探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1060[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/29(木) 23:27:38.30ID:iQr4hIh7
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/29(木) 17:30:08.10 ID:HTAJitZF [1/2]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1059[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522325618/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:31:21.03ID:nFcSfGbe
おびょびょびょw
______
 <(゜∀。)√  おびょびょびょw
    くく 
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:31:48.12ID:ashMpOlR
アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
2018/03/29(木) 23:32:20.75ID:isMJQqq+
さっきまでビットコインだったものが転がる〜
2018/03/29(木) 23:32:40.50ID:DcV4nJCA
夜中に7200割ればジェットコースター発車
2018/03/29(木) 23:32:50.22ID:6y1nm7SN
いちおつ
80下で揉むって一番あかんやつやないか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:32:58.81ID:JAbeBMo9
ビットコイン【終】
2018/03/29(木) 23:33:12.47ID:MMRLA7+K
3月19日の壁は越えたから次の目標は2月7日の74万越え
2018/03/29(木) 23:33:19.17ID:ZDBDSqFR
ロングは今後封印するは
もう上がる気がしない騙し上げ以外
2018/03/29(木) 23:33:27.26ID:QCxVyWAL
週足デッドクロスの威力を信じろ
2018/03/29(木) 23:33:39.50ID:dvIo1lc6
自分、くこでフルレバ寝ロングしてもいいすか?
2018/03/29(木) 23:33:40.83ID:ZIHnjX7v
https://imgur.com/a/yI8uR

近い内にこうなるでしょ
仮想通貨はもう完全終了だな‥
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:33:41.87ID:PEhpE4zc
そろそろ買っていい?
2018/03/29(木) 23:33:44.86ID:nbcAYZ0W
ロングもやるようになってから損してばっか
2018/03/29(木) 23:33:50.16ID:hAs0XL3E
落ちても大した騒ぐやつもいなくなったなw
2018/03/29(木) 23:33:54.23ID:5EQnT9tt
マイニング工場息してるかー?
2018/03/29(木) 23:33:54.76ID:bgLChiNr
ロスカット北あああぁぁぁぁ
2018/03/29(木) 23:34:00.66ID:QiPYnFhz
これ買い集めに入ってないかな?どうもこの辺での動きは怪しい
幾らでも下げられる様な壁しか無いのに下げようとしない
2018/03/29(木) 23:34:00.72ID:g5nwe3hT
FX意外と粘るな
2018/03/29(木) 23:34:07.25ID:qKjDc3Ma
ここでロング!と簡単だったのになぁついこの前までは

まだまだ下がる臭いよなぁ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:34:08.43ID:87ODIASA
現物ロング組はガチホでも構わんかもだが、レバの人は早めの決断が必要な局面ですぞ!
2018/03/29(木) 23:34:08.81ID:93Rzy4W4
>>17
お疲れ様
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:34:10.14ID:mDof7FTK
>>13
4枚だけど80で買ったよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:34:10.24ID:uofFU2k5
フルレバロングしちゃった

さよなら
2018/03/29(木) 23:34:11.74ID:PFSN3imh
80S主婦は助かっただろ早く買い戻せ
2018/03/29(木) 23:34:13.50ID:laekD+yG
>>17
いくら損した?
2018/03/29(木) 23:34:14.67ID:6ULdyoau
ああ、涙が止まらないよ。。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:34:29.59ID:1AH074/x
終ってるな・・・そうとう楽観的なレベルで
2018/03/29(木) 23:34:42.32ID:1CH8r6rK
こりゃ底猫するな
2018/03/29(木) 23:34:48.23ID:5MvY6NXp
メリケンどっち動くかねえ。
米の取引所潰れて中国終了が明確になったのは間違いなく下げ材料だけどマイニングしてる奴とか大口は下げたかないだろうしもう臨界点でしょこの価格
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:34:50.76ID:UCB4neuB
何があっだー
なんでこんなに落ちたんだ
2018/03/29(木) 23:34:51.42ID:HVaoKVDb
ブームとは、そういうもんだよ

お手本は、ガンホーの株価チャート
2018/03/29(木) 23:34:58.62ID:8xKMxUCe
無慈悲きてる
2018/03/29(木) 23:35:03.18ID:ZIHnjX7v
ロングしてる奴頭おかしいの?
もう以前のような新規参入もないぞ?
完全に斜陽。
2018/03/29(木) 23:35:04.55ID:GaVLKIUd
淫乱主婦を救おうとするみんなの気持ちがもたらした底猫だな
2018/03/29(木) 23:35:06.32ID:dX+REo0a
大分ロスカ食らったやつが増えてきたな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:11.67ID:87ODIASA
キタ――(゚∀゚)――!!
2018/03/29(木) 23:35:16.52ID:laekD+yG
以前の暴落で80万で現物買ったわい。

損切るかどうか真面目に検討中。
120万の時に打っときゃヨカタ
2018/03/29(木) 23:35:22.48ID:IPYJdybm
押し目すら無いな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:25.45ID:Dl/BfOiQ
流石のメリケンもこの状態では買わないだろう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:32.72ID:gPfu7lfS
みっそっこーーーーん
2018/03/29(木) 23:35:33.17ID:tkLvwcy+
しかし前回爆上げで盛大にロスカ二連打されたからポジれない
上がる気今回は本当にしないけど
2018/03/29(木) 23:35:36.34ID:XG6GtdE6
19日の時の底かここ
抜けなきゃまた跳ねるか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:37.38ID:nFcSfGbe
おびょびょびょおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/29(木) 23:35:38.49ID:14kZcgzw
これはあかんやつだな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:44.07ID:HebJEdfi
1乙、イエメン!

これ、多少でも騙しリバってくれないと
一旦底認定のカチ上げでお釣りクルよ〜、

一旦55目指してGo!Go!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:44.35ID:Tl7Z3mjq
マイニングの損益分岐点なんてここから遥か下だぞ
2018/03/29(木) 23:35:45.53ID:ZDBDSqFR
              ┗0=============0┛
     \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄BTC ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃            ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )
  ようやくかよ        ウゼー
2018/03/29(木) 23:35:50.49ID:6y1nm7SN
結構中国はいつも通り他国入れないようにして自国管理できるバージョンで盛り上げる流れになったなぁ
2018/03/29(木) 23:35:51.55ID:nbcAYZ0W
もう訳がわからないよ〜
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:55.87ID:XCY00rGM
スケベsしたのに利確出て草
52sage
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:59.39ID:8p9VBuRo
下がる理由はですね、ビットコなんかみんないらないからです。
通常流通の現金、通貨のほうがいいからです、換金です。
2018/03/29(木) 23:36:01.93ID:7Aof3Nmd
多少はリバるから83Lくらいなら維持率問題なければ気絶するのもアリだと思う
それ以上は知らん
2018/03/29(木) 23:36:04.43ID:TAu6jSLR
そろそろ現物ホルダーも焦り出すからな
2018/03/29(木) 23:36:05.62ID:jofbFW1G
ロスカットキター。強制退場となりました。みなさまお元気で〜(´;ω;`)ノシ
2018/03/29(木) 23:36:10.50ID:cyq+E8+D
ショート入り直して再度爆益w嬉し涙が止まらんw
2018/03/29(木) 23:36:11.82ID:EuLORMWY
おびょびょびょびょびょwwwwwwwwwwwwwwwww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:36:19.29ID:ZZy+4WJW
>>38
mexに送ってヘッジショート推奨
2018/03/29(木) 23:36:19.77ID:qKjDc3Ma
資産モリモリやわ
2018/03/29(木) 23:36:20.29ID:/i+tKZf9
BF現物78万割るなこれ
2018/03/29(木) 23:36:22.67ID:93Rzy4W4
これヤバイ
連鎖入ってなくね?
2018/03/29(木) 23:36:25.40ID:a2VSgnJX
>>17 どんまい!
2018/03/29(木) 23:36:28.42ID:HCyvqlUc
https://countle.com/l167166ucc
CME締め日カウントダウン
皆買い増し用意できたか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:36:35.37ID:LQZsVdPB
はい トレ転
2018/03/29(木) 23:36:42.79ID:1CH8r6rK
やっば法定通貨最強ですわ
クソ通貨とか買ってる場合じゃなかったなら
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:36:42.99ID:q3LhzHaR
まああああああああの人見かけないけど退場したんか・・・
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:36:47.81ID:4sPoPhOR
ロングだけしとけばいい通貨はショートだけしとけばいい通貨になるんやなって
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:02.01ID:da4fyN5h
ショートして寝て起きたらお金が増えてる相場だから悲観する必要はない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:09.97ID:rF1QxwzZ
いまロングする奴はかなり頭の弱い子だよね
2018/03/29(木) 23:37:14.27ID:bgLChiNr
>>26
58000円
残金でコツコツ頑張るよ
2018/03/29(木) 23:37:26.93ID:7Aof3Nmd
>>55
また明日な
2018/03/29(木) 23:37:33.39ID:qKjDc3Ma
ネム20円台なってて草
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:34.06ID:S+WjJzWU
ここで反転しないとやばいでしょ
2018/03/29(木) 23:37:38.88ID:dX+REo0a
>>55
また明日な
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:40.84ID:O9YLhHR3
年末はチャイナショックに比べたらマシとか思ってたのに
気づいたらチャイナショックがお遊戯に見えるチャートになっとる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:44.77ID:JKYELxbD
チャットフライヤーに出没する さるこ ってどうにかできかんかな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:37:47.94ID:227xGqFd
FXアホ買いしたぞ
500枚かな
ショートのリカクだと思うけど
2018/03/29(木) 23:37:51.64ID:a2VSgnJX
                            ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
2018/03/29(木) 23:37:51.76ID:1CH8r6rK
この局面でロングはない
流石にスケベすぎ
2018/03/29(木) 23:37:52.08ID:EuLORMWY
|  BTCをお迎えに上がりました
\__  _________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'
2018/03/29(木) 23:38:02.17ID:8xKMxUCe
あー強制ロスカでまたユーザーが半分くらいになったかなw
俺はここでロングいれとくw
退場なったら知らんw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:38:02.90ID:TQxUq8PM
ここで損切りするようなら初めからやめとけ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:38:06.22ID:CIxBrqJn
2日前からのショート組は10万上がってもまだ余裕あるな。余裕あるFXとはこんなにも気が楽なんだな。
2018/03/29(木) 23:38:07.00ID:nbcAYZ0W
リスク850円か
2018/03/29(木) 23:38:08.29ID:O+9BxrNP
マイナス410万wwww
ロスカまで2%とか草ですわ
2018/03/29(木) 23:38:14.69ID:gEgn6f+9
神リバきてんじゃん、最後のあがきかもだけど
2018/03/29(木) 23:38:18.52ID:QVqJ6q5c
この下げはガチの奴だ60万代行くかもな
2018/03/29(木) 23:38:19.29ID:ewMRn9GH
仮想通貨からの大脱出が終わった後は
株の投資人口が増えて高騰するんかね
2018/03/29(木) 23:38:20.50ID:hRXzVccG
おびょびょびょびょびょwwwww
2018/03/29(木) 23:38:20.79ID:RF0+l7Lh
底で掴めた久しぶりに
2018/03/29(木) 23:38:26.90ID:6y1nm7SN
前回の反発ラインでどうなるかなぁ
個人的にそこで焼かれたから震える
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:38:36.80ID:Uplv95V1
>>83
売り増してもいいぞ
2018/03/29(木) 23:38:54.72ID:bgLChiNr
性懲りもなく799L入れちゃったてへへ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:38:54.71ID:nFcSfGbe
神リバどこ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:38:54.91ID:vm9plJWz
急降下ですよ
2018/03/29(木) 23:38:57.49ID:yByN3hkD
ショートだけでいい
往復なんてとる必要ねえわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:00.42ID:cdoHzFJ+
この動きは底だな。。
トレ転きたなこりゃ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:20.82ID:S+WjJzWU
ここで反転すれば日足ダブルボトムなんや!
2018/03/29(木) 23:39:22.48ID:a3klGBP1
今日の下げはあかんね
そろそろ全部精算して引退やろか
2018/03/29(木) 23:39:23.12ID:qCR+95Ga
寝ぼけた頭でやるとやばいな。明らかに判断能力がにぶって、ここのわけわからん「
あおりのレスにのっかかる形でポジション取ってしまった
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:24.31ID:rF1QxwzZ
ショートの利確も関係なく落ちてくね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:24.65ID:bope0qvI
>>86
利確っぽいなあ
2018/03/29(木) 23:39:24.66ID:5Uktk24Y
FX80万で揉み合え
揉み終えたら下にぶっ放せ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:30.39ID:ba97U1MB
小林さん シックスナインは想定外ねw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:32.38ID:TQxUq8PM
USDはいよいよ跳ね返し始まったな。
ここ底だよ。

ロング!
2018/03/29(木) 23:39:46.15ID:ZIHnjX7v
今回の下げに理由がないとか言われてるけど、最悪の理由として、既に需要がないってのがある。もうバブルは終わったんだよね。
ロンガー達は目を覚ましなよ。
2018/03/29(木) 23:39:49.14ID:5KOI4fbV
おいずっとsuperbusyじゃねーかちゃんとしろやこら
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:57.57ID:ex8wyiYL
>>91
いくらくらい?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:01.58ID:87ODIASA
だけど、逆張りでロングするなら、まさに今ここ。
まぁ、外したら66まで真っ逆さまだけどw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:02.38ID:vm9plJWz
買い煽り沸いてるけど上がるわけないだろば〜か
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:02.61ID:LQZsVdPB
キタキタキタ トレ転だよーん
2018/03/29(木) 23:40:03.80ID:DUsBjDrI
レバってる?
2018/03/29(木) 23:40:07.83ID:QiPYnFhz
メリケンの協力で58万が底になる夢を見た
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:09.33ID:vCyT925Z
最近毎日この時間FXだけフィネ、現物と逆行する現象起きるな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:15.22ID:zcHS63ik
まだ持ってるとか、今買ってるとか・・・バカだろw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:19.84ID:XZiBWoq2
もうわからないからコイン投げて買うか売るか決めてるわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:24.34ID:1AH074/x
はぁあ・・・
クライマックスで狩られた
2018/03/29(木) 23:40:25.69ID:g5nwe3hT
まだ予想より下がってないけど、
この雰囲気は底が近いね
2018/03/29(木) 23:40:26.88ID:a2VSgnJX
  /\
 |逝 ∧∧
 |っ( ゚Д゚)
 |て⊂  |
 |き⊂_ノ@
 |ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ε
  ε
2018/03/29(木) 23:40:34.88ID:kyxkv7Rb
まだセリクラきて無いな
2018/03/29(木) 23:40:43.81ID:qKjDc3Ma
無駄無駄
下がるよー
2018/03/29(木) 23:40:54.22ID:dX+REo0a
もうすぐ0時や
2018/03/29(木) 23:40:56.93ID:WYTG0Epx
修正波ABCに転換することを期待する
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:58.68ID:XCY00rGM
>>93
79.9sわいとの勝負だな!
さっき利確しときゃ良かった……
2018/03/29(木) 23:40:59.21ID:5aPlDczH
単純に買うやつがいない
12月から来たやつはみんな帰っていった
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:59.42ID:rF1QxwzZ
朝までショートだけしてりゃいい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:41:06.91ID:c47PtkGA
現状リバってもショーターの餌食
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:41:06.90ID:eUrIV7K6
世紀末の様相ですなw
2018/03/29(木) 23:41:11.16ID:mNqL41f+
基軸が暴落してるのに付随してるアルトに行くのは論外
下手とかそういう問題じゃなくて仕組みを理解してない
2018/03/29(木) 23:41:24.46ID:ZIHnjX7v
リバとかトレ転とか言ってる馬鹿見てると哀れになってくるな
まだそんな希望持ってるんだな
2018/03/29(木) 23:41:27.58ID:93Rzy4W4
落ち着いたところでも、さらにガクンと下に落ちるんだよね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:41:31.15ID:vm9plJWz
793000sワレ爆損に憤怒
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:41:32.52ID:XRwHa+oS
12月組みはショーターになってるよ
2018/03/29(木) 23:41:38.07ID:uaS0pMQl
今北産業
2018/03/29(木) 23:41:38.69ID:I2qzyHhJ
とうとう危険水域入ったね、ここまでは想定内
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:41:56.43ID:stnGSxoA
あ〜あ
あれほど悪材料出てたのにロンガーと来たら総楽観だったし…
2018/03/29(木) 23:41:58.42ID:1tSlQdjX
ほんと芸術的な場所で止まるんやなw
https://i.imgur.com/9MUg0wK.jpg
2018/03/29(木) 23:42:02.36ID:5Uktk24Y
出来高がセリクラには程遠いわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:42:24.75ID:rF1QxwzZ
75まで落ちるのは確定してる
問題はそのあと65まで行くかどうか
2018/03/29(木) 23:42:27.39ID:dFblX/Vn
維持率大事ね
2018/03/29(木) 23:42:31.40ID:14kZcgzw
明日には6000ドル台か
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:42:32.47ID:ba97U1MB
>>88
逆でしょ
2018/03/29(木) 23:42:33.84ID:ewMRn9GH
仮想通貨の真実に気が付いた一般人が売る前に
大口が撤退してる(´・ω・`)
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:42:39.67ID:SoPhS2vd
>>115
ここは前からバカばっかり。

昨日も今日もロングの話してるやつ多い。
頭の中に何かわいてそう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:42:44.95ID:RnIHzcP0
80万円で買える最期のチャンス
2018/03/29(木) 23:42:48.72ID:cyq+E8+D
だから言ったのに・・
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:42:55.87ID:TQxUq8PM
bitfinex昇龍拳のコンボ入りました。
2018/03/29(木) 23:43:02.66ID:5EQnT9tt
78割るとロスカットなんよー
2018/03/29(木) 23:43:07.17ID:7NbpquL3
採掘の収益率が過去最悪で悪いからそろそろ反転すると思うよ
てか今の価格をディフィカルティで割って出した指数が去年の4月と同じ水準だから、この下げも大した問題じゃない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:12.16ID:5uUj7IbY
オーバーシュートまだー?
2018/03/29(木) 23:43:20.09ID:5aPlDczH
ここでショートするのはちょっと意味がわからないっす
反発しないとおかしいし割れ確認してからでいいし
2018/03/29(木) 23:43:21.32ID:sVK6iAoi
アルトの王イーサリアムでさえこのゴミ値段
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:21.53ID:2SxzM7X+
BFFXの最低取引単位全面引き上げ早くしてー
2018/03/29(木) 23:43:23.11ID:bgLChiNr
>>124
残金0.4ビットコで戦うぜ
お互い頑張ろうな泣
2018/03/29(木) 23:43:25.81ID:T4VUUVF2
鬼リバショーター丸焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/29(木) 23:43:28.65ID:LlhxwvgR
65万で止まると思ってる奴の多さよ!
2018/03/29(木) 23:43:28.71ID:laekD+yG
ネム23円
2018/03/29(木) 23:43:32.33ID:hXNM+wVo
>>137
ばだしとるじゃん
2018/03/29(木) 23:43:33.51ID:mNqL41f+
多少は買い支えが有るかもだけど
超好材料がないと下がるだけで無意味なのが
2018/03/29(木) 23:43:37.71ID:6y1nm7SN
ドテンL入れる
83までは戻すやろ
Sで増えた分でフルレバ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:38.55ID:ZZy+4WJW
ドルはまだma300耐えてるのか。あと下に60ドルでタッチ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:38.53ID:vCyT925Z
>>137
というか今、前回、前々回の底値だから
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:40.19ID:sYV0eWB1
>>145
もう2度と80万以上にならないということですか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:40.44ID:zcHS63ik
昨日ショーターに、向かって「投資やめた方がいい」とかいうお花畑ロング脳いたけど、退場したかなwwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:44.65ID:cdoHzFJ+
グイグイきてる、
上がったらポーンと一気だぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:47.63ID:0dK6rD9l
こんなとこでまたでかくリバってももう売り圧消えんわw
50万見るまで止まることは俺様とgsがぜってーゆるさねーぞ
2018/03/29(木) 23:43:49.58ID:Er1y9+7P
べえなんすはまだ落としたいみたいだな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:52.32ID:Ag9j2Dp3
>>139
65に行くてまでで仕手が買い込みしかけてくるんじゃね
そうすっと我先にと買いだすやつが出だす
2018/03/29(木) 23:43:54.49ID:14kZcgzw
また12時まえのBF利確上げでちょろっと上げるんだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:55.21ID:nFcSfGbe
>>145
それ190万の時にも言ってましたよね
2018/03/29(木) 23:43:59.53ID:LlhxwvgR
>>157
ねむだけはいらねーわ。
うんこくせーんだよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:44:06.85ID:RplYkZ68
まだまだ下げれるよな!クソ大口!10万ぐらい落とせバカ!
2018/03/29(木) 23:44:08.71ID:5Uktk24Y
BFプラス乖離1.7だもんな
悲観には程遠い
2018/03/29(木) 23:44:17.93ID:OppVLRHf
bfの遅延により爆損エアーズロックhttps://i.imgur.com/ib09qYz.jpg
2018/03/29(木) 23:44:37.99ID:oTRpFpSx
悪いこと言わないからロング損切りして
一旦ノーポジにしとけ
2018/03/29(木) 23:44:38.34ID:5KOI4fbV
>>166
俺も混ぜてくれ!
2018/03/29(木) 23:44:39.35ID:ktNRws0y
下げ止まるとしたらBFの緊急メンテぐらいかね
2018/03/29(木) 23:44:42.06ID:HVaoKVDb
65万割れた瞬間に爆買いが入ることだけ事実だよ、でもその前にフラゲがあれば、、、そのときを待ちつつ
寝ノーポジ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:44:49.80ID:SBhBTT2U
日付変わった瞬間の爆上げありそうでこわい
2018/03/29(木) 23:44:52.34ID:HCyvqlUc
あと1時間15分だぞ
CME締め日まで
2018/03/29(木) 23:44:56.97ID:I2qzyHhJ
もう、日本人しかやってない上に更にFX勢が多数
2018/03/29(木) 23:44:57.73ID:bf39ce91
>>157
損失が膨らんでゆく…
2018/03/29(木) 23:44:57.84ID:7Aof3Nmd
インフル連中もだいぶ焼かれてるなあ
2018/03/29(木) 23:44:58.94ID:xX66+Gx/
>>157
ネムもそろそろスーパーノード解体じゃない?
2018/03/29(木) 23:45:06.66ID:g3HrcgFv
3000ドルまで落ちて安定したら中華以外のマイナーが撤退するらしいゾ
でも7割中華だから問題ないな
2018/03/29(木) 23:45:11.24ID:TJlQ/UN1
ほんと下げクソしょぼ
今月頭みたいに5日で3000とか下げろオラ
2018/03/29(木) 23:45:21.74ID:qjVSjan9
ノーポジで寝ると安眠できるよね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:45:29.87ID:0dK6rD9l
>>176
いいぞ、一緒に夢の向こう側へ行こうじゃねーか!
2018/03/29(木) 23:45:36.38ID:qKjDc3Ma
トレ転するにはあまりにも弱い買い圧
爆下げまだまだくるで
2018/03/29(木) 23:45:38.10ID:EuLORMWY
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  BTC さん、あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  言葉に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「ウソ臭さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
2018/03/29(木) 23:45:40.78ID:zD9ZNc37
仮想通貨も終わりが近いな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:45:47.89ID:8IF4CwX/
ロンガー生きてる?自分は79万台から微ロング仕込んでて、今はマイナス100円だけど維持率600%あるから寝ロングします。
これまで長期間70万台にいたことないから、来週には90万に戻る可能性もまだまだあると思うけどな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:45:48.64ID:5uUj7IbY
>>175
現物BTCからUSDTにしといた
2018/03/29(木) 23:45:49.84ID:ZIHnjX7v
与沢が仮想通貨から手を引いた理由を考えろよw
2018/03/29(木) 23:46:00.27ID:R3V8zMPS
1.ビットコ5マン以下の参加者で200マンで逃げた人→人生の成功者。上から目線で2〜5を馬鹿にしている
2.ビットコ5マン以下の参加者でまだ持ってる奴→アホルダー信者 融通効かない奴 強烈な信仰心が必要。初心者は参考にしないように
3.ビットコ50マンからの参加者で100マン以上で逃げた奴の意見
 →当事者はまだいいが、こいつの意見を参考に行動する奴が実は最大のカモ。初心者がひっかかりやすい
4.ビットコ50マンからの参加者でまだ持ってる奴→ニワカアホルダー 2が教祖。信ずる者は掬われる 信者になっても儲けはありません
5.ビットコ100マン以上からの参加者でまだ持ってる奴→人生の落伍者、ゴミクズ。3のカモ

チミは一体何者だ?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:46:07.20ID:LQZsVdPB
つえー翔太郎 丸コゲwww
2018/03/29(木) 23:46:08.97ID:laekD+yG
CCからお金返ってきてそのままネム買った馬鹿ってけっこういそうだよなww
2018/03/29(木) 23:46:10.52ID:IHgn+g9M
うーん、どの動きも騙しに見えるわ(笑)
790000くらいで反転かね
2018/03/29(木) 23:46:15.40ID:LlhxwvgR
気を付けろ!リバで焼かれては楽しい遠足も微妙な気分になるぞ!

総員、大気圏突入用意!!
欲張ってカクリコンみたいになるなよ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:46:20.54ID:rF1QxwzZ
ロングは4月入ってからだよ
明日には60いってるかもしれないし
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:46:24.30ID:RnIHzcP0
スワップポイント取られるぞ
2018/03/29(木) 23:46:25.02ID:zD9ZNc37
熱が引いてるよ、仮想通貨業界から
2018/03/29(木) 23:46:25.90ID:G4AWijzK
>>194
ビットコイン買ってる言うてたよ。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:46:30.04ID:HebJEdfi
よし!よし!これでイ〜、
明日から土日月くらいは
みんな大好きな逆三樽のターンだわ(^O^)!

fx85、6周辺ぐらいは行くんじゃないかな?
セリクラ祭り、やっちゃってください!

一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!
今年底値更新は近いようです!
2018/03/29(木) 23:46:38.27ID:mNqL41f+
北の脅威が消えたのも大きい
もう緊急用の需要もない

ICOとか利益出て儲かってるの聞いた事ないぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:46:49.19ID:SoPhS2vd
>>191
こんな意見がもっと増えないと。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:46:55.74ID:zVtVomnD
ここのスレ勢いすごいわ笑
仮想通貨を擬人化してみた、まだ描き終わってないけど、なんかアドバイスほしいかも

仮想通貨ちゃん
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8531881068.jpg
ビットコイン
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4713860887.jpg
イーサー
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7306599487.jpg
2018/03/29(木) 23:47:00.67ID:EuLORMWY
総悲観は

売り
2018/03/29(木) 23:47:02.17ID:ZIHnjX7v
>>192
断言するけど、もうそこまで戻らないよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:10.13ID:UrryHV2U
65万70万75万80万で指値してたら80万ひっかかっちゃった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:14.81ID:PEhpE4zc
あげてきとるやん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:22.09ID:XCY00rGM
たしゅけてやかれるううう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:28.66ID:I/dt/6Tg
これからの一時間が超絶大事に思える
短中期的な目線で
2018/03/29(木) 23:47:38.78ID:6+Kda5+N
>>170
実際にもう190 万じゃ買えないよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:41.12ID:oFYScFLS
>>208
トレ転したとか言ってるばかもまだいるぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:41.40ID:8IF4CwX/
>>194
宣伝禁止でステマ出来なくなったから。
損も得もネタでしかないから、ネタに出来ないものからは手を引くのがインフルエンサーだよ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:52.40ID:RnIHzcP0
>>207
呼んだ?
https://i.imgur.com/OXwvJK0.jpg
2018/03/29(木) 23:48:06.18ID:nbcAYZ0W
>>194こないだ買ってたし買い下がり続けてるよ、YouTubeに投稿しとるぞ
2018/03/29(木) 23:48:16.56ID:5MvY6NXp
>>214
クソワロタ
2018/03/29(木) 23:48:21.12ID:T4VUUVF2
これ3,4時台に鬼上げくる以前のパターンだろ

もう忘れた人も居るかな
2018/03/29(木) 23:48:21.91ID:DUsBjDrI
こっからまたショートはいっても行けるか見てる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:48:22.59ID:Z/S7v/c6
ねねねねねねねねね年度末じゃけけけけけけn
2018/03/29(木) 23:48:24.79ID:g5nwe3hT
この出来高の無い上げはなんだ
2018/03/29(木) 23:48:25.79ID:LlhxwvgR
ここであげてもいみねーんだよ。
はやくスパッと落ちて底になってトレテンしねぇとマジで終わる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:48:33.77ID:1AH074/x
ビットコイン終わって次の奴始めようぜ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:48:35.60ID:fZ3erwZI
いったん80万でショート利確した
ここで2万ほど上げてトレテンっぽく見せてから一気に60万まで落ちていくと予想
追撃しまくってたら1日で資金が3倍なった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:48:39.86ID:rF1QxwzZ
こんな簡単に稼げるのになんでショートしないの?
2018/03/29(木) 23:48:43.49ID:zFq0Gsr3
最近の連敗で少額しか貼れなかったのが悔やまれるがしゃあないか
https://i.imgur.com/jdqs0zz.png
2018/03/29(木) 23:48:47.83ID:Er1y9+7P
なだぎ武がドテンロング
2018/03/29(木) 23:48:56.83ID:VWdM93dA
ここでクソヨコヨコボリバン調整して60万まで落ちるよ
張り付く価値無し
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:48:57.49ID:8IF4CwX/
>>209
発言スクショ撮っておくね。で、もし戻ったらアフィブログのネタに使わせてね。
2018/03/29(木) 23:48:57.58ID:xX66+Gx/
>>201
スワップの金額なんていちいち気にしてられない
気にする奴は為替FXのスワッパーになって焼かれる運命
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:15.16ID:nFcSfGbe
>>214
まじだった
2018/03/29(木) 23:49:16.92ID:nbcAYZ0W
てか鬼リバきてんじゃねーか!底ショートしたのに助かるんかいこれ
2018/03/29(木) 23:49:19.46ID:ZgWmnxbj
僕はしにました、
みんなしんじゃえ、どうせなら30まんになれ
2018/03/29(木) 23:49:19.91ID:R9uFnOQU
与沢さんまだリップル持ってしビットコもナンピンしてるよ?!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:20.21ID:rwh35MSd
ビットコインとは何だったのか
スレたてようかな
マジであほくさ
2018/03/29(木) 23:49:24.70ID:ZIHnjX7v
そりゃこんだけ暴落したんだから多少リバるわな。
79.5万くらいまでは。
そっからまたジェットコースターだろうねw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:33.53ID:Dl/BfOiQ
ヨコヨコ続くと耐えかねて決済するショーター&日付変更で少し上げるはず。それ掴むぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:40.20ID:SoPhS2vd
>>220
今日はこない
2018/03/29(木) 23:49:42.75ID:LlhxwvgR
>>228
えれー弱気になったなにいちゃん。
いっつも4枚くらいはってたのに
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:50.04ID:jq66u4Rg
鬼リバの波動を感じる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:50.29ID:PEhpE4zc
分足で逆三尊でも書いたらロング入れるわ
2018/03/29(木) 23:50:08.09ID:qVfQHPWq
うむ15分足はゴールデンクロスしてるからあがるな
2018/03/29(木) 23:50:28.60ID:DUsBjDrI
まだ下だわコレ
2018/03/29(木) 23:50:36.64ID:DcV4nJCA
また7400割るところから始まるのかよ馬鹿じゃねぇ…
2018/03/29(木) 23:50:37.42ID:szRvUcdQ
ごめんよ…
まだ僕には帰れる所があるんだ…
こんな嬉しいことはない…
わかってくれるよね?
ビットコにはいつでも会いに行けるから…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:50:39.75ID:r+SV85yD
>>12
ならショートで億り人確定あざーすww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:50:53.48ID:LQZsVdPB
キタキタキタ トレ転 キタキタキタ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:50:57.85ID:ba97U1MB
小林さん どうするの?ヽ(・∀・)ノ
2018/03/29(木) 23:51:01.97ID:7NbpquL3
俺未だに今年1000万超えると思ってるけど、そんな人いる?
2018/03/29(木) 23:51:05.04ID:J0Wjo7bM
なんというか、下げも大した事ないしオワコン感パナいな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:51:08.22ID:1AH074/x
俺がポジれない時に動くな
ヨコヨコしてろ
2018/03/29(木) 23:51:24.20ID:HTAJitZF
>>251
ここにおるで
2018/03/29(木) 23:51:27.18ID:R9uFnOQU
謎上げきたぁぁぁ 損切りチャンスかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:51:28.31ID:TzfYo1lZ
これ内心底値ショータープルプルしてるだろ80S主婦よりやばいポジだぞ…
あそこでショートするやつは流石にやべえわ
リバがあるのは流石に誰でもわかるwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:51:29.85ID:rF1QxwzZ
この弱いリバ見たらわかるでしょう
完全に60目指してる動き
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:51:48.22ID:TQxUq8PM
イーサの戻し半端じゃないな
2018/03/29(木) 23:51:58.55ID:g5nwe3hT
出来高無い上げ?
2018/03/29(木) 23:52:00.89ID:LlhxwvgR
トレテンじゃねぇよ。
こんなとこでしょーもないリバしてたらマジで終わる。
こんな賭場が本気で終わってほしいやつは少ないはず
2018/03/29(木) 23:52:02.39ID:gWF8nDws
小金持ちが早まってる感じかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:09.38ID:UrryHV2U
ビットフライヤーの口座開設200万超えたらしいし潜在的な客はまだまだいる
ということでオイラは現物で買い漁るよ
2018/03/29(木) 23:52:09.72ID:OppVLRHf
79.5でぶん投げさせられて79.9で入り直したけどリバ弱くてぶん投げたい
2018/03/29(木) 23:52:11.53ID:T4VUUVF2
取り敢えず7600くらいまでは上げるかな

