【Ripple】リップル530【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:09:07.16ID:g7vxWaK+
年末は高騰してチョコバットかな
2018/03/28(水) 20:10:22.57ID:d0Dp8U1C
>>272
5年後以降にXRPが送金事業にて覇権を取り生き残っていれば底値がそこまで上がっている可能性ある
送金会社止まりだと難しい
>>273
大量保有する企業は特別契約残高があるうちはリップル社から直接買い付けするのでは
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:11:07.88ID:xzQ77RQu
>>270
これ銀行や企業や取引所がまったく使わない前提なのかな(笑
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:11:16.58ID:gAGSP1Lj
>>230
>・この相対取引が終わるまでは市場価格は上がらない

>結論としてこの相対取引が終わるのはロックアップ分が放出し終わる5年後。それまで高騰はしないとの事

ここは書いて無いな。
キモオタの妄想か。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:11:44.24ID:sS12NS4e
どう見ても上がるやろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:11:44.90ID:hY20Wfm6
1〜3年以内には400くらい行くと思うが
少なくとも5年見積もってないならxrpである必要ないわなあ
むろん仮に1万とかになれば俺なら問答無用で売るが
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:12:00.83ID:1d3w/IzM
蓋じわじわ食われてきてる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:12:08.72ID:Y4FtaB1q
安くなり過ぎたかバイナンスからきたのかBBで50万クラスの壁作れてたら多少は操作できるわな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:12:19.81ID:OAmObB99
2月の下落で58円が底だったから58円〜55円で指している人が多いんだと思う。そこまで下がらないと揚げ相場は期待できないと思う。底まで売りも買いもグっと辛抱。
2018/03/28(水) 20:12:22.40ID:rnCDlNe0
5年経てば俺たちが買いだめて散々吊り上げた高額XRPを銀行が買ってくれる!
本当にそうか?
2018/03/28(水) 20:12:23.01ID:lIeV30Ge
僕ですとか、簡単な相場ですとか、言いましたよねとか、得意げだった奴等は
みんな焼き尽くされんだな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:13:37.55ID:g7vxWaK+
5年後、10年後そんなうまくいくだろうか。。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:14:30.99ID:c8qWO6Mj
リップルの売り板与沢らしいよ
あいつクソやな
2018/03/28(水) 20:14:48.51ID:FWyC0H6p
>>292
それ同一人物なんでは?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:14:56.18ID:oAf8w9hC
ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:15:25.87ID:xzQ77RQu
>>291
世界の一日の送金額600兆オーバーだから
出遅れた銀行は痛手になる可能性はありますね。普及すればですが
2018/03/28(水) 20:15:39.69ID:d0Dp8U1C
結論は
短期に期待するな
長期で判断しろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:15:47.52ID:fMj/Eur8
蓋が消えるぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:16:24.29ID:1d3w/IzM
これ上行くぞ
乗り遅れるな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:17:02.34ID:oQm4qPsS
一気に食い破ったな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:17:02.87ID:qHdTJKUo
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/28(水) 20:17:10.35ID:eKYKNL9t
結局大口の気分次第だから、上がる仕組みとか関係無くないですか?笑
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:17:23.75ID:JjgUBL2N
有力ico案件NAMコインico3月28日23時まで!https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:17:30.72ID:Y4FtaB1q
あれ?逃げた?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:17:43.45ID:nJD9lqCS
逃げたな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:17:47.59ID:c79sdJjW
タイミング悪
2018/03/28(水) 20:18:20.61ID:3vNjo8h8
無風どうみてもbbの板
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:19:17.73ID:1d3w/IzM
動かなすぎワロタw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:19:29.28ID:Y4FtaB1q
食い破る力あるならもっと上がるはずなのになw
2018/03/28(水) 20:19:57.30ID:WquxDKbq
あたりまえやろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:20:09.24ID:+qiQJFgs
BTCが下がると逃げるBOTの仕様だろうね
2018/03/28(水) 20:20:53.93ID:XwfZKjsC
>>292
あれらは枚数欲しくて回転してた層だから今何してるのかな、もしかしたらキリッ!とガチホ勢としてTwitterとかしてるかもね(笑)
>>293
行かない率が95%行く率5%。
それを楽しいと思うか馬鹿じゃ無い?と思うかは人それぞれ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:21:21.20ID:c79sdJjW
当たり前だけどしてやったりだろね完全に嵌ってる
2018/03/28(水) 20:21:24.46ID:xjvd0q41
これ買ったらあかんサインでしょう
2018/03/28(水) 20:22:08.22ID:HwMnw+Ad
今日か明日または今週末

セリングクライマックスが起こります

XRPは57円まで下落

BTCは78万円

ここで買いです

どうかこの時の為にお金は取っておいてください

インフルエンサー達はそこで立て続けに上げ材料を投入します

どこまで上がるか想像もつかないほどの上昇がきますので。
2018/03/28(水) 20:22:43.01ID:QnR5knv1
5年は高騰しないって一年前いくらだったか知らないのかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:24:07.59ID:qoc0E1aC
彼の言う高騰っていくらなんだろう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:24:09.93ID:c79sdJjW
>>317
ピーク以前とピーク後を同列で語ってもなぁ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:26:23.55ID:b9SuDU+x
終わった、、、、

Ripple CTO:「Wechat有するテンセントがリップルへ出資」の報道は公式情報ではないと否定

中国大手SNSのWechat有するテンセントがリップル技術に20億ドル投資する予定、という情報について、Ripple CTO Thomas氏は28日のCoinPostの取材にて公式情報ではないと否定した。https://t.co/P2n6goqaUY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/28(水) 20:26:53.12ID:1ua8njZQ
仮想通貨格付けの更新!2018年3月発表の最新版! | お金のカタチ
https://venture-finance.jp/archives/5123

最新の格付けでリップルが一位らしいけど誰かアドレスとか知らん?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:27:21.77ID:WpDK2Hu1
逃げてない
歩み値みろ
全部喰った
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:27:24.03ID:l3ByVqaV
資源半分以下になり、握力続きませんでした。この際19まで落ちるまで待ってます。
一先ずさよならです。リップル さん。
2018/03/28(水) 20:28:05.45ID:QnR5knv1
>>319
どこがピークかなんてお前の感想じゃん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:29:13.86ID:c79sdJjW
>>324
そうだな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:29:37.18ID:WpDK2Hu1
つーか出来高も61.6のとこ跳ね上がってんじゃん
逃げたとか言ってる奴はそんなんでよくトレードできるな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:30:23.13ID:Y4FtaB1q
>>320
お前10日ぐらい情報遅い。分かっててやってるのかもしれないが
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:30:46.27ID:+0/fvHUP
もーどーでもえー
2018/03/28(水) 20:31:12.87ID:3vNjo8h8
>>322
自分で食っただけやろw
2018/03/28(水) 20:31:23.26ID:08G21PU4
ビットコインが高すぎるから総悲観はまだまだ遠いな
2018/03/28(水) 20:31:26.54ID:PdWVoiKS
>>292
ビットコ行ったよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:32:37.51ID:JA8D2rcf
びっとが30万までは下がるから
リップルは5円あればいいほうだ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:32:58.64ID:3zzCHbXQ
>>321
まじやん今や誰も格付けなんか気にしてないけど
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:33:14.04ID:WpDK2Hu1
>>329
池沼かな?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:33:33.64ID:18mYYOmJ
うわこれどっちいくんだ?
わからん
2018/03/28(水) 20:34:25.91ID:3vNjo8h8
>>334
なんやお前関係者か?
2018/03/28(水) 20:35:54.64ID:WquxDKbq
>>335
下げ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:36:03.74ID:87MYBFCj
150円がスーパー高値になるとは思わなかった

たすけろ
2018/03/28(水) 20:36:51.34ID:xjvd0q41
ガセネタ祭りかよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:37:05.59ID:18mYYOmJ
>>337
上がる機会潰されたなぁ。
まぁいいけど。
買うか迷った(^^)
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:38:02.72ID:gWg3yKEx
>>316
上がるの5月だと思ってたけど、早くない?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:38:22.24ID:RnK07Ro9
>>338
どうせ数万だろ?まじめに働け!
2018/03/28(水) 20:38:35.58ID:xjvd0q41
リップルで初めてボットみた
落ちるのかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:38:49.87ID:c79sdJjW
ビットコスレでも誰か言ってたけどビットコですらイナゴがついてこないんでもう上げる力無いんだよマジで
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:39:27.43ID:N56bMySu
しんだライトコインに上げ率抜かされてるんだが
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:39:30.25ID:uYDCd8gr
いったい何が起こってるのか…
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:41:48.88ID:yki/x9h9
>>341
3月最終週が事実でおいしい状況が生まれる
4月はスーツケースにお金を詰めたおじいがやってくる
5月経済的な問題と主軸争い?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:42:06.04ID:kT2ZFZa/
えっまじ?あれくるの?
2018/03/28(水) 20:42:22.03ID:1ua8njZQ
ビットコ、もう戻す流れに入ってるな
BTCはもう78万になんてなんないぞ
2018/03/28(水) 20:43:07.68ID:xjvd0q41
どうせ ビットコイン垂れるからあがらん
2018/03/28(水) 20:43:09.28ID:PdWVoiKS
>>344
みんな最後の下げ待ってる
2018/03/28(水) 20:44:31.17ID:SttTYH+P
ひでえドレインじゃねえか
ガラ食らったら終わるぞ
2018/03/28(水) 20:44:40.15ID:WquxDKbq
>>340
今日の動きはどうにもならんよ。
明日から大きな差がでる。下がるにしろ上がるにしろ。
2018/03/28(水) 20:46:00.97ID:1ua8njZQ
>>351
最後の下げなんてもう終わったんだろう?
明日以降で急騰してから後悔しないでね・・・
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:46:02.88ID:Cxpl1TFa
>>347
>>349

もう57円が最安とか言ってる人は60円で数千万円分ぐらいナンピンされ続けて耐えたから来ないぞ
もう戻す流れなんじゃないかね
2018/03/28(水) 20:47:14.88ID:PdWVoiKS
>>354
セリクラきたら買い増しする金だけ用意してある
来なけりゃ来ないでよし
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:48:05.45ID:Gs+CEZTn
>>354
どうだろうなー。少なくとも50円台は今週あると思うけど
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:48:50.53ID:SdJ3XfA4
Vestarin、cybereits、DDD追加しました
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/28(水) 20:50:13.55ID:wbI+02U1
22時BSジャパンで仮想通貨やるね。
2018/03/28(水) 20:52:44.05ID:1ua8njZQ
>>357
前年比であればもう上げトレンドの流れで夏まで続くスタートに立っている状態かもしれません
現時点で下げていないのであればもう・・・
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:56:25.38ID:d0PuxFS7
広告規制されて新規は入ってこない
中国は取引禁止
去年とは状況が違う
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:56:51.79ID:18mYYOmJ
しかしbbの板がなんか胡散臭いんだよなぁ。
2018/03/28(水) 21:01:37.73ID:1ua8njZQ
>>361
確かに去年とは状況が違うね
仮想通貨の知名度や実生活に伴う影響力も

ビットコインですら今ほど知れ渡ってはいなかったな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:04:31.25ID:Cxpl1TFa
>>363
さらに今年はアプリも出始めるからな
去年より圧倒的に広まるだろうね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:05:10.67ID:sS12NS4e
去年の比ではない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:06:16.75ID:18mYYOmJ
61.6の蓋、取れたな。
オレ、買ってみた!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:06:21.73ID:/uY+JLex
>>316
改行は無能ってはっきりわかんだね
2018/03/28(水) 21:08:06.71ID:zX7hYcjf
リップルに騙された!😨
金返せー😭
2018/03/28(水) 21:08:30.55ID:1ua8njZQ
>>361
国内の名だたる大企業達がこぞってビットコインだのリップルだのと騒ぎ立てている昨今
国内だけをとっても仮想通貨の知名度は一般層にも大きく知れ渡った

ネット内で怪しい広告を展開されるよりよほど宣伝効果が高いというもの
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:09:26.61ID:sS12NS4e
>>368
じゃリップルで
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:09:59.19ID:WZ7nSgag
ガチホ一択
リップルは何度でも蘇るよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:11:59.41ID:mPJxpcbm
総悲観が足りないな まだ上がらないなこれ
2018/03/28(水) 21:12:39.69ID:SttTYH+P
>>368
じゃあ、うまい棒で
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:14:46.08ID:sS12NS4e
チョコバット出て来いよ
2018/03/28(水) 21:15:24.63ID:YbCyxw4h
総悲観って買うやつが居る状態での話だろ
焼け野原
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:15:55.65ID:VRS2xrDh
>>371
上がったら、利確で下げ。
狼狽売りで、利食いされ。

この繰り返しだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:16:01.00ID:DPD/Idpv
iOS用のアプリでも作った方が儲かるのかな(´・ω・`)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:17:25.60ID:mPJxpcbm
チョコバットはまだ居ないよ その内現れるよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:18:48.31ID:Ci3IeQfj
バブル前からガチホしてバブル崩壊した今もガチホしてるやつとかいるのかなwいたらさすがに笑うわw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:19:22.84ID:Cxpl1TFa
>>376
最終的に上がるのであればガチホが最強
2018/03/28(水) 21:19:45.18ID:WquxDKbq
あーあ予定が狂った
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:20:05.59ID:sS12NS4e
牛歩戦術で上がってく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています