仮想通貨全体が冷えてるのは確かだが
LISKほど毎日陰線重ねて板が死んでてボラもない通貨はそんなにないぞ
スレでもTwitterでもこの事実を書くとネガキャン扱いされる時点で狂信者が刃物持ってウロついてる状況だ