そこからヨコヨコしてショーターが迷ってるうちに
バイーン
2018/03/29(木) 23:52:12.11ID:ZIHnjX7v
これがトレ転とかギャグなのかw
2018/03/29(木) 23:52:21.54ID:7NbpquL3
>>254
仲間いたw肩身狭いよね…
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:26.93ID:vm9plJWz
ここはsポイントじょじょじょ
2018/03/29(木) 23:52:29.50ID:Y+2aTeUn
くそリバだなあ
誰かついて行くのかこれ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:36.01ID:rF1QxwzZ
はいこっからショートね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:37.73ID:furuQZY8
799999円でLや(´・ω・`)
2018/03/29(木) 23:52:38.15ID:5aPlDczH
>>252
1日20%下がらないのはオワ感半端ない
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:38.16ID:LQZsVdPB
やべー 翔太郎の脳天ぶちぬいて
300まで一気に吹き上げるやつや!
2018/03/29(木) 23:52:46.26ID:fRISuEUc
ここから下がっても所詮80万だろ?
俺の場合仮に1円になっても強制ロスカにならない維持率だから買い以外の選択肢がマジで無いわ
2018/03/29(木) 23:52:48.90ID:/i+tKZf9
イーサの戻し半端ないって2%しか戻してないやんけ
2018/03/29(木) 23:52:51.53ID:J0Wjo7bM
よく80万以下でsする気になれるな
2018/03/29(木) 23:53:01.49ID:R9uFnOQU
ホントにトレ転したら笑う
2018/03/29(木) 23:53:01.68ID:5KOI4fbV
これって0時前の恒例のあれじゃなくて?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:53:02.11ID:TzfYo1lZ
ボラがクソすぎてローレバでナンピンしてればどっち持ってても助かるクソゲーなのになぜ人は80万割ってからショートしてしまうのでしょう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:53:02.76ID:1AH074/x
ずるいずるいずるい
2018/03/29(木) 23:53:03.33ID:6y1nm7SN
1日中下げてのリバがこの程度かいな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:53:06.66ID:4HWlfjWx
ばななうんこもぐもぐ
2018/03/29(木) 23:53:20.44ID:LlhxwvgR
>>262
退場者も沢山いるぜぇ?
もうすこし下がってからでいいのでは
2018/03/29(木) 23:53:25.62ID:8xKMxUCe
なんだろこのどうせ上れないんだろと思える悲壮感
2018/03/29(木) 23:53:30.65ID:DUsBjDrI
ほら垂れた
2018/03/29(木) 23:53:47.50ID:oTRpFpSx
リバが弱すぎる・・
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:53:49.68ID:zFq0Gsr3
>>241
元々原資5万でやってたし焼ける程入れないって自分で決めてたからしゃあない。また地道に増やしていくよ
2018/03/29(木) 23:53:51.12ID:R9uFnOQU
85まで上げてーもう売りたい
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:07.90ID:MLFEZ3M6
ここが底やろ。買いまくれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:12.31ID:4sPoPhOR
>>279
うわぁああああああん
2018/03/29(木) 23:54:12.70ID:I2qzyHhJ
このラインは久しぶりの上か下かラインあなた〜な〜らどうする
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:22.36ID:CIxBrqJn
65まで下げるならここからロング溜めますよね。ここからのロングロスカットが65万あたりでセリクラ目指すか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:33.27ID:vm9plJWz
でもやっぱ若者が市場参入してくれるのが一番だよ
今の子達ってsnsとかで仲間(笑)と共有するの大好きだし夢見さんだから
無茶振り投資した上で宣伝して顧客も増やしてくれる上客
でもそのためにはまず上向かなきゃいけないしバカがやってもうっかり勝てる相場にならないとね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:43.30ID:uofFU2k5
>>254
嘘をつくんじゃない!
2018/03/29(木) 23:54:50.03ID:WYTG0Epx
かなり強いリバースと感じる
下降ウェッジ下抜け阻止したいリバ
まだ阻止しきれてないが
2018/03/29(木) 23:54:51.77ID:cyq+E8+D
馬鹿なの?ショートするだけで勝てるのにw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:52.19ID:nFcSfGbe
ストップ通りこして約定されてないけどなんなん
2018/03/29(木) 23:54:54.49ID:1h58c1+x
安全にショートしたいんで86まで上がっておくれ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:55:01.90ID:XCY00rGM
まあ1万とかで買った人はまだまだ余裕あるだろ多分
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:55:08.15ID:UrryHV2U
>>282
退場者もまた戻ってくる可能性あるでしょ
俺も大暴落で一度退場した身だよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:55:08.50ID:cdoHzFJ+
トレ転きたきたきた
2018/03/29(木) 23:55:22.55ID:mNqL41f+
モナーも339円とか去年に戻ったな
2018/03/29(木) 23:55:28.24ID:8N0R26jm
>>266
わいもまだビットコ神話信じてるで

https://i.imgur.com/xiE5H8e.jpg
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:55:37.03ID:stnGSxoA
ま〜たともやんが買い煽りして人を退場させやがった
2018/03/29(木) 23:55:42.05ID:aKGt5sCH
買ってる人がいねーよ
2018/03/29(木) 23:55:45.74ID:zJrScMZD
>>296
ストップを信用しすぎてはいけない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:55:46.37ID:rF1QxwzZ
そろそろ小林さんのパニック売り始まるかな?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:56:00.33ID:0dK6rD9l
やきとりと焼酎で小ロットでFXしてビットコの暴落をながめて喜ぶ今の俺を幼い俺がもし見たら、なんて言うだろうな…
まあもう子供はその姿を見てるんだがw
2018/03/29(木) 23:56:02.63ID:R9uFnOQU
確かに上げてロング誘ってから下だね 騙しも上げれば上げるほど効果あるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:56:09.98ID:fZ3erwZI
>>296
ストップなんか全く聞かないよ
2万ずれたことあるぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:56:10.08ID:ex8wyiYL
>>298
初期ホルダーでガチホしてるヤツなんて少ないぜ
多くは30万くらいになった時にビックリして売ってる
2018/03/29(木) 23:56:14.68ID:wj6hgnr6
今日は底ロングと底ショートしまくって疲れた
本当向いてなくてわろえる
2018/03/29(木) 23:56:16.50ID:DcV4nJCA
久しぶりに10万下げとか来て欲しい
2018/03/29(木) 23:56:23.36ID:7Aof3Nmd
>>302
お前がナンバーワンだ
2018/03/29(木) 23:56:34.62ID:6y1nm7SN
>>302
うわぁ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:56:49.92ID:i4pKD9Fy
ほんとストップ効かない
ガバガバすぎる
2018/03/29(木) 23:56:55.29ID:tkLvwcy+
まそりゃ下げますよね
2018/03/29(木) 23:57:07.12ID:tkL5xDlZ
この辺りで揉むだろうけど下に抜けたら終わり
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:57:12.84ID:wk+fD7yD
>>310
リバ来たー( ˙-˙ )
2018/03/29(木) 23:57:17.07ID:R9uFnOQU
もっと上げて騙してー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:57:17.15ID:ex8wyiYL
>>296
ビッフラならそれが普通
2018/03/29(木) 23:57:17.50ID:7NbpquL3
>>302
あなたはむしろ俺の仲間じゃない気がする
2018/03/29(木) 23:57:20.80ID:T86fKWJp
>>302は神
2018/03/29(木) 23:57:28.20ID:hXNM+wVo
上げのときの買い板じゃねえな
薄い
2018/03/29(木) 23:57:34.07ID:eMaMHqnG
ショートの買戻しとスキャ以外に買う奴いないからね。
2018/03/29(木) 23:57:35.31ID:uvBO3x8b
>>311
底ロングはええやん
2018/03/29(木) 23:57:37.65ID:nbcAYZ0W
ここからのショートも維持率ないと死にそうだね
2018/03/29(木) 23:57:47.49ID:mNqL41f+
>>318
目が死んでるぞ( 一一)
2018/03/29(木) 23:57:48.96ID:5MvY6NXp
>>302
お前…まだ生きていたのか……
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:57:54.97ID:PEhpE4zc
逆三尊きたぞ!
2018/03/29(木) 23:57:56.30ID:DZZrqaPc
犬の散歩終えたら、ショートの利確792300刺さっとるやんけ
髭の頂点付近で刺さってると気持ちいいな
2018/03/29(木) 23:58:12.56ID:+3LcnfEC
>>302
金持ちだなw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:20.97ID:NBXdtJpt
ヤベー底Sしちゃったけどほんとに下がるのかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:37.94ID:rF1QxwzZ
夏には300万タッチしてると思うけど
それにはもっと下げないと
2018/03/29(木) 23:58:42.01ID:xX66+Gx/
もっと吐き出せ〜
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:42.24ID:ba97U1MB
また想定内なの? 寝るよ!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:42.81ID:RplYkZ68
おいおい、クソ大口! なに勝手に上げてんだよ!
俺が言いって言うまで下げろ!ボケェー!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:43.79ID:nFcSfGbe
>>302
グロ
2018/03/29(木) 23:58:45.25ID:GaVLKIUd
りばおわり
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:58:53.99ID:uofFU2k5
>>302
20万かとおもったら、、、
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:59:06.08ID:0dK6rD9l
>>332
さがるだろ、今日はまだしつこそうだぞ
2018/03/29(木) 23:59:07.19ID:qjVSjan9
>>302
もう売ってあるんでしょ
2018/03/29(木) 23:59:10.28ID:OZxTgu4G
https://i.imgur.com/RlOVFIC.png
全期間のビットコイン価格チャート、古典的バブルのチャート、googleトレンド 全部グラフ同じ形だぞ
ここから価格全戻しだ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:59:17.77ID:O9YLhHR3
上がるか!?と思わせて垂れぞうですのパターンが多すぎる
もう1日で20万くらい上げてくれないと信じられない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:59:17.86ID:4sPoPhOR
えぇっ現物11枚を200万でっ!?
2018/03/29(木) 23:59:36.05ID:gZr1/cs9
0時下げと見せかけてカチ上げくるで
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:59:36.49ID:87ODIASA
こんな出来高でセリクラなわけない。
まだ下がるはず!とおもっても、さすがにここから追撃ショートは怖い。。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:59:37.32ID:lUYwnV/X
下げ止まる事を知らない 欲の深い買い豚
2018/03/30(金) 00:00:26.24ID:jgITxyT9
>>228
つくづく19日のが悔やまれるね。
おれもあの日に同じくらいもってかれた。
しかもあの日以来枚数を減らしてるのも一緒。
頑張ってお互い増やそう
2018/03/30(金) 00:00:28.55ID:d62bSk1L
ショート入れて寝るか
2018/03/30(金) 00:00:42.80ID:oeMDTdBD
そろそろ一度エアーズロック作成にくると思ったんだが・・・
2018/03/30(金) 00:00:46.73ID:ZtqXAwkV
BTCがただで貰える星に行くのよ
   ___
  |  |
   L__| 
  /ゝ・_・) _√ ̄|_ いらねぇよ!
  //_π_〉(゚Д゚ )
 ノノ∪  | /# ̄ヽ
 | ̄|]_| ノ # ヾ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:00:52.07ID:adtCoB2d
>>125
無事帰れたのはごく一部でほとんどは足元に転がってる…
2018/03/30(金) 00:00:54.48ID:/3D6Sk8W
海外は実質今日が月末だから
荒れるはず
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:00:56.32ID:xaZxCAA6
今夜はスキャマンたちも焼けてそうだ( ˙-˙ )
2018/03/30(金) 00:01:04.23ID:zaEgXn98
上げトレきてるううう!!
2018/03/30(金) 00:01:14.75ID:ftdgaAAy
うおおおおおおここでノーポジ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:01:21.05ID:YT2bKa81
>>69
10日前にここでショートして焼かれたショーターいっぱいいたけど、もっと頭弱い子だったんだろうね。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:01:33.57ID:NR/JtOUS
はやく30万まで落ちて寝させてくれー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:01:36.89ID:dZGak10D
たしゅけてー80s主婦みたいになっちゃううう
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:01:37.04ID:RKCmrBap
セリクラって1日で30万とか下げてロスカフラッシュ起こす奴だろ
とりあえずの底くらいの頻度で言われてるけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:01:54.56ID:apA4ldSs
お前ら新小岩で会おうノシ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:01:57.02ID:93Me/B9Y
しばらくアンメルツかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:02:07.47ID:9MGiRD98
今北電子
この暴落は何が起きたの?
これは聞いていいでしょ?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:02:11.17ID:bqG4HjEs
寝ショートで朝には7万幅取れてると思う
とりあえず五枚だけショート入れて寝る
2018/03/30(金) 00:02:19.45ID:OxdH7a5n
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

           _____
          /      /     ___
        ( ./      / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
          ̄ ̄TT ̄ 7_   ヽ|......||__|| 7  ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ ̄  ,‐┘  /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  ´`ヽ、_  ノ      ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ
|    |       `) ) ♪       `) ) ♪      `) ) ♪


                       _____
      ♪   | ̄ ̄\三\ ♪ ./      /       ___
         ∩|     |   .| ( ./      /   ♪ ∩/ || ̄ ̄||   ♪ ∩∧__,∧
          ヽ|_____|__|   ̄ ̄TT ̄ 7_  .  ヽ|......||__|| 7    ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
        /`ヽJ   ,‐┘   /`ヽJ ̄  ,‐┘    /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
        ´`ヽ、_  ノ       ´`ヽ、_  ノ       .´`ヽ、_  ノ     ´`ヽ、_  ノ
           `) ) ♪         `) ) ♪         `) ) ♪     `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:02:24.96ID:LYfaXU/W
>>210
そりゃ一番高値で買ってくれるとこに刺さるだろw
2018/03/30(金) 00:02:42.19ID:F1dXk6ID
>>361
わいも死にたくなったこと何回もあるし今もだけどがんばろうぜ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:02:45.43ID:Fr1N6IOF
お前ら80S主婦と同じようなポジションを持つ日がこんなに早く来ようとは
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:11.63ID:2tRPUb85
>>363
朝一からGOGOランプが一切光らなかった
2018/03/30(金) 00:03:14.89ID:pfJ0wCYm
おまえらこのデジタル通貨の価値はゼロ円だぞ
ブロックチェーンなんかコピペされまくりでBTCは社会から敬遠されてボロ雑巾に
2018/03/30(金) 00:03:15.40ID:M71AVLr6
あと一時間か
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:18.05ID:huzZv7n/
今日は深夜にカチアゲ来る気がする
そんで週末、つまり明日が暴落本番かなって
2018/03/30(金) 00:03:26.96ID:v01VGqMD
昨日死にたくなるほど負けたけど、今日でプラスになった。ありがとう。。。
2018/03/30(金) 00:03:36.60ID:u2aYHdG2
新たなる80s主婦生まれたか?
2018/03/30(金) 00:03:38.42ID:uIo5HwrE
最近は本気の下げと便乗イナゴが飛び込んでいるだけのが反転する前に直感で判断できるようになってきた
2018/03/30(金) 00:03:39.47ID:1B57ClAF
安猫見て安心しきった底Sを未曾有のカチ上げが襲う
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:40.29ID:ITas9hW1
エアーズロック待ってたらえらい下がってたでござる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:40.70ID:RncQkYtU
7400では確実に大口に売られるな
セリクラ起きてないしこんなとこで買えねーよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:41.51ID:3jz70rdg
唐突にカチ上げて維持率低いフルレバSを焼きつつ基本的には下がって行く未来しか見えない
2018/03/30(金) 00:03:45.87ID:zRe1w9pk
慌ててポチったら7330sとか掴んじゃった

助けて
2018/03/30(金) 00:03:49.35ID:vZSVaJva
セリクラは1月17日と2月6日にあったよね。
マイナス乖離でサーキットブレーカー発動して。
2018/03/30(金) 00:03:49.44ID:r7cwetFK
BFFX85万ショート3枚のワイ、やばいンゴ
2018/03/30(金) 00:03:50.93ID:ftdgaAAy
ゆるやかに下げるのが一番いかんよ君
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:52.53ID:DLqjJiCi
>>373
同じく
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:03:53.58ID:e2NdnyCi
なんでみんな逆指値で損切りしないの?
2018/03/30(金) 00:03:58.84ID:zaEgXn98
まあこの辺で買っておけば
下がってもすぐに上げてくるでしょう
フルレバロング!
2018/03/30(金) 00:04:00.52ID:t44o2Te9
>>363
暴落ではなくて大きな下げトレンドの途中の正常な値動きです
この後引き続きアンダー10マンを目指すのであまりお気になさらないよう
2018/03/30(金) 00:04:03.81ID:Hw2yL6bU
主婦は指し忘れで旦那と…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:04:19.66ID:xaZxCAA6
>>357
ストップさして81からショートに転向してるのでご安心を( ˙-˙ )

ロスカされた分取り返すぞー( ˙-˙ )
2018/03/30(金) 00:04:24.18ID:3Jal/kwL
これはひどいな…
2018/03/30(金) 00:04:37.00ID:0j7tgoCc
>>383
ぐーんとさげていかないかんよ
2018/03/30(金) 00:04:38.51ID:1Nzh13vM
いかにもずるずる下げますチャートだな
7600ドルまで戻す力はあると思ったけどむりかなあ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:04:45.60ID:RKCmrBap
エアーズロック職人はLTCにいるんだろうか
伝家の宝刀ライトペイが死んだ+ビットコ落ち率にしては下げ止まってるような
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:04:48.26ID:RncQkYtU
下げる為の買い溜め込んでるから、これいつもの買った瞬間にバカーン下げられるやつだよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:04:50.28ID:WtuaPeKn
>>382
何がやばいんだよ死ねよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:04:52.63ID:dZGak10D
>>363
ジャグラーが遠隔ってジジババにばれた
2018/03/30(金) 00:04:52.98ID:ZbayePqf
流石にリバるだろうから買ったわ
利確上げも来そうだしな
2018/03/30(金) 00:04:55.84ID:6wrNbQUm
79.8S維持率75%。損切りするか非常に迷う
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:04.49ID:CQCAeWSg
規制以前に、大人が仮想通貨を見限ったようだね
2018/03/30(金) 00:05:07.34ID:vZSVaJva
S、今日も持ち越して、スワップ払いました。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:23.20ID:gD7Ic7RM
>>348
だね、取り返そうとして枚数増やしてフルレバしても上げ下げの波に耐えきれないからなー
嫌でも維持率高めにする為にショボい枚数で増やすしか無いわな。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:23.60ID:jpF/lCJ0
7000ドル切るとロスカされるから頼むぞおまえら
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:29.75ID:Fr1N6IOF
80S主婦よりひどいポジションやんけ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:38.35ID:sVLAH/hj
>>385
最近はストップ狩ってから全モみたいなクソ台形チャートが流行りだから俺もいれてないわ
2018/03/30(金) 00:05:40.96ID:J4WS0pq4
セリマックスいつ決まるんや
2018/03/30(金) 00:05:42.03ID:RqoFWdpW
81〜82上れたらロングでもいいかなと思いますよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:42.18ID:PjYNFZnF
週足で6600ドルでサポートあるらしいけど日本の取引所だったら何円くらいかね
70万くらいかね
2018/03/30(金) 00:05:50.96ID:btcj2J45
カチ上げするだろう
しなかったら尋常じゃない弱さ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:05:52.08ID:Tk56mn/e
せっかく80S主婦が救われたのにどうしてお前らは乗り遅れてから成りで底値ショートするんだ


くこでショート!
2018/03/30(金) 00:06:05.65ID:NQTeCnjL
>>397
来ないよw脳死ショートが正解だよw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:06:25.94ID:/IWXu1ff
とりあえず、今はセリクラの可能性が有り、ショートで爆益の可能性があるから余裕あればショート利確定しないほうが良いな。
2018/03/30(金) 00:06:34.78ID:TUdShBnU
>>393
なぜか身代わりにLiskが死んだ
2018/03/30(金) 00:06:38.85ID:vZSVaJva
80s主婦、助かったのにここに顔も出さず、無神経な人妻だな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:06:54.55ID:az701yRj
80s主婦「先日はここから上がったのよね…」

フルレバロング
2018/03/30(金) 00:07:00.48ID:foQ7DWwG
>>363
普通にデッドクロスだよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:07:03.69ID:cx5OV9XU
阿鼻叫喚の多い方へ お楽しみw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:07:07.48ID:bQ3GkFZD
80万でショートリカク
83万でショート指値いれてるからそこまであげといてくれ
2018/03/30(金) 00:07:10.60ID:Y3dBLx5p
全く同じパターンだな
10分後きそう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:07:24.11ID:0T17zgWO
まさか自分が80S主婦になるとは思わなかったw
2018/03/30(金) 00:07:37.72ID:LsWhZSe9
言っちゃっていい?仮想通貨オワコンwwww 触ってるお前らもオワコンwwww
2018/03/30(金) 00:07:43.67ID:ELNPmSRT
>>374
今度は79Sが生まれる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:07:45.77ID:dZGak10D
>>419
わかりる
2018/03/30(金) 00:07:47.55ID:RBGm8mCI
ここは短い上予想
2018/03/30(金) 00:07:52.20ID:GkEmi2rB
すべては基軸交替のための演出だよ
2018/03/30(金) 00:07:58.28ID:u2aYHdG2
500円ずつきっちり下げてくる大口さんに震えてる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:07:59.19ID:CuuoEiqF
ここで継続してでもいいから結果的に84まで上げられないようなら即ショートで設定値ももう一回り下を向くことになる
2018/03/30(金) 00:08:13.65ID:LgtL6nm6
>>419 旦那さんにバレないようにね!
2018/03/30(金) 00:08:16.04ID:x6/2lBoH
アメリカ人上げといてくれ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:08:18.13ID:Fr1N6IOF
量産型80S主婦の生産が活発
2018/03/30(金) 00:08:45.50ID:/4I3yEDH
ちょっとでも赤が動くだけでビクッとなるわ
2018/03/30(金) 00:08:48.93ID:u2aYHdG2
>>421
爆誕しただろうなあの勢いだとw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:02.18ID:xaZxCAA6
今日逃げ場作ってくれないじゃん。これやばいやろー😡
2018/03/30(金) 00:09:05.97ID:b66P7Y8H
主婦時の人
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:10.24ID:cx5OV9XU
イーサンw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:10.69ID:CuuoEiqF
売り煽り効果ありすぎだな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:11.68ID:93Me/B9Y
しばらくアンメルツかな
2018/03/30(金) 00:09:12.63ID:LgtL6nm6
ピッチやリップルに基軸交代だ!って年末盛り上がったよねw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:28.83ID:RncQkYtU
ほら来たー、確実に底値割にきてるよ
2018/03/30(金) 00:09:31.99ID:NQTeCnjL
いやいや救われるだろ余裕でw
昨日で辞めるつもりだったけど、最後の最後に全力でショート入れたよ
2018/03/30(金) 00:09:32.52ID:Ui0P0Ptl
ここに来て80sはマジで理解出来んわ
仮に今回成功しても、絶対いつか死ぬわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:35.64ID:0uSLd0/f
80まで回復しないかな
2018/03/30(金) 00:09:43.19ID:Hw2yL6bU
垂れが大きめやで
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:09:51.14ID:soIv5cwA
上がりきれずダブルトップになっててわろりん
2018/03/30(金) 00:10:08.66ID:ftdgaAAy
ここでヨコヨコの可能性が95割ある
2018/03/30(金) 00:10:26.47ID:5jy7EpU7
65万が遠いなあああ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:10:40.63ID:sVLAH/hj
あの時なーんも知らんでBTC逃がしたい言うから取り敢えずイーサに変えとけとか適当こいちゃった人生きてるかな〜
メンゴやで〜
2018/03/30(金) 00:10:42.07ID:cpfJIQfX
ボラ狭すぎ
もっと掘らんとダメだわ
やり直し
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:10:56.01ID:Y8owOsTk
80S主夫になりました。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:10:57.58ID:S9NFRUDy
売買がついに出来高1000を割ったな・・・。
完全に資金が撤退していて崩壊してる。
維持率高めでSすれば誰でも儲かる相場きたな。
買いが売りの買い戻ししかないチキンレースになっとるわ。
2018/03/30(金) 00:11:03.30ID:0j7tgoCc
おい、henachimpoなんかいってみろよw
2018/03/30(金) 00:11:08.51ID:ZbayePqf
この糞ゴミ通貨、まだまだ高杉だと思うが売ったら利確のために買い戻しが必要
ガクッと下がったら買ってリバったら売るを繰り返す簡単な作業
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:11:16.81ID:Eqf7L2lE
今来た、何これ?w 買い買いー!今から大量に買いますよー暴騰期待してください。
2018/03/30(金) 00:11:21.81ID:1QylF1xD
このリバも出来高ないからダメだな
31日まで大きな上げは無いと思うんだが
2018/03/30(金) 00:11:34.67ID:JGpge70e
これ明日仕事休みたいな
でもレンジ外れるような大きな動きは9-18時であんまり無いんだよなぁ・・・どうしよ
2018/03/30(金) 00:11:42.82ID:gD7Ic7RM
ここで多少リバって三度目のアタックで下抜けが理想的
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:11:51.96ID:RncQkYtU
あうあうああー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:12:24.28ID:K8grglPE
なんつー微妙な位置でヨコヨコしてんだよ
2018/03/30(金) 00:12:30.33ID:VhFzDXsV
まだおちるで
2018/03/30(金) 00:12:42.14ID:NQTeCnjL
クイック入金して全力ショートかましたる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:12:50.78ID:S9NFRUDy
>>454
悪い事は言わないから今すぐ資金を抜いて本業で頑張れ。
そっちのが将来役に立つし、こんな糞みたいな投機しても何も得られんぞ。
2018/03/30(金) 00:13:01.14ID:yGS7Y7mH
吹き上げます

ご期待ください
2018/03/30(金) 00:13:01.65ID:IJGSJTXN
こういう時つくづく信用で順張りポジ育ててる奴が有利なんだなと思う
90からSかけてるやつはもうこないだみたいな10万レベルの昇竜拳来てもトントンなわけで
何度も利確や損切りしてポジ張り直してたら大口の気まぐれによる2分の1の確率の選択を常に迫られる
何がいいたいかというとスワップ暴利すぎて早期決着せざる負えない&ストップ滑りまくるAirは糞
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:13:03.22ID:dZGak10D
79.94sサラリーマンになりました
2018/03/30(金) 00:13:11.69ID:jgITxyT9
>>401
ここんとこの両面焼きを味わうと維持率が一番大事となってしまうよね。
最近ストップもあまり効いてくれないし。
2018/03/30(金) 00:13:32.19ID:1QylF1xD
さあ、皆が安値更新と見てる中で更新できるか
2018/03/30(金) 00:13:33.40ID:1B57ClAF
全モして80S一掃したら笑う
2018/03/30(金) 00:13:40.49ID:uIo5HwrE
早漏ショート君多過ぎやのに、数が多過ぎて反転スキャンで刈れずに死ぬの悲しすぎるwwww
2018/03/30(金) 00:13:44.47ID:6wrNbQUm
やっぱカズマみたいに握力高めていかないとアカンな。決めた方向にポジション持ったら日足レベルでトレンド変わるまで逆いってもナンピン。長い目で下がることはわかってんのに、なんでこれができないんだろう、気づいたらポジポジ病になってるし
2018/03/30(金) 00:14:42.94ID:cpfJIQfX
78.2でリミット利確してたけど
もっと下がった気がするなあ
微妙
2018/03/30(金) 00:15:01.19ID:1B57ClAF
>>468
短期で取引回数増やすと絶対負けるからやめろって言ってたような
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:28.58ID:Eqf7L2lE
準備はいいかな?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:29.31ID:21HLbyTB
>>353
どゆこと?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:32.04ID:ZtvvXSuq
年度末で引き出されまくってる
アメリカの確定申告期日までは極端には上がらないだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:34.01ID:zmmSceMc
そろそろぶち込むか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:38.07ID:2uc7smMQ
主要アルトは目も当てらんねーな
日本人はアルトガチホ勢たくさんいるんだろ?
週末新小岩が普段以上に賑わいそうだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:41.41ID:xaZxCAA6
>>465
ほとんどの人はここでのリバ期待してるよ
2018/03/30(金) 00:15:42.75ID:TUdShBnU
 _______________________
     <○√  80Sがどれだけ待っても救われない…
      くく   このままじゃ主人に秘密がバレちゃう…!


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?お嬢さん
          ‖\
   <○>    ‖/  
    ‖    /│
    >>    \│
 来てくれたんですね!79Sおじさん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
2018/03/30(金) 00:15:48.29ID:WARgndpx
現物77.8万位まで落ちるかな。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:48.31ID:RncQkYtU
ダブルトップ作っちまった、そろそろ鉄槌が落とされるぞ、ロング手仕舞いしとけー
2018/03/30(金) 00:15:55.96ID:KpswieLy
27.7以降のバージョンにブラウザを更新すると、ニコニコ動画の履歴を見ると、右のスクロールバーが動画のように高速で点滅して動きます、どういう現象なのでしょうか?ポータブル版を使用しています

http://fast-uploader.com/file/7077886129957/
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:57.80ID:PakBMJXy
1年現物オンリーだったけどショート始めようか迷う
クソすぎる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:16:14.83ID:Eqf7L2lE
よーい!
2018/03/30(金) 00:16:23.32ID:NQTeCnjL
てかもう三時間以上ショートでいいって言ってるのに損切りできてない奴なんなの?破滅願望?w
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:16:24.31ID:cx5OV9XU
エスキメー大杉漣w
2018/03/30(金) 00:16:45.69ID:zRe1w9pk
>>477
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:16:50.96ID:zmmSceMc
ドMがおおいな
2018/03/30(金) 00:16:52.75ID:1QylF1xD
アメリカの確定申告とCME先物期限が重なってるな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:17:11.23ID:dZGak10D
墜ちろ蚊蜻蛉ーーー!!!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:17:15.14ID:ZcHLXYoK
>>468
こんな時にまともなレスだな
無くなっても良い金でやってれば、これが出来るんだろうけれど
残念ながらその理論で俺は1月下旬から死んだ
無くなっても良い金はもうない
今更怖くてやれん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:17:39.39ID:Eqf7L2lE
ドン!w
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:17:53.88ID:4Iizn3bZ
あげそうね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:18:04.10ID:Tk56mn/e
かずマックスは実際うめえよ
あれだけ叩かれてること承知の上で黙って105でショートしてるんだもん
おそらく95の時入れたショートもナンピンしてるんじゃないか?
日足レベルのトレ転なんか素人の俺にはわからん

クソコテもそうだけどやっぱうまい人はまるで数週間前に感じるような価格のポジ持ったままの人が多いわ。。
2018/03/30(金) 00:18:07.07ID:8MjtN84x
これ3月だしトレ転
とかいう安易な理由で仕手上げてきそう
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:18:16.72ID:KpoRSYoS
寝落ちしてた、やっぱり2時の回まで
お付き合いできそーにナイ、
追加84S指さるといーな〜、

詐欺まがいオルトさらに吸って吸って
意地でもリバるでしょ〜、

今日は寝ます、明日からしばらく
楽しみだなぁ〜、また逆三樽祭りなると
いーけど( ◠‿◠ )

一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新までもうしばらく我慢です!
がんばるぞ!オーオーオー!
2018/03/30(金) 00:18:17.85ID:RBGm8mCI
アメリカ確定申告とはいえ、今15%くらいのの比率じゃなかった
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:18:23.56ID:Fr1N6IOF
>>477
キン肉マンのリング支えるヤツ思い出した
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:18:35.49ID:NwveGNCG
底ロング決めれた。これはもう勝ち確
2018/03/30(金) 00:18:44.83ID:vZSVaJva
>>468
間違ってたら墓場だよ
2018/03/30(金) 00:18:48.09ID:/3D6Sk8W
>>468
肉先ショートポジ持ちすぎて
全もされても?
2018/03/30(金) 00:18:52.77ID:6wrNbQUm
>>470ついつい数万幅のボラで利益でたら利食いやら決済して結局長い目で負けてるわ
2018/03/30(金) 00:19:04.73ID:u2aYHdG2
賽の河原ってこんな感じなんだろうな
2018/03/30(金) 00:19:05.72ID:HuO3yd5H
>>244
😋
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:19:14.27ID:U2TdLzFv
ばななうんこぱくぱく
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:19:14.84ID:Tk56mn/e
80S主婦ならぬ79S主人爆誕相場になってわろた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:19:17.22ID:++Yx3Sab
ビットコイン円は底割れ必至か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/29/220558
2018/03/30(金) 00:19:29.36ID:ZJ7drC/N
上かよ
2018/03/30(金) 00:19:45.33ID:bv5nO9qI
トレ転したかな
今夜くらい安心して寝ロングさせて。お願い
2018/03/30(金) 00:19:47.57ID:Ui0P0Ptl
79.4到着してからが勝負なんだよなぁ
80以下で売ってる奴は破滅願望でもあるのか
2018/03/30(金) 00:19:51.98ID:vZSVaJva
>>505
ゴミアフィブログ、逝ね
2018/03/30(金) 00:19:57.83ID:8MjtN84x
すまん4月や
しかも30日やったわ
…寝るわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:20:12.42ID:4Iizn3bZ
スケベ主夫
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:20:15.12ID:gD7Ic7RM
>>464
今は中期長期の日足レベルでトレードした方が勝てるね!
因みに追加sしたがすぐ切ったよ、ここである程度反発してから三度目のアタックで下抜けすると読んだ
2018/03/30(金) 00:20:16.05ID:IAQeBMs1
うんこしてくる
守りは任せた
2018/03/30(金) 00:21:10.16ID:E1S1IwHU
また往復ビンタくるぞこれ
2018/03/30(金) 00:21:11.79ID:IJGSJTXN
>>468
カズマは好きじゃないけどやっぱり握力の高さは投資で成功してるやつって感じするわ
途中上げ下げあったのに利益取りに行かなかった下手糞!てヤジ飛ばしまくってるやついたけど
あんなんチャートの形見てからの結果論であってその時はどうなるかわからんし上下に一々ポジ変えてたらそれこそ損切り多くなる
自分でここ切ったらロスカットってライン決めてそこ切るまでは絶対に触らない、これってなかなか出来ないことだと思うわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:21:15.13ID:sVLAH/hj
>>513
真っ赤なやつたのむぜ
2018/03/30(金) 00:21:27.26ID:0j7tgoCc
さすがに固いな最後の砦
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:21:29.79ID:Tk56mn/e
80S主婦と違って数時間で救われそうだしナンピンしてれば爆益やろw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:21:46.89ID:Fr1N6IOF
79Sリーマン誕生しすぎ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:21:51.49ID:hjpqkuqp
はい トレ転
2018/03/30(金) 00:22:01.04ID:VhFzDXsV
うーん、今日はここまでか。
さすがにもどし過ぎてる気がする
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:07.85ID:xaZxCAA6
>>497
そうなるといいね( ˙-˙ )
2018/03/30(金) 00:22:09.54ID:NQTeCnjL
>>518
そうそう!最高の稼ぎ場!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:15.52ID:RKCmrBap
今日いっぱいこの辺+1〜2万でヨコヨコすると見た
2018/03/30(金) 00:22:15.56ID:1B57ClAF
天井Lの含み損削りつつ80Sも後で救う流れになるといいね!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:20.52ID:huzZv7n/
BTC下がって草がまた台頭してくるかもな
SPAでバイナンスの登録方法と一緒に特集されてるわ
2018/03/30(金) 00:22:46.59ID:fmwwgxHr
>>468
ロング損切りからのドテン1000枚ショートして逆に10万いかれて
その1000枚がいつの間にか消えてるような魔術が使えないと無理だよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:48.59ID:cx5OV9XU
ゆっくり想定外w ヽ(・∀・)ノ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:59.72ID:OyOrOKwR
ビットコインなんかするより株主になったが100倍見た目が良い
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:23:05.16ID:CQCAeWSg
アメリカ 仮想通貨への課税見解

仮想通貨の売買・交換や、実世界におけるモノやサービスの購入に仮想通貨を使用した場合は課税対象である。(Section3. Scopeより)

税務において仮想通貨は"Property"の扱いとする。現行法においては通貨の一部としては扱わない。

税の計算には、仮想通貨を入手した時点のUSドルベースでの市場価値を用いる。

”Propertyとして扱う”ということはすなわち、株式や債券と同等の扱いということ。





ホールドの人は税金無し、それ以外の人は対応が必要

IRS見解をまとめると、含み益に対する課税はありません。2017年にビットコイン等仮想通貨の購入だけを行い、売却は一切行っていない人 (いわゆるガチホ勢) は非課税となります。
モノの販売やサービスの対価としてコインを得た人、マイニングをした人、給与として得た人、買い物に使用した人、法定通貨に交換した人はすべて、その取引が発生した時点のレートで収益として計算・報告する義務が生じます。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:23:09.17ID:ZcHLXYoK
>>515
やっぱりショートが強いわ
完全な上げトレ変換なんてなかった訳だから、
証拠金次第での一発勝負できる奴が勝てるな
2018/03/30(金) 00:23:21.93ID:u2aYHdG2
トレ転とか言ってるのウケるw
2018/03/30(金) 00:23:21.95ID:+sLIHgmV
>>526
ビットレとか数は多いけどもう目が慣れて面白いアルトないんだよな
バイナンスは上場銘柄のセンスあるわ
2018/03/30(金) 00:23:38.94ID:M71AVLr6
あと37分か
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:23:46.29ID:4Iizn3bZ
よこよこですか
2018/03/30(金) 00:24:01.80ID:DZIkBUqm
>>532
分足しか見てないんだろうな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:24:03.83ID:xaZxCAA6
とりあえずデリへル呼んで憂さ晴らしすっか( ˙-˙ )
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:24:11.18ID:3Z8wEv2Q
ここで810以上にリバらないと

週末には50万台だな

そして、来月いよいよ10万円
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:24:49.25ID:Y95tVobe
底を一瞬タッチで戻る時は大半がリバらない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:24:50.04ID:p4xMZ49F
今日の深夜一時なんかイベントあるん?
教えてエロい人ー
2018/03/30(金) 00:25:00.85ID:KV0+BEOv
ここでドテンや!
2018/03/30(金) 00:25:14.79ID:LsWhZSe9
売りっぱ利確半端ねえwwまだ利確せえへんから放置放置
2018/03/30(金) 00:25:30.76ID:vZSVaJva
2月と2週間前のとは違い、今回のはダラダラとした下げだから、たいしてリバらないよ。90とかもう夢の世界。
2018/03/30(金) 00:25:32.04ID:/QjbpE4M
起業して成功する事ができない人間が投資家になる
投資家とは負け組である

と、自分も投資してる奴が言っててワロタ
2018/03/30(金) 00:25:44.57ID:C001FNoG
イーサリアム3万円台か
https://i.imgur.com/YbYUEO4.jpg
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:25:46.11ID:9MGiRD98
>>369
それは暴落不可避
2018/03/30(金) 00:26:12.07ID:hY7LtKLP
ちなみに1番初めにエアーズロック言ったの俺。
異論は認めない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:26:16.90ID:qrdDFRCn
CME前に大口が本気出してきたな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:26:28.47ID:Y8owOsTk
一気には上がらないから無理やり上げとれに見た立てる感じ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:26:28.52ID:cx5OV9XU
分足ーバカにされた
2018/03/30(金) 00:26:31.85ID:b66P7Y8H
>>545
お買い得に感じるのがほんと自分でもバカと思う
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:26:41.00ID:9MGiRD98
>>387
そうなのか?
どうせ、また60でぶっ飛ばされるんじゃねーのー
2018/03/30(金) 00:26:42.98ID:gD7Ic7RM
fx81〜82でショート入り直したいんだがリバるかねー
2018/03/30(金) 00:26:48.54ID:u2aYHdG2
79.9ロングを脱ぎ捨てて80.5ショートしてもええかな
2018/03/30(金) 00:26:55.31ID:yCHzuHD/
1000万行くニキどこいったんや?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:27:08.36ID:Tk56mn/e
分足トレードはこのスレの十八番なのに馬鹿にするとか許せねえな
2018/03/30(金) 00:27:08.44ID:IEqiX/28
ロング貯めてるな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:27:17.87ID:HqyJMV9z
>>545
今が買い時か
2018/03/30(金) 00:27:22.50ID:/3D6Sk8W
>>547
マックス=なだぎ武
って最初に言ったのは俺だからな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:27:31.39ID:26/ReTmF
一つだけ上質な情報を下ろします
今月30日に大口さんが大約定をします

スタンスを決めたトレードを。
2018/03/30(金) 00:27:42.89ID:4DukcKji
去年はディープインパクトだったけど今年はメイショウサムソンだな
一瞬のキレじゃなくてロングスパートかけてきとる
2018/03/30(金) 00:28:02.59ID:aGBIco/X
>>559
ごめん、それはガチで俺
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:28:19.57ID:9MGiRD98
>>396
あれもエアーズロック作るもんね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:28:23.53ID:DfWYm40q
ショート入れて寝てるだけでお金が増えるwww
2018/03/30(金) 00:28:26.42ID:jgITxyT9
>>512
同じくここはかなり反発すると思ってる。
けどそのままいくかもというのもあって三分の二を利確して様子見かな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:28:53.38ID:9MGiRD98
>>415
死の十字架?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:29:11.10ID:Eqf7L2lE
ついに原資50%、1000万負けやわ笑 もはや、祈るしかないw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:29:13.87ID:vCHUEmYp
寝Sしてるだけで朝起きたらお金が増えるコイン
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:29:18.36ID:sVLAH/hj
>>559
自分で1発目に使った言葉がちょっと使われてると嬉しいんだがこんなとこだし、俺のだぞ!とも言えないのが辛いよなw
2018/03/30(金) 00:29:24.75ID:/NSe4/2p
お前ら働いてないから知らんか年度末って言葉
2018/03/30(金) 00:29:25.74ID:M71AVLr6
死んだ医者(寝台車)ってなんか思い出したわ
2018/03/30(金) 00:29:29.64ID:m6s5x9vg
>>560
それCMEの先物ショート決済だろw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:29:44.92ID:Tk56mn/e
今チョイ投げ有ったけどあっさり食い止められたな
81までリバるんちゃうかこれ
ただ最終目標は65万くらいだと内心思ってるわ 今ロングしてるけどw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:29:53.69ID:ZcHLXYoK
>>560
どっちの?
2018/03/30(金) 00:29:55.11ID:/3D6Sk8W
>>567
損するの早すぎw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:30:02.27ID:gD7Ic7RM
>>565
ナイストレードだと思う!
ロングは危なくて入れないけどリバったら売り増ししたいね!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:30:07.05ID:xaZxCAA6
>>560
中途半端にどっちか語らないならそんな情報いりません!
2018/03/30(金) 00:30:34.18ID:V5mDLYuM
上髭ぴょんぴょんだな
2018/03/30(金) 00:30:39.18ID:Hw2yL6bU
うーん俺には一回84〜85にはリバるチャートに見える
その後はしらん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:30:45.45ID:26/ReTmF
ガラガラぽん
2018/03/30(金) 00:30:52.78ID:vZSVaJva
コテハンは消えたな。みんな逝ったのか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:30:54.86ID:dZGak10D
>>554
間に合わなくなっても知らんぞ
2018/03/30(金) 00:31:07.91ID:1QylF1xD
これはほんとに投機の商品でしかないよな
まだこれといった使い道が無い
584通行人
垢版 |
2018/03/30(金) 00:31:19.37ID:/HIoJFE1
mineっていう仮想通貨どうなんだろうな。最近話題になってるけど。サイト見た感じ信頼できそうではあった。ちなみリンク貼っときます。https://frankhack.net/mine-5/
2018/03/30(金) 00:31:30.72ID:EEaO3bT6
ビックソイン、冷えとるかー?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:31:35.87ID:Eqf7L2lE
>>575
いや、これでも1月の大暴落で買ってる組。出川組とかはもっとやばいよねー何千万レベルの負けは大量にいるよね。そう考えると1千万とかかわいいもんか
2018/03/30(金) 00:31:43.21ID:RBGm8mCI
>>547
誰か助けて下〜さい
瞳を閉じて、チャート描くよそれだけでいい、たとえビットが僕のチャートを置き去りにしてもぅぅ、
2018/03/30(金) 00:31:44.06ID:a5AqokMY
はい
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:31:48.00ID:cx5OV9XU
また想定内ー ダッサーw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:32:02.13ID:f4WvDQ2s
>>584
死ねええええ貧乏人
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:32:15.30ID:Tk56mn/e
お、79S早々に救われそう?
2018/03/30(金) 00:32:29.62ID:jgITxyT9
>>576
ありがとう。
ってなんかそのまま1回は下げそうだね、これ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:32:38.51ID:X9pgYlrU
無慈悲な売り方してるアホ大口はXEMの犯人やろ
盗んだ金だから見境なく処分してくる
2018/03/30(金) 00:32:42.06ID:C001FNoG
市場参加者も馬鹿じゃねえんだから
ある一瞬から価格が成立しなくなるんじゃないか?
完全にチューリップになったら
垂直落下する
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:32:42.73ID:HEJr+dUb
バイナンスでもショートできればいいのになーダブルでショートするのに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:32:52.71ID:VhBf1+Sd
ショート決済って買い戻しってことよな?めっちゃ上がるんじゃないの?
2018/03/30(金) 00:33:32.05ID:IJGSJTXN
>>586
というか2000万も引っ張ってこれる資金力に驚くわw
リアルでは高収入の勝ち組じゃねーの?w
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:33:52.16ID:fMw3OAmR
>>70
あっ、俺の元手その額だよ
無問題
2018/03/30(金) 00:34:07.46ID:bRl/VWUf
先物の正確な時間いつだ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:34:23.03ID:RKCmrBap
>>597
仮想通貨の中心層は20代30代らしいから
貯金かき集めればそれくらい持ってる奴もいる年齢だろう
2018/03/30(金) 00:34:29.39ID:M71AVLr6
いいから黙ってショートしときなさいよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:34:34.91ID:ZcHLXYoK
>>583
投機のためだけのものって、こいつぐらいだわ
ある意味24時間のカジノってすごい発明じゃない?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:34:38.11ID:8Yg5URRs
キンキンに冷えてるなー!ビット 早く下落しろよ!
余力まだあんだろ?さっさと落とせアホ!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:34:46.73ID:DLqjJiCi
一時から上がるの?下がるの?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:34:47.37ID:Eqf7L2lE
>>597
年収はそこそこあるけど、1千万はさすがに萎えるわw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:35:00.58ID:cx5OV9XU
>>556
イケメンw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:35:22.04ID:HqyJMV9z
>>604
下る
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:35:23.65ID:h0cHDI/I
もっかいドスンと下がったらロング

レンジならショート
2018/03/30(金) 00:35:29.81ID:9dmdngbA
ゴールドマン・サックスの予想通りきてるやん
7200割ったら地獄やで
2018/03/30(金) 00:35:45.45ID:moIK2f7q
年中無休のカジノ仮想通貨へようこそ
すきな通貨をお選びください
2018/03/30(金) 00:35:47.75ID:LhXhSHQ/
FX79割ると思うよ
2018/03/30(金) 00:36:08.13ID:wn0ZYdyM
原資1800万、現在300万。泣
2018/03/30(金) 00:36:14.75ID:IJGSJTXN
>>600
利根川先生によると2000万はエリートが有名企業に入って残業して30半ば、40でやっと貯められる金額と言ってたぞw
金は命よりも重い
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:36:17.10ID:dZGak10D
>>602
オンラインカジノって24時間やってね?
2018/03/30(金) 00:36:26.46ID:oUwBpL/5
とりあえず、ノーポジ。

今日中に75見えてくるでしょ
2018/03/30(金) 00:36:31.77ID:Hw2yL6bU
昨日昇竜拳あったか?
2018/03/30(金) 00:36:33.14ID:RBGm8mCI
今日は大きく、動く気がする信じるか信じないかはあなた次第です
2018/03/30(金) 00:36:48.82ID:rUXPrTZ+
どうでも良いから7200割ってくれねえかな
もう儲かる云々よかジェットコースターを見れるワクワクの方が勝ってるわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:36:53.97ID:Eqf7L2lE
>>612
先輩!こういう、リアルな声で傷の舐め合いしたいわ、、
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:36:57.41ID:xaZxCAA6
時間教えて〜🙏
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:37:04.09ID:4Iizn3bZ
信じません
2018/03/30(金) 00:37:17.72ID:VhFzDXsV
まだ下がるみたいだね
2018/03/30(金) 00:37:28.81ID:1QylF1xD
>>602
そうだね
そういうギャンブル的な需要はずっとあるね
2018/03/30(金) 00:37:30.12ID:lUSOc0Uk
モナ動画って童貞は卒業せずに5chだけ卒業した?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:37:41.55ID:mzT9D4eV
まぁよく考えたら損はしてるんだけど暴落の前に入らなくてよかったわ、89のときに買ったけど来月には100いくでしょ
2018/03/30(金) 00:37:52.70ID:6MTH77qo
一発でここ抜けるとは思えない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:37:56.78ID:OyOrOKwR
>>609
為替さえ自由に操る悪魔だから
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:37:58.78ID:RncQkYtU
しかしこのらいんでもリバらんな、
2018/03/30(金) 00:38:06.81ID:ZbayePqf
>>610
ただし全ての通貨は前世代の産廃ゴミコインと連動しております。
2018/03/30(金) 00:38:10.54ID:T4d7xnHp
ひとつ言っていいか?






カズマックスだけは、ガチ
2018/03/30(金) 00:38:13.96ID:foQ7DWwG
売り買いどっちも板溜まってきた
大口に狙われそう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:38:16.55ID:HqyJMV9z
>>616
無いよ
さがること見越しているんじゃないかな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:38:24.40ID:Eqf7L2lE
てか、こんなに毎日下がると、本当に面白くないな、、つまらん、、撤退したくなるわ
2018/03/30(金) 00:38:29.78ID:M71AVLr6
>>625
ガバガバすぎんよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:38:33.83ID:cx5OV9XU
ゴールドマン・おセックス
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:38:49.06ID:/NKx+Nyz
そろそろ上げるで
2018/03/30(金) 00:38:59.07ID:exchBbW/
まだ下がるんなおっそろしいわ
2018/03/30(金) 00:39:16.49ID:wn0ZYdyM
>>619
一時は原資120万までいったで。
ここ3日で300万まで戻した。
コツコツがんばろうや、、
2018/03/30(金) 00:39:18.24ID:vZSVaJva
魔の金曜日来たね。セリクラはいつものように今日の夜かな。
2018/03/30(金) 00:39:42.50ID:LgtL6nm6
リスク900円になっちゃったw
2018/03/30(金) 00:39:48.11ID:lUSOc0Uk
>>586
大丈夫こないだおれもMEX初めてやって三日後に11BTC負けたからw 2月だし1100万くらいw
ここで泣いたらみんなに首釣れとかひどいこと言われた(´;ω;`)
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:40:05.65ID:Eqf7L2lE
>>638
だな、、頑張ろう。来月には原資回復とか期待したいわ、、
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:40:15.43ID:RKCmrBap
昇竜拳にしたかったっぽい陽線は昨日もちらほらあったが
片っ端から削られて波型になって終わってたからなぁ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:40:26.35ID:ZcHLXYoK
>>614
ある意味カジノは終われるけど、こいつは終わりがないからな
本当にヤバいものに手を出してしまったわ
2018/03/30(金) 00:40:26.46ID:LhXhSHQ/
あと5分↓
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:40:34.01ID:CuuoEiqF
セリクラなんて滅多に怒らないんだゾ
2018/03/30(金) 00:40:45.36ID:1QylF1xD
GS今季赤字だったんでしょ
弱まってきてる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:40:49.55ID:mZUaSVGI
安値更新しなくなった・・・
底うったか?
2018/03/30(金) 00:40:50.54ID:lUSOc0Uk
>>638
なにやってそんなことなったの?
2018/03/30(金) 00:41:01.51ID:sAVWeIVA
>>641
育ちの悪い人多いから・・・
気にすんな
2018/03/30(金) 00:41:02.13ID:6wrNbQUm
だめや、やっぱ一回損切りして一回金抜いて退場しよう。まだ−70万くらいだけどこのまま続けても損失を増やすだけ、チャートばかりの生活を一旦リセットして明後日頃にまた気持ちを切り替えて入金してみるhttps://i.imgur.com/YBMVuo9.jpg
2018/03/30(金) 00:41:18.85ID:moIK2f7q
1時に動かしてくれ明日朝も早起き辛い
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:41:30.22ID:cx5OV9XU
趙Cー顔面非中央集権

バイナンス いけー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:41:43.20ID:Eqf7L2lE
>>641
なんか、自分だけじゃない感に救われた( ;∀;) ありがとう!お互い頑張ろう、、
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:41:56.81ID:PakBMJXy
>>651
リセットできてなくてわろた
2018/03/30(金) 00:42:10.76ID:1Nzh13vM
>>638
メンタルすごいなあ
1/10になったらトラウマになりそう
2018/03/30(金) 00:42:30.48ID:vZSVaJva
>>651
また明日な
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:42:42.81ID:++Yx3Sab
ビットコイン円は底割れ必至か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/29/220558
2018/03/30(金) 00:42:43.04ID:IJGSJTXN
みんななんでそんな大金持ちなんだよw
その金で他の投資出来るレベルじゃねーかw
俺なんて220入れて損失20万、含み損がネムのせいで60万くらいあるわw
先月は10万勝って230万なってたのにどーしてこーなった…
2018/03/30(金) 00:42:44.10ID:RBGm8mCI
ここで駄目なら次は6000ドルちょい上あたりかな?
2018/03/30(金) 00:42:52.04ID:moIK2f7q
>>651
プラスが一度もない
プラスをぴょこんと一瞬だけ出すのが芸術点が高いと言われている
2018/03/30(金) 00:42:59.85ID:Hw2yL6bU
寝ロングで寝るわ
おはぎゃーで会おう
2018/03/30(金) 00:43:03.25ID:XiG99lhd
もうそろそろ90万くらいまで反発くるだろ(願望)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:43:14.65ID:dZGak10D
さっきの80.7はまじで絶望しかなかった
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:43:30.31ID:Y0XYA5oo
>>659
おま俺
2018/03/30(金) 00:43:30.93ID:UJZioMzJ
ここはみんなのお母さんじゃないから泣き言書くと傷えぐってくるのが当たり前だぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:43:32.91ID:PjYNFZnF
大損したら一旦出金して取引辞めるのがセオリー
逆に大儲けしても一旦出金して取引中断してもいいと思う
2018/03/30(金) 00:43:33.77ID:lUSOc0Uk
>>650
ありがとう(´;ω;`) 気にしてないw
でもFXは懲りたし現物でがんがる
2018/03/30(金) 00:43:41.04ID:rUXPrTZ+
ビットコイン分析家だけど今日は1:00~1:30,1:30~4:30,4:30~6:30が見物ですね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:43:53.10ID:4Iizn3bZ
あがるのねえ
2018/03/30(金) 00:43:56.01ID:u2aYHdG2
>>661
俺かと思った
2018/03/30(金) 00:44:00.33ID:dPXTMGyi
80万天井の土壌が整いつつあるな…
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:44:06.82ID:mZUaSVGI
今の位置が月足大三角の底だとしたら簡単すぎる。
一旦抜けて下髭で返ってくるパターンだろ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:44:08.05ID:Eqf7L2lE
>>659
他の投資もできたけどさ、仮想通貨なら何十倍になるか!?とかでぶっこんだよねw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:44:22.60ID:gD7Ic7RM
>>592
俺は少なくても2万以上リバると思うよー
2/2にもここで20万リバってるし19日も強めにリバってるしね
短い足見て逆三尊上抜けしたら様子見したいね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:44:23.25ID:PakBMJXy
こんなクソチャート描いておいて10万のリバ来られても嬉しくないし信用できん
500万くらいまで上げろ!!!!!!!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:44:24.48ID:ZcHLXYoK
>>640
リップルやネムより糞通貨
この3ヶ月、高値掴みが全く報われなかった訳だから
2018/03/30(金) 00:44:33.70ID:/yXd5mci
>>651

https://i.imgur.com/c3Oyxyp.jpg

上げトレになったら起こして…
2018/03/30(金) 00:44:38.42ID:VkZIOwVC
あと16分でCME
の締め切り
2018/03/30(金) 00:44:46.18ID:m6s5x9vg
まぁここを底にして暴騰するってのも説得力あるわなー
19日からのダブルボトムだし

CMEショート決済だし
4月に入るし
2018/03/30(金) 00:44:55.09ID:7T3dn2oP
多少は上がるだろう
次、落ちたときは64万だが
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:45:04.29ID:ZcHLXYoK
>>641
現物で取り返すためにはどないするの?
2018/03/30(金) 00:45:28.67ID:wn0ZYdyM
>>656
メンタルギリギリやで。
全然寝れてないし、仕事に影響出まくりでまずいw
2018/03/30(金) 00:45:28.98ID:1QylF1xD
この10年株為替と一通りはまったけど今は仮想通貨のみだわ
ちなみに全部プラスだ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:45:33.80ID:Tk56mn/e
儲けたら出金しろはほんとにおもう
俺は原子プラ転きてから一気にやらかしてマイナス25万になった
プラ転で調子こいてハイレバ取引続けて焼かれた
ロット調整のためにも出金は必要やわ。。
2018/03/30(金) 00:45:45.15ID:6MTH77qo
そもそもバブル崩壊なのに現物トレードとか頭悪すぎて救いようがない
2018/03/30(金) 00:45:57.47ID:lUSOc0Uk
>>654
自分はもうFXはやらないけどがんがろうぜ(´゚д゚`)丿
2018/03/30(金) 00:46:08.01ID:R96/2L8I
>>669
つーことは1:00〜6:30でよくね?
2018/03/30(金) 00:46:20.78ID:uIo5HwrE
手を出せる場所がないわ
2018/03/30(金) 00:46:45.61ID:lUSOc0Uk
>>682
えっと...
お、応援する(´゚д゚`)丿
2018/03/30(金) 00:46:47.35ID:1Nzh13vM
>>683
がんばれっていっていいかわからんけどお互いがんばろう
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:46:48.13ID:HqyJMV9z
>>685
同じだ…
2018/03/30(金) 00:46:53.67ID:VkZIOwVC
あと13分だぞ
CME
2018/03/30(金) 00:46:57.39ID:LgtL6nm6
今年の暴落で体重10キロ落ちた 仮想通貨ダイエットw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:47:06.70ID:cx5OV9XU
ルドラチャクリン

頭痛が痛い
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:47:52.81ID:ZcHLXYoK
>>685
ハイレバで一度でもプラスになったら辞めるべきなんだよな
俺は原資回収出来てないけど、-20万からコツコツ現物でスキャを繰り返してるわ
もう、欲を出さない、大きく負けないのが1番
2018/03/30(金) 00:47:59.56ID:1Nzh13vM
寿命縮めてそうなひとたくさんいるな
おれも人のこと言えないけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:48:12.00ID:hOu/GR9n
>>560
どっちよ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:48:16.35ID:Tk56mn/e
>>692
あたり続ければうなぎ登りだもんね
どうしてもギャンブルしたくなる てかこれギャンブルだし
負けるとポジも適当だしマジで逆神になるw
2018/03/30(金) 00:48:36.26ID:VlIxAJFM
>>696
現物でスキャとか取り戻す気ないだろww
2018/03/30(金) 00:48:51.06ID:cpfJIQfX
砲丸投げだったな
落ちたら地面に響きそう
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:48:57.23ID:sQT0c9JN
俺なんかFXしないで現物だけで月次−25万だぜ笑えるよな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:48:57.44ID:aB0XodE8
1時から爆上げ?爆下げ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:49:03.50ID:VhBf1+Sd
決済よくわからんからノーポジ
2018/03/30(金) 00:49:19.15ID:ICMaqNCe
現物組だが何でトロンあんな固いんだ?
祭なる前にスケベ買い入れとくか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:49:19.19ID:os7tL1vo
実際の時間とチャートは30分くらい遅れるんだっけ?
2018/03/30(金) 00:49:24.26ID:fRHf3qjS
いまの状況で現物で頑張るとか無理すぎw
2018/03/30(金) 00:49:25.27ID:IJGSJTXN
>>674
まあ5倍いくだけで億だもんな
去年日本で扱う通貨が数百倍とかいってたわけだから2000万あれば勝ち確思ってしまうよなw
でもリアルでそこそこ貰えてるならそれだけでもまた再起出来るじゃんw
真に悲惨なのはリアル低収入のなけなし貯金飛ばしだぜw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:50:03.17ID:cx5OV9XU
想定内w
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:50:39.40ID:0vrAyVMf
>>703
何も起こらないから安心しろミスリードだあれ
ガチだったらただのバカ
2018/03/30(金) 00:50:39.57ID:vZSVaJva
ここは負けてる人が多いのか。今日だけそうなのか。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:50:46.57ID:8Yg5URRs
後10分で10万落とせよクソ大口! ま、せいぜい頑張れや
2018/03/30(金) 00:50:53.54ID:44o1oPu/
大損した人はとっくの間に引退したのかと思ってたけど、まだまだ居るんだね
なんか嬉しい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:50:56.85ID:PjYNFZnF
現物でスキャは上げトレンドでは有効だけど今の相場ではねえ
ちょっと厳しい
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:50:59.22ID:PakBMJXy
なんなんだよこのウンコみてーなチャートはよ!!!!!!
いい加減上がれよ!!!!!!!
2018/03/30(金) 00:51:34.57ID:NIx35JF+
バブルも弾けたし今年はビッコイの本当の価値がわかるな
2018/03/30(金) 00:51:36.58ID:rUXPrTZ+
白痴でも15倍FXならS入れておけば焼かれずに負けなかろうて何でまた現物スキャなんて修羅の道を
2018/03/30(金) 00:51:38.83ID:C001FNoG
全体の4割持ってるクジラも売り始めたらとまらなくなる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:51:43.44ID:4Iizn3bZ
2000円上でストップおねショ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:51:53.15ID:zkJfmvnc
FXはもうすぐレバレッジ規制させそうだし
株は300万くらいはないと無理だし
やっぱ仮想通貨トレードしかないのかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:52:11.68ID:RKCmrBap
>>713
日本のバブルも単純に値下がって死亡よりも
いつか上がると信じて無限ナンピンして死んだ奴が多数って聞くしなぁ
一度上がったのを見てると夢見てしまうよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:52:36.03ID:PjYNFZnF
>>713
去年の10月から始めて去年は儲けたけど今年の暴落で原資を割った
それでもなおやり続けるよ
原資を回復させるために
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:52:41.54ID:ZcHLXYoK
>>700
最大-80万から考えれば60万帰って来ただけでも天国
またマイナス大きくなるのがとにかく怖かったし、
BFに嫌気を刺したのと、仕事中レバ掛けてると頭おかしくなりそうだったから辞めた
スキャ面白いぞ
基本的には絶対に負けないし、月に5万を目標に頑張るわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:52:58.50ID:hOu/GR9n
>>632
これだよなあ
ここ数日上げ下げ繰り返してエアーズロック作ってたくせに昨日は下げ一辺倒
大口全員下がるのを見越してたよう
2018/03/30(金) 00:52:59.98ID:ELNPmSRT
下で買い支えてやる (1BTC)
2018/03/30(金) 00:53:05.59ID:C001FNoG
あかんやつくるか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:53:10.99ID:gD7Ic7RM
>>711
そもそも5000幅でトレ転とか言ってる奴が居るくらいハイレバが多いんだよね。だから最近の振り幅で皆負けてる。先月なんかは短期目線のが勝てたが今月は日足レベルのトレードしないと難しい相場だから皆すぐに適応出来てないのが要因かと
2018/03/30(金) 00:53:14.35ID:IJGSJTXN
勝ちは得意げに書きに来るけど負けた恥は書かない人多いからね
誰かがポツリと書くと同じ人まだいたんだと安心した人が書き込みしだす
こんな乱高下基本下落相場で勝ってるやつばかりなわけないw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:53:26.05ID:PjYNFZnF
>>721
でもまあ上がったよね一応
四半世紀かかったけど
2018/03/30(金) 00:53:29.33ID:cpfJIQfX
G20後の上昇は本物ぽかったのに
腹ペコショーターが山育てる前に
がっついて台無しにしてしまった
どっちがイナゴかという
2018/03/30(金) 00:53:41.58ID:EiuwrKUy
増田でございます。
なんとか首の皮1枚繋がりました。
応援してくださった方ありがとうございます。皆さんのご検討お祈り申し上げます。
2018/03/30(金) 00:53:42.56ID:6wrNbQUm
さてそろそろショートいれますか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:54:08.40ID:Tk56mn/e
>>713
楽して儲けるためにはじめた仮想通貨投資≠セけど今はリップルで抱えた損を取り返したいがための投機≠してる。
そして損が広がっているw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:54:19.43ID:hOu/GR9n
イーサ買い時だなあ
でもアルトに回す原資がもうないわあ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:54:20.89ID:sVLAH/hj
>>720
んで株でもその300一旦は大きく減らすだろうしな普通のやつは
仮想通貨で勝てるようになったら株はまた練習程度の金で始めて両方やるのがいいんでないか
2018/03/30(金) 00:54:23.78ID:lUSOc0Uk
おれなんて先月から過敏性腸症候群って自律神経の病気になって肉、魚、アルコール、カフェイン、香辛料全部食べれなくになった...(´;ω;`)
みんな神経使い過ぎ気をつけろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:54:39.28ID:fMw3OAmR
>>711
実は大多数はロンガーだった
って事だよ
察しろよ
2018/03/30(金) 00:54:43.53ID:w/QacSpY
僕は3月頭の4万円が700万円に化けたよ
ありがとう3月相場
https://i.imgur.com/DFTIewu.png
2018/03/30(金) 00:54:50.27ID:aGBIco/X
必死に勉強して調べて考えまくってポジションとった奴が退場して、フルレバショートでシコリまくってるアホが億るんだから不公平だよなw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:54:57.92ID:CQCAeWSg
買戻し以外のリバなく、ダラダラ下げるだけの相場

なんぼでも下がりよるで!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:55:08.71ID:+TXk9pM7
200万おじのちんこ大丈夫かな?
ビットコはもうどうでも良いけど、それだけが心配や
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:55:15.40ID:xMgr1PPY
ここでロングできないやつは一生負け組
https://i.imgur.com/jznAvVV.png
2018/03/30(金) 00:55:26.38ID:r00iA9Ap
>>736
なってた友達いたけど
あれ辛いらしいね
お大事に
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:55:29.83ID:sVLAH/hj
>>730
あの上げ方はうさんくさすぎたろ
いずれ他の金持ちにやられてたよ
2018/03/30(金) 00:55:50.04ID:kq4wuo03
>>736
早く良くなるといいね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:56:00.35ID:RKCmrBap
>>729
上がったといってもバブル後最高値ってだけで
バブルの高値に追いつくにはまだまだ足りんで
2018/03/30(金) 00:56:06.10ID:UyKkFYIy
>>736
申し訳ないけどそれ生きがいなくね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:56:08.80ID:cx5OV9XU
はげマックスw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:56:17.30ID:srP6yuBo
いま買える者だけが勝てる
ぼくに勇気を!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:56:49.37ID:yU2JYT4O
ショート持ってるけど、眠い。
どうしたらいいのか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:56:58.85ID:PakBMJXy
おい大口!見とるか!
これからもビットコで稼ぎたいなら市場を食いつぶすようなことはするな!
すぐに30万上げてみせろ!
俺らはもう我慢の限界やぞ!
2018/03/30(金) 00:57:01.50ID:M71AVLr6
>>750
( ˘ω˘)スヤァ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:57:06.89ID:HEJr+dUb
レバ100倍ってどんくらいの値幅で死ぬの?未知の世界
2018/03/30(金) 00:57:18.20ID:VkZIOwVC
あと3分
2018/03/30(金) 00:57:19.78ID:VqijFdiJ
>>723
俺も同じ考えだったけど、FXし出したらほぼショートで今月+500万までいったわ。
下げトレンドで現物でスキャはきつすぎ。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:57:28.27ID:WLFDG2wE
早く80われてや
2018/03/30(金) 00:57:47.09ID:E1S1IwHU
本当の地獄を見せてやる!
2018/03/30(金) 00:57:49.66ID:VkZIOwVC
あと2分で
爆上げくるぞ!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:57:50.42ID:gD7Ic7RM
>>738
お前見たいな奴がコテ付けて引っ張ってくれよ!!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:57:59.63ID:ZcHLXYoK
>>753
千円で10万だぞ
それぐらい分かるだろ
2018/03/30(金) 00:58:13.84ID:44o1oPu/
>>722
俺も似たような感じw
ちな、お先に原資回復させたけどまだまだ頑張る💪
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:58:21.81ID:os7tL1vo
え、上がるん?
2018/03/30(金) 00:58:27.22ID:rUXPrTZ+
>>753
5,60ドルでロスカット喰らう
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:58:28.40ID:hOu/GR9n
>>515
あいつ150万行くっていい続けて
97でLの損切ってドテンS入れて
すぐそのSも損切りしてたじゃん
どこが握力高いんだよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:58:37.70ID:FoRe8oAK
>>639
なにいつもって?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:58:54.83ID:OyOrOKwR
先週225先物10枚買ってたら1000万利益出てたのになんで仮想通貨に
2018/03/30(金) 00:59:01.62ID:mfKFleoM
>>705
バーンに期待してるんじゃないだろうか。
2018/03/30(金) 00:59:06.13ID:lUSOc0Uk
>>743>>745
優しい人もいるんだなここ(´;ω;`)アリガト
食事してる以外も痛みあるから大変だよ
健康には気をつけてな(´゚д゚`)丿

>>747
数年前から酒はほとんど飲まないからまぁいいとしても唐揚げも食べれないのが辛い(´;ω;`)
最近は菜食料理を研究して楽しんでる
2018/03/30(金) 00:59:19.06ID:Hw2yL6bU
これ騙しだよね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:59:23.33ID:8Yg5URRs
おいおい下がるよな?! 下げろよ!クソ大口!
2018/03/30(金) 00:59:26.53ID:u2aYHdG2
乖離調整マンのおかげで1.3%になったな
2018/03/30(金) 00:59:28.25ID:zRe1w9pk
あっあっあっ
2018/03/30(金) 00:59:30.87ID:VkZIOwVC
あと1分
CME
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:59:37.29ID:4Iizn3bZ
あらストップされちゃった
2018/03/30(金) 00:59:38.32ID:rUXPrTZ+
荒ぶりだしたな
2018/03/30(金) 00:59:41.20ID:oc5KYNOa
リバきたぁーーー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:59:49.36ID:hjpqkuqp
キタキタキタ キタ トレ転wwwwwww
2018/03/30(金) 01:00:06.04ID:aGBIco/X
儲かりすぎて気持ちよくてしこりまくってる
2018/03/30(金) 01:00:09.40ID:moIK2f7q
ショートカバー
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:00:10.16ID:U2TdLzFv
上だああああああああああああ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:00:13.83ID:Tk56mn/e
.WWWWWWWWWWWW
79S主人大丈夫かこれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:00:14.92ID:bQ3GkFZD
よーし
80万でリカクは正解だった
あと2万上げたとこにショートおいたから頼むわ
2018/03/30(金) 01:00:21.08ID:VkZIOwVC
CME!
CME!
CME!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:00:28.48ID:hjpqkuqp
はい 調子こいてた翔太郎やけたーーーーーーーーーーーwww

ざまぁ
2018/03/30(金) 01:00:36.83ID:s+Ua1cE2
うおおおおw
2018/03/30(金) 01:00:38.64ID:VhFzDXsV
あ、一回あげて一気にいくやつや
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:00:39.04ID:srP6yuBo
勇気をありがとう
2018/03/30(金) 01:00:41.56ID:LgtL6nm6
なにこれ?
2018/03/30(金) 01:00:41.68ID:1B57ClAF
未曾有のカチ上げが80S組を襲う
2018/03/30(金) 01:00:45.06ID:IAQeBMs1
見せかけた何かだろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:00:53.32ID:CuuoEiqF
この程度ではなんの意味もないだろ
レバ100倍ってmexだけなの?
口座開設何日くらいかかるかな
2018/03/30(金) 01:00:54.60ID:u2aYHdG2
80's主夫逃げろ!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:01:00.12ID:PD0FrF4x
>>715
本来もっと一気に下まで下がるはずのところで無理矢理せき止められてた
だけだからな。止めきれずジリジリ下がるしかない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:01:01.90ID:PakBMJXy
おい大口!5000円上げてしたり顔か!?
こんなもんじゃ俺らイナゴは食いつかんぞ!
つまらんお遊戯はやめろ!
俺らはマジだぞ!
2018/03/30(金) 01:01:11.05ID:VkZIOwVC
CME今締め
これからさらにCBOEがすぐくる
2018/03/30(金) 01:01:11.38ID:i8WUtTtt
ダイバージェンスがウンタラカンタラ
2018/03/30(金) 01:01:26.70ID:IJGSJTXN
79S主夫憤死間近www
2018/03/30(金) 01:01:31.37ID:rUXPrTZ+
未曾有の狼狽が79S主人の精神を襲う!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:01:33.45ID:ou1hXN/Y
cme砲きたああああ
2018/03/30(金) 01:01:34.80ID:vZSVaJva
ホントこんな夜中でもちょっと上がると騒ぎ出すロンガーが多いんだな。
ショーターっていつも少数派なのか。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:01:38.29ID:PakBMJXy
>>793
黙れハゲ!
2018/03/30(金) 01:01:44.49ID:WMC/kXbT
やっぱCMEのための下げだったんじゃねーか!!

ある程度戻しそうだな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:01:51.20ID:Fr1N6IOF
取り残される79Sリーマン
2018/03/30(金) 01:01:52.04ID:jgITxyT9
>>675
そのままあがってきたね、さすが。
さて最大でも7800ドルまでの上昇とみてるけど、19日みたいにこえてきたらいやだなぁ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:01:52.65ID:0uSLd0/f
ロングして寝よって思ったらなんやねん
2018/03/30(金) 01:01:57.11ID:ikHq5WoM
先物で無理やり下げてただけか
2018/03/30(金) 01:01:59.95ID:OlFy+0+J
リバやべぇwww
ロンガーよかったな
2018/03/30(金) 01:02:01.12ID:mfKFleoM
買いすごいわ
2018/03/30(金) 01:02:04.64ID:u2aYHdG2
>>791
トレードだけなら即日じゃないっけ?
2018/03/30(金) 01:02:07.76ID:l6zMmyi3
そりゃ一旦上がるだろうw
2018/03/30(金) 01:02:12.05ID:G3Erg0JN
黙ってショートしとけ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:13.25ID:hOu/GR9n
>>738
手法は?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:14.02ID:/NKx+Nyz
まだいくで
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:16.06ID:Tk56mn/e
79S民既に二万幅取られてるけど大丈夫か
まだ上がるぞこれ
2018/03/30(金) 01:02:19.83ID:5jy7EpU7
あー やっぱセリクラ来ずに一旦終いな気がするわ
2018/03/30(金) 01:02:30.91ID:LgtL6nm6
損切りチャンス!きたw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:33.45ID:cx5OV9XU
小林さん 覚醒ーw

占いでねヽ(・∀・)ノ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:39.06ID:p4xMZ49F
セクシーだなおい!!!!
2018/03/30(金) 01:02:41.41ID:EcVK2hXa
うえだあああああああああああああああああああああああああああああああ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:41.49ID:bQ3GkFZD
下げるための上げだということを忘れずに
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:47.23ID:S+SGrC7/
みんな売り煽りしてくれてありがとうございました
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:48.58ID:dZGak10D
>>791
数分
2018/03/30(金) 01:02:53.26ID:5TZ0o2DU
80Sナンピンしまーす
おかずは椎名そら
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:56.66ID:WLFDG2wE
あの位置であの髭つけたらこうなるわな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:58.93ID:hjpqkuqp
今夜はスケベショートした奥さんねられへんでwwwwwww
2018/03/30(金) 01:02:59.47ID:r00iA9Ap
先物上げだとしたら毎月毎月下がることになるから嫌になるね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:00.27ID:CuuoEiqF
>>809
本人確認は何一なんや・・・
俺も100倍取引したい
2018/03/30(金) 01:03:12.63ID:s+Ua1cE2
止まるんじゃねえぞ。。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:14.28ID:HEJr+dUb
100倍で1万円ずつ位をロストカットされるたびショートしていったら負けなさそうだけどどうだろう
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:16.22ID:PakBMJXy
おい大口!80万ごときでモタモタするな!
一気に50万カチ上げんかい!このグズ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:21.33ID:l5+2uVR0
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫  ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ    ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
     ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
   。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
.   .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
 ━━━━┛o.   ,ノ┗━━┛l      l┗━━━━━
        O_  ノ       `'ー---‐´
          .(.ノ         i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         ━━         ━━
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:24.84ID:Fr1N6IOF
80S主婦のことが懐かしいな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:27.93ID:cTI7nu3a
あ、セブン行ってたら80Lが輝いてる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:31.11ID:POwCec42
いやんばかん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:31.92ID:yZgRnLO3
>>812
板が吹っ飛んだときに隙間に指値いれるコスイやり方なり
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:35.05ID:PD0FrF4x
>>801
せき止めたからV字回復の目もつぶしちゃったんだよな
上げても上げきれない状態に
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:03:38.08ID:P2KiIp7N
CME ってなんなんだよ
教えてくれ
2018/03/30(金) 01:03:52.17ID:RTNCo2bm
今だ!集まれ!-1000万組っっ!!反撃だ!(´゚д゚`)丿
2018/03/30(金) 01:03:55.23ID:u2aYHdG2
>>827
あれだよ、bfもトレードだけなら即日やろ。そんな感じ。出金登録するまで出せないよってやつ。
2018/03/30(金) 01:03:57.03ID:OlFy+0+J
ロンガーおめでとう
その思考回路が羨ましいわ
2018/03/30(金) 01:04:08.71ID:VhFzDXsV
あら、やっぱりか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:10.44ID:xaZxCAA6
やっとリバらしいリバきた
2018/03/30(金) 01:04:13.46ID:rUXPrTZ+
くこでフルレバS
2018/03/30(金) 01:04:14.37ID:l6zMmyi3
cmeは今日じゃないぞw
2018/03/30(金) 01:04:14.93ID:i8WUtTtt
フィネ円建てまじか
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:20.78ID:CuuoEiqF
ここらで景気良くさぁ800ドルくらいかち上げて溜まりに溜まったイナゴのショーターを焼き切ってせりなんたら見せつけた方いいんじゃないか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:24.48ID:OyOrOKwR
オマイら、朝納豆食べたがいいぞ
そのままの生活したら死ぬる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:32.27ID:RKCmrBap
10万上がったかのような大騒ぎ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:33.18ID:Tk56mn/e
>>791
開設即日本人確認付与 不要
ただ証拠金がbtcのみだから下げ相場だと複雑な人多いだろうなw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:38.95ID:PakBMJXy
>>836
そもそもうんこショーターが下げようとするからやろが!このハゲ!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:04:43.94ID:VL1HDPQJ
>>13
4枚だけど80で買ったよ
2018/03/30(金) 01:04:55.49ID:OxdH7a5n
81.4s無事ゲットできたんご
2018/03/30(金) 01:05:01.83ID:VhFzDXsV
ジェットコースターのはじまり
2018/03/30(金) 01:05:03.11ID:c0bEZIFM
出来高ゴミ
エアーズロックボーナス確定!
2018/03/30(金) 01:05:08.06ID:1QylF1xD
CMEはまだだ
2018/03/30(金) 01:05:10.35ID:HTU3VkrP
しょっべえリバwww
2018/03/30(金) 01:05:22.57ID:u2aYHdG2
83.5まで上がったら足洗うから頼むわ…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:29.11ID:ZX/qA+1x
81.5Sとったわ
2018/03/30(金) 01:05:30.14ID:lUSOc0Uk
マイナス1千万組の反撃ののろしだっっ(´゚д゚`)丿
2018/03/30(金) 01:05:30.36ID:5TZ0o2DU
椎名そらの手◯き動画に興奮しすぎて即逝したw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:30.68ID:qk3EJgbe
>>837
シカゴ・マーカンタイル取引所
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:39.57ID:dZGak10D
さっき損切りすりゃ良かったチンポジ直してチャート見てないうちに上がってたわ
損切りした
80.1とか最高の損切りやったわ…ちくしょう
2018/03/30(金) 01:05:43.89ID:OlFy+0+J
>>837
A CME
先物いぐぅということ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:51.69ID:/D1VkYFc
CMEの先物決済は3月30日現地時間午後4時
日本時間では3月31日午前0時、30日から31日へ替わるとき
ちなみにCME先物の出来高が3月に入ってからやばいほど上がってる
https://i.imgur.com/trtad7G.jpg
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:53.06ID:CuuoEiqF
レスthx
結局海外だからパスポート取らなきゃいけないし一ヶ月くらいかかるってことかね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:53.62ID:/NKx+Nyz
小休止からの第二波
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:05:54.09ID:8Yg5URRs
どした?大口のアホ。何を上げ上げしてるの?
暴落下げしろよ!使えねーカスだな!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:06:07.30ID:bQ3GkFZD
あと1万上がったらショートいれるから頑張って上げてくれ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:06:30.66ID:PakBMJXy
おい大口!
早くウンコチャート作った落とし前つけろ!
こんなしょべー上げじゃ俺らイナゴは付いていかんぞ!ええんか!
2018/03/30(金) 01:06:33.00ID:k3z3Qq55
>>864
ヤバすぎワロタ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:06:37.67ID:VhBf1+Sd
>>860
おん?動画どこで見れるんやおん?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:06:37.87ID:0vrAyVMf
>>844
多分わざとだからほっとけ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:06:51.44ID:os7tL1vo
>>864
一気に売られるの?
2018/03/30(金) 01:06:54.28ID:lUSOc0Uk
わんぱくでもいい、大きく育ってほしい
2018/03/30(金) 01:07:03.84ID:44o1oPu/
>>864
この出来高は無視できないな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:19.89ID:PD0FrF4x
>>850
ショートは利確の際、買い戻すことになるんだがな
本当に下げてしまうのは現物の売り
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:24.59ID:VhBf1+Sd
>>864
日付印変わる頃か分かりやすいな
そのときセリクラかね?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:25.24ID:hjpqkuqp
あと5発くらい たのみまっsE 
2018/03/30(金) 01:07:26.33ID:rUXPrTZ+
>>865
数分だっていってるしパスポートも要らねえよアホンダラ!!!
どこにパスポートとか書いてあるんだヨ!!!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:29.26ID:qk3EJgbe
>>864
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:33.62ID:bQ3GkFZD
予定変更
S入れた
5000円反対いったら損切り
2018/03/30(金) 01:07:40.32ID:IJGSJTXN
なんか相場見ながらR-1飲んだら腹が激痛
なんでだあれ腸にいいんじゃないのかよw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:41.39ID:sVLAH/hj
好きにしろ、付き合わねーよインチキ野郎w
9000s抱いて今日も寝るわ
売りまし分もいけるわ多分w
2018/03/30(金) 01:07:45.72ID:vZhvFwou
>>812
フルレバトレンド順張りしかしてない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:48.86ID:PakBMJXy
>>876
ハゲ!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:55.15ID:gD7Ic7RM
>>804
丁度二万上げで止まったね。今はここから掘るのか上抜けするかが重要かなー、上抜けたら現物84までは上がるんじゃないかと見てるよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:07:59.18ID:lwumwwMO
>>864
つまりはどうゆうこと?
2018/03/30(金) 01:07:59.67ID:/YN+snoH
ショートして余裕ぶっこいてたら戻りやがったwクソが!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:08:01.76ID:Bk6VepgK
>>864
最近btc 現物の出来高減ってるみたいだけど、もしかして大口が先物に流れてるだけかな?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:08:13.46ID:Tk56mn/e
ロング利確したけどまだ上がりそうで複雑
2018/03/30(金) 01:08:16.17ID:o/0TTHg5
仕方ない、賢者タイムだから教えてやろう。金曜アメリカ祝日だから今日がSQだぜ!
2018/03/30(金) 01:08:24.28ID:lUSOc0Uk
>>864
明日かよ!
2018/03/30(金) 01:08:27.78ID:Ui0P0Ptl
だから80sはアホやゆーたやんけ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:08:36.74ID:PakBMJXy
おい大口! おい!
2018/03/30(金) 01:08:43.57ID:HTU3VkrP
先物組って15000ドルとかで入れてんだろ?www
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:08:49.18ID:OyOrOKwR
>>864
暴落したから
2018/03/30(金) 01:08:52.33ID:TgOCpjsR
>>738
どどどどうやったら?
手法教えて下さい!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:08:54.29ID:VhBf1+Sd
>>891
なるほど
わからん
2018/03/30(金) 01:09:01.60ID:rUXPrTZ+
>>835,884
お前らは誰だよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:09:16.79ID:dZGak10D
損切りlからの損切りsしてるわい狼狽しまくり
2018/03/30(金) 01:09:28.37ID:cpfJIQfX
>>744
そうなんだけどね
もっと育ててからやれよって話
今回下げにきた大口の方に焦りを感じるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:09:43.12ID:b8Y8vXlD
>>897
>>835
2018/03/30(金) 01:09:57.24ID:lUSOc0Uk
>>884
トレンド判断はどうしてるの?
2018/03/30(金) 01:10:03.86ID:VhFzDXsV
おちるぅぅ
2018/03/30(金) 01:10:05.14ID:AXPUYDiO
リバだとしても弱くねーか?
2018/03/30(金) 01:10:07.84ID:VkZIOwVC
CME締め日は
現地時間で29日
日本時間では30日の午前1時
さっききた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:10:26.03ID:cx5OV9XU
>>864
びっくらポン
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:10:52.02ID:POwCec42
Finex JPY サポート開始するってw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:11:02.51ID:Fr1N6IOF
リバは初動の勢いが大事
こんなじわじわじゃだめだ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:11:33.78ID:PakBMJXy
おい大口!
はやくカチ上げろ!
こんなゴミチャート、イナゴでも食わんわい!
2018/03/30(金) 01:11:35.94ID:Ui0P0Ptl
7600$割った時点で買い目線寄りになれなかった奴は、暫くFX辞めた方がいいぜ
2018/03/30(金) 01:11:43.39ID:72bceEq+
こんな糞地合の中NANJコインは10倍になってるんやな…
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:11:51.30ID:Ir4qLbBT
>>864
午前1時だドン!
2018/03/30(金) 01:11:53.54ID:moIK2f7q
>>908
まじ?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:11:55.37ID:xaZxCAA6
>>864
午前0時、とんくすこ
2018/03/30(金) 01:12:00.86ID:ikHq5WoM
前からそうだが80万割った後は割とすぐ戻す
2018/03/30(金) 01:12:09.26ID:T4d7xnHp
フィネ砲きてんね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:12:13.06ID:Fr1N6IOF
つまり大口はここが底だと思ってないと言うこと。
じわじわ上げは疑心暗鬼のうちらや小口によるもの。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:12:26.10ID:hjpqkuqp
ハイ トレ転wwwwwww
2018/03/30(金) 01:12:35.91ID:r00iA9Ap
>>908
金融庁おっけーだすのかねえ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:12:37.94ID:VhBf1+Sd
>>911
本格的な上げは4月入ってからやろ
ドミナンスみとく
それまではショートでいいしょ
2018/03/30(金) 01:12:37.91ID:dtioDjnp
2500億ドルの買いだと
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:12:45.97ID:CuuoEiqF
>>879
疑って悪いんだがパスポート不要でレバレッジ効かせられるのか?!
2018/03/30(金) 01:12:47.64ID:0NLZ7XYV
>>820
上げる為の下げだったって事考えた事ありゅ?
2018/03/30(金) 01:12:49.54ID:RTNCo2bm
>>908
mjd??!
2018/03/30(金) 01:12:50.16ID:rUXPrTZ+
せめて2月26日レベルのボッキをしてくれないと僕も興奮できませんねえ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:12:57.34ID:POwCec42
>>914
しかももう動いてるらしい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:13:16.22ID:TqRMibhi
フィネjpy対応ww
リップルなしww

諭吉コイン最強wwww
2018/03/30(金) 01:13:18.91ID:T4d7xnHp
こりゃ上げまくるわな
2018/03/30(金) 01:13:26.78ID:MP20HVj/
bitfinexマジやん
日本の三大大手ゴミ取引所からもっと人出て行くな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:13:28.84ID:xaZxCAA6
弱いー
2018/03/30(金) 01:13:32.54ID:u2aYHdG2
え、ならfinexでやったほがええか?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:13:33.93ID:dZGak10D
あすまんこの前スレ立てしようとしたら出来なかったんだ
>>950お願いします
2018/03/30(金) 01:13:59.95ID:ikHq5WoM
フィネ可能になったらビッカスとおさらば出来るのか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:14:16.88ID:TqRMibhi
BTC
ETH
NEO
EOS
IOTA

こらeosくるね。コインベースにもワンチャン上場するし
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:14:22.19ID:cx5OV9XU
>>922
アメちゃんw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:14:28.25ID:0WpIqUX7
またインチキ上げしてんのか
2018/03/30(金) 01:14:45.35ID:mLQYQMa7
Finex入出金問題なくできるならフィネ行きたい
2018/03/30(金) 01:14:46.63ID:Ui0P0Ptl
>>921
んなド短期で何年も生き残れるのは、数万人に1人だけだわ
その思考が既に危険だから、今通用してる手法通じなくなった途端に死ぬからな
2018/03/30(金) 01:14:54.63ID:rUXPrTZ+
遂に日本の取引所がビットコイン⇔安倍コイン用途にすら使われなくなるのか……
2018/03/30(金) 01:15:03.54ID:X4swPmDF
乖離だけみてスキャ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:05.84ID:Tk56mn/e
fineJPY対応はさすがに草
bFでやる意味ガチでなくね?
f
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:08.88ID:xpdC1D3Q
トロンいい感じなのにビットコ足引っ張りすぎ
2018/03/30(金) 01:15:21.94ID:T4d7xnHp
金融庁、大人しくしとけよ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:25.93ID:PakBMJXy
おい大口!
イナゴも食わんうんこチャートを描く意味はあるか!?
茶番は終わりだ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:39.20ID:hjpqkuqp
翔太郎 やけてゆく様子をご覧くださいwwww
2018/03/30(金) 01:15:40.51ID:IAQeBMs1
19日と同じシナリオだというならあまりにも雑じゃないっすかね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:49.74ID:jpF/lCJ0
トロン基軸にしろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:52.86ID:/IWXu1ff
この3日の下げを考えると、この程度の上げでは勝ってるショーターはまったく動じないな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:15:57.58ID:Fr1N6IOF
トロンってエレベーターかよ
昭和の香りがするね
2018/03/30(金) 01:16:00.11ID:TlcLt0lj
bitfinex最強でワロタ
円換金できるのありがてえ
2018/03/30(金) 01:16:09.53ID:l6zMmyi3
fineにうつろw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:16:28.24ID:f4WvDQ2s
あービッフラにクソぶっ掛けて出て行きたいわ!!
2018/03/30(金) 01:16:30.56ID:hUFXx0c/
無理やりこじつけた理由付けて上げる気だな
2018/03/30(金) 01:16:36.28ID:QkEw3Ua6
80.8ショート早まったかなー
けど上げるにしても一回下がるやろ
2018/03/30(金) 01:16:40.04ID:AnYRQ9eB
まじか?
sbiが遅すぎたしもう我慢ならん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:16:42.37ID:RKCmrBap
>>949
というか昨日だけで5万下げて1万上げだしなぁ
流石に想定内だろう
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:16:50.97ID:bQ3GkFZD
JPY対応するなら俺も他の資金引き上げてフィネ行くわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:16:51.78ID:Fr1N6IOF
フィネは英語か。
住信SBIネット銀行対応してる?
2018/03/30(金) 01:16:56.23ID:oeMDTdBD
フィネほど過去にやらかしてるとこもあるまい…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:16:57.22ID:Tk56mn/e
チャートが忙しすぎるな
ヨコヨコか上がるかの二択か

ローレバでここでSした
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:17:02.75ID:/NKx+Nyz
下げまーす
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:17:10.87ID:POwCec42
bFとやっと縁切れる
2018/03/30(金) 01:17:11.05ID:NQTeCnjL
やばい、維持率が下がってるんだけど
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:17:35.20ID:xaZxCAA6
半端にあげてストップかられると嫌だから少しずらした
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:17:42.80ID:PakBMJXy
おい大口!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:17:44.12ID:aB0XodE8
50万われに期待
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:17:51.77ID:yTrhocgH
てことはまた金融庁が警告出すってことか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:03.24ID:OyOrOKwR
>>942
ガチなくねガチなくね
ガチなくなくなくね
ヒップホップいけるね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:15.49ID:HEJr+dUb
7900ドルまで近づいたらショート切ってやるよ
2018/03/30(金) 01:18:22.39ID:MP20HVj/
BTG配らないゴミBFとハッキングされるマヌケ取引所と何もかもが終わっているzaifとはおさらばだな
2018/03/30(金) 01:18:23.45ID:u2aYHdG2
カチ上げくんのか?799kロング大勝利くる?(´・ω・`)
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:28.78ID:PfMK9Bmp
待ってればよかった
利確してもうた
2018/03/30(金) 01:18:30.76ID:cpfJIQfX
とりあえず乗ったった
崩す山作ったってええやん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:31.40ID:/NKx+Nyz
やっぱ上
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:31.91ID:5LMnVSqH
お前らfinex をメインに使うということは、btc と心中する事と同義と思えよ
あそこは絶対やってる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:42.92ID:4Iizn3bZ
寝ロでいいのか
2018/03/30(金) 01:18:43.09ID:LgtL6nm6
騙しでもなんでもいいから上がれー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:18:45.17ID:hjpqkuqp
はい また翔太郎やけたーーーーーーーーーーーーーーw
2018/03/30(金) 01:18:55.77ID:V5mDLYuM
jpy入出金まで対応するの?だとしたらすごい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:19:17.15ID:cx5OV9XU
今夜は想定外

こっくりさん 有り難うヽ(・∀・)ノ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:19:17.35ID:l5+2uVR0
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:19:18.90ID:XSXnZe5O
金融庁がアップを始めるな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:19:24.26ID:5zzqXTrA
さっきの1時上がるっていいながら1時位からまじであがるのなんでやねん!
2018/03/30(金) 01:19:24.49ID:/YN+snoH
あぶね、かすり傷ですんだぜ・・・
2018/03/30(金) 01:19:26.88ID:rUXPrTZ+
僕のお試しフルレバS逝ったあああああwwwwww
2018/03/30(金) 01:19:38.31ID:1Nzh13vM
finexみてポジション決めたりするからfinexでやろうとはおもわんけどなあ
匿名通貨ある以上許可出すとも思えないし
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:19:39.01ID:CuuoEiqF
本気でショーター焼きに来てないか
2018/03/30(金) 01:19:41.53ID:u2aYHdG2
>>980
それはbtcで対応するんじゃない?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:19:43.09ID:hjpqkuqp
とまんねーwww

正太郎 ざまぁ!!
2018/03/30(金) 01:19:43.75ID:VhFzDXsV
19日とおなじならもう一回上がるけど
今谷る意味はあるのかね、、
2018/03/30(金) 01:19:50.15ID:Ui0P0Ptl
朝までに7600$までは戻りそうだな
2018/03/30(金) 01:19:52.48ID:F1dXk6ID
まさかの上
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:20:10.62ID:mZUaSVGI
ショータ―の逃げ足の早さを異常
2018/03/30(金) 01:20:13.43ID:NQTeCnjL
どうしよう味しめて全資金フルレバSしてしまった
ポジション減らすのがいいのか、クイック入金がいいのか
2018/03/30(金) 01:20:30.09ID:/YN+snoH
ショーターのロスカット上げかよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:20:30.67ID:PakBMJXy
おい大口!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:20:34.69ID:RncQkYtU
セリクラやぁー、買え買え!!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:20:47.37ID:8Yg5URRs
いっぱい下げろ!というとるやろクソ大口!
金玉つぶすぞゴラァ!!
2018/03/30(金) 01:20:58.08ID:ikHq5WoM
後一発カチアゲが欲しいところだな
7900ドルに全モ出来れば大分悲壮感は消える
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況