探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part219

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/27(火) 11:46:31.96ID:R7bFAbSo
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1521279649/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part218
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521538076/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:09:27.82ID:FPc7tF51
2018/03/27(火) 12:25:54.64ID:7pCJzzyq
>>1
2018/03/27(火) 12:27:03.49ID:R7bFAbSo
俺乙
2018/03/27(火) 12:29:32.32ID:W6SEiO5J
お前乙
2018/03/27(火) 12:37:30.40ID:VCwCzstq
(´・ω・`)_乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:38:23.83ID:FPc7tF51
何か面白いニュースないかの。モナの
2018/03/27(火) 12:41:44.09ID:znuKtTrs
モナではよfxさせろや
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:46:45.73ID:6JXKmoLW
全アルトモナ建できるようになればなぁ
2018/03/27(火) 12:50:12.22ID:Nv+4sc0S
jambtcがあるだろ
めちゃ怪しいけど
2018/03/27(火) 13:30:29.74ID:VjF8fGrn
モナモナモーナーモーナー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:44:07.21ID:AMHrMwHW
モナコインに足りないもの
それはテーマソング
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:49:47.27ID:7VZASBix
>>12
テーマソングは
上のモナモナモーナーモーナーでしょ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:58:19.12ID:tStStVyR
下げ相場が止まらんなー
二桁で買える日が来るんが現実味を帯びてきたな〜
ビットコ、マジで亡くなっていいレベルで邪魔。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:14:19.66ID:tStStVyR
ていうか、みんな息してる?
この氷河期を生き残れよー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:17:43.85ID:BxlL8dJd
買っとこ♪
上がるよモナだよ〜♪
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:19:31.25ID:kzRGKv4T
少し上がったとこでムキになって売るからな
みんな逃げたくてしょうがないんだよね
2018/03/27(火) 14:33:13.04ID:MOFQAw08
なんでこんなに下がってんの?と思ったらtwitterの広告禁止か
大したニュースじゃないじゃん
2018/03/27(火) 14:38:25.79ID:Z4fg0MBM
GOXの一斉売りだろ
2018/03/27(火) 14:49:14.64ID:kzRGKv4T
大したバッドニュース無いのにこの下がり様
続々と退場してるんだね。

さっきの上げで退場した人もいるよね
2018/03/27(火) 14:51:46.84ID:MOFQAw08
本質を理解しないで金儲け金儲けで入ってきてる奴らはさっさと退場してくれ
2018/03/27(火) 14:53:42.06ID:EID9qU1D
取引量減ってるしな〜
今のうちにボチボチ拾っとこw
2018/03/27(火) 14:58:19.70ID:R7bFAbSo
テスト

https://i.imgur.com/ftO2DdR.png
24永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/27(火) 15:12:01.00ID:zprIOQBZ
>>23
こう見るとまた上がる気しかしねえな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:12:15.79ID:qSvsx1dJ
>>21
それ以外の目的でやってる人おるんか
開発者本人くらいやろ
2018/03/27(火) 15:20:28.88ID:kzRGKv4T
儲からなくてもいいけど損はしたくないよ
2018/03/27(火) 15:29:34.25ID:MOFQAw08
>>25
おれは金儲け金儲けでは持ってないで。
結果的には金儲けになってるが。
2018/03/27(火) 16:13:27.70ID:k6Bx3D/8
ああ、なんでMONAコインのハッシュ激増したか理解できた
もなコインは採取性が良かったから、あとはもネロとかはASICが対応しちゃったからGPUで勝負できる通貨減った結果
MONAコインに人集まっちゃったのか

いままだASIC驚異なくて安全なのはLyra2REv2のMONAコインとZCASHくらいか?
これもう中小規模の個人ファームはやってけなくなるな

あといまのGPUマイナーは、去年GPU高くなってから参入したやつが相当数いるんだよ。
けど相対的に時期GPU登場=GTX1000とかお払い箱になる。その時更新できる余力ものこらんだろうと

結果モナコインとかに逃げたマイナーはGPU更新とかさらなる下落受けて死んじゃうだろうよ
2018/03/27(火) 16:24:58.80ID:/e3XkSzn
ば、爆下げだー!みんな逃げろー!!
2018/03/27(火) 16:30:47.87ID:dEOzqgQl
前スレ982の初心者です。
ウォレット元のCoinomiからの返信

Once a transaction is confirmed on the blockchain, it is irreversible. Now, only the owner of that address is able to transfer the coins out of it. If you know who it belongs to, please contact the owner.

この場合、送信先のアドレス主がいないと思われるため、モナコインが戻ってくる見込みは無さそうです。
高い勉強代と思って諦めますm(_ _)m
お気遣いの返信頂いた方々ありがとうございました。
2018/03/27(火) 16:33:24.16ID:GlA+tuQU
モナだけ上がり過ぎじゃね?
2018/03/27(火) 16:36:30.76ID:LIvvvOIq
なんで、野獣コインは上がらないの?
2018/03/27(火) 16:40:33.00ID:q/rKaVwW
まだ高い!早よもっともっと下がれや!
俺は300円になったら100枚だけ買うんや!
30円になったら全財産、アイフル、楽天カードで勝負をするんや!
2018/03/27(火) 16:44:01.71ID:7pCJzzyq
>>30
残念だね、、、、
まだ他に資産があるならまた頑張んなよ
2018/03/27(火) 16:45:38.30ID:AwiKUBim
300枚ってピークの時は60万円分ぐらいだよね。キツ。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:49:12.56ID:mYCuV5wx
こっちか
まじで300円に帰ってきてて草
スレの勢いも俺が買ったときくらいだ
2018/03/27(火) 16:56:10.44ID:oW+lqJWq
モナコイン1000円以上で買ったアホwww
2018/03/27(火) 16:57:31.79ID:uTxpfkXg
モナモナモーナーモーナー
2018/03/27(火) 17:16:29.70ID:dEOzqgQl
>>34
余裕資産の全てをモナに変えていましたw

そのモナも600で掴んでホールドしてた後、現ナマが無くなってきて損切りしようとしてこれなので、一旦退場します…

初心者ながらもいい勉強になったと思い込むようにします!
お気遣いありがとうございました。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:21:42.84ID:qSvsx1dJ
どんどん退場していくな
仮想通貨界から人がどんどん減ってる
2018/03/27(火) 17:22:51.16ID:sBkYKjYr
金の扱いは慎重な
一生付き合うものだ
まだまだチャンスはる
働けばすぐ貯まる
42永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/27(火) 17:27:17.63ID:yAfngdgh
>>40
学習能力の無い奴らだよな
人気のない時に仕込んだ奴が勝てるのに
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:28:10.64ID:iOCc1VlA
間もなく暴騰するよ。
2018/03/27(火) 17:28:13.27ID:tPMeN9ap
モナ1500円で売った俺は勝ち組だったのか
2018/03/27(火) 17:29:12.49ID:LIvvvOIq
0になるかもしれないけど100倍になるかもしれない
コレが、仮想通貨投資の魅力だと思うんだけど
たかだか半値に成った程度で退場しちゃうのか・・・
2018/03/27(火) 17:30:35.31ID:MOFQAw08
>>30
何やらかした?
2018/03/27(火) 17:35:22.26ID:dEOzqgQl
>>46

俗に言うセルフGOXらしいです。

Coinomiというアプリのウォレットからモナをビットフライヤーの"ビットコイン"のアドレスに送金してしまいました。
存在しないアドレスなのですがトランザクションはあるので送金元のCoinomiからもどうしようもないという状態です。
2018/03/27(火) 17:37:26.12ID:V5x648wX
あり得ないアドレスは自動で弾くプログラムがいるな。
2018/03/27(火) 17:39:02.23ID:MOFQAw08
あ〜…それ返ってこないよ。
coinomiおれも使ってるけど
2018/03/27(火) 17:43:37.15ID:dEOzqgQl
>>48
仕様をよく理解せずに持っていたからこそなんでしょうけど、存在しないアドレスにはエラーで戻ってくるなどの機能は実装して欲しいと痛感しました(自己責任なのは間違いありませんが)。

>>49 ですよねorz
askモナで返信頂いた方からも詳しく教えて頂きました。
2018/03/27(火) 17:47:12.25ID:yChngqkx
>>50
いくら損したんだ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:54:33.38ID:1Z+JNw/E
ビットバンクのビットコインアドレスにモナ送っちゃったけど3週間くらいで反映させてくれたよ

ビットバンク神

技術的にどうやってるんだろう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:54:36.22ID:qSvsx1dJ
なんでもっと確認しなかったんだ
エラーで戻ってこないのはヤバイな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:58:50.85ID:1Z+JNw/E
ほら、今日のことだ。手数料までサービスしてくれた
因みに2000モナ
https://i.imgur.com/ejLg2Pr.jpg
2018/03/27(火) 17:59:55.19ID:MOFQAw08
普通送金するときにアドレス確認するでしょ
56永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/27(火) 18:00:33.81ID:yAfngdgh
つうか送金するときはまず1枚だけ試し送りしろよ
損してるのにこんな事言って悪いが
手数料ケチろうとするから痛い目見るんだぞ
2018/03/27(火) 18:01:53.26ID:LIvvvOIq
はじめて送金したとき、反映されるまでドキドキしたもんだよねぇ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:02:45.16ID:87LsdxVg
モナコインが1枚15万円になるのはいつですか?
2018/03/27(火) 18:06:46.92ID:MOFQAw08
そんな時代はやってこないよ
2018/03/27(火) 18:08:16.24ID:dEOzqgQl
>>51 329モナです、学生には結構な額でした。

危険意識が低かったのは否定しません
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:09:11.42ID:1Z+JNw/E
誤送金を技術的にどうやって掘り出してるんだろう

ビットバンクが誤送金に備えてあらかじめ対応するアドレスを取得でもしてくれてるのかな?
62永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/27(火) 18:10:09.26ID:yAfngdgh
>>60
そもそもなんでウォレットからBFに送ろうとしたんだ
BFで売り買いなんてするもんじゃねえぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:12:41.13ID:tStStVyR
>>58
15万円でうまい棒1本だけ買える時代かな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:15:17.63ID:tStStVyR
>>60
学生の時に失敗してよかったな
その失敗が今後の人生に活かされる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:18:06.52ID:tStStVyR
ビットバンクは良心的やね。
CCもザイフもBFも少しは見習え
2018/03/27(火) 18:18:50.74ID:MOFQAw08
>>65
やつらは真っ当な商売する気ないでしょ
2018/03/27(火) 18:19:22.08ID:MOFQAw08
>>63
日本もハイパーインフレ起きるかな?
オラ、ワクワクしてきたぞ!
2018/03/27(火) 18:40:10.60ID:/37KSinN
>>62
スレの方からしたらそうなのかもしれません
自分の場合は既に開いていた(本人確認等済んでいる)取引所なので、新しく開くのはめんどくさかったというのが本音です
勢いで買って、Coinomiに移して保管しておいて、今回の流れという感じです

>>64
ありがとうございます、その通りだと思います
皆様からお気遣いの言葉を頂いて元気が出ましたm(_ _)m
2018/03/27(火) 18:42:38.52ID:P/+sv3EI
>>58
意外と早そう。2年後くらいじゃねw
2018/03/27(火) 18:42:56.01ID:LIvvvOIq
失ったらな、さらに買い足せば良いじゃない
2018/03/27(火) 19:02:17.45ID:SIKQo2T0
coinomiにモナとETH保管してるがセキュリティ大丈夫かな?
2018/03/27(火) 19:21:43.40ID:+8D9SZaJ
だから言ったのにいつまでもしがみついるからこうなる。まぁ皆、薄々気づいてたと思うけど、止めるにやめられないよね、ここまで来ると。でも続けてると更に失う一方なんだけどね。

去年までは、早く気づいた人が買って、今年は、早く気づいた人が売って逃げる段階なのに。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:26:04.87ID:GRh4NRCU
おっしゃる通り。で落ちまくってから買う!これに限る。下がってから買うだけで何枚買い増しできたか!
2018/03/27(火) 19:36:03.71ID:WUyZH6MV
>>61

多分、ビットバンクが今回だけ自腹切ってくれた。
感謝しとけよ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:55:29.39ID:P96pCTG+
>>74
いまトランザクションみたら誤送金したアドレスから昨日の内に出金されてた

ビットバンク側がどうにか取り出したんだと思う
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:57:34.92ID:skAp70Fm
>>74
このアドレス
https://mona.chainsight.info/address/3Gp7tPDemsEFhMqEMEAyLmwwVc9n2Mzfh5
2018/03/27(火) 20:12:35.34ID:WUyZH6MV
>>75
なにそれ、せるふGOX無くなるやん!
78永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/27(火) 20:16:21.65ID:pSJxSJzB
やっぱビットバンクって神だわ
2018/03/27(火) 20:16:56.55ID:wCdBSgEW
>>71
前にJaxxが脆弱性指摘されてたけどマルチ通貨のウォレットは人の流れを見るに手数料と使い勝手なんだろうね
有名なyoutuberが使ってたExodusはUIとセキュリティ面は良い(ハードウェアウォレットと同じような復活フレーズ有り)けど史上総額が上がると手数料が高くて少額だと取り出せなくなったような人達が大勢いた
Coinomiが最有力だと皆考えるのはその分野でも総合的に見て頭一つ出てるからで黎明期だからもっと凄いのが出てくるかもわからん
超楽しみだよね
起業家の大きな夢はマインクラフトやTwitchのように育てたビジネスを大手に買って貰う事

今後考えられる事はアップルペイやアリペイが育ったビジネスを買い取ってしまう事で
FBが米議会から問い詰められたAndroidのメタデータの件で少し進展した気がする
Twitterも広告規制が入った方が一般人のセキュリティが向上するからね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:28:58.55ID:P96pCTG+
>>77
凄いよね
どうやってるのか興味あるわ

ビットバンク様々ですわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:33:25.17ID:eJPz7uNJ
ビットコがずいぶん長いことヨコヨコしてるから
そろそろ大きな動きがありそう。わからんけど
2018/03/27(火) 20:44:40.73ID:n4T3P96v
もうラーメンも食べられない値段になったな。(´・ω・`)
2018/03/27(火) 20:44:53.76ID:KQ7+McPi
大きく下に動くに1モナー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:46:15.98ID:qSvsx1dJ
そのうちハンバーガーすら買えなくなりそう
2018/03/27(火) 20:55:43.08ID:wCdBSgEW
薄い根拠はというと前からブロックチェーン関係の経済カンファレンスにウォズニアックやジャックマーがわざわざ顔出してたから
ライブ中継があっても世界で視聴者100人前後だったり駆け出しの小学生ゲーム配信者より悲しい視聴者数だけど誰もツイートしないしニュースにもならないような場所ではそういう事が起きてるよのよね
2018/03/27(火) 20:59:07.99ID:4bD2j2sB
叩く気はないけど氷山にぶつかったと理解したのに何か見え無い物を盲信して客室へ居残るタイタニック号乗客達の発言を聞いているみたいでとても参考になります、此処。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:05:16.33ID:l2/Amh8P
テレグラムで新しいモナ部屋出来とるみたいやね。t.me/monajapanese
2018/03/27(火) 21:05:42.50ID:/e3XkSzn
ば、爆弾だー!みんな逃げろー!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:06:48.47ID:GRh4NRCU
爆弾はマジで逃げないとだろ
2018/03/27(火) 21:09:43.29ID:7pCJzzyq
最近はヨコヨコから下にズドーン多いよな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:09:57.26ID:D/zG5xBV
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:10:31.48ID:GRh4NRCU
爆弾はマジで逃げないとだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:10:57.12ID:mci3DY3S
>>86
それを言い出したらモナーだけじゃなくて仮想通貨全部。
モナーだけが特別下げてるわけじゃなくて全通貨大きく下げてるって地合いをまず考えよう。
2018/03/27(火) 21:13:06.16ID:SIKQo2T0
>>88
どんな爆弾なんや?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:14:24.27ID:0pAU7j67
LTC兄貴が沈没しそうだ
monaも巻き添えくらうかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:19:19.96ID:GRh4NRCU
>>95
もう十分です
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:22:47.29ID:4bD2j2sB
>>93
親のLitecoin。そしてそれをベースとした後発は其々に営業と更なる開発に必死ですよ?仮想通貨の相場を構築する者としてBTCが基軸通貨で有る以上どの通貨もBTCに連動されるのは仕方有りません。
しかし次のリバにこの通貨は均等かそれ以上に連動すると思いますか?返信は良いです、多分貴方は解っている筈だから。
個人的にはモナコイン好きですよ。だから応援はしています。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:43.32ID:l2/Amh8P
これだれろ
http://coinpost.jp/9284
2018/03/27(火) 21:40:26.63ID:wCdBSgEW
>>86
氷山を拵えたのは取引所であってブロックチェーン技術者や業界全体では無いでしょ
各通貨の性能や開発状況と全く関係ない部分
辺境の国のFX業者の不備でドル円がおかしくはならない
マスコミはそれを報道するし政府も現在出来る限りの問題点洗い出しの仕事をしたまでよ
2018/03/27(火) 21:42:19.41ID:2VNFZWDr
いっつも巻き添え食らってんなこのコイン
2018/03/27(火) 21:46:12.07ID:WUyZH6MV
>>97
個人的には乖離した動きをしてほしいねw
「日本の」暗号通貨って、あの元旦に夢見たんだよ。
一万とか、千円とか、贅沢は言わない。
日本人が安心して決済に使えて、円より気軽に無駄遣い出来るお年玉みたいな暗号通貨をね。
禿には悪いが、それが夢だね。
2018/03/27(火) 21:48:30.10ID:SIKQo2T0
>>98
どの記事や?
2018/03/27(火) 21:48:46.26ID:WUyZH6MV
>>101
皆の日常になるコインって纏めた方が分かりやすいかな?
2018/03/27(火) 22:00:15.00ID:fJex2jtD
早くメルカリで使えるようにしてくれよ。服買いたいんだょ
2018/03/27(火) 22:00:59.92ID:SIKQo2T0
メルカリなんて無在庫業者の溜まり場やん
アマゾンで買いなよ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:04:54.16ID:l2/Amh8P
>>102
すまん。ライトコインのやつ
2018/03/27(火) 22:05:40.59ID:f4OrKIyk
真夜中でもないのに10分以上売りもしねえし買いもしねえし
2018/03/27(火) 22:07:36.90ID:wCdBSgEW
>>101
鋭い
若年層人口増加と職業の先鋭化によるアメリカの学費高騰問題など政府がメス入れし辛い問題を主要通貨の暗号通貨トレードは解決してるけど、目的がローン返済
ランボは買えるかもしれないけど卒業と同時にランボ位の借金背負った20代が高学歴ほどいる
日本のモナコインは最初から明らかに別の軸で動いてる
お年玉って凄い良い表現ね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:11:06.78ID:6JXKmoLW
>>86
まあ言うほど間違ってない比喩である
2018/03/27(火) 22:29:19.01ID:wCdBSgEW
>>109
まあぶっちゃけコバヤシマルだからなw
gox管財人の名前を英語圏の人間がkobayashiと聞いてまず想像するのがスタートレックのアレよ相場もその通り
海兵隊が訓練で取り入れてるシミュレーション
確実に沈没するけど何が出来るか
2018/03/27(火) 22:31:41.02ID:1XR0DhMQ
出来高円換算で1.2億 
もう終わりやね
2018/03/27(火) 22:40:07.01ID:wCdBSgEW
私の場合はなるべく前向きに雑談出来る所を探して業界への提案とアイディアを散りばめる事だったよ
自分の利益は完全度外視した、他人の利益だけを考えた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:18:18.55ID:Uun6ljvn
頼む、もう少し上がるの待ってくれ、、、、
まだ給料日まで待ってくれ、、、、
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:44:55.25ID:6+BWE9LN
来月の中旬過ぎまではあがらん
2018/03/27(火) 23:48:34.71ID:NYVAgOyy
>>111
何回くらい終わったらホントに終わるの?
2018/03/27(火) 23:51:58.16ID:fJex2jtD
>>113
少し上がってもまた下がる、下げ続けてるからまだまだ大丈夫だよ。
2018/03/28(水) 00:04:15.77ID:AHur5VUk
わいは就職が決まったら1000枚買う予定やで!
それまでに100円まで下がってくれや!
2018/03/28(水) 00:12:50.41ID:pV8lMAri
ワイ40なんやが、就職できるかな…
2018/03/28(水) 00:22:30.97ID:gbi6VtfQ
おっ!!
いいねー
今日の夜から)朝にかけてが
山場じゃなぁ
今買わなかったら後悔するで
かいまくれ!!
あすには400 週末にはもっと上がるわ
2018/03/28(水) 00:22:31.34ID:pV8lMAri
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180327-00010002-kaiyou-ent
また詐欺師がなんか始めやがったよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:46:42.38ID:ig2EGoFu
夏には10000になってるよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:57:41.28ID:gbi6VtfQ
二度目の底あとはわかるよな!
オマイラ乗り遅れるなー!!
2018/03/28(水) 01:53:45.46ID:nZQekbt1
久々にモナスレ来たけどもうだめだなぁ
いかにも金運なさそうな雰囲気のヤバそうな人ばっかり
2000掴み民wwwとか言って頃は活気があった
2018/03/28(水) 02:01:37.39ID:pV8lMAri
50円組だがもうアカンのか?
2018/03/28(水) 02:47:46.25ID:mxxMKsYg
5月には100円になってるよ
2018/03/28(水) 03:34:11.39ID:h1ghYlBW
ビットコ10万奴www
リップル40円掴み民www
モナだって50円以下で買ってなきゃ馬鹿のラインだから仕方ないやろ古参にとっては
芸能人に釣られる年代層は3-40代以上なんだし
2018/03/28(水) 03:52:07.41ID:h1ghYlBW
それはそうと4chanの奴らが面白いもん貼ってくれたわ
https://youtu.be/GGberGnxiJk
トーマスリーの講演だけどミレニアル世代の事な
プレゼン資料は数字に強い人向け
https://www.slideshare.net/mobile/msuster/fundstrat-bitcoin-blockchain-presentation-for-upfront-summit

ベビーブーマージェンXミレニアル世代の20代でそれぞれ経験したテクノロジー辺りはモナーの抱える問題がクリアに出来るぞ
団塊より多い選挙でも有利な世界最大勢力の青春がモナー全盛期と合わないから仕掛けで合わせてやらんと化石になる
2018/03/28(水) 04:18:16.38ID:h1ghYlBW
まあ日本の糞コイン代表狙えるんちゃうか
延々マウンティングで腐って行く気なら世界一下落した方が面白い
不動産関係者は知っての通りサブプライムで親が家を失っていようがあの世代が本格的に家やら何やら建てまくるのは来年からだ
ブロックチェーンは信用出来て銀行の事は9割が信用していないとさ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 05:08:02.08ID:xhh8Ca7E
モナだけ強いな
2018/03/28(水) 06:11:08.92ID:h1ghYlBW
仕掛けのいらない方法は誰か書いてくれたようにお年玉や日本文化
年代層構造が全く違い若年層が極端に少ない日本では日本人の全年代層が持つ共通の楽しかった思い出だったり
死にたくなった時に唯一拠り所に出来そうな記憶にリンクしていると
マーケティング4.0が提唱してるようなビジネスと同じベクトルで勝手に物事が動く
漫画アニメイラストコスプレは海外観光大使で新鮮でいつでも孤独な人達の味方だ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 09:20:45.98ID:oEbysWAh
300円程度なのにくっそ掘り辛くなってね?
難易度10万とか・・・

まだ年末の1500円2000円ときの方が難しくても難易度5万6万とかで全然ほれてたのに、
今は安いのになんで掘り辛くなってるんだろ?

以前に比べて仮想通貨取引が少なくなってきて記帳する仕事がないからマイニング難易度上がってるってこと?
2018/03/28(水) 09:59:49.24ID:h1ghYlBW
BTC建てがやはり強い方だな
円で入ってるフィアットが強いからUSDが来たら全面安でも避難先通貨になれるんじゃないかい?
NEOが人民元建てで無双してた時代のように
今はBithumb upbitのウォン建て通貨がそのポジションを独占しつつあるが
国内で230種類のアルトコインをフィアット又はモナー建てで買えるようになるには何年必要だろう
1通貨あたりの金融庁許可に何ヶ月かかるだろう
韓国は数ヶ月で実現してしまった
2018/03/28(水) 12:22:33.24ID:fnuw8CtY
>>131
どっかのアホが全体の60l以上占めてるからもうマイニングは微々たるもんやろ
2018/03/28(水) 13:11:07.70ID:AsCLaLXY
しっかし、そんな採掘力があるのに、なんでまたモナコインを採掘するんだろ?
現状では掘ってすぐ売却しても利益が少ないと思うんだけど。
将来モナコインが爆上げするぜとか思って掘ってるのかな?
俺だったら、割のあう草コインか、現状赤字でも将来性のある草コインを掘るけどなぁ。
2018/03/28(水) 13:16:59.83ID:8C2QuWu5
まぁ馬鹿騒ぎして釣り上げようとしてるんじゃね
一瞬で釣り上げて一瞬で暴落させるつもりだろ
2018/03/28(水) 13:19:42.55ID:AsCLaLXY
なるほど、価格上昇のきっかけを作る為のモナを集めているのか。
ということは、それが作り出したイナゴタワーにうまく乗れれば、俺たちも利益をあげられるかもしれんw
2018/03/28(水) 13:44:04.63ID:GpZhDiHI
>>133
最近マイニングに参入した企業のしわざだよ
どこかはわかるな?
2018/03/28(水) 13:46:23.60ID:cs3loa84
例の不動産か
2018/03/28(水) 13:47:27.42ID:AsCLaLXY
ぜんぜんわからん…… 住友石炭鉱業とか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:15:56.48ID:9ND3zLWG
>>137
インド
2018/03/28(水) 14:24:41.74ID:8C2QuWu5
>>137
あんまり言うなよ
2018/03/28(水) 14:38:26.96ID:TF7/RFLo
>>137
エロビデオ屋だろ
2018/03/28(水) 14:42:57.72ID:AsCLaLXY
そういえばBitFlyerはマイニング事業とかしないのかな?
自分でモナ掘って自分で売りさばけば儲かりそうw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:46:36.87ID:7j7QzkZm
そういうの禁止されてない?
2018/03/28(水) 14:48:16.85ID:AsCLaLXY
そうなのか。エロビデオ屋の場合は、別会社だからOKなのかな?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:48:59.04ID:dWQL1Y/z
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png   
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://youtu.be/8s2bzAolQWE http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png   
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png  
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:09:25.95ID:7j7QzkZm
全盛期はクレクレしたら気前よくくれたような奴らもいたからすごかった。
楽して金持ちになるとみんな気前よくなるよな
含み益で友人に飯おごってあげたら暴落したみたいな人もいたな
2018/03/28(水) 15:16:35.02ID:cs3loa84
最初がぜろえんでしょ
あまりに有利すぎるんですよ
だからこの格差がきつい下落につながる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:22:48.98ID:hzSLZLZF
お前らまだやってんの?w
ブームは終わったよ
150永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 15:29:24.56ID:L++/ppc9
>>149
なんでまだ見てんの?w
2018/03/28(水) 15:33:25.17ID:9dw35Sym
モナだけ爆上げしててワロタwwwww
2018/03/28(水) 16:43:03.81ID:Cg8aQmgi
ば、爆下げだー!みんな逃げろー!!
2018/03/28(水) 16:58:22.79ID:ld/eJNdD
爆下がってない時の方が珍しい昨今。
売り煽りなど無駄な事。
2018/03/28(水) 17:06:20.16ID:3ujDrSGc
かわいい男の娘が良い!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:07:20.57ID:9ND3zLWG
モナコインはこの全体下げの中、健闘してる方だろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:33:12.58ID:rTrFYUQk
これ完全に底だよ。
2018/03/28(水) 17:37:36.09ID:I1iZDTH1
明日少し上げて 週末昇竜拳を妄想しています。
158永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 17:41:20.49ID:gzp1vxf3
>>157
正解
2018/03/28(水) 17:45:36.24ID:46EgAiDi
いくらまで下がろうが決済で使われるようになりゃそれでええわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:53:19.84ID:W5mSQemt
>>158
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:14:18.05ID:gx0d2tfu
どーせいつもの騙し上げでしょ?
ちっとも期待してなんかたいんだから
2018/03/28(水) 18:25:32.57ID:t9puTf4C
もう誰も騙されなくなってるもんね
163永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 18:26:01.36ID:gzp1vxf3
来たぞ、俺達を救う足音が聞こえて来た
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:31:49.04ID:9ND3zLWG
さすがにもうみんな分かってんだろうな。今は爆上げの前の静けさ。モナコインだけ昇竜拳するよ
165永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 18:33:26.99ID:gzp1vxf3
この爆上げ前のヨコヨコ、懐かしいよな
秋の相場を見ているようだ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:38:26.75ID:XIyi09vv
俺が今時給3万円を稼ぐ秘密はこれ‼
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 18:40:20.93ID:a5E1vT7d
370円で完売御礼
ありがとうやでモナ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:41:29.98ID:saD+xBNV
そんでやけど、どうして上がったのかわかる方おる?
2018/03/28(水) 18:41:41.99ID:7ZPA8F0p
大噴火するよ
2018/03/28(水) 18:43:06.32ID:Cg8aQmgi
ば、ババアだぁー!みんな逃げろー!!
2018/03/28(水) 18:44:21.60ID:IkpGF+uy
ば、爆上げだー!(+5円)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:44:26.27ID:gx0d2tfu
最近、下がるのに慣れすぎてて
上がると不安な気持ちになる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:46:14.33ID:XIyi09vv
俺が今時給3万円を稼ぐ秘密はこれ‼
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 18:52:13.45ID:t9puTf4C
んで、9時からまた爆下げでしょ?
しんどいわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:52:32.35ID:9ND3zLWG
こんなに材料無くても耐えているモナコイン。上場などのの材料出たらどこまで上がるか楽しみしかないわ!仕込める時に仕込んでおきなよ。
2018/03/28(水) 18:58:13.73ID:7ZPA8F0p
大噴火チャート
https://i.imgur.com/Cvx0Z04.jpg
2018/03/28(水) 19:06:43.53ID:VQJRfOxD
あがるわけねぇだろ、、何度も言ってるだろ…
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:08:20.35ID:9ND3zLWG
>>177
上がったらしいですよどうする?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:20.98ID:K9XZX5aV
NANJ祭り始まったぞ!
こんなスキャム売って早く急げ!
180みんなで上げようモナコイン
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:51.53ID:DoHXwkHh
さー上げて1000円超え目指すよ

買って買いまくれば上がるのだ 連射で売りを
けちらして上げようぜ
2018/03/28(水) 19:41:18.31ID:J7lyhPUF
陽はまた昇る
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:42:00.30ID:xLtP19M5
>>180
一桁違うよ。10000だぜ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:43:55.98ID:7j7QzkZm
50万いけ
2018/03/28(水) 19:46:07.14ID:D3ez1/Fx
空売りって出来ないの?
2018/03/28(水) 19:47:48.81ID:n30FwBkG
>>178
ちょっと戻すだけでずっと下げ続けてるだろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:51:20.34ID:XwfZKjsC
>>184
ザイフで出来なかったっけ?今は知らないけど。
でも仮想通貨で空売りは私には無理やわ(怖すぎる)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:51:58.36ID:7j7QzkZm
ココで1000行けば突き抜けるんだけどな
いかんせん、BTCが弱気
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:55:05.11ID:ig2EGoFu
10000なんか余裕だろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:05:49.73ID:xLtP19M5
>>184
ザイフで出来るけどオススメはできない
190永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 20:08:40.00ID:wj4FEqZV
私、言いましたよな?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:09:12.11ID:oAf8w9hC
ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:26:22.26ID:xLtP19M5
明日から楽しみだね。
2018/03/28(水) 20:33:08.76ID:7ZPA8F0p
100万まで上がると私言いましたよね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:39:26.81ID:xLtP19M5
>>193
さすがそれは厳しそう。10万代は行くとは思いますけど。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:02:02.91ID:7j7QzkZm
10万いったらもうヤバイお祭りになるな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:04:57.32ID:xLtP19M5
またザイフでモナチップが流行るのか
197永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 21:06:26.76ID:wj4FEqZV
俺はやらんよ
未来の10000円をやるようなもの
2018/03/28(水) 21:07:38.44ID:PSzzhQxO
10000でも十分過ぎるほど幸せなんでなんとかおなしゃす
2018/03/28(水) 21:09:53.72ID:bXDmQWjG
400超える気配も無いな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:10:55.33ID:7j7QzkZm
ふと考えたけど貯金ってあまり良くないよな
昔は社会人の月給3万円とかの時代でその頃1年分貯金しても
今の一ヶ月分の月給にしかならん
経済も回らんし一時的には賢い選択のようだけどな
2018/03/28(水) 21:16:37.52ID:46EgAiDi
>>200
良くないどころか死に金だから何にも生み出さないぞ
2018/03/28(水) 21:17:42.77ID:AsCLaLXY
1万超えたら、なんかいろいろ日本が爆発すると思う
2018/03/28(水) 21:20:39.44ID:I1iZDTH1
10モナでアルファードが買えるのか。
しかし・・・駐車場がないな。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:21:41.28ID:7j7QzkZm
>>201
だよな
仮想通貨買えってわけじゃないけど投資に回すか
金銀プラチナ買っといた方が老後は安泰だよな
2018/03/28(水) 21:24:13.09ID:46EgAiDi
>>204
というより、キャッシュフローを生み出す仕組みを作っておかないと死ぬ
2018/03/28(水) 21:37:52.00ID:AsCLaLXY
リーマンショック級の経済危機が起きたら、消費税の10%への引き上げを行わないらしいぞ
そんときはモナ大勝利かもしれん
207永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 21:49:34.22ID:wj4FEqZV
今はアルフォートで我慢するさ
2018/03/28(水) 21:56:15.18ID:ZMep0eoX
アルフォートってお菓子?
2018/03/28(水) 22:02:09.41ID:46EgAiDi
おれは車なんて乗れれば何でもええわ
負債の塊でしかないしな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:03:37.07ID:AHur5VUk
0.01モナでいいから誰か下さい!

M9kechNGhieyvTECRytHJt33Zj48TS2tUz
2018/03/28(水) 22:04:56.03ID:h1ghYlBW
>>200
河野太郎が昨日ビタリクに会ったそうだな
年金データにしろブロックチェーン化すると何十年も支払って来た年寄りが給付時に貰えなくなった消えた年金問題などが起きなくなる
勿論今話題の事も改竄不能になるがイノベーションの予感がするぜよ
2018/03/28(水) 22:09:21.09ID:AsCLaLXY
行政書類とかブロックチェーン技術ですべて残るのはいいけど、
SNSとか5chの書き込みもブロックチェーンで残るような社会になったら、
迂闊な事を書けないようになるかもね
2018/03/28(水) 22:12:47.35ID:m4uyT/PY
パチスロの特殊景品の代わりにモナコイン
2018/03/28(水) 22:21:41.22ID:2HDPa9iz
>>213
それは、目先で将来を食い潰す悪手かも…
2018/03/28(水) 22:27:08.38ID:h1ghYlBW
5chも4chanもSNSも全部残ってるでしょ既に
Twitterだって投稿して削除しようが一旦投稿すると米議会図書館の鯖に学術目的で発言蓄積してるのは創立当初からだった気がするけどね
でもご指摘の通りブロックチェーン革命を出版した野口悠紀雄さんも同じように言うには産業イノベーションとは裏腹に政府による超監視社会化が進み兼ねない部分もあると
テレグラムが現在進行形で揉めてるようにロシア製なのにロシア政府と仲悪いのは暗号化技術でプライバシーを守ってるからでその辺の行方がどうなるか注目したいとこ
216永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/28(水) 22:29:28.03ID:wj4FEqZV
>>208
そうだ、今のモナでもアルフォートなら買える
https://i.imgur.com/uuFtgIC.jpg
2018/03/28(水) 22:35:42.59ID:h1ghYlBW
>>216
願いまーす!
今のモナーは刑務所の中でアルフォート食いながら映画を見ているんだなw
2018/03/28(水) 23:15:30.97ID:46EgAiDi
>>212
それは困るな…
2018/03/28(水) 23:40:23.22ID:/LdEX+6Y
仮想通貨元年とか何だったんだ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:54:43.96ID:FuoDH+my
なんだこの落ちと戻り
2018/03/29(木) 00:09:04.76ID:P+RF6YY2
>>203
もうちょい買い増して駐車場まで買えばいいんじゃね?
222永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 00:09:56.01ID:P9qsRO3l
駐車場でいいのか?車庫でも良いぞ
2018/03/29(木) 00:13:12.50ID:PM8mx9MA
だから〜、もう上がらないって何度言えば分かるの。早く抜けとかなきゃ売れなくなるよ?どんどん下がるよ、下がる一方だよ。たぶん、上がってる時間も減ってくよ。
2018/03/29(木) 00:20:06.87ID:8tb+ZTS2
全部下がってるこの地合いでモナーだけ上がるわけないじゃん。
むしろ健闘してるじゃん。
2018/03/29(木) 00:20:46.14ID:rShlzLWt
ただ、モナはほんと一番先を走ってたな。モナが下がってって他の通貨が今やモナ化してるもんな。皆モナみたいに下がる一方でさ。モナのこと馬鹿にしてた癖にあのイーサでさえこのザマだしな。
2018/03/29(木) 00:21:52.73ID:PM8mx9MA
そうそうよく耐えてるとは言える。でもそれだけだ。上がりはしてないからね。
2018/03/29(木) 00:24:38.41ID:8tb+ZTS2
>>226
この地合いでモナーだけどう上がるの?
BTCやイーサやリップルもADAも同じじゃん。
2018/03/29(木) 00:32:29.18ID:D2QvH63d
だからモナも含めて全部終わってるんだって。。
2018/03/29(木) 00:35:14.22ID:8WNwPIC1
終わってると思うのにわざわざ書き込むのは下がったら買いたい人たちかな?
2018/03/29(木) 00:39:41.50ID:8tb+ZTS2
だったらモナーだけに言わなくていいよ。
2018/03/29(木) 00:42:33.42ID:QINU7mDq
なんで下がりにくいのかは単純にJPYの割合が多いからじゃねえの
そして日本人は回転勢よりガチホ勢のが多い
そしてガチホ勢の大口が売るとナイアガラがおんどれらを襲う
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:01:36.13ID:dBQLTY0q
取引所が操作して上げて行けばいいのに
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:31:55.57ID:92EYRQrg
10円上がるともう爆下げ
2018/03/29(木) 02:31:00.21ID:bNXEWJUT
比喩かそのままの意味でもいいけど
モナーコインを使って大阪か東京でファラフェルを食べられるようになったらグローバル通貨になれるで
ベジタリアンも宗教も関係なく誰でも食べられる最強のおもてなしをまず用意しようや
海外の噂やメディアやブログは皆勝手に書いてくれるからね
特に自分のライフスタイルに近い事を自分の目線で発信するから頼もしい
空腹の彼らにソースをぶっかけて
2018/03/29(木) 02:41:58.42ID:bNXEWJUT
少なくとも2019年、G20大阪首脳会議、G20福岡の財務省・中央銀行総裁会議までに今持ってる起業家精神を存分に発揮して挑んで欲しい
絵描いてる人も面白い商品売ってる人も素敵な農作物や自然食品を作ってる人も皆嬉しい結果に繋がる筈だから
頑張れモナー( ´∀`)
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 03:22:43.52ID:92EYRQrg
ニートが勝ち組になれるかもしれないのが仮想通貨だからな
夢を壊さないでほしい
2018/03/29(木) 04:12:14.52ID:a2VSgnJX
古来より通貨は、盗まれにくく、偽造されにくく、取引しやすい媒体へと進化してきた
なので現在の通貨が仮想通貨にとってかわられるのは夢ではなく、自然の理。
既存の紙幣や硬貨の価値は0に収束する。
まあ、モナコインが通貨として使われるかは分からんけどw
2018/03/29(木) 04:45:15.75ID:g+D+5l6S
ブロックチェーン2.0とか全然話題にもならないのな
2018/03/29(木) 05:35:12.49ID:bNXEWJUT
2.0までは割と交えて前スレとか皆話してたけど今は3.0以降の話してるよ
他に該当する銘柄がこれくらいしか見つからないから
2018/03/29(木) 06:01:05.45ID:/bqeocsH
USBの話
2018/03/29(木) 06:12:21.43ID:bNXEWJUT
IEEE1394もやねw
1.0で何が変わったのかと言うと億程度の単位の長者の増加かもしれんが
電力株で配当生活に入る人もいれば従来の投資家のように税制が有利な国へ移住したり
それ以上にもたらしたのは叡智の底上げで身なりが貧しいアフリカ系の青年でも友達とトレードスキルを高める為に毎日勉強してたり、トレードで作った資金と時間でビジネススクールに入学したりお店を作ったり
今までの貧乏人がフィナンシャルインテリジェンスの貧乏人ではなくなった事よ
ディスコードの大きな鯖でもあまり聞いた事の無いような国の若者が金利について糞真面目に語ってたりする
口頭伝承の音楽でラッパー達が黎明期からビットコイン宣伝してたせいもあるけどな
初期のブロックチェーン関連企業の投資家に有名ミュージシャンが沢山いる
それらの叡智と資金の向かう先に注目した世界が3.0で2.0は厳密に言うと一般人が入れない
銀行と金融セクターがルール作りと実例を示して民間にゴーサインかますのを待ってるのが今
2018/03/29(木) 06:53:09.08ID:OUv+ta9F
待ってるのが今 だけ読んだ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:33:15.38ID:VyRug2bC
そろそろ高騰かな。
2018/03/29(木) 07:48:57.32ID:iy+9jRfv
ば、爆(´∀`∩)↑age↑だぁ!みんな逃げろー!!
2018/03/29(木) 08:04:50.84ID:/bqeocsH
>>241
SCSIケーブルが見つからない、まで読んだ。
2018/03/29(木) 08:25:20.29ID:bNXEWJUT
Coinomi iOSが来たけどまだ7種のベータ版 まで読んだ
https://itunes.apple.com/be/app/coinomi-wallet/id1333588809
https://i.imgur.com/k0ZCodj.png
2018/03/29(木) 09:04:11.22ID:HB4cWI/J
売り多いな
2018/03/29(木) 09:32:39.36ID:Lvrt63Cy
370円で今日も完売御礼。
出来高少なくて回転きついw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:11:45.90ID:DZSRunbf
お!?
ついに底打ちか?
今買わないとまずいよなぁ?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:23:45.56ID:fgJ3AFAC
リスクもお買い得感あるからモナ買うか迷ったけど結局モナ買ったよ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:29:44.82ID:DZSRunbf
>>250
億り人決定やな
2018/03/29(木) 12:19:01.10ID:PjmD2UkA
チョコンと上がってズドンと落ちるパターンやんけ
2018/03/29(木) 12:35:16.07ID:v4ZXC9k/
>>250
ざんねん、ハズレ!まぁ、リスクでもハズレなんだけどね。
2018/03/29(木) 13:25:45.65ID:a2VSgnJX
>>253
ちなみに何が正解?
A.何もしない
B.仮想通貨取引から足を洗う
C.自分で新しい通貨を作る
D.その他
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:33:26.65ID:LhisCwKu
正解は、
ビットコがゴミになって基軸通貨の役割終えたのちにモナを買うかな、痛くも痒くも無い値段で。
2018/03/29(木) 13:51:51.91ID:HB4cWI/J
確定申告終わった後がさらにひどいな
仕込みが罠になってしまった
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:59:08.17ID:fNsHRgEW
>>256
アメリカの確定申告4/17までだからまだ分からん
258永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 15:08:49.28ID:Ga5TZ2Ns
ついに360割ったか
終わりの始まりか?
2018/03/29(木) 15:20:52.43ID:a2VSgnJX
 :.
 ::::..
  ::::...
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j
「終わったな」 「ああ・・・」
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:23:19.00ID:fNsHRgEW
大底だから上がるよ⤴
261永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 15:23:34.89ID:gY0BaTco
ま、俺は50万しか突っ込んでないから気長に待つよ
2018/03/29(木) 15:26:23.08ID:a2VSgnJX
          _,,、 _ 、
        /|   / /  ` ー 、
      _rイ  i|  l !/  _, イ´` ┐
      ノ_,,.、 、| { i|  イ'´  _ニ二ス
     ノ _ \ヽ { i} /Z _∠r√¨`ハ
     厂 _ソ´`` ヾハノ/-‐'´   ヾ=弌
    ン_,イ!    イ|{ヽ     r/二ニ〉
     ヾ、j _ __」{ ノ _,,,,、、_! 〉孑/
      {ヽ'"フュッキ< `^、''エi'ヽ-,ハr‐}
        lrハ   '′{   ``    j彳ソ
      ヾハ、   r'}  > 、 /ノミj/
        `ヘ} /_ `ー' __,ヽ /|`´ やはり、最後の敵は同じ人間だったな
         _|ヾ  ̄、、  ゙/ | 、
        i(人ヘ       /-‐'ノ |
       ノ \ 'ー--‐ ', - '′ ヽ、
     _//    `ヽ、/´       > 、_
  _/´   ヽ、    |     _,、‐'´   `\_
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:32:46.82ID:6c516oHc
爆上げしろ
2018/03/29(木) 15:39:03.71ID:ZJ8ILBWg
>>219
テレビに騙された
2018/03/29(木) 16:04:25.56ID:bOoD3JiX
なんでモナだけ上がってるん?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:07:09.33ID:LhisCwKu
>>265
上がってないけど。大丈夫?幻覚みえてるよー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:15:34.36ID:s5xf7iE/
オレンジをBTCにしたらどうだろう?
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:44:32.93ID:JVWqSxVq
今月中に200円台まで下がるかな?
BTC80万割りそうだし・・・
2018/03/29(木) 16:55:37.88ID:hHNkGolM
何回底が来て
何度上がるんだよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:00:18.98ID:CaE3NgkG
>>269
底打ちにかうのが吉!
ちなみに底は誰もわからない
ならとりあえずかうしかないでしょ
2018/03/29(木) 17:00:30.42ID:EAkMXg5E
下がり続けるモナの価格とは反対にじりじり上がり続けるモナのハッシュレート
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:01:11.64ID:j9UnI5S0
>>30
間違って送った先のアドレスはBFが管理しているアドレスになり、技術的に救出が可能です。

10万円ぐらいなら、1万あげるからエンジニアに救出お願いできないかBFに問い合わせてみると良いですよ。

h ttps://mona.chainsight.info/

ここで入れても、誤送金先のアドレスの残高確認できないですか?
2018/03/29(木) 17:04:56.05ID:HB4cWI/J
>>271
それ考えると下げるしかないのか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:09:33.45ID:eUrIV7K6
少し前なら絶好の買い場だったんだけどな。いま全く買う気しないww
275永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 17:12:17.48ID:pDOJWHd/
だから勝てないんだろ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:25:46.28ID:FQeChpXh
>>274
まあ
下がるか上がるかは別として
今買わないとか
億り人にはほど遠いわな
2018/03/29(木) 17:39:15.64ID:8BNeh3WZ
一気に下がったなら反発上げも見込めるけど
段階的に下がると反発しずにさらに下がりそうで怖くて買えない
2018/03/29(木) 17:41:17.22ID:P+RF6YY2
俺は以前、300円になったら全力買いするつもりでいた。
でも今は30円になるまで買わない。と考えを変えた。
279永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 17:45:20.07ID:pDOJWHd/
だから置いてかれるんだろ?
2018/03/29(木) 17:47:18.47ID:x5gWc6Qu
シコリすぎ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:49:41.88ID:H2ouB7mL
資金があるなら下げてる間はちょっとずつ買い増せばいい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:50:43.56ID:H2ouB7mL
底を決め打ちとか神がかってないとできんやろ
2018/03/29(木) 17:58:30.52ID:x5gWc6Qu
板見えてるから上値わかるw
2018/03/29(木) 18:09:38.23ID:bbwDvOaE
大噴火するよ
2018/03/29(木) 18:15:31.50ID:cvQO/KO4
これと言った物差しがあるわけじゃないけども時価総額が低すぎると感じる。
2018/03/29(木) 18:16:17.30ID:cvQO/KO4
ライトコインが爆発したらまたリスク抜くな。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:29:26.76ID:H2ouB7mL
そっとチャートを開いて、そっとチャートを閉じる
何事もなかったかのように
2018/03/29(木) 18:33:20.60ID:DBRN+lB1
俺のラーメン代がcisさんの養分になった。
2018/03/29(木) 18:53:23.66ID:/tRBKP62
モナモナモーナーモーナー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:55:00.07ID:OtZsrrZB
おや、もう400円も厳しいようだねw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:59:09.70ID:H2ouB7mL
>>290
うちのオカンよりはまだまだやさしい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:00:11.19ID:GZJXWyKy
5ちゃんでヤル言うてたアホおりゅ?

お前何も出来ないただの能無しやんwwww

ヘタレwwww ザコ
2018/03/29(木) 19:00:27.14ID:v4ZXC9k/
最悪の事態だ、こんなの。この状況で前みたく落ちるのだけが怖かったけど本当にそうなってしまいそう。悪材料とか関係ないじゃん。もう皆、逃げたいんだね。

それでも仮想通貨に未練のある人は、最後の賭けだ、モナに逃げてもいいんじゃなかと思う。下げに強いからそこまで下がらずに耐えててくれる。

そうして皆がモナに逃げればひょっとしてひょっとしてしないか?

実際他の通貨はもう駄目だ、リスクは論外、あのイーサでさえこの体たらく。ライトコもついに落ちてきた。

残るのは恐らく、モナだけだよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:02:18.53ID:GZJXWyKy
所詮は能無しのチキンかよ ザコ中の雑魚

ママのおっぱいでも吸っとけよカス
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:03:10.19ID:dBQLTY0q
モナコインだけは特殊
必ず爆上げする
なめんなよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:04:38.87ID:GZJXWyKy
360万+800万計1160万は頂いとくからなw
ザコwwww
2018/03/29(木) 19:05:41.47ID:/tRBKP62
>>295が爆上げさせてくれるらしいぞ!!
2018/03/29(木) 19:10:09.36ID:14kZcgzw
日本人の新規がいないんだからモナーコインそんな上がらんだろ
また数カ月半年一年耐えるのみ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:12:34.17ID:GZJXWyKy
間違えてわwwww

50万+360万+800=1210万やったわwwww

800万はお前の頭じゃ追跡出来ねーよバーカ

能無しだから580億も逃亡wwww

バーカ能無しの猿調教し直せやゴミ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:20:19.24ID:5+PtHgqZ
さて問題 何故あの時1円で取引したのか?

1 モナなんかどうでも良かった

2目的はBTCだった

3馬鹿は理解出来ない

答えはどれだ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:21:30.88ID:gSgliGPR
>>299
誰に向けて何を言ってるのか
わからないので詳しく。って書いたら
こちらにも噛みつかれますか?
302元モナ民 狙たのはBTC
垢版 |
2018/03/29(木) 19:27:01.51ID:5+PtHgqZ
>>301
分かる奴には分かるんだよ

知らない人には意味不明
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:27:13.21ID:fNsHRgEW
>>292
禿げのことかー〜ー〜‼
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:28:07.40ID:gSgliGPR
>>302
そーなんですね
つまらん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:29:16.63ID:5+PtHgqZ
じゃーなwwww

399 163 で坊主丸儲けですわ

来年には上がってるぞ 多分w
2018/03/29(木) 19:30:23.17ID:skpXWFqa
モナコイン500以上で買った馬鹿w
2018/03/29(木) 19:40:42.49ID:PM8mx9MA
分かった、多くの人が手放さざるを得ない程の価格まで下げてからのCC再開の流れだな。
去年かなり儲けた人いるからそのくらい多くの犠牲が必要なのだろう。やっぱりCCが返しだしてすぐ売るべきだった。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:49:15.79ID:FfBkMSWD
3000円で買ってガチホ
2018/03/29(木) 19:49:59.27ID:bbwDvOaE
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:53:47.02ID:vGO89ny4
ナイアガラがおんどれらを襲う!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:54:30.87ID:92EYRQrg
これ本格的にヤバイな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:56:42.42ID:fNsHRgEW
>>311
そう?狼狽売りする奴が負けるだけだよ
2018/03/29(木) 19:58:17.04ID:w5PgaArg
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/03/29(木) 19:59:30.67ID:7REpW8xc
モナコインは円建て多いから強いよな

なんか見直した
2018/03/29(木) 20:05:05.32ID:14kZcgzw
jambtcってmonaなかったっけ
2018/03/29(木) 20:07:32.47ID:tBReenTy
あったよ、投げ売りすら封じられてるから下がらんのとちゃう?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:07:55.86ID:fNsHRgEW
>>315
Askmonaで紹介されてたけどサイト入れんのかな?
2018/03/29(木) 20:14:37.88ID:/bqeocsH
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底抜け寂聴
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:18:34.02ID:nHW1MVNU
1800で借金300万して俺は勝ち組だと思っていたのに、一瞬で200万の負債になるとはおもわなかったよ。
人間真面目にこつこつ。
320永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 20:19:15.60ID:P9qsRO3l
ま、ここで買ってる奴すら勝てないならもう仮想通貨は終わりだろ
終わらなければ勝てる
簡単な事
2018/03/29(木) 20:21:42.93ID:PM8mx9MA
モナは300円くらいが適正価格だからなぁ。
2018/03/29(木) 20:22:25.82ID:DBRN+lB1
もうラーメンも食べられない値段になったな。(´・ω・`)
2018/03/29(木) 20:23:35.86ID:M8jn0lsY
モナラー哀れすぎる
jambtcは以前やられた分をMONAやBTC売って自分たちだけ回収して逃げた
要するにMONAの価値がまた下がったわけだ
2018/03/29(木) 20:23:57.79ID:14kZcgzw
>>317
とりあえずそこがGOXしたらしい
2018/03/29(木) 20:29:32.86ID:PM8mx9MA
リスクもライトコも下がったのでモナが総資産ランキング1位になってしまった。悲しいかな、結局モナが一番強いってことが分かった。
2018/03/29(木) 20:41:27.64ID:bbwDvOaE
私言いましたよね
2018/03/29(木) 20:46:07.87ID:/bqeocsH
ライトコインと同じ運命
2018/03/29(木) 21:28:24.70ID:OUv+ta9F
50円には行くなこれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:32:51.29ID:Ruw+sT50
MONAが350円を切った・・・・
200円台へ突入なのかー
2018/03/29(木) 21:33:45.22ID:o4Vn6XUi
百円から三円とか、不遇の時代を三年耐え抜いたコインだぞ?
ガチホ勢は上がらなくても墓場までモナ持ってくんじゃねーかな?
2018/03/29(木) 21:38:23.90ID:AKNaMB06
100円割れるから全部売って逃げろ
2018/03/29(木) 21:50:21.61ID:QINU7mDq
>>331
わかりました
退職金全部つぎ込んだモナ全部売らせて頂きます
2018/03/29(木) 21:52:53.38ID:a2VSgnJX
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
2018/03/29(木) 21:57:38.14ID:o4Vn6XUi
>>331
お前、何かあったら>>332の責任取れよ。
掲示板は法的トラブルに関しては匿名じゃねーからな?
2018/03/29(木) 21:58:07.20ID:jGc6jqjd
きたー!こりゃ100円なるなw
この前10万円を10万1000円にしたオレが言うんだから間違いない
100円なったら捨てる気持ちで買うからはよw
2018/03/29(木) 21:59:07.75ID:bbwDvOaE
ここで買える人は億り人になれる
2018/03/29(木) 22:00:15.78ID:/bqeocsH
ここでショート打てる奴が真の勝ち組
2018/03/29(木) 22:00:16.54ID:xBX2flwF
>>336
5000万えんぐらいあるならまぁ
2018/03/29(木) 22:04:26.35ID:Lvrt63Cy
まぁテレグラム云々出だしとた辺りが逃げどころやでw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:04:26.38ID:T3AmH/RK
早く売ってNANJに変えた方がいいよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:13:44.80ID:cAbri0tC
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:41:58.84ID:VyRug2bC
>>339
テレグラムで終わってるのはモナクジラだけだろ。書き込み全く無いし。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:51:24.85ID:VTUh8JXh
>>335
普通になるから。
てか100円になっても買わないよね貴方は。
2018/03/29(木) 22:57:32.77ID:syb9AFYo
51%問題ってなに?
2018/03/29(木) 23:06:36.17ID:a2VSgnJX
>>344
51%問題とは……(いいボケを思いつかない)
2018/03/29(木) 23:14:03.80ID:x5gWc6Qu
ここで割れたか
2018/03/29(木) 23:19:50.69ID:DBRN+lB1
50円になったら10枚買います。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:27:12.57ID:2Zu8w00q
待って待って待って待って、
これ、どこまで落ちる?
そろそろ買っても良い?
2018/03/29(木) 23:29:17.60ID:PM8mx9MA
買うな買うなわかってるだろ?ずっと下がり続けてんだぞ?そろそろ学習してくれ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:31:12.42ID:wd91/+Eo
今買うしかない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:32:53.00ID:VyRug2bC
そろそろ買うかな。
2018/03/29(木) 23:33:10.66ID:+ea2cRdS
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/03/29(木) 23:33:32.65ID:PM8mx9MA
買うなってば!
まぁモナは下落率低いからまだ少し粘れるだろうけどさ…まだマシかな程度だぞ?まぁそれで楽しめたらいいけど別に
2018/03/29(木) 23:36:21.12ID:fJrJ2BKN
>>344
マイニング独占状態
2018/03/29(木) 23:43:47.03ID:8tb+ZTS2
まだ底値じゃないがずっと下がり続ける相場はないよ。
各国巻き込んでるのにこんなしょぼい市場規模で終われるわけないやん。
たった三カ月の暴落で何言ってんだよ阿保。
2018/03/29(木) 23:47:08.99ID:a2VSgnJX
                \          ___
                 \|\   /「 \\
                     __/7'┼┼| |
                    (◯┴┴┼| |
                    |-l-「\ノ/ /゚〕
                  / ∨-l-|/ /T゙
                    /|/   \_/」│
             /      -―─┴<〕
                 / : . : . :/ : . : . : .>、
                  7: . :/:Χ|: . :∧: . :(: . : \
                    ' : . 〃fうL|Vうミ八: .\: ): )  この反応!
                      |/|: {{ Lノ  Lノ }ト|\ト-:イ
                   /: 八... ,   .. ノ |: . : . :八    FXで有り金全部溶かした人が
               / : .人      _  /: ∧ . : . ヽ      近くにいるよ!
                |/レ个: . _ ´ ) |: /ノ: . : . 丿
                       ∨\ハ:斤ァ|∧|/\/
                       ∧∨,/∧
                        /|《,>く_》 │
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:19.07ID:LH8Zt6xO
オリンピックとか半減期とか誰も言わなくなってわろた
358永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 23:47:37.41ID:P9qsRO3l
>>355
ほんとこれな
ここで買えなかったのは惜しいが悲観はしてない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:48:28.63ID:mtEqokny
0.01円になったらネタで買うわ
2018/03/29(木) 23:48:31.28ID:NvL5H84m
去年50円で買って3ヶ月で2000円超えたけどなー
2018/03/29(木) 23:50:33.15ID:x5gWc6Qu
バブルだったわけで底値ないねl
2018/03/29(木) 23:52:51.66ID:PM8mx9MA
どんどん人抜けてんだから下がり続けるしかないでしょ。底なし沼だよ
2018/03/29(木) 23:53:19.99ID:K4oQ011t
以前の暴落ではあっさり300行ったけど今回なかなか粘るのはガチホ組が増えたのかな?
取引高比べりゃわかるんだけども
2018/03/29(木) 23:54:44.33ID:PM8mx9MA
そこまで下がらないからモナに逃げてる人もいるんじゃないかな。まぁモナの場合、300円くらいがちょうどいい価格でしっくりくるような気もしなくもないけど
365永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/29(木) 23:56:18.83ID:P9qsRO3l
ま、本当に悲観すべき時はBTCが40万まで落ちた時だな
2018/03/29(木) 23:58:37.94ID:a2VSgnJX
もう、リバウンド終わっちゃったかな?
2018/03/29(木) 23:59:38.42ID:fJrJ2BKN
この暴落の原因って何?
何が起こってんの?
2018/03/30(金) 00:01:45.63ID:2ScBdhDd
去年の9月に戻っただけ
2018/03/30(金) 00:06:02.33ID:8G2B5hs4
かなりいいとこまで下がって来たな
まぁでも後もう一歩かな
30円で待っとるよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:15:48.65ID:NilCsf/p
>>367
なんでかなー?
個人的にはまあ仮想通貨自体数が
増えた事もでかいと俺は思うよ
しばらくすると
バブルも終わり
残った通貨のみがかちをのこすんだと思う
俺はモナコインは残ると思うから
下がる毎に買い増ししてるよ
結局上がるか下がるかはだれも
わからんのだから 買うか売るかどちら
選んでも正解だとおもうよ
2018/03/30(金) 00:18:14.50ID:bNbeGCzA
欲しいと思う人が減ってるだけでしょう
全体で言える
つまりバブル弾けてる
2018/03/30(金) 00:20:07.28ID:bNbeGCzA
適正価格が適正か現状分からんし
一つ言えることは空売りは続いてる
2018/03/30(金) 00:24:53.16ID:e3bJHc0p
>>370
仮想通貨歴3日の人でも言える内容だわな。
それが素人大衆の共通認識だとしたらそんな単純じゃないだろうね。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:34:46.71ID:PxtFx5+b
>>373
その素人大衆とやらが市場に入ってこないとゴミ同然の価値に成り下がる。それが今の仮想通貨。
2018/03/30(金) 00:37:17.00ID:2ScBdhDd
競馬とかにしてもほとんどの売り上げは素人大衆だと言うしな
わかってる奴らだけのウンコの投げつけあいで相場は動かない
2018/03/30(金) 00:40:08.23ID:e3bJHc0p
>>374
そんなものは買いが買いを呼ぶんだからなんとでもなるよ。
今は売りが売りを呼んでるんだから。
どう盛り上げるかはクジラ次第だし。
2018/03/30(金) 00:42:37.57ID:bNbeGCzA
590台売り板でかw
2018/03/30(金) 00:42:40.11ID:JfpqoHSC
実需が伴わないんだからバブル弾けるのは当たり前だろ
草コインは軒並み焼かれて生き残るのは実需がある通貨のみになるよ
2018/03/30(金) 00:43:26.63ID:bNbeGCzA
ホリエモンかな
3万
2018/03/30(金) 00:44:27.47ID:2ScBdhDd
ホリエモンは今更2000万程度すぐ欲しいとかないだろ
2018/03/30(金) 00:45:53.71ID:bNbeGCzA
売却後にまだ残ってたらしい
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:49:13.11ID:PxtFx5+b
>>376
そのクジラが仮想通貨という漁場に見切りをつけたかもしれけどね。
まあモナが二桁になったら、素人大衆の俺は毎週の小遣いで買うけど。
2018/03/30(金) 00:51:25.72ID:nR1VTn4T
cisさんに吊り上げてってお願いすれば?
2018/03/30(金) 00:53:05.18ID:bNbeGCzA
みんな同じでしょ
安くかう
2018/03/30(金) 00:56:33.74ID:5K6PbGdV
結局値動きが激しすぎてそれを止める仕組みもないから金持ち超有利のやりたい放題ギャンブルにしかならなくて実用化はムリポで将来性無いってみんな思い始めてるんじゃないかなあ
それが正しいかどうかは関係無しにね
2018/03/30(金) 00:58:59.27ID:IXfB0yI1
モナが二桁になったら最高値から半値八掛け二割引を2回繰り返して
さらにそこから半値ぐらいなわけでそうなれば株で言えば倒産株そのものだからな
その頃には誰も見向きもしなくなってるだろう
2018/03/30(金) 00:59:25.83ID:2ScBdhDd
仕組み自体は整備されればすごく便利そうなんだけどな
極端に言うとほんとに銀行すらいらないかもしれない画期的なものなのにな
ただのギャンブルにしかなってない
2018/03/30(金) 01:01:30.09ID:CxpoZx5V
675円掴みのわい死亡
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:02:42.12ID:PxtFx5+b
モナは神社で投げるお賽銭感覚で買いたい。
いつか上がりますようにって。
今ある仮想通貨の価値はそんな程度だと思う。
2018/03/30(金) 01:06:22.35ID:bNbeGCzA
現物臭いな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 01:09:34.00ID:RHE7pFVU
お前ら早くNANJ買っとけ
2018/03/30(金) 01:09:55.90ID:OlFy+0+J
1MONAは1MONAだろ
何も変わっちゃいねぇよ
むしろMONA/BTCは上がってるじゃねぇか
2018/03/30(金) 01:15:35.80ID:JfpqoHSC
50円掴みのワイ、冷や汗ダラダラ…
2018/03/30(金) 01:47:54.39ID:oXcxdvAS
幸福の科学
     ,.‐´              l   `‐.、.
    千眼、新木優子性のイニシエーション    ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
  私のダーキニー達   , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i ' ISを分析 テレビで解説        `
    i       i   分断が狙いらしい   , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
虐げられている  i          , -─'  ̄ `ー、    , i
不満分子などを  i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
上手に囲い込み  i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
利用する事に長けているらしい /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                
2018/03/30(金) 03:01:43.69ID:qaNpsLLX
nanjに乗り換えた方がいい
まだ間に合う
2018/03/30(金) 03:11:49.34ID:bNbeGCzA
上値の3万コイン気になる
売るぞここの野郎って感じかな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 03:41:11.39ID:ZLz4fjqq
モナの板スッカスカでワロタwww
2018/03/30(金) 03:50:36.12ID:8C4VTn3h
ゴミコイン400切った時点で売って置いてよかった
これでも随分遅れた方だがな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 05:06:04.48ID:kF+SFAGM
仮想通貨なんでこんなに下がってるの。
CC事件と規制方針だけでここまで下がるの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 05:23:35.82ID:N9EQpMc4
こんなあとは消え去るのみのコイン持ってないでNANJコインかえば?wwwwwwww

爆益やぞwwwwwwww
2018/03/30(金) 05:38:34.20ID:vIGpoqdw
皆勝つ禿げが何の影響力も無かったって事がはっきりしたな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 05:47:53.94ID:eyl6TNOV
モナは10分の1にもなってないから頑張ってる方だよな
他のアルトはもっとひどい
2018/03/30(金) 05:55:52.51ID:I9pU5H1i
オワコイン
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 06:07:13.17ID:OLzRypvb
NANJコインは今が買い!!!!!!!!ホリエモンも大注目!!!!!!!!
モナコイン?(笑)もうおわコインw

NANJコインは法人化しました
つまりいきなり運営がドロンすることはありません
https://cdn.discordapp.com/attachments/428911642223575060/428911906384904193/NANJ_Corp_jp.pdf

NANJコインプロジェクト
https://cdn.discordapp.com/attachments/428911642223575060/428912291350708224/NANJ_SDK_jp.pdf
2018/03/30(金) 06:30:17.67ID:itec0uA5
やべーぞ!お前ら死ぬなよ
2018/03/30(金) 06:30:22.22ID:gUxNDCXO
お前らにオススメされてバーンしたけどXMPどうなってるの?
ふざけんなよ
あの時のレートで500枚もバーンしたのに
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 06:34:23.37ID:eyl6TNOV
250円で止まればいいけど
2018/03/30(金) 06:39:41.01ID:WOeGeSLm
ワイが2週間ぶりに現物買いで入ったから
暴落するぞw
2018/03/30(金) 06:52:40.35ID:WOeGeSLm
8000円スったw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:14:34.43ID:soF9niql
>>401
禿げは煽るだけ煽って逃げたんだよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:24:53.35ID:lOGpe7Cr
>>410
あいつは何だったの?クジラになるとか意気揚々としてたけど本気でやっていたなら策士策に溺れるの典型的な例だな。まぁ自分が売るためだったらたいした女優だよ。あれについていったのはまさかここには居ないよな?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:29:15.20ID:soF9niql
>>411
ブログ開設予定らしいよ。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:30:04.79ID:soF9niql
>>401
禿げは煽るだけ煽って逃げたんだよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 07:32:08.45ID:PxtFx5+b
>>411
禿げ上がるの人、女だったの?
2018/03/30(金) 07:45:41.88ID:077DWlwg
ば、爆下げだー♪みんな逃げろー♪
2018/03/30(金) 07:45:50.74ID:WkrN+PYL
この前の暴落時の禿の呼びかけは胡散臭い宗教の勧誘にしか見えなかったわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:11:47.08ID:soF9niql
禿げは自分の影響力で価格変動させれるらしいぞ!12月の高騰も禿げの仕業か?w
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:51:36.04ID:tVVtPRVI
モナコインだけ強いな。こりぁあるぞ!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 08:55:16.26ID:rZzpCqdl
モナだけあまり下がらないな
上りもしなけど
安定コインじゃね
2018/03/30(金) 09:04:21.34ID:KuysHCVq
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/03/30(金) 09:12:46.43ID:/ekrSQfp
たしかにビッコの下落率よりは緩やかだが・・・
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:25:35.67ID:R+AZP2J2
全てのコインが下落激しいな。
いよいよ終焉近いのかな?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:38:06.96ID:9Nd0WSMr
息してる?みんな
俺の1モナコインが…
10万円行く夢見たのに
2018/03/30(金) 09:42:23.87ID:/ekrSQfp
やばいよやばいよ・・・
2018/03/30(金) 09:50:41.88ID:WjfnXnvA
うわあ、、、うわあああああああ
2018/03/30(金) 09:54:10.45ID:9XSlpgjN
うひょー!バブル崩壊してらー
2018/03/30(金) 09:56:25.74ID:I9pU5H1i
もうだめだわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 09:57:11.57ID:/PKjWVMi
去年の10月ぐらいに戻った感じ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:07:22.55ID:TJaagSNK
ここで売るか、買うかで決まるな。
儲ける人は買い始めてる
2018/03/30(金) 10:12:56.05ID:YFbqg/GU
モナコインは後2年寝かせる気持ちが大事だからな
ビットフライヤーにあるってだけで将来残る可能性高いしな
暴落あるからこそ残れる可能性が高くなる
買う奴は捨てる気持ちで買うべきw
2018/03/30(金) 10:13:03.37ID:uBWDatWJ
310円台来てた

資産5桁突入してるしwwww
2018/03/30(金) 10:14:50.58ID:0QvEoTcI
ここで買える人は億り人になれる
2018/03/30(金) 10:32:27.50ID:qzypLz9l
どこまで落ちれば気が済むの?このクソコイン
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:54.54ID:PxtFx5+b
全力で崩壊に向かっとるね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 10:59:12.14ID:Jz5iBmTo
モナコイン「生まれてきてスマン」
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:03:19.56ID:pZxh9EYO
Nanjのほうがよいな
こんなクソコインより
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:09:44.34ID:l8zMxvF8
>>435
モナは悪くないよ
悪いのは日本の取引所だよ
2018/03/30(金) 11:15:56.24ID:tN+Vb6uG
10円まで下がるよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:22:04.16ID:Rdy3uc1U
初心者ですが
今が買い時という事ですか?
2018/03/30(金) 11:29:07.24ID:bNbeGCzA
結果論はなしでお勧めしない
ビットコインも他のコインも大口の好き放題で操作できてるから
相場が落ち着くまではどのコインもお勧めできない
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:32:29.27ID:Rdy3uc1U
ありがとうございます。
操作出来るもんなんですね
2018/03/30(金) 11:33:06.88ID:bNbeGCzA
この下落は自然になってるもんじゃないよ
このキリ番だしてる大口が操作してる
2018/03/30(金) 11:37:08.23ID:bNbeGCzA
自分の判断て買ってもいいけど
一度に全力投資したら負ける確率高い

振り落としもしてくるからね

チャート見ればわかるど下長期間下げトレンドです。
値動きしを知り尽くしてからじゃないと
損切りさせられる

何ヶ月も見てる人も損切りだからね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:37:27.40ID:Rdy3uc1U
下落してる時が買い時なのかと思っていました
2018/03/30(金) 11:41:13.03ID:bNbeGCzA
もう言うけど、モナコイン何十万持ってる人が売り抜けしてる可能性がある
二桁に戻るリスクも考えないといけない。
2018/03/30(金) 11:41:57.04ID:hKkp5aKK
NANJに乗り換えよう。
みんなが全モナコインをNANJに移せば一気に時価上るぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:45:38.15ID:l8zMxvF8
NANJのこの必死感は何んなん?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:46:02.85ID:Rdy3uc1U
ありがとうございます
しばらく様子見ます
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:48:06.38ID:l8zMxvF8
>>448
上がりだしてからでも十分儲けられるよ。
この先、上がることがあればだけど
2018/03/30(金) 12:08:04.16ID:bNbeGCzA
ビットコインの出来高増えてる
仕込んでるかもしれないね

モナは落としながら仕込んでるのかな
ヤクザみたいな売買だ
2018/03/30(金) 12:16:16.48ID:50w/9FJy
おいおい、なんでこんなに暴落してるんだ…?
452永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 12:16:25.87ID:vjm4GhUQ
他スレに宣伝しに来てる通貨なんて地雷しかない
トロンってどうなったんだ?
2018/03/30(金) 12:23:09.43ID:gv+fwnEM
仮想通貨終わった!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:25:10.91ID:g98CfNI8
今回、総悲観は買いと言う人もあまり見ない気がするな。
本当にアカンのか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:25:28.20ID:6x22eYp4
【超優良企業のICO案内】
参加するだけで50,000円分のコインが貰えるので必ず参加しておいてください。→
http://next-pub.com/056/896576
456永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 12:26:13.89ID:vjm4GhUQ
>>454
その発言は総悲観の後上がってから出てくるからな
2018/03/30(金) 12:26:41.86ID:VPcDzi6m
モナは応援したてのに残念だ

50円になったら  記念に5000円分ぐらい買ってみるわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:28:20.76ID:MIMk+Tjk
jambtcでモナ建てで取引できるよって、
前に、ここで報告してしまいました、
正直、すいませんでした。。。
2018/03/30(金) 12:32:46.44ID:tN+Vb6uG
モナコインはチューリップバブルと同じチャート
2018/03/30(金) 12:33:25.65ID:R+XdqapU
他スレに宣伝しに来てる通貨なんて地雷しかない

モナコインがこれをいうとは草
2018/03/30(金) 12:34:06.62ID:I9pU5H1i
>>454
この言葉は、上げトレンドになってから、だからあれほど上がると言ったのに・・・
って意味で使われる言葉だから
2018/03/30(金) 12:35:44.55ID:9vBoRwQk
モナー150円まで落ちるよ見ててみな
2018/03/30(金) 12:36:47.68ID:bNbeGCzA
ビットコインスレの予想じゃ暫くヨコヨコで下落して急騰
逆もあるだろうけどな
2018/03/30(金) 12:40:02.25ID:UKz6RKFM
おそらく、初期に持ってた人が手放そうとするまて下げると思うよ。リセットだよ。
2018/03/30(金) 12:41:29.28ID:bNbeGCzA
そんなしたら1円とかにならんw
2018/03/30(金) 12:43:12.54ID:bNbeGCzA
逆に応援したくなるなw
2018/03/30(金) 12:52:53.61ID:nR1VTn4T
もうラーメンどころか、ビッグマックも買えなくなったな。(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:53:02.84ID:tVVtPRVI
資金に余裕があるなら明らかに買い増しチャンスやん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 12:53:40.93ID:hZU6DDE0
>>460
元々の2chではモナコインが主流でBTCやLTCすらもモナコインスレで宣伝してたんやで
そもそも日本初プールの2chpoolのスレが2chでの仮想通貨総合スレみたいなもんやったんや
470永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 12:58:01.64ID:ns8NG28V
>>460
訂正してやるよ
他スレに宣伝しに来てる“草コイン”な
2018/03/30(金) 13:04:44.26ID:Fz/Is0Gj
Reddit見た?
モナーのポーカーチップ作ってる人いるんだけど同人文化の広がりと住む地域で考える事の違いは面白いな
裏にQRコード貼れば受け取り専用チップとして機能するとさ
https://i.imgur.com/S7dJReL.jpg
https://www.etsy.com/shop/hodlrs
2018/03/30(金) 13:11:49.32ID:HK56zGxi
まるでモナが草コインではないような言い方はNG
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:35:47.87ID:BQJUaOwk
MONAが 310円まで下がった・・・
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:37:23.78ID:BQJUaOwk
BitZeny は 2円だ
2018/03/30(金) 13:37:45.92ID:e3bJHc0p
イーサは38000でリップルは50円だよw
BTCが下がってるんだから円建てで見ると全通貨下がるよw
BTC建てで見ないと何も見えてこないよ。
2018/03/30(金) 13:40:28.19ID:50w/9FJy
>>475
どういうこと?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:42:18.52ID:kF+SFAGM
これ怖くて手出せないわ
負のスパイラル入ってない?
2018/03/30(金) 13:49:18.09ID:e3bJHc0p
>>476
世界の大多数の人はBTCからアルトを購入してる。
だからBTCの価格がすごく重要。
円→BTC ここの価格差が暴落で酷いから全アルトが下がる。
BTC→アルト ここの変動があるかが重要。ここの部分でも暴落があるとその通貨が弱いって事になる。
円→BTCの時点で暴落してるから円建てで見るとアルト全通貨下がって当たり前。

