仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
■ 前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/
【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518302099/
【BNB】Binance総合17【世界一取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 02:24:28.40ID:AsJTLghj
2018/03/26(月) 02:26:35.52ID:AsJTLghj
気が早いけどアフィなしのテンプレでスレ作りたかった
3承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:31:07.95ID:T8aOH2a85承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:01:45.64ID:T8aOH2a82018/03/26(月) 03:41:44.33ID:Ma8GeNhm
BNB安く仕込みたいんでしょ(笑)
わかりやすいな
わかりやすいな
7承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:32:45.60ID:L/6UVog4 最近感じわるいレスが増えたよな!
アンチバイナンスは来なくていいのに
アンチバイナンスは来なくていいのに
8承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:01:29.13ID:cDIcsRFH 消費者保護を考えてるなら海外取引禁止とかしたら裏目に出るんじゃないの。
2018/03/26(月) 09:04:04.84ID:6Mhxz1Zb
iostは今後まだまだ上がりそうなんだけどどうかね。ここ数日倍くらいになってるけど、まだまだ安い希ガス
2018/03/26(月) 15:15:41.73ID:e8gsa6ik
国内業者湧いてんね
2018/03/26(月) 16:48:09.32ID:4Ljfrt2Y
バイナンスに客取られて必死すぎ!
2018/03/28(水) 15:20:07.06ID:BG9srOX1
Binance公式アプリAppStoreにて日本でもリリースされました。
https://itunes.apple.com/jp/app/binance-crypto/id1363858544?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/binance-crypto/id1363858544?mt=8
14承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:44:48.90ID:/+hQnM5o 仮想通貨、新たに2社が撤退へ 金融庁主導で淘汰
2018/3/29 1:31 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28713380Y8A320C1MM8000/
2018/3/29 1:31 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28713380Y8A320C1MM8000/
15承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:12:02.67ID:ZHaX9J1h 世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
2018/04/02(月) 21:36:35.24ID:iiy9eKpq
いつのニュースだよww
2018/04/02(月) 21:59:50.74ID:NslPuHrP
BNBが上げてるけどバーンは4/15日でOK?
2018/04/02(月) 23:30:03.72ID:FBVncaD4
QLC ないんだがログインしなおしたら出てくる?
20承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:37:03.13ID:NhQ8W2Hq QLC出てるだろ
2018/04/03(火) 00:02:24.46ID:bHX3OGil
入り直したら出てきたがなにこれ普通のアルトとちゃうん?
2018/04/03(火) 00:24:12.53ID:0LAuMKVD
BNB握って寝てればいいだけじゃん
23承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:10:44.70ID:d038TeF0 ここ本人確認しといたほうがいいかな?
2018/04/03(火) 01:18:41.29ID:t1CmLkiW
今の状況だとむしろ確認しない方が良い気がする
2018/04/03(火) 01:32:25.50ID:3ek6BbQz
BNB握って寝て起きたらお金が増えてる毎日
http://livedoor.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
↓
4/15前後から
壮絶な下落がおどれらを襲う
↓
コインチェック和田状態化
https://parts.news-postseven.com/picture/2018/02/jiji_wada.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
↓
4/15前後から
壮絶な下落がおどれらを襲う
↓
コインチェック和田状態化
https://parts.news-postseven.com/picture/2018/02/jiji_wada.jpg
2018/04/03(火) 04:22:42.58ID:3ek6BbQz
BNB今から入る人は大丈夫なのかな?
2018/04/03(火) 07:05:39.41ID:wGo1t+8Y
メリケンタイムが一番儲かるって今日知ったわ
2018/04/03(火) 08:53:19.19ID:lJZPAfSa
bnb 15日まで上がり続けでしょ?
2018/04/03(火) 10:05:21.64ID:E3fioxVR
15日になんかあるの?
2018/04/03(火) 10:27:03.35ID:uycZyzto
15日まで上がると思ってる奴が多いみたいだから
BNB持ってる大口は15日になる前に利確するよ
それがナイアガラの引き金になって暴落する
そもそも15日にburnするのって確定情報なのかな?
4月中としか発表されてなかったような
そのあたり含めて怪しいと思わないと
BNB持ってる大口は15日になる前に利確するよ
それがナイアガラの引き金になって暴落する
そもそも15日にburnするのって確定情報なのかな?
4月中としか発表されてなかったような
そのあたり含めて怪しいと思わないと
2018/04/03(火) 10:58:24.33ID:lJZPAfSa
BINANCEでBNBが
現在価格0.0017BTCの時に、0.0016BTCに下がったら
売るとかって指し値できる?
現在価格0.0017BTCの時に、0.0016BTCに下がったら
売るとかって指し値できる?
2018/04/03(火) 11:31:08.70ID:6Q6sdTDG
CTRなんでこんな爆下げしてるんだ
ゴックスでもされたか?なんか嘘ついて詐欺コイン化したんか?
ゴックスでもされたか?なんか嘘ついて詐欺コイン化したんか?
2018/04/03(火) 11:39:16.42ID:8i4a4V5E
調べりゃわかるけどCTRはもう終わりやで
持ってる人結構いただろうに
持ってる人結構いただろうに
38承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:39:28.89ID:oTOqHi7Y >>36
Centra co-founders were just arrested by the SEC.
Centra co-founders were just arrested by the SEC.
2018/04/03(火) 11:53:53.26ID:pSWgxOZc
ctrは指針が推してただろ
責任とるのかな?
責任とるのかな?
2018/04/03(火) 11:59:51.02ID:Mp3QRR94
そこは自己責任だろ
2018/04/03(火) 12:27:19.22ID:E3fioxVR
18000が天井け?(´・ω・`)
44承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:13:07.27ID:K1Rv9rMH45承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:14:06.93ID:Lor8xsR0 ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
46承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:25:25.14ID:MNXE3bSL ドル円のEAを公開しております。
http://derftgyhu345678.blog.jp/archives/7206121.html
http://derftgyhu345678.blog.jp/archives/7206121.html
2018/04/03(火) 15:19:16.91ID:6Q6sdTDG
バイナンス公式アナウンスあったけど上場廃止も視野に入れてるとのこと
持ってる人は売った方がええね
持ってる人は売った方がええね
2018/04/03(火) 17:57:03.40ID:4s9ZQ5l+
CNDずっとヨコヨコでつまらん
49承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:06:38.79ID:m5fDONGa CTR何をして逮捕されたの?
2018/04/03(火) 18:25:11.61ID:CiLBwJ5I
2018/04/03(火) 18:29:33.35ID:CiLBwJ5I
2018/04/03(火) 18:43:46.59ID:bHX3OGil
リアルでスキャム確定時の流れ見れて良かったが
凄いのが何ビットも買い注文が入ってる事に驚いた
売り逃した見せ板なんかね
凄いのが何ビットも買い注文が入ってる事に驚いた
売り逃した見せ板なんかね
2018/04/03(火) 19:07:02.09ID:4d6rgb0j
BFFXで痛いみて
やっぱり現物に戻ってきた…(涙)
今丁度寝かしてるETHがあるんだけど
ETH建てでなんかみんなのおすすめない?
ちな
poaとrpxはちと持ってるんで
もう少し寝かすつもりやねん
やっぱり現物に戻ってきた…(涙)
今丁度寝かしてるETHがあるんだけど
ETH建てでなんかみんなのおすすめない?
ちな
poaとrpxはちと持ってるんで
もう少し寝かすつもりやねん
2018/04/03(火) 19:14:46.18ID:bHX3OGil
>>53
現時点ならCTR の次に落ちてるzilかな
まだ知名度低いが開発がトロンみたく煽らないのに開発スピードが糞早くてチャート見てもわかるだろうがいつ吹いてもおかしくないよ
今マイナスのは中口1人が成売したから
ホルダーはまだ仕込み段階の奴も多いから黙ってる
現時点ならCTR の次に落ちてるzilかな
まだ知名度低いが開発がトロンみたく煽らないのに開発スピードが糞早くてチャート見てもわかるだろうがいつ吹いてもおかしくないよ
今マイナスのは中口1人が成売したから
ホルダーはまだ仕込み段階の奴も多いから黙ってる
2018/04/03(火) 19:24:18.85ID:4d6rgb0j
56承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:06:08.20ID:S3/9P4o0 バイナンスバグってる人いる?
リップルがBTC建て、イーサ建てともに倍率0.0544付けてるんだけどw
4100%とかwwwww
まぁ約定はしないみたいだけど。
リップルがBTC建て、イーサ建てともに倍率0.0544付けてるんだけどw
4100%とかwwwww
まぁ約定はしないみたいだけど。
2018/04/03(火) 20:11:03.20ID:wvl5IFxu
CTR落ち方すげーw
でもこういう懸念も今後出てくるかー
でもこういう懸念も今後出てくるかー
58承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:22:02.47ID:03CJ7cdJ 本人確認もせず今後使ってて大丈夫?
2018/04/04(水) 00:34:34.47ID:BaNMDpat
そういうのはお客さんじゃなくて運営に聞くと良いのでは
60承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:31:29.28ID:GTgwxXSv2018/04/04(水) 12:08:56.12ID:ea4rF/52
CTR反発あるで
2018/04/04(水) 12:22:48.38ID:BbeRHiXp
逮捕されたのに?
63承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:54:04.12ID:RGOP3+vz バイナンスが金融庁に、警告うけてるやん。
今後大丈夫かなって思ってさ。
今後大丈夫かなって思ってさ。
66承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:51:44.17ID:waY91aFn ついにIOSTが
なお、先週売却済みのもよう
なお、先週売却済みのもよう
67承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:54:44.49ID:zg5BqOSG こういうリスクもあるんやな
CTRひさんや
明日は我が身
CTRひさんや
明日は我が身
68承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:19:35.00ID:YrLppjCN まず
ネム30000買ってウォレットに送ろうとしたら2段階認証が違うって出た
何回やっても駄目で、サイトも少しバグってたからログアウトして、再度ログインしたらパスワードが違うって出た
何回しても同じ
ハッキングかと思い、メールアドレス入力してパスワードリセットをしても最後でリンクが無効って出て完了しない
で、今放心状態
600万預けてるんだけど
ネム30000買ってウォレットに送ろうとしたら2段階認証が違うって出た
何回やっても駄目で、サイトも少しバグってたからログアウトして、再度ログインしたらパスワードが違うって出た
何回しても同じ
ハッキングかと思い、メールアドレス入力してパスワードリセットをしても最後でリンクが無効って出て完了しない
で、今放心状態
600万預けてるんだけど
2018/04/04(水) 20:24:08.89ID:VRxK9VgQ
*PLEASE READ!* Website/Login Issues
https://www.reddit.com/r/BinanceExchange/comments/89o95s/please_read_websitelogin_issues/
3回以上ログインしようとすると、失敗した試行回数が多すぎるため、アカウントが一時的にロックされる可能性があります。 辛抱強くお待ちください。問題が解決するまでお待ちください。
パスワードをリセットすると、引き出しは24時間ロックされます。 これを変更することはできません。
https://www.reddit.com/r/BinanceExchange/comments/89o95s/please_read_websitelogin_issues/
3回以上ログインしようとすると、失敗した試行回数が多すぎるため、アカウントが一時的にロックされる可能性があります。 辛抱強くお待ちください。問題が解決するまでお待ちください。
パスワードをリセットすると、引き出しは24時間ロックされます。 これを変更することはできません。
70承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:06.36ID:ryIIjlFR まじか
2018/04/04(水) 20:28:52.45ID:hRWVDsZ4
ただのトラブル?
ハックではないようだな
ハックではないようだな
2018/04/04(水) 20:29:14.58ID:hRWVDsZ4
しっかしこんなことでいちいち下げるんじゃ危なくて信用取引なんてできないな
2018/04/04(水) 20:32:54.71ID:dAERg+uR
今北産業
2018/04/04(水) 20:35:32.45ID:wVDz9oF2
・neo買ったのに残高に反映されないぞ!反映させろ!
・やっぱneo買ったのキャンセルして
これsupportチケットにこの順番で書いたんだけど
どっちが採用される?
後のが反映されてほしいんだけど・・・
・やっぱneo買ったのキャンセルして
これsupportチケットにこの順番で書いたんだけど
どっちが採用される?
後のが反映されてほしいんだけど・・・
2018/04/04(水) 20:35:33.92ID:fZXv1sGD
【BNB】Binance総合16【世界最大級の取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519995087/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519995087/
2018/04/04(水) 20:39:07.93ID:9aeZDL+T
フィッシングにでも引っかかったんじゃね?
本物の取引所か確認できるツールとか入れておくといいよ。
https://cryptokitsune.com/2018/03/03/cryptocurrency_scum_site_checker/
本物の取引所か確認できるツールとか入れておくといいよ。
https://cryptokitsune.com/2018/03/03/cryptocurrency_scum_site_checker/
77承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:40:32.28ID:NgTvkdJO >>72
信用取引なんて出来たっけ?
信用取引なんて出来たっけ?
2018/04/04(水) 20:41:25.39ID:fZXv1sGD
こっちが本スレか
すまなかった
すまなかった
2018/04/04(水) 20:43:02.66ID:9aeZDL+T
>>78
いや、アフィ付きでpart.16が複数立ってたから仕方ない。
ほんとの前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/
いや、アフィ付きでpart.16が複数立ってたから仕方ない。
ほんとの前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/
2018/04/04(水) 20:46:44.24ID:rUyrOnk/
ストップで売り板に出てリミットで成売りみたいにしてくれるんだっけ?
81承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:46:45.97ID:SL+ZXrTf とりあえずパスワードリセットしたらログインできるようになった
当然パスワード変更したから24時間は出金できないけど
当然パスワード変更したから24時間は出金できないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして