探検


【Ripple】リップル530【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
2018/03/28(水) 21:21:22.92ID:1ua8njZQ
Sコイン → SBI
Jコイン → みずほ、ゆうちょ銀行
MUFGコイン → UFJ銀行

仮想通貨を知らなかった人でもこういうのから馴染んで次第にシェアも拡大していくんでしょうね

Sコインは夏のSBI
Jコインは今春予定だったようですが今のところ反応無し
UFJ銀行も目立った発表はされてないですね

嫌でも普及はするだろうけど若干の時間を要す
2018/03/28(水) 21:21:39.62ID:7bI14KOD
このあと落下して更に落下して
そのままジワ下げ続けたときのことを
想像すると死ねる
2018/03/28(水) 21:25:56.52ID:FWyC0H6p
なんやねんこのヨコヨコ…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:26:00.89ID:60R5CYAf
下がってくれたほうがありがたい
買い増しできる
2018/03/28(水) 21:27:52.29ID:2luLXwXc
中国に関してはフットインザドアでどんどん懐柔させに行くだろ多分
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:28:45.85ID:+0/fvHUP
いい加減酷いな
2018/03/28(水) 21:29:35.63ID:y2xqFK+3
去年は今ぐらいの時期からまとめサイトで取り挙げられてるの見て、毎月ビットコが上がり続けてたから満を持して年末付近から一般層が入ってきたイメージがある
かくいう俺もその一人で、去年3〜5月ぐらいからかビットコイン20万とかいう胡散臭いまとめを見て10月ぐらいまで毎月あがってたからこれはと思い11月から始めたわ、始めて数日でBCHの関ケ原に巻き込まれてえらい目にあったが。
リップルは12月の暴騰間際32円で全ツッパできたが、1月暴落時に利確してから回転失敗して今じゃ見事に80高値掴みからの含み損だけどな、まあ投資経験ない素人はガチホがいいのは身をもってわかったわ、下手くそだからすぐ資産溶けるんだこれが。今は気長に上がるの待ってるよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:32:02.64ID:l7hwo8K4
今、リップル100掴み8000枚と
イーサ10万掴み2枚の計100万分
保有してるんだけども
リップル1万枚近くガチホしたいので
イーサ2枚売ってリップルに
変えるべきかな?
2018/03/28(水) 21:32:55.71ID:r8uT8uoi
イーサに将来性感じるならそのままで良い
不安なら替えろ
2018/03/28(水) 21:33:12.81ID:4XRgeGkD
原資少ないんなら一点盛りが基本やで
2018/03/28(水) 21:33:48.36ID:SttTYH+P
そのままでいいだろ
なにが不服やねん
2018/03/28(水) 21:35:27.82ID:1ua8njZQ
>>390
そのままでリップル買い増しがベストかな
2018/03/28(水) 21:35:47.16ID:2HQCWBcF
>>390
そういう時はたいてい切った方が暴騰して全ツッパした方がだだ下がりするんでリップル売ってイーサ全力でお願い
2018/03/28(水) 21:36:11.01ID:DQ7wwsl9
底で掴んでぐいぐい利益をどこまでも伸ばす=ガチホ
利益がガリガリしゃれになんない位減っていく、または損益がどんどん膨らむ一方なのに握って指くわえて見てるだけ=アホールド
2018/03/28(水) 21:36:36.75ID:T7Na4fKx
>>383
既存業界がウダウダしてる間に持っていかれるパターンだなw
2018/03/28(水) 21:37:48.12ID:WquxDKbq
BTCクソみたいな動き
2018/03/28(水) 21:37:48.51ID:1ua8njZQ
>>397
このままだとSコイン一強

こういう方面はSBI強いから・・・
2018/03/28(水) 21:39:24.07ID:wbI+02U1
下がらんけど上がらん、つまんないわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:43:00.59ID:xzQ77RQu
そもそもSコインやJコインは価格固定のトークンみたいなもんじゃなかったか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:44:19.10ID:xzQ77RQu
固定だから電子マネーでいいって言われてたような
2018/03/28(水) 21:46:34.09ID:x56+cZgV
置いてかれそう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:48:36.54ID:+yxuqj2d
電子マネーだと 送金の限度額があるんやで〜
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:49:27.26ID:xzQ77RQu
>>404
設定側で限度変更はできるけどね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:51:46.56ID:QNaNrIXm
Google、Facebook、Twitterの3社に対して集団訴訟ワロタ
まあ余裕で勝つだろう差別にも程があるし
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:52:12.81ID:C+WwcRW+
年末参戦組だが引退するわ
100万が30万に溶けちまった
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:52:37.79ID:J5wM4st4
>>407
おう、また明日な
2018/03/28(水) 21:53:42.60ID:5ldmMLX4
規制が強まってく中でグーグルや中国とズブズブなのは凄いことや思うよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:54:07.88ID:GI3Pde6K
>>379
俺だわ。2年前からxrpはガチホ。利益はハンパないけどmaxからずいぶん目減り。
ただ、btcは役目を終えるだろうから、btcの空売りは細かく入れて遊ぶ金は空売りの利から出金。
つまり、両建て。
xrpの利益がたんまりでてる状態だから
btcの利確も損切も精神的に楽勝。
ほぼお金無限増殖状態。
たぶん古参は俺みたいなやつ沢山いる。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:55:17.87ID:Lsa4qDcf
>>407
その30万がウン百万になるかもしれないのにな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:56:17.01ID:OUT0k2OF
BTC建て0.000066刺さるかね?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:02:05.32ID:+yxuqj2d
>>405
100万以下じゃなかったか?
2018/03/28(水) 22:03:22.68ID:v+wBQyXE
今年は大手企業が自社通貨発行始めるまで入らないほうがいいな
2018/03/28(水) 22:03:45.74ID:HcTdonWd
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/03/28(水) 22:04:09.55ID:HcTdonWd
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/03/28(水) 22:05:14.17ID:xU1/xF1S
>>410
素直に羨ましいぜ
俺は25円の時に知ったんだけどまだ信用出来なくて手が出せなかった。
100円超えてからこれは間違いないと仕込み出したよ。
まだ20000しか持ってないけどSBI来るまでにはどんどん保有したい
2018/03/28(水) 22:06:20.59ID:PcXbL05n
リップル以上に期待できる安心感のあるコイン他にある?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:06:22.65ID:aYI80YHM
おい噴き上げるぞこれ
2018/03/28(水) 22:06:59.78ID:1ua8njZQ
上っぽいな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:07:02.42ID:Cxpl1TFa
今週末当たり買い戻しの爆上げあるから注意しとけよ
ついでにJPY建てはそろそろ23時だから爆上げ注意な
2018/03/28(水) 22:08:22.21ID:Y6GfSywX
何が噴き上げだ適当なこと言うな
2018/03/28(水) 22:10:11.39ID:bwXS7FmP
ワイ、負け過ぎてちょっと上げても騙し上げにしか思えんわ
2018/03/28(水) 22:10:42.94ID:7bI14KOD
このまま吹き上げると思わせて
買わせておいてまた落ちるんでしょう?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:12:13.43ID:xzQ77RQu
>>413
上限は会社毎に設けてるだけなんでね
仮想通貨でも上限設定はできるだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:12:19.83ID:c79sdJjW
少なくともまだ上ではないわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:12:24.07ID:0OmZ83zQ
吹き上がらないから寝ろ
明日もこの調子だから心配するな
65円まで行っても3円は落ちるから
心配しなくていいよ
2018/03/28(水) 22:13:30.76ID:kNWOwkG9
そもそもビット建ては下がり続けてるわ
2018/03/28(水) 22:15:26.95ID:rnCDlNe0
>>418
今ほとんどモナにしてるけどすごく強いよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:17:58.14ID:+yxuqj2d
>>425
知らなかった ありがとな〜
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:18:43.98ID:hR7AU+47
どこと提携とかも大事だけどそれよりも取引所が今後どのくらい増えて
どれだけ仮想通貨市場が拡大するか?のほうが値段を左右するんじゃない?
今年の上げ下げのほとんどが取引所がらみのニュースで動いてなかった?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:19:31.75ID:dWQL1Y/z
メンズメン・ファッション
http://i68.tinypic.com/n5ptmc.png
 
KAZAKY - MAGIC PIE 
http://youtu.be/qWt26_CAoT0?&;list=RDqWt26_CAoT0#MIX
http://youtu.be/qWt26_CAoT0
2018/03/28(水) 22:20:02.72ID:/1DRn6tq
リップルがxrpを寄付したのアメリカでも少なからず話題になってるな
2018/03/28(水) 22:22:17.82ID:/uY+JLex
俺もモナ買おうかと思って見てたわ
あっちは下がったとしても300あたりに支持線あるよな
btc建ても安定している
そろそろビッフラのメリケンかEUで上場すんじゃねえの?って思ってるがどうだろう
そっちで稼いでxrpにつぎ込めれば理想なのだが

すまんなスレ違いで
だがxrp買うつもりでチャート見てたが日足がとても入れる状況ではない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:25:07.01ID:Vjxsw4m8
朝起きて爆上げしてますように.zZ
2018/03/28(水) 22:26:01.62ID:/uY+JLex
モナは上場している取引所が少ない
xrpもまだコインベースには上場していない
上場(の噂)で上がる余地を残しているというのは魅力だよなあ

モナも魅力だがxrpがもう少し下がってから買うかな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:31:27.70ID:6QVRX+U5
年末500円厳しい?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:31:30.83ID:mgtmEcXW
この状況どうにもならんと思うんだけど
2018/03/28(水) 22:31:36.25ID:rnCDlNe0
モナはクソコインだと思ってるけど時期がいい
なぜかショートのみできる草コインだから素人ショータ多い
こういう転換期は損切買いで爆上げ手伝ってくれるのよ
あとほとんど日本人ホルダーで円取引だから円高時には強い
しっかり稼いでいい時期にリップル戻ってくるわ
2018/03/28(水) 22:33:39.55ID:DEwvjXPF
BSジャパン来るぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:37:10.08ID:fO0STIcv
爆上げまだ?
ぶっとびーー来るかな!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:37:59.29ID:OGynkKTl
BSジャパンが原因の暴落に備えろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:39:33.08ID:hR7AU+47
>>436
そういう意味ではXRPは今後提携ニュースと取引所増ニュースの両方で
伸びしろあるから期待しちゃうけどね!
2018/03/28(水) 22:39:39.71ID:/uY+JLex
btc建てが下がってるということは上がる余地があるということだからなあ
むろんどこで下げ止まるかわからんなら買ったあとも下がり続ける可能性があって困るが
2018/03/28(水) 22:40:11.31ID:8bWnKIcP
お、噴きあげるぞ
2018/03/28(水) 22:40:30.54ID:qOOiW8vu
3桁の3円下げより、1桁2桁の3円下げはえげつない。
でもガチホ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:43:40.03ID:JDEMdkFI
ドル円99円目指しそうやばい
2018/03/28(水) 22:44:11.25ID:/uY+JLex
>>443
いくら提携しても上がらんのがね……(´・ω・`)
2月も提携関係なく意味不明なタイミングで148まで上がったよね

俺の勝手な妄想の話すると
本来ならxrpはすでに1000円くらいになってもおかしくない
しかしそこまで上がってしまうと大口が価格操作しづらくなる
だから今は安値にとどまらせた状態で大口がおもちゃにしている

という風に見えなくもない、かもしれない
2018/03/28(水) 22:46:13.02ID:7bI14KOD
「落ちる可能性があるということですか?」
「そう思いますね」
「急落…?」
CMイン

やめろw
2018/03/28(水) 22:46:53.67ID:wbI+02U1
岩下京大教授
仮想通貨の未来はない、と
2018/03/28(水) 22:47:40.84ID:DEwvjXPF
>>450
絶対ショート入れとるわコイツ
2018/03/28(水) 22:47:43.42ID:2Vw/cYKe
>>447
ドル円がXRP的にはイイ感じに
2018/03/28(水) 22:47:55.62ID:VHQtPHu3
wbcで暴落か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:48:58.55ID:sS12NS4e
春が来たね
2018/03/28(水) 22:49:01.79ID:lxS7UqmP
>>450
見てたけど的外れなこと言っててワロタw
2018/03/28(水) 22:51:36.01ID:wbI+02U1
もうだめだ
2018/03/28(水) 22:51:36.81ID:2Vw/cYKe
このまま1ドル150円とかになって
円高ドル安になってXRPがアメさんに買われまくる未来が

ええ

XRP高ドル安の時代が(何
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:52:57.69ID:qSc2fv3U
【働き方改革】
全うな働き方で時給3万円保証します‼→
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:53:38.39ID:OGynkKTl
>>451
所詮BSジャパンの視聴率だから相場に全く影響なかったなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:55:37.15ID:c79sdJjW
>>459
というか皆分かった上で乗ってる話だかね
で?って話だよ
2018/03/28(水) 22:55:49.67ID:MJPrqpUS
        \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|_________
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,ll、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての| __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     |仮想通貨.|「XRP |
   |l    | :|    | |             |l::::    -------- | 投資法 |
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::           --------
   |l \\[]:|    | |              |l::::
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
2018/03/28(水) 22:59:02.86ID:9sQKjZCl
>>461
ちょwww
俺www
2018/03/28(水) 23:00:37.23ID:2Vw/cYKe
眠い相場だなー
2018/03/28(水) 23:01:37.59ID:VHQtPHu3
ビットコが変な位置で止まってるからな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:03:03.60ID:lARSU1Zt
いつなったら1万なる?
2018/03/28(水) 23:03:39.74ID:VHQtPHu3
そろそろ仕込み時だと思うけど許してくれねえんだろうなぁ
2018/03/28(水) 23:05:11.65ID:SttTYH+P
油断させてドーンを警戒するよな
2018/03/28(水) 23:05:52.87ID:9Fl1y2qR
>>466
4月からジワ上げするから
今月末までに
この辺で見切りを付けたほうがいいかもね
2018/03/28(水) 23:06:33.48ID:qOOiW8vu
>>467
ドル円150円行くってわかってたら、暗号通貨より皆フィアットでFXするだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:11:07.73ID:+0/fvHUP
もー疲れた俺の負けや
同値で撤退してやるから240円まで上がれ
2018/03/28(水) 23:11:57.02ID:cq0EoO3W
>>468
2月の段階で3月になったらとか言ってたろ?
2018/03/28(水) 23:12:28.09ID:57yD3qEd
BTCそろそろしびれきらさねーかね
2018/03/28(水) 23:12:41.04ID:VHQtPHu3
5月になったらとかなり弱気な発言見かけるネ
2018/03/28(水) 23:14:24.90ID:KJmUT4xy
いくら買い煽って一番沢山持ってる所が淡々と売って来る絶望感
2018/03/28(水) 23:15:48.67ID:57yD3qEd
木曜からだ、わくわくする
2018/03/28(水) 23:16:03.16ID:qGiFlRgN
30万損失君、33万損失君になるの巻
引退すべきでしたねえ

もう90円くらいでいいからならねえかな
2018/03/28(水) 23:17:24.69ID:MJPrqpUS
   *``・*。.    。.:☆   *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.:
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ  
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚ 
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:19:39.00ID:g7vxWaK+
爆上げするイメージが湧かないw
2018/03/28(水) 23:21:53.24ID:ZKk6AWwZ
61割りそうw
2018/03/28(水) 23:22:21.45ID:57yD3qEd
そりゃわるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:22:43.83ID:Cxpl1TFa
ビットコインが落ち続ける限り仮想通貨は全部だめだなぁ
GOXが売ってるのかねぇ
2018/03/28(水) 23:22:53.78ID:VHQtPHu3
60円攻防戦に逆戻りだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況