こういう時例えばnanjみたいにBTC→アルトが上がってるところが避難先みたいになるけど下落トレンドで相対的に見て突出して上がり過ぎるとそろそろヤバい感じ。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:57:34.76ID:bKhm0AqS
2000民なんだが
2018/03/30(金) 14:08:06.35ID:qzypLz9l
さすがに2000民とかもういないだろ
2018/03/30(金) 14:08:51.65ID:e3bJHc0p
例えばイーサがBTC建てで0.1という価格だとする。
1BTCが200万の時は1イーサ20万になる。
でも1BTCが100万になると1イーサ10万になる。
逆に1BTCが300万になると1イーサ30万になる。
全アルトが円建てで見ると下がるのは基軸のBTC暴落のせいだから円建てから見ても何の意味もない。
2018/03/30(金) 14:26:23.99ID:bNbeGCzA
もう買われなくなったなw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 14:33:00.89ID:v+9/wX40
ポーカーチップって何?
2018/03/30(金) 14:35:49.96ID:JE3cbxg9
下がった??アホかな??
長らく5円くらいだったのが300円だぜ
2018/03/30(金) 14:42:05.31ID:Fz/Is0Gj
>>483
君らがモナー麻雀し過ぎたせいで変な影響が世界に出始めた結果w
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 14:43:59.30ID:v+9/wX40
>>485
ごめん。わかんないや
2018/03/30(金) 14:58:36.00ID:hKkp5aKK
意味なくないよ、結局最後は円に戻すんだから
2018/03/30(金) 15:03:09.00ID:e3bJHc0p
>>487
本当にその認識ならヤバいよ。
BTCが上がらないとアルトは上がらないって意味も分からんのか。
2018/03/30(金) 15:14:48.19ID:0QvEoTcI
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:16:51.68ID:v+9/wX40
はい。言いました。
私はあなたを信じてずっとホールドです。
491永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 15:17:41.95ID:5S5nE7Iy
お、上げてんじゃん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:17:52.59ID:v8649yDJ
上がったときだけ出て来る奴だな。ホールドなら黙って
493永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 15:23:42.84ID:5S5nE7Iy
さあて、2月の再現を見せてくれ
700まで行け
モナよ
2018/03/30(金) 15:40:17.14ID:6FY1z7fH
急に上がっていてワラタ
朝の下げはなんだったんだよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:42:23.30ID:l8zMxvF8
>>462
当たる確率が相当高い予想言われてモナ〜
せめて、今日中にとか付けて予想とか予言して。
2018/03/30(金) 15:46:14.64ID:077DWlwg
ば、爆下げだー!!みんな逃げろー!!
2018/03/30(金) 15:53:59.69ID:R+XdqapU
1,000,000円 = 1BTC = 500ETCだったものが
1円 = 1BTC = 500ETCになりました。
でもETC/BTCは変わらないから持ち続けるんだよね?
頑張って笑
2018/03/30(金) 16:02:02.03ID:e3bJHc0p
>>497
それはBTCも含めて全通貨に言えること。
2018/03/30(金) 16:06:26.23ID:bNbeGCzA
売りじゃぶじゃぶすぎ
今年の2月もこんな売り多かった?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:38:27.19ID:IXfB0yI1
ジワジワ下がり続けて戻りは弱い
まあ仮想通貨全部見限られてるもんなもはや
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:38:27.51ID:xowXmgZO
今年2万いくよ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:49:05.70ID:v+9/wX40
大口が操作するとかいうけどそんなことできるの?どういうこと?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:50:07.48ID:cjmaHxRu
週末上げ来たか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:52:10.12ID:v+9/wX40
きたね!
2018/03/30(金) 17:01:24.42ID:LAwMs9Zo
モナ民は上がってすぐ逃げる人が少ないからええな(´▽`)
506永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 17:03:40.92ID:P0FI1s6C
来た…きたぞ
2018/03/30(金) 17:04:01.05ID:H5/+nkD6
たしか、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教では、
金曜日から日曜日に商取引すると、神の怒りに触れてしまうので、一旦現金化する。
その為下がるはず。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:05:26.55ID:kF+SFAGM
なんで上がってるの?
2018/03/30(金) 17:05:54.32ID:KtnM+uG5
nanjが上がると海外からはモナが注目される効果はあるやろな。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:06:35.62ID:v+9/wX40
ついにきたーーー
2018/03/30(金) 17:08:35.83ID:H5/+nkD6
とりあえず一旦で脱出!!
512永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 17:08:40.18ID:P0FI1s6C
すまん、資金あるくせに仕込まなかった奴おる?
何回同じ事繰り返すんだ?
2018/03/30(金) 17:10:47.93ID:H5/+nkD6
失敗wまだ上がるか!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:11:30.44ID:v+9/wX40
マジできたー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:11:31.27ID:v+9/wX40
マジできたー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:16:45.46ID:LNJ4kzTd
モナつえええ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:18:08.11ID:LNJ4kzTd
イーサ、リップル難民の避難所になった?
2018/03/30(金) 17:19:09.96ID:50w/9FJy
はぁ…はぁ…
底打ったか…!?
2018/03/30(金) 17:21:08.42ID:H5/+nkD6
3庁5千憶円資産が増えた うれぴょい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:22:23.43ID:v+9/wX40
何枚持ってるんだ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:22:24.31ID:v+9/wX40
何枚持ってるんだ?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:38:27.29ID:zkwuL0ok
まだNANJ持ってないの?
センスなさ過ぎ
523永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 17:41:07.29ID:wOrPlgBC
>>522
センスないのはてめえだろうがwwww
必死に宣伝しないと上がらないもん掴んじゃったんだもんなあ
頑張って逃げ切れよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:43:18.05ID:v+9/wX40
NANJはいらん。
俺はモナコが好きだー
525永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 17:45:18.15ID:wOrPlgBC
そもそもなんJとか臭すぎるわ
同じゴミ買うならvipsにするわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 17:48:06.88ID:tdYcls/e
爆上げ(400円にも届かない)
死んでるコインだね
527永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 17:49:33.06ID:wOrPlgBC
>>526
で、お前はどのゴミ持ってるの?
https://i.imgur.com/YRXrsvt.png
2018/03/30(金) 17:50:58.06ID:e3bJHc0p
>>526
それはBTCの下げによるものだから仕方ないだろう。
イーサやリップルの他の主要アルトも全部同じ。
2018/03/30(金) 17:52:12.04ID:077DWlwg
ば、爆
530永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 17:59:24.23ID:wOrPlgBC
>>529
どうした?
続きを言ってみろよ
2018/03/30(金) 18:01:43.50ID:UKz6RKFM
>>471
これいいね、ほしい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:06:37.47ID:pPFgZENW
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/30(金) 18:08:40.27ID:UKz6RKFM
リスクも買っとこかな
2018/03/30(金) 18:16:41.44ID:nR1VTn4T
なんで上がらないの
535永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 18:17:49.93ID:wOrPlgBC
ネガキャン乙ぅ
他通貨が上げてないのに単体で上げてるなら充分
2018/03/30(金) 18:35:46.60ID:YFbqg/GU
VIPコイン
名前だけみると金持ちが持ってそうw
2018/03/30(金) 18:56:36.90ID:wbrvZsoN
ここでチョコンと上がって土日でガクンと落ちるんだろ?
2018/03/30(金) 19:11:11.66ID:0QvEoTcI
東京五輪までガチホしてれば億り人になれる
私言いましたよね
2018/03/30(金) 19:11:39.42ID:Z5I26OLI
死ぬまでガチホや!
2018/03/30(金) 19:17:12.93ID:50w/9FJy
>>538
根拠は?
2018/03/30(金) 19:19:59.50ID:j3Xjn/9p
モナコインとリスクの戦いだな

モナコインに1票
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:38:23.33ID:kF+SFAGM
モナとリスクの価格逆転しそうだな
2018/03/30(金) 19:52:48.18ID:nR1VTn4T
下がってきた
2018/03/30(金) 19:54:19.67ID:OtfaxOHC
対円での下げを対ビットコの上げで相殺してる感じ
2018/03/30(金) 19:56:07.48ID:EswCNSPW
ビットコ40万くらいになったらモナいくらになんだろ。それでもまだ200円台なんかな
2018/03/30(金) 20:01:30.32ID:EswCNSPW
リスクがズルズル下がるからモナ約30万円に対して22万になっちゃった。。一時は100万近く行ったのに…。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 20:09:00.44ID:kOxBdX9j
>>545
80円
2018/03/30(金) 20:10:50.41ID:e3bJHc0p
>>545
単純に今と同じの45000サトシだとしたらビットコ40万で180円だよ。
イーサは今のまんま0.06だとして24000円
リップルは今のまんま7200サトシだとしたら28.8円
2018/03/30(金) 20:14:32.88ID:nR1VTn4T
ゴールドマンの人は、ビットコイン100ドルになるって言ってたぞ。
2018/03/30(金) 21:13:46.70ID:DgLhBJ4s
>>449
前回500割ってから800まで上げたので安心して買ったら半分になりました。上がってから買うのもリスクありますね
2018/03/30(金) 21:21:22.42ID:KtnM+uG5
>>549
モナーが100ドルじゃなくて?
2018/03/30(金) 21:23:33.17ID:4P95MLbp
モナコインでニューハーフ買えるよね
2018/03/30(金) 21:24:15.40ID:DgLhBJ4s
ビットコなんか100円で十分だね!そしたらモナ1ppくらいでいいね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:41:19.87ID:tVVtPRVI
禿げはどこ行った⁉
2018/03/30(金) 21:44:02.80ID:EswCNSPW
>>548
へぇ、ならイーサは1万にはならなそうだな。リップルもまだ買ったのと同じくらいの値か。モナは結構さがるんだな。
556永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/30(金) 22:05:31.36ID:7eRacWcT
ビットコが40万になったらの話して意味あんのか?
現状を見ろよ
そもそもそんな単純計算で下がらんだろ
2018/03/30(金) 22:34:04.72ID:7mc69K5D
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/03/30(金) 22:38:35.06ID:YIQ3sJpc
モナモナモーナーモーナー
2018/03/30(金) 22:40:00.88ID:077DWlwg
ば、爆下げだー!!嬉しいなー!1
2018/03/30(金) 22:41:47.84ID:/jcvOmdn
>>558
おっアウシュヴィッツの歌だね
2018/03/30(金) 22:43:29.63ID:/jcvOmdn
とりあえずスケベロングしたから上げろ!ゴミ通貨
2018/03/30(金) 23:48:07.65ID:WOeGeSLm
久々に美しいプチイナゴタワー完成やなw
2018/03/30(金) 23:57:47.78ID:qaNpsLLX
損切りしてnanjに切り替えた
2018/03/31(土) 00:06:10.86ID:A4iKNqi0
そしてnanjが下がると・・w
2018/03/31(土) 00:09:08.89ID:kQ542bpA
nanjってなんか使い道あるの?
2018/03/31(土) 00:09:34.49ID:r1H6OK0u
>>563
なんで損切りする前にnanj勧めてんだよ>>395
最初からモナ持ってないくせにw
2018/03/31(土) 00:48:38.37ID:COfBu8VG
>>565
あるわけ無いだろ。ワイナンジェイコイン作るでってなんjでPRされてた頃から、ただの一発やの限りなく詐欺コインだとわかってた
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:52:01.97ID:S9TX5xnQ
>>553
ワロタw
2018/03/31(土) 02:17:54.51ID:e4Ii1b9B
なんJコイン最高

まだモナコニギニギ してる奴最高峰の神だねw
2018/03/31(土) 02:33:47.88ID:A4iKNqi0
ば、馬九差気打a-!bikkuri 見ん名A気ロー!!
2018/03/31(土) 02:49:26.88ID:e4Ii1b9B
なんJコイン一人がち濃厚
2018/03/31(土) 02:50:15.60ID:e4Ii1b9B
既にモナコからなんJへの大移動きてるかな
2018/03/31(土) 03:34:47.43ID:aWWJqPfe
てか、今更なんjに移動とかもう遅いよ。
月末の材料も出した後だし買い板の指値の厚さがかなり弱まってる。
誰か一人の大口が抜けたら一気にイナゴタワーになるチキンレースがもう始まってる。
こっからは抜けたもん勝ちだ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 04:00:46.32ID:j8vsc5oD
明日の昼頃は300切ってるのかな
泣けてくる、金に縁のない人生だった
2018/03/31(土) 04:02:36.62ID:CQ95h/bX
>>573
そのとおりだな。
モナのイナゴタワー崩壊を見てるから、NANJをいつまでも持ってる気になれんかったw
大損するよりかマシ。
2018/03/31(土) 04:06:56.25ID:aWWJqPfe
300円とかの円建てで見るとBTCが下がってるからであってモナーのせいじゃないしな。
1アルトではどうする事も出来ない。
モナーは対BTCではかなり耐えてる方だよ。
そのくらいになったらリップルなんて40円くらいになるよ。
これは去年の4〜5月くらいの価格でほぼ1年の巻き戻しだ。
2018/03/31(土) 06:17:46.57ID:EYgAsAkw
>>531
来週新しいデザインも出すって言ってるけどモナーの新しいやつか他コインかは分からん
バタフライ効果過ぎて笑ったけどモナーコイン使って麻雀して皆遊んでただけなのに自国の文化で独自解釈したのか困惑するよねこういうアイディア
世界のコスプレコンベンションみたいに同人文化は国境いらずのオープンソースですな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 07:05:52.70ID:t8ge/sZj
お前ら税金くるからな

覚悟しとけ
2018/03/31(土) 07:11:58.11ID:kCGUeHB6
納税通知がおんどれらを襲う!!
2018/03/31(土) 07:28:10.12ID:UzzLmjtk
外人かよ
2018/03/31(土) 07:35:38.81ID:UzzLmjtk
外人の申告で売られるなら
異常に下がるのかな?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:18:54.80ID:r82bukiu
4月から上げに転じてくれるといいのになぁー
年末には2000円ホルダーも救助されるくらいまでには上げてほしいなー
583永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 09:22:48.96ID:YInp28G0
年末まで待てるなら余裕だぞ
5000は行く
2018/03/31(土) 09:29:34.09ID:xmdxAbYV
上がるか知らんけど、なんjに抜かされそう。底値ヨコヨコだからやばいなぁ400までリバると思ったけど。やばいなぁ300割ったら逃げる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:34:57.77ID:r82bukiu
>>584
それはない。
草のNANJの魅力がそんなにない。
逆にそこら辺の魅力を力説してみて。
2018/03/31(土) 09:41:35.88ID:xmdxAbYV
>>585
勢いだよ勢い!そもそも仮想通貨みたいなゴミは必要ねーんだよ。昨日買ってしまったから上げて欲しいけど

コンビニにモナが350円とかと売ってたら買わねーだろ?
587永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 09:45:39.46ID:YInp28G0
>>586
なら全部売ってなんJ買えや
お前みたいな情弱がモナ持ってるのは心外だわ
2018/03/31(土) 09:48:20.69ID:8XhUPlGw
来た!
2018/03/31(土) 09:49:03.64ID:lo8I5yc7
NANJはただの高額ババ抜きだろ
これからドカンと落ちるスリルを楽しむところだ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:53:00.78ID:r82bukiu
>>586
ハハっ、コンビニすら並ばないのがNANJだね
2018/03/31(土) 10:05:25.05ID:JszjaHfB
まるでモナコインに魅力があるような言い方だな
592永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 10:09:08.94ID:YInp28G0
買って欲しけりゃ最低zaifに上場してから出直せや(笑)
所詮ぺぺキャッシュにすら劣ってるゴミなんだよ 宣伝お疲れ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:12:56.05ID:hjeEhQ46
ほう!!
本日は上昇かね!!
2018/03/31(土) 10:14:40.90ID:xmdxAbYV
>>587
情報通のあんたに聞くけどこのゴミの良さと将来性を教えてくれ。
595永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 10:19:52.31ID:YInp28G0
>>594
いやなんJの方がすげえからモナ売って早く買えや
2018/03/31(土) 10:29:04.30ID:1BCFequn
4月2日
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:42:33.03ID:6gTf1AY6
>>596
何の日ですか?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:47:50.65ID:jav8dS4p
モナがCCに上場
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:49:11.56ID:6gTf1AY6
>>598
本当だったら嬉しいですね!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:13:10.33ID:HnJx9xzg
ナンJ全くいらんのだけど、
みんな買ってるの?
モナコ以外はいらん‼
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:14:10.00ID:8se+36h9
みなさん。ご機嫌よう。
おやおや、モナコインスレでNJコインの宣伝ですか?少しだけ先の事を教えて差し上げましょうか?

2018年以降誕生する、いわゆる草コイン、暗号通貨は今後、世界的に淘汰されます。
そんなコインを買ってどうするんですか?

