公式:
https://tronlab.com/en.html ;
https://twitter.com/justinsuntron ;
https://twitter.com/Tronfoundation ;
https://tron.game.com ;
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第95話【TRON】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521866420/l50
【TRX】トロン 第96話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:34:21.82ID:Fy610C/c3承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:48:13.08ID:a5LGQMDn トロンとxvg持ちワイ高見盛
ちな両方最高値掴み
ちな両方最高値掴み
4承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:49:52.00ID:23cDOxMp 諍いはテメェのとこでやれ
nanjcoinスレに来るなカス
って言っておいて
nanjcoinスレに来るなカス
って言っておいて
5承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:50:09.97ID:SVSmGJR96承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:04.46ID:N6PNNRpr ここトロンスレだから
nanjの話は専用スレでしてくれ
nanjの話は専用スレでしてくれ
7承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:06:42.48ID:1TxHI1lv とりあえずこのバケモノを握れた事は結構嬉しい
8承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:15:00.90ID:N6PNNRpr 狼狽売りせずにトロン握ってる人は
おめでとう
ポストイーサリアム狙えます
おめでとう
ポストイーサリアム狙えます
9承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:17:04.40ID:SqrcyPlv 考えるな握れ
2018/03/27(火) 20:17:13.98ID:ucPRYFOg
ncashのほうがいいよー
11承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:18:23.75ID:SqrcyPlv >>10
両方握ればいい
両方握ればいい
12承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:20:18.63ID:N6PNNRpr ちなみにトロンのロゴは
デザイン的にちゃんと考えてるしカッコいい
そういう細かいところまで行き届く
ジャスティンのセンスに惚れたから
トロンずっと握ってます
デザイン的にちゃんと考えてるしカッコいい
そういう細かいところまで行き届く
ジャスティンのセンスに惚れたから
トロンずっと握ってます
13承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:33:32.16ID:kct2JRGa ピカチュウのニセモノは許せたの?
14承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:36:21.27ID:N4KZqr+1 ビットコイン情けねえ
2018/03/27(火) 20:43:36.82ID:a7JUc3K9
31日か1日はやっぱりみんな一旦売るのかな
17承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:46:13.17ID:N6PNNRpr ビットコ
生きてるかー?
生きてるかー?
2018/03/27(火) 20:48:41.66ID:21wuHs1y
地道に地道に底上げしてるね
こりゃ楽しみだ
こりゃ楽しみだ
20承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:54:30.08ID:y9svVxZL トロン上げはじめたな
21承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:56:49.43ID:SY9Mp5ja xem半分売ってTRXにするのありかな?
22承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:57:43.38ID:N6PNNRpr 年内1ドル以上行く
ビットコとタイミング合えば
リップルと同じチャート築く
ビットコとタイミング合えば
リップルと同じチャート築く
2018/03/27(火) 20:59:27.80ID:I5sUKS6e
これもうわかんねーな
24承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:01:20.33ID:huqcQ+uO 回転しようとしたら上がるから早く戻ってきてくれ
落ちれ早く
落ちれ早く
2018/03/27(火) 21:07:20.60ID:H3Bgr0T2
俺が買い増したらいいタイミングで落ちやがったな畜生w
26承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:10:35.75ID:6EgmWlWi ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/03/27(火) 21:13:28.56ID:F4Pj0OO6
いっかい下がるやつか
29承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:15:46.62ID:huqcQ+uO ほんと分からないトロン
回転しようと売ると上がる
もう回転しないで持っておく
回転しようと売ると上がる
もう回転しないで持っておく
30承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:16:20.94ID:afTCdmqG チャートが美しい
2018/03/27(火) 21:24:58.27ID:FCBzIuW5
https://twitter.com/Tronfoundation/status/978538232936677377
トロン中国で好意的に扱われてるな
これはトロンが中国13億人のメジャー通貨になる未来が見えてきた
トロン中国で好意的に扱われてるな
これはトロンが中国13億人のメジャー通貨になる未来が見えてきた
2018/03/27(火) 21:27:49.81ID:4pnORrLq
イーサ全部トロンにかえるかな、イーサゴミすぎる
33承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:28:27.49ID:tZTBwgwZ 今回本当に強いな
2018/03/27(火) 21:29:06.86ID:HJDFBO5O
今のトロンで回転はきつい
変な強さを感じるわ
変な強さを感じるわ
35承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:30:29.30ID:sfUEFPJH 今夜あたりまた600行くか?
36承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:32:21.43ID:y9svVxZL 今回はマジで1000超えてくるかもな
37承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:32:56.03ID:y9svVxZL 今日は600いってほしい
38承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:33:23.02ID:ZvsxJ7GR レッツゴー…
39承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:34:00.29ID:N6PNNRpr チャイナパワー今のところ世界一なんだから
はよ規制緩くしたれ
はよ規制緩くしたれ
40承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:36:00.24ID:y9svVxZL 高値更新
2018/03/27(火) 21:36:07.80ID:MwFpbymL
いいね
42承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:39:20.46ID:huqcQ+uO 回転やめて急いで買って良かった
43承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:41:28.62ID:pQ9wLgei 早く2000まで迎えに来てクレメンス
44承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:45:58.61ID:6KgN1Q+3 失速するの早くない?
45承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:48:03.41ID:afTCdmqG 失速してないよ
46承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:48:59.66ID:N94+e3pD 600超えたらイナゴがくるぞ
47承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:49:19.88ID:50hQfmmH https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ジョゼフ・ムスカット
2018/03/27(火) 21:49:34.55ID:HJDFBO5O
失速してねえぞ
2018/03/27(火) 21:49:40.41ID:Ur/qoYdj
1ドルはよ
50承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:50:23.12ID:tZTBwgwZ 本当に2000ぐらい上げて年始組助けてあげて欲しい
51承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:50:27.58ID:50hQfmmH ジャスティンのツイッターでこの人でてた。
52承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:56:40.44ID:pQ9wLgei チャート的にももう300代はいかない
53承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:09:56.03ID:dluDl0h0 メインネットが出来てPoSで少しでも複利が付けば資産としての価値も出てくる
最強やな
最強やな
54承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:11:11.21ID:huqcQ+uO なに?急に大量の売りで下がって
55承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:11:12.36ID:N6PNNRpr POSはやめたれ
POS経験者から言うと
非常にマズイことになるぞw
POS経験者から言うと
非常にマズイことになるぞw
56承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:11:57.87ID:fwa0Ftzs ジャスティン最近呟いてるの?
57承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:12:07.34ID:tZTBwgwZ 今回成功すれば夏も期待出来るな
58承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:16:25.36ID:dluDl0h0 俺もPoSは好きではないが現状DAppで高速トランザクションでまともに使えるアルゴリズムはPoSしかないからな
ネトゲの金みたく排出した分回収する仕組みがあればいいんだけど
ネトゲの金みたく排出した分回収する仕組みがあればいいんだけど
59承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:25:21.48ID:hIwQ439w プラットフォームが完成すれば今のイーサのポジション狙えるぞ
そしていずれは基軸になる
そしていずれは基軸になる
2018/03/27(火) 22:36:26.45ID:2ts3VSVd
マジかよ
トロンが15万になるかもしれんのか
トロンが15万になるかもしれんのか
61承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:39:32.33ID:HOHMxQV+ ナンス規制でモマエらどうやって取り引きするつもりなん?
62承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:40:58.17ID:CgAv9ZpP >>60
そんなことになったら、長者番付載ってまうわ
そんなことになったら、長者番付載ってまうわ
63承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:55:53.62ID:7nDI9P9I やっとテストネット…
イーサの何歩後ろを歩いてんだよ…
イーサの何歩後ろを歩いてんだよ…
65承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:14:55.14ID:SEJ/4+52 トロン3月末いくら予想?
66承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:15:08.49ID:X4IyMQ/R バージが憎い
67承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:15:21.53ID:H2W9QSB2 俺は夢でも見ているのか?いつの間にかXVGと7サトシ差
2018/03/27(火) 23:18:23.05ID:jl39DN5a
XVGは発表延期からの下げだしなwww
69承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:19:33.75ID:WKq0FhQt とりあえず、1hで上昇トレンドや。557はブレイクしたから、次の588ブレイクしてくれたらのびそうなんだけどなぁ。
70承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:23:09.73ID:WKq0FhQt ブレイクを願って今から抜くか。
71承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:25:32.11ID:CgAv9ZpP ビットコが爆上げしたら、トロンは2000くらい軽く超えそう
73承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:29:09.91ID:WKq0FhQt >>71
ビットコが上がると、アルトを持ってる人がビットコにするから下がっちゃうよ。ビットコはジリアゲぐらいが1番良いよ!
ビットコが上がると、アルトを持ってる人がビットコにするから下がっちゃうよ。ビットコはジリアゲぐらいが1番良いよ!
74承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:29:29.22ID:H2W9QSB2 ビットコイン下がろうが必死で上げようとしてるトロンやべーな
75承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:35:34.89ID:vGZnWAJR ママ頑張れよ〜
76承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:36:51.39ID:tZTBwgwZ XVG抜いてるな
2018/03/27(火) 23:38:54.10ID:6xcbgpF3
>>39
867 承認済み名無しさん sage 2018/03/27(火) 00:40:50.13 ID:5In3sTCS
あんま話題に出てないが易綱総裁の件もあるから中国復帰してきたら中国通貨のトロンはかなり上に引っ張られる通貨の一つになるのは間違いない
中国の総裁が仮想通貨派だから
緩くなってくぞ
867 承認済み名無しさん sage 2018/03/27(火) 00:40:50.13 ID:5In3sTCS
あんま話題に出てないが易綱総裁の件もあるから中国復帰してきたら中国通貨のトロンはかなり上に引っ張られる通貨の一つになるのは間違いない
中国の総裁が仮想通貨派だから
緩くなってくぞ
78承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:41:01.48ID:StZAvt/l このビットコもアルトも軒並み死んでる
状況でこの出来高やから1000は確実。
上手くいけば2000行くやろ。
状況でこの出来高やから1000は確実。
上手くいけば2000行くやろ。
79承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:41:01.62ID:yHD1Hd7u 上がってるようで上がらない
もどかしいな
月末良くて700だろうな
もどかしいな
月末良くて700だろうな
80承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:45:23.24ID:zqxAvsvg がんばってるな
2018/03/27(火) 23:50:44.39ID:uRN52Usi
別に取引所で基軸狙う必要ないからな
tronネット使ったアプリが作られまくれば基軸だから
tronネット使ったアプリが作られまくれば基軸だから
2018/03/28(水) 00:04:11.52ID:svpLfgKA
ゆけゆけゆけーいw
83承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:05:23.55ID:8hW6YtLs 握力しっかりー
84承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:05:52.68ID:N751Cssl スキャムが上がってる!
85承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:06:06.20ID:oGbZO62m 570突破600行くか?
86承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:06:20.72ID:l2Mu0lOR ムーン始まったな
2018/03/28(水) 00:07:51.25ID:A/AL/1ds
ビットコ暴落時も耐えたの考えたらここ数日ずっと強い
マジで強い
本当にトロンなのかよこれ
マジで強い
本当にトロンなのかよこれ
2018/03/28(水) 00:13:31.33ID:77edYaNk
テストネット後にブロックチェーンのネイティブ化に向けての方針を聞きたいところ
89承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:15:39.40ID:DlHgAuYl なんだこれwww10円掴みの俺が助かっちまう笑
2018/03/28(水) 00:16:33.29ID:P3/Ji52/
じわじわ上げてるじゃん♪
朝起きたら600超えてるとうれしい
朝起きたら600超えてるとうれしい
91承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:17:08.63ID:mNwH576p 強い強い強いぞーー
92承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:18:55.04ID:m6rfVEF4 トロン本領発揮
93承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:19:55.61ID:mNwH576p ビットコインもせめて100マンまで上がってくれー
94承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:20:50.72ID:WLCAC7s6 年末年始の30円超えが懐かしい。
あのとき売っておけば、、、
あのとき売っておけば、、、
2018/03/28(水) 00:32:47.25ID:XXTYXGsH
ムーンなの?ヌーンなの?それともスーン?
96承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:38:22.35ID:9csUWwbN バーンでそんなに上がる?10円て
2018/03/28(水) 00:44:32.50ID:77edYaNk
例えば企業したいやつが、トロンプラットフォームでトークンを発行する
ここまでは既存のICOプラットフォーム系コインであるイーサなどと同じ
トロンはここからが違う
そのICOした企業は発行したトークンを扱えるアプリを簡単にリリースすることができる
もちろんトロンネット上なので極論データサーバなど設置する必要もなく
コストはプログラミングだけ
言ってみればトロンは、ICOプラットフォーム+DAppプラットフォームを
この3月のテストネットと5月のメインネットで実現しようとしている
ここまでは既存のICOプラットフォーム系コインであるイーサなどと同じ
トロンはここからが違う
そのICOした企業は発行したトークンを扱えるアプリを簡単にリリースすることができる
もちろんトロンネット上なので極論データサーバなど設置する必要もなく
コストはプログラミングだけ
言ってみればトロンは、ICOプラットフォーム+DAppプラットフォームを
この3月のテストネットと5月のメインネットで実現しようとしている
2018/03/28(水) 00:49:50.97ID:77edYaNk
イーサももちろんICOからDAppと言えるものはいくつかあるが
現状、webベースのアプリばかり
現状、webベースのアプリばかり
99承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:52:09.29ID:cQKtVOdr 買い増ししたいから下がっていいよ
100承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:54:08.96ID:CDY+1B7U 散々買い場があったのに今まで何してたんだ
101承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:59:41.81ID:eGsOy5kQ ジャスティンってもしかしてすごいやつだったのか
102承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:00:30.14ID:4Zhq2rE6 朝には600を軽く超えてそうだね
おやすみ
おやすみ
103承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:07:14.02ID:9O2Ub/pa トロンがんばぇー (´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:11:23.19ID:vmOuqRGk 日足でもめっちゃ期待できる上げだな
105承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:38:50.63ID:+31HQwIs rippleみたいに100円は言ってほしいな
材料ありまくりなのに20円台でヨコヨコしてた時も散々叩かれてた
今のtrxは信者の多さも値動きもrippleと似てる
材料ありまくりなのに20円台でヨコヨコしてた時も散々叩かれてた
今のtrxは信者の多さも値動きもrippleと似てる
108承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:30:16.35ID:A/AL/1ds ぶっちゃけ今バイナンスのアルトで一番買いたいコインどれ?ってなったら絶対トロンだからな
一瞬イナゴするなら他コインの方が美味しい時もあるが今一番安定して買われるのは間違いなくトロン
一瞬イナゴするなら他コインの方が美味しい時もあるが今一番安定して買われるのは間違いなくトロン
109承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:44:19.37ID:M2VA7an2 トロンが…
手放しで褒めちぎられとる…
やっぱり、ジャスティンはやる奴だったか。
手放しで褒めちぎられとる…
やっぱり、ジャスティンはやる奴だったか。
110承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:07:29.19ID:zKwexsKg 回転ってどうやるんですか?
111承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:26:10.13ID:o/KnX2XQ112承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:38:43.92ID:U17xlM7I113承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:58:37.59ID:zKwexsKg114承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 04:50:15.00ID:Sq9ZTsTO 年始に1600つかみして死にかけてたけど最近の盛り返しと他通貨での回転で、微妙に回復しつつあるから、
TRXも400くらいで枚数増やしておいたし頑張ってほしい
TRXも400くらいで枚数増やしておいたし頑張ってほしい
115承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:44:30.98ID:gXr9eDKs 朝起きたら戻ってた過去がうそみたいに毎日上がるね
楽しみだな
楽しみだな
116承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:04:48.79ID:az4Z0AbL スーン
117承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:12:03.40ID:jyWN5grj カウントダウンついに3!
何かが起きるか?
このままジワ上げがメインネットまで続くか?
何かが起きるか?
このままジワ上げがメインネットまで続くか?
