RX560
GTX1050Ti
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519177337/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519439733/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ73
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521717462/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/27(火) 23:09:32.00ID:CHouMYUT
159承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:26:52.30ID:U/MO2/Ig GPU2枚PL60で回してるだけなのに室温が30度超えそうなんだけどそんな馬鹿なって感じだわ
160承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:32:38.18ID:nIFfpq7Z 狭い部屋でやってるから?
161承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:34:30.55ID:bAwiFogH ファーム壊滅問題は某D社が撤退するかどうかで分かると思うよ
D社が継続してマイニング子会社営業している限りはまだ大丈夫
撤退したら他もまず消える
D社が継続してマイニング子会社営業している限りはまだ大丈夫
撤退したら他もまず消える
162承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:34:42.58ID:Y4G4jOD7 うちのpalit1070tiも熱い。pl60で70℃いってしまう。
ギガバイトがPL100でも60℃ぐらい
ギガバイトがPL100でも60℃ぐらい
163承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:37:23.14ID:bAwiFogH >>151
290万という固定数値ではなく、雑所得化事業規模かの違いは事業規模か否かと主たる収入であるかの差
例えばメインの就業よりも収益を挙げたら完全に事業規模と言われている
無職の人がマイニングのみに依存していても、生活を支えていると言えるだけの収益になっていない場合は雑所得
当たり前だが、雑所得でも電気代はちゃんと申請すれば経費です
290万という固定数値ではなく、雑所得化事業規模かの違いは事業規模か否かと主たる収入であるかの差
例えばメインの就業よりも収益を挙げたら完全に事業規模と言われている
無職の人がマイニングのみに依存していても、生活を支えていると言えるだけの収益になっていない場合は雑所得
当たり前だが、雑所得でも電気代はちゃんと申請すれば経費です
164承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:40:51.05ID:bAwiFogH つーかそもそもウォレットと個人情報を繋げていない場合は税務署が調査できないから申告しなくても誰も課税されない(実質的な意味で)
円に交換する場合に取引所が個人情報出さないとウォレット使わせないので、ここでばれると国税庁は思っているらしい
しかし、BTC直で取引すると全くそんなことはなかった
さらに、妻や友人など収入のない人に円交換させれば、通常の所得税と同じ程度にしか課税されないので税率として高いわけでもない
(当然他に収入がなければ基礎控除等は入るので100万くらいまでは人頭税以外税金かからない)
今のところ税務で心配するような話はないよ
むしろ脱税しまくれるので心配なくらい
円に交換する場合に取引所が個人情報出さないとウォレット使わせないので、ここでばれると国税庁は思っているらしい
しかし、BTC直で取引すると全くそんなことはなかった
さらに、妻や友人など収入のない人に円交換させれば、通常の所得税と同じ程度にしか課税されないので税率として高いわけでもない
(当然他に収入がなければ基礎控除等は入るので100万くらいまでは人頭税以外税金かからない)
今のところ税務で心配するような話はないよ
むしろ脱税しまくれるので心配なくらい
166承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:42:30.83ID:bAwiFogH 青色申告すれば、経費60万程度課税対象から外れる
基礎控除も30万くらいある
グラボは消耗品で経費にできる
初年度に税金がかかる要素は今のマイニングにはないな
相当通貨価値暴投でもしないとだめだろう
最初のPC初期投資で赤字になるの確定なんだから税金取られるわけがない
基礎控除も30万くらいある
グラボは消耗品で経費にできる
初年度に税金がかかる要素は今のマイニングにはないな
相当通貨価値暴投でもしないとだめだろう
最初のPC初期投資で赤字になるの確定なんだから税金取られるわけがない
167承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:46:28.60ID:QzDEO68+ >>162
やっぱり熱いか、こっちでは冷却が劣るショートモデルに負ける。えらく出来の悪いクーラーだな
しかも他のグラボはPL100なのにこいつだけPL70に下げてコノザマだからなぁ
夏前に売っちまったほうがいいかも
買ったときは58000円だったかな?他に在庫があったら絶対に手を出さなかったのだが
1070が軒並み入庫未定でつい手を出してしまった
やっぱり熱いか、こっちでは冷却が劣るショートモデルに負ける。えらく出来の悪いクーラーだな
しかも他のグラボはPL100なのにこいつだけPL70に下げてコノザマだからなぁ
夏前に売っちまったほうがいいかも
買ったときは58000円だったかな?他に在庫があったら絶対に手を出さなかったのだが
1070が軒並み入庫未定でつい手を出してしまった
168承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:47:27.85ID:iVIBeuop palit1080SuperJetStreamがPL下限90wなんだけど他にも例外な下限が低いカード知っていますか
171承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:53:02.57ID:hl+Cq9/B 80Tiでブロアタイプの方が63℃でARMORより3℃ぐらい温度低い
部屋がもう30℃になってた
扇風機いるな
部屋がもう30℃になってた
扇風機いるな
172承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:54:37.46ID:bAwiFogH 外気取り入れればかなりましなんだけどねぇ
GPUの枚数にもよるけど元気温高いと発熱も早いね
GPUの枚数にもよるけど元気温高いと発熱も早いね
173承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:01:00.07ID:hl+Cq9/B グラボを6枚乗せから5枚にしてクリアランスを3cmから7cmに広げると2℃下がったで
174承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:05:27.95ID:bAwiFogH 部屋自体も熱源からサーキュレーター使って
サーキュレーター→GPU→外って感じで排気しないといけない時代になったか
ところで台湾のマイナーは同じ1070でも倍くらい稼げるのか
ただこれでも31円/日だな(電気代25円計算)
根本的に報酬が低すぎる
サーキュレーター→GPU→外って感じで排気しないといけない時代になったか
ところで台湾のマイナーは同じ1070でも倍くらい稼げるのか
ただこれでも31円/日だな(電気代25円計算)
根本的に報酬が低すぎる
175承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:05:55.44ID:twHmgSJL グラボのクーラーってなぜあんな効率無視のデザイン、構造なんだろう
何十年変わってない。何十年前など知らないけど、自作する人間の知能に合わせてるつもりなのか?
何十年変わってない。何十年前など知らないけど、自作する人間の知能に合わせてるつもりなのか?
176承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:05:55.64ID:KfMJubP0177承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:10:50.84ID:QzDEO68+ >>176
その他諸々は60%前後で56〜57℃、原人ショートでも80%前後で58〜60度前後、パリットは65℃で100%w
A/Bで一律設定してるから条件は同じ筈、位置変えたり、専用のファン増設したりしたけどあまり効果が出てない
その他諸々は60%前後で56〜57℃、原人ショートでも80%前後で58〜60度前後、パリットは65℃で100%w
A/Bで一律設定してるから条件は同じ筈、位置変えたり、専用のファン増設したりしたけどあまり効果が出てない
178承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:13:23.18ID:bAwiFogH あー俺のGTX970でもパリのだが、FAN回転始まるの遅いな
静穏向けなのか60度くらいになってやっと回り始めて、70度くらいで通常運転開始80超えたらいっきに発狂爆音しやがる
アフターバーナー使って50-60くらいで固定調整するとまともになったの思い出した
静穏向けなのか60度くらいになってやっと回り始めて、70度くらいで通常運転開始80超えたらいっきに発狂爆音しやがる
アフターバーナー使って50-60くらいで固定調整するとまともになったの思い出した
179承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:17:30.29ID:ngdVxjZu >>175
10年前のGPUクーラーは冗談みたいなヒートシンクの小ささで
高回転の小さなファンしか付いてなかったですけど
何が変わってないのか知りたい
ハイエンド
http://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/fullscale/05500417117.jpg
ローエンド
http://kakaku.com/images/article/pr/08/pc_parts1/img04_05.jpg
10年前のGPUクーラーは冗談みたいなヒートシンクの小ささで
高回転の小さなファンしか付いてなかったですけど
何が変わってないのか知りたい
ハイエンド
http://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/fullscale/05500417117.jpg
ローエンド
http://kakaku.com/images/article/pr/08/pc_parts1/img04_05.jpg
180承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:21:41.55ID:QzDEO68+ そういえばati9700proが爆熱でメモリーチップも何もついていなくて
自分でヒートシンクつけてケース開けて扇風機当ててた記憶あるな
自分でヒートシンクつけてケース開けて扇風機当ててた記憶あるな
181承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:23:22.48ID:bAwiFogH それ出来る人なら今は水冷プレートとかつけてるだろうなぁ
まぁマイナーだと収益との関係で自作水冷とか難しいだろうけど
液漏れ→GPU大量破壊とかのリスクあるしねぇ
まぁマイナーだと収益との関係で自作水冷とか難しいだろうけど
液漏れ→GPU大量破壊とかのリスクあるしねぇ
182承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:25:00.92ID:E+FaXPj9 効率無視っていうかATXが
今みたいな消費電力のグラボを想定してなかっただけ
じゃあ新しい規格が作れるかって言うと、
既にATXはどこかが主導してる規格ではなくて
各々が勝手に拡張してるから余程のメリットがないと変えるの無理
インテルですら過去に数回失敗してる
いくら何でも無知すぎでしょ、自分が思いついたことなんて
世界の誰かが何年も前に思ってるんだよ
今みたいな消費電力のグラボを想定してなかっただけ
じゃあ新しい規格が作れるかって言うと、
既にATXはどこかが主導してる規格ではなくて
各々が勝手に拡張してるから余程のメリットがないと変えるの無理
インテルですら過去に数回失敗してる
いくら何でも無知すぎでしょ、自分が思いついたことなんて
世界の誰かが何年も前に思ってるんだよ
184承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:27:24.66ID:0usFKJFR185承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:29:00.76ID:1fkFNQXW 相場冷え込んでこのスレもお客さん減ったね
まぁ去年始めた自分自身も古参からしたらお客さんなんだろうけど
まぁ去年始めた自分自身も古参からしたらお客さんなんだろうけど
186承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:29:18.31ID:E+FaXPj9 そもそも何十年とか言ってるけど、
20年前なんか3Dアクセラレーターとか言ってた時代だろ?
頭悪すぎて本当に草
20年前なんか3Dアクセラレーターとか言ってた時代だろ?
頭悪すぎて本当に草
187承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:31:01.92ID:bAwiFogH 一部の知識を知らないことを頭悪いというのはどうかと
例えば英語できない人に英語できる人が「お前は英語できないから馬鹿だ!」と言っているのと変わらない
例えば英語できない人に英語できる人が「お前は英語できないから馬鹿だ!」と言っているのと変わらない
188承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:31:14.89ID:LXdsp9ES ゴミみたいな取引所しか使ってない雑草掘りで何とか復活できそうや。
190承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:33:14.56ID:b+ae6GFz 20年前くらいが丁度3d機能付き始めたくらいだな
Voodoo3とか持ってたな
Voodoo3とか持ってたな
191承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:34:05.79ID:bAwiFogH VooDooとか懐かしいw
192承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:35:22.37ID:E+FaXPj9 >>187
お前もアホだな、文章の意味読み取れんか?
もっとわかりやすく言うと
疑問に思ったことを調べもせず、
設計者が頭悪いかのように解釈する
その思考が馬鹿って言ってるのよ?
知識がないのはその結果の積み重ね
お前もアホだな、文章の意味読み取れんか?
もっとわかりやすく言うと
疑問に思ったことを調べもせず、
設計者が頭悪いかのように解釈する
その思考が馬鹿って言ってるのよ?
知識がないのはその結果の積み重ね
193承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:35:55.94ID:A4uIX+WJ https://i.imgur.com/OaU1QpX.jpg
新参の自分が来たのはこの画像が貼られた頃だったけど本人まだおるんかな
新参の自分が来たのはこの画像が貼られた頃だったけど本人まだおるんかな
194承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:37:57.01ID:PfQ3xFVL ヒートパイプが出てきたからコアから離れた所で冷却できるようになって大型化が進んだね
195承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:38:53.79ID:Z+tydCrf 10年前を鑑みるとグラボのクーラーもでかくなり過ぎだよな
これからどこまで巨大化するんだろう
これからどこまで巨大化するんだろう
196承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:39:50.42ID:f97gPbdQ197承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:40:16.26ID:0usFKJFR198承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:42:42.68ID:X6CRu5q6 Millennium懐かしな発色が良いとかで使ってた
199承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:43:15.65ID:E+FaXPj9 流石に一般家庭用は250W位を上限にして
電力を犠牲に大型化して性能を向上させる道には行かないと思うよ
GTX680あたりからそういう流れだし、
CPUだって何だかんだで95W以上の製品は
無理して出しては受け入れられずって感じだし
電力を犠牲に大型化して性能を向上させる道には行かないと思うよ
GTX680あたりからそういう流れだし、
CPUだって何だかんだで95W以上の製品は
無理して出しては受け入れられずって感じだし
200承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:46:28.86ID:E+FaXPj9201承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:47:05.04ID:W51jdZaq お口チャックかもだが、1月2月はNHとMPH使っていたが、
今は誰も知らないようなコインを掘っている。
3月は同じコインで1050tiでも1日160円ほど稼げる(電気代無視で)
140枚稼働でもプラスになっているが、RX560は使い物にならないな。
今は誰も知らないようなコインを掘っている。
3月は同じコインで1050tiでも1日160円ほど稼げる(電気代無視で)
140枚稼働でもプラスになっているが、RX560は使い物にならないな。
203承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:49:04.51ID:0usFKJFR204承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:50:12.21ID:XIyi09vv205承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:50:53.01ID:0usFKJFR207承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:52:30.93ID:E+FaXPj9209承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:53:37.63ID:RphlsIB9 palitの70ti(小さいやつ)あれはまじあかん
Armorとか原人なら工夫で運用できるけどコイツは無理
買ったこと後悔した唯一のグラボですわ
pl絞っても排熱追いつかない
仕方ないので換気で開けてる窓にベタ付けしてるよ
砂埃かかりまくってるけど仕方ないしそれが元で別に壊れても構わない。
どうせこんなのヤフオク出したらトラブルの元だからな
あ、同じPalitでもJetStream風の方はは3スロだけあって割といい感じ
Armorとか原人なら工夫で運用できるけどコイツは無理
買ったこと後悔した唯一のグラボですわ
pl絞っても排熱追いつかない
仕方ないので換気で開けてる窓にベタ付けしてるよ
砂埃かかりまくってるけど仕方ないしそれが元で別に壊れても構わない。
どうせこんなのヤフオク出したらトラブルの元だからな
あ、同じPalitでもJetStream風の方はは3スロだけあって割といい感じ
210承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:54:28.04ID:IfU/HJeW オクは今日までクジやってるから落札率高い
211承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:00:22.68ID:W51jdZaq 窓にべた付けは風雨の時危なくないかい?
サーキュレーター使っても無理?
サーキュレーター使っても無理?
213承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:03:57.76ID:hl+Cq9/B VooDooってその昔でも8万円ぐらいしてたような
214承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:05:05.51ID:W51jdZaq 1080は使ってないからわからない。
1050tiから1070までしか使ってないのでわからないが、今も1070で500円弱ある。
NHみたいなのが来ないアルゴリズムで。
お口チャックだな。
1050tiから1070までしか使ってないのでわからないが、今も1070で500円弱ある。
NHみたいなのが来ないアルゴリズムで。
お口チャックだな。
215承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:07:06.87ID:jFlm/Pcu リグ処分しちゃったけどたまに見に来ちゃう
みんながんばれ!
みんながんばれ!
216承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:13:32.98ID:yNxPDQPh もうNH勢は引退の時期かねぇ。NH計算機で計算しても利益カツカツだし
217承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:19:19.20ID:W51jdZaq 今NHで利益出せるとしたら、ASIC勢しか無理じゃないですか?
回収終わってるとしても、税金まで考えればマイナスになるくらい下がってますよね。
NHは上げ相場の時は使えるが、下げの時は顕著に出るような気がします。
回収終わってるとしても、税金まで考えればマイナスになるくらい下がってますよね。
NHは上げ相場の時は使えるが、下げの時は顕著に出るような気がします。
218承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:24:46.47ID:hJRSgDVA NHは手数料ほんと痛い
219承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:26:11.69ID:mz7tShjD 70ti×8 70×2 60×1で一日500円くらい
鉄屑売った方が儲かる
鉄屑売った方が儲かる
220承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:31:31.61ID:9xa35Lg1 NHとASICがくるとこはもう無理だよ
222承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:40:39.15ID:twHmgSJL NiceどころかBadHashやで
223承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:42:34.22ID:9xa35Lg1 vegaもクリナイ系のプール掘りで電気代引くと50円とかだし。
224承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:42:57.21ID:mz7tShjD ワットチェッカーで出した電気代引いてだよ
225承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:45:54.09ID:E+FaXPj9 燃料費調整と再生エネ代きちんと計算に入れてまっかー?
226承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:47:59.16ID:9xa35Lg1 燃料調整と再エネでだいたい打ち消しとるやんけ?
227承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:48:40.12ID:mz7tShjD 入れてる。総支払い割って24.3円だよ
228承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:49:33.73ID:twHmgSJL 黒字マウント取ったつもりが実は赤字の可能性
229承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:57:58.97ID:x0+wR9Rc 本当に儲かってたら絶対言わないからな
230承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:59:42.06ID:twHmgSJL 自分が儲かってるからって隠すはズルいだろ
じゃあ俺が今掘ってる銘柄も教えてあげない
じゃあ俺が今掘ってる銘柄も教えてあげない
231承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:03:25.24ID:VNUrthWm >>208
左翼はNGだな マイニングなんかより辺野古で時給貰ってアメリカガー言うとけや(´・ω・`)
左翼はNGだな マイニングなんかより辺野古で時給貰ってアメリカガー言うとけや(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:10:44.69ID:bAwiFogH わざわざID変えて自演してまで反論してくるとかやっぱりネトウヨはやばいな
あと俺は右翼でも左翼でもないんで
NG
あと俺は右翼でも左翼でもないんで
NG
233承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:08.71ID:iVIBeuop 70ti500円はまじか嘘だろと思ったけど俺のも嘘だろってなるよな。WTM銘柄以外も見た方がいいよ。
234承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:15.88ID:bAwiFogH 奥地チャック君もネトウヨと同一っぽいな
ありもしないネタで釣ろうとしている詐欺師タイプ
ありもしないネタで釣ろうとしている詐欺師タイプ
235承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:46.90ID:W51jdZaq 下げ相場の場合は、確かにNHとASICがくるとこは無理だな。
それを学んでalgoから研究した。
それを学んでalgoから研究した。
236承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:46.99ID:xdE4xkCg 仮想通貨はアナーキーだが
もろ資本主義なんだよな
もろ資本主義なんだよな
237承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:14:37.13ID:twHmgSJL ネトウヨもサヨも、ここではどんな思想もイデオロギーも価値を持たない
すべてはハッシュパワーのために
すべてはハッシュパワーのために
238承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:15:04.54ID:bAwiFogH そうだから政府と敵対してしまう
もろ資本主義ってつまりところ民主主義否定した独裁王国だからね
違法行為も当然資本があれば許されるってなるから国家と対立は不回避
もろ資本主義ってつまりところ民主主義否定した独裁王国だからね
違法行為も当然資本があれば許されるってなるから国家と対立は不回避
239承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:40.04ID:h9JXTcjU 持っていた1080ti6枚すべてを売り払った。
売却益だけで計10万円超えたよ。
2080出るまで様子見してます。
売却益だけで計10万円超えたよ。
2080出るまで様子見してます。
240承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:18:36.36ID:twHmgSJL 日本共産党なんかは特に国家転覆が結党以来の悲願だから
資本主義国家を破壊する暗号通貨とは相性いいかも。北朝鮮かよ
資本主義国家を破壊する暗号通貨とは相性いいかも。北朝鮮かよ
241承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:19:06.64ID:O2JhtFlk 糞爺は妄想が加速してるな
毎日NG入れるのまんどくせ
毎日NG入れるのまんどくせ
242承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:22.65ID:bAwiFogH ID:twHmgSJL [8/8]
こいつもネトウヨだったか
ネトウヨのや左翼の特徴として感情論が専コンするので無責任なレッテル貼り主張にならざるを得ない
何ら論述してないんだよね
こいつもネトウヨだったか
ネトウヨのや左翼の特徴として感情論が専コンするので無責任なレッテル貼り主張にならざるを得ない
何ら論述してないんだよね
243承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:37.38ID:twHmgSJL ETHはもうダメなのかな‥
244承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:55.98ID:rsEDh3fX 色々と可哀想な人だとは思う
245承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:07.85ID:E+FaXPj9 毎日リアルタイムで病状が悪化していくのを観察できるのは
それはそれで貴重な体験ね
それはそれで貴重な体験ね
246承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:50.13ID:iVIBeuop お口チャックの次の難易度1.4倍。。
俺も終わりそう
俺も終わりそう
247承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:59.87ID:bAwiFogH 専コン→先行な
どうせ仮想通貨で大損こいてイライラしてるんだろう
自己責任
どうせ仮想通貨で大損こいてイライラしてるんだろう
自己責任
248承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:23:13.09ID:bAwiFogH ID:rsEDh3fX [3/3]
こいつも仕込んでいるようだな
TORやVPNで自演しても無駄
ネトウヨは独特の単語使ったり独特の行動するから発言ですぐばれる
NG
こいつも仕込んでいるようだな
TORやVPNで自演しても無駄
ネトウヨは独特の単語使ったり独特の行動するから発言ですぐばれる
NG
249承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:24:31.48ID:v2gg1pwj >>248
ネトウヨは語彙が低いからなぁ
ネトウヨは語彙が低いからなぁ
250承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:24:51.41ID:twHmgSJL 利益出てないすね、ETH資産の含み損が。。
251承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:25:10.17ID:E+FaXPj9252承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:27:01.16ID:twHmgSJL 大爆発した奴、かなり持ってたのに値上がり前に売っちゃった
253承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:28:07.14ID:bAwiFogH まっ仮想通貨脱税とマネロンが周知されちゃったから発狂しているのだろうね
BTC下げも対して下がらず無意味だったし大口に遊ばれて損失拡大しちゃったのだろうね
今後も脱税とマネロン需要ある限り仮想通貨は死なないよ
殺すなら麻生大臣が動かなきゃダメ
現状追撃持ちのあの人じゃ無理だろう
BTC下げも対して下がらず無意味だったし大口に遊ばれて損失拡大しちゃったのだろうね
今後も脱税とマネロン需要ある限り仮想通貨は死なないよ
殺すなら麻生大臣が動かなきゃダメ
現状追撃持ちのあの人じゃ無理だろう
254承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:28:35.74ID:iVIBeuop255承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:28:50.57ID:E+FaXPj9 少しおかしいよって、病気の兆候を指摘してくれて、
病院に行くきっかけをアドバイスしてくれる優しい人を
全員ネトウヨ認定するとは、本当に糖質って
治療を開始するまでの難易度が高いんだな…
病院に行くきっかけをアドバイスしてくれる優しい人を
全員ネトウヨ認定するとは、本当に糖質って
治療を開始するまでの難易度が高いんだな…
256承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:31:39.92ID:bAwiFogH 確実に行くなら売るしかないな
売れば少なくても損害ないから
危険な橋を渡るのは事業じゃなくてギャンブルだからそのつもりで損しても大丈夫ならやってみるのもあり
確実な利益が欲しければ今はGPU転売の方がずいぶん楽
好きでマイニングしているなら続ければOK
そもそも日本だけマイニング専用GPU輸入されていない時点で、GPUメーカーがいろいろ悪だくみしてそうだしね
売れば少なくても損害ないから
危険な橋を渡るのは事業じゃなくてギャンブルだからそのつもりで損しても大丈夫ならやってみるのもあり
確実な利益が欲しければ今はGPU転売の方がずいぶん楽
好きでマイニングしているなら続ければOK
そもそも日本だけマイニング専用GPU輸入されていない時点で、GPUメーカーがいろいろ悪だくみしてそうだしね
257承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:31:40.94ID:E+FaXPj9 >>254
そうか、こんなコインなんてすぐに閑古鳥が鳴くよきっと…うん
そうか、こんなコインなんてすぐに閑古鳥が鳴くよきっと…うん
258承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:31:59.58ID:4iTsSh4C 脱税の方も青色確定の60万程度でうだうだ行ってる人にはほぼ来ないよ。
数千万単位の税金をふんだくれる人相手じゃないとまともに調べない。
税務署の人だって人間だもの
マイナンバーのせいでボタン一発で発見できるようになった
配偶者の収入とかはチェック入れるようになったらしいけどな・・・
数千万単位の税金をふんだくれる人相手じゃないとまともに調べない。
税務署の人だって人間だもの
マイナンバーのせいでボタン一発で発見できるようになった
配偶者の収入とかはチェック入れるようになったらしいけどな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]