皆ハッピーやろ?
下がったら俺ハッピーやし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:17:52.58ID:/5lXqe1P
sで爆益やんけ!
2018/03/30(金) 11:17:55.33ID:Dg1JLoyB
夕方には前回の底値にアタックかな
2018/03/30(金) 11:18:06.49ID:bB5DzwuU
ロンガーに騙されなきゃ勝てる
2018/03/30(金) 11:18:19.72ID:EaUJenck
>>114
日本人は助け合いだから0.1送ってやるよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:18:32.53ID:cBYv+427
okexロールバックまじか
オーバーシュート放置したZAIFとは大違いだなほんとw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:18:53.30ID:/fSofEbR
谷深ければ山高し
セリクラ待ち
2018/03/30(金) 11:18:59.10ID:bOSAwZF1
また垂れてきた
2018/03/30(金) 11:19:04.80ID:eO3UO9IX
718000に1000の守り人おるやん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:19:06.34ID:sSUH7uJ+
中古グラボ相場急落中
マイニング厨ザマァww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:19:09.65ID:PakBMJXy
垂れぞうです
2018/03/30(金) 11:19:15.71ID:+oep1Muk
>>432
日本の会社ってほんとゴミだよな
使う気にならない
なんで日本人てサービスも人としての質もクソなんだろう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:19:21.37ID:62aXKZSQ
>>431
本当に好き
家近かったら手料理作ってあげたい
2018/03/30(金) 11:19:23.39ID:7LKFmDkG
先週グラボ高値掴みしちまった
しかも大して安くない中古を...
2018/03/30(金) 11:19:26.48ID:EaUJenck
>>114
送ったぞ
確認してどうぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:19:28.82ID:si9aA9wH
五回目にして爆益になるのか!
2018/03/30(金) 11:19:30.76ID:OVTF+rk8
終わった今だから言うけど、ぶっちゃけ本気でBTCが上っていくと思ってた奴なんていなかったろ?
みんな嘘だと知りながらバブルを作るために買い煽りしてだけで

だって理屈で考えたらありえないもんな
まず第一に表社会の使用通貨には120%成りえない、これは火を見るより明らか
つぎに、使用されなくてもゴールドやダイヤモンドのように「基軸」として残る可能性は確かにあるけど、s
2018/03/30(金) 11:19:33.29ID:rh/XzKB3
>>29
マジでもう仮想通貨は完全に終わってるからな
2018/03/30(金) 11:19:36.71ID:ifapGBZb
誰か2/6の過去ログもってねーかな
あの時のスレの落胆ぶりをもう一度確認したいw
2018/03/30(金) 11:19:42.71ID:LCuDbuI5
チンカスマックスと考え合うのが余計に腹立つな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:19:44.36ID:V+UvjZeo
上がった時に急に騒ぎだす単発をNGにするだけで勝てるぞ
狼狽するな
448名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:20:11.53ID:13SSP3O/
11時20分明確に下げトレにならました
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:20:28.76ID:T8XpdjKH
おれこの暴落が終わったらGPUでディープラーニングして遊ぶんだ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:20:39.22ID:RKCmrBap
>>445
あの時に比べれば全然楽観してるよな今
状況は確実に悪くなってるけど
2018/03/30(金) 11:20:48.64ID:LIrW9q+e
https://twitter.com/MzjdnOr4thr36bw/status/979539646022541312
バカ発見
カズマックスはまだ断続なのに
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:20:53.19ID:DrIc+dRo
120万から耐えてましたが朝起きて遂にロスカットされました。
即入金してドテンs。
必ず全て取り返します
2018/03/30(金) 11:21:00.93ID:LCuDbuI5
>>467
あの頃はまだ200万以上で掴んでる奴らがかなりいたから、悲観ぷりも最高だったよは
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:21:01.78ID:PsGbchba
>>446
だから負けてるんだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:21:04.94ID:akcWxwN6
kazmaxのツイート面白い事になってるな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:21:13.39ID:62aXKZSQ
神が降臨したからお昼ご飯にふりかけにお惣菜一品つける( ;∀;)
2018/03/30(金) 11:21:16.60ID:bB5DzwuU
>>441
すげーなほんとに送ったのかよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:21:17.69ID:YIdWJg75
1080とか2千円くらいで投げ売ってくんねーかな
3枚も買えばどれか1個は当たり引けるだろうし
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:21:33.56ID:MtrxesKB
俺人生で一番興奮してるかも知れない。手汗が止まらん。こんなストーリー映画化決定やろ。
2018/03/30(金) 11:21:37.13ID:A0lsMSKY
エアマックスさん、注文のスクショを出すんじゃなくてチャートのスクショを出して、ほら決まった!ってw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:22:11.19ID:YIdWJg75
悲壮感が出てないのは2月の安値割ってないからだよね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:22:13.69ID:yTrhocgH
okexロールバックまじだな

しかしこれはなんだ?w
>OKexがこの中国人男性が保有する$10,000,000相当のBTCを不法に精算。
>OKexの事務所前で自殺を試みようとしたようです。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:22:16.30ID:akcWxwN6
MSCの漢=akagami卍なんだろ?
464名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:22:16.82ID:13SSP3O/
>>445
あのときが本当の悲観。ただ見事に120あたりまで戻したから、今回は余り悲観してないのが本音。

だからこそ本当に今回はやばいかも知れない
2018/03/30(金) 11:22:27.53ID:uciquZFP
>>460
いつもだよ
100%エア
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:22:33.57ID:HoWsv1ic
もっともっともーっと落ちる
長期線下割れたんだから新規ショートが山ほど入る。現物建ロンガーも次々ショーターに、フルレバアホールダーは次々ロスカ
2018/03/30(金) 11:22:40.71ID:LIrW9q+e
kazmaxが利確したと思って買いが増えて上がっただけか?
2018/03/30(金) 11:22:43.01ID:+oep1Muk
なんとかマックスとかいうゴミの宣伝必死だけど
こいつもどうせ有料の商材とかメルマガだしてるんだろ?
必死だね
2018/03/30(金) 11:22:43.79ID:bB5DzwuU
>>461
今回割るからそこまでショートガチホ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:23:15.86ID:qk3EJgbe
6000ドル台暫く続けてマイニング業者ぶち殺してホスィ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:23:17.99ID:si9aA9wH
>>457
自演だぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:23:23.36ID:sSUH7uJ+

https://i.imgur.com/dssnEfL.jpg
473名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:23:36.68ID:13SSP3O/
>>451
いや、正しいだろ。
引き際を間違えるより全然まし
2018/03/30(金) 11:23:48.63ID:8BrmHrev
>>416
たとえば牛丼食べに行って即決で支払い出来るの?
だとしたらスゴいね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:23:48.76ID:cBYv+427
>>462
これよくわかやんよな
ショートで爆益だったのがロールバックで消されたから死ぬわってことなんか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:23:55.77ID:KpoRSYoS
ちょいまた覗きに来たら、また楽しそう!

トレ転換!トレ転換!
カズさん他なんとかMAX類、セリクラ、
ここが底反転なの〜?いーですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

fx83ぐらいまで一気にカチ上げるかぁもね〜
みんな頭いーね、所詮それが相場なのかな、
ハメールーンの笛吹きじゃなきゃいーけど

一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新もう少しの我慢です〜、
がんばるぞ!オーオー\(^o^)/
2018/03/30(金) 11:23:56.58ID:OVTF+rk8
総悲観は買い!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:24:05.12ID:s1iKYR2N
>>464
ぶっちゃけ悲観してるのって損切りも出来ずに握り続けてたアホだけだろ
なんやかんやでみんな100万までは戻すと思ってるよね
むしろ総楽観に近い
2018/03/30(金) 11:24:07.78ID:EaUJenck
送ってないぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:24:13.78ID:62aXKZSQ
>>441
ありがとナス!
かくにんするうう
2018/03/30(金) 11:24:23.49ID:sUV/JBZy
カズマックス信者はみんなもう退場しただろ
482名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:24:38.20ID:13SSP3O/
>>459
どんだけつまらん人生だよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:24:46.15ID:06ZvyaNE
ショート溜まってるから上がるね
現物組が投げ出してからが本当のトレ転 長期ではまだまだ下がる
2018/03/30(金) 11:25:02.07ID:bB5DzwuU
>>479
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:25:13.23ID:PakBMJXy
現物組なんてもう残ってないだろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:25:40.88ID:hjpqkuqp
>>441
神やな
2018/03/30(金) 11:25:48.11ID:j0J3XFnv
これ捌いてるのNEMハッカーでしょ?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:25:52.00ID:si9aA9wH
>>479
うーん。
鬼畜ぅ!!!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:25:52.04ID:62aXKZSQ
>>479
ワクワクをかえしてクレメンス
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:25:55.11ID:9MGiRD98
>>452
あんま熱くなるなよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:02.60ID:26/ReTmF
日足赤三兵が出るのを待て
2018/03/30(金) 11:26:03.66ID:Y3dBLx5p
ああ、三尊からまた行くな

60反転で再度ポジった
493名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:08.49ID:13SSP3O/
>>478
そのとうり!

今は以外と楽観だよね。だからやばいかも。
悲観を装った楽観なんだよね。
足下救われかねない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:15.31ID:PT5LWCGq
あららかつての億り人が資産を減らして
出川組剛力組がむしろ億ってるのか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:15.97ID:RKCmrBap
>>478
どうせ上がるだろリバするだろと疑いながらどんどん値が落ちてる様は
バブルチャートで言う最初の山登り中に相当してると思う
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:16.39ID:FAYaU8+t
今買って80万で売る簡単なお仕事
今売っとるアホなんかおらんやろ
2018/03/30(金) 11:26:29.82ID:4+4Npq9/
いやはや素晴らしいねw
2018/03/30(金) 11:26:37.10ID:OFF4DFb2
ヘナさんもうやめてよ。
2018/03/30(金) 11:26:43.15ID:RBGm8mCI
6000、5000、3000次はどれ狙う?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:58.36ID:HoWsv1ic
ビットコイン死んだとか何回めだよw
とか言ってるやついるけどさー
本当の意味で死んだと言われたのは今回が初めてだよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:00.98ID:K8grglPE
俺のモバイル黒マがおかしいんか?
713に950枚の板があるけどw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:09.73ID:hjpqkuqp
簡単には落ちる気ないだろうな
流石に
2018/03/30(金) 11:27:10.41ID:FAauMGe6
2月6日のスレは今より酷いけど何だかんだまた戻したからな
ただあの頃はまたどうせ戻すって感じだったし今より人も多いね
今はみんな疲れてる感じだね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:14.89ID:ASk9OKb7
うんちでそう
2018/03/30(金) 11:27:14.89ID:aJQf1xi3
ここで乞食したら、誰かほんとに恵んでくれるの?
もうお先真っ暗
2018/03/30(金) 11:27:16.01ID:T4d7xnHp
>>138
わろす
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:21.81ID:FHog5W0K
最強のショーターは、大口と個人の空売りじゃなくて現物組の狼狽売りだろうなぁ。

となると60万割ってからが本物のチキンラーメンが始まるかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:25.32ID:PakBMJXy
どうせ上がるだろうと思ってるやつももういないだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:25.66ID:/ASTIxWn
リバ厨いったーw
2018/03/30(金) 11:27:28.63ID:ymRmN7+J
俺、救われるのか!?
泣いていいの!?
https://i.imgur.com/CcM0uxa.jpg
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:33.97ID:9MGiRD98
>>466
もっともっーとたけもっとー
2018/03/30(金) 11:27:34.48ID:+oep1Muk
>>499
5000いくともう1000ドルまで真っ逆さまだからやめとけ
2018/03/30(金) 11:27:37.03ID:Pi1AR0q+
CCがやらかしたから今下がってんだよ
と言えた頃はまだ良かった、実際120まで戻したし
でも今はこれと言ったニュースも無しに下がってる
やっぱ消滅に向けての先細りかね?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:43.78ID:8Yg5URRs
おい小林! koroす
2018/03/30(金) 11:27:51.69ID:ifapGBZb
>>450,464
あんときは本当に悲壮感漂ってたよね
ただ、それまでショートしなかった奴がわらわら湧いてショートし始めてる状況は似てきたと思うんだ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:27:54.67ID:si9aA9wH
ここが底化
2018/03/30(金) 11:28:20.59ID:0BMsRFOv
今年口座開設して、ショートしかしてないのにまだマイナスだぜ
2018/03/30(金) 11:28:23.37ID:IAQeBMs1
ニュースにかこつけて落とすよりはなんの理由もなく落とす方が効くって奴らが気づいてしまったんやな
2018/03/30(金) 11:28:31.92ID:NgyDeUq3
出来高的にはこれが続けば十分そこの可能性がある
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:29:00.34ID:zt70qmF8
カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2

俺達公認のプロテクニカルアナリストは全員死んだか
2018/03/30(金) 11:29:12.45ID:RBGm8mCI
>>512
1000ドルという事はハッシュレートもあるし完全に終わりを意味するんやけど
2018/03/30(金) 11:29:16.59ID:IJGSJTXN
65まで落ちた時は途中マイニングの損益分岐点も割ってパニックなってたからな
今回は前回65まで落ちてるっていうのと2周間で倍近くまで戻したことから楽観が多いと思う
まだ65まで落ちてないまた120までは戻すだろうみたいなのがまだあるんだろな
2018/03/30(金) 11:29:28.54ID:7LKFmDkG
>>510
才能ないからプラ転したらもう手を出さない方がいい
やるなら1000円で安定して稼げるように練習しろ
2018/03/30(金) 11:29:31.04ID:oc5KYNOa
50万円をフルレバで昨日ショートいれてたら
150万利益でてるんだが、なんぞこれwwww
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:29:55.40ID:FATpF8fR
チャート的には別にそこまで絶望的じゃない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:29:59.69ID:+7UnVPNB
仮想通貨はもうオワコンですやん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:30:05.63ID:sSUH7uJ+
G20で通貨として認められないのに今買ってる奴ホント草
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:30:14.05ID:WPeYJcYe
>>510
下手やん
2018/03/30(金) 11:30:29.86ID:1QylF1xD
勢いも出来高も無い地味なリバなんなの?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:30:47.77ID:bavXfLGa
ショートしとけ😎
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:04.43ID:ANLZ5UH2
全て失いました
どんな少額でもいいのでご慈悲をどうか
お願いします
3HhzsY7ioPgF5nVgx2U9GUcHkJZdex9UJn
2018/03/30(金) 11:31:05.00ID:bB5DzwuU
この下げ始まる前にCCのレバ取引再開してれば
本命ショート残したまま道中の鬼リバも取れたんや
ネムハッカーはホント余計なことしてくれたわ
やるならザイフから盗れよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:17.00ID:k4eJDteI
NEM窃盗ルートたどれるとかいっといて犯人まったく捕まらないな
それともメディアに晒すとやばすぎる連中が犯人なのかな?w
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:18.64ID:9MGiRD98
暴落中にちょっとのことで爆上げ煽るやつもいなくて寂しいなー
535名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:19.63ID:13SSP3O/
>>511
電話して?
2018/03/30(金) 11:31:21.24ID:aIAse+tP
>>474
店員の会計処理が速かったら、5XRPじゃなくて4XRPで済んだのにぃ!
って騒ぐ奴が出てきそうだから無いなw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:34.40ID:sugyiedM
>>515
コンビニで500万入金お兄さんは億ったんだっけ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:38.02ID:rtkTMTM7
どうせ下がるのに無駄にリバるの止めてもらえないかな?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:31:38.49ID:9Nd0WSMr
昼から絶対にリーマン売りで下がるなこれ
仕込むならいま
2018/03/30(金) 11:31:40.94ID:+oep1Muk
>>521
だから暗号通貨の投資wは終わりっていってるやん
既に調子こいて下げすぎて人が消えてるんだから
だから買う人が居ないしどんどん下がってる
2018/03/30(金) 11:31:44.91ID:/YN+snoH
>>501
板で確認したけど950枚有るよw
2018/03/30(金) 11:31:53.45ID:j0J3XFnv
>>533
北の人たちでしょ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:32:21.40ID:PT5LWCGq
>>524
計算おかしくね??
2018/03/30(金) 11:32:21.99ID:8MjtN84x
bffxの買い支えマン鬱陶しいな
さっきやれよハゲ
2018/03/30(金) 11:32:22.70ID:LCuDbuI5
>>553
ざまぁwwwwwwwww せいぜい泥水でもすすって意地汚く生きろよ
2018/03/30(金) 11:32:45.51ID:cpfJIQfX
>>390
また登って来てるトロンの方が良さげ
それかIOSTかな
下げチャーではよくて5%くらい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:33:04.93ID:x85v055u
>>545
さっきから安価間違えすぎだろ
2018/03/30(金) 11:33:12.05ID:2wO86yGK
bitflyerって11半までに出金したら何時ぐらいに反映されんの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:33:15.73ID:/oQhac1D
やべえ昇竜くる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:33:17.52ID:RKCmrBap
>>537
いたなあコンビニ500万お兄さん
底フルレバSと見せかけてそっから奇跡の下落爆益
2018/03/30(金) 11:33:18.97ID:vXOWK4lk
>>376
俺は過去にもあったから可能性はあるって言っただけだわ
便所の落書きが下手な煽りで絡んだくんな気持ち悪い
2018/03/30(金) 11:33:27.47ID:ifapGBZb
>>537
こんびにの人は120万でショートじゃなかったっけ?
ロングの人は俺は知らないw
2018/03/30(金) 11:33:29.79ID:J2YFXelJ
未来アンカーおるね☺
2018/03/30(金) 11:33:41.88ID:Hhcy7ITQ
妖怪メダルみたいな下がり方しやがって
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:34:01.73ID:GeM4heFD
もう80万すら二度と届きそうにないな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:34:38.53ID:9Nd0WSMr
>>548
コンビニで入金すれば10分くらい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:34:50.99ID:IJGSJTXN
妖怪メダル集めてた子どもたちどうなったんだろう
仮想通貨も妖怪ウォッチと同じ道をたどるのかなw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:34:52.54ID:h0cHDI/I
現物ホルダーも今売ればまだ戻ってくるぞ

BTC10万とか普通にありえるけどどうすんの
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:07.94ID:06ZvyaNE
ヘーキ ヘーキ 
2016年末まで1000ドル以下だったしマイニング勢も生き残るやろ!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:09.00ID:Ms47Rex7
>>531
君も失ったろ俺も失ったよだけど命があるそれが全てだ♪
2018/03/30(金) 11:35:09.76ID:CgCZA7aU
ここでヨコ?
夜また落とすのかね
2018/03/30(金) 11:35:11.06ID:LCuDbuI5
>>575

> 未来アンカーおるね??

アンカーずれてるのか たぶん未来で生きてるわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:13.30ID:Bk6VepgK
2/6はふざけて売り煽りしてる奴ガチ切れされてたなw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:20.83ID:waLYFD7W
俺、仮想通貨、やってないんだ。
買ったこともないし、売ったこともない。
だから大儲けなんてできないけど、決して損もしない。
こうやって、相場が下がってる時、冷やかしでココに来るだけ。
安全な場所から、君たちを眺めて、セーフティという名の悦楽を味わいに来るんだ。
楽しいから、もっと悲痛な声を聞かせてよ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:43.53ID:5DvYkKIz
これセリクラ無しでじり下げで一桁目指す奴?
2018/03/30(金) 11:35:49.41ID:a5AqokMY
もう終わり
2018/03/30(金) 11:35:55.08ID:PncF0SJO
ロングポチったよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:58.31ID:YIdWJg75
来月はどうせショートカバーとレバロングで買い支えられて60〜90万くらいでレンジするんじゃないの
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:35:58.60ID:/oQhac1D
すげえリバってる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:36:05.36ID:hjpqkuqp
80万くらい届くだろ
もちろん200万も
40万も
3万も 時間がかかるだけのこと
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:36:19.74ID:HoWsv1ic
>>564
もっと煽ってバカなロンガー狼狽させてくれよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:36:28.57ID:ITas9hW1
ここでsは怖い
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:36:34.12ID:sugyiedM
>>552
100万割ってからじゃなかったかな?

ショートって何? どうすんの?ってのを連呼してた。

それでみんなが最後は買って利確するんだぞって教えてた。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:36:42.50ID:dKI2Ix9g
去年の今ごろは11.5万だぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:37:18.52ID:26/ReTmF
ビットコインが暴落して、ろうばい売りした男がいたんですよ
な〜に〜ッ、やっちまったな
男は黙って買い増し
2018/03/30(金) 11:37:18.92ID:8BrmHrev
>>557
アニメの妖怪ウォッチは今日最終回だよw
2018/03/30(金) 11:37:32.81ID:3AKqYzjy
俺のロングどうなんの
2018/03/30(金) 11:37:40.34ID:OFF4DFb2
note売ってるやつが黙ってるのが笑う。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:37:45.40ID:ymRmN7+J
>>523
>>528
最初原資10万で初めて
−7万までいったんだ

それから原資1万で再スタートして
毎日チャート眺めて勉強して、ここまでもってきたんやぞ!!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:37:46.96ID:9MGiRD98
滝沢カレンが一言↓
2018/03/30(金) 11:37:49.60ID:+oep1Muk
>>551
ガチギレしてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃもう終わりだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/30(金) 11:38:04.07ID:PncF0SJO
セリクラからのリバって10分で10万くらいはあがるだろ?いまノーポジのやつってセリクラ狙えばよくね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:38:04.61ID:x85v055u
明日には150万だぞ!全力ロングしとけ
2018/03/30(金) 11:38:18.45ID:8krgNlIl
>>533
ネム財団と繋がってるんでしょ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:38:18.51ID:hjpqkuqp
もう垂れてくるのか 張り合いねーな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:38:32.58ID:FATpF8fR
1000円下落「ガラきたああああああああ」
10万円暴落「仮想通貨終わったな」
2018/03/30(金) 11:38:49.82ID:ifapGBZb
>>573
100万割ってた気もする
あの人は儲かってるのに愛されてたねw
2018/03/30(金) 11:38:56.78ID:IJGSJTXN
>>576
まじかw
そんな日に妖怪ウォッチのことスレで出てきて思い出すとかw
あれも時計にメダルはめて音出るだけだっけ?あんなもんが高騰してた意味がわからんw
2018/03/30(金) 11:39:04.57ID:OVTF+rk8
天井の半分まで戻すとして、底50万と予測すると70万までは戻す
200→60→120、90→50→70
買いに走る分岐は70万かな
2018/03/30(金) 11:39:05.26ID:r0r2aNYj
メリケンと現物がイライラしながら待ってるぞ
2018/03/30(金) 11:39:11.71ID:k0qk6JSt
>>522
ほんとこれ たかがこんだけ落ちたくらいで終わったとか大袈裟すぎて笑えるw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:39:16.41ID:SnDpngsV
アンカーずれてるマンは、sc見ながらこっちで書き込んでいるの?
2018/03/30(金) 11:39:23.55ID:NgyDeUq3
あ、15分足△になってるこれまずいかも
2018/03/30(金) 11:39:58.66ID:Ui0P0Ptl
完全に売られすぎの水準だから、戻るのは時間の問題だが、まだ掘る可能性はあるよなぁ
2018/03/30(金) 11:40:02.98ID:ftdgaAAy
まだ高いな
やはり30万
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:40:05.58ID:rtkTMTM7
これあかんやつやろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:40:06.13ID:WZxrrZ0V
ほいきた
2018/03/30(金) 11:40:08.51ID:+oep1Muk
ほーら下がってきたwwwwwwwww
ブチ切れたロンガーざまああああああああwwwwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:40:12.70ID:qDH2KKbI
もうすぐコピペバカの買値になるね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:40:26.75ID:sugyiedM
>>538
ショートの利確指の多い地点がリバるんだけど
その内、それにつられて本リバになる。
2018/03/30(金) 11:40:36.90ID:PncF0SJO
出来高が急に落ちた
2018/03/30(金) 11:40:51.62ID:g/dBdUO1
元気ねえなぁ。
2018/03/30(金) 11:40:55.18ID:IAQeBMs1
>>588
やべービットコインより妖怪メダルのほうが高機能じゃねーか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:41:10.96ID:nNLNW6pF
先週のニュースでイギリス最大手のIT関連企業が国内3箇所に巨大マイニングファーム作ったとか
韓国で6000店舗年内にはさらに8000店舗でビットコインでの決済ができるようになる
って明るいニュースあったのにもうダメなのか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:41:11.13ID:YIdWJg75
1000枚見せられてたら売れないわな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:41:16.39ID:RKCmrBap
ショート利確があるから一気に暴落する事が抑えられてる
ロンガーはショーターに感謝しないと
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:41:20.83ID:K0RblgkD
マイニング損益分岐点とかいうアホ理論www
アフリカ起床組のほうかまだマシ
2018/03/30(金) 11:41:23.06ID:1QylF1xD
これもう上がること無いわ
ジリ下げしかない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:41:33.78ID:26/ReTmF
売りチームと買いチームの入れ替え
クラス替えが行われてるだけやん

でもしかし、水面下で大口は有望コインを買いあさってるけどね
2018/03/30(金) 11:42:16.32ID:PncF0SJO
掘り掘りタイム
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:42:25.21ID:9MGiRD98
以前の大暴落に比べるとだいぶゆるやかな角度だな
2018/03/30(金) 11:42:28.50ID:93SXp+t9
あれ
いつもの買い煽りコピペの人は
どこいった?もしかして成仏したの?
2018/03/30(金) 11:42:50.93ID:a/2C7KHW
投機のイナゴが作った偽りの値段
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:42:55.42ID:RKCmrBap
>>604
古い話だけどたまごっちブームが終わった後にたまごっち大量生産決定!みたいなもんでしょ
倉庫に溜まるだけだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:43:02.86ID:gD7Ic7RM
>>476
お前言ってる事めちゃくちゃだな
74sどうしたん?
2018/03/30(金) 11:43:03.59ID:aJQf1xi3
もういやだだれかたすけて
2018/03/30(金) 11:43:06.05ID:j0J3XFnv
わいの知り合いの億トレにビットコインのチャート見せたら「なにこれわかんねーけど俺なら買わない。そもそも触らない。」だって。
2018/03/30(金) 11:43:12.69ID:AXPUYDiO
兆口のおっさんもいつもみたいに謎理論展開してくれよ
2018/03/30(金) 11:43:21.53ID:mPNva8T7
楽しすぎるんだが
変に勘ぐってる奴沢山いたけど、素直にショートしといてよかった
2018/03/30(金) 11:43:23.66ID:2tRPUb85
風呂入るからヨコヨコしてて
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:43:36.00ID:YIdWJg75
サラリーマンはお昼に買い増しか狼狽売りか
どっちが多いかねえ
2018/03/30(金) 11:43:50.34ID:2dIaMGM3
なんで暴落してんの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:44:01.25ID:9MGiRD98
>>616
状況をまず説明しろよ
2018/03/30(金) 11:44:13.54ID:kNCKNVwf
>>621
現物だけど、買い増しの準備をしとく。まだ買わない。
2018/03/30(金) 11:44:27.10ID:8krgNlIl
>>622
何もない暴落
終わった証
フルレバショートで大儲け
2018/03/30(金) 11:44:51.22ID:93SXp+t9
>>616
下がったということは
また上がるって事だよ

何年先か知らないけど「」
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:44:56.06ID:QOQ2NmwP
>>622
そもそも上がってたのがおかしかった
2018/03/30(金) 11:45:04.88ID:f/a/jqq4
>>622
なんで暴騰してたんだろう?
2018/03/30(金) 11:45:18.20ID:uZO5Svnx
BFは当日の出金手続きが11時半までなので、
これからの時間はただ下げるのみ。
2018/03/30(金) 11:45:24.94ID:j0J3XFnv
1000枚板どこ?fx?
2018/03/30(金) 11:45:46.71ID:g+i/2GA7
凄い量のSだよな
力技でぶっ壊してる感じ
https://pbs.twimg.com/media/DZfY4RmVAAIWtfK.jpg:large
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:45:57.62ID:hzatv76z
バカもそろそろ目が覚めるころだろう
ウェブボット信者を消し炭にしろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:46:11.11ID:ANLZ5UH2
>>560
残り600円で頑張ります
2018/03/30(金) 11:46:11.48ID:CbdXm/C1
マイニングなんて中華なら40万でもまだ利益出るだろ
まぁ中華は規制の懸念があるけどな
2018/03/30(金) 11:46:16.58ID:N1r7F2HZ
まじで90万円返せ
2018/03/30(金) 11:46:18.55ID:+oep1Muk
ロンガーさんへ

>2月は60万まで下げて120万で戻した!だから今回も大丈夫!

2月は希望があったし、誰もがイベント下げだと理解していた。何より人も居た
今は何の材料もなく下げ、人も激減。アフィブログのコメント数は減り、5chのスレの勢いも落ちて、ツイッターのゴミ共もどんどん消えてる
状況が全く違う


>5000ドル台になったら買い!
そこまで下がるとマイナーすら死亡するので一気に1000ドル以下まで暴落する可能性が非常に高いです
何より買う人が居ないので、どうしようもありません
そしてマイナーが保有しているコインを売ってマイニング代を確保しなければなりません
つまり、地獄ですね
入ったらいけないラインです
2018/03/30(金) 11:46:24.94ID:IJGSJTXN
しっかし上がるか下がるかの2択なのにこうも勝てないんだよな
宝くじに比べたら勝てる確率めちゃ高そうなのに投資は負け組9割勝者1割という事実
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:46:42.76ID:FATpF8fR
ツイッターで7000万失ってるやついたで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:46:43.70ID:uciquZFP
長文ウザい
2018/03/30(金) 11:46:45.70ID:zJh6VO31
1000枚先生に売りつける奴いる?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:46:54.75ID:sSUH7uJ+
イナゴが仕手筋に焼かれてて草
2018/03/30(金) 11:47:04.27ID:2hO0HL6U
力技という謎理論
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:04.30ID:jEUuGmRB
どなたかお慈悲をお願い致します
3Pet8Ys7no2Pv5MdSWTdxnmYiPhCF7wzi1
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:11.87ID:+G4BFxya
また上がると思ってる障害者がいるからまだまだ下がる
こいつらがぶん投げるのをやつらは待ってるんだ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:19.83ID:T5HYzz07
昨日見てソースでは7600ドル割ると一気に下落が加速して次は4500ドル付近だと
2018/03/30(金) 11:47:24.27ID:OFF4DFb2
最近寝てる時に仕掛けすぎだわ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:28.32ID:uciquZFP
>>637
勝者1割なら宝くじとは比べものにならんぐらい確率高いやん
2018/03/30(金) 11:47:38.30ID:93SXp+t9
売りバブル
いずれ売りバブルも崩壊するじゃろ
2018/03/30(金) 11:47:39.51ID:0LiyiT2I
>>631
それってなにで確認してるの?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:41.28ID:PT5LWCGq
円の売り越しすげぇな…
みんな正直…爆益だろ…?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:50.47ID:sSUH7uJ+
>>643
まず裸になります
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:52.57ID:sugyiedM
>>617
株やってる奴からしたら訳が分からない。
為替やってる奴からすれば、値動き激しいねってだけの話。

通貨とBTCのペアの為替だと思えばいい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:47:52.78ID:2yoIn5+Q
取引所は鯖強化しろよ
アクセス弾かれまくるわ
2018/03/30(金) 11:47:58.27ID:dROoiv+K
これだけ下がるともう怖いわ
落ち着くまで有望な草コインに移動しとく
いまだとやっぱりNANJかなぁ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:48:01.13ID:Ms47Rex7
廃業したマイナーの中古グラボが市場に溢れ出しそう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:48:55.90ID:Yi/770nv
>>622
単純にビットコインの送金手数料考えるだけでも
使い物にならなそうってのは何となくわかるんちゃうかな?

韓国はウォン自体が終わってるということも併せて考えといたほうがいい
2018/03/30(金) 11:49:00.97ID:2hO0HL6U
>>649
韓国人のお絵描き教室で教えてもらえるよ
2018/03/30(金) 11:49:13.73ID:Bqrkicop
思った以上に買いが入らず、ヨコヨコにもならないな。
底打ち感出すために今日明日中に2/6の安値62を抜くかも
2018/03/30(金) 11:49:14.70ID:bv5nO9qI
お昼休みリーマンがどう動くか
割と値ごろ感もあるし
2018/03/30(金) 11:49:21.60ID:eKi5lNAo
今回65で止まると思ってるバか。
あのときと全然状況違うぞ
2018/03/30(金) 11:49:32.73ID:puZIe1JU
仮想通貨はガチで終了
仕手以外誰も買わん
2018/03/30(金) 11:49:39.04ID:0LiyiT2I
>>657
ありがとう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:49:42.53ID:KpoRSYoS
さて、遅出お勤めタイム〜、

みんなにアノマリー教えてあげる!
ガラおじが登場して、朝からガラガラ言い出したらやっと底!

あとナントカMAX類はこっそりポジ変えたら
なぜかその逆を行く、

あとみんなの仮想24h予想は分、時間での逆指標
だよ〜、

一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:49:46.80ID:sugyiedM
>>631
この量のショートが一斉に利確入れたらと思うと震えるw
2018/03/30(金) 11:50:02.40ID:IJGSJTXN
>>647
まあそうなるなw
宝くじこそ一番割に合わないギャンブルなのになぜか一番大衆からはクリーンなイメージなんだよなw
仮想通貨してますとか言ったら変な目で見られるか闇カジノに手出してるかのような生粋のギャンブラー扱いだもんよ
2018/03/30(金) 11:50:03.69ID:a/04CsAh
gsの言うあれか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:50:06.47ID:ITas9hW1
前回はsfdのせいで上がり始めたんだっけか
2018/03/30(金) 11:50:10.39ID:IAQeBMs1
>>655
RX480が6枚あるんだけどどうしようかな
全部回すと通常の六倍ゲームが凄くなるとかあればいいのになぁ
2018/03/30(金) 11:50:41.06ID:OFF4DFb2
ビットコインが詰まってた昔のような状況だったら、クレカでいいもんな。
手数料もクソ高かったし。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:51:01.71ID:yCKDug+G
先物終わるの今夜の0時なんだね。
朝の昇竜拳は早目に利確した人の分かな。
とりあえず60万に今夜タッチしたとこでロング買い増し。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:51:09.16ID:s8qToP6I
これは億り人再びか?
2018/03/30(金) 11:51:18.86ID:aJQf1xi3
>>623
イークラ4300円100枚掴みです
入院して退院したら暴落してました
30万溶けました
余剰資金だからいいけど、って思っていたけど、30万溶けたと思うともうお先真っ暗です
ビットコインは118万で売ったからもういいけど、倒れていきなり入院したので、何かする暇もなかった
具合も悪いし、もうどうしたらいいかわからないです
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:51:52.23ID:wq82hCwu
世間の情報把握力なめんなよ
もう普通のリーマンも十分に仮想通貨はうさんくさいって分かってるわw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:52:31.67ID:uciquZFP
>>665
宝くじは浅く広く吸い取るからな
あれこそねずみ講より悪質だよな〜
2018/03/30(金) 11:52:39.09ID:PncF0SJO
去年はアルトで億り人、今年はショートで億り人
2018/03/30(金) 11:52:41.19ID:DKnYu9Ph
>>670
もうおわったで
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:52:47.81ID:GF8yVW5x
明日には150万だぞ!買え!買え!
2018/03/30(金) 11:52:48.88ID:93SXp+t9
本当
下り最速のジェットコースター
2018/03/30(金) 11:53:05.88ID:IAQeBMs1
>>674
おばあちゃんでも気軽に買えるしな
2018/03/30(金) 11:53:08.47ID:gb843/Hc
金みたいになればいいんじゃない?
もっと低い金額でな…どうせ使いもんにならん遅さなんだし
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:53:13.87ID:T5HYzz07
アップル共同創業者は流石に上手く売り抜けたな
頭の良いやつはどこか違う
2018/03/30(金) 11:53:24.30ID:z/6BzCqj
>>668
今までの収支がプラスなら安値でもとっとと捌いちゃった方がいいんじゃね?
2018/03/30(金) 11:53:26.96ID:rTKDKdyT
>>672
それぐらいの損なんぼでもやり直せるでしょ
散歩でもして気分入れ替えなよ
2018/03/30(金) 11:53:35.52ID:puZIe1JU
>>672
30万はデカイが取り戻そうとすれば更に傷口開くだけ
撤退しよう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:53:42.94ID:s8qToP6I
思考がショートしたようにショート一択
2018/03/30(金) 11:54:01.46ID:3OVPoKg+
>>445
ざっと見返したけどお前たちいつもどおりだったぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/03/30(金) 11:54:11.62ID:1QylF1xD
>>631
先物が期限で新たにSポジ取り直したの?
2018/03/30(金) 11:54:52.97ID:gb843/Hc
前回の65万抜けたら一旦利確祭り後大暴落予想
2018/03/30(金) 11:54:56.45ID:1CZfNQzF
トレ転きたね
ショタは焼き尽くされるぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:54:58.32ID:sSUH7uJ+
インサイダーやりたい放題の状況で泣け無しの金突っ込む養分大杉
2018/03/30(金) 11:55:18.50ID:2dIaMGM3
どこまで下がるんやろうか...
2018/03/30(金) 11:55:24.72ID:WqvBJ1nO
>>479
素晴らしい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:55:40.13ID:yTrhocgH
>2018年3月30日(香港時間)の5:00〜6:30に、
>ユーザーはBTC四半期先物契約の価格を操作するために多数の異常な取引を行い、
>BTC指数から大きく逸脱しました。

だそうだ
okexのロールバック
2018/03/30(金) 11:55:46.96ID:IAQeBMs1
>>682
そうだなー
合わせて買ったいい電源とかメモリSSDは使いまわせるし
二枚残してCrossFireのゲームマシンでも作るか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:55:49.16ID:FoRe8oAK
さて、本格的に買い漁るか

年末には億り人になる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:55:51.79ID:cBYv+427
>>672
30万ごときでぎゃあぎゃあ言うな
俺は150万円だぞ FXやふしかかいんぎゃ
2018/03/30(金) 11:55:54.27ID:ftdgaAAy
ロンガーの元気がないからちょっと上がりそうだな
2018/03/30(金) 11:56:28.98ID:LCuDbuI5
ここまで下がってもまだ絶望感が足りないのすごい
2018/03/30(金) 11:56:39.82ID:PncF0SJO
どうしてもポジりたいやついるなら維持率高めショートしとけって、それかセリクラのリバを狙うしかないと思う
2018/03/30(金) 11:56:43.37ID:XUR0Jd5W
マイニング需要終わったらVGAの中古は暴落だろうな
次も控えてるし
2018/03/30(金) 11:56:47.07ID:aJQf1xi3
>>683
>>684
ありがとうございます
イクラが少しでも上がってくれたらいいのですが
具合が悪くて散歩とかもまだできません
このまま何年でも持っていたら、微損で撤退できるかなあとしか
2018/03/30(金) 11:56:54.60ID:2dIaMGM3
btc70万切るかね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:56:56.87ID:RKCmrBap
75万ぐらいでヨコって力貯めてもいいんじゃない
1日2万位ゆっくり落とそう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:56:58.27ID:s8qToP6I
>>672
118あるじゃないか、30なんてすぐに取りかえせるよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:56:59.54ID:/5lXqe1P
これいつ利確すりゃーいいの?!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:57:10.09ID:04P7N4vm
寝ておきたらロスカ分戻ってきてたわ。ロングを諦めてショートしといてよかった
2018/03/30(金) 11:57:14.86ID:CgCZA7aU
しばらくヨコヨコしだしたらロングためてまた夜に落ちて
日が変わるころに上がる。

本来的な値段になる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:57:22.62ID:bavXfLGa
>>696
含み損だろ?俺なんかFXだから実損で120万やぞ
2018/03/30(金) 11:57:24.97ID:jpz2D5RT
ショートで億り人出そうだ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:57:56.21ID:T5HYzz07
>>687
先物はcmeの日経225と大証の日経225先物の2種類あるから大証の日経225先物取引の決済期限のメジャーSQは相場が荒れるから注意
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:57:59.89ID:Zuk3pkkO
>>119
まじか 買う買う口座は
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:58:15.23ID:cBYv+427
>>696
含み損全決済してFXで溶かしたから1500000∞≠カゃぼけえええ
2018/03/30(金) 11:58:31.20ID:A8OVN0w1
700000で指してるんだがもっと下がりそうだな
60万まで指値さげとくか
2018/03/30(金) 11:58:43.93ID:93SXp+t9
ショートバブルもそろそろ明日でおわりかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:58:48.92ID:hjpqkuqp
絶望感なんかないよ

ほんとの絶望感は0でショートカバー不可能になったときw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:59:04.49ID:u01JyuK8
現物回転マンのワイ
今ノーポジなんだけどいつ入ろうか
2018/03/30(金) 11:59:21.53ID:NdYDU9ko
結構なショートバブルやな
2018/03/30(金) 11:59:22.83ID:93SXp+t9
>>716
4月
2018/03/30(金) 11:59:24.44ID:mPNva8T7
>>709
80万代の時に、後10万下がったら億だーって言ってる奴いたな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:59:27.03ID:bavXfLGa
今日の暴落で原資取り戻したからこれからは少額でちまちまやるんや
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:59:42.41ID:FoRe8oAK
ショートは最大2倍しか増えない
2018/03/30(金) 11:59:46.67ID:jI1Nvi1y
たぶんバフェットとかジムロジャースが売ってるよこれ
気配がすごい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:59:54.73ID:sbyMEM+w
87万S昨日売らなきゃ良かったわ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:02.77ID:FATpF8fR
今回の暴落は取引所の誤発注精算が原因っぽいな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:09.79ID:/fSofEbR
今日が3/30ってのもなんかなー
節目なのか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:12.52ID:yTrhocgH
>>719
いたね!
どうなったんだろうか
2018/03/30(金) 12:00:15.49ID:34htqZ86
これはもう絶対やばいと分かる
100ロングの俺がついに投げ売りしたい気分だからな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:17.30ID:iaV5wF1S
>>689

例えそれが本当だったとしても
ビットバンクトレードが死んでるからどうすることも出来ない
この局面での5時間のブランクは致命的だよ・・・
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:19.17ID:VoxBscw0
お昼やで
2018/03/30(金) 12:00:23.95ID:uZO5Svnx
662 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/30(金) 00:42:59.85 ID:Hw2yL6bU
寝ロングで寝るわ
おはぎゃーで会おう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:44.66ID:9MGiRD98
>>672
俺より全然損してないからそのまましね
2018/03/30(金) 12:00:45.39ID:GjaczDVu
>>724
詳細希望
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:00:49.14ID:wq82hCwu
BTCは明らかに仮想通貨のベータ版だからな
誰だって国やグーグルが作る第2世代通貨の方が欲しいに決まってるわなあ
デジタル製品は新しいものが一番高値なのは当たり前だし

BTCもそのうちPC98みたいに評価されるっしょ
2018/03/30(金) 12:01:06.06ID:FHERugRI
売ったわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:01:08.09ID:VoxBscw0
>>689
おまえいい加減死ねよ
2018/03/30(金) 12:01:14.16ID:YqXN+bD9
2月に申し込んでたのにやっと口座作れたからさっそくLしたわ
ボ〜ナスステージや
2018/03/30(金) 12:01:23.50ID:DT7P/0kh
>>730
それおれ
既におはぎゃーすみだよ
ストップ通ってたので最小被害
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:01:30.96ID:o8j4dute
単なる第2波動の下り途中ってだけたから気にすんな
2018/03/30(金) 12:01:35.80ID:3NWPpqY2
ヨコヨコしすぎ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:01:43.68ID:/5lXqe1P
おはぎゃー
2018/03/30(金) 12:01:51.20ID:a/2C7KHW
okは取引量の水増しやってたうんこ取引所だからまた自演でしょ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:02:20.79ID:Yi/770nv
>>698
真綿で首を絞める感じだからな
バブルの12月は200万〜150万で往復ビンタしてたんだろ?
感覚麻痺してんだよ
2018/03/30(金) 12:02:22.84ID:93SXp+t9
イーサリム見たらワロタ
バンジージャンプやん
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:02:40.45ID:s8qToP6I
脳汁溢れるわ
早いけど利確して、税金粗計算して、投信にでも放り込もう。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:02:52.88ID:FoRe8oAK
【緊急速報】

13:00までに78万円まで急騰か!?
2018/03/30(金) 12:02:57.46ID:gI4ms8XF
取引所が潰れてからが本番だろうな、まだまだ余裕綽々
2018/03/30(金) 12:02:59.05ID:lqT4swh2
https://i.imgur.com/Cx8SCpJ.jpg
ここ最近はずっとAngerかなと思って狙い定めてたんだけど、もしかしたらPanicに入る手前ではないかという懸念も出てきた。
https://i.imgur.com/PkYhMGN.jpg
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:03:00.44ID:sugyiedM
>>705
完全にチキンレースだよ
利確ポイント間違えると200万行った時に売れなかった人と同じ運命。

一度リバるともう底には戻って来ないくらいに思わないといけないから
今だと張り付いてた方がいいかもしれない。

激リバが来たら間に合わないと思っていい
2018/03/30(金) 12:03:00.88ID:bv5nO9qI
さすがに買いも入ってきた
朝のパニックから冷静なってきたかな
有名トレーダーもロングし始めた
2018/03/30(金) 12:03:01.77ID:7gawAhR+
爆益いぃwww
https://i.imgur.com/Wc5iBT3.png
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:03:10.85ID:sYg+FgbJ
なんかもう笑っちゃうほど爆下げやな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:03:12.90ID:yCKDug+G
>>676
日本時間では31日0時だよ
2018/03/30(金) 12:03:16.44ID:1peF+/Tk
>>700
次期xx80系でると暴落早いからねぇ
買取価格落ちる前に我が先だって押し寄せてくるし。
2018/03/30(金) 12:03:21.78ID:g/dBdUO1
上げたって勢いねえな。通夜か。
2018/03/30(金) 12:03:33.92ID:8krgNlIl
>>698
下げトレに慣れすぎてみんなショートしてるからな
ロングで入ってる奴なんておらんやろ
2018/03/30(金) 12:03:37.94ID:ZO3mI9o5
ロスカット5700ドルで仕事に出ちゃったけど私は生き残れそうですか?
2018/03/30(金) 12:03:40.75ID:plb09p6X
>>736
それフラグすぎるやめとけ
せめてトレンドが変わり始めてからじゃないと死ぬ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:03:41.01ID:9WwnF9Fg
BFおかしくなった、やらかしたな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:03:55.09ID:T8XpdjKH
マジで一年かけてまた10万まで戻りそうな件
2018/03/30(金) 12:04:24.79ID:ZBl2F3I9
ビットコ死んでるやんwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:04:25.32ID:yU2JYT4O
>>752
https://twitter.com/Seino_Hemi57/status/979404217478721537
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:04:34.56ID:vCHUEmYp
前回の暴落時にスレが総悲観し始めたら買い時だと学んだからここでL
2018/03/30(金) 12:04:53.77ID:ftdgaAAy
>>747
まだ誰も怒ってないしパニックにもなってないな
それどころか値段が戻るとまだ思ってる
2018/03/30(金) 12:04:55.65ID:VPcDzi6m
完全にオワッタナwwwwwwwwwwwwwwww


来月には  BTC50万円割ってるよwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/30(金) 12:04:58.16ID:1N7GfhoH
今の変動はストップ聞かないからな
張り付けないから勝負に乗れないわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:05:00.74ID:hjpqkuqp
上げのN字作りそうな雰囲気だな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:05:10.76ID:FATpF8fR
>>732
okexのある社員が不当に大量の売りを入れたらしい
誤発注というか自殺寸前の自暴自棄っぽい
その売りに釣られた他のチャートも暴落みたいな感じ
掻い摘んだ情報だから所々間違ってるかも
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:05:22.36ID:72prFOUJ
>>749
有名トレーダーって誰??
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:05:40.13ID:kl1GQABy
まあいいじゃないか

来週から真面目に働けよwww
2018/03/30(金) 12:05:43.67ID:YqXN+bD9
>>757
いくらなんでもここでLして一度も+にならないって100%ないでしょw
2018/03/30(金) 12:05:45.25ID:DhrVMfHG
>>755
ぎくっ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:04.65ID:sugyiedM
>>755
ある意味、ショート総楽観だからそろそろ構えないと
置いて行かれて利確出来ない可能性もある。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:08.29ID:w4r/Y81d
乖離なくなってるやん笑
後はいつトレ転するか…
2018/03/30(金) 12:06:17.62ID:93SXp+t9
>>767
ひぇ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:18.70ID:KCabsxvq
仕手の爆買い無いね
2018/03/30(金) 12:06:36.40ID:eKi5lNAo
>>631
これ怖すぎるな。
こうやってロスカ連鎖反応であのわけのわからん鬼リバがくるのか
2018/03/30(金) 12:06:36.40ID:zKbvAp1m
俺が売ったら上がる自信まじであるけど売ってほしい? 残念お金ない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:46.22ID:KdNaeMBe
bf カスだな。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:52.57ID:sbyMEM+w
ここからsすると殺されるのわかってるからしないわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:07:01.49ID:uciquZFP
>>767
嘘くせー
2018/03/30(金) 12:07:06.92ID:+oep1Muk
ロングロング言ってる奴いるけど
先物だけで上がると思ってるのか
現物買ってもらえないと上がらんぞ
2018/03/30(金) 12:07:11.39ID:34htqZ86
>>767
文末に保険をかけても
そういう具体的な風説は金商法でなくとも詐欺罪になりかねんぞ
2018/03/30(金) 12:07:22.10ID:3NWPpqY2
フルレバショートって実際どれぐらいのロットで君らやってるんや
2018/03/30(金) 12:07:25.88ID:EVDjHLM8
総楽観だな
ショートのだが

そろそろ怖いので利確
2018/03/30(金) 12:07:57.34ID:ejU2uaT7
ショートの総楽観ww
2018/03/30(金) 12:08:14.02ID:a/2C7KHW
取引所リスクヤバイわ
2018/03/30(金) 12:08:22.27ID:Hs1irbHD
今まっさらな視点でこのチャート見て買いと思えるかどうか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:08:44.45ID:cBYv+427
ノーポジは爆益のマザーになりそうや
ここから先のショートはここ数日の利益ぶっ飛ばす覚悟で持たないといけない
どうせ12月みたいにbFストップガン無視で死者続出するのが目に見えてる
ストップに頼ると死ぬで
789名無し
垢版 |
2018/03/30(金) 12:08:52.45ID:13SSP3O/
1分足で股間を作りにきたな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:08:56.73ID:vCHUEmYp
>>780
https://twitter.com/8bitandstuff/status/979488349038592001?s=19
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:09:05.45ID:w4r/Y81d
短期で上げそう
2018/03/30(金) 12:09:07.80ID:Ui0P0Ptl
流石にここからsするのはないし、ジワ上げからのドカンかな
2018/03/30(金) 12:09:11.43ID:1N7GfhoH
今日を逃すとbtcfx自体が終わる可能性があって怖い
会社休みたかったー
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:09:13.98ID:sbyMEM+w
4月で上がるんかね?FXより俺のイーサどうにかして
2018/03/30(金) 12:09:31.56ID:IJGSJTXN
なんか突然L寄り意見がぞろぞろ出てきたけどなんで?w
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:09:32.81ID:ZRSzVEkf
俺を燃やしたければ6450までこいやとはいった
おい、あれマジにしてるならほんまごめん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:09:39.56ID:5DvYkKIz
総楽観には程遠い
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:09:49.54ID:ITas9hW1
普通に逆解離しとる
2018/03/30(金) 12:10:01.68ID:TEca5oxN
>>お前に何の影響力もない
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:10:05.91ID:/MzFrEna
0.1〜0.5BTC下さい

188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:10:18.24ID:CvpZO7uC
下がってもいいからせめて出来高上がってほしいわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:10:39.96ID:FATpF8fR
>>782
騙そうとする意思がなければ詐欺じゃないやろ 笑
2018/03/30(金) 12:10:45.92ID:DKnYu9Ph
上がると思ってるやつおる?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:10:50.25ID:Bk6VepgK
はい、okのソース

https://twitter.com/8bitandstuff/status/979488349038592001?s=19 

いつぞやのパンダさんや
信じるか信じないかはあなた次第
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:10:56.15ID:2mG/UANw
握り続けた94Sは宝物
2018/03/30(金) 12:10:56.94ID:5ex3E31k
>>795
利確して困ってるからだよ。
2018/03/30(金) 12:11:02.80ID:DhrVMfHG
ワイ「今買っても一枚72万の損で済むから安心!」
2018/03/30(金) 12:11:10.50ID:Q3hzHiF6
なんか分裂コインやたらもらえる話が出てた時期あったけどあれはどうなったの
ダイヤは嘘だったけど
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:11:15.36ID:sugyiedM
>>782
でもOKは4700ドル台付けてるし今、止まってるから
何かあったのは間違いないだろうな
2018/03/30(金) 12:11:21.66ID:CbdXm/C1
ウェブボットとはなんだったのか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:11:24.34ID:sSUH7uJ+
>>800
面白い事言ってみて?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:11:25.48ID:EQa8ETYa
>>789
包茎野郎
2018/03/30(金) 12:11:34.07ID:a/2C7KHW
未だに10月以前のガチホは含み益がある状態だしまだまだ掘れるだろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:11:38.71ID:9WwnF9Fg
仮想通貨没年か
2018/03/30(金) 12:11:40.76ID:DhrVMfHG
>>782
詐欺ってお金か財産を詐取する事やぞ??
2018/03/30(金) 12:11:41.02ID:bB5DzwuU
ここでロングはねーわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:11:54.00ID:y4XtKpE1
さてそろそろショート利確だな
まあ一日ではこんなもんだろ
そろそろショートは怖い
2018/03/30(金) 12:12:11.38ID:Q5AkAr8K
そろそろショート相場も終わりかな
利確して様子見
2018/03/30(金) 12:12:22.33ID:Pf2FtsIx
なんで下がってんの?材料ないでしょ?
2018/03/30(金) 12:12:25.79ID:VPcDzi6m
BTC  1万円になったら   記念に買ってやってもいいよw
2018/03/30(金) 12:12:34.87ID:eKi5lNAo
2月6もルンルン気分でほってたら夜にすげリバきて利益かなり吹っ飛ばされた。
ここからはショーターのチキンレースだ!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:12:47.92ID:/5lXqe1P
平気まだ落ちるよ
2018/03/30(金) 12:12:48.22ID:5ex3E31k
>>804
つまりどうなるの?ロングでいいの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:12:50.07ID:sYg+FgbJ
出来高は上がらんよ。
規制ばかりでずっと下げトレンドで今さら仮想通貨始める人は少ないし、
爆益得た人は既に利確して撤退した人も多いだろうし、
含み損抱えてる出遅れ組は売るに売れない。
2018/03/30(金) 12:12:53.80ID:93SXp+t9
ロングやるなら5月だろ
YAHOOにsbiに梅雨入りだし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:12:56.92ID:yU2JYT4O
>>819
CME終了を知らない人たちが売っているかと
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:12:58.23ID:cBYv+427
かずマックスの発言こじつけて叩いてたやつwwwww


かずまっくすさんほんとすいませんでした
叩いてはいませんがまさかここまで落ちるとは思ってなかったです
2018/03/30(金) 12:13:02.09ID:xt1L27VL
ショートリカクするわ
りばるったら買う
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:13:11.39ID:vCHUEmYp
https://twitter.com/inagoflyer/status/979540188513812480?s=19
Okexのロールバック(本日16時半)でヘッジ勢の買い戻し来るぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:13:14.59ID:xE11voVN
>>819
あげる材料もないからやぞ
2018/03/30(金) 12:13:18.59ID:bB5DzwuU
単発で離隔買い薦めわいてでてるからまだ売りだな
2018/03/30(金) 12:13:24.48ID:ftdgaAAy
週足デッドクロスを信じろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:13:31.10ID:GTIupbbJ
まだ現物ガチホしてる人いる?
2018/03/30(金) 12:13:41.56ID:1CZfNQzF
コンナ激安価格では二度と買えないでしょ

ガチホして年末には億り人や
2018/03/30(金) 12:14:15.29ID:5qSjKfCh
>>747
これからパニックがくるんじや無いかと思ってる
オソロシイよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:14:20.55ID:rtkTMTM7
これあかんわ
2018/03/30(金) 12:14:21.43ID:uw/O70N+
安心感の事を楽観と思ってる人きてんね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:14:22.69ID:aywP1faz
直近で30万以下まで落ちると言われています。
ホールド注意です。
2018/03/30(金) 12:14:37.00ID:3NWPpqY2
まあノーポジだな
このまま下がるなら今回はご縁がなかったということで
2018/03/30(金) 12:14:43.61ID:VPcDzi6m
まだ騰がるとか思っているヤツいるんだな

どんどん草コインできるのスピードと  仮想通貨購入層の人口スピードと比較してみろwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/30(金) 12:14:51.80ID:QOQ2NmwP
>>804
嘘くせー
2018/03/30(金) 12:15:00.30ID:DKnYu9Ph
>>826
わりと売りの蓋が本気だからcmeのことは把握済みだとおもう
把握した上で便乗下げを狙ってるからとどめの下げニュース来るんじゃないかな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:15:13.25ID:8Yg5URRs
>>681
インサイダー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:15:31.33ID:DY614z/6
いつのまにか朝のリバから戻ってる
2018/03/30(金) 12:15:31.73ID:34M3/Xpr
直下再開しそう
2018/03/30(金) 12:15:37.64ID:zufzkXB1
上がったり下ったりしろ
2018/03/30(金) 12:15:48.46ID:WXrkvMN6
仮想通貨はFX以外は死んだのか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:15:48.81ID:NSFv3y4D
ロールバックなんて可能なの?取引成立してるのに
2018/03/30(金) 12:15:51.49ID:bNbeGCzA
ヨコヨコ続いたら下落あるのかな
上もあるじゃない
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:15:56.68ID:uKWnOWdb
これまじ無理ゲーだBFで大きい注文いれて遅延したときには気づいたころに大損じゃん
2018/03/30(金) 12:15:59.23ID:+oep1Muk
.ロンガーさんへ

>2月は60万まで下げて120万で戻した!だから今回も大丈夫!

2月は希望があったし、誰もがイベント下げだと理解していた。何より人も居た
今は何の材料もなく下げ、人も激減。アフィブログのコメント数は減り、5chのスレの勢いも落ちて、ツイッターのゴミ共もどんどん消えてる
状況が全く違う


>5000ドル台になったら買い!
そこまで下がるとマイナーすら死亡するので一気に1000ドル以下まで暴落する可能性が非常に高いです
何より買う人が居ないので、どうしようもありません
そしてマイナーが保有しているコインを売ってマイニング代を確保しなければなりません
つまり、地獄ですね
入ったらいけないラインです
2018/03/30(金) 12:16:00.19ID:gWQAtmlz
ウェブボットってツイッターとかフェイスブックの書き込みから予想するんだっけ?
今やったら悲惨なことになるんじゃねえの
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:16:01.57ID:YIdWJg75
草の価格がそこまで下がってないのが気になる(BTC建
仕込みはじめる人が出てきてるのだろうか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:16:03.30ID:/5lXqe1P
ロングしてやられたやつなんかいるの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:16:31.21ID:04P7N4vm
>>834
こっから上がるような勢いじゃないからまだ掘るぞ。気をつけろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:16:38.91ID:yU2JYT4O
>>842
なるほど。
そうゆう見方もあるのか。
ショートからロングに変えてしまったけど。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:17:05.56ID:sugyiedM
>>841
5000ドル切ったのと今止まってるのは本当。

連携してるBBトレードも動いてない。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:17:10.07ID:kixgouZJ
もう上値重すぎ
2018/03/30(金) 12:17:18.70ID:WTvIcki+
今のうちにショートぶっこんだ方がいい???
60万いくかね??
2018/03/30(金) 12:17:19.63ID:Re6pR3wS
6000ドルまだ割ってないのか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:17:24.05ID:Yi/770nv
>>794
来年再来年にアップデートはいるからそれまで塩に漬けとけ…
2018/03/30(金) 12:17:26.14ID:VPcDzi6m
70万も割ったら  底抜けだな   この土日で50万つけにイク
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:17:30.79ID:CvpZO7uC
去年は上がっても下がってもジェットコースターみたいで楽しかったなあ
エアーズロックと坂ばかり
2018/03/30(金) 12:17:42.54ID:xz3yz4ci
週末にセリクラかな?
2018/03/30(金) 12:17:54.77ID:kEtosT5B
拮抗してる感がないんよな
2018/03/30(金) 12:17:56.26ID:jhp9tbb6
ショート利確の書き込みが全部単発IDなのがすごいな
しかもいくらで打ったSなのか書かないのも不思議
2018/03/30(金) 12:18:05.36ID:DKnYu9Ph
>>856
昼の時間が終わるまでにはロングは手放しておいた方がいいとおもうよ
みんな底ロングとりたいのバレバレだから予想を越えて下げてくるかもしれん
2018/03/30(金) 12:18:06.81ID:F9BS+0Qi
久しぶりに覗いてみたら、
80S淫乱主婦救われとるやんけ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:18:09.39ID:ITas9hW1
こんな所でヨコヨコし始めやがった
2018/03/30(金) 12:18:10.68ID:lqT4swh2
最悪の最悪25万までいく。どこぞの予想屋が28万までいくって言ってたなあ
2018/03/30(金) 12:18:12.65ID:bB5DzwuU
ここで離隔ロングはあほ
ロングは取らずに上で首さげたらショート足すだけでいい
2018/03/30(金) 12:18:13.36ID:Z0Hmgfza
こんなに値動きしてるのに以前よりこのスレの人減ったよね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:18:20.14ID:E3DbCKKC
なげえヨコヨコだなあ
あまりにもひまであくびが出る
2018/03/30(金) 12:18:27.30ID:0kprp4wW
マイニングは盆栽と同じレベルの趣味になるだろうな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:18:49.73ID:ZRSzVEkf
なんかマインドがやぼいね
みんな諦めんな
買い支えてくれ!おれはもうあかん
2018/03/30(金) 12:18:52.82ID:LIrW9q+e
60万までショートだろ
そこでいったん利確してノーポジ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:19:02.55ID:y4XtKpE1
未来の為にはここで一気に下げて
新規やらにチャンスだと煽って
参加させるのがいいが
無理ゲーな気がする
2018/03/30(金) 12:19:03.31ID:/4I3yEDH
>>868
80S主婦は80L主婦になりました
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:19:04.28ID:Yi/770nv
>>858
下もガチガチだからな〜
またここで数日ヨコヨコしてもおかしないぞ
2018/03/30(金) 12:19:08.28ID:r00iA9Ap
まだまだしただろこれ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:19:20.16ID:18xK9if1
ビットコイン女子会の子達はどうなっているんやろか?
累計損益プラまま逃げることできたんか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:19:32.94ID:YIdWJg75
一旦S利食いで上げてくると思うわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:20:03.57ID:PT5LWCGq
>>881
全額ショートしてるらしい
2018/03/30(金) 12:20:18.96ID:z8K7x/gO
総悲観になってきたな
そろそろ買うか
2018/03/30(金) 12:20:27.72ID:IJGSJTXN
>>866
特に大きく動いたわけでもないのに急にS利確連続しだしたからなw
むしろ利確連続してた時下げてたんだけどこいつらほんとは利確してないだろw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:20:39.65ID:y4XtKpE1
今利食いで止まってるから
大勢の認識では今日の底かな?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:20:42.36ID:Dah0Fta3
単なる二進数字データに価値なんかなかった
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:20:48.82ID:18xK9if1
>>883
すごいやん
センスありすぎやろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:21:01.07ID:cBYv+427
リーマン昼休みショートいら出して草
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:21:04.22ID:yZpjPiUP
96l現物主婦です。
原資回復ラインを下げるために少しだけ入れました。
今晩、帰宅して私が真っ裸でストロングゼロの空き缶並べていたら察してねと主人に言ってきました。
2018/03/30(金) 12:21:29.55ID:a/2C7KHW
スケベLはあってもここから長期での現物はありえない
2018/03/30(金) 12:21:37.78ID:kEtosT5B
単発は仕手だぞ
2018/03/30(金) 12:22:10.31ID:L1R1EE5r
今更新規なんて入らねぇよ
去年の様にずっと上げ続ける相場にでもならん限り
一度ついたイメージは変えられん
2018/03/30(金) 12:22:10.79ID:zufzkXB1
どんどん落ちていくぅ〜
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:22:20.69ID:CvpZO7uC
>>865
それなー
前みたいに売りと買いでバトってほしいわ
2018/03/30(金) 12:22:30.91ID:+uMvW0Wh
もうみんなs利確したの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:22:40.80ID:nNLNW6pF
コインチェックのあのウワサは本当だったのか
2018/03/30(金) 12:22:45.32ID:xz3yz4ci
95Sが輝いてる
2018/03/30(金) 12:23:17.64ID:VVUUPD2z
そろそろ一回戻りそうな予感

でもこれ二度と100万とか行かないんだろうな
現物もつ意味あんのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:23:18.68ID:PT5LWCGq
>>896
2か月以上してない。これからもするつもりない。
2018/03/30(金) 12:23:20.52ID:xz3yz4ci
>>896
セリクラまで持ってるよ
2018/03/30(金) 12:23:29.04ID:fbv6Bzfp
まだまだ下がるから多少リバってもガチホでおk
2018/03/30(金) 12:23:39.62ID:DTsOzgxy
普段はRSIなんてまったく意識しないけど流石に今回の値は俺も低すぎるだろうと思う。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:23:44.67ID:yTrhocgH
全部主婦にするとキャラかぶりでわかんなくなるから、
たまにはJDとか婆さんとかにしてくれよw
2018/03/30(金) 12:23:53.06ID:tvjI0udI
狼狽売り吸収しとるだけや今から入るならL1択取れる期待値で考えろ下いったら1日耐えとけ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:23:58.97ID:y4XtKpE1
上げきれなくなったな
2018/03/30(金) 12:24:16.82ID:VVUUPD2z
明日は土曜日だしな
もはや関係ないか
2018/03/30(金) 12:24:27.80ID:UBoV1zdT
さっさとセリクラこいや
なにヨコヨコしとんねんクソ通貨
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:24:32.07ID:/5lXqe1P
利確しないでしょガチホ
2018/03/30(金) 12:24:46.05ID:8krgNlIl
>>899
持つ意味ない。
こんなクソ通貨ショート一択でしょ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:24:56.93ID:E3DbCKKC
>>875
ちょうどひましてたんだ、
よし
1枚買って買い支えるぞ
2018/03/30(金) 12:24:57.84ID:tvjI0udI
いま見えないセリクラ中やぞ
2018/03/30(金) 12:24:58.15ID:1QylF1xD
もう80万すらいかないだろう
リバっても75が天井でまだ安値更新と見る
このまま↓抜けが理想だけどね
2018/03/30(金) 12:25:00.59ID:r0r2aNYj
>>895ターミネーター倒さないと無理だぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:25:02.74ID:y4XtKpE1
リーマンは利確
昼休みだから
2018/03/30(金) 12:25:08.24ID:/YN+snoH
退屈なヨコヨコからタイムがおんどれらを襲う
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:25:15.94ID:KWicpNbG
マイニングで不労所得も終わりか
取引所はbotだらけだし潮時だな
2018/03/30(金) 12:25:31.53ID:+uMvW0Wh
>>900
凄いな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:25:54.03ID:0Smj1GoM
真面目にビットトレードの一部屋が安値4500の5400の所でフリーズしてるわ
この部屋でフルレバショートしてたら爆益だぞこれ
2018/03/30(金) 12:26:12.24ID:Z0Hmgfza
>>900
ビッグダディかな?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:26:21.26ID:y4XtKpE1
>>917
取引所もえげつねぇよな
まあ、相当儲けたんだろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:26:45.76ID:sugyiedM
>>896
利確したよ

ただリバッたらまたそこからショート入れようと待ってるけど
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:26:52.91ID:9WrKHQxJ
油断したところのショート焼きもこなそうだし
ショートガチホでいいや
2018/03/30(金) 12:26:55.27ID://5j2ONM
これ何か理由あって下がってるの?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:26:59.26ID:V143vv2c
Sしたとこから10万下がってるなら利確しなくてええやろ
爆上げですべっても利益でるとこに刺しとけばええ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:27:02.84ID:6x22eYp4
【超優良企業のICO案内】
参加するだけで50,000円分のコインが貰えるので必ず参加しておいてください。→
http://next-pub.com/056/896576
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:27:15.53ID:Yi/770nv
>>903
RSIが20台入ってるのに値段動かないのか
一応リバはありそうだな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:27:36.74ID:WPeYJcYe
>>579
8割今日の運にしか見えんすまん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:27:49.63ID:yCKDug+G
60万から120万に戻るのを見ていた人もいるはずなのに、どうして同じ流れが一生続くと信じてる人もいるんだろ。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:28:30.40ID:wDN4xf4T
ゴミ草通貨が淘汰されるようにしょぼいマイニング業者も選別される流れやな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:28:48.85ID:hGGzDstC
ロスカットされて退場したいわ  早く60行け 時間と金の無駄と体調崩したわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:29:12.38ID:yCKDug+G
>>924
先物取引の決済日。
2018/03/30(金) 12:29:18.41ID:1QylF1xD
ちょっと上げてもしっかり厚めの売り板出して防いでるね
安心感パナイ
2018/03/30(金) 12:29:34.66ID:ejU2uaT7
本気でビットコインが死ぬと思ってる奴なんかいねーだろ
問題はどこが底かってだけで
2018/03/30(金) 12:29:47.27ID:g+i/2GA7
ロールバックマジなら鬼リバ来るじゃん
2018/03/30(金) 12:29:54.04ID:NnkRcavp
220万→60万→120万  120万→35万→70万
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:29:56.32ID:m+k0oIbZ
利確。お前らごっそさん

https://i.imgur.com/D3qp5Bs.png
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:29:59.45ID:MtrxesKB
ここの持ち合いって、あの暴落の始まりのチャートに似てるから印象強い。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:30:01.05ID:R00D0GSm
厚めの売り板出ると上がるよ
2018/03/30(金) 12:30:06.13ID:koVOGZy7
10ドルになるまで俺は利確しない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:30:10.31ID:vCHUEmYp
売り煽りしながら本当は買ってる奴多そう
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:30:15.93ID:Sa8Pdqty
ここでフルレバショート!!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:30:16.06ID:E3DbCKKC
>>924
ミスタープレジデントと東京ゲートウェイの廃業
2018/03/30(金) 12:30:23.71ID:Ajj2ioHz
俺の72S…
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:31:01.41ID:sugyiedM
>>924
今のところOKEXに何かあったらしいってのが理由の様子。
朝の7時に大量の売りが入って5000ドル割った。
2018/03/30(金) 12:31:06.40ID:aJQf1xi3
>>929
ここまで下がるともうだめなんじゃないかと思うから
売りばかり続くし
少し上がればまた売られるし
もう上がらないようにしか見えない
2018/03/30(金) 12:31:28.40ID:PfCf5nx7
rsi最近全然あてにならんわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:31:36.45ID:jJms+D16
昨日の負け分全部ショートで取り戻せそう
現物組もそろそろやばいんじゃないか
2018/03/30(金) 12:31:44.28ID:DhrVMfHG
>>937
昨日まで年次マイナスだったのか
2018/03/30(金) 12:31:49.73ID:a/2C7KHW
>>929
12月まではみんな永遠に上がり続けると思ってたよ
それとは逆のことがこれから起きる
2018/03/30(金) 12:32:07.66ID:jakW8KHW
ロールバックなんてするわけない
2018/03/30(金) 12:32:18.83ID:zaEgXn98
80s主婦まさかのボロ儲けじゃんwww
2018/03/30(金) 12:32:22.87ID:VPcDzi6m
8月には 10万割れ   たのんます ( ^ω^)
2018/03/30(金) 12:32:29.83ID:5BYcj5q+
ほらさっさと自殺しろよクソども
2018/03/30(金) 12:32:32.33ID:IJGSJTXN
ボリンジャー収まったな
次上か下に動いた時ヤバそうだな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:32:53.92ID:PT5LWCGq
>>937
下手くそな奴のデータだ…
恥ずかしいからはよ消せって
消せないか…
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:32:54.73ID:4vJAeYb/
80S淫乱主婦爆益やんけ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:33:00.48ID:rZzpCqdl
防衛隊しね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:33:25.71ID:/5lXqe1P
>>937
下手かよwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:33:27.43ID:PsGbchba
7万幅なんてデイトレじゃ滅多にとれないからなあ淫乱主婦がうらやましい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:33:29.92ID:HoWsv1ic
スケベ翔太逝くぞ
結構上がる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:33:49.04ID:u01JyuK8
この上げはなんや 
リカク上げか?
2018/03/30(金) 12:33:52.40ID:g/dBdUO1
今のこの上がり方はまさか…
2018/03/30(金) 12:33:57.78ID:g+i/2GA7
>>937
今日の暴落をラッキーと思って引退しないとすぐ溶かすやつじゃん
2018/03/30(金) 12:34:05.40ID:vz37TPXQ
もしこれが盛大な仕込みなら好材料と共にアホみたいにカチ上がるから
LはもちろんSも少しは警戒しておくんだぞ
2018/03/30(金) 12:34:22.16ID:fbv6Bzfp
>>947
オシレーター系はトレンドでてる時に使うもんじゃないぞw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:34:24.44ID:HoWsv1ic
何が?じゃねえよ
チャート通りだわ
2018/03/30(金) 12:34:30.91ID:sPBQvknS
ここで利確しようっていうラインあっても
そこが近づいてくるとまだ下がるんじゃないかとか、再エントリーどうしようとかって考えて日和るやつおりゅ?
2018/03/30(金) 12:34:38.15ID:DV9btEOr
淫乱80S主婦は強欲の売り豚だから
利確せずにこの後のカチ上げをくらってアボーン
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:34:45.85ID:CQCAeWSg
小リバ取りにいって買いフルレバで脱糞してるやつ多いだろうな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:34:46.72ID:jEUuGmRB
どなたかお慈悲をお願い致します
3Pet8Ys7no2Pv5MdSWTdxnmYiPhCF7wzi1
2018/03/30(金) 12:34:53.70ID:g+i/2GA7
今回の暴落はチマチマ利確したせいでそんなにとれなかったなあ
この前のバイナンス警告暴落の方が俺は美味かった
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:34:58.98ID:GeM4heFD
結局握力あるやつが勝てるんだよね
どんどん増えてく含み損に耐えてれば助かるケースが多い
あ、現物組は御愁傷様です
2018/03/30(金) 12:35:03.60ID:rBrOwYck
ショーター無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/30(金) 12:35:23.53ID:2Jvi3evq
>>965
150万のときぐらいからずっと言われているww
2018/03/30(金) 12:35:25.36ID:j0J3XFnv
トレンドのたまごきたか?
2018/03/30(金) 12:35:27.60ID:LIrW9q+e
そろそろ買い始めよう
仕込み始めた方がいい
2018/03/30(金) 12:35:28.72ID:NgyDeUq3
利確上げは連鎖する
2018/03/30(金) 12:35:32.84ID:3NWPpqY2
>>973
それいずれ負けるからだめ
2018/03/30(金) 12:35:44.83ID:SMlSv0X9
ショーターwwwww逝ったwwwwwww
2018/03/30(金) 12:35:45.33ID:VPcDzi6m
そういえば 200万の時 あったんだよなw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:35:52.58ID:NSFv3y4D
現物は50万切ってからが狼狽の本番
2018/03/30(金) 12:35:53.99ID:1QylF1xD
過去見てもこの水準のRSIはヤバいな
反発あるかも
2018/03/30(金) 12:36:01.80ID:IJGSJTXN
幅としてはLの方が爆発する可能性高いからな
連日Sは利益出てただろうけど利確とロールバックの材料で一気にカチ上げありえるぞ
2018/03/30(金) 12:36:08.17ID:tvjI0udI
淫乱主婦は間男の金で88くらいでLにのりかえてなかったっけ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:36:22.79ID:vCHUEmYp
大口さん達もL仕込み始めてるよ
2018/03/30(金) 12:36:24.22ID:LCuDbuI5
ポ ジ リ ス ク タ イ ム
2018/03/30(金) 12:36:28.92ID:VPcDzi6m
まあ一旦戻ったとしても  100万はもうないだろうなw
2018/03/30(金) 12:36:33.54ID:Ui0P0Ptl
かなりの売られすぎ水準だから、本当に戻したら80以下はまず助からんぞ
2018/03/30(金) 12:36:38.57ID:NJarMksL
下がりまくってますね、おじさん嬉しい。
2018/03/30(金) 12:36:49.16ID:sPBQvknS
ぶっちゃけ72万って前回底から4万しか下ってないのにこんなとこでリバるわけないだろボケカス
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:36:55.99ID:HoWsv1ic
Wボトムだー!買え買え!ビットコイン生きてた!ってロンガーが言い出して、俺も買おう!出遅れた!ってなった頃に最安値更新する
2018/03/30(金) 12:36:59.86ID:IOjcg5tz
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/30(金) 12:37:02.28ID:a/2C7KHW
すぐ売り圧になるLだよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:37:13.19ID:m+k0oIbZ
>>964
まあ色々あったからな
今は下手じゃないよ
2018/03/30(金) 12:37:14.22ID:cIffDqrE
上がりたがってるな
2018/03/30(金) 12:37:15.86ID:j0J3XFnv
スロカスおるな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:37:16.22ID:1OSi6Isq
ドテンLした
6枚
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:37:17.36ID:V+UvjZeo
>>979
ここのやつはすぐ狼狽するから少しは参考にした方がいい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:37:25.44ID:rZzpCqdl
これだけ
ロング誘導スレが多いということは
ショートですね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況