探検


【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:07:28.74ID:OWHjGf34
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521896621/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/28(水) 10:44:26.36ID:vdlsYgtA
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  詐欺糞オワコイン11スレ目を祝しまして糞して帰るお
    |     (__人__)    |  >>1は早く逮捕されろお
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm  
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r' 
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-' 
    !      ,*、     | 
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      ( 
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ  
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2018/03/28(水) 10:56:24.57ID:zoyfIxR4
詐欺コイン目障りだから消えろや
2018/03/28(水) 11:30:01.02ID:Fx7R70d2
ファミコン神拳

NANJ採点表

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:59:52.92ID:iQyw2vvb
ここからは伸びなそうだな
5-7sat付近で売った大口が買い戻ししないと上がらないだろうし
仮想通貨全体リスクオフだから、時間かかりそうだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:12:11.32ID:gCxw6teS
競馬部のあれ運営とグルで実は出来レースってマジ?
2018/03/28(水) 12:12:41.01ID:b7v5mftL
いちょつ
2018/03/28(水) 12:14:14.12ID:d5KB2qhE
>>6
実績積んで騰がるなら、どんどん裏で進めて欲しい
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:15:54.92ID:N751Cssl
VIXが月末発表と同時に20まで一気に買い上げるらしいぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:16:11.85ID:m7rt+jiE
競馬部やるねw
運営だけでなくコミュから盛り上がっていっているのでなお良し
2018/03/28(水) 12:17:39.72ID:JcDY9mRa
養分乙
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:17:55.45ID:nkWx6mKF
>>9
ならら20の売り仕込む奴が大量にでる。
そこで終わりかな。
2018/03/28(水) 12:19:11.72ID:kAX8SAkd
トークンって送金手数料高くないの?
MEWからの送金高いイメージだけど
2018/03/28(水) 12:20:20.98ID:GvBrU/m+
野球の入場料にNANJ相当も組み入れて毎ゲームごとに投票して観客投票MVP総取りとか、そういう小学生が考えるような緩いアイデアが実現しやすそうでいいトークンだと息子が言ってた
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:22:05.43ID:v8QGg0yl
この通貨XPよりもよい?
2018/03/28(水) 12:24:34.45ID:iKgUpqak
>>15
いいかどうかまだわからん
でも将来性に期待して買ったわ
月末発表で何か動きあるかもね
2018/03/28(水) 12:25:40.45ID:kAX8SAkd
長期間たっても価値が上がらない通貨とできたてほやほやで活発なトークンさぁ賭けるならどっち?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:26:21.08ID:hPmb/KuG
>>15
xpより使いみちないただのイーサトークン
2018/03/28(水) 12:28:39.56ID:Hxf1P2cx
ほとんどの人はただの投機やから
使い道なんて本当はだれも気にしてないよな
ただの売り煽りなだけで
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:29:14.07ID:nEGVtXZX
日本でギャンブル違法なんだから、
NANJで賭けとかしたら、
潰されるの目に見えてる、
当局に目を付けられないような活動のほうがいい。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:30:26.95ID:g1wpry7z
競馬部のあれわどとかあんま意味がわかってないから口裏合わせてはないでしょ
メスイキとかやーぼやダンナあたりは北大生と組むことの利点と今後の展開考えて動いてるフシが見えるけど
2018/03/28(水) 12:30:59.03ID:d5KB2qhE
>>20
協賛やから賭ける方とちゃうで
2018/03/28(水) 12:39:34.91ID:hzw72Slu
6satとけるぅぅううう
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:41:38.30ID:m7rt+jiE
7里と対決まじか
ちょっと厚いな7www
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:42:03.88ID:5dd5Ac0V
北大サイド姉妹トークンという形で正式提携したいってさ
北海道地盤出来つつある
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:44:11.87ID:o/KnX2XQ
>>22
天皇賞とか高松宮記念とかどーすんだよな
2018/03/28(水) 12:45:54.21ID:I0kE5/MS
>>20
賭博って胴元と客が一緒じゃないと捕まえられないから海外からサービス発信したらセーフになるよ
オンラインカジノなんかそう
2018/03/28(水) 12:55:53.36ID:Hxf1P2cx
6sat消えたな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:58:35.68ID:K2S00kgK
7の壁が分厚すぎい
2018/03/28(水) 12:59:19.61ID:nkWx6mKF
6おわた。
7も発表で終わるな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:59:30.85ID:m7rt+jiE
今の板で21里突破すれば青空がひろがるんだな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:59:47.72ID:o/KnX2XQ
>>27
あれは不起訴になっただけで
検察が諦めたくさい。

全員容疑認めれば犯罪だったかもな。
争う姿勢を見せたやつが居て、検察がひいた
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:02:48.20ID:HvIH8xVC
すごいな
5satoで0.5ビットコ買ったけど、もう少し買い足しておくか…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:06:31.12ID:wUa2i+Dx
7satもわりと売れてるやんけw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:08:18.50ID:N751Cssl
明日の夜に20まで消えるぞ
早く入金しないと乗り遅れるぞお前ら
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:09:33.51ID:AS4tGsPJ
期待されてるんだから騰って当たり前だろ
今しかないぞどんどん買えよ
2018/03/28(水) 13:09:41.90ID:R673zVN1
はよワイの9999satの売り板届いて欲しいんンゴ
2018/03/28(水) 13:11:31.61ID:Hxf1P2cx
明日の夜に発表ってやーぼがいってた
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:12:22.87ID:K2S00kgK
丁度肉の日やんけ!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:14:33.83ID:Mwm3GVlK
7
2018/03/28(水) 13:16:07.59ID:6rww/15S
まあ一桁はもうちょいやろなww
2018/03/28(水) 13:16:15.17ID:ohn2Zh4j
>>38
マシで?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:16:39.77ID:N751Cssl
4売りガイジ息してるか?ww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:17:13.26ID:xi3jTsYg
4売りどころか3で売ってるのも大量にいたよな
2018/03/28(水) 13:18:05.21ID:NbpdotOj
前スレは売り煽りしかなかったのにな。
2018/03/28(水) 13:18:54.87ID:Dy8Uyr7z
7satでも安く見えて来た。追加で買ってしまうかも〜
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:19:10.06ID:AS4tGsPJ
売り煽りに負けるとかワイなら恥ずかしくて書き込めんで
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:20:46.67ID:Mwm3GVlK
売り煽りしてた奴は経験則で言ってるからあながち間違いではないんだよなぁ

アホなのは乗せられて売った奴
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:24:46.07ID:6azDjhF4
んだな。賢いやつはそれに合わせて仕込む。うまく利用するんやで。
売り煽りはチャンスや。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:25:11.60ID:xi3jTsYg
経験則()
運営が違うのに「だいたいの仮想通貨はこうだからこれも同じ」っていう馬鹿みたいな理由が経験則()
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:25:57.55ID:K2S00kgK
売り煽りは3で買いたくて必死やったな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:27:25.22ID:6rww/15S
そんだけ詐欺みたいなんが多かったんやろなあ
にしてもあんなんに乗せられるようじゃ投資はしない方がいいと思うけど
2018/03/28(水) 13:31:30.52ID:Pr2B5fis
詐欺ほんまに多いもん
一回買えば疑心暗鬼になる気持ちもわかるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:31:50.65ID:6azDjhF4
今の勢いも多分発表に合わせて運営が仕込んどるやろ。
うまく乗るんやで。
2018/03/28(水) 13:32:48.18ID:Hxf1P2cx
>>42
マジだよ

売り煽りが多いってことはこれから上がると思ってる奴が多いってことだからな
本心からそう思ってたらスレ来ないし
乗せられて売った奴がアホなだけ
2018/03/28(水) 13:34:38.80ID:Em7XzTKd
今一番熱い草コインやな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:37:10.16ID:v8QGg0yl
みなさんもう我慢できないので20万円分買います!
ありがとうございます
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:37:56.81ID:qwPjR7hC
お前ら掌返すの得意だなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:38:13.14ID:xi3jTsYg
ディスコードにいるあいすって奴痛いな
2018/03/28(水) 13:38:57.24ID:Hxf1P2cx
完全に浮いてるアイス
諫められても止まらないし
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:39:22.48ID:6azDjhF4
前からや
あとトロンとアトミックバズーカ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:41:00.78ID:K2S00kgK
上げたければ買い煽りするし下げて買いたければ売り煽りするもんだから結局一番当てになるのは自分の勘
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:50:08.06ID:qwPjR7hC
月末発表明日やぞ。急げ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:52:27.18ID:Qv3+SYwO
なんjコインってネタやなかったんか・・
こんなもん完全に中国人の詐欺コインかとおもっとったわ
2018/03/28(水) 13:54:09.18ID:Pr2B5fis
>>54
失望売り誘うようなことするか、、、??
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:58:36.90ID:Tv5Fc5tr
ほんと都合のいいときだけNANJの味方するなお前らwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:59:11.30ID:Pb2JY/uo
>>64
仮に中国人の詐欺でもトークンを卒業できれば20円くらいにはなるからな。

ようは、買うか買わないかだ。
2018/03/28(水) 14:02:29.05ID:oMvy312C
おお!いつのまにか7に!
2018/03/28(水) 14:02:56.45ID:vSQYy6DI
モナコインだっても0.1円で持ってる人いるわけだもんな。
初期で買ってないとね
2018/03/28(水) 14:03:03.36ID:Pr2B5fis
>>66
あ?失望売りからの叩く準備出来とんねんぞ、こっちは
売り煽りや
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:03:49.43ID:LnqLas8x
5で並んでももう買えないぞ。
残念だがな。6の後ろも買えねえかもな。
10以下はプラチナだ。今ならまだ間に合う。
みすみすこのチャンスを逃すのか?あ?今しかないぞ。
月末は吹っ飛ぶからな。遅れんなよ。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:04:51.16ID:Pb2JY/uo
>>69
そうそう、
リップル、トロン、モナコインな。
モナコインなんか詐欺だの訴えるだの言ってたやつら、上がり始めたらくやしくてしょうがなかったっぽいな
2018/03/28(水) 14:05:13.61ID:b0xpkAyo
今買われてる分が後で売りに出されると考えただけで震える
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:06:15.47ID:qwPjR7hC
別に全財産突っ込まなくてもいいけど、一桁で買える内に買っといて損はないと思うぞ。
億り人になるチャンスを買えるってわけだ。
2018/03/28(水) 14:07:16.88ID:vSQYy6DI
公式サイトの一番下に何気にコインランキングの記載増えてるのな
2018/03/28(水) 14:08:52.91ID:vSQYy6DI
今なら1万円でも結構買えるだろう。
1円で売っても15倍やぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:09:56.25ID:Pb2JY/uo
dogeなんかbbsの輩がビットコインを皮肉って作ったジョークコインだけど今、値段ついてるからな。

ゴミでも拾って置くに越したことはない。

草コインなんて10銘柄中勝率2割でも吹けば元とれるから心配するな。

ただ、nanj1択はお勧めしない。
2018/03/28(水) 14:10:13.35ID:0XI/oo7U
3で売ったやついるんですか信じられない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:10:55.32ID:xi3jTsYg
まぁ発表は大したことないと思うぞ
重大って言いだしたのは周りのネタでそれが勘違いされ続けて今に至るからな
運営は重大なんて一言も言ってない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:13:55.10ID:LnqLas8x
おまえらよく考えろ。

年末ジャンボで100万つかっても億なんて無理だろ?
半分もかえってこねえよな。

このNANJは結構夢あるだろ?とりあえず買っとけ。
そのまさかに賭けるんだ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:18:31.91ID:Pb2JY/uo
価格予測を色々見て来たけど、
枚数的に10円〜70円って感じだったな。
それでもめちゃくちゃ夢あるよな
2018/03/28(水) 14:24:18.44ID:t4vVypOa
どうせ発表後は暴落するやろ今のうちに半分くらい売っとけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:25:56.44ID:nEGVtXZX
>>77
dogeはかなり使われてるな、
柴犬可愛いし、
ムーンするって言葉も、dogeから生まれた。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:26:15.42ID:Pb2JY/uo
>>82
しない。

暴落するほど上がってない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:30:30.75ID:Pb2JY/uo
100sat以下ならどこで買っても利益でるし、10sat以下なら、狼狽売りして後で心変わりして買い直す時に後悔するからガチホールドがお薦め。
今は、売る時じゃないよ。

あほみたいに10倍100倍吹いたなら
投げても良いけどな。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:31:50.78ID:GJpRkvnd
なおEcot
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:34:57.39ID:N751Cssl
VIXが30億NANJ保有するために20まで買い上げるって言ってた
パンプするまでまだ間に合うぞ
2018/03/28(水) 14:37:09.87ID:rB+EyrAL
>>84
暴落まではいかなくても一旦利確で下がると思うけどなぁ
まぁ俺もまだ持ってるから上がればそれはそれで嬉しい
2018/03/28(水) 14:38:56.79ID:+geh7tTY
ん?6の数十ビット一瞬で消えたけどなんや?
2018/03/28(水) 14:40:51.59ID:Qs6Mkis3
https://i.imgur.com/2wyryZf.jpg
2018/03/28(水) 14:52:08.44ID:AsCLaLXY
NANJ回転おいしいです(^q^)
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:59:49.78ID:jQt5s4HM
しっかし4で売ったやつ完全にネタになっちまったなww
売り煽りに完敗してドロップアウトなんて気の毒
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:01:24.44ID:nEGVtXZX
5で売ってしまった・・
3で待ってる。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:02:34.03ID:jQt5s4HM
>>93
おお…
こっから3は奇跡的に思えるけど…
頑張ってくれ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:05:05.66ID:miKCyYgf
くっそ素人で申し訳ないんだけど、今現在の6で順番待ちしてる人たちは売りで7以上の板の厚みを見て早めに売ってしまいたい人がたまたま6で出した時にしか買えないものなの?
2018/03/28(水) 15:06:15.96ID:iKgUpqak
Yes
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:08:48.74ID:Pb2JY/uo
指値は順番だよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:11:08.04ID:miKCyYgf
なるほど、既に買われている座席のキャンセル待ちみたいなものなのだね
ありがとう、よくわかりました
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:22:48.55ID:Pb2JY/uo
吹いてる時にやると枚数減るからね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:38:54.56ID:xi3jTsYg
^_^
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:46:11.86ID:qwPjR7hC
爆上げくるデー、買いましまし
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:52:28.63ID:InDvULMy
ゴミトークンコイン

さっさと売り抜けしておけ
2018/03/28(水) 16:01:15.28ID:IefmXiqo
ば、爆上げだー!!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:04:03.93ID:qwPjR7hC
今売り煽ってるやつは下で買えなかった負け組。今からでも遅くないんやで^_^
2018/03/28(水) 16:14:34.79ID:zyTIG0Ez
典型的な上がってるとき大騒ぎ下がってるときダンマリ奴
2018/03/28(水) 16:22:46.63ID:TwP1azvp
上がったら騒ぎになる
下がったら静かになる
それが普通でしょ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:42:47.91ID:s67aahSR
やっぱわどくん無能やな彼
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:45:46.06ID:SdJ3XfA4
無料でもらえるエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/28(水) 17:01:49.58ID:Fx7R70d2
北海道民と大学生を騙して詐欺トークン販売しようとした大阪の貧乏1Kマンションを
根城にする詐欺師グループが
正義感溢れる帯広市役所からの通報を受け北海道庁、北海道警察本部、北海道財務局
に火を付けてしまったらしいな
それでも会社じゃなくて個人だから大丈夫だ、帯広市に文句言ってやる、俺に任せろ
というアホが張り切っているらしい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:03:34.65ID:OWHjGf34
>>109
詳しく
2018/03/28(水) 17:07:30.48ID:k7LbYQCl
10日前に8掴み→5売りした者だけど、もう一回チャレンジしてみるわ
2018/03/28(水) 17:12:00.53ID:ASgvTUAM
流れ変わって来たね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:15:25.71ID:C8CV74EA
>>90
バッファローが走るのか?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:20:38.30ID:OWHjGf34
BTC建て、出来高一位来たね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:22:46.27ID:GJJ4eUVL
なんか久しぶりに見てみたら回復してるやん

月末発表の期待上げ?
2018/03/28(水) 17:24:43.12ID:nenuu3zF
発表直前に売っとくのが正解なんだろうか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:27:57.65ID:mXQnakDv
買い板薄いのが不安
下手すりゃ4satまで売られそう
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:35:59.69ID:rCTSgT0d
この流れで4sat買いできたらファインプレーだわw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:48:34.78ID:Pb2JY/uo
>>109
その正義感はどこからくるんだろうか。
へたすりゃ営業妨害だぜ

だいたいノアコインで逮捕者出なかったわけだし、買ってもいない奴が訴えるのは?だわ
2018/03/28(水) 17:50:36.57ID:Zl9pgwuX
春はグレードの高いアホが出るもんな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:51:02.44ID:J75ZUSyu
他の現役北大生とかはやるんじゃね
あっちアカの人が多いんだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:54:10.14ID:0RRZt/z7
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス
https://gift.one/i/XrOLKR
毎日ログインボーナス貰えるよ
無料で貰えるものは、もらっときましょw
2018/03/28(水) 17:56:59.28ID:bcNuhV7R
ていうか根拠もソースも無しに相手を詐欺師呼ばわりしたら出るとこ出られるぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:58:03.39ID:3BvhzeYs
発表というからには提携とかの可能性あるのか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:00:05.39ID:3BvhzeYs
7satが25ビットあったのが残り10になってるぞ
8に突入するな明日には
30日に売るか検討
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:00:38.44ID:S1sZLMSk
それはわからんがまぁ下がるやろな
よほどの発表がない限りこの期待上げからの暴落には勝てんぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:03:13.36ID:N751Cssl
VIXが買い占める前に行動しろ!
2018/03/28(水) 18:05:16.65ID:yNg1+8Eo
今日の祭りの準備出来たぞー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:06:24.22ID:3BvhzeYs
発表明日に変更してるな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:12:26.35ID:aTVtYEo5
かったでー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:12:48.35ID:Pb2JY/uo
>>126
暴落ってもまだ安いから下で拾われてレンジ相場になるだけだと思うな。
トロンみたいに1000倍にいきなり跳ね上がらないと中々起きないよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:16:43.26ID:4ne6jrJX
今回運営の買上げじゃないからこれ口コミで買われていってるよな
2018/03/28(水) 18:23:41.13ID:fe8Xmz4F
NANJってすごE
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:23:49.96ID:xi3jTsYg
ディスコ内のバカどもが自ら10売りの壁を分厚くしてて笑える
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:24:25.00ID:ZRhR+yup
7サトシ売れるの早ーい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:26:06.61ID:LnqLas8x
こりゃ
第2のモナーになるな。
かっとけYo。
買え買えしかいってねえが、
な?買えてよかっただろ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:32:25.98ID:N751Cssl
4売りガイジ、20の切符はまだ間に合うぞ
これから一生後悔し続けてもいいのか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:37:42.56ID:6azDjhF4
>>109
法人になったからこの書き込みはヤバイ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:38:41.75ID:XIyi09vv
俺が今時給3万円を稼ぐ秘密はこれ‼
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 18:40:32.92ID:t4vVypOa
期待アゲでどこまでいくかな
2018/03/28(水) 18:41:14.48ID:VcxvC0gE
7が凄い減ってく
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:41:17.78ID:xi3jTsYg
>>109
この書き込みははっきりとした偽計業務妨害罪だな
2018/03/28(水) 18:45:13.92ID:d5KB2qhE
>>109
期待上げより、売り煽り逮捕のが祭りになるかもな
どっちでもええでー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:47:02.32ID:K2S00kgK
>>109
撤回しないなら通報されるで
2018/03/28(水) 18:47:59.41ID:ULJA/5QT
7で買えなくなっちゃう💦
迷ってるうちにドンドン上がってく
2018/03/28(水) 18:48:44.23ID:ULJA/5QT
買えなかった…
2018/03/28(水) 18:48:49.48ID:oMvy312C
7売り切れ寸前
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:49:18.23ID:xi3jTsYg
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
446 :承認済み名無しさん[]:2018/03/28(水) 08:30:31.42 ID:Fx7R70d2
今日中に30円切りそう★
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
4 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/28(水) 11:30:01.02 ID:Fx7R70d2
ファミコン神拳

NANJ採点表

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたっ
お買得度 あ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
452 :承認済み名無しさん[]:2018/03/28(水) 11:49:53.58 ID:Fx7R70d2
>449
ウンチぶりぶり、汚いゾ★
【月末発表間近】NANJCOIN総合スレpart11【NANJ】
109 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/28(水) 17:01:49.58 ID:Fx7R70d2
北海道民と大学生を騙して詐欺トークン販売しようとした大阪の貧乏1Kマンションを
根城にする詐欺師グループが
正義感溢れる帯広市役所からの通報を受け北海道庁、北海道警察本部、北海道財務局
に火を付けてしまったらしいな
それでも会社じゃなくて個人だから大丈夫だ、帯広市に文句言ってやる、俺に任せろ
というアホが張り切っているらしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:50:27.30ID:5m4R6GnY
Nanaj MOOONきたーーー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:51:25.75ID:Pb2JY/uo
>>144
よく読め。
そう言うやつがいて揉めてるらしいって事だよ。
2018/03/28(水) 18:51:45.91ID:/EwYBAlQ
7の10ビット一瞬やったな。
6もそうやったが誰が買っとんねん。勢いがすごいぞ。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:52:03.84ID:K2S00kgK
勢いどうなってんねんw
売り勢が引いたのか
2018/03/28(水) 18:53:42.06ID:bcNuhV7R
ログ見ると7は誰かがまとめてお買い上げしたっぽいな
2018/03/28(水) 18:55:45.67ID:IkpGF+uy
わしじゃよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:56:03.02ID:aTVtYEo5
まだまだあがるでこれwwwwx
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:56:58.74ID:/knlsbuw
偽計業務妨害って親告罪?
非親告罪なら、いまから警察署行ってくるわ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:58:15.88ID:khW24+W3
7でもう少し買いたかった。
1桁で買えるのも時間の問題とか今月はどうかと思っていたが明日までには本当にそうなりそうな勢いで驚く。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:58:17.14ID:N751Cssl
VIXが買い占める前に急げ!!
明日の発表で20まで一気に飛ぶぞ!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:59:46.59ID:u5sLYFtn
>>150
よく読んだけどどこにそんなことが書いてあるのか…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:00:13.44ID:xi3jTsYg
偽計業務妨害は信用を棄損した時点で既遂するはず
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:01:45.08ID:FLART2Kl
外人の関心が薄いのが残念
2018/03/28(水) 19:02:23.85ID:VcxvC0gE
上がれば自ずと外人も集まる。
海外の取引所だからね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:03:02.00ID:XIyi09vv
アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 19:04:32.65ID:9udP+IU5
揉めてる話に入るけどワイ結局競馬は楽しみなんやなあ
2018/03/28(水) 19:06:03.84ID:RZx1oqGa
競馬いいよね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:08:15.20ID:LnqLas8x
10以下はまだプラチナチケットだぞ〜〜
まだ間に合うぞ〜〜〜
2018/03/28(水) 19:08:43.07ID:QsMbSILF
8行ったwwwwwww
2018/03/28(水) 19:09:49.69ID:eWaWxPW6
北大と自治体の名前利用してポンジスキームで詐欺ろうとしたアホが捕まりそうなんか
2018/03/28(水) 19:09:49.96ID:oMvy312C
余裕で20いくな!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:11:50.32ID:J75ZUSyu
>>168
北大そのものがアレを庇うかどうかがわからんもんな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:13:12.82ID:u5sLYFtn
>>168
それを犯罪だの警察に通報どーの言ってる奴が捕まるかもってとこだぞww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:15:21.24ID:NaYNOVQ4
4月21日全枠買い占めてレースだっけ?
カネ集めのための嘘だったらどうなんの?
2018/03/28(水) 19:16:49.90ID:RZx1oqGa
>>172
あ?有志のイベントやからそんなん知らんわ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:18:34.26ID:aTVtYEo5
1btc買ったんご
2018/03/28(水) 19:18:46.85ID:bcNuhV7R
全枠で9万円やろ
そんな金の為に嘘つく方がリスク高いわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:20:32.75ID:HMS4zpZm
明日まで上がり続けるかどこかでがくんと落ちるのか明日以降も上がるのか下がるのか
2018/03/28(水) 19:21:04.18ID:BM7zqqQM
インタビューとかやった云々見て思ったけどやっぱコレどっかの企業かなんかが仕込みやってただろ ヤラセほぼ確定だろそもそも元から話が出来すぎなんだよな まあどの道ワイは1satで掴ませてもらったで上がるなら何でもええけど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:23:02.90ID:khW24+W3
コインマガジンのインタビュー読んだら、ドラマティックで楽しかった。このコインは正直伸びると思ったわ。
2018/03/28(水) 19:23:29.80ID:Hxf1P2cx
正直ヤラセのほうがまともな人材揃ってるわけだから
そこは演出込みでかまわんよ
儲かれば問題ない
2018/03/28(水) 19:24:08.78ID:JI6fYIut
お前らの変わり身の早さよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:24:53.38ID:PKniw/0+
メスイキも運営と裏で繋がってんのかあれ?
2018/03/28(水) 19:25:06.42ID:PsOb4ENM
twitterで「NANJは北海道大学と十勝ばんえい競馬と提携したり凄い運営が有能で絶対に上がるし月末にすごい発表があるから今買わないと後悔するよ」
と勧誘されて300万円分購入してしまいました。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:25:10.02ID:OMh8I/6e
よし、なんとか7売れた
さよならー
こんなコインもう買わないよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:25:46.71ID:nEGVtXZX
おい、一回さげろよ!
2018/03/28(水) 19:26:10.79ID:JI6fYIut
ま、冷静に考えると一旦利確するなら今だわな
急に上がりすぎだわ
2018/03/28(水) 19:26:21.56ID:RZx1oqGa
>>179
ほんまそれや、ヤラセのがええ、むしろお願いやからどこかのヤラセであってくれ!!!より応援するしな
一回下がった時はほんまに詐欺かと思った
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:26:34.81ID:OMh8I/6e
5で買い7で売った
危ない橋だったぜ
こんなコインの発表なんか期待できるかよ
2018/03/28(水) 19:27:12.15ID:RZx1oqGa
ヤラセ発表来てくれー!!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:27:49.42ID:u5sLYFtn
売り煽りが精神論になってきたなww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:18.58ID:5m4R6GnY
AKBなんてやらせで国民的アイドルや
やらせが一番やで
2018/03/28(水) 19:30:08.52ID:RZx1oqGa
ヤラセでケツモチついてたらマジで爆上げするやろし、ヤラセであってくれ頼む 笑
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:30:16.14ID:J75ZUSyu
うっせーないま回転してんだよ
2018/03/28(水) 19:30:54.81ID:XGl0ucvF
7大量利確始まったぞ
2018/03/28(水) 19:31:38.11ID:XGl0ucvF
すげーな
一気に3BTC利確した奴がいる
誰だ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:32:18.65ID:hLWcGonb
正直イッチは逃げていいぞもう
他の奴ら残れば成り立つ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:34:00.95ID:N751Cssl
売りだ!今すぐ全部売れ!!
早くしないと4まで落ちるぞ!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:35:15.05ID:J75ZUSyu
1satで180億枚売り出した通貨がホイホイ上行く訳ないだろアホ共が
さっさと新しい養分連れてこい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:36:15.48ID:5m4R6GnY
おいおい誰だよ
空気読んで下さい
2018/03/28(水) 19:37:35.13ID:A3/DSE5R
やっと逃げれたわwww
養分たちさいならー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:39:07.66ID:mXQnakDv
この上げ明日まで継続できないから4satまで一回落ちるわ
2018/03/28(水) 19:40:05.50ID:/EwYBAlQ
飯食って目離してた隙に…

は?7も20ビットくらいあったのに今4…誰が買っとんねん。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:44:04.97ID:FLART2Kl
外人が入らないとこれ以上は無理だけど、イーサスキャンとか頻繁に見るからな
投げ売りが待ち構えてるわかってるから入りづらいわな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:45:15.12ID:Jdp9ZZPT
前回は運営が買い上げただけだけど今回のは競馬部の噂聞きつけたイナゴの大群だねこれ
2018/03/28(水) 19:45:33.95ID:Rz80Lz0V
>>199
くっさ。
売り煽りが雑過ぎるんよ。
2018/03/28(水) 19:46:02.77ID:h77H933D
3買いで指してるから下がって
2018/03/28(水) 19:46:36.22ID:FHsVOFaM
ええで
ディスコに沢山居る1sat抜きと、原資抜き厨が売ってますがな。
上昇三波やから、高値更新するやろ。

ワイ、売り差しは15satや。
NANJCOIN倍増やで。
2018/03/28(水) 19:47:00.59ID:B+RvElhR
一気に上がったから反動怖がって5〜7の買い板が追い付いてない感じか
明日の夜までこの状態保てれば後は内容次第だが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:47:52.48ID:cQKtVOdr
好きにやってくれていいんだけど他のスレにクソみたいなステマしに来んのやめろゴミども
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:51:41.24ID:VcxvC0gE
>>208
腐れVIPSのこと?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:51:41.53ID:xP8ANXVN
ババ抜きコイン
競馬?
金だしてやれば協賛なんかできる
発表が大企業と提携しましたとかなら分かるが商店街レベルだと終わる
まず終わる可能性が大だろから逃げるならタイミング見逃すなよ
あとは仕手にあげてもらうの待つ塩漬けなる
2018/03/28(水) 19:53:00.36ID:9udP+IU5
揉めてる話に入るけどワイ結局競馬は楽しみなんやなあ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:53:28.88ID:xP8ANXVN
>>201
嘘いかんよ
さっき7の買い板あっただろ
それで俺は逃げれた
そのあと大量の売りきてまた売り板に4増えたんだろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:53:35.83ID:u5sLYFtn
>>210
話が1ミリも進まなかったらそうなる
xpみたいに開発が予定を無視しだすとそうなるしか道がない

今んとこはちゃんと連絡取れてるし法人化してんだよなー…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:54:11.30ID:nR9TszR6
競馬すごい楽しみなんだけど、わどにきはメンツから外したほうがスムーズに行くと思うわあれ
彼交渉に向いてないというか頭弱いでしょ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:55:49.35ID:wUa2i+Dx
めっちゃ売り煽ってくるやん
2018/03/28(水) 19:56:15.77ID:9udP+IU5
まあわかるがわどニキおらんかったらフリマの話も投げ銭の話も競馬の話も飛躍してなかったけどな、なんとも言えん
2018/03/28(水) 19:56:30.63ID:BM7zqqQM
>>201
4かよ 8じゃなかったんかw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:57:17.97ID:dO2YGVXr
アイランドリーグにnanjの名前出してや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:57:31.50ID:miKCyYgf
売り煽りが著しい…
わりとこっちの声が届きやすいトークンだし前向きになにかをやろうとしてる熱は感じるからあまり水ばかりさすのは好ましくないような…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:58:01.60ID:xP8ANXVN
法人化なんか誰でもできる詐欺コインでもな
俺も6で買い7で売れたから少しは利益でたよ
これでEOS仕込める金できた
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:58:55.10ID:xP8ANXVN
頑張れおまえらじゃあな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:59:17.73ID:5m4R6GnY
大企業と提携しないと終わるとか売り煽りのが夢見てて面白い
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:01:34.34ID:QkZRdquU
競馬部は流れだけ追ってROMってるけどダンナ、メスイキロケット、獄長
この辺は先見据えながら動いて頭の回転速い
わどさんは突っ込んで行けるフットワークあるんだけど考えがかなり浅い
2018/03/28(水) 20:02:11.09ID:Rz80Lz0V
>>212
しらんわ。お前張っとったんか?
売り煽りかよ。当たんなよ。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:05:11.76ID:mgFbq7gh
ナンジェイなんてよく買えるなw
買い煽りも必死だなw
他のスレきてまで宣伝www
しかし商店街レベルだとしても買い手はつくwww
それがマネーゲームなのであるwww
来月の末には消えてそうwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:08:31.84ID:rrYye314
ゆびにぃのしょうもない曲ですげえ!と持ち上げてた頃と比べるとホールドしてみたいと思えるコミュニティになってきていい傾向だけどね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:09:00.09ID:2EesAr8+
NANJ買えば明日は15sat

今は7sat

明日重大発表で買うなら今だ

買えー買えー買うんだてめえら
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:10:27.17ID:u5sLYFtn
>>225
他のスレまで来て売り煽りっすかww
2018/03/28(水) 20:11:24.89ID:htpKoC0r
あとはいつ売るかだけを考えるべきであって今更買うもんじゃないだろ
連帯感で遊べるの最初だけだぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:13:17.44ID:oAf8w9hC
ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:14:25.29ID:V/XxLE/E
最近ゆびにぃ消えていい感じだわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:18:53.30ID:JjgUBL2N
有力ico案件NAMコインico3月28日23時まで!https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:18:55.74ID:OWHjGf34
>>229
買わな売るにも売れんやろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:19:19.28ID:5m4R6GnY
必殺7買いの虎治きてるな
2018/03/28(水) 20:20:01.76ID:EDhgR/Hp
ゆびにぃの圧倒的存在感
2018/03/28(水) 20:20:39.64ID:cMg5c7rC
北海道大学と帯広市公認で値上がり急上昇中って嘘なのか
明日北海道大学に問い合わせてみるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:22:06.45ID:xi3jTsYg
ゆびにぃ全然見なくなったよな
今日上がった途端に表れ始めたってことはそういうことだろ
2018/03/28(水) 20:23:05.90ID:BM7zqqQM
>>231
奴に限らず商業レベルで展開できる物提供できない奴はお断りになってるからこれから先は趣味レベルの奴は入る隙ないわな アイツキモいからざまぁやでw
2018/03/28(水) 20:23:11.91ID:H1Uo1fDf
北大と十勝ばんえい競馬のバックアップで地盤固めたって言ってたからワイも100万円分買うでーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
2018/03/28(水) 20:23:18.18ID:kvFE6nec
知らん間に上下しとるー
昨日より資産がふえとる
2018/03/28(水) 20:24:25.61ID:BM7zqqQM
>>236
まじか東北大学最低やな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:26:26.98ID:N751Cssl
VIXが買い占める前に俺たちで買い占めるぞ!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:27:27.74ID:99u55aW4
なんだかんだでディスコの英語ルーム外人結構来てるよな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:29:59.61ID:TwlWgaXx
なんで上がってんの?
2018/03/28(水) 20:31:15.39ID:klpYNBTT
親切な人がゴールは未来だ!4.21って朝日をバックに馬が走ってる画像見せてきて
帯広市と提携したからNANJコイン買うと儲かるぞってMyEtherWalletの作り方から
丁寧に教えてくれて購入出来た
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:31:36.50ID:N751Cssl
>>244
明日の発表の期待上げだね。
あとVIXという奴が総枚数10%の30億NANJを保有するために20里まで買い占めると宣言したのも大きい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:33:13.12ID:Aitu4EpY
競馬部でハードル一気にあがったよなあ
ユビニキみたいなゴミ作品今出したらスルーされるだけだわ
2018/03/28(水) 20:34:25.11ID:anVLn47u
上がってんじゃん
2018/03/28(水) 20:36:04.65ID:bcNuhV7R
ばんえい協賛と北大コインと連携はいいけど
どこから帯広市が出てきたの?
2018/03/28(水) 20:38:33.90ID:eQwN6GiN
北海道大学と帯広市公認か凄いな
俺も買ったぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:39:33.34ID:xi3jTsYg
協賛名には市の公認が必要
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:40:59.00ID:K2S00kgK
イケメンやから許すわ
2018/03/28(水) 20:44:17.43ID:bcNuhV7R
協賛名にハイハイオッケーですよって判子押しただけで
帯広市公認!はねえだろw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:51:33.25ID:SdJ3XfA4
エアドロップ追加しました
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/28(水) 20:52:50.93ID:1LP/oa1f
正直単なる詐欺コインかと思ってたら北海道大学と十勝ばんえい競馬帯広市かよ!!
買うしかねえな!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:56:28.81ID:YVjgnnF1
だから〜
10000円買って、一年後に見るんだ。
宝クジ感覚が楽しいよ(^-^)/
2018/03/28(水) 21:00:48.39ID:0WvndiW9
取り敢えず北大と十勝ばんえい競馬と帯広市役所に確認取ってから本当なら投資、
ウソなら消費者庁と警察でいいか
2018/03/28(水) 21:05:21.01ID:fzg4nThd
>>257
確認取ったら教えてね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:11:19.99ID:VcxvC0gE
>>256
それは1サトシで買った奴が言うことだな。
2018/03/28(水) 21:13:24.86ID:9+H6uoMp
>>257
エエやん!
投資は賢く自己防衛や(^^)v
嘘で運営はそんなこと言ってないけど
ファンコミュが暴走したとか言い訳したら
完全にポンジスキーム詐欺や(^^)v
資料持って警察へGO!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:13:41.77ID:OdXj48GU
回転厨のワイ
またしても勝利W
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:18:04.65ID:b2Wty4D4
ばんえいとコラボしてなかったら犯罪??
ん???
あれ???
何言ってるの??
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:24:34.98ID:oS+c8m9Q
運営さん、ワイはふつうに将来性感じて応援しとるから、すくすく育ててや
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:25:14.42ID:+qiQJFgs
買ってもいいとは思うけど使ってない取引所だから買うのがだるい
2018/03/28(水) 21:26:01.46ID:bcNuhV7R
さすがに警察煽りは買いあおりや売り煽りよりアホだろw
2018/03/28(水) 21:27:27.15ID:nte18l0o
劇場型業務提携話投資詐欺って何ですか?
2018/03/28(水) 21:31:31.17ID:TBEUkPKA
ゆびにぃ(アキショー) - 今日 午後9時26分
大学サークルの延長ノリは勘弁ユビ


おまえがいうか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:32:03.18ID:U17xlM7I
そもそも犯罪行為を確信して通報する奴が居たとしてここに書き込むと思うのかよww
まず罪状なんなのか教えてくれよww
2018/03/28(水) 21:34:29.28ID:1hgqhydm
昔は詐欺つっても警察も腰が重かったけど最近はわざわざ#9110で情報収集してて気軽に相談出来ちゃうよ
詐欺は弁護士なんかよりとっとと警察
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:36:11.70ID:QjNfiO6/
ユビって岡くんの真似かと思ってたけどあっちはユピ か
2018/03/28(水) 21:36:49.88ID:h77H933D
オリジナル語尾はイタいからやめてほしい
2018/03/28(水) 21:38:05.71ID:Hxf1P2cx
ゆびにぃを崇めよ
2018/03/28(水) 21:40:31.78ID:SZLxTFbC
金融庁の金融サービス利用者相談室もめっちゃ親切ユビ
オススメユビ
2018/03/28(水) 21:41:04.36ID:TBEUkPKA
低クオリティ創作物出してクリエイター気取りの無能だぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:41:44.89ID:U17xlM7I
>>273
仮想通貨で損しちゃったユビー!
って通報すんのか…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:43:53.59ID:YGxIw6Tb
7溶けて、ご祝儀アゲの8も余裕で超えるなコレ
4月には2桁ですな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:43:56.41ID:5m4R6GnY
罪名は冤罪や
2018/03/28(水) 21:44:24.58ID:SZLxTFbC
>>276
何satくらいまで行きそうユビ?
2018/03/28(水) 21:46:30.50ID:h77H933D
>>274
どんなの作ったの
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:46:35.21ID:5m4R6GnY
2500sat先輩を救うまでは俺だけ逃げれないよ
2018/03/28(水) 21:47:54.59ID:BM7zqqQM
>>267
ゆびとか中二病コピペみたいなことを言って調子こいてたら学生にいいとこ持ってかれそうで僻んでるのが分かるなw
ワイは何も能力ないゴミカスやけどゆび()みたいな中途半端な奴が1番悲惨やと思うわざまぁ
2018/03/28(水) 21:49:08.34ID:3EVlbj1y
10いっても大量の売りがきて7に戻るからな
早めに売っとけよ
2018/03/28(水) 21:49:13.92ID:BM7zqqQM
2500里って何円なんやろか因みに
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:49:38.17ID:J75ZUSyu
>>283
そんなことも分からんなら死ね
2018/03/28(水) 21:49:53.97ID:SZLxTFbC
ミカネキのゆびにぃdisが凄いユビ
仲良くして欲しいユビ
2018/03/28(水) 21:54:54.76ID:BM7zqqQM
>>284
はいそうですね
2018/03/28(水) 21:55:48.20ID:AsCLaLXY
>>283
かわいそうだから、今回だけは教えてあげる
約0.01円くらい
2018/03/28(水) 21:56:05.21ID:SZLxTFbC
>>282
20satまで行かないユビ?
2018/03/28(水) 21:57:17.71ID:AsCLaLXY
あ、これは1satの価格だ 2500倍しな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:59:28.01ID:nJyCJxNa
>>220
EOSやばいな
NANJ売って全部変えるわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:00:55.41ID:5m4R6GnY
0.01円を2500倍したら何円になるユビ
2018/03/28(水) 22:04:23.83ID:BM7zqqQM
>>289
サンガツ!!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:06:58.83ID:755n+kIF
>>281
ゆびにぃより北大生のほうが有能で組む価値あるの明白なんだよなあ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:07:24.66ID:6QVRX+U5
こんな運営がいつでもトンズラできる現時点で信用度・実績0のコインに100万単位の金入れてるやつってまさにウルトラガイジやな
2018/03/28(水) 22:07:32.31ID:MJPrqpUS
久々に見たら買われてるな なんかあったんか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:13:11.50ID:U17xlM7I
>>295
ばんえい競馬コラボが殊の外うまく行ってた
月末発表が近い
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:14:52.13ID:YGxIw6Tb
まぁ、個人的には年内30サトシ以上は確実に上がるとは思ってる

上がっても下がっても価値として大事なのはビットコインなので
1ビットコイン120万以上を維持してほしいけどそれは運次第かな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:15:55.83ID:LnqLas8x
>>294
お前が古事記なだけ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:18:24.65ID:Fq6mnqlt
今買うやつは俺のようぶん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:18:47.40ID:6QVRX+U5
>>298
障害
2018/03/28(水) 22:19:10.94ID:YWfZyJWp
月末発表はセルザファクトやな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:21:26.26ID:CbwXeFEt
わどは自分が頭弱いの知ってて裏に回ってるんじゃないの?頭弱いじゃんどう見たって
2018/03/28(水) 22:22:44.66ID:hN86DhRu
わどニキを止める奴はいないユビ?
あいつのせいでばんえい無理そうユビ
2018/03/28(水) 22:23:28.42ID:Hxf1P2cx
特定の方向にスキルはあるけど対人が壊滅的ってのは
発達障害によくいるタイプ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:23:31.69ID:CbwXeFEt
いないユビ
2018/03/28(水) 22:24:06.08ID:hN86DhRu
いないユビか😭
2018/03/28(水) 22:26:04.21ID:Hxf1P2cx
怒りを抑えられないのも特徴ユビね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:29:09.37ID:CbwXeFEt
頭弱いから仕方ないユビ 無理だったらすぐNANJ売るユビ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:29:44.76ID:bTqqZCvV
ナンジェコ〜
2018/03/28(水) 22:32:28.79ID:OWHjGf34
わどとゆびどっちが苦手?

おれどっちも
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:32:48.16ID:p1rmHNIA
ディスコで20で待ってると連呼してる奴を置いていくぐらいぶち抜いたら面白いわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:33:11.28ID:6azDjhF4
わどくそはできないことをわざわざ探すのやめろ
前向きにできることを探せ
多分現実うまくいってないからネットでマウント取りたいんやろなあ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:34:26.03ID:6QVRX+U5
ディスコード正直ガイジみたいなの多すぎてつらくない?
2018/03/28(水) 22:35:38.68ID:Hxf1P2cx
アイスとゆびにぃとわどのこと?
2018/03/28(水) 22:35:38.94ID:hN86DhRu
協賛確定してから発表が良かったユビ
しかも運営の発表に被せてきたから微妙ユビ
中止だったら失望投売りもあるユビ
わどニキは地元だから張り切ってるユビ?
一回OK出たとか言っても録音も書面も無いならダメユビ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:35:39.37ID:CbwXeFEt
仮想通貨やってるやつみんなガイジだから
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:35:56.66ID:CJSvFKvg
大丈夫、ここもガイジばっかりだから
2018/03/28(水) 22:40:04.08ID:bcNuhV7R
名無しなだけでここも大概やぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:40:48.34ID:jZGi+3kz
VIXとかいうやつほんまに買い占めるんか?
2018/03/28(水) 22:40:58.78ID:Hxf1P2cx
ディスコードウォッチスレやぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:41:29.71ID:hN86DhRu
アイス知らないユビ
最近登場のキャラユビ
VIXニキが買い占めたNANJは誰に売るユビ?
2018/03/28(水) 22:41:40.32ID:IKXJaaTD
ディスコードウォッチスレは草
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:42:50.82ID:Tv5Fc5tr
こっちも大概ひどいわ何もせず匿名で人disってるだけの奴がしゃしゃり出るな
2018/03/28(水) 22:43:45.83ID:h77H933D
ディスコもトーク乱立し過ぎて分裂しかかってるな
どうまとめるかフロントの腕の見せ所
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:43:47.10ID:99u55aW4
向こうもこっち見てるで
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:44:14.02ID:5n+mw6jE
>>323
でもそういうとこやからな
2018/03/28(水) 22:44:22.12ID:Hxf1P2cx
そりゃああっちとこっちのメンバー大差ないからな
2018/03/28(水) 22:44:26.37ID:t4vVypOa
>>323
ゆびにぃ乙
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:44:34.81ID:6QVRX+U5
>>323
新参か
力抜けよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:44:34.90ID:hN86DhRu
みんなディスコードではゆびにぃにもわどニキにも優しく接してるユビ
暗黙のルールユビ
2018/03/28(水) 22:44:41.90ID:BM7zqqQM
>>321
ユビとか臭えからディスコでやってこい ディスコで相手にされないゆび本人なら恨み辛みここで吐いてどうぞ
2018/03/28(水) 22:45:17.46ID:anVLn47u
これ送金めっちゃ遅いね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:45:45.87ID:6QVRX+U5
>>330
ディスコードはひまわり学級だから優しくしないとなw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:46:16.55ID:hN86DhRu
>>292
サンガツ!!とか臭えからディスコでやってこいユビ
ディスコで相手にされないわど本人なら恨み辛みここで吐いてどうぞユビ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:46:28.86ID:5m4R6GnY
同じ草コインに集まった乞食ガイジ同士。
仲良くしようぞ
2018/03/28(水) 22:46:39.80ID:bcNuhV7R
XPのスレで4組叩いたら速攻コピペしてディスコで発狂してたのは笑いました
その後そいつらがNANJのディスコで嘘ついて盛り上がってたの見て引きました
2018/03/28(水) 22:46:48.83ID:BM7zqqQM
>>323
向こうが建前、こっちが本音や
こっちで毒吐きまくってええぞ 何なら名指しでもおk
2018/03/28(水) 22:47:57.28ID:BM7zqqQM
>>334
はいそうですねw
2018/03/28(水) 22:47:59.10ID:h77H933D
ゆびにぃミュートに出来ないユビ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:48:55.97ID:5m4R6GnY
ゆびにぃがNANJコインでNANJコインがゆびにぃだからそれは無理
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:49:53.96ID:hN86DhRu
ゆびにぃ
わど
VIX

他に注目株あったら教えて欲しいユビ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:52:12.29ID:qSc2fv3U
【働き方改革】
全うな働き方で時給3万円保証します‼→
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 22:53:49.83ID:BM7zqqQM
>>340
ゆびはただのクソ無能垢でnanjコインは草コインやろ?
そんな事もわからんガイジか?
2018/03/28(水) 22:54:19.81ID:Hxf1P2cx
>>341
あいす
メスイキ
シューストロングポテト
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:55:24.15ID:hN86DhRu
>>344
サンガツ!!
2018/03/28(水) 22:55:52.57ID:Hxf1P2cx
>>345
サンガツ!!とか臭えからディスコでやってこいユビ
ディスコで相手にされないわど本人なら恨み辛みここで吐いてどうぞユビ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:56:16.87ID:C8CV74EA
>>332
イーサだから早い方だけどな
5分くらいだぞ
リップルに比べたら遅いが
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:56:20.98ID:GluVLpcY
>>344
メスイキとシューストは有能な方じゃね?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:56:46.66ID:dpxfwryl
なんだここくせえぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:57:09.95ID:AHy1LSF0
上がってきてウマウマ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:59:23.56ID:oS+c8m9Q
なんの根拠もなく、35まで上がる気がしている
2018/03/28(水) 23:00:09.38ID:Hxf1P2cx
>>351
Xpの亡霊を見てるな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:00:33.78ID:TEWrSqxj
>>348
うるせえよシュースト
2018/03/28(水) 23:01:25.20ID:27YnQFZh
ウィーザードリーブックに載ってる事書いて相場歴13年とかvixに自慢されて皆んな困ってるユビ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:10:08.66ID:Pb2JY/uo
訴えかけるマンが価格操作目的で業務妨害するなら集団訴訟しなきゃな。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:12:16.58ID:fQC9dww9
メスイキニキおらんと競馬企画ここまで大事なってないで
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:12:30.65ID:n7pI9Iks
ディスコのメンツ大分変わったな
無職ンゴとかもういないの?
2018/03/28(水) 23:12:54.55ID:4SHvFyio
>>294
貧乏人がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:14:32.56ID:t4tFVaUE
これmewから取り出すだけで500円もかかるの?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:15:48.95ID:6QVRX+U5
>>358
貧乏とかじゃなくてリスクを考えられない馬鹿だなって馬鹿にしてるんだよ
君は脳に障害があるみたいだから早く寝なさい
2018/03/28(水) 23:17:26.69ID:4SHvFyio
>>360
リスクばっか恐れてるからたった100万でグチグチ言うんだぜ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:19:44.86ID:6QVRX+U5
>>361
俺は君みたいな負け組養分君と違って1satで充分満足いく量を買ってるから今7satなんかで100万突っ込む必要すらないんだわ
ごめんな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:21:19.25ID:2nWMKMCu
ストハンとグリムの仕手連中が絡んでるんだな
2018/03/28(水) 23:23:01.02ID:t4vVypOa
なんJコミュニティ目をつけたんだね
2018/03/28(水) 23:26:38.66ID:4SHvFyio
>>362
高値で買ってくれる人がいるから儲かるんやから感謝して喜べや
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:28:16.56ID:6QVRX+U5
>>365
謝謝(しぇしぇ)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:31:46.25ID:PoiqlZrC
>>363
あいつらは板薄いとこでしか頑張れないよ
2018/03/28(水) 23:36:33.39ID:+MyLmEcI
ディスコも顔ぶれ変わってきたね
新陳代謝でいいことですが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:38:39.44ID:TEWrSqxj
7食われるな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:40:21.12ID:dpxfwryl
ガイジが増えて締め出してるだけ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:46:20.35ID:SZK8UYmr
7で全部売った。ホクホクや。
2018/03/28(水) 23:49:20.63ID:27YnQFZh
羨ましいユビ
2018/03/28(水) 23:49:31.26ID:h77H933D
6で売った俺涙目
2018/03/28(水) 23:50:39.31ID:4gggtpl0
なんとか7間に合ったわ
サンキューニキな!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:52:09.89ID:hUojxd9P
発表は明日なのですか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:52:11.16ID:KIrh4vfL
リスクとモナでどっち買うか迷ったけど
モナにしたよ。みんなよろしくな。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:54:10.56ID:N751Cssl
>>376
モナスレで言えよw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:57:21.69ID:p9286KNd
大口が大量買いしてくれないかなぁ
2018/03/28(水) 23:58:56.21ID:+MyLmEcI
>>377
素直に草だ
2018/03/29(木) 00:06:12.21ID:oEN537Ht
7売りなくなったしココからズドーンと下へ
2018/03/29(木) 00:07:53.26ID:8h0LpJtF
8の売りがおもんないねん
早よあげて8組置いてってくれ
2018/03/29(木) 00:08:31.66ID:zkoojxV4
8も徐々に減ってる
2018/03/29(木) 00:13:22.58ID:JAFOAU/l
8はまだ早かったか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:20:10.03ID:/1ixD6zn
仕手が来てもこの程度なのか
2018/03/29(木) 00:35:41.93ID:R0RmDtik
売り抜けれて良かったな
2018/03/29(木) 00:41:02.46ID:8h0LpJtF
なんちゃらバズーカとアイスってやつほんまになんなんや、、、
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:47:55.79ID:B+tDxL1J
NANJ先輩ってのもかなりアレだぞ
2018/03/29(木) 00:59:53.69ID:i1RHROTq
たまにサッカー部みるけど平和やで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:02:23.36ID:B+tDxL1J
自分が痛いってこと気づいてないよな

痛覚麻痺四天王
ゆびにぃ
あいす
なんちゃらバズーカ
NANJ先輩
2018/03/29(木) 01:05:55.63ID:i1RHROTq
>>389
ふつうにディスコでやり取りしとる連中に突っ込まれない分余計痛々しくて哀れ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:06:31.06ID:ZChRii8G
わどちゃんぺろぺろ
2018/03/29(木) 01:08:03.84ID:PMiceRLH
草の者のイッチ太鼓持ちはいつも鳥肌ユビ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:08:28.59ID:C0aEBhCJ
>>359
イーサトークンだからしょうがないね
ちょっと動かすだけでお金いっぱい取られて送金速度も遅い
イーサに依存してるから投げ銭とかは出来ないよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:09:13.96ID:ZChRii8G
わどおおおお!!俺だああああ!!見てるかああああ!!結婚してくれええええ!!!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:09:26.41ID:yJTDvt7g
>>389
ワイの名前入ってなくて安心したわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:10:58.28ID:PMiceRLH
わど自演してもスタンプ一個も貼ってもらえなくて悲惨ユビ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:11:46.69ID:B+tDxL1J
痛覚麻痺四天王ここ見てるだろ?
何百人も喋ってるディスコの中でなぜ自分が選ばれたかわかるか?
火のないところに煙は立たないぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:13:31.96ID:HLBE/GNX
EOSが爆上げしそうだな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:14:02.44ID:HLBE/GNX
>>397
わかる
キモいよな
あいつらがいる限りジワ下げだな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:16:03.10ID:yJTDvt7g
>>397
お前の書き込みのタイミングからだいたい誰かわかったわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:17:59.80ID:B+tDxL1J
当ててみて
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:18:37.95ID:ZChRii8G
俺ディスコROM専でみんなより古参だけどそろそろ仲間に入れてちょーだい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:18:49.65ID:K7zCcElM
古株誰や
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:19:29.65ID:yJTDvt7g
さっきからここ戦トークの住人しか
書き込んどらんやんけ!
2018/03/29(木) 01:20:05.51ID:PMiceRLH
わど自分でスタンプ貼ってるユビ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:23:05.22ID:Mg63rjYj
最新無職リスト誰か作ってくれ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:23:17.15ID:ZChRii8G
ディスコの皆さんに質問
NANJどのくらい所持してますか?
答えろやゴラァ!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:24:46.01ID:36DUhUbi
400万くらいかな
2018/03/29(木) 01:25:04.88ID:PMiceRLH
わど過去スレ読んだだけなのに古参自慢してるユビ
2018/03/29(木) 01:25:11.46ID:i1RHROTq
2億
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:25:33.27ID:Mg63rjYj
1億2000万くらいかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:26:21.38ID:K7zCcElM
わどが何かいってる
2018/03/29(木) 01:26:28.73ID:OFeTisGG
700万やで
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:27:20.79ID:AnsYIdWh
どこまで上がるんだ?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:28:05.09ID:PMiceRLH
わどが調子乗って気持ち悪いから寝るユビ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:28:15.79ID:ZChRii8G
わどちゃん天使だから答えてくれるやろ
所持NANJ教えてクレメンス
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:30:18.30ID:36DUhUbi
そりゃいっぱいだよいっぱい
聞いてどうすんだよ。この万年負け組野郎
2018/03/29(木) 01:30:34.20ID:2PB9aVY9
わどの事嫌いじゃないんだけど、わどが喋り出すと
空気が一変してその時喋ってたまともな人がいなくなる

5chにもかまって貰えて嬉しいのはわかるけど
草トークや監獄で話し相手がいなくなる時間に
話し相手がいそうだからって理由で戦にきてめちゃくちゃにするのやめて欲しい。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:31:26.62ID:K7zCcElM
>>417
本物のわどは言っとるけど偽物かいな
2018/03/29(木) 01:32:19.86ID:LzTDbvgb
痛覚麻痺四天王どこにいるんだよ
ワイは#戦トーク以外ほぼミュートにしてるから出会ったことないんだが?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:33:22.22ID:ZChRii8G
ワイ1900万だから大体同じぐらいやな、わど
一緒に頑張ろうぜ
2018/03/29(木) 01:36:09.40ID:i1RHROTq
ディスコ見て来たけどノーダメのフリしとるけど効いとる思うわ ワイも2chで悪口言われたら10分くらいは軽く寝込むし
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:36:38.42ID:Mg63rjYj
20000satまでガチホやろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:37:47.12ID:OUQBSakS
>>420
どこって戦トークで書き込んでるぞ
2018/03/29(木) 01:37:47.82ID:EuLORMWY
>>418
さっきも微妙な数字言って空気変わったな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:38:06.68ID:NrwwLpxY
戦トークで馴れ合いはじまるの勘弁してほしいわ
NANJが上がった下がったの意見交換したいのに どーでもいい内輪ネタノリがはじまって ここ戦トークだよね?ってかんじになる
馴れ合いトークかなんか作ってもらえんのか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:38:44.51ID:E6+6ihmy
discord可愛い子ランキング決めよう
2018/03/29(木) 01:38:47.15ID:i1RHROTq
>>423
10000とかって実際なった例あるの?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:39:16.70ID:B+tDxL1J
値動き無い時に戦でやれっていうのも無理だろ
どこのコミュ見てもメインチャンネル以外は過疎る
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:39:24.42ID:Mg63rjYj
部活申請したらいいんじゃ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:39:39.09ID:ZChRii8G
いつまでかは未定だけど、NANJには期待してるから一応長期で見てるわ
てか寝るわ、またな、わど!
2018/03/29(木) 01:39:51.62ID:i1RHROTq
>>426
そう言うのは草トークでやるべきやろな本来
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:40:21.62ID:Mg63rjYj
BTCがなってるじゃん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:47:43.64ID:E6+6ihmy
わどにきが好きなバーチャルYouTuberランキングおしえて
2018/03/29(木) 01:47:53.82ID:2PB9aVY9
まぁ、そうだな わどが肌にあわん俺が去るべきだったわ
すまんな
2018/03/29(木) 01:50:00.11ID:4RuqVeN0
3サトシで2万円分くらい買ってある
5年間放置プレー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:51:09.20ID:E6+6ihmy
キズナアイも見てくれ
2018/03/29(木) 01:57:36.27ID:i1RHROTq
てかこっちもディスコもおんなじ奴が1人2役ずつセルフ自演しとるだけちゃうんか?
439わど
垢版 |
2018/03/29(木) 01:59:07.67ID:69cJzucb
わど自演でしょって言われるの嫌だから書き込んでID残しておくね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:02:35.77ID:K7zCcElM
>>439
これ本物
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:03:08.42ID:NrwwLpxY
sisyonさんありがとう
基本rom専でたまに書き込みしてるけど、NANJの相場関係のこと書き込もうと思った時に濃い馴れ合いの場面が多くて輪を乱すのかなーと感じて書き込めなかったチキンです
悪口じゃないよ 一意見です
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:05:31.76ID:B+tDxL1J
お前いい奴っぽいし草で書き込めばいいんじゃないの?
今草が過疎ってるんだからそんなに内輪感もないでしょ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:10:16.36ID:sv7co9y1
NANJコインは第二のモナになれるか注目してるわ
2018/03/29(木) 02:11:59.95ID:LzTDbvgb
自由に馴れ合いしてればいいと思う
それがnanjの良いところ
$PACのコミュとか自治厨が強烈にウザくて気持ち悪かったわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:15:00.58ID:B+tDxL1J
内輪感が強くて入れないってのはただの我儘だからな
5chと同じような匿名感覚のままじゃ社会には出られないぞ
2018/03/29(木) 02:20:34.51ID:i1RHROTq
>>445
そうやで だからワイは社会にでれんし社会もゴミクズはお断りなの自覚しとるで
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:29:45.46ID:vnCO+d3U
>>445
ただ私が普通に書き込めばよかったのに、変に気にしてたのが問題だった‥と気づきました!

皆さん乱してすみませんでした 次から気にせず書き込みします!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:31:24.62ID:NrwwLpxY
あれ、ID変わってる
441でした
449わど
垢版 |
2018/03/29(木) 02:48:05.54ID:69cJzucb
大体全部Discordで返事したから暇だったらログ見てみてね
2018/03/29(木) 03:18:32.69ID:xX66+Gx/
何気に出来高1位なんだね
2018/03/29(木) 03:20:35.00ID:HXl5XHB/
月末発表ってどこに書いてあるの?
ブログにもtwitterにも見当たらないんだが
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:21:53.35ID:K7zCcElM
>>451
フロントが言ってたらしい
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:22:03.59ID:L0IlAr8o
主要通貨がもう信用出来ないからNANJに全力するやで
とりあえず明日の利確売りと失望売りで下がったところで1ビットコイン分買ったるからな

お前らもビットコイン用意しとけや
2018/03/29(木) 03:26:44.76ID:HXl5XHB/
>>452
微妙なソースやな
そんなので上がってるのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:28:03.65ID:L0IlAr8o
>>454
とりあえずディスコ見てこいや
ごちゃん見てても始まらねーぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:28:06.82ID:B+tDxL1J
微妙なソースって…
運営が言ってる以上のソースってなんだよw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:30:47.34ID:OUQBSakS
Twitterでnanjcoinで検索したら出てくるぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:31:47.83ID:L0IlAr8o
vixニキが5ちゃんねらーの書き込みにカンカンですぞwwwwwwww
嘘八百書き込みしたやつは顧問弁護士に訴えるそうです

お前ら震えてネムれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:38:20.98ID:L0IlAr8o
>>246
vixニキは貴様の書き込みにカンカンです

さっさと謝っといた方がええぞ
2018/03/29(木) 03:53:00.67ID:HXl5XHB/
サンクス、
提携先はないんだな
バーンか新取引所か、あとは何があるんだろ
2018/03/29(木) 04:00:35.66ID:EuLORMWY
trinisic
ハゲ先生って弁護士だったんか?

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

税理士のおっさんに直球ワロタwwwwwww
2018/03/29(木) 04:06:47.17ID:VtYZ/TKi
一応、イーサトークンからちゃんとしたコインにスワップすることは考えているみたいだね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:13:36.83ID:B+tDxL1J
別にイーサトークンが悪いわけじゃないむしろ良いんだよな
送金にETHが必要ってところが難点だから投げ銭には向かないってだけだ
どの通貨も価値が上がれば送料自体は高くなるからな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:16:08.91ID:BBX36Idk
>>460
まぁあんまり期待し過ぎると肩透かし食らうかもしれん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:20:27.76ID:yolhb8/w
わどにきすこ
466わど
垢版 |
2018/03/29(木) 04:24:23.18ID:69cJzucb
>>465 ありがとう!ちゃんと見てるからな!!!!

今回の競馬の件で昨日暴れてしまったのは申し訳ないです。
もし1日借りれなくても二日に分けたりして絶対に開催するから待っててくれると嬉しいです。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:35:54.86ID:mcZ1mqnn
ばんえいって当日テレビかネットで見れるの?
468わど
垢版 |
2018/03/29(木) 04:47:30.74ID:69cJzucb
>>467
ネットで見れるって聞いてます〜。
多分開催日が近づいたら競馬部で告知あると思います。
その時は競馬部覗きにきてくださいな〜
2018/03/29(木) 04:51:21.35ID:xX66+Gx/
CEからの出金の手数料が1NANJなのはCEが払ってくれてるっで認識で合ってます?
こんなに安く送れる方法がある訳じゃないよね?
2018/03/29(木) 05:13:30.96ID:VtYZ/TKi
中学生とかも触ってるから無知が多いのも仕方ない
2018/03/29(木) 05:30:58.75ID:CTR/Wo1d
RUPXってコイン3800%だったわ
こんな低迷した相場でもとんでもないコインあるんだな
全てが終わったと思ってた
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:35:51.66ID:3hB0YEbA
rupxは昨日大手と提携発表があったからな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:55:15.15ID:ATkCvgSl
なんJコインがMLBと提携すれば1000%不可避
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:56:03.87ID:ATkCvgSl
10000%って書こうとしたら1000%だった
2018/03/29(木) 05:59:39.26ID:OxmPcTUg
カルロストシキきてんね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:59:48.93ID:9V1u301B
群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
2018/03/29(木) 06:26:58.55ID:MxYM/jO8
>>468
ええ・・・知らんで活動してたのわどさん・・・
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:40:29.78ID:CeBkh1do
君は1000%〜
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:42:53.65ID:oYqKLQdg
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:47:41.58ID:kh5PSVw9
あがってんな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:53:22.06ID:6iv7d88a
どんな発表なのか今日はどきどきです。
NANJ coinA今年の桜のように綺麗に長く咲くように祈ってます。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:57:23.59ID:zshpJRPQ
>>481
詩的でワロタ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:57:36.57ID:mcZ1mqnn
壁がえげつないな
売り引かない限り削るの厳しそう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:04:40.34ID:CeBkh1do
発表までこの調子かねえ
2018/03/29(木) 07:05:18.33ID:E3rmfpmZ
あがてるやんnanj!

ガチホ民救われたな
イベントやるたびにちょいあげするなら、がんがんやてくれや

まあエアドロぶんしかかってないんだけどさ
2018/03/29(木) 07:29:42.24ID:RKIui9+d
800円分くらい買ってみたヽ(´A`)ノ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:56:45.60ID:9gStg7sG
【謝罪文】
この前VIXさんが20まで買い占めると書き込んだものだけど、
ディスコードによるとVIXさんは買い占めしないようなので、訂正します。
VIXさんが総枚数の10%まで買い占める。20まで一気に飛ばす。
と言っていたのをどこかで見た記憶があり、安易に書き込んでしまいました。
発表と同時に買い占めると書き込んだのは完全に煽りで書きました。
自分のせいでVIXさんを不快な気持ちにさせてしまい謝罪いたします。
大変申し訳ございませんでした。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:57:45.16ID:9gStg7sG
>>486
ええな!今日は上がるぞ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:08:49.96ID:iqCjXYDy
>>488
ただの売り煽りじゃねーかww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:11:11.16ID:khF4zhs2
ここらで売るのが一番良さそうだね。
どうせ大暴落くるしな。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:17:14.08ID:++lF0VJc
大暴落ってw
まだはじまって一月もたってないってのにw
底値言えば?w
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:18:09.07ID:PnDcqyWS
相場素人ほど短期利益求めるからな。
2018/03/29(木) 08:19:15.21ID:R0RmDtik
今が最高潮だって気付けよw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:22:11.30ID:iqCjXYDy
>>493
なんで発表前に最高潮迎えたんだよww
2018/03/29(木) 08:22:23.98ID:tuJdLQAg
逃げるやつは逃げとけよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:24:42.06ID:AH0RV453
よほどのサプライズがない限り、発表で下げるのは相場の基本
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:26:40.79ID:YxQjiUi3
>>487
そそそんなぁ、あんたを信じて走り出したのに、そりゃないよぅ!

はともかくとして8の壁ちと厚めで溶かせるか微妙だな
発表でどこまで押し上げられるかな
2018/03/29(木) 08:26:51.26ID:OxmPcTUg
それはたしかに基本
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:29:28.43ID:Z7o4/r5F
群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
2018/03/29(木) 08:31:13.65ID:A2AToSyG
厚い厚いと言われてた6と7の壁も突破したからなあ。
後は発表次第だね。
2018/03/29(木) 08:33:41.45ID:e+98euaN
発表のハードル上がりすぎちゃうか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:38:30.51ID:9gStg7sG
>>497
すまんな。だが俺は上がると思ってるからまだ売ってないぞ。
回転させるために10で指しといたが発表でどうなるか。
2018/03/29(木) 08:39:00.02ID:2syi9zLt
噂で買って事実で売る 相場の基本
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:40:13.58ID:mcZ1mqnn
発表下げは良くあることだが酷い事にはならないと思う
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:44:08.94ID:FquV4Gm4
>>481
その後の散る過程もしっかり入ってて114514点
2018/03/29(木) 08:54:30.40ID:IK89v2yf
手のひらクルクルは基本
2018/03/29(木) 08:55:08.97ID:VT7L2dLm
6、7が数時間で突破されたのみてるとまだまだ上がりそう。ボリュームも二倍くらいに増えてる
2018/03/29(木) 09:12:06.87ID:jbLmuQ//
よっしゃ売るで
2018/03/29(木) 09:16:45.73ID:rGXm3ZDJ
発表のハードル上がり過ぎやね。
CE以外の取引所に上場とか、トークンのリブランディングとか期待してるんやろ?

現実的には、うん十万円かけてBCリーグのスポンサーになるとか、そんなもんちゃうの?

プロ野球の一日スポンサーなら4、500万円やからできなくはないな。与信通らんかもやけど。
2018/03/29(木) 09:23:29.58ID:e+98euaN
発表終わったら売り浴びせるまでが遠足です
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:32:15.74ID:R58JHIDk
発表の内容がホールドに値するかどうかだな
2018/03/29(木) 09:44:32.02ID:PwJ+JnJQ
>>494
いや、普通は発表前が最高潮だろ。事実売りって言葉があるくらいだし。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:46:35.94ID:fCSmtbF/
8里手強いね
今日突破はちょっとむりっぽいか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:49:12.38ID:jbLmuQ//
>>509
出て1ヶ月も経ってないNANJでリブランディングってなんだよw覚えたての横文字使いたい小学生か
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:51:00.03ID:zinZ0aao
まぁ今回の発表がNANJコインの全てではないし、これからも色々面白い事やってくれそうだからしばらくはホールドだな

他の通貨が軒並みつまらん
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:51:27.18ID:xUC4rvVh
7で買って失敗した
なんだよこれ上がらない
7で売るかな8すぐ売れねえ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:52:09.49ID:xUC4rvVh
助けてくれ早く
2018/03/29(木) 09:52:40.87ID:x0YNRwvA
昨日は買い煽りがすごかった
今日は売り煽りがすごくなると予想

毎日手のひらクルクル大変だなお前ら
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:55:41.46ID:fCSmtbF/
>>515
ほんまそれ
いろいろやってくれそうで期待値たかい
2018/03/29(木) 10:13:44.23ID:kKqCUczE
おまいらちゃんと相場大好き部見てるか?
プロい連中の何人かは、みな事実売りが来るだろうと言っている
つまり、そういうことだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:16:55.34ID:fCSmtbF/
ここより持ってておもしろそうな通貨って今ないやろ?
2018/03/29(木) 10:22:39.24ID:s+REeSnj
あったら是非教えて欲しいです!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:43:04.12ID:PnDcqyWS
trxは1桁台が今日明日で最後だと思うよ。

さて、nanj買い増すか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:44:44.33ID:9gStg7sG
【謝罪文2】
VIXさんからDMを頂きました。
30億NANJくらいまではいずれ買いたいそうです。
今日の発表と同時に行う予定はありません。
今回はご迷惑をおかけしました。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:44:58.68ID:PnDcqyWS
>>520
それFxのスキャルとか好きな連中でしょ。

ビットコインの長期チャート見てみな。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:47:08.05ID:8A6abgcv
上がっても下がっても持っておく

理由は持ってて面白いから
2018/03/29(木) 10:49:52.25ID:kKqCUczE
>>524
ちゃんと謝罪するのはえらいと思うぞw

>>525
発表って別に今夜だけじゃないし、まだ上場して半月だから気長にもっとるわ
2018/03/29(木) 10:54:41.89ID:s+REeSnj
うむ、今日の発表しょぼいらしいな
2018/03/29(木) 10:56:07.03ID:bHyE4noZ
なんJコインてたしか元祖と後発のパチモンの2つあった気がするけどこれはどっちなんや?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:09:00.84ID:6N42TTcb
株でも何でもそうだけど、期待先行であらかじめ上げてるわけだからセオリー通りでいくなら一回売っておくのがいいんだけどね
国内取引所に上場とかじゃない限りはこれ以上上がらんと踏んでる

んで4か3satくらいまでまた下がる
2018/03/29(木) 11:12:57.60ID:LR7d3nl9
今日の発表内容だけど知ってる人はもう知ってる
100人以上は知ってるだろうなぁ
2018/03/29(木) 11:13:58.17ID:s+REeSnj
そうそうなんよね、知ってる人は知ってるんよね、、、
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:15:24.76ID:8F+mDWe4
売り煽りきたなやっぱ期待されとるんやな
2018/03/29(木) 11:16:54.76ID:LR7d3nl9
スパイが一人でも入っていたら
そこから全て筒抜けだよ
2018/03/29(木) 11:17:19.94ID:kKqCUczE
法人化?なんてDisco連中や5ch見てればしっとるやん
100人じゃきかないような
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:21:14.10ID:Tz9YkvOV
競馬よりインパクトないでそれは無いやろ
独自通貨スワップちゃう
2018/03/29(木) 11:22:05.28ID:s+REeSnj
下手すると発表内容ないまである
2018/03/29(木) 11:22:12.51ID:2PB9aVY9
法人化のほうじゃないよ フロントの関係者から小さく漏れてる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:24:49.91ID:qhiCu/Mj
発表内容しだいでは、
100satまで跳ねるかも。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:26:56.87ID:a4tK6IeZ
>>538
お前が漏らしてるんだろw
2018/03/29(木) 11:27:33.60ID:tuJdLQAg
大した内容ちゃうのに買い煽りひどすぎやろ
やり過ぎや
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:31:28.30ID:qhiCu/Mj
だが、上場来最高値の8を超えるのは、
大きな意味があるからな、
成長コインとみなされれば、1000satあるかも。
2018/03/29(木) 11:31:39.03ID:Z7WM4BYg
今日中に25000satいってほしい
2018/03/29(木) 11:32:30.05ID:s+REeSnj
ほんまに草太郎が多いのぉ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:33:46.13ID:Tz9YkvOV
ディスコで詳しく学んでから出てきた方がいいぞ
2018/03/29(木) 11:36:38.72ID:qZpsiGuK
ほんと、1か2で掴んだやつだけだよな、勝ちは
2018/03/29(木) 11:38:26.25ID:s+REeSnj
6で掴んでもうたわ、草や
2018/03/29(木) 11:41:26.66ID:qZpsiGuK
俺も6なんだがな
2018/03/29(木) 11:42:39.85ID:s+REeSnj
多分67組多いと思うで
今の状況は不安でしゃあない
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:44:46.69ID:R58JHIDk
>>538
何や?教えてみ?
2018/03/29(木) 11:49:17.29ID:OhYj1G80
ワイ1組10000satまで高みの見物
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:51:53.02ID:9gStg7sG
えっ、6で掴んで不安なら今売ればよくない?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:53:30.47ID:r9mF9Zqg
エアドロ15万枚が1万円に化けて正直感心した
せいぜい2〜3サトシあたりが限界だと思ったが
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:58:48.10ID:ypfM/1ww
2万人1万円をばら撒いてもスキャム扱いされる運営
訴えれば名誉毀損で勝てるんじゃないの
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:03:28.68ID:B+tDxL1J
昨日も出てたけど偽計業務妨害で訴えれば逮捕もあるぞ
大企業相手にアンチして大丈夫なのは面倒だから見逃がしてるだけ
中小企業ましてや運営が確実にここを見てる状況で喧嘩売るなんて事務所に殴り込み行くのと大差ない
ネットだから大丈夫だと思い込んでるバカが痛い目見ればそのうち意識も変わるだろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:06:51.87ID:tXUaobE7
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:07:39.36ID:ypfM/1ww
実際に逮捕者が出れば無料でニュースに載るから最高の宣伝w
例えば詐欺連呼アンチが逮捕された=NANJは警察に詐欺じゃないと認められたとも言える
運営ここ見てたら動いてくれ
2018/03/29(木) 12:11:43.88ID:FCS0gs6v
CEにあるのが流動性のある量と見なされるからガチホの人は自分のウォレットに移してほしいな。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:12:32.90ID:tXUaobE7
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:16:43.87ID:++lF0VJc
>>557
めちゃいい案だわ
2018/03/29(木) 12:19:50.63ID:Pzduky4C
なにもnanjだけで億らなきゃいけないわけじゃないし高く売り抜け出来るチャンスがあれば狙えば良いと思う
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:20:44.52ID:B+tDxL1J
>>557
頭いいな
そこまでは思いつかなかった
他の仮想通貨運営者にも教えてやれば売り煽り撲滅の風潮になるかもな
2018/03/29(木) 12:21:36.62ID:FCS0gs6v
5倍や6倍になるとか普通こんな投資商品ないからな。
俺はマヒしてるらしいw
2018/03/29(木) 12:21:55.51ID:hZjdYHEo
まぁそんなにうまくはいかんよ
2018/03/29(木) 12:23:29.89ID:LR7d3nl9
発表って何時になるの?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:29:59.73ID:YxQjiUi3
おや、板がひとつ下った
2018/03/29(木) 12:31:19.04ID:Wpg8nftC
こんな詐欺コイン買ってる奴センスないよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:32:23.85ID:PnDcqyWS
>>546
呼んだ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:34:29.46ID:j9O4qSoN
どこかのタイミングで売りが入って3〜4satに戻ると思う
今日は面白い一日になりそうだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:36:40.29ID:5URWRb4J
もう売った方がいいよ
助かるのはいまのうち
2018/03/29(木) 12:38:22.09ID:9zAMI83e
>>557
売り煽り勢が本気で震えそう
2018/03/29(木) 12:44:27.79ID:zcmYjQ1g
>>529
元祖
2018/03/29(木) 12:46:24.85ID:zcmYjQ1g
買い煽りも売り煽りも多数でめちゃくちゃだわもう
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:50:29.69ID:LXEIR0js
俺は今の上げでとりあえず売っておく
十分儲けたしな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:51:55.81ID:qhiCu/Mj
発表何時?
はやく買わないと間に合わなくなる!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:52:49.81ID:fCSmtbF/
>>573
現在、出来高CE1位
人気通貨の宿命やろな
2018/03/29(木) 12:54:49.03ID:EuLORMWY
自宅売っ払って金用意してきた
全力でいくで
2018/03/29(木) 12:55:19.01ID:Uy1M62mk
あんま祭りになっとらんな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:58:49.93ID:Tz9YkvOV
カードの限度額増枠して借金してでも買え
2018/03/29(木) 12:59:21.59ID:EuLORMWY
今買わないと兆れない
2018/03/29(木) 13:06:52.73ID:tdL7vXMo
聞いた話しだと、ハゲ先生って本当はフサフサらしい
運営メンバーがウソつくのは、どうみてもscamやろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:07:54.04ID:B0IrCeRj
禿げてるのはお前だけやで
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:16:30.62ID:m1RuGe51
こんなゴミもう終わりだよ
EOSみたいな優秀な通貨買った方が良いね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:16:56.57ID:c6OOUk9w
禿げのくせにフサフサとか嘘つくよりマシ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:18:07.36ID:8F+mDWe4
外人にもFull scam!!!!とか言われるしscamだよな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:21:54.19ID:CT5/SOtS
今買わないと一生後悔するぞ
借金してでも買った方が良い
何発表するか聞いたけどこれ爆上げするわ
アドバイスはしたからな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:22:45.74ID:PnDcqyWS
>>585
アメリカ勢はトロンもまだスキャムだと思ってるからな
2018/03/29(木) 13:28:42.58ID:ZpipqSuX
外人とか頭スキャムばっかりだし
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:29:08.84ID:LXEIR0js
期待上げの今が売り時だよ
今買うなんてとんでもない
2018/03/29(木) 13:39:56.74ID:Uy1M62mk
Nanj is full scam!!!!!には草
ハーフスキャムてなんやねん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:40:25.96ID:6abxNXri
また売り煽りが湧き出したwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:43:26.73ID:ZZdMogy2
やばいぞ!!早く売らんとやばいぞ!!!!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:48:46.61ID:PnDcqyWS
ああ売らなきゃたいへんだあ(棒)
また買い増した
2018/03/29(木) 13:51:24.24ID:2NOdsQYC
7で売り逃げたわ
ありがとな
2018/03/29(木) 13:51:56.79ID:kKqCUczE
7サトシで売れるのは今だけ、また3-6膠着相場になる
回転勢の餌食になるだけやぞ
2018/03/29(木) 13:55:08.80ID:LspjrJyS
しっかしまとめサイトにもちょこちょこ乗るようになったね
いいことだ

発表とか水差すから要らんわ
言うなら突然ええこと言うてくれや
2018/03/29(木) 14:01:22.45ID:OhYj1G80
>>586
マジかよリップル買い増しや!!!
2018/03/29(木) 14:03:11.14ID:A2AToSyG
法人化でもプラス材料だろう。
少なくとも何かやらかしたら罪になる可能性はでてくるし。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:03:21.13ID:LXEIR0js
>>590
それフルスキャムじゃん
7で売っておいて良かったわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:12:49.34ID:FAyBjoIc
ビットコイン大暴落!!!!!!!!NANJコインに逃げるんだ!!!!!!!!今すぐに!!!!!!!!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:14:44.27ID:EuLORMWY
車売ってきた
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:18:45.95ID:SCWYypBM
100とか1000までは言わない。
せめて50里までぴょーん!と一瞬跳ねてくれるだけでいい。
だいたいこの手のぱてぃーんは失望売りがほとんどだけど、それを見越しての運営の能力が試される。
今の流れで失望売りさせるような事があったら損切りして二度と買わん
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:18:50.94ID:pKiZJ+ho
>>590
どこをどう見てハーフと読めたんや
フルスキャムやろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:19:33.46ID:QablswBL
>>600
逃げられないからやめとく
USDTに逃げたよ
7で逃げれたから助かりました。
2018/03/29(木) 14:24:20.94ID:+00USPxx
>>603
フル以外のスキャムなんてあるんかい!って言ってるんだと思うけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:24:34.75ID:R58JHIDk
>7で逃げれたから助かりました。

数時間後、
これが正解だったのか、プギャーだったのか答えが出てるな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:27:10.48ID:zinZ0aao
クソLISKがマジで終わってるんだが…
2018/03/29(木) 14:27:22.76ID:LKVLUtgJ
利益出て抜けれたならそれが正解やと思うわ
一番あかんのは入りなおして焼かれるパターンや
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:28:18.94ID:zATy7wfU
今開発部の方では投げ銭もできるようにしてるし。
買い材料は多い気がしてるのはワイだけか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:31:15.83ID:rQAhKuxb
>>609
むしろ売り材料って何?
今のところだいぶ上がって来たからっていう変なのしかなくないか??
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:35:00.71ID:uJF3p8qf
買い増し用のビットコインが到着したでー
今って送金めちゃくちゃ早いのな、申請から3分で着金したわ
2018/03/29(木) 14:57:44.51ID:CiGiBqPQ
枚数多いのがあれだが伸びしろはありそう。その逆もありえるが
とりあえず買ってみた
2018/03/29(木) 15:10:43.67ID:7xHDzqYZ
7突破間近じゃん。
2018/03/29(木) 15:12:05.14ID:2PB9aVY9
>>613
どうせすぐおかわりくる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:17:27.17ID:FAyBjoIc
リップル50円代に突入してるのにネムはまだ耐えてる

こんな市場もうやってられるか!!わいはNANJコインに 逃げるぞ!!!!!!!!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:28:03.38ID:c6OOUk9w
>>614
7で売るために突破する度にちまちま売り浴びせたり売り板追加したりしてんだろうな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:30:27.58ID:Z7WM4BYg
修行するぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:31:57.55ID:PnDcqyWS
今日明日トロン売れたらまた買い増しするでー
2018/03/29(木) 15:39:30.61ID:+yeW8SsH
マックス殴りたい部
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:44:39.29ID:LXEIR0js
7で売れるの今のうちだけだぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:48:21.27ID:fCSmtbF/
7いくらでも湧いてくるな
まあ、もみもみは悪いことではない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:59:24.98ID:iqCjXYDy
7って順調すぎて…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:17:54.50ID:59cjG4Bw
チャットでなんJ連呼されてるのほんま草
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:20:44.60ID:BCizMd45
10satはよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:33:57.59ID:PnDcqyWS
長期チャートだとBTCが5月に上か下にビョーンと行くらしいからな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:35:36.15ID:PnDcqyWS
airdrop分が売り抜けられたらすんなり上行くだろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:38:48.81ID:4rXgLJ5a
それで今日の発表は?
2018/03/29(木) 16:43:20.96ID:OoUKE8LI
今エアドロ売ってもたいしてお金にならないけど100サトシいってから売りに群がられるよりは今売ってもらった方がいいか。
2018/03/29(木) 16:44:08.15ID:OoUKE8LI
発表のハードル上がりすぎてないか不安だw
2018/03/29(木) 16:58:13.26ID:jIQKI92t
ついにジャイアンツ買収か?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:06:22.24ID:FquV4Gm4
ついにヤンキース買収か?
2018/03/29(木) 17:11:45.74ID:OxmPcTUg
がんばれベアーズ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:12:15.01ID:yolhb8/w
ゆびにぃいいいいい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:12:51.03ID:BCizMd45
カープ買収か?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:13:37.36ID:qhiCu/Mj
日ハムの新球場が、
NANJスタジアムになるのか。
2018/03/29(木) 17:17:50.83ID:hZjdYHEo
一旦落ちてもいいからゆっくり上がってくれ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:24:08.05ID:c6OOUk9w
肝心な出だしだし積極的に相場に介入する運営なら暴落するようなことはさせなさそう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:26:51.77ID:B+tDxL1J
逆に下落するような発表内容って何だ?
ゴミ取引所に上場とか金を出せば済むだけの将来性無い提携とかか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:29:20.49ID:EuLORMWY
今晩moonするで
今7で買っても爆益やで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:30:28.11ID:/1ixD6zn
ならお前が買い占めろや
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:32:01.61ID:EuLORMWY
確かに
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:32:20.64ID:EuLORMWY
>>640がいい事言った
2018/03/29(木) 17:33:51.68ID:CiGiBqPQ
なんかやばいのいるやんけ…
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:40:06.74ID:RU+ehtFS
nanjとnanjクラシックに分かれるとかだろどうせ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:40:27.53ID:PnDcqyWS
頭から水被って自分にこう言い聞かせる
「今が底、全力で買え」
全裸なら最強だぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:50:34.05ID:nm/ioP2A
>>644
nanjとbtcnjかもしれん
2018/03/29(木) 17:57:30.92ID:Pzduky4C
今売り煽ってるやつはバカだろ発表直後のピークまでは買い煽って釣り上げさせろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:00:49.58ID:oYqKLQdg
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:04:47.87ID:qhiCu/Mj
KOTO、GOXした。。。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:10:28.70ID:+/RkKYYG
ジリジリ上げてんな
2018/03/29(木) 18:14:04.68ID:Uy1M62mk
祭りが始まりつつある
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:14:35.05ID:hR4dcAzH
>>649
なんで
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:17:46.97ID:9gStg7sG
おい、変な発表やめてくれよw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:19:20.99ID:kGdkJhPJ
発表で25まで爆上げ来るぞ!!
早めにCEにBTC送っておけよ!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:19:25.12ID:qhiCu/Mj
>>652
唯一上場してた、
jambtcってとこが、GOX...
2018/03/29(木) 18:20:21.50ID:Uy1M62mk
国分太一やったか、、、、
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:22:11.95ID:ar0AkNaB
一桁で買えるのは今日までだな
明日からはもうこんな安い値段で買えない
2018/03/29(木) 18:25:02.91ID:XtBgrEg7
発表何時かは分からんよね?
2018/03/29(木) 18:26:41.70ID:vR0uanL4
8が削られない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:26:46.17ID:hR4dcAzH
>>655
マジじゃん…ご冥福
2018/03/29(木) 18:26:54.73ID:Uy1M62mk
9時くらいやろー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:31:09.32ID:iqCjXYDy
もともと一桁じゃ低すぎるもん
出て来たばかりだとしても運営がこれだけきちんとしてればね。
運営がまともだって徐々に理解されたら一桁とか戻ってこれないわww
2018/03/29(木) 18:34:00.80ID:dRtQ22It
10の売りが減ってね?
2018/03/29(木) 18:34:45.41ID:rm4pxHsk
>>655
一ヶ所だけ上場だとそれ怖いよな
2018/03/29(木) 18:38:43.42ID:a2VSgnJX
>>655
うは、取引所自体がとんずらしたの? GOXの予兆とか無かった?
666ひろ
垢版 |
2018/03/29(木) 18:41:55.51ID:LdbS7NbW
MANJコインってのは初耳だな。最近出たコインにマインコインってのがあったがまた別物か。まぁどちらにしても安く買えるうちに買ったほうが良さそうですね。変に値があがってから買って下がられたら元も子もないですからね。http://engine8.net/mine-4/
2018/03/29(木) 18:42:18.98ID:7N8giVMt
atomicBazookaきもい消えて
アイスも消えて
トロンも寒い
2018/03/29(木) 18:58:12.06ID:RKIui9+d
さらに2000円ほど追加投資したヽ(´A`)ノ
2018/03/29(木) 18:59:31.94ID:ZmSAxFvj
ディスコードであいすに監獄スタンプ10個ついたら5BTC売り入れる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:00:40.91ID:YZeJdiEu
よっしゃ祭りの準備整ったで!あとはこいやーーーー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:02:00.22ID:i1foH/je
今日の売り時逃したら死亡確定するからもうPCの前から離れられない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:03:55.75ID:OppVLRHf
割と真面目に5月には50サトシは行くと思う。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:08:55.01ID:YxQjiUi3
この期待の裏でママがひっそりと息を引き取りそうなんですが…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:09:51.88ID:9gStg7sG
パソコンに張り付いてるのきついんだけど
早く発表してくれ
2018/03/29(木) 19:10:58.80ID:RKIui9+d
ママが危篤とか

今日買ったのにやめてくれへんかな
2018/03/29(木) 19:11:52.41ID:PwJ+JnJQ
絶対に期待上げで終わる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:14:30.84ID:i1foH/je
もうみんなXPとかPACで学習してるから売る気満々なの草生える
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:16:55.31ID:pJOWz+4I
3BTCほど買い増ししました
お前らも早めに買った方が良いぞ
発表来たら一桁でなんて買えないからな
2018/03/29(木) 19:18:46.68ID:LCYS/ewE
発表あるとかってどこで言われてるの?
単なる煽り?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:22:58.88ID:ldeFzzZx
全力買いマシマシの為にBTC送信中!!
そろそろディスコで発表あるみたいだぞ!
慌ただしくなって来た!間に合うか!?
2018/03/29(木) 19:24:48.31ID:+d85nQNF
>>679
煽るとか姑息な手使わないで
教えてほしいなら素直に教えてほしいって言えばいいのに
2018/03/29(木) 19:26:21.48ID:V0DlI62l
美しすぎる右肩下がりなのですがなぜ驚くのか
https://i.imgur.com/SiglU3f.png
2018/03/29(木) 19:33:45.11ID:U5zxZJdZ
買い足したいんだけどCCのアルトいつ凍結解除されんのかな
まあ残ってるのは端数の数万円分程度だが、価値が下がり続けるのを黙って見てるのも嫌なもんだ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:52:13.45ID:o9XX547p
ここにきて売りまくるやつなんなんや
2018/03/29(木) 19:55:41.64ID:3UCTAWMT
アイスとかいうやつキモすぎだろ
ガチモンのガイジやんけ
2018/03/29(木) 19:55:44.38ID:/7mCL7Px
発表いつなんだよ
2018/03/29(木) 19:57:05.89ID:r+RVZvA9
アイスガチガイジやんけって書き込みに来たらもう書いてあって草
2018/03/29(木) 19:57:18.63ID:lU2ee6+/
ここまでスレでも色んな名前の人が出たけどあいすが一番ヤバいと思う
他はネタでやってる感があるけどこの人はガチ臭が強い
2018/03/29(木) 19:58:16.18ID:3UCTAWMT
発表急かすやつみんなアイスガイジに見えてきたわ
2018/03/29(木) 19:58:38.66ID:EuLORMWY
やっちまうか
2018/03/29(木) 20:01:14.00ID:PiHwcjZv
なんとかポテトが一番臭いぞ
2018/03/29(木) 20:01:19.18ID:o6T/zar6
45億枚ロックアップ
2018/03/29(木) 20:02:04.62ID:GwqIY2w0
つまりコインの価値が上がるってことか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:02:25.76ID:B+tDxL1J
つまり売り逃げの線が消えた
普通に買い
2018/03/29(木) 20:03:02.17ID:ytk4WYsu
https://nanjcoin.com/blog/354NANJ/
2018/03/29(木) 20:03:27.02ID:+INYQ8Us
7買って8に並んだ
2018/03/29(木) 20:03:56.36ID:EuLORMWY
これだけかよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:04:42.93ID:c6OOUk9w
これだけかよって300億枚が255億枚になったようなもんだぞ
2018/03/29(木) 20:06:25.71ID:EuLORMWY
誰だよ今晩moonするとか言ったアホ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:07:41.04ID:ISO6nQcG
すげーな
2018/03/29(木) 20:08:02.61ID:PwJ+JnJQ
思ってたよりちゃんとした内容で草
2018/03/29(木) 20:09:50.99ID:+INYQ8Us
ロックアップは予想されてた予告の中でもかなりいい方だろうが
15%ロックアップはなかなかぞ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:03.57ID:B+tDxL1J
大半は「ロックアップ」でグーグル検索することから始まってそうだなw
2018/03/29(木) 20:10:05.81ID:/7mCL7Px
ショボおおおおおおおおおおおおお
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:13.17ID:3fsslqKu
メリットデメリットはなんだ?おしえてエロい人
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:54.49ID:Bk111frZ
これは、じわりとくるやつですか?
2018/03/29(木) 20:11:43.61ID:XtBgrEg7
じわりと急にくる奴
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:11:48.12ID:hR4dcAzH
開発費ロックアップしてどーすんの
2018/03/29(木) 20:12:54.77ID:+INYQ8Us
市場反応しねぇ
とりあえず同値撤退
2018/03/29(木) 20:13:16.09ID:+d85nQNF
>>708
他の予算が余裕であるってことだろ
2018/03/29(木) 20:13:21.39ID:+INYQ8Us
っぶねー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:14:24.65ID:ReXuQyH5
ロックアップの意味さえ理解してないやつばっかなの?
遅れて上がりそうだな
2018/03/29(木) 20:14:27.81ID:3UCTAWMT
ロックアップでズコーするとか正気か…
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:14:55.97ID:cDMCO8hK
この運営最高じゃねえか
2018/03/29(木) 20:15:00.37ID:EuLORMWY
ハゲが一応逃げないように見張ってるのが分かったから、それは良かった
晩飯食ってこよう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:15:20.74ID:8jSk6eNm
意味がわからないから狼狽売りがトレンド
2018/03/29(木) 20:15:58.29ID:deicQCdV
つーか株式会社だったの?
2018/03/29(木) 20:16:52.56ID:u7fXLzHZ
撤退ー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:16:57.60ID:QhTZwTh6
リップルだってロックアップでかなり上がったよね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:17:30.89ID:i1foH/je
トークンからの脱却かと思ったけど全然やん

売るわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:17:34.42ID:CtcZ21PX
ロックアップかぁ
今売っておいて5月前に仕込むのが正解だな
2018/03/29(木) 20:17:54.60ID:+INYQ8Us
市場、無反応
悪くない材料だと思ったのに、ホルダーがわかってないのかな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:18:15.46ID:0kDQoeTr
え?法人化だけ?
俺みたいなカストレーダーでも30万出せば法人化なんてできたぞw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:18:39.97ID:SRNwO4MX
法人?
2018/03/29(木) 20:18:40.09ID:3UCTAWMT
フロント全員の実名公開されたぞ
2018/03/29(木) 20:19:05.48ID:NAEC81S1
総数300億だし既に60%以上流れてる現状で20里まで二桁ロードだからなのか数字はイマイチピンと来ない
でも開発費ロックアップって内容自体は自信覚悟余裕とかそういうインパクトは感じる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:19:16.22ID:i1foH/je
法人化とか全然求めてない材料で草
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:19:27.97ID:ZpipqSuX
15%ロックアップは大きい
2018/03/29(木) 20:19:56.14ID:Pzduky4C
実名公開とか外人振り向かせるには最低限だろうが
2018/03/29(木) 20:19:57.30ID:3UCTAWMT
まだあるってよ
2018/03/29(木) 20:20:01.76ID:UC5o3REJ
>>725
これは大きいな

持ってないけどw開幕戦間に合わんかったので指咥えて見てます
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:20:07.45ID:0kDQoeTr
売っとこうとりあえず
2018/03/29(木) 20:20:13.28ID:BBgnOXQz
運営の実名公開されててワラタ。必死に運営逃げると言ってた奴出て来いよwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:20:16.10ID:ISO6nQcG
やっぱ運営有能だわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:20:39.96ID:P69YUkTY
売りたいやつはさっさと売って黙って消えろよ
見苦しい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:21:30.04ID:JWpRAhck
北大提携は出来レースだったってこと?
2018/03/29(木) 20:21:32.10ID:e8mbIPFr
全部売るわ=売らない
くっさ。
2018/03/29(木) 20:22:15.50ID:IK89v2yf
法人になると上がるんか?
2018/03/29(木) 20:22:21.96ID:6uKyqav/
>>736
北大どころか全部出来レースだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:22:37.97ID:CwuaYlzB
ロックアップは大きいだろ
心のどこかで運営の売り逃げ危惧してる部分もあったけど、ガチで勝負する気じゃん
2018/03/29(木) 20:23:10.98ID:EuLORMWY
株式会社なら行書に20万払えば一日で出来るからな
まあいいよそれは
一応みんなに誠意を示したってことだからな
法人化して名前だして開発費1年ロックアップだから1年は逃げねえってことだよ
ハゲは税理士だしな
運営を見張ってる
2018/03/29(木) 20:24:26.56ID:BBgnOXQz
先週の金曜あたりに運営は逃げる、詐欺って真っ赤になってた奴息してんのか?
被害者を出さない為とか言ってたけど弁解まだかね。

数十回も書き込んでて相当悪質だったぞ、あいつ。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:24:48.82ID:JWpRAhck
CTOが北大の人じゃないの?偶然の同姓同名かな
2018/03/29(木) 20:25:39.88ID:xX66+Gx/
後々トークンから独自コインに移行とか期待しちゃう。
北大のコイン愛好会辺りが開発してさ。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:26:15.22ID:hR4dcAzH
なんJにスレ立てまくッテもええんけ?
2018/03/29(木) 20:27:21.29ID:AmsMgDnH
BTC下がるからとりあえずフィアットに戻しとけ
2018/03/29(木) 20:27:44.63ID:kHALPUYb
あーあ
普通に考えて期待値以下だろ
今買ってるのは情弱勢やん

一旦利確で下で待つ、が正解。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:28:51.93ID:CwuaYlzB
>>744
それは是非期待したいね!
今後運用されていくなら、現行の手数料はネックになるからね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:28:53.09ID:cDMCO8hK
しょうもないとこに上場とかより全然マシ
有能
2018/03/29(木) 20:29:18.39ID:G6wo7uYL
期待はしてるけどオープン戦の枚数的に上がってくるのはまだ先になりそうだな
2018/03/29(木) 20:29:25.18ID:3UCTAWMT
>>747
どんな発表なら上がると思う?意見が聞きたい
2018/03/29(木) 20:30:32.43ID:GwqIY2w0
645越えられなくて垂れてきた?
2018/03/29(木) 20:32:41.94ID:G6wo7uYL
crypto-bridgeとかに上場すればznyマイナーとかが乗り換えて来たりしそうだが予定はないんか?
2018/03/29(木) 20:33:41.04ID:+SVsL4pB
今株式会社化は資本金1円でええしな
2018/03/29(木) 20:34:16.32ID:pBmdZhXT
有限会社無くなったからね
2018/03/29(木) 20:34:35.80ID:xX66+Gx/
今の段階だとイーサ建てに上場したら終わりだな。
まあここまでの運営の動きからすると有能なのでやらないと思うけど
2018/03/29(木) 20:34:58.21ID:+SVsL4pB
最悪運営が売り逃げするときの有限責任化のためだろうな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:35:21.30ID:2qFFaeNo
90%ロックアップしたリップル先輩って奴もいるんやで
なおロックアップ中にバブルがはじけた模様
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:35:49.26ID:m3sE7WMH
やっぱ競馬部のほうがでかい材料だったね
2018/03/29(木) 20:36:47.35ID:+SVsL4pB
ロックアップする(売らないとは言っていない)
早めに実を出してほしいで
業務形態がふわふわしとるし
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:37:11.49ID:RgLIxWrh
北大OBが話しまとめて協賛通ったとか材料発表にあわせてくるあたりもう裏で話まとまってて出来レースでしょこれ
2018/03/29(木) 20:38:45.69ID:EuLORMWY
森 裕司
石 靖士
小野良太
弘田大介
向井利邦
下川和人
谷口征嗣

向井利邦下川和人以外は見当ついた
フリーランスのWEB屋の集まりだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:39:51.00ID:kHALPUYb
>>751

今は認知向上が優先やろ
運営は開発費捻出して、広告活動広げな。
2018年予算として、開発費用いくら、広告活動費用いくら、手始めに広告活動こんなんします、やったらよかった。
事前にワイに相談せいや。

期待値以下なんは共通認識やろ?
おまいらが、ハードル上げ過ぎたんよ。

ワイ、数千万NANJホルダーやぞ。
どないしてくれんねん。
2018/03/29(木) 20:40:09.26ID:EuLORMWY
いいんじゃねえの、こんなもんだろ
名前出したのは偉いぞ
最初から堂々と出しときゃよかったのにな
2018/03/29(木) 20:41:52.49ID:pBmdZhXT
隙あらば自分語り
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:43:12.95ID:i1foH/je
下がってて草
2018/03/29(木) 20:43:27.71ID:lU2ee6+/
事前にワイに相談くそわらた
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:44:39.47ID:2qFFaeNo
生まれてホヤホヤの時価総額1333位の草コンにスピード昇格を求めてはいけない
2018/03/29(木) 20:44:41.00ID:EuLORMWY
思ってたほど胡散臭い奴はいないな
ちゃんと自分の会社持ってる奴もいるし、メンバー同士監視出来んだろ
名前だしておかしな真似したら本業にも響くからな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:44:49.20ID:OUQBSakS
たまに売りが入るがどんどん買われとるな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:46:47.68ID:5URWRb4J
あかん下がるわ
2018/03/29(木) 20:47:50.58ID:x0YNRwvA
匿名でやってることを最初だけ俺は徹底的に叩いてた
名前出したのはかなり評価する
覚悟と責任の現れだ
2018/03/29(木) 20:47:56.86ID:xX66+Gx/
今BTC安いから買いやすいってのもあるね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:48:28.75ID:QhTZwTh6
これで下がるってほんと内容とかどーでもいいんだね
2018/03/29(木) 20:48:39.86ID:+SVsL4pB
>>762
同一かはら氏らんが石 靖士
http://cota-inc.jp/privacy/
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:48:51.39ID:CUY/CoHk
ぽかーん
2018/03/29(木) 20:48:56.48ID:pBmdZhXT
7あと少し
2018/03/29(木) 20:49:45.66ID:xX66+Gx/
0.2とか0.3 BTCの買いが入ってるのはいいね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:50:05.23ID:NrwwLpxY
おいdiscordで森森言うてんのなんなんや
何か発表あったんか
2018/03/29(木) 20:51:05.14ID:+SVsL4pB
>>779
NANJ株式会社(資本金不明)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:51:28.96ID:PnDcqyWS
ロックアップだと普通上がるけどnanjは素人が多いから狼狽売りさせやすく、また短期利確バカや回転乞食もいるからカオスになる。

対策は、ウォレット入れて半年無視。

欲豚と素人が勝手に自滅するのを
傍観しような
2018/03/29(木) 20:52:39.55ID:3hB0YEbA
コインチェックはHPと実際の資本金が違うって指摘されとったな
2018/03/29(木) 20:53:57.59ID:+SVsL4pB
仮想通貨自体世紀末状態だし海外資本入ってきてないからキツイ
2SATだからガチホするが
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:54:20.58ID:QhTZwTh6
せっかくの有望コインなんだからこんな値段で売らなくてもいいのに
2018/03/29(木) 20:55:38.77ID:+SVsL4pB
コインいっとるけどトークンやなかったっけこれ
2018/03/29(木) 20:56:16.95ID:EuLORMWY
イッチは誰なん?

森 裕司
森裕司税理士事務所

石 靖士
株式会社コタ(COTA.Inc.)
http://cota-inc.jp/aboutcota/

小野良太
https://aitokyolab.com/recruit/interview/ono

弘田大介
向井利邦
下川和人

谷口征嗣
http://www.holmdesign.jp/
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:56:20.65ID:9gStg7sG
上がんなそうだから半分7で売って回転させるわ
メインの発表はまだか?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:56:25.23ID:CtcZ21PX
こんな草コイン儲かってる時にすぐに売っておいた方が吉
2018/03/29(木) 20:56:25.27ID:+AGhlKP2
>>785
正解
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:56:30.51ID:mcZ1mqnn
1桁で掴んどいて狼狽売りは情けないな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:58:37.13ID:4Uouwhc1
また6行くやんけ
2018/03/29(木) 20:59:13.50ID:+SVsL4pB
>>786
森=ハゲ先生か
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:59:37.92ID:QhTZwTh6
>>785
そうでしたww
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:59:41.90ID:CtcZ21PX
7で売れるの今だけか
6が近づいて来てるぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:00:57.06ID:YZeJdiEu
禿げ先生優秀すぎてワロタ
ハゲじゃないのか!
2018/03/29(木) 21:01:13.30ID:LCYS/ewE
>>681
こんなとこで聞いても仕方ないだろ。
大したことない材料期待させてチャート壊すなっつうの。
黙って仕込んでる奴には迷惑。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:01:16.44ID:CwuaYlzB
前売り煽りで焼かれた奴、今回は気を付けてなw
2018/03/29(木) 21:02:39.12ID:xX66+Gx/
売りを煽ってるのはなにが目的なん?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:04:35.04ID:RgLIxWrh
イッチ名前出してないねこれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:04:37.99ID:PnDcqyWS
素人は良く聞いておくように。

全ての相場は暴騰暴落を繰り返しながら値動きするから。

デイトレードじゃないんだから発足至近のトークンぶん投げても意味無いからな。
2018/03/29(木) 21:04:54.85ID:IK89v2yf
今度はアプリか?
2018/03/29(木) 21:05:04.15ID:pBmdZhXT
凄いのきたな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:05:05.00ID:ISO6nQcG
ホルダー大勝利の流れやね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:05:24.39ID:C9VB+pvA
カッコつけて発表してるけど、要は原罪開発中ってだけのこと
ホームページだけは綺麗だけど中身は伴ってない

ガチホ脳死猿以外は冷静に考えて行動したほうがいいよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:05:38.65ID:mcZ1mqnn
なんかすげえのきたw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:05:47.91ID:CtcZ21PX
6の売り多いな
2018/03/29(木) 21:05:57.79ID:+SVsL4pB
開発スタートしただけか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:06:46.45ID:mFkQKDJK
開発スタートしただけ&決済出来るとしてその提携先も皆無
こんなんで上がるなら草生えるけどな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:06:59.49ID:VIVJV6zP
発表きたん?
2018/03/29(木) 21:06:59.84ID:+SVsL4pB
有名コインで半年近くずっとあれを開発中なのがあるからなあ…
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:07:52.10ID:CtcZ21PX
ガッカリ下げがくるな
2018/03/29(木) 21:07:54.83ID:LlW+7hkV
スタートかよしかもどんだけ先だよ
2018/03/29(木) 21:08:28.77ID:+SVsL4pB
日本はfelica主体でNFC決済の普及があまり進んでないからな
2018/03/29(木) 21:08:35.46ID:xX66+Gx/
300億枚のうち124億枚がCEにあるわけね。
約半分が回転に使われてる可能性があるということか。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:08:55.99ID:B+tDxL1J
開発も何もしたことない素人ばっかりだから7月遅いっていう馬鹿だらけだろうな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:09:04.04ID:mFkQKDJK
売り煽り乙と言い続けてもいいけど、仮想通貨はバブルどころか下火なのをお忘れなく
2018/03/29(木) 21:09:56.34ID:pBmdZhXT
QR決済対応ってでかいな。
2018/03/29(木) 21:10:15.87ID:Pzduky4C
上がらないけど下げもなさそうだね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:10:29.53ID:mcZ1mqnn
開発はこの前やーぼが気長に待ってくれって言ってたししゃーないやろ
2018/03/29(木) 21:10:39.14ID:/Jz+dC5Q
維持できるなら上々や
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:10:48.67ID:YO7n2ElR
既に開発中やん
リリース七月末予定って早すぎぃ
2018/03/29(木) 21:10:58.49ID:x0YNRwvA
そりゃmewに置いといて万一売り逃げられなかったら目も当てられんしな
2018/03/29(木) 21:10:58.81ID:BBgnOXQz
>>815
ほんこれ、しかも7satの売り飛んだぞ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:11:15.54ID:OUQBSakS
イーサ不要でnanjだけで決済出来るのすごいな弱点克服してるやんけ
2018/03/29(木) 21:11:23.24ID:xX66+Gx/
トークンでも決済とかいけるん?
手数料どうなるんだろう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:11:25.05ID:PnDcqyWS
>>816
先物が入ったから値段下げているだけでビットコインそのものは終わってない。1sat=1円 は真面目にありえる。
2018/03/29(木) 21:12:34.60ID:x0YNRwvA

大口の買い入った?
2018/03/29(木) 21:12:39.90ID:R58JHIDk
これ、日本の仮想通貨はNANJって流れなるやろ
先駆者なったらめちゃくちゃデカイぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:13:10.52ID:OUQBSakS
>>825
イーサ不要でnanjが1%の手数料と書いてあった
2018/03/29(木) 21:13:35.52ID:xX66+Gx/
決済できるとしてそこから先はどうやって使えるところ作るかだね。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:13:50.68ID:0dK6rD9l
13万コインガチホや
何年後かにもしかしたらあるかもなっていう夢をもろただけで感謝やで
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:13:56.18ID:LA5PYI0j
凄過ぎだろNANJ
日本代表の通貨やん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:13:59.14ID:i1foH/je
問題は提携先だろ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:14:00.04ID:n2kCDfX7
ひええめっちゃ買われてる
土日は二桁だな!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:14:29.45ID:PnDcqyWS
モナコインより実用的な方向性を目指してるんだな。

また買い増すか
2018/03/29(木) 21:14:33.38ID:xX66+Gx/
1satでちょっとしか買ってないのが悔やまれる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:14:36.25ID:mcZ1mqnn
7で売ったやつざまあ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:14:58.61ID:pBmdZhXT
>>830
QR決済ならどこの誰でも使えるんでない。
NANJで支払うのを許容できるなら。
2018/03/29(木) 21:15:04.82ID:+SVsL4pB
決済アプリの開発はvipsの方が早そうな気がする
とりあえずガチホ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:15:56.78ID:PnDcqyWS
まじで売り煽り潰して開発応援して
みんなで金持ちになろうな
2018/03/29(木) 21:16:41.74ID:BBgnOXQz
何だNANJの売り板減少、買い板のBTCが増加してるだと・・?
2018/03/29(木) 21:16:46.64ID:R58JHIDk
>>839
SDKやからな
アプリがそのSDKを使うだけでNANJ決済できる事になる

はずや
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:16:53.58ID:B+tDxL1J
金がかかってるシステムに速さを求めてる時点でお察し
CCやGOXから何も学んでないんだなぁ
2018/03/29(木) 21:19:47.57ID:x0YNRwvA
大口入ったな
こりゃ置いてかれる
2018/03/29(木) 21:20:05.73ID:xX66+Gx/
いつも思うのだけれど価格変動のあるNANJで決済だと提携に躊躇するよね。
円と等価の高速のコインを別に作って決済に使ってもらって、手数料からトークン持ってる人に分配じゃダメなんかな?
2018/03/29(木) 21:20:25.77ID:pBmdZhXT
売り豚死亡
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:20:46.71ID:ZpipqSuX
めちゃくちゃ買われてる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:20:53.41ID:c6OOUk9w
9satの蓋も狼狽買い誘うためにごっそり外されるんだろうな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:21:02.88ID:wvioGOix
情報ってロックとこれだけ?PAYシステムは予想できてたし7月ってそれまでに追加材料出さなきゃ4satまで落ちるじゃん
2018/03/29(木) 21:21:10.16ID:lU2ee6+/
ビットコやモナ決済してるところってその辺の事どうしてるんやろなあ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:21:25.10ID:ISO6nQcG
公式発表は明日だと
ディスコ優先の発表だったみたい
買い増すなら今夜がラストチャンスやな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:21:58.08ID:c6OOUk9w
>>849
提携先とかその都度追加材料になるじゃん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:22:11.15ID:PnDcqyWS
>>849
4で大量に買われるだろうな
2018/03/29(木) 21:22:15.76ID:+SVsL4pB
まあ12時間以内に海外が動かないとまた6見えてくるだろうね
でもガチホ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:22:25.05ID:pBmdZhXT
>>850
ビックカメラはどっかに委託してるんじゃ
2018/03/29(木) 21:22:54.64ID:VtYZ/TKi
>>849
7月まで材料なしとかよくそんな考えが出て来たな
恐ろしいわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:23:55.48ID:mcZ1mqnn
>>849
そう思うなら今売って4で並んどけよ
2018/03/29(木) 21:25:11.09ID:+SVsL4pB
ネムもそうだったけど宗教化するの怖い
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:26:08.27ID:PnDcqyWS
>>858
国産だからな
みんなで育てようぜ
2018/03/29(木) 21:26:17.88ID:pBmdZhXT
NANJはともかく他のメイン通貨死んどるね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:26:44.59ID:wvioGOix
>>856
書き方が悪かったわ
今出てる材料で価格維持はキツイ、7日後とかに新たに材料でなきゃ落ちてくよってこと
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:27:17.98ID:cAbri0tC
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:27:29.95ID:B+tDxL1J
>>861は一切下がりもせずずっと維持か上がってないと気が済まないの?
2018/03/29(木) 21:27:59.23ID:IK89v2yf
知名度上げて、何か知らんが買ってみるか、って人が増えるといいな
2018/03/29(木) 21:28:25.88ID:lU2ee6+/
言うても一回8まで上がったあと3まで落ちてるからな
2018/03/29(木) 21:28:37.96ID:+SVsL4pB
まあまた明日昼から上がらなくてまた日曜にdiscordで総悲観になるでしょ
でもガチホ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:28:39.89ID:wvioGOix
>>863
そんなこと言ってないぞ
ただ落ちるだろうと推測を書いたにすぎない
2018/03/29(木) 21:29:13.75ID:NAEC81S1
上場したけど次どうするの?って部分が提示されたのは良い事だと思うぞ
長い目で見る必要があるのは分かってる事だし一時下がった所でそういうもんだろってあんま気にならん
まだ一桁なら尚更に
2018/03/29(木) 21:30:59.80ID:lIuBLE0D
7月はまじで速いぞ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:32:10.68ID:b1I9SPyE
日本語が通じるのがいいわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:34:37.73ID:mcZ1mqnn
数ヶ月後とはいえ目先の目標があるのはええな
思ったより早くて安心したわ
2018/03/29(木) 21:34:56.07ID:3hB0YEbA
税理士なら人脈活かせば小さな提携先沢山ありそうだな
2018/03/29(木) 21:36:04.58ID:xX66+Gx/
ただあるだけのトークンではなくなったのは大きい
2018/03/29(木) 21:37:22.15ID:pBmdZhXT
疑問なのはなんでここまでやる気があるのかだな。
そこだけが不思議でしょうがない。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:39:00.99ID:wQvaqzDV
コイン開発するのか それは凄い
でも何コピーで行くんだ?
まさか1から作るわけじゃないよな?
2018/03/29(木) 21:39:06.82ID:+SVsL4pB
>>874
https://twitter.com/csucsu734/status/978847175705874432
2018/03/29(木) 21:39:25.73ID:lU2ee6+/
売り逃げ詐欺ちゃうならもうなんでもいいわ
最初から仕組まれてた出来レースでも何でも結果があればオッケーや
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:39:28.57ID:YO7n2ElR
やばい8なくなるぞwwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:40:25.18ID:YO7n2ElR
13btc一気に溶けたのは草wwwwwwwww
2018/03/29(木) 21:40:44.24ID:2PB9aVY9
VIXニキが買い攫ったぞ
2018/03/29(木) 21:41:00.38ID:BBgnOXQz
>>878
Vix兄貴が8買いマジでやりやがった。一瞬で削れたわ。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:41:29.80ID:Lu2Jp2VL
8消えた
2018/03/29(木) 21:41:37.84ID:xX66+Gx/
9行ったw
2018/03/29(木) 21:42:14.41ID:pBmdZhXT
なんだこれ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:42:32.89ID:keB0sCax
早くCEにBTC着金して欲しい

一桁売り切れちゃう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:43:25.64ID:9gStg7sG
VIX砲きたな!
7で半分売ってしまったが嬉しいぞ!
2018/03/29(木) 21:43:33.39ID:R58JHIDk
>>849
お前頭大丈夫w?
2018/03/29(木) 21:43:34.88ID:+SVsL4pB
またスキャム言われるぞーコレw
2018/03/29(木) 21:43:54.41ID:xX66+Gx/
CEのチャート見づらいな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:44:11.39ID:ReXuQyH5
scamなら頑張り過ぎだし騙されてもいいよ
2018/03/29(木) 21:44:15.72ID:pBmdZhXT
反映遅いからな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:45:00.72ID:Im6kSZmc
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:45:16.55ID:wQvaqzDV
買え!間に合わなくなるぞ!
一桁で買えるのは今日までだ
2018/03/29(木) 21:46:09.78ID:+SVsL4pB
8逃げただけでしょ
やっぱここから↑超えられないか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:46:33.50ID:YxQjiUi3
仮想通貨だから仕方ないけど、このコインはみんなで盛り上げ育てるいいツールだよ
ふるさと納税に近い使い方が正解な気がする
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:46:46.66ID:mcZ1mqnn
9厚いけど勢いでいけなくもない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:46:51.87ID:keB0sCax
でも9sat全然削れないな、まだBTCが着金しないけど少し冷静になってきた
これ9で買って大丈夫か?
2018/03/29(木) 21:46:59.34ID:2PB9aVY9
8は逃げたんじゃなくて全部買い取られたぞ
2018/03/29(木) 21:47:34.91ID:BBgnOXQz
>>894
ちゃう。VIX買い宣言と同時に8の売り板13BTC以上買われたよ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:47:58.78ID:LA5PYI0j
8で売れてハッピー8で買えてハッピー
それでええやろ
2018/03/29(木) 21:48:05.69ID:C5G1JDz9
俺最後の一桁にかけるぜ!9
2018/03/29(木) 21:48:39.35ID:xX66+Gx/
8を全部買って9に置いたとか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:49:09.19ID:keB0sCax
9削れないどころか、少し増えてないか?
2018/03/29(木) 21:50:22.70ID:bcJ5iOJC
上がるか下がるかだけのギャンブル。今買わなきゃ置いてかれるぞ!!
9買った〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:50:27.78ID:KD7U4vdv
そりゃ6、7で買ったやつらも9で売れるなら並べるだろ
それでも食いやぶっていくんやで
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:50:53.46ID:keB0sCax
この材料でも、ダメなのか〜
2018/03/29(木) 21:51:06.24ID:+SVsL4pB
9じわじわ増えて来てんぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:51:10.19ID:OL0g6Rjd
今週中に25は行くかな
ロックアップあるしこれ止まらないよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:51:11.58ID:s9W6bmK1
仕方ない8で買ったわ
後は任せた
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:52:48.62ID:PnDcqyWS
>>897
スキャムでも1年は持つ。
その間暴騰が何回あると思う?
どんなゴミコインでも1桁なら大丈夫だろ
2018/03/29(木) 21:53:07.40ID:+SVsL4pB
最近案件発表後にあげて爆下げ多いから怖いな
ガチホ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:53:11.91ID:keB0sCax
9の壁、びくともしてないぞ
なんで?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:53:40.58ID:YO7n2ElR
9は増えたけど純粋にsellorders減りすぎ
オープン戦終わった後しばらく35億あったのが
徐々に25-7億くらいまで減っていって今回22億まで減ってる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:54:34.38ID:keB0sCax
>>913
売りを引っ込めてるってことか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:55:55.93ID:B+tDxL1J
SDKもロックアップのすごさもよくわかってない素人が置いてるにしては集中しすぎて不自然じゃね?
仕手が8と9で壁作ってたけどVIXに買われて相当焦ってるんじゃないのかと思ってる
2018/03/29(木) 21:56:16.13ID:EuLORMWY
CE何百万もふんどるくせに分足作れよ糞が
2018/03/29(木) 21:57:02.70ID:WpJT8UBP
明日プロ野球開幕だしな
一気に334までいこうぜ
2018/03/29(木) 21:58:33.05ID:1gecqicR
どんどん買わないと落ちてしまうぞ
ワイは7sat 8sat 9satでちょっとずつ利確してるぞ

下がってきたところで買い戻しや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:59:10.91ID:PnDcqyWS
蓋作って回転してたら蓋ぶっ壊された感じだな。
2018/03/29(木) 21:59:11.10ID:4axwDTcl
ほんといい加減ちゃんとしたソフト導入しろや!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:59:41.32ID:keB0sCax
8の買いが減ってる〜
2018/03/29(木) 21:59:47.98ID:+SVsL4pB
勢いあるときにあげないと上がらないからな
次の案件来るまでガチホ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:02:43.10ID:ReXuQyH5
想定外に蓋買われたりしたら仕手も焦るのかな?
2018/03/29(木) 22:02:50.13ID:NAEC81S1
さあ上がるのか下がるのか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:03:53.55ID:keB0sCax
9を崩せる気がしない
2018/03/29(木) 22:05:47.17ID:pBmdZhXT
そう言って上がって来たからなぁ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:05:54.03ID:LA5PYI0j
二桁行く勢いがあれば
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:06:02.18ID:s9W6bmK1
崩れてきたぞwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:07:49.34ID:i39npLG+
>>915
自作自演だと思うよ。
いろんな流れを織り込み済みだとフロントが発言していたのが引っかかってる。

今の地合い、そういうのも必要だと思うから大歓迎だけどな。流れ作るにはこれに限らずどの業界でもやってることだし。
2018/03/29(木) 22:07:52.35ID:+SVsL4pB
ここら辺ナンピンしても利益薄いからさっさと10超えて
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:08:37.20ID:keB0sCax
9買われてきたけど、20まで買い上がるのに数億円は必要なのか
2018/03/29(木) 22:09:13.23ID:isLHXs/I
9で売る
急激に上がると急激に下がるんだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:10:10.64ID:B+tDxL1J
>>929
だとしたら企業レベルで有能ってことだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:10:44.76ID:keB0sCax
>>932
急激ってほど上がってないような
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:11:37.57ID:LA5PYI0j
30BTCあるじゃねえか狂ってんな
2018/03/29(木) 22:12:03.25ID:fWa8wR9Z
修行するぞ
2018/03/29(木) 22:12:05.88ID:+SVsL4pB
発表から1億円分以上買われてるぞ
2018/03/29(木) 22:13:00.49ID:h8kB766B
蓋してた仕手涙目で草
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:13:14.29ID:keB0sCax
9が削られる気配を見せたら、お試し買いしようかな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:14:26.05ID:B+tDxL1J
別に9sat急いで買わなくても8satの買いをどんどん並べていけば9satで買われ始めるぞ
2018/03/29(木) 22:14:56.35ID:isLHXs/I
9が頂点だわ。30BTCも売りがある。
早めに売っておけよ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:16:15.58ID:keB0sCax
一月上旬の地合いなら、買い上がっていったのかもだけど、今は無理か
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:16:55.08ID:LA5PYI0j
いくらなんでもBTCが死にすぎててよくない
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:18:20.37ID:keB0sCax
数少ないお祭り銘柄だから、頑張って欲しいけど
2018/03/29(木) 22:19:03.96ID:isLHXs/I
今8で売るやつが勝ち組
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:19:19.55ID:YO7n2ElR
vixニキ勝てると踏んで8買い占めてるだろうから、俺も8で買い増ししたわ
こんな分厚い壁で回転は向いてない
1回抜いたらまた並び直しかーっていう心理で売り板から抜けないヤツが多いと見た
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:20:12.62ID:PnDcqyWS
>>941
心理戦だよ
案外、簡単に引っ込めるんだよなぁ
2018/03/29(木) 22:20:32.04ID:R58JHIDk
流れ早いから立てといた

【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart12【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522329578/
2018/03/29(木) 22:21:05.13ID:XtBgrEg7
9のbtc減るの早い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:21:25.09ID:keB0sCax
9を抜ければ、ひょっとしたらひょっとするかも
2018/03/29(木) 22:21:34.43ID:isLHXs/I
もうしばらく上げ材料ないからな。下がるだけ。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:21:51.87ID:B+tDxL1J
あれだけの資金力を持ってるVIXニキが8satでぶち込むということは相当上がると読んでるんだろうな
口だけのインフルエンサーよりも説得力がある
2018/03/29(木) 22:22:02.93ID:EuLORMWY
さっきつうか発表前は12に30くらい並んでたな
それ抜いて9に並べ直した感じか
2018/03/29(木) 22:22:03.16ID:pBmdZhXT
さようなら一桁
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:23:44.98ID:nzKGHPB6
下げ材料も何も、 まだ何も始まってねーよ
2018/03/29(木) 22:24:04.95ID:isLHXs/I
やがて8になりすぐに7になる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:24:23.33ID:PnDcqyWS
>>952
日本一の匿名掲示板から生まれた仮想通貨
それだけでかなりのブランドイメージだからな
2018/03/29(木) 22:25:56.93ID:isLHXs/I
今9で買ってる奴は完全にイナゴ
2018/03/29(木) 22:27:26.90ID:Azuk+Kxv
10で指したやつが売れてた
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:28:08.27ID:c6OOUk9w
まだ9だよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:28:31.23ID:T3AmH/RK
全盛期モナコ換算10円だから、実現すればNANJ100円いくと思うよこれ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:29:07.87ID:EdCJvWEq
イッチ「ロックアップするンゴ」
ガイジ「うおおおおおおおおおおお」
2018/03/29(木) 22:30:22.70ID:isLHXs/I
8になり始めた
2018/03/29(木) 22:31:24.53ID:lU2ee6+/
ID:isLHXs/I落ち着けよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:31:40.22ID:RgLIxWrh
感覚狂ってるけど1里ごとに20とかあるのにそれが溶けてるのは今の地合いではやばいこと
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:32:07.18ID:iqCjXYDy
発表がちゃんとしてたおかげで事実売りが少ない
それどころか事実売りしたやつドンマイな結果に…
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:32:50.21ID:OUQBSakS
すっげえ9sat買われていく
8satの買い壁もあついし
2018/03/29(木) 22:32:58.80ID:RKIui9+d
何々?祭り?わーい(*^ω^)ノ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:34:34.76ID:PnDcqyWS
この時点で、とうやら詐欺ではないみたい、どうやってもうけようか?と、
ガチホ勢以外は、考えている。

みんな、心理戦がんばれよ
2018/03/29(木) 22:35:18.66ID:isLHXs/I
Total 108.4 BTC
2018/03/29(木) 22:36:32.59ID:isLHXs/I
Total: 107.4
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:37:27.10ID:aTPP1pjh
9の売りが激しすぎるわ
2018/03/29(木) 22:37:37.34ID:RKIui9+d
7で買っても9かい!
もっと待つよ(´;ω;`)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:38:40.75ID:B+tDxL1J
だいたい10sat辺りを境目に上がりやすくなってくるから仕手がいるなら抑え込もうと必死
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:39:24.07ID:nzKGHPB6
仕手目障りだな、あげてこう!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:39:56.43ID:keB0sCax
>>974
9以降も20くらいまで1satごとに分厚い売り板が
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:40:01.58ID:c6OOUk9w
ID:isLHXs/I必死過ぎる・・・
2018/03/29(木) 22:40:07.22ID:mtEqokny
とりあえず売り抜けた おまいらゴチw
2018/03/29(木) 22:40:42.38ID:isLHXs/I
Total: 105.2
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:41:05.87ID:CwuaYlzB
>>978
バイバーイ
2018/03/29(木) 22:41:50.52ID:A2AToSyG
これから海外勢が来るからね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:41:50.80ID:EdCJvWEq
5000円先輩すこ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:43:24.92ID:keB0sCax
今日は寝ないで9の売り板の削られ具合を観察することにしたわ
2018/03/29(木) 22:44:01.94ID:EuLORMWY
寝たほういいで(マジレス)
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:45:35.20ID:PnDcqyWS
マジな話し、今日明日でトロンが上行くから明日利確した奴らnanj来るかもな。

客層が似てるよ
2018/03/29(木) 22:48:07.83ID:+SVsL4pB
8、9で買った人は寝ない方いいかもなw
2018/03/29(木) 22:49:59.43ID:jbLmuQ//
2桁satになると上げ加速するな
これは思ったより期待できる
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:50:02.47ID:SwXcOuaT
7までは割安感出てきたな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:50:37.19ID:c6OOUk9w
2桁になると加速するってよく言われてるけどなんでなの?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:51:56.88ID:SCWYypBM
人間の心理
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:52:06.30ID:x2ixWMo5
9で買えるチャンスは今夜で最後かな
2018/03/29(木) 22:52:22.14ID:pp0/clNS
>>989
壁って9〜10に良くできるから。
消えたら19〜20
29〜30となっていく。
2018/03/29(木) 22:53:13.73ID:jbLmuQ//
>>989
こういうものは価格じゃなくてパーセンテージで考える
つまりそういうこと
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:53:25.78ID:cAbri0tC
エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/29(木) 22:53:40.84ID:R58JHIDk
それもあるし、1から2は2倍、2から3は1.5倍、
上がれば上がるほど1サトの重みが薄れてくからね
2018/03/29(木) 22:55:06.63ID:lU2ee6+/
ビットコが数千円単位で動くのと一緒って事やな
2018/03/29(木) 22:58:09.51ID:isLHXs/I
Total: 107.0941572 BTC
2018/03/29(木) 23:01:35.35ID:jbLmuQ//
直近で13,14sat辺りつけそうだな
2018/03/29(木) 23:01:45.43ID:isLHXs/I
9売りが23BTCまで減ってきたぞ
2018/03/29(木) 23:03:32.36ID:jbLmuQ//
1000なら1000sat
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 56分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況