仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
【Ripple】リップル530【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
383承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:21:22.92ID:1ua8njZQ Sコイン → SBI
Jコイン → みずほ、ゆうちょ銀行
MUFGコイン → UFJ銀行
仮想通貨を知らなかった人でもこういうのから馴染んで次第にシェアも拡大していくんでしょうね
Sコインは夏のSBI
Jコインは今春予定だったようですが今のところ反応無し
UFJ銀行も目立った発表はされてないですね
嫌でも普及はするだろうけど若干の時間を要す
Jコイン → みずほ、ゆうちょ銀行
MUFGコイン → UFJ銀行
仮想通貨を知らなかった人でもこういうのから馴染んで次第にシェアも拡大していくんでしょうね
Sコインは夏のSBI
Jコインは今春予定だったようですが今のところ反応無し
UFJ銀行も目立った発表はされてないですね
嫌でも普及はするだろうけど若干の時間を要す
384承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:21:39.62ID:7bI14KOD このあと落下して更に落下して
そのままジワ下げ続けたときのことを
想像すると死ねる
そのままジワ下げ続けたときのことを
想像すると死ねる
385承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:25:56.52ID:FWyC0H6p なんやねんこのヨコヨコ…
386承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:26:00.89ID:60R5CYAf 下がってくれたほうがありがたい
買い増しできる
買い増しできる
387承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:27:52.29ID:2luLXwXc 中国に関してはフットインザドアでどんどん懐柔させに行くだろ多分
388承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:28:45.85ID:+0/fvHUP いい加減酷いな
389承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:29:35.63ID:y2xqFK+3 去年は今ぐらいの時期からまとめサイトで取り挙げられてるの見て、毎月ビットコが上がり続けてたから満を持して年末付近から一般層が入ってきたイメージがある
かくいう俺もその一人で、去年3〜5月ぐらいからかビットコイン20万とかいう胡散臭いまとめを見て10月ぐらいまで毎月あがってたからこれはと思い11月から始めたわ、始めて数日でBCHの関ケ原に巻き込まれてえらい目にあったが。
リップルは12月の暴騰間際32円で全ツッパできたが、1月暴落時に利確してから回転失敗して今じゃ見事に80高値掴みからの含み損だけどな、まあ投資経験ない素人はガチホがいいのは身をもってわかったわ、下手くそだからすぐ資産溶けるんだこれが。今は気長に上がるの待ってるよ
かくいう俺もその一人で、去年3〜5月ぐらいからかビットコイン20万とかいう胡散臭いまとめを見て10月ぐらいまで毎月あがってたからこれはと思い11月から始めたわ、始めて数日でBCHの関ケ原に巻き込まれてえらい目にあったが。
リップルは12月の暴騰間際32円で全ツッパできたが、1月暴落時に利確してから回転失敗して今じゃ見事に80高値掴みからの含み損だけどな、まあ投資経験ない素人はガチホがいいのは身をもってわかったわ、下手くそだからすぐ資産溶けるんだこれが。今は気長に上がるの待ってるよ
390承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:32:02.64ID:l7hwo8K4 今、リップル100掴み8000枚と
イーサ10万掴み2枚の計100万分
保有してるんだけども
リップル1万枚近くガチホしたいので
イーサ2枚売ってリップルに
変えるべきかな?
イーサ10万掴み2枚の計100万分
保有してるんだけども
リップル1万枚近くガチホしたいので
イーサ2枚売ってリップルに
変えるべきかな?
