探検


【BNB】Binance総合17【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/26(月) 02:24:28.40ID:AsJTLghj
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

■ Binance 公式サイト
https://binance.com


■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。


■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc


■ 前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/

【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518302099/
2018/03/26(月) 02:26:35.52ID:AsJTLghj
気が早いけどアフィなしのテンプレでスレ作りたかった
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:31:07.95ID:T8aOH2a8
>>1-2
もう使わないでしょこのスレ
金融庁から営業終了の警告が出たから日本で生き残りの可能性はなくなった
2018/03/26(月) 02:58:58.71ID:c7gDKn62
>>3
使いたい人は使うさ
馬鹿なの?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:01:45.64ID:T8aOH2a8
>>4
バイナンスは営業を終了するのでこのスレは全く必要ないさ
阿呆なの?死ぬの?
2018/03/26(月) 03:41:44.33ID:Ma8GeNhm
BNB安く仕込みたいんでしょ(笑)
わかりやすいな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:32:45.60ID:L/6UVog4
最近感じわるいレスが増えたよな!
アンチバイナンスは来なくていいのに
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 08:01:29.13ID:cDIcsRFH
消費者保護を考えてるなら海外取引禁止とかしたら裏目に出るんじゃないの。
2018/03/26(月) 09:04:04.84ID:6Mhxz1Zb
iostは今後まだまだ上がりそうなんだけどどうかね。ここ数日倍くらいになってるけど、まだまだ安い希ガス
2018/03/26(月) 14:51:29.52ID:eAqcMOHz
>>5
バイナンス東京支店とかがあって窓口に並んでコイン買ってると思ってるのかな?
2018/03/26(月) 15:15:41.73ID:e8gsa6ik
国内業者湧いてんね
2018/03/26(月) 16:48:09.32ID:4Ljfrt2Y
バイナンスに客取られて必死すぎ!
2018/03/28(水) 15:20:07.06ID:BG9srOX1
Binance公式アプリAppStoreにて日本でもリリースされました。
https://itunes.apple.com/jp/app/binance-crypto/id1363858544?mt=8
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 09:44:48.90ID:/+hQnM5o
仮想通貨、新たに2社が撤退へ 金融庁主導で淘汰
2018/3/29 1:31 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28713380Y8A320C1MM8000/
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 09:12:02.67ID:ZHaX9J1h
世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
2018/04/02(月) 21:36:35.24ID:iiy9eKpq
いつのニュースだよww
2018/04/02(月) 21:59:50.74ID:NslPuHrP
BNBが上げてるけどバーンは4/15日でOK?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:57:05.42ID:ZHaX9J1h
>>16
10日前のニュース>>15
2018/04/02(月) 23:30:03.72ID:FBVncaD4
QLC ないんだがログインしなおしたら出てくる?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:37:03.13ID:NhQ8W2Hq
QLC出てるだろ
2018/04/03(火) 00:02:24.46ID:bHX3OGil
入り直したら出てきたがなにこれ普通のアルトとちゃうん?
2018/04/03(火) 00:24:12.53ID:0LAuMKVD
BNB握って寝てればいいだけじゃん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:10:44.70ID:d038TeF0
ここ本人確認しといたほうがいいかな?
2018/04/03(火) 01:18:41.29ID:t1CmLkiW
今の状況だとむしろ確認しない方が良い気がする
2018/04/03(火) 01:32:25.50ID:3ek6BbQz
BNB握って寝て起きたらお金が増えてる毎日
http://livedoor.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
   ↓
4/15前後から
壮絶な下落がおどれらを襲う
   ↓
コインチェック和田状態化
https://parts.news-postseven.com/picture/2018/02/jiji_wada.jpg
2018/04/03(火) 04:22:42.58ID:3ek6BbQz
BNB今から入る人は大丈夫なのかな?
2018/04/03(火) 07:05:39.41ID:wGo1t+8Y
メリケンタイムが一番儲かるって今日知ったわ
2018/04/03(火) 08:53:19.19ID:lJZPAfSa
bnb 15日まで上がり続けでしょ?
2018/04/03(火) 09:53:46.05ID:uycZyzto
>>28
そう思って入ると痛い目に遭うのが仮想通貨なんやで
2018/04/03(火) 10:05:21.64ID:E3fioxVR
15日になんかあるの?
2018/04/03(火) 10:09:29.19ID:lJZPAfSa
>>29
いやーん。
そんじゃ最低売り値を指して置かないと
寝れない
2018/04/03(火) 10:27:03.35ID:uycZyzto
15日まで上がると思ってる奴が多いみたいだから
BNB持ってる大口は15日になる前に利確するよ
それがナイアガラの引き金になって暴落する

そもそも15日にburnするのって確定情報なのかな?
4月中としか発表されてなかったような
そのあたり含めて怪しいと思わないと
2018/04/03(火) 10:58:24.33ID:lJZPAfSa
BINANCEでBNBが
現在価格0.0017BTCの時に、0.0016BTCに下がったら
売るとかって指し値できる?
2018/04/03(火) 10:59:54.99ID:Jtbbafpp
>>33
Stop-Limitでできるかと
2018/04/03(火) 11:01:23.67ID:lJZPAfSa
>>34
サンキュー
2018/04/03(火) 11:31:08.70ID:6Q6sdTDG
CTRなんでこんな爆下げしてるんだ
ゴックスでもされたか?なんか嘘ついて詐欺コイン化したんか?
2018/04/03(火) 11:39:16.42ID:8i4a4V5E
調べりゃわかるけどCTRはもう終わりやで
持ってる人結構いただろうに
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 11:39:28.89ID:oTOqHi7Y
>>36
Centra co-founders were just arrested by the SEC.
2018/04/03(火) 11:53:53.26ID:pSWgxOZc
ctrは指針が推してただろ
責任とるのかな?
2018/04/03(火) 11:59:51.02ID:Mp3QRR94
そこは自己責任だろ
2018/04/03(火) 12:07:59.48ID:6Q6sdTDG
>>38
サンクス 逮捕はあかんな こりゃ終わりか
2018/04/03(火) 12:27:19.22ID:E3fioxVR
18000が天井け?(´・ω・`)
2018/04/03(火) 12:56:18.26ID:yHFg1qVH
>>42
前回の高値だからね
ここで引くやつが多いと見てる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 13:13:07.27ID:K1Rv9rMH
>>38
逮捕かよ
いちいちGoogle翻訳かけるの面倒いから日本語で書いてくれると助かるけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 13:14:06.93ID:Lor8xsR0
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 13:25:25.14ID:MNXE3bSL
ドル円のEAを公開しております。
http://derftgyhu345678.blog.jp/archives/7206121.html
2018/04/03(火) 15:19:16.91ID:6Q6sdTDG
バイナンス公式アナウンスあったけど上場廃止も視野に入れてるとのこと
持ってる人は売った方がええね
2018/04/03(火) 17:57:03.40ID:4s9ZQ5l+
CNDずっとヨコヨコでつまらん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:06:38.79ID:m5fDONGa
CTR何をして逮捕されたの?
2018/04/03(火) 18:25:11.61ID:CiLBwJ5I
>>49
CTRのICO自体が逮捕理由みたいだな
ICOの時にパートナー企業について嘘をついてたとかなんとか
2018/04/03(火) 18:29:33.35ID:CiLBwJ5I
一応リンク置いとく
https://www.sec.gov/news/press-release/2018-53
2018/04/03(火) 18:43:46.59ID:bHX3OGil
リアルでスキャム確定時の流れ見れて良かったが
凄いのが何ビットも買い注文が入ってる事に驚いた
売り逃した見せ板なんかね
2018/04/03(火) 19:07:02.09ID:4d6rgb0j
BFFXで痛いみて
やっぱり現物に戻ってきた…(涙)

今丁度寝かしてるETHがあるんだけど
ETH建てでなんかみんなのおすすめない?

ちな
poaとrpxはちと持ってるんで
もう少し寝かすつもりやねん
2018/04/03(火) 19:14:46.18ID:bHX3OGil
>>53
現時点ならCTR の次に落ちてるzilかな
まだ知名度低いが開発がトロンみたく煽らないのに開発スピードが糞早くてチャート見てもわかるだろうがいつ吹いてもおかしくないよ
今マイナスのは中口1人が成売したから
ホルダーはまだ仕込み段階の奴も多いから黙ってる
2018/04/03(火) 19:24:18.85ID:4d6rgb0j
>>54
ありがとう!
zilね
上場来 着実に上がってるんだよね
気になってたのさ
取り敢えずtrx 再inやめてこうてみる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:06:08.20ID:S3/9P4o0
バイナンスバグってる人いる?
リップルがBTC建て、イーサ建てともに倍率0.0544付けてるんだけどw
4100%とかwwwww
まぁ約定はしないみたいだけど。
2018/04/03(火) 20:11:03.20ID:wvl5IFxu
CTR落ち方すげーw
でもこういう懸念も今後出てくるかー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:22:02.47ID:03CJ7cdJ
本人確認もせず今後使ってて大丈夫?
2018/04/04(水) 00:34:34.47ID:BaNMDpat
そういうのはお客さんじゃなくて運営に聞くと良いのでは
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 03:31:29.28ID:GTgwxXSv
>>58
本人確認がなければ、一日の出金制限が2BTCまで
それ以上の資金額なら本人確認が必要w

アカウントんところで確認できるよ
2018/04/04(水) 12:08:56.12ID:ea4rF/52
CTR反発あるで
2018/04/04(水) 12:22:48.38ID:BbeRHiXp
逮捕されたのに?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:54:04.12ID:RGOP3+vz
バイナンスが金融庁に、警告うけてるやん。
今後大丈夫かなって思ってさ。
2018/04/04(水) 15:58:51.64ID:/eQ8iw9O
>>63
「大丈夫」な取引所なんて今、この世にはないよw
2018/04/04(水) 16:01:45.20ID:IOMHydO6
>>63
お前が言うなって感じだろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:51:44.17ID:waY91aFn
ついにIOSTが
なお、先週売却済みのもよう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:54:44.49ID:zg5BqOSG
こういうリスクもあるんやな
CTRひさんや
明日は我が身
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:19:35.00ID:YrLppjCN
まず
ネム30000買ってウォレットに送ろうとしたら2段階認証が違うって出た
何回やっても駄目で、サイトも少しバグってたからログアウトして、再度ログインしたらパスワードが違うって出た
何回しても同じ
ハッキングかと思い、メールアドレス入力してパスワードリセットをしても最後でリンクが無効って出て完了しない
で、今放心状態
600万預けてるんだけど
2018/04/04(水) 20:24:08.89ID:VRxK9VgQ
*PLEASE READ!* Website/Login Issues
https://www.reddit.com/r/BinanceExchange/comments/89o95s/please_read_websitelogin_issues/

3回以上ログインしようとすると、失敗した試行回数が多すぎるため、アカウントが一時的にロックされる可能性があります。 辛抱強くお待ちください。問題が解決するまでお待ちください。
パスワードをリセットすると、引き出しは24時間ロックされます。 これを変更することはできません。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:06.36ID:ryIIjlFR
まじか
2018/04/04(水) 20:28:52.45ID:hRWVDsZ4
ただのトラブル?
ハックではないようだな
2018/04/04(水) 20:29:14.58ID:hRWVDsZ4
しっかしこんなことでいちいち下げるんじゃ危なくて信用取引なんてできないな
2018/04/04(水) 20:32:54.71ID:dAERg+uR
今北産業
2018/04/04(水) 20:35:32.45ID:wVDz9oF2
・neo買ったのに残高に反映されないぞ!反映させろ!
・やっぱneo買ったのキャンセルして

これsupportチケットにこの順番で書いたんだけど
どっちが採用される?
後のが反映されてほしいんだけど・・・
2018/04/04(水) 20:35:33.92ID:fZXv1sGD
【BNB】Binance総合16【世界最大級の取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519995087/
2018/04/04(水) 20:39:07.93ID:9aeZDL+T
フィッシングにでも引っかかったんじゃね?

本物の取引所か確認できるツールとか入れておくといいよ。
https://cryptokitsune.com/2018/03/03/cryptocurrency_scum_site_checker/
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:40:32.28ID:NgTvkdJO
>>72
信用取引なんて出来たっけ?
2018/04/04(水) 20:41:25.39ID:fZXv1sGD
こっちが本スレか
すまなかった
2018/04/04(水) 20:43:02.66ID:9aeZDL+T
>>78
いや、アフィ付きでpart.16が複数立ってたから仕方ない。

ほんとの前スレ
【BNB】Binance総合16【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521715309/
2018/04/04(水) 20:46:44.24ID:rUyrOnk/
ストップで売り板に出てリミットで成売りみたいにしてくれるんだっけ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:46:45.97ID:SL+ZXrTf
とりあえずパスワードリセットしたらログインできるようになった
当然パスワード変更したから24時間は出金できないけど
2018/04/04(水) 20:48:21.68ID:Ei7SkR2y
>>81
ログインIPに知らないIPある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況