本当のお馬鹿さんですか?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:26:02.86ID:HnJx9xzg
俺はモナコが好きなんだよー
そりゃ儲かればいいけど、儲からなくてもなんか集めしまう。
2018/03/31(土) 11:32:18.77ID:icXzvY9c
短期的にはなんj吹くだろうけどxpと同じく逃げ時間違えると死ぬ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:43:48.12ID:ne9TGEM3
>>598
ガセじゃねーか!何処にも出てねーよ
605永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 11:44:00.74ID:YInp28G0
そもそもこんな全通貨バーゲンセール中になんJ買う意味がどこにあるんだよ
2018/03/31(土) 11:45:42.24ID:N49o65mc
>>605
追い風で多分伸びるよ
gwぐらいが山だと思うけど
607永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 11:57:04.63ID:YInp28G0
>>606
まあ俺ならVIPS買うけどな
2018/03/31(土) 12:59:10.00ID:UzzLmjtk
気配からして単独じゃないな
609永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 13:00:39.25ID:YInp28G0
考えるだけ無駄だぞ
下がったら買う、それだけで勝てる
2018/03/31(土) 14:53:57.01ID:e4Ii1b9B
なんJコインは世界とるよ
611永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 14:55:29.92ID:YInp28G0
>>610
ならさっさと巣に帰れや
いつまで居るんだよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:59:44.52ID:pL79DUlq
安い時に買って高く売ることを考えたら、なんJは今売りでしょ。
他の落ちてる有力コインが買い時だな・・・。ここが底ならだけど。
2018/03/31(土) 15:02:59.44ID:UzzLmjtk
まさかあれがポケットとは計画立てやってるんだな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:07:06.70ID:FfyqYM92
CoinMarketCap 取引高による順位
NANJ 126位

MONA 163位
DigitalNote(XDN) 147位
Bitcoin Diamond(BCD) 167位
Bytecoin(BCN) 211位

より取引高多いの草
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:10:46.90ID:z6fU9BuU
>>584
まだ3000倍ぐらい離れてるからなぁ
MONAもNANJも持ってるから、ホルダー的には夢があっていいけど、そもそも180億枚もあるNANJがそこまで上がるんやろか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:11:51.05ID:vI5DTXBD
ビットコイン ⇒ フルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png オレンジ

ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化    
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc

オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
http://coinmarketcap.com/all/views/all/

腐ルーツ

Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png

2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:17:38.17ID:nRqOVcTC
モナ全部うってナンJの方が
よっぼどおもしろいぞ

まだ間に合いそうだわ
2018/03/31(土) 15:19:59.76ID:icXzvY9c
単発連投とかするから怪しまれるのに
2018/03/31(土) 15:22:21.11ID:yN0+GaeK
そもそもなんJってヤバい連中の板だろ
2018/03/31(土) 15:23:22.45ID:oFF+4IJD
ほんとnanjウザいな。今からnanj買うなんて、情弱の極みじゃん
2018/03/31(土) 15:26:24.96ID:d0zABqw8
そもそも海外だろ?
海外の取引所使えなくなるかもシレンのにリスク高杉
2018/03/31(土) 15:33:54.41ID:icXzvY9c
>>621
さすがにそれはアホ過ぎるよ
でもそんな人が居るおかけで実質草コインのモナーコインがこんなに高い値段で推移してんだろうけど
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:40:06.29ID:FfyqYM92
モナコインも1円以下のクソコインだったということは忘れてはならんや
2018/03/31(土) 15:41:08.64ID:icXzvY9c
むしろなんでモナーがホワイトリストなんかに入ってんだっていうね…
2018/03/31(土) 15:41:47.90ID:oFF+4IJD
>>621
確かに、以前の海外FXみたいに海外取引所の日本人追い出しが始まったら、狼狽売りが始まるんだろうけど
誰も買い手がいなくて、なんにも使えないし、売りも出来ないnanj抱えることになるんだろうな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:44:47.65ID:nRqOVcTC
皆でモナ売る ➡ モナ下がる↘
➡ナンJ買う ➡ ナンJ上がる↑↑↑
➡ナンJ 3〜5倍程度で売る
➡大好きなモナたくさん買う
➡モナ上がる

というのはいかがでしょうか
627永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 15:45:20.72ID:YInp28G0
>>625
不安になるような事言うのやめてやれよw
宣伝の必死さが加速するぞ
2018/03/31(土) 15:48:35.72ID:fV9Lutxd
なんjで金溶かした奴が生き残ってるモナー粘着になるのですね分かります
2018/03/31(土) 15:50:27.18ID:fV9Lutxd
このスレはビフレどころかbfやbbやザイフ使ってる準残念な人多いから笑えねえ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:06:12.10ID:j8vsc5oD
まあモナ爆上げの時も今のなんJと同じく買い煽りだった
俺がなんJコケると思ってるからなんJ上がるかもね
2018/03/31(土) 16:18:09.09ID:d0zABqw8
モナはビットコイン下がってんだからそりゃ騰がらんよ
632永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 16:35:26.91ID:5cCQHqgZ
>>630
モナの爆上げは材料込みだろうが
日本上場すらしてない通貨が価値もないのに宣伝だけで上がるかよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:40:03.15ID:6gTf1AY6
>>626
ここで買い煽りしても余計に買わなくなるぞ…
2018/03/31(土) 16:42:32.26ID:wWeojTRz
>>632
去年の11月まではまだ仮想通貨に夢があったもんな
2018/03/31(土) 16:58:12.82ID:EqArNI2q
せめて年末までにやってれば可能性あったろうが
今からだと本当に材料ないと上がってこれんよなぁ
それはモナーも同じではあるが
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:59:53.91ID:6gTf1AY6
>>635
モナコインは取扱所も少ないし、これから材料増えるでしょ。今は仕込み時。
637禿げ
垢版 |
2018/03/31(土) 17:19:44.30ID:Q8fzImy7
(^ν^)考え中♪
638永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 17:21:39.96ID:5cCQHqgZ
お、禿げさん
元気してたか?
2018/03/31(土) 17:25:33.17ID:5MKdY2mk
俺は30円にならないと買わない!絶対にだ!
でも50円なら考えなくもない!絶対とは言わんけど!
まぁ100歩譲ったとしても100円だ!
これ以上は意思の固い俺には受けられない金額だ!
640禿げ
垢版 |
2018/03/31(土) 17:26:03.86ID:Q8fzImy7
>>638
頼むよ。

親の介護で時間がどうにもならん。メルシーでいつか飯でも食いたいね、
641禿げ
垢版 |
2018/03/31(土) 17:28:06.40ID:NkeJ3LK3
チャーハンでも餃子でもラーメンでも奢るわ。
642永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/31(土) 17:29:56.88ID:5cCQHqgZ
3000円超えたら祝勝会したいな
643禿げ
垢版 |
2018/03/31(土) 17:31:06.90ID:Q8fzImy7
>>642
根拠と理由、俺は持ってるよ心配すんな。
2018/03/31(土) 17:39:56.72ID:V9lXLhEd
久しぶりに口座覗いたらびっくりしたわ
オレ、モナコイン2000円で買ってたのにw
2018/03/31(土) 17:53:09.96ID:yUelGW7w
NANJやべぇなこれ
モナから乗り換えるわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 18:06:04.55ID:ne9TGEM3
>>645
お前が煽るから絶対買わない!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 18:07:05.92ID:j8vsc5oD
NANJがモナコイン超えるとか言われてるけど無理やな
648禿げ
垢版 |
2018/03/31(土) 18:18:18.43ID:Q8fzImy7
俺はテレグラムに逃げる。3年契約したよ、モナホル
2018/03/31(土) 18:18:42.19ID:9ygGJib9
モナ1700円掴みなのですが助かりますか?
2018/03/31(土) 18:24:11.03ID:1BCFequn
>>649
4月2日
2018/03/31(土) 18:25:08.47ID:cdj4fhSQ
確かにNANJの勢いはスゴイわ!
正直ビックリしてる
652禿げ
垢版 |
2018/03/31(土) 18:35:15.20ID:Q8fzImy7
焦るなよ。もしかして小銭?気にすんなよ俺らのコインだ(^ν^)
2018/03/31(土) 18:36:46.63ID:3bYrq1tu
askmonaにテレグラムと新しい情報更新しました
http://askmona.org/10217#bbs_end

使えるモナコインの話をメインで活動始めかけてます。

現在31名のメンバーいます。気軽にどうぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 18:38:51.28ID:ne9TGEM3
>>650
まじでコインチェックに上場されるんだろうな?
2018/03/31(土) 18:57:27.04ID:CQ95h/bX
どこもかしこもNANJうざすぎるから、NANJという文字列をあぼーんに登録した
すっきりしたわ
2018/03/31(土) 19:04:04.66ID:rtN3z/CI
NANJYARAHOI!
2018/03/31(土) 19:04:18.46ID:d0zABqw8
CC上場とか死亡フラグやんか…
またコイン盗まれましたにならなきゃいいけど
2018/03/31(土) 19:09:00.28ID:KweCHasd
>>657
大丈夫、コイン盗まれはじめてから3日間、本格的に盗まれてから10時間の猶予あるからその間に逃げたら良い
2018/03/31(土) 19:12:21.98ID:91D/cVQv
ニコ生のビットコイン生放送が終わって
つまらなくなった・・・
2018/03/31(土) 19:21:00.15ID:w7VXk7NK
そもそもccのソース無いよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:22:06.32ID:ne9TGEM3
>>660
ガセだよねー。ソース無いし
2018/03/31(土) 19:30:16.33ID:d0zABqw8
ソースあってもCCだけは勘弁
2018/03/31(土) 20:00:30.50ID:ZpUxRE3V
このモナーコインという仮想通貨は2chの運営者が関係してますか?
モナーコインで浪人買えたりします?
2018/03/31(土) 20:06:30.81ID:91D/cVQv
>>663
A1 関係していない
A2 浪人はクレジットカード or 現金
2018/03/31(土) 20:12:02.01ID:ZpUxRE3V
>>664
回答ありがとうございます

1人の2chユーザーが勝手にモナーの名前を使って仮想通貨を立ち上げたという事ですかね?
ソフトウェア板のスレを見たら全く伸びていなかったし2chのコミュニティーとモナーコインの関係が正直良くわかりません
2018/03/31(土) 20:21:27.02ID:/t79CxFO
ウゥゴゲァァア
2018/03/31(土) 20:24:27.74ID:0WZ2yQeH
>>665
ソフトウェア板の住人が作ったところから全てが始まったのは確かだよ
そこから2chだけあって凄まじい勢いでコミュニティが成長して行った
とりあえずこのサイト見てみれば
http://dhpkww12.hatenablog.com/entry/2017/04/20/003432
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:27:57.35ID:j8vsc5oD
いつになったら救われるんだよ
リップルもNANJも見逃してこっちは大損なんだよ
ガチホじゃなくてアホールドじゃんこれ。
2018/03/31(土) 20:30:57.13ID:0WZ2yQeH
>>668
ウダウダいうならnanj買えばいいじゃん
昼間25satだったのにもう38になってるぞ買っとけ買っとけ
2018/03/31(土) 20:34:58.64ID:4/K7BFxx
エクスチェンジに送ったコインが反映されない。
かなしー。なんじぇい許すまじ。
2018/03/31(土) 20:47:57.70ID:vmAfrm7Y
今日はあんまり下がらないなぁ
2018/03/31(土) 20:51:50.77ID:pkO1i/35
NANJってコインマジやばくね?
2018/03/31(土) 20:57:15.71ID:A4iKNqi0
上場直後の10倍前後になってるのかぁ、完全乗り遅れた
俺が今買ったら絶対天井になるからなぁw
2018/03/31(土) 21:06:42.08ID:13S2cXOa
さすがにNANJのこの上がり方は話がうますぎる。
2018/03/31(土) 21:14:05.36ID:Zv6BuqMI
年末800円だ!かいまくれ!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:18:23.67ID:BTEonECF
NANJスレでやれ
2018/03/31(土) 21:27:59.88ID:oXI9r7yt
昨日からMANJに逃げろって言ってたのに
あーあ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:33:19.11ID:1/3T3lhI
某スタンドの値段もうちょい安くならんかな
高過ぎ
2018/03/31(土) 22:12:58.91ID:BMuoW5F4
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:14:21.96ID:teE+BtOa
>>674
材料と運営のやる気がどこかと桁違いでしょ
2018/03/31(土) 22:17:48.19ID:1BCFequn
>>679
4月2日
2018/03/31(土) 22:42:32.69ID:iyfDSXMc
>>668
ガチホの使い方がいつしか間違って広まってるよな。
ガチホって既に完全にプラスだけどまだまだ上がると思ってるからガチホ。
君が言ってるやつは塩漬けだよ。
2018/03/31(土) 22:47:52.82ID:d0zABqw8
あと税金な
6844月1日
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:26.58ID:pxmOipX9
お!すっげー上がった!
3倍くらい急激に上がった!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:18:45.20ID:RWqXt1jv
質問だけど
PCショップのARKってモナコインとどう関係があるの?
モナデザインのスノボまで飾ってあった。どうしてそこまで推す?
2018/04/01(日) 01:33:21.11ID:em6X0qRZ
●ニュー速VIP発の独自通貨
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中

只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/

現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
2018/04/01(日) 01:46:40.47ID:moZHg8On
なんJコイン、素晴らしいイナゴタワーでワロタw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 02:23:35.03ID:n1qVj8X+
昨日NANJを必死に勧めてた人たちは誰かに雇われてたんかな?見事なタイミングで書き込まなくなったけど。今後も宣伝が異常に増えたら注意しないとね。
2018/04/01(日) 02:30:17.62ID:moZHg8On
モナコインも同じだよね。1日チャートしかないから分からんけど、2000円超えたのは下手したら数時間の間だけかもしれんし
2018/04/01(日) 02:34:44.97ID:moZHg8On
モナもば、爆下げでは負けてないモナー!!
2018/04/01(日) 02:36:18.67ID:M8594dJF
なんJコインが日本のマーケットに上市したら半端ない祭りくるぞ

捨て金レベルでも仕込んどいた方がいいと思う

あくまでも私見だけどね
2018/04/01(日) 02:38:52.01ID:977p0Y7u
>>691
それはしばらくないと思う。
今からの日本上場はハードルが高いし優先順位がもっと上のコインがあるからもしありえてもかなり後回し。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 02:51:23.68ID:5hTXtc3t
BFのアプリ更新したらウィジェット見やすくなった!
相変わらずモナのロゴはアホっぽいがw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 03:04:37.66ID:n1qVj8X+
BTCは長期下降トレンドから転換してるとこなんかなぁ〜素人だからわからんな〜。
MonaがBTCの上げには大して反応してないのは分かるけどね。もっとがんばりー
2018/04/01(日) 08:42:17.93ID:GqhoAnFu
nanjスレの書き込みが去年のモナスレ見てるようで懐かしい
2018/04/01(日) 09:45:27.07ID:XPLThuJl
モナコイン使える店は関東多いね
2018/04/01(日) 10:11:51.41ID:XPLThuJl
>>685
多分オーナーが集めてるじゃないかな
2018/04/01(日) 10:24:27.38ID:XPLThuJl
他にもある
http://primo-prima.com/archives/1705
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:36:25.80ID:9Zn0c4IZ
NJコインはやめとけ。あまりしつこくは言えないけど。2018年は仮想通貨の淘汰の時代になる。仮想通貨は爆発的な上昇をするがね
2018/04/01(日) 10:43:36.89ID:XPLThuJl
海外でまだダークコイン市場残ってるんだよね
今後消えていく話になるだろうね
2018/04/01(日) 10:51:38.35ID:Ml4L6wsg
Zaifでモナー取り扱い中止のお知らせキタ━www
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:53:14.75ID:9Zn0c4IZ
G20で世界的な規制が始まっている。日本式のホワイトリスト式は各国も参考にしていこうとしている。
日本では新規の取引所創設はできなくなるし、ホワイトリストに新しい後発仮想通貨を入れる事自体が難しい。

ヤフーは新規取引所が開設できなくて、ついこの前、ビットアルゴ取引所東京への出資が報じられたよな。

モナコインは世界的に見ると1パーセントも普及してない。もしこれがあと少しでも上がれば?

詳しく言う事は理由があって言えないが、ボラディティの急激な増加の兆候を発見している
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:56:41.38ID:9Zn0c4IZ
ザイフで先物取り引き中止の間違いでしょ。
むしろ、私は歓迎ですよ。
2018/04/01(日) 10:58:16.08ID:6wttLKK9
4月1日だから全ての情報を疑ってしまう俺
2018/04/01(日) 11:00:10.29ID:XPLThuJl
それは嘘じゃ通じないよ。
被害者出たら警察動くよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:00:25.50ID:5h7KOIsN
NANJスレ見たけど総悲壮感一色じゃねぇかw
2018/04/01(日) 11:02:06.86ID:6wttLKK9
あれ上がってたんじゃないの?
2018/04/01(日) 11:03:30.82ID:PPivpPYn
>>707
41satまで行ったがガラって半分になってる
去年の10月モナーが700円行って300円になった時と似てるな
2018/04/01(日) 11:04:14.20ID:6wttLKK9
早いなw
2018/04/01(日) 11:04:21.25ID:XDXmCOwX
今日はエイプリルフールだからな
フェイクニュース乱立で荒れるぞ…!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:23:18.61ID:A0kOiPtz
どうよ?資産が溶ける気持ちわ?

屑チャートでも眺めとけよなwwww

投資家wwww 寄付活動御苦労さん
2018/04/01(日) 11:41:55.30ID:0dWLtB89
>>711
溶かしたのか、可哀想に。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:50:06.01ID:n1qVj8X+
>>711
仮想通貨は端金しか入れてないから
痛くも痒くも無いけど
最終的にはやっぱプラスになりたいなぁー
2018/04/01(日) 12:15:43.27ID:FeKPzJeW
おまえら円が欲しいの?仮想通貨が欲しいの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:46:34.25ID:1pAdoe7S
モナこじきちゃんかわいいな!
2018/04/01(日) 12:57:44.81ID:/1pM5x3m
MS1rfXhepMnrjvDuN4JCsjTTrszJni5rbo

恵んでくれませんか?
にっちもさっちも行かなくなりました
2018/04/01(日) 13:08:30.98ID:JtYc6k3A
↑なんだ、エイプリルフールか、、、
2018/04/01(日) 13:23:37.59ID:uhstl3HX
>>716
恵んで欲しいならもっとkwsk
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 14:16:18.76ID:E+JMT/Zn
>>616
��
2018/04/01(日) 14:25:26.53ID:/1pM5x3m
>>718
自家感作性皮膚炎とやらにかかりまして、寝ても覚めても体が痒くて今仕事も休ませて貰ってます。
明日からまた有給がもらえるとは言え、根治の目処も立たないのでつらくてたまりません。
そんな感じです

少し楽になりました
ありがとう
2018/04/01(日) 15:16:05.06ID:977p0Y7u
>>720
そんなの知らんがな。
それと恵む事なんて全く関係ないじゃん。
せめて大損した話しろよ。
2018/04/01(日) 15:41:52.42ID:p0HKuDTL
>>720
俺も寝ても覚めても頭皮から毛が失われて辛いから仕事休みたいわ
2018/04/01(日) 16:02:29.41ID:/1pM5x3m
夜から朝まででも朝から夜まででも、痒みで起こされずに眠りたい。
今はとにかく

治せたらこのご恩必ず返します
ありがとうございます
2018/04/01(日) 16:03:25.67ID:lEap+TNJ
>>723
恵んでもらえたんか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:10:48.89ID:Xk/W8ke/
そして皆んな居なくなった
726永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:12:38.65ID:hX1XlJ7O
>>701
犯罪発言してる奴いてワロタ
警察にエイプリルフールは通じんぞ
727永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:13:44.95ID:hX1XlJ7O
それにしてもなんJ民が一気に大人しくなってワロタな
昨日までの元気はどこ行ったんだ?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:15:25.66ID:xMEqh6tT
他スレ出張で売り煽りにきた奴はもう売り抜けたんじゃね
知らんけど
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:15:48.93ID:xMEqh6tT
買い煽りだった
730永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:16:57.02ID:hX1XlJ7O
他スレまでなんJ買い煽りして来るような頭お花畑は逃げきれてないだろwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:17:07.22ID:3JT3gq2Y
イーサクも4万切ったぞ!
モナも早く200円台になってくだせえ。
732永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:18:31.98ID:hX1XlJ7O
月曜からどうなるか見ものだな
2018/04/01(日) 18:26:50.96ID:3Ka6HSwt
来週日曜日230円
734永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:28:01.86ID:hX1XlJ7O
>>733
ワロタ
俺の資産半分になるやん!!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:29:11.12ID:Xk/W8ke/
資産減らしすぎだろ。そろそろ嫌になるな。
736永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:35:10.47ID:hX1XlJ7O
480円掴み俺、低みの見物
2018/04/01(日) 18:36:05.30ID:Gk+Y+09J
なんじゃコインに乗り換えられてる。(´・ω・`)
2018/04/01(日) 18:38:08.03ID:FeKPzJeW
50円10,000枚なんだが…
2018/04/01(日) 18:43:51.98ID:Ml4L6wsg
がんばえー

https://i.imgur.com/QsNJOBZ.jpg
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:49:54.78ID:zmQrxh0l
2000円でモナ買った奴に言わせればモナもゴミカスやぞ
高値から1/6以下のゴミカスホルダーが高値から1/2以上維持しとるNANJ様に頭が高いんじゃボケ
2018/04/01(日) 18:50:35.66ID:/Hnd3sd6
>>738
まだ6倍もあるじゃん。いいな。でもそれもジワジワと。。俺なら耐えられない!
2018/04/01(日) 18:54:39.47ID:FeKPzJeW
>>741
いや、キツイよ…
自営してるが収入0の状態が続いてるから仕方なくバイトしてるが、毎月マイナスだし。
全財産は全て仮想通貨だから日本円なんか持ってないし…
生活費のために借金もある
743永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:56:37.91ID:hX1XlJ7O
ま、モナには人生賭ける価値あるよな
早く億れるといいな
家系ラーメン奢ってくれ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:56:42.50ID:zSJ/ucmb
ただのアホやん
2018/04/01(日) 18:57:37.01ID:FeKPzJeW
>>743
億れたら吉原くらいおごっちゃるわ
746永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 18:59:19.81ID:hX1XlJ7O
>>745
やったぜ!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:06:41.77ID:zwHafeyM
20万円ほど購入しました。億れますか?
せめて1000万になりたいです。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:07:40.27ID:47CHfHTb
クソコテが名無しに切り替えてワイのレスコピペして恥ずかしくないんかの?
749永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 19:09:46.35ID:hX1XlJ7O
なんJホルダーが来たぞーwwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:15:07.64ID:3JT3gq2Y
素人質問です!
価格0円になるということはあり得ませんよね
現実にお客さんが現金で買ってるわけですし
その絶対数がなるなるというのは運営の人がネコババするかなんか
しないとそんな事態にはならないですよね?
2018/04/01(日) 19:19:44.42ID:FeKPzJeW
>>747
無理
2018/04/01(日) 19:20:44.66ID:JTxAydJR
モナが調子悪いから他叩いてスレ荒らすって
そんな事するからクソコテって言われんだろ?
2018/04/01(日) 19:21:20.22ID:JTxAydJR
>>747
一年前ならなんとかなるのでタイムスリップしてください
2018/04/01(日) 19:21:38.99ID:GqhoAnFu
全ての取引所販売所が上場廃止すれば事実上ゼロ円と同じだよ
売るところがないからね
個人間で売ることは出来るけど
2018/04/01(日) 19:25:24.86ID:FeKPzJeW
おまえら円が欲しいのか、仮想通貨が欲しいのかどっちだよ?
円なんか持ってても意味なくね?
今は円しか使えない世の中で不便すぎ
2018/04/01(日) 19:28:13.36ID:GqhoAnFu
仮想通貨なんてモナのような決済型なら電子マネーと同じなんだから欲しいとかそういう問題じゃないだろ
日本円より便利に使えるから両替するわけで。
今売買するってのは単に投機として日本円を儲けたいから以外の理由などない
今更何言ってんの
2018/04/01(日) 19:30:20.05ID:FeKPzJeW
電子マネーと同じ?
何言ってんだ?
2018/04/01(日) 19:32:23.81ID:XiFbdngr
そんなこともわかんねーで買ってんのかよアホだな
2018/04/01(日) 19:35:07.17ID:FeKPzJeW
金儲け金儲けはシネ
2018/04/01(日) 19:35:38.37ID:Aosvx2A8
なんか月曜からまた下がりそうだよね。どこまで行くのか、ずっと続くなんてことあるんかな?
でも続けば続くほど売る人増えてどんどん悪化して価値がなくなるような気がするんだけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:36:30.09ID:zSJ/ucmb
全財産仮想通貨は頭お花畑すぎるわ
2018/04/01(日) 19:38:22.82ID:JTxAydJR
7月のg20で取引のルールが定まらない限りこんな感じでフラフラし続けるかと
現状だと仮想通貨を年単位を見越してとかじゃない限りホールドする意味が何もないから
2018/04/01(日) 19:39:58.80ID:1vLq0pXX
>>761
勇気があると言ってほしいね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:40:35.51ID:zSJ/ucmb
>>763
765永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/01(日) 19:44:26.41ID:hT5hFZvE
>>760
価値がなくなると思うなら売って終わり
上がると思うなら買うかホールド
簡単な事
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:44:57.34ID:n1qVj8X+
>>740
1枚2000円の高みに登ってみろ
2018/04/01(日) 20:01:54.22ID:VIQr6VEr
>>742
自営ならモナコイン 払いできるようにすれば?w
2018/04/01(日) 20:23:24.23ID:0dWLtB89
>>767
自営にも色々あるんだぞ?w
ちな、家族経営で公共機関と商売人相手なんで、俺んところはむっちゃブラック!
切実に億ってさっさと引退したいわ……
2018/04/01(日) 20:50:14.15ID:1jCzejBw
ナイアガラがおんどれらを襲う
全部買ってハゲろ
2018/04/01(日) 20:52:04.71ID:Ml4L6wsg
もうハゲすぎ、植毛費用はよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:54:50.28ID:xMEqh6tT
       
  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・`)はー...
2018/04/01(日) 20:55:39.42ID:3Ka6HSwt
正月に100万ではじめたやつより今月から10万ではじめるやつ方が有利だよな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:14:14.53ID:3fbSf4q1
海外のサイトに現れる有名な未来人が言うには仮想通貨は規制されすぎて2020年には忘れられてるれしい
2018/04/01(日) 21:21:51.80ID:VCeXU8NR
なんで全体的にこんなに下がってるんだ
2018/04/01(日) 21:28:32.60ID:Ml4L6wsg
        \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|_________
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,ll、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての| __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     |仮想通貨.|「MONA |
   |l    | :|    | |             |l::::    -------- | 投資法 |
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::           --------
   |l \\[]:|    | |              |l::::
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
2018/04/01(日) 21:36:44.43ID:NaztIwDf
誰かモナコイン100枚恵んでください。10枚にしてお返ししますから
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:02:40.48ID:XqFeWR0B
200円はすぐだ
100円は来週くらい
2018/04/01(日) 22:24:58.35ID:1jCzejBw
モナちゃんちゅおいね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:52:23.93ID:QgK4YG27
年始の爆あげから三ヶ月下がる一方とはなぁ。
もうちょいバブル続くと思ったけと、早すぎるわ。
2018/04/01(日) 22:54:15.73ID:Aosvx2A8
バブルとは短いものさ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:57:55.84ID:jTN0JSYX
>>773
2031年から来た未来人はまだ上がるって言ってたぞ
2018/04/01(日) 22:58:17.84ID:fh1TJt2c
そして忘れた頃に跳ね上げる
2018/04/01(日) 23:10:55.53ID:FeKPzJeW
さらに下げてきやがったな…
GWはまた地獄絵図かな…
2018/04/01(日) 23:15:51.71ID:UELmMPlf
ま、さすがに300円は切らないでしょ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:19:38.25ID:9Zn0c4IZ
天井三日 底百日って言葉は知ってますか?
知らなければ勝手に死んでいただいて結構です。
私が良い事を教えて差し上げましょうか?
バブルは終わっていない。ベアトラップが終わります。間も無くね。

そして、モナコインは空前の上昇を始めるのです。前回がプライベートジェットなら、今回はロケットとになるでしょうね。
2018/04/01(日) 23:23:04.60ID:6wttLKK9
300円は既にきりそうですよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:24:43.88ID:owUDBc3U
250円で止まればいいけど
2018/04/01(日) 23:46:58.61ID:Aosvx2A8
ビッフラで3000枚とか買ってる人いるけどよく買えるな。よっぽどカネ余ってるんだな
2018/04/01(日) 23:56:17.80ID:FeKPzJeW
>>785
よくわかんないからマジンガーZで例えて
2018/04/02(月) 00:08:09.42ID:UAE+nvyd
>>788
1000円の時に1000枚売った人じゃない?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:14:06.93ID:CEVgXBot
これはもうだめかもわからんね。
2018/04/02(月) 00:17:36.66ID:aCHHB7GF
予定通りじゃん
280円まで落ちた後4月中旬から上がってくやつじゃん
2018/04/02(月) 00:22:33.04ID:aIYl7Spm
いやそう簡単には上がってはいかんだろ、普通に考えて。。
2018/04/02(月) 00:26:36.31ID:zoNJcPWK
騰がるのは来年頃かな。
実需が何もないからまた1年くらいこのままか
2018/04/02(月) 00:30:17.81ID:QWnARYf5
600円で売ったけど下がり続けてて入るタイミングない
2018/04/02(月) 00:31:36.07ID:8faOUtvV
まだ300円以上あるのかよ
生意気だぞ。早く1円まで落ちろ
2018/04/02(月) 00:39:49.24ID:aIYl7Spm
>>795
羨ましくもある
2018/04/02(月) 02:00:26.83ID:ST0x2IN1
ビットコインの信用がゼロだから何かしら規制されない限り二倍すら厳しいかと
2018/04/02(月) 02:32:24.10ID:IbA24Og3
来年の4月1日には500000円行くぞ 
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 03:26:26.79ID:kcsUAsMY
噂とおりなら今日はコインチェックにモナが上場されるんだよな
ところでコインチェックってまだ利用者いるの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 05:09:34.44ID:E3ubT4bd
>>800
ガセネタと思うよ。ソース無いし。
2018/04/02(月) 05:59:40.85ID:DBWs0e71
賢者はなんJコインに乗り換え済み
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 06:43:04.58ID:UGV5u3SI
せやな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:05:38.39ID:NEZf+lnD
誰もいないな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:27:25.80ID:53SYL2J4
みんなNANJに行ったよ
ここ開発力ないし全然動いてないじゃん
2018/04/02(月) 11:30:04.11ID:1STI+QKI
馬鹿だねえ。海外のノードが広がってるのにおまえら捨てるの?だからエコノミックアニマルを日本人は抜けられないんだよ。
2018/04/02(月) 11:40:59.65ID:1STI+QKI
俺たちのmonaだ。のほほーんとやろう。
2018/04/02(月) 11:45:54.91ID:ahzK6Hjq
50モナだけお試しで買ってみた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:00:55.34ID:JKauuAVf
こんな、まったく使い道がないもの1円でも高いわ。
ここの奴らだって一度も使ったことないヤツが大半だろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:02:00.31ID:SciPg+Vt
580の時に逃げてよかった。。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:06:43.13ID:NEZf+lnD
>>810
逃げてから安値で入ってないのか?
2018/04/02(月) 12:26:24.66ID:/qJznnoE
まあ、今年の後半にはまた盛り上がってるよ。
価格と価値は違うからな。価値を正当に評価されたら価格もまた上がってくるよ。
2018/04/02(月) 12:28:36.81ID:ahzK6Hjq
>>809
https://bitcoinmall.jp/

一応ここで使えるというのを知って少し安心したから
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:39:31.59ID:mfL6ndTJ
>>681
いつコインチェックに上場しますか?今日ですよね?
2018/04/02(月) 12:43:12.68ID:eGFFENfi
あのコインチェックが上場どころじゃないのわかんねぇのか?

よっぽどバカなんだな
2018/04/02(月) 12:43:16.63ID:zoNJcPWK
死んでるわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:44:02.19ID:2ZDlIU/k
コインチェックは匿名通貨消えたから、
その穴を埋めるのに、モナはちょうどいいな。
2018/04/02(月) 12:49:37.40ID:zoNJcPWK
CCだけには上場しないでくれ
2018/04/02(月) 12:57:02.02ID:AHDcmBZU
上場クソワロタw
ネタだよな??倒産するかしないかと所になんで今更ww
2018/04/02(月) 13:10:01.02ID:r64i8+uC
モナー可愛いからなあ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:14:14.49ID:nfZ84595
質問
モナコインはいつあがりますか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:14:51.72ID:mfL6ndTJ
>>821
今日の夜ぐらいから
2018/04/02(月) 13:22:00.65ID:eGFFENfi
年末80円予想がラクに当たりそうで嫌になるね。
2018/04/02(月) 13:36:58.82ID:lUOUSeDO
モナだけ爆上げしてるね
2018/04/02(月) 13:54:03.75ID:zS3YVs6+
300円代で買えるのは今週までだぞ
2018/04/02(月) 13:56:11.17ID:ahzK6Hjq
モナ、支えられてますね
オタクパワーは強いのかな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:15:22.78ID:e17HGK2E
BTCに代わる新基軸仮想通貨、それはMONA!
って妄想上だけでも楽しみたい。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:18:36.70ID:LwLy94Tt
50万超えたら将来の不安もなく安心して働けるのに。
2018/04/02(月) 14:19:51.06ID:eGFFENfi
>>825
来週は200円代にいよいよ入るからね。
寂しいね
2018/04/02(月) 14:21:39.61ID:y4pC9wz6
まだこんなのに執着してる奴って何考えてんの
2018/04/02(月) 14:22:46.05ID:r64i8+uC
1mona=1円でいいじゃん
それで世界中のあらゆるサービスの決済に使えればオレはそれで満足
給料もモナ払いでOK
2018/04/02(月) 15:05:21.83ID:YJNSJ02b
1億ちょいの発行枚数じゃ1円ってキツくない?
2018/04/02(月) 15:09:35.12ID:zoNJcPWK
イーサリアムだって1,2億枚になるかもしれんのに
834永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 15:09:44.91ID:iEoBhcF7
そう考えると180億枚のNANJ買ってる奴って頭おかしいよな
2018/04/02(月) 15:24:33.77ID:NroOCnTY
他の通貨叩くしかやること無い奴もおかしいよ
2018/04/02(月) 15:39:49.85ID:e5qpvpGB
1モナ=100円
あたりがちょうどいい感じだな
将来的にドル円と同じ動きする形に持ってくのが一番使いやすいww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:14:00.15ID:tcyo1lOu
今年1万行くよ。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:39:46.46ID:m5QFQVH1
300くらいで買ってる人多いんでそ?
まあ大半はさすがにどっかで売り抜いてるだろうけど
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:44:24.59ID:NEZf+lnD
>>838
当たり前だろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:47:45.50ID:m5QFQVH1
150まで落ちたら買います(´・ω・`)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 17:01:48.85ID:NEZf+lnD
そうしてくれ
2018/04/02(月) 17:47:02.64ID:zoNJcPWK
>>834
発行量ありすぎて完全ババ抜きになるのにな
NEMもxrpも同じ
843永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 17:53:08.02ID:S5ExCnXG
>>842
まあ100歩譲ってXEMとリップルはまだ需要あるだろ
NANJなんて逃げ遅れたらゴミにしかならんのにな
2018/04/02(月) 17:56:56.92ID:lUOUSeDO
爆上げしてるね
845永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 18:07:03.25ID:aSe3hwoY
>>844
お前つまらんよなあ
前まで全部売って逃げろって書いてた奴か?
病気なら病院行けよ壊れたラジオ君
2018/04/02(月) 18:16:13.13ID:l5Lierl4
>>814
こういうバカいるから嬉しいよねw

どんだけ情弱なのよ
2018/04/02(月) 18:17:15.27ID:l5Lierl4
単なる半戻しを上げなんて言って喜んでるんだもんな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:17:20.56ID:e17HGK2E
まあ何にしろ、そろそろ流れ変わってほしいわ
2018/04/02(月) 18:21:44.10ID:l5Lierl4
>>848
それは同意

下がりっぱなしに誰も投資しないよな
2018/04/02(月) 18:21:58.96ID:d5AWObMp
2週間で10倍いくぞ。8月からだけど。
2018/04/02(月) 18:24:32.77ID:l5Lierl4
やめ時間違って損するのは仕方ないけど下がり続けるのは勘弁してほしいよ
2018/04/02(月) 18:26:08.15ID:l5Lierl4
どうせまた明日は爆下げだもんな
2018/04/02(月) 18:27:07.15ID:d5AWObMp
しかし。もう一段下げそうだけども。
2018/04/02(月) 18:28:42.73ID:d5AWObMp
欧米では「リッチマンになりたければ“孤独”に耐えろ」と教えるのが通例。
人並みにやっていたのでは、人並みの結果しか得られないというわけだ。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:31:43.55ID:e17HGK2E
ビットコが昨夜日付け変わってから上げ続けてるから
今夜アメリカさんが乗っかってくれたらトレ転あるかもしれんね
2018/04/02(月) 18:39:07.31ID:l5Lierl4
しかしアメ公はショート好きだからなぁ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:41:24.81ID:e17HGK2E
>>856
そうそう。仕掛けといて日本人が乗っかって上がったら勝ち逃げする。今日もそうなるかもしれん。
2018/04/02(月) 18:45:07.98ID:1STI+QKI
禿げなんだけどさ、monaの画像フリーで使っていいよって人のサイト知らん?知ってたら教えて下さいな。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:45:45.11ID:LwLy94Tt
ヨコヨコなら我慢もできたのに
爆下げ爆下げは嫌になるよな
860永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 18:48:48.49ID:aSe3hwoY
逆に言えばまた爆上げターンも来る可能性があるということ
2018/04/02(月) 18:58:26.47ID:l5Lierl4
こんだけ爆下げしたんだからそろそろ・・・・
で、さらに爆下げするからなぁ
2018/04/02(月) 19:15:13.56ID:IkNOfPQ/
大噴火するよ
私言いましたよね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 19:17:45.47ID:pfzQ+zIe
10000いくから心配いらんよ
2018/04/02(月) 19:18:50.68ID:IkNOfPQ/
100万までガチホで億り人になれる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 19:26:33.31ID:LwLy94Tt
含み益でいいから千万単位の金をみたいよなー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 19:28:48.68ID:pfzQ+zIe
今年中に見れるよ
2018/04/02(月) 19:52:23.77ID:zoNJcPWK
>>864
100万いったら100億か胸熱やわ
2018/04/02(月) 19:56:23.80ID:1STI+QKI
禿げだけど、今は落とすよ?気にすんな(^ν^)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:03:36.37ID:7BWr3nXL
今度こそ、今度こそ頼むぞ!
870永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 20:04:31.77ID:dOL+EhXF
来たか、待たせやがって
2018/04/02(月) 20:07:04.63ID:Q3+/G4iG
久々に上がってくて胸熱
2018/04/02(月) 20:16:20.03ID:l5Lierl4
戻してるだけなんだけどね。
上げる体力は無いだろなぁ・・・
873永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 20:19:03.72ID:aSe3hwoY
戻しすらしてなかった状態から戻してるなら進歩なんだがアホか?
2018/04/02(月) 20:19:32.44ID:mXVb15C1
おっけ
どうせビットコイン落とされる
2018/04/02(月) 20:19:34.85ID:IkNOfPQ/
ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:21:34.74ID:7BWr3nXL
>>872

おまえ何でこのスレにいるの?
2018/04/02(月) 20:22:02.22ID:zoNJcPWK
今日はエイプリルフールだからな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:27:26.03ID:tkKDKpxo
>>877
明日も?
879永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/02(月) 20:29:44.27ID:aSe3hwoY
このスレは年中エイプリルフールだよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:30:55.74ID:pfzQ+zIe
モナコインは普通の仮想通貨じゃない
オタク、秋葉原なめんなよ

10000万余裕だ
2018/04/02(月) 20:31:26.04ID:1STI+QKI
上げないよ、俺らのコインだ。

でさ、口が悪いオマイラ俺のライターやる?基本的に仲間なんだ(^ν^)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:32:54.53ID:7BWr3nXL
ここが正念場や!
2018/04/02(月) 20:34:26.87ID:IkNOfPQ/
私言いましたよね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:34:32.15ID:7BWr3nXL
>>881

下げんなカス
2018/04/02(月) 20:34:47.07ID:zoNJcPWK
仮想通貨なんてエイプリルフールみたいなもんだからなw
2018/04/02(月) 20:35:15.43ID:Uot3PgOB
>>881
毛髪燃やしてやれば良いの?
2018/04/02(月) 20:37:40.59ID:d5AWObMp
ロングスケールでみたら5000余裕だぞ。
2018/04/02(月) 20:39:07.91ID:d5AWObMp
下がっても80までだ。弓矢で言えばどちらに飛ぶかは自明だな。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:40:27.97ID:E3ubT4bd
モナコインだけ助かるような気がする。
2018/04/02(月) 20:52:42.46ID:mXVb15C1
先生の売りは強いからな
俺も付いて行くよ
てかビットコイン落ちるでしょ
2018/04/02(月) 20:55:16.30ID:Skhduabn
上がってはいるけど400までは届かなそう
ビットコインが爆上げすれば連動してガンガン上がるだろうけども今は厳しいな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:01:22.69ID:pfzQ+zIe
10000はよ
2018/04/02(月) 21:01:49.20ID:IkNOfPQ/
ビットコインが下がってモナコインに資金が流れてきて上がるのが理想的
2018/04/02(月) 21:06:46.61ID:Uot3PgOB
>>890
今夜はアメリカ市場でビットコの分水嶺だ(意訳)って、他のスレで誰か言ってた。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:11:03.36ID:tkKDKpxo
禿げさんが「上がる」って言う日来んの?
上がったら困るの?
その後、モナクジラどうなったの?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:15:09.60ID:mfL6ndTJ
>>895
モナクジラ何もなってないし。書き込み自体が無い。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:16:21.63ID:T2pwZwqc
>>293
あっさい論理だなぁ
2018/04/02(月) 21:18:22.49ID:Uot3PgOB
>>895
何のかんの言っても、日本政府のお墨付きホワイトリスト入りの上、実需で使用実績積み続けている貴重なコインだからな。
仮想通貨が続くなら、いつか上がらないわけがない。
日本のコインでこれ以上の条件持ってる仮想通貨あるか?
2018/04/02(月) 21:19:19.33ID:IbA24Og3
もう下がるだけの一本道だなぁ。
2018/04/02(月) 21:19:37.52ID:j8ysrcUh
ホワイトリストなんて認可した取引所で扱ってるだけだろ
ペヘキャッシュやザフトだってあるんだぞ
2018/04/02(月) 21:20:34.65ID:aCHHB7GF
350で一旦売るわ
2018/04/02(月) 21:22:04.33ID:Uot3PgOB
>>899
じゃあ、仮想通貨全滅endだな。
さっさと逃げれば良いと思うよ。
2018/04/02(月) 21:22:38.53ID:Uot3PgOB
>>900
で、実需は?
2018/04/02(月) 21:26:11.19ID:mXVb15C1
>>894
どうだろうね。まだアメリカは🇺🇸税金待ってるからね
2018/04/02(月) 21:27:50.10ID:Uot3PgOB
>>900
あと、コミュニティーや開発体制でモナに並ぶか超える通貨どれだけある?
これだけ揃って駄目なら仮想通貨自体もう駄目なんだからお前止めれば?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:28:10.51ID:tkKDKpxo
>>904
アメリカーナの税金ってどれくらい持ってかれるのかな?
2018/04/02(月) 21:31:22.10ID:zoNJcPWK
>>906
どっかで見たが、日本よりひどくなかった気が
2018/04/02(月) 21:31:23.30ID:Uot3PgOB
>>904
アメリカは今日が年度始め
しかも昨日はイースター休日で金融機関お休み
ついでに指数発表あり
って話だったよ。
2018/04/02(月) 21:31:42.64ID:mXVb15C1
>>896
先生がブログ作ってるですよ。
それで ブログのライター募集してるです。

興味あったら辿って下さいhttp://askmona.org/10217
2018/04/02(月) 21:39:00.85ID:+a+oi6rH
モナは何か新しい動きが無い限りジリ貧だろうね
2018/04/02(月) 21:41:07.76ID:tEKqvHBh
MONAとNANJ、どっちが先に100satになると思う?
2018/04/02(月) 21:42:26.32ID:Uot3PgOB
>>911
どっちも行かないと思うよ。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:47:08.41ID:E3ubT4bd
まだ取引所少ないし、何処かに上場するでしょ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:48:08.44ID:mfL6ndTJ
>>909
ブログ作って何するの?書い煽り?それで上がるの?
915禿げ上が
垢版 |
2018/04/02(月) 21:55:40.88ID:1STI+QKI
上げ下げはどうでもいいよ。それよりQRで遊ぼうよ。
916禿げ上
垢版 |
2018/04/02(月) 21:58:35.71ID:1STI+QKI
昨今の車ショーみたいのも綺麗なお姉さんが、肩とかにQRあるでしょ?俺らはmonaでやる。

仲間になれよ(^ν^)面白いぞ
917禿げ
垢版 |
2018/04/02(月) 22:00:39.82ID:1STI+QKI
どうよ?(^ν^)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:01:07.31ID:tkKDKpxo
>>911
NANJは発行数多いから無理
919禿
垢版 |
2018/04/02(月) 22:02:16.85ID:1STI+QKI
またね。
2018/04/02(月) 22:02:48.55ID:1STI+QKI
俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
2018/04/02(月) 22:06:16.85ID:1STI+QKI
金金言わないならモナクジラさんのテレグラム覗いたら?
2018/04/02(月) 22:23:44.54ID:0rjqlQLz
この感じ、明日は暴落待った無しだな
200円台まで落ちる悪寒・・・
2018/04/02(月) 22:25:39.95ID:R/iV5wKM
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/04/02(月) 22:30:43.54ID:zoNJcPWK
おれウォレットに入れてんだがどこで売ればいいかな
2018/04/02(月) 22:34:41.81ID:tEKqvHBh
>>924
交換レートが悪徳だけど、ビットフライヤーが一番安全確実じゃないかな?
2018/04/02(月) 22:35:52.36ID:zoNJcPWK
おれが10,000売ったら市場の影響あるかな
2018/04/02(月) 22:37:34.78ID:IbA24Og3
ば、爆さげだー!!みんな逃げろー!!
2018/04/02(月) 22:44:34.24ID:Uot3PgOB
>>926
状況次第じゃないか?
2018/04/02(月) 23:17:47.56ID:r64i8+uC
1600円のときに買ったオレにはどうでもいい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:29:51.10ID:pQQ/CoXL
BFは買う時に比べりゃ売る時はまだましだし
ちゃんと換金出来てるかの心配はないからな
使ってりが、ザイフ氏はいつやられるか不安
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:34:14.64ID:YS6rk5AJ
あと今年いっぱいロングでいける
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:38:52.44ID:P0cmeLyv
底っぽいけど上がることもなさそう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:47:02.57ID:HhX79woW
お前らいつまで悲鳴あげてんの、、、
いい加減そんなコイン捨ててNANJコインに来いよ、、、買い板250ビットコインやぞ、、、世界が買い始めてるんやぞ、、、
NANJコインはまだ35satだから100倍も夢じゃないしリップルネム抜くのも時間の問題やぞ

何よりビットコインsageに連動しないんやで

ほら今すぐにでもモナコイン売ってNANJコインに来いよマジで
これは売り煽りでもなく買い煽りでもないから

お前のために言ってる助言だから
たった今損切りさせても損益回収出来るからマジで
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:50:25.16ID:lqw7dOda
こいつ660でつかんじまったからそこまで上がるの待ってNANJ買いましたい
こいつを何で買ってなんじぇ買わなかったんだろう
モナのすべてが憎い
早く戻れや
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:55:19.68ID:1hCCH3XX
第二陣来い!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:59:56.18ID:Baqvr2NE
きそうな感じはするね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:05:28.25ID:KNwy+ljq
いつもなら上がった後の下げ幅がもっと大きいからな。
今回はまだ下げ幅が小さい。
いつもと違う感じする。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:14:32.21ID:5zbFMw+t
だよな。
明日を期待して寝る。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:16:29.27ID:a8gpgQma
今日は落とすでしょ
2018/04/03(火) 00:21:15.29ID:/P5nSFXC
ビットコイン元まで落とされたか
これを読めないと生きれないね
2018/04/03(火) 00:24:18.37ID:9K/zwtwS
交換所に仮想通貨送金→売却→出金
って流れされたら、交換所って損するよな
ビットフライヤーくらい資本金高くないと信用ならん
942永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/03(火) 00:40:22.46ID:WK575dmB
きたきたきたきた北朝鮮
2018/04/03(火) 00:49:41.62ID:LtUexC1q
>>941
そこでATMですよ、
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:55:50.28ID:PUheIe3W
爆上げしそう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:56:06.31ID:XfTURNwh
なんか来てるぞw
2018/04/03(火) 00:56:45.35ID:/UM+/wO1
来てるってかビットコ連動
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:01:36.19ID:XfTURNwh
ビットフライヤーで1000枚買い連打されてるけどコレがクジラさんですか?
https://i.imgur.com/9Okax9i.png
948永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/03(火) 01:05:36.49ID:WK575dmB
>>946
だからなんだ?来てることに変わりない
2018/04/03(火) 01:06:43.94ID:/UM+/wO1
わかんねーか
ビットコが落ちりゃ一緒に落ちるだけ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:10:02.40ID:YX7/CZM9
ポンドはあと20ppで安猫か
ドル円と共にいけば2円ガラ見れるんだけどなぁ
2018/04/03(火) 01:12:42.34ID:uxP5iHh+
米中の貿易摩擦でリスクオフになってっから今は
株安円高フラン高ゴールド高。この流れはしばらく続くだろう

仮想通貨はどうなんだろうな
ほぼ全部上向いてるみたいだけどモナコインはなんか強いなw
円高に連動するんだろうか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:13:22.59ID:PUheIe3W
またあの爆上げみたい
2018/04/03(火) 01:14:07.16ID:3vqDB/9x
>>949
意味分かってなさそうだから突っ込むけど、モナー自体はこの一か月でbtcとほとんど落ちてないよ。
基軸のbtcが落ちてるんだから対円だとどの通貨も落ちて当たり前。
対btcでは他のアルトに比べるとモナーはかなり健闘してる。
対btcのチャート見てねぇだろ。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:14:08.42ID:PUheIe3W
これ爆上げ寸前だろ
2018/04/03(火) 01:14:24.55ID:uxP5iHh+
>>950
市況2のポンドルスレと一瞬勘違いしたじゃねーかw
2018/04/03(火) 01:28:30.95ID:vtGVMbQ5
Monaの大部分がザイフやbbでの取引なんだから円建てで考えるのは普通
対btcが下がりづらいのも日本でばかり取引されてるせい
モナが0.01btcになりました。現在のBTC価格は1万円ですとかで誰が喜ぶんだよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:52:24.28ID:9K/zwtwS
モナバコだってよ
微妙だがw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:52:46.76ID:PUheIe3W
10000はよ
2018/04/03(火) 01:52:53.13ID:GNOg6auU
ば、爆下げだー!!みんな逃げろー!!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:59:43.48ID:IAOZpi96
爆上げだ!2,000円オーバーあるか?!
全力で買う!
2018/04/03(火) 02:10:57.82ID:9K/zwtwS
モナバコのシステム見る限り1000越えしたら機能しなくなるなww
運営アホだから潰したいならあげるしかないなw
2018/04/03(火) 02:17:28.39ID:INKKjSBc
他のを損切りしてモナ買い増しするか悩んでる。仮想通貨が元気を取り戻すには、どれかが噴き上げることしかないんじゃないかな。
2018/04/03(火) 03:22:44.38ID:HuAsWRKg
>>909
うーん
ブログ作るのも良いけど先に公式サイトに今現在ある関連サイトのロゴ全部載せちゃった方が良い気がするけどな
とても楽でコミュニティ通貨の特性上で一番大事な事だからさ
優先順位で言うとウォレットのロゴよりでかい方が今は正しい
日本発ライトコインの弟です〜の段階は既に終わっていて、それが超絶発展した現在の姿を見せてやるべきよ
同じコンテンツなのにタコツボが大量に別れてるのは既に知ってる人、或いはヤフー記事などで一時的に紹介された時しか情報に辿りつけない
昔の日本の電子書籍フォーマット乱立時を思い浮かべて
著者のサイトに入り口さえあれば皆好きな所で買い物出来た
非公式ファンサイトでもファンはファンの集う所にも集まるから現在進行形の取組を誰でも辿りつけるようにちょっと工夫するだけで全体にレバレッジがかかると思います
2018/04/03(火) 03:50:38.87ID:HuAsWRKg
前例がないと動けないかな?でもモナーが先行してたのに既に他通貨に追い越された部分だからちょっとだけ煽ってる
商店主がクレカよりマージンを抑えられて取り分が増えるようなクレジットカードが何かに置き換わる少し先の世界を想像すると、基軸通貨にはなれないかもしれんが選択肢として実績を盾に存在するべき
攻めの営業は無理にしなくてもいいから誰にとっても港になるような守りの営業を極める方がモナーコインらしくて愛される気がするよ
2018/04/03(火) 05:25:02.22ID:/P5nSFXC
公式ってこれ?
https://monacoin.org
リンク載せられるページが無いような
2018/04/03(火) 05:27:40.38ID:/P5nSFXC
まあヤフーに載せたらメンバーは勝手に増えて行くと思うですよ?
禿げ上がる頭皮先生

基本みんな検索ですからw
2018/04/03(火) 06:27:43.14ID:HuAsWRKg
先生とか生徒とかよくわからんけど多分私みたいな人が理解出来る体制は作っておいた方いいと思うよ
ブログは禿げていなくても皆興味持ったら勝手に書くから
まず簡単な事なのに日本の企業が一番失敗してる所から改善してみてはどうかね
難しい事が分からなくても利用されるものって必ず黄金比に沿っているからさ

下図は世の中の様々なデザインやユーザビリティに取り入れられている黄金比
初動の文脈と黄金比に違和感が出てきてバランス調整の必要が出てるかなと
具体的に言うと比の大きな部分がコインの生い立ちなのか、保存する為のウォレットなのか、その通貨を使って色々な人達が楽しんでる活動なのか
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a5/FakeRealLogSpiral.svg/1920px-FakeRealLogSpiral.svg.png
2018/04/03(火) 07:08:02.27ID:PS8peVuz
まずは人に言う前に自分から動いては
2018/04/03(火) 07:13:54.44ID:HuAsWRKg
動いてるから頭使ってアイディア提供してるんだけど公式サイトを動かしてる人が会社っぽい通貨と違って誰かもわからないからここで提案してるのよ
2018/04/03(火) 07:31:30.56ID:PS8peVuz
公式サイトについて言うならワタナベ氏に言うのが近道かと思いますので、便所の落書きではなくこちらに書きこみした方が妥当かと思います。
askmona.org
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 07:37:27.95ID:RmnEjPaD
Askmonaでドリアンワタナベ氏に聞いたら?
2018/04/03(火) 08:21:58.65ID:HuAsWRKg
チップ欲しさに提案してるんじゃないんだ
色々な所にアンテナ張るのは時間と手間がかかるし難しい事だけど、ログイン無しで便所の落書きで自由に想像力を使って議論してる場所から産まれた変わった通貨とコミュニティが
便所の落書きの提案をどう料理していくのかを見てみたい
ブログやSNSという発明がこの世に概念すら無い頃からあったこの場所が一番の情報ハブだと思ってる
そこから何が産まれるのかそれを評価していきたい
2018/04/03(火) 08:28:14.00ID:C6gBvhVy
しばらく310で買って350で売る作業かな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 08:31:41.73ID:KNwy+ljq
昨日からのチャートが、滑り落ちた崖からモナーがヨイショッヨイショッと少しずつよじ登り返している様で想像したら可愛すぐる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 08:34:21.33ID:RmnEjPaD
このじり上げ良いね。もしかすると…
2018/04/03(火) 08:47:08.23ID:BKGhZd6F
大噴火するよ
私言いましたよね
2018/04/03(火) 08:53:25.92ID:wtZSuIdq
1番悲しいのは価格が下がる事じゃない、みんながモナコインに興味がなくなっていること、さらには忘れられそうなこの状況…
2018/04/03(火) 08:56:57.29ID:boIn119O
>>972
とりあえず個人的には
・長い
・何がやりたいのか分からない
・アドバイザー様はたくさんいるから行動を先にしてください
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:00:31.83ID:a1Bd9chw
>>978
同意します。普通の人には理解出来ない。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:34:55.44ID:95f3wkUD
これ爆上げするぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:41:41.14ID:XfTURNwh
寝て起きたら上がってた
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:43:05.77ID:n3Lrzt+I
>>980
下げ出したじゃん。迷惑だ。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:45:16.80ID:95f3wkUD
あやしい

そろそろ爆上げしても
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:49:10.36ID:7vzmdMlh
こい!爆上げの槍!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:50:19.19ID:mfaWUDZR
>>933
NANJで決済できるようになるん?
モナはまあ現状は大したことないけど確実に実需に向けて動いてるからな
2018/04/03(火) 09:52:31.97ID:LtUexC1q
これを貼れと言われた気がした
https://pbs.twimg.com/media/DTeWIgtVQAAelpd.jpg
2018/04/03(火) 09:53:52.19ID:LtUexC1q
>>933
発行枚数1000億枚だっけ?
クソだなw
壮大なババ抜きファイトクラブなのに
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:58:25.29ID:jit4tpES
税金支払い頑張ってねー^_^
989永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/04/03(火) 10:13:50.37ID:jeoAgxh6
見せてやろう、ラピュタの雷を
2018/04/03(火) 10:18:37.60ID:BKGhZd6F
宇宙へ連れて行ってあげるよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:22:52.70ID:XfTURNwh
宇宙が落ちてくる…
2018/04/03(火) 10:35:51.04ID:xUdF31N3
うちゅうよりも遠い
2018/04/03(火) 10:41:29.80ID:HuAsWRKg
ヒント:
世界一有名だった地域通貨イサカアワーは一部の店に集中して循環しない現象が起きた
保険や家賃の支払いに使えない、利子が無いのも要因
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 10:45:31.86ID:XfTURNwh
₿が死んでるのに自力で這い上がって来るってやべーな
こういう所が魅力なんだろうな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:03:50.59ID:a1Bd9chw
皆んなモナコインにシフトしてるのかな。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:08:38.45ID:jNzBbekV
出川組救済キャンペーン‼
https://goo.gl/RyMLoy.info
2018/04/03(火) 11:09:12.61ID:HuAsWRKg
>>988
ビットコイン等で税金支払えるようになるアメリカのアリゾナ州って凄いよね
砂漠だけど州政府は投資家のオアシスだろうな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:13:07.38ID:KNwy+ljq
モナちゃん!がんばれ、がんばれー!
2018/04/03(火) 11:25:04.89ID:HFMbiqmI
999
2018/04/03(火) 11:30:55.97ID:HuAsWRKg
暗号通貨取引所アカウント開設禁止の州から大口の投資家達が隣の州に引っ越したように雇用が増えたり会社が増えたりまた地域イノベーションが起こるんやろね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 44分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況