391承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:32:55.71ID:r8uT8uoi イーサに将来性感じるならそのままで良い
不安なら替えろ
不安なら替えろ
392承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:33:12.81ID:4XRgeGkD 原資少ないんなら一点盛りが基本やで
393承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:33:48.36ID:SttTYH+P そのままでいいだろ
なにが不服やねん
なにが不服やねん
395承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:35:47.16ID:2HQCWBcF >>390
そういう時はたいてい切った方が暴騰して全ツッパした方がだだ下がりするんでリップル売ってイーサ全力でお願い
そういう時はたいてい切った方が暴騰して全ツッパした方がだだ下がりするんでリップル売ってイーサ全力でお願い
396承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:36:11.01ID:DQ7wwsl9 底で掴んでぐいぐい利益をどこまでも伸ばす=ガチホ
利益がガリガリしゃれになんない位減っていく、または損益がどんどん膨らむ一方なのに握って指くわえて見てるだけ=アホールド
利益がガリガリしゃれになんない位減っていく、または損益がどんどん膨らむ一方なのに握って指くわえて見てるだけ=アホールド
398承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:37:48.12ID:WquxDKbq BTCクソみたいな動き
400承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:39:24.07ID:wbI+02U1 下がらんけど上がらん、つまんないわ
401承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:43:00.59ID:xzQ77RQu そもそもSコインやJコインは価格固定のトークンみたいなもんじゃなかったか
402承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:44:19.10ID:xzQ77RQu 固定だから電子マネーでいいって言われてたような
403承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:46:34.09ID:x56+cZgV 置いてかれそう
404承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:48:36.54ID:+yxuqj2d 電子マネーだと 送金の限度額があるんやで〜
405承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:49:27.26ID:xzQ77RQu >>404
設定側で限度変更はできるけどね
設定側で限度変更はできるけどね
406承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:51:46.56ID:QNaNrIXm Google、Facebook、Twitterの3社に対して集団訴訟ワロタ
まあ余裕で勝つだろう差別にも程があるし
まあ余裕で勝つだろう差別にも程があるし
407承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:52:12.81ID:C+WwcRW+ 年末参戦組だが引退するわ
100万が30万に溶けちまった
100万が30万に溶けちまった
408承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:52:37.79ID:J5wM4st4 >>407
おう、また明日な
おう、また明日な
409承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:53:42.60ID:5ldmMLX4 規制が強まってく中でグーグルや中国とズブズブなのは凄いことや思うよ
410承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:54:07.88ID:GI3Pde6K >>379
俺だわ。2年前からxrpはガチホ。利益はハンパないけどmaxからずいぶん目減り。
ただ、btcは役目を終えるだろうから、btcの空売りは細かく入れて遊ぶ金は空売りの利から出金。
つまり、両建て。
xrpの利益がたんまりでてる状態だから
btcの利確も損切も精神的に楽勝。
ほぼお金無限増殖状態。
たぶん古参は俺みたいなやつ沢山いる。
俺だわ。2年前からxrpはガチホ。利益はハンパないけどmaxからずいぶん目減り。
ただ、btcは役目を終えるだろうから、btcの空売りは細かく入れて遊ぶ金は空売りの利から出金。
つまり、両建て。
xrpの利益がたんまりでてる状態だから
btcの利確も損切も精神的に楽勝。
ほぼお金無限増殖状態。
たぶん古参は俺みたいなやつ沢山いる。
411承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:55:17.87ID:Lsa4qDcf >>407
その30万がウン百万になるかもしれないのにな
その30万がウン百万になるかもしれないのにな
412承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:56:17.01ID:OUT0k2OF BTC建て0.000066刺さるかね?
413承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:02:05.32ID:+yxuqj2d >>405
100万以下じゃなかったか?
100万以下じゃなかったか?
414承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:03:22.68ID:v+wBQyXE 今年は大手企業が自社通貨発行始めるまで入らないほうがいいな
415承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:03:45.74ID:HcTdonWd 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
416承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:04:09.55ID:HcTdonWd 風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
417承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:05:14.17ID:xU1/xF1S >>410
素直に羨ましいぜ
俺は25円の時に知ったんだけどまだ信用出来なくて手が出せなかった。
100円超えてからこれは間違いないと仕込み出したよ。
まだ20000しか持ってないけどSBI来るまでにはどんどん保有したい
素直に羨ましいぜ
俺は25円の時に知ったんだけどまだ信用出来なくて手が出せなかった。
100円超えてからこれは間違いないと仕込み出したよ。
まだ20000しか持ってないけどSBI来るまでにはどんどん保有したい
418承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:06:20.59ID:PcXbL05n リップル以上に期待できる安心感のあるコイン他にある?
419承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:06:22.65ID:aYI80YHM おい噴き上げるぞこれ
420承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:06:59.78ID:1ua8njZQ 上っぽいな
421承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:07:02.42ID:Cxpl1TFa 今週末当たり買い戻しの爆上げあるから注意しとけよ
ついでにJPY建てはそろそろ23時だから爆上げ注意な
ついでにJPY建てはそろそろ23時だから爆上げ注意な
422承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:08:22.21ID:Y6GfSywX 何が噴き上げだ適当なこと言うな
423承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:10:11.39ID:bwXS7FmP ワイ、負け過ぎてちょっと上げても騙し上げにしか思えんわ
424承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:10:42.94ID:7bI14KOD このまま吹き上げると思わせて
買わせておいてまた落ちるんでしょう?
買わせておいてまた落ちるんでしょう?
425承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:12:13.43ID:xzQ77RQu426承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:12:19.83ID:c79sdJjW 少なくともまだ上ではないわ
427承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:12:24.07ID:0OmZ83zQ 吹き上がらないから寝ろ
明日もこの調子だから心配するな
65円まで行っても3円は落ちるから
心配しなくていいよ
明日もこの調子だから心配するな
65円まで行っても3円は落ちるから
心配しなくていいよ
428承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:13:30.76ID:kNWOwkG9 そもそもビット建ては下がり続けてるわ
430承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:17:58.14ID:+yxuqj2d >>425
知らなかった ありがとな〜
知らなかった ありがとな〜
431承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:18:43.98ID:hR7AU+47 どこと提携とかも大事だけどそれよりも取引所が今後どのくらい増えて
どれだけ仮想通貨市場が拡大するか?のほうが値段を左右するんじゃない?
今年の上げ下げのほとんどが取引所がらみのニュースで動いてなかった?
どれだけ仮想通貨市場が拡大するか?のほうが値段を左右するんじゃない?
今年の上げ下げのほとんどが取引所がらみのニュースで動いてなかった?
432承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:19:31.75ID:dWQL1Y/z メンズメン・ファッション
http://i68.tinypic.com/n5ptmc.png
KAZAKY - MAGIC PIE
http://youtu.be/qWt26_CAoT0?&list=RDqWt26_CAoT0#MIX
http://youtu.be/qWt26_CAoT0
http://i68.tinypic.com/n5ptmc.png
KAZAKY - MAGIC PIE
http://youtu.be/qWt26_CAoT0?&list=RDqWt26_CAoT0#MIX
http://youtu.be/qWt26_CAoT0
433承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:20:02.72ID:/1DRn6tq リップルがxrpを寄付したのアメリカでも少なからず話題になってるな
434承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:22:17.82ID:/uY+JLex 俺もモナ買おうかと思って見てたわ
あっちは下がったとしても300あたりに支持線あるよな
btc建ても安定している
そろそろビッフラのメリケンかEUで上場すんじゃねえの?って思ってるがどうだろう
そっちで稼いでxrpにつぎ込めれば理想なのだが
すまんなスレ違いで
だがxrp買うつもりでチャート見てたが日足がとても入れる状況ではない
あっちは下がったとしても300あたりに支持線あるよな
btc建ても安定している
そろそろビッフラのメリケンかEUで上場すんじゃねえの?って思ってるがどうだろう
そっちで稼いでxrpにつぎ込めれば理想なのだが
すまんなスレ違いで
だがxrp買うつもりでチャート見てたが日足がとても入れる状況ではない
435承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:25:07.01ID:Vjxsw4m8 朝起きて爆上げしてますように.zZ
436承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:26:01.62ID:/uY+JLex モナは上場している取引所が少ない
xrpもまだコインベースには上場していない
上場(の噂)で上がる余地を残しているというのは魅力だよなあ
モナも魅力だがxrpがもう少し下がってから買うかな
xrpもまだコインベースには上場していない
上場(の噂)で上がる余地を残しているというのは魅力だよなあ
モナも魅力だがxrpがもう少し下がってから買うかな
437承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:31:27.70ID:6QVRX+U5 年末500円厳しい?
438承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:31:30.83ID:mgtmEcXW この状況どうにもならんと思うんだけど
439承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:31:36.25ID:rnCDlNe0 モナはクソコインだと思ってるけど時期がいい
なぜかショートのみできる草コインだから素人ショータ多い
こういう転換期は損切買いで爆上げ手伝ってくれるのよ
あとほとんど日本人ホルダーで円取引だから円高時には強い
しっかり稼いでいい時期にリップル戻ってくるわ
なぜかショートのみできる草コインだから素人ショータ多い
こういう転換期は損切買いで爆上げ手伝ってくれるのよ
あとほとんど日本人ホルダーで円取引だから円高時には強い
しっかり稼いでいい時期にリップル戻ってくるわ
440承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:33:39.55ID:DEwvjXPF BSジャパン来るぞ
441承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:37:10.08ID:fO0STIcv 爆上げまだ?
ぶっとびーー来るかな!
ぶっとびーー来るかな!
442承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:37:59.29ID:OGynkKTl BSジャパンが原因の暴落に備えろ
443承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:39:33.08ID:hR7AU+47444承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:39:39.71ID:/uY+JLex btc建てが下がってるということは上がる余地があるということだからなあ
むろんどこで下げ止まるかわからんなら買ったあとも下がり続ける可能性があって困るが
むろんどこで下げ止まるかわからんなら買ったあとも下がり続ける可能性があって困るが
445承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:40:11.31ID:8bWnKIcP お、噴きあげるぞ
446承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:40:30.54ID:qOOiW8vu 3桁の3円下げより、1桁2桁の3円下げはえげつない。
でもガチホ
でもガチホ
447承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:43:40.03ID:JDEMdkFI ドル円99円目指しそうやばい
448承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:44:11.25ID:/uY+JLex >>443
いくら提携しても上がらんのがね……(´・ω・`)
2月も提携関係なく意味不明なタイミングで148まで上がったよね
俺の勝手な妄想の話すると
本来ならxrpはすでに1000円くらいになってもおかしくない
しかしそこまで上がってしまうと大口が価格操作しづらくなる
だから今は安値にとどまらせた状態で大口がおもちゃにしている
という風に見えなくもない、かもしれない
いくら提携しても上がらんのがね……(´・ω・`)
2月も提携関係なく意味不明なタイミングで148まで上がったよね
俺の勝手な妄想の話すると
本来ならxrpはすでに1000円くらいになってもおかしくない
しかしそこまで上がってしまうと大口が価格操作しづらくなる
だから今は安値にとどまらせた状態で大口がおもちゃにしている
という風に見えなくもない、かもしれない
449承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:46:13.02ID:7bI14KOD 「落ちる可能性があるということですか?」
「そう思いますね」
「急落…?」
CMイン
やめろw
「そう思いますね」
「急落…?」
CMイン
やめろw
450承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:46:53.67ID:wbI+02U1 岩下京大教授
仮想通貨の未来はない、と
仮想通貨の未来はない、と
453承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:47:55.62ID:VHQtPHu3 wbcで暴落か
454承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:48:58.55ID:sS12NS4e 春が来たね
456承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:51:36.01ID:wbI+02U1 もうだめだ
457承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:51:36.81ID:2Vw/cYKe このまま1ドル150円とかになって
円高ドル安になってXRPがアメさんに買われまくる未来が
ええ
XRP高ドル安の時代が(何
円高ドル安になってXRPがアメさんに買われまくる未来が
ええ
XRP高ドル安の時代が(何
458承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:52:57.69ID:qSc2fv3U459承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:53:38.39ID:OGynkKTl >>451
所詮BSジャパンの視聴率だから相場に全く影響なかったなw
所詮BSジャパンの視聴率だから相場に全く影響なかったなw
460承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:55:37.15ID:c79sdJjW461承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:55:49.67ID:MJPrqpUS \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「XRP |
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「XRP |
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
463承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:00:37.23ID:2Vw/cYKe 眠い相場だなー
464承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:01:37.59ID:VHQtPHu3 ビットコが変な位置で止まってるからな
465承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:03:03.60ID:lARSU1Zt いつなったら1万なる?
466承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:03:39.74ID:VHQtPHu3 そろそろ仕込み時だと思うけど許してくれねえんだろうなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:05:11.65ID:SttTYH+P 油断させてドーンを警戒するよな
470承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:11:07.73ID:+0/fvHUP もー疲れた俺の負けや
同値で撤退してやるから240円まで上がれ
同値で撤退してやるから240円まで上がれ
472承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:12:28.09ID:57yD3qEd BTCそろそろしびれきらさねーかね
473承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:12:41.04ID:VHQtPHu3 5月になったらとかなり弱気な発言見かけるネ
474承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:14:24.90ID:KJmUT4xy いくら買い煽って一番沢山持ってる所が淡々と売って来る絶望感
475承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:15:48.67ID:57yD3qEd 木曜からだ、わくわくする
476承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:16:03.16ID:qGiFlRgN 30万損失君、33万損失君になるの巻
引退すべきでしたねえ
もう90円くらいでいいからならねえかな
引退すべきでしたねえ
もう90円くらいでいいからならねえかな
477承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:17:24.69ID:MJPrqpUS *``・*。. 。.:☆ *。+゚ ★
| `*。 ;* †▲_*;.。.:
,。∩ *. ゚*: (('A`);゚' +
+ (・ω・`)*。 ゚・* ( 7 `*
`*。 ヽ つ*゜* . < ヽ
`・+。*・`゜⊃ +゜ *。+゚
☆ ∪~。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ * もうどうにでもな〜れ〜☆
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
| `*。 ;* †▲_*;.。.:
,。∩ *. ゚*: (('A`);゚' +
+ (・ω・`)*。 ゚・* ( 7 `*
`*。 ヽ つ*゜* . < ヽ
`・+。*・`゜⊃ +゜ *。+゚
☆ ∪~。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ * もうどうにでもな〜れ〜☆
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
478承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:19:39.00ID:g7vxWaK+ 爆上げするイメージが湧かないw
479承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:21:53.24ID:ZKk6AWwZ 61割りそうw
480承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:22:21.45ID:57yD3qEd そりゃわるよ
481承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:22:43.83ID:Cxpl1TFa ビットコインが落ち続ける限り仮想通貨は全部だめだなぁ
GOXが売ってるのかねぇ
GOXが売ってるのかねぇ
482承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:22:53.78ID:VHQtPHu3 60円攻防戦に逆戻りだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]