★今日3月26日(月)はTokyo Meetup開催日
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519834745/
【VOTE】Lisk総合33【延期連発】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520495778/
【VOTE】Lisk総合34【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521147606/l50
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。
【Tokyo Meetup 】Lisk総合35【ベータ版リリース】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:50:35.02ID:I+Vl5SPf2承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:52:14.80ID:I+Vl5SPf >>1
【LISK公式】Lisk Tokyo Meetup 3/26 開催概要
2018年3月26日(月)
19:00開場
19:30開始
開催場所
東京都千代田区麹町1-4-4
株式会社LIFULL本社ビル
「そんな話題沸騰のLisk社CEO Max Kordek氏の緊急来日に合わせ、
Lisk Tokyo Meetupの開催が決定しました。Lisk社の想いなど、
プロジェクトチームのリーダーであるMax Kordek氏による生の声の
プレゼンテーションを聞いた後は、質疑応答の時間も設けています。」
【LISK公式】Lisk Tokyo Meetup 3/26 開催概要
2018年3月26日(月)
19:00開場
19:30開始
開催場所
東京都千代田区麹町1-4-4
株式会社LIFULL本社ビル
「そんな話題沸騰のLisk社CEO Max Kordek氏の緊急来日に合わせ、
Lisk Tokyo Meetupの開催が決定しました。Lisk社の想いなど、
プロジェクトチームのリーダーであるMax Kordek氏による生の声の
プレゼンテーションを聞いた後は、質疑応答の時間も設けています。」
3承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:04:48.41ID:/UFfnG0h ミートアップって生放送されたりするの?
2018/03/26(月) 19:06:32.41ID:+w6ubCry
そんな話題沸騰のLisk社CEO Max Kordek氏はさ、
今どんな気持ちでチャート見てんのかなwww
期待上げ〜www
今どんな気持ちでチャート見てんのかなwww
期待上げ〜www
5承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:07:24.89ID:I+Vl5SPf6承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:08:07.81ID:afUO6hkX 【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
2018/03/26(月) 19:12:47.55ID:XayTKbjU
ミートアップで上がるとか思ってたツイッター馬鹿軍団息してる?www
8承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:19:22.01ID:eA6j0VSS ネムスレ、カタパルトで葬式になってるぞwwww
9承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:21:56.61ID:/UFfnG0h 生配信ないのか
10承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:06:13.27ID:ZwS4TDwA 下がりゅ下がりゅ〜
2018/03/26(月) 20:07:11.04ID:F6/Yt4K4
ミートアップで何が発表されてるとかまだ分からないだろ
ミートアップに市場が反応するのはまだ先
ミートアップに市場が反応するのはまだ先
2018/03/26(月) 20:07:41.30ID:XayTKbjU
ミートアップの内容なんてどうでもいいよ、アップデートさっさとやれやwww
下げ止まんないよーーーwww
下げ止まんないよーーーwww
2018/03/26(月) 20:09:04.39ID:RV7dDSg5
止まらねぇ
2018/03/26(月) 20:09:20.71ID:XayTKbjU
ほしくさたちの嵌め込みのせいで被害被ったやつめっちゃいるだろwww
2018/03/26(月) 20:09:59.82ID:XayTKbjU
XPの件でイケハヤのこと散々叩いてたけどお前も同じだよーwwwww
2018/03/26(月) 20:11:04.42ID:F6/Yt4K4
落ち着けよw
約一週間後にアップデート来るらしいから
約一週間後にアップデート来るらしいから
17承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:11:31.93ID:bJ2G+TUT ムック逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/26(月) 20:13:11.41ID:KI9kC7pe
下げすぎ。
終わったなこの通貨。もともとインフレ通貨だし、この先真っ暗だわ。
マイニング者しか儲からん。
終わったなこの通貨。もともとインフレ通貨だし、この先真っ暗だわ。
マイニング者しか儲からん。
2018/03/26(月) 20:14:44.36ID:XayTKbjU
チャートの読めるほしくささんは当然利確してますよねー?wwwww
2018/03/26(月) 20:18:48.41ID:pCLgpxfz
下り最速キタ
2018/03/26(月) 20:21:30.77ID:XayTKbjU
数年先見据えて投資してるツイッターの皆さん大丈夫ですかー?wwwww
先行者利益大分なくなってきましたよー???wwwwww
先行者利益大分なくなってきましたよー???wwwwww
2018/03/26(月) 20:22:57.63ID:pCLgpxfz
0.0012щ(゚д゚щ)カモーン
2018/03/26(月) 20:24:00.07ID:KI9kC7pe
素直にみとめるわ。
この通貨おわった。さっき5,000枚利確したわ。
実態がない通貨に興味はありません。さようなら。
この通貨おわった。さっき5,000枚利確したわ。
実態がない通貨に興味はありません。さようなら。
2018/03/26(月) 20:25:59.99ID:XayTKbjU
992 承認済み名無しさん sage 2018/03/26(月) 18:01:10.78 ID:UeRbgNIm
>>991
どうもなんねーよ
ミートアップの期待でほんの少しだけ上がったBTC建もうんこミートアップによって今より下げてる未来が見えるわ
ツイッターのうんこ連中は内容がなくても演出がかっこよかったとか言うんだろうけだな笑
>>991
どうもなんねーよ
ミートアップの期待でほんの少しだけ上がったBTC建もうんこミートアップによって今より下げてる未来が見えるわ
ツイッターのうんこ連中は内容がなくても演出がかっこよかったとか言うんだろうけだな笑
2018/03/26(月) 20:27:42.76ID:XayTKbjU
未来見えてりゅwwwww
2018/03/26(月) 20:32:16.38ID:KI9kC7pe
この様子じゃmeetupも大した内容じゃなかったんだな。21,000枚持ってた人も売ったぽいな。
2018/03/26(月) 20:32:36.92ID:RV7dDSg5
終わったわ
2018/03/26(月) 20:39:07.47ID:F6/Yt4K4
実態はあるんだけどな
2018/03/26(月) 20:40:10.08ID:XayTKbjU
リブラ、ミートアップで底掘りとかwwwww
爆上げで悔しがってるインフルエンサー見たかったよおおおおwwwwww
爆上げで悔しがってるインフルエンサー見たかったよおおおおwwwwww
2018/03/26(月) 20:42:22.42ID:+w6ubCry
言葉通りなら悪くない内容じゃないか
2018/03/26(月) 20:42:49.21ID:KI9kC7pe
今やっている交流会の雰囲気が気になるwww
もう興味はそれだけ。その程度の通貨ってこと。
もう興味はそれだけ。その程度の通貨ってこと。
2018/03/26(月) 20:52:40.34ID:cEyZHSX1
助っ人外人選手のヒーローインタビューみたいだったとの報告アリ。
解散。
解散。
2018/03/26(月) 20:54:33.46ID:KI9kC7pe
絵にかいた餅がもうバレてしまってるやーん!w
だまし続けるのもここまでだな。
詐欺師が逃げるときのセリフ
・私たち難しい技術に取り組んでいる。
・スピードより質が優先。
・ウェブサイトを一新しました!拡散お願いします。
はい終了。気づけよお前ら。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
だまし続けるのもここまでだな。
詐欺師が逃げるときのセリフ
・私たち難しい技術に取り組んでいる。
・スピードより質が優先。
・ウェブサイトを一新しました!拡散お願いします。
はい終了。気づけよお前ら。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/03/26(月) 20:59:13.17ID:BkD4WAEH
とりあえずこいつは日本旅行に来ただけってことでおk?
37聖剣ライトソード
2018/03/26(月) 21:06:46.45ID:6DKCj6Py だから詐欺マックスなんだよこいつはw
2018/03/26(月) 21:08:33.47ID:F6/Yt4K4
アンチは1.0.0がリリースされた後どうやって煽るつもりなんだ?
まだSDKはαだろ!とかか
まだSDKはαだろ!とかか
2018/03/26(月) 21:14:16.29ID:KI9kC7pe
さらに下げてくぅーw
これは交流会どころではなくて、葬式会場だなwww
チームの人へ、日本人はそんな馬鹿じゃありませーん!
残念でした。
これは交流会どころではなくて、葬式会場だなwww
チームの人へ、日本人はそんな馬鹿じゃありませーん!
残念でした。
2018/03/26(月) 21:14:17.25ID:zLWKuIe2
だから別に発表あるなんか言ってないだろ
ミートアップの意味わかってんの?
ミートアップの意味わかってんの?
2018/03/26(月) 21:14:22.14ID:fSosogJS
ビットコ連動で嬉しそうに煽りまくるくらいだから無限に材料あるでしょ
2018/03/26(月) 21:18:47.63ID:+w6ubCry
2018年2019年で見てくれ!
とか言い出してるみたいだし、
言葉通りには受け取れないな。
せめて大手の新規販売所はまとめて欲しいわ
取引所なら尚嬉しいけど
とか言い出してるみたいだし、
言葉通りには受け取れないな。
せめて大手の新規販売所はまとめて欲しいわ
取引所なら尚嬉しいけど
47承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:21:06.37ID:nHYZSevB 下り最速
2018/03/26(月) 21:23:04.64ID:KI9kC7pe
このタイミングで2019年がどうのこうの言ってる時点で終わってる
こりゃSDKの正式リリースは2020年あるで。
CTOはcore1.0.0(アルファ)を出したら少し休みたいって言ってるくらいだしな。
東京オリンピックとどっちが早いかだわ。
それまで持てるのお前ら。
vote vote言ってるけど価格差の方が激しいから意味ないぞ。
インフレ通貨だし先が長いなら早く決断したほうがいいぞまじで。
こりゃSDKの正式リリースは2020年あるで。
CTOはcore1.0.0(アルファ)を出したら少し休みたいって言ってるくらいだしな。
東京オリンピックとどっちが早いかだわ。
それまで持てるのお前ら。
vote vote言ってるけど価格差の方が激しいから意味ないぞ。
インフレ通貨だし先が長いなら早く決断したほうがいいぞまじで。
2018/03/26(月) 21:27:27.96ID:F6/Yt4K4
上がるのが目に見えてるのに売らないよ
また国内上場するらしいしな
また国内上場するらしいしな
52聖剣ライトソード
2018/03/26(月) 21:30:16.64ID:6DKCj6Py どこまで下げるんじゃゴミ!
2018/03/26(月) 21:42:50.64ID:YMZz8/S0
内容知りたい?
2018/03/26(月) 21:43:10.44ID:NG/kWdRW
ようやくCCから解放されたのにこの下がりよう
2018/03/26(月) 21:44:39.93ID:pCLgpxfz
LSK/BTCもっと下がれや。
安く買いたいんじゃ!
安く買いたいんじゃ!
56承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:45:29.78ID:fH3WUhzx ビットコがこの状況なんだし下がるのはしゃーない。せめてビットコがトレ転してからβ出して欲しい
2018/03/26(月) 21:47:03.78ID:F6/Yt4K4
30分くらい前に底打ってるよ
どうやら上場予定の発表が効いたみたいだな
どうやら上場予定の発表が効いたみたいだな
2018/03/26(月) 21:57:08.52ID:cEyZHSX1
ツイッター見ると何の材料も無かったみたいだよな。
ガンバリマス!ドモアリガト!レベルだったってさ
ガンバリマス!ドモアリガト!レベルだったってさ
2018/03/26(月) 22:14:03.43ID:d7blyLmB
62承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:17:22.95ID:BwNRZpg6 イーサ建てだとほとんど下がってないんだよな。イーサが下がってるけどな。
64承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:24:12.82ID:/UFfnG0h ごめん、さすがに売っぱらっちゃった
期待してたけどな
またな
期待してたけどな
またな
2018/03/26(月) 22:24:18.22ID:cEyZHSX1
取引所増やしたいなんてのはどの通貨だってそうじゃね?
2018/03/26(月) 22:27:18.87ID:KmfKVeuf
500円まではいくだろうな
67聖剣ライトソード
2018/03/26(月) 22:33:19.81ID:6DKCj6Py いい加減にしろこのゴミ
2018/03/26(月) 22:33:53.10ID:NG/kWdRW
liskに限らずどの通貨もネガキャンばかりだな
2018/03/26(月) 22:45:42.45ID:fSosogJS
Liskスレのネガティブ派閥
・下げ煽り派(安く買いたい、自分が損したから八つ当たり、煽りたいだけ等)
・何が何でもマウント取りたい派(せめてネットでは優越感に浸りたい)
・Twitterヲチ派(何故か嫌いな人間のTwitterガン見)
・下げ煽り派(安く買いたい、自分が損したから八つ当たり、煽りたいだけ等)
・何が何でもマウント取りたい派(せめてネットでは優越感に浸りたい)
・Twitterヲチ派(何故か嫌いな人間のTwitterガン見)
2018/03/26(月) 22:46:19.16ID:KI9kC7pe
ビットコインはそうでもないだろ。空売りできるからな。
アルト通貨はほぼ葬式状態。
はよ取引所で売買させてくれ。この通貨潰してやるわw
アルト通貨はほぼ葬式状態。
はよ取引所で売買させてくれ。この通貨潰してやるわw
2018/03/26(月) 22:48:56.15ID:RR2cl8HN
リスク強いとかまた言いたかったがなあ
2018/03/26(月) 22:49:29.35ID:KmfKVeuf
もうvoteして放置しかないな
元々voteの予定なんてなかった
上場上げ狙いで買って放置してたら
CCに監禁されてここまで来てしまった…
計算ツールでみたら俺の量だと
月15LSKもらえるらしい
元々voteの予定なんてなかった
上場上げ狙いで買って放置してたら
CCに監禁されてここまで来てしまった…
計算ツールでみたら俺の量だと
月15LSKもらえるらしい
2018/03/26(月) 22:56:10.78ID:KI9kC7pe
なんだ2000枚程度の雑魚か。
2018/03/26(月) 23:02:46.60ID:XsKprNH6
スワポ狙いで新興国通貨買って死んでいく状態やな
2018/03/26(月) 23:14:20.00ID:BkD4WAEH
サイレント延期擁護派もお忘れなく!!
76承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:21:34.06ID:cE/119sa 数ヶ月前とは全く状況は変わった
bf上場とホワイトリスト入りした事で安心してホールドできる状況になった
今の価格帯は素直に買い下がっていく所
bf上場とホワイトリスト入りした事で安心してホールドできる状況になった
今の価格帯は素直に買い下がっていく所
2018/03/26(月) 23:21:44.73ID:UzOrylCb
LSKはリスク
今まで散々言われてきた
今まで散々言われてきた
78承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:23:51.52ID:cE/119sa 買い下がるじゃなかった
ナンピン買いしていく所
ナンピン買いしていく所
2018/03/26(月) 23:47:50.02ID:3Cq9+vYZ
日本人が買った通貨は日本人の狼狽売りと
日本人熱が冷めた事を察した海外投資家の売りで2倍速降下だな
日本人熱が冷めた事を察した海外投資家の売りで2倍速降下だな
2018/03/27(火) 00:02:02.30ID:V+p5/jyI
1000円切ったら買いてーな
81聖剣ライトソード
2018/03/27(火) 00:09:57.87ID:aBwdAfNq リスク強い、とかの発言に、あ?喧嘩が強いのか?
仮想通貨って格闘するの?はあ?
とかまた罵倒したいぜ
仮想通貨って格闘するの?はあ?
とかまた罵倒したいぜ
82承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:33:21.52ID:m8Ia26Ta VOTEって砂地獄みたいな罠だな。必ず逃げ遅れる。
2018/03/27(火) 00:41:10.17ID:QMlASZFE
ネガティブになると
どんなことでも悪材料
市場の雰囲気がコレだから仕方ないね
どんなことでも悪材料
市場の雰囲気がコレだから仕方ないね
84承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:41:51.90ID:aBwdAfNq 親戚、同僚に広めろよ役立たずどもが。
2018/03/27(火) 00:41:54.36ID:z7AqTm+2
最低でも2、3ヶ月は上がらずに
かつボラリティもなくだろうな
かつボラリティもなくだろうな
86承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:46:56.73ID:m8Ia26Ta 前回のブランディングのときのスピーチでこいつら学生かと思ったわ。
中の人が表に出ちゃ駄目だな。
それからいつ損切りするかのタイミング待ちになった。
中の人が表に出ちゃ駄目だな。
それからいつ損切りするかのタイミング待ちになった。
2018/03/27(火) 01:10:43.84ID:u7gMemDt
仮想通貨の恐ろしいとこってこのボラが当たり前になることだよな
四ヶ月前に500円で買ったリスクが二倍三倍になってる
これってとんでもない大勝ちなのに大負けの雰囲気で溢れかえってる
あたしゃ今後株なんてする気になれないよ
四ヶ月前に500円で買ったリスクが二倍三倍になってる
これってとんでもない大勝ちなのに大負けの雰囲気で溢れかえってる
あたしゃ今後株なんてする気になれないよ
2018/03/27(火) 02:14:59.48ID:1p7Gh95V
当時リビランディングの生中継見てたが、
マックスが最初に今日から最高の日だみたいな事を言って期待持たせて、
次のやつがウェブページ更新の話をドヤ顔で言い始めるから、ん? ってなって、
この後大きな発表控えてるんだなと思ったら、そのまま拍手して終わるという奇跡を目の当たりににした瞬間、脊髄反射で全力売りしてたわ。
今思うと会見見ておいてほんとよかったと思ってる。
マックスが最初に今日から最高の日だみたいな事を言って期待持たせて、
次のやつがウェブページ更新の話をドヤ顔で言い始めるから、ん? ってなって、
この後大きな発表控えてるんだなと思ったら、そのまま拍手して終わるという奇跡を目の当たりににした瞬間、脊髄反射で全力売りしてたわ。
今思うと会見見ておいてほんとよかったと思ってる。
2018/03/27(火) 03:39:35.78ID:V1ne80x/
この通貨にしてこの信者ありみたいな酷い有様だものな
事実を基に雑談してると、信ちゃんシュバッてきて売り煽りだ安く買いたいんだ(震え声 しか言わなくなるのほんま不憫、強く生きろよ
事実を基に雑談してると、信ちゃんシュバッてきて売り煽りだ安く買いたいんだ(震え声 しか言わなくなるのほんま不憫、強く生きろよ
2018/03/27(火) 03:39:39.62ID:ftyY3eOR
3ケタ近そうねwww
ほしくさがまた頭悪いこと言ってるけど段々可哀想になってきたなwww
ほしくさがまた頭悪いこと言ってるけど段々可哀想になってきたなwww
91承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:50:19.66ID:Zv3AzyEQ >>5
昨日のTokyo Meetupでβ版、発表されなかったのか?
まあ約束の4月4日まであと8日間しかないが2月21日の
リブランディング後に重大な問題でも発生したのかね?
ビットコインが下がってきている。この流れでβ延期と
なったらマジ4月10日頃、700円もありえそうじゃね。
これはネムの話だけど「2018年3月26日にmijin v.2(カタ
パルト)のベータ版リリースが発表されました。注意して
欲しいのがこれはネムへの実装ではなく、mijinでのベータ
版リリースです。」で27円(苦笑)結局時価総額が上がり
過ぎなんだよ。Liskも含め。
Lisk1115円。ビットコイン83.9万円。イーサリ5.00万円。
リップル61.9円。ライト1.51万円。ネム27.2円。モナ365円。
昨日のTokyo Meetupでβ版、発表されなかったのか?
まあ約束の4月4日まであと8日間しかないが2月21日の
リブランディング後に重大な問題でも発生したのかね?
ビットコインが下がってきている。この流れでβ延期と
なったらマジ4月10日頃、700円もありえそうじゃね。
これはネムの話だけど「2018年3月26日にmijin v.2(カタ
パルト)のベータ版リリースが発表されました。注意して
欲しいのがこれはネムへの実装ではなく、mijinでのベータ
版リリースです。」で27円(苦笑)結局時価総額が上がり
過ぎなんだよ。Liskも含め。
Lisk1115円。ビットコイン83.9万円。イーサリ5.00万円。
リップル61.9円。ライト1.51万円。ネム27.2円。モナ365円。
92承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 03:51:18.60ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
2018/03/27(火) 04:20:14.49ID:0xW8jDgK
あいつ何しに日本に来たか答えてくれる人いない?
Twitter見てもMax痩せてない?大丈夫?みたいなコメントしか出てこないのよwww
Twitter見てもMax痩せてない?大丈夫?みたいなコメントしか出てこないのよwww
2018/03/27(火) 05:10:01.98ID:pX7vQTur
eucoin上場します!
これだけだからな
いまさらそんな話じゃな
これだけだからな
いまさらそんな話じゃな
2018/03/27(火) 05:13:04.39ID:PNoyX4lx
僕の総資産知ったら嫉妬で狂うんじゃないかなコイツ
だってよwwwww
虚勢おつwwwwww
ネコニウムでも買ってろよwwwww
だってよwwwww
虚勢おつwwwwww
ネコニウムでも買ってろよwwwww
2018/03/27(火) 05:20:03.08ID:gII0wsYU
いやβ版は出るよ
だって勝手に開発途中のものをβ版だと発表すればいいんだから
実際にα版を出してるだろ
α版の名前をβ版だと言ってればもう出てたことになる
だって勝手に開発途中のものをβ版だと発表すればいいんだから
実際にα版を出してるだろ
α版の名前をβ版だと言ってればもう出てたことになる
2018/03/27(火) 05:59:10.93ID:XuNAIBtC
ようやくCCから解放されたけどこの下がりよう。もう気絶しとくは
2018/03/27(火) 08:39:45.49ID:EWPr+qTf
もはや暗号通貨は宗教化しつつある
2018/03/27(火) 10:10:36.75ID:ZdTTphSo
JPYやUSDや金地金とかも全部貨幣は宗教みたいなもんやけどな
100承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:02:37.77ID:rUnRaKum LISKどうこうより、仮想通貨市場全体が盛り上がらない限り上昇は見込めないわな。もう行くとこまでは行った感がある。
そこらへんのキャバ嬢も知ってるくらい知名度があるわけだし、先駆者メリットはない。
しかも量子コンピューターの話も出て来たから、そもそもブロックチェーンの技術が今後古いものになってくるよ。
そこらへんのキャバ嬢も知ってるくらい知名度があるわけだし、先駆者メリットはない。
しかも量子コンピューターの話も出て来たから、そもそもブロックチェーンの技術が今後古いものになってくるよ。
101承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:03:55.58ID:pGZFhTVV 確定申告の期限ってアメリカと韓国は4/15までだっけ
盛り上がるのは4月中旬以降かね
盛り上がるのは4月中旬以降かね
102承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:05:17.61ID:kzRGKv4T いつまでたっても上がる事は無さそう
さりげなくフェイドアウトだろうね・・・
お金返してください
さりげなくフェイドアウトだろうね・・・
お金返してください
103承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:06:27.41ID:pGZFhTVV あとBTC先物の決済が3月末か
四月からは上向くだろ
四月からは上向くだろ
104承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:07:54.51ID:V1ne80x/ 流石に国営とここのうんち溝チームを一緒にするのは無理がある
105承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:09:41.27ID:pGZFhTVV 今年もガチホで儲かる理由
・去年と比べて市場は拡大したとはいえ市場規模がまだまだ小さい
ボラリティの大きさからバブルとよく言われるが、ここが今迄のバブルと大きくちがう。よってバブルはまだ先
・去年と比べて市場は拡大したとはいえ市場規模がまだまだ小さい
ボラリティの大きさからバブルとよく言われるが、ここが今迄のバブルと大きくちがう。よってバブルはまだ先
106承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:10:22.13ID:xME/0c7F 普通に草コイン買ったほうが良いレベルやろw
107承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:11:34.82ID:rUnRaKum チューリップバブル崩壊時にもそんな事言ってる奴いたな
勝手に球根買ってろ
勝手に球根買ってろ
108承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:17:41.76ID:pGZFhTVV >>107
チューリップバブルと21世紀の技術革新を一緒にするなタコ
チューリップバブルと21世紀の技術革新を一緒にするなタコ
109承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:20:14.93ID:rUnRaKum 同じこと昭和のバブル崩壊時に言ってる奴いたな
110承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:27:48.89ID:kzRGKv4T またアホみたいに下がってんのな
111承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:27:54.63ID:pGZFhTVV >>109
もった大きな視点でみろ
金融革命と技術革新が同時にやってきたんだぞ
それも既存の枠組からではなくね
ハリボテのこの既存のシステムに大衆の不安が拡大する一方だった所にこの機会が訪れたんだぞ
もっと興奮しろタコ
もった大きな視点でみろ
金融革命と技術革新が同時にやってきたんだぞ
それも既存の枠組からではなくね
ハリボテのこの既存のシステムに大衆の不安が拡大する一方だった所にこの機会が訪れたんだぞ
もっと興奮しろタコ
112承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:28:02.75ID:yaa5QQ0O 一年後には150円とかになってるんかな?
114承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:53:25.72ID:QMlASZFE タン壺呼ばわりしているココに
浴びるようにドップリ浸かっているほしくささんブーメラン草
浴びるようにドップリ浸かっているほしくささんブーメラン草
116承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:55:27.97ID:z3hhIGpt ほしくさとやらはここ見ても反応すんな
お前が反応するからキチガイ共が嬉々として煽るんだよ
無関係の俺等には迷惑なだけだ
お前が反応するからキチガイ共が嬉々として煽るんだよ
無関係の俺等には迷惑なだけだ
117承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:14:23.82ID:EWPr+qTf さすがに延期きたら笑うわ
118承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:20:52.67ID:1kCyG5dI 仮想通貨自体飽和状態ちゃうか?
119承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:23:02.45ID:EWPr+qTf ここで上がったら大半助かるだろうからなー
どうせ去年みたいに上がるだろうと内心楽観的な人多いでしょ
今年は上がらないかもね
どうせ去年みたいに上がるだろうと内心楽観的な人多いでしょ
今年は上がらないかもね
120承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:23:19.78ID:kzRGKv4T さすがにキリがないの気づいて誰も買わなくなったもんな。終わりに近いかも
121承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:26:14.22ID:EWPr+qTf もし今回延期したら終わりでしょ
いまなんて信仰と信用だけで成り立ってるのに
いまなんて信仰と信用だけで成り立ってるのに
122承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:35:56.11ID:Dua0WbE4 ラオウ見てるとネトウヨがどういう連中かわかるよな
いくでやるで安倍買い増しや
いくでやるで安倍買い増しや
123承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:43.94ID:pX7vQTur 現物だったらガチホしとけば大丈夫や
バブルで一円たりとも損しなかったというカリスマ投資家のオランダ人が成功の秘訣はガチホや言うて
家宝だという400年前の枯れたチューリップの球根得意そうに見せてくれたわ
バブルで一円たりとも損しなかったというカリスマ投資家のオランダ人が成功の秘訣はガチホや言うて
家宝だという400年前の枯れたチューリップの球根得意そうに見せてくれたわ
124承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:17:00.12ID:vHezChsw なんで球根の話になってるの?バカなの?
125承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:21:46.04ID:lMeNY/Hw 靴磨きの少年とかチューリップバブルとか
その程度で自分にユーモアや知識無あると思ってる人は多いよ
その程度で自分にユーモアや知識無あると思ってる人は多いよ
126承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:26:07.84ID:lMeNY/Hw あ、知識あると思ってる人ね
知識無いのにあると思ってる人と書こうか迷ってミス
知識無いのにあると思ってる人と書こうか迷ってミス
128承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:35:16.15ID:vHezChsw 1000円は確実に割るけど、お前ら幾らで買う?
正直300円でも高いと思ってる。
現状ただの開発者のチャットツールやん。実態ないし、SDKベータ版が来てもイーサリアムが先に行ってるから普及しないに賭けるわ。
勝者は1通貨だけでいい。あ、ちなみにサイドチェーンはデメリットの方が大きいのが技術者の中では有名だよね。
正直300円でも高いと思ってる。
現状ただの開発者のチャットツールやん。実態ないし、SDKベータ版が来てもイーサリアムが先に行ってるから普及しないに賭けるわ。
勝者は1通貨だけでいい。あ、ちなみにサイドチェーンはデメリットの方が大きいのが技術者の中では有名だよね。
129承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:59:30.75ID:kzRGKv4T 開発チームの日本旅行代にかならないのわかったから買増しはやめるわ
130承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:12:22.18ID:ftyY3eOR 0.0012きたwwwww
信者ども息してる?wwwww
ガチホ最強とか頭おかしすぎwwwww
信者ども息してる?wwwww
ガチホ最強とか頭おかしすぎwwwww
131承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:16:58.91ID:0iofyxWx 息してるわけないだろ、本質を見抜けない奴は損する仕組みになってる。
ツイッターも広告禁止で本格的に終わったな。まだまだ下げるよ。
ツイッターも広告禁止で本格的に終わったな。まだまだ下げるよ。
132承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:17:48.04ID:0iofyxWx ついにリスクが10ドルを割ったね
おめでとう。そしておかえりなさい。
おめでとう。そしておかえりなさい。
133承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:18:35.30ID:ftyY3eOR ラオウの後輩650万突っ込んでるらしいけど不幸よなwwwww
資産4分の1くらいになってるだろwwwww
ツイッターキチガイ軍団についてくと不幸になりますよwwwwww
ムックさんは総資産の97%がLiskなんですよね?息してりゅー?wwwww
資産4分の1くらいになってるだろwwwww
ツイッターキチガイ軍団についてくと不幸になりますよwwwwww
ムックさんは総資産の97%がLiskなんですよね?息してりゅー?wwwww
134承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:26:05.20ID:ftyY3eOR せっかく値下がってチャンスなんだし
何か買えば?
イーサでもネムでもリップルでもXPでも
でもお前下がれば叩いて買わないじゃん?
上がると黙るじゃん
それじゃ無理なんだよな
なんか言ってりゅwwwww
他の通貨もまだ下がるからオレにはチャンスに見えねーよwwwww
まぁお前が嵌め込んでるLiskはもっと落ちるけどなwwwwww
仮想通貨ずっとやっててここにいるヤツらより賢いんだろ?wwwww
今がチャンスとか馬鹿なの?wwwww
何か買えば?
イーサでもネムでもリップルでもXPでも
でもお前下がれば叩いて買わないじゃん?
上がると黙るじゃん
それじゃ無理なんだよな
なんか言ってりゅwwwww
他の通貨もまだ下がるからオレにはチャンスに見えねーよwwwww
まぁお前が嵌め込んでるLiskはもっと落ちるけどなwwwwww
仮想通貨ずっとやっててここにいるヤツらより賢いんだろ?wwwww
今がチャンスとか馬鹿なの?wwwww
135承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:40:06.45ID:EWPr+qTf 今はどの通貨が生き残るかって
完全な開発競争なわけじゃん
検索エンジンなんて昔は沢山あったわけでしょ
で最後の最後に生き残ったのがGoogle
延期連発して開発力が明らかに怪しい
LSKが淘汰されずに生き残るのだろうか
完全な開発競争なわけじゃん
検索エンジンなんて昔は沢山あったわけでしょ
で最後の最後に生き残ったのがGoogle
延期連発して開発力が明らかに怪しい
LSKが淘汰されずに生き残るのだろうか
136承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:47:38.80ID:ftyY3eOR >>135
そこまでの考えに至れたのであればもう答えは出てんじゃん!
生き残る力なんてないよ!
もしβが出ても10%上がったが関の山wwwww
そこから正式版が出るまでまた下げ続けるからねwwwwwww
いやぁ信者の忍耐はすごい、オレは耐えれないやwwwwwww
そこまでの考えに至れたのであればもう答えは出てんじゃん!
生き残る力なんてないよ!
もしβが出ても10%上がったが関の山wwwww
そこから正式版が出るまでまた下げ続けるからねwwwwwww
いやぁ信者の忍耐はすごい、オレは耐えれないやwwwwwww
137承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:53:57.54ID:0iofyxWx インフレ通貨はプラス材料がない限り下げ続けるのが一般的な動きだからね
スピード感遅いLSKチームは無理だろう。
手数料高いのも、価格が下がる事を見越しているのかもしれない。
つまり疲れ様でしたってこと。
LSKが無くてもイーサリアムがスマートコントラクト時代を築いてくるよ。安心してしんでくれ。
スピード感遅いLSKチームは無理だろう。
手数料高いのも、価格が下がる事を見越しているのかもしれない。
つまり疲れ様でしたってこと。
LSKが無くてもイーサリアムがスマートコントラクト時代を築いてくるよ。安心してしんでくれ。
138承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:56:22.13ID:ftyY3eOR 手数料の高さのくだりワロタwwwww
その発想はなかったわwwwww
つまりは始まる前からオワコンだったってことwwwww
その発想はなかったわwwwww
つまりは始まる前からオワコンだったってことwwwww
139承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:01:14.03ID:4N9/2/44 ID:ftyY3eORなにこのキチガイw
よっぽど含み損抱えてるんだろうなぁ
可哀想にw
って言ったらとっくに売ってるとか言うんだろうなぁww
よっぽど含み損抱えてるんだろうなぁ
可哀想にw
って言ったらとっくに売ってるとか言うんだろうなぁww
140承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:02:25.85ID:z3hhIGpt 手数料が高いから最初からオワコンって意味がわからん
単価が安かった時代の名残でしかないんだが
単価が安かった時代の名残でしかないんだが
141承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:03:07.62ID:DqkeO4sb Maxと写真撮ったことを嬉しそうにTwitterに上げるのやめて欲しいよね。
142承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:03:48.68ID:kzRGKv4T 損ぶっこきすぎて頭おかしくなるヤツも出て来てるし潮時かな
143承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:05:13.98ID:ftyY3eOR144承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:08:57.67ID:yaa5QQ0O 必死
145承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:08:59.52ID:DqkeO4sb でも正直これが1万になるって思ってる奴はもうほとんどいないんじゃないの?
146承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:11:49.66ID:kzRGKv4T 年末1800円!
147承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:14:02.27ID:4N9/2/44 143必死すぎて笑うwwwww
ほんとに売ってるならこのスレで粘着する理由も無いんだけどねww
気の毒になぁw
ほんとに売ってるならこのスレで粘着する理由も無いんだけどねww
気の毒になぁw
149承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:21:01.29ID:DqkeO4sb 年末1000円台か、、、有り得るというかもっと低くてもおかしくないかもね
151承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:37:56.82ID:0iofyxWx もっと分かりやすく説明してやるよ
リスクとイーサリアムは
スパルタ軍300人 vs ペルシア軍100万人
結果は分かるよな?
あと、イーサリアムの企業連合が強すぎる。リスクは普段聞かない無名企業しかいない。
この勝負自体が無謀なんだよ。
結局生き残るのは1つ。この通貨は近々終了だよ。
リスクとイーサリアムは
スパルタ軍300人 vs ペルシア軍100万人
結果は分かるよな?
あと、イーサリアムの企業連合が強すぎる。リスクは普段聞かない無名企業しかいない。
この勝負自体が無謀なんだよ。
結局生き残るのは1つ。この通貨は近々終了だよ。
152承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:41:20.34ID:5atW7qx2 リスカーにはめ込まれたやつは大体損してる
ラオウは最初後輩を脅してリスク買わせてたしそのラインも公表してドン引きだったわ
ラオウは最初後輩を脅してリスク買わせてたしそのラインも公表してドン引きだったわ
153承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:43:03.42ID:kzRGKv4T 今持ってる分はしょうがないからホールドするけど
ライトコインでも買ってみるかな?
利益はライトコインに期待!
と、なるかどうかはわかんないけどね
ライトコインでも買ってみるかな?
利益はライトコインに期待!
と、なるかどうかはわかんないけどね
154承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:49:18.92ID:V1ne80x/ ちょこちょこネラーぽくなくてなおかつ経血臭いのが居るのはバカッターからかな?
負け犬リスカーちゃんいらっしゃ〜い
負け犬リスカーちゃんいらっしゃ〜い
155承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:58:01.98ID:8vnT25rG >>153
ライトコインこそ何に使うのさ
ライトパルだかライトペイか?
VISAにスキャム呼ばわりされて土壇場で切られたんだろ?
それならまだまだ未完のリスクの方がまだマシだと思いますよ
もっと有望なの沢山有るけどさ
去年流行ったコインは軒並みオワコインだと心得ようよ
ライトコインこそ何に使うのさ
ライトパルだかライトペイか?
VISAにスキャム呼ばわりされて土壇場で切られたんだろ?
それならまだまだ未完のリスクの方がまだマシだと思いますよ
もっと有望なの沢山有るけどさ
去年流行ったコインは軒並みオワコインだと心得ようよ
156承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:59:14.52ID:OOU6rcaX >>152
あれはワロタ
あれはワロタ
157承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:01:06.10ID:L7ICLhaA 1000個売ったわ
じゃ、
じゃ、
158承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:03:52.41ID:4N9/2/44 ていうかリスクに限った事じゃなく今はどのコインも死んでるだろ
逆になにがおすすめか聞きたいわ
逆になにがおすすめか聞きたいわ
160承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:21:58.19ID:RIp2hK76 はよ上がれやゴミが
161承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:39:38.43ID:30wfKpnL 来年が楽しみ\(^O^)/
162承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:10:31.72ID:tLv6BuWz 2月上がる!!!って言ってたのにもう4月ですよみなさん
163承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:10:38.82ID:igpEofKq このコインうんこのにおいがただよってんな、くせぇくせぇ
164承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:26:26.90ID:K/R4yiuM ほしくさもせめて利確してからどやって欲しいよな
投資家気取って賢人ぶるなら大分前に利確してないとおかしいだろ
まぁまた屁理屈こねるんだろうけどw
投資家気取って賢人ぶるなら大分前に利確してないとおかしいだろ
まぁまた屁理屈こねるんだろうけどw
165承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:34:36.16ID:kzRGKv4T 仕事終わりのリーマン買い入ってるけど
ショボい買いばっかりだw
上がらんかぁ
ショボい買いばっかりだw
上がらんかぁ
166承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:45:04.70ID:Zv3AzyEQ Liskが1100円割れしてる。剛力組であるおいらがリアルに見る
のは初めてじゃね。昨日のTokyo Meetup が完全に不発だったっ
てことなんだろうね。
ビットコインが80万円台が当たり前になってきてね?平均値が
ジリジリ下がってきているのが気になる。4月17日がアメリカの
確定申告締切日で韓国は5月なのか?これも下げ要因になりそう。
Lisk1072円。ビットコイン84.4万円。イーサリ5.03万円。
リップル61.1円。ライト1.51万円。ネム26.6円。モナ360円。
のは初めてじゃね。昨日のTokyo Meetup が完全に不発だったっ
てことなんだろうね。
ビットコインが80万円台が当たり前になってきてね?平均値が
ジリジリ下がってきているのが気になる。4月17日がアメリカの
確定申告締切日で韓国は5月なのか?これも下げ要因になりそう。
Lisk1072円。ビットコイン84.4万円。イーサリ5.03万円。
リップル61.1円。ライト1.51万円。ネム26.6円。モナ360円。
167承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:50:39.01ID:OOU6rcaX ビットコイン10000円
アルト100円
が適正
アルト100円
が適正
168承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:58:58.55ID:W2nOkK// ただでさえ開発のスケジュール伸ばしてるのに、会社を代表するマックスが日本に来て「スシオイシイデス!」だぞ?
普通ならまず遅れている事に対し、投資家への謝罪からだろ。
ドイツ文化のままで悪気なく来てるから日本人受けはないだろうと悟った。
昨日のミートアップで見限って全売却しました。
普通ならまず遅れている事に対し、投資家への謝罪からだろ。
ドイツ文化のままで悪気なく来てるから日本人受けはないだろうと悟った。
昨日のミートアップで見限って全売却しました。
169承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:00:14.33ID:z3hhIGpt 不発っつーて、元々ミートアップは余程の材料が発表されない限り
上げ材料にはならんよ
上げ材料にはならんよ
170承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:03:38.02ID:K/R4yiuM171承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:07:41.04ID:ol0zbsmo172承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:08:35.39ID:z3hhIGpt 上げ材料っつーたら大企業との提携とか大手取引所への上場とかかね
どちらにせよ先方から発表する事だからミートアップでの正式発表は無理だわ
どちらにせよ先方から発表する事だからミートアップでの正式発表は無理だわ
173承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:09:17.03ID:Zv3AzyEQ フェイスブック、Google、Twitterとなれば他も当然右にならえなん
だろうな。こりゃビットコイン80万円割れ確定じゃね。
・ツイッター、仮想通貨広告の禁止認める 日本については「当局が認めた範囲で」
>ツイッター社が、ロイターに対して広告禁止方針の事実を認めた。
>フェイスブックやグーグルが、仮想通貨関連広告の禁止に動いている
>のに続くものだ。
>ツイッター社は、ロイターの取材に対し、イニシャル・コイン・オファ
>リング(ICO)とトークン・セールの広告を禁止すると述べた。この
>方針は今後30日間にわたって導入される。仮想通貨取引所とウォレット
>サービスについても、公開企業で主要な証券取引所に上場されてない限り
>、広告を禁止する。ツイッター社は、日本の仮想通貨取引所の広告は、日本
>の規制当局が認めた範囲に限定すると述べた。
だろうな。こりゃビットコイン80万円割れ確定じゃね。
・ツイッター、仮想通貨広告の禁止認める 日本については「当局が認めた範囲で」
>ツイッター社が、ロイターに対して広告禁止方針の事実を認めた。
>フェイスブックやグーグルが、仮想通貨関連広告の禁止に動いている
>のに続くものだ。
>ツイッター社は、ロイターの取材に対し、イニシャル・コイン・オファ
>リング(ICO)とトークン・セールの広告を禁止すると述べた。この
>方針は今後30日間にわたって導入される。仮想通貨取引所とウォレット
>サービスについても、公開企業で主要な証券取引所に上場されてない限り
>、広告を禁止する。ツイッター社は、日本の仮想通貨取引所の広告は、日本
>の規制当局が認めた範囲に限定すると述べた。
174承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:10:53.58ID:W2nOkK// ミートアップの発言で誰も上げ材料なんて期待してねーよ
人間性が見えたのは良かった。あいつら危機感が全くない。しかも最悪な事に、悪気もない。
人間性が見えたのは良かった。あいつら危機感が全くない。しかも最悪な事に、悪気もない。
175承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:13:13.38ID:4aPumvFd 仮想通貨全体が冷えてるのは確かだが
LISKほど毎日陰線重ねて板が死んでてボラもない通貨はそんなにないぞ
スレでもTwitterでもこの事実を書くとネガキャン扱いされる時点で狂信者が刃物持ってウロついてる状況だ
LISKほど毎日陰線重ねて板が死んでてボラもない通貨はそんなにないぞ
スレでもTwitterでもこの事実を書くとネガキャン扱いされる時点で狂信者が刃物持ってウロついてる状況だ
176承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:14:37.80ID:K/R4yiuM177承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:14:47.52ID:OOU6rcaX 原資回収できなそうだから、金を6倍にする方法教えてくれ
178承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:20:05.22ID:3Fk8D3HR 利確してから偉そうなことを言えとかいうけど
僕はガチホ分とトレード分は7:3くらいで分けていってるから
心配するお前が糞だろ
自分の心配をしろ
もう分かったからお前こっちに書き込めよw
大した枚数持ってないってこうくん時代に見たけど謙遜だったの?w
僕はガチホ分とトレード分は7:3くらいで分けていってるから
心配するお前が糞だろ
自分の心配をしろ
もう分かったからお前こっちに書き込めよw
大した枚数持ってないってこうくん時代に見たけど謙遜だったの?w
179聖剣ライトソード
2018/03/27(火) 18:20:19.27ID:EFjymGl9 もっと宣伝しまくれよお前ら!
180承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:21:29.54ID:VS66D2y8 よーし!宣伝するぞー!!
181承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:21:41.85ID:W2nOkK// そもそもな、名前が悪い。
これマジで。普及させる気ないだろ。
しょーもない事と思う人もいると思うけど、ブランディングにおいてはめっちゃ重要だったりする。
これマジで。普及させる気ないだろ。
しょーもない事と思う人もいると思うけど、ブランディングにおいてはめっちゃ重要だったりする。
182承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:21:43.08ID:L6ayQrjb マックス東京に何しにきたの?
目黒川の夜桜のライトアップでもみにきたの?
目黒川の夜桜のライトアップでもみにきたの?
183承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:24:13.01ID:3Fk8D3HR そしてほしくさに1つ質問
イーサとチャート重ねてっけど、似た価格になると予想今でもしてんの?煽りじゃなく興味あって聞いてる
イーサとチャート重ねてっけど、似た価格になると予想今でもしてんの?煽りじゃなく興味あって聞いてる
184承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:24:37.85ID:4aPumvFd 英語のrとlは明確に区別されてるとは言え日本人からすれば同じだからな
縁起を担ぐ文化もあるから名前による損失はかなりあるだろうな
縁起を担ぐ文化もあるから名前による損失はかなりあるだろうな
185承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:24:39.92ID:ywSesEuI ジャパニーズスシとテンプラ食いに来ただけだろ
186承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:32:36.63ID:bIrsmC5Z ほしくさかわいい
187承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:36:27.57ID:W2nOkK// 初めてほしくさ?て人調べてそれっぽい人みてみたけど、
ただの承認欲求の塊じゃん。
つぶやきから何も得るものないし、典型的な偏った意見を押し付ける自己主張強いBBAでしかないわ。
しかも、僕っ子だから余計痛い。
相手しない方がいいぞお前ら。
こういう奴は、相手されるのを生きがいにしているからな。
ただの承認欲求の塊じゃん。
つぶやきから何も得るものないし、典型的な偏った意見を押し付ける自己主張強いBBAでしかないわ。
しかも、僕っ子だから余計痛い。
相手しない方がいいぞお前ら。
こういう奴は、相手されるのを生きがいにしているからな。
188承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:38:41.57ID:9FYT9bBX お前らがいじめるから鍵かかっちまったじゃねーかwwwww
190承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:44:58.00ID:4aPumvFd 基本的にLISK女子はほとんどが男だろうな
写真だけ拝借して旦那や彼氏がツイートしてるのを2人知ってる
写真だけ拝借して旦那や彼氏がツイートしてるのを2人知ってる
191承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:45:47.44ID:W2nOkK//192承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:48:13.08ID:eSzIppH4 >>文面からは女と断定出来るぞ
筋肉おじさんやぞ
筋肉おじさんやぞ
193承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:51:05.92ID:4aPumvFd 写真だけ見ればどう見ても自撮りでは不可能な第三者が撮影した構図がいくつもある人なんかは隠す気もないんだろうな
女アピールすると馬鹿な男が集まって来て取り巻きを作りやすいし頭の軽い女が仲間だと思って集まってくる
これはアフィで稼ぐ時の常套手段だから気をつけろよ?
女アピールすると馬鹿な男が集まって来て取り巻きを作りやすいし頭の軽い女が仲間だと思って集まってくる
これはアフィで稼ぐ時の常套手段だから気をつけろよ?
194承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:07:30.52ID:fIUU99T5 だだ下がりだね
もうダメっぽいね
もうダメっぽいね
196承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:08:46.50ID:vUznHs0o 月内三万宣言どう責任とってくれるの?
197承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:12:54.47ID:ywSesEuI この下がりがまだ前戯だから困るよな
198承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:13:36.01ID:Sj2bGHx2 本番下げはこれから
199承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:16:27.59ID:6gCrpQaH 500円まだー
200承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:17:17.72ID:ywSesEuI それは何故か?
貧乏サラリーマンの俺が無理して100枚買ったからだよ
貧乏サラリーマンの俺が無理して100枚買ったからだよ
202承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:21:48.98ID:4aPumvFd ついに10ドル割ったな
BTC下げる時は大きく下げてBTC上がる時は無風だから底なしだわ
BTC下げる時は大きく下げてBTC上がる時は無風だから底なしだわ
203承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:23:20.55ID:U19kTxga BTCにお金集めても上がらない状態だから
アルトに回す金なんてあるわけない
アルトに回す金なんてあるわけない
204承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:24:45.66ID:z7AqTm+2 350円くらいまで見ておくか
205承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:27:35.31ID:AaA6opJ+ なんやこれ!ダダ下がりやないか!どういうことや!説明せえ!
206承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:28:59.72ID:BuXFRyWK ほしくさとムックが全部悪い
207承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:32:00.22ID:eSzIppH4 ついに1000円割るんか
208承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:33:57.33ID:GCa7gWJ9 ムックはまだいい
ほしくさは嵌め込み、キモい、臭い、ウザい
ムサい、メンヘラ、ブーメランでどうしようもないwwwwww
ほしくさは嵌め込み、キモい、臭い、ウザい
ムサい、メンヘラ、ブーメランでどうしようもないwwwwww
209承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:37:58.27ID:XKv4qyNM210承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:38:02.31ID:4aPumvFd BTCが再び180万行かないとLISK2000円も怪しくなって来てる
211承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:38:05.28ID:4N9/2/44 誰のせいとかよりビットコが死んでてcore1.0が遅れまくってるんだからリスクだだ下がりは避けられんだろ…
それくらい分かれよ…
それでもネム、リップルよりはマシなほうだよ
それくらい分かれよ…
それでもネム、リップルよりはマシなほうだよ
212承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:38:57.44ID:pX7vQTur issueも年末31から18まで減ったな
このペースなら8月にはいけるね^^
このペースなら8月にはいけるね^^
213承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:41:09.18ID:u7gMemDt 正直ここまで下がるとは思ってなかったわw
予想のもう一段底を掘ってくるな
予想のもう一段底を掘ってくるな
214承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:43:28.64ID:ywSesEuI 来週800円だよ!
今日買増しした俺だから自信ある!
今日買増しした俺だから自信ある!
215承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:46:37.55ID:JY3Sb/76 三桁はすぐそこだよ♪
216承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:46:41.15ID:4aPumvFd NEM、リップルよりましって良く言われてるけどNEMはGOX被害者だから比べるのがおかしいしリップルはLISKの10倍出来高あるんだけど何処がマシなんだ?
217承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:46:56.37ID:c1dCNGoo どのアルトも息してないね。
少し前なら買いだったけど、、、
少し前なら買いだったけど、、、
218承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:47:11.44ID:n4guU/CN ぶっちゃけlisk運営は開発する気も世の中変える気もないよな
金さえ集まればいい集団だよあれ
金さえ集まればいい集団だよあれ
219承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:48:41.38ID:whhLNBVh 格付けもそこそこだけど
集めた金を渡して上げてもらってんのかね
集めた金を渡して上げてもらってんのかね
220承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:51:48.02ID:VyEx9yd7 いつ見ても暴落してんな、このコイン
名前負けせずに順調に掘ってるし応援してるぞ
名前負けせずに順調に掘ってるし応援してるぞ
221承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:52:03.85ID:btUMeaN3 どう言うことかと思ってバイナンスで見てみたらLISKとNEMの出来高同じくらいなんだな
50倍も値段違うのに
50倍も値段違うのに
222承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:53:18.20ID:4N9/2/44 事の経緯は置いといて円建てで見たらNEMは10分の1、XRPは7分の1になってる
それに比べればLISKは4分の1で比較的マシってだけ
ていうか今は全アルト悲惨な状況だから文句言ってもしゃーないぞ
それに比べればLISKは4分の1で比較的マシってだけ
ていうか今は全アルト悲惨な状況だから文句言ってもしゃーないぞ
223承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:56:14.77ID:btUMeaN3 瞬間的な高値を見て他よりマシって…
225承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:00:55.65ID:76BJCF1e 単価が大きいほど簡単には上下しないんだよ
そこを履き違えると地を這うぞ
ビットコインが1/10になるのと草コインが1/10になるのでは全く別だってのはわかるだろ?
そこを履き違えると地を這うぞ
ビットコインが1/10になるのと草コインが1/10になるのでは全く別だってのはわかるだろ?
226承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:04:07.35ID:epznr5lX アルファ3.0の内容すごくね?
つい買っちまった
つい買っちまった
227承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:14:55.41ID:BuXFRyWK ほしくさああああああああ
228承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:18:38.88ID:TQGlM8mh 次は鍵アカの姫だってよw
余裕ありますよアピールが返って痛いなw
余裕ありますよアピールが返って痛いなw
229承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:21:39.22ID:yHD7ZO0c ほしくさ御先祖様凄いのになぁ
本人どうしたよ
本人どうしたよ
230承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:23:11.24ID:Z/nvalUe ほしくさは臭すぎる
時代はMaki姉、可愛すぎ!
時代はMaki姉、可愛すぎ!
231承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:25:51.69ID:hnUMAjan Maki姉はオカマ
232承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:31:52.70ID:whhLNBVh ほしくさ鍵wwww
効いてる効いてるwwwwww
効いてる効いてるwwwwww
233承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:32:50.17ID:whhLNBVh アナーキーなキャラを演じてるだけだゾ(後付けハッタリ震え声)
234承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:34:51.26ID:Rkw4O2qC リスクのせいで500ん負けてるんだが、俺より負けてるガイジおる?
235承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:40:22.81ID:eSzIppH4 だから結局むーこだって言ってんだろ
236承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:41:17.16ID:VS66D2y8 むーこ可愛いの?
237承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:42:29.41ID:eSzIppH4 可愛いよ
238承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:44:33.18ID:VS66D2y8 ちょっとツイッター見てくる
239承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:06:22.95ID:Z/nvalUe むーこ最高!
Maki姉はうんこがくさそうだからやっぱやめとくわ
Maki姉はうんこがくさそうだからやっぱやめとくわ
240承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:13:33.29ID:ubn5XoPR むーこ半顔いい感じだったけど全顔出た時全力でがっかりした
もう1人の顔出し女も同様
もう1人の顔出し女も同様
242承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:32:21.47ID:W3tNCvIE スレが伸びてると思ったら池沼のレスで埋まってるだけだったときの悲しみ
243承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:39:20.26ID:VS66D2y8 むぅこの顔が見たいんじゃぁぁぁああぁああ
244承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:42:19.18ID:epznr5lX すまん。傷ついちゃったみたいだね。メンタル弱いな。
お前のことほんとどうでもいいから気にしなくていいぞ。すまんな。>ほしくささん
お前のことほんとどうでもいいから気にしなくていいぞ。すまんな。>ほしくささん
245承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:46:34.65ID:1MrimuqK くちくさ監視中
246承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:51:58.35ID:W3tNCvIE こっちほんとアルファツイッターラー()池沼vs池沼スレだな…
247承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:53:57.31ID:eSzIppH4 池沼って久しぶりに見たな
248承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:55:16.70ID:W3tNCvIE ガイジでもお好きな方でどうぞ
249承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:59:42.73ID:z7AqTm+2 延期しないことを祈るのみ
とか言って生み出されたものが糞過ぎて終わりの可能性もあるっていう
とか言って生み出されたものが糞過ぎて終わりの可能性もあるっていう
250承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:05:02.81ID:Juml7oA4 そんなに奴等が気になるのか?
一人ぼっちで孤独なんでしゅね
一人ぼっちで孤独なんでしゅね
251承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:09:37.15ID:epznr5lX この前のミートアップで数週間以内って言ってるから、最悪遅れても2、3週間でしょ。
リリース自体は大丈夫だよ。
あとは中身次第。
リリース自体は大丈夫だよ。
あとは中身次第。
252承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:11:27.84ID:MQ/ui0GX 相場は落ち続けるわボラは無いわ開発チームは東京旅行してるわ
LISKについて話すネタがなくてツイッター叩きしかやること無いんだろう
LISKについて話すネタがなくてツイッター叩きしかやること無いんだろう
253承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:16:16.60ID:FzK7xI36 探偵姫のせいで売り煽りひどいしもうリスクは終わりだよ
マジであいつなんなの?
マジであいつなんなの?
254承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:17:30.14ID:Wwirfn6v スキャムだなんだ、リスクの名前がー
って叫ぶやつはミートアップで直接文句言ってこれば良かったのに
ゴミの掃き溜めしかギャーギャー騒げないってのは惨めやな
>>175みたいな客観的な事実を元にした批判ならホルダーも聞く耳持つんでねーのけ?
って叫ぶやつはミートアップで直接文句言ってこれば良かったのに
ゴミの掃き溜めしかギャーギャー騒げないってのは惨めやな
>>175みたいな客観的な事実を元にした批判ならホルダーも聞く耳持つんでねーのけ?
255承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:21:34.36ID:MQ/ui0GX まともな視点を持ったホルダーはもう逃げ出してるか塩漬けにしてるだろうし5chなんて見とらんよ
今残ってるのは逃げ遅れた層とLISK真理教の信者くらいでしょ
今残ってるのは逃げ遅れた層とLISK真理教の信者くらいでしょ
256聖剣ライトソード
2018/03/27(火) 22:37:55.26ID:4Cm1Ngiu みんな買ってるからって買っちゃうジャップって
やはりいいカモなんだなw
やはりいいカモなんだなw
257承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:50:17.03ID:rqgWF6aL リスク全部売ってNanjに変えました
リスクが3万なるより、Nanjが1円の方が可能性あるので
さよならー
リスクが3万なるより、Nanjが1円の方が可能性あるので
さよならー
259承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:03:10.10ID:lRC6VP8V ほしくさ鍵かけて独り言呟いてるけど悲しくならないのかな?
フォロワーもネタとしてしか見てないでしょw
フォロワーもネタとしてしか見てないでしょw
260承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:25:05.87ID:eSzIppH4 ムックがまた女リスカーリツイートしてる
ホントこういうクソみたいなことして人集めようとするよなこいつ
ほしくさなんかよりクソだぞ
ホントこういうクソみたいなことして人集めようとするよなこいつ
ほしくさなんかよりクソだぞ
261承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:28:13.06ID:lRC6VP8V 結局クソしかいないってことね
ムックのBTC予想はレンジ広すぎて草生えるけどね
ムックのBTC予想はレンジ広すぎて草生えるけどね
262承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:36:58.09ID:Rkw4O2qC >>241
500万
500万
263承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:37:54.87ID:ftyY3eOR うぜぇ、Liskのステッカーなんてどうでもいいんだよ
このカスどもの馴れ合いほどうぜぇものはねーな
このカスどもの馴れ合いほどうぜぇものはねーな
264承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:38:47.96ID:ftyY3eOR ひゃっはああああああwwwwww
うぜぇうぜぇwwwww
うぜぇうぜぇwwwww
265承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:48:03.44ID:3zkhu4iq あれ?1日にアップデートじゃなかったっけ?
266承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:48:30.98ID:9j3l/T/c 延期の予定です
267承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:49:06.38ID:epznr5lX 4/1は何の日か知ってるか?
つまりそういうことだ。
つまりそういうことだ。
268承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:49:32.90ID:XQIOlVe5269承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:50:10.67ID:3zkhu4iq おっふ
浮いた分入れようとしてたけどまたにする
有難うね
浮いた分入れようとしてたけどまたにする
有難うね
270承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:50:29.99ID:XQIOlVe5 自分で書き込んでて思った
この通過開発者もホールダーも全部ダメだ
この通過開発者もホールダーも全部ダメだ
271承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:52:21.62ID:3zkhu4iq272承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:53:23.88ID:3zkhu4iq 関連銘柄のSHIFTも31日に予定あったけど避けた方が良さそうね
273承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:57:12.49ID:3ikq/6oJ 俺たちが期限に厳しくしすぎなのかもよ。
確かにスピードより質だわ。
反省します。
確かにスピードより質だわ。
反省します。
275あ
2018/03/27(火) 23:59:31.19ID:fMs0nERw ワイはみるく様がお気に入り
276承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:00:00.00ID:4kXQsmrj >>271
4月4日超えて暴落してそっからβ出したとこで大した反応もないんだろうなってのが自分の考えです。
β出たあとも1.0.0の正式版リリースまで何回起こるか分からない延期を覚悟してホールドとか無理ですわ。
正式版来る前に3桁確実でしょ。
4月4日超えて暴落してそっからβ出したとこで大した反応もないんだろうなってのが自分の考えです。
β出たあとも1.0.0の正式版リリースまで何回起こるか分からない延期を覚悟してホールドとか無理ですわ。
正式版来る前に3桁確実でしょ。
277承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:03:58.11ID:kOB7lDLy 開発陣は日本人なめすぎwwwww
でも一緒に写真撮って喜んだりステッカーどこに貼るかのネタを昼間からずっとやってる日本人見たら舐めてしまうのも仕方ないと納得してしまう自分がいるwwwww
やっぱTwitterのカス共が癌な気がするwwwww
結論ほしくさが悪いwwwwww
でも一緒に写真撮って喜んだりステッカーどこに貼るかのネタを昼間からずっとやってる日本人見たら舐めてしまうのも仕方ないと納得してしまう自分がいるwwwww
やっぱTwitterのカス共が癌な気がするwwwww
結論ほしくさが悪いwwwwww
278承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:04:20.30ID:8i0zkahA てことは当然もう売ってるんだよな?
俺はリブランディング前に全売りしてるけど
俺はリブランディング前に全売りしてるけど
279承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:06:22.08ID:WHP4k9ub 俺はさっき3000枚買ったよ
1年くらい持つと思う。
スマートコントラクトの技術に感動した。ただそれだけの理由だけどなw
1年くらい持つと思う。
スマートコントラクトの技術に感動した。ただそれだけの理由だけどなw
280承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:09:28.55ID:4kXQsmrj281承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:12:33.35ID:8i0zkahA282承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:15:18.43ID:WHP4k9ub 別に3桁行ったっていいじゃない。俺は出資だと思ってるから結果がどうあれこの会社の方向性は好きだから出しただけ。
リブランドの動画ようつべで見直したが、コアの部分はしっかりしてると思うよ。
結果がどうあれ応援したい。
ベータ版が出たら追加していく予定。
リブランドの動画ようつべで見直したが、コアの部分はしっかりしてると思うよ。
結果がどうあれ応援したい。
ベータ版が出たら追加していく予定。
283承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:18:21.50ID:c1CMEtMq 話横聞きして申し訳ないから行き先迷ってる人いたら数日間だけZILおいでーな
ここ見てイレギュラーの危険を再確認したから保証は出来ないが月末テストネット公開だよ
無風だったら死んだと思ってくれw
ここ見てイレギュラーの危険を再確認したから保証は出来ないが月末テストネット公開だよ
無風だったら死んだと思ってくれw
285承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:21:25.21ID:l4jnm6Tt しかし、正直に言うと4〜6週とか言っておいて既に4週たったあとのMeetupで「A few weeks」とか言うのは馬鹿なんじゃないのかと思う。
286承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:27:55.88ID:TzpbjKVr289承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:31:20.46ID:TzpbjKVr 一旦冷静になって、ガチホとか買い増ししてるやつの心理とか考えを理解しようとあれこれ思考を巡らせてみたけど、お金を捨てたいと思ってるとしか思えない
291承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:33:53.40ID:1inBS8C0 >>290
頼むよ
頼むよ
292承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:37:06.96ID:PtrJswAQ293承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:40:32.38ID:WHP4k9ub >>291
まあ持ってる事の証明にしかならないけど。
http://iup.2ch-library.com/i/i1898410-1522164952.png
応援したい気持ちで入れてるのは本音。
結果がどうあれね。
まあ持ってる事の証明にしかならないけど。
http://iup.2ch-library.com/i/i1898410-1522164952.png
応援したい気持ちで入れてるのは本音。
結果がどうあれね。
294承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:43:11.13ID:TzpbjKVr >>293
まあその300万新規で入った分で逃げて助かったやつもいるんだから世の中の役には立ってると思うよ
まあその300万新規で入った分で逃げて助かったやつもいるんだから世の中の役には立ってると思うよ
295承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:46:01.97ID:dVvB3799 普通に考えて500まで落ちると思うの
296承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:46:52.76ID:QECkr/wH リスカーがリストカットしてる人を指す言葉に見えてきた
その内握り締めてる腕ごと開発に切り落とされそう
その内握り締めてる腕ごと開発に切り落とされそう
297承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:52:36.16ID:TzpbjKVr 企業を応援したいってのは分かるけど応援する対象はよく考えないと応援してるやつの知的レベルまで疑われる事になるな
298承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:13:20.11ID:WHP4k9ub 狙っている市場サイズとタイミングは合っているんじゃないかな。
暗号通貨全体の悪い材料は出尽くした感もあるしね。
すまん、正直言うと数百万程度のものにそこまで考えてないわw
まあ出す人も色々いるってことだ。
暗号通貨全体の悪い材料は出尽くした感もあるしね。
すまん、正直言うと数百万程度のものにそこまで考えてないわw
まあ出す人も色々いるってことだ。
299承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:18:07.13ID:hBg4TSEg ID:TzpbjKVr
何の知識も知性ない下げ煽りカスの見本
いや俺も下がって欲しいんだけど、余りにもアホ過ぎて見てられない
もう少し考えて書き込みしてくれる?
何の知識も知性ない下げ煽りカスの見本
いや俺も下がって欲しいんだけど、余りにもアホ過ぎて見てられない
もう少し考えて書き込みしてくれる?
300承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:13:44.47ID:9Wyh/zcj まあ数百万程度のよく考えてない投資に対してどうこう言っても意味ないよなw
301承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:00:53.55ID:kOB7lDLy 期限全く守らんし信用がもうねーわ
今から買うやつはドMとしか思えん
今から買うやつはドMとしか思えん
302承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:01:45.08ID:kOB7lDLy ほしくさが嵌め込んだおかげでドMがいっぱい生まれたなwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:56:34.28ID:Zgy7ftKN 嵌め込みを散々叩いているほしくさは
実は自分が嵌め込んだLISKホルダーを叩いているんだよなあ
実は自分が嵌め込んだLISKホルダーを叩いているんだよなあ
304承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:26:05.51ID:x2yXJKGx ほしくさは同族嫌悪
いやカモを誘導してたのかな?w
いやカモを誘導してたのかな?w
305承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:34:18.34ID:+R9ivBTF 工作うんぬん言っときながら証拠出してくれたのに謝罪の言葉もないんだな
306承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:36:37.68ID:qBiFg14v 俺のナンピン生活いつまで続くの
307承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:55:37.05ID:QECkr/wH あれが証拠になると思ってるピュアっ子かわいい
308承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:59:41.47ID:9mxQxWJn さすがに一時撤退するわ
ネム見てれば解るが、この地合いじゃアップデートやSDKが来ても無駄だ
昨年末に年内アップデートと聞いて仕込んで三ヶ月
CCに拉致されたのが運の尽きだったわ
ここから反転するかも知れんが、残った人に幸あれ
ネム見てれば解るが、この地合いじゃアップデートやSDKが来ても無駄だ
昨年末に年内アップデートと聞いて仕込んで三ヶ月
CCに拉致されたのが運の尽きだったわ
ここから反転するかも知れんが、残った人に幸あれ
309承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:00:38.13ID:ld/eJNdD 案外早く800円になりそうだな
310承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:04:40.25ID:vPP0OoW9 ライトコイン以上に落ちてるし
311承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:08:54.02ID:gjSz1E1m やはりここでポジる奴は余裕があるな。
年始で捕まっているんだがどうすればいいんだ・・・
もう信じるしかない
年始で捕まっているんだがどうすればいいんだ・・・
もう信じるしかない
312承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:15:01.34ID:ld/eJNdD くそみたいな発表あったライトコインより落ちるリスクって・・・・クソ以下なのかよ
313承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:27:32.77ID:9mxQxWJn >>311
今後上げる要因はアップデート他とbitindia上場や、CC完全再開する場合
全部4月中旬以降だと思うが、多分上げ幅もビットコ下落に飲み込まれる
もうビットコが底打って上昇トレンドに乗らない限りどうしようもない
それにBFそろそろ1000円切りそうだから狼狽売りが加速すると思う
残るのも勇気がいるが、俺は一時撤退を選択した
一月ぐらいノーポジで様子見るわ
今後上げる要因はアップデート他とbitindia上場や、CC完全再開する場合
全部4月中旬以降だと思うが、多分上げ幅もビットコ下落に飲み込まれる
もうビットコが底打って上昇トレンドに乗らない限りどうしようもない
それにBFそろそろ1000円切りそうだから狼狽売りが加速すると思う
残るのも勇気がいるが、俺は一時撤退を選択した
一月ぐらいノーポジで様子見るわ
314承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:27:46.55ID:do7+6nj3 70億相当のlskを援助に使うとか言ってたけど
もう20億くらいの価値になってるよなw
もう20億くらいの価値になってるよなw
315承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:42:22.17ID:JGFEi2It ほしくさ確か爆上げ始まりますよって数日前に買い煽りしてたな。
あれでチャート読めるって言うんだからびっくりだ。
ビットコのせいにしてたけど今の下げはLSKに問題あってのことだからね?
そんなことも分からないアホはもう発言やめてちょうだいね。
あれでチャート読めるって言うんだからびっくりだ。
ビットコのせいにしてたけど今の下げはLSKに問題あってのことだからね?
そんなことも分からないアホはもう発言やめてちょうだいね。
316承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:44:38.20ID:WDx3Igs7 ほしくさは資産公開していない時点で怪しさしかない
アナーキーなキャラを演じてるだけに
元々LISKは持っておらず(または売った)
ホルダーを装って、LISKを持ち上げるだけ持ち上げることで
LISKホルダーを嵌め込んでるまである。
推しの根拠も浅くてほしくさ生えるし
LISKホルダーなら注目せざるを得ない突っ込みどころ満載の
ミートアップについても一切言及してない
ディベート大歓迎の割には悪材料や不安材料に対してのコメントが全く無い
LISKホルダーはお行儀が良いとかほざいてるが
身内に一番行儀の悪いの(ほしくさ)がいるからなんですよねww
しょっちゅう叩いている他通貨ホルダーの過激派と何ら変わらない事をしているのに
全く気付いていない
LISKホルダーの癌ほしくさ
アナーキーなキャラを演じてるだけに
元々LISKは持っておらず(または売った)
ホルダーを装って、LISKを持ち上げるだけ持ち上げることで
LISKホルダーを嵌め込んでるまである。
推しの根拠も浅くてほしくさ生えるし
LISKホルダーなら注目せざるを得ない突っ込みどころ満載の
ミートアップについても一切言及してない
ディベート大歓迎の割には悪材料や不安材料に対してのコメントが全く無い
LISKホルダーはお行儀が良いとかほざいてるが
身内に一番行儀の悪いの(ほしくさ)がいるからなんですよねww
しょっちゅう叩いている他通貨ホルダーの過激派と何ら変わらない事をしているのに
全く気付いていない
LISKホルダーの癌ほしくさ
317承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:45:34.57ID:U/FcrrlE これは1000切るなぁ
3000つけることはもうないのかね。これから住民税の請求もくるのに通算で大幅なマイナスだわ
出川組です
3000つけることはもうないのかね。これから住民税の請求もくるのに通算で大幅なマイナスだわ
出川組です
318承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:49:22.60ID:ld/eJNdD ここいらで損切りして逃げた方がまだマシなんだろか・・・
319承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:49:35.63ID:wHvkz/ly NEMがバイナンス上場時に上がったけど今はもう上場前とそんなに変わってない
LISKもBF上場で上がった分は一瞬で溶けて上場前より下がってるからどこかに新規上場しても逃げ場にはなるが底固めるのには期待できないな
LISKもBF上場で上がった分は一瞬で溶けて上場前より下がってるからどこかに新規上場しても逃げ場にはなるが底固めるのには期待できないな
320承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:50:36.16ID:JGFEi2It >>316がうまくまとめてくれてた。
これ次スレからのテンプレに入れような。
ほしくさは本当にリスカーの癌。
恥さらしかつイメージダウンに繋がるから静かに消えてちょうだいね。
これ以上LISKのイメージダウンが起こるのは致命的だわ。
これ次スレからのテンプレに入れような。
ほしくさは本当にリスカーの癌。
恥さらしかつイメージダウンに繋がるから静かに消えてちょうだいね。
これ以上LISKのイメージダウンが起こるのは致命的だわ。
321承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:56:48.59ID:9mxQxWJn >>319
BF上場は底上げになってたと思うよ
上場してなかったらもっと早い段階で更に下がってたはず
今後どこに上場してもBTC建てだからビットコ上がらないと意味なし
インドで仮想通貨熱が盛り上がればbitindiaの効果もあるだろうけどな
個人的には韓国通貨危機で仮想通貨全体に深刻なダメージが来るのを警戒してる
BF上場は底上げになってたと思うよ
上場してなかったらもっと早い段階で更に下がってたはず
今後どこに上場してもBTC建てだからビットコ上がらないと意味なし
インドで仮想通貨熱が盛り上がればbitindiaの効果もあるだろうけどな
個人的には韓国通貨危機で仮想通貨全体に深刻なダメージが来るのを警戒してる
322承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:04:35.68ID:kOB7lDLy >>318
状況把握出来てるやん
JPYなくなると再始動出来なくなるぞ
ちなdiscordでは悲観が多くなってる中、バカが1匹長期で見ると右肩上がりしかない!とかほざいてるからこういう頭の悪い奴には騙されんなよwwwwww
状況把握出来てるやん
JPYなくなると再始動出来なくなるぞ
ちなdiscordでは悲観が多くなってる中、バカが1匹長期で見ると右肩上がりしかない!とかほざいてるからこういう頭の悪い奴には騙されんなよwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:12:47.61ID:wHvkz/ly BTC建てはBF上場前よりかなり下がってるからBFのお陰で底が固まったとは感じないな
0.018〜0.002で横這いなら俺もそう予想してたと思う
0.018〜0.002で横這いなら俺もそう予想してたと思う
324承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:14:13.27ID:WDx3Igs7 ラオウ様かな?
彼はガチホしてタクシー運転してエアロバイクこいでるだけだからほぼ無害
彼の身内1名が拳王様の手にかかったがw
彼はガチホしてタクシー運転してエアロバイクこいでるだけだからほぼ無害
彼の身内1名が拳王様の手にかかったがw
325承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:17:00.38ID:YUYVkwFf ライトとリスクの2強か
326承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:17:25.16ID:kOB7lDLy327承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:18:38.31ID:kOB7lDLy アナウンス下手よりも開発が遅れてるのが価格下落の全ての原因ですしね。SDKリリースしないと絵に描いた餅のままであるのも事実です。
ちな我らのムック様もご不安な様子でwww
ちな我らのムック様もご不安な様子でwww
328承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:18:38.62ID:9mxQxWJn >>323
あ、観点が違うね
今の時点でピーク時の1/4程度の値段で収まってるのは
BF上場が効いてたんだと思うよ
上場してなければリップルやネムほどじゃないにしろ
1/5、800円程度まで落ちてたんじゃないかと思う
あ、観点が違うね
今の時点でピーク時の1/4程度の値段で収まってるのは
BF上場が効いてたんだと思うよ
上場してなければリップルやネムほどじゃないにしろ
1/5、800円程度まで落ちてたんじゃないかと思う
329承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:19:43.45ID:KXcWBzYu330承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:20:28.67ID:kOB7lDLy331承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:22:20.32ID:kOB7lDLy332承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:26:18.32ID:KXcWBzYu333承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:28:57.26ID:wHvkz/ly BF上場は底固めにはならなかったが下落のモラトリアムにはなったと思うよ
問題はこのままズルズル落ちていって完全に取引高が無くなるのが先か開発が終わって実用化されるのが先かだな
前者の方が可能性高いけど
問題はこのままズルズル落ちていって完全に取引高が無くなるのが先か開発が終わって実用化されるのが先かだな
前者の方が可能性高いけど
334承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:32:19.90ID:kOB7lDLy335承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:45:33.58ID:r+ayjgZe ばっと見ただけでβ版出すまでであと1ヶ月かかるのに、
この後に及んでもまだウソスケジュール吐くマックスは病気かよw
この後に及んでもまだウソスケジュール吐くマックスは病気かよw
336承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:49:11.93ID:MnuL/f9P 虚言癖なんでしょ
337承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:55:40.36ID:WDx3Igs7 まあこの進捗状況じゃ何言われても仕方ないわな
338承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:56:50.48ID:gXN/dtrf 行くでやるでリスクほーるどや!
339承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:59:09.82ID:kOB7lDLy ムック様お祈りツイートなんてやめてくださいよwwwww
340承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:03:29.26ID:wHvkz/ly ボラ持って落ちていくなら投機目的の参入も見込めるのになぁ
とにかく取引高減りすぎて手が出せない
とにかく取引高減りすぎて手が出せない
341承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:06:26.31ID:9mxQxWJn githubの項目を消化するだけなら4/4にはなんとか間に合うかも知れんけど
また土日ゆっくり休むようなら無理だろうね
スケジュールに関する危機感の無さは本当に全く理解できない
本来ならとっくに正式版リリースして
サイドチェーン辺りに着手していてしかるべきだろうに
また土日ゆっくり休むようなら無理だろうね
スケジュールに関する危機感の無さは本当に全く理解できない
本来ならとっくに正式版リリースして
サイドチェーン辺りに着手していてしかるべきだろうに
342承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:08:02.35ID:8i0zkahA やたら草生やしてるキモいのが多いなと思ったら全部ID:kOB7lDLyだったwww
含み損抱え過ぎて発狂したのかなww
含み損抱え過ぎて発狂したのかなww
343承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:19:07.67ID:kOB7lDLy $LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
344承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:20:39.44ID:kOB7lDLy ほしくさ様からのお告げもう一度貼っておきますねwwwwww
$LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
$LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
345承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:37:26.40ID:QECkr/wH こういう新興界隈にその手の三下は付き物だからな
あんまり虐めてやるなよ道端の石ころみたいなもんだろ
あんまり虐めてやるなよ道端の石ころみたいなもんだろ
346承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:48:39.77ID:wHvkz/ly 声のでかい馬鹿に流される馬鹿が多いから放置するは危険
347承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:56:13.95ID:WDx3Igs7 四六時中大声で騒ぎ回ってる気違いが
同じ通貨をホールドしてるコミュニティーに
居座っているとしたら?
駆除しますよね?
同じ通貨をホールドしてるコミュニティーに
居座っているとしたら?
駆除しますよね?
348承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:57:55.97ID:9mxQxWJn 今は小康状態だが、次ビットコが落としてきたらひとたまりもなく3桁突入だろうな
CCに拉致られて撤退タイミングを失ったのが痛すぎる
かと言って他に有望な逃げ先が有る訳でもないし、どうしたもんかね?
鉄板と言われたイーサでさえあの有様だしな
CCに拉致られて撤退タイミングを失ったのが痛すぎる
かと言って他に有望な逃げ先が有る訳でもないし、どうしたもんかね?
鉄板と言われたイーサでさえあの有様だしな
349承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:58:59.64ID:ggHaVxpC350承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:06:42.85ID:EInB4yBE また30円上がって150円下げるパターンすねw
日曜日には間違いなく800円だね
日曜日には間違いなく800円だね
351承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:14:25.46ID:pdLbvwqd 全部売ってイーサに変えたわ
またな
またな
352承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:14:49.28ID:+R9ivBTF >>307
屁理屈も大概にしろよ
屁理屈も大概にしろよ
353承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:20:53.07ID:/f4OZuf7 今、千円くらいなら買ってもええかね?
どうせ1.0になったらグーンと上がるんでしょ
どうせ1.0になったらグーンと上がるんでしょ
354承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:24:43.43ID:RiQDz+fx 半分vergeに変えたわ…あっちも大概怪しいが…
355承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:24:54.26ID:r+ayjgZe リスク売るのは当然としても、イーサってアホかいな。
356承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:38:11.64ID:PrKeH9Jo 1000円からは握力ゴリラのツワモノ共が立ちはだかってるよ
売り煽りさん達は30円で買えるといいね
売り煽りさん達は30円で買えるといいね
357承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:38:48.17ID:HzvaNwsC ちなみに自分はイーサ全部売ってリスク来ました
358承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:50:42.12ID:r+ayjgZe イーサやネオが下げ止まらない理由と同じ理由かかえとるからな。
12月まではあがらんで。
SDKのαでるのも4月じゃねぇぞ。
それはcore1.0正式が昨年末に完成していた場合のスケジュール。
いまんとこ、5月下旬に1.0正式、
来年の3月にSDKのαが出るかなぐらいの開発速度。
12月まではあがらんで。
SDKのαでるのも4月じゃねぇぞ。
それはcore1.0正式が昨年末に完成していた場合のスケジュール。
いまんとこ、5月下旬に1.0正式、
来年の3月にSDKのαが出るかなぐらいの開発速度。
359承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:07:55.02ID:mlejLugm360承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:12:45.39ID:9mxQxWJn 開発遅延は?セレニティいつ完成するんだか
361承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:24:07.65ID:PrKeH9Jo Rounds systemのPull RequestがApprovedステータスになりました。これでバグを除いた最後のHard issueかつ0.9.12からのBackportを除く最後のMilestoneが完了するためβ版リリース間近でしょう。
362承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:26:55.13ID:veM3PZS9 剛力組の視点から言うとイーサリやリップルが下がったため
そちらに目が行き始めている。
Liskに目が行ったのは「時価総額的に上位はもう伸びしろが
ない+これから伸びると判断したからBFは数多くの中から
Liskを選んだのだろう」だったが「イーサリやリップルの価格
下落+リブランディングで約束したβ版リリースですら怪しく
信用できない。BFも同じように騙されたのでは?+β版延期確定
した後、暴落必死じゃね?+最近の仮想通貨下落から<生き残る
のは1つだけなんじゃね?ならイーサリ、リップルをとりあえず
買っておこう>(以前は万馬券のLiskに一点集中するつもりだった)」
まあこんな感じで今日リップルを購入した。今一番恐れているのは
ジワジワ下がることによる「ナンピン地獄」(1200円台+10%手数料で
購入)。一見損失を補填するように見えるが実は損が売買に拡大するトラ
ップじゃね?剛力組の心理はこんな感じ。とにかくビットフライヤー上場
の信頼がぐらついてきているということです。
Lisk1023円。ビットコイン83.6万円。イーサリ4.84円。
リップル61.1円。ライト1.42万円。ネム26.3円。モナ361円。
そちらに目が行き始めている。
Liskに目が行ったのは「時価総額的に上位はもう伸びしろが
ない+これから伸びると判断したからBFは数多くの中から
Liskを選んだのだろう」だったが「イーサリやリップルの価格
下落+リブランディングで約束したβ版リリースですら怪しく
信用できない。BFも同じように騙されたのでは?+β版延期確定
した後、暴落必死じゃね?+最近の仮想通貨下落から<生き残る
のは1つだけなんじゃね?ならイーサリ、リップルをとりあえず
買っておこう>(以前は万馬券のLiskに一点集中するつもりだった)」
まあこんな感じで今日リップルを購入した。今一番恐れているのは
ジワジワ下がることによる「ナンピン地獄」(1200円台+10%手数料で
購入)。一見損失を補填するように見えるが実は損が売買に拡大するトラ
ップじゃね?剛力組の心理はこんな感じ。とにかくビットフライヤー上場
の信頼がぐらついてきているということです。
Lisk1023円。ビットコイン83.6万円。イーサリ4.84円。
リップル61.1円。ライト1.42万円。ネム26.3円。モナ361円。
363承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:28:45.49ID:veM3PZS9 >>361
誤魔化しのβ0とかじゃないよね?
誤魔化しのβ0とかじゃないよね?
364承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:38:01.00ID:mlejLugm github確認してるホルダーさん大事ね
liskの初期ホルダーはその割合多そう
liskの初期ホルダーはその割合多そう
365承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:49:09.98ID:6HRGyjFq これ延期するだろ
366承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:00:09.83ID:bhHbdJdF ここの板住人に糞味噌言われる覚え無いぞ?
Liskを自分の金で買って何が悪い!
匿名気取って叩くだけの能無し馬鹿には呆れるわ、まぁーオマエラの気持ちも解らんでもないがな。
特定の人物の名前は出さないようにしろよ。
Liskを自分の金で買って何が悪い!
匿名気取って叩くだけの能無し馬鹿には呆れるわ、まぁーオマエラの気持ちも解らんでもないがな。
特定の人物の名前は出さないようにしろよ。
367承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:06:06.08ID:svpLfgKA liskはvoteがあるから長期目線でいいと思う
ネムのハーベストなんかよりよっぽど増える
ガチホ銘柄1つ選べといわれたらliskにする
ネムのハーベストなんかよりよっぽど増える
ガチホ銘柄1つ選べといわれたらliskにする
368承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:07:15.88ID:wHvkz/ly 個人叩きしてるのは5chにいる外野の人じゃなくてコミュニティ内の人間だからな
面ではニコニコして接してるけど内心ウゼェと思ってる人間だ
今も仲間の振りしながらお前を叩くネタを探してるんだ
いい加減気付けよ
面ではニコニコして接してるけど内心ウゼェと思ってる人間だ
今も仲間の振りしながらお前を叩くネタを探してるんだ
いい加減気付けよ
370承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:43:23.91ID:WDx3Igs7 去年、仮想通貨の講演してた主婦が殺されたでしょ?
ほしくさはそれが怖いんで身体鍛えてますww
ほしくさはそれが怖いんで身体鍛えてますww
372承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:14:47.40ID:bhHbdJdF 368
とっくに気が付いてる、余りに内情に詳しいからなw
まぁ、こっちもニコニコしながらお前と話するかもな、楽しみだぜ。
とっくに気が付いてる、余りに内情に詳しいからなw
まぁ、こっちもニコニコしながらお前と話するかもな、楽しみだぜ。
373承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:24:55.62ID:QECkr/wH うわぁ…くっさ…きんも…
374承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:32:10.60ID:kOB7lDLy あーくせぇくせぇ
375承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:43:35.25ID:kOB7lDLy このスレくせぇけどむーこが好き!!
376承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:05:29.27ID:WDx3Igs7 ほしくさ、既存のLISKホルダー追い出して
vote報酬のアップ(実際に調査してないので「気がする」程度w)を狙ってる説
vote報酬のアップ(実際に調査してないので「気がする」程度w)を狙ってる説
377承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:18:10.85ID:ld/eJNdD 少しもどして5時から爆下げです。
すまんな
すまんな
378承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:21:07.20ID:xRijxktW 100円になったら買ってやらんこともない
379承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:57:14.38ID:Xr54gc68 この価格はぼったくり
380承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:04:11.99ID:kOB7lDLy ほしくさはここから90%下落してもプラス!wwwwww
381承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:11:21.33ID:+SOgYINT 散々買い煽りしておいて自分は助かるアピールかよ引くわ…
382承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:11:21.68ID:3Zd3M0w7 ほしくさがタゲ逸らしにムック叩いてる説信じます。
383承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:46:54.63ID:V+AllbSw >>371
その返し、ゆとりっぽいな
その返し、ゆとりっぽいな
384承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:00:13.47ID:dVvB3799 >>383
その返し、老害っぽいな
その返し、老害っぽいな
385承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:00:36.18ID:4cYNUGcQ あがる要素がなさ過ぎて逆に買った
386承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:28:45.36ID:9mxQxWJn 上がる要素はあるぞ
俺が売った途端に上がる伝説は健在…
俺が売った途端に上がる伝説は健在…
387承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:42:04.59ID:ZHS5DKcQ 損失自慢しようぜ
-1,100万 はい勝ち
-1,100万 はい勝ち
388承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:43:07.60ID:x3mg4NlW みんなどこで売買してんの?
390承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:10:57.96ID:htpKoC0r このクソコインなんでアイコン変わってるの?
391承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:25:14.59ID:svpLfgKA >>376
いや価格あがらんとvoteの価値も下がるだろ
いや価格あがらんとvoteの価値も下がるだろ
392承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:28:49.43ID:K9XZX5aV NANJ祭り始まったぞ!
こんなスキャム売って早く急げ!
こんなスキャム売って早く急げ!
394承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:45:07.72ID:pVR++OHi そろそろ発行上限決めてほしいね
395承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:46:03.66ID:9Wyh/zcj NANJ買ってるけどlLISKは投機対象にしないでください
396承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:56:03.95ID:XZldY7o8 ムック「3月に1万行きます。皆さん安心して下さい。」
398承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:05:22.39ID:r+ayjgZe マイナス1000万とか普通。
399承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:11:57.16ID:oAf8w9hC ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
400承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:16:50.63ID:ZHS5DKcQ401承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:35:42.19ID:Q/PF/YbS 年始にccとBFの通貨全部100万買ったとかいう人のブログあったけど
nemが返金されたJPYが1番時価高かったな…
nemが返金されたJPYが1番時価高かったな…
403承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:42:00.36ID:ZHS5DKcQ404承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:56:45.38ID:2DggaCh0 500円まだー
405承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:57:38.98ID:Ehl4cJfO コア1.0βと一緒にリスクコマンダーもリリースすんだよね?
sdkってgithubのどれ?lisky?
後1週間で期限の6週か。なんとかリリース出来そうな雰囲気ではあるが果たして
sdkってgithubのどれ?lisky?
後1週間で期限の6週か。なんとかリリース出来そうな雰囲気ではあるが果たして
406承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:53:46.46ID:/mUIUYsJ 逆にムックが攻撃避けるためにほしくさ叩きしとると予想
裸の王様だからプライドだけは高い
ディスコードで出ていきなさい発言した超絶勘違い野郎
裸の王様だからプライドだけは高い
ディスコードで出ていきなさい発言した超絶勘違い野郎
407承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:57:44.06ID:aTVtYEo5408承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:24:53.13ID:IA8FTpO3 これゴミなの?
410承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:32:36.36ID:HAOHDylE ムックに騙された
411承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:36:34.51ID:XUgSvUSR 久しぶりにチャートひらいてリスク見たら悲しい気持ちになった
412承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:01:14.32ID:pVR++OHi ネタ通貨になりつつあるね
モナコインかよw
モナコインかよw
413承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:05:18.68ID:gjSz1E1m cisがリスクに参入したらvoteだけで一生暮らせるな
414承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:11:12.34ID:8i0zkahA415承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:22:48.82ID:dVvB3799 - ― -
(_ ー=- _)
) ー-− (
/ ヽ
| ノ ー .| そうカリカリすんな
.| ・ 」 ・ | カルシュウムとって落ち着けよ
| 、_ .| あとお前ちょっと口臭いな
| | 牛乳には消臭効果があるんだぜ?
\_____/
(_ ー=- _)
) ー-− (
/ ヽ
| ノ ー .| そうカリカリすんな
.| ・ 」 ・ | カルシュウムとって落ち着けよ
| 、_ .| あとお前ちょっと口臭いな
| | 牛乳には消臭効果があるんだぜ?
\_____/
416聖剣ライトソード
2018/03/28(水) 23:23:59.02ID:IA8FTpO3 そもそもコマンドラインツールをリスキーとか
名付けてた時点でネタだと気づけw
名付けてた時点でネタだと気づけw
417承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:26:59.75ID:gjSz1E1m さてそろそろ買い増すか
418承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:33:53.87ID:/LdEX+6Y これは俺が買った価格まで落ちそう
419承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:48:23.68ID:g92x+e4Y 相変わらず死んでるなー
先物決済期限・アメリカ、韓国あたりの確定申告。この辺、終われば市場に資金戻ってくるんやろか?
先物決済期限・アメリカ、韓国あたりの確定申告。この辺、終われば市場に資金戻ってくるんやろか?
420承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:58:24.16ID:pVR++OHi 今週中に三桁かなー
421承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:01:41.73ID:OUv+ta9F モナコインも1300円の時もうじき3ケタ行く3ケタ行く言われて
1000円は切らないでしょーみたいな事言われてたけど以下略
1000円は切らないでしょーみたいな事言われてたけど以下略
422承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:02:22.65ID:PeVvIXTM あと1週間じゃ無理だな
また延期です
また延期です
423承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:04:58.88ID:BVDz6k7J424承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:05:22.86ID:NvL5H84m 無理に決まってんじゃん
てか、そもそも出そうが出すまいが当人たちは趣味でやってるようなもんだし特に責任感とかないでしょ
あ〜またダメだあ。今度は夏には行けるって事にしとくか、くらいだろ
てか、そもそも出そうが出すまいが当人たちは趣味でやってるようなもんだし特に責任感とかないでしょ
あ〜またダメだあ。今度は夏には行けるって事にしとくか、くらいだろ
425承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:07:12.29ID:E3VUsWCg ムックとほしくさのタゲ逸らしファイトが始まりましたねw
427承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:15:26.29ID:cGlGJomn ていうかほしくさって誰だよw
まじでどうでもいいから他所でやれや
リスク以外のこと書くなクソうざい
まじでどうでもいいから他所でやれや
リスク以外のこと書くなクソうざい
429承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:44:08.72ID:8dViXTNX 匿名性を利用してコミュニティーを荒らしにかかるほしくさは
LISKホルダーの癌
LISKホルダーの癌
430承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:50:49.39ID://1pMrLS LISKコミュニティで
有名LISKホルダーのイメージについて語られてるんだけど
語られてる奴等よりもフォロワーが多いほしくさ、一切触れられてなくて草。
また、ほしくさのツイートは
フォロワーが物凄く多いクセにイイネやレスが全くついてなくて草。
ヲチされてオモチャにされてんだよお前はww
有名LISKホルダーのイメージについて語られてるんだけど
語られてる奴等よりもフォロワーが多いほしくさ、一切触れられてなくて草。
また、ほしくさのツイートは
フォロワーが物凄く多いクセにイイネやレスが全くついてなくて草。
ヲチされてオモチャにされてんだよお前はww
431承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:53:41.83ID:8dViXTNX ほしくさはここの書き込みに逐一突っ込み入れててホント効いてるなってw
ストレス耐性つけるのに今の筋トレで足りるか?
ステロイドでも打っとけw
ストレス耐性つけるのに今の筋トレで足りるか?
ステロイドでも打っとけw
432承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:56:26.58ID:xJS7i6Iz LISKコミュニティのリンクはどこですか?
俺も輪に入りたいです。
俺も輪に入りたいです。
433承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:01:10.53ID:JNEhIXsL 出川組イライラで草
てかリスカーネタはスレチだっていい加減わからないかなぁ
ここで陰口叩いてないで直接言えねーの?
てかリスカーネタはスレチだっていい加減わからないかなぁ
ここで陰口叩いてないで直接言えねーの?
435承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:03:20.11ID:zvAcAVLa プロジェクト1個消えたね
コア1もあとissue9個だな
これが最後のチャンスだ
コア1もあとissue9個だな
これが最後のチャンスだ
436承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:16:33.91ID:2LEVaSAR なんやこんな市場でも仕手コインは存在するんか…nanjってwww
437承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:22:05.48ID:cGlGJomn438承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:25:51.44ID:E3VUsWCg にゃーさん、エビさん、教授、yuiさん、パイさん、夏けんさん、にらたまちゃんさん、、これでもまだフォロワーさん半分しか見てなくて全部見たらきっと皆さんにイメージを持ってしまってます。
Lisk関係ない方もです。もうお金どうこうを超えちゃってるんですね。だからTwitterって離れられないw
これのことかw
ほしくさ入ってないワロタw
Lisk関係ない方もです。もうお金どうこうを超えちゃってるんですね。だからTwitterって離れられないw
これのことかw
ほしくさ入ってないワロタw
439承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:37:44.32ID:95gXIQ+M Twitter粘着チキン伝家の宝刀「本人認定」
440承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:37:50.79ID:cGlGJomn E3VUsWCg
はいはいはい良かったね
つまんねーから他所でやれ
ここはリスクスレだ
はいはいはい良かったね
つまんねーから他所でやれ
ここはリスクスレだ
441承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:38:17.08ID:RnIHzcP0 一人も知らん
誰だよ
誰だよ
442承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:41:58.25ID:nBTsb2E5 また10ドル割ってるね
こんな嵌め込み通過で語ることなんてないでそ
こんな嵌め込み通過で語ることなんてないでそ
443承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:43:54.86ID:qwDO4Ggh 438
てかいい加減空気読んだら?寒いよお前
なんでTwitterの連中なんかに粘着してんの
てかいい加減空気読んだら?寒いよお前
なんでTwitterの連中なんかに粘着してんの
445承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:48:01.40ID:cGlGJomn はいはいw
446承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:50:34.69ID:oXTuM66x もうムックとほしくさはこのスレから出ていけよ
リスクの話何も進まないだろーが
リスクの話何も進まないだろーが
447承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:52:03.74ID:zvAcAVLa なんでここで書き込んでるんだか意味がわかんねぇ
本人に粘着しろよ
本人に粘着しろよ
448承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:53:09.12ID:qwDO4Ggh それ言う相手が違うだろ
必死にほしくさに粘着してる極数名に言った方がいいよ
必死にほしくさに粘着してる極数名に言った方がいいよ
450承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:56:09.39ID:qwDO4Ggh 悪い、↑は446あてな
452承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:59:45.43ID:cGlGJomn ツイッターはフォローしてて気になるけど本人直接叩く度胸の無いヘタレだから
ここで吠えるしかなわなw
ほしくさが鍵付きにしてまんまとあぶり出されてるw
ここで吠えるしかなわなw
ほしくさが鍵付きにしてまんまとあぶり出されてるw
453承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:00:14.57ID:E3VUsWCg だからちゃんと見つけてやらねーといけねーだろwww
455承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:02:35.67ID:95gXIQ+M Twitterで直接言えないw
でもネチネチ文句を言いたいw
どうしても愚痴りたいw
5chなら一方的にマウント取れるw
文句が来たら本人認定すれば解決w
でもネチネチ文句を言いたいw
どうしても愚痴りたいw
5chなら一方的にマウント取れるw
文句が来たら本人認定すれば解決w
456承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:03:56.53ID:qwDO4Ggh ムックとほしくさが何でお互い叩き合うだんよアホかw
E3VUsWCgは精神障害者か何かかな?
E3VUsWCgは精神障害者か何かかな?
457承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:07:31.12ID:bWZ4/Bpd ムックはやめてやれ
ほしくさはスレに反応して呟いてるからもうこのスレ住人ってことにしとけば丸くおさまるんじゃね?
ほしくさはスレに反応して呟いてるからもうこのスレ住人ってことにしとけば丸くおさまるんじゃね?
458承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:09:37.22ID:TR9/uLE5 github.com/LiskHQ/lisk/pr…
Rounds systemの機能テストがマージされました。残りのOpen Issuesは9個となりこのペースが続けば1.0.0βまであと僅かと思われます
Rounds systemの機能テストがマージされました。残りのOpen Issuesは9個となりこのペースが続けば1.0.0βまであと僅かと思われます
459承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:11:35.80ID:cGlGJomn ほしくさ、このスレの住人だったらTwitterで呟かんだろ
てかあいつに養分与えるなよ
てかあいつに養分与えるなよ
460承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:12:40.90ID:C0aEBhCJ はよベータ版出してみんなハッピーになろうや
そして通貨名はLSKではなくLUKYに変更で宜しく
そうすれば10万いくわ
そして通貨名はLSKではなくLUKYに変更で宜しく
そうすれば10万いくわ
461承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:18:28.18ID:zvAcAVLa イーサリアムはプーチンだからliskは逆を行ってほしいところ
まぁその前に正式に使ってくれる企業がほしいところだけど
まぁその前に正式に使ってくれる企業がほしいところだけど
462承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:19:52.72ID:C0aEBhCJ 確かにベータ版出てからどこの企業が名乗りをあげるかだな。
それ次第で化けそう。
それ次第で化けそう。
463承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:46:47.71ID:PeVvIXTM サイドチェーンで作成したトークンを直接売買できないんだってさ
464承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:35:50.79ID:E1h9heIC rounds systemのテストも終わったし、バグを潰せばβとしてリリース出来る。
進捗も96%
https://github.com/LiskHQ/lisk/milestones
でもβから正式版まで時間かかるだろうなーってのと、βまで夜遅くまで働いてたから開発陣が一旦リフレッシュするとか言いそうなのがなぁ
進捗も96%
https://github.com/LiskHQ/lisk/milestones
でもβから正式版まで時間かかるだろうなーってのと、βまで夜遅くまで働いてたから開発陣が一旦リフレッシュするとか言いそうなのがなぁ
465聖剣ライトソード
2018/03/29(木) 03:44:51.53ID:1tSlQdjX466承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:48:24.73ID:PeVvIXTM アップデートは4月無理なん?
467承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:53:45.98ID:xX66+Gx/ これって実際ICOに使えるものになるのかねぇ
468承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:54:58.26ID:xX66+Gx/ 進捗率は90%越えた辺りから遅くなるのはエンジニアの世界ではよくあることw
469承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:04:37.04ID:dzfFrBuB 無理だろうね、詐欺MAXは寿司食いに日本に来ただけだよ?
470承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:19:30.02ID:ov2WKML7471承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:13:08.61ID:2p742s9+ 3月1万信じてたのにムックに騙されたわ
472承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:24:54.79ID:sz/r2C/8 安価もまともに打てない子が来てるってマジ?
律儀に日付変わるまで待ってるのもかわいい
律儀に日付変わるまで待ってるのもかわいい
473承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:29:11.43ID:sz/r2C/8 てかリスクの話しろとかアンチかよ
糞開発の糞通貨だなって所に着地するに決まってんだろいい加減にしろ
糞開発の糞通貨だなって所に着地するに決まってんだろいい加減にしろ
474承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:32:31.83ID:HWHO/fAc インフルエンザたちに嵌め込まれた下痢通貨
おかげで下げ止まらんですな
おかげで下げ止まらんですな
475承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:33:07.55ID:HWHO/fAc 0.0011待ったなし!
476承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:49:37.95ID:OUv+ta9F ビットコ上がっても上がんなくなったな
んで下がると一緒に下がって死ぬと
将来性あると思ったがなあ騙されたわ
んで下がると一緒に下がって死ぬと
将来性あると思ったがなあ騙されたわ
478承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:13:31.56ID:CSxWgQWQ ここまでネタでて上がらないってマジカスリスク
むっカスどうしてくれんの?
むっカスどうしてくれんの?
479承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:19:33.03ID:FLcCCWUE この通貨はSDK出る前の状態で上がるとか上がらないとかを
議論しても意味がない通貨だろ
SDK出るまで始まってすらいない通貨だぞ
議論しても意味がない通貨だろ
SDK出るまで始まってすらいない通貨だぞ
480承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:24:54.38ID:7REpW8xc 貧乏人が意地になって握ってるだけ
上がらないよ
上がらないよ
481承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:34:28.02ID:5/bwzkkG 群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
482承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:36:56.20ID:8cS+Mcfl ビットコインはあげてるのに、下げてるとか伝説作ったな。
483承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:20:31.05ID:cGlGJomn 3月1万とか聞いた事無いし普通に考えてこの状況であり得んだろw
他人の話鵜呑みにして思考停止してる馬鹿は定期預金でもしといた方がいいぞw
他人の話鵜呑みにして思考停止してる馬鹿は定期預金でもしといた方がいいぞw
485承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:41:49.08ID:PiMIyEPH こんなコインを今でも持ち続けてるって罰ゲームでもしてるかどMなの?
486承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:53:33.86ID:8cS+Mcfl 1,000円きったら買うわ。
487承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:00:00.50ID:1cKHPQ0h 同じ気持ちの人いるかな。
リスクのウォレットのパスワードってちょっと怖くない?
12ワードって普通に打ち間違えで他者のアカウントに入れそうなんだが。。。
ワードの種類も限られているみたいだし。
今後拡大するにあたっては結構致命的な問題じゃないの?
リスクのウォレットのパスワードってちょっと怖くない?
12ワードって普通に打ち間違えで他者のアカウントに入れそうなんだが。。。
ワードの種類も限られているみたいだし。
今後拡大するにあたっては結構致命的な問題じゃないの?
488承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:14:00.37ID:GP4ReV8e489承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:36:29.27ID:GrFhwNtX リスカー叩きに関しては5ch民は被害者だよ
インフルエンサーになるのに邪魔なライバルを蹴落とす為に身内で足の引っ張り合いをやってる
インフルエンサーになるのに邪魔なライバルを蹴落とす為に身内で足の引っ張り合いをやってる
490承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:13:32.58ID:AAK/H9Ye ん?って事は執拗な叩きは
表面上のお仲間が匿名をいい事に相手を叩いてる内輪揉めの可能性ありって事?
表面上のお仲間が匿名をいい事に相手を叩いてる内輪揉めの可能性ありって事?
492承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:27:29.65ID:cGlGJomn さすがにインフルエンサーになりたくて5chでリスカー達が叩き合ってるは無理がありすぎるw
もしそれやるならディスコードでやるだろw
もしそれやるならディスコードでやるだろw
493承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:28:44.31ID:jpbKw11/ >>490
可能性アリっていうか事実だぞ
仲のいいリスカー数人とは直接やりとりしてるんだが「俺某所で◯◯叩いてるw」「××スパブロ協力してほしい」みたいなことを言われる事が度々ある
その場は話を合わせたがどいつもこいつも陰口がすごいぞ
中には釣られて叩いてるネラーも居るだろうが内ゲバみたいなもんだよ
可能性アリっていうか事実だぞ
仲のいいリスカー数人とは直接やりとりしてるんだが「俺某所で◯◯叩いてるw」「××スパブロ協力してほしい」みたいなことを言われる事が度々ある
その場は話を合わせたがどいつもこいつも陰口がすごいぞ
中には釣られて叩いてるネラーも居るだろうが内ゲバみたいなもんだよ
494承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:29:23.82ID:rdPNoxfW リスクほど情報開示、ロードマップ、メンバー露出が多いコインもないよね
いいのか悪いのかわからんけど。
いいのか悪いのかわからんけど。
495承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:32:47.05ID:jpbKw11/ インフルエンサーになりたいかは分からないが気に食わない奴を排除したくて仕方ない空気は存在している
あいつはLISKを理解していない
あいつは信者を装ったアンチだから信じるな
あいつは5chに張り付いてるカス
こんな疑心暗鬼が渦巻いてる
あいつはLISKを理解していない
あいつは信者を装ったアンチだから信じるな
あいつは5chに張り付いてるカス
こんな疑心暗鬼が渦巻いてる
496承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:46:40.95ID:cGlGJomn そのわりにはほしくさとムックしか名前出て来ないな
どちらにしろ5ch民にはどうでもいい話だわ
どちらにしろ5ch民にはどうでもいい話だわ
497承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:51:12.16ID:YBYtJjB6 他にもちょくちょく名前が出てくる奴はいるな
そいつらがタゲそらしにムックやらほしくさやらを叩いてるなら面白い
そいつらがタゲそらしにムックやらほしくさやらを叩いてるなら面白い
499承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:14:56.23ID:PeVvIXTM リスカーはネトウヨ
500承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:49:57.29ID:OvM8P0ws 仲良さそうにしてるけどほしくさだけはあのグループで嫌われてるのは事実
他通貨ディスって敵作るのやめて欲しいって話題はグループ内でも何度も出てるからね
他通貨ディスって敵作るのやめて欲しいって話題はグループ内でも何度も出てるからね
501承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:15:24.69ID:8cS+Mcfl β版が出るのも重要だけど、それ以上にどの企業とタイアップするかが注目だな。
それ次第で、先行きが大分変わる。
それ次第で、先行きが大分変わる。
502承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:22:25.31ID:1cKHPQ0h 余裕で1000円割ってるやん。
もう仮想通貨自体がやばいかもね。
もう仮想通貨自体がやばいかもね。
503承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:29:16.55ID:LNJLtsY6 思考停止して維持になってこれ握ってるよりもマイナー銘柄に変えたほうが精神的にいいぞ
wanとかいいぞ
wanとかいいぞ
504承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:30:01.64ID:LNJLtsY6 まあ俺はこのスレの雰囲気とTwitterがキモいから逃げたんだけど正解だったわ
505承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:34:31.50ID:1cKHPQ0h ビットコインの下げ幅以上に下げてるのがキツわ
506承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:37:35.52ID:jgWnpi4a 3ケタきたああああああ
0.0011も同時にやってきたあああああ
ほしくささん次の爆上げ注意報はいつ鳴らしてくれるんだ?
0.0011も同時にやってきたあああああ
ほしくささん次の爆上げ注意報はいつ鳴らしてくれるんだ?
507承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:44:10.91ID:Ei/zTOkf liskが1000円割れしたね。冗談の世界が現実になった。感無量だよ。
結局もうBF上場の神通力がなくなりかけてるってことじゃね。と
カキながらもまだ僕は信じています、なぜか分からないけど(苦笑)
Lisk997円。ビットコイン82.5万円。イーサリ4.60万円。
リップル60.1円。ライト1.35万円。ネム25.9円。モナ357円。
結局もうBF上場の神通力がなくなりかけてるってことじゃね。と
カキながらもまだ僕は信じています、なぜか分からないけど(苦笑)
Lisk997円。ビットコイン82.5万円。イーサリ4.60万円。
リップル60.1円。ライト1.35万円。ネム25.9円。モナ357円。
508承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:46:17.46ID:LNJLtsY6509承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:50:17.94ID:MR/Fnwp2 ゴミ
510承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:59:38.89ID:Pe6rEVnx511承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:02:26.75ID:T/NF+qzg 去年1122のベルリンミートアップ前に1000円初超えの
時にスクショ撮ったなw
時にスクショ撮ったなw
513承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:05:59.23ID:9FSaXda5 ほしくさの震え声はよ
514承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:10:21.70ID:1cKHPQ0h まだまだ下げるよ!
こっからは早い!
こっからは早い!
515承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:14:18.44ID:9FSaXda5 個人を中傷するのは失礼だな
どの口が言うwwwwwwww
【さんすうもんだい】
お前は一人
お前が散々罵倒した他通貨のホルダー(罪の無い人含む)は何人ですか?
どの口が言うwwwwwwww
【さんすうもんだい】
お前は一人
お前が散々罵倒した他通貨のホルダー(罪の無い人含む)は何人ですか?
516承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:17:25.23ID:HHKhAAqy 3ケタおめ!!
517承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:19:21.35ID:c+zFu8vL やばいなぁ
これ700いくなぁ
これ700いくなぁ
518承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:22:39.59ID:9FSaXda5 ビットコに引きずられてるだけやんか…
519承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:23:19.63ID:1cKHPQ0h ビットコ以上に落ちてるんだよなあ
520承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:24:23.03ID:LNJLtsY6 ビットコインに逃げた方がまだいい
下げ率やばすぎ
下げ率やばすぎ
521承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:25:29.38ID:o56aFZoM 三桁きてたの見逃したあああ
522承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:25:36.85ID:9FSaXda5 【既報】ほしくささん、己の所業が理解できない
もうおめえはそれでいいや
もうおめえはそれでいいや
523承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:25:39.87ID:Pe6rEVnx 引きずられてるだけ?これからもずっとそうだぞ?
524承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:28:17.75ID:8cS+Mcfl やはりインフレ通貨に未来はない。
諦めました。今までありがとうございました。
諦めました。今までありがとうございました。
525承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:28:19.12ID:o56aFZoM つかアルト自体終わってるから全部ビッコにしたわ
526承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:31:15.41ID:Pe6rEVnx cc956円
527承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:32:07.14ID:BIhmpZ5k この形まじでチューリップバブルと同じチャートやん!
最終的にはコミクズになるのか。。
球根の方が鑑賞できるからましだな。
最終的にはコミクズになるのか。。
球根の方が鑑賞できるからましだな。
528承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:32:36.49ID:YBYtJjB6 定期的に現れる
「アルト全体が終わってる」君
これ絶対CC銘柄だけ見て言ってるよなw
「アルト全体が終わってる」君
これ絶対CC銘柄だけ見て言ってるよなw
529承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:35:51.62ID:6aJgjw0L とうとう990円か
絶対に上がるといったユーチューバー許さん!
絶対に上がるといったユーチューバー許さん!
531承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:41:43.79ID:YBYtJjB6 あと定期的に現れる「BTCに連動して下がってるだけ」君
BTCに連動して上がらない癖に下がる時だけがっつり行くから言われてるのに
BTCに連動して上がらない癖に下がる時だけがっつり行くから言われてるのに
532承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:43:54.10ID:Pe6rEVnx 950円来たぞ…
533承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:44:31.26ID:sz/r2C/8 ネズミ講やネットワークビジネス()の姿形が少し変わっただけでこの引っかかりよう笑
取り巻く人間の質は不思議な程同じだからすぐ分かるだろうに君ら何歳よ
取り巻く人間の質は不思議な程同じだからすぐ分かるだろうに君ら何歳よ
534承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:44:53.67ID:BIhmpZ5k 貼っておきますね
https://product.rakuten.co.jp/product/-/3da8e540fcc5f7e153199bbe5a8bc634/
球根2個=LSK1枚
まじで球根育てて売った方が儲かりそうだぞ。
リスク売って球根買いました。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/3da8e540fcc5f7e153199bbe5a8bc634/
球根2個=LSK1枚
まじで球根育てて売った方が儲かりそうだぞ。
リスク売って球根買いました。
535承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:44:59.37ID:YBYtJjB6 こりゃ0.0009も視野に入れておかないとな
536承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:45:56.27ID:kEQ5+POR 2ヶ月で6倍になったのにリブラン期待でリスクにしたら1/6になったわ
BF上場もリブランも遅すぎなんだよ
BF上場もリブランも遅すぎなんだよ
537承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:51:03.19ID:8cS+Mcfl 球根のくだりうけるw
538承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:01:04.92ID:YAyW9Dav 資産がゴイスーで減っていくんやけどええんか?
539承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:03:19.46ID:n0hXIUm3 下がりかたえっぐ
4千円てなんやったんや
4千円てなんやったんや
540承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:08:02.71ID:Ei/zTOkf >>507
下げが速いな。でもまだ12月上旬価格だしまだ暴落とまでは
言えないんじゃね…
Lisk939円。ビットコイン81.2万円。イーサリ4.50万円。
リップル58.9円。ライト1.30万円。ネム25.6円。モナ356円。
下げが速いな。でもまだ12月上旬価格だしまだ暴落とまでは
言えないんじゃね…
Lisk939円。ビットコイン81.2万円。イーサリ4.50万円。
リップル58.9円。ライト1.30万円。ネム25.6円。モナ356円。
541承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:10:16.94ID:MqQ8fWPR ほしくさの嵌め込みで大損こいてるやつ多数!!
これ許していいのか???
ほしくさは90%下落してもプラスとか言って余裕こいてるぞ!
許せんな!!!
これ許していいのか???
ほしくさは90%下落してもプラスとか言って余裕こいてるぞ!
許せんな!!!
542承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:11:03.10ID:YBYtJjB6 12月上旬って0.0003BTCとかだぞwww
今0.00115BTC割ってるけど
そこまで落ちたら確実な死
今0.00115BTC割ってるけど
そこまで落ちたら確実な死
543承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:11:32.03ID:Pe6rEVnx 924円なんだが
544承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:14:54.01ID:LOcJesH0 凄い勢いで下落していくな かっけー
545承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:17:03.25ID:8cS+Mcfl まだまだ下げそう。
300円まで一直線や。
300円まで一直線や。
546承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:23:43.67ID:WpJvpb9n 3桁って冗談で言ってたことが現実化してんのかよ。年末は2桁だな(冗談)。
547承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:27:48.25ID:PeVvIXTM 延期、BF上場でビットコ暴落、リブランド特に意味なし
でまたβ出るにしてもビットコ暴落か
良いとこないな
でまたβ出るにしてもビットコ暴落か
良いとこないな
548承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:28:08.28ID:jCN+D1kq 800円台くるか?
12月に戻ったな
12月に戻ったな
549承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:28:37.43ID:jCN+D1kq550承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:28:56.44ID:8cS+Mcfl まさか2千円代で買ってまだ持ってる人いないよね?
いたらほんま可哀想。
死なないでね。あたしでよければ相談に乗るよ。
いたらほんま可哀想。
死なないでね。あたしでよければ相談に乗るよ。
551承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:30:46.52ID:jCN+D1kq >>550
三千で買ったが全部変えた
三千で買ったが全部変えた
552承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:30:48.80ID:IuRqUrNL ここまでくると800円どこじゃすみそうもないね
553承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:33:56.87ID:C21WuoGw マイナス30万、悲しいわ。ベータ版来ても無理かな。
554承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:40:25.82ID:YAyW9Dav ワイは4000円で買ってガチホ中や
555承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:41:39.69ID:5VOHHPWe 500枚持ってたら来年億り人になれるって聞きました
556承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:43:08.41ID:qoBrsqLa 2300掴みです、やっぱリスクは名前通りでしたね。
557承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:49:25.11ID:CJZ4a84x 3600円で買ってCCに捕まって今も持ってるよ。ここまできたらもう返ってこなかったものだと思ってVOTEしながら持っとくわ
558承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:50:57.74ID:8cS+Mcfl 年末年始に掴んじゃった人はほんま可哀想やな。
マックスに2017年中にSDK公開しますと言われて、無言で延長されて、
さらに年度内と言われて、それも無理。
なおかつこの前のミートアップで笑顔で寿司オイシイ!だもんな。
詐欺として訴える人も出てきそう。
冗談じゃなくて。
マックスに2017年中にSDK公開しますと言われて、無言で延長されて、
さらに年度内と言われて、それも無理。
なおかつこの前のミートアップで笑顔で寿司オイシイ!だもんな。
詐欺として訴える人も出てきそう。
冗談じゃなくて。
559承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:52:41.12ID:YBYtJjB6 ホルダーにスキャム認定されてるTRXやIOSTが噴いているのにLSKが底なし沼突入してるのマジで笑うしかねえな
560承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:52:52.01ID:C21WuoGw リブランディングしてもミートアップしても上がらないなら、一体どうすれば上がるのか誰か教えて下さい。
561承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:56:51.39ID:dmAd/D17562承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:56:53.12ID:YBYtJjB6 今BTCが400万円突破すれば4000円台に戻るぞ!
563承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:59:09.78ID:C21WuoGw すいません、無知なもので。
SDKリリースすれば上がるのですか?いつ頃でしょうか?
SDKリリースすれば上がるのですか?いつ頃でしょうか?
567承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:08:05.97ID:8cS+Mcfl リブランドでの上昇狙いで買った人は悪くないと思うぞ。
リブランドで下げるなんて、仮想通貨では初めてだし、株式市場とかにおいてもほとんどないからな。
狙いとしても取引としても正しい。
問題は、マックスがSDK公開をサイレント延期したことだわ。
さすがにそこまで読めなかったでしょ。
まさかリスクが平気で嘘つくとわw
リブランドで下げるなんて、仮想通貨では初めてだし、株式市場とかにおいてもほとんどないからな。
狙いとしても取引としても正しい。
問題は、マックスがSDK公開をサイレント延期したことだわ。
さすがにそこまで読めなかったでしょ。
まさかリスクが平気で嘘つくとわw
568承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:11:10.74ID:6BdC2bAe >>567
もはや問題はそこじゃない
こんなサイレント延期繰り返すスキャム通貨をあたかもappleと同じレベルの会社になるとかいきまいて嵌め込んだ奴らが悪い
サイレント延期擁護派まで出来た通貨なんて見たことねーよ
もはや問題はそこじゃない
こんなサイレント延期繰り返すスキャム通貨をあたかもappleと同じレベルの会社になるとかいきまいて嵌め込んだ奴らが悪い
サイレント延期擁護派まで出来た通貨なんて見たことねーよ
569承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:19:07.87ID:YBYtJjB6 どんなに擁護しようが市場はLISKにNOを突きつけた現実がある
570承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:23:39.13ID:C21WuoGw 次のベータ版来て上がらなかったらもう辞めますよ。
571承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:25:25.12ID:4vl5TjQe ccでも全然リスクの話題出てこないね
572承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:26:42.56ID:6BdC2bAe 3200円掴みだけど全部売ってきたわ-400k
もう戻ってこねーよ、カス
もう戻ってこねーよ、カス
573承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:32:15.43ID:4vl5TjQe poloの板見てみな
どうしてもリスクを下げたいみたいだね
12900枚の売りが昨日からある
多分しばらく前からあるだろうね
昨日は買いの方にも12900あった
どうしてもリスクを下げたいみたいだね
12900枚の売りが昨日からある
多分しばらく前からあるだろうね
昨日は買いの方にも12900あった
574承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:36:11.22ID:4vl5TjQe 大口が意図的に下げてるのは明らか
仕込みきったら上がるだろうね
仕込みきったら上がるだろうね
575承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:37:39.65ID:GcgdLwqc576承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:38:35.58ID:DpU7D2xl 意図しなくても下がるだろ
延期に次ぐ延期でマイナス材料てんこ盛りなんだから
延期に次ぐ延期でマイナス材料てんこ盛りなんだから
577承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:40:38.29ID:dukOFm+v 500くらいまで下がればモナコイナーが流れてくるな!間違いない!
578承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:40:38.65ID:C21WuoGw でも今さらなんで気長に待とうかな、どっちにしろマイナスはマイナスなんでね。
579承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:42:07.56ID:iXpobJ1n 蓋されてるのは何もLISKだけじゃなくね?
ほぼ全通貨がクジラの掌の上だよ
ほぼ全通貨がクジラの掌の上だよ
580承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:43:17.91ID:MR/Fnwp2 1の、ファンサイトらしい、って馬鹿?
リスクチームが作ったんだろが。馬鹿が。
リスクチームが作ったんだろが。馬鹿が。
581承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:45:18.98ID:cGlGJomn リスクサポートは非公式だよw
リスク開発は関係無いわアホかw
リスク開発は関係無いわアホかw
582聖剣ライトソード
2018/03/29(木) 16:47:04.48ID:MR/Fnwp2 >>581
黙れ雑魚
黙れ雑魚
583承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:50:36.22ID:C21WuoGw 何にしてもリスクで億り人は無理だな、元、もしくわ元近くになったら全部売ってやる!
584承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:54:40.02ID:0CAf12Wz 未だにこんなゴミ握ってるんかあああああ
585承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:55:13.12ID:8cS+Mcfl インフレ通貨は短期決戦が重要だからね。
長期で持つほど原理的には下がっていくから。
voteも微々たるものだし、それにしてもこの下げはきついな。。。
長期で持つほど原理的には下がっていくから。
voteも微々たるものだし、それにしてもこの下げはきついな。。。
586承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:55:39.37ID:iXpobJ1n LISKのBTC建てピークが約0.004BTC
BTCのピークが約250万円
仮に両方重なっても1万円だからな
億目指すなら触らないわ
BTCのピークが約250万円
仮に両方重なっても1万円だからな
億目指すなら触らないわ
587承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:59:19.30ID:kP8HaYyY 今日も下痢してんのか下痢スクだな
588承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:05:18.41ID:ov2WKML7 そろそろマックスが持ってるliskをすべて手放したとかいいそう
589承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:06:04.70ID:iXpobJ1n ライトコインかな?
590承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:13:07.31ID:jCN+D1kq591承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:15:50.83ID:ov2WKML7 ワイも昨日逆張で5000枚も買っちゃったw
せめてお前らのメシウマの種になってくれれば幸いだ
せめてお前らのメシウマの種になってくれれば幸いだ
592承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:16:38.47ID:YZeJdiEu あれだけ、Nanjにしとけといったのに、聞かないからこうなるのさ
593承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:18:18.90ID:DjHajQQ8 >>591
昨日のやつか 俺の損切り注文買ってくれてありがとう^_^
昨日のやつか 俺の損切り注文買ってくれてありがとう^_^
594承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:18:44.33ID:GcgdLwqc liskはvoteがある以上、含み損抱えながらもガチホしててもいいかなと思えるね
595承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:23:06.73ID:NeqorQzL ビットコインさんのETFの承認、またはそれに匹敵するような超ド級の材料がない限り大底が来るまでずっとダウントレンドだよ
そんでリスクの場合だと去年からのチャートを見る限り500円くらいまでは下がると思うから脳死するか、まだそこまで傷が深くないんなら思い切って損切りした方がいいよ
以上、リスクで含み損-120万を抱えている大学生の分析でした
そんでリスクの場合だと去年からのチャートを見る限り500円くらいまでは下がると思うから脳死するか、まだそこまで傷が深くないんなら思い切って損切りした方がいいよ
以上、リスクで含み損-120万を抱えている大学生の分析でした
596承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:24:52.80ID:iXpobJ1n voteが何かわかってなくて持ってることに意味があるって言ってる連中が多そうだな
597承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:24:58.20ID:Xsak7ljH 大学生にしてはきつい額かもな
俺は一桁多いぜ
もうリスクとともに心中すると決めた。
俺は一桁多いぜ
もうリスクとともに心中すると決めた。
598承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:25:43.01ID:PeVvIXTM ノーポジってjpyってことやんな
普通にBFで変えていいの?
普通にBFで変えていいの?
599承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:26:07.29ID:DjHajQQ8 大学生なのに金持ちだな羨ましい
600承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:27:56.54ID:uvRc8yV3 何度も急反転するのを見てると、今更ロスカするのもなぁ・・・
601承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:29:32.92ID:iXpobJ1n LISKの反発は一瞬だし翌日にはマイナス更新してるから売るなら早くしとけ
俺はもうこのまま心中する
俺はもうこのまま心中する
602承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:30:28.58ID:Xsak7ljH リスクとともに心中と言ったけど、
マックスが自分保有分を全部売ってたら流石にキレるわw
マックスが自分保有分を全部売ってたら流石にキレるわw
603承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:32:22.40ID:Xsak7ljH 905円。。。。
900円代落ちるの早すぎ。
ついさっきの事なのにもう1000円が遠い存在だわ。
900円代落ちるの早すぎ。
ついさっきの事なのにもう1000円が遠い存在だわ。
604承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:34:26.73ID:rZAJa2QJ 一気に1/3。純情な感情。
605承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:34:34.91ID:dXZf4Lvz 祝888円w
606承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:37:11.07ID:Xsak7ljH 結局、forge(マイニング)した人の一人勝ちてことか!?
涙が出てきた。
涙が出てきた。
607承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:38:55.23ID:NeqorQzL608承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:40:01.69ID:Z7o4/r5F ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
609承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:43:30.66ID:Xsak7ljH ハイローこそマジでやばいぞ
一日だけやって運良く70万くらい勝ったけど
やり続ければ死ぬと思った
今は知らんが、当時は勝率が68%以上ないと、期待値がマイナスなったからな
一日だけやって運良く70万くらい勝ったけど
やり続ければ死ぬと思った
今は知らんが、当時は勝率が68%以上ないと、期待値がマイナスなったからな
610承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:46:10.91ID:jCN+D1kq 120程度ならええやん
俺は500の含み損
もっと早めに逃げれば、、
ってか、下がるとき早すぎて逃げれんわ
俺は500の含み損
もっと早めに逃げれば、、
ってか、下がるとき早すぎて逃げれんわ
611承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:47:13.14ID:GcgdLwqc612承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:47:14.54ID:jCN+D1kq ccで下げ率ナンバーワンやん
613承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:49:02.76ID:GcgdLwqc BF見てると
1000ずつぶん投げられてるw
1000ずつぶん投げられてるw
614承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:56:21.75ID:Xsak7ljH615承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:58:52.66ID:le5TIM5L 3400で1000買ったんだけど年末助かりますか?笑
616承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:59:00.75ID:Ei/zTOkf 18年3月7日にマウントゴックス破産財団がビットコインを売却した
と発表してから一気に価格が下がったが、これ結局どうなったの?
430億円をゲットしたことで破綻から民事再生(債権者にビットコイン
で渡す)に変わったことという筋書きでゴックス砲もうないと考えて
いたがこれ正解?
18年3月5日の時点で166,344BTC(1330億円)とビットコインキャッシュ
168,177 BCH(140億円)が残っていた。これを今財団が現金化している
のなら当然数か月はこのままでしょ(価格調整はするはず)。
一番怖いのは財団による現金化は現在されておらず、少ししたら債権者に
ビットコインが返却され現金化されることだが真相はいかに。
Lisk919円。ビットコイン80.9万円。BCH8.38万円。イーサリ4.44万円。
リップル58.5円。ライト1.29万円。ネム25.2円。モナ350円。
と発表してから一気に価格が下がったが、これ結局どうなったの?
430億円をゲットしたことで破綻から民事再生(債権者にビットコイン
で渡す)に変わったことという筋書きでゴックス砲もうないと考えて
いたがこれ正解?
18年3月5日の時点で166,344BTC(1330億円)とビットコインキャッシュ
168,177 BCH(140億円)が残っていた。これを今財団が現金化している
のなら当然数か月はこのままでしょ(価格調整はするはず)。
一番怖いのは財団による現金化は現在されておらず、少ししたら債権者に
ビットコインが返却され現金化されることだが真相はいかに。
Lisk919円。ビットコイン80.9万円。BCH8.38万円。イーサリ4.44万円。
リップル58.5円。ライト1.29万円。ネム25.2円。モナ350円。
617承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:04:53.13ID:nbrw/xb8 20%ダウンかい…
618承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:05:22.25ID:UBNf21A8 こういう時こそ笑ってられる人間に僕はなりたいんだ😉
619承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:07:07.67ID:kkMK4T+u めっちゃ笑ってるわ
もうどうにもならなくてな!
もうどうにもならなくてな!
620承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:07:09.22ID:wqwd1VGV 二桁掴みだから不労所得月10万で売る筈ないと思ってたけど流石にこの落ち方はビビる
621承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:08:16.42ID:bhNj6Ybt ほしくささんリップルの下げ率馬鹿にしてたけど、liskも似たような感じになってきたなあwww
622承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:10:19.23ID:kkMK4T+u やっぱり相場が動くとリスカー叩きが霞むな
LISKに必要なのは値動きだわ
LISKに必要なのは値動きだわ
623承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:11:53.03ID:ewMRn9GH 15分平均ボリューム1000以下のPoloniexで
15分に79000lisk売られたな
15分に79000lisk売られたな
624承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:13:34.93ID:jCN+D1kq >>615
一旦逃げて700で買おう
一旦逃げて700で買おう
625承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:18:39.32ID:ewMRn9GH 安く買えた人がどう動くか次第
ttps://i.imgur.com/LxOT89O.jpg
ttps://i.imgur.com/LxOT89O.jpg
626承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:20:35.55ID:9FSaXda5 ほしくさは不都合な点には一切触れないからな
ディベートの余地すらない気違い
ディベートの余地すらない気違い
627承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:21:48.36ID:bhNj6Ybt >>626
あれで自分は頭いいですよ感出してるのか最高に草
あれで自分は頭いいですよ感出してるのか最高に草
628承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:23:30.42ID:jB7OVocu 下落ひどすぎやな
早くに処分して全部トロンに替えておいて大正解だったわ
このコインはイメージダウンもひどいしもう上がらないでしょうね
早くに処分して全部トロンに替えておいて大正解だったわ
このコインはイメージダウンもひどいしもう上がらないでしょうね
629承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:23:48.03ID:kP8HaYyY ほしくさの人気に草
あいつが推してる通貨からは撤退するのが吉
だってあいつ基地外なんだもん
あいつが推してる通貨からは撤退するのが吉
だってあいつ基地外なんだもん
630承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:26:39.62ID:ltP898R0631承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:32:34.39ID:NZ8zL64x 買い時としては正解だけどな。下げた時に買う。ただ今の状況、底値が分からなくて怖いが。
632承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:34:10.09ID:ewMRn9GH 逆張りすると負ける
買ってもギャンブルだからいつか退場する
買ってもギャンブルだからいつか退場する
633承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:36:29.34ID:XNr/sUyC634承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:36:57.39ID:FLcCCWUE ドイツは明日から4月2日まで祝日かよ
そして今日全く更新がないから休んでるだろこいつら
もし4月2日まで休むなら
遅れるのは確定だな
そして今日全く更新がないから休んでるだろこいつら
もし4月2日まで休むなら
遅れるのは確定だな
635承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:38:15.49ID:gRsfdgvw 下がりすぎではない
今までが上がりすぎてただけ
300円まで下がるよ
そしたら買えばいい
今までが上がりすぎてただけ
300円まで下がるよ
そしたら買えばいい
636承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:41:26.66ID:XNr/sUyC ドイツは明日から連休かよ
得意のサイレント延期が確定したな
得意のサイレント延期が確定したな
637承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:48:43.86ID:jCN+D1kq 下げ率の低いコインに一旦でも変えるべきだろ もしくはフィアットに変えろ
だから下げてるのかもわからんがこれもうみんな失望してる
だから下げてるのかもわからんがこれもうみんな失望してる
638承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:54:10.79ID:i1foH/je 1000円割ったし落ちるとこまで落ちるやろな
ご愁傷様
ご愁傷様
639承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:55:42.80ID:kP8HaYyY $LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
640承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:58:19.98ID:XNr/sUyC 大口かプラス材料来てくれ!!
そして一気に1500円くらいまで行けや!
そして一気に1500円くらいまで行けや!
641承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:59:42.87ID:/HdXsUyd felys17ってホントクソだな
恥ずかしげもなく誰でも知ってるようなことをコミニュティで語れるし
下げ局面で出てきて、人の不安に付け込む細木数子みたいなやつ
恥ずかしげもなく誰でも知ってるようなことをコミニュティで語れるし
下げ局面で出てきて、人の不安に付け込む細木数子みたいなやつ
642承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:00:53.08ID:kEQ5+POR 仮想通貨なんて簡単に儲かるからやってた人多いだろうに
簡単に損して儲けるのが難しいなら人入ってこんわ
簡単に損して儲けるのが難しいなら人入ってこんわ
643承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:01:04.14ID:sz/r2C/8 ID:4vl5TjQe
この手の楽観アンポンタンが死滅するくらい下がったらようやく少し入れるか一考する
ビットコを注視しつつ反発で即売り抜け
それなら別の銘柄の方が美味しいかな、リスクを長期ホールドとか絶対ない
この手の楽観アンポンタンが死滅するくらい下がったらようやく少し入れるか一考する
ビットコを注視しつつ反発で即売り抜け
それなら別の銘柄の方が美味しいかな、リスクを長期ホールドとか絶対ない
644承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:01:34.24ID:SktWD90s VOTE運用のブログを漁ってるが、ほんと悲しくなるな。
みんな共通しているのが、2000円以上で保有。ブログ更新が途絶えている。
そりゃ更新出来ないわな。
中には10万行ったら月々いくらとか計算してて色々と可哀想な子もいる。
ああ悲しかりけり。
みんな共通しているのが、2000円以上で保有。ブログ更新が途絶えている。
そりゃ更新出来ないわな。
中には10万行ったら月々いくらとか計算してて色々と可哀想な子もいる。
ああ悲しかりけり。
645承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:02:23.80ID:3sr7Z6Of 今更手放しても大して残らんし、このまま新宿することにしたわ。
646承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:03:25.18ID:pXKZnoap ビットフライヤーに上場してから垂直落下ブレーンバスターだなw
アプデ延期してシンボルの絵変えただけだからかw
アプデ延期してシンボルの絵変えただけだからかw
647承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:06:09.51ID:sz/r2C/8648承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:09:41.25ID:rKAhAS/v マックスむらいがなんとかしてくれるさ
649承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:14:26.28ID:rKAhAS/v ぶっちゃけ、ロゴではなくて通貨名を変えてたら上がってたと思う
650承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:16:10.28ID:TTlVED7B 下落レベルががあのモナコインレベルなんだけど
651承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:16:42.54ID:mvgA9ahS それ既出
652承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:19:23.10ID:nbrw/xb8 さすがに急に落ちすぎ
買うか
買うか
653承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:20:06.97ID:rKAhAS/v SDK出てもリスクって名前じゃ日本企業は組みたくないよな
〇〇会社はリスクがないリスクをリスクした。
な?意味わからんだろ?
〇〇会社はリスクがないリスクをリスクした。
な?意味わからんだろ?
654承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:20:07.57ID:pXKZnoap >>650
モナコインは使えるお店があるけど、リスクはありましたっけ?
モナコインは使えるお店があるけど、リスクはありましたっけ?
655承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:20:56.64ID:vBfPLOxy もう終わりだね、早く逃げな
656承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:21:14.65ID:tXUaobE7 USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
657承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:21:28.63ID:jCN+D1kq ファクタム死亡確認
658承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:27:45.41ID:7REpW8xc 800円台こんなにあっさり入るとは・・・・
日曜日500円か
ライバルはイークラじゃなくモナコインじゃんw
日曜日500円か
ライバルはイークラじゃなくモナコインじゃんw
659承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:28:19.96ID:qoO3zhlW 明日電車止まりそうだな
早めに家出よう
早めに家出よう
660承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:30:24.88ID:dmAd/D17 ツイッター垢のビットたけしが気になる
彼はまだリスクを握っているのだろうか
彼はまだリスクを握っているのだろうか
661承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:31:27.35ID:w5PgaArg 300円まで下がれば皆幸せ
300円でいっぱい買おうぜ
300円でいっぱい買おうぜ
662承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:34:51.72ID:yKdYplKH リスクはむしろ良く耐えてた方だわ
全体相場崩れてからも逃げ場があったしな
全体相場崩れてからも逃げ場があったしな
663承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:35:43.60ID:wO3Ik2eK ガチホ民息してりゅー?www
664承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:38:25.27ID:jCN+D1kq >>660
voteしてたもんな
voteしてたもんな
665承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:38:25.93ID:ltP898R0 下がる勢いも加速度的にあがってきてるね
666承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:40:34.69ID:Q7m6Jcns リリースされたものが糞で500円割れそうだな
667承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:12.60ID:Q7m6Jcns 全体下げとは別にリスクだけ
今回のリリースの内容次第でトドメになるぞw
今回のリリースの内容次第でトドメになるぞw
668承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:41:56.37ID:Q7m6Jcns XRPとかNEMって完全に球根チャートじゃんw
669承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:51:26.70ID:ltP898R0 XRPとかNEMとかLISXって完全に球根チャートじゃんw
670承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:52:29.41ID:9FSaXda5 LISX?新しい通貨かな?
671承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:52:44.68ID:dBQLTY0q ほんと詐欺だったね
電子クズ
電子クズ
672承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:53:34.79ID:ltP898R0 完全に草コインだな1000円になったら買うつもりだったけどとても買えねぇわ
673承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:54:45.55ID:Q7m6Jcns もはや2000円に戻すだけでも激しく遠い道のりっていう
674承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:55:23.25ID:BN1/dpn9 フライヤーが送ってくれないから売れねぇw
675承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:56:07.34ID:kkMK4T+u BTCに連動してるだけだから…(震え声)
BTC前日比-7%
LSK前日比-12%
おわたwwww
BTC前日比-7%
LSK前日比-12%
おわたwwww
676承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:02:36.27ID:jCN+D1kq このあとビットコインがあがります
しかしリスクはあがりません
わかるね?
しかしリスクはあがりません
わかるね?
677承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:03:22.92ID:Ei/zTOkf679承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:07:12.62ID:ltP898R0 お城みたいなチャートでカッコいいね
680承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:07:32.33ID:kkMK4T+u これ明日3%くらい戻してまた1週間かけて7%くらい落とすんだろうな
681承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:08:48.04ID:9FSaXda5 ラオウ様、後輩を間接的にあやめてしまう
682承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:09:52.04ID:jCN+D1kq >>681
草
草
683承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:12:14.87ID:4vl5TjQe >>633
え、数百万じゃん
え、数百万じゃん
684承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:18:40.68ID:E3VUsWCg ラオウ様はエアロバイクだけ漕いでればよかったのにwwwww
685承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:23:57.67ID:3B7C5LKF ラオウって最初後輩脅して買わせてなかった?
686承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:26:43.73ID:E3VUsWCg687承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:28:13.01ID:PeVvIXTM ラオウはマジでサイコパス
688承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:31:19.72ID:E3VUsWCg クレカで買うからCC再開してくれって言ってるwwwww
689承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:40:12.40ID:OUv+ta9F モナコイン2
690承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:40:36.60ID:RiKEMjHC ムック「リスクは3月に1万行きます。皆さん安心して下さい」
691承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:40:46.26ID:7REpW8xc てかこの下げがまだ前戯でしかないからイヤになるよね
692承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:43:26.87ID:NvL5H84m 高値から1/5とは酷いな
XRPもNEMも酷いけど同じように1/7くらいまで行くだろう500円まで行くわこれ
XRPもNEMも酷いけど同じように1/7くらいまで行くだろう500円まで行くわこれ
694承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:46:24.68ID:FLcCCWUE ベルリンは明日から祝日なのになんで今日休んでるんだこいつら?
695承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:46:52.07ID:RiKEMjHC ムック「リスクは3月に1万行きます。皆さん安心して下さい。ちゃんとツイッターみてくださいね。」
697承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:51:03.50ID:AmsMgDnH この感じだとBTCが60万近くで400円近くになってるんじゃないかな
699承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:51:50.31ID:9FSaXda5 天は我に味方したわ
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル3F
ムックとほしくさ
実際、互いにどう思ってるのか気になるなw
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル3F
ムックとほしくさ
実際、互いにどう思ってるのか気になるなw
700承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:55:04.48ID:Pe6rEVnx いい加減liskerヲチスレでも作れよ
701承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:57:00.85ID:yoW4uAoA ムックが買い増しすんなって事は底かもしれんね
702承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:00:16.11ID:E3VUsWCg 後輩が息してない☠??
お疲れさまです
涙を流してます😢
耐えるしかありませんもんね
励ましの言葉有り難いです
活を入れて頑張らせます
それでも奴は諦めません
毎月15万は購入する男です
現在655万程入れて200万くらいに😱
でも上がるの信じてます
悪魔かwwwwwww
お疲れさまです
涙を流してます😢
耐えるしかありませんもんね
励ましの言葉有り難いです
活を入れて頑張らせます
それでも奴は諦めません
毎月15万は購入する男です
現在655万程入れて200万くらいに😱
でも上がるの信じてます
悪魔かwwwwwww
703承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:01:11.21ID:E3VUsWCg こんなんヲチすんなってのが無理な話だわwwwww
704承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:05:38.37ID:oZ4hN82d もうそろそろ上がるって思ってひたすらホールドし続けてきたけど
原資割れするまで上がらないってダメだわこれ
下がるにしても限度ってもんがあるだろ
原資割れするまで上がらないってダメだわこれ
下がるにしても限度ってもんがあるだろ
705承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:06:40.69ID:BVDz6k7J 買わせたのは自分のくせに何が耐えるしかないだよwww
706承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:09:33.99ID:E3VUsWCg 活を入れて頑張らせるは草生えるわwwwwww
Lisk真理教はこれだからwwwwwww
Lisk真理教はこれだからwwwwwww
707承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:22:43.71ID:YAyW9Dav 基軸通貨が詰んでるからどうしようもないな
708承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:23:47.96ID:PM8mx9MA リスク、ビッフラに移してたけど、CCに戻せないんだな。ビッフラで売ると安いからCCで売ろうと思ったのにしくったわ。
709承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:16.35ID:PeVvIXTM710承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:30:56.45ID:YBPaudC2 1200円で離脱した自分を褒めてやりたい
711承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:33:35.51ID:Q7m6Jcns 3000円が800円てててて
712承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:34:03.09ID:cGlGJomn ID:E3VUsWCg
はいはい分かったから他でやれキチガイ
昨日からお前クソつまんねーんだよ
はいはい分かったから他でやれキチガイ
昨日からお前クソつまんねーんだよ
713承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:34:22.89ID:cAbri0tC714承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:36:28.66ID:/HdXsUyd >>696
乙
乙
716承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:39:06.65ID:uewcXHza 下げ過ぎてTwitter民のヲチ以外話題がないのもまた事実w
717承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:42:54.65ID:wQvaqzDV もうみんなこんなゴミスキャム売ってNANJに行ったぞ
719承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:45:08.28ID:Q7m6Jcns ベータリリースという大イベント控えてるのが恐すぎない
悪材料にしかならんと思うのだが…
悪材料にしかならんと思うのだが…
720承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:49:57.46ID:sz/r2C/8 売り煽りガーが見当たらないんだけどもしかして死んだ?w
721承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:52:09.98ID:Jp4O+DLX もうホルダーってガチホ脳死してるやつだけになったんじゃね?
722承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:53:57.42ID:OL0g6Rjd チャート的には今週中に500切るね
723承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:55:18.57ID:gHyMPV/i ムック「ぼくのツイッター見てんのお前ら?リスク買えば億り人おめでとう。」
724承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:56:40.00ID:gHyMPV/i ムック「3月末には5000行きます。ちゃんと宣言してたんだから皆信じて」
725承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:56:43.44ID:ewMRn9GH 現状はどのコインも遅すぎる損切りだと思われたぐらいで
結果的には救われてるからな
含み益がある人は逃げやすいだろうけど・・・
結果的には救われてるからな
含み益がある人は逃げやすいだろうけど・・・
726承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:56:54.69ID:UBNf21A8 下にまいりまーす!
727承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:58:22.28ID:cGlGJomn ビットコが盛り返す事とcore1.0が早く出る事を祈るしかねーな
728承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:02:34.44ID:RiKEMjHC729承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:02:46.96ID:l6wCKkWG だいぶ前に2000円くらいで1000万買ったおっさんは売り抜けたのか?
730承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:05:10.54ID:RiKEMjHC731承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:11:22.81ID:SWxo6LNg 買い煽り、売り煽り、クソコインと叫ぶのはまだしもツイッターの話題はツマラン。友達と居酒屋で話せや。
こんなとこでキャーキャー騒いでマウントとって惨めにならんのか?
友達おらんのか?
こんなとこでキャーキャー騒いでマウントとって惨めにならんのか?
友達おらんのか?
732承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:16:00.54ID:BN1/dpn9 フライヤー、スプもくそなら送金の遅さもくそだ。
リスクの唯一の取り柄が送金スピードだってのに。
ナノから直接トレックスに送りゃ良かった。
リスクの唯一の取り柄が送金スピードだってのに。
ナノから直接トレックスに送りゃ良かった。
733承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:16:34.83ID:+O4HOO3l Mukku ??Blockchain
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
734承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:20:52.99ID:gHyMPV/i >>731
ムック乙
ムック乙
735承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:20:54.67ID:gqReGXCf 世の中ラオウさんのような人が多ければ平和ですね😊
書かれるのはフォロワーが増えた弊害でしょうね。他にLisk推してる人も少ないので出る杭は打たれる的な感じでしょう。
ラオウみたいなのが多かったら世の中終わるってw
書かれるのはフォロワーが増えた弊害でしょうね。他にLisk推してる人も少ないので出る杭は打たれる的な感じでしょう。
ラオウみたいなのが多かったら世の中終わるってw
736承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:21:25.86ID:GMtkgCtI 728=730、733
Twitterで捨て垢作って本人に直接粘着しろよw
その度胸すら無いウンコだからここでマウント取ってるつもりなんだろうけどw
Twitterで捨て垢作って本人に直接粘着しろよw
その度胸すら無いウンコだからここでマウント取ってるつもりなんだろうけどw
737承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:23:27.38ID:cGlGJomn 出た出た本人認定がw
ここまで来るとさすがにムックが気の毒になってくるw
ここまで来るとさすがにムックが気の毒になってくるw
738承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:24:35.27ID:gHyMPV/i ムックがリスクの壁紙辞めたのワロタ笑笑
リスク色一切辞めてるな笑笑
小者過ぎる笑笑
リスク色一切辞めてるな笑笑
小者過ぎる笑笑
739承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:26:05.41ID:gHyMPV/i740承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:26:52.11ID:GMtkgCtI じゃそれを今から本人に直接言ってこい
その結果をここにアップしろや
その結果をここにアップしろや
741承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:29:25.25ID:cGlGJomn はいよかったでちゅねーww
自演乙って言えば楽チンでいいでちゅねーw
自演乙って言えば楽チンでいいでちゅねーw
742承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:29:55.17ID:LNJLtsY6 >>733
マジ無責任やなコイツ
マジ無責任やなコイツ
743承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:30:35.45ID:7REpW8xc 誰も相場なんて読めてないんだからムックの件はどうでもいいよ
踊らされて売買したやつがバカなだけ
踊らされて売買したやつがバカなだけ
744承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:33:42.03ID:OUv+ta9F ムック売ったってよ
745承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:35:15.02ID:gHyMPV/i >>741
顔真っ赤でちゅか?爆
顔真っ赤でちゅか?爆
746承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:35:20.40ID:cGlGJomn ソースは?
747承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:36:12.50ID:Q7m6Jcns 市場の出来高減少
ICO規制
LSKの開発力の疑問視
ベータの何年後に本リリースくるのか謎
とりあえず上がる要素は今のところないっすね…
下げ続いて150円〜400円あたりでフラフラしそう
ICO規制
LSKの開発力の疑問視
ベータの何年後に本リリースくるのか謎
とりあえず上がる要素は今のところないっすね…
下げ続いて150円〜400円あたりでフラフラしそう
748NMP
2018/03/29(木) 22:41:15.34ID:IAQE8mxs ここから一気に上げに転じます。
749承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:41:19.55ID:EumisIPQ まだコアナンチャラに期待してる馬鹿いるのが笑える
750承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:42:51.81ID:YgbYzSjM LiskのVote報酬が月利0.9%で破格とか言うけど、
株の配当や不動産の賃貸料とは違って、
ただ無から生まれてるだけで、
株式分割みたいなものだからね。
枚数が増えても、その分、1枚あたりの価値が薄まって行く。
貰えてお得、ではなく、貰ってトントン・貰わないと損、ってだけだね。
株の配当や不動産の賃貸料とは違って、
ただ無から生まれてるだけで、
株式分割みたいなものだからね。
枚数が増えても、その分、1枚あたりの価値が薄まって行く。
貰えてお得、ではなく、貰ってトントン・貰わないと損、ってだけだね。
751承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:47:24.60ID:Z1t7uDbK752sage
2018/03/29(木) 22:48:00.31ID:CBW8vjtU この状況でベータ版が4月上旬にリリースされたとして、
上がる?下がる?
その根拠は??
俺はヨローパ市場が盛り上がるから行けると思ってる。
上がる?下がる?
その根拠は??
俺はヨローパ市場が盛り上がるから行けると思ってる。
753承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:48:20.01ID:Q7m6Jcns ICO関連の規制連発でかかったなー
というか普通に考えれば容易に予想できたのに未来だったのに
何やってんだよなぁ、もっと前に気がついてETH空売りすべきだったな
というか普通に考えれば容易に予想できたのに未来だったのに
何やってんだよなぁ、もっと前に気がついてETH空売りすべきだったな
754承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:51:35.75ID:CwuaYlzB コインチェックのクソ和田しねや
755承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:51:54.38ID:NeqorQzL β版のリリースはさすがに上がると思うよ
瞬間風速的に、30〜40パーセントくらい
瞬間風速的に、30〜40パーセントくらい
756承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:53:31.72ID:dD+kW5xV758承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:55:51.23ID:Lo+0qdrn ベータ版いつ?
759承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:00:05.36ID:pKbVRkUV 2000円ならお得と思ってたのにね
超えちゃいけないライン超えてるよ
もはや草コイン
超えちゃいけないライン超えてるよ
もはや草コイン
760承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:02:03.26ID:dD+kW5xV github更新無いな。今日休んでんの?
明日もドイツは祝日だよな?
火曜日まで稼働しないんかなー?
明日もドイツは祝日だよな?
火曜日まで稼働しないんかなー?
761承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:07:21.05ID:BNc+FlRY ドイツ人てこんなにも仕事遅いのか?
俺ですら納期に間に合わせる為に、徹夜で仕事するときもあるのに。
ただの詐欺集団にしか見えない。
俺ですら納期に間に合わせる為に、徹夜で仕事するときもあるのに。
ただの詐欺集団にしか見えない。
762承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:07:39.05ID:BN1/dpn9 今の状況見て開発チームは何も思わんのかね。
てか、こいつらが売ってたりして
てか、こいつらが売ってたりして
763承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:15:04.64ID:CBW8vjtU 今96%ぐらいだからベータ版そろそろかと、エイプリルフールには間に合わないかな。
ベータ版とSDKは同時リリースなのか?
世界中の技術者がシコシコとアプリ開発できるって都市伝説みたいな物語を期待していたんだが。
ベータ版とSDKは同時リリースなのか?
世界中の技術者がシコシコとアプリ開発できるって都市伝説みたいな物語を期待していたんだが。
764承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:17:27.21ID:33Vp2IrW まじでマックスが詐欺師に見えてきた。
リリース期日を延期しても、何食わぬ顔でインタビューに答えやがって。。。
ミートアップの時に、詰問すべきだった。へらへらしてたら舐められるぞ。
一度や二度遅れることはあると思うし、それに対して論うつもりはない。だが、LISK運営はあまりにも無責任すぎる。
守るつもりがないロードマップで多額の資金を得たのなら、それは避難されて然るべき。
リリース期日を延期しても、何食わぬ顔でインタビューに答えやがって。。。
ミートアップの時に、詰問すべきだった。へらへらしてたら舐められるぞ。
一度や二度遅れることはあると思うし、それに対して論うつもりはない。だが、LISK運営はあまりにも無責任すぎる。
守るつもりがないロードマップで多額の資金を得たのなら、それは避難されて然るべき。
765承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:17:54.96ID:rDxJ9gMG ID:cGlGJomn痛いな、落ち着け
766承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:18:58.09ID:36s33PES ピコ太郎と会ったり中身空っぽのイベントに金が必要だから多少は売ってるだろ。
767承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:20:53.10ID:FyNcPs2g 格付けに乗ってない事態がおわってる。
勿論、格付けは正解じゃないし格付け上位のコインも下がっているが、
我々みたいな青二才ではなく専門家が評価したんだから、ここよりは評価できるないよう。
https://medium.com/Darpalrating/darpal-cryptocurrency-ratings-180322-released-880e0627d90c
ただ、自分のお金だしリスクを本当に信じているなら、持っているべき。
@人に言われて売った → リスク上がった。
A人に言われても売らなかった → リスク下がった。
@の方は、精神的に萎える。
勿論、格付けは正解じゃないし格付け上位のコインも下がっているが、
我々みたいな青二才ではなく専門家が評価したんだから、ここよりは評価できるないよう。
https://medium.com/Darpalrating/darpal-cryptocurrency-ratings-180322-released-880e0627d90c
ただ、自分のお金だしリスクを本当に信じているなら、持っているべき。
@人に言われて売った → リスク上がった。
A人に言われても売らなかった → リスク下がった。
@の方は、精神的に萎える。
768承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:25:15.14ID:BNc+FlRY ADAが1位www
まあこういう格付けは政治的要因が強いよな。
中国の格付けだと全通貨中LSKが1位だし。
そんなことよりも、納期間に合わないのに休む感覚が俺には理解できない。
ドイツ文化との違いだろうけど、ここまでかよ。
まあこういう格付けは政治的要因が強いよな。
中国の格付けだと全通貨中LSKが1位だし。
そんなことよりも、納期間に合わないのに休む感覚が俺には理解できない。
ドイツ文化との違いだろうけど、ここまでかよ。
769承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:29:16.45ID:BCo+ItgV 出川組が購入したアルトコインランキングでは
ダントツ1位、2位がリップルとリスクらしいなw
さすが素人が掴むと
ダントツ1位、2位がリップルとリスクらしいなw
さすが素人が掴むと
770承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:30:50.73ID:PxNvu1YI 久しぶりにスレ見たら酷い有様w
ムックとほしくさスレになってたw
ムックとほしくさスレになってたw
771承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:34:25.22ID:BVDz6k7J イースターは仕方ない
でもまぁここまで延期するのは予想してなかったなぁ
でもまぁここまで延期するのは予想してなかったなぁ
772承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:38:23.96ID:Pe6rEVnx 正直下げすぎてドン引き
773承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:49.15ID:BNc+FlRY マックスがリブラで「スピードよりも質を重視」と言っているくらいだから、期待して待っていようではないか。
これで中身が糞で、β版だからと言い訳したら即見切りをつける。
これで中身が糞で、β版だからと言い訳したら即見切りをつける。
774承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:15.52ID:mtEqokny GW前には100円割ってそう
776承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:45:08.58ID:AAK/H9Ye リスクが際立って酷いのは確かだが、どのコインも酷い有様だな
ビットコ自体底が見えないから今からでも逃げといた方がいいだろ
底で拾おうなんて色気出してたら底なし沼にハマるわ
ビットコ自体底が見えないから今からでも逃げといた方がいいだろ
底で拾おうなんて色気出してたら底なし沼にハマるわ
777承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:46:38.61ID:OUv+ta9F BTC80切ったね
LISKも500円まで行くぞ
LISKも500円まで行くぞ
778承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:22.27ID:YSIP+nk7 仮想通貨でショートはアホ。
これだけは確信してる。
バフェットもプットはほしいと言っているがショートはしないと言ってる。
これだけは確信してる。
バフェットもプットはほしいと言っているがショートはしないと言ってる。
779承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:50:30.01ID:BNc+FlRY >>775
仮にそうなってもリリース来るまでは持つよ。
だって、今売るとか何で買ったの?思うんだよね。
今はただのコミュニティツールだけでしかなくて、それに金出して結果出る前に売るとかだったら最初から買わなきゃいいじゃんと。
暗号通貨史上2番目のICOを成功させているチームに一応は期待は持っている。
ただし、リリース時期がズレるのは百歩譲って許せても、出してきた中身が終わってたら流石にお別れする。
仮にそうなってもリリース来るまでは持つよ。
だって、今売るとか何で買ったの?思うんだよね。
今はただのコミュニティツールだけでしかなくて、それに金出して結果出る前に売るとかだったら最初から買わなきゃいいじゃんと。
暗号通貨史上2番目のICOを成功させているチームに一応は期待は持っている。
ただし、リリース時期がズレるのは百歩譲って許せても、出してきた中身が終わってたら流石にお別れする。
780承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:56:40.53ID:sz/r2C/8 >>779
何で買ったのってそりゃ全員投機で儲かるかもしれないから、だろ
リスクを信じて儲けたいなら下で入り直すべきって言われ続けてはや1月経ったな
β云々が片付いたら結果がどちらに転がろうとお前は足洗った方がいいぞ究極に甘すぎる
何で買ったのってそりゃ全員投機で儲かるかもしれないから、だろ
リスクを信じて儲けたいなら下で入り直すべきって言われ続けてはや1月経ったな
β云々が片付いたら結果がどちらに転がろうとお前は足洗った方がいいぞ究極に甘すぎる
783承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:41.80ID:9vBoRwQk どう見てもビットコ50万は硬い状況で期待とか笑わせる
リスクのアプデとかどうとかじゃねーんだよ
全てはビットコが死ねば全部死ぬだけまあ見てな
リスクのアプデとかどうとかじゃねーんだよ
全てはビットコが死ねば全部死ぬだけまあ見てな
784承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:00:51.40ID:yE6+WZKM これって詐欺じゃないの?
785承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:02:46.81ID:INSaEKPD786承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:06:02.32ID:ojHeoZWX リスカーで1番救えないのは投機目的ではなく長期の投資目的だと口揃えて言うところ
だから価格が下がるとギャーギャー騒ぎ出す
だから価格が下がるとギャーギャー騒ぎ出す
787承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:07:24.21ID:ojHeoZWX だから✕
だが○
だが○
788承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:09.13ID:mJnD4TNI 投資目的だからこそ、価格については一切触れていないんだが。
下がっていることに対して怒っているとでも思ってたの?
なら大きな見当違いだよ。
下がっていることに対して怒っているとでも思ってたの?
なら大きな見当違いだよ。
789承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:09:57.27ID:+FJVRZo8 リスクはもはやモナコインと同じ いや、モナコインの方が上かな!
790承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:03.19ID:2ScBdhDd こんなもんただのギャンブルだっつの
仮想通貨の未来だの考えてるとしたら特に今保有する意味はない
キチンと使えるようになるまで開発側に回ればいい
将来性を語るならそもそも価格を気にしたり5chを見る事自体おかしい
仮想通貨の未来だの考えてるとしたら特に今保有する意味はない
キチンと使えるようになるまで開発側に回ればいい
将来性を語るならそもそも価格を気にしたり5chを見る事自体おかしい
791承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:47.39ID:QsbyuLYh イベントは糞だが技術は信用するしかないよな。
793承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:16:32.48ID:2ScBdhDd >>789
モナコインのが上だよ
現実に使えるという意味がある時点で積極的に決済したりと微力ながら応援することが出来る
LISKについてはどうだ?ゴチャゴチャ言ってる奴らに何が出来る?何をして来た?
せいぜいツイッターで上がっただの下がっただのイベントがあるだの材料があるだの言ってるだけだろ
モナコインのが上だよ
現実に使えるという意味がある時点で積極的に決済したりと微力ながら応援することが出来る
LISKについてはどうだ?ゴチャゴチャ言ってる奴らに何が出来る?何をして来た?
せいぜいツイッターで上がっただの下がっただのイベントがあるだの材料があるだの言ってるだけだろ
794承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:36.24ID:uwDl4r6u 結局ツイッター軍団がカスってとこに戻ってくるんじゃねーかw
795承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:20:18.31ID:dZ4v88rg797承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:23:57.80ID:eyfWTKdW 全部詐欺野郎の懐に入るんだよなあ…
798承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:25:03.43ID:tAYs7mpT 4月はワンコインの500円で買えるのかな
799承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:28:44.81ID:2ScBdhDd >>795
それはLISKそのものとは関係ないじゃん単なるファングッズ
LISKを現実に使えるのは川昌くらいだろ
しかしそれは単にウナギ代を日本円の代わりに使ってるだけでLISKそのものの技術とは関係ないしな
それはLISKそのものとは関係ないじゃん単なるファングッズ
LISKを現実に使えるのは川昌くらいだろ
しかしそれは単にウナギ代を日本円の代わりに使ってるだけでLISKそのものの技術とは関係ないしな
800承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:02.49ID:2KXJAV1j 3800掴みの俺氏、ついに泣く
801承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:03.09ID:fl82efu0 >>793
実運用という点はモナコインより現時点では劣ってるのは事実。
でもリスクは開発段階なんだから、今何が出来ると言われてもなー。
ロードマップのスケジュールから延期とかで価格面では酷い有様だけど、それと技術面はベクトルが違う気がするけど。
実運用という点はモナコインより現時点では劣ってるのは事実。
でもリスクは開発段階なんだから、今何が出来ると言われてもなー。
ロードマップのスケジュールから延期とかで価格面では酷い有様だけど、それと技術面はベクトルが違う気がするけど。
802承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:29:16.61ID:AeVDE+70 チャートしか頭にないFXトレーダー(笑)崩れは消えろ
803承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:30:57.23ID:oAgo7yeL リブランディング前に仕込んだ金が既にヨン分のイチになってる
シネよビットコイン
シネよビットコイン
804承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:21.44ID:E4Kvio7L そうだぞ!ガチホしてれば億り人になれるんだぞ!絶対狼狽すんなよ!
Mukku ??Blockchain
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
Mukku ??Blockchain
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
806承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:33:47.56ID:Wk7vEAxJ >>630
こういう奴らが金持ってるのは何となく分かる気がするわ
ちまちま売買してても大きく稼げないからな
フットワーク軽くてリスク以外にも色々金出しててどれかが100倍になれば良いという精神だろ
インキュベイトファンドと考え方が一緒
こういう奴らが金持ってるのは何となく分かる気がするわ
ちまちま売買してても大きく稼げないからな
フットワーク軽くてリスク以外にも色々金出しててどれかが100倍になれば良いという精神だろ
インキュベイトファンドと考え方が一緒
808承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:46.36ID:oETZg3yz 3100円掴みワイいつ助かりますか?
809承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:36:49.20ID:ELNPmSRT CryptofolioのLISKアイコン石のままやんw
これじゃ売れないわw
これじゃ売れないわw
810承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:24:10.00ID:kUuQkR/O 5月は半減期だよな?
811承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:45:36.52ID:t/vh3Owa 11月が半減期だぞ。
Twitterの奴等の悪いところはLSKがどうでも良いイベントをしたり延期したする事に関して
擁護する事だよな。責めるべきところは責めないとダメだろ。技術面の延期に関しては仕方ないが
イベント関係は改善できるだろうしな。
Twitterの奴等の悪いところはLSKがどうでも良いイベントをしたり延期したする事に関して
擁護する事だよな。責めるべきところは責めないとダメだろ。技術面の延期に関しては仕方ないが
イベント関係は改善できるだろうしな。
812承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:51:40.04ID:t/vh3Owa813承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:09:05.36ID:rHnxAR4D 天は我に味方したわ
814承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:48:42.16ID:tAYs7mpT 学生レベルのリブランディングイベントを見て速攻で全て売却して助かった
815承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:58:21.36ID:Q+B7Svgb ムック逝ったああああああああああああ
816承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:10:23.96ID:INSaEKPD やっぱ逃げるのが正解だったか
817承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:21:07.18ID:/dWr7DW9 ガチホバカは500円割ってもずっと持ってろよw
818承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:40:40.15ID:He8PN7jk 今日か明日、ビットコイン70万円ライン割るかね?
Lisk852円。ビットコイン75.9万円。BCH7.52万円。イーサリ4.05万円。
リップル55.0円。ライト1.24万円。ネム23.7円。モナ331円。
Lisk852円。ビットコイン75.9万円。BCH7.52万円。イーサリ4.05万円。
リップル55.0円。ライト1.24万円。ネム23.7円。モナ331円。
819承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:48:47.01ID:skqdN6Fv リスクは、将来のビジョンが全く見えなかったので、買わなくて助かった。
820承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:49:01.77ID:dvcFXTuh821承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:52:48.83ID:2TuYanCg 心配すんな
$LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
信じろ
$LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
信じろ
822承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:00:02.26ID:skqdN6Fv ホールドしている通貨は、勉強もするし良いところも見えて来る。だけど、真剣に他の通貨も勉強すると思い込み過ぎだった事にも気がつくから。
これからは、適当なコイン買ってから勉強するんじゃなくて、いろんなコインを勉強してから買う時代になってくるよ。
これからは、適当なコイン買ってから勉強するんじゃなくて、いろんなコインを勉強してから買う時代になってくるよ。
823承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:02:50.88ID:2TuYanCg $LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
注意報出てるから大丈夫、あがるよ^^
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
注意報出てるから大丈夫、あがるよ^^
824承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:05:10.55ID:1bvyJYjC 今日はまだ働いてるな。
issueが一つ増えてた。
issueが一つ増えてた。
825承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:07:12.75ID:1bvyJYjC しかもhardだ
826承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:10:02.42ID:TTWhyXEr うーんこれはお買い得価格(白目
827承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:24:02.38ID:j3Xjn/9p 今日は100円上がるターンか
明日300円下がるけど
明日300円下がるけど
828承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:56:04.72ID:KDyWW6vn このオワコン感は異常
830承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:52:19.39ID:plf7ZhEm831承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:54:25.27ID:plf7ZhEm いつもの貼っておきますね^ - ^
Mukku ??Blockchain
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
Mukku ??Blockchain
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
833承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:18:44.44ID:cA0c9OWf リスクよりもこのスレの終わってる感の方がすごい
もはや個人叩きオンリーじゃん
もはや個人叩きオンリーじゃん
834承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:22:36.34ID:qQGsX4oq また急落してるけど何かあった?
835承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:25:09.32ID:/tllZy1v たった40日で価格が4分の1以下になったな。
1000万が250万未満だろ?
そりゃツイッター民も頭おかしくなるわ。
1000万が250万未満だろ?
そりゃツイッター民も頭おかしくなるわ。
836承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:28:58.60ID:T+Ce3MWU 昨日1000円で今日はすでに700円だからな
837承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:32:19.28ID:uWgUP3gh 結局みんな球根になるんやで
838承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:35:15.93ID:qQGsX4oq trexでビットコに300BTC以上一気に投げ売りされてる
なんかエラい事になってるぞ
なんかエラい事になってるぞ
839承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:38:43.05ID:LbQ62h30 僕の2500円は助かりますか?
840承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:39:35.67ID:T+Ce3MWU GSによると65万までは下げるはず
それで済むか怪しいレベルだが
それで済むか怪しいレベルだが
841承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:40:09.78ID:E8AQkLTX 前日比-25%wwwww
842承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:41:16.89ID:aAlMg2g8 もう仮想通貨あかんね
843承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:42:00.73ID:/tllZy1v これはもうリスクがどうこうの問題じゃないわ
844承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:42:06.98ID:qQGsX4oq 300BTCの壁が10分せずに溶けた…訳わからん
845承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:42:44.82ID:T+Ce3MWU こっから短期間で完成させてかつ提携してくれる企業が出れば可能性はある。
イーサリアムが自爆してるからどう転ぶかな
イーサリアムが自爆してるからどう転ぶかな
846承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:44:05.68ID:qQGsX4oq おととい000円で逃げた自分を褒めてあげたい
CCに拉致さえされてなければもっとマシだったのになぁ
CCに拉致さえされてなければもっとマシだったのになぁ
847承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:44:29.36ID:/tllZy1v LSK
2/12 4,000円
3/30 730円
ただの悪夢か?
2/12 4,000円
3/30 730円
ただの悪夢か?
848承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:46:51.88ID:aAlMg2g8 仮想通貨が死にゆく時仮想通貨のプラットフォームなんてなんの価値もねえ
850承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:50:16.14ID:E8AQkLTX NEMリップルに比べてLISKは単価が大きい分下落率がそれらより低くても抜けてる資金の多さで上回ってるんだよなぁ
851承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:53:19.55ID:9XSlpgjN お前ら!生きろ!頑張れー!
ワイは全力Yや!
ワイは全力Yや!
852承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:01:10.49ID:KDyWW6vn ヤフーとLINEが参入したらどうなる?
853承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:03:22.45ID:+FJVRZo8 来週リスクはモナコイン以下になりそうだな そのうちモナコインホルダーから
リスクみたいにはなりたくないって言われそうwww
リスクみたいにはなりたくないって言われそうwww
854承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:11:56.89ID:ffpEolAJ ラオウ様
LISKホルダー仲間が体調不良と聞き
とても心配し、身体を愛えよと気遣う
一方そのころ、後輩は…
LISKホルダー仲間が体調不良と聞き
とても心配し、身体を愛えよと気遣う
一方そのころ、後輩は…
855承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:13:40.04ID:2KlBVhTj856承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:16:24.29ID:V/pMAAmW 始まる前に終わる、、、
始まらなかった
始まらなかった
857承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:21:05.72ID:T+Ce3MWU これ財団かマックスが捌いてるだろ
858承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:22:20.46ID:FH1S/wvq こらはガラと呼んでもよろしいでしょうか?
859承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:26:21.97ID:AeVDE+70 ミートアップの質疑応答
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「ミートアップ直後のサイト訪問者数。ミートアップ直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
これ見てLisk買ったの後悔し始めてるんだけど
MAXがアホなのか、通訳がアホなのか、俺の理解力が無いのか情強のひと教えて
あとイベントは今後一切やらないでほしい
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「ミートアップ直後のサイト訪問者数。ミートアップ直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
これ見てLisk買ったの後悔し始めてるんだけど
MAXがアホなのか、通訳がアホなのか、俺の理解力が無いのか情強のひと教えて
あとイベントは今後一切やらないでほしい
860承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:26:33.30ID:E8AQkLTX 上位アルトでダントツの下げ幅だな
861承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:28:56.37ID:AeVDE+70 Q1はリブラン直後の間違い
862承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:34:26.13ID:T+Ce3MWU >>859
マックスってかなり嘘つきだから信じたらあかんぜ
1月の地点で2月10日のリブランディングに完成が間に合うとか豪語してた。
でもそのときすでにトランザクションに深刻な問題が発生してて中断になってた。
原因すらわからないって開発者が言ってるのに3週間で間に合うわけないのは子供でも分かる
マックスってかなり嘘つきだから信じたらあかんぜ
1月の地点で2月10日のリブランディングに完成が間に合うとか豪語してた。
でもそのときすでにトランザクションに深刻な問題が発生してて中断になってた。
原因すらわからないって開発者が言ってるのに3週間で間に合うわけないのは子供でも分かる
863承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:44:54.26ID:vf2j5qBc これはもうだめかもわからんね。
864承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:47:12.17ID:skqdN6Fv866承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:56:28.80ID:Jz5iBmTo NANJって凄かったんだな
867承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:57:40.03ID:E8AQkLTX scam扱いだったけど実際に完成させてきてるのがTRXなんだよなぁ
868承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:47.39ID:pZxh9EYO だから、あれだけNanjに変えとけっていったのに。
今からでも遅くないぞ
今からでも遅くないぞ
869承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:12.40ID:oAgo7yeL この下げ方。いかにリスクが信頼されてないか。逆にDASHあたりは結束が強い?
とりまリスクとファクタムは終わりだな
とりまリスクとファクタムは終わりだな
870承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:09:57.61ID:oAgo7yeL 昨日はトロン、今日はCMTに逃げとけばいいのかな
危機的状況はこうやってプラスの銘柄に移動していれば負けないよな?
危機的状況はこうやってプラスの銘柄に移動していれば負けないよな?
871承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:25:40.04ID:/3kuLI3u 糞リスクで30万が7万になってるが
NANJで25万が250万になって精神的に助かってるわ。
NANJで25万が250万になって精神的に助かってるわ。
872承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:35:17.97ID:oAgo7yeL そうやってなんjにこさせようとしてるんだろ
残念ながらcmtに逃げた
残念ながらcmtに逃げた
873承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:40:47.68ID:o+K4i5+p リブラで爆上げとかいってた配信
者息してるー?
者息してるー?
874承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:53:53.53ID:VrYlfSP8 もう−1000円とかになるかもな
売ったら金取られるってやつ
売ったら金取られるってやつ
875承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:03:20.45ID:E8AQkLTX 今の状況を整理すると
明日20%の爆上げがあっても1000円に戻らない
明日20%の爆上げがあっても1000円に戻らない
877承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:07:19.34ID:8ly0nHPx 価格みたらマジで3桁になってるね、次は目指せ2桁やな
878承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:11:41.67ID:TTWhyXEr Risk????
879承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:21:36.73ID:uWgUP3gh こいつの下げ率だけダントツだなw
880承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:25:50.29ID:0dxnKKU0 4000円に戻るには5倍になっても足りない
881承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:25.00ID:VrYlfSP8 イーサもリスクも終わりだよ
売っとけ売っとけ
売っとけ売っとけ
882承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:33:59.97ID:9vBoRwQk だから言ったろビットコ死亡で500円になるって
883承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:35:20.03ID:8ly0nHPx これほんとどこまで下がるのか興味あるな
884承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:38:04.05ID:Pf2FtsIx リスクの下げひどく柢?
885承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:38:42.47ID:Pf2FtsIx てかリスクだけ-25%近いじゃん
なんだ?なにがあった?
なんだ?なにがあった?
886承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:41:30.79ID:uyQxWc/R アプデがリブランディングに間に合いそうにないから手放して正解だったな
ピコ太郎と写真撮って遊んでるようじゃダメだ
ピコ太郎と写真撮って遊んでるようじゃダメだ
887承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:48:31.92ID:B8IdfeZ+ アプデが12月に間に合ってたとして
リブランの内容が良かったとしても
この時期に2000円は維持出来なかったんじゃないか?
リブランの内容が良かったとしても
この時期に2000円は維持出来なかったんじゃないか?
888承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:51:16.15ID:qxaJZQlm おいおいおい、俺のお小遣いどうしてくれんだよー
もう無かったものとしてこのまま放置ですわ
2000円超えたら起こして
もう無かったものとしてこのまま放置ですわ
2000円超えたら起こして
889承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:03:59.94ID:yY4+QCvk $LISK
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
後少しの辛抱だよぉ^^
爆上げ注意報出しときます
振り落としにご注意ください
後少しの辛抱だよぉ^^
890承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:19:52.72ID:XAFSF3e0 nanjってほしくさが詐欺って叩いてたやつだよな
liskのがよっぽど詐欺じゃんw
ほしくさうぜぇw
liskのがよっぽど詐欺じゃんw
ほしくさうぜぇw
891承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:26:07.48ID:LbQ62h30 リスクも泉先生に救ってもらうしかないな
892承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:28:58.79ID:He8PN7jk 一週間前、Liskをビットフライヤーで約1400円購入(スプレッ
ド10%)。たった1週間でこうも地獄になろうとは。
剛力組で利益だしている人、1%いるかね?始めてから数週間で
ショート打てるできる猛者、そうはいないでしょ。
Lisk760円。ビットコイン71.5万円。BCH7.61万円。イーサリ3.95万円。
リップル51.3円。ライト1.18万円。ネム22.7円。モナ311円。
ド10%)。たった1週間でこうも地獄になろうとは。
剛力組で利益だしている人、1%いるかね?始めてから数週間で
ショート打てるできる猛者、そうはいないでしょ。
Lisk760円。ビットコイン71.5万円。BCH7.61万円。イーサリ3.95万円。
リップル51.3円。ライト1.18万円。ネム22.7円。モナ311円。
893承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:29:32.94ID:2KXJAV1j ほしくさは撤退しました🤗
894承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:43:05.59ID:jkaeLf/7895承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:43:50.19ID:XAFSF3e0 ほしくさ撤退したのかよ、クソがw
896承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:00:21.27ID:+FJVRZo8 リスクは今年淘汰される草コインの1つになるだろうね
897承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:01:33.78ID:+FJVRZo8 上位のアルトコインは残ってもリスクのような草コインは消滅するだろう
898承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:06:36.47ID:dZ4v88rg 売り煽りだらけだなー
安くたくさん買いたいワケだなw
安くたくさん買いたいワケだなw
899承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:13:45.09ID:0dxnKKU0 売り煽りもクソも5chの煽りごときで下がるような通貨はこんな値段つけないし
煽るまでもなく下がりまくってるだろwwwww
煽るまでもなく下がりまくってるだろwwwww
900承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:20:11.47ID:OP9dDbKR 800円でも高いよね
80円くらいが妥当だろう
80円くらいが妥当だろう
901承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:39:17.58ID:6U8iP/SL ネムの仕手情報まだ仕入れてない人可哀想…
903承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:14:19.96ID:PTQhKE7r 1月にムックの記事見てLiska買ったけどすごく後悔してます
905承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:19:16.25ID:cA0c9OWf 自己責任で売買できない時点で養分だからなぁ
906承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:41:25.56ID:t/vh3Owa >>873
リブラ前は成功した訳だからな。中身がスカスカなのがアカンよな。
結局はこのLSKは胡散臭いけどイベントをどの通貨よりも頻繁にやって信者を作って騙していただけ
技術は無いんだろ?でもこの手の通貨は強いぜ?だってイベントだけは頻繁にして信者集めるからw
リブラ前は成功した訳だからな。中身がスカスカなのがアカンよな。
結局はこのLSKは胡散臭いけどイベントをどの通貨よりも頻繁にやって信者を作って騙していただけ
技術は無いんだろ?でもこの手の通貨は強いぜ?だってイベントだけは頻繁にして信者集めるからw
907承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:01:53.25ID:uOYRO8yH しかしやっと過疎ってきたな
リスクの総悲観も近い
リスクの総悲観も近い
908承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:18:17.25ID:plf7ZhEm Mukku ??Blockchain
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
@mukku_sun
億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
持ってない方…150万あれば500LSK買えます。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
909承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:24:26.18ID:raD66RxI β版きて様子見てから売ってやめよーっと。
リスクに未来はないわ。
リスクに未来はないわ。
910承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:33:44.39ID:uyQxWc/R 上位100通貨の中で前週比変動ワースト1位でワロタ……
911承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:40:23.68ID:oAgo7yeL poaかwanなら100倍目指せる
あとはトロンの上場待ち
あとはトロンの上場待ち
912承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:15:36.36ID:jV7un3p8 めちゃイケ終わるのいやだぁぁ
最近はエンディングジュディマリだし
みなさんのおかげでした終わるし
lisk下がるし
メンタル的に30代を殺しにきてる
最近はエンディングジュディマリだし
みなさんのおかげでした終わるし
lisk下がるし
メンタル的に30代を殺しにきてる
913承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:19:06.91ID:Sp60fmOp 糞みたいなフジ好きを30代でくくるなあほう
914承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:22:58.53ID:jV7un3p8915承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:30:11.81ID:slL8JKpV リスクはもうオワンコインだわ
信用失墜で戻ってこないわ
信用失墜で戻ってこないわ
916承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:35:07.93ID:jkaeLf/7917承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:53:27.41ID:q3EnCTBt 自分の中のジンクスでTwitterの大勢の予想は外れると言うのがある。
7月はBTC分裂で仮想通貨終わる、9月は中国問題で終わる、10月中旬はBTCはもう天井で40万代まで暴落する、BTGのフォーク後はアルトに流れる、11月はSegwit2xで暴落する等々、全部外れた。
界隈が総悲観になったら反転開始ですかね。
すまんな、BTCは反転してもリスクはこのままだわw
7月はBTC分裂で仮想通貨終わる、9月は中国問題で終わる、10月中旬はBTCはもう天井で40万代まで暴落する、BTGのフォーク後はアルトに流れる、11月はSegwit2xで暴落する等々、全部外れた。
界隈が総悲観になったら反転開始ですかね。
すまんな、BTCは反転してもリスクはこのままだわw
918承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:57:11.64ID:INSaEKPD ブル相場の時は青天井
ベア相場の時は底なし
ベア相場の時は底なし
919承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:22:34.58ID:j3Xjn/9p 日曜日500円
俺の予想当たりまくりですからよろしく
俺の予想当たりまくりですからよろしく
920承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:38.54ID:bIzIEJwX それくらいの予想なら俺でもできる
921承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:54:40.85ID:FH1S/wvq リスク上がったってただのホルダーを神なんて呼ぶわけないだろ
922承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:58:00.37ID:2agAiP3W 800円また割ったああああ
923承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:58:46.04ID:EswCNSPW にしても下げすぎたろ、少しは買い支えないかっ(って結構買ってる人いるけどなぜか下がり続ける不思議)
924承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:00:32.57ID:plf7ZhEm で、戦犯のムックはツイッターからリスク色を消して逃げた訳だがwww
925承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:01:59.04ID:O1pFRZIk 逃げたくてウズウズしてるヤツが全部消えるまでこんな感じ?
926承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:02:51.15ID:MsUz+sYJ そいつらが消えたら上がるのでしょう
待ちましょう
待ちましょう
927承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:07:12.98ID:FH1S/wvq 逆にここでβ来たらどうする?
928承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:14:22.32ID:YSm5CyXQ β来たら10万とかねえからww
929承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:14:45.74ID:uyQxWc/R ベータとばして正式版とその他諸々引っさげてこないてトレンドは変わらん
BTCもあれだし
BTCもあれだし
930承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:21:18.92ID:j3Xjn/9p ベータだろうがVHSだろうが上がるきっかけにはならないよ
931承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:22:22.27ID:LA2fkwsh >>930
なんかもう凄まじい加齢臭がする
なんかもう凄まじい加齢臭がする
932承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:33:56.58ID:FH1S/wvq BF上場の時も確かビットコ暴落してたよな
933承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:39:11.52ID:UVr1/QsD リスクチームはもう既にICO成功させたし、金は十分あるからマイペースで開発を進めたいんでしょ。
最悪開発出来なくても構想だけで1000億稼いだんだし未練はないよな。
スピードより質優先発言は分かる気がするわ。
俺ならこの時点でどう善人ぶって会社をたたむかを考えるわ。
最悪開発出来なくても構想だけで1000億稼いだんだし未練はないよな。
スピードより質優先発言は分かる気がするわ。
俺ならこの時点でどう善人ぶって会社をたたむかを考えるわ。
934承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:52:28.51ID:7m9ftstV マックスなら実現出来ると信じている。
5千枚ホールド中。損額は聞くな。
5千枚ホールド中。損額は聞くな。
935承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:16.85ID:/jcvOmdn https://i.imgur.com/9uStSnu.png
お前ら良かったな!そんなワイは全力Yや!
お前ら良かったな!そんなワイは全力Yや!
936承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:50.89ID:Pjw+pVTq >>934
気になる
気になる
937承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:38:25.11ID:O+s76fsC 俺は3356LSK保持
いつかLSKが輝く日を夢見て今日もふて寝 ('A`)
いつかLSKが輝く日を夢見て今日もふて寝 ('A`)
939承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:38:34.84ID:q3EnCTBt ミートアップの質疑応答
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「ミートアップ直後のサイト訪問者数。ミートアップ直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「ミートアップ直後のサイト訪問者数。ミートアップ直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
940承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:39:53.86ID:/jcvOmdn 買いたいけど怖くて手が出んよ。来週には500もアリエル
941承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:47:14.68ID:MkJcem5C942承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:50:20.83ID:MkJcem5C リスク民は現実社会ではかなり悲惨な人生だろう。
どうやって毎日生きてるの?
どうやって毎日生きてるの?
943承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:58:28.36ID:AeVDE+70 >>939
それ俺が書いたやつだけど
Q1はリブラン直後訪問者数の間違いだって訂正しただろ!
追記ありで直しとくわ
ミートアップの質疑応答
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「リブラン直後のサイト訪問者数。リブラン直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?費用対効果は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
それ俺が書いたやつだけど
Q1はリブラン直後訪問者数の間違いだって訂正しただろ!
追記ありで直しとくわ
ミートアップの質疑応答
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「リブラン直後のサイト訪問者数。リブラン直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?費用対効果は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
944承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:05:53.02ID:Rz+IvFEN リスク民って、リブランディングとかいうネットで誰でも知りうる情報を得て自分は特別な情報を得たと考え高騰すると信じてリスク買ってガチホしてあのお粗末なリブランディングイベント後順調に右肩下がりの中ガチホ続けてる頭弱い人達の事ですよね
946承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:08:20.89ID:q3EnCTBt ミートアップの質疑応答
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「リブラン直後のサイト訪問者数。リブラン直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?費用対効果は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
Q.日本が3位というランキングがあったが、何のランキングなのか?
MAX「リブラン直後のサイト訪問者数。リブラン直後なので熱心なユーザーのはず」
Q.リブラン成功と言っているがその理由は?費用対効果は?
MAX「コミュニティから良いフィードバックがあったから成功」
Q.10年後、具体的にリスクはどのように機能しているか?
MAX「具体的には言えないが、役に立っていると思う。それは目に見えない形かもしれない」
947承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:20:04.90ID:AeVDE+70 俺89リスクも持ってるからあんまり悪いこと書きたくないんだけど
ミートアップ動画見て驚いたわ
お前らも動画見て俺が間違った事書いてないか確認してくれよ
ミートアップ動画見て驚いたわ
お前らも動画見て俺が間違った事書いてないか確認してくれよ
948承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:29:02.88ID:Ovc2wiom 8900じゃなくてか
949承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:52:19.88ID:q3EnCTBt これは本当に酷い
テンプレ追加よろ
テンプレ追加よろ
950承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:58:38.52ID:FH1S/wvq BFのアプリついに新しいロゴになったぞ!
上がるぞ
上がるぞ
951承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:16:00.84ID:5NjYi91x 仮想通貨が目に見える役立ちしないって、それ役立ってないと言っていいのでは
952承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:20:29.81ID:gSP6ynuI てかリスク買うなら時価総額100位ぐらいの買ったほうが夢がある
なんでリスクを持ってるのかわからん
詐欺やんこんなん
手堅く行くならトロンのが全然いい
なんでリスクを持ってるのかわからん
詐欺やんこんなん
手堅く行くならトロンのが全然いい
953承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:21:03.40ID:AM1dOQF2 奨学金の300万をLSKが4500ぐらいのときにつっこんだ大学生はどうしてる?
あいつたしかなけなしの金だっただろw
あいつたしかなけなしの金だっただろw
954承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:25:55.85ID:djzd1Eak 4500円の時があったのか
955承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:37:15.91ID:j058hHj0 このゴミスキャム売ってNANJにしといて良かったわー
探偵姫とかいうほしくさむっくがキモ過ぎたから売っといて良かった
探偵姫とかいうほしくさむっくがキモ過ぎたから売っといて良かった
956承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:43:52.48ID:6yGJ+iLB 180億かけたロゴ凄ーいデスネ
958承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:04:22.81ID:F3IBI4Uk NANJ買おうとか思ったやついるでしょ?
だからお前らいつもほしくさの養分なんだよな
だからお前らいつもほしくさの養分なんだよな
959承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:10:17.56ID:mFd+hOaT 実際暴落中とか板無くて売れねぇから
961承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:38:55.49ID:iZQga/wo963承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:56:23.42ID:mFd+hOaT XPザイフトークン筋肉コインみんな同じこと言ってましたねぇ。
あと次スレ作るならTwitter民の話題禁止にしないか?
あと次スレ作るならTwitter民の話題禁止にしないか?
965承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:04:32.15ID:bnI9mv6u Twitterの話題が上がるとよほど都合が悪いようだな
966承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:11:43.71ID:0qRli1gB967承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:18:39.07ID:WqLV4qyP あぁほしくさくせぇくせぇ
968承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:24:41.72ID:GkxdseKa 一旦期限って4月4日で合ってるよな?
順調に休暇入ったみたいでサイレント延期確定の予感
そりゃムックも弱気ツイートになる罠
順調に休暇入ったみたいでサイレント延期確定の予感
そりゃムックも弱気ツイートになる罠
969承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:19:12.89ID:aysdvqH/ ツイッターに過剰反応する人はお察しだからな
970承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:49:29.23ID:ggj0dLt2971承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:57:17.52ID:yh3OA2Xs こんなゴミ売ってNANJ買っといて良かった
18倍だわw
18倍だわw
972承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:35:46.12ID:xmdxAbYV みんな売り出したから上がるかもなぁ!そんなワイはとっくの昔にこのゴミ処分した
973承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:44:45.52ID:1UX3KOrt 薄商いからのジャンプアップ来るぞ
必ず来る
必ず来る
974承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:19:46.67ID:CtvpQ7EI ほんとTwitterに話題禁止にして欲しいわ
必死に草生やして煽ってマウント取ろうとしてるけど
はっきり言って全然面白くもないし何でこうなったのかねえ
必死に草生やして煽ってマウント取ろうとしてるけど
はっきり言って全然面白くもないし何でこうなったのかねえ
975承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:37:31.54ID:Aels/rBS LISKerの場外乱闘に巻き込まれてるだけだから禁止しても関係なく湧いてくるぞ
976承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:58:53.24ID:Qwa0GQ8Z 買ったときの購入金額でいまの価格なら
5000くらい買えてたと考えると笑うね
5000くらい買えてたと考えると笑うね
977承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:02:18.76ID:OWYOJzuA うおおおおおビッフラで一〇〇〇戻るぞぉぉぉ
底で現物買ったかぁぁぁ?
底で現物買ったかぁぁぁ?
978承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:04:16.20ID:Aels/rBS 正直言ってBFやCCで売買してるような連中は喰われても文句言えない養分だと思ってる
982承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:55:46.07ID:Aels/rBS ペッグ通貨に変えられる取引所は世界に沢山あるのに
わざわざぼったくり手数料の販売所しかない日本の取引所使うの意味不明すぎるわ
わざわざぼったくり手数料の販売所しかない日本の取引所使うの意味不明すぎるわ
983承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:00:25.35ID:ZrENAgqy そういう養分のお陰で勝ちを大きく負けを小さく出来るから感謝
984承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:36:12.42ID:lRGOH7yO マジか知らんかったわ
バイナンスだとUSDTからBTCに変えてLISK買うんか
バイナンスだとUSDTからBTCに変えてLISK買うんか
985承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:02:45.89ID:SVP5jSMD コアアプデ来たら500円にはなるんじゃねえの?知らんけど
987承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:21:29.34ID:xmgjtiPb また今日の最高値で買ってしまったわ…ウケるw
988承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:22:56.61ID:BKTr9bPZ この通貨が夢の2000円には行くのか?
989承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:30:19.86ID:gtGKI50d990承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:32:48.22ID:IOJ4UbO4991承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:43:01.95ID:TXfOY04a 円で最高の4000円だった時はBTCが240万で1LISK0.0015BTC
ビットコインで最高だった時はBTCが90万で1LISK0.0033BTC
そして今は…
ビットコインで最高だった時はBTCが90万で1LISK0.0033BTC
そして今は…
992承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:48:18.51ID:eJmOEDJo lskのATH時にBTCは200万な
993承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:27:05.45ID:B1DWf2Lx アップデートまた延期よね
994承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:38:00.73ID:MLamd1dY https://i.imgur.com/kEOylIt.png
懲りずにやっちまった。
懲りずにやっちまった。
995承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:40:28.41ID:B1DWf2Lx >>994
枚数増えてるなやったな
枚数増えてるなやったな
996承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:41:17.45ID:TXfOY04a JPYを減らすゲームでもやってんのか
997承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:55:40.39ID:lRGOH7yO アプデって日にち決まってたっけ?
998承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:20:34.47ID:0WZ2yQeH 決まってない4〜6週間後とかアバウトだからサイレント延期確定
1000承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:34:14.02ID:N+BZdKlt 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 43分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 43分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな