公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521896621/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:07:28.74ID:OWHjGf342018/03/28(水) 10:44:26.36ID:vdlsYgtA
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ 詐欺糞オワコイン11スレ目を祝しまして糞して帰るお
| (__人__) | >>1は早く逮捕されろお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ 詐欺糞オワコイン11スレ目を祝しまして糞して帰るお
| (__人__) | >>1は早く逮捕されろお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2018/03/28(水) 10:56:24.57ID:zoyfIxR4
詐欺コイン目障りだから消えろや
2018/03/28(水) 11:30:01.02ID:Fx7R70d2
ファミコン神拳
NANJ採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
NANJ採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
5承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:59:52.92ID:iQyw2vvb ここからは伸びなそうだな
5-7sat付近で売った大口が買い戻ししないと上がらないだろうし
仮想通貨全体リスクオフだから、時間かかりそうだな
5-7sat付近で売った大口が買い戻ししないと上がらないだろうし
仮想通貨全体リスクオフだから、時間かかりそうだな
6承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:12:11.32ID:gCxw6teS 競馬部のあれ運営とグルで実は出来レースってマジ?
2018/03/28(水) 12:12:41.01ID:b7v5mftL
いちょつ
9承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:15:54.92ID:N751Cssl VIXが月末発表と同時に20まで一気に買い上げるらしいぞ
10承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:16:11.85ID:m7rt+jiE 競馬部やるねw
運営だけでなくコミュから盛り上がっていっているのでなお良し
運営だけでなくコミュから盛り上がっていっているのでなお良し
2018/03/28(水) 12:17:39.72ID:JcDY9mRa
養分乙
12承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:17:55.45ID:nkWx6mKF2018/03/28(水) 12:19:11.72ID:kAX8SAkd
トークンって送金手数料高くないの?
MEWからの送金高いイメージだけど
MEWからの送金高いイメージだけど
2018/03/28(水) 12:20:20.98ID:GvBrU/m+
野球の入場料にNANJ相当も組み入れて毎ゲームごとに投票して観客投票MVP総取りとか、そういう小学生が考えるような緩いアイデアが実現しやすそうでいいトークンだと息子が言ってた
15承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:22:05.43ID:v8QGg0yl この通貨XPよりもよい?
2018/03/28(水) 12:25:40.45ID:kAX8SAkd
長期間たっても価値が上がらない通貨とできたてほやほやで活発なトークンさぁ賭けるならどっち?
18承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:26:21.08ID:hPmb/KuG >>15
xpより使いみちないただのイーサトークン
xpより使いみちないただのイーサトークン
2018/03/28(水) 12:28:39.56ID:Hxf1P2cx
ほとんどの人はただの投機やから
使い道なんて本当はだれも気にしてないよな
ただの売り煽りなだけで
使い道なんて本当はだれも気にしてないよな
ただの売り煽りなだけで
20承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:29:14.07ID:nEGVtXZX 日本でギャンブル違法なんだから、
NANJで賭けとかしたら、
潰されるの目に見えてる、
当局に目を付けられないような活動のほうがいい。
NANJで賭けとかしたら、
潰されるの目に見えてる、
当局に目を付けられないような活動のほうがいい。
21承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:30:26.95ID:g1wpry7z 競馬部のあれわどとかあんま意味がわかってないから口裏合わせてはないでしょ
メスイキとかやーぼやダンナあたりは北大生と組むことの利点と今後の展開考えて動いてるフシが見えるけど
メスイキとかやーぼやダンナあたりは北大生と組むことの利点と今後の展開考えて動いてるフシが見えるけど
2018/03/28(水) 12:39:34.91ID:hzw72Slu
6satとけるぅぅううう
24承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:41:38.30ID:m7rt+jiE 7里と対決まじか
ちょっと厚いな7www
ちょっと厚いな7www
25承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:42:03.88ID:5dd5Ac0V 北大サイド姉妹トークンという形で正式提携したいってさ
北海道地盤出来つつある
北海道地盤出来つつある
26承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:44:11.87ID:o/KnX2XQ >>22
天皇賞とか高松宮記念とかどーすんだよな
天皇賞とか高松宮記念とかどーすんだよな
2018/03/28(水) 12:45:54.21ID:I0kE5/MS
2018/03/28(水) 12:55:53.36ID:Hxf1P2cx
6sat消えたな
29承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:58:35.68ID:K2S00kgK 7の壁が分厚すぎい
2018/03/28(水) 12:59:19.61ID:nkWx6mKF
6おわた。
7も発表で終わるな
7も発表で終わるな
31承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:59:30.85ID:m7rt+jiE 今の板で21里突破すれば青空がひろがるんだな
32承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:59:47.72ID:o/KnX2XQ33承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:02:48.20ID:HvIH8xVC すごいな
5satoで0.5ビットコ買ったけど、もう少し買い足しておくか…
5satoで0.5ビットコ買ったけど、もう少し買い足しておくか…
34承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:06:31.12ID:wUa2i+Dx 7satもわりと売れてるやんけw
35承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:08:18.50ID:N751Cssl 明日の夜に20まで消えるぞ
早く入金しないと乗り遅れるぞお前ら
早く入金しないと乗り遅れるぞお前ら
36承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:09:33.51ID:AS4tGsPJ 期待されてるんだから騰って当たり前だろ
今しかないぞどんどん買えよ
今しかないぞどんどん買えよ
2018/03/28(水) 13:09:41.90ID:R673zVN1
はよワイの9999satの売り板届いて欲しいんンゴ
2018/03/28(水) 13:11:31.61ID:Hxf1P2cx
明日の夜に発表ってやーぼがいってた
39承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:12:22.87ID:K2S00kgK 丁度肉の日やんけ!
40承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:14:33.83ID:Mwm3GVlK 7
2018/03/28(水) 13:16:07.59ID:6rww/15S
まあ一桁はもうちょいやろなww
43承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:16:39.77ID:N751Cssl 4売りガイジ息してるか?ww
44承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:17:13.26ID:xi3jTsYg 4売りどころか3で売ってるのも大量にいたよな
2018/03/28(水) 13:18:05.21ID:NbpdotOj
前スレは売り煽りしかなかったのにな。
2018/03/28(水) 13:18:54.87ID:Dy8Uyr7z
7satでも安く見えて来た。追加で買ってしまうかも〜
47承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:19:10.06ID:AS4tGsPJ 売り煽りに負けるとかワイなら恥ずかしくて書き込めんで
48承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:20:46.67ID:Mwm3GVlK 売り煽りしてた奴は経験則で言ってるからあながち間違いではないんだよなぁ
アホなのは乗せられて売った奴
アホなのは乗せられて売った奴
49承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:24:46.07ID:6azDjhF4 んだな。賢いやつはそれに合わせて仕込む。うまく利用するんやで。
売り煽りはチャンスや。
売り煽りはチャンスや。
50承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:25:11.60ID:xi3jTsYg 経験則()
運営が違うのに「だいたいの仮想通貨はこうだからこれも同じ」っていう馬鹿みたいな理由が経験則()
運営が違うのに「だいたいの仮想通貨はこうだからこれも同じ」っていう馬鹿みたいな理由が経験則()
51承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:25:57.55ID:K2S00kgK 売り煽りは3で買いたくて必死やったな
52承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:27:25.22ID:6rww/15S そんだけ詐欺みたいなんが多かったんやろなあ
にしてもあんなんに乗せられるようじゃ投資はしない方がいいと思うけど
にしてもあんなんに乗せられるようじゃ投資はしない方がいいと思うけど
2018/03/28(水) 13:31:30.52ID:Pr2B5fis
詐欺ほんまに多いもん
一回買えば疑心暗鬼になる気持ちもわかるよ
一回買えば疑心暗鬼になる気持ちもわかるよ
54承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:31:50.65ID:6azDjhF4 今の勢いも多分発表に合わせて運営が仕込んどるやろ。
うまく乗るんやで。
うまく乗るんやで。
2018/03/28(水) 13:32:48.18ID:Hxf1P2cx
2018/03/28(水) 13:34:38.80ID:Em7XzTKd
今一番熱い草コインやな
57承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:37:10.16ID:v8QGg0yl みなさんもう我慢できないので20万円分買います!
ありがとうございます
ありがとうございます
58承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:37:56.81ID:qwPjR7hC お前ら掌返すの得意だなw
59承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:38:13.14ID:xi3jTsYg ディスコードにいるあいすって奴痛いな
2018/03/28(水) 13:38:57.24ID:Hxf1P2cx
完全に浮いてるアイス
諫められても止まらないし
諫められても止まらないし
61承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:39:22.48ID:6azDjhF4 前からや
あとトロンとアトミックバズーカ
あとトロンとアトミックバズーカ
62承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:41:00.78ID:K2S00kgK 上げたければ買い煽りするし下げて買いたければ売り煽りするもんだから結局一番当てになるのは自分の勘
63承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:50:08.06ID:qwPjR7hC 月末発表明日やぞ。急げ
64承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:52:27.18ID:Qv3+SYwO なんjコインってネタやなかったんか・・
こんなもん完全に中国人の詐欺コインかとおもっとったわ
こんなもん完全に中国人の詐欺コインかとおもっとったわ
66承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:58:36.90ID:Tv5Fc5tr ほんと都合のいいときだけNANJの味方するなお前らwww
67承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:59:11.30ID:Pb2JY/uo2018/03/28(水) 14:02:29.05ID:oMvy312C
おお!いつのまにか7に!
2018/03/28(水) 14:02:56.45ID:vSQYy6DI
モナコインだっても0.1円で持ってる人いるわけだもんな。
初期で買ってないとね
初期で買ってないとね
71承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:03:49.43ID:LnqLas8x 5で並んでももう買えないぞ。
残念だがな。6の後ろも買えねえかもな。
10以下はプラチナだ。今ならまだ間に合う。
みすみすこのチャンスを逃すのか?あ?今しかないぞ。
月末は吹っ飛ぶからな。遅れんなよ。
残念だがな。6の後ろも買えねえかもな。
10以下はプラチナだ。今ならまだ間に合う。
みすみすこのチャンスを逃すのか?あ?今しかないぞ。
月末は吹っ飛ぶからな。遅れんなよ。
72承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:04:51.16ID:Pb2JY/uo2018/03/28(水) 14:05:13.61ID:b0xpkAyo
今買われてる分が後で売りに出されると考えただけで震える
74承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:06:15.47ID:qwPjR7hC 別に全財産突っ込まなくてもいいけど、一桁で買える内に買っといて損はないと思うぞ。
億り人になるチャンスを買えるってわけだ。
億り人になるチャンスを買えるってわけだ。
2018/03/28(水) 14:07:16.88ID:vSQYy6DI
公式サイトの一番下に何気にコインランキングの記載増えてるのな
2018/03/28(水) 14:08:52.91ID:vSQYy6DI
今なら1万円でも結構買えるだろう。
1円で売っても15倍やぞ
1円で売っても15倍やぞ
77承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:09:56.25ID:Pb2JY/uo dogeなんかbbsの輩がビットコインを皮肉って作ったジョークコインだけど今、値段ついてるからな。
ゴミでも拾って置くに越したことはない。
草コインなんて10銘柄中勝率2割でも吹けば元とれるから心配するな。
ただ、nanj1択はお勧めしない。
ゴミでも拾って置くに越したことはない。
草コインなんて10銘柄中勝率2割でも吹けば元とれるから心配するな。
ただ、nanj1択はお勧めしない。
2018/03/28(水) 14:10:13.35ID:0XI/oo7U
3で売ったやついるんですか信じられない
79承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:10:55.32ID:xi3jTsYg まぁ発表は大したことないと思うぞ
重大って言いだしたのは周りのネタでそれが勘違いされ続けて今に至るからな
運営は重大なんて一言も言ってない
重大って言いだしたのは周りのネタでそれが勘違いされ続けて今に至るからな
運営は重大なんて一言も言ってない
80承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:13:55.10ID:LnqLas8x おまえらよく考えろ。
年末ジャンボで100万つかっても億なんて無理だろ?
半分もかえってこねえよな。
このNANJは結構夢あるだろ?とりあえず買っとけ。
そのまさかに賭けるんだ。
年末ジャンボで100万つかっても億なんて無理だろ?
半分もかえってこねえよな。
このNANJは結構夢あるだろ?とりあえず買っとけ。
そのまさかに賭けるんだ。
81承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:18:31.91ID:Pb2JY/uo 価格予測を色々見て来たけど、
枚数的に10円〜70円って感じだったな。
それでもめちゃくちゃ夢あるよな
枚数的に10円〜70円って感じだったな。
それでもめちゃくちゃ夢あるよな
2018/03/28(水) 14:24:18.44ID:t4vVypOa
どうせ発表後は暴落するやろ今のうちに半分くらい売っとけ
83承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:25:56.44ID:nEGVtXZX84承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:26:15.42ID:Pb2JY/uo85承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:30:30.75ID:Pb2JY/uo 100sat以下ならどこで買っても利益でるし、10sat以下なら、狼狽売りして後で心変わりして買い直す時に後悔するからガチホールドがお薦め。
今は、売る時じゃないよ。
あほみたいに10倍100倍吹いたなら
投げても良いけどな。
今は、売る時じゃないよ。
あほみたいに10倍100倍吹いたなら
投げても良いけどな。
86承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:31:50.78ID:GJpRkvnd なおEcot
87承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:34:57.39ID:N751Cssl VIXが30億NANJ保有するために20まで買い上げるって言ってた
パンプするまでまだ間に合うぞ
パンプするまでまだ間に合うぞ
2018/03/28(水) 14:37:09.87ID:rB+EyrAL
2018/03/28(水) 14:38:56.79ID:+geh7tTY
ん?6の数十ビット一瞬で消えたけどなんや?
2018/03/28(水) 14:40:51.59ID:Qs6Mkis3
2018/03/28(水) 14:52:08.44ID:AsCLaLXY
NANJ回転おいしいです(^q^)
92承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:59:49.78ID:jQt5s4HM しっかし4で売ったやつ完全にネタになっちまったなww
売り煽りに完敗してドロップアウトなんて気の毒
売り煽りに完敗してドロップアウトなんて気の毒
93承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:01:24.44ID:nEGVtXZX 5で売ってしまった・・
3で待ってる。
3で待ってる。
94承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:02:34.03ID:jQt5s4HM95承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:05:05.66ID:miKCyYgf くっそ素人で申し訳ないんだけど、今現在の6で順番待ちしてる人たちは売りで7以上の板の厚みを見て早めに売ってしまいたい人がたまたま6で出した時にしか買えないものなの?
2018/03/28(水) 15:06:15.96ID:iKgUpqak
Yes
97承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:08:48.74ID:Pb2JY/uo 指値は順番だよ
98承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:11:08.04ID:miKCyYgf なるほど、既に買われている座席のキャンセル待ちみたいなものなのだね
ありがとう、よくわかりました
ありがとう、よくわかりました
99承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:22:48.55ID:Pb2JY/uo 吹いてる時にやると枚数減るからね
100承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:38:54.56ID:xi3jTsYg ^_^
101承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:46:11.86ID:qwPjR7hC 爆上げくるデー、買いましまし
102承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:52:28.63ID:InDvULMy ゴミトークンコイン
さっさと売り抜けしておけ
さっさと売り抜けしておけ
103承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:01:15.28ID:IefmXiqo ば、爆上げだー!!
104承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:04:03.93ID:qwPjR7hC 今売り煽ってるやつは下で買えなかった負け組。今からでも遅くないんやで^_^
105承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:14:34.79ID:zyTIG0Ez 典型的な上がってるとき大騒ぎ下がってるときダンマリ奴
106承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:22:46.63ID:TwP1azvp 上がったら騒ぎになる
下がったら静かになる
それが普通でしょ
下がったら静かになる
それが普通でしょ
107承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:42:47.91ID:s67aahSR やっぱわどくん無能やな彼
108承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:45:46.06ID:SdJ3XfA4 無料でもらえるエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
109承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:01:49.58ID:Fx7R70d2 北海道民と大学生を騙して詐欺トークン販売しようとした大阪の貧乏1Kマンションを
根城にする詐欺師グループが
正義感溢れる帯広市役所からの通報を受け北海道庁、北海道警察本部、北海道財務局
に火を付けてしまったらしいな
それでも会社じゃなくて個人だから大丈夫だ、帯広市に文句言ってやる、俺に任せろ
というアホが張り切っているらしい
根城にする詐欺師グループが
正義感溢れる帯広市役所からの通報を受け北海道庁、北海道警察本部、北海道財務局
に火を付けてしまったらしいな
それでも会社じゃなくて個人だから大丈夫だ、帯広市に文句言ってやる、俺に任せろ
というアホが張り切っているらしい
110承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:03:34.65ID:OWHjGf34 >>109
詳しく
詳しく
111承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:07:30.48ID:k7LbYQCl 10日前に8掴み→5売りした者だけど、もう一回チャレンジしてみるわ
112承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:12:00.53ID:ASgvTUAM 流れ変わって来たね
113承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:15:25.71ID:C8CV74EA >>90
バッファローが走るのか?
バッファローが走るのか?
114承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:20:38.30ID:OWHjGf34 BTC建て、出来高一位来たね
115承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:22:46.27ID:GJJ4eUVL なんか久しぶりに見てみたら回復してるやん
月末発表の期待上げ?
月末発表の期待上げ?
116承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:24:43.12ID:nenuu3zF 発表直前に売っとくのが正解なんだろうか
117承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:27:57.65ID:mXQnakDv 買い板薄いのが不安
下手すりゃ4satまで売られそう
下手すりゃ4satまで売られそう
118承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:35:59.69ID:rCTSgT0d この流れで4sat買いできたらファインプレーだわw
119承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:48:34.78ID:Pb2JY/uo120承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:50:36.57ID:Zl9pgwuX 春はグレードの高いアホが出るもんな
121承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:51:02.44ID:J75ZUSyu 他の現役北大生とかはやるんじゃね
あっちアカの人が多いんだろ
あっちアカの人が多いんだろ
122承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:54:10.14ID:0RRZt/z7 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス
https://gift.one/i/XrOLKR
毎日ログインボーナス貰えるよ
無料で貰えるものは、もらっときましょw
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス
https://gift.one/i/XrOLKR
毎日ログインボーナス貰えるよ
無料で貰えるものは、もらっときましょw
123承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:56:59.28ID:bcNuhV7R ていうか根拠もソースも無しに相手を詐欺師呼ばわりしたら出るとこ出られるぞ
124承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:58:03.39ID:3BvhzeYs 発表というからには提携とかの可能性あるのか?
125承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:00:05.39ID:3BvhzeYs 7satが25ビットあったのが残り10になってるぞ
8に突入するな明日には
30日に売るか検討
8に突入するな明日には
30日に売るか検討
126承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:00:38.44ID:S1sZLMSk それはわからんがまぁ下がるやろな
よほどの発表がない限りこの期待上げからの暴落には勝てんぞ
よほどの発表がない限りこの期待上げからの暴落には勝てんぞ
127承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:03:13.36ID:N751Cssl VIXが買い占める前に行動しろ!
128承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:05:16.65ID:yNg1+8Eo 今日の祭りの準備出来たぞー
129承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:06:24.22ID:3BvhzeYs 発表明日に変更してるな
130承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:12:26.35ID:aTVtYEo5 かったでー
131承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:12:48.35ID:Pb2JY/uo132承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:16:43.26ID:4ne6jrJX 今回運営の買上げじゃないからこれ口コミで買われていってるよな
133承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:23:41.13ID:fe8Xmz4F NANJってすごE
134承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:23:49.96ID:xi3jTsYg ディスコ内のバカどもが自ら10売りの壁を分厚くしてて笑える
135承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:24:25.00ID:ZRhR+yup 7サトシ売れるの早ーい
136承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:26:06.61ID:LnqLas8x こりゃ
第2のモナーになるな。
かっとけYo。
買え買えしかいってねえが、
な?買えてよかっただろ。
第2のモナーになるな。
かっとけYo。
買え買えしかいってねえが、
な?買えてよかっただろ。
137承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:32:25.98ID:N751Cssl 4売りガイジ、20の切符はまだ間に合うぞ
これから一生後悔し続けてもいいのか?
これから一生後悔し続けてもいいのか?
138承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:37:42.56ID:6azDjhF4 >>109
法人になったからこの書き込みはヤバイ
法人になったからこの書き込みはヤバイ
139承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:38:41.75ID:XIyi09vv 俺が今時給3万円を稼ぐ秘密はこれ‼
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
140承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:40:32.92ID:t4vVypOa 期待アゲでどこまでいくかな
141承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:41:14.48ID:VcxvC0gE 7が凄い減ってく
142承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:41:17.78ID:xi3jTsYg >>109
この書き込みははっきりとした偽計業務妨害罪だな
この書き込みははっきりとした偽計業務妨害罪だな
144承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:47:02.32ID:K2S00kgK >>109
撤回しないなら通報されるで
撤回しないなら通報されるで
145承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:47:59.41ID:ULJA/5QT 7で買えなくなっちゃう💦
迷ってるうちにドンドン上がってく
迷ってるうちにドンドン上がってく
146承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:48:44.23ID:ULJA/5QT 買えなかった…
147承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:48:49.48ID:oMvy312C 7売り切れ寸前
148承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:49:18.23ID:xi3jTsYg 【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
446 :承認済み名無しさん[]:2018/03/28(水) 08:30:31.42 ID:Fx7R70d2
今日中に30円切りそう★
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
4 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/28(水) 11:30:01.02 ID:Fx7R70d2
ファミコン神拳
NANJ採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
452 :承認済み名無しさん[]:2018/03/28(水) 11:49:53.58 ID:Fx7R70d2
>449
ウンチぶりぶり、汚いゾ★
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
109 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/28(水) 17:01:49.58 ID:Fx7R70d2
北海道民と大学生を騙して詐欺トークン販売しようとした大阪の貧乏1Kマンションを
根城にする詐欺師グループが
正義感溢れる帯広市役所からの通報を受け北海道庁、北海道警察本部、北海道財務局
に火を付けてしまったらしいな
それでも会社じゃなくて個人だから大丈夫だ、帯広市に文句言ってやる、俺に任せろ
というアホが張り切っているらしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
446 :承認済み名無しさん[]:2018/03/28(水) 08:30:31.42 ID:Fx7R70d2
今日中に30円切りそう★
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
4 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/28(水) 11:30:01.02 ID:Fx7R70d2
ファミコン神拳
NANJ採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
452 :承認済み名無しさん[]:2018/03/28(水) 11:49:53.58 ID:Fx7R70d2
>449
ウンチぶりぶり、汚いゾ★
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
109 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/28(水) 17:01:49.58 ID:Fx7R70d2
北海道民と大学生を騙して詐欺トークン販売しようとした大阪の貧乏1Kマンションを
根城にする詐欺師グループが
正義感溢れる帯広市役所からの通報を受け北海道庁、北海道警察本部、北海道財務局
に火を付けてしまったらしいな
それでも会社じゃなくて個人だから大丈夫だ、帯広市に文句言ってやる、俺に任せろ
というアホが張り切っているらしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
149承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:50:27.30ID:5m4R6GnY Nanaj MOOONきたーーー
150承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:51:25.75ID:Pb2JY/uo151承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:51:45.91ID:/EwYBAlQ 7の10ビット一瞬やったな。
6もそうやったが誰が買っとんねん。勢いがすごいぞ。
6もそうやったが誰が買っとんねん。勢いがすごいぞ。
152承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:52:03.84ID:K2S00kgK 勢いどうなってんねんw
売り勢が引いたのか
売り勢が引いたのか
153承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:53:42.06ID:bcNuhV7R ログ見ると7は誰かがまとめてお買い上げしたっぽいな
154承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:55:45.67ID:IkpGF+uy わしじゃよ
155承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:56:03.02ID:aTVtYEo5 まだまだあがるでこれwwwwx
156承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:56:58.74ID:/knlsbuw 偽計業務妨害って親告罪?
非親告罪なら、いまから警察署行ってくるわ!
非親告罪なら、いまから警察署行ってくるわ!
157承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:58:15.88ID:khW24+W3 7でもう少し買いたかった。
1桁で買えるのも時間の問題とか今月はどうかと思っていたが明日までには本当にそうなりそうな勢いで驚く。
1桁で買えるのも時間の問題とか今月はどうかと思っていたが明日までには本当にそうなりそうな勢いで驚く。
158承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:58:17.14ID:N751Cssl VIXが買い占める前に急げ!!
明日の発表で20まで一気に飛ぶぞ!!
明日の発表で20まで一気に飛ぶぞ!!
159承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:59:46.59ID:u5sLYFtn >>150
よく読んだけどどこにそんなことが書いてあるのか…
よく読んだけどどこにそんなことが書いてあるのか…
160承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:00:13.44ID:xi3jTsYg 偽計業務妨害は信用を棄損した時点で既遂するはず
161承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:01:45.08ID:FLART2Kl 外人の関心が薄いのが残念
162承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:02:23.85ID:VcxvC0gE 上がれば自ずと外人も集まる。
海外の取引所だからね。
海外の取引所だからね。
163承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:03:02.00ID:XIyi09vv アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
164承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:04:32.65ID:9udP+IU5 揉めてる話に入るけどワイ結局競馬は楽しみなんやなあ
165承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:06:03.84ID:RZx1oqGa 競馬いいよね
166承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:08:15.20ID:LnqLas8x 10以下はまだプラチナチケットだぞ〜〜
まだ間に合うぞ〜〜〜
まだ間に合うぞ〜〜〜
167承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:08:43.07ID:QsMbSILF 8行ったwwwwwww
168承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:09:49.69ID:eWaWxPW6 北大と自治体の名前利用してポンジスキームで詐欺ろうとしたアホが捕まりそうなんか
169承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:09:49.96ID:oMvy312C 余裕で20いくな!
170承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:11:50.32ID:J75ZUSyu >>168
北大そのものがアレを庇うかどうかがわからんもんな
北大そのものがアレを庇うかどうかがわからんもんな
171承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:13:12.82ID:u5sLYFtn >>168
それを犯罪だの警察に通報どーの言ってる奴が捕まるかもってとこだぞww
それを犯罪だの警察に通報どーの言ってる奴が捕まるかもってとこだぞww
172承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:15:21.24ID:NaYNOVQ4 4月21日全枠買い占めてレースだっけ?
カネ集めのための嘘だったらどうなんの?
カネ集めのための嘘だったらどうなんの?
174承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:18:34.26ID:aTVtYEo5 1btc買ったんご
175承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:18:46.85ID:bcNuhV7R 全枠で9万円やろ
そんな金の為に嘘つく方がリスク高いわ
そんな金の為に嘘つく方がリスク高いわ
176承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:20:32.75ID:HMS4zpZm 明日まで上がり続けるかどこかでがくんと落ちるのか明日以降も上がるのか下がるのか
177承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:21:04.18ID:BM7zqqQM インタビューとかやった云々見て思ったけどやっぱコレどっかの企業かなんかが仕込みやってただろ ヤラセほぼ確定だろそもそも元から話が出来すぎなんだよな まあどの道ワイは1satで掴ませてもらったで上がるなら何でもええけど
178承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:23:02.90ID:khW24+W3 コインマガジンのインタビュー読んだら、ドラマティックで楽しかった。このコインは正直伸びると思ったわ。
179承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:23:29.80ID:Hxf1P2cx 正直ヤラセのほうがまともな人材揃ってるわけだから
そこは演出込みでかまわんよ
儲かれば問題ない
そこは演出込みでかまわんよ
儲かれば問題ない
180承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:24:08.78ID:JI6fYIut お前らの変わり身の早さよ
181承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:24:53.38ID:PKniw/0+ メスイキも運営と裏で繋がってんのかあれ?
182承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:25:06.42ID:PsOb4ENM twitterで「NANJは北海道大学と十勝ばんえい競馬と提携したり凄い運営が有能で絶対に上がるし月末にすごい発表があるから今買わないと後悔するよ」
と勧誘されて300万円分購入してしまいました。
と勧誘されて300万円分購入してしまいました。
183承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:25:10.02ID:OMh8I/6e よし、なんとか7売れた
さよならー
こんなコインもう買わないよ
さよならー
こんなコインもう買わないよ
184承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:25:46.71ID:nEGVtXZX おい、一回さげろよ!
185承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:26:10.79ID:JI6fYIut ま、冷静に考えると一旦利確するなら今だわな
急に上がりすぎだわ
急に上がりすぎだわ
186承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:26:21.56ID:RZx1oqGa187承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:26:34.81ID:OMh8I/6e 5で買い7で売った
危ない橋だったぜ
こんなコインの発表なんか期待できるかよ
危ない橋だったぜ
こんなコインの発表なんか期待できるかよ
188承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:27:12.15ID:RZx1oqGa ヤラセ発表来てくれー!!
189承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:27:49.42ID:u5sLYFtn 売り煽りが精神論になってきたなww
190承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:28:18.58ID:5m4R6GnY AKBなんてやらせで国民的アイドルや
やらせが一番やで
やらせが一番やで
191承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:30:08.52ID:RZx1oqGa ヤラセでケツモチついてたらマジで爆上げするやろし、ヤラセであってくれ頼む 笑
192承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:30:16.14ID:J75ZUSyu うっせーないま回転してんだよ
193承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:30:54.81ID:XGl0ucvF 7大量利確始まったぞ
194承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:31:38.11ID:XGl0ucvF すげーな
一気に3BTC利確した奴がいる
誰だ?
一気に3BTC利確した奴がいる
誰だ?
195承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:32:18.65ID:hLWcGonb 正直イッチは逃げていいぞもう
他の奴ら残れば成り立つ
他の奴ら残れば成り立つ
196承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:34:00.95ID:N751Cssl 売りだ!今すぐ全部売れ!!
早くしないと4まで落ちるぞ!!
早くしないと4まで落ちるぞ!!
197承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:35:15.05ID:J75ZUSyu 1satで180億枚売り出した通貨がホイホイ上行く訳ないだろアホ共が
さっさと新しい養分連れてこい
さっさと新しい養分連れてこい
198承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:36:15.48ID:5m4R6GnY おいおい誰だよ
空気読んで下さい
空気読んで下さい
199承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:37:35.13ID:A3/DSE5R やっと逃げれたわwww
養分たちさいならー
養分たちさいならー
200承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:39:07.66ID:mXQnakDv この上げ明日まで継続できないから4satまで一回落ちるわ
201承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:40:05.50ID:/EwYBAlQ 飯食って目離してた隙に…
は?7も20ビットくらいあったのに今4…誰が買っとんねん。
は?7も20ビットくらいあったのに今4…誰が買っとんねん。
202承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:44:04.97ID:FLART2Kl 外人が入らないとこれ以上は無理だけど、イーサスキャンとか頻繁に見るからな
投げ売りが待ち構えてるわかってるから入りづらいわな
投げ売りが待ち構えてるわかってるから入りづらいわな
203承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:45:15.12ID:Jdp9ZZPT 前回は運営が買い上げただけだけど今回のは競馬部の噂聞きつけたイナゴの大群だねこれ
205承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:46:02.77ID:h77H933D 3買いで指してるから下がって
206承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:46:36.22ID:FHsVOFaM ええで
ディスコに沢山居る1sat抜きと、原資抜き厨が売ってますがな。
上昇三波やから、高値更新するやろ。
ワイ、売り差しは15satや。
NANJCOIN倍増やで。
ディスコに沢山居る1sat抜きと、原資抜き厨が売ってますがな。
上昇三波やから、高値更新するやろ。
ワイ、売り差しは15satや。
NANJCOIN倍増やで。
207承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:47:00.59ID:B+RvElhR 一気に上がったから反動怖がって5〜7の買い板が追い付いてない感じか
明日の夜までこの状態保てれば後は内容次第だが
明日の夜までこの状態保てれば後は内容次第だが
208承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:47:52.48ID:cQKtVOdr 好きにやってくれていいんだけど他のスレにクソみたいなステマしに来んのやめろゴミども
209承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:51:41.24ID:VcxvC0gE >>208
腐れVIPSのこと?
腐れVIPSのこと?
210承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:51:41.53ID:xP8ANXVN ババ抜きコイン
競馬?
金だしてやれば協賛なんかできる
発表が大企業と提携しましたとかなら分かるが商店街レベルだと終わる
まず終わる可能性が大だろから逃げるならタイミング見逃すなよ
あとは仕手にあげてもらうの待つ塩漬けなる
競馬?
金だしてやれば協賛なんかできる
発表が大企業と提携しましたとかなら分かるが商店街レベルだと終わる
まず終わる可能性が大だろから逃げるならタイミング見逃すなよ
あとは仕手にあげてもらうの待つ塩漬けなる
211承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:53:00.36ID:9udP+IU5 揉めてる話に入るけどワイ結局競馬は楽しみなんやなあ
212承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:53:28.88ID:xP8ANXVN213承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:53:35.83ID:u5sLYFtn214承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:54:11.30ID:nR9TszR6 競馬すごい楽しみなんだけど、わどにきはメンツから外したほうがスムーズに行くと思うわあれ
彼交渉に向いてないというか頭弱いでしょ
彼交渉に向いてないというか頭弱いでしょ
215承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:55:49.35ID:wUa2i+Dx めっちゃ売り煽ってくるやん
216承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:56:15.77ID:9udP+IU5 まあわかるがわどニキおらんかったらフリマの話も投げ銭の話も競馬の話も飛躍してなかったけどな、なんとも言えん
218承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:57:17.97ID:dO2YGVXr アイランドリーグにnanjの名前出してや
219承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:57:31.50ID:miKCyYgf 売り煽りが著しい…
わりとこっちの声が届きやすいトークンだし前向きになにかをやろうとしてる熱は感じるからあまり水ばかりさすのは好ましくないような…
わりとこっちの声が届きやすいトークンだし前向きになにかをやろうとしてる熱は感じるからあまり水ばかりさすのは好ましくないような…
220承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:58:01.60ID:xP8ANXVN 法人化なんか誰でもできる詐欺コインでもな
俺も6で買い7で売れたから少しは利益でたよ
これでEOS仕込める金できた
俺も6で買い7で売れたから少しは利益でたよ
これでEOS仕込める金できた
221承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:58:55.10ID:xP8ANXVN 頑張れおまえらじゃあな
222承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:59:17.73ID:5m4R6GnY 大企業と提携しないと終わるとか売り煽りのが夢見てて面白い
223承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:01:34.34ID:QkZRdquU 競馬部は流れだけ追ってROMってるけどダンナ、メスイキロケット、獄長
この辺は先見据えながら動いて頭の回転速い
わどさんは突っ込んで行けるフットワークあるんだけど考えがかなり浅い
この辺は先見据えながら動いて頭の回転速い
わどさんは突っ込んで行けるフットワークあるんだけど考えがかなり浅い
225承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:05:11.76ID:mgFbq7gh ナンジェイなんてよく買えるなw
買い煽りも必死だなw
他のスレきてまで宣伝www
しかし商店街レベルだとしても買い手はつくwww
それがマネーゲームなのであるwww
来月の末には消えてそうwww
買い煽りも必死だなw
他のスレきてまで宣伝www
しかし商店街レベルだとしても買い手はつくwww
それがマネーゲームなのであるwww
来月の末には消えてそうwww
226承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:08:31.84ID:rrYye314 ゆびにぃのしょうもない曲ですげえ!と持ち上げてた頃と比べるとホールドしてみたいと思えるコミュニティになってきていい傾向だけどね
227承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:09:00.09ID:2EesAr8+ NANJ買えば明日は15sat
今は7sat
明日重大発表で買うなら今だ
買えー買えー買うんだてめえら
今は7sat
明日重大発表で買うなら今だ
買えー買えー買うんだてめえら
228承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:10:27.17ID:u5sLYFtn >>225
他のスレまで来て売り煽りっすかww
他のスレまで来て売り煽りっすかww
229承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:11:24.89ID:htpKoC0r あとはいつ売るかだけを考えるべきであって今更買うもんじゃないだろ
連帯感で遊べるの最初だけだぞ
連帯感で遊べるの最初だけだぞ
230承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:17.44ID:oAf8w9hC ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
231承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:14:25.29ID:V/XxLE/E 最近ゆびにぃ消えていい感じだわ
232承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:18:53.30ID:JjgUBL2N 有力ico案件NAMコインico3月28日23時まで!https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
233承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:18:55.74ID:OWHjGf34 >>229
買わな売るにも売れんやろ
買わな売るにも売れんやろ
234承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:19:19.28ID:5m4R6GnY 必殺7買いの虎治きてるな
235承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:01.76ID:EDhgR/Hp ゆびにぃの圧倒的存在感
236承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:39.64ID:cMg5c7rC 北海道大学と帯広市公認で値上がり急上昇中って嘘なのか
明日北海道大学に問い合わせてみるわ
明日北海道大学に問い合わせてみるわ
237承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:22:06.45ID:xi3jTsYg ゆびにぃ全然見なくなったよな
今日上がった途端に表れ始めたってことはそういうことだろ
今日上がった途端に表れ始めたってことはそういうことだろ
238承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:23:05.90ID:BM7zqqQM >>231
奴に限らず商業レベルで展開できる物提供できない奴はお断りになってるからこれから先は趣味レベルの奴は入る隙ないわな アイツキモいからざまぁやでw
奴に限らず商業レベルで展開できる物提供できない奴はお断りになってるからこれから先は趣味レベルの奴は入る隙ないわな アイツキモいからざまぁやでw
239承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:23:11.91ID:H1Uo1fDf 北大と十勝ばんえい競馬のバックアップで地盤固めたって言ってたからワイも100万円分買うでーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
240承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:23:18.18ID:kvFE6nec 知らん間に上下しとるー
昨日より資産がふえとる
昨日より資産がふえとる
242承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:26:26.98ID:N751Cssl VIXが買い占める前に俺たちで買い占めるぞ!!
243承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:27:27.74ID:99u55aW4 なんだかんだでディスコの英語ルーム外人結構来てるよな
244承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:29:59.61ID:TwlWgaXx なんで上がってんの?
245承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:31:15.39ID:klpYNBTT 親切な人がゴールは未来だ!4.21って朝日をバックに馬が走ってる画像見せてきて
帯広市と提携したからNANJコイン買うと儲かるぞってMyEtherWalletの作り方から
丁寧に教えてくれて購入出来た
帯広市と提携したからNANJコイン買うと儲かるぞってMyEtherWalletの作り方から
丁寧に教えてくれて購入出来た
246承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:31:36.50ID:N751Cssl247承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:33:13.12ID:Aitu4EpY 競馬部でハードル一気にあがったよなあ
ユビニキみたいなゴミ作品今出したらスルーされるだけだわ
ユビニキみたいなゴミ作品今出したらスルーされるだけだわ
248承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:34:25.11ID:anVLn47u 上がってんじゃん
249承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:36:04.65ID:bcNuhV7R ばんえい協賛と北大コインと連携はいいけど
どこから帯広市が出てきたの?
どこから帯広市が出てきたの?
250承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:38:33.90ID:eQwN6GiN 北海道大学と帯広市公認か凄いな
俺も買ったぞ
俺も買ったぞ
251承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:39:33.34ID:xi3jTsYg 協賛名には市の公認が必要
252承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:40:59.00ID:K2S00kgK イケメンやから許すわ
253承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:44:17.43ID:bcNuhV7R 協賛名にハイハイオッケーですよって判子押しただけで
帯広市公認!はねえだろw
帯広市公認!はねえだろw
254承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:51:33.25ID:SdJ3XfA4 エアドロップ追加しました
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
255承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:52:50.93ID:1LP/oa1f 正直単なる詐欺コインかと思ってたら北海道大学と十勝ばんえい競馬帯広市かよ!!
買うしかねえな!!
買うしかねえな!!
256承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:56:28.81ID:YVjgnnF1 だから〜
10000円買って、一年後に見るんだ。
宝クジ感覚が楽しいよ(^-^)/
10000円買って、一年後に見るんだ。
宝クジ感覚が楽しいよ(^-^)/
257承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:00:48.39ID:0WvndiW9 取り敢えず北大と十勝ばんえい競馬と帯広市役所に確認取ってから本当なら投資、
ウソなら消費者庁と警察でいいか
ウソなら消費者庁と警察でいいか
259承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:11:19.99ID:VcxvC0gE >>256
それは1サトシで買った奴が言うことだな。
それは1サトシで買った奴が言うことだな。
260承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:13:24.86ID:9+H6uoMp261承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:13:41.77ID:OdXj48GU 回転厨のワイ
またしても勝利W
またしても勝利W
262承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:18:04.65ID:b2Wty4D4 ばんえいとコラボしてなかったら犯罪??
ん???
あれ???
何言ってるの??
ん???
あれ???
何言ってるの??
263承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:24:34.98ID:oS+c8m9Q 運営さん、ワイはふつうに将来性感じて応援しとるから、すくすく育ててや
264承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:25:14.42ID:+qiQJFgs 買ってもいいとは思うけど使ってない取引所だから買うのがだるい
265承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:26:01.46ID:bcNuhV7R さすがに警察煽りは買いあおりや売り煽りよりアホだろw
266承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:27:27.15ID:nte18l0o 劇場型業務提携話投資詐欺って何ですか?
267承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:31:31.17ID:TBEUkPKA ゆびにぃ(アキショー) - 今日 午後9時26分
大学サークルの延長ノリは勘弁ユビ
おまえがいうか
大学サークルの延長ノリは勘弁ユビ
おまえがいうか
268承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:32:03.18ID:U17xlM7I そもそも犯罪行為を確信して通報する奴が居たとしてここに書き込むと思うのかよww
まず罪状なんなのか教えてくれよww
まず罪状なんなのか教えてくれよww
269承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:34:29.28ID:1hgqhydm 昔は詐欺つっても警察も腰が重かったけど最近はわざわざ#9110で情報収集してて気軽に相談出来ちゃうよ
詐欺は弁護士なんかよりとっとと警察
詐欺は弁護士なんかよりとっとと警察
270承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:36:11.70ID:QjNfiO6/ ユビって岡くんの真似かと思ってたけどあっちはユピ か
271承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:36:49.88ID:h77H933D オリジナル語尾はイタいからやめてほしい
272承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:38:05.71ID:Hxf1P2cx ゆびにぃを崇めよ
273承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:40:31.78ID:SZLxTFbC 金融庁の金融サービス利用者相談室もめっちゃ親切ユビ
オススメユビ
オススメユビ
274承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:41:04.36ID:TBEUkPKA 低クオリティ創作物出してクリエイター気取りの無能だぞ
275承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:41:44.89ID:U17xlM7I276承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:43:53.59ID:YGxIw6Tb 7溶けて、ご祝儀アゲの8も余裕で超えるなコレ
4月には2桁ですな
4月には2桁ですな
277承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:43:56.41ID:5m4R6GnY 罪名は冤罪や
280承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:46:35.21ID:5m4R6GnY 2500sat先輩を救うまでは俺だけ逃げれないよ
281承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:47:54.59ID:BM7zqqQM >>267
ゆびとか中二病コピペみたいなことを言って調子こいてたら学生にいいとこ持ってかれそうで僻んでるのが分かるなw
ワイは何も能力ないゴミカスやけどゆび()みたいな中途半端な奴が1番悲惨やと思うわざまぁ
ゆびとか中二病コピペみたいなことを言って調子こいてたら学生にいいとこ持ってかれそうで僻んでるのが分かるなw
ワイは何も能力ないゴミカスやけどゆび()みたいな中途半端な奴が1番悲惨やと思うわざまぁ
282承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:49:08.34ID:3EVlbj1y 10いっても大量の売りがきて7に戻るからな
早めに売っとけよ
早めに売っとけよ
283承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:49:13.92ID:BM7zqqQM 2500里って何円なんやろか因みに
284承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:49:38.17ID:J75ZUSyu >>283
そんなことも分からんなら死ね
そんなことも分からんなら死ね
285承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:49:53.97ID:SZLxTFbC ミカネキのゆびにぃdisが凄いユビ
仲良くして欲しいユビ
仲良くして欲しいユビ
289承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:57:17.71ID:AsCLaLXY あ、これは1satの価格だ 2500倍しな
290承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:59:28.01ID:nJyCJxNa291承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:00:55.41ID:5m4R6GnY 0.01円を2500倍したら何円になるユビ
293承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:06:58.83ID:755n+kIF >>281
ゆびにぃより北大生のほうが有能で組む価値あるの明白なんだよなあ
ゆびにぃより北大生のほうが有能で組む価値あるの明白なんだよなあ
294承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:07:24.66ID:6QVRX+U5 こんな運営がいつでもトンズラできる現時点で信用度・実績0のコインに100万単位の金入れてるやつってまさにウルトラガイジやな
295承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:07:32.31ID:MJPrqpUS 久々に見たら買われてるな なんかあったんか
296承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:13:11.50ID:U17xlM7I297承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:14:52.13ID:YGxIw6Tb まぁ、個人的には年内30サトシ以上は確実に上がるとは思ってる
上がっても下がっても価値として大事なのはビットコインなので
1ビットコイン120万以上を維持してほしいけどそれは運次第かな
上がっても下がっても価値として大事なのはビットコインなので
1ビットコイン120万以上を維持してほしいけどそれは運次第かな
298承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:15:55.83ID:LnqLas8x >>294
お前が古事記なだけ。
お前が古事記なだけ。
299承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:18:24.65ID:Fq6mnqlt 今買うやつは俺のようぶん
300承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:18:47.40ID:6QVRX+U5 >>298
障害
障害
301承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:19:10.94ID:YWfZyJWp 月末発表はセルザファクトやな
302承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:21:26.26ID:CbwXeFEt わどは自分が頭弱いの知ってて裏に回ってるんじゃないの?頭弱いじゃんどう見たって
303承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:22:44.66ID:hN86DhRu わどニキを止める奴はいないユビ?
あいつのせいでばんえい無理そうユビ
あいつのせいでばんえい無理そうユビ
304承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:23:28.42ID:Hxf1P2cx 特定の方向にスキルはあるけど対人が壊滅的ってのは
発達障害によくいるタイプ
発達障害によくいるタイプ
305承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:23:31.69ID:CbwXeFEt いないユビ
306承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:24:06.08ID:hN86DhRu いないユビか😭
307承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:26:04.21ID:Hxf1P2cx 怒りを抑えられないのも特徴ユビね
308承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:29:09.37ID:CbwXeFEt 頭弱いから仕方ないユビ 無理だったらすぐNANJ売るユビ
309承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:29:44.76ID:bTqqZCvV ナンジェコ〜
310承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:32:28.79ID:OWHjGf34 わどとゆびどっちが苦手?
おれどっちも
おれどっちも
311承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:32:48.16ID:p1rmHNIA ディスコで20で待ってると連呼してる奴を置いていくぐらいぶち抜いたら面白いわ
312承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:33:11.28ID:6azDjhF4 わどくそはできないことをわざわざ探すのやめろ
前向きにできることを探せ
多分現実うまくいってないからネットでマウント取りたいんやろなあ
前向きにできることを探せ
多分現実うまくいってないからネットでマウント取りたいんやろなあ
313承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:34:26.03ID:6QVRX+U5 ディスコード正直ガイジみたいなの多すぎてつらくない?
314承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:35:38.68ID:Hxf1P2cx アイスとゆびにぃとわどのこと?
315承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:35:38.94ID:hN86DhRu 協賛確定してから発表が良かったユビ
しかも運営の発表に被せてきたから微妙ユビ
中止だったら失望投売りもあるユビ
わどニキは地元だから張り切ってるユビ?
一回OK出たとか言っても録音も書面も無いならダメユビ
しかも運営の発表に被せてきたから微妙ユビ
中止だったら失望投売りもあるユビ
わどニキは地元だから張り切ってるユビ?
一回OK出たとか言っても録音も書面も無いならダメユビ
316承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:35:39.37ID:CbwXeFEt 仮想通貨やってるやつみんなガイジだから
317承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:35:56.66ID:CJSvFKvg 大丈夫、ここもガイジばっかりだから
318承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:40:04.08ID:bcNuhV7R 名無しなだけでここも大概やぞ
319承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:40:48.34ID:jZGi+3kz VIXとかいうやつほんまに買い占めるんか?
320承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:40:58.78ID:Hxf1P2cx ディスコードウォッチスレやぞ
321承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:41:29.71ID:hN86DhRu アイス知らないユビ
最近登場のキャラユビ
VIXニキが買い占めたNANJは誰に売るユビ?
最近登場のキャラユビ
VIXニキが買い占めたNANJは誰に売るユビ?
322承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:41:40.32ID:IKXJaaTD ディスコードウォッチスレは草
323承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:42:50.82ID:Tv5Fc5tr こっちも大概ひどいわ何もせず匿名で人disってるだけの奴がしゃしゃり出るな
324承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:43:45.83ID:h77H933D ディスコもトーク乱立し過ぎて分裂しかかってるな
どうまとめるかフロントの腕の見せ所
どうまとめるかフロントの腕の見せ所
325承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:43:47.10ID:99u55aW4 向こうもこっち見てるで
326承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:14.02ID:5n+mw6jE >>323
でもそういうとこやからな
でもそういうとこやからな
327承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:22.12ID:Hxf1P2cx そりゃああっちとこっちのメンバー大差ないからな
329承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:34.81ID:6QVRX+U5330承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:34.90ID:hN86DhRu みんなディスコードではゆびにぃにもわどニキにも優しく接してるユビ
暗黙のルールユビ
暗黙のルールユビ
331承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:41.90ID:BM7zqqQM >>321
ユビとか臭えからディスコでやってこい ディスコで相手にされないゆび本人なら恨み辛みここで吐いてどうぞ
ユビとか臭えからディスコでやってこい ディスコで相手にされないゆび本人なら恨み辛みここで吐いてどうぞ
332承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:45:17.46ID:anVLn47u これ送金めっちゃ遅いね
333承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:45:45.87ID:6QVRX+U5 >>330
ディスコードはひまわり学級だから優しくしないとなw
ディスコードはひまわり学級だから優しくしないとなw
334承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:46:16.55ID:hN86DhRu335承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:46:28.86ID:5m4R6GnY 同じ草コインに集まった乞食ガイジ同士。
仲良くしようぞ
仲良くしようぞ
336承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:46:39.80ID:bcNuhV7R XPのスレで4組叩いたら速攻コピペしてディスコで発狂してたのは笑いました
その後そいつらがNANJのディスコで嘘ついて盛り上がってたの見て引きました
その後そいつらがNANJのディスコで嘘ついて盛り上がってたの見て引きました
339承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:47:59.10ID:h77H933D ゆびにぃミュートに出来ないユビ?
340承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:48:55.97ID:5m4R6GnY ゆびにぃがNANJコインでNANJコインがゆびにぃだからそれは無理
341承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:49:53.96ID:hN86DhRu ゆびにぃ
わど
VIX
他に注目株あったら教えて欲しいユビ
わど
VIX
他に注目株あったら教えて欲しいユビ
342承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:52:12.29ID:qSc2fv3U345承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:55:24.15ID:hN86DhRu >>344
サンガツ!!
サンガツ!!
346承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:55:52.57ID:Hxf1P2cx347承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:56:16.87ID:C8CV74EA348承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:56:20.98ID:GluVLpcY >>344
メスイキとシューストは有能な方じゃね?
メスイキとシューストは有能な方じゃね?
349承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:56:46.66ID:dpxfwryl なんだここくせえぞ
350承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:57:09.95ID:AHy1LSF0 上がってきてウマウマ
351承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:59:23.56ID:oS+c8m9Q なんの根拠もなく、35まで上がる気がしている
353承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:00:33.78ID:TEWrSqxj >>348
うるせえよシュースト
うるせえよシュースト
354承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:01:25.20ID:27YnQFZh ウィーザードリーブックに載ってる事書いて相場歴13年とかvixに自慢されて皆んな困ってるユビ
355承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:10:08.66ID:Pb2JY/uo 訴えかけるマンが価格操作目的で業務妨害するなら集団訴訟しなきゃな。
356承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:12:16.58ID:fQC9dww9 メスイキニキおらんと競馬企画ここまで大事なってないで
357承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:12:30.65ID:n7pI9Iks ディスコのメンツ大分変わったな
無職ンゴとかもういないの?
無職ンゴとかもういないの?
359承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:14:32.56ID:t4tFVaUE これmewから取り出すだけで500円もかかるの?
360承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:15:48.95ID:6QVRX+U5362承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:19:44.86ID:6QVRX+U5363承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:21:19.25ID:2nWMKMCu ストハンとグリムの仕手連中が絡んでるんだな
364承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:23:01.02ID:t4vVypOa なんJコミュニティ目をつけたんだね
366承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:28:16.56ID:6QVRX+U5 >>365
謝謝(しぇしぇ)
謝謝(しぇしぇ)
367承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:31:46.25ID:PoiqlZrC >>363
あいつらは板薄いとこでしか頑張れないよ
あいつらは板薄いとこでしか頑張れないよ
368承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:36:33.39ID:+MyLmEcI ディスコも顔ぶれ変わってきたね
新陳代謝でいいことですが
新陳代謝でいいことですが
369承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:38:39.44ID:TEWrSqxj 7食われるな
370承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:40:21.12ID:dpxfwryl ガイジが増えて締め出してるだけ
371承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:46:20.35ID:SZK8UYmr 7で全部売った。ホクホクや。
372承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:49:20.63ID:27YnQFZh 羨ましいユビ
373承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:49:31.26ID:h77H933D 6で売った俺涙目
374承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:50:39.31ID:4gggtpl0 なんとか7間に合ったわ
サンキューニキな!
サンキューニキな!
375承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:52:09.89ID:hUojxd9P 発表は明日なのですか?
376承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:52:11.16ID:KIrh4vfL リスクとモナでどっち買うか迷ったけど
モナにしたよ。みんなよろしくな。
モナにしたよ。みんなよろしくな。
377承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:54:10.56ID:N751Cssl >>376
モナスレで言えよw
モナスレで言えよw
378承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:57:21.69ID:p9286KNd 大口が大量買いしてくれないかなぁ
380承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:06:12.21ID:oEN537Ht 7売りなくなったしココからズドーンと下へ
381承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:07:53.26ID:8h0LpJtF 8の売りがおもんないねん
早よあげて8組置いてってくれ
早よあげて8組置いてってくれ
382承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:08:31.66ID:zkoojxV4 8も徐々に減ってる
383承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:13:22.58ID:JAFOAU/l 8はまだ早かったか
384承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:20:10.03ID:/1ixD6zn 仕手が来てもこの程度なのか
385承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:35:41.93ID:R0RmDtik 売り抜けれて良かったな
386承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:41:02.46ID:8h0LpJtF なんちゃらバズーカとアイスってやつほんまになんなんや、、、
387承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:47:55.79ID:B+tDxL1J NANJ先輩ってのもかなりアレだぞ
388承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:59:53.69ID:i1RHROTq たまにサッカー部みるけど平和やで
389承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:02:23.36ID:B+tDxL1J 自分が痛いってこと気づいてないよな
痛覚麻痺四天王
ゆびにぃ
あいす
なんちゃらバズーカ
NANJ先輩
痛覚麻痺四天王
ゆびにぃ
あいす
なんちゃらバズーカ
NANJ先輩
391承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:06:31.06ID:ZChRii8G わどちゃんぺろぺろ
392承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:08:03.84ID:PMiceRLH 草の者のイッチ太鼓持ちはいつも鳥肌ユビ
393承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:08:28.59ID:C0aEBhCJ394承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:09:13.96ID:ZChRii8G わどおおおお!!俺だああああ!!見てるかああああ!!結婚してくれええええ!!!
395承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:09:26.41ID:yJTDvt7g >>389
ワイの名前入ってなくて安心したわ
ワイの名前入ってなくて安心したわ
396承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:10:58.28ID:PMiceRLH わど自演してもスタンプ一個も貼ってもらえなくて悲惨ユビ
397承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:11:46.69ID:B+tDxL1J 痛覚麻痺四天王ここ見てるだろ?
何百人も喋ってるディスコの中でなぜ自分が選ばれたかわかるか?
火のないところに煙は立たないぞ
何百人も喋ってるディスコの中でなぜ自分が選ばれたかわかるか?
火のないところに煙は立たないぞ
398承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:13:31.96ID:HLBE/GNX EOSが爆上げしそうだな
399承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:14:02.44ID:HLBE/GNX400承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:16:03.10ID:yJTDvt7g >>397
お前の書き込みのタイミングからだいたい誰かわかったわ
お前の書き込みのタイミングからだいたい誰かわかったわ
401承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:17:59.80ID:B+tDxL1J 当ててみて
402承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:18:37.95ID:ZChRii8G 俺ディスコROM専でみんなより古参だけどそろそろ仲間に入れてちょーだい
403承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:18:49.65ID:K7zCcElM 古株誰や
404承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:19:29.65ID:yJTDvt7g さっきからここ戦トークの住人しか
書き込んどらんやんけ!
書き込んどらんやんけ!
405承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:20:05.51ID:PMiceRLH わど自分でスタンプ貼ってるユビ
406承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:23:05.22ID:Mg63rjYj 最新無職リスト誰か作ってくれ
407承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:23:17.15ID:ZChRii8G ディスコの皆さんに質問
NANJどのくらい所持してますか?
答えろやゴラァ!
NANJどのくらい所持してますか?
答えろやゴラァ!
408承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:24:46.01ID:36DUhUbi 400万くらいかな
409承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:25:04.88ID:PMiceRLH わど過去スレ読んだだけなのに古参自慢してるユビ
410承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:25:11.46ID:i1RHROTq 2億
411承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:25:33.27ID:Mg63rjYj 1億2000万くらいかな
412承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:26:21.38ID:K7zCcElM わどが何かいってる
413承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:26:28.73ID:OFeTisGG 700万やで
414承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:27:20.79ID:AnsYIdWh どこまで上がるんだ?
415承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:28:05.09ID:PMiceRLH わどが調子乗って気持ち悪いから寝るユビ
416承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:28:15.79ID:ZChRii8G わどちゃん天使だから答えてくれるやろ
所持NANJ教えてクレメンス
所持NANJ教えてクレメンス
417承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:30:18.30ID:36DUhUbi そりゃいっぱいだよいっぱい
聞いてどうすんだよ。この万年負け組野郎
聞いてどうすんだよ。この万年負け組野郎
418承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:30:34.20ID:2PB9aVY9 わどの事嫌いじゃないんだけど、わどが喋り出すと
空気が一変してその時喋ってたまともな人がいなくなる
5chにもかまって貰えて嬉しいのはわかるけど
草トークや監獄で話し相手がいなくなる時間に
話し相手がいそうだからって理由で戦にきてめちゃくちゃにするのやめて欲しい。
空気が一変してその時喋ってたまともな人がいなくなる
5chにもかまって貰えて嬉しいのはわかるけど
草トークや監獄で話し相手がいなくなる時間に
話し相手がいそうだからって理由で戦にきてめちゃくちゃにするのやめて欲しい。
419承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:31:26.62ID:K7zCcElM >>417
本物のわどは言っとるけど偽物かいな
本物のわどは言っとるけど偽物かいな
420承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:32:19.86ID:LzTDbvgb 痛覚麻痺四天王どこにいるんだよ
ワイは#戦トーク以外ほぼミュートにしてるから出会ったことないんだが?
ワイは#戦トーク以外ほぼミュートにしてるから出会ったことないんだが?
421承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:33:22.22ID:ZChRii8G ワイ1900万だから大体同じぐらいやな、わど
一緒に頑張ろうぜ
一緒に頑張ろうぜ
422承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:36:09.40ID:i1RHROTq ディスコ見て来たけどノーダメのフリしとるけど効いとる思うわ ワイも2chで悪口言われたら10分くらいは軽く寝込むし
423承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:36:38.42ID:Mg63rjYj 20000satまでガチホやろ
424承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:37:47.12ID:OUQBSakS >>420
どこって戦トークで書き込んでるぞ
どこって戦トークで書き込んでるぞ
426承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:38:06.68ID:NrwwLpxY 戦トークで馴れ合いはじまるの勘弁してほしいわ
NANJが上がった下がったの意見交換したいのに どーでもいい内輪ネタノリがはじまって ここ戦トークだよね?ってかんじになる
馴れ合いトークかなんか作ってもらえんのか
NANJが上がった下がったの意見交換したいのに どーでもいい内輪ネタノリがはじまって ここ戦トークだよね?ってかんじになる
馴れ合いトークかなんか作ってもらえんのか
427承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:38:44.51ID:E6+6ihmy discord可愛い子ランキング決めよう
429承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:39:16.70ID:B+tDxL1J 値動き無い時に戦でやれっていうのも無理だろ
どこのコミュ見てもメインチャンネル以外は過疎る
どこのコミュ見てもメインチャンネル以外は過疎る
430承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:39:24.42ID:Mg63rjYj 部活申請したらいいんじゃ?
431承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:39:39.09ID:ZChRii8G いつまでかは未定だけど、NANJには期待してるから一応長期で見てるわ
てか寝るわ、またな、わど!
てか寝るわ、またな、わど!
433承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:40:21.62ID:Mg63rjYj BTCがなってるじゃん
434承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:47:43.64ID:E6+6ihmy わどにきが好きなバーチャルYouTuberランキングおしえて
435承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:47:53.82ID:2PB9aVY9 まぁ、そうだな わどが肌にあわん俺が去るべきだったわ
すまんな
すまんな
436承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:50:00.11ID:4RuqVeN0 3サトシで2万円分くらい買ってある
5年間放置プレー
5年間放置プレー
437承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:51:09.20ID:E6+6ihmy キズナアイも見てくれ
438承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:57:36.27ID:i1RHROTq てかこっちもディスコもおんなじ奴が1人2役ずつセルフ自演しとるだけちゃうんか?
439わど
2018/03/29(木) 01:59:07.67ID:69cJzucb わど自演でしょって言われるの嫌だから書き込んでID残しておくね
440承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:02:35.77ID:K7zCcElM >>439
これ本物
これ本物
441承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:03:08.42ID:NrwwLpxY sisyonさんありがとう
基本rom専でたまに書き込みしてるけど、NANJの相場関係のこと書き込もうと思った時に濃い馴れ合いの場面が多くて輪を乱すのかなーと感じて書き込めなかったチキンです
悪口じゃないよ 一意見です
基本rom専でたまに書き込みしてるけど、NANJの相場関係のこと書き込もうと思った時に濃い馴れ合いの場面が多くて輪を乱すのかなーと感じて書き込めなかったチキンです
悪口じゃないよ 一意見です
442承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:05:31.76ID:B+tDxL1J お前いい奴っぽいし草で書き込めばいいんじゃないの?
今草が過疎ってるんだからそんなに内輪感もないでしょ
今草が過疎ってるんだからそんなに内輪感もないでしょ
443承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:10:16.36ID:sv7co9y1 NANJコインは第二のモナになれるか注目してるわ
444承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:11:59.95ID:LzTDbvgb 自由に馴れ合いしてればいいと思う
それがnanjの良いところ
$PACのコミュとか自治厨が強烈にウザくて気持ち悪かったわ
それがnanjの良いところ
$PACのコミュとか自治厨が強烈にウザくて気持ち悪かったわ
445承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:15:00.58ID:B+tDxL1J 内輪感が強くて入れないってのはただの我儘だからな
5chと同じような匿名感覚のままじゃ社会には出られないぞ
5chと同じような匿名感覚のままじゃ社会には出られないぞ
447承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:29:45.46ID:vnCO+d3U448承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:31:24.62ID:NrwwLpxY あれ、ID変わってる
441でした
441でした
449わど
2018/03/29(木) 02:48:05.54ID:69cJzucb 大体全部Discordで返事したから暇だったらログ見てみてね
450承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:18:32.69ID:xX66+Gx/ 何気に出来高1位なんだね
451承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:20:35.00ID:HXl5XHB/ 月末発表ってどこに書いてあるの?
ブログにもtwitterにも見当たらないんだが
ブログにもtwitterにも見当たらないんだが
452承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:21:53.35ID:K7zCcElM >>451
フロントが言ってたらしい
フロントが言ってたらしい
453承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:22:03.59ID:L0IlAr8o 主要通貨がもう信用出来ないからNANJに全力するやで
とりあえず明日の利確売りと失望売りで下がったところで1ビットコイン分買ったるからな
お前らもビットコイン用意しとけや
とりあえず明日の利確売りと失望売りで下がったところで1ビットコイン分買ったるからな
お前らもビットコイン用意しとけや
455承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:28:03.65ID:L0IlAr8o456承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:28:06.82ID:B+tDxL1J 微妙なソースって…
運営が言ってる以上のソースってなんだよw
運営が言ってる以上のソースってなんだよw
457承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:30:47.34ID:OUQBSakS Twitterでnanjcoinで検索したら出てくるぞ
458承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:31:47.83ID:L0IlAr8o vixニキが5ちゃんねらーの書き込みにカンカンですぞwwwwwwww
嘘八百書き込みしたやつは顧問弁護士に訴えるそうです
お前ら震えてネムれ
嘘八百書き込みしたやつは顧問弁護士に訴えるそうです
お前ら震えてネムれ
459承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:38:20.98ID:L0IlAr8o460承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:53:00.67ID:HXl5XHB/ サンクス、
提携先はないんだな
バーンか新取引所か、あとは何があるんだろ
提携先はないんだな
バーンか新取引所か、あとは何があるんだろ
461承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:00:35.66ID:EuLORMWY trinisic
ハゲ先生って弁護士だったんか?
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
税理士のおっさんに直球ワロタwwwwwww
ハゲ先生って弁護士だったんか?
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
税理士のおっさんに直球ワロタwwwwwww
462承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:06:47.17ID:VtYZ/TKi 一応、イーサトークンからちゃんとしたコインにスワップすることは考えているみたいだね
463承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:13:36.83ID:B+tDxL1J 別にイーサトークンが悪いわけじゃないむしろ良いんだよな
送金にETHが必要ってところが難点だから投げ銭には向かないってだけだ
どの通貨も価値が上がれば送料自体は高くなるからな
送金にETHが必要ってところが難点だから投げ銭には向かないってだけだ
どの通貨も価値が上がれば送料自体は高くなるからな
464承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:16:08.91ID:BBX36Idk >>460
まぁあんまり期待し過ぎると肩透かし食らうかもしれん
まぁあんまり期待し過ぎると肩透かし食らうかもしれん
465承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:20:27.76ID:yolhb8/w わどにきすこ
466わど
2018/03/29(木) 04:24:23.18ID:69cJzucb467承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:35:54.86ID:mcZ1mqnn ばんえいって当日テレビかネットで見れるの?
468わど
2018/03/29(木) 04:47:30.74ID:69cJzucb469承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:51:21.35ID:xX66+Gx/ CEからの出金の手数料が1NANJなのはCEが払ってくれてるっで認識で合ってます?
こんなに安く送れる方法がある訳じゃないよね?
こんなに安く送れる方法がある訳じゃないよね?
470承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:13:30.96ID:VtYZ/TKi 中学生とかも触ってるから無知が多いのも仕方ない
471承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:30:58.75ID:CTR/Wo1d RUPXってコイン3800%だったわ
こんな低迷した相場でもとんでもないコインあるんだな
全てが終わったと思ってた
こんな低迷した相場でもとんでもないコインあるんだな
全てが終わったと思ってた
472承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:35:51.66ID:3hB0YEbA rupxは昨日大手と提携発表があったからな
473承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:55:15.15ID:ATkCvgSl なんJコインがMLBと提携すれば1000%不可避
474承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:56:03.87ID:ATkCvgSl 10000%って書こうとしたら1000%だった
475承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:59:39.26ID:OxmPcTUg カルロストシキきてんね
476承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:59:48.93ID:9V1u301B 群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
478承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:40:29.78ID:CeBkh1do 君は1000%〜
479承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:42:53.65ID:oYqKLQdg 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
480承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:47:41.58ID:kh5PSVw9 あがってんな
481承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:53:22.06ID:6iv7d88a どんな発表なのか今日はどきどきです。
NANJ coinA今年の桜のように綺麗に長く咲くように祈ってます。
NANJ coinA今年の桜のように綺麗に長く咲くように祈ってます。
482承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:57:23.59ID:zshpJRPQ >>481
詩的でワロタ
詩的でワロタ
483承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:57:36.57ID:mcZ1mqnn 壁がえげつないな
売り引かない限り削るの厳しそう
売り引かない限り削るの厳しそう
484承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:04:40.34ID:CeBkh1do 発表までこの調子かねえ
485承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:05:18.33ID:E3rmfpmZ あがてるやんnanj!
ガチホ民救われたな
イベントやるたびにちょいあげするなら、がんがんやてくれや
まあエアドロぶんしかかってないんだけどさ
ガチホ民救われたな
イベントやるたびにちょいあげするなら、がんがんやてくれや
まあエアドロぶんしかかってないんだけどさ
486承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:29:42.24ID:RKIui9+d 800円分くらい買ってみたヽ(´A`)ノ
487承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:56:45.60ID:9gStg7sG 【謝罪文】
この前VIXさんが20まで買い占めると書き込んだものだけど、
ディスコードによるとVIXさんは買い占めしないようなので、訂正します。
VIXさんが総枚数の10%まで買い占める。20まで一気に飛ばす。
と言っていたのをどこかで見た記憶があり、安易に書き込んでしまいました。
発表と同時に買い占めると書き込んだのは完全に煽りで書きました。
自分のせいでVIXさんを不快な気持ちにさせてしまい謝罪いたします。
大変申し訳ございませんでした。
この前VIXさんが20まで買い占めると書き込んだものだけど、
ディスコードによるとVIXさんは買い占めしないようなので、訂正します。
VIXさんが総枚数の10%まで買い占める。20まで一気に飛ばす。
と言っていたのをどこかで見た記憶があり、安易に書き込んでしまいました。
発表と同時に買い占めると書き込んだのは完全に煽りで書きました。
自分のせいでVIXさんを不快な気持ちにさせてしまい謝罪いたします。
大変申し訳ございませんでした。
488承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:57:45.16ID:9gStg7sG >>486
ええな!今日は上がるぞ!
ええな!今日は上がるぞ!
489承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:08:49.96ID:iqCjXYDy >>488
ただの売り煽りじゃねーかww
ただの売り煽りじゃねーかww
490承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:11:11.16ID:khF4zhs2 ここらで売るのが一番良さそうだね。
どうせ大暴落くるしな。
どうせ大暴落くるしな。
491承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:17:14.08ID:++lF0VJc 大暴落ってw
まだはじまって一月もたってないってのにw
底値言えば?w
まだはじまって一月もたってないってのにw
底値言えば?w
492承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:18:09.07ID:PnDcqyWS 相場素人ほど短期利益求めるからな。
493承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:19:15.21ID:R0RmDtik 今が最高潮だって気付けよw
494承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:22:11.30ID:iqCjXYDy >>493
なんで発表前に最高潮迎えたんだよww
なんで発表前に最高潮迎えたんだよww
495承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:22:23.98ID:tuJdLQAg 逃げるやつは逃げとけよ
496承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:24:42.06ID:AH0RV453 よほどのサプライズがない限り、発表で下げるのは相場の基本
497承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:26:40.79ID:YxQjiUi3498承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:26:51.26ID:OxmPcTUg それはたしかに基本
499承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:29:28.43ID:Z7o4/r5F 群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
500承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:31:13.65ID:A2AToSyG 厚い厚いと言われてた6と7の壁も突破したからなあ。
後は発表次第だね。
後は発表次第だね。
501承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:33:41.45ID:e+98euaN 発表のハードル上がりすぎちゃうか?
502承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:38:30.51ID:9gStg7sG503承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:39:00.02ID:2syi9zLt 噂で買って事実で売る 相場の基本
504承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:40:13.58ID:mcZ1mqnn 発表下げは良くあることだが酷い事にはならないと思う
505承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:44:08.94ID:FquV4Gm4 >>481
その後の散る過程もしっかり入ってて114514点
その後の散る過程もしっかり入ってて114514点
506承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:54:30.40ID:IK89v2yf 手のひらクルクルは基本
507承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:55:08.97ID:VT7L2dLm 6、7が数時間で突破されたのみてるとまだまだ上がりそう。ボリュームも二倍くらいに増えてる
508承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:12:06.87ID:jbLmuQ// よっしゃ売るで
509承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:16:45.73ID:rGXm3ZDJ 発表のハードル上がり過ぎやね。
CE以外の取引所に上場とか、トークンのリブランディングとか期待してるんやろ?
現実的には、うん十万円かけてBCリーグのスポンサーになるとか、そんなもんちゃうの?
プロ野球の一日スポンサーなら4、500万円やからできなくはないな。与信通らんかもやけど。
CE以外の取引所に上場とか、トークンのリブランディングとか期待してるんやろ?
現実的には、うん十万円かけてBCリーグのスポンサーになるとか、そんなもんちゃうの?
プロ野球の一日スポンサーなら4、500万円やからできなくはないな。与信通らんかもやけど。
510承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:23:29.58ID:e+98euaN 発表終わったら売り浴びせるまでが遠足です
511承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:32:15.74ID:R58JHIDk 発表の内容がホールドに値するかどうかだな
513承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:46:35.94ID:fCSmtbF/ 8里手強いね
今日突破はちょっとむりっぽいか
今日突破はちょっとむりっぽいか
514承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:49:12.38ID:jbLmuQ// >>509
出て1ヶ月も経ってないNANJでリブランディングってなんだよw覚えたての横文字使いたい小学生か
出て1ヶ月も経ってないNANJでリブランディングってなんだよw覚えたての横文字使いたい小学生か
515承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:51:00.03ID:zinZ0aao まぁ今回の発表がNANJコインの全てではないし、これからも色々面白い事やってくれそうだからしばらくはホールドだな
他の通貨が軒並みつまらん
他の通貨が軒並みつまらん
516承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:51:27.18ID:xUC4rvVh 7で買って失敗した
なんだよこれ上がらない
7で売るかな8すぐ売れねえ
なんだよこれ上がらない
7で売るかな8すぐ売れねえ
517承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:52:09.49ID:xUC4rvVh 助けてくれ早く
518承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:52:40.87ID:x0YNRwvA 昨日は買い煽りがすごかった
今日は売り煽りがすごくなると予想
毎日手のひらクルクル大変だなお前ら
今日は売り煽りがすごくなると予想
毎日手のひらクルクル大変だなお前ら
519承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:55:41.46ID:fCSmtbF/520承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:13:44.23ID:kKqCUczE おまいらちゃんと相場大好き部見てるか?
プロい連中の何人かは、みな事実売りが来るだろうと言っている
つまり、そういうことだ
プロい連中の何人かは、みな事実売りが来るだろうと言っている
つまり、そういうことだ
521承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:16:55.34ID:fCSmtbF/ ここより持ってておもしろそうな通貨って今ないやろ?
522承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:22:39.24ID:s+REeSnj あったら是非教えて欲しいです!
523承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:43:04.12ID:PnDcqyWS trxは1桁台が今日明日で最後だと思うよ。
さて、nanj買い増すか
さて、nanj買い増すか
524承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:44:44.33ID:9gStg7sG 【謝罪文2】
VIXさんからDMを頂きました。
30億NANJくらいまではいずれ買いたいそうです。
今日の発表と同時に行う予定はありません。
今回はご迷惑をおかけしました。
VIXさんからDMを頂きました。
30億NANJくらいまではいずれ買いたいそうです。
今日の発表と同時に行う予定はありません。
今回はご迷惑をおかけしました。
525承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:44:58.68ID:PnDcqyWS526承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:47:08.05ID:8A6abgcv 上がっても下がっても持っておく
理由は持ってて面白いから
理由は持ってて面白いから
527承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:49:52.25ID:kKqCUczE528承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:54:41.89ID:s+REeSnj うむ、今日の発表しょぼいらしいな
529承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:56:07.03ID:bHyE4noZ なんJコインてたしか元祖と後発のパチモンの2つあった気がするけどこれはどっちなんや?
530承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:09:00.84ID:6N42TTcb 株でも何でもそうだけど、期待先行であらかじめ上げてるわけだからセオリー通りでいくなら一回売っておくのがいいんだけどね
国内取引所に上場とかじゃない限りはこれ以上上がらんと踏んでる
んで4か3satくらいまでまた下がる
国内取引所に上場とかじゃない限りはこれ以上上がらんと踏んでる
んで4か3satくらいまでまた下がる
531承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:12:57.60ID:LR7d3nl9 今日の発表内容だけど知ってる人はもう知ってる
100人以上は知ってるだろうなぁ
100人以上は知ってるだろうなぁ
532承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:13:58.17ID:s+REeSnj そうそうなんよね、知ってる人は知ってるんよね、、、
533承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:15:24.76ID:8F+mDWe4 売り煽りきたなやっぱ期待されとるんやな
534承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:16:54.76ID:LR7d3nl9 スパイが一人でも入っていたら
そこから全て筒抜けだよ
そこから全て筒抜けだよ
535承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:17:19.94ID:kKqCUczE 法人化?なんてDisco連中や5ch見てればしっとるやん
100人じゃきかないような
100人じゃきかないような
536承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:21:14.10ID:Tz9YkvOV 競馬よりインパクトないでそれは無いやろ
独自通貨スワップちゃう
独自通貨スワップちゃう
537承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:22:05.28ID:s+REeSnj 下手すると発表内容ないまである
538承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:22:12.51ID:2PB9aVY9 法人化のほうじゃないよ フロントの関係者から小さく漏れてる
539承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:24:49.91ID:qhiCu/Mj 発表内容しだいでは、
100satまで跳ねるかも。
100satまで跳ねるかも。
540承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:26:56.87ID:a4tK6IeZ >>538
お前が漏らしてるんだろw
お前が漏らしてるんだろw
541承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:27:33.60ID:tuJdLQAg 大した内容ちゃうのに買い煽りひどすぎやろ
やり過ぎや
やり過ぎや
542承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:31:28.30ID:qhiCu/Mj だが、上場来最高値の8を超えるのは、
大きな意味があるからな、
成長コインとみなされれば、1000satあるかも。
大きな意味があるからな、
成長コインとみなされれば、1000satあるかも。
543承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:31:39.03ID:Z7WM4BYg 今日中に25000satいってほしい
544承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:32:30.05ID:s+REeSnj ほんまに草太郎が多いのぉ
545承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:33:46.13ID:Tz9YkvOV ディスコで詳しく学んでから出てきた方がいいぞ
546承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:36:38.72ID:qZpsiGuK ほんと、1か2で掴んだやつだけだよな、勝ちは
547承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:38:26.25ID:s+REeSnj 6で掴んでもうたわ、草や
548承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:41:26.66ID:qZpsiGuK 俺も6なんだがな
549承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:42:39.85ID:s+REeSnj 多分67組多いと思うで
今の状況は不安でしゃあない
今の状況は不安でしゃあない
550承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:44:46.69ID:R58JHIDk >>538
何や?教えてみ?
何や?教えてみ?
551承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:49:17.29ID:OhYj1G80 ワイ1組10000satまで高みの見物
552承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:51:53.02ID:9gStg7sG えっ、6で掴んで不安なら今売ればよくない?
553承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:53:30.47ID:r9mF9Zqg エアドロ15万枚が1万円に化けて正直感心した
せいぜい2〜3サトシあたりが限界だと思ったが
せいぜい2〜3サトシあたりが限界だと思ったが
554承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:58:48.10ID:ypfM/1ww 2万人1万円をばら撒いてもスキャム扱いされる運営
訴えれば名誉毀損で勝てるんじゃないの
訴えれば名誉毀損で勝てるんじゃないの
555承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:03:28.68ID:B+tDxL1J 昨日も出てたけど偽計業務妨害で訴えれば逮捕もあるぞ
大企業相手にアンチして大丈夫なのは面倒だから見逃がしてるだけ
中小企業ましてや運営が確実にここを見てる状況で喧嘩売るなんて事務所に殴り込み行くのと大差ない
ネットだから大丈夫だと思い込んでるバカが痛い目見ればそのうち意識も変わるだろ
大企業相手にアンチして大丈夫なのは面倒だから見逃がしてるだけ
中小企業ましてや運営が確実にここを見てる状況で喧嘩売るなんて事務所に殴り込み行くのと大差ない
ネットだから大丈夫だと思い込んでるバカが痛い目見ればそのうち意識も変わるだろ
556承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:06:51.87ID:tXUaobE7 USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
557承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:07:39.36ID:ypfM/1ww 実際に逮捕者が出れば無料でニュースに載るから最高の宣伝w
例えば詐欺連呼アンチが逮捕された=NANJは警察に詐欺じゃないと認められたとも言える
運営ここ見てたら動いてくれ
例えば詐欺連呼アンチが逮捕された=NANJは警察に詐欺じゃないと認められたとも言える
運営ここ見てたら動いてくれ
558承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:11:43.88ID:FCS0gs6v CEにあるのが流動性のある量と見なされるからガチホの人は自分のウォレットに移してほしいな。
559承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:12:32.90ID:tXUaobE7 USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
560承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:16:43.87ID:++lF0VJc >>557
めちゃいい案だわ
めちゃいい案だわ
561承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:19:50.63ID:Pzduky4C なにもnanjだけで億らなきゃいけないわけじゃないし高く売り抜け出来るチャンスがあれば狙えば良いと思う
562承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:20:44.52ID:B+tDxL1J563承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:21:36.62ID:FCS0gs6v 5倍や6倍になるとか普通こんな投資商品ないからな。
俺はマヒしてるらしいw
俺はマヒしてるらしいw
564承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:21:55.51ID:hZjdYHEo まぁそんなにうまくはいかんよ
565承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:23:29.89ID:LR7d3nl9 発表って何時になるの?
566承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:29:59.73ID:YxQjiUi3 おや、板がひとつ下った
567承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:31:19.04ID:Wpg8nftC こんな詐欺コイン買ってる奴センスないよ
568承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:32:23.85ID:PnDcqyWS >>546
呼んだ?
呼んだ?
569承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:34:29.46ID:j9O4qSoN どこかのタイミングで売りが入って3〜4satに戻ると思う
今日は面白い一日になりそうだ
今日は面白い一日になりそうだ
570承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:36:40.29ID:5URWRb4J もう売った方がいいよ
助かるのはいまのうち
助かるのはいまのうち
573承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:46:24.85ID:zcmYjQ1g 買い煽りも売り煽りも多数でめちゃくちゃだわもう
574承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:50:29.69ID:LXEIR0js 俺は今の上げでとりあえず売っておく
十分儲けたしな
十分儲けたしな
575承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:51:55.81ID:qhiCu/Mj 発表何時?
はやく買わないと間に合わなくなる!
はやく買わないと間に合わなくなる!
576承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:52:49.81ID:fCSmtbF/577承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:54:49.03ID:EuLORMWY 自宅売っ払って金用意してきた
全力でいくで
全力でいくで
578承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:55:19.01ID:Uy1M62mk あんま祭りになっとらんな
579承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:58:49.93ID:Tz9YkvOV カードの限度額増枠して借金してでも買え
580承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:59:21.59ID:EuLORMWY 今買わないと兆れない
581承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:06:52.73ID:tdL7vXMo 聞いた話しだと、ハゲ先生って本当はフサフサらしい
運営メンバーがウソつくのは、どうみてもscamやろ
運営メンバーがウソつくのは、どうみてもscamやろ
582承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:07:54.04ID:B0IrCeRj 禿げてるのはお前だけやで
583承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:16:30.62ID:m1RuGe51 こんなゴミもう終わりだよ
EOSみたいな優秀な通貨買った方が良いね
EOSみたいな優秀な通貨買った方が良いね
584承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:16:56.57ID:c6OOUk9w 禿げのくせにフサフサとか嘘つくよりマシ
585承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:18:07.36ID:8F+mDWe4 外人にもFull scam!!!!とか言われるしscamだよな
586承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:21:54.19ID:CT5/SOtS 今買わないと一生後悔するぞ
借金してでも買った方が良い
何発表するか聞いたけどこれ爆上げするわ
アドバイスはしたからな
借金してでも買った方が良い
何発表するか聞いたけどこれ爆上げするわ
アドバイスはしたからな
587承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:22:45.74ID:PnDcqyWS >>585
アメリカ勢はトロンもまだスキャムだと思ってるからな
アメリカ勢はトロンもまだスキャムだと思ってるからな
588承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:28:42.58ID:ZpipqSuX 外人とか頭スキャムばっかりだし
589承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:29:08.84ID:LXEIR0js 期待上げの今が売り時だよ
今買うなんてとんでもない
今買うなんてとんでもない
590承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:39:56.74ID:Uy1M62mk Nanj is full scam!!!!!には草
ハーフスキャムてなんやねん
ハーフスキャムてなんやねん
591承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:40:25.96ID:6abxNXri また売り煽りが湧き出したwww
592承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:43:26.73ID:ZZdMogy2 やばいぞ!!早く売らんとやばいぞ!!!!
593承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:48:46.61ID:PnDcqyWS ああ売らなきゃたいへんだあ(棒)
また買い増した
また買い増した
594承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:51:24.24ID:2NOdsQYC 7で売り逃げたわ
ありがとな
ありがとな
595承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:51:56.79ID:kKqCUczE 7サトシで売れるのは今だけ、また3-6膠着相場になる
回転勢の餌食になるだけやぞ
回転勢の餌食になるだけやぞ
596承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:55:08.80ID:LspjrJyS しっかしまとめサイトにもちょこちょこ乗るようになったね
いいことだ
発表とか水差すから要らんわ
言うなら突然ええこと言うてくれや
いいことだ
発表とか水差すから要らんわ
言うなら突然ええこと言うてくれや
598承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:03:11.14ID:A2AToSyG 法人化でもプラス材料だろう。
少なくとも何かやらかしたら罪になる可能性はでてくるし。
少なくとも何かやらかしたら罪になる可能性はでてくるし。
599承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:03:21.13ID:LXEIR0js600承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:12:49.34ID:FAyBjoIc ビットコイン大暴落!!!!!!!!NANJコインに逃げるんだ!!!!!!!!今すぐに!!!!!!!!
601承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:14:44.27ID:EuLORMWY 車売ってきた
602承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:18:45.95ID:SCWYypBM 100とか1000までは言わない。
せめて50里までぴょーん!と一瞬跳ねてくれるだけでいい。
だいたいこの手のぱてぃーんは失望売りがほとんどだけど、それを見越しての運営の能力が試される。
今の流れで失望売りさせるような事があったら損切りして二度と買わん
せめて50里までぴょーん!と一瞬跳ねてくれるだけでいい。
だいたいこの手のぱてぃーんは失望売りがほとんどだけど、それを見越しての運営の能力が試される。
今の流れで失望売りさせるような事があったら損切りして二度と買わん
603承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:18:50.94ID:pKiZJ+ho604承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:19:33.46ID:QablswBL606承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:24:34.75ID:R58JHIDk >7で逃げれたから助かりました。
数時間後、
これが正解だったのか、プギャーだったのか答えが出てるな
数時間後、
これが正解だったのか、プギャーだったのか答えが出てるな
607承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:27:10.48ID:zinZ0aao クソLISKがマジで終わってるんだが…
608承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:27:22.76ID:LKVLUtgJ 利益出て抜けれたならそれが正解やと思うわ
一番あかんのは入りなおして焼かれるパターンや
一番あかんのは入りなおして焼かれるパターンや
609承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:28:18.94ID:zATy7wfU 今開発部の方では投げ銭もできるようにしてるし。
買い材料は多い気がしてるのはワイだけか?
買い材料は多い気がしてるのはワイだけか?
610承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:31:15.83ID:rQAhKuxb611承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:35:00.71ID:uJF3p8qf 買い増し用のビットコインが到着したでー
今って送金めちゃくちゃ早いのな、申請から3分で着金したわ
今って送金めちゃくちゃ早いのな、申請から3分で着金したわ
612承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:57:44.51ID:CiGiBqPQ 枚数多いのがあれだが伸びしろはありそう。その逆もありえるが
とりあえず買ってみた
とりあえず買ってみた
613承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:10:43.67ID:7xHDzqYZ 7突破間近じゃん。
615承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:17:27.17ID:FAyBjoIc リップル50円代に突入してるのにネムはまだ耐えてる
こんな市場もうやってられるか!!わいはNANJコインに 逃げるぞ!!!!!!!!
こんな市場もうやってられるか!!わいはNANJコインに 逃げるぞ!!!!!!!!
616承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:28:03.38ID:c6OOUk9w >>614
7で売るために突破する度にちまちま売り浴びせたり売り板追加したりしてんだろうな
7で売るために突破する度にちまちま売り浴びせたり売り板追加したりしてんだろうな
617承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:30:27.58ID:Z7WM4BYg 修行するぞ
618承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:31:57.55ID:PnDcqyWS 今日明日トロン売れたらまた買い増しするでー
619承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:39:30.61ID:+yeW8SsH マックス殴りたい部
620承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:44:39.29ID:LXEIR0js 7で売れるの今のうちだけだぞ
621承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:48:21.27ID:fCSmtbF/ 7いくらでも湧いてくるな
まあ、もみもみは悪いことではない
まあ、もみもみは悪いことではない
622承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:59:24.98ID:iqCjXYDy 7って順調すぎて…
623承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:17:54.50ID:59cjG4Bw チャットでなんJ連呼されてるのほんま草
624承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:20:44.60ID:BCizMd45 10satはよ
625承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:33:57.59ID:PnDcqyWS 長期チャートだとBTCが5月に上か下にビョーンと行くらしいからな
626承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:35:36.15ID:PnDcqyWS airdrop分が売り抜けられたらすんなり上行くだろ
627承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:38:48.81ID:4rXgLJ5a それで今日の発表は?
628承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:43:20.96ID:OoUKE8LI 今エアドロ売ってもたいしてお金にならないけど100サトシいってから売りに群がられるよりは今売ってもらった方がいいか。
629承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:44:08.15ID:OoUKE8LI 発表のハードル上がりすぎてないか不安だw
630承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:58:13.26ID:jIQKI92t ついにジャイアンツ買収か?
631承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:06:22.24ID:FquV4Gm4 ついにヤンキース買収か?
632承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:11:45.74ID:OxmPcTUg がんばれベアーズ
633承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:12:15.01ID:yolhb8/w ゆびにぃいいいいい
634承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:12:51.03ID:BCizMd45 カープ買収か?
635承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:13:37.36ID:qhiCu/Mj 日ハムの新球場が、
NANJスタジアムになるのか。
NANJスタジアムになるのか。
636承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:17:50.83ID:hZjdYHEo 一旦落ちてもいいからゆっくり上がってくれ
637承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:24:08.05ID:c6OOUk9w 肝心な出だしだし積極的に相場に介入する運営なら暴落するようなことはさせなさそう
638承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:26:51.77ID:B+tDxL1J 逆に下落するような発表内容って何だ?
ゴミ取引所に上場とか金を出せば済むだけの将来性無い提携とかか?
ゴミ取引所に上場とか金を出せば済むだけの将来性無い提携とかか?
639承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:29:20.49ID:EuLORMWY 今晩moonするで
今7で買っても爆益やで
今7で買っても爆益やで
640承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:30:28.11ID:/1ixD6zn ならお前が買い占めろや
641承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:32:01.61ID:EuLORMWY 確かに
642承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:32:20.64ID:EuLORMWY >>640がいい事言った
643承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:33:51.68ID:CiGiBqPQ なんかやばいのいるやんけ…
644承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:40:06.74ID:RU+ehtFS nanjとnanjクラシックに分かれるとかだろどうせ
645承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:40:27.53ID:PnDcqyWS 頭から水被って自分にこう言い聞かせる
「今が底、全力で買え」
全裸なら最強だぞ
「今が底、全力で買え」
全裸なら最強だぞ
646承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:50:34.05ID:nm/ioP2A >>644
nanjとbtcnjかもしれん
nanjとbtcnjかもしれん
647承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:57:30.92ID:Pzduky4C 今売り煽ってるやつはバカだろ発表直後のピークまでは買い煽って釣り上げさせろ
648承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:00:49.58ID:oYqKLQdg 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
649承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:04:47.87ID:qhiCu/Mj KOTO、GOXした。。。
650承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:10:28.70ID:+/RkKYYG ジリジリ上げてんな
651承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:14:04.68ID:Uy1M62mk 祭りが始まりつつある
652承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:14:35.05ID:hR4dcAzH >>649
なんで
なんで
653承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:17:46.97ID:9gStg7sG おい、変な発表やめてくれよw
654承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:19:20.99ID:kGdkJhPJ 発表で25まで爆上げ来るぞ!!
早めにCEにBTC送っておけよ!
早めにCEにBTC送っておけよ!
655承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:19:25.12ID:qhiCu/Mj656承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:20:21.50ID:Uy1M62mk 国分太一やったか、、、、
657承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:22:11.95ID:ar0AkNaB 一桁で買えるのは今日までだな
明日からはもうこんな安い値段で買えない
明日からはもうこんな安い値段で買えない
658承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:25:02.91ID:XtBgrEg7 発表何時かは分からんよね?
659承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:26:41.70ID:vR0uanL4 8が削られない
660承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:26:46.17ID:hR4dcAzH >>655
マジじゃん…ご冥福
マジじゃん…ご冥福
661承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:26:54.73ID:Uy1M62mk 9時くらいやろー
662承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:31:09.32ID:iqCjXYDy もともと一桁じゃ低すぎるもん
出て来たばかりだとしても運営がこれだけきちんとしてればね。
運営がまともだって徐々に理解されたら一桁とか戻ってこれないわww
出て来たばかりだとしても運営がこれだけきちんとしてればね。
運営がまともだって徐々に理解されたら一桁とか戻ってこれないわww
663承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:34:00.80ID:dRtQ22It 10の売りが減ってね?
666ひろ
2018/03/29(木) 18:41:55.51ID:LdbS7NbW MANJコインってのは初耳だな。最近出たコインにマインコインってのがあったがまた別物か。まぁどちらにしても安く買えるうちに買ったほうが良さそうですね。変に値があがってから買って下がられたら元も子もないですからね。http://engine8.net/mine-4/
667承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:42:18.98ID:7N8giVMt atomicBazookaきもい消えて
アイスも消えて
トロンも寒い
アイスも消えて
トロンも寒い
668承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:58:12.06ID:RKIui9+d さらに2000円ほど追加投資したヽ(´A`)ノ
669承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:59:31.94ID:ZmSAxFvj ディスコードであいすに監獄スタンプ10個ついたら5BTC売り入れる
670承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:00:40.91ID:YZeJdiEu よっしゃ祭りの準備整ったで!あとはこいやーーーー
671承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:02:00.22ID:i1foH/je 今日の売り時逃したら死亡確定するからもうPCの前から離れられない
672承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:03:55.75ID:OppVLRHf 割と真面目に5月には50サトシは行くと思う。
673承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:08:55.01ID:YxQjiUi3 この期待の裏でママがひっそりと息を引き取りそうなんですが…
674承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:09:51.88ID:9gStg7sG パソコンに張り付いてるのきついんだけど
早く発表してくれ
早く発表してくれ
675承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:10:58.80ID:RKIui9+d ママが危篤とか
今日買ったのにやめてくれへんかな
今日買ったのにやめてくれへんかな
676承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:11:52.41ID:PwJ+JnJQ 絶対に期待上げで終わる
677承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:14:30.84ID:i1foH/je もうみんなXPとかPACで学習してるから売る気満々なの草生える
678承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:16:55.31ID:pJOWz+4I 3BTCほど買い増ししました
お前らも早めに買った方が良いぞ
発表来たら一桁でなんて買えないからな
お前らも早めに買った方が良いぞ
発表来たら一桁でなんて買えないからな
679承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:18:46.68ID:LCYS/ewE 発表あるとかってどこで言われてるの?
単なる煽り?
単なる煽り?
680承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:22:58.88ID:ldeFzzZx 全力買いマシマシの為にBTC送信中!!
そろそろディスコで発表あるみたいだぞ!
慌ただしくなって来た!間に合うか!?
そろそろディスコで発表あるみたいだぞ!
慌ただしくなって来た!間に合うか!?
682承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:26:21.48ID:V0DlI62l 美しすぎる右肩下がりなのですがなぜ驚くのか
https://i.imgur.com/SiglU3f.png
https://i.imgur.com/SiglU3f.png
683承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:33:45.11ID:U5zxZJdZ 買い足したいんだけどCCのアルトいつ凍結解除されんのかな
まあ残ってるのは端数の数万円分程度だが、価値が下がり続けるのを黙って見てるのも嫌なもんだ
まあ残ってるのは端数の数万円分程度だが、価値が下がり続けるのを黙って見てるのも嫌なもんだ
684承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:52:13.45ID:o9XX547p ここにきて売りまくるやつなんなんや
685承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:55:41.64ID:3UCTAWMT アイスとかいうやつキモすぎだろ
ガチモンのガイジやんけ
ガチモンのガイジやんけ
686承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:55:44.38ID:/7mCL7Px 発表いつなんだよ
687承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:05.89ID:r+RVZvA9 アイスガチガイジやんけって書き込みに来たらもう書いてあって草
688承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:18.63ID:lU2ee6+/ ここまでスレでも色んな名前の人が出たけどあいすが一番ヤバいと思う
他はネタでやってる感があるけどこの人はガチ臭が強い
他はネタでやってる感があるけどこの人はガチ臭が強い
689承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:58:16.18ID:3UCTAWMT 発表急かすやつみんなアイスガイジに見えてきたわ
690承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:58:38.66ID:EuLORMWY やっちまうか
691承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:01:14.00ID:PiHwcjZv なんとかポテトが一番臭いぞ
692承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:01:19.18ID:o6T/zar6 45億枚ロックアップ
693承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:02:04.62ID:GwqIY2w0 つまりコインの価値が上がるってことか
694承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:02:25.76ID:B+tDxL1J つまり売り逃げの線が消えた
普通に買い
普通に買い
695承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:03:02.17ID:ytk4WYsu696承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:03:27.02ID:+INYQ8Us 7買って8に並んだ
697承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:03:56.36ID:EuLORMWY これだけかよ
698承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:04:42.93ID:c6OOUk9w これだけかよって300億枚が255億枚になったようなもんだぞ
699承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:06:25.71ID:EuLORMWY 誰だよ今晩moonするとか言ったアホ
700承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:07:41.04ID:ISO6nQcG すげーな
701承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:08:02.61ID:PwJ+JnJQ 思ってたよりちゃんとした内容で草
702承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:09:50.99ID:+INYQ8Us ロックアップは予想されてた予告の中でもかなりいい方だろうが
15%ロックアップはなかなかぞ?
15%ロックアップはなかなかぞ?
703承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:03.57ID:B+tDxL1J 大半は「ロックアップ」でグーグル検索することから始まってそうだなw
704承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:05.81ID:/7mCL7Px ショボおおおおおおおおおおおおお
705承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:13.17ID:3fsslqKu メリットデメリットはなんだ?おしえてエロい人
706承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:54.49ID:Bk111frZ これは、じわりとくるやつですか?
707承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:11:43.61ID:XtBgrEg7 じわりと急にくる奴
708承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:11:48.12ID:hR4dcAzH 開発費ロックアップしてどーすんの
709承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:12:54.77ID:+INYQ8Us 市場反応しねぇ
とりあえず同値撤退
とりあえず同値撤退
711承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:13:21.39ID:+INYQ8Us っぶねー
712承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:14:24.65ID:ReXuQyH5 ロックアップの意味さえ理解してないやつばっかなの?
遅れて上がりそうだな
遅れて上がりそうだな
713承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:14:27.81ID:3UCTAWMT ロックアップでズコーするとか正気か…
714承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:14:55.97ID:cDMCO8hK この運営最高じゃねえか
715承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:15:00.37ID:EuLORMWY ハゲが一応逃げないように見張ってるのが分かったから、それは良かった
晩飯食ってこよう
晩飯食ってこよう
716承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:15:20.74ID:8jSk6eNm 意味がわからないから狼狽売りがトレンド
717承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:15:58.29ID:deicQCdV つーか株式会社だったの?
718承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:16:52.56ID:u7fXLzHZ 撤退ー
719承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:16:57.60ID:QhTZwTh6 リップルだってロックアップでかなり上がったよね
720承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:17:30.89ID:i1foH/je トークンからの脱却かと思ったけど全然やん
売るわ
売るわ
721承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:17:34.42ID:CtcZ21PX ロックアップかぁ
今売っておいて5月前に仕込むのが正解だな
今売っておいて5月前に仕込むのが正解だな
722承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:17:54.60ID:+INYQ8Us 市場、無反応
悪くない材料だと思ったのに、ホルダーがわかってないのかな
悪くない材料だと思ったのに、ホルダーがわかってないのかな
723承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:18:15.46ID:0kDQoeTr え?法人化だけ?
俺みたいなカストレーダーでも30万出せば法人化なんてできたぞw
俺みたいなカストレーダーでも30万出せば法人化なんてできたぞw
724承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:18:39.97ID:SRNwO4MX 法人?
725承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:18:40.09ID:3UCTAWMT フロント全員の実名公開されたぞ
726承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:19:05.48ID:NAEC81S1 総数300億だし既に60%以上流れてる現状で20里まで二桁ロードだからなのか数字はイマイチピンと来ない
でも開発費ロックアップって内容自体は自信覚悟余裕とかそういうインパクトは感じる
でも開発費ロックアップって内容自体は自信覚悟余裕とかそういうインパクトは感じる
727承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:19:16.22ID:i1foH/je 法人化とか全然求めてない材料で草
728承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:19:27.97ID:ZpipqSuX 15%ロックアップは大きい
729承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:19:56.14ID:Pzduky4C 実名公開とか外人振り向かせるには最低限だろうが
730承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:19:57.30ID:3UCTAWMT まだあるってよ
732承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:20:07.45ID:0kDQoeTr 売っとこうとりあえず
733承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:20:13.28ID:BBgnOXQz 運営の実名公開されててワラタ。必死に運営逃げると言ってた奴出て来いよwww
734承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:20:16.10ID:ISO6nQcG やっぱ運営有能だわ
735承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:20:39.96ID:P69YUkTY 売りたいやつはさっさと売って黙って消えろよ
見苦しい
見苦しい
736承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:21:30.04ID:JWpRAhck 北大提携は出来レースだったってこと?
737承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:21:32.10ID:e8mbIPFr 全部売るわ=売らない
くっさ。
くっさ。
738承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:22:15.50ID:IK89v2yf 法人になると上がるんか?
740承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:22:37.97ID:CwuaYlzB ロックアップは大きいだろ
心のどこかで運営の売り逃げ危惧してる部分もあったけど、ガチで勝負する気じゃん
心のどこかで運営の売り逃げ危惧してる部分もあったけど、ガチで勝負する気じゃん
741承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:23:10.98ID:EuLORMWY 株式会社なら行書に20万払えば一日で出来るからな
まあいいよそれは
一応みんなに誠意を示したってことだからな
法人化して名前だして開発費1年ロックアップだから1年は逃げねえってことだよ
ハゲは税理士だしな
運営を見張ってる
まあいいよそれは
一応みんなに誠意を示したってことだからな
法人化して名前だして開発費1年ロックアップだから1年は逃げねえってことだよ
ハゲは税理士だしな
運営を見張ってる
742承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:24:26.56ID:BBgnOXQz 先週の金曜あたりに運営は逃げる、詐欺って真っ赤になってた奴息してんのか?
被害者を出さない為とか言ってたけど弁解まだかね。
数十回も書き込んでて相当悪質だったぞ、あいつ。
被害者を出さない為とか言ってたけど弁解まだかね。
数十回も書き込んでて相当悪質だったぞ、あいつ。
743承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:24:48.82ID:JWpRAhck CTOが北大の人じゃないの?偶然の同姓同名かな
744承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:25:39.88ID:xX66+Gx/ 後々トークンから独自コインに移行とか期待しちゃう。
北大のコイン愛好会辺りが開発してさ。
北大のコイン愛好会辺りが開発してさ。
745承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:26:15.22ID:hR4dcAzH なんJにスレ立てまくッテもええんけ?
746承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:27:21.29ID:AmsMgDnH BTC下がるからとりあえずフィアットに戻しとけ
747承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:27:44.63ID:kHALPUYb あーあ
普通に考えて期待値以下だろ
今買ってるのは情弱勢やん
一旦利確で下で待つ、が正解。
普通に考えて期待値以下だろ
今買ってるのは情弱勢やん
一旦利確で下で待つ、が正解。
748承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:28:51.93ID:CwuaYlzB749承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:28:53.09ID:cDMCO8hK しょうもないとこに上場とかより全然マシ
有能
有能
750承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:29:18.39ID:G6wo7uYL 期待はしてるけどオープン戦の枚数的に上がってくるのはまだ先になりそうだな
752承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:30:32.43ID:GwqIY2w0 645越えられなくて垂れてきた?
753承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:32:41.94ID:G6wo7uYL crypto-bridgeとかに上場すればznyマイナーとかが乗り換えて来たりしそうだが予定はないんか?
754承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:33:41.04ID:+SVsL4pB 今株式会社化は資本金1円でええしな
755承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:34:16.32ID:pBmdZhXT 有限会社無くなったからね
756承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:34:35.80ID:xX66+Gx/ 今の段階だとイーサ建てに上場したら終わりだな。
まあここまでの運営の動きからすると有能なのでやらないと思うけど
まあここまでの運営の動きからすると有能なのでやらないと思うけど
757承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:34:58.21ID:+SVsL4pB 最悪運営が売り逃げするときの有限責任化のためだろうな
758承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:35:21.30ID:2qFFaeNo 90%ロックアップしたリップル先輩って奴もいるんやで
なおロックアップ中にバブルがはじけた模様
なおロックアップ中にバブルがはじけた模様
759承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:35:49.26ID:m3sE7WMH やっぱ競馬部のほうがでかい材料だったね
760承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:36:47.35ID:+SVsL4pB ロックアップする(売らないとは言っていない)
早めに実を出してほしいで
業務形態がふわふわしとるし
早めに実を出してほしいで
業務形態がふわふわしとるし
761承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:37:11.49ID:RgLIxWrh 北大OBが話しまとめて協賛通ったとか材料発表にあわせてくるあたりもう裏で話まとまってて出来レースでしょこれ
762承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:38:45.69ID:EuLORMWY 森 裕司
石 靖士
小野良太
弘田大介
向井利邦
下川和人
谷口征嗣
向井利邦下川和人以外は見当ついた
フリーランスのWEB屋の集まりだな
石 靖士
小野良太
弘田大介
向井利邦
下川和人
谷口征嗣
向井利邦下川和人以外は見当ついた
フリーランスのWEB屋の集まりだな
763承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:39:51.00ID:kHALPUYb >>751
今は認知向上が優先やろ
運営は開発費捻出して、広告活動広げな。
2018年予算として、開発費用いくら、広告活動費用いくら、手始めに広告活動こんなんします、やったらよかった。
事前にワイに相談せいや。
期待値以下なんは共通認識やろ?
おまいらが、ハードル上げ過ぎたんよ。
ワイ、数千万NANJホルダーやぞ。
どないしてくれんねん。
今は認知向上が優先やろ
運営は開発費捻出して、広告活動広げな。
2018年予算として、開発費用いくら、広告活動費用いくら、手始めに広告活動こんなんします、やったらよかった。
事前にワイに相談せいや。
期待値以下なんは共通認識やろ?
おまいらが、ハードル上げ過ぎたんよ。
ワイ、数千万NANJホルダーやぞ。
どないしてくれんねん。
764承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:40:09.26ID:EuLORMWY いいんじゃねえの、こんなもんだろ
名前出したのは偉いぞ
最初から堂々と出しときゃよかったのにな
名前出したのは偉いぞ
最初から堂々と出しときゃよかったのにな
765承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:41:52.49ID:pBmdZhXT 隙あらば自分語り
766承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:43:12.95ID:i1foH/je 下がってて草
767承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:43:27.71ID:lU2ee6+/ 事前にワイに相談くそわらた
768承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:44:39.47ID:2qFFaeNo 生まれてホヤホヤの時価総額1333位の草コンにスピード昇格を求めてはいけない
769承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:44:41.00ID:EuLORMWY 思ってたほど胡散臭い奴はいないな
ちゃんと自分の会社持ってる奴もいるし、メンバー同士監視出来んだろ
名前だしておかしな真似したら本業にも響くからな
ちゃんと自分の会社持ってる奴もいるし、メンバー同士監視出来んだろ
名前だしておかしな真似したら本業にも響くからな
770承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:44:49.20ID:OUQBSakS たまに売りが入るがどんどん買われとるな
771承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:46:47.68ID:5URWRb4J あかん下がるわ
772承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:47:50.58ID:x0YNRwvA 匿名でやってることを最初だけ俺は徹底的に叩いてた
名前出したのはかなり評価する
覚悟と責任の現れだ
名前出したのはかなり評価する
覚悟と責任の現れだ
773承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:47:56.86ID:xX66+Gx/ 今BTC安いから買いやすいってのもあるね
774承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:28.75ID:QhTZwTh6 これで下がるってほんと内容とかどーでもいいんだね
775承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:39.86ID:+SVsL4pB776承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:51.39ID:CUY/CoHk ぽかーん
777承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:56.48ID:pBmdZhXT 7あと少し
778承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:49:45.66ID:xX66+Gx/ 0.2とか0.3 BTCの買いが入ってるのはいいね
779承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:50:05.23ID:NrwwLpxY おいdiscordで森森言うてんのなんなんや
何か発表あったんか
何か発表あったんか
781承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:51:28.96ID:PnDcqyWS ロックアップだと普通上がるけどnanjは素人が多いから狼狽売りさせやすく、また短期利確バカや回転乞食もいるからカオスになる。
対策は、ウォレット入れて半年無視。
欲豚と素人が勝手に自滅するのを
傍観しような
対策は、ウォレット入れて半年無視。
欲豚と素人が勝手に自滅するのを
傍観しような
782承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:52:39.55ID:3hB0YEbA コインチェックはHPと実際の資本金が違うって指摘されとったな
783承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:53:57.59ID:+SVsL4pB 仮想通貨自体世紀末状態だし海外資本入ってきてないからキツイ
2SATだからガチホするが
2SATだからガチホするが
784承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:54:20.58ID:QhTZwTh6 せっかくの有望コインなんだからこんな値段で売らなくてもいいのに
785承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:55:38.77ID:+SVsL4pB コインいっとるけどトークンやなかったっけこれ
786承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:56:16.95ID:EuLORMWY イッチは誰なん?
森 裕司
森裕司税理士事務所
石 靖士
株式会社コタ(COTA.Inc.)
http://cota-inc.jp/aboutcota/
小野良太
https://aitokyolab.com/recruit/interview/ono
弘田大介
向井利邦
下川和人
谷口征嗣
http://www.holmdesign.jp/
森 裕司
森裕司税理士事務所
石 靖士
株式会社コタ(COTA.Inc.)
http://cota-inc.jp/aboutcota/
小野良太
https://aitokyolab.com/recruit/interview/ono
弘田大介
向井利邦
下川和人
谷口征嗣
http://www.holmdesign.jp/
787承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:56:20.65ID:9gStg7sG 上がんなそうだから半分7で売って回転させるわ
メインの発表はまだか?
メインの発表はまだか?
788承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:56:25.23ID:CtcZ21PX こんな草コイン儲かってる時にすぐに売っておいた方が吉
790承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:56:30.51ID:mcZ1mqnn 1桁で掴んどいて狼狽売りは情けないな
791承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:37.13ID:4Uouwhc1 また6行くやんけ
793承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:59:37.92ID:QhTZwTh6 >>785
そうでしたww
そうでしたww
794承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:59:41.90ID:CtcZ21PX 7で売れるの今だけか
6が近づいて来てるぞ
6が近づいて来てるぞ
795承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:00:57.06ID:YZeJdiEu 禿げ先生優秀すぎてワロタ
ハゲじゃないのか!
ハゲじゃないのか!
796承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:01:13.30ID:LCYS/ewE797承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:01:16.44ID:CwuaYlzB 前売り煽りで焼かれた奴、今回は気を付けてなw
798承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:02:39.12ID:xX66+Gx/ 売りを煽ってるのはなにが目的なん?
799承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:35.04ID:RgLIxWrh イッチ名前出してないねこれ
800承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:37.99ID:PnDcqyWS 素人は良く聞いておくように。
全ての相場は暴騰暴落を繰り返しながら値動きするから。
デイトレードじゃないんだから発足至近のトークンぶん投げても意味無いからな。
全ての相場は暴騰暴落を繰り返しながら値動きするから。
デイトレードじゃないんだから発足至近のトークンぶん投げても意味無いからな。
801承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:54.85ID:IK89v2yf 今度はアプリか?
802承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:04.15ID:pBmdZhXT 凄いのきたな
803承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:05.00ID:ISO6nQcG ホルダー大勝利の流れやね
乙
乙
804承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:24.39ID:C9VB+pvA カッコつけて発表してるけど、要は原罪開発中ってだけのこと
ホームページだけは綺麗だけど中身は伴ってない
ガチホ脳死猿以外は冷静に考えて行動したほうがいいよ
ホームページだけは綺麗だけど中身は伴ってない
ガチホ脳死猿以外は冷静に考えて行動したほうがいいよ
805承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:38.65ID:mcZ1mqnn なんかすげえのきたw
806承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:47.91ID:CtcZ21PX 6の売り多いな
807承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:57.79ID:+SVsL4pB 開発スタートしただけか
808承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:46.45ID:mFkQKDJK 開発スタートしただけ&決済出来るとしてその提携先も皆無
こんなんで上がるなら草生えるけどな
こんなんで上がるなら草生えるけどな
809承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:59.49ID:VIVJV6zP 発表きたん?
810承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:59.84ID:+SVsL4pB 有名コインで半年近くずっとあれを開発中なのがあるからなあ…
811承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:07:52.10ID:CtcZ21PX ガッカリ下げがくるな
812承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:07:54.83ID:LlW+7hkV スタートかよしかもどんだけ先だよ
813承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:08:28.77ID:+SVsL4pB 日本はfelica主体でNFC決済の普及があまり進んでないからな
814承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:08:35.46ID:xX66+Gx/ 300億枚のうち124億枚がCEにあるわけね。
約半分が回転に使われてる可能性があるということか。
約半分が回転に使われてる可能性があるということか。
815承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:08:55.99ID:B+tDxL1J 開発も何もしたことない素人ばっかりだから7月遅いっていう馬鹿だらけだろうな
816承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:09:04.04ID:mFkQKDJK 売り煽り乙と言い続けてもいいけど、仮想通貨はバブルどころか下火なのをお忘れなく
817承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:09:56.34ID:pBmdZhXT QR決済対応ってでかいな。
818承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:15.87ID:Pzduky4C 上がらないけど下げもなさそうだね
819承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:29.53ID:mcZ1mqnn 開発はこの前やーぼが気長に待ってくれって言ってたししゃーないやろ
820承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:39.14ID:/Jz+dC5Q 維持できるなら上々や
821承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:48.67ID:YO7n2ElR 既に開発中やん
リリース七月末予定って早すぎぃ
リリース七月末予定って早すぎぃ
822承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:58.49ID:x0YNRwvA そりゃmewに置いといて万一売り逃げられなかったら目も当てられんしな
824承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:11:15.54ID:OUQBSakS イーサ不要でnanjだけで決済出来るのすごいな弱点克服してるやんけ
825承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:11:23.24ID:xX66+Gx/ トークンでも決済とかいけるん?
手数料どうなるんだろう
手数料どうなるんだろう
826承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:11:25.05ID:PnDcqyWS >>816
先物が入ったから値段下げているだけでビットコインそのものは終わってない。1sat=1円 は真面目にありえる。
先物が入ったから値段下げているだけでビットコインそのものは終わってない。1sat=1円 は真面目にありえる。
827承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:12:34.60ID:x0YNRwvA え
大口の買い入った?
大口の買い入った?
828承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:12:39.90ID:R58JHIDk これ、日本の仮想通貨はNANJって流れなるやろ
先駆者なったらめちゃくちゃデカイぞ
先駆者なったらめちゃくちゃデカイぞ
829承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:13:10.52ID:OUQBSakS >>825
イーサ不要でnanjが1%の手数料と書いてあった
イーサ不要でnanjが1%の手数料と書いてあった
830承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:13:35.52ID:xX66+Gx/ 決済できるとしてそこから先はどうやって使えるところ作るかだね。
831承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:13:50.68ID:0dK6rD9l 13万コインガチホや
何年後かにもしかしたらあるかもなっていう夢をもろただけで感謝やで
何年後かにもしかしたらあるかもなっていう夢をもろただけで感謝やで
832承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:13:56.18ID:LA5PYI0j 凄過ぎだろNANJ
日本代表の通貨やん
日本代表の通貨やん
833承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:13:59.14ID:i1foH/je 問題は提携先だろ
834承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:14:00.04ID:n2kCDfX7 ひええめっちゃ買われてる
土日は二桁だな!
土日は二桁だな!
835承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:14:29.45ID:PnDcqyWS モナコインより実用的な方向性を目指してるんだな。
また買い増すか
また買い増すか
836承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:14:33.38ID:xX66+Gx/ 1satでちょっとしか買ってないのが悔やまれる
837承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:14:36.25ID:mcZ1mqnn 7で売ったやつざまあ
838承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:14:58.61ID:pBmdZhXT839承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:04.82ID:+SVsL4pB 決済アプリの開発はvipsの方が早そうな気がする
とりあえずガチホ
とりあえずガチホ
840承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:56.78ID:PnDcqyWS まじで売り煽り潰して開発応援して
みんなで金持ちになろうな
みんなで金持ちになろうな
841承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:16:41.74ID:BBgnOXQz 何だNANJの売り板減少、買い板のBTCが増加してるだと・・?
843承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:16:53.58ID:B+tDxL1J 金がかかってるシステムに速さを求めてる時点でお察し
CCやGOXから何も学んでないんだなぁ
CCやGOXから何も学んでないんだなぁ
844承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:19:47.57ID:x0YNRwvA 大口入ったな
こりゃ置いてかれる
こりゃ置いてかれる
845承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:05.73ID:xX66+Gx/ いつも思うのだけれど価格変動のあるNANJで決済だと提携に躊躇するよね。
円と等価の高速のコインを別に作って決済に使ってもらって、手数料からトークン持ってる人に分配じゃダメなんかな?
円と等価の高速のコインを別に作って決済に使ってもらって、手数料からトークン持ってる人に分配じゃダメなんかな?
846承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:25.77ID:pBmdZhXT 売り豚死亡
847承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:46.71ID:ZpipqSuX めちゃくちゃ買われてる
848承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:53.41ID:c6OOUk9w 9satの蓋も狼狽買い誘うためにごっそり外されるんだろうな
849承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:02.88ID:wvioGOix 情報ってロックとこれだけ?PAYシステムは予想できてたし7月ってそれまでに追加材料出さなきゃ4satまで落ちるじゃん
850承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:10.16ID:lU2ee6+/ ビットコやモナ決済してるところってその辺の事どうしてるんやろなあ
851承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:25.10ID:ISO6nQcG 公式発表は明日だと
ディスコ優先の発表だったみたい
買い増すなら今夜がラストチャンスやな
ディスコ優先の発表だったみたい
買い増すなら今夜がラストチャンスやな
852承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:58.08ID:c6OOUk9w >>849
提携先とかその都度追加材料になるじゃん
提携先とかその都度追加材料になるじゃん
853承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:22:11.15ID:PnDcqyWS >>849
4で大量に買われるだろうな
4で大量に買われるだろうな
854承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:22:15.76ID:+SVsL4pB まあ12時間以内に海外が動かないとまた6見えてくるだろうね
でもガチホ
でもガチホ
855承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:22:25.05ID:pBmdZhXT >>850
ビックカメラはどっかに委託してるんじゃ
ビックカメラはどっかに委託してるんじゃ
857承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:23:55.48ID:mcZ1mqnn >>849
そう思うなら今売って4で並んどけよ
そう思うなら今売って4で並んどけよ
858承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:25:11.09ID:+SVsL4pB ネムもそうだったけど宗教化するの怖い
859承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:26:08.27ID:PnDcqyWS860承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:26:17.88ID:pBmdZhXT NANJはともかく他のメイン通貨死んどるね
861承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:26:44.59ID:wvioGOix862承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:27:17.98ID:cAbri0tC863承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:27:29.95ID:B+tDxL1J >>861は一切下がりもせずずっと維持か上がってないと気が済まないの?
864承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:27:59.23ID:IK89v2yf 知名度上げて、何か知らんが買ってみるか、って人が増えるといいな
865承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:25.88ID:lU2ee6+/ 言うても一回8まで上がったあと3まで落ちてるからな
866承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:37.96ID:+SVsL4pB まあまた明日昼から上がらなくてまた日曜にdiscordで総悲観になるでしょ
でもガチホ
でもガチホ
867承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:39.89ID:wvioGOix868承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:29:13.75ID:NAEC81S1 上場したけど次どうするの?って部分が提示されたのは良い事だと思うぞ
長い目で見る必要があるのは分かってる事だし一時下がった所でそういうもんだろってあんま気にならん
まだ一桁なら尚更に
長い目で見る必要があるのは分かってる事だし一時下がった所でそういうもんだろってあんま気にならん
まだ一桁なら尚更に
869承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:30:59.80ID:lIuBLE0D 7月はまじで速いぞ
870承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:32:10.68ID:b1I9SPyE 日本語が通じるのがいいわ
871承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:34:37.73ID:mcZ1mqnn 数ヶ月後とはいえ目先の目標があるのはええな
思ったより早くて安心したわ
思ったより早くて安心したわ
872承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:34:56.07ID:3hB0YEbA 税理士なら人脈活かせば小さな提携先沢山ありそうだな
873承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:36:04.58ID:xX66+Gx/ ただあるだけのトークンではなくなったのは大きい
874承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:37:22.15ID:pBmdZhXT 疑問なのはなんでここまでやる気があるのかだな。
そこだけが不思議でしょうがない。
そこだけが不思議でしょうがない。
875承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:39:00.99ID:wQvaqzDV コイン開発するのか それは凄い
でも何コピーで行くんだ?
まさか1から作るわけじゃないよな?
でも何コピーで行くんだ?
まさか1から作るわけじゃないよな?
876承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:39:06.82ID:+SVsL4pB877承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:39:25.73ID:lU2ee6+/ 売り逃げ詐欺ちゃうならもうなんでもいいわ
最初から仕組まれてた出来レースでも何でも結果があればオッケーや
最初から仕組まれてた出来レースでも何でも結果があればオッケーや
878承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:39:28.57ID:YO7n2ElR やばい8なくなるぞwwww
879承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:40:25.18ID:YO7n2ElR 13btc一気に溶けたのは草wwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:40:44.24ID:2PB9aVY9 VIXニキが買い攫ったぞ
882承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:41:29.80ID:Lu2Jp2VL 8消えた
883承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:41:37.84ID:xX66+Gx/ 9行ったw
884承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:42:14.41ID:pBmdZhXT なんだこれ
885承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:42:32.89ID:keB0sCax 早くCEにBTC着金して欲しい
一桁売り切れちゃう
一桁売り切れちゃう
886承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:43:25.64ID:9gStg7sG VIX砲きたな!
7で半分売ってしまったが嬉しいぞ!
7で半分売ってしまったが嬉しいぞ!
888承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:43:34.88ID:+SVsL4pB またスキャム言われるぞーコレw
889承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:43:54.41ID:xX66+Gx/ CEのチャート見づらいな
890承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:44:11.39ID:ReXuQyH5 scamなら頑張り過ぎだし騙されてもいいよ
891承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:44:15.72ID:pBmdZhXT 反映遅いからな。
892承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:45:00.72ID:Im6kSZmc 夏
893承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:45:16.55ID:wQvaqzDV 買え!間に合わなくなるぞ!
一桁で買えるのは今日までだ
一桁で買えるのは今日までだ
894承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:09.78ID:+SVsL4pB 8逃げただけでしょ
やっぱここから↑超えられないか
やっぱここから↑超えられないか
895承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:33.50ID:YxQjiUi3 仮想通貨だから仕方ないけど、このコインはみんなで盛り上げ育てるいいツールだよ
ふるさと納税に近い使い方が正解な気がする
ふるさと納税に近い使い方が正解な気がする
896承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:46.66ID:mcZ1mqnn 9厚いけど勢いでいけなくもない
897承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:51.87ID:keB0sCax でも9sat全然削れないな、まだBTCが着金しないけど少し冷静になってきた
これ9で買って大丈夫か?
これ9で買って大丈夫か?
898承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:59.34ID:2PB9aVY9 8は逃げたんじゃなくて全部買い取られたぞ
900承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:47:58.78ID:LA5PYI0j 8で売れてハッピー8で買えてハッピー
それでええやろ
それでええやろ
901承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:48:05.69ID:C5G1JDz9 俺最後の一桁にかけるぜ!9
902承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:48:39.35ID:xX66+Gx/ 8を全部買って9に置いたとか?
903承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:49:09.19ID:keB0sCax 9削れないどころか、少し増えてないか?
904承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:50:22.70ID:bcJ5iOJC 上がるか下がるかだけのギャンブル。今買わなきゃ置いてかれるぞ!!
9買った〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
9買った〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
905承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:50:27.78ID:KD7U4vdv そりゃ6、7で買ったやつらも9で売れるなら並べるだろ
それでも食いやぶっていくんやで
それでも食いやぶっていくんやで
906承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:50:53.46ID:keB0sCax この材料でも、ダメなのか〜
907承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:51:06.24ID:+SVsL4pB 9じわじわ増えて来てんぞ
908承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:51:10.19ID:OL0g6Rjd 今週中に25は行くかな
ロックアップあるしこれ止まらないよ
ロックアップあるしこれ止まらないよ
909承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:51:11.58ID:s9W6bmK1 仕方ない8で買ったわ
後は任せた
後は任せた
910承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:52:48.62ID:PnDcqyWS911承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:53:07.40ID:+SVsL4pB 最近案件発表後にあげて爆下げ多いから怖いな
ガチホ
ガチホ
912承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:53:11.91ID:keB0sCax 9の壁、びくともしてないぞ
なんで?
なんで?
913承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:53:40.58ID:YO7n2ElR 9は増えたけど純粋にsellorders減りすぎ
オープン戦終わった後しばらく35億あったのが
徐々に25-7億くらいまで減っていって今回22億まで減ってる
オープン戦終わった後しばらく35億あったのが
徐々に25-7億くらいまで減っていって今回22億まで減ってる
914承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:54:34.38ID:keB0sCax >>913
売りを引っ込めてるってことか
売りを引っ込めてるってことか
915承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:55:55.93ID:B+tDxL1J SDKもロックアップのすごさもよくわかってない素人が置いてるにしては集中しすぎて不自然じゃね?
仕手が8と9で壁作ってたけどVIXに買われて相当焦ってるんじゃないのかと思ってる
仕手が8と9で壁作ってたけどVIXに買われて相当焦ってるんじゃないのかと思ってる
916承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:56:16.13ID:EuLORMWY CE何百万もふんどるくせに分足作れよ糞が
917承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:57:02.70ID:WpJT8UBP 明日プロ野球開幕だしな
一気に334までいこうぜ
一気に334までいこうぜ
918承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:58:33.05ID:1gecqicR どんどん買わないと落ちてしまうぞ
ワイは7sat 8sat 9satでちょっとずつ利確してるぞ
下がってきたところで買い戻しや
ワイは7sat 8sat 9satでちょっとずつ利確してるぞ
下がってきたところで買い戻しや
919承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:10.91ID:PnDcqyWS 蓋作って回転してたら蓋ぶっ壊された感じだな。
920承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:11.10ID:4axwDTcl ほんといい加減ちゃんとしたソフト導入しろや!
921承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:41.32ID:keB0sCax 8の買いが減ってる〜
922承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:47.98ID:+SVsL4pB 勢いあるときにあげないと上がらないからな
次の案件来るまでガチホ
次の案件来るまでガチホ
923承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:02:43.10ID:ReXuQyH5 想定外に蓋買われたりしたら仕手も焦るのかな?
924承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:02:50.13ID:NAEC81S1 さあ上がるのか下がるのか
925承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:03:53.55ID:keB0sCax 9を崩せる気がしない
926承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:05:47.17ID:pBmdZhXT そう言って上がって来たからなぁ
927承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:05:54.03ID:LA5PYI0j 二桁行く勢いがあれば
928承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:06:02.18ID:s9W6bmK1 崩れてきたぞwww
929承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:07:49.34ID:i39npLG+ >>915
自作自演だと思うよ。
いろんな流れを織り込み済みだとフロントが発言していたのが引っかかってる。
今の地合い、そういうのも必要だと思うから大歓迎だけどな。流れ作るにはこれに限らずどの業界でもやってることだし。
自作自演だと思うよ。
いろんな流れを織り込み済みだとフロントが発言していたのが引っかかってる。
今の地合い、そういうのも必要だと思うから大歓迎だけどな。流れ作るにはこれに限らずどの業界でもやってることだし。
930承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:07:52.35ID:+SVsL4pB ここら辺ナンピンしても利益薄いからさっさと10超えて
931承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:08:37.20ID:keB0sCax 9買われてきたけど、20まで買い上がるのに数億円は必要なのか
932承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:09:13.23ID:isLHXs/I 9で売る
急激に上がると急激に下がるんだ
急激に上がると急激に下がるんだ
933承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:10:10.64ID:B+tDxL1J >>929
だとしたら企業レベルで有能ってことだな
だとしたら企業レベルで有能ってことだな
934承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:10:44.76ID:keB0sCax >>932
急激ってほど上がってないような
急激ってほど上がってないような
935承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:11:37.57ID:LA5PYI0j 30BTCあるじゃねえか狂ってんな
936承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:12:03.25ID:fWa8wR9Z 修行するぞ
937承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:12:05.88ID:+SVsL4pB 発表から1億円分以上買われてるぞ
938承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:13:00.49ID:h8kB766B 蓋してた仕手涙目で草
939承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:13:14.29ID:keB0sCax 9が削られる気配を見せたら、お試し買いしようかな
940承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:14:26.05ID:B+tDxL1J 別に9sat急いで買わなくても8satの買いをどんどん並べていけば9satで買われ始めるぞ
941承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:14:56.35ID:isLHXs/I 9が頂点だわ。30BTCも売りがある。
早めに売っておけよ。
早めに売っておけよ。
942承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:16:15.58ID:keB0sCax 一月上旬の地合いなら、買い上がっていったのかもだけど、今は無理か
943承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:16:55.08ID:LA5PYI0j いくらなんでもBTCが死にすぎててよくない
944承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:18:20.37ID:keB0sCax 数少ないお祭り銘柄だから、頑張って欲しいけど
945承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:19:03.96ID:isLHXs/I 今8で売るやつが勝ち組
946承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:19:19.55ID:YO7n2ElR vixニキ勝てると踏んで8買い占めてるだろうから、俺も8で買い増ししたわ
こんな分厚い壁で回転は向いてない
1回抜いたらまた並び直しかーっていう心理で売り板から抜けないヤツが多いと見た
こんな分厚い壁で回転は向いてない
1回抜いたらまた並び直しかーっていう心理で売り板から抜けないヤツが多いと見た
947承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:20:12.62ID:PnDcqyWS948承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:20:32.04ID:R58JHIDk 流れ早いから立てといた
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart12【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart12【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/
949承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:21:05.13ID:XtBgrEg7 9のbtc減るの早い
950承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:21:25.09ID:keB0sCax 9を抜ければ、ひょっとしたらひょっとするかも
951承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:21:34.43ID:isLHXs/I もうしばらく上げ材料ないからな。下がるだけ。
952承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:21:51.87ID:B+tDxL1J あれだけの資金力を持ってるVIXニキが8satでぶち込むということは相当上がると読んでるんだろうな
口だけのインフルエンサーよりも説得力がある
口だけのインフルエンサーよりも説得力がある
953承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:22:02.93ID:EuLORMWY さっきつうか発表前は12に30くらい並んでたな
それ抜いて9に並べ直した感じか
それ抜いて9に並べ直した感じか
954承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:22:03.16ID:pBmdZhXT さようなら一桁
955承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:23:44.98ID:nzKGHPB6 下げ材料も何も、 まだ何も始まってねーよ
956承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:24:04.95ID:isLHXs/I やがて8になりすぐに7になる
957承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:24:23.33ID:PnDcqyWS958承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:25:56.93ID:isLHXs/I 今9で買ってる奴は完全にイナゴ
959承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:27:26.90ID:Azuk+Kxv 10で指したやつが売れてた
960承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:28:08.27ID:c6OOUk9w まだ9だよ
961承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:28:31.23ID:T3AmH/RK 全盛期モナコ換算10円だから、実現すればNANJ100円いくと思うよこれ
962承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:29:07.87ID:EdCJvWEq イッチ「ロックアップするンゴ」
ガイジ「うおおおおおおおおおおお」
ガイジ「うおおおおおおおおおおお」
963承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:30:22.70ID:isLHXs/I 8になり始めた
964承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:31:24.53ID:lU2ee6+/ ID:isLHXs/I落ち着けよ
965承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:31:40.22ID:RgLIxWrh 感覚狂ってるけど1里ごとに20とかあるのにそれが溶けてるのは今の地合いではやばいこと
966承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:32:07.18ID:iqCjXYDy 発表がちゃんとしてたおかげで事実売りが少ない
それどころか事実売りしたやつドンマイな結果に…
それどころか事実売りしたやつドンマイな結果に…
967承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:32:50.21ID:OUQBSakS すっげえ9sat買われていく
8satの買い壁もあついし
8satの買い壁もあついし
968承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:32:58.80ID:RKIui9+d 何々?祭り?わーい(*^ω^)ノ
969承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:34:34.76ID:PnDcqyWS この時点で、とうやら詐欺ではないみたい、どうやってもうけようか?と、
ガチホ勢以外は、考えている。
みんな、心理戦がんばれよ
ガチホ勢以外は、考えている。
みんな、心理戦がんばれよ
970承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:35:18.66ID:isLHXs/I Total 108.4 BTC
971承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:36:32.59ID:isLHXs/I Total: 107.4
972承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:37:27.10ID:aTPP1pjh 9の売りが激しすぎるわ
973承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:37:37.34ID:RKIui9+d 7で買っても9かい!
もっと待つよ(´;ω;`)
もっと待つよ(´;ω;`)
974承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:38:40.75ID:B+tDxL1J だいたい10sat辺りを境目に上がりやすくなってくるから仕手がいるなら抑え込もうと必死
975承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:39:24.07ID:nzKGHPB6 仕手目障りだな、あげてこう!
976承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:39:56.43ID:keB0sCax >>974
9以降も20くらいまで1satごとに分厚い売り板が
9以降も20くらいまで1satごとに分厚い売り板が
977承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:40:01.58ID:c6OOUk9w ID:isLHXs/I必死過ぎる・・・
978承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:40:07.22ID:mtEqokny とりあえず売り抜けた おまいらゴチw
979承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:40:42.38ID:isLHXs/I Total: 105.2
980承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:41:05.87ID:CwuaYlzB >>978
バイバーイ
バイバーイ
981承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:41:50.52ID:A2AToSyG これから海外勢が来るからね
982承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:41:50.80ID:EdCJvWEq 5000円先輩すこ
983承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:43:24.92ID:keB0sCax 今日は寝ないで9の売り板の削られ具合を観察することにしたわ
984承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:44:01.94ID:EuLORMWY 寝たほういいで(マジレス)
985承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:45:35.20ID:PnDcqyWS マジな話し、今日明日でトロンが上行くから明日利確した奴らnanj来るかもな。
客層が似てるよ
客層が似てるよ
986承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:48:07.83ID:+SVsL4pB 8、9で買った人は寝ない方いいかもなw
987承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:49:59.43ID:jbLmuQ// 2桁satになると上げ加速するな
これは思ったより期待できる
これは思ったより期待できる
988承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:50:02.47ID:SwXcOuaT 7までは割安感出てきたな
989承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:50:37.19ID:c6OOUk9w 2桁になると加速するってよく言われてるけどなんでなの?
990承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:51:56.88ID:SCWYypBM 人間の心理
991承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:52:06.30ID:x2ixWMo5 9で買えるチャンスは今夜で最後かな
994承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:53:25.78ID:cAbri0tC エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
995承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:53:40.84ID:R58JHIDk それもあるし、1から2は2倍、2から3は1.5倍、
上がれば上がるほど1サトの重みが薄れてくからね
上がれば上がるほど1サトの重みが薄れてくからね
996承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:55:06.63ID:lU2ee6+/ ビットコが数千円単位で動くのと一緒って事やな
997承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:58:09.51ID:isLHXs/I Total: 107.0941572 BTC
998承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:01:35.35ID:jbLmuQ// 直近で13,14sat辺りつけそうだな
999承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:01:45.43ID:isLHXs/I 9売りが23BTCまで減ってきたぞ
1000承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:03:32.36ID:jbLmuQ// 1000なら1000sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 56分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 56分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]