1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/29(木) 17:30:08.10 ID:HTAJitZF [1/2]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1059[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522325618/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1060[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/29(木) 23:27:38.30ID:iQr4hIh7
2承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:31:21.03ID:nFcSfGbe おびょびょびょw
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょw
くく
3承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:31:48.12ID:ashMpOlR アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
2018/03/29(木) 23:32:20.75ID:isMJQqq+
さっきまでビットコインだったものが転がる〜
2018/03/29(木) 23:32:40.50ID:DcV4nJCA
夜中に7200割ればジェットコースター発車
2018/03/29(木) 23:32:50.22ID:6y1nm7SN
いちおつ
80下で揉むって一番あかんやつやないか
80下で揉むって一番あかんやつやないか
7承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:32:58.81ID:JAbeBMo9 ビットコイン【終】
2018/03/29(木) 23:33:12.47ID:MMRLA7+K
3月19日の壁は越えたから次の目標は2月7日の74万越え
2018/03/29(木) 23:33:19.17ID:ZDBDSqFR
ロングは今後封印するは
もう上がる気がしない騙し上げ以外
もう上がる気がしない騙し上げ以外
2018/03/29(木) 23:33:27.26ID:QCxVyWAL
週足デッドクロスの威力を信じろ
2018/03/29(木) 23:33:39.50ID:dvIo1lc6
自分、くこでフルレバ寝ロングしてもいいすか?
2018/03/29(木) 23:33:40.83ID:ZIHnjX7v
13承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:33:41.87ID:PEhpE4zc そろそろ買っていい?
2018/03/29(木) 23:33:44.86ID:nbcAYZ0W
ロングもやるようになってから損してばっか
2018/03/29(木) 23:33:50.16ID:hAs0XL3E
落ちても大した騒ぐやつもいなくなったなw
2018/03/29(木) 23:33:54.23ID:5EQnT9tt
マイニング工場息してるかー?
2018/03/29(木) 23:33:54.76ID:bgLChiNr
ロスカット北あああぁぁぁぁ
2018/03/29(木) 23:34:00.66ID:QiPYnFhz
これ買い集めに入ってないかな?どうもこの辺での動きは怪しい
幾らでも下げられる様な壁しか無いのに下げようとしない
幾らでも下げられる様な壁しか無いのに下げようとしない
2018/03/29(木) 23:34:00.72ID:g5nwe3hT
FX意外と粘るな
2018/03/29(木) 23:34:07.25ID:qKjDc3Ma
ここでロング!と簡単だったのになぁついこの前までは
まだまだ下がる臭いよなぁ
まだまだ下がる臭いよなぁ
21承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:34:08.43ID:87ODIASA 現物ロング組はガチホでも構わんかもだが、レバの人は早めの決断が必要な局面ですぞ!
23承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:34:10.14ID:mDof7FTK >>13
4枚だけど80で買ったよ
4枚だけど80で買ったよ
24承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:34:10.24ID:uofFU2k5 フルレバロングしちゃった
さよなら
さよなら
2018/03/29(木) 23:34:11.74ID:PFSN3imh
80S主婦は助かっただろ早く買い戻せ
2018/03/29(木) 23:34:14.67ID:6ULdyoau
ああ、涙が止まらないよ。。
28承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:34:29.59ID:1AH074/x 終ってるな・・・そうとう楽観的なレベルで
2018/03/29(木) 23:34:42.32ID:1CH8r6rK
こりゃ底猫するな
2018/03/29(木) 23:34:48.23ID:5MvY6NXp
メリケンどっち動くかねえ。
米の取引所潰れて中国終了が明確になったのは間違いなく下げ材料だけどマイニングしてる奴とか大口は下げたかないだろうしもう臨界点でしょこの価格
米の取引所潰れて中国終了が明確になったのは間違いなく下げ材料だけどマイニングしてる奴とか大口は下げたかないだろうしもう臨界点でしょこの価格
31承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:34:50.76ID:UCB4neuB 何があっだー
なんでこんなに落ちたんだ
なんでこんなに落ちたんだ
2018/03/29(木) 23:34:51.42ID:HVaoKVDb
ブームとは、そういうもんだよ
お手本は、ガンホーの株価チャート
お手本は、ガンホーの株価チャート
2018/03/29(木) 23:34:58.62ID:8xKMxUCe
無慈悲きてる
2018/03/29(木) 23:35:03.18ID:ZIHnjX7v
ロングしてる奴頭おかしいの?
もう以前のような新規参入もないぞ?
完全に斜陽。
もう以前のような新規参入もないぞ?
完全に斜陽。
2018/03/29(木) 23:35:04.55ID:GaVLKIUd
淫乱主婦を救おうとするみんなの気持ちがもたらした底猫だな
2018/03/29(木) 23:35:06.32ID:dX+REo0a
大分ロスカ食らったやつが増えてきたな
37承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:11.67ID:87ODIASA キタ――(゚∀゚)――!!
2018/03/29(木) 23:35:16.52ID:laekD+yG
以前の暴落で80万で現物買ったわい。
損切るかどうか真面目に検討中。
120万の時に打っときゃヨカタ
損切るかどうか真面目に検討中。
120万の時に打っときゃヨカタ
2018/03/29(木) 23:35:22.48ID:IPYJdybm
押し目すら無いな
40承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:25.45ID:Dl/BfOiQ 流石のメリケンもこの状態では買わないだろう
41承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:32.72ID:gPfu7lfS みっそっこーーーーん
2018/03/29(木) 23:35:33.17ID:tkLvwcy+
しかし前回爆上げで盛大にロスカ二連打されたからポジれない
上がる気今回は本当にしないけど
上がる気今回は本当にしないけど
2018/03/29(木) 23:35:36.34ID:XG6GtdE6
19日の時の底かここ
抜けなきゃまた跳ねるか
抜けなきゃまた跳ねるか
44承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:37.38ID:nFcSfGbe おびょびょびょおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/29(木) 23:35:38.49ID:14kZcgzw
これはあかんやつだな
46承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:44.07ID:HebJEdfi 1乙、イエメン!
これ、多少でも騙しリバってくれないと
一旦底認定のカチ上げでお釣りクルよ〜、
一旦55目指してGo!Go!
これ、多少でも騙しリバってくれないと
一旦底認定のカチ上げでお釣りクルよ〜、
一旦55目指してGo!Go!
47承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:44.35ID:Tl7Z3mjq マイニングの損益分岐点なんてここから遥か下だぞ
2018/03/29(木) 23:35:45.53ID:ZDBDSqFR
┗0=============0┛
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ / \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄BTC ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ▽(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )( ゚Д゚ )
ようやくかよ ウゼー
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ / \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄BTC ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ▽(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )( ゚Д゚ )
ようやくかよ ウゼー
2018/03/29(木) 23:35:50.49ID:6y1nm7SN
結構中国はいつも通り他国入れないようにして自国管理できるバージョンで盛り上げる流れになったなぁ
2018/03/29(木) 23:35:51.55ID:nbcAYZ0W
もう訳がわからないよ〜
51承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:55.87ID:XCY00rGM スケベsしたのに利確出て草
52sage
2018/03/29(木) 23:35:59.39ID:8p9VBuRo 下がる理由はですね、ビットコなんかみんないらないからです。
通常流通の現金、通貨のほうがいいからです、換金です。
通常流通の現金、通貨のほうがいいからです、換金です。
2018/03/29(木) 23:36:01.93ID:7Aof3Nmd
多少はリバるから83Lくらいなら維持率問題なければ気絶するのもアリだと思う
それ以上は知らん
それ以上は知らん
2018/03/29(木) 23:36:04.43ID:TAu6jSLR
そろそろ現物ホルダーも焦り出すからな
2018/03/29(木) 23:36:05.62ID:jofbFW1G
ロスカットキター。強制退場となりました。みなさまお元気で〜(´;ω;`)ノシ
2018/03/29(木) 23:36:10.50ID:cyq+E8+D
ショート入り直して再度爆益w嬉し涙が止まらんw
2018/03/29(木) 23:36:11.82ID:EuLORMWY
おびょびょびょびょびょwwwwwwwwwwwwwwwww
58承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:36:19.29ID:ZZy+4WJW >>38
mexに送ってヘッジショート推奨
mexに送ってヘッジショート推奨
2018/03/29(木) 23:36:19.77ID:qKjDc3Ma
資産モリモリやわ
2018/03/29(木) 23:36:20.29ID:/i+tKZf9
BF現物78万割るなこれ
2018/03/29(木) 23:36:22.67ID:93Rzy4W4
これヤバイ
連鎖入ってなくね?
連鎖入ってなくね?
2018/03/29(木) 23:36:28.42ID:HCyvqlUc
64承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:36:35.37ID:LQZsVdPB はい トレ転
2018/03/29(木) 23:36:42.79ID:1CH8r6rK
やっば法定通貨最強ですわ
クソ通貨とか買ってる場合じゃなかったなら
クソ通貨とか買ってる場合じゃなかったなら
66承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:36:42.99ID:q3LhzHaR まああああああああの人見かけないけど退場したんか・・・
67承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:36:47.81ID:4sPoPhOR ロングだけしとけばいい通貨はショートだけしとけばいい通貨になるんやなって
68承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:02.01ID:da4fyN5h ショートして寝て起きたらお金が増えてる相場だから悲観する必要はない
69承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:09.97ID:rF1QxwzZ いまロングする奴はかなり頭の弱い子だよね
2018/03/29(木) 23:37:33.39ID:qKjDc3Ma
ネム20円台なってて草
73承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:34.06ID:S+WjJzWU ここで反転しないとやばいでしょ
75承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:40.84ID:O9YLhHR3 年末はチャイナショックに比べたらマシとか思ってたのに
気づいたらチャイナショックがお遊戯に見えるチャートになっとる
気づいたらチャイナショックがお遊戯に見えるチャートになっとる
76承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:44.77ID:JKYELxbD チャットフライヤーに出没する さるこ ってどうにかできかんかな
77承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:37:47.94ID:227xGqFd FXアホ買いしたぞ
500枚かな
ショートのリカクだと思うけど
500枚かな
ショートのリカクだと思うけど
2018/03/29(木) 23:37:51.64ID:a2VSgnJX
ヽ`
´
´.
__,,:::========:::,,__
...‐''゙ . ` ´ ´、 ゝ ''‐...
..‐´ ゙ `‐..
/ \
.................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´ ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
.......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .' ヽ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
;;;;;;゙゙゙゙゙ / ゙: ゙゙゙゙゙;;;;;;
゙゙゙゙゙;;;;;;;;............ ;゙ ゙; .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;............................. ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
ノi|lli; i . .;, 、 .,, ` ; 、 .; ´ ;,il||iγ
/゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li ' ; .` .; il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
`;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `, ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
´
´.
__,,:::========:::,,__
...‐''゙ . ` ´ ´、 ゝ ''‐...
..‐´ ゙ `‐..
/ \
.................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´ ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
.......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .' ヽ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
;;;;;;゙゙゙゙゙ / ゙: ゙゙゙゙゙;;;;;;
゙゙゙゙゙;;;;;;;;............ ;゙ ゙; .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;............................. ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
ノi|lli; i . .;, 、 .,, ` ; 、 .; ´ ;,il||iγ
/゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li ' ; .` .; il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
`;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `, ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
2018/03/29(木) 23:37:51.76ID:1CH8r6rK
この局面でロングはない
流石にスケベすぎ
流石にスケベすぎ
2018/03/29(木) 23:37:52.08ID:EuLORMWY
| BTCをお迎えに上がりました
\__ _________
V
凸\_________/,凸、
ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
[二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
/ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
/_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
_,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ ノ ___l⌒l_ソ
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー' `ー'
\__ _________
V
凸\_________/,凸、
ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
[二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
/ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
/_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
_,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ ノ ___l⌒l_ソ
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー' `ー'
2018/03/29(木) 23:38:02.17ID:8xKMxUCe
あー強制ロスカでまたユーザーが半分くらいになったかなw
俺はここでロングいれとくw
退場なったら知らんw
俺はここでロングいれとくw
退場なったら知らんw
82承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:38:02.90ID:TQxUq8PM ここで損切りするようなら初めからやめとけ。
83承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:38:06.22ID:CIxBrqJn 2日前からのショート組は10万上がってもまだ余裕あるな。余裕あるFXとはこんなにも気が楽なんだな。
2018/03/29(木) 23:38:07.00ID:nbcAYZ0W
リスク850円か
2018/03/29(木) 23:38:08.29ID:O+9BxrNP
マイナス410万wwww
ロスカまで2%とか草ですわ
ロスカまで2%とか草ですわ
2018/03/29(木) 23:38:14.69ID:gEgn6f+9
神リバきてんじゃん、最後のあがきかもだけど
2018/03/29(木) 23:38:18.52ID:QVqJ6q5c
この下げはガチの奴だ60万代行くかもな
2018/03/29(木) 23:38:19.29ID:ewMRn9GH
仮想通貨からの大脱出が終わった後は
株の投資人口が増えて高騰するんかね
株の投資人口が増えて高騰するんかね
2018/03/29(木) 23:38:20.50ID:hRXzVccG
おびょびょびょびょびょwwwww
2018/03/29(木) 23:38:20.79ID:RF0+l7Lh
底で掴めた久しぶりに
2018/03/29(木) 23:38:26.90ID:6y1nm7SN
前回の反発ラインでどうなるかなぁ
個人的にそこで焼かれたから震える
個人的にそこで焼かれたから震える
92承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:38:36.80ID:Uplv95V1 >>83
売り増してもいいぞ
売り増してもいいぞ
2018/03/29(木) 23:38:54.72ID:bgLChiNr
性懲りもなく799L入れちゃったてへへ
94承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:38:54.71ID:nFcSfGbe 神リバどこ
95承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:38:54.91ID:vm9plJWz 急降下ですよ
2018/03/29(木) 23:38:57.49ID:yByN3hkD
ショートだけでいい
往復なんてとる必要ねえわ
往復なんてとる必要ねえわ
97承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:00.42ID:cdoHzFJ+ この動きは底だな。。
トレ転きたなこりゃ
トレ転きたなこりゃ
98承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:20.82ID:S+WjJzWU ここで反転すれば日足ダブルボトムなんや!
2018/03/29(木) 23:39:22.48ID:a3klGBP1
今日の下げはあかんね
そろそろ全部精算して引退やろか
そろそろ全部精算して引退やろか
100承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:23.12ID:qCR+95Ga 寝ぼけた頭でやるとやばいな。明らかに判断能力がにぶって、ここのわけわからん「
あおりのレスにのっかかる形でポジション取ってしまった
あおりのレスにのっかかる形でポジション取ってしまった
101承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:24.31ID:rF1QxwzZ ショートの利確も関係なく落ちてくね
102承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:24.65ID:bope0qvI >>86
利確っぽいなあ
利確っぽいなあ
103承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:24.66ID:5Uktk24Y FX80万で揉み合え
揉み終えたら下にぶっ放せ
揉み終えたら下にぶっ放せ
104承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:30.39ID:ba97U1MB 小林さん シックスナインは想定外ねw
105承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:32.38ID:TQxUq8PM USDはいよいよ跳ね返し始まったな。
ここ底だよ。
ロング!
ここ底だよ。
ロング!
106承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:46.15ID:ZIHnjX7v 今回の下げに理由がないとか言われてるけど、最悪の理由として、既に需要がないってのがある。もうバブルは終わったんだよね。
ロンガー達は目を覚ましなよ。
ロンガー達は目を覚ましなよ。
107承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:49.14ID:5KOI4fbV おいずっとsuperbusyじゃねーかちゃんとしろやこら
108承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:39:57.57ID:ex8wyiYL >>91
いくらくらい?
いくらくらい?
109承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:01.58ID:87ODIASA だけど、逆張りでロングするなら、まさに今ここ。
まぁ、外したら66まで真っ逆さまだけどw
まぁ、外したら66まで真っ逆さまだけどw
110承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:02.38ID:vm9plJWz 買い煽り沸いてるけど上がるわけないだろば〜か
111承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:02.61ID:LQZsVdPB キタキタキタ トレ転だよーん
112承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:03.80ID:DUsBjDrI レバってる?
