探検


お  わ  り  だ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:14:03.39ID:oo1UPew1
「投機としての仮想通貨市場」はセリクラを迎えることとなりました。
おわりです。
第二次バブルに期待しましょう。
もっとも、そのときに仮想通貨が息をしているかどうかは分かりませんが・・・
最後に一言、

ガ チ ホ 最高!!!!!!!!!!!!!!!
資産20分の1ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
2018/03/30(金) 09:16:27.41ID:3Jal/kwL
こういうスレが立ったら買い時
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況