パリットの1070ti原人以上に冷却クソだわ
リグの平均温度がだいたい56℃前後で冷却がクソな原人ショート1070でも58℃前後なのに
こいつは65℃とかブッチギリwしかもPL70まで下げてこのザマ
しかも1070と掘れ高がほぼ同じでtiの意味なし
一月下旬に買ったのだがいくらグラボ不足でパリットしかなかったとはいえ買って後悔したわ