仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
■ 前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/
【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518302099/
【BNB】Binance総合17【世界一取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 02:24:28.40ID:AsJTLghj
2018/04/04(水) 20:49:57.05ID:wVDz9oF2
俺もpassリセットして入ったぞ
公式からのメールだったぞ
知らないIPは表示にはなかった
もちろんurlも真を確認している
公式からのメールだったぞ
知らないIPは表示にはなかった
もちろんurlも真を確認している
84承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:51:01.79ID:SL+ZXrTf2018/04/04(水) 20:51:04.20ID:vEgaDOab
公式の発表はまだかね
86承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:52:37.82ID:SL+ZXrTf とりあえずパスワードリセットが間違いない
自分のアカウントが無事を確認したら大人しく公式を待つしかないな
24時間は出金できないからどの道待つしかないけど
自分のアカウントが無事を確認したら大人しく公式を待つしかないな
24時間は出金できないからどの道待つしかないけど
2018/04/04(水) 20:58:32.61ID:0gvkOcJa
あれ?…バイバイしないなんす?
CCショックリターンかと身構えてたんだが
CCショックリターンかと身構えてたんだが
2018/04/04(水) 20:59:12.04ID:Ei7SkR2y
試してみたら俺もログインできなくなってたけど
公式からのメールは来てないな
パスリセットでログインできた
知らないログインIP履歴はなし
公式からのメールは来てないな
パスリセットでログインできた
知らないログインIP履歴はなし
2018/04/04(水) 20:59:19.93ID:CAGuSmX3
2018/04/04(水) 21:00:37.14ID:Ei7SkR2y
なんだ パス変更しなくてもよかったのか…w
91承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:00:55.86ID:NYcORUdx 有能すぎるやろ
日本の取引所の代表はczの爪の垢呑みまくれや
日本の取引所の代表はczの爪の垢呑みまくれや
92承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:01:26.68ID:SL+ZXrTf2018/04/04(水) 21:03:22.67ID:vEgaDOab
1時間入れない程度で済んで良かった良かった
94承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:05:54.43ID:LBC/bpvq 何回もやんなよって言われとるぞw
2018/04/04(水) 21:07:15.09ID:fZXv1sGD
俺は最初から信じていたぜ!!!!!!!!!!!
96承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:15:58.10ID:VZYQgIf0 CZさすが世界最強の取引所
一方日本では何でも隠蔽
一方日本では何でも隠蔽
97承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:17:44.72ID:NgTvkdJO アプリだと入りっぱだからあんまし影響ないな
99承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:27:25.88ID:yfFF+OwI 逮捕ねえ
あーあ。バーチャルの世界で遊んでれば一生安泰だったのにイキってリアルに手突っ込んじゃうから
ムショ内で変死だな。海外ならなおのこと
あーあ。バーチャルの世界で遊んでれば一生安泰だったのにイキってリアルに手突っ込んじゃうから
ムショ内で変死だな。海外ならなおのこと
100承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:35:22.07ID:L+5v3ZCP ホントバイナンスなんだよなー
日本取引所しか知らなかったら井の中の蛙だわ
日本取引所しか知らなかったら井の中の蛙だわ
101承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:38:00.40ID:LBC/bpvq どっかのccとはえらい違いやな
対応の早さもさることながらアナウンスが早かったら客が安心出来るからな
コインチェックwwwザイフwww
対応の早さもさることながらアナウンスが早かったら客が安心出来るからな
コインチェックwwwザイフwww
102承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:50:54.91ID:VZYQgIf0 CCとzaifは恥だな
もう日本という国に頼らなくても良い
生き方模索した方が長生きできそうw
もう日本という国に頼らなくても良い
生き方模索した方が長生きできそうw
103承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:01:53.84ID:LBC/bpvq 日本の取引所のあの尋常じゃない手数料は正気の沙汰じゃないわ
小数点以下の0の数が1つ違う
小数点以下の0の数が1つ違う
104承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:08:32.19ID:kVOedjzf105承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:16:16.49ID:CjvO7Ndf 今回のことがあったから運営がbnb無理上げしてくるかもな
106承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:21:43.37ID:SDJFg2OS BTC購入したが残高に反映されず、完全に消えた状態になってるんだが、同じ症状の人いますか?
どうすればいいんだろう、今修正中なんだろうか?
不安で仕方ない・・。
どうすればいいんだろう、今修正中なんだろうか?
不安で仕方ない・・。
107承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:24:54.45ID:ZtjzvSCG 何も異常なんだが。何があったんだ?
108承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:26:31.04ID:QOlMAV+n 何でここはチャートを拡大しようとしたりすると異様に重くなるの?
109承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:28:02.24ID:hf4+9ojX Binance users can't log in
If you can't hodl through a technical glitch, you can't hodl for long.
Trouble at Binance contributed to today's drop in cryptocurrencies. Bitcoin is down 5.1%, to $7021 today with most other cryptos faring worse, including a 10% drop in Litecoin.
The trigger for the selling might have been problems at crypto exchange Binance where may users have been complaining that they can't log in. Immediately, fears turned to a hack, theft or something else.
The company quickly responded to say it was a database bug that would be quickly fixed.
If you can't hodl through a technical glitch, you can't hodl for long.
Trouble at Binance contributed to today's drop in cryptocurrencies. Bitcoin is down 5.1%, to $7021 today with most other cryptos faring worse, including a 10% drop in Litecoin.
The trigger for the selling might have been problems at crypto exchange Binance where may users have been complaining that they can't log in. Immediately, fears turned to a hack, theft or something else.
The company quickly responded to say it was a database bug that would be quickly fixed.
110承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:32:58.85ID:j2xaAdLp CTR爆上げワロタ
111承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:46:43.84ID:5Y+JySbd 今のCTRは博打よな
これでCTR開発継続と上場維持が決まれば跳ね上がるだろうし、スキャム確定で上場廃止なら電子ゴミ
いつぞやのJAL株みたいだな
これでCTR開発継続と上場維持が決まれば跳ね上がるだろうし、スキャム確定で上場廃止なら電子ゴミ
いつぞやのJAL株みたいだな
112承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:53:24.61ID:ZtjzvSCG >>109
ログインできるし売買できるよ。
ログインできるし売買できるよ。
113承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:59:29.57ID:j2xaAdLp CTR第二波来たか?
114承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:13:35.03ID:iXp0TXC4 CTR一時間で二倍かよ
115承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:42.93ID:j2xaAdLp ありがとうCTR…億ったわ
116承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:27.70ID:5N9IaiaI CTRって昨日の逮捕が間違いとか?
あるいは、上場廃止前のババ抜き?w
あるいは、上場廃止前のババ抜き?w
117承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:40:42.43ID:5Y+JySbd118承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:41:32.84ID:5Y+JySbd 俺はここで逃げるは
元値まで駆け上がるといいな
元値まで駆け上がるといいな
119承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:44:37.33ID:gZMR4xNu CTRはげしすぎいいいwww
120承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:45:28.80ID:audo7mZ0 CTR1300までオーバーシュートしそうな勢いでワロタ
121承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:47:25.77ID:gtPpfL9a CTRのイナゴタワー、わずか5分程度で資産が1.8倍になった
資金が100ドルしかなかったことが悔やまれる
資金が100ドルしかなかったことが悔やまれる
122承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:47:42.98ID:5N9IaiaI 単なる仕手の便乗上げか
イナゴで儲かるかどうかはギャンブルだね
イナゴで儲かるかどうかはギャンブルだね
123承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:49:00.48ID:I1Tb67AK ビットコネクトも一回リバあったもんなー
124承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:50:43.98ID:fZXv1sGD 株も上場廃止する銘柄が急に爆上げすることあるからな
完全に仕手の操作
深追いは禁物やで
完全に仕手の操作
深追いは禁物やで
125承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:51:17.54ID:j2xaAdLp 3ケタの時点で仕手上げに気づいて本当に運が良かったわ
126承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:52:08.25ID:gtPpfL9a イナゴタワーで勝負するなら、PCアプリは必須
ブラウザだとピーク時に注文が通らなくなるが、PCアプリはズバっと通る
ブラウザだとピーク時に注文が通らなくなるが、PCアプリはズバっと通る
127承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:56:31.26ID:gZMR4xNu ブラウザ使っとる奴なんておれへんやろw
128承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:56:32.73ID:LBC/bpvq おれも今アプリに切り替えたけどbtcが届かんから諦めるわw
129承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:59:41.88ID:5N9IaiaI っていうか、こういうのに入れる人ってどのぐらいからインするの?
1,200ぐらい?
こんなクソ銘柄、高値で取り残されたら確実に紙切れになるから立ち直れない
でも、これって仕手グループのメンバーが、高値掴んでて救済で売りさばくために上げてるようにも見える
1,200ぐらい?
こんなクソ銘柄、高値で取り残されたら確実に紙切れになるから立ち直れない
でも、これって仕手グループのメンバーが、高値掴んでて救済で売りさばくために上げてるようにも見える
130承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:00:01.01ID:V0yTwyjp131承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:03:34.54ID:VCjJV06B >>127
俺はチャート見るときにブラウザ使ってる
アドレスコピペで複数ブラウザ立ち上げてチャート出せるからね
アプリは一つだけでしょ?
二つ立ち上げるといつの間にかログアウトさせられてる
だから、ブラウザで複数立ち上げて監視、売買はアプリでのパターン
俺はチャート見るときにブラウザ使ってる
アドレスコピペで複数ブラウザ立ち上げてチャート出せるからね
アプリは一つだけでしょ?
二つ立ち上げるといつの間にかログアウトさせられてる
だから、ブラウザで複数立ち上げて監視、売買はアプリでのパターン
132承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:06:25.91ID:GBGMqiOJ >>129
たしかkucoinで上場廃止のはずだから逃げ遅れた仕手グループがbinanceで仕掛けたのかもしれんね
たしかkucoinで上場廃止のはずだから逃げ遅れた仕手グループがbinanceで仕掛けたのかもしれんね
133承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:07:19.17ID:UAcz76L4 バイナンスバグでパスワード変えた人
前のパスワードに戻ってない?
新しいパスでログインできず、古いパスワードでログインできた
前のパスワードに戻ってない?
新しいパスでログインできず、古いパスワードでログインできた
134承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:07:25.89ID:szZOiP3s アプリはチャート4つ表示できるやんけ!
小さいけどw
小さいけどw
135承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:10:26.68ID:VCjJV06B136承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:13:36.56ID:szZOiP3s 4銘柄だよ
時間軸固定やけど・・
時間軸固定やけど・・
138承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:47:33.45ID:NE3bk68w140承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:06:31.01ID:V0yTwyjp CRTにまたイナゴが戻ってきた
141承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:07:24.58ID:64R5Buz5 またタワー崩壊してるし
面白いチャートだな
面白いチャートだな
142承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:13:39.79ID:TOkTpLoI crt回転うまうま
143承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:14:26.51ID:TOkTpLoI ctr
144承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:17:33.80ID:V0yTwyjp 短期トレーダーだから、CTRがどういうコインかまったく知らずにバカバカ儲けているw
関係者が逮捕して暴落したことくらいは知っているが
関係者が逮捕して暴落したことくらいは知っているが
145承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:28:57.39ID:64R5Buz5 XZCにも物凄いイナゴタワー出来とるな
146承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:35:44.16ID:VqJZsQ3E WABIとかSNMもそうだし、なんかpumpされまくってんね
147承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:38:19.94ID:Y5F5LzQE 106コメだが 先ほど消えてたBTCが戻ってきた
bugの影響だったのかな?とりあえず戻ってきてホッとしたわ
bugの影響だったのかな?とりあえず戻ってきてホッとしたわ
148承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:46:11.37ID:LHFi2GDX セントラ終戦かな
149承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:16:43.86ID:4LaUPOcU ぽえこないな
150承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:19:55.52ID:/p5HZoix BNB戻してきてるな
あと2日は待つか
あと2日は待つか
151承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:24:29.60ID:5SDCdAG/ bnbで6500万ほど含み益あるがあと半年は放置だな
152承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:22:40.13ID:NE3bk68w 財務省は、ずさんな管理が問題視される仮想通貨を使った海外送金のルールを整備する。3千万円相当分超の支払いを当局に報告する基準を明確にする。
これ昨日の日経ニュースなんだけどバイナンス使ってる俺らはどうなるんだ?
これ昨日の日経ニュースなんだけどバイナンス使ってる俺らはどうなるんだ?
153承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:30:44.16ID:ftX4IGk/ 仮想通貨で送り先トレースなんて無理だろ
支払った事実だけ報告したところで何になるんだろ
支払った事実だけ報告したところで何になるんだろ
154承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:34:06.48ID:NY9ecdON 身分証すら出してないしな
155承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:03:36.54ID:NE3bk68w 海外送金の報告は誰が財務省にするんだ?
年3000万以上で報告1回でいいのか?
まさか3000万越える度に報告するのか?
送金した個人か?それとも取引所が?
ほんといい加減にしろ日本
年3000万以上で報告1回でいいのか?
まさか3000万越える度に報告するのか?
送金した個人か?それとも取引所が?
ほんといい加減にしろ日本
156承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:13:10.56ID:io+yyMhu 日経も書くならきっちり書けよなぁ
いっつも不安煽ってばっかじゃねーか
いっつも不安煽ってばっかじゃねーか
157承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:01:16.67ID:IlTwlNNG >>156
勘違いするな
勘違いするな
158承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:01:37.23ID:V0yTwyjp 財務省は、もう少し勉強してからものを言え
事実上、規制や刑事告発ができないことを先に検証してから動かないと
事実上、規制や刑事告発ができないことを先に検証してから動かないと
159承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:11:37.20ID:ftX4IGk/ 英数字の羅列でしかないアドレスでどうやって海外とか判別するのか
一度本人確認の無い取引所を経由してしまえば追跡は完全に不可能
一連のトンチンカンな規制報道を見てると、金融庁の役人も記者も何一つ理解できてないな
数万円でも使って実際にトレードや送金してみればすぐにいろいろ分かるだろうに
ほんとアホ
一度本人確認の無い取引所を経由してしまえば追跡は完全に不可能
一連のトンチンカンな規制報道を見てると、金融庁の役人も記者も何一つ理解できてないな
数万円でも使って実際にトレードや送金してみればすぐにいろいろ分かるだろうに
ほんとアホ
160承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:35:48.07ID:NE3bk68w 今のところ海外送金の報告はマネロンや脱税してない奴からしたらただ報告が面倒くさいだけで実害はないよな?
今後課税するかどうかは別として
今後課税するかどうかは別として
161承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:09:32.07ID:DalFQ/B5 海外取引所を使う輩を外為法違反で片っ端からしょっひく気なんやろか
162承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:15:22.80ID:NE3bk68w 外貨法に違反って何か海外送金する度に課税されるようになるってことなのかな?
くっそ寒いんだけどそれ
くっそ寒いんだけどそれ
163承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:20:30.68ID:DalFQ/B5 いや、外為法は税金じゃなくてやましい金の動きを監視するためやで
これは世界的な流れやからしゃーない
これは世界的な流れやからしゃーない
164承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:27:29.54ID:VEklcHfv ハードウェアウォレットとやりとりしたらわかんねーだろw
165承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:53:26.48ID:jkvVDxya CTRすごいなあ
722のときに買えるやつが億るんだろうな
722のときに買えるやつが億るんだろうな
166承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:54:29.23ID:VEklcHfv 昨夜CTRで億ったわ。もう全部売り抜けた。
167承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:16:23.35ID:pmILEnk8168承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:41:17.11ID:SgH/oQ+7 1月に撤退して3月にアルトに戻ってきた人が一番勝ってるな
BTCの上値が重いだけでマーケットには勢いが戻り始めてる
BTCの上値が重いだけでマーケットには勢いが戻り始めてる
169承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:43:21.35ID:jaSRzppQ CTR+146%で草不可避
こういうチャンスを生かせなかったのが辛い
こういうチャンスを生かせなかったのが辛い
170承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:50:05.04ID:w+drPTG+ イナゴしてえ
171承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:59:11.76ID:pZZ38oj7 CTRもうリストから消えるから注意な…
買ってる人はツイッターとか見てないんかな
買ってる人はツイッターとか見てないんかな
172承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:59:28.42ID:83UWfI/J トロン来てるぞ
日本上場のリークらしい
日本上場のリークらしい
173承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:03:25.18ID:jkvVDxya CTRはババ抜きすぎてやばい
貼り付ける人じゃないまだ
貼り付ける人じゃないまだ
174承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:05:46.61ID:82k3U70S TRXまだ間に合うか!?
175承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:07:23.62ID:VEklcHfv これは余裕だな。落ちたところ拾えばオケ
176承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:54:21.84ID:pZZ38oj7 トロンは日本じゃないな
178承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:58:41.84ID:VEklcHfv delistの発表後にCTR再度インしたが余裕で倍抜きだわwチャンスは転がってんねw
179承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:30:24.85ID:MLCWZmLg アルトっていうかマイナーアルトとか草かなあ
メジャーアルトは弱いよ
メジャーアルトは弱いよ
180承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:59:20.62ID:V1MSUnPg おい、注文が表示もされないし、キャンセルもできねえぞ
アンドロイドです。
アンドロイドです。
181承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:02:36.31ID:surqzI7w バイナンス表示おかしくないか?
決済した通貨が消えたぞ
決済した通貨が消えたぞ
182承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:05:26.69ID:HpCRpUGv 俺も注文したのに表示無くなってけど残高は減ってる模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]