【TRX】トロン 第96話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:34:21.82ID:Fy610C/c
公式: 
https://tronlab.com/en.html ;
https://twitter.com/justinsuntron ;
https://twitter.com/Tronfoundation ;
https://tron.game.com ;

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。 

※前スレ 
【TRX】トロン 第95話【TRON】 
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521866420/l50
2018/03/27(火) 19:35:52.61ID:xQ4uRGrg
>>1
ジャスティンおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:48:13.08ID:a5LGQMDn
トロンとxvg持ちワイ高見盛

ちな両方最高値掴み
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:49:52.00ID:23cDOxMp
諍いはテメェのとこでやれ
nanjcoinスレに来るなカス
って言っておいて
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:50:09.97ID:SVSmGJR9
えあどろっぷ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:06:04.46ID:N6PNNRpr
ここトロンスレだから
nanjの話は専用スレでしてくれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:06:42.48ID:1TxHI1lv
とりあえずこのバケモノを握れた事は結構嬉しい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:15:00.90ID:N6PNNRpr
狼狽売りせずにトロン握ってる人は
おめでとう
ポストイーサリアム狙えます
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:17:04.40ID:SqrcyPlv
考えるな握れ
2018/03/27(火) 20:17:13.98ID:ucPRYFOg
ncashのほうがいいよー
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:18:23.75ID:SqrcyPlv
>>10
両方握ればいい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:20:18.63ID:N6PNNRpr
ちなみにトロンのロゴは
デザイン的にちゃんと考えてるしカッコいい
そういう細かいところまで行き届く
ジャスティンのセンスに惚れたから
トロンずっと握ってます
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:33:32.16ID:kct2JRGa
ピカチュウのニセモノは許せたの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:36:21.27ID:N4KZqr+1
ビットコイン情けねえ
2018/03/27(火) 20:43:36.82ID:a7JUc3K9
31日か1日はやっぱりみんな一旦売るのかな
2018/03/27(火) 20:45:04.20ID:BuiQ9DwI
>>15
てめぇ。俺が売るって言ったらお前売るのかよ!
ああん!?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:46:13.17ID:N6PNNRpr
ビットコ
生きてるかー?
2018/03/27(火) 20:48:41.66ID:21wuHs1y
地道に地道に底上げしてるね
こりゃ楽しみだ
2018/03/27(火) 20:50:25.06ID:a7JUc3K9
>>16
だってみんな売ったら下がるじゃん
下がるんだったら一旦売って下で買いなおして枚数増やしたい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:54:30.08ID:y9svVxZL
トロン上げはじめたな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:56:49.43ID:SY9Mp5ja
xem半分売ってTRXにするのありかな?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:57:43.38ID:N6PNNRpr
年内1ドル以上行く
ビットコとタイミング合えば
リップルと同じチャート築く
2018/03/27(火) 20:59:27.80ID:I5sUKS6e
これもうわかんねーな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:01:20.33ID:huqcQ+uO
回転しようとしたら上がるから早く戻ってきてくれ
落ちれ早く
2018/03/27(火) 21:07:20.60ID:H3Bgr0T2
俺が買い増したらいいタイミングで落ちやがったな畜生w
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:10:35.75ID:6EgmWlWi
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/03/27(火) 21:12:49.07ID:I5sUKS6e
>>24
無理です
2018/03/27(火) 21:13:28.56ID:F4Pj0OO6
いっかい下がるやつか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:15:46.62ID:huqcQ+uO
ほんと分からないトロン
回転しようと売ると上がる
もう回転しないで持っておく
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:16:20.94ID:afTCdmqG
チャートが美しい
2018/03/27(火) 21:24:58.27ID:FCBzIuW5
https://twitter.com/Tronfoundation/status/978538232936677377
トロン中国で好意的に扱われてるな
これはトロンが中国13億人のメジャー通貨になる未来が見えてきた
2018/03/27(火) 21:27:49.81ID:4pnORrLq
イーサ全部トロンにかえるかな、イーサゴミすぎる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:28:27.49ID:tZTBwgwZ
今回本当に強いな
2018/03/27(火) 21:29:06.86ID:HJDFBO5O
今のトロンで回転はきつい
変な強さを感じるわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:30:29.30ID:sfUEFPJH
今夜あたりまた600行くか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:21.43ID:y9svVxZL
今回はマジで1000超えてくるかもな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:56.03ID:y9svVxZL
今日は600いってほしい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:33:23.02ID:ZvsxJ7GR
レッツゴー…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:34:00.29ID:N6PNNRpr
チャイナパワー今のところ世界一なんだから
はよ規制緩くしたれ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:36:00.24ID:y9svVxZL
高値更新
2018/03/27(火) 21:36:07.80ID:MwFpbymL
いいね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:39:20.46ID:huqcQ+uO
回転やめて急いで買って良かった
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:41:28.62ID:pQ9wLgei
早く2000まで迎えに来てクレメンス
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:45:58.61ID:6KgN1Q+3
失速するの早くない?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:03.41ID:afTCdmqG
失速してないよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:59.66ID:N94+e3pD
600超えたらイナゴがくるぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:49:19.88ID:50hQfmmH
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ジョゼフ・ムスカット
2018/03/27(火) 21:49:34.55ID:HJDFBO5O
失速してねえぞ
2018/03/27(火) 21:49:40.41ID:Ur/qoYdj
1ドルはよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:50:23.12ID:tZTBwgwZ
本当に2000ぐらい上げて年始組助けてあげて欲しい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:50:27.58ID:50hQfmmH
ジャスティンのツイッターでこの人でてた。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:56:40.44ID:pQ9wLgei
チャート的にももう300代はいかない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:09:56.03ID:dluDl0h0
メインネットが出来てPoSで少しでも複利が付けば資産としての価値も出てくる
最強やな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:11:11.21ID:huqcQ+uO
なに?急に大量の売りで下がって
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:11:12.36ID:N6PNNRpr
POSはやめたれ
POS経験者から言うと
非常にマズイことになるぞw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:11:57.87ID:fwa0Ftzs
ジャスティン最近呟いてるの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:12:07.34ID:tZTBwgwZ
今回成功すれば夏も期待出来るな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:16:25.36ID:dluDl0h0
俺もPoSは好きではないが現状DAppで高速トランザクションでまともに使えるアルゴリズムはPoSしかないからな
ネトゲの金みたく排出した分回収する仕組みがあればいいんだけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:25:21.48ID:hIwQ439w
プラットフォームが完成すれば今のイーサのポジション狙えるぞ
そしていずれは基軸になる
2018/03/27(火) 22:36:26.45ID:2ts3VSVd
マジかよ
トロンが15万になるかもしれんのか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:39:32.33ID:HOHMxQV+
ナンス規制でモマエらどうやって取り引きするつもりなん?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:40:58.17ID:CgAv9ZpP
>>60
そんなことになったら、長者番付載ってまうわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:55:53.62ID:7nDI9P9I
やっとテストネット…
イーサの何歩後ろを歩いてんだよ…
2018/03/27(火) 22:55:54.10ID:1AEu+rik
>>21
あり
むしろネム全部変えるべき
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:14:55.14ID:SEJ/4+52
トロン3月末いくら予想?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:15:08.49ID:X4IyMQ/R
バージが憎い
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:15:21.53ID:H2W9QSB2
俺は夢でも見ているのか?いつの間にかXVGと7サトシ差
2018/03/27(火) 23:18:23.05ID:jl39DN5a
XVGは発表延期からの下げだしなwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:19:33.75ID:WKq0FhQt
とりあえず、1hで上昇トレンドや。557はブレイクしたから、次の588ブレイクしてくれたらのびそうなんだけどなぁ。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:23:09.73ID:WKq0FhQt
ブレイクを願って今から抜くか。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:25:32.11ID:CgAv9ZpP
ビットコが爆上げしたら、トロンは2000くらい軽く超えそう
2018/03/27(火) 23:27:33.06ID:FCBzIuW5
>>59
これな
メインネット最高
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:29:09.91ID:WKq0FhQt
>>71
ビットコが上がると、アルトを持ってる人がビットコにするから下がっちゃうよ。ビットコはジリアゲぐらいが1番良いよ!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:29:29.22ID:H2W9QSB2
ビットコイン下がろうが必死で上げようとしてるトロンやべーな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:35:34.89ID:vGZnWAJR
ママ頑張れよ〜
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:36:51.39ID:tZTBwgwZ
XVG抜いてるな
2018/03/27(火) 23:38:54.10ID:6xcbgpF3
>>39
867 承認済み名無しさん sage 2018/03/27(火) 00:40:50.13 ID:5In3sTCS
あんま話題に出てないが易綱総裁の件もあるから中国復帰してきたら中国通貨のトロンはかなり上に引っ張られる通貨の一つになるのは間違いない

中国の総裁が仮想通貨派だから
緩くなってくぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:41:01.48ID:StZAvt/l
このビットコもアルトも軒並み死んでる
状況でこの出来高やから1000は確実。
上手くいけば2000行くやろ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:41:01.62ID:yHD1Hd7u
上がってるようで上がらない
もどかしいな
月末良くて700だろうな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:45:23.24ID:zqxAvsvg
がんばってるな
2018/03/27(火) 23:50:44.39ID:uRN52Usi
別に取引所で基軸狙う必要ないからな
tronネット使ったアプリが作られまくれば基軸だから
2018/03/28(水) 00:04:11.52ID:svpLfgKA
ゆけゆけゆけーいw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:05:23.55ID:8hW6YtLs
握力しっかりー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:05:52.68ID:N751Cssl
スキャムが上がってる!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:06:06.20ID:oGbZO62m
570突破600行くか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:06:20.72ID:l2Mu0lOR
ムーン始まったな
2018/03/28(水) 00:07:51.25ID:A/AL/1ds
ビットコ暴落時も耐えたの考えたらここ数日ずっと強い
マジで強い
本当にトロンなのかよこれ
2018/03/28(水) 00:13:31.33ID:77edYaNk
テストネット後にブロックチェーンのネイティブ化に向けての方針を聞きたいところ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:15:39.40ID:DlHgAuYl
なんだこれwww10円掴みの俺が助かっちまう笑
2018/03/28(水) 00:16:33.29ID:P3/Ji52/
じわじわ上げてるじゃん♪
朝起きたら600超えてるとうれしい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:17:08.63ID:mNwH576p
強い強い強いぞーー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:18:55.04ID:m6rfVEF4
トロン本領発揮
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:19:55.61ID:mNwH576p
ビットコインもせめて100マンまで上がってくれー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:20:50.72ID:WLCAC7s6
年末年始の30円超えが懐かしい。
あのとき売っておけば、、、
2018/03/28(水) 00:32:47.25ID:XXTYXGsH
ムーンなの?ヌーンなの?それともスーン?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:38:22.35ID:9csUWwbN
バーンでそんなに上がる?10円て
2018/03/28(水) 00:44:32.50ID:77edYaNk
例えば企業したいやつが、トロンプラットフォームでトークンを発行する
ここまでは既存のICOプラットフォーム系コインであるイーサなどと同じ

トロンはここからが違う
そのICOした企業は発行したトークンを扱えるアプリを簡単にリリースすることができる
もちろんトロンネット上なので極論データサーバなど設置する必要もなく
コストはプログラミングだけ

言ってみればトロンは、ICOプラットフォーム+DAppプラットフォームを
この3月のテストネットと5月のメインネットで実現しようとしている
2018/03/28(水) 00:49:50.97ID:77edYaNk
イーサももちろんICOからDAppと言えるものはいくつかあるが
現状、webベースのアプリばかり
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:52:09.29ID:cQKtVOdr
買い増ししたいから下がっていいよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:54:08.96ID:CDY+1B7U
散々買い場があったのに今まで何してたんだ
2018/03/28(水) 00:59:41.81ID:eGsOy5kQ
ジャスティンってもしかしてすごいやつだったのか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:00:30.14ID:4Zhq2rE6
朝には600を軽く超えてそうだね
おやすみ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:07:14.02ID:9O2Ub/pa
トロンがんばぇー (´・ω・`)
2018/03/28(水) 01:11:23.19ID:vmOuqRGk
日足でもめっちゃ期待できる上げだな
2018/03/28(水) 01:38:50.63ID:+31HQwIs
rippleみたいに100円は言ってほしいな
材料ありまくりなのに20円台でヨコヨコしてた時も散々叩かれてた
今のtrxは信者の多さも値動きもrippleと似てる
2018/03/28(水) 01:40:23.68ID:zSQbRuZI
>>97
わかりやすいなー
起業も入りやすそうだ
2018/03/28(水) 02:15:12.41ID:yUMTQAmw
>>101
アリババ創設者が自分のスクールに招待してなんたらかんたら(忘れた)
2018/03/28(水) 02:30:16.35ID:A/AL/1ds
ぶっちゃけ今バイナンスのアルトで一番買いたいコインどれ?ってなったら絶対トロンだからな
一瞬イナゴするなら他コインの方が美味しい時もあるが今一番安定して買われるのは間違いなくトロン
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 02:44:19.37ID:M2VA7an2
トロンが…
手放しで褒めちぎられとる…

やっぱり、ジャスティンはやる奴だったか。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 03:07:29.19ID:zKwexsKg
回転ってどうやるんですか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 03:26:10.13ID:o/KnX2XQ
>>110
今はやめとけ。
突き抜けたら置いてかれる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 03:38:43.92ID:U17xlM7I
>>108
現状ただのイーサトークンなのに?
ナシババとか日本上場ガセとかホワイトペーパーパクリ問題とか
根本的な足枷がまだ重すぎる気がするのですが…
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 03:58:37.59ID:zKwexsKg
>>111
僕のこの一万枚は増やせそうにないですか(´・ω・`)
一応やり方的には天井でETHに替えて底でTRXに戻すであってますか?
2018/03/28(水) 04:50:15.00ID:Sq9ZTsTO
年始に1600つかみして死にかけてたけど最近の盛り返しと他通貨での回転で、微妙に回復しつつあるから、
TRXも400くらいで枚数増やしておいたし頑張ってほしい
2018/03/28(水) 05:44:30.98ID:gXr9eDKs
朝起きたら戻ってた過去がうそみたいに毎日上がるね
楽しみだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 06:04:48.79ID:az4Z0AbL
スーン
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:12:03.40ID:jyWN5grj
カウントダウンついに3!
何かが起きるか?
このままジワ上げがメインネットまで続くか?
2018/03/28(水) 07:22:28.56ID:/EwYBAlQ
現状維持で31日まで行きそう。31日過ぎてもそのままのような…(ビットコインもアルトも爆死中なのに価格が維持出来てるのが強すぎる)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:39:48.89ID:lL33xBgG
もう何も起こらないに1票
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:45:49.90ID:f/OddwH7
先に600台いったXVGやNCASH、STORMは全て爆下げしたからな
トロンだけやで、しぶとく粘ってるの
これもジャスティンの加護か、それともBOTのおかげか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:48:23.54ID:jyWN5grj
ジャスティンがBOTで救済してくれてるに5000点
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:50:11.14ID:jyWN5grj
BTCが1万ドル前後なら
トロンは750ぐらいでしたね
そこから予想すると
月末1000だったはずです
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:50:43.67ID:mS4h3DDu
焦るな!チャート的にはまだ上昇トレンド中だ。
2018/03/28(水) 08:22:07.28ID:OwlTtivc
こんなところで騒いでるのはイナゴ
本物はトロン買ったことすら忘れてる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:24:35.20ID:lL33xBgG
ビットコイン下落の避難所が今トロンになってるからビットコイン上がり始めたら一気に下がる可能性かなりあるよ
2018/03/28(水) 08:36:13.68ID:gpmw6XQR
ジャスティン一生ついていきます!
まぢがんば!!(笑)
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:58:43.13ID:jyWN5grj
最近のビットコは
日足更新の時に下げてくるの
わかりやすいですね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:02:51.63ID:nzxfJBAe
>>118
1000超えないと失望売りする奴が増えるから今強くてもな
イベントあっても価格操作するからスキャム言われるんだよ
スカッと1000超えてからヨコヨコさせれば次回に繋がるのに多分700すら行かない
それでいつもの400台に戻り次回イベントに向かうよ
2018/03/28(水) 09:08:51.42ID:UPN4ELlP
>>128
失望売りしたところで行く先がな…
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:10:27.09ID:nzxfJBAe
俺は31日に売る
夢みるだけ無駄
操作してるからスキャム言わてるトロンだから
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:11:17.97ID:8R7L5GQI
おれはガチホ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:13:42.61ID:o/KnX2XQ
みんな1000付近指してるから高値で維持させて狩り取るんじゃないのかな。

2000台迄一瞬だけ上髭つけて、
最高値更新おめでとーで、一段落。

前みたいに回転させようとしてる分も綺麗に置き去りにして1400付近で例のボット稼働→5月迄ヨコヨコ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:16:47.07ID:jyWN5grj
失望売りなんて簡単に予想できるからね
31日以降で判断しても遅くない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:18:01.10ID:8R7L5GQI
どこかであっさり600超えてくれ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:19:24.43ID:ik01+jri
>>125
それはないわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:23:55.94ID:lwElLrod
盛大にカウントダウンしてるぐらいなんだからお祭り男ジャスティンは最高値更新してくれるよ!心配するな!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:25:15.82ID:8R7L5GQI
これまでのトロンは噂で上ってジャスカスで下げるというのを繰り返してるからなあ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:25:59.93ID:o/KnX2XQ
1000から2000まで10刻みで既に指してるんだけど、どの辺まで届くか楽しみ。
2018/03/28(水) 09:32:37.60ID:ZyL0semJ
>>125
避難所?
それは全然無いわ。
2018/03/28(水) 09:45:40.81ID:KTWOwF/i
楽観しすぎだろ
仮想通貨全体の時価総額を考えた方が良い
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:49:04.53ID:BRR4OZQv
>>114
頑張ってほしいだけでいいと思うw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:06:36.31ID:f/OddwH7
バイナンスの草のきなみ赤だけど、トロンだけグリーンだと
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:08:23.15ID:FRKM3kCX
噂で買ってジャスティンで落ちる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:27:34.36ID:PJpRw5Py
1000いかねーかなー
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:29:04.08ID:CL7pm3vW
600から先の壁が分厚いね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:29:45.95ID:jyWN5grj
BTC早く起きてくれえええええ!
2018/03/28(水) 10:56:02.74ID:A/AL/1ds
ライトコイン先輩が逝ったか、、、
仮想通貨全体に影響及ぼしそうな逝き方だったな、、、
ここでジャスティンがバシッと決めたら相当インパクトあるが流石にそれは期待しすぎよな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 10:57:28.31ID:o/KnX2XQ
先物償還終わってbtcが反転
そしてtrxは3000で上髭ビョーン、瞬時に1500でbot動き出す…

そしてお前等は
「もっと下げろ」
「怖くて買えないだろ」と勝手なことを言うのだった。
2018/03/28(水) 11:11:36.81ID:U+EfWUbf
初心者です
イーサ弱い時にイーサに変えてイーサ上がったらトロンに変えての繰り返しで良いのでしょうか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:15:03.35ID:CL7pm3vW
550底になったな、今回期待するぞジャスティン
2018/03/28(水) 11:17:00.67ID:OwlTtivc
>>150
確かに底固め中だな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:22:38.06ID:Nl3NiE30
ニワカですまんが今のトロン持ったままでいいの?
メインネット移行でどっかうつさなくていいの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:27:03.83ID:9W9aWFNW
今の相場以上で買いを押したらどうなりますか?
たとえば1000で買いを押したら1000で買うことになりますか?
チャートは高値1000ってなるんですか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:27:51.25ID:8R7L5GQI
>>148
先物償還日っていつなの?
2018/03/28(水) 11:31:24.27ID:RG7KfQt0
テストネット前に売り抜けるのがお前らの姿が目に浮かぶ
取り残されるイナゴたち
2018/03/28(水) 11:35:41.34ID:KTWOwF/i
>>155
短期は基本そんな感じだからね大衆の流れ
昨年末はトレンド変わってたけど
中期ならいいと思う
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:41:50.39ID:o/KnX2XQ
四半期ものだと3月末が決済日だな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:45:47.24ID:OxbMd5KU
>>149
何で買ってもイーサはイーサだしトロンはトロン。
法定通貨換算が苦手ならUSDTでやりくりしなさいな
HUOBIならUSDTでトロン買える
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 11:59:12.10ID:o/KnX2XQ
https://crypto-gogo.com/0727&;amp&__twitter_impression=true


ETF承認になればだだ下がりは無くなるだろうし、200万も見えて来る。
むしろ安いうちに枚数持っておいた方が良いな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:00:15.92ID:o/KnX2XQ
https://crypto-gogo.com/0727&;amp&__twitter_impression=true#ビットコインETF承認へ一歩前進
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:03:40.31ID:PSACckPA
それにしても強い。何だかんだアルトの
避難場所みたいな位置になっとるわ。
2018/03/28(水) 12:07:08.18ID:eGsOy5kQ
バーンを信じて買ってるイナゴが多かったら31日に下がるかもね
2018/03/28(水) 12:07:18.02ID:A/AL/1ds
今回のトロン何が良いってどのローソク足見ても強いんだよな
日足見るとワクワクが止まらねえぜ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:09:24.45ID:NaYNOVQ4
ちょっと前みたいな底あげからのヨコヨコと見せかけてジリ下がりというくっそ弱いトロンに比べれば上出来だわな
2018/03/28(水) 12:13:33.74ID:UugYLVH3
これは2000いくわ
全つっぱ
2018/03/28(水) 12:18:43.66ID:OwlTtivc
>>152
持ったままでOK
万が一互換性がなくなる場合はアナウンスあるしスレで絶対話題になる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:23:06.16ID:g6JWeLaQ
どうやらバーンは少しずつ行うようだね。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:24:33.78ID:teVUtBoX
ジャスティンはトロンの力を把握しきれとらんのだろう
俺もそうやけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:28:47.03ID:Nl3NiE30
>>166
すげーサンクス!助かる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:35:13.16ID:CL7pm3vW
とりあえず一時的に売って枚数増やす人も多そう
2018/03/28(水) 12:35:42.35ID:OwlTtivc
>>153
成り行きいけるよ。板上の最安値から買える。
2018/03/28(水) 12:36:40.72ID:kX9ZxWQU
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚Д゚)ハッ!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:36:49.83ID:pdLbvwqd
年内20円いってくんねーかな
2018/03/28(水) 12:38:51.08ID:OwlTtivc
お前らあまり期待するなよ。本番は5末以降〜10年後なんだから
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:47:33.54ID:pdLbvwqd
十年後かい、なげえなあ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:48:52.19ID:YAOybR6n
2-3ヶ月のうちに
一瞬30円来るよ
とにかく一瞬ね
そのチャンスを掴めるかどうか
2018/03/28(水) 12:49:48.55ID:OwlTtivc
>>175
まあ20円はそう遠くない将来簡単に越えて行くでしょうが
2018/03/28(水) 12:50:57.80ID:OwlTtivc
皆が20円程度で売りたがってるからそこまでいくのは大変なのも事実
2018/03/28(水) 13:07:07.06ID:gXr9eDKs
逆に20円突き破ったら1ドルも夢じゃないな
地合いによるけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:14:51.16ID:pdLbvwqd
今買い増しは得策じゃない?
31以降の方がいいのかな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:30:11.29ID:9csUWwbN
ビットコ落ちてるわりにはトロン上がってるね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:32:47.90ID:38ctceV9
底か550になったな
2018/03/28(水) 13:53:07.22ID:U+EfWUbf
>>158
なるほど、ありがとう
2018/03/28(水) 13:54:38.49ID:Ft9rqUnG
これから参入は痛い目あう
末日にドカンと売り抜け下げがある
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 13:55:28.96ID:Pb2JY/uo
USDTってドルと連動するんだよな?
101〜106くらいの動きあるけど大丈夫か
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:01:07.06ID:GCez1E+y
もういつ売り抜けるかだけに集中してるわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:02:31.95ID:9csUWwbN
いつ売りぬけるよ?短期4月前半?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:08:57.67ID:jyWN5grj
バイナンスってUSDTじゃなくて
普通にUSDペア作ろうとしてるから
これできたらBTC左右されずに
アルト本来の価格でトレードできる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:14:36.24ID:GCez1E+y
今月中には売り抜けるつもり
つまり明日か明後日
明後日じゃ遅いような気もするが
2018/03/28(水) 14:15:18.27ID:tMn/Bc7u
4月とかw その頃には日本からバイナンスに
アクセスできなくなってるだろw
どうやって取り引きするつもりなんだよ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:18:32.49ID:xWpyuDzN
上げシグナル出てるけど
ビットコ手仕舞い感の市場だと
危なっかしくて入れん
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:20:41.74ID:zNOr3hgB
トロンかっこよすぎない...!?
濡れたぜ
2018/03/28(水) 14:24:43.14ID:Ft9rqUnG
1ヶ月以上前から持ってる奴らは
十分収益あったろうから
ビットコの暴落に合わせて2日以内に売り抜け
テストネットにつられて
最近入って来たやつは抜け遅れ4月頭
投資とはそういうものさ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:27:02.72ID:wphhTRgM
ってか400からすると上がって600か
さすがに1000は今となっては夢物語か
2018/03/28(水) 14:30:03.74ID:aMRfbBZR
1000はきつすぎるわ
1500から2000って書かれてたりするけど
仮想通貨から金抜けちゃってるし
地合いが悪い中強いんだけどね
2018/03/28(水) 14:35:55.24ID:qRXVsiQj
バイナンス使って取引とか情弱すぎませんかね…
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:36:50.74ID:wphhTRgM
板的にはみんな内心600が限界って思ってる感じはあるね
2018/03/28(水) 14:37:11.21ID:BxVD1SRv
>>196
情弱でごめんなさい
そう言うあなたはどこの取引所主に使ってるの?
2018/03/28(水) 14:50:00.50ID:cWsjNJT3
1000は余裕だろ
600なんてすぐだわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:51:05.57ID:axeIYqtI
1月の暴騰以来下がり続けたってのが大きいよね
高値掴みは勿論、売り時逃した人も次上がったら売ると思ってるだろうから
2018/03/28(水) 14:52:12.50ID:voZuTUXG
え?
4月のどこかでバイナンス使えなくなるの?
2018/03/28(水) 14:59:16.78ID:eGsOy5kQ
https://twitter.com/Tronfoundation/status/978858909233504256
ジャスティンライブきたな
ジャスティンぐぐりまくってたら中央の女の子が秋元真夏ににててかわいいって思えるようになってしまった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:00:10.96ID:1inBS8C0
30掴みはもう助からんのか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:00:58.21ID:Pb2JY/uo
日本はいつから北朝鮮、イラン、トルコ、中国みたいにネット遮断出来る様になったのかなwwww。

バイナンスはマルタに本拠地移すとかで日本の当局なんか相手にしてないよ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:02:49.45ID:9csUWwbN
中国マネー
2018/03/28(水) 15:03:10.47ID:bZ/vnoHK
あれって本拠地なのか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:07:20.08ID:Pb2JY/uo
https://coinchoice.net/binance-from-hongkong-to-malta/

恒久的な移転だってよ。
金融に理解がある政府ならどこでもよかったポイけどマルタ騎士団って歴史の闇だよな。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:07:42.48ID:mS4h3DDu
次は577を超えるのだ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:08:45.66ID:jyWN5grj
日本が金盾発動したら
クソ笑えるんだけどw
日本からのアクセスでバイナンス使えなくなるとかあり得ない
そんなどうでもいいフェイクニュースより
ジャスティンライブ放送の告知出た
これまでのパターンを崩せるか?
2018/03/28(水) 15:12:23.60ID:eUq4QiIC
>>202
コラかと疑う画像で草
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:14:40.13ID:ocAT4fPw
今日あたりレンジブレイクしそうなチャートになったね
チャートが綺麗すぎる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:14:45.16ID:JLdW8z1G
あれクソコラグランプリちゃうん?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:15:02.36ID:CL7pm3vW
573からの壁が凄いな
2018/03/28(水) 15:19:17.79ID:KTWOwF/i
壁厚いな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:20:17.45ID:jyWN5grj
何でこんなに壁厚いんだよw
上げさせたくないのか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:20:28.96ID:Pb2JY/uo
ライブで重大発表して
放送中に爆上げ(bot停止するだけ)
なんか、中華的展開だよな
2018/03/28(水) 15:23:12.74ID:7DEvyDx/
>>202
プロゲーマー集団の画像っていわれても信じる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:24:46.80ID:g6JWeLaQ
どうやらバーンは少しずつ行う
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:25:43.94ID:g6JWeLaQ
すまぬwコピペしてもーたw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:29:06.44ID:V8CX3luZ
580にボスがいますね
2018/03/28(水) 15:32:50.13ID:+31HQwIs
https://pbs.twimg.com/media/DZWa-xuX4AQgnVG.jpg
ジャスティンがお前らを挑発してる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:34:05.87ID:Ei6vGXYt
やめろやww
2018/03/28(水) 15:35:56.71ID:aMRfbBZR
プロゲーマーで笑う
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:37:17.68ID:jyWN5grj
>>221
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:39:53.45ID:jyWN5grj
メインネットは5月31日で決まりか
ここで何もなくてもたった2ヶ月爆上げ
2018/03/28(水) 15:41:24.43ID:eNKTLVW6
相変わらず商才あるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:42:21.76ID:gP/Echyn
>>109
楽観、ってことは、うーん
怖いな
2018/03/28(水) 15:43:46.50ID:OwlTtivc
>>221
この女の子がフロントデスクレディ(配信でちらっと映ってた子)だったら笑うんだけど
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:47:00.10ID:gP/Echyn
ワシ「じいじがな、若い頃はな、TRXは5円くらいだったんじゃよ、」





孫「うっそだー!トロンなんか持ってる奴は人権剥奪されるのにそんなものお金出してまで買うなんてアホみてー!」
2018/03/28(水) 15:49:18.21ID:nIh++aCt
トロンは上がらなくても楽しいから困る
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:01:12.06ID:Kxjd8JGI
https://twitter.com/TrendStream/status/978846626390466563?s=20

ネムの人にこんなん言われてますけど
2018/03/28(水) 16:03:25.83ID:iq6a8nvF
ジリBurnするって発覚したから売り抜けするにできなくなった
2018/03/28(水) 16:04:06.10ID:OPMfVokc
つまりプロゲーマーの中にジャスティンがいても違和感ない…?
https://i.imgur.com/efuVqKv.jpg
2018/03/28(水) 16:04:39.68ID:Zl9pgwuX
>>231
TRX教はチンカスだから仕方ないよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:11:56.74ID:jyWN5grj
>>232
それどこ情報?
ジリバーンするってジャスティン言ってた?
2018/03/28(水) 16:15:27.79ID:+31HQwIs
TRON教団はほんと害悪だな
実はアンチだろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:15:41.56ID:lSJJSrtx
ネムもどんぐりの背比べやろ
2018/03/28(水) 16:16:18.86ID:Zl9pgwuX
バーンはリップル方式でちびちび市場でやるってテレグラムのアドミンいってなかったっけか
2018/03/28(水) 16:19:15.86ID:voZuTUXG
>>G-tuneで見たことあるような面々
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:20:20.07ID:tuFsJXuJ
利確したいけど、マジで置いていかれそうで怖い
2018/03/28(水) 16:40:53.24ID:5Zeimcka
アンチ湧きすぎw
これは行ける
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:47:52.31ID:SdJ3XfA4
無料でもらえるエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 16:52:45.76ID:jyWN5grj
チャートの形良いねー
2018/03/28(水) 16:57:48.66ID:5iibYW7G
利確においてかれるとかあるの?
それって利確なの?
2018/03/28(水) 16:59:45.50ID:U8uh54hg
>>244
利確だねぇ
2018/03/28(水) 17:05:18.33ID:bZ/vnoHK
確定してねーじゃんそれww
2018/03/28(水) 17:32:28.03ID:OwlTtivc
>>236
クソコラの悪のりといいスキャムの流布といい
あいつらはイケハヤ並に迷惑な存在
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:50:02.36ID:287vM6oT
嫌な上髭ついちまったな
2018/03/28(水) 17:56:51.05ID:g0ITH8Ea
ジャスティンまだ息してる?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:04:42.50ID:jyWN5grj
どうやら570からは上げたくないと
市場が半信半疑になっている
まあ2000とか経験しちゃうと警戒するわな
2018/03/28(水) 18:08:09.66ID:OwlTtivc
天井つけちゃったな。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:08:40.29ID:34JHYKcV
バーン一気にやれよ みんなどんだけ損したのか分からんのかあの馬鹿は
2018/03/28(水) 18:10:08.16ID:OwlTtivc
日足見たらあれじゃんジワ上げを演出したいだけだな
600あたりで週末を迎えるとみた
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:21:38.90ID:Pb2JY/uo
香港ドルや元みたいに市場に価格を任せる文化が彼らには無いんだろうな。
そう言う意味合いで、何があるかは予測出来る
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:35:26.28ID:ocq+Utsq
日足で見ると、いい感じで上がってますね!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:38:04.89ID:5IWmdJWd
上げてるやーん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:41:43.27ID:yEv8AGXc
ジャスティンはカメレオンの矢沢みたいな奴だなw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:47:08.90ID:CvnSv3tg
もう一度最高値更新のワクワク感とドキドキ感を頼む(^人^)ジャスティン
2018/03/28(水) 18:48:03.77ID:3uSNfJmM
ビットコ伸びて来たから期待したいな。
すぐに戻さなきゃいいけどw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:55:33.58ID:cQKtVOdr
最高値って30円上じゃん!
そりゃ無理ってもんよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:57:20.86ID:pdLbvwqd
300円ぐらいいかんかね
十年後に
2018/03/28(水) 18:59:56.63ID:le7RlYeI
ジャスカスコインなんであがっとるんや
2018/03/28(水) 19:01:36.46ID:KTWOwF/i
某中華通貨ライブ直前に利確下げして結局リバったけどジリ下げだから
trxもどこかで買い増ししたいな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:03:51.48ID:wphhTRgM
トロンより周りのアルトの方があがるようになってきた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:05:28.09ID:JLdW8z1G
STORM 600超え
2018/03/28(水) 19:06:51.14ID:iq6a8nvF
なぜライブをすると下がるのか
それはライブに集中しチャート見るの忘れてる間に下げる作戦
もしくは意識を散漫させて判断を鈍らせ狼狽を誘うため
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:29:44.94ID:jyWN5grj
ライブすると下がるのは
もう伝統芸
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:30:04.15ID:jyWN5grj
570超えたか
さてどうなるか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:31:27.55ID:qbCfjQ7U
NANJ祭り開催!
スキャムゴミ売って急げ!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:34:50.22ID:XIyi09vv
アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 19:54:23.75ID:eGsOy5kQ
ツイッターのTRX教団とかいうやつら文句言われたらしくて笑えるわ
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/978943125564502016
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:55:10.38ID:xWpyuDzN
空と大地が1つになりつつあるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:57:45.95ID:lxTseuw0
欧州系の掲示板でも話題上がってきてるな
2018/03/28(水) 20:00:19.67ID:dMQXzEsN
>>271
このニートほんま訴訟されればいいのに
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:01:06.34ID:Y6/MWIP8
絶対577越させないマンを倒し、エリオット第5波キメテクレ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:10:11.24ID:oAf8w9hC
ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:29:12.93ID:jyWN5grj
バーコード出来上がってきたあああ!
2018/03/28(水) 20:33:02.57ID:cWsjNJT3
いい感じだ
2018/03/28(水) 20:34:15.76ID:msYvyWGh
ワイが買った630まで戻ってきてるやんけ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:58:38.81ID:yryvl5ut
わいtronが0.9円の時に買った初めての草なんや
5〜10円ぐらいの間に10万枚売ったんやけど後1万枚だけ残してる
頑張ってほしい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:59:57.69ID:38ctceV9
>>279
まじかよって見たら570でウロウロしとるやんけ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:05:52.41ID:SjU7wDS/
持ってるイーサどんどん下がってくるから全部トロンに変えたわ
これからはまじでイーサプラットフォームじゃなくてトロンプラットフォームかもな
2018/03/28(水) 21:08:34.24ID:CryVFctv
>>221
壁紙にすればOK!?
2018/03/28(水) 21:12:40.50ID:8bWnKIcP
利確しとこ
2018/03/28(水) 21:13:00.58ID:ngiDIb6y
>>282
つまり大赤字出した訳か
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:14:14.29ID:9csUWwbN
利確まだ早い
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:15:15.38ID:lxTseuw0
>>285
これからトロンで大金持ちだから問題ないぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:16:18.43ID:x2plvP9C
10万枚で億り人になれますか
2018/03/28(水) 21:20:39.52ID:ngiDIb6y
イーサをガチホ出来なくてトロンなら出来るとか
そんな勝手な思い込みができる若さが欲しい
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:21:11.14ID:b2Wty4D4
>>282
できてすらおりません
それどころか現状トロンがイーサのトークンでございやすww
2018/03/28(水) 21:30:46.95ID:aMRfbBZR
ヨコヨコ
2018/03/28(水) 21:33:40.93ID:vGbQKNez
バーコードって良い感じなのか?
2018/03/28(水) 21:35:37.70ID:CryVFctv
新規多いな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:39:10.44ID:kLViB/qN
これまで通りならバーコードの後は下げる
2018/03/28(水) 21:41:32.96ID:aYaMCt6q
これは1000行くな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:41:40.24ID:9csUWwbN
ほんまや
2018/03/28(水) 21:42:40.52ID:dMQXzEsN
>>293
いいことだけど、ここから上は脆弱だってシグナルでもあるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:42:49.05ID:cQKtVOdr
一週間以内に1000行ったら鼻でスパゲッティ食ってやるよ
2018/03/28(水) 21:44:29.08ID:dMQXzEsN
>>298
年明けの1000行ったらチンコ出すマンか?
2018/03/28(水) 21:45:14.68ID:CryVFctv
会社の金横領マン居たこと覚えてるやつ少なくなってそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:48:01.97ID:ik01+jri
31にライブやるみたいだけど、いつも下がるんだよね。けど今回はテクニカルチームも参戦するらしいし期待していいものかどうか。
2018/03/28(水) 21:48:42.42ID:dMQXzEsN
>>300
多くはは冬眠中だろね。バーンし始めたら起きてくるっしょ
最近名鑑入りする人材がいないからつまらんね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:50:22.33ID:kLViB/qN
>>301
今回はテストネットの紹介やろな
2018/03/28(水) 21:51:05.21ID:CryVFctv
とりあえずプロミス抜けてたから追加

トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん、プロミス
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:51:09.65ID:YeaG5SG7
>>300
その後結婚資金とかもいたよな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:52:12.04ID:9csUWwbN
一週間で1000行ったら肘に金玉移植してやるよ
2018/03/28(水) 21:53:03.95ID:8bAXc9pN
>>306
それ俺らになにか得あるのか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:53:08.75ID:kLViB/qN
ムーンきてんね
きてません
でも底は上がってきてるよな

これトロンらしくて結構好き
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:54:13.64ID:s8IYpdjt
今だと本当に底が上がってるから言う機会が無くて悲しい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:54:55.04ID:YeaG5SG7
>>304
最近来てなかったからあれだけど、底上がって来てると、スーン言いまくってたなーwwww
2018/03/28(水) 22:02:31.15ID:OA4fB2Ya
>>309
お前たいしていってねえだろ、ほぼ俺がいってるのに
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:03:49.44ID:yryvl5ut
>>299
なついw
あれ結局見せるとこまで行けなかったからな
残念やったわ
スパゲティいらんからチンポ見せろや
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:04:54.64ID:yryvl5ut
>>305
しかしあれからたったの3ヶ月しか経ってないんか
2018/03/28(水) 22:12:27.66ID:eNKTLVW6
そういやプロミスの民はどうなった?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:14:53.60ID:YeaG5SG7
>>313
ほんと激動だよな
俺トロンだけだよ原資割れしなかったの
2018/03/28(水) 22:17:04.97ID:BxVD1SRv
あんまりここの住人変わってなくて安心したわ
2018/03/28(水) 22:19:49.90ID:8bWnKIcP
テストネット失望売りとかマジでやめろよ
あと先に売り抜けるのが禁止な
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:20:19.59ID:yryvl5ut
俺は社員旅費用横領マンの後一回売ったからプロミスは知らん
旅費横領まんも相当高い所で入ったのに売り抜けたからなw
あの時はほんま熱かった
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:20:22.56ID:tKHZWTWk
なんだみんなまだいたのかw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:23:00.04ID:yryvl5ut
>>315
他のコインは壮絶に死んでるもんなw
俺もトロンの利益全部草につぎ込んだら全部枯れたわ
2018/03/28(水) 22:24:07.00ID:btlrIPH6
同窓会みたくなってきて草
2018/03/28(水) 22:26:21.11ID:zSQbRuZI
今もbotいる?
バイナンスのbot狩り事件からかなり減った感があるが
2018/03/28(水) 22:26:35.32ID:voZuTUXG
トロン<抜いちゃうぞw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:26:47.11ID:EQiRIND1
1話からいる大学院生だけど含み益800万が一瞬で消えた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:27:31.43ID:YeaG5SG7
>>320
そうか〜、正月ムーンした時利確しなかったの2月くらいとかは悔しがってたんだけど、利確したらしたで他で溶かした可能性高かったね、難しい展開だ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:28:01.73ID:YeaG5SG7
>>321
まさにそうでしょww久しぶりに来たよ
2018/03/28(水) 22:28:47.84ID:wz2ivFlQ
安心してみんなで鳥貴族会出来そうだな!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:31:06.34ID:+D+Kf2Nz
いつもの人達が戻ってきたらトロンもいつも通りになったね
今月600は一瞬だったか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:31:08.64ID:0RRZt/z7
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス
https://gift.one/i/XrOLKR
無料で仮想通貨デビューしてみてね
メールアドレスとパスワードだけでウォレット作成完了
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:31:49.06ID:yryvl5ut
雰囲気良すぎてワロタ
2018/03/28(水) 22:35:28.20ID:OA4fB2Ya
同窓会わろた
2018/03/28(水) 23:13:27.90ID:GfvEx0wt
派遣しててトロンで当てて親孝行したやつもいたよな…
みんなでおめでとうって言った気がする
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:25:00.78ID:8hW6YtLs
下げたら仕込み増やそうと思ってるけどなかなか下げんね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:25:01.70ID:AewqFC7p
ドラゴンの絵の配信とかやってたな
2018/03/28(水) 23:28:13.83ID:voZuTUXG
ビットコに連動下げとるな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:35:00.68ID:9csUWwbN
さっき売りますたさーせん!
2018/03/28(水) 23:36:33.30ID:voZuTUXG
お前のせいかッ!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:36:55.81ID:yEv8AGXc
この下げかたはヤバくね?
2018/03/28(水) 23:37:59.24ID:VAjLwauX
年末から15000枚持ってるけど、1枚100円にはいつなりますか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:39:35.10ID:teVUtBoX
フェイスブックやGoogleを中国、韓国、ロシアのブロックチェーン協会とかが共同で、市場操作で明日訴訟起こすってのがあったけど、意味あるんかいな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:43:47.13ID:teVUtBoX
>>340
自己レス
明日やない、訴訟に動くやった
2018/03/28(水) 23:44:08.56ID:Bs6kQPsC
でも底
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:45:41.51ID:nt+ZXil+
FB何か流出事件あったみたいじゃん
仮想通貨を仲間はずれにしたからだな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:47:16.81ID:teVUtBoX
ちなみに、広告自主規制の件に怒って訴訟する内容やな。
意味あるんかね。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:14:14.14ID:pR3zyVI4
この下げは危険な香り
結局昨日より月末近いのに下がったから今月はピークを過ぎたか
2018/03/29(木) 00:14:55.01ID:AUzezC1Z
同窓会雰囲気でワイワイいこや
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:20:07.74ID:bCVv0q+/
>>345
出来高7000まで減ってるのは気になるけど、もう564叩いた、この数ヶ月とパターンが違うから今回転も難しいし、置いていかれる恐怖
2018/03/29(木) 00:23:05.88ID:+bmXzGnG
>>344
さすがに意味わからん怒り方やなw
余計イメージ悪くならんか心配
2018/03/29(木) 00:30:47.58ID:y+FC2BkL
>>340
その記事みたが揃いも揃って仮想通貨規制してた国が訴えるってワロタ
しかしホントなのかね
2018/03/29(木) 00:33:45.26ID:y+FC2BkL
それがホントならロシア中国が規制緩めてくるだろうし金が入りやすくなるよな
2018/03/29(木) 00:34:36.71ID:by00uoIg
ここまでか まあよくがんばった
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:43:10.48ID:DAPJFkbk
いやいや、5月まで上がるでしょ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:46:32.70ID:5fG2An7/
会社の金横領マン懐かしいな、生きてんのかな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:55:55.11ID:Q67/5qjF
>>339
なりませんけど?
2018/03/29(木) 01:03:03.73ID:l55d3Pk3
俺の結婚資金が火を吹くって?え?なんて?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:35:21.59ID:Wd7p4W2J
ほんとトロン強くなったな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:41:55.10ID:pR3zyVI4
強くなったけど伸び代がないから何とも難しい
今月末600で5末で750くらいならいい方か
2018/03/29(木) 01:46:58.62ID:DKAEpBOY
現状でもスケジュール前倒ししてるんだし、そんなに無理してもしょうがない
年末に1,000overなら、十分じゃないか
ただ急いでる理由は自国(中国)の動向なのかもしれないな
2018/03/29(木) 02:40:39.93ID:OxmPcTUg
>>306
ムエタイだけはやるなよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:13:15.87ID:EC33F3t4
でも底は上がってきてるな
2018/03/29(木) 07:05:20.23ID:c9EPpO/A
ムーンきますね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:17:12.86ID:raw4+pcU
なんだかんだで、綺麗に上がってるんやね
取引高が減ってるのは気になるけど、みんな上がると思って握りだしたんかな?
2018/03/29(木) 07:17:41.02ID:yNAjmn2p
おまえら起きてるか!
ムーーーーンで577突破したぞ!
2018/03/29(木) 07:18:27.80ID:b3sE1abk
マカ爺やるじゃん
2018/03/29(木) 07:20:28.71ID:pDkeoEfD
ブレイク?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:23:45.88ID:PnDcqyWS
カウントダウンが無駄に長かったからみんな疲れたでしょ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:23:51.05ID:DAPJFkbk
あげとーる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:26:21.28ID:iACga/Pf
580の壁越えた
2018/03/29(木) 07:27:37.37ID:unmv8aK0
ムーンはやいですね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:27:52.45ID:bCVv0q+/
このまま抜けてくればエリオット第5波確定だな!頑張れ!!
2018/03/29(木) 07:28:31.96ID:OxmPcTUg
大きめのジャスティンきてんね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:30:03.46ID:bCVv0q+/
ヨシッ!!ヨシッ!!!!!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:31:06.72ID:0k5SuiTa
日足が綺麗
2018/03/29(木) 07:35:26.72ID:dMeaSweB
これワンモアパターンかしら
2018/03/29(木) 07:39:49.00ID:LnYrfSLB
朝のこの時間は値が上がる事が多いよなあ
どこが買ってるんだろ
2018/03/29(木) 07:41:00.45ID:yNAjmn2p
今日は600突破も期待できるかもな!
2018/03/29(木) 07:42:11.01ID:dMeaSweB
83で指してそのまま落下とかありそうで指せねぇ…
2018/03/29(木) 07:46:29.24ID:LnYrfSLB
まあ今日のうちに600の売りを崩しておくと楽そうだ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:46:29.89ID:aa9aJgBo
売りてぇ
2018/03/29(木) 07:58:23.94ID:pDkeoEfD
つえーな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:58:44.39ID:pR3zyVI4
今のところ今月最高は先週の606だっけ
超えられるか!?
アルト全体的にトロンより上がってる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:00:25.25ID:bCVv0q+/
頼もしいッ頼もしいぞ!!!
2018/03/29(木) 08:01:08.09ID:unmv8aK0
598から600のボスラッシュは厳しそうだ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:01:21.34ID:DAPJFkbk
コッコッコッ♪
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:02:35.10ID:raw4+pcU
ちょっと目を離したすきに600チャレンジしそやね
いい感じでテストネットに突入して欲しい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:02:36.34ID:T9RLnjqg
中ボス討伐だ
2018/03/29(木) 08:02:53.57ID:LnYrfSLB
誰が買ってるんだ
2018/03/29(木) 08:04:43.24ID:oVS2okWM
598か
2018/03/29(木) 08:06:47.31ID:e8mbIPFr
600は余裕やろはよ1000!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:10:13.80ID:pR3zyVI4
1000は年末だから焦っちゃダメ
2018/03/29(木) 08:10:21.44ID:yNAjmn2p
ここからの壁が厚すぎるw
2018/03/29(木) 08:11:55.71ID:dMeaSweB
いっきにきたー
2018/03/29(木) 08:13:10.54ID:pDkeoEfD
すげー勢いでくってんな
2018/03/29(木) 08:13:16.13ID:R4AxGRBK
うおー
2018/03/29(木) 08:13:33.81ID:e8mbIPFr
トロンで長棒はじめてみたかも
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:14:38.43ID:Ld8u+4Zs
今日600超えで安定するかな
2018/03/29(木) 08:15:22.34ID:OxmPcTUg
ビットコ安くて円換算やんなるな
2018/03/29(木) 08:18:21.03ID:dMeaSweB
どこまで行くのだーー
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:19:06.17ID:T9RLnjqg
スーパームーンじゃねえか
2018/03/29(木) 08:19:27.69ID:yNAjmn2p
壁が厚すぎるとか言った俺が恥ずかしいww
2018/03/29(木) 08:19:42.63ID:0GhvHVgC
ぶっとびー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:19:49.27ID:N0p3ODfp
ワロタン

ちな900掴み

助かりそうンゴぉお
2018/03/29(木) 08:20:22.68ID:1zuxmjer
ちょっと上げすぎ
2018/03/29(木) 08:20:55.63ID:0GhvHVgC
>>400
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:21:19.14ID:PnDcqyWS
全く解らなくなった。
明日、1000いくかなと思ってたが
1500 〜2000指してもいけそうだな
2018/03/29(木) 08:21:42.96ID:isMJQqq+
どんどんあげてくれー!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:21:51.20ID:LKbA1Ich
いかねーよ
2018/03/29(木) 08:22:41.67ID:yNAjmn2p
誰か早く銀だこオフ会の予約頼む!
2018/03/29(木) 08:23:30.51ID:0GhvHVgC
>>408
鳥貴族予約しちゃっていいの?
2018/03/29(木) 08:24:01.53ID:pDkeoEfD
>>405
流石にきついわ
2018/03/29(木) 08:26:52.48ID:yNAjmn2p
>>409
鳥貴族はまだちょっと贅沢じゃないか?
大丈夫かな?
2018/03/29(木) 08:28:09.44ID:XchHjHPD
まだ宅飲みオフの段階だ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:28:46.47ID:N0p3ODfp
今の価格じゃせめて松屋オフ会くらいなのん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:28:54.63ID:iACga/Pf
やっぱりお祭りは楽しいな
2018/03/29(木) 08:33:30.82ID:rNPh9Fi2
上がってるね
2018/03/29(木) 08:34:12.75ID:0GhvHVgC
>>411
相変わらず経済観念がしっかりしてるね。
まあ4人以上集まれば銀だこなり公園鳥番族なり開催しよう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:35:47.55ID:4Rym6Xep
今回はチャートの形がこれまでと違うからジワ上げ2000あるよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:36:19.00ID:78XD2GcW
結局バーンするん? (´・ω・`)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:37:34.55ID:4Rym6Xep
下ひげの付け方...本物だ
2018/03/29(木) 08:42:33.62ID:kKqCUczE
利確しとこ
2018/03/29(木) 08:44:35.22ID:pDkeoEfD
>>417
今年中に?それは間違いないけど
2018/03/29(木) 08:46:16.91ID:xX66+Gx/
でもさよく見てみて、
底値は上がってきてるだろ?
2018/03/29(木) 08:48:05.20ID:pDkeoEfD
でも底は上がってきてるな
2018/03/29(木) 08:49:00.70ID:qqtXdj10
$1あるな
32円掴みのワイを早く助けに来てくれ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:49:43.41ID:Ac1HO4gZ
スキャムゴミトロン詐欺師無能嘘つきジャスカスは一桁のポテンシャルしか生み出せないクソ野郎だよ^^日本のテレグラムコミュニティ内でバカにされてるのに今更気付いてて草不可避wwwww
2018/03/29(木) 08:50:25.43ID:pDkeoEfD
>>425
おはよう
2018/03/29(木) 08:51:41.28ID:81d1mLs0
FXの儲けで全部買ってみる
おまいら宜しく
2018/03/29(木) 08:55:09.14ID:R4AxGRBK
2ヶ月ぶりにこの高みに来た
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:55:43.98ID:bslXgFGu
年末1ドルは言い過ぎだけど0.5ドルならいけるかも
2018/03/29(木) 08:59:56.84ID:/sWfQHb6
でもbtcが安いから
実質正月の300相当なんだよな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:01:14.41ID:4Rym6Xep
日足の付け方良いよ
2018/03/29(木) 09:09:04.89ID:l55d3Pk3
おまいり起きろ!トロンがすげーんだ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:14:34.02ID:UQSaHOiu
>>430
そうなんだよな
だから売ろうにも売れない
前に買ってたから利益ないからな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:16:59.25ID:5WZtqeMl
今日から31日まで買いが一気に入るから回転は置いていかれっぞ!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:17:51.84ID:/AVMIDPa
アリババとの提携臭わせて暴風ブッ込んでくる嘘つきジャスカス!パクり犬ゲームにホワイトペーパー盗用しバーンまであやふやにする奴を信じるな!事実だけ信じるべし!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:20:17.30ID:iqCjXYDy
>>435
日本上場うんたらかんたらが3ヶ月一切音沙汰なしなのも追加しといて

結局それが解決してないから上がらないんだと思う。
2018/03/29(木) 09:23:51.65ID:0GhvHVgC
何気ない今日のうちに600越えて心理的天井600を払拭しちまったな。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:27:50.57ID:/AVMIDPa
>>436
毎回毎回ドデカイ爆弾発言繰り返すジャスカスは中国内でしか通用しない詐欺師なんだよ^^
審査の厳しい金融庁の審査が通るはずがないのにホラ吹いてスルーがいつものパターン
2018/03/29(木) 09:32:12.11ID:VZFMKYDF
日本上場は少なくとも半年は審査で音沙汰ないとみたほうがいいでしょ
2018/03/29(木) 09:32:17.47ID:OxmPcTUg
>>430
せやね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:38:43.18ID:GSJ2eITd
また、正月明けの恐ろしいあげ体験したい
2018/03/29(木) 09:48:13.16ID:CQfxGvOp
>>438
中国で通用するんなら買ってみようかな
2018/03/29(木) 09:52:43.91ID:3hB0YEbA
例のピカチューの件で
中国ではわざとパロディ風に面白おかしくキャラを作ったほうが人気出るってこのスレの誰か言ってたけど
確かにそうかもしれん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:52:49.57ID:ygV9ORM2
今は良いんだけど万が一バイナンス日本から買えなくなると辛いね
2018/03/29(木) 09:56:38.33ID:WgzQqw9U
バイナンスで買えなくなるってみんなどういう状態を想定してるの?使えなくなる状態が全く想像つかないんだけど。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:58:33.75ID:bCVv0q+/
>>402
ナンピンしてれば今頃十分プラスだったろうに
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:02:36.69ID:/XIVmCmW
BTCこのままなら最低でも1500ならんと俺儲けれんわ
しばし冬眠続けるわ
2018/03/29(木) 10:03:59.96ID:yhz1RmVq
さっきのムーンは序の口
第2波第3波まであるよ
2018/03/29(木) 10:06:03.33ID:uXdcdkAP
買値で売れてもBTCやイーサが半額以下になってるから
jpyに換金すると結局半額損切りみたいなもんってこと?
2018/03/29(木) 10:06:37.34ID:5i3iHuV0
高値更新する動きだね
越えたら次710付近かな
2018/03/29(木) 10:12:14.65ID:yhz1RmVq
トロンの疑いもはれたし、まだ価格でみたら安いし、トロンへの関心が高い声も多い
トロン民はこれから救われると思うの
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:19:26.31ID:TKnTfIvI
今買いましてもいい?
2018/03/29(木) 10:21:54.98ID:Z6MsrOz2
ええよ
2018/03/29(木) 10:22:22.73ID:FVwyGEln
年末年始にかったわいの50マンコロン
まさか救われるんか?
2018/03/29(木) 10:22:47.21ID:5XXFjUJx
あとはビットコが上がってくれたらいいんだけどなぁ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:32:43.03ID:ZBJikjqS
700掴みのワイもたすかりそうンゴ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:36:41.99ID:GkBM2acN
11時20分に一旦利益確保 分かるな?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:37:39.84ID:8SbaKb7f
わからん
2018/03/29(木) 10:38:34.21ID:yNAjmn2p
わからんね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:38:42.43ID:8SbaKb7f
売り煽り?
2018/03/29(木) 10:39:28.34ID:pDkeoEfD
今日先物償還だっけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:40:55.05ID:zTY/1V1x
>>461
それなに?どうなるの?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:44:38.76ID:by00uoIg
>>462
ビットコインが大暴落する つまりトロンも死ぬ 
2018/03/29(木) 10:45:39.30ID:9saQ64G2
バーンは確定要素?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:48:25.88ID:by00uoIg
>>464
バーンは消費税のように取引ごとに徴収するらしい
2018/03/29(木) 10:51:13.57ID:sjA3vKgk
>>449
2018/03/29(木) 10:52:24.59ID:pl7mG9RY
塩漬けしてたトロンが少し上がってるけど何かあった?
1800まで行けば損益0になるんだけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:52:38.94ID:/AVMIDPa
スキャムクソゴミトロンは一切投資する必要がありません^^ずっと一桁のポテンシャルしか演出出来ない無能嘘つきジャスカス
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:03:30.58ID:DAPJFkbk
テストと本番でさらに上がるな
2018/03/29(木) 11:05:23.00ID:OxmPcTUg
ここ本番ありだからな
2018/03/29(木) 11:07:25.63ID:z/erg6AT
テストで750位?
本番来たら一気に1000位かな?
すまん個人的な予想だけどw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:07:42.01ID:by00uoIg
さっきの高値が天井であとはヨコヨコ 
ジャスティン生放送中にビットコと共に沈んでいくと予想している
2018/03/29(木) 11:11:19.75ID:5XXFjUJx
31日の放送で自己紹介から始めたら下がるだろうな
2018/03/29(木) 11:13:03.78ID:y+FC2BkL
>>468
普段イジメとかにあってるの?
2018/03/29(木) 11:18:30.34ID:xkv0PjXM
年始ジャンピングキャッチマンやろなぁ
2018/03/29(木) 11:20:32.22ID:NAKSpi0F
>>457
1上がったで
2018/03/29(木) 11:21:04.99ID:pDkeoEfD
>>475
間違いないwwww
2018/03/29(木) 11:23:24.38ID:yNAjmn2p
ジャンピングキャッチ&400損切りマンだろうね。
2018/03/29(木) 11:41:42.50ID:rNPh9Fi2
>>478
裏目の天才だなw
実際いるんだろうなぁ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:53:04.40ID:ZBJikjqS
2000超えないと原資回復できないンゴ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:55:10.19ID:E0lO0ygb
ちょくちょく見る日本からバイナンスで買えなくなるかもとかって書き込み見るけど
そんな人達でも仮想通貨やってられるってことはまだ仮想通貨に未来あると思う
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:59:07.96ID:r9mF9Zqg
50万枚から減らしに減らして最後の8万TRX。頼むぞ
正月明けはホクホクしてたのにな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:01:09.39ID:YbWnUjO0
急な爆上げよりじわ上げのほうがいいな。
2018/03/29(木) 12:01:47.09ID:OLy12Dna
ここに出てくる単位って何?
900とか2000とか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:01:58.53ID:Y9syV4IP
久しぶりにチャート見たらトロンらしくない動きじゃないか
2018/03/29(木) 12:07:44.09ID:rB424vlQ
>>484
さとし
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:10:11.94ID:tXUaobE7
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:10:47.81ID:TKnTfIvI
なん価格変動するもので表すんだろうな 
結構謎い文化だ
2018/03/29(木) 12:12:09.22ID:yatIrQ0h
>>484
ここ見る前に仮想通貨の一般的なことを学んでこいよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:12:59.16ID:E0lO0ygb
そりゃbtcが基準だから
ドルだって日本人から見たら円で変動してる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:14:54.94ID:TKnTfIvI
そりゃそうだが 変動が大きいじゃない?ドルの変動って暗号通貨目線で見れば微小だし
2018/03/29(木) 12:15:05.21ID:FVwyGEln
みんなビットコなんよね
イーサ建てとの割合どんなもんなんやろか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:17:10.68ID:YbWnUjO0
>>484
さとる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:18:44.77ID:T9RLnjqg
ビットコもイーサもどっちもゴミやんけ
2018/03/29(木) 12:19:51.28ID:yhz1RmVq
日で見たら物凄いムーンしてる
2018/03/29(木) 12:21:19.44ID:GjZpkW5i
単位分からないマンがぼちぼち現れてきたな。
600より上は危ういイナゴゾーンだ
2018/03/29(木) 12:21:26.92ID:yhz1RmVq
今から1$になれば20倍
1$になればな
2018/03/29(木) 12:23:24.43ID:oVS2okWM
>>496
昔テンプレにそのこと書いてたのにテンプレ貼られなくなったな
2018/03/29(木) 12:25:00.84ID:Z6MsrOz2
地合い悪いのに単位わからないマンどっからきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/29(木) 12:25:26.03ID:CO7cSAmp
新規増えてきたから教えとくと
今ビットコが底だとして
トロンの数値が変わらなくともビットコが1.5倍に
なったら円ドル換算関係無しだとトロンも1.5倍って事になる

これは個人的見解だが
おそらくビットコはこの辺りが底
下いっても恐らく10000ドル程度
だから今オルトが回復しつつある
トロンだけみると少し上がってるようだが今の値は全然底と一緒
だから買ったらしばらく握ってる方がいい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:26:22.36ID:bslXgFGu
また日本の仮想通貨業者が廃業か
大したことない2社だからいいけど日本ダメだな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:28:22.00ID:wO+WmkPN
明日800ありえるぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:28:27.31ID:4Rym6Xep
英語で不自由なく暮らせるぐらいになったら
日本と他国で行き来しながら暮らそう
日本のみだと将来色々と危険だわ
2018/03/29(木) 12:28:27.53ID:GjZpkW5i
>>498
実際ほぼ俺と他数人くらいしかテンプレの引き継ぎしてないからな。
浸透しなかったのはちょっと残念
2018/03/29(木) 12:30:35.00ID:OLy12Dna
>>486
ありがと
BCT建てだとよく分からなくて
bitfinexでドル建てにしてる
2018/03/29(木) 12:33:54.39ID:GjZpkW5i
というわけで次スレは久々にスレたてるわ。
書き込みエラーにならなければ!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:34:46.01ID:PnDcqyWS
>>481
あれ笑ったな
日本に金盾www
2018/03/29(木) 12:35:24.33ID:yNAjmn2p
新しい人が入ってくるのは良いことだな(^-^)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:36:22.73ID:Lo+0qdrn
銀ダコオフ会早くやりてえな、半年後にでも貸切で予約しとくか
2018/03/29(木) 12:37:11.19ID:oVS2okWM
>>504
第23話でテンプレできて第57話(重複)から貼られなくなった


4 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:26:25.75 ID:vumfJO8H
Q&A

Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/03/29(木) 12:37:41.33ID:oVS2okWM
3 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:33.32 ID:4DUGAEe4
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/

https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology

https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました

https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
2018/03/29(木) 12:38:04.51ID:oVS2okWM
4 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:56.21 ID:4DUGAEe4
トロンと直接関係ない質問はこちらへ

送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
2018/03/29(木) 12:40:31.52ID:GjZpkW5i
>>510
そうか、俺もテンプレ途中から足りてなかったみたいね。これらも復活だね。
2018/03/29(木) 12:42:05.59ID:oVS2okWM
時間経ったからテンプレ修正が必要
2018/03/29(木) 12:43:01.46ID:GjZpkW5i
結局NASDAQ上場企業ってどこだったんだっけ笑
任天堂エミレーツ航空バーミヤン
このへん懐かしい
2018/03/29(木) 12:48:13.55ID:GjZpkW5i
>>514
有志でどこをどう直すか議論したいところではある。
今のテンプレはノリと偽情報が絶妙なタッチで書かれてるよね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:50:52.07ID:DAPJFkbk
銀ダコってのはどこから来たの?兄さん
2018/03/29(木) 12:55:28.08ID:GjZpkW5i
銀だこもしまむらも過去ログ漁らないと覚えてない…
1trx=1銀だこ みたいな話が出てたときには既に馴染んでたよな確か
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:56:49.30ID:E0lO0ygb
>>507
そいつらが居なくなって疑問とか質問がなくなったらいよいよ終わりだろうな
もう合理的な動きしかしなくなってある程度の幅で上下して永遠にヨコヨコ
旨味なくなって過疎って終焉
俺らみたいな依存症の奴らだけで少しの利幅で少人数でやり取りみたいなw
2018/03/29(木) 12:59:26.51ID:d7QIEysI
おお600こえてる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:10:28.56ID:AH0RV453
ジャスティンが提携企業の発表を示唆、このスレで企業規模とかから提携先を予想してる中で誰かがネタで「銀だこじゃね?」と言い始めて、ジャスティンと銀だこのコラとか作って遊んでたのが始まりだったはず
2018/03/29(木) 13:14:05.50ID:5XXFjUJx
テストネット問題ないといいなー
問題なくいけばめっちゃ上がりそう
2018/03/29(木) 13:14:57.86ID:ZGJeOwYV
BTC建てだと単価高いから損しない?
なぜETH建てにしないの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:17:07.18ID:YbWnUjO0
この下げはアメリカ?
2018/03/29(木) 13:29:23.37ID:xjPd//tB
生放送概要

・日本上場
・アリババ提携
・バーン
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:31:40.63ID:Gln51bsF
何の生放送?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:32:47.98ID:TKnTfIvI
ジャスが配信したら下がるぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:34:17.33ID:4Rym6Xep
違うわ
BTCが下がってんだよ
いい加減にしろよこの老害通貨
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:34:52.13ID:by00uoIg
地合は刻々と悪化している
高値更新は無理と見るべき
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:36:06.26ID:DRrYYweg
アルトのクーポン券ぐらいにしか用途がないのに
先物に上場させたアホは誰だよ。
こんなに下げるのが楽なものないんだから、そりゃ下げトレになるわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:39:34.57ID:by00uoIg
600を切った
もう復帰は無理だろう
2018/03/29(木) 13:47:51.02ID:WgzQqw9U
でも底も下がってるよな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:48:22.28ID:YbWnUjO0
アメリカ0時の下げタイムかとおもったw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:54:26.17ID:DgW3XQJC
壁ないし600には戻りそう
2018/03/29(木) 13:56:58.60ID:yNAjmn2p
ビットコ始めアルトも最悪の事態になってるのによく頑張ってるわ
2018/03/29(木) 13:58:27.79ID:yNAjmn2p
俺のビットコとリップルが谷底にダイブしてるがトロントのおかげで心に余裕が持てるわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:11:18.46ID:DgW3XQJC
リップルが本当に上がらないね、全体の落ち具合考えるとトロン頑張ってるな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:12:51.13ID:1i5CjGmB
銀だこ情報ありがとう!兄さん!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:13:04.59ID:TWL1MBSb
ビットコ死にすぎてドル換算でさがってるだけ笑
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:13:30.24ID:4Rym6Xep
リップルも60円割ったけど
アルトは全体的に底打ってるからね
あとはBTCが上がるだけなんだけど
本当に機関投資家は邪魔でしかない
2018/03/29(木) 14:13:42.61ID:rNPh9Fi2
最近のトロンはつよいな
メインネットに期待してるのか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:14:59.06ID:YbWnUjO0
めっちゃリバッてるお
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:31:13.07ID:DgW3XQJC
メインネット実装後がどうなるかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:35:34.14ID:TWL1MBSb
メインネット実装後からは1ドルから5ドルまでいくだろ
リップルなんて比じゃない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:37:10.47ID:IEvhM/OT
2300つかみは報われますか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:44:32.79ID:DgW3XQJC
>>545
待つしかないな
2018/03/29(木) 14:50:07.40ID:/wiUg9xa
損切りして回転させたほうがいいぞ 
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:51:20.26ID:CLR9j9Tb
まさかトロンがノアの箱船になるとは思いもよらなんだ・・
トロンに入れてなかったら大惨事だったわ
2018/03/29(木) 14:54:57.63ID:iYXeXqhz
トロンが5ドルだ…と?

あのトロンがか
そうなったら鳥貴族オフ祭りだな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:56:23.54ID:DgW3XQJC
トロン年始の大暴落の時も値段変動少なかったな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 14:57:54.77ID:DgW3XQJC
5ドルなったら皆仕事やめそう
2018/03/29(木) 15:04:42.47ID:5XXFjUJx
ビットコ足引っ張りすぎでしょ・・・
2018/03/29(木) 15:08:08.31ID:kKqCUczE
この粘りの原因はなに?
誰か買い支えてるのかよ
2018/03/29(木) 15:13:29.17ID:CO7cSAmp
>>553
自分で調べろよ
りかくしたなら消えてどうぞ
2018/03/29(木) 15:15:14.40ID:0CAjUeq/
>>551
5ドルになったら、800万円ぐらいだから、仕事辞めれない
2018/03/29(木) 15:21:33.55ID:l55d3Pk3
>>555
えぇ…
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:22:30.73ID:ql8QBfAA
5ドルだとまだ仕事やめれないなあ
10ドルならなんとか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:28:16.11ID:1i5CjGmB
次はCND倒せ〜
2018/03/29(木) 15:34:57.58ID:GTytRYGZ
なんだこの強さ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:46:56.21ID:4Rym6Xep
トロン強え!
足腰マックスパワアアアアアア!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:49:19.98ID:ql8QBfAA
最強じゃねーかおい
2018/03/29(木) 15:50:45.04ID:dmAd/D17
つえぇな
2018/03/29(木) 15:51:58.90ID:s0BKsEjk
今ならジャスティンが配信しても下がらない気がするぜ!
2018/03/29(木) 15:55:49.34ID:vSzaMPLz
化け物かよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:58:27.21ID:bslXgFGu
botフル回転で維持してるとか聞いたけどどうなんだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:02:14.51ID:+ZeX2JYv
わけわからん強さだな・・正直不気味だw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:03:16.45ID:DgW3XQJC
610前後に戻ったな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:03:24.41ID:1i5CjGmB
テストの結果次第で更に倍のドンッ!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:07:02.16ID:/XIVmCmW
>>493
タイガーマスク現る
2018/03/29(木) 16:19:40.76ID:9MAxol/f
ビットコも上げてたら最高だったのになぁ
2018/03/29(木) 16:21:39.70ID:iYXeXqhz
ビットコが100万だったら800くらいかな

たらレバすまん
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:24:24.24ID:YbWnUjO0
震えてきたぜ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:24:53.56ID:DgW3XQJC
BTC建て変化少ないけどイーサ建て結構上がってるな
2018/03/29(木) 16:27:44.50ID:gaJJ8MvR
イーサがゴミになったんでトロンにかえてる
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:28:40.30ID:WLlvT6Lc
お前ら円で話してくれよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:28:59.16ID:4Rym6Xep
ビットコから下克上する通貨
出てこいやああああ!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:30:34.77ID:OAQeoGqm
俺の1万トロンが輝いてるぜ
2018/03/29(木) 16:30:49.44ID:4aVukTwP
ほんと強いなーー
早くTRONみたいに全体あがってほしー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:31:29.43ID:DgW3XQJC
>>575
国内取引所対応してないからなぁ
2018/03/29(木) 16:32:07.87ID:p9AKBNbk
4.9円のどの辺が強いのかね
2018/03/29(木) 16:32:35.92ID:TVSm1Ydm
いくで!やるで!トロン買い増しやあぁぁっ!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:32:42.40ID:AF39op5I
>>545
クソ通貨ども全てトロンに変えてから250くらいあがってる〜
2018/03/29(木) 16:33:15.71ID:iYXeXqhz
>>575
単価安いから逆に円換算が面倒やろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:33:45.54ID:TKnTfIvI
>>580
値段で強さがどうこうじゃないと思うけど
この地合で保ってるのが重要なのでは
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:36:39.59ID:OAQeoGqm
アリババ提携で一気に100円だな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:37:09.77ID:DgW3XQJC
まだ本格的じゃないから今の内に回転させながら枚数50万枚位に増やしたいなぁ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:40:14.33ID:4Rym6Xep
ジャスティンはバーンについて何も言わないのは賢いよ
あれ宣言せずにサイレントでやる方が良いからね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:47:00.27ID:DgW3XQJC
そういえばBNB来月バーンだっけ?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:47:02.01ID:SfKqY6j3
>>586
余計なことすんなや
せっかく力強い動きしてんのに
壁の種まきしてどうする
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:52:24.73ID:DgW3XQJC
>>589
流石にこんな時に回転させる馬鹿いないだろ

10〜20の変動で旨味無さすぎる
2018/03/29(木) 16:53:49.42ID:kKqCUczE
何でこんなに粘り強いのか
ビットコ上がったら上昇気流でさらに上がるってことか
それとも関連性ないのか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:03:40.72ID:H0pyDnla
日足ゴールデンクロスしてるし、好材料あるし、ビットコが調子良かったらこんなもんじゃなかったでしょ
2018/03/29(木) 17:04:03.10ID:NWLPk3zr
TRONはこの相場でも下げてないんだね
ある意味すごいことだけど、そういう通貨ほど崩れると危ない気がするわ
2018/03/29(木) 17:05:27.52ID:e8mbIPFr
こーゆーときは強いコインに人が流れてくるよな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:05:35.49ID:bslXgFGu
ビットコの避難所になってるからビットコ上がったら大御所が逃げるから確かに怖い
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:17:46.84ID:raw4+pcU
トロンを逃げ場にするって、ありえるんかいな…
2018/03/29(木) 17:18:02.87ID:jjelYl3h
久しぶりに見に来たら600とかになっててウキウキ
2018/03/29(木) 17:21:37.67ID:yhz1RmVq
そろそろ最高値更新するな
トロン久しぶりにすげー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:31:48.41ID:qiXos68Q
うーん、大底で売り払ったワイ、、
2018/03/29(木) 17:32:12.01ID:NWLPk3zr
完全にNEOと同じ流れ
NEOも1月中旬の暴落に逆らって伸び続けたけど、その反動で大暴落起こしたからな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:34:39.32ID:1i5CjGmB
>>599
もう一回入りなよ
700までは行くよ
2018/03/29(木) 17:56:54.39ID:Fo34JVEM
>>600
かなーり有望視されてるNEOが下がってるのはなんでや?
TRONに資金が流入してるように見えると言えば見える。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:58:40.13ID:TWL1MBSb
短期的に見て1000程度で一旦逃げるかねえ
2018/03/29(木) 18:06:58.50ID:W9KkRGCX
トロンいいゾ〜コレ
2018/03/29(木) 18:09:32.30ID:nTUfxWK8
逆にTRONしかよくなくて怖いわー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:13:10.21ID:4Rym6Xep
NEOを見限って
トロンに来てんだろこれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:20:14.54ID:DgW3XQJC
620越えた流れ少しきたか?
2018/03/29(木) 18:21:31.37ID:nTUfxWK8
>>606
やっぱそうだよね。所詮はNEOもイナゴタワーだったわけだ
2018/03/29(木) 18:27:31.05ID:0PAir0jS
吹き上がれー 吹き上がれー 吹き上がれー
ジャスティン サンよー♪
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:29:24.10ID:WcawFmdx
同じ中華系なら今はネオよりトロンだな
2018/03/29(木) 18:31:05.98ID:rR+HP8Dp
トロンに親殺されたマンこないかなー
2018/03/29(木) 18:32:37.36ID:o/RU0goO
東京オフィス開設まだか
働きたいンゴ
2018/03/29(木) 18:38:20.17ID:rNPh9Fi2
将来おもしろそうなのはトロンだな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:40:35.37ID:raw4+pcU
トロンつえぇなぁ。
オラ、ワクワクすっぞ!
2018/03/29(木) 18:43:51.61ID:oVS2okWM
バーコードちょい下げのトロンはもういない
2018/03/29(木) 18:48:43.74ID:r4h8SLAb
でも底は上がってきてるよな
2018/03/29(木) 18:49:28.00ID:rCKi2DSo
でも底は上がってきてるな
2018/03/29(木) 18:50:27.97ID:hpBdDd6f
そこそこ底は上がってるんだよなぁ
2018/03/29(木) 18:51:07.75ID:1WwT8TbQ
LINE Pay提携はよ
2018/03/29(木) 18:51:38.78ID:nTUfxWK8
昨今の逆境と思われる地合いは、実は超追い風だと思う。
大手によるWeb広告禁止とか、TRONはまさにそのような集権体を再定義しようという脱構築の思想を体現しており時代の羅針盤として輝いている。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:56:59.82ID:urHtObl2
この強さなんなの
2018/03/29(木) 18:58:45.01ID:vSzaMPLz
ビットコ垂直落下の時だけ下げてその後ずっとビットコ相対上げつづけるトロン
怪物です。
2018/03/29(木) 18:59:08.65ID:9uJEN+05
トロンすげえな
2018/03/29(木) 19:01:21.01ID:pwfYWnYR
これはコインの王様ですわ
2018/03/29(木) 19:01:35.90ID:oVS2okWM
ジャスティンのヴィジョンは他のコインとはレベルが違うからね
2018/03/29(木) 19:03:37.44ID:GYVi5tPX
基軸通貨トロン
2018/03/29(木) 19:04:56.45ID:khkf+re1
ビットコ老害イライラ
2018/03/29(木) 19:18:33.88ID:vJyeKRjp
しかし中国の暗号通貨のスケール半端ねえわ。
2018/03/29(木) 19:24:16.81ID:uCPfUdVl
トロンパイセンに謝れよお前ら
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:24:22.15ID:DgW3XQJC
トロンプロジェクト成功すれば歴史に名前残すレベルの偉業
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:24:38.08ID:QcZ38yew
おお、あがってきてる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:33:26.66ID:4Rym6Xep
ビットコジジイ只今危篤状態です
もうじきお迎えが来ますw
2018/03/29(木) 19:35:30.85ID:5XXFjUJx
上がりすぎて逆に心配になってきた
もっとヨコヨコしたりしていいんだぞ?
2018/03/29(木) 19:36:04.00ID:C3x/1Dvy
きたな
2018/03/29(木) 19:37:02.62ID:IQH3dtqR
まずは手堅く1000を底にしてほしいね
2018/03/29(木) 19:38:08.88ID:yj7BW+cx
材料藻あるけど、運の方がかなりあるな
幸運に恵まれてる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:38:56.23ID:DgW3XQJC
最高値更新しそう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:39:11.12ID:Qvg0nlil
強すぎる
TRONは本当にマーケティングがうますぎる
他の通貨は見習った方がいいよマジで
2018/03/29(木) 19:39:30.10ID:vJyeKRjp
>>633
俺もなんか知らんが怖くなってきた!!

どこまでいくんじゃい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:40:03.19ID:N3cc1/fG
イーサ建チャートが素晴らしい
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:40:08.29ID:mX+xgree
>>626
さすがにないなw
2018/03/29(木) 19:40:35.54ID:FVwyGEln
散々横横じり下げだったから
みんな疑心暗鬼になってるな
2018/03/29(木) 19:41:02.63ID:unmv8aK0
基軸くるぞ、震えてきた
2018/03/29(木) 19:41:18.93ID:vJyeKRjp
日足、時足どれもすごく美しい。プロの造りだわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:41:40.06ID:cdR5H0gR
トロンはんは今、日本円でいくらですのん?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:41:41.67ID:4Rym6Xep
チャートが理想的な形だ
まだまだ止まらんな
2018/03/29(木) 19:41:58.74ID:vftAXpCW
スレの勢いありすぎて怖いわ
一気にガラきそうな気がしてきた
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:42:36.40ID:YbWnUjO0
どうすっp
2018/03/29(木) 19:42:57.61ID:vJyeKRjp
>>642
虐待されてきた動物みたいになってるからな。
一月の悪夢がフラッシュバックしてくる
2018/03/29(木) 19:43:47.78ID:vJyeKRjp
これだけチャート上げるのにいくら使ったんだジャスティン
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:45:34.96ID:YbWnUjO0
どうすっぺやああああああ!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:46:10.77ID:c9EOdhiw
moonくるょ
2018/03/29(木) 19:46:12.73ID:AmsMgDnH
いまがUSDTに逃げる最後のチャンスじゃないか?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:47:21.39ID:yYChWaDl
31日まで止まらないんなこりゃ
2018/03/29(木) 19:47:34.83ID:eKYmj0zK
これってビットコ上がって来た瞬間に暴落するってやつ?
動きがおかしい
2018/03/29(木) 19:47:46.65ID:vJyeKRjp
今回転できる奴はアキラ100%みたいに体張ってて尊敬するわ
2018/03/29(木) 19:48:32.95ID:r4h8SLAb
ビットこ上がってきたら加速度上がったりしてw
2018/03/29(木) 19:48:49.25ID:vSzaMPLz
ずっと言われ続けた3月末のトロンがこれよ
震えろ
2018/03/29(木) 19:49:44.75ID:vJyeKRjp
>>655
週末に向けて日足を作ってるんでしょ。メンツを重んじる国だ。
すごい自腹だわ。
2018/03/29(木) 19:49:55.55ID:r4h8SLAb
取引量も上昇率もトップかすげー
2018/03/29(木) 19:49:58.29ID:FVwyGEln
しかもバーンを少しづつやるんだろ
楽しみしかない
2018/03/29(木) 19:50:10.16ID:iYXeXqhz
そろそろビットコ頑張って上がって欲しい
2018/03/29(木) 19:51:03.86ID:C3x/1Dvy
トップきたな
2018/03/29(木) 19:51:34.64ID:iYXeXqhz
650にボスおるけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:52:14.32ID:4Rym6Xep
明日には700台か
31日後が勝負どころ
2018/03/29(木) 19:52:32.43ID:9POipJ0Z
>>660
マジだ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:53:19.68ID:iWlo+2Q4
面白い程に削っていくな
650satは食い切れるのか?
2018/03/29(木) 19:53:50.34ID:C3x/1Dvy
今日中に700見たいね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:53:54.28ID:quZvCh2r
明日までは上がりそう感ある…
2018/03/29(木) 19:54:41.63ID:vJyeKRjp
見せ板があるってことは逆に上がるってことだぞ。平日なのに!!!!!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:54:45.96ID:H0pyDnla
まだまだ序盤だからな
本格的に上がるのはこれから
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:55:07.70ID:ql8QBfAA
トロンに何が起きてんのや
2018/03/29(木) 19:56:25.98ID:FVwyGEln
5月31日まではいけるやろ
2018/03/29(木) 19:56:26.23ID:Z12kC/Sg
usdに変えるって底値のビットコで円高時に変えてたら馬鹿すぎだろ
考えろよもっと
2018/03/29(木) 19:57:15.27ID:o8zj2IZx
30円掴みワイにはまだまだ関係ない話やな
2018/03/29(木) 19:57:45.68ID:vJyeKRjp
悟空とフリーザが戦ってるのをただ見てるだけの悟飯状態やで・・
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:57:54.67ID:yYChWaDl
他アルト全部売ってきたわ 31日までよろしくな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:00:31.37ID:G1xpyUhv
ジワ上げやばいな
2018/03/29(木) 20:02:14.52ID:vJyeKRjp
やっぱこえるやつだよこれ
2018/03/29(木) 20:03:04.80ID:o6T/zar6
地合いよかったら700余裕だったな
もう怖いから逃げる準備しとくわ
2018/03/29(木) 20:03:31.67ID:5XXFjUJx
他の通貨から逃げてきてる人多そうだし31日過ぎたら一旦下がりそうね
2018/03/29(木) 20:04:01.33ID:BCP8yDH6
おい、TRON。

おまえの定位置は400~420だろ…。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:04:39.83ID:YbWnUjO0
急にあげないでくれええwゆっくりでいいっすw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:04:59.02ID:c9EOdhiw
明日の朝、おはギャァ楽しみだなぁ
2018/03/29(木) 20:05:15.83ID:r4h8SLAb
3000まで頼む
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:07:19.97ID:4Rym6Xep
チャートからラインを引いて予測すると
マックスか瞬間で2600ぐらい行く可能性ある
2018/03/29(木) 20:08:45.31ID:iYXeXqhz
瞬間的とは言え2600って…

マジかよ
2018/03/29(木) 20:09:21.00ID:vJyeKRjp
2600!?こっわ
2018/03/29(木) 20:09:58.54ID:C3x/1Dvy
ここら辺で売るようじゃな
2018/03/29(木) 20:10:59.08ID:HqzY7Enf
トロンがトップ10に返り咲いて喜んでるぞw
2018/03/29(木) 20:13:22.53ID:0lET5Ez5
久しぶりにこのチャート形のトロン見られてよかったわ
2018/03/29(木) 20:13:58.31ID:vJyeKRjp
富豪の考えることは理解できん。
他の通貨を押し下げるようBITMAINにお願いでもしたのか?
トロンだけチャートがおかしいよ!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:15:14.77ID:aa9aJgBo
何か漏れてんのか?
2018/03/29(木) 20:15:50.48ID:yj7BW+cx
>>687
キャッシュ超えて4位になるぞw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:17:15.02ID:VYtcu8zX
しかしBTCがクソすぎ
2018/03/29(木) 20:17:17.89ID:vJyeKRjp
つまりイーサの首を本気で狩りに行こうってのか・・!?
2018/03/29(木) 20:17:36.62ID:Z6MsrOz2
トロンだけおかしいな
2018/03/29(木) 20:18:38.21ID:QofRA5Wp
ビットコの回復願うしかないな
140くらいの安定した所にいて欲しいわ
中国規制穏和と日本税改正と大手参入この辺りが
好材料になりうる案件って所だろうな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:20:33.38ID:4Rym6Xep
>>694
そうなんだよ
BCH超えるのあり得ないと思ったんだけど瞬間的なら可能性高いんだわ
LTCが思ったより伸びてないから
チャーリー抜くのが目安だね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:21:03.29ID:N3cc1/fG
5末のメインネットの時にはイーサビットコ上げトレンド転じてるだろうしウルトラムーンするぞ
2018/03/29(木) 20:22:04.13ID:vJyeKRjp
>>699
まーたチャーリーに難癖つけられそう。あいつ根暗だからさ
2018/03/29(木) 20:22:05.75ID:8djrB4bQ
ワッショイ!ワッショイ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
2018/03/29(木) 20:23:34.83ID:OxmPcTUg
今のチャーリーはただの不細工だから瞬間なら抜けんじゃね
2018/03/29(木) 20:25:07.98ID:o6T/zar6
ジャスティンの顔面を信じろ
2018/03/29(木) 20:26:02.82ID:yj7BW+cx
チャーリーよりジャスティンのがイケメンだからライト超えあるぞ!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:30:19.23ID:eMqBHGKB
振り替えると、耐えて耐えて耐えられなくて売ったのが底だったか。
辛い。
2018/03/29(木) 20:32:25.80ID:+bmXzGnG
トロン上がるのはいいけどビットコちょっと下げ過ぎだわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:36:02.82ID:bslXgFGu
ビットコ上がったらババ抜き状態にならなかったらいいけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:44:16.74ID:TWL1MBSb
ババ抜き始まったぞ
2018/03/29(木) 20:44:26.32ID:HIayG6fy
トロンて結構他の通貨の動き先取りすること多いよね
そろそろほかアルトもうごきそう
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:44:41.02ID:ql8QBfAA
完全にイナゴが張り付い感があるな
2018/03/29(木) 20:45:47.61ID:0PAir0jS
原資抜いてまだ10万トロン残ってるからあとはもういいや
円での価値は下がるかもしれんがBTC枚数の元本割れはGOXでも無い限りほぼないし
2018/03/29(木) 20:47:38.10ID:0PAir0jS
この感じだと700サトシ余裕で超えてくる勢いだな
2018/03/29(木) 20:48:08.06ID:lZ/UFMhM
moon!soon!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:48:14.78ID:CcnC6brn
一万トロンしかないくそう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:49:42.26ID:78XD2GcW
(`・ω・´)みんなちゃんとついて来いよ!
2018/03/29(木) 20:50:51.50ID:vJyeKRjp
余所見してる間に650のレイドボス倒してるやんけ0−
2018/03/29(木) 20:51:05.05ID:dMeaSweB
今日は800近くまで行くかな?
2018/03/29(木) 20:51:29.87ID:gaJJ8MvR
トロンは無限に落ちて行ってでも底はあがってるよなでドカーンと受ける通貨だったはずだろ!!
2018/03/29(木) 20:52:27.04ID:lZ/UFMhM
銀だこコインつええな
2018/03/29(木) 20:53:51.94ID:dMeaSweB
ざわざわ
2018/03/29(木) 20:53:53.39ID:0PAir0jS
いつの間にか日足攻略してるじゃん
2018/03/29(木) 20:54:09.91ID:r4h8SLAb
底上がりすぎぃぃぃ
気分ええわ、家系ラーメン食いに行ったろ
2018/03/29(木) 20:54:19.59ID:vJyeKRjp
そういやでも底マンと絵文字マンが消えてて少しさびしいな。
今回はコメントするタイミングないもんな。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:54:36.01ID:LYYAtq/N
マジで祭りじゃねーかw
2018/03/29(木) 20:55:46.87ID:KkUMpHNH
勢いを感じてきたが徐々にでいいので下げずに上げてってくれ
2018/03/29(木) 20:56:03.78ID:iYXeXqhz
2600指値しとくわ
ADA余裕越えてXEMが近いなw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:56:27.51ID:ii1RKhbn
283000を 所持
買い増しを悩むね
タイミングを みやまった…
2018/03/29(木) 20:57:13.42ID:XP6PirMx
650越えだが、円換算5.2円という現実
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:58:00.76ID:7AnwhYRs
中国が仮想通貨決済を自由化するってニュースあったけどそれには
trxは関係ないのかな?
2018/03/29(木) 20:58:07.27ID:vJyeKRjp
簡単に第二天井突破してくれやがってよ。
Game of Thronesのドラゴンと戦士の絵を思い出しちまったぜ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:58:15.74ID:lpbAmbxD
マジでビットコ弱すぎ
2018/03/29(木) 20:58:53.71ID:iYXeXqhz
700にも化け物おるん?
スマホからじゃ見えない
2018/03/29(木) 20:58:59.40ID:XP6PirMx
つまり、ビットコインが下がったらサトシが上がって見るが、円の価値はさほど上がってない
2018/03/29(木) 21:01:56.69ID:vJyeKRjp
>>733
132BTCのS級バケモノを観測!!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:02:23.66ID:TWL1MBSb
700たおせー
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:02:49.43ID:DgW3XQJC
普通はビットコ下がると釣られて下がるんだけどね
2018/03/29(木) 21:03:02.03ID:yj7BW+cx
>>733
132BTCやで〜
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:03:05.17ID:TWL1MBSb
まだ5円か
2018/03/29(木) 21:04:28.57ID:Wa86zG1t
明日の朝には今朝に戻るだけじゃんこんなの。。
2018/03/29(木) 21:04:35.54ID:r4h8SLAb
今日は寝れそうにないな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:04:39.00ID:RvljBenU
買い増ししたいんだけど31日以降の方が無難かな?
2018/03/29(木) 21:04:53.91ID:XP6PirMx
ビットコイン800000*1sato*650=5.2円ズラ
2018/03/29(木) 21:05:02.24ID:BCP8yDH6
乗り遅れたと思ったが損してもいいから祈願買いしてもいい気がした
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:05:05.18ID:DgW3XQJC
ただ1000越えて上がると拾い直した時のコイン枚数凄いことなると思う
2018/03/29(木) 21:06:47.76ID:r4h8SLAb
ジャスティンが呟いた
2018/03/29(木) 21:06:56.45ID:vJyeKRjp
週末はどういう作戦で暴落を避けるんだろう。
2018/03/29(木) 21:08:00.53ID:oWsrBBj+
1月末の買値まで帰ってきたが…
ビットコくそすぎてまだマイナス
2018/03/29(木) 21:08:26.68ID:mPSwUcnP
お久しぶりですトロン民の皆さん
何が起きているんでしょうか
バーンの期待上げ?
2018/03/29(木) 21:08:57.11ID:mPSwUcnP
>>748
それはある
結局ビットコ頼みなんだよな
2018/03/29(木) 21:09:38.05ID:mPSwUcnP
>>742
死ぬほど下がってから買えばいい
正直どうせまた下がると思う
2018/03/29(木) 21:10:13.47ID:b3sE1abk
これ寝て起きたら1000sats超えてるやつじゃん
2018/03/29(木) 21:10:58.41ID:XP6PirMx
>>752
寝てる間に増えるってやつか?
2018/03/29(木) 21:11:10.88ID:mPSwUcnP
>>752
んなわけあるかい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:11:45.32ID:WWDmO+bi
どうせ下がるよ
2018/03/29(木) 21:12:20.43ID:C3x/1Dvy
やべw
2018/03/29(木) 21:12:31.97ID:QONbhNBo
>>752
残念だが今回ばかりは5000逝くよ、BTCの下がり方次第だが
2018/03/29(木) 21:14:34.35ID:pDkeoEfD
5000って時価総額どんくらいだよ・・・ワロタ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:15:02.86ID:WWDmO+bi
100000000聡行くよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:15:28.88ID:N3cc1/fG
下がると思ってる奴が居るうちは上がり続ける。皆が上がり続けると思った途端ガラがくる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:15:56.16ID:RvljBenU
>>751

そうします。ありがとう。
2018/03/29(木) 21:15:59.67ID:vJyeKRjp
全然落ちなくて目が回ってきた。
先月まではその逆だったんだよな。頑張ったよ俺たちゃ
2018/03/29(木) 21:16:32.77ID:dmAd/D17
トロンてすげーんだな
どんな材料控えてんだ?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:17:00.15ID:S50TGgYq
たしかに凄い
2018/03/29(木) 21:17:27.99ID:unmv8aK0
うおおおお
2018/03/29(木) 21:18:06.65ID:mPSwUcnP
>>763
下り最速だぞ
2018/03/29(木) 21:18:16.03ID:1b8pGbJ1
ええええ何だこれ
2018/03/29(木) 21:18:46.00ID:unmv8aK0
670一瞬でとけて草
引いたか?w
2018/03/29(木) 21:19:12.63ID:vJyeKRjp
>>763
イーサを超える基軸プラットフォームになる予定
2018/03/29(木) 21:19:14.85ID:C3x/1Dvy
ヒャッホー
まだ焦るようなさとしじゃない
2018/03/29(木) 21:19:42.62ID:gaJJ8MvR
俺の名前をよぶんじゃねえ!
2018/03/29(木) 21:20:16.59ID:KkUMpHNH
いいね、670も壊したね。
もう売るのやめたら。置いてかれるから。
勢いも増すしね。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:20:26.93ID:WWDmO+bi
>>771
よう聡
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:21:23.73ID:gYBBTsB3
とりあえず2000
イーサなら32000いけや
2018/03/29(木) 21:21:47.49ID:y+FC2BkL
>>730
今まで否定的だった中国の総裁が15年ぶりにこの間交代したからこっから色々仕掛けてくる
そのひとつの布石だがかなり動きは早いわ
2018/03/29(木) 21:21:48.39ID:C3x/1Dvy
>>771
サトシしっかりしなさい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:21:50.15ID:ql8QBfAA
これがムーンってやつか
2018/03/29(木) 21:22:55.90ID:dMeaSweB
まぁ!このチャート
まるで斜めから見た万里の長城のようだわ!!
2018/03/29(木) 21:23:12.39ID:OxmPcTUg
>>771
サトシ焼きそばパン頼むわ
2018/03/29(木) 21:24:01.24ID:r4h8SLAb
中国が表だって取り組んでないだけで
もしかしたらトロンが国策だったりしてな
2018/03/29(木) 21:24:14.83ID:1b8pGbJ1
トロンに資金が集中してるなww
2018/03/29(木) 21:25:46.77ID:xCD3V4Cl
お、反転したな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:27:00.32ID:gYNPr5f1
事実売りくるからなー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:27:36.89ID:WWDmO+bi
いつものトロンだよな…
2018/03/29(木) 21:27:43.04ID:LnYrfSLB
資金が集中というより誰かにコントロールされてる感が
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:28:16.79ID:cAbri0tC
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/29(木) 21:28:22.59ID:c9EPpO/A
トロン強い
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:28:30.98ID:bslXgFGu
ガラってきたー
2018/03/29(木) 21:28:56.06ID:mPSwUcnP
ビットコ調子悪いときにトロンって調子乗るよな
2018/03/29(木) 21:30:03.16ID:hi6jj4aK
ビットコが下がってるから実質半額の330相当なんだよなぁ
2018/03/29(木) 21:30:45.54ID:c9EPpO/A
少しぐらいの売りじゃこの上げトレンドびくともせんな
2018/03/29(木) 21:31:29.20ID:LnYrfSLB
BTC下がってるのに更に下がってるALTも沢山あるんですよ!
2018/03/29(木) 21:31:34.41ID:r4h8SLAb
降りた奴は置いてくでー、ほな
2018/03/29(木) 21:31:45.03ID:7sexKZpn
ちょい下げで上げてく理想的なパターンだね
2018/03/29(木) 21:32:48.04ID:vJyeKRjp
こないだまでいの一番に下げてたアルトがトロンだ
しばらく楽しい時を過ごさせてくれ。焼肉とかいくんだ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:32:54.82ID:/UjDJIYD
TRONが盛り返すなんてw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:32:55.97ID:ql8QBfAA
出来高すごいな
どっからこんな金が集まるんや
トロンごときに
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:33:55.85ID:4Rym6Xep
ビットコ7500ドルとか...
目も当てられんわ
先物入れたの失敗だったな
先物廃止したら爆上げ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:34:08.15ID:/UjDJIYD
ビットコにへばりついていた大口がこっち来たみたいだな
仕手相場続くんじゃね
2018/03/29(木) 21:35:20.37ID:DKAEpBOY
NEOがイマイチな感じだから流れてきてるのかな?
いつの間にか中華コインで第二位の地位にいるし、10年という
長期計画が案外プラスに働いているのかもしれない
2018/03/29(木) 21:36:15.41ID:y+FC2BkL
ビットコが上がってトロン下がっても円換算だと上がってたりするからな
かつ円安時はボーナスよ

500 承認済み名無しさん sage 2018/03/29(木) 12:25:26.03 ID:CO7cSAmp
新規増えてきたから教えとくと
今ビットコが底だとして
トロンの数値が変わらなくともビットコが1.5倍に
なったら円ドル換算関係無しだとトロンも1.5倍って事になる

これは個人的見解だが
おそらくビットコはこの辺りが底
下いっても恐らく10000ドル程度
だから今オルトが回復しつつある
トロンだけみると少し上がってるようだが今の値は全然底と一緒
だから買ったらしばらく握ってる方がいい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:36:31.39ID:DgW3XQJC
リップル板見てくるとこっち天国
2018/03/29(木) 21:36:51.38ID:iYXeXqhz
>>735
>>738
ありがとう

ひぇぇぇぇ
やっぱキリ良いとこだと化け物おるねぇ
直前になると蓋外れるだろうけど
2018/03/29(木) 21:37:11.62ID:LnYrfSLB
リップル信者がこちらで文句言ってるイメージ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:38:14.71ID:cZrUf9nZ
>>801
下が10000ドルはヤバイな
2018/03/29(木) 21:40:30.78ID:c9EPpO/A
祭り終了?
まだいけるよな
2018/03/29(木) 21:41:31.43ID:LnYrfSLB
でも底は上がってきているよな
2018/03/29(木) 21:43:05.32ID:5++tzIFn
トロンさんもチョイと小休憩よ
2018/03/29(木) 21:43:23.93ID:5XXFjUJx
ビットコみたいに振れ幅でかいのを基軸通貨にしちゃあかんよね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:44:18.26ID:N3cc1/fG
トロンは何度でも蘇る
2018/03/29(木) 21:44:22.93ID:DKAEpBOY
テストネット開始までにあと1回ぐらいは上がりそう
2018/03/29(木) 21:45:49.69ID:LnYrfSLB
正直、今日この時点でこの値段は大満足っす
2018/03/29(木) 21:47:19.07ID:vJyeKRjp
さがらんねえ まじで優勝!おやすみー!
2018/03/29(木) 21:49:07.04ID:0lET5Ez5
中期のサポライン割らないならまだ行く
エリオット通りなら下げる
2018/03/29(木) 21:49:37.92ID:/UjDJIYD
万単位で持ってるけど、また下がったら増やしておこっと
どうせまた¢4に下がるだろw
2018/03/29(木) 21:53:23.37ID:KkUMpHNH
バイナンスで今ダントツでトップの上昇率です♪
2018/03/29(木) 21:54:19.59ID:H8ZAGFU4
不動の0.05円基軸通貨TRONに集まれ!🤗
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:54:50.63ID:l6wCKkWG
出来高も二位にダブルスコアだからな
頭おかしい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:57:18.61ID:7AnwhYRs
>>775
中国は色々マジな気がします。
>>800
国策であって欲しいし私の脳内ではほぼほぼ
国策です。なので2000で指値入れました

飛んでけこのヤロウ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:57:52.48ID:LNJLtsY6
昨日2000万買ってよかったわ
ほな、ポアに逃げるわ
2018/03/29(木) 21:58:23.61ID:nlJ9niHY
トロンはメシアなのか?

けどこれBTCになれるか怪しいは。そもそもBTCってもんがあれ日本よくわからない初心者がビットコインだけ知ってて価値維持できてんたもんな

いまの世界の通貨は馬鹿な日本人が支えてBTCだけ価値維持できる状態なんだもん。
だからトロンの期待値が巨大でも、日本で知名度と信頼性を確立できないと意味がない。日本ユーザーのせいで歪みまくった仮想通貨史上では
中国が押す→価値じゃなく、日本の馬鹿なユーザーを騙すのが史上のキーなんだもん
2018/03/29(木) 21:59:20.24ID:c9EPpO/A
今日はここまでか
まだ上がりそうな気がするんだけどな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:59:28.49ID:l6wCKkWG
ここで日本上場きたら10倍いけるぞジャスカス
2018/03/29(木) 22:00:43.66ID:c9EPpO/A
あっ…
2018/03/29(木) 22:01:24.42ID:nlJ9niHY
ビットコインはどれだけよくわからない日本のユーザーが逃げないか、支えるかなんだよ。所詮
でぽんと1枚買って株感覚で一年つけ置くようなゆーザーが残ってれば、BTCはまだまだ頑張れるんだよ

けどそれがもつのは今年いっぱいかららいねんぜんはんまで、流石にそういうユーザーがBTCから引き上げるようになってしまったら.......
仮想通貨業者のホントの恐慌ってやつが訪れる
2018/03/29(木) 22:03:38.57ID:KkUMpHNH
サプライズで日本上場きたら歓喜で爆上げ間違いないでしょ
日本の取引所で今買いたい銘柄が全然ないから
トロンは安いし、円建てで購入したい人多いしね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:04:12.77ID:TWL1MBSb
http://imgur.com/eMiah55

思い出すぜ
2018/03/29(木) 22:04:30.88ID:0lET5Ez5
テストネットまで日足陽線なら800は越せるかもね
瞬間1000
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:10:37.94ID:iACga/Pf
今日は650辺りで安定しそう
2018/03/29(木) 22:10:43.01ID:7sexKZpn
22時でいつも下がる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:10:56.20ID:7AnwhYRs
>>821
おっしゃる通り。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:13:16.87ID:iACga/Pf
先週から起きるの楽しみだわ
2018/03/29(木) 22:14:25.96ID:c9EPpO/A
ガラッた
売り抜けたぜ
明日にはまた上がりそうだから買うけど
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:14:42.76ID:pR3zyVI4
ババ抜き始まった?
2018/03/29(木) 22:17:49.10ID:iYXeXqhz
トロンにはメリケンタイム効果ないんだっけ?(笑)

640ウロウロかな?
2018/03/29(木) 22:18:16.28ID:r4h8SLAb
まだあがるのかこいつ
2018/03/29(木) 22:19:39.54ID:H8ZAGFU4
鳥貴族の予約いれていいかな?🤗
2018/03/29(木) 22:23:22.86ID:7sexKZpn
4/1に予約だな
みんなニッコリしてるだろう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:24:46.59ID:4Rym6Xep
トロンの購入者は
圧倒的にチャイナか日本が買ってると思うよ
欧米は少ないだろうね
2018/03/29(木) 22:39:05.15ID:iYXeXqhz
>>839
やっぱそうかなw
ジャスティン今こそ全世界に広めるときだぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:41:52.11ID:H0pyDnla
やっと日足ゴールデンクロスしたのにこんなとこで利確してる人がいるの不思議だ
2018/03/29(木) 22:42:24.42ID:iYXeXqhz
>>837
>>838

まだまだよ
700のボス倒して考えよう!
2018/03/29(木) 22:42:29.84ID:r4h8SLAb
>>839
ツイッターのフォロワーは欧米人多いイメージ
人種しかわからんけど
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:43:40.96ID:vftAXpCW
>>841
回転だろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:45:04.94ID:YbWnUjO0
テストネット「エクソダス」だってよ!
2018/03/29(木) 22:45:48.81ID:OxmPcTUg
メタリカじゃないのか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:49:03.50ID:cAbri0tC
エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/29(木) 22:50:14.09ID:MOOPvbn1
早く1500で掴んだ俺を救いに来てくれさい
2018/03/29(木) 22:50:32.76ID:vSzaMPLz
なんつーか今までのトロンの上げかたは全部嘘だった(年始の2000到達含め)けど今回はマジでトロン自体が期待されて上がってるから売り時ねえな、、、
ムズいわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:50:51.41ID:H0pyDnla
>>844
それはわかるけど回転するのはハイリスクローリターンすぎるでしょ
枚数増やすより置いていかれるリスクの方が高い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:58:05.19ID:+yeW8SsH
やっため❤✌
https://i.imgur.com/c2kgc1x.png
2018/03/29(木) 22:59:47.38ID:7sexKZpn
生きてたかw
2018/03/29(木) 23:00:34.66ID:iYXeXqhz
>>851
ちょwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:00:51.81ID:/g+Zd0dZ
>>851
懐かしw
2018/03/29(木) 23:05:20.75ID:yj7BW+cx
>>851
お、久しぶりだな生きてたか
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:15:05.99ID:bCVv0q+/
>>848
だからナンピンしろってバカなの?
2018/03/29(木) 23:15:25.31ID:hQ958Rhj
朝起きたら700タッチしてるかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:16:33.05ID:bCVv0q+/
>>849
確かに。売り時は難しいよな。
2018/03/29(木) 23:16:38.94ID:kPkymYGh
おいおいガチムーンきてんじゃねえか OCNのたのまいw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:17:17.08ID:+PSI8PRM
>>851
大分返してるやん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:20:36.20ID:N3cc1/fG
ビットコ足引っ張りすぎ
2018/03/29(木) 23:22:08.43ID:5++tzIFn
まだビットコ下げるのか

いい加減にしろ!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:25:22.02ID:88voX1Dr
がんばれトロンー!ビットコ沸いたらお祭り開始だーーー!!
2018/03/29(木) 23:31:01.29ID:mPSwUcnP
>>851
生きてたんかワレ〜
2018/03/29(木) 23:31:58.59ID:mPSwUcnP
>>850
おいていかれるぐらいがちょうどいい
損しない事が大事
2018/03/29(木) 23:35:56.77ID:iYXeXqhz
って言うか、これだけ盛り上がっているのにまだ5円代だもんな…(´・ω・`; )
2018/03/29(木) 23:40:10.47ID:NCjamFup
プロミスおじさん生きてて草
2018/03/29(木) 23:42:18.09ID:r4h8SLAb
いつの間にかLENDを華麗に抜き去ってた
2018/03/29(木) 23:42:41.81ID:/i+tKZf9
ネムがこの前ちょっと上がったときにTRONスレに現れた『TRON全部売ってXEMにするわwwwwとりあえずXEM買えば枚数増やせるんでwww』とか書いてたやつ、最高に美しいイナゴだったな。
そいつがレスした数分後が最高値で今やその値段から20%以上マイナスしてる。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:45:31.42ID:uvBO3x8b
>>851
金利がヤクザやな
2018/03/29(木) 23:49:46.81ID:E3rmfpmZ
trxrいつもあがってんね
すごい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:30.00ID:0Mm2JgYN
ここまで粘るとBOTの強さほんまに怖いんだが
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:54:09.02ID:YtkAtBLv
>>869
いたなそいつ
今頃どんな顔してんだろ
2018/03/29(木) 23:54:14.28ID:H8ZAGFU4
王が治める古き体制から解き放たれる時が来た
我らは聖ジャスティンに率いられ約束の地を目指し旅立つのだ
いざエクソダス😤
2018/03/30(金) 00:06:12.90ID:uBNqCyDw
カウントダウンはいつなの?
2018/03/30(金) 00:11:12.18ID:RyRdzca8
明日ムーンくる?
ナイアガラくる?
大きく動くのは楽しみや
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:12:44.79ID:A2hzLDCH
ここでいうのもなんだが、実需ある通過で言えばジャスコインが最強だ
わいは50万しかないけど、儲けさしてもらいたい
strとかqtumあたりに投資するよかこっちがいいやろ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:14:25.06ID:A2hzLDCH
>>851
わいも200万全額借りてぶち込んだわ、勝てるから特に気にしてないけど
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:27:07.67ID:qXJuqWhC
トロン強いなぁ てか俺も聞きたかったんだがカウントダウンの終わりは日本時間何時何分なの?
2018/03/30(金) 00:32:43.14ID:d6uiH9PR
もう分足でみる局面だわこれ
2018/03/30(金) 00:35:56.62ID:0NLZ7XYV
>>872
トロンは初めてか?
ここのbotは下げだぞ?
まぁ今はいなそうだが
2018/03/30(金) 00:36:05.33ID:d6uiH9PR
おそらくだが今日中に800超えくるぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:39:30.68ID:ebXVqc9F
レッツゴーエクソダスギルティー!(`;ω;´)
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:44:06.98ID:A2hzLDCH
フィニッシュジャスティン!
2018/03/30(金) 00:46:58.50ID:QlnyQ8IH
あービットコ消えてくれねーかなー
2018/03/30(金) 00:52:09.28ID:yXRHLybh
>>885
2018/03/30(金) 00:55:43.27ID:d6uiH9PR
吹き上がれー 吹き上がれー 吹き上がれー
ジャス ティン
サンよー♪
2018/03/30(金) 01:17:14.67ID:hBGH0jw7
皆さん監視ご苦労様
良い感じですなー
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:23:19.22ID:xpdC1D3Q
朝起きたら700こえてるんだろうな
おやすみ
2018/03/30(金) 01:23:53.38ID:DDn9MeQO
バイナンスで圧倒的な取引量と高騰率トップ
2018/03/30(金) 01:32:38.91ID:VFY3WC8c
340の時に買った30万枚のうち15万枚をさっき売った
2018/03/30(金) 01:36:21.86ID:QYgskpIC
>>839
逆やで
2018/03/30(金) 01:36:49.27ID:qquw3Yjv
回転で増やしたいと魔が差して620で売ってしまった。300台から握ってたんだけどな。もう戻ってくる気配もないが…ガチホしてるお前等が羨ましいぜ

俺の分までお前等は勝ってくれ!(出来れば一旦下がって俺を拾ってくれ
2018/03/30(金) 01:42:39.72ID:/AEXyMVL
売り時がわからん
トロンの未来にかけてこのまま持っておくべきなのか?
31日以降の動向が読めない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:45:13.65ID:jpF/lCJ0
ムーンするかスーンするだろうね
2018/03/30(金) 01:57:21.47ID:O4Njmiy7
>>893
31日すぎれば戻ってくるんじゃね?
2018/03/30(金) 01:58:34.62ID:0NLZ7XYV
以前はbotで徐々に落とされてたが前回のbotのキー盗まれてからやっぱ下がりずらくなってるな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:59:33.40ID:jpF/lCJ0
一旦売ってもいいが下がる気がしない
2018/03/30(金) 02:03:20.68ID:3SY/6u18
だからあれほど握っておけと
こいつは間違いないぞ
あとギフトな
実体がないクソみたいな通貨より
はるかにジャスティンの方がマシ
2018/03/30(金) 02:05:02.44ID:0NLZ7XYV
バイナンス内は一番注目浴びてるだろうから
強いトロンの印象が根強くつけばなお良しだな
2018/03/30(金) 02:10:31.47ID:7SGxlHdt
50satぐらいなら簡単にさげるだろうけど今のトロンはそれより簡単に50satあげてきそうなんだよな
ビットコ相関のようでそうでもないし逆相関のようでそうでもない
そしてドル換算で上がってる
ガチホ滅多にしないが今回のトロンだけは落ち着くまでホールド決め込むわ
ビットコ6000割るまではドル換算上がり続ける気じゃないの?これ
6000割りは流石に耐えきらないだろうけど。
2018/03/30(金) 02:14:14.42ID:l1cjFzjK
もうそろそろ夢から覚めるときがくるよ。
今が売り時だと思うがね。
2018/03/30(金) 02:20:33.01ID:ly9O2OEM
日本上場の話って結局バーンされたの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:37:15.99ID:26/ReTmF
トロンのスレ、たまに覗いて楽しませてもらってる
一度も購入したことのない暗号通貨ですが、
トロンホルダーの皆さんが、祝杯あげられるように
トロンムーンを願ってるぜ
2018/03/30(金) 02:53:58.55ID:kaPL8GwX
年始の暴騰で入ってから暴落で損切りして長らくスレ見てなかったんだがなんか盛り上がっとるね
いい上げ材料きたん?また入ろかな
2018/03/30(金) 02:54:02.88ID:2ql4KYcE
回転の人って、一旦、btcかethにして、trx が安くなったら再購入でしょ?それまでに、btc 、ethが下がることもあるでしょ?
2018/03/30(金) 02:55:07.79ID:2ql4KYcE
そもそも、btc, eth どちらに変える方が良いの?
2018/03/30(金) 02:56:35.34ID:4stdDGJl
朝起きたらビットコ700万切ってそうで怖い
2018/03/30(金) 03:00:29.77ID:l1cjFzjK
>>907
usdtとか他の上がりそうな通貨にいってるんだよ。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 03:12:11.26ID:jpF/lCJ0
今日が先物期日だからな
そろそろBTCは反転するぞ
2018/03/30(金) 03:18:36.85ID:gdW6WS43
>>908
7000万の間違いだろハゲ野郎
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 03:21:09.00ID:jpF/lCJ0
7000万でもないけどな
2018/03/30(金) 04:57:04.63ID:ne/Q0twO
トロンと提携してきた通貨が次々ハードフォークしてトロントークン化していきそうな気がする
2018/03/30(金) 05:19:30.03ID:ne/Q0twO
すべての元凶はビットコ
2018/03/30(金) 05:21:24.81ID:mxr0S5JK
でも唯一の材料でこの程度なら
20円すら遠そうだね
4月はまたもとに戻りそう
2018/03/30(金) 05:31:52.64ID:m+ZlY6Q3
>>915
もう少し勉強してから煽った方がいいよ。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 05:36:09.53ID:xh3zCEuK
人気のTRX(TRON:トロン)エアードロップ!!
またまた出来高の多い仮想通貨取引所「Huobi.pro」が、TRX(TRON:トロン)を
無料で貰えるAirDropを開催中です!
必要なものは「テレグラムアカウント」と「メールアドレス」だけ。わずか2,3分で登録できます。
1週間だけのエアドロップです。
http://campaign.candygram.io/huobi/trx?invite_code=d6a3588e72f46cf2ddfe7b7cea51fdf2
2018/03/30(金) 05:48:13.95ID:RyRdzca8
ナイアガラきたぜよ
2018/03/30(金) 05:52:10.83ID:ne/Q0twO
チャートそっとじしました
2018/03/30(金) 06:00:09.70ID:RyRdzca8
噂で買って事実で売るとはこのことなのか
よかった寝る前に売っておいて
2018/03/30(金) 06:02:47.54ID:ne/Q0twO
不本意ではあるがめっちゃ買い増しできた
2018/03/30(金) 06:03:57.86ID:ne/Q0twO
tronに限ったことではないが時間差でアビトラ砲きそう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 06:18:52.37ID:SrcTS7dw
大口め!1hで陰線描くようにわざと売りやがって!
2018/03/30(金) 06:24:25.79ID:Ca9pxye0
BTCと連動した売りに見えた
2018/03/30(金) 06:34:56.80ID:QYgskpIC
トロンに詳しい人に質問
トロンの送料はいつ安くなりますか?HFの後?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 06:38:56.75ID:Hs1irbHD
でも底は上がってるよな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 06:44:18.21ID:O894Qks6
この上げあと14日ぐらい続かん?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 06:57:31.29ID:m4mR7+CR
>>927
放送の内容次第かねえ。
2018/03/30(金) 06:58:12.08ID:WvLG/qN+
>>925
5末かな!!
2018/03/30(金) 07:21:34.20ID:WvLG/qN+
テンプレ整理できてないけど次スレ!。

【TRX】トロン 第97話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:55:36.11ID:mGlUVu1L
順調に下げになってきたか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:30:44.00ID:DXwIlj74
今日のトロン特に何もなく終わりそうですね
BTCは予想通り二番底試しに行ったか
2018/03/30(金) 08:32:40.22ID:bNSEaSye
こんな半日での急上昇なんか同じく半日で萎むのいつになったら学ぶの?
2018/03/30(金) 08:43:03.89ID:jn5XYBrb
起きたらいつものトロンで草
これぞトロン
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:47:51.28ID:DXwIlj74
BTCきっちり下のラインで反発して止まってる
大口はここまで落として待機
やはり4月1日の区切りを境目に上げていくしかないけどね
2018/03/30(金) 08:49:11.90ID:ulGJaNe6
流石にねーだろと思いつつ入れてた逆指値が通ってて草
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:54:47.76ID:XB/lva9l
毎度のことながらbtcの足の引っ張り方がえぐいな
7000割ってリバも弱いからまだ掘りそうだし、地合いが悪すぎる
2018/03/30(金) 09:17:28.53ID:yXRHLybh
600超えたらまた起こして
2018/03/30(金) 09:23:28.91ID:M0a2fj5c
btc6000タッチぐらいはするかもなあ
ビットコここまで下げるとはなあ、、、
2018/03/30(金) 09:25:13.81ID:QlnyQ8IH
うあわあああ
2018/03/30(金) 09:28:42.07ID:Ca9pxye0
なーつのおーわりぃぃぃぃぃぃ
2018/03/30(金) 09:29:15.90ID:Ca9pxye0
やっぱりチャートの動きとか意味なくなるよね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:34:17.60ID:vbd973Xf
450でつかんでるからと逃げ遅れた
逃げてもビットコインで塩漬け変わらないからそのまま明日まで持つ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:37:27.10ID:DXwIlj74
BTC終わってんなーもう基軸やめたれw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:39:34.98ID:XB/lva9l
btcはここでがっつり掘って下髭つけてくれればやっとこさリバれるからジワ下げよりいい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:41:21.18ID:HEJr+dUb
明日を待たずして仕手仕舞いか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:59:42.53ID:39M0zwzu
とりあえず底っぽいな
2018/03/30(金) 10:00:31.89ID:ZMDzpC8x
おはぎゃあ
まあ今日上がるよな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:02:48.12ID:XB/lva9l
一応560で日足のサポ効いてるけどbtcがまだまだ深掘りしそうだから買い増しも危険だな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:02:51.81ID:8RYZRfsc
でも底は下げてるよな
2018/03/30(金) 10:02:59.24ID:QlnyQ8IH
テストまでは調整下げだと思います
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:06:33.43ID:ebXVqc9F
レレレレッツゴー…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:06:39.36ID:DTVRRvVU
一日で2割の1円も下がったってエグいな
次はビットコ上がったらトロンからみんな移るから今の内に売るか迷うな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:06:46.97ID:jfg02g4f
回転できたな、、
2018/03/30(金) 10:09:14.27ID:nBdC+vWv
完全に おわた
2018/03/30(金) 10:09:40.36ID:QlnyQ8IH
昨日の夜に売るべきだったな。調子に乗ってすいませんでしたぁ!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:11:39.57ID:oAgo7yeL
poaにかえるわ
2018/03/30(金) 10:12:48.54ID:HivHeId1
昨日の朝の価格に戻ったw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:14:18.77ID:HEJr+dUb
EOSはこの暴落のなか上がってるぞ
2018/03/30(金) 10:19:40.02ID:M0a2fj5c
ぶっちゃけ今はまだいいのよ
というか6000までは許容範囲なんだよ
トロンが猛烈に頑張ってくれたから6000まではいいの
一番の地獄は6000を割った時なんだよな
2018/03/30(金) 10:23:12.52ID:Ca9pxye0
変にBTC上げたらみんなBTCに戻っちゃうし
難しいね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:24:01.16ID:XB/lva9l
>>960
底割れ試す展開になってるから一度6000までは落ちないとどうしようもないね
ジワ下げはきついわ
2018/03/30(金) 10:24:51.06ID:hBGH0jw7
おはぎゃー
2018/03/30(金) 10:30:43.74ID:vBmpfcQU
わりと盛り返してきてますやん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:09.71ID:m4mR7+CR
ま、まあ、今売るつもりはないし!
2018/03/30(金) 10:34:41.72ID:KWqWKtpP
それな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:35:41.15ID:M0a2fj5c
>>962
やっぱり大口がしっかり底として俺達雑魚に示しやすいのは6000だからね
遅かれ早かれいつかは6000タッチしなきゃならんのだとは思うよね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:35:48.26ID:DXwIlj74
フィネで6666ドルの最安つけてるけど
明らかにオーメン意識させて遊んでるだろw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:40:35.17ID:hjpqkuqp
初心者です。今売ってビットコインに変えたら損しますか?
ビットコインはそのまま上がるまで持ってても。
トロンの価格は変わらないものとして
2018/03/30(金) 10:43:00.20ID:M0a2fj5c
初心者とか言う問題じゃなくない?
計算してよ
2018/03/30(金) 10:44:56.32ID:hhcOwO1q
>>969
お前みたいな奴はBTCにかえて、何があっても売らない方が儲かる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:50:42.25ID:hjpqkuqp
ごめんなさい、計算苦手なので。
回転して枚数増えましたが最後に回転失敗して置いていかれました。
後悔してます。だからこのままビットコインあがるまで持つのがいいのか回転しつづけたほうがいいですか?
2018/03/30(金) 10:51:14.46ID:sb9DYspZ
ビットフィネックスはいつjpyで買えるようになるん?
確かトロンも上場してるよな
後はテストネット成功でどこまであがるか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:52:49.26ID:DXwIlj74
>>972
自分で考えてやった方が勉強になりますよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:53:14.92ID:jfg02g4f
ビットコしにすぎ
2018/03/30(金) 10:53:27.63ID:sb9DYspZ
ここのスレに答えあるから探すくらいしてみなよー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:54:08.93ID:iPCsRU0T
このBTC下げの要因は何なの?
2018/03/30(金) 10:54:55.07ID:hhcOwO1q
>>972
計算すればええやん
苦手なだけで出来ないって訳じゃないんだろ?
枚数増やして損を取り戻せ!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:57:47.94ID:nxU2Indj
おお、600に戻ってる。
とりあえずは5月末まで握ることにした。
2018/03/30(金) 11:02:07.13ID:sb9DYspZ
回転も意味分かってないんじゃない?
トロン買っといた方が良いよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:42.85ID:jwYUxIIJ
戻りかたが凄いな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:56.12ID:mnyaMbWt
>>972
ごめん、この程度の計算できないならマジで金融商品に手出すのやめといた方がいいよ。普通に小学校でやる内容だから。
ちなみにビットコが上がるのかとかトロンが上がるのかとかは誰もわからないよ
世界一の投資家でも確実にはわからないだろうから答えられないよ
回転は枚数増やしてもドル換算下がってたら意味ないから必ずドルで見なきゃダメよ
頭使うの苦手ならガチホで何年も待つ覚悟がいいとおもうよ
2018/03/30(金) 11:06:55.09ID:n8cfYUNR
>>972
損したなら取り戻さないと
お前が稼いだ金がかわいそうだろ?

回転だ、みんな壁を作られるのが嫌でガチホしろって言うんだ
嘘だからな、普通は回転して増やすんだよお前の資産を
2018/03/30(金) 11:09:36.54ID:ZMDzpC8x
戻ってきたか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:10:25.97ID:BXVP23mx
昨日の高値更新アルカモネ
2018/03/30(金) 11:14:51.00ID:m+ZlY6Q3
ビットコもヤバいしトロンも厳しそうで今日はさすがにヤバいかもと思ってチャート閉じてて開いてみたらもう戻ってきてるじゃんw
最高かよww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:16:04.54ID:zGJ5Gr6C
>>972
ビットコが90まで回復すれば約1.2倍になるのはわかるよな?
トロンが2倍に上がればビットコ換金も2倍

両方の倍率稼げる
ビットコのままもつよりトロン今からでも買ってれば800で売っても利益でるぞ

回転はいまするのは馬鹿
上がってる時はガチホ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:20:03.16ID:9dOI7veU
トロンって独自チェーン作ってそこに移行するの?
マイイーサに入れてる分はどうなるんか
2018/03/30(金) 11:20:59.46ID:sb9DYspZ
バイナンス緑枠に入ってくると他の通貨から流れてきてまた昨日みたく雪崩れこんで
2018/03/30(金) 11:30:36.58ID:aH9E8LPi
次スレだれかよろしくお願いします
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:36:34.99ID:RF6y290e
ハードフォーク扱いになるんだろ
ブロックチェーンを分岐させて、
ここから新しいでっせ てな
2018/03/30(金) 11:39:57.19ID:AtSDJFte
>>990
>>930
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:48:21.63ID:jwYUxIIJ
中国の仮想通貨規制あったみたいだからもうしばらくビットコ足引っ張りそう
2018/03/30(金) 12:02:29.73ID:jn5XYBrb
埋め
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:05:18.47ID:DXwIlj74
下ヒゲ思いっきしつけてるからOK
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:10.66ID:WywcYSPA
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:06:27.44ID:WywcYSPA
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:07:38.90ID:w337SJaa
うめ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:09:48.78ID:sYo6Sr56
1000なら明日とろんとろん
2018/03/30(金) 12:10:30.24ID:dENe+o99
やったぜ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 36分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。