113承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:07.83ID:QiPYnFhz メリケンの協力で58万が底になる夢を見た
114承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:09.33ID:vCyT925Z 最近毎日この時間FXだけフィネ、現物と逆行する現象起きるな
115承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:15.22ID:zcHS63ik まだ持ってるとか、今買ってるとか・・・バカだろw
116承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:19.84ID:XZiBWoq2 もうわからないからコイン投げて買うか売るか決めてるわ
117承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:24.34ID:1AH074/x はぁあ・・・
クライマックスで狩られた
クライマックスで狩られた
118承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:25.69ID:g5nwe3hT まだ予想より下がってないけど、
この雰囲気は底が近いね
この雰囲気は底が近いね
119承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:26.88ID:a2VSgnJX /\
|逝 ∧∧
|っ( ゚Д゚)
|て⊂ |
|き⊂_ノ@
|ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ε
ε
|逝 ∧∧
|っ( ゚Д゚)
|て⊂ |
|き⊂_ノ@
|ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ε
ε
120承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:34.88ID:kyxkv7Rb まだセリクラきて無いな
121承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:43.81ID:qKjDc3Ma 無駄無駄
下がるよー
下がるよー
122承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:54.22ID:dX+REo0a もうすぐ0時や
123承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:56.93ID:WYTG0Epx 修正波ABCに転換することを期待する
124承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:58.68ID:XCY00rGM125承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:59.21ID:5aPlDczH 単純に買うやつがいない
12月から来たやつはみんな帰っていった
12月から来たやつはみんな帰っていった
126承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:59.42ID:rF1QxwzZ 朝までショートだけしてりゃいい
127承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:06.91ID:c47PtkGA 現状リバってもショーターの餌食
128承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:06.90ID:eUrIV7K6 世紀末の様相ですなw
129承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:11.16ID:mNqL41f+ 基軸が暴落してるのに付随してるアルトに行くのは論外
下手とかそういう問題じゃなくて仕組みを理解してない
下手とかそういう問題じゃなくて仕組みを理解してない
130承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:24.46ID:ZIHnjX7v リバとかトレ転とか言ってる馬鹿見てると哀れになってくるな
まだそんな希望持ってるんだな
まだそんな希望持ってるんだな
131承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:27.58ID:93Rzy4W4 落ち着いたところでも、さらにガクンと下に落ちるんだよね
132承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:31.15ID:vm9plJWz 793000sワレ爆損に憤怒
133承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:32.52ID:XRwHa+oS 12月組みはショーターになってるよ
134承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:38.07ID:uaS0pMQl 今北産業
135承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:38.69ID:I2qzyHhJ とうとう危険水域入ったね、ここまでは想定内
136承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:56.43ID:stnGSxoA あ〜あ
あれほど悪材料出てたのにロンガーと来たら総楽観だったし…
あれほど悪材料出てたのにロンガーと来たら総楽観だったし…
137承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:41:58.42ID:1tSlQdjX ほんと芸術的な場所で止まるんやなw
https://i.imgur.com/9MUg0wK.jpg
https://i.imgur.com/9MUg0wK.jpg
138承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:02.36ID:5Uktk24Y 出来高がセリクラには程遠いわ
139承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:24.75ID:rF1QxwzZ 75まで落ちるのは確定してる
問題はそのあと65まで行くかどうか
問題はそのあと65まで行くかどうか
140承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:27.39ID:dFblX/Vn 維持率大事ね
141承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:31.40ID:14kZcgzw 明日には6000ドル台か
142承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:32.47ID:ba97U1MB >>88
逆でしょ
逆でしょ
143承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:33.84ID:ewMRn9GH 仮想通貨の真実に気が付いた一般人が売る前に
大口が撤退してる(´・ω・`)
大口が撤退してる(´・ω・`)
144承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:39.67ID:SoPhS2vd145承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:44.95ID:RnIHzcP0 80万円で買える最期のチャンス
146承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:48.72ID:cyq+E8+D だから言ったのに・・
147承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:55.87ID:TQxUq8PM bitfinex昇龍拳のコンボ入りました。
148承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:02.66ID:5EQnT9tt 78割るとロスカットなんよー
149承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:07.17ID:7NbpquL3 採掘の収益率が過去最悪で悪いからそろそろ反転すると思うよ
てか今の価格をディフィカルティで割って出した指数が去年の4月と同じ水準だから、この下げも大した問題じゃない
てか今の価格をディフィカルティで割って出した指数が去年の4月と同じ水準だから、この下げも大した問題じゃない
150承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:12.16ID:5uUj7IbY オーバーシュートまだー?
151承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:20.09ID:5aPlDczH ここでショートするのはちょっと意味がわからないっす
反発しないとおかしいし割れ確認してからでいいし
反発しないとおかしいし割れ確認してからでいいし
152承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:21.32ID:sVK6iAoi アルトの王イーサリアムでさえこのゴミ値段
153承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:21.53ID:2SxzM7X+ BFFXの最低取引単位全面引き上げ早くしてー
155承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:25.81ID:T4VUUVF2 鬼リバショーター丸焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
156承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:28.65ID:LlhxwvgR 65万で止まると思ってる奴の多さよ!
157承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:28.71ID:laekD+yG ネム23円
159承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:33.51ID:mNqL41f+ 多少は買い支えが有るかもだけど
超好材料がないと下がるだけで無意味なのが
超好材料がないと下がるだけで無意味なのが
160承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:37.71ID:6y1nm7SN ドテンL入れる
83までは戻すやろ
Sで増えた分でフルレバ
83までは戻すやろ
Sで増えた分でフルレバ
161承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:38.55ID:ZZy+4WJW ドルはまだma300耐えてるのか。あと下に60ドルでタッチ
162承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:38.53ID:vCyT925Z >>137
というか今、前回、前々回の底値だから
というか今、前回、前々回の底値だから
163承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:40.19ID:sYV0eWB1 >>145
もう2度と80万以上にならないということですか?
もう2度と80万以上にならないということですか?
164承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:40.44ID:zcHS63ik 昨日ショーターに、向かって「投資やめた方がいい」とかいうお花畑ロング脳いたけど、退場したかなwwww
165承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:44.65ID:cdoHzFJ+ グイグイきてる、
上がったらポーンと一気だぞ
上がったらポーンと一気だぞ
166承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:47.63ID:0dK6rD9l こんなとこでまたでかくリバってももう売り圧消えんわw
50万見るまで止まることは俺様とgsがぜってーゆるさねーぞ
50万見るまで止まることは俺様とgsがぜってーゆるさねーぞ
167承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:49.58ID:Er1y9+7P べえなんすはまだ落としたいみたいだな
168承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:52.32ID:Ag9j2Dp3169承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:54.49ID:14kZcgzw また12時まえのBF利確上げでちょろっと上げるんだろ
170承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:43:55.21ID:nFcSfGbe >>145
それ190万の時にも言ってましたよね
それ190万の時にも言ってましたよね
172承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:06.85ID:RplYkZ68 まだまだ下げれるよな!クソ大口!10万ぐらい落とせバカ!
173承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:08.71ID:5Uktk24Y BFプラス乖離1.7だもんな
悲観には程遠い
悲観には程遠い
174承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:17.93ID:OppVLRHf bfの遅延により爆損エアーズロックhttps://i.imgur.com/ib09qYz.jpg
175承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:37.99ID:oTRpFpSx 悪いこと言わないからロング損切りして
一旦ノーポジにしとけ
一旦ノーポジにしとけ
177承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:39.35ID:ktNRws0y 下げ止まるとしたらBFの緊急メンテぐらいかね
178承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:42.06ID:HVaoKVDb 65万割れた瞬間に爆買いが入ることだけ事実だよ、でもその前にフラゲがあれば、、、そのときを待ちつつ
寝ノーポジ
寝ノーポジ
179承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:49.80ID:SBhBTT2U 日付変わった瞬間の爆上げありそうでこわい
180承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:52.34ID:HCyvqlUc あと1時間15分だぞ
CME締め日まで
CME締め日まで
181承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:56.97ID:I2qzyHhJ もう、日本人しかやってない上に更にFX勢が多数
183承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:57.84ID:7Aof3Nmd インフル連中もだいぶ焼かれてるなあ
185承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:06.66ID:g3HrcgFv 3000ドルまで落ちて安定したら中華以外のマイナーが撤退するらしいゾ
でも7割中華だから問題ないな
でも7割中華だから問題ないな
186承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:11.24ID:TJlQ/UN1 ほんと下げクソしょぼ
今月頭みたいに5日で3000とか下げろオラ
今月頭みたいに5日で3000とか下げろオラ
187承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:21.74ID:qjVSjan9 ノーポジで寝ると安眠できるよね
188承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:29.87ID:0dK6rD9l >>176
いいぞ、一緒に夢の向こう側へ行こうじゃねーか!
いいぞ、一緒に夢の向こう側へ行こうじゃねーか!
189承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:36.38ID:qKjDc3Ma トレ転するにはあまりにも弱い買い圧
爆下げまだまだくるで
爆下げまだまだくるで
190承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:38.10ID:EuLORMWY _-- ( ヽ、
/ __\ \)ノ/リ
/ <__ \ \/ノ
/ /<__ \ \ ヘ /⌒/ BTC さん、あなたさぁ...
/ 〆 └--、ヽ、\ - \ |
/ レ\ =ミ=、__/丶 - 〉なんてゆうか...
/ ン/ (- =、 > <( \ |
し/ ミ 'ー--ヘ/ \ミiヽ { 言葉に説得力がないんだよね。
リ/ / ン /("ミ 、 、ヘ > 、
| /<.o イ 'ー ヾ / >、 ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
,.-/| -=、_/ "| _∠/ \(⌒) ノ \
/ | \ヽ ヽ,-\} ∠ノ ヾ、 / \そう、「ウソ臭さ」
 ̄< ! `\ /___ \/ \(
_ \ ! > ー-- イ \_  ̄ ̄\_\ ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{ )\ | ∠ ノ)ヽ、
\ /⌒\ 〉  ̄ / / >\
\ い / / //ノ
\ / / / / ̄
/ __\ \)ノ/リ
/ <__ \ \/ノ
/ /<__ \ \ ヘ /⌒/ BTC さん、あなたさぁ...
/ 〆 └--、ヽ、\ - \ |
/ レ\ =ミ=、__/丶 - 〉なんてゆうか...
/ ン/ (- =、 > <( \ |
し/ ミ 'ー--ヘ/ \ミiヽ { 言葉に説得力がないんだよね。
リ/ / ン /("ミ 、 、ヘ > 、
| /<.o イ 'ー ヾ / >、 ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
,.-/| -=、_/ "| _∠/ \(⌒) ノ \
/ | \ヽ ヽ,-\} ∠ノ ヾ、 / \そう、「ウソ臭さ」
 ̄< ! `\ /___ \/ \(
_ \ ! > ー-- イ \_  ̄ ̄\_\ ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{ )\ | ∠ ノ)ヽ、
\ /⌒\ 〉  ̄ / / >\
\ い / / //ノ
\ / / / / ̄
191承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:40.78ID:zD9ZNc37 仮想通貨も終わりが近いな
192承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:47.89ID:8IF4CwX/ ロンガー生きてる?自分は79万台から微ロング仕込んでて、今はマイナス100円だけど維持率600%あるから寝ロングします。
これまで長期間70万台にいたことないから、来週には90万に戻る可能性もまだまだあると思うけどな
これまで長期間70万台にいたことないから、来週には90万に戻る可能性もまだまだあると思うけどな
193承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:48.64ID:5uUj7IbY >>175
現物BTCからUSDTにしといた
現物BTCからUSDTにしといた
194承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:49.84ID:ZIHnjX7v 与沢が仮想通貨から手を引いた理由を考えろよw
195承認済み末シ無しさん
2018/03/29(木) 23:46:00.27ID:R3V8zMPS 1.ビットコ5マン以下の参加者で200マンで逃げた人→人生の成功者。上から目線で2〜5を馬鹿にしている
2.ビットコ5マン以下の参加者でまだ持ってる奴→アホルダー信者 融通効かない奴 強烈な信仰心が必要。初心者は参考にしないように
3.ビットコ50マンからの参加者で100マン以上で逃げた奴の意見
→当事者はまだいいが、こいつの意見を参考に行動する奴が実は最大のカモ。初心者がひっかかりやすい
4.ビットコ50マンからの参加者でまだ持ってる奴→ニワカアホルダー 2が教祖。信ずる者は掬われる 信者になっても儲けはありません
5.ビットコ100マン以上からの参加者でまだ持ってる奴→人生の落伍者、ゴミクズ。3のカモ
チミは一体何者だ?
2.ビットコ5マン以下の参加者でまだ持ってる奴→アホルダー信者 融通効かない奴 強烈な信仰心が必要。初心者は参考にしないように
3.ビットコ50マンからの参加者で100マン以上で逃げた奴の意見
→当事者はまだいいが、こいつの意見を参考に行動する奴が実は最大のカモ。初心者がひっかかりやすい
4.ビットコ50マンからの参加者でまだ持ってる奴→ニワカアホルダー 2が教祖。信ずる者は掬われる 信者になっても儲けはありません
5.ビットコ100マン以上からの参加者でまだ持ってる奴→人生の落伍者、ゴミクズ。3のカモ
チミは一体何者だ?
196承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:07.20ID:LQZsVdPB つえー翔太郎 丸コゲwww
197承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:08.97ID:laekD+yG CCからお金返ってきてそのままネム買った馬鹿ってけっこういそうだよなww
198承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:10.52ID:IHgn+g9M うーん、どの動きも騙しに見えるわ(笑)
790000くらいで反転かね
790000くらいで反転かね
199承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:15.40ID:LlhxwvgR 気を付けろ!リバで焼かれては楽しい遠足も微妙な気分になるぞ!
総員、大気圏突入用意!!
欲張ってカクリコンみたいになるなよ。
総員、大気圏突入用意!!
欲張ってカクリコンみたいになるなよ。
200承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:20.54ID:rF1QxwzZ ロングは4月入ってからだよ
明日には60いってるかもしれないし
明日には60いってるかもしれないし
201承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:24.30ID:RnIHzcP0 スワップポイント取られるぞ
202承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:25.02ID:zD9ZNc37 熱が引いてるよ、仮想通貨業界から
204承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:30.04ID:HebJEdfi よし!よし!これでイ〜、
明日から土日月くらいは
みんな大好きな逆三樽のターンだわ(^O^)!
fx85、6周辺ぐらいは行くんじゃないかな?
セリクラ祭り、やっちゃってください!
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!
今年底値更新は近いようです!
明日から土日月くらいは
みんな大好きな逆三樽のターンだわ(^O^)!
fx85、6周辺ぐらいは行くんじゃないかな?
セリクラ祭り、やっちゃってください!
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!
今年底値更新は近いようです!
205承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:38.27ID:mNqL41f+ 北の脅威が消えたのも大きい
もう緊急用の需要もない
ICOとか利益出て儲かってるの聞いた事ないぞ
もう緊急用の需要もない
ICOとか利益出て儲かってるの聞いた事ないぞ
206承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:49.19ID:SoPhS2vd >>191
こんな意見がもっと増えないと。
こんな意見がもっと増えないと。
207承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:55.74ID:zVtVomnD ここのスレ勢いすごいわ笑
仮想通貨を擬人化してみた、まだ描き終わってないけど、なんかアドバイスほしいかも
仮想通貨ちゃん
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8531881068.jpg
ビットコイン
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4713860887.jpg
イーサー
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7306599487.jpg
仮想通貨を擬人化してみた、まだ描き終わってないけど、なんかアドバイスほしいかも
仮想通貨ちゃん
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8531881068.jpg
ビットコイン
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4713860887.jpg
イーサー
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7306599487.jpg
208承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:00.67ID:EuLORMWY 総悲観は
売り
売り
210承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:10.13ID:UrryHV2U 65万70万75万80万で指値してたら80万ひっかかっちゃった
211承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:14.81ID:PEhpE4zc あげてきとるやん
212承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:22.09ID:XCY00rGM たしゅけてやかれるううう
213承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:28.66ID:I/dt/6Tg これからの一時間が超絶大事に思える
短中期的な目線で
短中期的な目線で
215承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:41.12ID:oFYScFLS >>208
トレ転したとか言ってるばかもまだいるぞ
トレ転したとか言ってるばかもまだいるぞ
216承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:41.40ID:8IF4CwX/217承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:47:52.40ID:RnIHzcP0220承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:21.12ID:T4VUUVF2 これ3,4時台に鬼上げくる以前のパターンだろ
もう忘れた人も居るかな
もう忘れた人も居るかな
221承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:21.91ID:DUsBjDrI こっからまたショートはいっても行けるか見てる
222承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:22.59ID:Z/S7v/c6 ねねねねねねねねね年度末じゃけけけけけけn
223承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:24.79ID:g5nwe3hT この出来高の無い上げはなんだ
224承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:25.79ID:LlhxwvgR ここであげてもいみねーんだよ。
はやくスパッと落ちて底になってトレテンしねぇとマジで終わる
はやくスパッと落ちて底になってトレテンしねぇとマジで終わる
225承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:33.77ID:1AH074/x ビットコイン終わって次の奴始めようぜ
226承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:35.60ID:fZ3erwZI いったん80万でショート利確した
ここで2万ほど上げてトレテンっぽく見せてから一気に60万まで落ちていくと予想
追撃しまくってたら1日で資金が3倍なった
ここで2万ほど上げてトレテンっぽく見せてから一気に60万まで落ちていくと予想
追撃しまくってたら1日で資金が3倍なった
227承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:39.86ID:rF1QxwzZ こんな簡単に稼げるのになんでショートしないの?
228糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/29(木) 23:48:43.49ID:zFq0Gsr3 最近の連敗で少額しか貼れなかったのが悔やまれるがしゃあないか
https://i.imgur.com/jdqs0zz.png
https://i.imgur.com/jdqs0zz.png
229承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:47.83ID:Er1y9+7P なだぎ武がドテンロング
230承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:56.83ID:VWdM93dA ここでクソヨコヨコボリバン調整して60万まで落ちるよ
張り付く価値無し
張り付く価値無し
231承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:57.49ID:8IF4CwX/ >>209
発言スクショ撮っておくね。で、もし戻ったらアフィブログのネタに使わせてね。
発言スクショ撮っておくね。で、もし戻ったらアフィブログのネタに使わせてね。
232承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:48:57.58ID:xX66+Gx/233承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:15.16ID:nFcSfGbe >>214
まじだった
まじだった
234承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:16.92ID:nbcAYZ0W てか鬼リバきてんじゃねーか!底ショートしたのに助かるんかいこれ
235承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:19.46ID:ZgWmnxbj 僕はしにました、
みんなしんじゃえ、どうせなら30まんになれ
みんなしんじゃえ、どうせなら30まんになれ
236承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:19.91ID:R9uFnOQU 与沢さんまだリップル持ってしビットコもナンピンしてるよ?!
237承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:20.21ID:rwh35MSd ビットコインとは何だったのか
スレたてようかな
マジであほくさ
スレたてようかな
マジであほくさ
238承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:24.70ID:ZIHnjX7v そりゃこんだけ暴落したんだから多少リバるわな。
79.5万くらいまでは。
そっからまたジェットコースターだろうねw
79.5万くらいまでは。
そっからまたジェットコースターだろうねw
239承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:33.53ID:Dl/BfOiQ ヨコヨコ続くと耐えかねて決済するショーター&日付変更で少し上げるはず。それ掴むぞ
240承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:40.20ID:SoPhS2vd >>220
今日はこない
今日はこない
242承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:50.04ID:jq66u4Rg 鬼リバの波動を感じる
243承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:50.29ID:PEhpE4zc 分足で逆三尊でも書いたらロング入れるわ
244承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:08.09ID:qVfQHPWq うむ15分足はゴールデンクロスしてるからあがるな
245承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:28.60ID:DUsBjDrI まだ下だわコレ
246承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:36.64ID:DcV4nJCA また7400割るところから始まるのかよ馬鹿じゃねぇ…
247承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:37.42ID:szRvUcdQ ごめんよ…
まだ僕には帰れる所があるんだ…
こんな嬉しいことはない…
わかってくれるよね?
ビットコにはいつでも会いに行けるから…
まだ僕には帰れる所があるんだ…
こんな嬉しいことはない…
わかってくれるよね?
ビットコにはいつでも会いに行けるから…
248承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:39.75ID:r+SV85yD >>12
ならショートで億り人確定あざーすww
ならショートで億り人確定あざーすww
249承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:53.48ID:LQZsVdPB キタキタキタ トレ転 キタキタキタ
250承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:57.85ID:ba97U1MB 小林さん どうするの?ヽ(・∀・)ノ
251承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:01.97ID:7NbpquL3 俺未だに今年1000万超えると思ってるけど、そんな人いる?
252承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:05.04ID:J0Wjo7bM なんというか、下げも大した事ないしオワコン感パナいな
253承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:08.22ID:1AH074/x 俺がポジれない時に動くな
ヨコヨコしてろ
ヨコヨコしてろ
255承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:27.18ID:R9uFnOQU 謎上げきたぁぁぁ 損切りチャンスかな
256承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:28.31ID:TzfYo1lZ これ内心底値ショータープルプルしてるだろ80S主婦よりやばいポジだぞ…
あそこでショートするやつは流石にやべえわ
リバがあるのは流石に誰でもわかるwww
あそこでショートするやつは流石にやべえわ
リバがあるのは流石に誰でもわかるwww
257承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:29.85ID:rF1QxwzZ この弱いリバ見たらわかるでしょう
完全に60目指してる動き
完全に60目指してる動き
258承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:48.22ID:TQxUq8PM イーサの戻し半端じゃないな
259承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:58.55ID:g5nwe3hT 出来高無い上げ?
260承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:00.89ID:LlhxwvgR トレテンじゃねぇよ。
こんなとこでしょーもないリバしてたらマジで終わる。
こんな賭場が本気で終わってほしいやつは少ないはず
こんなとこでしょーもないリバしてたらマジで終わる。
こんな賭場が本気で終わってほしいやつは少ないはず
261承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:02.39ID:gWF8nDws 小金持ちが早まってる感じかな
262承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:09.38ID:UrryHV2U ビットフライヤーの口座開設200万超えたらしいし潜在的な客はまだまだいる
ということでオイラは現物で買い漁るよ
ということでオイラは現物で買い漁るよ
263承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:09.72ID:OppVLRHf 79.5でぶん投げさせられて79.9で入り直したけどリバ弱くてぶん投げたい
264承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:11.53ID:T4VUUVF2 取り敢えず7600くらいまでは上げるかな
そこからヨコヨコしてショーターが迷ってるうちに
バイーン
そこからヨコヨコしてショーターが迷ってるうちに
バイーン
265承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:12.11ID:ZIHnjX7v これがトレ転とかギャグなのかw
267承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:26.93ID:vm9plJWz ここはsポイントじょじょじょ
268承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:29.50ID:Y+2aTeUn くそリバだなあ
誰かついて行くのかこれ
誰かついて行くのかこれ
269承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:36.01ID:rF1QxwzZ はいこっからショートね
270承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:37.73ID:furuQZY8 799999円でLや(´・ω・`)
272承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:38.16ID:LQZsVdPB やべー 翔太郎の脳天ぶちぬいて
300まで一気に吹き上げるやつや!
300まで一気に吹き上げるやつや!
273承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:46.26ID:fRISuEUc ここから下がっても所詮80万だろ?
俺の場合仮に1円になっても強制ロスカにならない維持率だから買い以外の選択肢がマジで無いわ
俺の場合仮に1円になっても強制ロスカにならない維持率だから買い以外の選択肢がマジで無いわ
274承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:48.90ID:/i+tKZf9 イーサの戻し半端ないって2%しか戻してないやんけ
275承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:51.53ID:J0Wjo7bM よく80万以下でsする気になれるな
276承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:01.49ID:R9uFnOQU ホントにトレ転したら笑う
277承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:01.68ID:5KOI4fbV これって0時前の恒例のあれじゃなくて?
278承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:02.11ID:TzfYo1lZ ボラがクソすぎてローレバでナンピンしてればどっち持ってても助かるクソゲーなのになぜ人は80万割ってからショートしてしまうのでしょう
279承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:02.76ID:1AH074/x ずるいずるいずるい
280承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:03.33ID:6y1nm7SN 1日中下げてのリバがこの程度かいな
281承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:06.66ID:4HWlfjWx ばななうんこもぐもぐ
283承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:25.62ID:8xKMxUCe なんだろこのどうせ上れないんだろと思える悲壮感
284承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:30.65ID:DUsBjDrI ほら垂れた
285承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:47.50ID:oTRpFpSx リバが弱すぎる・・
286承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:49.68ID:zFq0Gsr3 >>241
元々原資5万でやってたし焼ける程入れないって自分で決めてたからしゃあない。また地道に増やしていくよ
元々原資5万でやってたし焼ける程入れないって自分で決めてたからしゃあない。また地道に増やしていくよ
287承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:53:51.12ID:R9uFnOQU 85まで上げてーもう売りたい
288承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:07.90ID:MLFEZ3M6 ここが底やろ。買いまくれ
289承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:12.31ID:4sPoPhOR >>279
うわぁああああああん
うわぁああああああん
290承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:12.70ID:I2qzyHhJ このラインは久しぶりの上か下かラインあなた〜な〜らどうする
291承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:22.36ID:CIxBrqJn 65まで下げるならここからロング溜めますよね。ここからのロングロスカットが65万あたりでセリクラ目指すか?
292承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:33.27ID:vm9plJWz でもやっぱ若者が市場参入してくれるのが一番だよ
今の子達ってsnsとかで仲間(笑)と共有するの大好きだし夢見さんだから
無茶振り投資した上で宣伝して顧客も増やしてくれる上客
でもそのためにはまず上向かなきゃいけないしバカがやってもうっかり勝てる相場にならないとね
今の子達ってsnsとかで仲間(笑)と共有するの大好きだし夢見さんだから
無茶振り投資した上で宣伝して顧客も増やしてくれる上客
でもそのためにはまず上向かなきゃいけないしバカがやってもうっかり勝てる相場にならないとね
293承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:43.30ID:uofFU2k5 >>254
嘘をつくんじゃない!
嘘をつくんじゃない!
294承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:50.03ID:WYTG0Epx かなり強いリバースと感じる
下降ウェッジ下抜け阻止したいリバ
まだ阻止しきれてないが
下降ウェッジ下抜け阻止したいリバ
まだ阻止しきれてないが
295承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:51.77ID:cyq+E8+D 馬鹿なの?ショートするだけで勝てるのにw
296承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:52.19ID:nFcSfGbe ストップ通りこして約定されてないけどなんなん
297承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:54.49ID:1h58c1+x 安全にショートしたいんで86まで上がっておくれ
298承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:01.90ID:XCY00rGM まあ1万とかで買った人はまだまだ余裕あるだろ多分
299承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:08.15ID:UrryHV2U300承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:08.50ID:cdoHzFJ+ トレ転きたきたきた
301承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:22.55ID:mNqL41f+ モナーも339円とか去年に戻ったな
302承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:28.24ID:8N0R26jm303承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:37.03ID:stnGSxoA ま〜たともやんが買い煽りして人を退場させやがった
304承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:42.05ID:aKGt5sCH 買ってる人がいねーよ
306承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:55:46.37ID:rF1QxwzZ そろそろ小林さんのパニック売り始まるかな?
307承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:00.33ID:0dK6rD9l やきとりと焼酎で小ロットでFXしてビットコの暴落をながめて喜ぶ今の俺を幼い俺がもし見たら、なんて言うだろうな…
まあもう子供はその姿を見てるんだがw
まあもう子供はその姿を見てるんだがw
308承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:02.63ID:R9uFnOQU 確かに上げてロング誘ってから下だね 騙しも上げれば上げるほど効果あるぞ
309承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:09.98ID:fZ3erwZI310承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:10.08ID:ex8wyiYL311承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:14.68ID:wj6hgnr6 今日は底ロングと底ショートしまくって疲れた
本当向いてなくてわろえる
本当向いてなくてわろえる
312承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:16.50ID:DcV4nJCA 久しぶりに10万下げとか来て欲しい
315承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:49.92ID:i4pKD9Fy ほんとストップ効かない
ガバガバすぎる
ガバガバすぎる
316承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:55.29ID:tkLvwcy+ まそりゃ下げますよね
317承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:07.12ID:tkL5xDlZ この辺りで揉むだろうけど下に抜けたら終わり
318承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:12.84ID:wk+fD7yD >>310
リバ来たー( ˙-˙ )
リバ来たー( ˙-˙ )
319承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:17.07ID:R9uFnOQU もっと上げて騙してー
320承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:17.15ID:ex8wyiYL >>296
ビッフラならそれが普通
ビッフラならそれが普通
323承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:28.20ID:hXNM+wVo 上げのときの買い板じゃねえな
薄い
薄い
324承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:34.07ID:eMaMHqnG ショートの買戻しとスキャ以外に買う奴いないからね。
326承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:37.65ID:nbcAYZ0W ここからのショートも維持率ないと死にそうだね
329承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:54.97ID:PEhpE4zc 逆三尊きたぞ!
330承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:57:56.30ID:DZZrqaPc 犬の散歩終えたら、ショートの利確792300刺さっとるやんけ
髭の頂点付近で刺さってると気持ちいいな
髭の頂点付近で刺さってると気持ちいいな
332承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:20.97ID:NBXdtJpt ヤベー底Sしちゃったけどほんとに下がるのかな
333承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:37.94ID:rF1QxwzZ 夏には300万タッチしてると思うけど
それにはもっと下げないと
それにはもっと下げないと
334承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:42.01ID:xX66+Gx/ もっと吐き出せ〜
335承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:42.24ID:ba97U1MB また想定内なの? 寝るよ!
336承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:42.81ID:RplYkZ68 おいおい、クソ大口! なに勝手に上げてんだよ!
俺が言いって言うまで下げろ!ボケェー!
俺が言いって言うまで下げろ!ボケェー!
337承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:43.79ID:nFcSfGbe >>302
グロ
グロ
338承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:45.25ID:GaVLKIUd りばおわり
339承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:58:53.99ID:uofFU2k5 >>302
20万かとおもったら、、、
20万かとおもったら、、、
340承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:06.08ID:0dK6rD9l >>332
さがるだろ、今日はまだしつこそうだぞ
さがるだろ、今日はまだしつこそうだぞ
342承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:10.28ID:OZxTgu4G343承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:17.77ID:O9YLhHR3 上がるか!?と思わせて垂れぞうですのパターンが多すぎる
もう1日で20万くらい上げてくれないと信じられない
もう1日で20万くらい上げてくれないと信じられない
344承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:17.86ID:4sPoPhOR えぇっ現物11枚を200万でっ!?
345承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:36.05ID:gZr1/cs9 0時下げと見せかけてカチ上げくるで
346承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:36.49ID:87ODIASA こんな出来高でセリクラなわけない。
まだ下がるはず!とおもっても、さすがにここから追撃ショートは怖い。。
まだ下がるはず!とおもっても、さすがにここから追撃ショートは怖い。。
347承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:59:37.32ID:lUYwnV/X 下げ止まる事を知らない 欲の深い買い豚
348承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:26.24ID:jgITxyT9349承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:28.55ID:d62bSk1L ショート入れて寝るか
350承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:42.80ID:oeMDTdBD そろそろ一度エアーズロック作成にくると思ったんだが・・・
351承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:46.73ID:ZtqXAwkV BTCがただで貰える星に行くのよ
___
| |
L__|
/ゝ・_・) _√ ̄|_ いらねぇよ!
//_π_〉(゚Д゚ )
ノノ∪ | /# ̄ヽ
| ̄|]_| ノ # ヾ
___
| |
L__|
/ゝ・_・) _√ ̄|_ いらねぇよ!
//_π_〉(゚Д゚ )
ノノ∪ | /# ̄ヽ
| ̄|]_| ノ # ヾ
352承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:52.07ID:adtCoB2d >>125
無事帰れたのはごく一部でほとんどは足元に転がってる…
無事帰れたのはごく一部でほとんどは足元に転がってる…
353承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:54.48ID:/3D6Sk8W 海外は実質今日が月末だから
荒れるはず
荒れるはず
354承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:56.32ID:xaZxCAA6 今夜はスキャマンたちも焼けてそうだ( ˙-˙ )
355承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:04.23ID:zaEgXn98 上げトレきてるううう!!
356承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:14.75ID:ftdgaAAy うおおおおおおここでノーポジ!
357承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:21.05ID:YT2bKa81 >>69
10日前にここでショートして焼かれたショーターいっぱいいたけど、もっと頭弱い子だったんだろうね。
10日前にここでショートして焼かれたショーターいっぱいいたけど、もっと頭弱い子だったんだろうね。
358承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:33.57ID:NR/JtOUS はやく30万まで落ちて寝させてくれー
359承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:36.89ID:dZGak10D たしゅけてー80s主婦みたいになっちゃううう
360承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:37.04ID:RKCmrBap セリクラって1日で30万とか下げてロスカフラッシュ起こす奴だろ
とりあえずの底くらいの頻度で言われてるけど
とりあえずの底くらいの頻度で言われてるけど
361承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:54.56ID:apA4ldSs お前ら新小岩で会おうノシ
362承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:57.02ID:93Me/B9Y しばらくアンメルツかな
363承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:02:07.47ID:9MGiRD98 今北電子
この暴落は何が起きたの?
これは聞いていいでしょ?
この暴落は何が起きたの?
これは聞いていいでしょ?
364承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:02:11.17ID:bqG4HjEs 寝ショートで朝には7万幅取れてると思う
とりあえず五枚だけショート入れて寝る
とりあえず五枚だけショート入れて寝る
365承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:02:19.45ID:OxdH7a5n ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
_____
/ / ___
( ./ / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
 ̄ ̄TT ̄ 7_ ヽ|......||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
/`ヽJ ̄ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 ´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ
| | `) ) ♪ `) ) ♪ `) ) ♪
_____
♪ | ̄ ̄\三\ ♪ ./ / ___
∩| | .| ( ./ / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
ヽ|_____|__|  ̄ ̄TT ̄ 7_ . ヽ|......||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
/`ヽJ ,‐┘ /`ヽJ ̄ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ .´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ
`) ) ♪ `) ) ♪ `) ) ♪ `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
_____
/ / ___
( ./ / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
 ̄ ̄TT ̄ 7_ ヽ|......||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
/`ヽJ ̄ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 ´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ
| | `) ) ♪ `) ) ♪ `) ) ♪
_____
♪ | ̄ ̄\三\ ♪ ./ / ___
∩| | .| ( ./ / ♪ ∩/ || ̄ ̄|| ♪ ∩∧__,∧
ヽ|_____|__|  ̄ ̄TT ̄ 7_ . ヽ|......||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
/`ヽJ ,‐┘ /`ヽJ ̄ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ .´`ヽ、_ ノ ´`ヽ、_ ノ
`) ) ♪ `) ) ♪ `) ) ♪ `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
366承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:02:24.96ID:LYfaXU/W >>210
そりゃ一番高値で買ってくれるとこに刺さるだろw
そりゃ一番高値で買ってくれるとこに刺さるだろw
368承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:02:45.43ID:Fr1N6IOF お前ら80S主婦と同じようなポジションを持つ日がこんなに早く来ようとは
369承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:11.63ID:2tRPUb85 >>363
朝一からGOGOランプが一切光らなかった
朝一からGOGOランプが一切光らなかった
370承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:14.89ID:pfJ0wCYm おまえらこのデジタル通貨の価値はゼロ円だぞ
ブロックチェーンなんかコピペされまくりでBTCは社会から敬遠されてボロ雑巾に
ブロックチェーンなんかコピペされまくりでBTCは社会から敬遠されてボロ雑巾に
371承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:15.40ID:M71AVLr6 あと一時間か
372承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:18.05ID:huzZv7n/ 今日は深夜にカチアゲ来る気がする
そんで週末、つまり明日が暴落本番かなって
そんで週末、つまり明日が暴落本番かなって
373承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:26.96ID:v01VGqMD 昨日死にたくなるほど負けたけど、今日でプラスになった。ありがとう。。。
374承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:36.60ID:u2aYHdG2 新たなる80s主婦生まれたか?
375承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:38.42ID:uIo5HwrE 最近は本気の下げと便乗イナゴが飛び込んでいるだけのが反転する前に直感で判断できるようになってきた
376承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:39.47ID:1B57ClAF 安猫見て安心しきった底Sを未曾有のカチ上げが襲う
377承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:40.29ID:ITas9hW1 エアーズロック待ってたらえらい下がってたでござる
378承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:40.70ID:RncQkYtU 7400では確実に大口に売られるな
セリクラ起きてないしこんなとこで買えねーよ
セリクラ起きてないしこんなとこで買えねーよ
379承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:41.51ID:3jz70rdg 唐突にカチ上げて維持率低いフルレバSを焼きつつ基本的には下がって行く未来しか見えない
380承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:45.87ID:zRe1w9pk 慌ててポチったら7330sとか掴んじゃった
助けて
助けて
381承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:49.35ID:vZSVaJva セリクラは1月17日と2月6日にあったよね。
マイナス乖離でサーキットブレーカー発動して。
マイナス乖離でサーキットブレーカー発動して。
382承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:49.44ID:r7cwetFK BFFX85万ショート3枚のワイ、やばいンゴ
383承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:50.93ID:ftdgaAAy ゆるやかに下げるのが一番いかんよ君
384承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:52.53ID:DLqjJiCi >>373
同じく
同じく
385承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:53.58ID:e2NdnyCi なんでみんな逆指値で損切りしないの?
386承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:03:58.84ID:zaEgXn98 まあこの辺で買っておけば
下がってもすぐに上げてくるでしょう
フルレバロング!
下がってもすぐに上げてくるでしょう
フルレバロング!
387承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:00.52ID:t44o2Te9388承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:03.81ID:Hw2yL6bU 主婦は指し忘れで旦那と…
389承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:19.66ID:xaZxCAA6390承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:24.18ID:3Jal/kwL これはひどいな…
392承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:38.51ID:1Nzh13vM いかにもずるずる下げますチャートだな
7600ドルまで戻す力はあると思ったけどむりかなあ
7600ドルまで戻す力はあると思ったけどむりかなあ
393承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:45.60ID:RKCmrBap エアーズロック職人はLTCにいるんだろうか
伝家の宝刀ライトペイが死んだ+ビットコ落ち率にしては下げ止まってるような
伝家の宝刀ライトペイが死んだ+ビットコ落ち率にしては下げ止まってるような
394承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:48.26ID:RncQkYtU 下げる為の買い溜め込んでるから、これいつもの買った瞬間にバカーン下げられるやつだよ
395承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:50.28ID:WtuaPeKn >>382
何がやばいんだよ死ねよ
何がやばいんだよ死ねよ
396承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:52.63ID:dZGak10D >>363
ジャグラーが遠隔ってジジババにばれた
ジャグラーが遠隔ってジジババにばれた
397承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:52.98ID:ZbayePqf 流石にリバるだろうから買ったわ
利確上げも来そうだしな
利確上げも来そうだしな
398承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:04:55.84ID:6wrNbQUm 79.8S維持率75%。損切りするか非常に迷う
399承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:04.49ID:CQCAeWSg 規制以前に、大人が仮想通貨を見限ったようだね
400承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:07.34ID:vZSVaJva S、今日も持ち越して、スワップ払いました。
401承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:23.20ID:gD7Ic7RM402承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:23.60ID:jpF/lCJ0 7000ドル切るとロスカされるから頼むぞおまえら
403承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:29.75ID:Fr1N6IOF 80S主婦よりひどいポジションやんけ
404承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:38.35ID:sVLAH/hj >>385
最近はストップ狩ってから全モみたいなクソ台形チャートが流行りだから俺もいれてないわ
最近はストップ狩ってから全モみたいなクソ台形チャートが流行りだから俺もいれてないわ
405承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:40.96ID:J4WS0pq4 セリマックスいつ決まるんや
406承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:42.03ID:RqoFWdpW 81〜82上れたらロングでもいいかなと思いますよ
407承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:42.18ID:PjYNFZnF 週足で6600ドルでサポートあるらしいけど日本の取引所だったら何円くらいかね
70万くらいかね
70万くらいかね
408承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:50.96ID:btcj2J45 カチ上げするだろう
しなかったら尋常じゃない弱さ
しなかったら尋常じゃない弱さ
409承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:05:52.08ID:Tk56mn/e せっかく80S主婦が救われたのにどうしてお前らは乗り遅れてから成りで底値ショートするんだ
くこでショート!
くこでショート!
411承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:06:25.94ID:/IWXu1ff とりあえず、今はセリクラの可能性が有り、ショートで爆益の可能性があるから余裕あればショート利確定しないほうが良いな。
413承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:06:38.85ID:vZSVaJva 80s主婦、助かったのにここに顔も出さず、無神経な人妻だな
414承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:06:54.55ID:az701yRj 80s主婦「先日はここから上がったのよね…」
フルレバロング
フルレバロング
416承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:03.69ID:cx5OV9XU 阿鼻叫喚の多い方へ お楽しみw
417承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:07.48ID:bQ3GkFZD 80万でショートリカク
83万でショート指値いれてるからそこまであげといてくれ
83万でショート指値いれてるからそこまであげといてくれ
418承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:10.60ID:Y3dBLx5p 全く同じパターンだな
10分後きそう
10分後きそう
419承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:24.11ID:0T17zgWO まさか自分が80S主婦になるとは思わなかったw
420承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:37.72ID:LsWhZSe9 言っちゃっていい?仮想通貨オワコンwwww 触ってるお前らもオワコンwwww
422承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:45.77ID:dZGak10D >>419
わかりる
わかりる
423承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:47.55ID:RBGm8mCI ここは短い上予想
424承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:52.20ID:GkEmi2rB すべては基軸交替のための演出だよ
425承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:58.28ID:u2aYHdG2 500円ずつきっちり下げてくる大口さんに震えてる
426承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:59.19ID:CuuoEiqF ここで継続してでもいいから結果的に84まで上げられないようなら即ショートで設定値ももう一回り下を向くことになる
428承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:08:16.04ID:x6/2lBoH アメリカ人上げといてくれ
429承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:08:18.13ID:Fr1N6IOF 量産型80S主婦の生産が活発
430承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:08:45.50ID:/4I3yEDH ちょっとでも赤が動くだけでビクッとなるわ
432承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:02.18ID:xaZxCAA6 今日逃げ場作ってくれないじゃん。これやばいやろー😡
433承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:05.97ID:b66P7Y8H 主婦時の人
434承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:10.24ID:cx5OV9XU イーサンw
435承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:10.69ID:CuuoEiqF 売り煽り効果ありすぎだな
436承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:11.68ID:93Me/B9Y しばらくアンメルツかな
437承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:12.63ID:LgtL6nm6 ピッチやリップルに基軸交代だ!って年末盛り上がったよねw
438承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:28.83ID:RncQkYtU ほら来たー、確実に底値割にきてるよ
439承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:31.99ID:NQTeCnjL いやいや救われるだろ余裕でw
昨日で辞めるつもりだったけど、最後の最後に全力でショート入れたよ
昨日で辞めるつもりだったけど、最後の最後に全力でショート入れたよ
440承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:32.52ID:Ui0P0Ptl ここに来て80sはマジで理解出来んわ
仮に今回成功しても、絶対いつか死ぬわ
仮に今回成功しても、絶対いつか死ぬわ
441承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:35.64ID:0uSLd0/f 80まで回復しないかな
442承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:43.19ID:Hw2yL6bU 垂れが大きめやで
443承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:51.14ID:soIv5cwA 上がりきれずダブルトップになっててわろりん
444承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:08.66ID:ftdgaAAy ここでヨコヨコの可能性が95割ある
445承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:26.47ID:5jy7EpU7 65万が遠いなあああ
446承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:40.63ID:sVLAH/hj あの時なーんも知らんでBTC逃がしたい言うから取り敢えずイーサに変えとけとか適当こいちゃった人生きてるかな〜
メンゴやで〜
メンゴやで〜
447承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:42.07ID:cpfJIQfX ボラ狭すぎ
もっと掘らんとダメだわ
やり直し
もっと掘らんとダメだわ
やり直し
448承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:56.01ID:Y8owOsTk 80S主夫になりました。
449承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:57.58ID:S9NFRUDy 売買がついに出来高1000を割ったな・・・。
完全に資金が撤退していて崩壊してる。
維持率高めでSすれば誰でも儲かる相場きたな。
買いが売りの買い戻ししかないチキンレースになっとるわ。
完全に資金が撤退していて崩壊してる。
維持率高めでSすれば誰でも儲かる相場きたな。
買いが売りの買い戻ししかないチキンレースになっとるわ。
450承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:03.30ID:0j7tgoCc おい、henachimpoなんかいってみろよw
451承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:08.51ID:ZbayePqf この糞ゴミ通貨、まだまだ高杉だと思うが売ったら利確のために買い戻しが必要
ガクッと下がったら買ってリバったら売るを繰り返す簡単な作業
ガクッと下がったら買ってリバったら売るを繰り返す簡単な作業
452承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:16.81ID:Eqf7L2lE 今来た、何これ?w 買い買いー!今から大量に買いますよー暴騰期待してください。
453承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:21.81ID:1QylF1xD このリバも出来高ないからダメだな
31日まで大きな上げは無いと思うんだが
31日まで大きな上げは無いと思うんだが
454承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:34.67ID:JGpge70e これ明日仕事休みたいな
でもレンジ外れるような大きな動きは9-18時であんまり無いんだよなぁ・・・どうしよ
でもレンジ外れるような大きな動きは9-18時であんまり無いんだよなぁ・・・どうしよ
455承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:42.82ID:gD7Ic7RM ここで多少リバって三度目のアタックで下抜けが理想的
456承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:51.96ID:RncQkYtU あうあうああー
457承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:24.28ID:K8grglPE なんつー微妙な位置でヨコヨコしてんだよ
458承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:30.33ID:VhFzDXsV まだおちるで
459承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:42.14ID:NQTeCnjL クイック入金して全力ショートかましたる
460承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:50.78ID:S9NFRUDy461承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:01.14ID:yGS7Y7mH 吹き上げます
ご期待ください
ご期待ください
462承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:01.65ID:IJGSJTXN こういう時つくづく信用で順張りポジ育ててる奴が有利なんだなと思う
90からSかけてるやつはもうこないだみたいな10万レベルの昇竜拳来てもトントンなわけで
何度も利確や損切りしてポジ張り直してたら大口の気まぐれによる2分の1の確率の選択を常に迫られる
何がいいたいかというとスワップ暴利すぎて早期決着せざる負えない&ストップ滑りまくるAirは糞
90からSかけてるやつはもうこないだみたいな10万レベルの昇竜拳来てもトントンなわけで
何度も利確や損切りしてポジ張り直してたら大口の気まぐれによる2分の1の確率の選択を常に迫られる
何がいいたいかというとスワップ暴利すぎて早期決着せざる負えない&ストップ滑りまくるAirは糞
463承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:03.22ID:dZGak10D 79.94sサラリーマンになりました
464承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:11.69ID:jgITxyT9465承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:32.19ID:1QylF1xD さあ、皆が安値更新と見てる中で更新できるか
466承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:33.40ID:1B57ClAF 全モして80S一掃したら笑う
467承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:40.49ID:uIo5HwrE 早漏ショート君多過ぎやのに、数が多過ぎて反転スキャンで刈れずに死ぬの悲しすぎるwwww
468承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:13:44.47ID:6wrNbQUm やっぱカズマみたいに握力高めていかないとアカンな。決めた方向にポジション持ったら日足レベルでトレンド変わるまで逆いってもナンピン。長い目で下がることはわかってんのに、なんでこれができないんだろう、気づいたらポジポジ病になってるし
469承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:14:42.94ID:cpfJIQfX 78.2でリミット利確してたけど
もっと下がった気がするなあ
微妙
もっと下がった気がするなあ
微妙
471承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:28.58ID:Eqf7L2lE 準備はいいかな?
472承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:29.31ID:21HLbyTB >>353
どゆこと?
どゆこと?
473承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:32.04ID:ZtvvXSuq 年度末で引き出されまくってる
アメリカの確定申告期日までは極端には上がらないだろ
アメリカの確定申告期日までは極端には上がらないだろ
474承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:34.01ID:zmmSceMc そろそろぶち込むか
475承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:38.07ID:2uc7smMQ 主要アルトは目も当てらんねーな
日本人はアルトガチホ勢たくさんいるんだろ?
週末新小岩が普段以上に賑わいそうだな
日本人はアルトガチホ勢たくさんいるんだろ?
週末新小岩が普段以上に賑わいそうだな
476承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:41.41ID:xaZxCAA6 >>465
ほとんどの人はここでのリバ期待してるよ
ほとんどの人はここでのリバ期待してるよ
477承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:42.75ID:TUdShBnU _______________________
<○√ 80Sがどれだけ待っても救われない…
くく このままじゃ主人に秘密がバレちゃう…!
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?お嬢さん
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんですね!79Sおじさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√ 80Sがどれだけ待っても救われない…
くく このままじゃ主人に秘密がバレちゃう…!
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?お嬢さん
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんですね!79Sおじさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
478承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:48.29ID:WARgndpx 現物77.8万位まで落ちるかな。
479承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:48.31ID:RncQkYtU ダブルトップ作っちまった、そろそろ鉄槌が落とされるぞ、ロング手仕舞いしとけー
480承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:55.96ID:KpswieLy 27.7以降のバージョンにブラウザを更新すると、ニコニコ動画の履歴を見ると、右のスクロールバーが動画のように高速で点滅して動きます、どういう現象なのでしょうか?ポータブル版を使用しています
http://fast-uploader.com/file/7077886129957/
http://fast-uploader.com/file/7077886129957/
481承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:15:57.80ID:PakBMJXy 1年現物オンリーだったけどショート始めようか迷う
クソすぎる
クソすぎる
482承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:14.83ID:Eqf7L2lE よーい!
483承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:23.32ID:NQTeCnjL てかもう三時間以上ショートでいいって言ってるのに損切りできてない奴なんなの?破滅願望?w
484承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:24.31ID:cx5OV9XU エスキメー大杉漣w
486承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:50.96ID:zmmSceMc ドMがおおいな
487承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:52.75ID:1QylF1xD アメリカの確定申告とCME先物期限が重なってるな
488承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:17:11.23ID:dZGak10D 墜ちろ蚊蜻蛉ーーー!!!
489承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:17:15.14ID:ZcHLXYoK490承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:17:39.39ID:Eqf7L2lE ドン!w
491承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:17:53.88ID:4Iizn3bZ あげそうね
492承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:04.10ID:Tk56mn/e かずマックスは実際うめえよ
あれだけ叩かれてること承知の上で黙って105でショートしてるんだもん
おそらく95の時入れたショートもナンピンしてるんじゃないか?
日足レベルのトレ転なんか素人の俺にはわからん
クソコテもそうだけどやっぱうまい人はまるで数週間前に感じるような価格のポジ持ったままの人が多いわ。。
あれだけ叩かれてること承知の上で黙って105でショートしてるんだもん
おそらく95の時入れたショートもナンピンしてるんじゃないか?
日足レベルのトレ転なんか素人の俺にはわからん
クソコテもそうだけどやっぱうまい人はまるで数週間前に感じるような価格のポジ持ったままの人が多いわ。。
493承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:07.07ID:8MjtN84x これ3月だしトレ転
とかいう安易な理由で仕手上げてきそう
とかいう安易な理由で仕手上げてきそう
494承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:16.72ID:KpoRSYoS 寝落ちしてた、やっぱり2時の回まで
お付き合いできそーにナイ、
追加84S指さるといーな〜、
詐欺まがいオルトさらに吸って吸って
意地でもリバるでしょ〜、
今日は寝ます、明日からしばらく
楽しみだなぁ〜、また逆三樽祭りなると
いーけど( ◠‿◠ )
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新までもうしばらく我慢です!
がんばるぞ!オーオーオー!
お付き合いできそーにナイ、
追加84S指さるといーな〜、
詐欺まがいオルトさらに吸って吸って
意地でもリバるでしょ〜、
今日は寝ます、明日からしばらく
楽しみだなぁ〜、また逆三樽祭りなると
いーけど( ◠‿◠ )
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新までもうしばらく我慢です!
がんばるぞ!オーオーオー!
495承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:17.85ID:RBGm8mCI アメリカ確定申告とはいえ、今15%くらいのの比率じゃなかった
496承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:23.56ID:Fr1N6IOF >>477
キン肉マンのリング支えるヤツ思い出した
キン肉マンのリング支えるヤツ思い出した
497承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:35.49ID:NwveGNCG 底ロング決めれた。これはもう勝ち確
501承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:04.73ID:u2aYHdG2 賽の河原ってこんな感じなんだろうな
503承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:14.27ID:U2TdLzFv ばななうんこぱくぱく
504承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:14.84ID:Tk56mn/e 80S主婦ならぬ79S主人爆誕相場になってわろた
505承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:17.22ID:++Yx3Sab ビットコイン円は底割れ必至か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/29/220558
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/29/220558
506承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:29.36ID:ZJ7drC/N 上かよ
507承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:45.33ID:bv5nO9qI トレ転したかな
今夜くらい安心して寝ロングさせて。お願い
今夜くらい安心して寝ロングさせて。お願い
508承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:47.57ID:Ui0P0Ptl 79.4到着してからが勝負なんだよなぁ
80以下で売ってる奴は破滅願望でもあるのか
80以下で売ってる奴は破滅願望でもあるのか
510承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:19:57.83ID:8MjtN84x すまん4月や
しかも30日やったわ
…寝るわ
しかも30日やったわ
…寝るわ
511承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:20:12.42ID:4Iizn3bZ スケベ主夫
512承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:20:15.12ID:gD7Ic7RM513承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:20:16.05ID:IAQeBMs1 うんこしてくる
守りは任せた
守りは任せた
514承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:10.16ID:E1S1IwHU また往復ビンタくるぞこれ
515承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:11.79ID:IJGSJTXN >>468
カズマは好きじゃないけどやっぱり握力の高さは投資で成功してるやつって感じするわ
途中上げ下げあったのに利益取りに行かなかった下手糞!てヤジ飛ばしまくってるやついたけど
あんなんチャートの形見てからの結果論であってその時はどうなるかわからんし上下に一々ポジ変えてたらそれこそ損切り多くなる
自分でここ切ったらロスカットってライン決めてそこ切るまでは絶対に触らない、これってなかなか出来ないことだと思うわ
カズマは好きじゃないけどやっぱり握力の高さは投資で成功してるやつって感じするわ
途中上げ下げあったのに利益取りに行かなかった下手糞!てヤジ飛ばしまくってるやついたけど
あんなんチャートの形見てからの結果論であってその時はどうなるかわからんし上下に一々ポジ変えてたらそれこそ損切り多くなる
自分でここ切ったらロスカットってライン決めてそこ切るまでは絶対に触らない、これってなかなか出来ないことだと思うわ
516承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:15.13ID:sVLAH/hj >>513
真っ赤なやつたのむぜ
真っ赤なやつたのむぜ
517承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:27.26ID:0j7tgoCc さすがに固いな最後の砦
518承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:29.79ID:Tk56mn/e 80S主婦と違って数時間で救われそうだしナンピンしてれば爆益やろw
519承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:46.89ID:Fr1N6IOF 79Sリーマン誕生しすぎ
520承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:21:51.49ID:hjpqkuqp はい トレ転
521承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:01.04ID:VhFzDXsV うーん、今日はここまでか。
さすがにもどし過ぎてる気がする
さすがにもどし過ぎてる気がする
522承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:07.85ID:xaZxCAA6 >>497
そうなるといいね( ˙-˙ )
そうなるといいね( ˙-˙ )
524承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:15.52ID:RKCmrBap 今日いっぱいこの辺+1〜2万でヨコヨコすると見た
525承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:15.56ID:1B57ClAF 天井Lの含み損削りつつ80Sも後で救う流れになるといいね!
526承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:20.52ID:huzZv7n/ BTC下がって草がまた台頭してくるかもな
SPAでバイナンスの登録方法と一緒に特集されてるわ
SPAでバイナンスの登録方法と一緒に特集されてるわ
527承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:46.59ID:fmwwgxHr528承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:48.59ID:cx5OV9XU ゆっくり想定外w ヽ(・∀・)ノ
529承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:59.72ID:OyOrOKwR ビットコインなんかするより株主になったが100倍見た目が良い
530承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:05.16ID:CQCAeWSg アメリカ 仮想通貨への課税見解
仮想通貨の売買・交換や、実世界におけるモノやサービスの購入に仮想通貨を使用した場合は課税対象である。(Section3. Scopeより)
税務において仮想通貨は"Property"の扱いとする。現行法においては通貨の一部としては扱わない。
税の計算には、仮想通貨を入手した時点のUSドルベースでの市場価値を用いる。
”Propertyとして扱う”ということはすなわち、株式や債券と同等の扱いということ。
ホールドの人は税金無し、それ以外の人は対応が必要
IRS見解をまとめると、含み益に対する課税はありません。2017年にビットコイン等仮想通貨の購入だけを行い、売却は一切行っていない人 (いわゆるガチホ勢) は非課税となります。
モノの販売やサービスの対価としてコインを得た人、マイニングをした人、給与として得た人、買い物に使用した人、法定通貨に交換した人はすべて、その取引が発生した時点のレートで収益として計算・報告する義務が生じます。
仮想通貨の売買・交換や、実世界におけるモノやサービスの購入に仮想通貨を使用した場合は課税対象である。(Section3. Scopeより)
税務において仮想通貨は"Property"の扱いとする。現行法においては通貨の一部としては扱わない。
税の計算には、仮想通貨を入手した時点のUSドルベースでの市場価値を用いる。
”Propertyとして扱う”ということはすなわち、株式や債券と同等の扱いということ。
ホールドの人は税金無し、それ以外の人は対応が必要
IRS見解をまとめると、含み益に対する課税はありません。2017年にビットコイン等仮想通貨の購入だけを行い、売却は一切行っていない人 (いわゆるガチホ勢) は非課税となります。
モノの販売やサービスの対価としてコインを得た人、マイニングをした人、給与として得た人、買い物に使用した人、法定通貨に交換した人はすべて、その取引が発生した時点のレートで収益として計算・報告する義務が生じます。
531承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:09.17ID:ZcHLXYoK532承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:21.93ID:u2aYHdG2 トレ転とか言ってるのウケるw
533承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:21.95ID:+sLIHgmV534承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:38.94ID:M71AVLr6 あと37分か
535承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:46.29ID:4Iizn3bZ よこよこですか
537承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:24:03.83ID:xaZxCAA6 とりあえずデリへル呼んで憂さ晴らしすっか( ˙-˙ )
538承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:24:11.18ID:3Z8wEv2Q ここで810以上にリバらないと
週末には50万台だな
そして、来月いよいよ10万円
週末には50万台だな
そして、来月いよいよ10万円
539承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:24:49.25ID:Y95tVobe 底を一瞬タッチで戻る時は大半がリバらない
540承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:24:50.04ID:p4xMZ49F 今日の深夜一時なんかイベントあるん?
教えてエロい人ー
教えてエロい人ー
541承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:00.85ID:KV0+BEOv ここでドテンや!
542承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:14.79ID:LsWhZSe9 売りっぱ利確半端ねえwwまだ利確せえへんから放置放置
543承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:30.76ID:vZSVaJva 2月と2週間前のとは違い、今回のはダラダラとした下げだから、たいしてリバらないよ。90とかもう夢の世界。
544承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:32.04ID:/QjbpE4M 起業して成功する事ができない人間が投資家になる
投資家とは負け組である
と、自分も投資してる奴が言っててワロタ
投資家とは負け組である
と、自分も投資してる奴が言っててワロタ
545承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:44.57ID:C001FNoG イーサリアム3万円台か
https://i.imgur.com/YbYUEO4.jpg
https://i.imgur.com/YbYUEO4.jpg
546承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:46.11ID:9MGiRD98 >>369
それは暴落不可避
それは暴落不可避
547承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:12.07ID:hY7LtKLP ちなみに1番初めにエアーズロック言ったの俺。
異論は認めない
異論は認めない
548承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:16.90ID:qrdDFRCn CME前に大口が本気出してきたな
549承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:28.47ID:Y8owOsTk 一気には上がらないから無理やり上げとれに見た立てる感じ
550承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:28.52ID:cx5OV9XU 分足ーバカにされた
552承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:41.00ID:9MGiRD98553承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:42.98ID:gD7Ic7RM fx81〜82でショート入り直したいんだがリバるかねー
554承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:48.54ID:u2aYHdG2 79.9ロングを脱ぎ捨てて80.5ショートしてもええかな
555承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:55.31ID:yCHzuHD/ 1000万行くニキどこいったんや?
556承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:08.36ID:Tk56mn/e 分足トレードはこのスレの十八番なのに馬鹿にするとか許せねえな
557承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:08.44ID:IEqiX/28 ロング貯めてるな
558承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:17.87ID:HqyJMV9z >>545
今が買い時か
今が買い時か
560承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:31.39ID:26/ReTmF 一つだけ上質な情報を下ろします
今月30日に大口さんが大約定をします
スタンスを決めたトレードを。
今月30日に大口さんが大約定をします
スタンスを決めたトレードを。
561承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:42.89ID:4DukcKji 去年はディープインパクトだったけど今年はメイショウサムソンだな
一瞬のキレじゃなくてロングスパートかけてきとる
一瞬のキレじゃなくてロングスパートかけてきとる
563承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:28:19.57ID:9MGiRD98 >>396
あれもエアーズロック作るもんね
あれもエアーズロック作るもんね
564承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:28:23.53ID:DfWYm40q ショート入れて寝てるだけでお金が増えるwww
565承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:28:26.42ID:jgITxyT9566承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:28:53.38ID:9MGiRD98 >>415
死の十字架?
死の十字架?
567承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:11.10ID:Eqf7L2lE ついに原資50%、1000万負けやわ笑 もはや、祈るしかないw
568承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:13.87ID:vCHUEmYp 寝Sしてるだけで朝起きたらお金が増えるコイン
569承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:18.36ID:sVLAH/hj >>559
自分で1発目に使った言葉がちょっと使われてると嬉しいんだがこんなとこだし、俺のだぞ!とも言えないのが辛いよなw
自分で1発目に使った言葉がちょっと使われてると嬉しいんだがこんなとこだし、俺のだぞ!とも言えないのが辛いよなw
570承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:24.75ID:/NSe4/2p お前ら働いてないから知らんか年度末って言葉
571承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:25.74ID:M71AVLr6 死んだ医者(寝台車)ってなんか思い出したわ
573承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:44.92ID:Tk56mn/e 今チョイ投げ有ったけどあっさり食い止められたな
81までリバるんちゃうかこれ
ただ最終目標は65万くらいだと内心思ってるわ 今ロングしてるけどw
81までリバるんちゃうかこれ
ただ最終目標は65万くらいだと内心思ってるわ 今ロングしてるけどw
574承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:53.69ID:ZcHLXYoK >>560
どっちの?
どっちの?
576承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:02.27ID:gD7Ic7RM577承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:07.05ID:xaZxCAA6 >>560
中途半端にどっちか語らないならそんな情報いりません!
中途半端にどっちか語らないならそんな情報いりません!
578承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:34.18ID:V5mDLYuM 上髭ぴょんぴょんだな
579承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:39.18ID:Hw2yL6bU うーん俺には一回84〜85にはリバるチャートに見える
その後はしらん
その後はしらん
580承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:45.45ID:26/ReTmF ガラガラぽん
581承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:52.78ID:vZSVaJva コテハンは消えたな。みんな逝ったのか?
582承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:54.86ID:dZGak10D >>554
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
583承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:31:07.91ID:1QylF1xD これはほんとに投機の商品でしかないよな
まだこれといった使い道が無い
まだこれといった使い道が無い
584通行人
2018/03/30(金) 00:31:19.37ID:/HIoJFE1 mineっていう仮想通貨どうなんだろうな。最近話題になってるけど。サイト見た感じ信頼できそうではあった。ちなみリンク貼っときます。https://frankhack.net/mine-5/
585承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:31:30.72ID:EEaO3bT6 ビックソイン、冷えとるかー?
586承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:31:35.87ID:Eqf7L2lE >>575
いや、これでも1月の大暴落で買ってる組。出川組とかはもっとやばいよねー何千万レベルの負けは大量にいるよね。そう考えると1千万とかかわいいもんか
いや、これでも1月の大暴落で買ってる組。出川組とかはもっとやばいよねー何千万レベルの負けは大量にいるよね。そう考えると1千万とかかわいいもんか
587承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:31:43.21ID:RBGm8mCI588承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:31:44.06ID:a5AqokMY はい
589承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:31:48.00ID:cx5OV9XU また想定内ー ダッサーw
590承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:02.13ID:f4WvDQ2s >>584
死ねええええ貧乏人
死ねええええ貧乏人
591承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:15.30ID:Tk56mn/e お、79S早々に救われそう?
593承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:38.51ID:X9pgYlrU 無慈悲な売り方してるアホ大口はXEMの犯人やろ
盗んだ金だから見境なく処分してくる
盗んだ金だから見境なく処分してくる
594承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:42.06ID:C001FNoG 市場参加者も馬鹿じゃねえんだから
ある一瞬から価格が成立しなくなるんじゃないか?
完全にチューリップになったら
垂直落下する
ある一瞬から価格が成立しなくなるんじゃないか?
完全にチューリップになったら
垂直落下する
595承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:42.73ID:HEJr+dUb バイナンスでもショートできればいいのになーダブルでショートするのに
596承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:52.71ID:VhBf1+Sd ショート決済って買い戻しってことよな?めっちゃ上がるんじゃないの?
597承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:33:32.05ID:IJGSJTXN598承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:33:52.16ID:fMw3OAmR599承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:07.46ID:bRl/VWUf 先物の正確な時間いつだ
600承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:23.03ID:RKCmrBap601承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:29.39ID:M71AVLr6 いいから黙ってショートしときなさいよ
602承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:34.91ID:ZcHLXYoK603承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:38.11ID:8Yg5URRs キンキンに冷えてるなー!ビット 早く下落しろよ!
余力まだあんだろ?さっさと落とせアホ!
余力まだあんだろ?さっさと落とせアホ!
604承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:46.73ID:DLqjJiCi 一時から上がるの?下がるの?
605承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:47.37ID:Eqf7L2lE >>597
年収はそこそこあるけど、1千万はさすがに萎えるわw
年収はそこそこあるけど、1千万はさすがに萎えるわw
606承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:00.58ID:cx5OV9XU >>556
イケメンw
イケメンw
607承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:22.04ID:HqyJMV9z >>604
下る
下る
608承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:23.65ID:h0cHDI/I もっかいドスンと下がったらロング
レンジならショート
レンジならショート
609承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:29.81ID:9dmdngbA ゴールドマン・サックスの予想通りきてるやん
7200割ったら地獄やで
7200割ったら地獄やで
610承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:45.45ID:moIK2f7q 年中無休のカジノ仮想通貨へようこそ
すきな通貨をお選びください
すきな通貨をお選びください
611承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:35:47.75ID:LhXhSHQ/ FX79割ると思うよ
612承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:08.13ID:wn0ZYdyM 原資1800万、現在300万。泣
613承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:14.75ID:IJGSJTXN614承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:17.10ID:dZGak10D >>602
オンラインカジノって24時間やってね?
オンラインカジノって24時間やってね?
615承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:26.46ID:oUwBpL/5 とりあえず、ノーポジ。
今日中に75見えてくるでしょ
今日中に75見えてくるでしょ
616承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:31.77ID:Hw2yL6bU 昨日昇竜拳あったか?
617承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:33.14ID:RBGm8mCI 今日は大きく、動く気がする信じるか信じないかはあなた次第です
618承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:48.82ID:rUXPrTZ+ どうでも良いから7200割ってくれねえかな
もう儲かる云々よかジェットコースターを見れるワクワクの方が勝ってるわ
もう儲かる云々よかジェットコースターを見れるワクワクの方が勝ってるわ
619承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:53.97ID:Eqf7L2lE >>612
先輩!こういう、リアルな声で傷の舐め合いしたいわ、、
先輩!こういう、リアルな声で傷の舐め合いしたいわ、、
620承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:57.41ID:xaZxCAA6 時間教えて〜🙏
621承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:04.09ID:4Iizn3bZ 信じません
622承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:17.72ID:VhFzDXsV まだ下がるみたいだね
624承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:30.12ID:lUSOc0Uk モナ動画って童貞は卒業せずに5chだけ卒業した?
625承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:41.55ID:mzT9D4eV まぁよく考えたら損はしてるんだけど暴落の前に入らなくてよかったわ、89のときに買ったけど来月には100いくでしょ
626承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:52.70ID:6MTH77qo 一発でここ抜けるとは思えない
627承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:56.78ID:OyOrOKwR >>609
為替さえ自由に操る悪魔だから
為替さえ自由に操る悪魔だから
628承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:37:58.78ID:RncQkYtU しかしこのらいんでもリバらんな、
630承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:10.54ID:T4d7xnHp ひとつ言っていいか?
カズマックスだけは、ガチ
カズマックスだけは、ガチ
631承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:13.96ID:foQ7DWwG 売り買いどっちも板溜まってきた
大口に狙われそう
大口に狙われそう
632承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:16.55ID:HqyJMV9z633承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:24.40ID:Eqf7L2lE てか、こんなに毎日下がると、本当に面白くないな、、つまらん、、撤退したくなるわ
635承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:33.83ID:cx5OV9XU ゴールドマン・おセックス
636承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:49.06ID:/NKx+Nyz そろそろ上げるで
637承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:38:59.07ID:exchBbW/ まだ下がるんなおっそろしいわ
638承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:39:16.49ID:wn0ZYdyM639承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:39:18.24ID:vZSVaJva 魔の金曜日来たね。セリクラはいつものように今日の夜かな。
640承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:39:42.50ID:LgtL6nm6 リスク900円になっちゃったw
641承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:39:48.11ID:lUSOc0Uk642承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:05.65ID:Eqf7L2lE >>638
だな、、頑張ろう。来月には原資回復とか期待したいわ、、
だな、、頑張ろう。来月には原資回復とか期待したいわ、、
643承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:15.43ID:RKCmrBap 昇竜拳にしたかったっぽい陽線は昨日もちらほらあったが
片っ端から削られて波型になって終わってたからなぁ
片っ端から削られて波型になって終わってたからなぁ
644承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:26.35ID:ZcHLXYoK645承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:26.46ID:LhXhSHQ/ あと5分↓
646承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:34.01ID:CuuoEiqF セリクラなんて滅多に怒らないんだゾ
647承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:45.36ID:1QylF1xD GS今季赤字だったんでしょ
弱まってきてる
弱まってきてる
648承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:40:49.55ID:mZUaSVGI 安値更新しなくなった・・・
底うったか?
底うったか?
651承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:41:02.13ID:6wrNbQUm だめや、やっぱ一回損切りして一回金抜いて退場しよう。まだ−70万くらいだけどこのまま続けても損失を増やすだけ、チャートばかりの生活を一旦リセットして明後日頃にまた気持ちを切り替えて入金してみるhttps://i.imgur.com/YBMVuo9.jpg
652承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:41:18.85ID:moIK2f7q 1時に動かしてくれ明日朝も早起き辛い
653承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:41:30.22ID:cx5OV9XU 趙Cー顔面非中央集権
バイナンス いけー
バイナンス いけー
654承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:41:43.20ID:Eqf7L2lE >>641
なんか、自分だけじゃない感に救われた( ;∀;) ありがとう!お互い頑張ろう、、
なんか、自分だけじゃない感に救われた( ;∀;) ありがとう!お互い頑張ろう、、
655承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:41:56.81ID:PakBMJXy >>651
リセットできてなくてわろた
リセットできてなくてわろた
658承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:42:42.81ID:++Yx3Sab ビットコイン円は底割れ必至か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/29/220558
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/29/220558
659承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:42:43.04ID:IJGSJTXN みんななんでそんな大金持ちなんだよw
その金で他の投資出来るレベルじゃねーかw
俺なんて220入れて損失20万、含み損がネムのせいで60万くらいあるわw
先月は10万勝って230万なってたのにどーしてこーなった…
その金で他の投資出来るレベルじゃねーかw
俺なんて220入れて損失20万、含み損がネムのせいで60万くらいあるわw
先月は10万勝って230万なってたのにどーしてこーなった…
660承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:42:44.10ID:RBGm8mCI ここで駄目なら次は6000ドルちょい上あたりかな?
662承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:42:59.85ID:Hw2yL6bU 寝ロングで寝るわ
おはぎゃーで会おう
おはぎゃーで会おう
663承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:03.25ID:XiG99lhd もうそろそろ90万くらいまで反発くるだろ(願望)
664承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:14.65ID:dZGak10D さっきの80.7はまじで絶望しかなかった
665承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:30.31ID:Y0XYA5oo >>659
おま俺
おま俺
666承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:30.93ID:UJZioMzJ ここはみんなのお母さんじゃないから泣き言書くと傷えぐってくるのが当たり前だぞ
667承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:32.91ID:PjYNFZnF 大損したら一旦出金して取引辞めるのがセオリー
逆に大儲けしても一旦出金して取引中断してもいいと思う
逆に大儲けしても一旦出金して取引中断してもいいと思う
669承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:41.04ID:rUXPrTZ+ ビットコイン分析家だけど今日は1:00~1:30,1:30~4:30,4:30~6:30が見物ですね
670承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:43:53.10ID:4Iizn3bZ あがるのねえ
672承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:00.33ID:dPXTMGyi 80万天井の土壌が整いつつあるな…
673承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:06.82ID:mZUaSVGI 今の位置が月足大三角の底だとしたら簡単すぎる。
一旦抜けて下髭で返ってくるパターンだろ
一旦抜けて下髭で返ってくるパターンだろ
674承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:08.05ID:Eqf7L2lE >>659
他の投資もできたけどさ、仮想通貨なら何十倍になるか!?とかでぶっこんだよねw
他の投資もできたけどさ、仮想通貨なら何十倍になるか!?とかでぶっこんだよねw
675承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:22.60ID:gD7Ic7RM676承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:23.25ID:PakBMJXy こんなクソチャート描いておいて10万のリバ来られても嬉しくないし信用できん
500万くらいまで上げろ!!!!!!!!
500万くらいまで上げろ!!!!!!!!
677承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:24.48ID:ZcHLXYoK678承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:33.70ID:/yXd5mci679承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:38.42ID:VkZIOwVC あと16分でCME
の締め切り
の締め切り
680承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:46.18ID:m6s5x9vg まぁここを底にして暴騰するってのも説得力あるわなー
19日からのダブルボトムだし
CMEショート決済だし
4月に入るし
19日からのダブルボトムだし
CMEショート決済だし
4月に入るし
681承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:55.09ID:7T3dn2oP 多少は上がるだろう
次、落ちたときは64万だが
次、落ちたときは64万だが
682承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:45:04.29ID:ZcHLXYoK >>641
現物で取り返すためにはどないするの?
現物で取り返すためにはどないするの?
684承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:45:28.98ID:1QylF1xD この10年株為替と一通りはまったけど今は仮想通貨のみだわ
ちなみに全部プラスだ
ちなみに全部プラスだ
685承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:45:33.80ID:Tk56mn/e 儲けたら出金しろはほんとにおもう
俺は原子プラ転きてから一気にやらかしてマイナス25万になった
プラ転で調子こいてハイレバ取引続けて焼かれた
ロット調整のためにも出金は必要やわ。。
俺は原子プラ転きてから一気にやらかしてマイナス25万になった
プラ転で調子こいてハイレバ取引続けて焼かれた
ロット調整のためにも出金は必要やわ。。
686承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:45:45.15ID:6MTH77qo そもそもバブル崩壊なのに現物トレードとか頭悪すぎて救いようがない
689承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:46:20.78ID:uIo5HwrE 手を出せる場所がないわ
692承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:46:48.13ID:HqyJMV9z >>685
同じだ…
同じだ…
693承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:46:53.67ID:VkZIOwVC あと13分だぞ
CME
CME
694承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:46:57.39ID:LgtL6nm6 今年の暴落で体重10キロ落ちた 仮想通貨ダイエットw
695承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:47:06.70ID:cx5OV9XU ルドラチャクリン
頭痛が痛い
頭痛が痛い
696承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:47:52.81ID:ZcHLXYoK697承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:47:59.56ID:1Nzh13vM 寿命縮めてそうなひとたくさんいるな
おれも人のこと言えないけど
おれも人のこと言えないけど
698承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:48:12.00ID:hOu/GR9n >>560
どっちよ?
どっちよ?
699承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:48:16.35ID:Tk56mn/e701承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:48:51.06ID:cpfJIQfX 砲丸投げだったな
落ちたら地面に響きそう
落ちたら地面に響きそう
702承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:48:57.23ID:sQT0c9JN 俺なんかFXしないで現物だけで月次−25万だぜ笑えるよな
703承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:48:57.44ID:aB0XodE8 1時から爆上げ?爆下げ?
704承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:49:03.50ID:VhBf1+Sd 決済よくわからんからノーポジ
705承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:49:19.15ID:ICMaqNCe 現物組だが何でトロンあんな固いんだ?
祭なる前にスケベ買い入れとくか
祭なる前にスケベ買い入れとくか
706承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:49:19.19ID:os7tL1vo 実際の時間とチャートは30分くらい遅れるんだっけ?
707承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:49:24.26ID:fRHf3qjS いまの状況で現物で頑張るとか無理すぎw
708承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:49:25.27ID:IJGSJTXN >>674
まあ5倍いくだけで億だもんな
去年日本で扱う通貨が数百倍とかいってたわけだから2000万あれば勝ち確思ってしまうよなw
でもリアルでそこそこ貰えてるならそれだけでもまた再起出来るじゃんw
真に悲惨なのはリアル低収入のなけなし貯金飛ばしだぜw
まあ5倍いくだけで億だもんな
去年日本で扱う通貨が数百倍とかいってたわけだから2000万あれば勝ち確思ってしまうよなw
でもリアルでそこそこ貰えてるならそれだけでもまた再起出来るじゃんw
真に悲惨なのはリアル低収入のなけなし貯金飛ばしだぜw
709承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:03.17ID:cx5OV9XU 想定内w
710承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:39.40ID:0vrAyVMf711承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:39.57ID:vZSVaJva ここは負けてる人が多いのか。今日だけそうなのか。
712承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:46.57ID:8Yg5URRs 後10分で10万落とせよクソ大口! ま、せいぜい頑張れや
713承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:53.54ID:44o1oPu/ 大損した人はとっくの間に引退したのかと思ってたけど、まだまだ居るんだね
なんか嬉しい
なんか嬉しい
714承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:56.85ID:PjYNFZnF 現物でスキャは上げトレンドでは有効だけど今の相場ではねえ
ちょっと厳しい
ちょっと厳しい
715承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:50:59.22ID:PakBMJXy なんなんだよこのウンコみてーなチャートはよ!!!!!!
いい加減上がれよ!!!!!!!
いい加減上がれよ!!!!!!!
716承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:51:34.57ID:NIx35JF+ バブルも弾けたし今年はビッコイの本当の価値がわかるな
717承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:51:36.58ID:rUXPrTZ+ 白痴でも15倍FXならS入れておけば焼かれずに負けなかろうて何でまた現物スキャなんて修羅の道を
718承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:51:38.83ID:C001FNoG 全体の4割持ってるクジラも売り始めたらとまらなくなる
719承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:51:43.44ID:4Iizn3bZ 2000円上でストップおねショ
720承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:51:53.15ID:zkJfmvnc FXはもうすぐレバレッジ規制させそうだし
株は300万くらいはないと無理だし
やっぱ仮想通貨トレードしかないのかな
株は300万くらいはないと無理だし
やっぱ仮想通貨トレードしかないのかな
721承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:52:11.68ID:RKCmrBap722承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:52:36.03ID:PjYNFZnF723承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:52:41.54ID:ZcHLXYoK >>700
最大-80万から考えれば60万帰って来ただけでも天国
またマイナス大きくなるのがとにかく怖かったし、
BFに嫌気を刺したのと、仕事中レバ掛けてると頭おかしくなりそうだったから辞めた
スキャ面白いぞ
基本的には絶対に負けないし、月に5万を目標に頑張るわ
最大-80万から考えれば60万帰って来ただけでも天国
またマイナス大きくなるのがとにかく怖かったし、
BFに嫌気を刺したのと、仕事中レバ掛けてると頭おかしくなりそうだったから辞めた
スキャ面白いぞ
基本的には絶対に負けないし、月に5万を目標に頑張るわ
724承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:52:58.50ID:hOu/GR9n725承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:52:59.98ID:ELNPmSRT 下で買い支えてやる (1BTC)
726承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:05.59ID:C001FNoG あかんやつくるか
727承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:10.99ID:gD7Ic7RM >>711
そもそも5000幅でトレ転とか言ってる奴が居るくらいハイレバが多いんだよね。だから最近の振り幅で皆負けてる。先月なんかは短期目線のが勝てたが今月は日足レベルのトレードしないと難しい相場だから皆すぐに適応出来てないのが要因かと
そもそも5000幅でトレ転とか言ってる奴が居るくらいハイレバが多いんだよね。だから最近の振り幅で皆負けてる。先月なんかは短期目線のが勝てたが今月は日足レベルのトレードしないと難しい相場だから皆すぐに適応出来てないのが要因かと
728承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:14.35ID:IJGSJTXN 勝ちは得意げに書きに来るけど負けた恥は書かない人多いからね
誰かがポツリと書くと同じ人まだいたんだと安心した人が書き込みしだす
こんな乱高下基本下落相場で勝ってるやつばかりなわけないw
誰かがポツリと書くと同じ人まだいたんだと安心した人が書き込みしだす
こんな乱高下基本下落相場で勝ってるやつばかりなわけないw
729承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:26.05ID:PjYNFZnF730承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:29.33ID:cpfJIQfX G20後の上昇は本物ぽかったのに
腹ペコショーターが山育てる前に
がっついて台無しにしてしまった
どっちがイナゴかという
腹ペコショーターが山育てる前に
がっついて台無しにしてしまった
どっちがイナゴかという
731承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:41.58ID:EiuwrKUy 増田でございます。
なんとか首の皮1枚繋がりました。
応援してくださった方ありがとうございます。皆さんのご検討お祈り申し上げます。
なんとか首の皮1枚繋がりました。
応援してくださった方ありがとうございます。皆さんのご検討お祈り申し上げます。
732承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:53:42.56ID:6wrNbQUm さてそろそろショートいれますか
733承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:08.40ID:Tk56mn/e734承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:19.43ID:hOu/GR9n イーサ買い時だなあ
でもアルトに回す原資がもうないわあ
でもアルトに回す原資がもうないわあ
735承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:20.89ID:sVLAH/hj736承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:23.78ID:lUSOc0Uk おれなんて先月から過敏性腸症候群って自律神経の病気になって肉、魚、アルコール、カフェイン、香辛料全部食べれなくになった...(´;ω;`)
みんな神経使い過ぎ気をつけろ
みんな神経使い過ぎ気をつけろ
737承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:39.28ID:fMw3OAmR738承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:43.53ID:w/QacSpY739承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:50.27ID:aGBIco/X 必死に勉強して調べて考えまくってポジションとった奴が退場して、フルレバショートでシコリまくってるアホが億るんだから不公平だよなw
740承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:54:57.92ID:CQCAeWSg 買戻し以外のリバなく、ダラダラ下げるだけの相場
なんぼでも下がりよるで!
なんぼでも下がりよるで!
741承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:55:08.71ID:+TXk9pM7 200万おじのちんこ大丈夫かな?
ビットコはもうどうでも良いけど、それだけが心配や
ビットコはもうどうでも良いけど、それだけが心配や
742承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:55:15.40ID:xMgr1PPY ここでロングできないやつは一生負け組
https://i.imgur.com/jznAvVV.png
https://i.imgur.com/jznAvVV.png
744承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:55:29.83ID:sVLAH/hj746承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:56:00.35ID:RKCmrBap748承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:56:08.80ID:cx5OV9XU はげマックスw
749承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:56:17.30ID:srP6yuBo いま買える者だけが勝てる
ぼくに勇気を!
ぼくに勇気を!
750承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:56:49.37ID:yU2JYT4O ショート持ってるけど、眠い。
どうしたらいいのか?
どうしたらいいのか?
751承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:56:58.85ID:PakBMJXy おい大口!見とるか!
これからもビットコで稼ぎたいなら市場を食いつぶすようなことはするな!
すぐに30万上げてみせろ!
俺らはもう我慢の限界やぞ!
これからもビットコで稼ぎたいなら市場を食いつぶすようなことはするな!
すぐに30万上げてみせろ!
俺らはもう我慢の限界やぞ!
753承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:06.89ID:HEJr+dUb レバ100倍ってどんくらいの値幅で死ぬの?未知の世界
754承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:18.20ID:VkZIOwVC あと3分
755承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:19.78ID:VqijFdiJ756承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:28.27ID:WLFDG2wE 早く80われてや
757承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:47.09ID:E1S1IwHU 本当の地獄を見せてやる!
758承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:49.66ID:VkZIOwVC あと2分で
爆上げくるぞ!
爆上げくるぞ!
759承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:50.42ID:gD7Ic7RM >>738
お前見たいな奴がコテ付けて引っ張ってくれよ!!
お前見たいな奴がコテ付けて引っ張ってくれよ!!
760承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:57:59.63ID:ZcHLXYoK762承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:58:21.81ID:os7tL1vo え、上がるん?
764承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:58:28.40ID:hOu/GR9n765承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:58:37.70ID:FoRe8oAK >>639
なにいつもって?
なにいつもって?
766承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:58:54.83ID:OyOrOKwR 先週225先物10枚買ってたら1000万利益出てたのになんで仮想通貨に
768承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:06.13ID:lUSOc0Uk769承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:19.06ID:Hw2yL6bU これ騙しだよね?
770承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:23.33ID:8Yg5URRs おいおい下がるよな?! 下げろよ!クソ大口!
771承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:26.53ID:u2aYHdG2 乖離調整マンのおかげで1.3%になったな
772承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:28.25ID:zRe1w9pk あっあっあっ
773承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:30.87ID:VkZIOwVC あと1分
CME
CME
774承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:37.29ID:4Iizn3bZ あらストップされちゃった
775承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:38.32ID:rUXPrTZ+ 荒ぶりだしたな
776承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:41.20ID:oc5KYNOa リバきたぁーーー
777承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:59:49.36ID:hjpqkuqp キタキタキタ キタ トレ転wwwwwww
778承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:06.04ID:aGBIco/X 儲かりすぎて気持ちよくてしこりまくってる
779承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:09.40ID:moIK2f7q ショートカバー
780承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:10.16ID:U2TdLzFv 上だああああああああああああ
781承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:13.83ID:Tk56mn/e .WWWWWWWWWWWW
79S主人大丈夫かこれ
79S主人大丈夫かこれ
782承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:14.92ID:bQ3GkFZD よーし
80万でリカクは正解だった
あと2万上げたとこにショートおいたから頼むわ
80万でリカクは正解だった
あと2万上げたとこにショートおいたから頼むわ
783承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:21.08ID:VkZIOwVC CME!
CME!
CME!
CME!
CME!
784承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:28.48ID:hjpqkuqp はい 調子こいてた翔太郎やけたーーーーーーーーーーーwww
ざまぁ
ざまぁ
785承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:36.83ID:s+Ua1cE2 うおおおおw
786承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:38.64ID:VhFzDXsV あ、一回あげて一気にいくやつや
787承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:39.04ID:srP6yuBo 勇気をありがとう
788承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:41.56ID:LgtL6nm6 なにこれ?
789承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:41.68ID:1B57ClAF 未曾有のカチ上げが80S組を襲う
790承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:45.06ID:IAQeBMs1 見せかけた何かだろ
791承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:53.32ID:CuuoEiqF この程度ではなんの意味もないだろ
レバ100倍ってmexだけなの?
口座開設何日くらいかかるかな
レバ100倍ってmexだけなの?
口座開設何日くらいかかるかな
792承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:00:54.60ID:u2aYHdG2 80's主夫逃げろ!
793承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:00.12ID:PD0FrF4x794承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:01.90ID:PakBMJXy おい大口!5000円上げてしたり顔か!?
こんなもんじゃ俺らイナゴは食いつかんぞ!
つまらんお遊戯はやめろ!
俺らはマジだぞ!
こんなもんじゃ俺らイナゴは食いつかんぞ!
つまらんお遊戯はやめろ!
俺らはマジだぞ!
795承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:11.05ID:VkZIOwVC CME今締め
これからさらにCBOEがすぐくる
これからさらにCBOEがすぐくる
796承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:11.38ID:i8WUtTtt ダイバージェンスがウンタラカンタラ
797承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:26.70ID:IJGSJTXN 79S主夫憤死間近www
798承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:31.37ID:rUXPrTZ+ 未曾有の狼狽が79S主人の精神を襲う!
799承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:33.45ID:ou1hXN/Y cme砲きたああああ
800承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:34.80ID:vZSVaJva ホントこんな夜中でもちょっと上がると騒ぎ出すロンガーが多いんだな。
ショーターっていつも少数派なのか。
ショーターっていつも少数派なのか。
801承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:38.29ID:PakBMJXy >>793
黙れハゲ!
黙れハゲ!
802承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:44.49ID:WMC/kXbT やっぱCMEのための下げだったんじゃねーか!!
ある程度戻しそうだな
ある程度戻しそうだな
803承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:51.20ID:Fr1N6IOF 取り残される79Sリーマン
804承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:52.04ID:jgITxyT9805承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:52.65ID:0uSLd0/f ロングして寝よって思ったらなんやねん
806承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:57.11ID:ikHq5WoM 先物で無理やり下げてただけか
807承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:59.95ID:OlFy+0+J リバやべぇwww
ロンガーよかったな
ロンガーよかったな
808承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:01.12ID:mfKFleoM 買いすごいわ
810承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:07.76ID:l6zMmyi3 そりゃ一旦上がるだろうw
811承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:12.05ID:G3Erg0JN 黙ってショートしとけ
812承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:13.25ID:hOu/GR9n >>738
手法は?
手法は?
813承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:14.02ID:/NKx+Nyz まだいくで
814承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:16.06ID:Tk56mn/e 79S民既に二万幅取られてるけど大丈夫か
まだ上がるぞこれ
まだ上がるぞこれ
815承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:19.83ID:5jy7EpU7 あー やっぱセリクラ来ずに一旦終いな気がするわ
816承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:30.91ID:LgtL6nm6 損切りチャンス!きたw
817承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:33.45ID:cx5OV9XU 小林さん 覚醒ーw
占いでねヽ(・∀・)ノ
占いでねヽ(・∀・)ノ
818承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:39.06ID:p4xMZ49F セクシーだなおい!!!!
819承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:41.41ID:EcVK2hXa うえだあああああああああああああああああああああああああああああああ
820承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:41.49ID:bQ3GkFZD 下げるための上げだということを忘れずに
821承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:47.23ID:S+SGrC7/ みんな売り煽りしてくれてありがとうございました
822承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:48.58ID:dZGak10D >>791
数分
数分
823承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:53.26ID:5TZ0o2DU 80Sナンピンしまーす
おかずは椎名そら
おかずは椎名そら
824承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:56.66ID:WLFDG2wE あの位置であの髭つけたらこうなるわな
825承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:58.93ID:hjpqkuqp 今夜はスケベショートした奥さんねられへんでwwwwwww
826承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:02:59.47ID:r00iA9Ap 先物上げだとしたら毎月毎月下がることになるから嫌になるね
827承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:00.27ID:CuuoEiqF828承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:12.63ID:s+Ua1cE2 止まるんじゃねえぞ。。
829承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:14.28ID:HEJr+dUb 100倍で1万円ずつ位をロストカットされるたびショートしていったら負けなさそうだけどどうだろう
830承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:16.22ID:PakBMJXy おい大口!80万ごときでモタモタするな!
一気に50万カチ上げんかい!このグズ!
一気に50万カチ上げんかい!このグズ!
831承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:21.33ID:l5+2uVR0 ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
832承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:24.84ID:Fr1N6IOF 80S主婦のことが懐かしいな
833承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:27.93ID:cTI7nu3a あ、セブン行ってたら80Lが輝いてる
834承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:31.11ID:POwCec42 いやんばかん
835承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:31.92ID:yZgRnLO3 >>812
板が吹っ飛んだときに隙間に指値いれるコスイやり方なり
板が吹っ飛んだときに隙間に指値いれるコスイやり方なり
836承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:35.05ID:PD0FrF4x837承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:38.08ID:P2KiIp7N CME ってなんなんだよ
教えてくれ
教えてくれ
838承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:52.17ID:RTNCo2bm 今だ!集まれ!-1000万組っっ!!反撃だ!(´゚д゚`)丿
839承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:55.23ID:u2aYHdG2 >>827
あれだよ、bfもトレードだけなら即日やろ。そんな感じ。出金登録するまで出せないよってやつ。
あれだよ、bfもトレードだけなら即日やろ。そんな感じ。出金登録するまで出せないよってやつ。
840承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:03:57.03ID:OlFy+0+J ロンガーおめでとう
その思考回路が羨ましいわ
その思考回路が羨ましいわ
841承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:08.71ID:VhFzDXsV あら、やっぱりか
842承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:10.44ID:xaZxCAA6 やっとリバらしいリバきた
843承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:13.46ID:rUXPrTZ+ くこでフルレバS
844承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:14.37ID:l6zMmyi3 cmeは今日じゃないぞw
845承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:14.93ID:i8WUtTtt フィネ円建てまじか
846承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:20.78ID:CuuoEiqF ここらで景気良くさぁ800ドルくらいかち上げて溜まりに溜まったイナゴのショーターを焼き切ってせりなんたら見せつけた方いいんじゃないか
847承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:24.48ID:OyOrOKwR オマイら、朝納豆食べたがいいぞ
そのままの生活したら死ぬる
そのままの生活したら死ぬる
848承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:32.27ID:RKCmrBap 10万上がったかのような大騒ぎ
849承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:33.18ID:Tk56mn/e850承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:38.95ID:PakBMJXy >>836
そもそもうんこショーターが下げようとするからやろが!このハゲ!
そもそもうんこショーターが下げようとするからやろが!このハゲ!
851承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:43.94ID:VL1HDPQJ >>13
4枚だけど80で買ったよ
4枚だけど80で買ったよ
852承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:04:55.49ID:OxdH7a5n 81.4s無事ゲットできたんご
853承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:01.83ID:VhFzDXsV ジェットコースターのはじまり
854承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:03.11ID:c0bEZIFM 出来高ゴミ
エアーズロックボーナス確定!
エアーズロックボーナス確定!
855承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:08.06ID:1QylF1xD CMEはまだだ
856承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:10.35ID:HTU3VkrP しょっべえリバwww
857承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:22.57ID:u2aYHdG2 83.5まで上がったら足洗うから頼むわ…
858承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:29.11ID:ZX/qA+1x 81.5Sとったわ
859承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:30.14ID:lUSOc0Uk マイナス1千万組の反撃ののろしだっっ(´゚д゚`)丿
860承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:30.36ID:5TZ0o2DU 椎名そらの手◯き動画に興奮しすぎて即逝したw
861承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:30.68ID:qk3EJgbe >>837
シカゴ・マーカンタイル取引所
シカゴ・マーカンタイル取引所
862承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:39.57ID:dZGak10D さっき損切りすりゃ良かったチンポジ直してチャート見てないうちに上がってたわ
損切りした
80.1とか最高の損切りやったわ…ちくしょう
損切りした
80.1とか最高の損切りやったわ…ちくしょう
864承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:51.69ID:/D1VkYFc CMEの先物決済は3月30日現地時間午後4時
日本時間では3月31日午前0時、30日から31日へ替わるとき
ちなみにCME先物の出来高が3月に入ってからやばいほど上がってる
https://i.imgur.com/trtad7G.jpg
日本時間では3月31日午前0時、30日から31日へ替わるとき
ちなみにCME先物の出来高が3月に入ってからやばいほど上がってる
https://i.imgur.com/trtad7G.jpg
865承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:53.06ID:CuuoEiqF レスthx
結局海外だからパスポート取らなきゃいけないし一ヶ月くらいかかるってことかね
結局海外だからパスポート取らなきゃいけないし一ヶ月くらいかかるってことかね
866承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:53.62ID:/NKx+Nyz 小休止からの第二波
867承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:05:54.09ID:8Yg5URRs どした?大口のアホ。何を上げ上げしてるの?
暴落下げしろよ!使えねーカスだな!
暴落下げしろよ!使えねーカスだな!
868承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:07.30ID:bQ3GkFZD あと1万上がったらショートいれるから頑張って上げてくれ
869承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:30.66ID:PakBMJXy おい大口!
早くウンコチャート作った落とし前つけろ!
こんなしょべー上げじゃ俺らイナゴは付いていかんぞ!ええんか!
早くウンコチャート作った落とし前つけろ!
こんなしょべー上げじゃ俺らイナゴは付いていかんぞ!ええんか!
871承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:37.67ID:VhBf1+Sd >>860
おん?動画どこで見れるんやおん?
おん?動画どこで見れるんやおん?
872承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:37.87ID:0vrAyVMf >>844
多分わざとだからほっとけ
多分わざとだからほっとけ
873承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:51.44ID:os7tL1vo >>864
一気に売られるの?
一気に売られるの?
874承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:54.28ID:lUSOc0Uk わんぱくでもいい、大きく育ってほしい
876承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:19.89ID:PD0FrF4x877承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:24.59ID:VhBf1+Sd878承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:25.24ID:hjpqkuqp あと5発くらい たのみまっsE
879承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:26.33ID:rUXPrTZ+880承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:29.26ID:qk3EJgbe >>864
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
881承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:33.62ID:bQ3GkFZD 予定変更
S入れた
5000円反対いったら損切り
S入れた
5000円反対いったら損切り
882承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:40.32ID:IJGSJTXN なんか相場見ながらR-1飲んだら腹が激痛
なんでだあれ腸にいいんじゃないのかよw
なんでだあれ腸にいいんじゃないのかよw
883承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:41.39ID:sVLAH/hj 好きにしろ、付き合わねーよインチキ野郎w
9000s抱いて今日も寝るわ
売りまし分もいけるわ多分w
9000s抱いて今日も寝るわ
売りまし分もいけるわ多分w
885承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:48.86ID:PakBMJXy >>876
ハゲ!
ハゲ!
886承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:55.15ID:gD7Ic7RM >>804
丁度二万上げで止まったね。今はここから掘るのか上抜けするかが重要かなー、上抜けたら現物84までは上がるんじゃないかと見てるよ
丁度二万上げで止まったね。今はここから掘るのか上抜けするかが重要かなー、上抜けたら現物84までは上がるんじゃないかと見てるよ
887承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:59.18ID:lwumwwMO >>864
つまりはどうゆうこと?
つまりはどうゆうこと?
888承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:59.67ID:/YN+snoH ショートして余裕ぶっこいてたら戻りやがったwクソが!
889承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:01.76ID:Bk6VepgK >>864
最近btc 現物の出来高減ってるみたいだけど、もしかして大口が先物に流れてるだけかな?
最近btc 現物の出来高減ってるみたいだけど、もしかして大口が先物に流れてるだけかな?
890承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:13.46ID:Tk56mn/e ロング利確したけどまだ上がりそうで複雑
891承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:16.17ID:o/0TTHg5 仕方ない、賢者タイムだから教えてやろう。金曜アメリカ祝日だから今日がSQだぜ!
893承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:27.78ID:Ui0P0Ptl だから80sはアホやゆーたやんけ
894承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:36.74ID:PakBMJXy おい大口! おい!
895承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:43.57ID:HTU3VkrP 先物組って15000ドルとかで入れてんだろ?www
896承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:49.18ID:OyOrOKwR >>864
暴落したから
暴落したから
898承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:08:54.29ID:VhBf1+Sd900承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:09:16.79ID:dZGak10D 損切りlからの損切りsしてるわい狼狽しまくり
904承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:10:03.86ID:VhFzDXsV おちるぅぅ
905承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:10:05.14ID:AXPUYDiO リバだとしても弱くねーか?
906承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:10:07.84ID:VkZIOwVC CME締め日は
現地時間で29日
日本時間では30日の午前1時
さっききた
現地時間で29日
日本時間では30日の午前1時
さっききた
907承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:10:26.03ID:cx5OV9XU >>864
びっくらポン
びっくらポン
908承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:10:52.02ID:POwCec42 Finex JPY サポート開始するってw
909承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:02.51ID:Fr1N6IOF リバは初動の勢いが大事
こんなじわじわじゃだめだ
こんなじわじわじゃだめだ
910承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:33.78ID:PakBMJXy おい大口!
はやくカチ上げろ!
こんなゴミチャート、イナゴでも食わんわい!
はやくカチ上げろ!
こんなゴミチャート、イナゴでも食わんわい!
911承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:35.94ID:Ui0P0Ptl 7600$割った時点で買い目線寄りになれなかった奴は、暫くFX辞めた方がいいぜ
912承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:43.39ID:72bceEq+ こんな糞地合の中NANJコインは10倍になってるんやな…
913承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:51.30ID:Ir4qLbBT >>864
午前1時だドン!
午前1時だドン!
915承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:11:55.37ID:xaZxCAA6 >>864
午前0時、とんくすこ
午前0時、とんくすこ
916承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:00.86ID:ikHq5WoM 前からそうだが80万割った後は割とすぐ戻す
917承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:09.26ID:T4d7xnHp フィネ砲きてんね
918承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:13.06ID:Fr1N6IOF つまり大口はここが底だと思ってないと言うこと。
じわじわ上げは疑心暗鬼のうちらや小口によるもの。
じわじわ上げは疑心暗鬼のうちらや小口によるもの。
919承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:26.10ID:hjpqkuqp ハイ トレ転wwwwwww
921承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:37.94ID:VhBf1+Sd922承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:37.91ID:dtioDjnp 2500億ドルの買いだと
923承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:45.97ID:CuuoEiqF >>879
疑って悪いんだがパスポート不要でレバレッジ効かせられるのか?!
疑って悪いんだがパスポート不要でレバレッジ効かせられるのか?!
926承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:50.16ID:rUXPrTZ+ せめて2月26日レベルのボッキをしてくれないと僕も興奮できませんねえ
927承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:12:57.34ID:POwCec42 >>914
しかももう動いてるらしい
しかももう動いてるらしい
928承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:16.22ID:TqRMibhi フィネjpy対応ww
リップルなしww
諭吉コイン最強wwww
リップルなしww
諭吉コイン最強wwww
929承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:18.91ID:T4d7xnHp こりゃ上げまくるわな
930承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:26.78ID:MP20HVj/ bitfinexマジやん
日本の三大大手ゴミ取引所からもっと人出て行くな
日本の三大大手ゴミ取引所からもっと人出て行くな
931承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:28.84ID:xaZxCAA6 弱いー
932承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:32.54ID:u2aYHdG2 え、ならfinexでやったほがええか?
933承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:33.93ID:dZGak10D あすまんこの前スレ立てしようとしたら出来なかったんだ
>>950お願いします
>>950お願いします
934承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:13:59.95ID:ikHq5WoM フィネ可能になったらビッカスとおさらば出来るのか
935承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:14:16.88ID:TqRMibhi BTC
ETH
NEO
EOS
IOTA
こらeosくるね。コインベースにもワンチャン上場するし
ETH
NEO
EOS
IOTA
こらeosくるね。コインベースにもワンチャン上場するし
936承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:14:22.19ID:cx5OV9XU >>922
アメちゃんw
アメちゃんw
937承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:14:28.25ID:0WpIqUX7 またインチキ上げしてんのか
938承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:14:45.35ID:mLQYQMa7 Finex入出金問題なくできるならフィネ行きたい
939承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:14:46.63ID:Ui0P0Ptl940承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:14:54.63ID:rUXPrTZ+ 遂に日本の取引所がビットコイン⇔安倍コイン用途にすら使われなくなるのか……
941承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:03.54ID:X4swPmDF 乖離だけみてスキャ。
942承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:05.84ID:Tk56mn/e fineJPY対応はさすがに草
bFでやる意味ガチでなくね?
f
bFでやる意味ガチでなくね?
f
943承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:08.88ID:xpdC1D3Q トロンいい感じなのにビットコ足引っ張りすぎ
944承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:21.94ID:T4d7xnHp 金融庁、大人しくしとけよ!
945承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:25.93ID:PakBMJXy おい大口!
イナゴも食わんうんこチャートを描く意味はあるか!?
茶番は終わりだ!
イナゴも食わんうんこチャートを描く意味はあるか!?
茶番は終わりだ!
946承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:39.20ID:hjpqkuqp 翔太郎 やけてゆく様子をご覧くださいwwww
947承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:40.51ID:IAQeBMs1 19日と同じシナリオだというならあまりにも雑じゃないっすかね
948承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:49.74ID:jpF/lCJ0 トロン基軸にしろ
949承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:52.86ID:/IWXu1ff この3日の下げを考えると、この程度の上げでは勝ってるショーターはまったく動じないな
950承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:15:57.58ID:Fr1N6IOF トロンってエレベーターかよ
昭和の香りがするね
昭和の香りがするね
951承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:00.11ID:TlcLt0lj bitfinex最強でワロタ
円換金できるのありがてえ
円換金できるのありがてえ
952承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:09.53ID:l6zMmyi3 fineにうつろw
953承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:28.24ID:f4WvDQ2s あービッフラにクソぶっ掛けて出て行きたいわ!!
954承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:30.56ID:hUFXx0c/ 無理やりこじつけた理由付けて上げる気だな
955承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:36.28ID:QkEw3Ua6 80.8ショート早まったかなー
けど上げるにしても一回下がるやろ
けど上げるにしても一回下がるやろ
956承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:40.04ID:AnYRQ9eB まじか?
sbiが遅すぎたしもう我慢ならん
sbiが遅すぎたしもう我慢ならん
957承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:42.37ID:RKCmrBap958承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:50.97ID:bQ3GkFZD JPY対応するなら俺も他の資金引き上げてフィネ行くわ
959承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:51.78ID:Fr1N6IOF フィネは英語か。
住信SBIネット銀行対応してる?
住信SBIネット銀行対応してる?
960承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:56.23ID:oeMDTdBD フィネほど過去にやらかしてるとこもあるまい…
961承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:16:57.22ID:Tk56mn/e チャートが忙しすぎるな
ヨコヨコか上がるかの二択か
ローレバでここでSした
ヨコヨコか上がるかの二択か
ローレバでここでSした
962承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:02.75ID:/NKx+Nyz 下げまーす
963承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:10.87ID:POwCec42 bFとやっと縁切れる
964承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:11.05ID:NQTeCnjL やばい、維持率が下がってるんだけど
965承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:35.20ID:xaZxCAA6 半端にあげてストップかられると嫌だから少しずらした
966承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:42.80ID:PakBMJXy おい大口!
967承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:44.12ID:aB0XodE8 50万われに期待
968承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:51.77ID:yTrhocgH てことはまた金融庁が警告出すってことか
969承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:03.24ID:OyOrOKwR970承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:15.49ID:HEJr+dUb 7900ドルまで近づいたらショート切ってやるよ
971承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:22.39ID:MP20HVj/ BTG配らないゴミBFとハッキングされるマヌケ取引所と何もかもが終わっているzaifとはおさらばだな
972承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:23.45ID:u2aYHdG2 カチ上げくんのか?799kロング大勝利くる?(´・ω・`)
973承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:28.78ID:PfMK9Bmp 待ってればよかった
利確してもうた
利確してもうた
974承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:30.76ID:cpfJIQfX とりあえず乗ったった
崩す山作ったってええやん
崩す山作ったってええやん
975承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:31.40ID:/NKx+Nyz やっぱ上
976承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:31.91ID:5LMnVSqH お前らfinex をメインに使うということは、btc と心中する事と同義と思えよ
あそこは絶対やってる
あそこは絶対やってる
977承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:42.92ID:4Iizn3bZ 寝ロでいいのか
978承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:43.09ID:LgtL6nm6 騙しでもなんでもいいから上がれー
979承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:45.17ID:hjpqkuqp はい また翔太郎やけたーーーーーーーーーーーーーーw
980承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:18:55.77ID:V5mDLYuM jpy入出金まで対応するの?だとしたらすごい
981承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:17.15ID:cx5OV9XU 今夜は想定外
こっくりさん 有り難うヽ(・∀・)ノ
こっくりさん 有り難うヽ(・∀・)ノ
982承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:17.35ID:l5+2uVR0 しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
983承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:18.90ID:XSXnZe5O 金融庁がアップを始めるな
984承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:24.26ID:5zzqXTrA さっきの1時上がるっていいながら1時位からまじであがるのなんでやねん!
985承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:24.49ID:/YN+snoH あぶね、かすり傷ですんだぜ・・・
986承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:26.88ID:rUXPrTZ+ 僕のお試しフルレバS逝ったあああああwwwwww
987承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:38.31ID:1Nzh13vM finexみてポジション決めたりするからfinexでやろうとはおもわんけどなあ
匿名通貨ある以上許可出すとも思えないし
匿名通貨ある以上許可出すとも思えないし
988承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:39.01ID:CuuoEiqF 本気でショーター焼きに来てないか
990承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:43.09ID:hjpqkuqp とまんねーwww
正太郎 ざまぁ!!
正太郎 ざまぁ!!
991承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:43.75ID:VhFzDXsV 19日とおなじならもう一回上がるけど
今谷る意味はあるのかね、、
今谷る意味はあるのかね、、
992承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:50.15ID:Ui0P0Ptl 朝までに7600$までは戻りそうだな
993承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:19:52.48ID:F1dXk6ID まさかの上
994承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:10.62ID:mZUaSVGI ショータ―の逃げ足の早さを異常
995承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:13.43ID:NQTeCnjL どうしよう味しめて全資金フルレバSしてしまった
ポジション減らすのがいいのか、クイック入金がいいのか
ポジション減らすのがいいのか、クイック入金がいいのか
996承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:30.09ID:/YN+snoH ショーターのロスカット上げかよ
997承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:30.67ID:PakBMJXy おい大口!
998承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:34.69ID:RncQkYtU セリクラやぁー、買え買え!!
999承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:47.37ID:8Yg5URRs いっぱい下げろ!というとるやろクソ大口!
金玉つぶすぞゴラァ!!
金玉つぶすぞゴラァ!!
1000承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:20:58.08ID:ikHq5WoM 後一発カチアゲが欲しいところだな
7900ドルに全モ出来れば大分悲壮感は消える
7900ドルに全モ出来れば大分悲壮感は消える
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]