118承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:22:28.56ID:/EwYBAlQ 現状維持で31日まで行きそう。31日過ぎてもそのままのような…(ビットコインもアルトも爆死中なのに価格が維持出来てるのが強すぎる)
119承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:39:48.89ID:lL33xBgG もう何も起こらないに1票
120承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:45:49.90ID:f/OddwH7 先に600台いったXVGやNCASH、STORMは全て爆下げしたからな
トロンだけやで、しぶとく粘ってるの
これもジャスティンの加護か、それともBOTのおかげか
トロンだけやで、しぶとく粘ってるの
これもジャスティンの加護か、それともBOTのおかげか
121承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:48:23.54ID:jyWN5grj ジャスティンがBOTで救済してくれてるに5000点
122承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:50:11.14ID:jyWN5grj BTCが1万ドル前後なら
トロンは750ぐらいでしたね
そこから予想すると
月末1000だったはずです
トロンは750ぐらいでしたね
そこから予想すると
月末1000だったはずです
123承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:50:43.67ID:mS4h3DDu 焦るな!チャート的にはまだ上昇トレンド中だ。
124承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:22:07.28ID:OwlTtivc こんなところで騒いでるのはイナゴ
本物はトロン買ったことすら忘れてる
本物はトロン買ったことすら忘れてる
125承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:24:35.20ID:lL33xBgG ビットコイン下落の避難所が今トロンになってるからビットコイン上がり始めたら一気に下がる可能性かなりあるよ
126承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:36:13.68ID:gpmw6XQR ジャスティン一生ついていきます!
まぢがんば!!(笑)
まぢがんば!!(笑)
127承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:58:43.13ID:jyWN5grj 最近のビットコは
日足更新の時に下げてくるの
わかりやすいですね
日足更新の時に下げてくるの
わかりやすいですね
128承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:02:51.63ID:nzxfJBAe >>118
1000超えないと失望売りする奴が増えるから今強くてもな
イベントあっても価格操作するからスキャム言われるんだよ
スカッと1000超えてからヨコヨコさせれば次回に繋がるのに多分700すら行かない
それでいつもの400台に戻り次回イベントに向かうよ
1000超えないと失望売りする奴が増えるから今強くてもな
イベントあっても価格操作するからスキャム言われるんだよ
スカッと1000超えてからヨコヨコさせれば次回に繋がるのに多分700すら行かない
それでいつもの400台に戻り次回イベントに向かうよ
130承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:10:27.09ID:nzxfJBAe 俺は31日に売る
夢みるだけ無駄
操作してるからスキャム言わてるトロンだから
夢みるだけ無駄
操作してるからスキャム言わてるトロンだから
131承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:11:17.97ID:8R7L5GQI おれはガチホ
132承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:13:42.61ID:o/KnX2XQ みんな1000付近指してるから高値で維持させて狩り取るんじゃないのかな。
2000台迄一瞬だけ上髭つけて、
最高値更新おめでとーで、一段落。
前みたいに回転させようとしてる分も綺麗に置き去りにして1400付近で例のボット稼働→5月迄ヨコヨコ
2000台迄一瞬だけ上髭つけて、
最高値更新おめでとーで、一段落。
前みたいに回転させようとしてる分も綺麗に置き去りにして1400付近で例のボット稼働→5月迄ヨコヨコ
133承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:16:47.07ID:jyWN5grj 失望売りなんて簡単に予想できるからね
31日以降で判断しても遅くない
31日以降で判断しても遅くない
134承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:18:01.10ID:8R7L5GQI どこかであっさり600超えてくれ
135承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:19:24.43ID:ik01+jri >>125
それはないわ
それはないわ
136承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:23:55.94ID:lwElLrod 盛大にカウントダウンしてるぐらいなんだからお祭り男ジャスティンは最高値更新してくれるよ!心配するな!
137承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:25:15.82ID:8R7L5GQI これまでのトロンは噂で上ってジャスカスで下げるというのを繰り返してるからなあ
138承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:25:59.93ID:o/KnX2XQ 1000から2000まで10刻みで既に指してるんだけど、どの辺まで届くか楽しみ。
140承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:45:40.81ID:KTWOwF/i 楽観しすぎだろ
仮想通貨全体の時価総額を考えた方が良い
仮想通貨全体の時価総額を考えた方が良い
141承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:49:04.53ID:BRR4OZQv >>114
頑張ってほしいだけでいいと思うw
頑張ってほしいだけでいいと思うw
142承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:06:36.31ID:f/OddwH7 バイナンスの草のきなみ赤だけど、トロンだけグリーンだと
143承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:08:23.15ID:FRKM3kCX 噂で買ってジャスティンで落ちる
144承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:27:34.36ID:PJpRw5Py 1000いかねーかなー
145承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:29:04.08ID:CL7pm3vW 600から先の壁が分厚いね
146承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:29:45.95ID:jyWN5grj BTC早く起きてくれえええええ!
147承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:56:02.74ID:A/AL/1ds ライトコイン先輩が逝ったか、、、
仮想通貨全体に影響及ぼしそうな逝き方だったな、、、
ここでジャスティンがバシッと決めたら相当インパクトあるが流石にそれは期待しすぎよな
仮想通貨全体に影響及ぼしそうな逝き方だったな、、、
ここでジャスティンがバシッと決めたら相当インパクトあるが流石にそれは期待しすぎよな
148承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:57:28.31ID:o/KnX2XQ 先物償還終わってbtcが反転
そしてtrxは3000で上髭ビョーン、瞬時に1500でbot動き出す…
そしてお前等は
「もっと下げろ」
「怖くて買えないだろ」と勝手なことを言うのだった。
そしてtrxは3000で上髭ビョーン、瞬時に1500でbot動き出す…
そしてお前等は
「もっと下げろ」
「怖くて買えないだろ」と勝手なことを言うのだった。
149承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:11:36.81ID:U+EfWUbf 初心者です
イーサ弱い時にイーサに変えてイーサ上がったらトロンに変えての繰り返しで良いのでしょうか?
イーサ弱い時にイーサに変えてイーサ上がったらトロンに変えての繰り返しで良いのでしょうか?
150承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:15:03.35ID:CL7pm3vW 550底になったな、今回期待するぞジャスティン
152承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:22:38.06ID:Nl3NiE30 ニワカですまんが今のトロン持ったままでいいの?
メインネット移行でどっかうつさなくていいの?
メインネット移行でどっかうつさなくていいの?
153承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:27:03.83ID:9W9aWFNW 今の相場以上で買いを押したらどうなりますか?
たとえば1000で買いを押したら1000で買うことになりますか?
チャートは高値1000ってなるんですか?
たとえば1000で買いを押したら1000で買うことになりますか?
チャートは高値1000ってなるんですか?
154承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:27:51.25ID:8R7L5GQI >>148
先物償還日っていつなの?
先物償還日っていつなの?
155承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:31:24.27ID:RG7KfQt0 テストネット前に売り抜けるのがお前らの姿が目に浮かぶ
取り残されるイナゴたち
取り残されるイナゴたち
156承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:35:41.34ID:KTWOwF/i157承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:41:50.39ID:o/KnX2XQ 四半期ものだと3月末が決済日だな
158承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:45:47.24ID:OxbMd5KU159承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:59:12.10ID:o/KnX2XQ https://crypto-gogo.com/0727&amp&__twitter_impression=true
ETF承認になればだだ下がりは無くなるだろうし、200万も見えて来る。
むしろ安いうちに枚数持っておいた方が良いな。
ETF承認になればだだ下がりは無くなるだろうし、200万も見えて来る。
むしろ安いうちに枚数持っておいた方が良いな。
160承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:00:15.92ID:o/KnX2XQ https://crypto-gogo.com/0727&amp&__twitter_impression=true#ビットコインETF承認へ一歩前進
161承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:03:40.31ID:PSACckPA それにしても強い。何だかんだアルトの
避難場所みたいな位置になっとるわ。
避難場所みたいな位置になっとるわ。
162承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:07:08.18ID:eGsOy5kQ バーンを信じて買ってるイナゴが多かったら31日に下がるかもね
163承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:07:18.02ID:A/AL/1ds 今回のトロン何が良いってどのローソク足見ても強いんだよな
日足見るとワクワクが止まらねえぜ
日足見るとワクワクが止まらねえぜ
164承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:09:24.45ID:NaYNOVQ4 ちょっと前みたいな底あげからのヨコヨコと見せかけてジリ下がりというくっそ弱いトロンに比べれば上出来だわな
165承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:13:33.74ID:UugYLVH3 これは2000いくわ
全つっぱ
全つっぱ
167承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:23:06.16ID:g6JWeLaQ どうやらバーンは少しずつ行うようだね。
168承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:24:33.78ID:teVUtBoX ジャスティンはトロンの力を把握しきれとらんのだろう
俺もそうやけど
俺もそうやけど
169承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:28:47.03ID:Nl3NiE30 >>166
すげーサンクス!助かる
すげーサンクス!助かる
170承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:35:13.16ID:CL7pm3vW とりあえず一時的に売って枚数増やす人も多そう
172承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:36:40.72ID:kX9ZxWQU (・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚Д゚)ハッ!
173承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:36:49.83ID:pdLbvwqd 年内20円いってくんねーかな
174承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:38:51.08ID:OwlTtivc お前らあまり期待するなよ。本番は5末以降〜10年後なんだから
175承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:47:33.54ID:pdLbvwqd 十年後かい、なげえなあ
176承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:48:52.19ID:YAOybR6n 2-3ヶ月のうちに
一瞬30円来るよ
とにかく一瞬ね
そのチャンスを掴めるかどうか
一瞬30円来るよ
とにかく一瞬ね
そのチャンスを掴めるかどうか
178承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:50:57.80ID:OwlTtivc 皆が20円程度で売りたがってるからそこまでいくのは大変なのも事実
179承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:07:07.06ID:gXr9eDKs 逆に20円突き破ったら1ドルも夢じゃないな
地合いによるけど
地合いによるけど
180承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:14:51.16ID:pdLbvwqd 今買い増しは得策じゃない?
31以降の方がいいのかな
31以降の方がいいのかな
181承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:30:11.29ID:9csUWwbN ビットコ落ちてるわりにはトロン上がってるね
182承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:32:47.90ID:38ctceV9 底か550になったな
184承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:54:38.49ID:Ft9rqUnG これから参入は痛い目あう
末日にドカンと売り抜け下げがある
末日にドカンと売り抜け下げがある
185承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:55:28.96ID:Pb2JY/uo USDTってドルと連動するんだよな?
101〜106くらいの動きあるけど大丈夫か
101〜106くらいの動きあるけど大丈夫か
186承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:01:07.06ID:GCez1E+y もういつ売り抜けるかだけに集中してるわ
187承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:02:31.95ID:9csUWwbN いつ売りぬけるよ?短期4月前半?
188承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:08:57.67ID:jyWN5grj バイナンスってUSDTじゃなくて
普通にUSDペア作ろうとしてるから
これできたらBTC左右されずに
アルト本来の価格でトレードできる
普通にUSDペア作ろうとしてるから
これできたらBTC左右されずに
アルト本来の価格でトレードできる
189承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:14:36.24ID:GCez1E+y 今月中には売り抜けるつもり
つまり明日か明後日
明後日じゃ遅いような気もするが
つまり明日か明後日
明後日じゃ遅いような気もするが
190承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:15:18.27ID:tMn/Bc7u 4月とかw その頃には日本からバイナンスに
アクセスできなくなってるだろw
どうやって取り引きするつもりなんだよ?
アクセスできなくなってるだろw
どうやって取り引きするつもりなんだよ?
191承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:18:32.49ID:xWpyuDzN 上げシグナル出てるけど
ビットコ手仕舞い感の市場だと
危なっかしくて入れん
ビットコ手仕舞い感の市場だと
危なっかしくて入れん
192承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:20:41.74ID:zNOr3hgB トロンかっこよすぎない...!?
濡れたぜ
濡れたぜ
193承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:24:43.14ID:Ft9rqUnG 1ヶ月以上前から持ってる奴らは
十分収益あったろうから
ビットコの暴落に合わせて2日以内に売り抜け
テストネットにつられて
最近入って来たやつは抜け遅れ4月頭
投資とはそういうものさ
十分収益あったろうから
ビットコの暴落に合わせて2日以内に売り抜け
テストネットにつられて
最近入って来たやつは抜け遅れ4月頭
投資とはそういうものさ
194承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:27:02.72ID:wphhTRgM ってか400からすると上がって600か
さすがに1000は今となっては夢物語か
さすがに1000は今となっては夢物語か
195承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:30:03.74ID:aMRfbBZR 1000はきつすぎるわ
1500から2000って書かれてたりするけど
仮想通貨から金抜けちゃってるし
地合いが悪い中強いんだけどね
1500から2000って書かれてたりするけど
仮想通貨から金抜けちゃってるし
地合いが悪い中強いんだけどね
196承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:35:55.24ID:qRXVsiQj バイナンス使って取引とか情弱すぎませんかね…
197承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:36:50.74ID:wphhTRgM 板的にはみんな内心600が限界って思ってる感じはあるね
199承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:50:00.50ID:cWsjNJT3 1000は余裕だろ
600なんてすぐだわ
600なんてすぐだわ
200承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:51:05.57ID:axeIYqtI 1月の暴騰以来下がり続けたってのが大きいよね
高値掴みは勿論、売り時逃した人も次上がったら売ると思ってるだろうから
高値掴みは勿論、売り時逃した人も次上がったら売ると思ってるだろうから
201承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:52:12.50ID:voZuTUXG え?
4月のどこかでバイナンス使えなくなるの?
4月のどこかでバイナンス使えなくなるの?
202承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:59:16.78ID:eGsOy5kQ https://twitter.com/Tronfoundation/status/978858909233504256
ジャスティンライブきたな
ジャスティンぐぐりまくってたら中央の女の子が秋元真夏ににててかわいいって思えるようになってしまった
ジャスティンライブきたな
ジャスティンぐぐりまくってたら中央の女の子が秋元真夏ににててかわいいって思えるようになってしまった
203承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:00:10.96ID:1inBS8C0 30掴みはもう助からんのか
204承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:00:58.21ID:Pb2JY/uo 日本はいつから北朝鮮、イラン、トルコ、中国みたいにネット遮断出来る様になったのかなwwww。
バイナンスはマルタに本拠地移すとかで日本の当局なんか相手にしてないよ。
バイナンスはマルタに本拠地移すとかで日本の当局なんか相手にしてないよ。
205承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:02:49.45ID:9csUWwbN 中国マネー
206承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:03:10.47ID:bZ/vnoHK あれって本拠地なのか?
207承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:07:20.08ID:Pb2JY/uo https://coinchoice.net/binance-from-hongkong-to-malta/
恒久的な移転だってよ。
金融に理解がある政府ならどこでもよかったポイけどマルタ騎士団って歴史の闇だよな。
恒久的な移転だってよ。
金融に理解がある政府ならどこでもよかったポイけどマルタ騎士団って歴史の闇だよな。
208承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:07:42.48ID:mS4h3DDu 次は577を超えるのだ!
209承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:08:45.66ID:jyWN5grj 日本が金盾発動したら
クソ笑えるんだけどw
日本からのアクセスでバイナンス使えなくなるとかあり得ない
そんなどうでもいいフェイクニュースより
ジャスティンライブ放送の告知出た
これまでのパターンを崩せるか?
クソ笑えるんだけどw
日本からのアクセスでバイナンス使えなくなるとかあり得ない
そんなどうでもいいフェイクニュースより
ジャスティンライブ放送の告知出た
これまでのパターンを崩せるか?
211承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:14:40.13ID:ocAT4fPw 今日あたりレンジブレイクしそうなチャートになったね
チャートが綺麗すぎる
チャートが綺麗すぎる
212承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:14:45.16ID:JLdW8z1G あれクソコラグランプリちゃうん?
213承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:15:02.36ID:CL7pm3vW 573からの壁が凄いな
214承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:19:17.79ID:KTWOwF/i 壁厚いな
215承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:20:17.45ID:jyWN5grj 何でこんなに壁厚いんだよw
上げさせたくないのか?
上げさせたくないのか?
216承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:20:28.96ID:Pb2JY/uo ライブで重大発表して
放送中に爆上げ(bot停止するだけ)
なんか、中華的展開だよな
放送中に爆上げ(bot停止するだけ)
なんか、中華的展開だよな
218承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:24:46.80ID:g6JWeLaQ どうやらバーンは少しずつ行う
219承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:25:43.94ID:g6JWeLaQ すまぬwコピペしてもーたw
220承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:29:06.44ID:V8CX3luZ 580にボスがいますね
221承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:32:50.13ID:+31HQwIs https://pbs.twimg.com/media/DZWa-xuX4AQgnVG.jpg
ジャスティンがお前らを挑発してる
ジャスティンがお前らを挑発してる
222承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:34:05.87ID:Ei6vGXYt やめろやww
223承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:35:56.71ID:aMRfbBZR プロゲーマーで笑う
224承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:37:17.68ID:jyWN5grj >>221
草
草
225承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:39:53.45ID:jyWN5grj メインネットは5月31日で決まりか
ここで何もなくてもたった2ヶ月爆上げ
ここで何もなくてもたった2ヶ月爆上げ
226承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:41:24.43ID:eNKTLVW6 相変わらず商才あるな
227承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:42:21.76ID:gP/Echyn229承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:47:00.10ID:gP/Echyn ワシ「じいじがな、若い頃はな、TRXは5円くらいだったんじゃよ、」
孫「うっそだー!トロンなんか持ってる奴は人権剥奪されるのにそんなものお金出してまで買うなんてアホみてー!」
孫「うっそだー!トロンなんか持ってる奴は人権剥奪されるのにそんなものお金出してまで買うなんてアホみてー!」
230承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:49:18.21ID:nIh++aCt トロンは上がらなくても楽しいから困る
231承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:01:12.06ID:Kxjd8JGI232承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:03:25.83ID:iq6a8nvF ジリBurnするって発覚したから売り抜けするにできなくなった
233承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:04:06.10ID:OPMfVokc つまりプロゲーマーの中にジャスティンがいても違和感ない…?
https://i.imgur.com/efuVqKv.jpg
https://i.imgur.com/efuVqKv.jpg
235承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:11:56.74ID:jyWN5grj236承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:15:27.79ID:+31HQwIs TRON教団はほんと害悪だな
実はアンチだろ
実はアンチだろ
237承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:15:41.56ID:lSJJSrtx ネムもどんぐりの背比べやろ
238承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:16:18.86ID:Zl9pgwuX バーンはリップル方式でちびちび市場でやるってテレグラムのアドミンいってなかったっけか
239承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:19:15.86ID:voZuTUXG >>G-tuneで見たことあるような面々
240承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:20:20.07ID:tuFsJXuJ 利確したいけど、マジで置いていかれそうで怖い
241承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:40:53.24ID:5Zeimcka アンチ湧きすぎw
これは行ける
これは行ける
242承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:47:52.31ID:SdJ3XfA4 無料でもらえるエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
243承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:52:45.76ID:jyWN5grj チャートの形良いねー
244承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:57:48.66ID:5iibYW7G 利確においてかれるとかあるの?
それって利確なの?
それって利確なの?
246承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:05:18.33ID:bZ/vnoHK 確定してねーじゃんそれww
248承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:50:02.36ID:287vM6oT 嫌な上髭ついちまったな
249承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:56:51.05ID:g0ITH8Ea ジャスティンまだ息してる?
250承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:04:42.50ID:jyWN5grj どうやら570からは上げたくないと
市場が半信半疑になっている
まあ2000とか経験しちゃうと警戒するわな
市場が半信半疑になっている
まあ2000とか経験しちゃうと警戒するわな
251承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:08:09.66ID:OwlTtivc 天井つけちゃったな。
252承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:08:40.29ID:34JHYKcV バーン一気にやれよ みんなどんだけ損したのか分からんのかあの馬鹿は
253承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:10:08.16ID:OwlTtivc 日足見たらあれじゃんジワ上げを演出したいだけだな
600あたりで週末を迎えるとみた
600あたりで週末を迎えるとみた
254承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:21:38.90ID:Pb2JY/uo 香港ドルや元みたいに市場に価格を任せる文化が彼らには無いんだろうな。
そう言う意味合いで、何があるかは予測出来る
そう言う意味合いで、何があるかは予測出来る
255承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:35:26.28ID:ocq+Utsq 日足で見ると、いい感じで上がってますね!
256承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:38:04.89ID:5IWmdJWd 上げてるやーん
257承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:41:43.27ID:yEv8AGXc ジャスティンはカメレオンの矢沢みたいな奴だなw
258承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:47:08.90ID:CvnSv3tg もう一度最高値更新のワクワク感とドキドキ感を頼む(^人^)ジャスティン
259承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:48:03.77ID:3uSNfJmM ビットコ伸びて来たから期待したいな。
すぐに戻さなきゃいいけどw
すぐに戻さなきゃいいけどw
260承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:55:33.58ID:cQKtVOdr 最高値って30円上じゃん!
そりゃ無理ってもんよ
そりゃ無理ってもんよ
261承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:57:20.86ID:pdLbvwqd 300円ぐらいいかんかね
十年後に
十年後に
262承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:59:56.63ID:le7RlYeI ジャスカスコインなんであがっとるんや
263承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:01:36.46ID:KTWOwF/i 某中華通貨ライブ直前に利確下げして結局リバったけどジリ下げだから
trxもどこかで買い増ししたいな
trxもどこかで買い増ししたいな
264承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:03:51.48ID:wphhTRgM トロンより周りのアルトの方があがるようになってきた
265承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:05:28.09ID:JLdW8z1G STORM 600超え
266承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:06:51.14ID:iq6a8nvF なぜライブをすると下がるのか
それはライブに集中しチャート見るの忘れてる間に下げる作戦
もしくは意識を散漫させて判断を鈍らせ狼狽を誘うため
それはライブに集中しチャート見るの忘れてる間に下げる作戦
もしくは意識を散漫させて判断を鈍らせ狼狽を誘うため
267承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:29:44.94ID:jyWN5grj ライブすると下がるのは
もう伝統芸
もう伝統芸
268承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:30:04.15ID:jyWN5grj 570超えたか
さてどうなるか
さてどうなるか
269承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:31:27.55ID:qbCfjQ7U NANJ祭り開催!
スキャムゴミ売って急げ!
スキャムゴミ売って急げ!
270承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:34:50.22ID:XIyi09vv アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
271承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:54:23.75ID:eGsOy5kQ ツイッターのTRX教団とかいうやつら文句言われたらしくて笑えるわ
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/978943125564502016
https://twitter.com/ImhotepTRX/status/978943125564502016
272承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:55:10.38ID:xWpyuDzN 空と大地が1つになりつつあるな
273承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:57:45.95ID:lxTseuw0 欧州系の掲示板でも話題上がってきてるな
275承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:01:06.34ID:Y6/MWIP8 絶対577越させないマンを倒し、エリオット第5波キメテクレ
276承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:10:11.24ID:oAf8w9hC ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
277承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:29:12.93ID:jyWN5grj バーコード出来上がってきたあああ!
278承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:33:02.57ID:cWsjNJT3 いい感じだ
279承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:34:15.76ID:msYvyWGh ワイが買った630まで戻ってきてるやんけ
280承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:58:38.81ID:yryvl5ut わいtronが0.9円の時に買った初めての草なんや
5〜10円ぐらいの間に10万枚売ったんやけど後1万枚だけ残してる
頑張ってほしい
5〜10円ぐらいの間に10万枚売ったんやけど後1万枚だけ残してる
頑張ってほしい
281承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:59:57.69ID:38ctceV9 >>279
まじかよって見たら570でウロウロしとるやんけ
まじかよって見たら570でウロウロしとるやんけ
282承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:05:52.41ID:SjU7wDS/ 持ってるイーサどんどん下がってくるから全部トロンに変えたわ
これからはまじでイーサプラットフォームじゃなくてトロンプラットフォームかもな
これからはまじでイーサプラットフォームじゃなくてトロンプラットフォームかもな
284承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:12:40.50ID:8bWnKIcP 利確しとこ
286承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:14:14.29ID:9csUWwbN 利確まだ早い
287承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:15:15.38ID:lxTseuw0 >>285
これからトロンで大金持ちだから問題ないぞ
これからトロンで大金持ちだから問題ないぞ
288承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:16:18.43ID:x2plvP9C 10万枚で億り人になれますか
289承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:20:39.52ID:ngiDIb6y イーサをガチホ出来なくてトロンなら出来るとか
そんな勝手な思い込みができる若さが欲しい
そんな勝手な思い込みができる若さが欲しい
290承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:21:11.14ID:b2Wty4D4291承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:30:46.95ID:aMRfbBZR ヨコヨコ
292承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:33:40.93ID:vGbQKNez バーコードって良い感じなのか?
293承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:35:37.70ID:CryVFctv 新規多いな
294承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:39:10.44ID:kLViB/qN これまで通りならバーコードの後は下げる
295承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:41:32.96ID:aYaMCt6q これは1000行くな
296承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:41:40.24ID:9csUWwbN ほんまや
298承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:42:49.05ID:cQKtVOdr 一週間以内に1000行ったら鼻でスパゲッティ食ってやるよ
300承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:45:14.68ID:CryVFctv 会社の金横領マン居たこと覚えてるやつ少なくなってそう
301承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:48:01.97ID:ik01+jri 31にライブやるみたいだけど、いつも下がるんだよね。けど今回はテクニカルチームも参戦するらしいし期待していいものかどうか。
302承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:48:42.42ID:dMQXzEsN303承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:50:22.33ID:kLViB/qN >>301
今回はテストネットの紹介やろな
今回はテストネットの紹介やろな
304承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:51:05.21ID:CryVFctv とりあえずプロミス抜けてたから追加
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん、プロミス
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん、プロミス
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
305承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:51:09.65ID:YeaG5SG7 >>300
その後結婚資金とかもいたよな
その後結婚資金とかもいたよな
306承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:52:12.04ID:9csUWwbN 一週間で1000行ったら肘に金玉移植してやるよ
308承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:53:08.75ID:kLViB/qN ムーンきてんね
きてません
でも底は上がってきてるよな
これトロンらしくて結構好き
きてません
でも底は上がってきてるよな
これトロンらしくて結構好き
309承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:54:13.64ID:s8IYpdjt 今だと本当に底が上がってるから言う機会が無くて悲しい
310承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:54:55.04ID:YeaG5SG7 >>304
最近来てなかったからあれだけど、底上がって来てると、スーン言いまくってたなーwwww
最近来てなかったからあれだけど、底上がって来てると、スーン言いまくってたなーwwww
312承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:03:49.44ID:yryvl5ut313承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:04:54.64ID:yryvl5ut >>305
しかしあれからたったの3ヶ月しか経ってないんか
しかしあれからたったの3ヶ月しか経ってないんか
314承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:12:27.66ID:eNKTLVW6 そういやプロミスの民はどうなった?
315承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:14:53.60ID:YeaG5SG7316承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:17:04.97ID:BxVD1SRv あんまりここの住人変わってなくて安心したわ
317承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:19:49.90ID:8bWnKIcP テストネット失望売りとかマジでやめろよ
あと先に売り抜けるのが禁止な
あと先に売り抜けるのが禁止な
318承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:20:19.59ID:yryvl5ut 俺は社員旅費用横領マンの後一回売ったからプロミスは知らん
旅費横領まんも相当高い所で入ったのに売り抜けたからなw
あの時はほんま熱かった
旅費横領まんも相当高い所で入ったのに売り抜けたからなw
あの時はほんま熱かった
319承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:20:22.56ID:tKHZWTWk なんだみんなまだいたのかw
320承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:23:00.04ID:yryvl5ut321承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:24:07.00ID:btlrIPH6 同窓会みたくなってきて草
322承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:26:21.11ID:zSQbRuZI 今もbotいる?
バイナンスのbot狩り事件からかなり減った感があるが
バイナンスのbot狩り事件からかなり減った感があるが
323承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:26:35.32ID:voZuTUXG トロン<抜いちゃうぞw
324承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:26:47.11ID:EQiRIND1 1話からいる大学院生だけど含み益800万が一瞬で消えた
325承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:27:31.43ID:YeaG5SG7 >>320
そうか〜、正月ムーンした時利確しなかったの2月くらいとかは悔しがってたんだけど、利確したらしたで他で溶かした可能性高かったね、難しい展開だ
そうか〜、正月ムーンした時利確しなかったの2月くらいとかは悔しがってたんだけど、利確したらしたで他で溶かした可能性高かったね、難しい展開だ
326承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:28:01.73ID:YeaG5SG7 >>321
まさにそうでしょww久しぶりに来たよ
まさにそうでしょww久しぶりに来たよ
327承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:28:47.84ID:wz2ivFlQ 安心してみんなで鳥貴族会出来そうだな!
328承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:31:06.34ID:+D+Kf2Nz いつもの人達が戻ってきたらトロンもいつも通りになったね
今月600は一瞬だったか
今月600は一瞬だったか
329承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:31:08.64ID:0RRZt/z7 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス
https://gift.one/i/XrOLKR
無料で仮想通貨デビューしてみてね
メールアドレスとパスワードだけでウォレット作成完了
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス
https://gift.one/i/XrOLKR
無料で仮想通貨デビューしてみてね
メールアドレスとパスワードだけでウォレット作成完了
330承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:31:49.06ID:yryvl5ut 雰囲気良すぎてワロタ
331承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:35:28.20ID:OA4fB2Ya 同窓会わろた
332承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:13:27.90ID:GfvEx0wt 派遣しててトロンで当てて親孝行したやつもいたよな…
みんなでおめでとうって言った気がする
みんなでおめでとうって言った気がする
333承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:25:00.78ID:8hW6YtLs 下げたら仕込み増やそうと思ってるけどなかなか下げんね
334承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:25:01.70ID:AewqFC7p ドラゴンの絵の配信とかやってたな
335承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:28:13.83ID:voZuTUXG ビットコに連動下げとるな
336承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:35:00.68ID:9csUWwbN さっき売りますたさーせん!
337承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:36:33.30ID:voZuTUXG お前のせいかッ!
338承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:36:55.81ID:yEv8AGXc この下げかたはヤバくね?
339承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:37:59.24ID:VAjLwauX 年末から15000枚持ってるけど、1枚100円にはいつなりますか?
340承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:39:35.10ID:teVUtBoX フェイスブックやGoogleを中国、韓国、ロシアのブロックチェーン協会とかが共同で、市場操作で明日訴訟起こすってのがあったけど、意味あるんかいな
341承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:43:47.13ID:teVUtBoX342承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:44:08.56ID:Bs6kQPsC でも底
343承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:45:41.51ID:nt+ZXil+ FB何か流出事件あったみたいじゃん
仮想通貨を仲間はずれにしたからだな
仮想通貨を仲間はずれにしたからだな
344承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:47:16.81ID:teVUtBoX ちなみに、広告自主規制の件に怒って訴訟する内容やな。
意味あるんかね。
意味あるんかね。
345承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:14:14.14ID:pR3zyVI4 この下げは危険な香り
結局昨日より月末近いのに下がったから今月はピークを過ぎたか
結局昨日より月末近いのに下がったから今月はピークを過ぎたか
346承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:14:55.01ID:AUzezC1Z 同窓会雰囲気でワイワイいこや
347承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:20:07.74ID:bCVv0q+/ >>345
出来高7000まで減ってるのは気になるけど、もう564叩いた、この数ヶ月とパターンが違うから今回転も難しいし、置いていかれる恐怖
出来高7000まで減ってるのは気になるけど、もう564叩いた、この数ヶ月とパターンが違うから今回転も難しいし、置いていかれる恐怖
350承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:33:45.26ID:y+FC2BkL それがホントならロシア中国が規制緩めてくるだろうし金が入りやすくなるよな
351承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:34:36.71ID:by00uoIg ここまでか まあよくがんばった
352承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:43:10.48ID:DAPJFkbk いやいや、5月まで上がるでしょ
353承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:46:32.70ID:5fG2An7/ 会社の金横領マン懐かしいな、生きてんのかな
354承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:55:55.11ID:Q67/5qjF >>339
なりませんけど?
なりませんけど?
355承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:03:03.73ID:l55d3Pk3 俺の結婚資金が火を吹くって?え?なんて?
356承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:35:21.59ID:Wd7p4W2J ほんとトロン強くなったな
357承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:41:55.10ID:pR3zyVI4 強くなったけど伸び代がないから何とも難しい
今月末600で5末で750くらいならいい方か
今月末600で5末で750くらいならいい方か
358承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:46:58.62ID:DKAEpBOY 現状でもスケジュール前倒ししてるんだし、そんなに無理してもしょうがない
年末に1,000overなら、十分じゃないか
ただ急いでる理由は自国(中国)の動向なのかもしれないな
年末に1,000overなら、十分じゃないか
ただ急いでる理由は自国(中国)の動向なのかもしれないな
360承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:13:15.87ID:EC33F3t4 でも底は上がってきてるな
361承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:05:20.23ID:c9EPpO/A ムーンきますね
362承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:17:12.86ID:raw4+pcU なんだかんだで、綺麗に上がってるんやね
取引高が減ってるのは気になるけど、みんな上がると思って握りだしたんかな?
取引高が減ってるのは気になるけど、みんな上がると思って握りだしたんかな?
363承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:17:41.02ID:yNAjmn2p おまえら起きてるか!
ムーーーーンで577突破したぞ!
ムーーーーンで577突破したぞ!
364承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:18:27.80ID:b3sE1abk マカ爺やるじゃん
365承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:20:28.71ID:pDkeoEfD ブレイク?
366承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:23:45.88ID:PnDcqyWS カウントダウンが無駄に長かったからみんな疲れたでしょ
367承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:23:51.05ID:DAPJFkbk あげとーる
368承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:26:21.28ID:iACga/Pf 580の壁越えた
369承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:27:37.37ID:unmv8aK0 ムーンはやいですね
370承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:27:52.45ID:bCVv0q+/ このまま抜けてくればエリオット第5波確定だな!頑張れ!!
371承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:28:31.96ID:OxmPcTUg 大きめのジャスティンきてんね
372承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:30:03.46ID:bCVv0q+/ ヨシッ!!ヨシッ!!!!!
373承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:31:06.72ID:0k5SuiTa 日足が綺麗
374承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:35:26.72ID:dMeaSweB これワンモアパターンかしら
375承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:39:49.00ID:LnYrfSLB 朝のこの時間は値が上がる事が多いよなあ
どこが買ってるんだろ
どこが買ってるんだろ
376承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:41:00.45ID:yNAjmn2p 今日は600突破も期待できるかもな!
377承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:42:11.01ID:dMeaSweB 83で指してそのまま落下とかありそうで指せねぇ…
378承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:46:29.24ID:LnYrfSLB まあ今日のうちに600の売りを崩しておくと楽そうだ
379承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:46:29.89ID:aa9aJgBo 売りてぇ
380承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:58:23.94ID:pDkeoEfD つえーな
381承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:58:44.39ID:pR3zyVI4 今のところ今月最高は先週の606だっけ
超えられるか!?
アルト全体的にトロンより上がってる
超えられるか!?
アルト全体的にトロンより上がってる
382承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:00:25.25ID:bCVv0q+/ 頼もしいッ頼もしいぞ!!!
383承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:01:08.09ID:unmv8aK0 598から600のボスラッシュは厳しそうだ
384承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:01:21.34ID:DAPJFkbk コッコッコッ♪
385承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:02:35.10ID:raw4+pcU ちょっと目を離したすきに600チャレンジしそやね
いい感じでテストネットに突入して欲しい
いい感じでテストネットに突入して欲しい
386承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:02:36.34ID:T9RLnjqg 中ボス討伐だ
387承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:02:53.57ID:LnYrfSLB 誰が買ってるんだ
388承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:04:43.24ID:oVS2okWM 598か
389承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:06:47.31ID:e8mbIPFr 600は余裕やろはよ1000!
390承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:10:13.80ID:pR3zyVI4 1000は年末だから焦っちゃダメ
391承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:10:21.44ID:yNAjmn2p ここからの壁が厚すぎるw
392承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:11:55.71ID:dMeaSweB いっきにきたー
393承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:13:10.54ID:pDkeoEfD すげー勢いでくってんな
394承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:13:16.13ID:R4AxGRBK うおー
395承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:13:33.81ID:e8mbIPFr トロンで長棒はじめてみたかも
396承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:14:38.43ID:Ld8u+4Zs 今日600超えで安定するかな
397承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:15:22.34ID:OxmPcTUg ビットコ安くて円換算やんなるな
398承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:18:21.03ID:dMeaSweB どこまで行くのだーー
399承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:19:06.17ID:T9RLnjqg スーパームーンじゃねえか
400承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:19:27.69ID:yNAjmn2p 壁が厚すぎるとか言った俺が恥ずかしいww
401承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:19:42.63ID:0GhvHVgC ぶっとびー
402承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:19:49.27ID:N0p3ODfp ワロタン
ちな900掴み
助かりそうンゴぉお
ちな900掴み
助かりそうンゴぉお
403承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:20:22.68ID:1zuxmjer ちょっと上げすぎ
405承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:21:19.14ID:PnDcqyWS 全く解らなくなった。
明日、1000いくかなと思ってたが
1500 〜2000指してもいけそうだな
明日、1000いくかなと思ってたが
1500 〜2000指してもいけそうだな
406承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:21:42.96ID:isMJQqq+ どんどんあげてくれー!
407承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:21:51.20ID:LKbA1Ich いかねーよ
408承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:22:41.67ID:yNAjmn2p 誰か早く銀だこオフ会の予約頼む!
412承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:28:09.44ID:XchHjHPD まだ宅飲みオフの段階だ
413承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:28:46.47ID:N0p3ODfp 今の価格じゃせめて松屋オフ会くらいなのん
414承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:28:54.63ID:iACga/Pf やっぱりお祭りは楽しいな
415承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:33:30.82ID:rNPh9Fi2 上がってるね
416承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:34:12.75ID:0GhvHVgC417承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:35:47.55ID:4Rym6Xep 今回はチャートの形がこれまでと違うからジワ上げ2000あるよ
418承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:36:19.00ID:78XD2GcW 結局バーンするん? (´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:37:34.55ID:4Rym6Xep 下ひげの付け方...本物だ
420承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:42:33.62ID:kKqCUczE 利確しとこ
422承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:46:16.91ID:xX66+Gx/ でもさよく見てみて、
底値は上がってきてるだろ?
底値は上がってきてるだろ?
423承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:48:05.20ID:pDkeoEfD でも底は上がってきてるな
424承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:49:00.70ID:qqtXdj10 $1あるな
32円掴みのワイを早く助けに来てくれ
32円掴みのワイを早く助けに来てくれ
425承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:49:43.41ID:Ac1HO4gZ スキャムゴミトロン詐欺師無能嘘つきジャスカスは一桁のポテンシャルしか生み出せないクソ野郎だよ^^日本のテレグラムコミュニティ内でバカにされてるのに今更気付いてて草不可避wwwww
427承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:51:41.28ID:81d1mLs0 FXの儲けで全部買ってみる
おまいら宜しく
おまいら宜しく
428承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:55:09.14ID:R4AxGRBK 2ヶ月ぶりにこの高みに来た
429承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:55:43.98ID:bslXgFGu 年末1ドルは言い過ぎだけど0.5ドルならいけるかも
430承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:59:56.84ID:/sWfQHb6 でもbtcが安いから
実質正月の300相当なんだよな
実質正月の300相当なんだよな
431承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:01:14.41ID:4Rym6Xep 日足の付け方良いよ
432承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:09:04.89ID:l55d3Pk3 おまいり起きろ!トロンがすげーんだ
433承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:14:34.02ID:UQSaHOiu434承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:16:59.25ID:5WZtqeMl 今日から31日まで買いが一気に入るから回転は置いていかれっぞ!
435承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:17:51.84ID:/AVMIDPa アリババとの提携臭わせて暴風ブッ込んでくる嘘つきジャスカス!パクり犬ゲームにホワイトペーパー盗用しバーンまであやふやにする奴を信じるな!事実だけ信じるべし!
436承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:20:17.30ID:iqCjXYDy437承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:23:51.65ID:0GhvHVgC 何気ない今日のうちに600越えて心理的天井600を払拭しちまったな。
438承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:27:50.57ID:/AVMIDPa439承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:32:12.11ID:VZFMKYDF 日本上場は少なくとも半年は審査で音沙汰ないとみたほうがいいでしょ
441承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:38:43.18ID:GSJ2eITd また、正月明けの恐ろしいあげ体験したい
443承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:52:43.91ID:3hB0YEbA 例のピカチューの件で
中国ではわざとパロディ風に面白おかしくキャラを作ったほうが人気出るってこのスレの誰か言ってたけど
確かにそうかもしれん
中国ではわざとパロディ風に面白おかしくキャラを作ったほうが人気出るってこのスレの誰か言ってたけど
確かにそうかもしれん
444承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:52:49.57ID:ygV9ORM2 今は良いんだけど万が一バイナンス日本から買えなくなると辛いね
445承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:56:38.33ID:WgzQqw9U バイナンスで買えなくなるってみんなどういう状態を想定してるの?使えなくなる状態が全く想像つかないんだけど。
446承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:58:33.75ID:bCVv0q+/ >>402
ナンピンしてれば今頃十分プラスだったろうに
ナンピンしてれば今頃十分プラスだったろうに
447承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:02:36.69ID:/XIVmCmW BTCこのままなら最低でも1500ならんと俺儲けれんわ
しばし冬眠続けるわ
しばし冬眠続けるわ
448承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:03:59.96ID:yhz1RmVq さっきのムーンは序の口
第2波第3波まであるよ
第2波第3波まであるよ
449承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:06:03.33ID:uXdcdkAP 買値で売れてもBTCやイーサが半額以下になってるから
jpyに換金すると結局半額損切りみたいなもんってこと?
jpyに換金すると結局半額損切りみたいなもんってこと?
450承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:06:37.34ID:5i3iHuV0 高値更新する動きだね
越えたら次710付近かな
越えたら次710付近かな
451承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:12:14.65ID:yhz1RmVq トロンの疑いもはれたし、まだ価格でみたら安いし、トロンへの関心が高い声も多い
トロン民はこれから救われると思うの
トロン民はこれから救われると思うの
452承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:19:26.31ID:TKnTfIvI 今買いましてもいい?
453承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:21:54.98ID:Z6MsrOz2 ええよ
454承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:22:22.73ID:FVwyGEln 年末年始にかったわいの50マンコロン
まさか救われるんか?
まさか救われるんか?
455承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:22:47.21ID:5XXFjUJx あとはビットコが上がってくれたらいいんだけどなぁ
456承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:32:43.03ID:ZBJikjqS 700掴みのワイもたすかりそうンゴ
457承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:36:41.99ID:GkBM2acN 11時20分に一旦利益確保 分かるな?
458承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:37:39.84ID:8SbaKb7f わからん
459承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:38:34.21ID:yNAjmn2p わからんね
460承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:38:42.43ID:8SbaKb7f 売り煽り?
461承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:39:28.34ID:pDkeoEfD 今日先物償還だっけ
462承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:40:55.05ID:zTY/1V1x >>461
それなに?どうなるの?
それなに?どうなるの?
463承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:44:38.76ID:by00uoIg >>462
ビットコインが大暴落する つまりトロンも死ぬ
ビットコインが大暴落する つまりトロンも死ぬ
464承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:45:39.30ID:9saQ64G2 バーンは確定要素?
465承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:48:25.88ID:by00uoIg >>464
バーンは消費税のように取引ごとに徴収するらしい
バーンは消費税のように取引ごとに徴収するらしい
467承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:52:24.59ID:pl7mG9RY 塩漬けしてたトロンが少し上がってるけど何かあった?
1800まで行けば損益0になるんだけど
1800まで行けば損益0になるんだけど
468承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:52:38.94ID:/AVMIDPa スキャムクソゴミトロンは一切投資する必要がありません^^ずっと一桁のポテンシャルしか演出出来ない無能嘘つきジャスカス
469承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:03:30.58ID:DAPJFkbk テストと本番でさらに上がるな
470承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:05:23.00ID:OxmPcTUg ここ本番ありだからな
471承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:07:25.63ID:z/erg6AT テストで750位?
本番来たら一気に1000位かな?
すまん個人的な予想だけどw
本番来たら一気に1000位かな?
すまん個人的な予想だけどw
472承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:07:42.01ID:by00uoIg さっきの高値が天井であとはヨコヨコ
ジャスティン生放送中にビットコと共に沈んでいくと予想している
ジャスティン生放送中にビットコと共に沈んでいくと予想している
473承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:11:19.75ID:5XXFjUJx 31日の放送で自己紹介から始めたら下がるだろうな
475承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:18:30.34ID:xkv0PjXM 年始ジャンピングキャッチマンやろなぁ
478承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:23:24.38ID:yNAjmn2p ジャンピングキャッチ&400損切りマンだろうね。
480承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:53:04.40ID:ZBJikjqS 2000超えないと原資回復できないンゴ
481承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:55:10.19ID:E0lO0ygb ちょくちょく見る日本からバイナンスで買えなくなるかもとかって書き込み見るけど
そんな人達でも仮想通貨やってられるってことはまだ仮想通貨に未来あると思う
そんな人達でも仮想通貨やってられるってことはまだ仮想通貨に未来あると思う
482承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:59:07.96ID:r9mF9Zqg 50万枚から減らしに減らして最後の8万TRX。頼むぞ
正月明けはホクホクしてたのにな
正月明けはホクホクしてたのにな
483承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:01:09.39ID:YbWnUjO0 急な爆上げよりじわ上げのほうがいいな。
484承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:01:47.09ID:OLy12Dna ここに出てくる単位って何?
900とか2000とか
900とか2000とか
485承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:01:58.53ID:Y9syV4IP 久しぶりにチャート見たらトロンらしくない動きじゃないか
487承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:10:11.94ID:tXUaobE7 USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
488承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:10:47.81ID:TKnTfIvI なん価格変動するもので表すんだろうな
結構謎い文化だ
結構謎い文化だ
490承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:12:59.16ID:E0lO0ygb そりゃbtcが基準だから
ドルだって日本人から見たら円で変動してる
ドルだって日本人から見たら円で変動してる
491承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:14:54.94ID:TKnTfIvI そりゃそうだが 変動が大きいじゃない?ドルの変動って暗号通貨目線で見れば微小だし
492承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:15:05.21ID:FVwyGEln みんなビットコなんよね
イーサ建てとの割合どんなもんなんやろか
イーサ建てとの割合どんなもんなんやろか
493承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:17:10.68ID:YbWnUjO0 >>484
さとる
さとる
494承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:18:44.77ID:T9RLnjqg ビットコもイーサもどっちもゴミやんけ
495承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:19:51.28ID:yhz1RmVq 日で見たら物凄いムーンしてる
496承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:21:19.44ID:GjZpkW5i 単位分からないマンがぼちぼち現れてきたな。
600より上は危ういイナゴゾーンだ
600より上は危ういイナゴゾーンだ
497承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:21:26.92ID:yhz1RmVq 今から1$になれば20倍
1$になればな
1$になればな
499承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:25:00.84ID:Z6MsrOz2 地合い悪いのに単位わからないマンどっからきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:25:26.03ID:CO7cSAmp 新規増えてきたから教えとくと
今ビットコが底だとして
トロンの数値が変わらなくともビットコが1.5倍に
なったら円ドル換算関係無しだとトロンも1.5倍って事になる
これは個人的見解だが
おそらくビットコはこの辺りが底
下いっても恐らく10000ドル程度
だから今オルトが回復しつつある
トロンだけみると少し上がってるようだが今の値は全然底と一緒
だから買ったらしばらく握ってる方がいい
今ビットコが底だとして
トロンの数値が変わらなくともビットコが1.5倍に
なったら円ドル換算関係無しだとトロンも1.5倍って事になる
これは個人的見解だが
おそらくビットコはこの辺りが底
下いっても恐らく10000ドル程度
だから今オルトが回復しつつある
トロンだけみると少し上がってるようだが今の値は全然底と一緒
だから買ったらしばらく握ってる方がいい
501承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:26:22.36ID:bslXgFGu また日本の仮想通貨業者が廃業か
大したことない2社だからいいけど日本ダメだな
大したことない2社だからいいけど日本ダメだな
502承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:28:22.00ID:wO+WmkPN 明日800ありえるぞ
503承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:28:27.31ID:4Rym6Xep 英語で不自由なく暮らせるぐらいになったら
日本と他国で行き来しながら暮らそう
日本のみだと将来色々と危険だわ
日本と他国で行き来しながら暮らそう
日本のみだと将来色々と危険だわ
504承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:28:27.53ID:GjZpkW5i506承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:33:54.39ID:GjZpkW5i というわけで次スレは久々にスレたてるわ。
書き込みエラーにならなければ!
書き込みエラーにならなければ!
507承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:34:46.01ID:PnDcqyWS508承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:35:24.33ID:yNAjmn2p 新しい人が入ってくるのは良いことだな(^-^)
509承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:36:22.73ID:Lo+0qdrn 銀ダコオフ会早くやりてえな、半年後にでも貸切で予約しとくか
510承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:37:11.19ID:oVS2okWM >>504
第23話でテンプレできて第57話(重複)から貼られなくなった
4 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:26:25.75 ID:vumfJO8H
Q&A
Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
第23話でテンプレできて第57話(重複)から貼られなくなった
4 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:26:25.75 ID:vumfJO8H
Q&A
Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
511承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:37:41.33ID:oVS2okWM 3 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:33.32 ID:4DUGAEe4
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
512承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:38:04.51ID:oVS2okWM 4 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:56.21 ID:4DUGAEe4
トロンと直接関係ない質問はこちらへ
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
トロンと直接関係ない質問はこちらへ
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
514承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:42:05.59ID:oVS2okWM 時間経ったからテンプレ修正が必要
515承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:43:01.46ID:GjZpkW5i 結局NASDAQ上場企業ってどこだったんだっけ笑
任天堂エミレーツ航空バーミヤン
このへん懐かしい
任天堂エミレーツ航空バーミヤン
このへん懐かしい
516承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:48:13.55ID:GjZpkW5i517承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:50:52.07ID:DAPJFkbk 銀ダコってのはどこから来たの?兄さん
518承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:55:28.08ID:GjZpkW5i 銀だこもしまむらも過去ログ漁らないと覚えてない…
1trx=1銀だこ みたいな話が出てたときには既に馴染んでたよな確か
1trx=1銀だこ みたいな話が出てたときには既に馴染んでたよな確か
519承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:56:49.30ID:E0lO0ygb >>507
そいつらが居なくなって疑問とか質問がなくなったらいよいよ終わりだろうな
もう合理的な動きしかしなくなってある程度の幅で上下して永遠にヨコヨコ
旨味なくなって過疎って終焉
俺らみたいな依存症の奴らだけで少しの利幅で少人数でやり取りみたいなw
そいつらが居なくなって疑問とか質問がなくなったらいよいよ終わりだろうな
もう合理的な動きしかしなくなってある程度の幅で上下して永遠にヨコヨコ
旨味なくなって過疎って終焉
俺らみたいな依存症の奴らだけで少しの利幅で少人数でやり取りみたいなw
520承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:59:26.51ID:d7QIEysI おお600こえてる
521承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:10:28.56ID:AH0RV453 ジャスティンが提携企業の発表を示唆、このスレで企業規模とかから提携先を予想してる中で誰かがネタで「銀だこじゃね?」と言い始めて、ジャスティンと銀だこのコラとか作って遊んでたのが始まりだったはず
522承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:14:05.50ID:5XXFjUJx テストネット問題ないといいなー
問題なくいけばめっちゃ上がりそう
問題なくいけばめっちゃ上がりそう
523承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:14:57.86ID:ZGJeOwYV BTC建てだと単価高いから損しない?
なぜETH建てにしないの?
なぜETH建てにしないの?
524承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:17:07.18ID:YbWnUjO0 この下げはアメリカ?
525承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:29:23.37ID:xjPd//tB 生放送概要
・日本上場
・アリババ提携
・バーン
・日本上場
・アリババ提携
・バーン
526承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:31:40.63ID:Gln51bsF 何の生放送?
527承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:32:47.98ID:TKnTfIvI ジャスが配信したら下がるぞ
528承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:34:17.33ID:4Rym6Xep 違うわ
BTCが下がってんだよ
いい加減にしろよこの老害通貨
BTCが下がってんだよ
いい加減にしろよこの老害通貨
529承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:34:52.13ID:by00uoIg 地合は刻々と悪化している
高値更新は無理と見るべき
高値更新は無理と見るべき
530承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:36:06.26ID:DRrYYweg アルトのクーポン券ぐらいにしか用途がないのに
先物に上場させたアホは誰だよ。
こんなに下げるのが楽なものないんだから、そりゃ下げトレになるわ
先物に上場させたアホは誰だよ。
こんなに下げるのが楽なものないんだから、そりゃ下げトレになるわ
531承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:39:34.57ID:by00uoIg 600を切った
もう復帰は無理だろう
もう復帰は無理だろう
532承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:47:51.02ID:WgzQqw9U でも底も下がってるよな
533承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:48:22.28ID:YbWnUjO0 アメリカ0時の下げタイムかとおもったw
534承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:54:26.17ID:DgW3XQJC 壁ないし600には戻りそう
535承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:56:58.60ID:yNAjmn2p ビットコ始めアルトも最悪の事態になってるのによく頑張ってるわ
536承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:58:27.79ID:yNAjmn2p 俺のビットコとリップルが谷底にダイブしてるがトロントのおかげで心に余裕が持てるわ
537承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:11:18.46ID:DgW3XQJC リップルが本当に上がらないね、全体の落ち具合考えるとトロン頑張ってるな
538承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:12:51.13ID:1i5CjGmB 銀だこ情報ありがとう!兄さん!
539承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:13:04.59ID:TWL1MBSb ビットコ死にすぎてドル換算でさがってるだけ笑
540承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:13:30.24ID:4Rym6Xep リップルも60円割ったけど
アルトは全体的に底打ってるからね
あとはBTCが上がるだけなんだけど
本当に機関投資家は邪魔でしかない
アルトは全体的に底打ってるからね
あとはBTCが上がるだけなんだけど
本当に機関投資家は邪魔でしかない
541承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:13:42.61ID:rNPh9Fi2 最近のトロンはつよいな
メインネットに期待してるのか
メインネットに期待してるのか
542承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:14:59.06ID:YbWnUjO0 めっちゃリバッてるお
543承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:31:13.07ID:DgW3XQJC メインネット実装後がどうなるかな
544承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:35:34.14ID:TWL1MBSb メインネット実装後からは1ドルから5ドルまでいくだろ
リップルなんて比じゃない
リップルなんて比じゃない
545承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:37:10.47ID:IEvhM/OT 2300つかみは報われますか?
546承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:44:32.79ID:DgW3XQJC >>545
待つしかないな
待つしかないな
547承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:50:07.40ID:/wiUg9xa 損切りして回転させたほうがいいぞ
548承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:51:20.26ID:CLR9j9Tb まさかトロンがノアの箱船になるとは思いもよらなんだ・・
トロンに入れてなかったら大惨事だったわ
トロンに入れてなかったら大惨事だったわ
549承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:54:57.63ID:iYXeXqhz トロンが5ドルだ…と?
あのトロンがか
そうなったら鳥貴族オフ祭りだな
あのトロンがか
そうなったら鳥貴族オフ祭りだな
550承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:56:23.54ID:DgW3XQJC トロン年始の大暴落の時も値段変動少なかったな
551承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:57:54.77ID:DgW3XQJC 5ドルなったら皆仕事やめそう
552承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:04:42.47ID:5XXFjUJx ビットコ足引っ張りすぎでしょ・・・
553承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:08:08.31ID:kKqCUczE この粘りの原因はなに?
誰か買い支えてるのかよ
誰か買い支えてるのかよ
557承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:22:30.73ID:ql8QBfAA 5ドルだとまだ仕事やめれないなあ
10ドルならなんとか
10ドルならなんとか
558承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:28:16.11ID:1i5CjGmB 次はCND倒せ〜
559承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:34:57.58ID:GTytRYGZ なんだこの強さ
560承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:46:56.21ID:4Rym6Xep トロン強え!
足腰マックスパワアアアアアア!
足腰マックスパワアアアアアア!
561承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:49:19.98ID:ql8QBfAA 最強じゃねーかおい
562承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:50:45.04ID:dmAd/D17 つえぇな
563承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:51:58.90ID:s0BKsEjk 今ならジャスティンが配信しても下がらない気がするぜ!
564承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:55:49.34ID:vSzaMPLz 化け物かよ
565承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:58:27.21ID:bslXgFGu botフル回転で維持してるとか聞いたけどどうなんだろ
566承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:02:14.51ID:+ZeX2JYv わけわからん強さだな・・正直不気味だw
567承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:03:16.45ID:DgW3XQJC 610前後に戻ったな
568承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:03:24.41ID:1i5CjGmB テストの結果次第で更に倍のドンッ!
569承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:07:02.16ID:/XIVmCmW >>493
タイガーマスク現る
タイガーマスク現る
570承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:19:40.76ID:9MAxol/f ビットコも上げてたら最高だったのになぁ
571承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:21:39.70ID:iYXeXqhz ビットコが100万だったら800くらいかな
たらレバすまん
たらレバすまん
572承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:24:24.24ID:YbWnUjO0 震えてきたぜ
573承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:24:53.56ID:DgW3XQJC BTC建て変化少ないけどイーサ建て結構上がってるな
574承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:27:44.50ID:gaJJ8MvR イーサがゴミになったんでトロンにかえてる
575承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:28:40.30ID:WLlvT6Lc お前ら円で話してくれよ
576承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:28:59.16ID:4Rym6Xep ビットコから下克上する通貨
出てこいやああああ!
出てこいやああああ!
577承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:30:34.77ID:OAQeoGqm 俺の1万トロンが輝いてるぜ
578承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:30:49.44ID:4aVukTwP ほんと強いなーー
早くTRONみたいに全体あがってほしー
早くTRONみたいに全体あがってほしー
579承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:31:29.43ID:DgW3XQJC >>575
国内取引所対応してないからなぁ
国内取引所対応してないからなぁ
580承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:32:07.87ID:p9AKBNbk 4.9円のどの辺が強いのかね
581承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:32:35.92ID:TVSm1Ydm いくで!やるで!トロン買い増しやあぁぁっ!
582承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:32:42.40ID:AF39op5I >>545
クソ通貨ども全てトロンに変えてから250くらいあがってる〜
クソ通貨ども全てトロンに変えてから250くらいあがってる〜
584承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:33:45.54ID:TKnTfIvI585承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:36:39.59ID:OAQeoGqm アリババ提携で一気に100円だな
586承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:37:09.77ID:DgW3XQJC まだ本格的じゃないから今の内に回転させながら枚数50万枚位に増やしたいなぁ
587承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:40:14.33ID:4Rym6Xep ジャスティンはバーンについて何も言わないのは賢いよ
あれ宣言せずにサイレントでやる方が良いからね
あれ宣言せずにサイレントでやる方が良いからね
588承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:47:00.27ID:DgW3XQJC そういえばBNB来月バーンだっけ?
589承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:47:02.01ID:SfKqY6j3590承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:52:24.73ID:DgW3XQJC591承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:53:49.42ID:kKqCUczE 何でこんなに粘り強いのか
ビットコ上がったら上昇気流でさらに上がるってことか
それとも関連性ないのか
ビットコ上がったら上昇気流でさらに上がるってことか
それとも関連性ないのか
592承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:03:40.72ID:H0pyDnla 日足ゴールデンクロスしてるし、好材料あるし、ビットコが調子良かったらこんなもんじゃなかったでしょ
593承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:04:03.10ID:NWLPk3zr TRONはこの相場でも下げてないんだね
ある意味すごいことだけど、そういう通貨ほど崩れると危ない気がするわ
ある意味すごいことだけど、そういう通貨ほど崩れると危ない気がするわ
594承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:05:27.52ID:e8mbIPFr こーゆーときは強いコインに人が流れてくるよな
595承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:05:35.49ID:bslXgFGu ビットコの避難所になってるからビットコ上がったら大御所が逃げるから確かに怖い
596承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:17:46.84ID:raw4+pcU トロンを逃げ場にするって、ありえるんかいな…
597承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:18:02.87ID:jjelYl3h 久しぶりに見に来たら600とかになっててウキウキ
598承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:21:37.67ID:yhz1RmVq そろそろ最高値更新するな
トロン久しぶりにすげー
トロン久しぶりにすげー
599承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:31:48.41ID:qiXos68Q うーん、大底で売り払ったワイ、、
600承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:32:12.01ID:NWLPk3zr 完全にNEOと同じ流れ
NEOも1月中旬の暴落に逆らって伸び続けたけど、その反動で大暴落起こしたからな
NEOも1月中旬の暴落に逆らって伸び続けたけど、その反動で大暴落起こしたからな
601承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:34:39.32ID:1i5CjGmB602承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:56:54.39ID:Fo34JVEM603承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:58:40.13ID:TWL1MBSb 短期的に見て1000程度で一旦逃げるかねえ
604承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:06:58.50ID:W9KkRGCX トロンいいゾ〜コレ
605承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:09:32.30ID:nTUfxWK8 逆にTRONしかよくなくて怖いわー
606承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:13:10.21ID:4Rym6Xep NEOを見限って
トロンに来てんだろこれ
トロンに来てんだろこれ
607承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:20:14.54ID:DgW3XQJC 620越えた流れ少しきたか?
609承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:27:31.05ID:0PAir0jS 吹き上がれー 吹き上がれー 吹き上がれー
ジャスティン サンよー♪
ジャスティン サンよー♪
610承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:29:24.10ID:WcawFmdx 同じ中華系なら今はネオよりトロンだな
611承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:31:05.98ID:rR+HP8Dp トロンに親殺されたマンこないかなー
612承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:32:37.36ID:o/RU0goO 東京オフィス開設まだか
働きたいンゴ
働きたいンゴ
613承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:38:20.17ID:rNPh9Fi2 将来おもしろそうなのはトロンだな
614承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:40:35.37ID:raw4+pcU トロンつえぇなぁ。
オラ、ワクワクすっぞ!
オラ、ワクワクすっぞ!
615承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:43:51.61ID:oVS2okWM バーコードちょい下げのトロンはもういない
616承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:48:43.74ID:r4h8SLAb でも底は上がってきてるよな
617承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:49:28.00ID:rCKi2DSo でも底は上がってきてるな
618承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:50:27.97ID:hpBdDd6f そこそこ底は上がってるんだよなぁ
619承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:51:07.75ID:1WwT8TbQ LINE Pay提携はよ
620承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:51:38.78ID:nTUfxWK8 昨今の逆境と思われる地合いは、実は超追い風だと思う。
大手によるWeb広告禁止とか、TRONはまさにそのような集権体を再定義しようという脱構築の思想を体現しており時代の羅針盤として輝いている。
大手によるWeb広告禁止とか、TRONはまさにそのような集権体を再定義しようという脱構築の思想を体現しており時代の羅針盤として輝いている。
621承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:56:59.82ID:urHtObl2 この強さなんなの
622承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:58:45.01ID:vSzaMPLz ビットコ垂直落下の時だけ下げてその後ずっとビットコ相対上げつづけるトロン
怪物です。
怪物です。
623承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:59:08.65ID:9uJEN+05 トロンすげえな
624承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:01:21.01ID:pwfYWnYR これはコインの王様ですわ
625承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:01:35.90ID:oVS2okWM ジャスティンのヴィジョンは他のコインとはレベルが違うからね
626承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:03:37.44ID:GYVi5tPX 基軸通貨トロン
627承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:04:56.45ID:khkf+re1 ビットコ老害イライラ
628承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:18:33.88ID:vJyeKRjp しかし中国の暗号通貨のスケール半端ねえわ。
629承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:24:16.81ID:uCPfUdVl トロンパイセンに謝れよお前ら
630承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:24:22.15ID:DgW3XQJC トロンプロジェクト成功すれば歴史に名前残すレベルの偉業
631承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:24:38.08ID:QcZ38yew おお、あがってきてる
632承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:33:26.66ID:4Rym6Xep ビットコジジイ只今危篤状態です
もうじきお迎えが来ますw
もうじきお迎えが来ますw
633承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:35:30.85ID:5XXFjUJx 上がりすぎて逆に心配になってきた
もっとヨコヨコしたりしていいんだぞ?
もっとヨコヨコしたりしていいんだぞ?
634承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:36:04.00ID:C3x/1Dvy きたな
635承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:37:02.62ID:IQH3dtqR まずは手堅く1000を底にしてほしいね
636承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:38:08.88ID:yj7BW+cx 材料藻あるけど、運の方がかなりあるな
幸運に恵まれてる
幸運に恵まれてる
637承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:38:56.23ID:DgW3XQJC 最高値更新しそう
638承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:39:11.12ID:Qvg0nlil 強すぎる
TRONは本当にマーケティングがうますぎる
他の通貨は見習った方がいいよマジで
TRONは本当にマーケティングがうますぎる
他の通貨は見習った方がいいよマジで
640承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:40:03.19ID:N3cc1/fG イーサ建チャートが素晴らしい
641承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:40:08.29ID:mX+xgree >>626
さすがにないなw
さすがにないなw
642承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:40:35.54ID:FVwyGEln 散々横横じり下げだったから
みんな疑心暗鬼になってるな
みんな疑心暗鬼になってるな
643承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:02.63ID:unmv8aK0 基軸くるぞ、震えてきた
644承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:18.93ID:vJyeKRjp 日足、時足どれもすごく美しい。プロの造りだわ
645承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:40.06ID:cdR5H0gR トロンはんは今、日本円でいくらですのん?
646承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:41.67ID:4Rym6Xep チャートが理想的な形だ
まだまだ止まらんな
まだまだ止まらんな
647承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:58.74ID:vftAXpCW スレの勢いありすぎて怖いわ
一気にガラきそうな気がしてきた
一気にガラきそうな気がしてきた
648承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:42:36.40ID:YbWnUjO0 どうすっp
650承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:43:47.78ID:vJyeKRjp これだけチャート上げるのにいくら使ったんだジャスティン
651承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:45:34.96ID:YbWnUjO0 どうすっぺやああああああ!
652承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:46:10.77ID:c9EOdhiw moonくるょ
653承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:46:12.73ID:AmsMgDnH いまがUSDTに逃げる最後のチャンスじゃないか?
654承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:47:21.39ID:yYChWaDl 31日まで止まらないんなこりゃ
655承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:47:34.83ID:eKYmj0zK これってビットコ上がって来た瞬間に暴落するってやつ?
動きがおかしい
動きがおかしい
656承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:47:46.65ID:vJyeKRjp 今回転できる奴はアキラ100%みたいに体張ってて尊敬するわ
657承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:48:32.95ID:r4h8SLAb ビットこ上がってきたら加速度上がったりしてw
658承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:48:49.25ID:vSzaMPLz ずっと言われ続けた3月末のトロンがこれよ
震えろ
震えろ
660承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:49:55.55ID:r4h8SLAb 取引量も上昇率もトップかすげー
661承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:49:58.29ID:FVwyGEln しかもバーンを少しづつやるんだろ
楽しみしかない
楽しみしかない
662承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:50:10.16ID:iYXeXqhz そろそろビットコ頑張って上がって欲しい
663承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:51:03.86ID:C3x/1Dvy トップきたな
664承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:51:34.64ID:iYXeXqhz 650にボスおるけど
665承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:52:14.32ID:4Rym6Xep 明日には700台か
31日後が勝負どころ
31日後が勝負どころ
667承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:53:19.68ID:iWlo+2Q4 面白い程に削っていくな
650satは食い切れるのか?
650satは食い切れるのか?
668承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:53:50.34ID:C3x/1Dvy 今日中に700見たいね
669承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:53:54.28ID:quZvCh2r 明日までは上がりそう感ある…
670承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:54:41.63ID:vJyeKRjp 見せ板があるってことは逆に上がるってことだぞ。平日なのに!!!!!
671承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:54:45.96ID:H0pyDnla まだまだ序盤だからな
本格的に上がるのはこれから
本格的に上がるのはこれから
672承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:55:07.70ID:ql8QBfAA トロンに何が起きてんのや
673承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:56:25.98ID:FVwyGEln 5月31日まではいけるやろ
674承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:56:26.23ID:Z12kC/Sg usdに変えるって底値のビットコで円高時に変えてたら馬鹿すぎだろ
考えろよもっと
考えろよもっと
675承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:15.27ID:o8zj2IZx 30円掴みワイにはまだまだ関係ない話やな
676承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:45.68ID:vJyeKRjp 悟空とフリーザが戦ってるのをただ見てるだけの悟飯状態やで・・
677承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:54.67ID:yYChWaDl 他アルト全部売ってきたわ 31日までよろしくな
678承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:00:31.37ID:G1xpyUhv ジワ上げやばいな
679承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:02:14.52ID:vJyeKRjp やっぱこえるやつだよこれ
680承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:03:04.80ID:o6T/zar6 地合いよかったら700余裕だったな
もう怖いから逃げる準備しとくわ
もう怖いから逃げる準備しとくわ
681承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:03:31.67ID:5XXFjUJx 他の通貨から逃げてきてる人多そうだし31日過ぎたら一旦下がりそうね
682承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:04:01.33ID:BCP8yDH6 おい、TRON。
おまえの定位置は400~420だろ…。
おまえの定位置は400~420だろ…。
683承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:04:39.83ID:YbWnUjO0 急にあげないでくれええwゆっくりでいいっすw
684承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:04:59.02ID:c9EOdhiw 明日の朝、おはギャァ楽しみだなぁ
685承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:05:15.83ID:r4h8SLAb 3000まで頼む
686承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:07:19.97ID:4Rym6Xep チャートからラインを引いて予測すると
マックスか瞬間で2600ぐらい行く可能性ある
マックスか瞬間で2600ぐらい行く可能性ある
687承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:08:45.31ID:iYXeXqhz 瞬間的とは言え2600って…
マジかよ
マジかよ
688承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:09:21.00ID:vJyeKRjp 2600!?こっわ
689承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:09:58.54ID:C3x/1Dvy ここら辺で売るようじゃな
690承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:59.08ID:HqzY7Enf トロンがトップ10に返り咲いて喜んでるぞw
691承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:13:22.53ID:0lET5Ez5 久しぶりにこのチャート形のトロン見られてよかったわ
692承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:13:58.31ID:vJyeKRjp 富豪の考えることは理解できん。
他の通貨を押し下げるようBITMAINにお願いでもしたのか?
トロンだけチャートがおかしいよ!
他の通貨を押し下げるようBITMAINにお願いでもしたのか?
トロンだけチャートがおかしいよ!
693承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:15:14.77ID:aa9aJgBo 何か漏れてんのか?
695承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:17:15.02ID:VYtcu8zX しかしBTCがクソすぎ
696承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:17:17.89ID:vJyeKRjp つまりイーサの首を本気で狩りに行こうってのか・・!?
697承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:17:36.62ID:Z6MsrOz2 トロンだけおかしいな
698承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:18:38.21ID:QofRA5Wp ビットコの回復願うしかないな
140くらいの安定した所にいて欲しいわ
中国規制穏和と日本税改正と大手参入この辺りが
好材料になりうる案件って所だろうな
140くらいの安定した所にいて欲しいわ
中国規制穏和と日本税改正と大手参入この辺りが
好材料になりうる案件って所だろうな
699承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:20:33.38ID:4Rym6Xep700承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:21:03.29ID:N3cc1/fG 5末のメインネットの時にはイーサビットコ上げトレンド転じてるだろうしウルトラムーンするぞ
702承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:22:05.75ID:8djrB4bQ ワッショイ!ワッショイ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
703承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:23:34.83ID:OxmPcTUg 今のチャーリーはただの不細工だから瞬間なら抜けんじゃね
704承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:25:07.98ID:o6T/zar6 ジャスティンの顔面を信じろ
705承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:26:02.82ID:yj7BW+cx チャーリーよりジャスティンのがイケメンだからライト超えあるぞ!
706承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:30:19.23ID:eMqBHGKB 振り替えると、耐えて耐えて耐えられなくて売ったのが底だったか。
辛い。
辛い。
707承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:32:25.80ID:+bmXzGnG トロン上がるのはいいけどビットコちょっと下げ過ぎだわ
708承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:36:02.82ID:bslXgFGu ビットコ上がったらババ抜き状態にならなかったらいいけど
709承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:44:16.74ID:TWL1MBSb ババ抜き始まったぞ
710承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:44:26.32ID:HIayG6fy トロンて結構他の通貨の動き先取りすること多いよね
そろそろほかアルトもうごきそう
そろそろほかアルトもうごきそう
711承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:44:41.02ID:ql8QBfAA 完全にイナゴが張り付い感があるな
712承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:45:47.61ID:0PAir0jS 原資抜いてまだ10万トロン残ってるからあとはもういいや
円での価値は下がるかもしれんがBTC枚数の元本割れはGOXでも無い限りほぼないし
円での価値は下がるかもしれんがBTC枚数の元本割れはGOXでも無い限りほぼないし
713承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:47:38.10ID:0PAir0jS この感じだと700サトシ余裕で超えてくる勢いだな
714承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:08.06ID:lZ/UFMhM moon!soon!
715承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:48:14.78ID:CcnC6brn 一万トロンしかないくそう
716承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:49:42.26ID:78XD2GcW (`・ω・´)みんなちゃんとついて来いよ!
717承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:50:51.50ID:vJyeKRjp 余所見してる間に650のレイドボス倒してるやんけ0−
718承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:51:05.05ID:dMeaSweB 今日は800近くまで行くかな?
719承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:51:29.87ID:gaJJ8MvR トロンは無限に落ちて行ってでも底はあがってるよなでドカーンと受ける通貨だったはずだろ!!
720承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:52:27.04ID:lZ/UFMhM 銀だこコインつええな
721承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:53:51.94ID:dMeaSweB ざわざわ
722承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:53:53.39ID:0PAir0jS いつの間にか日足攻略してるじゃん
723承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:54:09.91ID:r4h8SLAb 底上がりすぎぃぃぃ
気分ええわ、家系ラーメン食いに行ったろ
気分ええわ、家系ラーメン食いに行ったろ
724承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:54:19.59ID:vJyeKRjp そういやでも底マンと絵文字マンが消えてて少しさびしいな。
今回はコメントするタイミングないもんな。
今回はコメントするタイミングないもんな。
725承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:54:36.01ID:LYYAtq/N マジで祭りじゃねーかw
726承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:55:46.87ID:KkUMpHNH 勢いを感じてきたが徐々にでいいので下げずに上げてってくれ
727承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:56:03.78ID:iYXeXqhz 2600指値しとくわ
ADA余裕越えてXEMが近いなw
ADA余裕越えてXEMが近いなw
728承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:56:27.51ID:ii1RKhbn 283000を 所持
買い増しを悩むね
タイミングを みやまった…
買い増しを悩むね
タイミングを みやまった…
729承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:57:13.42ID:XP6PirMx 650越えだが、円換算5.2円という現実
730承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:00.76ID:7AnwhYRs 中国が仮想通貨決済を自由化するってニュースあったけどそれには
trxは関係ないのかな?
trxは関係ないのかな?
731承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:07.27ID:vJyeKRjp 簡単に第二天井突破してくれやがってよ。
Game of Thronesのドラゴンと戦士の絵を思い出しちまったぜ
Game of Thronesのドラゴンと戦士の絵を思い出しちまったぜ
732承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:15.74ID:lpbAmbxD マジでビットコ弱すぎ
733承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:53.71ID:iYXeXqhz 700にも化け物おるん?
スマホからじゃ見えない
スマホからじゃ見えない
734承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:58:59.40ID:XP6PirMx つまり、ビットコインが下がったらサトシが上がって見るが、円の価値はさほど上がってない
736承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:02:23.66ID:TWL1MBSb 700たおせー
737承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:02:49.43ID:DgW3XQJC 普通はビットコ下がると釣られて下がるんだけどね
739承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:03:05.17ID:TWL1MBSb まだ5円か
740承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:28.57ID:Wa86zG1t 明日の朝には今朝に戻るだけじゃんこんなの。。
741承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:35.54ID:r4h8SLAb 今日は寝れそうにないな
742承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:39.00ID:RvljBenU 買い増ししたいんだけど31日以降の方が無難かな?
743承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:53.91ID:XP6PirMx ビットコイン800000*1sato*650=5.2円ズラ
744承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:02.24ID:BCP8yDH6 乗り遅れたと思ったが損してもいいから祈願買いしてもいい気がした
745承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:05.18ID:DgW3XQJC ただ1000越えて上がると拾い直した時のコイン枚数凄いことなると思う
746承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:47.76ID:r4h8SLAb ジャスティンが呟いた
747承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:56.45ID:vJyeKRjp 週末はどういう作戦で暴落を避けるんだろう。
748承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:08:00.53ID:oWsrBBj+ 1月末の買値まで帰ってきたが…
ビットコくそすぎてまだマイナス
ビットコくそすぎてまだマイナス
749承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:08:26.68ID:mPSwUcnP お久しぶりですトロン民の皆さん
何が起きているんでしょうか
バーンの期待上げ?
何が起きているんでしょうか
バーンの期待上げ?
752承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:10:13.47ID:b3sE1abk これ寝て起きたら1000sats超えてるやつじゃん
755承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:11:45.32ID:WWDmO+bi どうせ下がるよ
756承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:12:20.43ID:C3x/1Dvy やべw
758承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:14:34.35ID:pDkeoEfD 5000って時価総額どんくらいだよ・・・ワロタ
759承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:02.86ID:WWDmO+bi 100000000聡行くよ
760承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:28.88ID:N3cc1/fG 下がると思ってる奴が居るうちは上がり続ける。皆が上がり続けると思った途端ガラがくる
761承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:56.16ID:RvljBenU762承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:15:59.67ID:vJyeKRjp 全然落ちなくて目が回ってきた。
先月まではその逆だったんだよな。頑張ったよ俺たちゃ
先月まではその逆だったんだよな。頑張ったよ俺たちゃ
763承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:16:32.77ID:dmAd/D17 トロンてすげーんだな
どんな材料控えてんだ?
どんな材料控えてんだ?
764承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:17:00.15ID:S50TGgYq たしかに凄い
765承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:17:27.99ID:unmv8aK0 うおおおお
767承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:18:16.03ID:1b8pGbJ1 ええええ何だこれ
768承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:18:46.00ID:unmv8aK0 670一瞬でとけて草
引いたか?w
引いたか?w
770承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:19:14.85ID:C3x/1Dvy ヒャッホー
まだ焦るようなさとしじゃない
まだ焦るようなさとしじゃない
771承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:19:42.62ID:gaJJ8MvR 俺の名前をよぶんじゃねえ!
772承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:16.59ID:KkUMpHNH いいね、670も壊したね。
もう売るのやめたら。置いてかれるから。
勢いも増すしね。
もう売るのやめたら。置いてかれるから。
勢いも増すしね。
773承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:20:26.93ID:WWDmO+bi >>771
よう聡
よう聡
774承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:23.73ID:gYBBTsB3 とりあえず2000
イーサなら32000いけや
イーサなら32000いけや
775承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:47.49ID:y+FC2BkL777承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:21:50.15ID:ql8QBfAA これがムーンってやつか
778承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:22:55.90ID:dMeaSweB まぁ!このチャート
まるで斜めから見た万里の長城のようだわ!!
まるで斜めから見た万里の長城のようだわ!!
780承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:24:01.24ID:r4h8SLAb 中国が表だって取り組んでないだけで
もしかしたらトロンが国策だったりしてな
もしかしたらトロンが国策だったりしてな
781承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:24:14.83ID:1b8pGbJ1 トロンに資金が集中してるなww
782承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:25:46.77ID:xCD3V4Cl お、反転したな
783承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:27:00.32ID:gYNPr5f1 事実売りくるからなー
784承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:27:36.89ID:WWDmO+bi いつものトロンだよな…
785承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:27:43.04ID:LnYrfSLB 資金が集中というより誰かにコントロールされてる感が
786承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:16.79ID:cAbri0tC787承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:22.59ID:c9EPpO/A トロン強い
788承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:30.98ID:bslXgFGu ガラってきたー
789承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:56.06ID:mPSwUcnP ビットコ調子悪いときにトロンって調子乗るよな
790承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:30:03.16ID:hi6jj4aK ビットコが下がってるから実質半額の330相当なんだよなぁ
791承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:30:45.54ID:c9EPpO/A 少しぐらいの売りじゃこの上げトレンドびくともせんな
792承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:31:29.20ID:LnYrfSLB BTC下がってるのに更に下がってるALTも沢山あるんですよ!
793承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:31:34.41ID:r4h8SLAb 降りた奴は置いてくでー、ほな
794承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:31:45.03ID:7sexKZpn ちょい下げで上げてく理想的なパターンだね
795承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:32:48.04ID:vJyeKRjp こないだまでいの一番に下げてたアルトがトロンだ
しばらく楽しい時を過ごさせてくれ。焼肉とかいくんだ
しばらく楽しい時を過ごさせてくれ。焼肉とかいくんだ
796承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:32:54.82ID:/UjDJIYD TRONが盛り返すなんてw
797承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:32:55.97ID:ql8QBfAA 出来高すごいな
どっからこんな金が集まるんや
トロンごときに
どっからこんな金が集まるんや
トロンごときに
798承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:33:55.85ID:4Rym6Xep ビットコ7500ドルとか...
目も当てられんわ
先物入れたの失敗だったな
先物廃止したら爆上げ
目も当てられんわ
先物入れたの失敗だったな
先物廃止したら爆上げ
799承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:34:08.15ID:/UjDJIYD ビットコにへばりついていた大口がこっち来たみたいだな
仕手相場続くんじゃね
仕手相場続くんじゃね
800承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:35:20.37ID:DKAEpBOY NEOがイマイチな感じだから流れてきてるのかな?
いつの間にか中華コインで第二位の地位にいるし、10年という
長期計画が案外プラスに働いているのかもしれない
いつの間にか中華コインで第二位の地位にいるし、10年という
長期計画が案外プラスに働いているのかもしれない
801承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:36:15.41ID:y+FC2BkL ビットコが上がってトロン下がっても円換算だと上がってたりするからな
かつ円安時はボーナスよ
500 承認済み名無しさん sage 2018/03/29(木) 12:25:26.03 ID:CO7cSAmp
新規増えてきたから教えとくと
今ビットコが底だとして
トロンの数値が変わらなくともビットコが1.5倍に
なったら円ドル換算関係無しだとトロンも1.5倍って事になる
これは個人的見解だが
おそらくビットコはこの辺りが底
下いっても恐らく10000ドル程度
だから今オルトが回復しつつある
トロンだけみると少し上がってるようだが今の値は全然底と一緒
だから買ったらしばらく握ってる方がいい
かつ円安時はボーナスよ
500 承認済み名無しさん sage 2018/03/29(木) 12:25:26.03 ID:CO7cSAmp
新規増えてきたから教えとくと
今ビットコが底だとして
トロンの数値が変わらなくともビットコが1.5倍に
なったら円ドル換算関係無しだとトロンも1.5倍って事になる
これは個人的見解だが
おそらくビットコはこの辺りが底
下いっても恐らく10000ドル程度
だから今オルトが回復しつつある
トロンだけみると少し上がってるようだが今の値は全然底と一緒
だから買ったらしばらく握ってる方がいい
802承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:36:31.39ID:DgW3XQJC リップル板見てくるとこっち天国
803承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:36:51.38ID:iYXeXqhz804承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:37:11.62ID:LnYrfSLB リップル信者がこちらで文句言ってるイメージ
805承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:38:14.71ID:cZrUf9nZ >>801
下が10000ドルはヤバイな
下が10000ドルはヤバイな
806承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:40:30.78ID:c9EPpO/A 祭り終了?
まだいけるよな
まだいけるよな
807承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:41:31.43ID:LnYrfSLB でも底は上がってきているよな
808承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:43:05.32ID:5++tzIFn トロンさんもチョイと小休憩よ
809承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:43:23.93ID:5XXFjUJx ビットコみたいに振れ幅でかいのを基軸通貨にしちゃあかんよね
810承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:44:18.26ID:N3cc1/fG トロンは何度でも蘇る
811承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:44:22.93ID:DKAEpBOY テストネット開始までにあと1回ぐらいは上がりそう
812承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:45:49.69ID:LnYrfSLB 正直、今日この時点でこの値段は大満足っす
813承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:47:19.07ID:vJyeKRjp さがらんねえ まじで優勝!おやすみー!
814承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:49:07.04ID:0lET5Ez5 中期のサポライン割らないならまだ行く
エリオット通りなら下げる
エリオット通りなら下げる
815承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:49:37.92ID:/UjDJIYD 万単位で持ってるけど、また下がったら増やしておこっと
どうせまた¢4に下がるだろw
どうせまた¢4に下がるだろw
816承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:53:23.37ID:KkUMpHNH バイナンスで今ダントツでトップの上昇率です♪
817承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:54:19.59ID:H8ZAGFU4 不動の0.05円基軸通貨TRONに集まれ!🤗
818承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:54:50.63ID:l6wCKkWG 出来高も二位にダブルスコアだからな
頭おかしい
頭おかしい
819承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:57:18.61ID:7AnwhYRs820承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:57:52.48ID:LNJLtsY6 昨日2000万買ってよかったわ
ほな、ポアに逃げるわ
ほな、ポアに逃げるわ
821承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:58:23.61ID:nlJ9niHY トロンはメシアなのか?
けどこれBTCになれるか怪しいは。そもそもBTCってもんがあれ日本よくわからない初心者がビットコインだけ知ってて価値維持できてんたもんな
いまの世界の通貨は馬鹿な日本人が支えてBTCだけ価値維持できる状態なんだもん。
だからトロンの期待値が巨大でも、日本で知名度と信頼性を確立できないと意味がない。日本ユーザーのせいで歪みまくった仮想通貨史上では
中国が押す→価値じゃなく、日本の馬鹿なユーザーを騙すのが史上のキーなんだもん
けどこれBTCになれるか怪しいは。そもそもBTCってもんがあれ日本よくわからない初心者がビットコインだけ知ってて価値維持できてんたもんな
いまの世界の通貨は馬鹿な日本人が支えてBTCだけ価値維持できる状態なんだもん。
だからトロンの期待値が巨大でも、日本で知名度と信頼性を確立できないと意味がない。日本ユーザーのせいで歪みまくった仮想通貨史上では
中国が押す→価値じゃなく、日本の馬鹿なユーザーを騙すのが史上のキーなんだもん
822承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:20.24ID:c9EPpO/A 今日はここまでか
まだ上がりそうな気がするんだけどな
まだ上がりそうな気がするんだけどな
823承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:59:28.49ID:l6wCKkWG ここで日本上場きたら10倍いけるぞジャスカス
824承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:00:43.66ID:c9EPpO/A あっ…
825承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:01:24.42ID:nlJ9niHY ビットコインはどれだけよくわからない日本のユーザーが逃げないか、支えるかなんだよ。所詮
でぽんと1枚買って株感覚で一年つけ置くようなゆーザーが残ってれば、BTCはまだまだ頑張れるんだよ
けどそれがもつのは今年いっぱいかららいねんぜんはんまで、流石にそういうユーザーがBTCから引き上げるようになってしまったら.......
仮想通貨業者のホントの恐慌ってやつが訪れる
でぽんと1枚買って株感覚で一年つけ置くようなゆーザーが残ってれば、BTCはまだまだ頑張れるんだよ
けどそれがもつのは今年いっぱいかららいねんぜんはんまで、流石にそういうユーザーがBTCから引き上げるようになってしまったら.......
仮想通貨業者のホントの恐慌ってやつが訪れる
826承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:03:38.57ID:KkUMpHNH サプライズで日本上場きたら歓喜で爆上げ間違いないでしょ
日本の取引所で今買いたい銘柄が全然ないから
トロンは安いし、円建てで購入したい人多いしね
日本の取引所で今買いたい銘柄が全然ないから
トロンは安いし、円建てで購入したい人多いしね
827承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:04:12.77ID:TWL1MBSb828承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:04:30.88ID:0lET5Ez5 テストネットまで日足陽線なら800は越せるかもね
瞬間1000
瞬間1000
829承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:10:37.94ID:iACga/Pf 今日は650辺りで安定しそう
830承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:10:43.01ID:7sexKZpn 22時でいつも下がる
831承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:10:56.20ID:7AnwhYRs >>821
おっしゃる通り。
おっしゃる通り。
832承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:13:16.87ID:iACga/Pf 先週から起きるの楽しみだわ
833承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:14:25.96ID:c9EPpO/A ガラッた
売り抜けたぜ
明日にはまた上がりそうだから買うけど
売り抜けたぜ
明日にはまた上がりそうだから買うけど
834承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:14:42.76ID:pR3zyVI4 ババ抜き始まった?
835承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:17:49.10ID:iYXeXqhz トロンにはメリケンタイム効果ないんだっけ?(笑)
640ウロウロかな?
640ウロウロかな?
836承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:18:16.28ID:r4h8SLAb まだあがるのかこいつ
837承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:19:39.54ID:H8ZAGFU4 鳥貴族の予約いれていいかな?🤗
838承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:23:22.86ID:7sexKZpn 4/1に予約だな
みんなニッコリしてるだろう
みんなニッコリしてるだろう
839承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:24:46.59ID:4Rym6Xep トロンの購入者は
圧倒的にチャイナか日本が買ってると思うよ
欧米は少ないだろうね
圧倒的にチャイナか日本が買ってると思うよ
欧米は少ないだろうね
841承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:41:52.11ID:H0pyDnla やっと日足ゴールデンクロスしたのにこんなとこで利確してる人がいるの不思議だ
844承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:43:40.96ID:vftAXpCW >>841
回転だろ
回転だろ
845承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:45:04.94ID:YbWnUjO0 テストネット「エクソダス」だってよ!
846承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:45:48.81ID:OxmPcTUg メタリカじゃないのか
847承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:49:03.50ID:cAbri0tC エアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
848承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:50:14.09ID:MOOPvbn1 早く1500で掴んだ俺を救いに来てくれさい
849承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:50:32.76ID:vSzaMPLz なんつーか今までのトロンの上げかたは全部嘘だった(年始の2000到達含め)けど今回はマジでトロン自体が期待されて上がってるから売り時ねえな、、、
ムズいわ
ムズいわ
850承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:50:51.41ID:H0pyDnla851承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:58:05.19ID:+yeW8SsH852承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:59:47.38ID:7sexKZpn 生きてたかw
854承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:00:51.81ID:/g+Zd0dZ >>851
懐かしw
懐かしw
856承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:15:05.99ID:bCVv0q+/ >>848
だからナンピンしろってバカなの?
だからナンピンしろってバカなの?
857承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:15:25.31ID:hQ958Rhj 朝起きたら700タッチしてるかな
858承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:16:33.05ID:bCVv0q+/ >>849
確かに。売り時は難しいよな。
確かに。売り時は難しいよな。
859承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:16:38.94ID:kPkymYGh おいおいガチムーンきてんじゃねえか OCNのたのまいw
860承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:17:17.08ID:+PSI8PRM >>851
大分返してるやん
大分返してるやん
861承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:20:36.20ID:N3cc1/fG ビットコ足引っ張りすぎ
862承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:22:08.43ID:5++tzIFn まだビットコ下げるのか
いい加減にしろ!
いい加減にしろ!
863承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:25:22.02ID:88voX1Dr がんばれトロンー!ビットコ沸いたらお祭り開始だーーー!!
866承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:56.77ID:iYXeXqhz って言うか、これだけ盛り上がっているのにまだ5円代だもんな…(´・ω・`; )
867承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:40:10.47ID:NCjamFup プロミスおじさん生きてて草
868承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:18.09ID:r4h8SLAb いつの間にかLENDを華麗に抜き去ってた
869承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:41.81ID:/i+tKZf9 ネムがこの前ちょっと上がったときにTRONスレに現れた『TRON全部売ってXEMにするわwwwwとりあえずXEM買えば枚数増やせるんでwww』とか書いてたやつ、最高に美しいイナゴだったな。
そいつがレスした数分後が最高値で今やその値段から20%以上マイナスしてる。
そいつがレスした数分後が最高値で今やその値段から20%以上マイナスしてる。
870承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:31.42ID:uvBO3x8b >>851
金利がヤクザやな
金利がヤクザやな
871承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:46.81ID:E3rmfpmZ trxrいつもあがってんね
すごい
すごい
872承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:30.00ID:0Mm2JgYN ここまで粘るとBOTの強さほんまに怖いんだが
873承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:09.02ID:YtkAtBLv874承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:54:14.28ID:H8ZAGFU4 王が治める古き体制から解き放たれる時が来た
我らは聖ジャスティンに率いられ約束の地を目指し旅立つのだ
いざエクソダス😤
我らは聖ジャスティンに率いられ約束の地を目指し旅立つのだ
いざエクソダス😤
875承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:06:12.90ID:uBNqCyDw カウントダウンはいつなの?
876承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:12.18ID:RyRdzca8 明日ムーンくる?
ナイアガラくる?
大きく動くのは楽しみや
ナイアガラくる?
大きく動くのは楽しみや
877承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:44.79ID:A2hzLDCH ここでいうのもなんだが、実需ある通過で言えばジャスコインが最強だ
わいは50万しかないけど、儲けさしてもらいたい
strとかqtumあたりに投資するよかこっちがいいやろ
わいは50万しかないけど、儲けさしてもらいたい
strとかqtumあたりに投資するよかこっちがいいやろ
878承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:14:25.06ID:A2hzLDCH >>851
わいも200万全額借りてぶち込んだわ、勝てるから特に気にしてないけど
わいも200万全額借りてぶち込んだわ、勝てるから特に気にしてないけど
879承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:27:07.67ID:qXJuqWhC トロン強いなぁ てか俺も聞きたかったんだがカウントダウンの終わりは日本時間何時何分なの?
880承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:43.14ID:d6uiH9PR もう分足でみる局面だわこれ
882承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:36:05.33ID:d6uiH9PR おそらくだが今日中に800超えくるぞ
883承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:39:30.68ID:ebXVqc9F レッツゴーエクソダスギルティー!(`;ω;´)
884承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:44:06.98ID:A2hzLDCH フィニッシュジャスティン!
885承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:46:58.50ID:QlnyQ8IH あービットコ消えてくれねーかなー
887承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:55:43.27ID:d6uiH9PR 吹き上がれー 吹き上がれー 吹き上がれー
ジャス ティン
サンよー♪
ジャス ティン
サンよー♪
888承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:17:14.67ID:hBGH0jw7 皆さん監視ご苦労様
良い感じですなー
良い感じですなー
889承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:23:19.22ID:xpdC1D3Q 朝起きたら700こえてるんだろうな
おやすみ
おやすみ
890承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:23:53.38ID:DDn9MeQO バイナンスで圧倒的な取引量と高騰率トップ
891承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:32:38.91ID:VFY3WC8c 340の時に買った30万枚のうち15万枚をさっき売った
893承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:36:49.27ID:qquw3Yjv 回転で増やしたいと魔が差して620で売ってしまった。300台から握ってたんだけどな。もう戻ってくる気配もないが…ガチホしてるお前等が羨ましいぜ
俺の分までお前等は勝ってくれ!(出来れば一旦下がって俺を拾ってくれ
俺の分までお前等は勝ってくれ!(出来れば一旦下がって俺を拾ってくれ
894承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:42:39.72ID:/AEXyMVL 売り時がわからん
トロンの未来にかけてこのまま持っておくべきなのか?
31日以降の動向が読めない
トロンの未来にかけてこのまま持っておくべきなのか?
31日以降の動向が読めない
895承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:45:13.65ID:jpF/lCJ0 ムーンするかスーンするだろうね
897承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:58:34.62ID:0NLZ7XYV 以前はbotで徐々に落とされてたが前回のbotのキー盗まれてからやっぱ下がりずらくなってるな
898承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:59:33.40ID:jpF/lCJ0 一旦売ってもいいが下がる気がしない
899承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:03:20.68ID:3SY/6u18 だからあれほど握っておけと
こいつは間違いないぞ
あとギフトな
実体がないクソみたいな通貨より
はるかにジャスティンの方がマシ
こいつは間違いないぞ
あとギフトな
実体がないクソみたいな通貨より
はるかにジャスティンの方がマシ
900承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:05:02.44ID:0NLZ7XYV バイナンス内は一番注目浴びてるだろうから
強いトロンの印象が根強くつけばなお良しだな
強いトロンの印象が根強くつけばなお良しだな
901承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:10:31.47ID:7SGxlHdt 50satぐらいなら簡単にさげるだろうけど今のトロンはそれより簡単に50satあげてきそうなんだよな
ビットコ相関のようでそうでもないし逆相関のようでそうでもない
そしてドル換算で上がってる
ガチホ滅多にしないが今回のトロンだけは落ち着くまでホールド決め込むわ
ビットコ6000割るまではドル換算上がり続ける気じゃないの?これ
6000割りは流石に耐えきらないだろうけど。
ビットコ相関のようでそうでもないし逆相関のようでそうでもない
そしてドル換算で上がってる
ガチホ滅多にしないが今回のトロンだけは落ち着くまでホールド決め込むわ
ビットコ6000割るまではドル換算上がり続ける気じゃないの?これ
6000割りは流石に耐えきらないだろうけど。
902承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:14:14.42ID:l1cjFzjK もうそろそろ夢から覚めるときがくるよ。
今が売り時だと思うがね。
今が売り時だと思うがね。
903承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:20:33.01ID:ly9O2OEM 日本上場の話って結局バーンされたの?
904承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:37:15.99ID:26/ReTmF トロンのスレ、たまに覗いて楽しませてもらってる
一度も購入したことのない暗号通貨ですが、
トロンホルダーの皆さんが、祝杯あげられるように
トロンムーンを願ってるぜ
一度も購入したことのない暗号通貨ですが、
トロンホルダーの皆さんが、祝杯あげられるように
トロンムーンを願ってるぜ
905承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:53:58.55ID:kaPL8GwX 年始の暴騰で入ってから暴落で損切りして長らくスレ見てなかったんだがなんか盛り上がっとるね
いい上げ材料きたん?また入ろかな
いい上げ材料きたん?また入ろかな
906承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:54:02.88ID:2ql4KYcE 回転の人って、一旦、btcかethにして、trx が安くなったら再購入でしょ?それまでに、btc 、ethが下がることもあるでしょ?
907承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:55:07.79ID:2ql4KYcE そもそも、btc, eth どちらに変える方が良いの?
908承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:56:35.34ID:4stdDGJl 朝起きたらビットコ700万切ってそうで怖い
910承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:12:11.26ID:jpF/lCJ0 今日が先物期日だからな
そろそろBTCは反転するぞ
そろそろBTCは反転するぞ
912承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:21:09.00ID:jpF/lCJ0 7000万でもないけどな
913承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:57:04.63ID:ne/Q0twO トロンと提携してきた通貨が次々ハードフォークしてトロントークン化していきそうな気がする
914承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:19:30.03ID:ne/Q0twO すべての元凶はビットコ
915承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:21:24.81ID:mxr0S5JK でも唯一の材料でこの程度なら
20円すら遠そうだね
4月はまたもとに戻りそう
20円すら遠そうだね
4月はまたもとに戻りそう
917承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:36:09.53ID:xh3zCEuK 人気のTRX(TRON:トロン)エアードロップ!!
またまた出来高の多い仮想通貨取引所「Huobi.pro」が、TRX(TRON:トロン)を
無料で貰えるAirDropを開催中です!
必要なものは「テレグラムアカウント」と「メールアドレス」だけ。わずか2,3分で登録できます。
1週間だけのエアドロップです。
http://campaign.candygram.io/huobi/trx?invite_code=d6a3588e72f46cf2ddfe7b7cea51fdf2
またまた出来高の多い仮想通貨取引所「Huobi.pro」が、TRX(TRON:トロン)を
無料で貰えるAirDropを開催中です!
必要なものは「テレグラムアカウント」と「メールアドレス」だけ。わずか2,3分で登録できます。
1週間だけのエアドロップです。
http://campaign.candygram.io/huobi/trx?invite_code=d6a3588e72f46cf2ddfe7b7cea51fdf2
918承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:48:13.95ID:RyRdzca8 ナイアガラきたぜよ
919承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:52:10.83ID:ne/Q0twO チャートそっとじしました
920承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:00:09.70ID:RyRdzca8 噂で買って事実で売るとはこのことなのか
よかった寝る前に売っておいて
よかった寝る前に売っておいて
921承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:02:47.54ID:ne/Q0twO 不本意ではあるがめっちゃ買い増しできた
922承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:03:57.86ID:ne/Q0twO tronに限ったことではないが時間差でアビトラ砲きそう
923承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:18:52.37ID:SrcTS7dw 大口め!1hで陰線描くようにわざと売りやがって!
924承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:24:25.79ID:Ca9pxye0 BTCと連動した売りに見えた
925承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:34:56.80ID:QYgskpIC トロンに詳しい人に質問
トロンの送料はいつ安くなりますか?HFの後?
トロンの送料はいつ安くなりますか?HFの後?
926承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:38:56.75ID:Hs1irbHD でも底は上がってるよな
927承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:44:18.21ID:O894Qks6 この上げあと14日ぐらい続かん?
928承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:57:31.29ID:m4mR7+CR >>927
放送の内容次第かねえ。
放送の内容次第かねえ。
930承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:21:34.20ID:WvLG/qN+931承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:55:36.11ID:mGlUVu1L 順調に下げになってきたか
932承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:30:44.00ID:DXwIlj74 今日のトロン特に何もなく終わりそうですね
BTCは予想通り二番底試しに行ったか
BTCは予想通り二番底試しに行ったか
933承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:32:40.22ID:bNSEaSye こんな半日での急上昇なんか同じく半日で萎むのいつになったら学ぶの?
934承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:43:03.89ID:jn5XYBrb 起きたらいつものトロンで草
これぞトロン
これぞトロン
935承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:47:51.28ID:DXwIlj74 BTCきっちり下のラインで反発して止まってる
大口はここまで落として待機
やはり4月1日の区切りを境目に上げていくしかないけどね
大口はここまで落として待機
やはり4月1日の区切りを境目に上げていくしかないけどね
936承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:49:11.90ID:ulGJaNe6 流石にねーだろと思いつつ入れてた逆指値が通ってて草
937承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:54:47.76ID:XB/lva9l 毎度のことながらbtcの足の引っ張り方がえぐいな
7000割ってリバも弱いからまだ掘りそうだし、地合いが悪すぎる
7000割ってリバも弱いからまだ掘りそうだし、地合いが悪すぎる
938承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:17:28.53ID:yXRHLybh 600超えたらまた起こして
939承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:23:28.91ID:M0a2fj5c btc6000タッチぐらいはするかもなあ
ビットコここまで下げるとはなあ、、、
ビットコここまで下げるとはなあ、、、
940承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:25:13.81ID:QlnyQ8IH うあわあああ
941承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:28:42.07ID:Ca9pxye0 なーつのおーわりぃぃぃぃぃぃ
942承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:29:15.90ID:Ca9pxye0 やっぱりチャートの動きとか意味なくなるよね
943承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:34:17.60ID:vbd973Xf 450でつかんでるからと逃げ遅れた
逃げてもビットコインで塩漬け変わらないからそのまま明日まで持つ
逃げてもビットコインで塩漬け変わらないからそのまま明日まで持つ
944承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:37:27.10ID:DXwIlj74 BTC終わってんなーもう基軸やめたれw
945承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:39:34.98ID:XB/lva9l btcはここでがっつり掘って下髭つけてくれればやっとこさリバれるからジワ下げよりいい
946承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:41:21.18ID:HEJr+dUb 明日を待たずして仕手仕舞いか?
947承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:59:42.53ID:39M0zwzu とりあえず底っぽいな
948承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:00:31.89ID:ZMDzpC8x おはぎゃあ
まあ今日上がるよな
まあ今日上がるよな
949承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:02:48.12ID:XB/lva9l 一応560で日足のサポ効いてるけどbtcがまだまだ深掘りしそうだから買い増しも危険だな
950承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:02:51.81ID:8RYZRfsc でも底は下げてるよな
951承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:02:59.24ID:QlnyQ8IH テストまでは調整下げだと思います
952承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:06:33.43ID:ebXVqc9F レレレレッツゴー…
953承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:06:39.36ID:DTVRRvVU 一日で2割の1円も下がったってエグいな
次はビットコ上がったらトロンからみんな移るから今の内に売るか迷うな
次はビットコ上がったらトロンからみんな移るから今の内に売るか迷うな
954承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:06:46.97ID:jfg02g4f 回転できたな、、
955承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:09:14.27ID:nBdC+vWv 完全に おわた
956承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:09:40.36ID:QlnyQ8IH 昨日の夜に売るべきだったな。調子に乗ってすいませんでしたぁ!
957承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:11:39.57ID:oAgo7yeL poaにかえるわ
958承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:12:48.54ID:HivHeId1 昨日の朝の価格に戻ったw
959承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:14:18.77ID:HEJr+dUb EOSはこの暴落のなか上がってるぞ
960承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:19:40.02ID:M0a2fj5c ぶっちゃけ今はまだいいのよ
というか6000までは許容範囲なんだよ
トロンが猛烈に頑張ってくれたから6000まではいいの
一番の地獄は6000を割った時なんだよな
というか6000までは許容範囲なんだよ
トロンが猛烈に頑張ってくれたから6000まではいいの
一番の地獄は6000を割った時なんだよな
961承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:23:12.52ID:Ca9pxye0 変にBTC上げたらみんなBTCに戻っちゃうし
難しいね
難しいね
962承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:24:01.16ID:XB/lva9l963承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:24:51.06ID:hBGH0jw7 おはぎゃー
964承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:30:43.74ID:vBmpfcQU わりと盛り返してきてますやん
965承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:31:09.71ID:m4mR7+CR ま、まあ、今売るつもりはないし!
966承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:41.72ID:KWqWKtpP それな
967承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:35:41.15ID:M0a2fj5c968承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:35:48.26ID:DXwIlj74 フィネで6666ドルの最安つけてるけど
明らかにオーメン意識させて遊んでるだろw
明らかにオーメン意識させて遊んでるだろw
969承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:40:35.17ID:hjpqkuqp 初心者です。今売ってビットコインに変えたら損しますか?
ビットコインはそのまま上がるまで持ってても。
トロンの価格は変わらないものとして
ビットコインはそのまま上がるまで持ってても。
トロンの価格は変わらないものとして
970承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:43:00.20ID:M0a2fj5c 初心者とか言う問題じゃなくない?
計算してよ
計算してよ
972承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:50:42.25ID:hjpqkuqp ごめんなさい、計算苦手なので。
回転して枚数増えましたが最後に回転失敗して置いていかれました。
後悔してます。だからこのままビットコインあがるまで持つのがいいのか回転しつづけたほうがいいですか?
回転して枚数増えましたが最後に回転失敗して置いていかれました。
後悔してます。だからこのままビットコインあがるまで持つのがいいのか回転しつづけたほうがいいですか?
973承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:51:14.46ID:sb9DYspZ ビットフィネックスはいつjpyで買えるようになるん?
確かトロンも上場してるよな
後はテストネット成功でどこまであがるか
確かトロンも上場してるよな
後はテストネット成功でどこまであがるか
974承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:52:49.26ID:DXwIlj74 >>972
自分で考えてやった方が勉強になりますよ
自分で考えてやった方が勉強になりますよ
975承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:14.92ID:jfg02g4f ビットコしにすぎ
976承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:27.63ID:sb9DYspZ ここのスレに答えあるから探すくらいしてみなよー
977承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:08.93ID:iPCsRU0T このBTC下げの要因は何なの?
978承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:54:55.07ID:hhcOwO1q979承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:57:47.94ID:nxU2Indj おお、600に戻ってる。
とりあえずは5月末まで握ることにした。
とりあえずは5月末まで握ることにした。
980承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:07.13ID:sb9DYspZ 回転も意味分かってないんじゃない?
トロン買っといた方が良いよ
トロン買っといた方が良いよ
981承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:42.85ID:jwYUxIIJ 戻りかたが凄いな
982承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:56.12ID:mnyaMbWt >>972
ごめん、この程度の計算できないならマジで金融商品に手出すのやめといた方がいいよ。普通に小学校でやる内容だから。
ちなみにビットコが上がるのかとかトロンが上がるのかとかは誰もわからないよ
世界一の投資家でも確実にはわからないだろうから答えられないよ
回転は枚数増やしてもドル換算下がってたら意味ないから必ずドルで見なきゃダメよ
頭使うの苦手ならガチホで何年も待つ覚悟がいいとおもうよ
ごめん、この程度の計算できないならマジで金融商品に手出すのやめといた方がいいよ。普通に小学校でやる内容だから。
ちなみにビットコが上がるのかとかトロンが上がるのかとかは誰もわからないよ
世界一の投資家でも確実にはわからないだろうから答えられないよ
回転は枚数増やしてもドル換算下がってたら意味ないから必ずドルで見なきゃダメよ
頭使うの苦手ならガチホで何年も待つ覚悟がいいとおもうよ
983承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:06:55.09ID:n8cfYUNR984承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:36.54ID:ZMDzpC8x 戻ってきたか
985承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:10:25.97ID:BXVP23mx 昨日の高値更新アルカモネ
986承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:14:51.00ID:m+ZlY6Q3 ビットコもヤバいしトロンも厳しそうで今日はさすがにヤバいかもと思ってチャート閉じてて開いてみたらもう戻ってきてるじゃんw
最高かよww
最高かよww
987承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:16:04.54ID:zGJ5Gr6C >>972
ビットコが90まで回復すれば約1.2倍になるのはわかるよな?
トロンが2倍に上がればビットコ換金も2倍
両方の倍率稼げる
ビットコのままもつよりトロン今からでも買ってれば800で売っても利益でるぞ
回転はいまするのは馬鹿
上がってる時はガチホ
ビットコが90まで回復すれば約1.2倍になるのはわかるよな?
トロンが2倍に上がればビットコ換金も2倍
両方の倍率稼げる
ビットコのままもつよりトロン今からでも買ってれば800で売っても利益でるぞ
回転はいまするのは馬鹿
上がってる時はガチホ
988承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:03.16ID:9dOI7veU トロンって独自チェーン作ってそこに移行するの?
マイイーサに入れてる分はどうなるんか
マイイーサに入れてる分はどうなるんか
989承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:59.46ID:sb9DYspZ バイナンス緑枠に入ってくると他の通貨から流れてきてまた昨日みたく雪崩れこんで
990承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:30:36.58ID:aH9E8LPi 次スレだれかよろしくお願いします
991承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:36:34.99ID:RF6y290e ハードフォーク扱いになるんだろ
ブロックチェーンを分岐させて、
ここから新しいでっせ てな
ブロックチェーンを分岐させて、
ここから新しいでっせ てな
993承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:48:21.63ID:jwYUxIIJ 中国の仮想通貨規制あったみたいだからもうしばらくビットコ足引っ張りそう
994承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:02:29.73ID:jn5XYBrb 埋め
995承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:18.47ID:DXwIlj74 下ヒゲ思いっきしつけてるからOK
996承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:10.66ID:WywcYSPA あ
997承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:06:27.44ID:WywcYSPA ほ
998承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:38.90ID:w337SJaa うめ
999承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:48.78ID:sYo6Sr56 1000なら明日とろんとろん
1000承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:10:30.24ID:dENe+o99 やったぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 36分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 36分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。