Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1026[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521896696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1027[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521904414/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1026[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521896729/
1028
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1028[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521936605/
1029
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:57:14.27ID:1yIOVDLR2承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:59:58.24ID:q77Lq51J ガラきてるぞ
全力ショートや
全力ショートや
3承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:02:51.69ID:YF7RBHhY 何で落ちてんの?
2018/03/25(日) 12:03:31.81ID:go2hUjzr
ここのサポーで跳ね返って少し上がってほしいなぁ今度こそ損切りする
2018/03/25(日) 12:03:37.30ID:jjHdm27M
まだまだ序章だろ
2018/03/25(日) 12:03:47.73ID:pDlINOEc
だーれも買わないんだから落ちるしかないじゃん
2018/03/25(日) 12:04:20.05ID:jjHdm27M
この数日上げてたやつなにしたかったんや?
2018/03/25(日) 12:04:43.15ID:tVXcZNuI
指値二分遅れやべぇ…
9承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:04:55.04ID:0ySAUtYV あ、底抜け失敗した
これ騙しだ
これ騙しだ
10承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:05:10.28ID:CqgIGK18 さてどこまで掘るんかな
11承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:05:11.32ID:phRw1WF6 理由無しの下げはショーターを食う為のさげだよ
12承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:05:55.61ID:CbzKLaPr 中々良い買い出来高5分足
2018/03/25(日) 12:06:00.17ID:jjHdm27M
ガラくっどー
2018/03/25(日) 12:06:19.54ID:+mVIqdKF
200万じじいの必死の買い支え、さすが兆口(笑)は違うなぁ
15承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:06:38.62ID:0ySAUtYV あえて買ってみるのはありだな
あえて
あえて
2018/03/25(日) 12:06:38.98ID:4M2lxEnq
いちもつ
17承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:06:49.76ID:uzO5aVOC 我せたくないマンがいるからこの週末は往復がよく取れる。うまく行き過ぎて怖い。
18承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:06:54.66ID:+YOdKyeG 91000叩いたのかよコエェな
2018/03/25(日) 12:07:04.04ID:qsLMUq00
89.5sゲットだぜ
2018/03/25(日) 12:07:11.57ID:iWJwHxLN
いま押し目だなロング一択(´・ω・`)
2018/03/25(日) 12:07:28.91ID:qrLMhRu+
小口しかいないのに割ったか
2018/03/25(日) 12:07:49.57ID:jjHdm27M
垂れ憎です
24承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:07:51.33ID:phRw1WF6 >>19
何がある?
何がある?
25承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:08:02.04ID:2GmRQH1p どーせよこよこってsしたまま寝たら下がってるやんラッキー
26承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:08:08.86ID:FMsu1EtT >>11
理由無しの上げは?
理由無しの上げは?
27承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:08:58.61ID:+YOdKyeG bffxのチャートスマホで見ると時間足固定なんだがなんか方法知らない?
出先で戦えない
出先で戦えない
28承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:21.21ID:k+2OX/nP 買い上げバカ仕手はいつ破産するんや?
29承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:23.57ID:2GmRQH1p BF91000になんかあんのかね?
ビタどまりしたみたいだけど?
ビタどまりしたみたいだけど?
2018/03/25(日) 12:09:25.78ID:RcDfLYRB
上がってほしい
下がってほしい
のポジションは養分の元やで
下がってほしい
のポジションは養分の元やで
31承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:37.26ID:gMV1pfet >>7
損したかったんじゃないか?
損したかったんじゃないか?
32承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:39.21ID:1yIOVDLR あとは、どこまで下がるかだな
リミットは明日の4時
リミットは明日の4時
2018/03/25(日) 12:09:40.03ID:4M2lxEnq
電子ゴミに理由など不要
売って君も兆り人
売って君も兆り人
34承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:54.15ID:pgOy10Vz 二発目くっぞー
2018/03/25(日) 12:09:57.36ID:1UAe4zVJ
70万いく??
2018/03/25(日) 12:10:06.00ID:gY0j0SM4
大事な8500割ってるううううう
いつ8800迎えにきてくれますかね
いつ8800迎えにきてくれますかね
2018/03/25(日) 12:10:27.28ID:yH7iUDry
いちおつ
2018/03/25(日) 12:10:34.90ID:jjHdm27M
次80割ったら60まで一気やろうな
ようやく終わるかこの糞通貨は
ようやく終わるかこの糞通貨は
40承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:10:36.64ID:2GmRQH1p >>27
上に1時間て書いてあるとこタップでかえらんない?
上に1時間て書いてあるとこタップでかえらんない?
2018/03/25(日) 12:10:38.63ID:nUbFkjQm
BFにクレーム入れて通った人いる?
42承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:10:40.75ID:Bw4u4SMG はいはいここから上で!
43承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:10:45.81ID:PAhxO9ls レンジ中にじわじわと下がるのが
トレンド感するよねー
おしゃれやなー
トレンド感するよねー
おしゃれやなー
44承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:11:03.50ID:1yIOVDLR2018/03/25(日) 12:11:20.75ID:9Hoy9Mww
4時間足でみると12〜1月で特大ダブルトップつけて暴落
2〜3月もダブルトップつけて暴落
んで今もダブルトップをつけてるんだけどこれそろそろ本当の暴落きそうだわ
おそらく株価の暴落に合わせてくるんだと思う
2〜3月もダブルトップつけて暴落
んで今もダブルトップをつけてるんだけどこれそろそろ本当の暴落きそうだわ
おそらく株価の暴落に合わせてくるんだと思う
2018/03/25(日) 12:11:21.45ID:9bhNkERX
反発確認しただけか
48承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:11:29.53ID:CqgIGK18 理由をつけるなら94越えれない失望感と
ダブルトップのネックライン割れってことで。
ダブルトップのネックライン割れってことで。
2018/03/25(日) 12:11:29.53ID:nUbFkjQm
91指しといたけど買いが40くらいあって拾ってもらえなかったわ、みんな考える事は一緒か
50承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:11:41.39ID:uWXd3ibH ここまで落ちたらリバっても92万行くかどうか。
まー80万台すっ飛ばして90万台に戻してたし、そのままスルスル100万には上がらないよなぁ
まー80万台すっ飛ばして90万台に戻してたし、そのままスルスル100万には上がらないよなぁ
2018/03/25(日) 12:11:52.81ID:qsLMUq00
俺が買うと下がって売ると上がる相場
52承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:12:11.86ID:XfhnpodW >>11
海外のチャットだと皆んな200日と50日線がデスクロスするってのを意識してるね
昨日から言われてたんだけと昨日あげたから少し楽観入ってて今日の下げで昨日のは本下げ前の騙しだったなという意見が多い
海外のチャットだと皆んな200日と50日線がデスクロスするってのを意識してるね
昨日から言われてたんだけと昨日あげたから少し楽観入ってて今日の下げで昨日のは本下げ前の騙しだったなという意見が多い
2018/03/25(日) 12:12:21.05ID:Aj58rY/i
一目って何で大勢に否定されるんだろうね
それなのにチャートにあるしおかしいよね
それなのにチャートにあるしおかしいよね
2018/03/25(日) 12:12:48.25ID:qXfy1Olj
値ロングしなくて良かった
55承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:12:56.89ID:tVXcZNuI LS定めてないけどスキャには美味しい相場だなこれは
56承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:04.53ID:+YOdKyeG57承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:06.93ID:q77Lq51J g20終わっても上がらないだから
もう下がるしかない
100万も夢のまた夢
もう下がるしかない
100万も夢のまた夢
58承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:21.37ID:phRw1WF62018/03/25(日) 12:13:38.50ID:jjHdm27M
垂れ憎です
61承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:55.43ID:sSj0pKno62承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:55.48ID:pgOy10Vz >>56
trading viewアプリケットするんだ
trading viewアプリケットするんだ
63承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:58.62ID:+YOdKyeG >>44
俺、DMMからbffxに引っ越したんだw
俺、DMMからbffxに引っ越したんだw
64承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:14:01.45ID:CqgIGK18 雲とか言いだすのみると なんかウンザリする。
65承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:14:03.56ID:NmChN6Uc 今度の相手は895000死守マンかな
66承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:14:14.44ID:ISbYsY5I 12:20から12:50までに暴落しそう
ほぼ毎週落ちているのが気になる
ほぼ毎週落ちているのが気になる
2018/03/25(日) 12:14:25.00ID:MBwnhOT3
児ポコインというのが…現状そこまで影響はなさそうだが、ビットコイン価格にはブランド力も背景にあったはず
児ポコインというのがそこまで尾を引かないといいが
児ポコインというのがそこまで尾を引かないといいが
68承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:14:29.25ID:+YOdKyeG >>46
いや、pcで時間足まずやらないから違うみたい
いや、pcで時間足まずやらないから違うみたい
2018/03/25(日) 12:14:30.68ID:6Zn6FFbs
もうどうしようもなく落ちる
70承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:14:34.61ID:k+2OX/nP >>58
経済危機でそれも無くなるよw
経済危機でそれも無くなるよw
71承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:14:36.88ID:Bw4u4SMG 上だよ
72承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:10.14ID:jtQpMmgd もう駄目だ
ゴミになるしかないんだ!
ゴミになるしかないんだ!
73承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:13.24ID:o0aDJZSR 主婦もう少しの我慢だぞ!
74承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:17.08ID:CqgIGK18 なんかショート目線増えてて不安になって来たゾ
75承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:18.35ID:d4Fm+bUR BTC長者が売り抜けるまでは生かさず殺さずで価格を維持するだろうよ
76承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:30.83ID:k7q9g8mZ ショートして寝るだけで2000万になった
77承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:39.77ID:Bw4u4SMG そう、変態ちむぽまんの如きガン立ち上げ
78承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:39.89ID:+YOdKyeG 怖い915L取れてるけどなんにせよ怖い
80承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:11.99ID:pTTHjzmM そろそろ利確のタイミングきそう
81承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:19.04ID:GpsxlPdx82承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:25.61ID:sSj0pKno83承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:31.71ID:PAhxO9ls >>76
すげぇフルフルフルレバショートしたやんな…
すげぇフルフルフルレバショートしたやんな…
2018/03/25(日) 12:16:34.01ID:XrSQhQYR
そろそろかち上げそうだね
85承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:40.60ID:Ekg5i0CQ86承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:41.63ID:00UvQ8O9 底かもとびくびくしつつsさしてみた
2018/03/25(日) 12:16:49.55ID:Zi/7LgDS
とりあえず一旦はリバるとみてそこでL入れた
88承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:16:57.15ID:uzO5aVOC >>44
スプレッドあるけど両建て出来るのは良いかもね。
スプレッドあるけど両建て出来るのは良いかもね。
89承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:17:35.22ID:sSj0pKno2018/03/25(日) 12:17:38.26ID:1o4dPRx9
ノーポジになってしまったから入る場所がみつからん
2018/03/25(日) 12:17:42.43ID:qsLMUq00
ぼくのsどうんsっtysっっys
92承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:17:50.14ID:2GmRQH1p BF戻し過ぎだろ
93承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:17:52.97ID:0ySAUtYV 次94万まで上がったら流石に抜けるし
Lはそこからでも良いかな
Lはそこからでも良いかな
94承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:17:57.20ID:ZGlsL10g >>52
海外のチャットはどこを見ればいいの?
海外のチャットはどこを見ればいいの?
2018/03/25(日) 12:18:10.02ID:izNHwD05
18連敗中の俺がここでS入れるぞ
2018/03/25(日) 12:18:20.48ID:iRa/EunR
はーまじくそー
97承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:18:31.14ID:k+2OX/nP98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:18:45.27ID:0lIrDwD5 おいあがってんぢゃねーかw
2018/03/25(日) 12:18:48.93ID:G5Svke9/
もう1つ下がりそうなチャートだな
100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:18:50.83ID:+YOdKyeG >>85
マジかやってみるありがと
マジかやってみるありがと
101承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:18:51.08ID:+mVIqdKF 一目が三役逆転して、この前100万から78万まで下落したんだよな。
102承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:18:52.99ID:PAhxO9ls スレッドが荒れて来たぞーーーーーー!!
たまらん堂
たまらん堂
103承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:18:57.07ID:jjHdm27M104承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:19:07.18ID:iWJwHxLN 個人的にG20前の日曜日に上げた奴が打ち首獄門だと思うの(´・ω・`)
106承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:19:40.47ID:+4/ZrNiD DMMの糞スプで両建てはきついっすよ?w
107承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:19:49.76ID:Aj58rY/i 海外のチャットまで見る意味あるの?
108承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:04.14ID:sSj0pKno109承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:10.94ID:0lIrDwD5 売り豚利確でバイーンかな?
110承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:15.12ID:huoYlhE0 やっぱビットコって無価値なんだろうなww
111承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:24.56ID:PAhxO9ls クジラは
深く潜るために
水面に一度顔を出すんですよ
深く潜るために
水面に一度顔を出すんですよ
112承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:36.93ID:vtGzbpKt 魚屋と響の逆やれば勝てる
113承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:38.80ID:phRw1WF6 >>70
こっからyahooもsbiも参入してくるし、
中国の中央銀行責任者がかわって、金流れてくるかもだし。
ビットコの発行量が無限じゃないことを考えると上がるしかないんだよね〜
まあショーターは今だけ楽しんどいてくれ
100%騙し下げだわ。これ保存しとけ
こっからyahooもsbiも参入してくるし、
中国の中央銀行責任者がかわって、金流れてくるかもだし。
ビットコの発行量が無限じゃないことを考えると上がるしかないんだよね〜
まあショーターは今だけ楽しんどいてくれ
100%騙し下げだわ。これ保存しとけ
114承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:41.74ID:qXfy1Olj 4000ドルから6000ドルぐらいで推移しないと誰も現物買わないよ
115承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:42.12ID:CqgIGK18 >>95
入ってみて どうなるかみてみたい
入ってみて どうなるかみてみたい
116承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:21:01.93ID:qbUUTKx8 BF最近になってかなり注文遅くなってない?
118承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:21:38.84ID:YBYeHHdK 2018年BTC価格予想
2018年5月 → 150万円〜170万円 (´;ω;`)
2018年11月 → 250万円〜350万円 (`・ω・´)
2018年12月 → 450万円〜500万円 (´・ω・`)
2018年5月 → 150万円〜170万円 (´;ω;`)
2018年11月 → 250万円〜350万円 (`・ω・´)
2018年12月 → 450万円〜500万円 (´・ω・`)
119承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:21:59.48ID:gMV1pfet 今日はこれからが本番なのにショートこんなとこで利確してたらいつまでたっても儲かんないよ
120承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:22:00.59ID:du7JQwIt アルトを吸って買い支えてるな
いつまでもつかね
いつまでもつかね
122承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:22:44.72ID:2GmRQH1p >>113
無限じゃ無いけど未だに増えてるからな?
無限じゃ無いけど未だに増えてるからな?
123承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:23:07.51ID:sSj0pKno124承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:23:13.38ID:ZGlsL10g >>27
試しにやって見たけどデフォルトのlightchartなら変更できるよ
試しにやって見たけどデフォルトのlightchartなら変更できるよ
125承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:23:16.65ID:4K8saOau いくらで買おうかな
87万ぐらい?
87万ぐらい?
126承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:23:16.79ID:PAhxO9ls127承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:23:28.55ID:yH7iUDry ここでエアーズロックとかよく言われてるけどあれ出来たらマジで下がるな
128承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:24:22.89ID:NEwilFLu テクニカル的にみてもこのあと五千円の爆上げくるよ
129承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:24:24.62ID:qbUUTKx8 BTC230万の壁はこれから絶対超えられないぞ。法定通貨みたいに価格が安定する
130承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:24:24.82ID:pgOy10Vz 88万に大きな反転ポイントがあるとおもってるよ
131承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:24:48.79ID:qsLMUq00 89.5sたちけてええええ
132承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:25:23.97ID:CqgIGK18 bfの乖離が2.7%もあるうちはロンギャーもまだ余裕こいてる指標にはなる。
133承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:25:41.52ID:hdeEsKqH134承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:25:52.27ID:uWXd3ibH ダラダラとしつこいなぁ。
もしかしてこの状態が夜まで続く?
もしかしてこの状態が夜まで続く?
136承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:25:56.75ID:jjHdm27M >>123
君が一番糞通貨に期待してんのなwwwwwwwwwww
これからはショートナンピンだけで爆益なんだよw
次は3分の1に
そして、気づいたらあっという間に10分の1になるよw
それくらいもわからんないのかね
君が一番糞通貨に期待してんのなwwwwwwwwwww
これからはショートナンピンだけで爆益なんだよw
次は3分の1に
そして、気づいたらあっという間に10分の1になるよw
それくらいもわからんないのかね
137承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:00.09ID:sSj0pKno ずっと糞コイン連呼してるのは1人だけの気がする
糞ならアルトの回転でもしてろやw
糞ならアルトの回転でもしてろやw
138承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:05.64ID:pTTHjzmM139承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:09.42ID:nUbFkjQm これあれだよね
基本60万は目指してるけど、そのウワサが広がりすぎてショートばかりたまっていってるから露骨に振るいにかけてきてるよね
じゃなかったらこの価格帯にここまで長時間滞在してる理由が無い
基本60万は目指してるけど、そのウワサが広がりすぎてショートばかりたまっていってるから露骨に振るいにかけてきてるよね
じゃなかったらこの価格帯にここまで長時間滞在してる理由が無い
140承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:45.47ID:GGWBVgY8 世界中が金融収縮に向かうんだぜ
開けっ放しだった蛇口が次から次からに閉められて行ってる
結果はわかるよな?
値段付くうちに売った方が良いよ
暗号通貨なんざ砂上の楼閣なんだから
開けっ放しだった蛇口が次から次からに閉められて行ってる
結果はわかるよな?
値段付くうちに売った方が良いよ
暗号通貨なんざ砂上の楼閣なんだから
141承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:47.64ID:asZk8QiG そもそも値段が上がる事の方がおかしいからね
今後は100%下がるから安心してショートしなよ
今後は100%下がるから安心してショートしなよ
142承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:57.57ID:VcWl/Byk どっちでもいいから大きく動いて
143承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:02.34ID:sSj0pKno >>136
ショートで爆益なのになんでナンピンしてんの?w
ショートで爆益なのになんでナンピンしてんの?w
144承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:14.71ID:zQZAknNd どこまで下がるんやろなぁ
145承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:22.43ID:tVXcZNuI >>116
客のパソコンでマイニングしてんじゃないかな
客のパソコンでマイニングしてんじゃないかな
146承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:22.54ID:oQgPcWJD 無限ショートの糞ゲーからいつ脱出するん?
147承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:43.92ID:phRw1WF6148承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:51.66ID:NEwilFLu 踏ん張れば踏ん張るほどバイーンの恐怖が襲ってくるぞ
寝られませんね
寝られませんね
149承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:28:12.30ID:CqgIGK18 >>143
そのおっさん たぶん数日前、暴騰中、深夜泣きながらショートナンピンで逃げ切ってたって言ってた人だわ
そのおっさん たぶん数日前、暴騰中、深夜泣きながらショートナンピンで逃げ切ってたって言ってた人だわ
150承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:28:28.40ID:jjHdm27M151承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:28:45.95ID:0lIrDwD5 ショートが正解なのか?
152承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:28:49.82ID:OffTtKSb つまらん仕立て上げした馬鹿どもがロスカ増やして人口減らしてるんだから自業自得、操作するほど初心者寄らんぞアホか
153承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:29:03.53ID:zQZAknNd 70万円台復帰ありえるな
154承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:29:39.84ID:huoYlhE0155承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:29:44.02ID:1grmrdw4 これからどんどん規制されるわけだし
156承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:30:02.32ID:sSj0pKno157承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:30:21.89ID:5LwlPQLj ぽきた
やっぱ寝ショタで正解やったな
やっぱ寝ショタで正解やったな
158承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:30:53.92ID:yjTBW6zi >>149
これ
これ
160承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:31:06.08ID:ISbYsY5I この後下がり、そのあとフリーズ急騰
ショートもロングも儲かる
狼狽とりんごの皮むきだけ損する
ショートもロングも儲かる
狼狽とりんごの皮むきだけ損する
161承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:31:06.55ID:jSXtbchE 下げってもう終わりなんか?
162承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:31:13.37ID:GGWBVgY8 ロンガーは電子データの数字だけに高い金払ってる
一度冷静に考えた方が良いよ
バブルの頃に断崖絶壁の土地を将来値上がりするはずって喜んで買ってた奴等見てる様だよ
一度冷静に考えた方が良いよ
バブルの頃に断崖絶壁の土地を将来値上がりするはずって喜んで買ってた奴等見てる様だよ
163承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:13.50ID:+YOdKyeG165承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:18.37ID:Q3fTuZqh まだまだ下がりそうな気しかしないな
166承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:32.09ID:ietRzE3L スキャ以外はとりあえずノーポジでいいな
167承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:41.42ID:nUbFkjQm >>152
俺だってこの相場の独裁的な価格推移にはうんざりしてるけど、そのソシャゲ理論はちょっとないっすね
俺だってこの相場の独裁的な価格推移にはうんざりしてるけど、そのソシャゲ理論はちょっとないっすね
168承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:53.55ID:sSj0pKno169承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:57.92ID:PAhxO9ls170承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:33:00.47ID:q77Lq51J 先月は100万が相場
今月は90万が相場
来月は・・・
もうわかるな。長期的に見て下降トレンドなんだよ
今月は90万が相場
来月は・・・
もうわかるな。長期的に見て下降トレンドなんだよ
171承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:33:12.59ID:tVXcZNuI 秒スキャしてる人何枚でやってる?俺0.3〜0.5なんだけど
172承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:33:35.62ID:qrLMhRu+ スキャチャンスも値幅も少なくて厳しいな
173承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:34:11.10ID:rBWrKc+z 例えば、マジでビットコインが超安定して1ビットコイン100万円付近となった時って200万以上のホルダーってどうすんだろ?
それでも夢見て絶対手放さないんかな?
それでも夢見て絶対手放さないんかな?
174承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:34:19.04ID:sSj0pKno175承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:34:51.41ID:NdjgkK6d ここや有名テクニカル信奉者の方々の意見をずっと追ってきたのだけど、こと仮想通貨に関しては的中率が47%程度だった。
これはつまり、コイン投げと同じで全くあてにならない感じじゃないだろうか。
これはつまり、コイン投げと同じで全くあてにならない感じじゃないだろうか。
176承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:35:05.19ID:jjHdm27M >>168
優良コインに拘るわけは?
あるわけないだろ。
夢みんなよwwwwwwwwwww
だからお前はカスて言われるんだよ
はよ目の前の通貨上げてみてくれや
出来ないて?
じゃあ指加えて下がるの素直に眺めとけよw
いちいち突っかかってくんな
クジラ拝んどけ
下がってるやん現実として
どこみてんの?
あんまわらわらかすなよ
優良コインに拘るわけは?
あるわけないだろ。
夢みんなよwwwwwwwwwww
だからお前はカスて言われるんだよ
はよ目の前の通貨上げてみてくれや
出来ないて?
じゃあ指加えて下がるの素直に眺めとけよw
いちいち突っかかってくんな
クジラ拝んどけ
下がってるやん現実として
どこみてんの?
あんまわらわらかすなよ
177承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:35:36.71ID:9muLS+Az ヘナって1年前に先輩に進められて10万(100万ウォン)の時にビットコイン18万円分
(180万ウォン)買って、それ以来入金してないって書いてたけど。
おいおい。たった150万の含み益だぞ。とんでもない雑魚なんじゃないか???
(180万ウォン)買って、それ以来入金してないって書いてたけど。
おいおい。たった150万の含み益だぞ。とんでもない雑魚なんじゃないか???
178承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:35:39.98ID:pTTHjzmM ここでS利確して様子見モードに入る
179承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:35:41.36ID:d4Fm+bUR180承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:35:57.53ID:2GmRQH1p 上げか?
181承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:36:05.69ID:sSj0pKno182承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:36:06.46ID:+YOdKyeG 謎の爆上げは来ない?
183承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:36:17.69ID:PAhxO9ls >>176
おちつけ!ロングナンピンおじさん!
おちつけ!ロングナンピンおじさん!
184承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:36:40.47ID:Bw4u4SMG 変態ちむぽまんも半島人だろうね
186承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:01.16ID:1yIOVDLR >>131
夜までには下がるから待ってろ
夜までには下がるから待ってろ
187承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:03.07ID:jp36rzl5 ポジポジしたいからsを半分利確しような悩むな
188承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:05.16ID:p1XLYjRN ここから半値になるね
189承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:25.40ID:G5Svke9/ あと15分くらいかな
なにか起きそう
なにか起きそう
190承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:36.49ID:ZCu81Ot4 底打ったね
191承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:50.11ID:PIQU4v3v 昼寝ロングするわ
192承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:16.12ID:jp36rzl5 また上げたあと1段下げるやつだぞ
193承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:17.65ID:GGWBVgY8 テクニカルはあくまでも羅針盤
需給が全てに優先する
値段が下がると言うのは売り手の方が多いと言う需給を示してる
これが全て
需給が全てに優先する
値段が下がると言うのは売り手の方が多いと言う需給を示してる
これが全て
194承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:21.10ID:6YFaBAc1 レイスかウルスかどちらか買う、んー、迷うわ〜
195承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:27.03ID:rBWrKc+z196承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:33.13ID:sSj0pKno >>176
糞コインがちょっと上げたら、早く下げろよ糞コインって連呼してる余裕の無いお前の方が笑かすから粘着して遊んでるんだけど、まだ気づいて無いの?w
糞コインがちょっと上げたら、早く下げろよ糞コインって連呼してる余裕の無いお前の方が笑かすから粘着して遊んでるんだけど、まだ気づいて無いの?w
197承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:33.36ID:9+zw3EyD たまに重くなってるのは更なる暴落の予兆
198承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:49.82ID:nj1XCMI9 ガラってじわ上げガラ、ってパターン
199承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:51.11ID:2GmRQH1p 1時間足だとまだ下げそうだが如何に……
200承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:39:02.19ID:jp36rzl5 日曜は下げ。はっきりわかんだね
201承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:39:29.25ID:jjHdm27M202承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:39:35.05ID:pTTHjzmM 局面は2時から3時かなどっちかにゴリっと行きそう
まだどっちかはわかんないけど上な気はする
まだどっちかはわかんないけど上な気はする
204承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:40:07.83ID:9+zw3EyD あと5分ぐらいかなー
205承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:40:15.33ID:rBWrKc+z 見てなかったうちに結構戻してきてんな
マジでここで支えてる奴は何がしてーんだ
上も無理なのに、なにがしてーんだよ
マジでここで支えてる奴は何がしてーんだ
上も無理なのに、なにがしてーんだよ
206承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:40:55.41ID:Tu2ZZzgK >>179
さすがに200万以上で買った奴は手放すだろうよ。
その大量に持ってる兄弟ってどうせ1円とかで買ってるんだろ?
そういう奴らから見たら日足とか月足とかじゃなくて年足って見方だろうから
1,2か月の下落なんて誤差くらいにしか思ってないだろう。
さすがに200万以上で買った奴は手放すだろうよ。
その大量に持ってる兄弟ってどうせ1円とかで買ってるんだろ?
そういう奴らから見たら日足とか月足とかじゃなくて年足って見方だろうから
1,2か月の下落なんて誤差くらいにしか思ってないだろう。
207承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:40:56.40ID:PAhxO9ls208承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:40:56.42ID:fytv7d3v 支えてないで早く楽になれ
209承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:41:02.00ID:WzMTxpkV 海外勢は流石にこのラインは割らせないな
ショート利確でドテンフルロング!!
ショート利確でドテンフルロング!!
210承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:41:08.28ID:sSj0pKno211承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:41:52.31ID:+mVIqdKF 今週は、一万円ぐらいのガラきて、3時間ぐらいかけて五千円リバって、下げていくの繰り返しになりそうだな。
212承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:07.12ID:cmsoXxJm リバ いけ〜
213承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:10.41ID:lJpgAhCa 去年一昨年のチャート見てると今日ぐらいにめちゃくちゃ落ちてるんだな
214承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:10.59ID:NdjgkK6d >>185
11月から色んなテクニカル予想されてる方を1876件収集して統計してきた。
1月の暴落前までは、テクニカル予想の当たりは72%と素晴らしかった。
しかし暴落後は、先程のとおり47%しかテクニカル予想の正解率はなかった。
暴落前は猛烈な上げ基調だったのであまり参考にならないと思ってる
11月から色んなテクニカル予想されてる方を1876件収集して統計してきた。
1月の暴落前までは、テクニカル予想の当たりは72%と素晴らしかった。
しかし暴落後は、先程のとおり47%しかテクニカル予想の正解率はなかった。
暴落前は猛烈な上げ基調だったのであまり参考にならないと思ってる
215承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:12.12ID:zQZAknNd ビットコインバカらしいって
この辺でみんな気づいたのか
ほんと突然にきたな
いつか来るとは思ってたが
もしそうならやばいぞ
この辺でみんな気づいたのか
ほんと突然にきたな
いつか来るとは思ってたが
もしそうならやばいぞ
216承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:15.04ID:1o4dPRx9 草連打 コテ 無駄改行 ショーター ロンガー
この辺をNGにしておくだけで割とスレが快適になる
この辺をNGにしておくだけで割とスレが快適になる
217承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:16.24ID:kguwzPu2 ビットフライヤーでたまにポワンポワンって鳴るのなんなのあれ
218承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:26.40ID:WzMTxpkV おっ、ショーター焼かれ出したな
220承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:49.08ID:2GmRQH1p221承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:49.12ID:hQEoPGNr 鉄板の9000ドルショート輝いてて草
はよ8000ドル割りなさい
ロング溜まりすぎなんよ
はよ8000ドル割りなさい
ロング溜まりすぎなんよ
222承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:02.27ID:SBc/AYgU 秒速スキャで稼げる人羨ましいわ
スキャなら損失額も少ないし
その日きりで終わるからぐっすり眠れるし
リバ狙いしてるけど遅延や他の人の指値に邪魔されてうまくいかんわ
スキャなら損失額も少ないし
その日きりで終わるからぐっすり眠れるし
リバ狙いしてるけど遅延や他の人の指値に邪魔されてうまくいかんわ
223承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:05.08ID:Ova0c5RU ロンガーいったああああああああああああああ
224承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:15.40ID:uWXd3ibH 90万7千円に上がるまではリバじゃないかな。
225承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:33.54ID:ZCu81Ot4 ロングだいぶ溜まってきたな
226承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:35.50ID:jp36rzl5 ガラタイムくるぞ
227承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:38.19ID:9+zw3EyD わかりやすい動きしてんよね
228承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:38.99ID:2GmRQH1p >>216
ノーポジしか残らんやんけ!
ノーポジしか残らんやんけ!
229承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:39.09ID:BakyaSVK ザイフまた貸し付け残高不足かよ勘弁して
230承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:43:49.90ID:uWXd3ibH >>223
こいつノーポジだろ。うぜー。
こいつノーポジだろ。うぜー。
231承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:18.62ID:qUbyKZy/ 昨日96から98で売る予定だったけど、なかなか時間かかってたから、日曜日の下げに合わせて94代のダブルトップ付けた時点で手放しちゃった!
232承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:19.83ID:pgOy10Vz >>213
おまけに4時間足の雲も下に抜けそうだし、色々と不吉な流れだな。
おまけに4時間足の雲も下に抜けそうだし、色々と不吉な流れだな。
233承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:21.41ID:sSj0pKno >>216
それ、草連打やなくて、暗号通貨で投機して儲けてる?のに糞呼ばわりしてるキチガイナメクジが這った跡やで?w
それ、草連打やなくて、暗号通貨で投機して儲けてる?のに糞呼ばわりしてるキチガイナメクジが這った跡やで?w
234承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:22.72ID:jp36rzl5 はいガラガラ
235承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:51.77ID:qUbyKZy/ 底打ちに見えるがロングイン待機(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
236承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:54.52ID:nECIBrt1 テクニカルは無駄じゃないぞ
画面の向こうの誰かさんがそれ見て外すように動いてるからな(白目)
画面の向こうの誰かさんがそれ見て外すように動いてるからな(白目)
237承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:57.90ID:zQZAknNd はよ70万円台になれ
238承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:45:04.54ID:wrI3wU5/ どこの取引所でショートしてるんでしょうか。
240承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:45:19.71ID:fytv7d3v ガラガラドッカーン!
241承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:45:22.07ID:vhBOR9uH BF
242承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:45:45.04ID:2GmRQH1p243承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:45:59.83ID:cbTVuilm こういう時って大体何分足見ればいいんだ3/20参戦組で1分足ばっか見てたけど今は潰れまくってなんもわからん
244承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:05.92ID:b2eymvjY >>220
基軸通貨完成だね
基軸通貨完成だね
245承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:17.08ID:jbU721H3 昨日の素人ロングの湧き方は異常
お兄さんが上がるって言ってるからどうたら
センスのあるやつは上がることを知っている
支えてるから下がらない
ショートしてるやつは頭おかしい奴だけ
というう風に非常にやばい養分があふれている
お兄さんが上がるって言ってるからどうたら
センスのあるやつは上がることを知っている
支えてるから下がらない
ショートしてるやつは頭おかしい奴だけ
というう風に非常にやばい養分があふれている
246承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:25.23ID:jjHdm27M >>210
ねーそもそも君はなんでビットコインのスレでアルトの話しだすの?
論破されたから話題そらしたいの?
雑魚が騒ぐ前に目の前の通貨上げてみようよwwwwwwwwwww
ガラってるぞwwwwwwwwwww
この状況指くわえてみてんの?w
下げ煽って爆益が普通だろ?wwwwwwwwwww
頭おかしいの?
ねーそもそも君はなんでビットコインのスレでアルトの話しだすの?
論破されたから話題そらしたいの?
雑魚が騒ぐ前に目の前の通貨上げてみようよwwwwwwwwwww
ガラってるぞwwwwwwwwwww
この状況指くわえてみてんの?w
下げ煽って爆益が普通だろ?wwwwwwwwwww
頭おかしいの?
247承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:26.20ID:2GmRQH1p >>229
fxやりなさい
fxやりなさい
248承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:41.32ID:CqgIGK18 結構リバるんだね 利確したし暇だからまた天井叩きます
249承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:47:15.88ID:HR+RbDij ショーター焼きか
251承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:47:36.87ID:/yovR5fA ハエ叩きスタートー
252承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:00.72ID:WzMTxpkV セリクラやぁー吹き上げるで(*´Д`*)
253承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:13.96ID:jp36rzl5 無慈悲な上髭
254承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:15.66ID:FOEfbSI4255承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:18.60ID:jbU721H3 昨日の素人ロングの湧き方は異常
お兄さんが上がるって言ってるからどうたら
センスのあるやつは上がることを知っている
支えてるから下がらない
ショートしてるやつは頭おかしい奴だけ
スレが下がるって言ってるから上がるな
というう風に非常にやばい養分があふれている
お兄さんが上がるって言ってるからどうたら
センスのあるやつは上がることを知っている
支えてるから下がらない
ショートしてるやつは頭おかしい奴だけ
スレが下がるって言ってるから上がるな
というう風に非常にやばい養分があふれている
256承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:20.09ID:aksqzYzA とりあえず30枚追加で買ったサンキュー
257承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:49.23ID:ZDiPVwDG テクニカルが羅針盤とか羅針盤舐め過ぎだろ
テクニカル棒倒しで方向決めてんのと一緒
テクニカル棒倒しで方向決めてんのと一緒
258承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:48:59.68ID:FaKz6aHz259承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:49:10.89ID:Tu2ZZzgK260承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:50:04.99ID:FOEfbSI4 よし水槽買ってこよ
261承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:50:08.57ID:ZDiPVwDG >>214
上がる上がる言ってりゃ当たるんだから当たり前じゃん
上がる上がる言ってりゃ当たるんだから当たり前じゃん
262承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:50:14.37ID:rBWrKc+z >>246
そんなカッカしてないで、とりあえず飯食えよ
そんなカッカしてないで、とりあえず飯食えよ
263承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:50:27.47ID:NdjgkK6d ちなみに1月暴落後のテクニカル予想の集計件数は、1324件
データは、ツイッター、youtube、ブログで7割、残りはここやその他の掲示板で収集。
テクニカル分析の正解率は47.21%だった。
コイントスと変わらない気がした
データは、ツイッター、youtube、ブログで7割、残りはここやその他の掲示板で収集。
テクニカル分析の正解率は47.21%だった。
コイントスと変わらない気がした
264承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:50:39.41ID:sSj0pKno >>246
BTCを糞コイン呼ばわりするからやろ?
コイン全てが糞コインなら何でここに居るん?
で、こっちの質問に答えないで論破やと?
大草原生やして余裕無いのは分かるが、今上げて来てるぞ?
お前100ドル上げただけでもいつも早く下げろよ糞コインって騒いでるやんw
今騒がないでいつ騒ぐの?w
BTCを糞コイン呼ばわりするからやろ?
コイン全てが糞コインなら何でここに居るん?
で、こっちの質問に答えないで論破やと?
大草原生やして余裕無いのは分かるが、今上げて来てるぞ?
お前100ドル上げただけでもいつも早く下げろよ糞コインって騒いでるやんw
今騒がないでいつ騒ぐの?w
265承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:51:58.43ID:nUbFkjQm 最近の仕手って性格の悪さに拍車かかってる
あの手この手で投機家だまくらかして損させようと必至すぎだろ、今だって移動平均線ぬいたのに下向いてったし
あの手この手で投機家だまくらかして損させようと必至すぎだろ、今だって移動平均線ぬいたのに下向いてったし
266承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:09.67ID:kguwzPu2 もう下がるならひと思いにいけよ
267承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:16.20ID:ZCu81Ot4 リバで92まで上げてズドン
268承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:19.96ID:CbzKLaPr 上がるのに空売りしちゃった奴wwwwww
269承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:28.60ID:Bw4u4SMG 余裕のよっちゃんやわw
270承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:50.04ID:ZpwZBluI ここのサポートライン割らないなら普通に上がっていくだろうけど
最近は戻ってきてしつこく叩く傾向あるからどうかなって感じだね
最近は戻ってきてしつこく叩く傾向あるからどうかなって感じだね
271承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:51.55ID:nj1XCMI9 ヨコヨコしてきたからショート!
272承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:03.43ID:AczPv+MZ もうレンジはいいからさっさと下げてセリクラ来てくれって何人が思ってるんだろうな
273承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:14.17ID:o8tOeWvG やばい下だ
274承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:17.26ID:ab/KHYY/ ショーターとロンガーの熱い口論!
これはヨコヨコですね!
これはヨコヨコですね!
275承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:24.36ID:TPnToZ3D てか普通に95までは戻すけどそこからどう行くかな
276承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:28.90ID:2GmRQH1p 60万から40万になった時のお前らにこのあと200万いくぞって言ってやりたい
277承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:29.79ID:PAhxO9ls もちろんショートでしょ!ここは!
全力ショート宣言!
全力ショート宣言!
278承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:33.65ID:jTvULCfq また落ちるよ89万まで行く。
279承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:40.30ID:CqgIGK18280承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:53:42.08ID:sSj0pKno 俺もL入れるから下げて欲しい
利益出してくれてるから糞コインとは思わないけどw
利益出してくれてるから糞コインとは思わないけどw
281承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:54:03.61ID:nj1XCMI9 はいガラきましたー
282承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:54:15.58ID:jjHdm27M >>264
答えようか
FXのビットコインのショートで儲かるからや
下がったときの値幅どれくらいあると思ってんの?
それ以外の通貨には価値ないだろ?
それ以外になんかあるか?
なあ君は昨晩いくらだったか知ってるのか?
底で上がったとか騒いで楽しいか?
w
これがクジラの力なの?wwwwwwwwwww
笑えるんだが
ガラきたぞ
答えようか
FXのビットコインのショートで儲かるからや
下がったときの値幅どれくらいあると思ってんの?
それ以外の通貨には価値ないだろ?
それ以外になんかあるか?
なあ君は昨晩いくらだったか知ってるのか?
底で上がったとか騒いで楽しいか?
w
これがクジラの力なの?wwwwwwwwwww
笑えるんだが
ガラきたぞ
283承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:54:26.08ID:RcDfLYRB お前ら上にも下にもストップはおいとけよ
284承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:55:20.93ID:/yovR5fA 糞コインで価値無しになるならフルレバショートさっさとしろクマポコ野郎
285承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:55:38.65ID:Ova0c5RU ロンガービビッてるwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:55:39.62ID:HEBaSStK いいから今のタイミングで現物買って95で指して花見でもしてこいよ。
明日の夜にはヘルスで抜けるくらいになっとるぞ。
明日の夜にはヘルスで抜けるくらいになっとるぞ。
287承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:55:47.05ID:2GmRQH1p288承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:56:03.60ID:p6b1JvJa290承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:56:13.23ID:ZCu81Ot4 1番ビビってるのは底ショ、高値ロンガは気絶してる
291承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:56:44.98ID:jbU721H3未だに現実を見れずゴミコインを保持してるやつはやばい
ほっといても落ちていくだけなんだが
最悪の場合は他にとって代わるものが出てきて最悪100円のゴミとなる
次の戻しで全決済して この世界から足を洗え
後に君はおおよそ悲惨なことになる
292承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:02.00ID:IP47SwMI 月曜からの最悪のシナリオ-世界恐慌の煽りを受け大暴落。最安値更新し50万台へ。仮想通貨界最大の下げ材料が投下されついには10万円台に突入。小林砲が炸裂し、1円以下になる。
最高のシナリオ-世界恐慌の中、btcと金だけが高騰。BTCは連日高値更新し300万到達。世界から再度注目される。
最高のシナリオ-世界恐慌の中、btcと金だけが高騰。BTCは連日高値更新し300万到達。世界から再度注目される。
293承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:13.51ID:hQEoPGNr 大きめの売りが連発w
一方で買いが全然入らない
これは期待して良さげ。夜楽しみ
一方で買いが全然入らない
これは期待して良さげ。夜楽しみ
294承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:18.05ID:9+zw3EyD bffxは次のターゲット90割れかな
295承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:20.21ID:2GmRQH1p てかbfまだ2.6%かよ乖離
これ別にロンガー多いとかじゃなくてもう最初から乖離してんじゃねーの?
これ別にロンガー多いとかじゃなくてもう最初から乖離してんじゃねーの?
296承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:29.02ID:CqgIGK18 >>288
今生き残れてる奴は何十億もあっただろうな
今生き残れてる奴は何十億もあっただろうな
297承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:50.58ID:X/QtPjd6 無駄に買い支えしてる奴なんなの?
299承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:57.42ID:ZDiPVwDG 最近のbffxの怒涛の自己売買はなんなのか
ランキング報酬狙いか
ランキング報酬狙いか
300承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:57:58.59ID:2GmRQH1p >>292
小林反応遅過ぎない?
小林反応遅過ぎない?
302承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:58:32.26ID:nECIBrt1 去年のチャート云々言われてたんで見てみたら
去年はここからずっと右肩上がりだったんですねうらやましい
俺も親父の危篤とかでゴタゴタしてなければ去年のうちに始めてたんだけどなー
去年はここからずっと右肩上がりだったんですねうらやましい
俺も親父の危篤とかでゴタゴタしてなければ去年のうちに始めてたんだけどなー
303承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:58:48.10ID:sSj0pKno >>282
20ドル下がってガラとか言っちゃうから笑われてんだよ?知ってる?俺以外にもレスもろとるやんw
ショートで利益出してるなら糞コインじゃないやん
利益出して貰ってる商材に糞とか言っちゃう基地なん?
爆益なら糞コイン下げろとか必死に連呼せず余裕で全力S入れとけよ
20ドル下がってガラとか言っちゃうから笑われてんだよ?知ってる?俺以外にもレスもろとるやんw
ショートで利益出してるなら糞コインじゃないやん
利益出して貰ってる商材に糞とか言っちゃう基地なん?
爆益なら糞コイン下げろとか必死に連呼せず余裕で全力S入れとけよ
304承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:58:50.57ID:uWXd3ibH ショーターを誘う値動きしてるが…
305承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:58:52.63ID:k+2OX/nP306承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:04.04ID:fPONabgK チチキトク
スグカエレ
スグカエレ
307承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:14.99ID:NmChN6Uc しぶといな
リバるかも
リバるかも
308承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:22.16ID:jbU721H3いいかね
こういった場でも 猿でも勝てる場面
それは爆下げが起きた場合
これを買い下がれば猿でもほぼほぼ勝てるだろう
やってはいけないのが 下げに対する一定の戻しをやった後や その後の再下落の中途半端な場所で値ごろロング
仮に勝っても リターン小 勝率小
これは高確率で死
309承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:26.94ID:ykLrxL0t >>295
あきらかにおかしいよな
あきらかにおかしいよな
310承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:37.45ID:MSzb5fgG 91まで下げます
311承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:40.35ID:q77Lq51J Lって本気か
○マックスでもSなのに
○マックスでもSなのに
312承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:54.57ID:XrSQhQYR ポチッとな!
313承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:00:21.41ID:2GmRQH1p >>292
安定してる物が求められるのにボラが大きい仮想通貨に逃す奴いんのか?
安定してる物が求められるのにボラが大きい仮想通貨に逃す奴いんのか?
314承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:00:26.83ID:WzMTxpkV ウワァあぁぁあ、ショーター飛んだー!!
315承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:01:25.98ID:jjHdm27M >>303
手法のレクチャーか?
うぜええええええ
己の手法でやってよくないか????
お前みたいなやつよくここでフルボッコされてるよねwwwwwwwwwww
ここは圧倒的ショーターが多いんだぞ?
空気よめてるのか?
手法のレクチャーか?
うぜええええええ
己の手法でやってよくないか????
お前みたいなやつよくここでフルボッコされてるよねwwwwwwwwwww
ここは圧倒的ショーターが多いんだぞ?
空気よめてるのか?
316承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:01:52.60ID:jbU721H3いいかね
買いしか出来ないやつが 下げ相場でも 猿でも勝てる場面
それは爆下げが起きた場合
これを買い下がれば猿でもほぼほぼ勝てるだろう
チャンスは非常に減るが 勝ちは積もるのである
やってはいけないのが 下げに対する一定の戻しをやった後や その後の再下落の中途半端な場所で値ごろロング
仮に勝っても リターン小 勝率小 これは同じことを繰り返すと すべて吐き出すどころかそれ以上の損失を生む
これは高確率で死
317承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:02:04.99ID:GGWBVgY8 威勢の良い奴も居るが俺は色々な崩壊を見てきた
他人が上がると思ってる内に売り抜けろ
これだけは覚えておいた方が良いよ
欲にかられてる奴等に言っても無駄だろうがな
他人が上がると思ってる内に売り抜けろ
これだけは覚えておいた方が良いよ
欲にかられてる奴等に言っても無駄だろうがな
318承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:02:09.96ID:nCXgWkRS >>312
自爆かな?
自爆かな?
319承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:02:22.69ID:NmChN6Uc 88Sが利益だすまで絶対切らんぞ
320承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:02:28.63ID:sSj0pKno321承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:02:34.62ID:jjHdm27M322承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:02:34.86ID:XrSQhQYR 不発だねw
323承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:00.90ID:MSzb5fgG >>113
ついて
本日(3月23日18:00)、日本経済新聞において、
当社がワイジェイFX株式会社(ヤフー株式会社100%子会社)から
出資を受入れ、資本提携を行うとの報道がなされましたが、本件は当社が発表したものではありません。
当社は、昨今の仮想通貨業界を取り巻く環境変化を踏まえ、システムや経営の一層の強化を図るべく、
他社との資本業務提携を含めて、様々な可能性を検討していますが、現時点で決定したものはございません。
今後、公表すべき事実を決定した場合には、速やかに対応したします。
平成30年3月23日
株式会社ビットアルゴ取引所東京 代表取締役 尹 煕元
ついて
本日(3月23日18:00)、日本経済新聞において、
当社がワイジェイFX株式会社(ヤフー株式会社100%子会社)から
出資を受入れ、資本提携を行うとの報道がなされましたが、本件は当社が発表したものではありません。
当社は、昨今の仮想通貨業界を取り巻く環境変化を踏まえ、システムや経営の一層の強化を図るべく、
他社との資本業務提携を含めて、様々な可能性を検討していますが、現時点で決定したものはございません。
今後、公表すべき事実を決定した場合には、速やかに対応したします。
平成30年3月23日
株式会社ビットアルゴ取引所東京 代表取締役 尹 煕元
325承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:13.47ID:CqgIGK18 へぇー上抜けするかもな といっても天井も94と狭いしどうなるか少し興味でたぞー
326承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:15.88ID:vInOtprw 落ちてる理由これかやばいな
ナイジェリア「仮想通貨は保証のない資産」と警告
https://jp.cointelegraph.com/news/nigerian-regulator-warns-against-crypto-transactions-since-theyre-not-insured/amp?__twitter_impression=true
ナイジェリア「仮想通貨は保証のない資産」と警告
https://jp.cointelegraph.com/news/nigerian-regulator-warns-against-crypto-transactions-since-theyre-not-insured/amp?__twitter_impression=true
327承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:27.20ID:sSj0pKno328承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:38.59ID:2GmRQH1p329承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:56.29ID:ZCu81Ot4 マックスは結構長期目線だぞ、ギリギリまでドテンもしなかったしな
330承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:04:06.24ID:1g/UbQmp あと1、2回近くは100近くいきそう。
でも現金持ってなくて4末までに所得税払わなきゃいけなくてbitで120万以上でまだ掴んでるやつは売り出すから多分また下がりそう
でも現金持ってなくて4末までに所得税払わなきゃいけなくてbitで120万以上でまだ掴んでるやつは売り出すから多分また下がりそう
331承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:04:37.52ID:sSj0pKno >>321
長期スパンなのに、いちいち数千円下げただけで、早く下げろよ糞コインって騒いでるのは何故?w
長期スパンなのに、いちいち数千円下げただけで、早く下げろよ糞コインって騒いでるのは何故?w
332承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:05:02.08ID:sSj0pKno >>331
いちいち数千円上げただけの間違い
いちいち数千円上げただけの間違い
333承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:05:08.97ID:jjHdm27M >>327
いやいや他のレス読んでみろよ
ここはアンカー少ないんだよ
圧倒的ショーター多いやんwwwwwwwwwww
突如別idでアンカーしてるやつの自演確率かなり高いんだよ?
あ、もしかして君wwwwwwwwwww
いやいや他のレス読んでみろよ
ここはアンカー少ないんだよ
圧倒的ショーター多いやんwwwwwwwwwww
突如別idでアンカーしてるやつの自演確率かなり高いんだよ?
あ、もしかして君wwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:05:34.01ID:Y969Ga6/ 上がる形出来て来たな
335承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:05:38.49ID:8QqpJXh/ 結局センスあったの俺だけか
336承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:05:38.51ID:ZPzxHzOd 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
337承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:05:42.79ID:/iVDiC/X 午後、そこまで言って委員会で仮想通貨ネタ
関西中心のローカルだけど
関西中心のローカルだけど
339承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:06:19.52ID:jjHdm27M341承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:06:57.47ID:ZPzxHzOd >>323
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
342承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:00.70ID:ZCu81Ot4 日足やばいな
343承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:11.72ID:Tu2ZZzgK >>309
BFのセミプロは本当に下手なんだよ。
FXに大金入れてガリガリやるなら現物も連れていけばちゃんと動くのに
FXで主導して現物は後から付いて来いみたいなやり方じゃちゃんと動かない。
むしろ現物を主導で動かした方が少ない金額でFXも付いてきて思ったように動かせる。
まあ主導権なんていらない、今日の利益が最優先なら今のやり方でいいんだろうけど。
BFのセミプロは本当に下手なんだよ。
FXに大金入れてガリガリやるなら現物も連れていけばちゃんと動くのに
FXで主導して現物は後から付いて来いみたいなやり方じゃちゃんと動かない。
むしろ現物を主導で動かした方が少ない金額でFXも付いてきて思ったように動かせる。
まあ主導権なんていらない、今日の利益が最優先なら今のやり方でいいんだろうけど。
344承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:20.69ID:k+2OX/nP 暴落した方が面白いんだよなあ
345承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:24.00ID:sSj0pKno346承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:25.62ID:UC9CcZHE 土人に馬鹿にされる仮想通貨
土人の方が賢いわ
土人の方が賢いわ
347承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:26.24ID:uWXd3ibH 一回91.6万まで上げてから、もう一回下げチャレンジするかな?
349承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:47.06ID:o8tOeWvG 雲抜けたぞー
350承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:08:30.45ID:DuEOpZep USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
351承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:08:33.26ID:sSj0pKno353承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:08:41.77ID:ZCu81Ot4 秒足の雲ですか?
354承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:08:55.69ID:ZPzxHzOd ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
355承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:08:56.15ID:jjHdm27M356承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:09:38.88ID:Z/YiaQK3357承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:10:10.91ID:gMV1pfet おまえら損しすぎておかしくなってるな
熱くなったら負けるぞ
熱くなったら負けるぞ
358承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:10:14.47ID:UHTxVCzc 底ショーターは救われるけど
天井ロンガーは救われない相場
天井ロンガーは救われない相場
359承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:10:23.81ID:4K8saOau 次、底付けたら大きく上がるんだよね?
ただ底値が解らないんだよな。
87万? 78万? 68万?
どこなんだよ
ただ底値が解らないんだよな。
87万? 78万? 68万?
どこなんだよ
360承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:10:33.35ID:sSj0pKno362承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:11:09.12ID:UC9CcZHE 仮想通貨は端末上数字だからゴミにもならんよ
一瞬で消える可能性もある(笑)
一瞬で消える可能性もある(笑)
363承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:11:15.34ID:tk6Tagwi >>359
30万
30万
364承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:11:16.37ID:Y969Ga6/ >>358
逆のような気もするけどなあ
逆のような気もするけどなあ
365承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:11:21.12ID:kguwzPu2 >>357
冷静に見たらここからどっちにかけたらいいんだ?
冷静に見たらここからどっちにかけたらいいんだ?
366承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:11:22.01ID:3tfIjZP4 負けすぎてついに頭おかしくなってきたな
367承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:11:42.46ID:Z/YiaQK3371承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:06.29ID:pgOy10Vz >>366
そのうち負のイメージが頭に注ぎ込まれ発狂するようになるよ
そのうち負のイメージが頭に注ぎ込まれ発狂するようになるよ
372承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:07.56ID:4/9EH3Ft やっぱしばらくは軟調かな
今の若い兄ちゃん達のベンチャーくさい危なげな取引所が法規制で整理整頓されて、
大手企業がケツ持ちの取引所が中心となる将来像が見えてくる夏から秋以降だな
300、400に届くバブルはまた来ると思うが今じゃない
それまでは今後の悪材料次第で50割る局面すらありうる
今の若い兄ちゃん達のベンチャーくさい危なげな取引所が法規制で整理整頓されて、
大手企業がケツ持ちの取引所が中心となる将来像が見えてくる夏から秋以降だな
300、400に届くバブルはまた来ると思うが今じゃない
それまでは今後の悪材料次第で50割る局面すらありうる
373承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:24.56ID:lZMoTh3P また下でーすwwwww
374承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:34.44ID:Ova0c5RU 論ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ
375承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:35.77ID:jbU721H3376承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:38.57ID:xTNMlsNb あら、ポケモンGOやってる間の12時に俺のショートが爆益になってたのか
しゃーない
しゃーない
377承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:38.83ID:d4Fm+bUR BTCは有限どころか減っていくから価値は永遠に上昇するってコピペ
バブルの時の土地は有限だから価値は永遠に上昇するっていう売り文句と全く同じで笑う
結局土地は確かに有限でも買う人間は無限じゃなかったのが敗因
バブルの時の土地は有限だから価値は永遠に上昇するっていう売り文句と全く同じで笑う
結局土地は確かに有限でも買う人間は無限じゃなかったのが敗因
378承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:45.74ID:Z/YiaQK3379承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:52.94ID:lZMoTh3P え?バブル崩壊って気づいてない人がいるの?ww
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:01.33ID:nCXgWkRS 長期とか短期とか中期とかどーでもいいので毎日の最安値と最高値を教えて下さいお願いします
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:02.66ID:sSj0pKno382承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:20.10ID:jjHdm27M383承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:33.26ID:xTNMlsNb そして離隔した瞬間にまた下がるとか
酷いわ
酷いわ
384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:55.91ID:RBylqNeE え?まだ何にも使えない電子ゴミが90万で売買されてるの?高っw
玩具の10000円札を100万円で買ってるようなもんやん。
玩具の10000円札を100万円で買ってるようなもんやん。
385承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:14:57.34ID:V6WCKhOq 91までいきます
386承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:05.04ID:kguwzPu2 今まで日曜日の午後に大口がかちあげてきたことってあるの?
387承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:12.11ID:CLQhvH8w ここが総悲観ってことは…逆やな!
388承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:15.35ID:nECIBrt1 こちらの予想から外れて下落すると思っていたのに
未だに登れそうな位置にいるんだから
ホント最近のヨコヨコ勘弁して欲しい
未だに登れそうな位置にいるんだから
ホント最近のヨコヨコ勘弁して欲しい
389承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:26.44ID:q77Lq51J 一目均衡表なんて短期で値幅の大きい仮想通貨に通用しないだろ
390承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:33.03ID:Dxteadtl 上がる時は一生懸命ちょこまか上がっていくのに
下がる時はドーーーーン
大口死ねよ
下がる時はドーーーーン
大口死ねよ
391承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:33.46ID:HR+RbDij 皆が下がると思ってるから上がる
393承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:15:59.70ID:sSj0pKno 何で即リバるw
70ぐらいまで下げて欲しいんだが
70ぐらいまで下げて欲しいんだが
394承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:09.98ID:rsLpgrxE 何で俺が買ったら下がるのに俺が売ったら上がるの?
395承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:18.05ID:OffTtKSb ヤフー
「危なそうやからやめとこ」
「危なそうやからやめとこ」
396承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:19.52ID:iI46sBgi これから半年間ジリ下げになるからな
底は2000ドル
モナは50円まで戻ってくる
底は2000ドル
モナは50円まで戻ってくる
397承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:22.57ID:COxJznGs 下げるほうが簡単なんだからしゃーない
イナゴ集めてドーンが一番早いんだろ?
イナゴ集めてドーンが一番早いんだろ?
398承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:37.39ID:Wh4hwEwO なんかスレが荒んで来てるな
399承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:46.17ID:RBylqNeE ショートって、0円になって売り物無くなったら買い戻し出来ないのかな?心配だ。
400承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:17:31.75ID:x1bkFya9 今日はロングの買い日ですな
401承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:17:39.49ID:I+tTnRpz まだヘナチンのこじつけアークはじまた
402承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:17:59.63ID:xTNMlsNb ショーターなのに今日の相場で7000しか儲かってないとか、俺下手すぎる
403承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:18:11.57ID:p3DLhbwX 日曜日の午後からはまず上がりませんよ
404承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:18:12.10ID:cbTVuilm チャットの買い煽りって養分集め?
405承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:18:12.55ID:jbU721H3今週どうせまた悪材料が出てくるんだろう
そのたびに5万〜10万下がる
406承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:18:13.00ID:vCWzht06 仮想通貨は必ず上がるから。
なめんなよ!
なめんなよ!
407承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:18:34.26ID:IprwL88s 1分足でダブルトップ出来ちゃった。
408承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:18:47.80ID:Z/YiaQK3 >>193
60万台にでもなれば買い手のほうが多くなるからすぐ戻す
60万台にでもなれば買い手のほうが多くなるからすぐ戻す
409承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:19:47.47ID:sSj0pKno >>382
最早、人真似しかできんの?w
ちょっと上げただけで早く下げろよ糞コインって言って余裕無い奴がキチンと謝るとかそんな責任感持ってるはずが無いだろw
騒ぎ過ぎで不愉快なんだよ
ガラガラ連呼君と同じだよ君は
最早、人真似しかできんの?w
ちょっと上げただけで早く下げろよ糞コインって言って余裕無い奴がキチンと謝るとかそんな責任感持ってるはずが無いだろw
騒ぎ過ぎで不愉快なんだよ
ガラガラ連呼君と同じだよ君は
412承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:20:57.57ID:sSj0pKno >>392
それが読めてるなら、いちいちちょっと上げただけで糞コイン糞コイン騒ぐな、と言っているのがまだ分からんの?
それが読めてるなら、いちいちちょっと上げただけで糞コイン糞コイン騒ぐな、と言っているのがまだ分からんの?
413承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:20:58.55ID:yH7iUDry 今にも零れ落ちそうなんですが
414承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:21:16.64ID:vhBOR9uH チャットなんか開いてんの?ばかじゃねw
設定から閉じてろよ
設定から閉じてろよ
415承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:21:22.72ID:RBylqNeE >>404
もはや養分になる新規の流入ないのにな。
もはや養分になる新規の流入ないのにな。
416承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:21:27.49ID:kiJKoslu ヨコヨコ研究家の俺がみるにこれはあげるよこよこやな
418承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:21:43.99ID:Z/YiaQK3 >>214
そりゃこれだけテクニカル無視して兆口が暴れまわってたらそうなるわ
そりゃこれだけテクニカル無視して兆口が暴れまわってたらそうなるわ
419承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:22:09.57ID:zB7Wj89Z 何で下がってんの??素人の俺がみても完全に上がるチャートなんだが??
420承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:13.59ID:cbTVuilm バイナンスのときチャットのやつに助けられたからとりあえずはオン
421承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:14.94ID:Z/YiaQK3 >>215
やばくない
やばくない
422承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:17.57ID:COxJznGs え上がるチャートに見えんのこれ…
423承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:29.77ID:sSj0pKno >>408
BTC糞コイン連呼君は価値がゼロになるまでショートしかしない漢気溢れる人ですよ?
なんせ長期スパン視点の人ですから
何故ちょっと上げただけで糞コインと連呼するのかは凡人には理解し難いところですがw
BTC糞コイン連呼君は価値がゼロになるまでショートしかしない漢気溢れる人ですよ?
なんせ長期スパン視点の人ですから
何故ちょっと上げただけで糞コインと連呼するのかは凡人には理解し難いところですがw
424承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:34.14ID:gXEoVbuE >>419
だから素人なんだよ
だから素人なんだよ
425承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:34.92ID:8QqpJXh/ 今日の朝にロング誘導してる怪しい奴いたけど大分誘導したんじゃない?
誘導の仕方はセンスを感じたね。
誘導の仕方はセンスを感じたね。
426承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:51.70ID:Cv5o/YBf ニュースもみてないのかな?
427承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:58.95ID:ErFWwRT2 ビッフラFX乖離率どうにかせーや
428承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:24:08.46ID:b2eymvjY ブラックマンデーだね明日は
動き見てポジろう
動き見てポジろう
429承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:24:13.56ID:Tu2ZZzgK >>378
まだ兆口とか言ってるのか?
普通に大口は居なくなったりしてない。
反転するであろうポイントの一個上のレンジで買い込みを初めて
一つ落ちた所から一気に買い上げる。
逆も同じで天井で一気に売り抜けは無理だから1段手前で処理を初めて
天井付近に滞在させて利確を進めながらショートも仕込む。
2段底が出来やすいのはそういう理由がある。
だから2段底の後にV字反転する時はすでに仕込みが終わってる時にしか起こらない。
そのせいで休憩時間のようなモミモミタイムがあるんだよ。
ただ今はロングの仕込みじゃなくてショートの仕込みの可能性もあるから
必ず上に行くとは限らないけどモミモミタイムの後には大きく動く。
まだ兆口とか言ってるのか?
普通に大口は居なくなったりしてない。
反転するであろうポイントの一個上のレンジで買い込みを初めて
一つ落ちた所から一気に買い上げる。
逆も同じで天井で一気に売り抜けは無理だから1段手前で処理を初めて
天井付近に滞在させて利確を進めながらショートも仕込む。
2段底が出来やすいのはそういう理由がある。
だから2段底の後にV字反転する時はすでに仕込みが終わってる時にしか起こらない。
そのせいで休憩時間のようなモミモミタイムがあるんだよ。
ただ今はロングの仕込みじゃなくてショートの仕込みの可能性もあるから
必ず上に行くとは限らないけどモミモミタイムの後には大きく動く。
431承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:24:28.31ID:nj1XCMI9 明日は日経やダウがどうなるかだなー
432承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:24:32.21ID:AF/az1VD 下がり続けるチャートやん
んでどっかで大口が馬鹿上げして一般ピーポーを狩るまでがテンプレ
んでどっかで大口が馬鹿上げして一般ピーポーを狩るまでがテンプレ
433承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:24:53.83ID:sSj0pKno434承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:24:54.13ID:kiJKoslu あ ガラくるか
435承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:25:09.76ID:iI46sBgi バブル崩壊するとアホルダーが損失我慢勢になるんだよ
相場が戻ってこない空気を作られると我慢に耐えられなって損切りする
これから半年くらいその流れが続く
相場が戻ってこない空気を作られると我慢に耐えられなって損切りする
これから半年くらいその流れが続く
436承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:25:43.68ID:pUP/ibZr ショートで稼げるなら稼ぐけど、ガラってる時にわいてくるショーターの品のなさにはひくw
437承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:25:57.14ID:Z/YiaQK3 >>243
兆口の動向をみたほうがいいぞ
兆口の動向をみたほうがいいぞ
438承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:26:03.11ID:o8tOeWvG 4時間ダブルトップで下がるの当たり前
440承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:26:17.35ID:6StqxpyK センス氏いませんかセンス氏
441承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:26:46.50ID:Cv5o/YBf 上がり出したらロンガー、下がり出したらショーターが一斉に草むらから飛び出して来て草生える
442承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:26:48.94ID:UC9CcZHE なんで下がるかだって?
売り手が強いから下がるんだ(笑)
売り手が強いから下がるんだ(笑)
443承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:26:50.64ID:Cib2cKd0 まぁGWまでには200万行くだろ
毎年5月に高値つけてるし
毎年5月に高値つけてるし
444承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:26:55.45ID:jjHdm27M445承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:27:04.07ID:Z/YiaQK3 >>219
兆口がカチアゲ狙ってくるからな
兆口がカチアゲ狙ってくるからな
446承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:27:09.40ID:1g/UbQmp 今日中に94まで戻ってショーターが叫ぶとこまでテンプレw
447承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:27:31.25ID:OO2p5F9U 上がったり下がったりしろ
449承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:27:57.90ID:ZCu81Ot4 次大きく動くのは夕方かね
450承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:05.63ID:IP47SwMI 新しい資産が生まれようとしてるのは間違いないでしょ
バブル崩壊するか、新しい資産として認知され金等同様な扱いされるかの瀬戸際
歴史的瞬間に立ち会えたことに歓喜しよう
バブル崩壊しても教科書には載るでしょ
バブル崩壊するか、新しい資産として認知され金等同様な扱いされるかの瀬戸際
歴史的瞬間に立ち会えたことに歓喜しよう
バブル崩壊しても教科書には載るでしょ
451承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:12.46ID:+8eFSqC4452承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:35.31ID:2GmRQH1p もし仮に1btc1億行くならBFログボもらってれば爆益だなもっと続けてくんないかなー
453承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:35.69ID:h8iLkef4 ダブルトップ&ダブルトップでタイムセール突入しそうだな
454承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:41.98ID:sSj0pKno >>417
長期視点の君に聞きたいけど、18日から上げたのは何故?
しかもそこまで戻してもいない
もっと長期で見ろと言うのなら半日でちょっと下がっただけでガラと言うのは何故?
まあ俺も下げて欲しいけどな
長期視点の君に聞きたいけど、18日から上げたのは何故?
しかもそこまで戻してもいない
もっと長期で見ろと言うのなら半日でちょっと下がっただけでガラと言うのは何故?
まあ俺も下げて欲しいけどな
456承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:55.93ID:ZpwZBluI 9時から下髭付けまくってるラインだし
互いに相当意識してるラインなんだろうなここ
互いに相当意識してるラインなんだろうなここ
457承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:28:57.44ID:gXEoVbuE458承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:29:14.61ID:Cv5o/YBf 昨日の夜の5ch砲にもわろたw
ほんとにショート入れたやついるかわからんが今日助かってよかったな
ほんとにショート入れたやついるかわからんが今日助かってよかったな
459承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:29:22.76ID:gd3jqdfC 明日までに下がる未来しか見えない
なのになぜ現物を手放せないのか不思議
なのになぜ現物を手放せないのか不思議
460承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:29:48.49ID:WKu1iHyN アガってんのー?
サガってんのー?
みんなハッキリ言っとけー
サガってんのー?
みんなハッキリ言っとけー
461承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:04.21ID:sSj0pKno >>444
俺70言うたけど?
俺70言うたけど?
462承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:08.46ID:vtGzbpKt 魚屋、響、ニキは信用するな。
463承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:23.00ID:9Hoy9Mww ビッフラの無限BTC売りワロタ
464承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:23.56ID:unZQiZkS 中途半端に下げるから上がらない。
中途半端に上がるから下がらない。
安定のクソコイン認定
中途半端に上がるから下がらない。
安定のクソコイン認定
465承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:39.78ID:Z/YiaQK3466承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:54.71ID:V9qBhwd4 今日は200万おじいなくて快適だわ
467承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:31:01.40ID:8QqpJXh/468承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:31:28.61ID:pUP/ibZr 売り浴びせきても下がらなくなってきたな
そろそろショート撤収して様子見しよ
そろそろショート撤収して様子見しよ
469承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:32:10.75ID:iI46sBgi 俺はヘボマックスが150万行く行く言うてた時でも下向きだと言うてたがな(´・ω・`)
470承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:32:16.71ID:RBylqNeE 大手チェーン店でバンバン使えるようにならない限り資産としての価値なんてない。一時決済できる店舗増やしたけど頭打ちでオワコン。
471承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:32:18.62ID:zQZAknNd472承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:32:47.17ID:Q3fTuZqh 今日もずっとヨコヨコの予想
473承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:32:47.41ID:2GmRQH1p476承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:33:30.42ID:Z/YiaQK3477承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:33:41.85ID:tn7BJf5N >>467
俺も
俺も
478承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:33:42.38ID:UC9CcZHE 定食屋で飯食うのに手数料1300円ぐらいだっけ?
479承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:33:58.39ID:jjHdm27M480承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:33:59.48ID:WKu1iHyN 大口入れば 86万
入らなければ84万
84マン割れたら70万台
今日の底
入らなければ84万
84マン割れたら70万台
今日の底
481承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:34:05.95ID:i4ahRxd0 ビットコってまだまだ跳ねそうなんだよな
世界からこれほど認知されてるのは驚異的だからね
ただ、まだみんな様子伺ってるよね
俺も今は下目線でその中の一人だけど
世界からこれほど認知されてるのは驚異的だからね
ただ、まだみんな様子伺ってるよね
俺も今は下目線でその中の一人だけど
482承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:34:14.88ID:sSj0pKno483承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:34:26.77ID:jbU721H3 6:30 5ch砲 ショート 天井ゴチ
アホ < ロングに決まってるじゃん。 moonがどうたらでL。5chの逆を行くからL。エリオットがどうこう
↓
..|
□■
□■
□ ■
□ ■
□ ■
□ ■■■■■
□ ■
□ ■■
□ ■
■
↑ ■
6:27 養分アホが買い上げる ■
■
■
■
■
■
■
■
凄まじき5ch砲の威力
アホ < ロングに決まってるじゃん。 moonがどうたらでL。5chの逆を行くからL。エリオットがどうこう
↓
..|
□■
□■
□ ■
□ ■
□ ■
□ ■■■■■
□ ■
□ ■■
□ ■
■
↑ ■
6:27 養分アホが買い上げる ■
■
■
■
■
■
■
■
凄まじき5ch砲の威力
484承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:34:47.54ID:2GmRQH1p >>478
定食もう1個食えるやんけ!下手したら更にもう1個いけはり
定食もう1個食えるやんけ!下手したら更にもう1個いけはり
485承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:34:57.85ID:Z/YiaQK3 >>270
10回以上叩いてくることあるからな
10回以上叩いてくることあるからな
486承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:35:05.68ID:8QqpJXh/487承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:35:15.85ID:sSj0pKno489承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:35:44.70ID:Z/YiaQK3 >>275
なんで言い切れるんだよ
なんで言い切れるんだよ
490承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:35:45.39ID:RBylqNeE >>475
生まれると思うよ。貨幣としての機能を果たせる。でも、2年前普及した後頭打ちになった時点で、ここから増えるのは有り得ない。何か特別なイベントがない限り一度流行しなかった商品が流行することなんて世の中ないからね。
生まれると思うよ。貨幣としての機能を果たせる。でも、2年前普及した後頭打ちになった時点で、ここから増えるのは有り得ない。何か特別なイベントがない限り一度流行しなかった商品が流行することなんて世の中ないからね。
491承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:36:24.09ID:wlw/DWNN ここは大丈夫だろロング増加からのハシゴ外し平気でやってくるからな…
492承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:36:32.77ID:syucPGYx 短期の予想でポジとるとチャート見てる時間が無駄だね
493承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:37:10.39ID:jbU721H3 FXレートで970000
6:30 5ch砲 ショート 天井ゴチ
アホ < ロングに決まってるじゃん。 moonがどうたらでL。5chの逆を行くからL。エリオットがどうこう
↓
..|
□■
□■
□ ■
□ ■
□ ■
□ ■■■■■
□ ■
□ ■■
□ ■
■
↑ ■
6:27 養分アホが買い上げる ■
■
■
■
■
■
■
■ ← 930000へ
凄まじき5ch砲の威力
6:30 5ch砲 ショート 天井ゴチ
アホ < ロングに決まってるじゃん。 moonがどうたらでL。5chの逆を行くからL。エリオットがどうこう
↓
..|
□■
□■
□ ■
□ ■
□ ■
□ ■■■■■
□ ■
□ ■■
□ ■
■
↑ ■
6:27 養分アホが買い上げる ■
■
■
■
■
■
■
■ ← 930000へ
凄まじき5ch砲の威力
494承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:37:58.70ID:sSj0pKno495承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:38:19.32ID:jjHdm27M496承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:38:31.61ID:Z4aI9+Xy 次の5ch砲はいつ頃予定ですか?
497承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:38:32.13ID:1IsS6ckw こんだけ不穏な空気なのに書店いくと仮想通貨関連の書籍が最前列に陣取ってるのな
関心はまだまだ根付く残ってるようだが仮に上がってきて去年のような簡単相場になれば経済活動破綻だよ、みんな仕事しなくなる。
国が許さないでしょう
関心はまだまだ根付く残ってるようだが仮に上がってきて去年のような簡単相場になれば経済活動破綻だよ、みんな仕事しなくなる。
国が許さないでしょう
498承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:38:39.03ID:Ip44QHsh 間違いなく5月から上がるよ今まで金なくて仮想通貨買えずに指をくわえて見てるだけだった学生が初任給で仮想通貨買うからね
499承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:38:57.92ID:9+sYMZg0500承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:39:57.09ID:i4ahRxd0 みんなは将来今より上と下どっちになってると思う?
501承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:40:01.19ID:sSj0pKno502承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:40:25.67ID:zQZAknNd ダウの暴落に吊られてビットコインも下がってる
前の暴落2/6には60万円台になったぞ
今回も株安が止まらないとそこまでいくかな
前の暴落2/6には60万円台になったぞ
今回も株安が止まらないとそこまでいくかな
503承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:40:31.78ID:2GmRQH1p まあ現時点で日本でPASMOより普及するとは考えにくいけどな
今スマホでPASMO払い出来たりカード自動とかあるし
今スマホでPASMO払い出来たりカード自動とかあるし
504承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:40:47.29ID:IprwL88s もうネチネチすんじゃなくてどうしようもないところまでハッキリ落ちてくれよ買うから。
出かけたいんだよ。
出かけたいんだよ。
506承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:41:15.90ID:vhBOR9uH 無理して買うなよ
507承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:41:39.98ID:o8tOeWvG 1分足でダブルボトムとダブルトップ
509承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:37.47ID:9c1xpZmM >>499
本当の超大口が入るのは秋ころかららしいです
本当の超大口が入るのは秋ころかららしいです
510承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:40.77ID:qbUUTKx8 利確するときに指値はどうやって素早く上手くいれてるの?
511承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:49.93ID:HR+RbDij >>502
賢いやつは60万に到達する前に買い込むんだろうね
賢いやつは60万に到達する前に買い込むんだろうね
512承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:50.10ID:Ui7CYtLm 家族と買い物中に2ちゃんでマウント取る驚異のマウントモンスター
513承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:52.82ID:fJXQjnEG さっさと動けやクソ通貨
上でも下でもいいからさ
上でも下でもいいからさ
514承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:43:05.36ID:nCXgWkRS515承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:43:15.82ID:RBylqNeE 個人的には半減期が欠陥だと思ってる。価値が右肩上がりならば、報酬減ってもマイナー減らないが、下がり始めた時点でインセンティブ仕組みが崩壊した。最終的には慈善活動でマイニングする人がいなきゃ成り立たない。
516承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:43:33.93ID:8m65i8sq 底ショート救出完了
難しすぎるから欲深いのやめた
難しすぎるから欲深いのやめた
517承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:44:22.11ID:pTTHjzmM ちょっと早いかもだけどここでロングする勇気
518承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:44:40.83ID:sSj0pKno519承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:44:53.18ID:CqgIGK18 そろそろロングのリバ取りの方が旨味がでてきたように見えるぞ
520承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:45:08.94ID:Z/YiaQK3 >>291
マジレスしておくとビットコインの価値は間違いなくこれから上がっていくぞ
性能がゴミでも価値を持つことはできるし、価値を認めているから売買される、安くなれば鬼買いされるから、価格をいつまでも下げ続けるのも難しい。
マジレスしておくとビットコインの価値は間違いなくこれから上がっていくぞ
性能がゴミでも価値を持つことはできるし、価値を認めているから売買される、安くなれば鬼買いされるから、価格をいつまでも下げ続けるのも難しい。
522承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:45:27.45ID:nUbFkjQm 俺が珍しく車洗ってたら指値に2千円届かず上昇しだしてつらい
523承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:05.51ID:8m65i8sq なにがまだ下がるから利確するなよ、だ
1人でやってろや
1人でやってろや
524承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:27.62ID:i4ahRxd0525承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:43.88ID:URTQxevj もう全部売った。オルトも何もかも、さよなら
526承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:44.30ID:sSj0pKno527承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:57.07ID:Z/YiaQK3 >>293
前回の78万は下回ってくれると嬉しい。
前回の78万は下回ってくれると嬉しい。
528承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:47:01.40ID:6StqxpyK 2日前にそこそこ高レバSを入れて狼狽そんぎった場所にあっさり今日戻ってきたな
やっぱそこそこ長い目で見れば救われるんだよなあ
でもそれを信じきれない。。
やっぱそこそこ長い目で見れば救われるんだよなあ
でもそれを信じきれない。。
529承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:47:07.28ID:9c1xpZmM 米中貿易戦争勃発!
アメリカ人、中国人投資家が一時的に相場から離れる可能性があるからロングはやめて!
月曜のダウと日経の値動きを確認してからロング入れて
アメリカ人、中国人投資家が一時的に相場から離れる可能性があるからロングはやめて!
月曜のダウと日経の値動きを確認してからロング入れて
530承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:47:10.18ID:uWXd3ibH まーだ底値探し終わらないのか。
これだけ長いってことはまだ売りが解消出来て無いんだなー。
全部解消しきったらスッキリ上がりそうだけど。
これだけ長いってことはまだ売りが解消出来て無いんだなー。
全部解消しきったらスッキリ上がりそうだけど。
531承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:48:00.83ID:0Thv8hIG 91.7ロング早利確してしまったなぁ
532承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:48:14.90ID:vtGzbpKt 魚屋、響、ニキは信用するな
533承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:48:54.95ID:YEnJ26eS 指値注文って一気に何回もできるの?
やってる人いる?
やってる人いる?
534承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:48:58.56ID:RBylqNeE >>521
一票。おそらく、国か企業かわからんが、管理者のいる世界中どこでも使える通貨が生まれて完成形ができる。クレジットカードやNFCのように普及する。
一票。おそらく、国か企業かわからんが、管理者のいる世界中どこでも使える通貨が生まれて完成形ができる。クレジットカードやNFCのように普及する。
535承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:49:04.27ID:qbUUTKx8 格付けゴミなんだから最大天井130万だわ それ以上はいかないよ。
536承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:49:31.42ID:+yNxhooF 日足で見たら12月からずっと下がってるんだね・・・
537承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:49:43.80ID:710+wCm2538承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:49:47.37ID:0Thv8hIG noteとか売り始めた奴らは信用出来ん。もう稼げないから二次的な商売に走ったわけだろ。
539承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:49:57.15ID:Wh4hwEwO >>531
91lだけど一旦利確したよ。下げ目線だから早期退避して良かったと思う
91lだけど一旦利確したよ。下げ目線だから早期退避して良かったと思う
540承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:50:06.51ID:9c1xpZmM >>530
今も来週からも悪い材料しかない今は様子を見た方がよい
今も来週からも悪い材料しかない今は様子を見た方がよい
541承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:50:07.88ID:sz+JxRSP 天井が下がってきて、もう100万すら超えれなくなってる
ショート大勝利
ショート大勝利
542承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:50:09.45ID:mRzsIXee >>528
そうなんだよな。88sを12万マイナスで損切りして色々してたけど何もせず待ってたほうがやや損で終わってたし
そうなんだよな。88sを12万マイナスで損切りして色々してたけど何もせず待ってたほうがやや損で終わってたし
543承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:50:19.33ID:0Thv8hIG >>533
何個もさせるよ
何個もさせるよ
544承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:07.81ID:0Thv8hIG >>539
92割れひたすら拾ってスキャルピングしてるけど俺も下げ目線だから92.3〜92.5くらいになると反落怖くてな
92割れひたすら拾ってスキャルピングしてるけど俺も下げ目線だから92.3〜92.5くらいになると反落怖くてな
545承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:22.25ID:o8tOeWvG 底っぽい
546承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:49.76ID:Cv5o/YBf 先週の日曜はほとんど1日ヨコヨコだったからしばらく画面閉じるかな
547承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:52.32ID:o8tOeWvG 値動き遅いと稼ぎやすいなww
548承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:06.59ID:uWXd3ibH 下げて欲しいヤツ多いけど、誰だって安く買って高く売りたい。
安値で買いたいヤツはここで売って落とすだろうけど、結局落ちたら買う。
FXなら落ちるだけで満足だけど、現物は落ちるだけなら倒産する取引所とかもあるだろうしなぁ。
安値で買いたいヤツはここで売って落とすだろうけど、結局落ちたら買う。
FXなら落ちるだけで満足だけど、現物は落ちるだけなら倒産する取引所とかもあるだろうしなぁ。
549承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:07.41ID:8m65i8sq だがロング相場は入らない
絶対にだ
絶対にだ
550承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:11.03ID:lvK9wHBc >>503
これだけ普及してる日本の電子マネーの年間流通量で5兆円だからね、実需なんて大した金額にはならない
これだけ普及してる日本の電子マネーの年間流通量で5兆円だからね、実需なんて大した金額にはならない
551承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:27.03ID:cmsoXxJm どっちよw
552承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:37.05ID:Z/YiaQK3553承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:52:59.93ID:Wh4hwEwO >>544
それで良いかと。いずれ下がればポジ取ればいいんだし
それで良いかと。いずれ下がればポジ取ればいいんだし
554承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:53:25.96ID:de72NvV7 去年も年始は暴落してたけど3月頭には最高値戻してるんだな
これは悪い意味で去年とは別の動きになりそうですね
これは悪い意味で去年とは別の動きになりそうですね
555承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:53:56.37ID:icICPSBc 0.01を連続して大量に約定してる奴って何がしたいん?
556承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:53:56.71ID:zn7zhVPZ 俺ビットコインが大きく上がる前に毎回嫌な予感を感じるんだけど
今めっちゃ嫌な予感感じてる
今めっちゃ嫌な予感感じてる
557承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:54:19.79ID:yFchk6e8 日本円で93万台まで上げてから下げます
558承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:54:33.44ID:tVXcZNuI >>555
botだってばよ
botだってばよ
559承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:54:49.70ID:i4ahRxd0 >>555
Botじゃないの?
Botじゃないの?
560承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:54:50.20ID:Nb89vLPV よっしゃ底ロングとったどー!
561承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:54:52.32ID:9+zw3EyD 来るぞー
562承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:55:18.47ID:t5LYYtp1 馬鹿ばっか
563承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:55:40.71ID:qXfy1Olj 世界の買い余力を消費し尽くしたら
下がるだけや
下がるだけや
564承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:55:41.79ID:icICPSBc >>214
的中率ベストテンみたいなものはないの?
的中率ベストテンみたいなものはないの?
565承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:55:55.18ID:qjOGtJSO >>556
天才トレーダーはチャートが大きく動く前に何か感じるらしい君は天才だ
天才トレーダーはチャートが大きく動く前に何か感じるらしい君は天才だ
567承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:57:16.10ID:Tu2ZZzgK >>555
3000円幅でも延々とやり続けると利益を生むBOT
3000円幅でも延々とやり続けると利益を生むBOT
568承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:57:24.26ID:vtGzbpKt 魚屋、響、ニキは信用するな
569承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:57:52.29ID:Nb89vLPV 買い増しましたー
570承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:57:55.50ID:Z/YiaQK3 >>317
いやだからおまえのいうような状況になってんならそんなものに今後アマゾンやらヤフーやらラインやら入ってこんだろ?
おまえの思ってるほど状況は悪くないことに気づいたほうがいい。
まあそう言っても欲にかられてる奴等と一蹴するんだろうがな。
いろいろな崩壊見すぎて悲観的になってるだけじゃないのか?
いやだからおまえのいうような状況になってんならそんなものに今後アマゾンやらヤフーやらラインやら入ってこんだろ?
おまえの思ってるほど状況は悪くないことに気づいたほうがいい。
まあそう言っても欲にかられてる奴等と一蹴するんだろうがな。
いろいろな崩壊見すぎて悲観的になってるだけじゃないのか?
571承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:57:55.59ID:8m65i8sq どう見ても大口が投げない限り90割は難しい
ロングも同じ
ロングも同じ
573承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:58:07.68ID:9c1xpZmM574承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:58:26.48ID:tVXcZNuI >>567
大半は成り行きの100〜200円幅だよ
大半は成り行きの100〜200円幅だよ
575承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:58:32.19ID:zTt80ZDP ちょっとどっちに転ぶかわからんな
576承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:58:36.53ID:AqQob9AW 初美りん東京散歩
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311999813
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311999813
577承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:58:45.42ID:Tu2ZZzgK >>560
ちょっと前にそのコメント直後に1段下げてから反転したのを見た気がする。
ちょっと前にそのコメント直後に1段下げてから反転したのを見た気がする。
578承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:58:50.13ID:mDsrbMx1 はいきたー
579承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:59:34.73ID:vtGzbpKt 寝ロング失敗、魚屋のせいだ
底値失敗、響のせいだ
高い商材、ミリオネとニキのせいだ
底値失敗、響のせいだ
高い商材、ミリオネとニキのせいだ
580承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:59:48.57ID:kiJKoslu ビットコインがAmazonで使えるようになったら やっすい底で10万なり買っとけば倍になった時に倍買い物出来ちゃうってことだろ? やばくない?
581承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:59:52.41ID:K95qmsPO >>556
お前もか俺も感じてる
お前もか俺も感じてる
582承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:59:57.43ID:Nb89vLPV はい上
583承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:59:58.86ID:tVXcZNuI >>572
スキャルピングするときは便利よ
スキャルピングするときは便利よ
584承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:00:10.71ID:8m65i8sq せいぜい数千円のレンジだわ
585承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:00:16.70ID:Z/YiaQK3586承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:01:20.27ID:mDsrbMx1 ずるっと落ちるよー
587承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:01:41.37ID:jSXtbchE >>586
落ちねえよ
落ちねえよ
588承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:01:49.44ID:huoYlhE0 株や商品相場と逆相関か?と思いきや下落。
既存の金融市場と何の関連も無い、賭場ビットコww
既存の金融市場と何の関連も無い、賭場ビットコww
589承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:02:50.99ID:zayw3K6G こんな重要局面ノーポジでいいやん
こんな時にポジってるのってギャンブラーだけだろ
こんな時にポジってるのってギャンブラーだけだろ
590承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:03:29.58ID:9c1xpZmM >>587
落ちるよ
落ちるよ
591承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:03:37.64ID:iwWk8qbP 天井と底の差が短くなってるような…
この辺で低レバでロング入れるかな
下がったら下がったでマーチン法で
倍プッシュだ。
この辺で低レバでロング入れるかな
下がったら下がったでマーチン法で
倍プッシュだ。
592承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:03:40.65ID:Nb89vLPV 日曜は上げか
593承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:03:45.50ID:2GmRQH1p >>589
このドキドキがたまらねえぜ!
このドキドキがたまらねえぜ!
594承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:04:06.88ID:+XcP08Aj そこまで言って委員会で仮想通貨
595承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:04:52.26ID:zayw3K6G596承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:04:59.66ID:/yovR5fA テレビワロタ
仮想通過より女装よね
だってさ
仮想通過より女装よね
だってさ
597承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:05:15.10ID:Tu2ZZzgK599承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:06:40.54ID:ZkMc6YeT MyEtherWalletがエラーで見れんのやけど
600承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:07:18.86ID:0StgluX1 これ短期上目線になっちゃったな
601承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:07:26.83ID:Z/YiaQK3 >>361
これからってのはいまからいったん暴落した後って意味な
これからってのはいまからいったん暴落した後って意味な
602承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:07:37.42ID:pgOy10Vz fx価格90万まで行く。絶対行く。
603承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:07:56.91ID:pTTHjzmM やっぱ2時くらいが局面だったか
予想通りですわ
予想通りですわ
604承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:15.47ID:Q3fTuZqh あがってもどうせすぐ下がりそう
605承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:20.37ID:Nb89vLPV 売り豚逝ったああああいああああああああ
606承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:24.34ID:17zNNNqC すごい暴騰を感じる。今までにない何か熱い大暴騰を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、ロンガーたちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく100万まで上げてやろうじゃん。
チャートの画面の向こうには沢山のロンガーがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
ショーターや邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、ロンガーたちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく100万まで上げてやろうじゃん。
チャートの画面の向こうには沢山のロンガーがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
ショーターや邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
607承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:28.44ID:6StqxpyK やっぱ日曜はさがるんだな
608承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:47.80ID:GGWBVgY8 ショート仕込むで〜
609承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:52.00ID:AqQob9AW 元AV女優デリ嬢
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312000872
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312000872
610承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:57.80ID:mDsrbMx1 ロンガー惨めすぎだろ
611承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:58.32ID:9e4rjlSO このテレビ見て大阪のおばちゃんマネー流入してきそうw
612承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:08:58.68ID:F5ad0GdJ そこまで言って委員会あげw
613承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:09:18.95ID:9+zw3EyD いいところでS出来た
614承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:09:34.45ID:16WIcdPm だから上が硬いのと同時に下も硬いんだよ
ひょっとしたらこのスパンで延々と回したいのかもわからんね
価格さえ維持出来てればビットコクジラもそれでいいんだろうし
ひょっとしたらこのスパンで延々と回したいのかもわからんね
価格さえ維持出来てればビットコクジラもそれでいいんだろうし
615承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:09:34.81ID:go2hUjzr キタキタ
616承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:10:06.09ID:8056BrEi 下値抵抗線ブレイクしてるし
もうおかしいだろこの売り
普通に上値10,000だか9,500だかつけてから下げるのが筋
筋通さないことしすぎで理解不能
もうおかしいだろこの売り
普通に上値10,000だか9,500だかつけてから下げるのが筋
筋通さないことしすぎで理解不能
617承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:11:03.89ID:Q3fTuZqh >>614
同じこと少し考えてたわ、ありえるかもしれないよな
同じこと少し考えてたわ、ありえるかもしれないよな
618承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:11:20.21ID:yJBq2d0z やしきたかじんで仮想通貨やってる
619承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:11:24.29ID:Z/YiaQK3620承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:11:34.71ID:Nb89vLPV おい、海外上がってんじゃねーかよ
よし俺のドテンロング決まった
よし俺のドテンロング決まった
621承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:12:22.30ID:9c1xpZmM 千単位で上がった下がった言う様になったか
622承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:12:29.96ID:Z/YiaQK3 >>366
数字で書いたりすると末期
数字で書いたりすると末期
623承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:12:42.66ID:2GmRQH1p >>620
どこよ
どこよ
626承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:14:16.86ID:jbU721H3大量に抱え込んでいる 志那人が
ある時 耐えられなくなって 分投げ状態になる
その時 恐ろしいことが起きる
627承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:14:34.49ID:8056BrEi その9,500-10,000あたりは20,000からの下降線だから
大きく跳ね返すのが当然
なのに待てずにチャートぶっ壊して無理下げするから
ターゲットも方向ももはや見えない
大きく跳ね返すのが当然
なのに待てずにチャートぶっ壊して無理下げするから
ターゲットも方向ももはや見えない
628承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:14:42.62ID:Tu2ZZzgK >>616
海外は完全に発射準備完了してる模様
海外は完全に発射準備完了してる模様
629承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:15:20.59ID:e1UKpnLE >>326
ナイジェリアの法定通貨よりはビットコインの方が欲しいわw
ナイジェリアの法定通貨よりはビットコインの方が欲しいわw
631承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:16:10.74ID:Z/YiaQK3632承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:16:11.06ID:cmsoXxJm リバいっけ〜
633承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:16:16.13ID:mDsrbMx1 IDコロコロ変えてうぜー
634承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:16:41.70ID:nUbFkjQm 95までは上がると思うけど普通もっかい底つかん?このままあげられたらぶったまげるんだが
635承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:17:30.76ID:9c1xpZmM ビットで千円単位まで気にするようになったら終わりだな
そんな自分も千単位が気になる様になってしまった
そんな自分も千単位が気になる様になってしまった
636承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:17.11ID:HR+RbDij ああ
これ株式会社全モ協会の仕業か
これ株式会社全モ協会の仕業か
637承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:43.73ID:ACaz2icR またつまんねえとこヨコヨコしてんなあ
ここ最近の大口ってなにがしたいん?
ここ最近の大口ってなにがしたいん?
638承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:53.12ID:Nb89vLPV 兆さん上げてくれーー!!
639承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:54.11ID:COxJznGs まぁ今まで同系統で二度きたバブルなんてそうそうないんだがな
640承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:19:10.70ID:k+2OX/nP641承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:19:19.04ID:jbU721H3642承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:19:22.33ID:R6qt4UdD カチアゲ来るか!ここでフルレバロングか!
643承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:19:57.54ID:1VUcOeVT バブル崩壊にしてもしぶといな
このままマイニング利益出る程度に買い支えられる方が問題
再バブルかさっさとマイニング割って暴落しないと
このままマイニング利益出る程度に買い支えられる方が問題
再バブルかさっさとマイニング割って暴落しないと
644承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:05.30ID:vhBOR9uH なんか上がるって言ってる奴ら、俺と見えてる世界違ってて笑うわ
645承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:05.57ID:t1DDUA2Z 仮想通貨の動きは現在進行形で作ってる最中じゃないの?
株や外貨のセオリーが100%当てはまるもんじゃないでしょ
株や外貨のセオリーが100%当てはまるもんじゃないでしょ
646承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:35.79ID:zQZAknNd648承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:51.57ID:2GmRQH1p >>636
有限じゃねーのかよ誰だよ株買ってる奴
有限じゃねーのかよ誰だよ株買ってる奴
649承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:21:20.69ID:OBH8mYfq 先週の日曜日もこの時間はジワ上げ夕方暴落だもんな
650承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:22:00.69ID:Z/YiaQK3651承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:22:04.93ID:2qTFOwa3 あと10フン
652承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:22:15.09ID:HR+RbDij 十万くらい上げてたかいたかーいしてから、二十万一気に落とそうぜ!
653承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:17.04ID:hQEoPGNr654承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:20.52ID:R6alc8QG 上げトレンド転換がダウ理論崩れ?
くこはSエントリーポイントか
くこはSエントリーポイントか
655承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:22.26ID:vtGzbpKt 魚屋、響、ニキは信用するな
657承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:27.90ID:yJBq2d0z >>649
先々週は⬇➡⬆だった
先々週は⬇➡⬆だった
658承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:35.17ID:zayw3K6G ポジってないしチャートも見てないけど15時からガラる為の騙し上げじゃね
660承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:49.52ID:ZDiPVwDG ちゃんとふるさと納税してるか?
661承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:24:17.39ID:i4ahRxd0 バブル崩壊とは思えないね
してるなら今の時期で20万割ってないとおかしい
してるなら今の時期で20万割ってないとおかしい
662承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:25:07.96ID:vtGzbpKt >>661
g20後に上がるも外れた
g20後に上がるも外れた
663承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:25:08.61ID:jbU721H3664承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:25:35.54ID:zayw3K6G いやもう爆上げはないよ
それだけは言える
ショーターが怖いのは無限にジワ上げされること
それだけは言える
ショーターが怖いのは無限にジワ上げされること
665承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:25:43.60ID:ZpwZBluI 未曾有のカチ上げが底Sを襲う
666承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:25:52.71ID:Q3fTuZqh でも今までカード使えてた方がやばいからな。カード会社損害出まくってもおかしくないし
667承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:07.12ID:yBhpUvBy668承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:10.39ID:COxJznGs ドットコムバブル崩壊後とにた動きになるんじゃないか?実需でゆっくり回復10年ぐらいかけて
669承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:13.09ID:8m65i8sq 俺が底Sを救出したことで因果律が変わったな
670承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:18.33ID:9c1xpZmM671承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:27.94ID:vtGzbpKt みんな、パソコン、スマホどっち?
672承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:29.03ID:i4ahRxd0 >>663
崩壊は早いからねこんなゆったりしてないよ
崩壊は早いからねこんなゆったりしてないよ
673承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:50.62ID:EFJqm/AW ロンガーが買い煽りしてるだけで、たいして動いてないね
674承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:26:57.63ID:icICPSBc 上げてきちゃったけど
どうせ戻ってきそうだし
損切りするの止めるわ
どうせ戻ってきそうだし
損切りするの止めるわ
675承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:04.80ID:oTKPosK9 上げて来たな。
さあカチ上げて見せろ
さあカチ上げて見せろ
676承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:31.17ID:IKg/Pb8I ドテンショート
677承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:32.36ID:vhBOR9uH いや、これ上がらないよ
上げたいけど、ついてこないってやつでしょ
上げたいけど、ついてこないってやつでしょ
678承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:42.91ID:9c1xpZmM 崩壊はないよ
679承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:48.65ID:honP8+r+ ショートドテンスケベロング
680承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:54.35ID:vtGzbpKt681承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:00.44ID:2qTFOwa3 必死で1万上げても一瞬て2万下げちゃうからなー
682承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:02.29ID:k+2OX/nP 今買ってる奴はバカしかいないだろ
683承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:13.69ID:8m65i8sq 俺の含み損が無くなったから
シワ寄せが他にいくわ
シワ寄せが他にいくわ
684承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:18.01ID:2GmRQH1p まあ確かに1億になるなら200万から80万なんてバブルでもなんでもないよな
なるならな
なるならな
685承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:26.97ID:Z/YiaQK3 >>384
高くないと思ってるから買ってんだろ
コンビニの500円の幕の内弁当が8000円だったら高いと思うから誰も買わないんだよ
ビットコイン80万で買ってるってのは80万出してもいいとおまえが同意してるからだろ
高いと思ったら買わないんだ
ああ、それは投機対象として買ってるんであって性能はゴミとかわけのわからんこと言うのはなしな
性能ゴミでも価値が付くことはふつうにある
高くないと思ってるから買ってんだろ
コンビニの500円の幕の内弁当が8000円だったら高いと思うから誰も買わないんだよ
ビットコイン80万で買ってるってのは80万出してもいいとおまえが同意してるからだろ
高いと思ったら買わないんだ
ああ、それは投機対象として買ってるんであって性能はゴミとかわけのわからんこと言うのはなしな
性能ゴミでも価値が付くことはふつうにある
686承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:27.68ID:jSXtbchE >>674
いくらで損切りするかいくらで利確するか決めとけよ
いくらで損切りするかいくらで利確するか決めとけよ
687承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:32.51ID:ro2PDxsr BFFX
また胡散臭い動きを始めたな
さっさと下げろ クソ相場
また胡散臭い動きを始めたな
さっさと下げろ クソ相場
688承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:33.49ID:jbU721H3 >>672
まずは初動で 一気に230→100
150 → 65
凄まじき崩壊の速さ
そして100 → 50
という風に どんどん下がっていく
どこかでいったん盛り返すかに見え 残念ながらまた一気に底抜けする
その繰り返し
まずは初動で 一気に230→100
150 → 65
凄まじき崩壊の速さ
そして100 → 50
という風に どんどん下がっていく
どこかでいったん盛り返すかに見え 残念ながらまた一気に底抜けする
その繰り返し
689承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:29:07.72ID:pTTHjzmM >>680
俺が知る限り一番下手と言ってもいいぞ魚屋は
俺が知る限り一番下手と言ってもいいぞ魚屋は
690承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:29:15.78ID:3tfIjZP4 ここでs
691承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:29:36.63ID:tVXcZNuI 93sで様子みとくか
692承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:29:46.87ID:T9EsjRn+ BTCに80万出してるやつはBTC自体に価値を見出してるんじゃなくて80万以上で売れる可能性が高いから買ってるだけ
べつに値動きが同じならBTCである必要はない
べつに値動きが同じならBTCである必要はない
693承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:29:52.10ID:mDsrbMx1 IDコロコロンガー
嫌な予感する
俺が損切りしたから上がる
ドテンロングした
誰かが上がるって言ってた
海外ガー
日曜日は上がる
嫌な予感する
俺が損切りしたから上がる
ドテンロングした
誰かが上がるって言ってた
海外ガー
日曜日は上がる
694承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:29:54.91ID:k+2OX/nP 2月のダウ崩壊とビットコイン崩壊って連動してたんだな
695承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:30:11.16ID:IKg/Pb8I バブルだろうが崩壊しようがスキャには関係ないね
うまうま
うまうま
696承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:30:23.34ID:vtGzbpKt >>689
あいつ、なんであんなに下手なん。
あいつ、なんであんなに下手なん。
697承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:30:24.06ID:HR+RbDij >>669
俺達はニエなんだよ
俺達はニエなんだよ
698承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:30:46.12ID:yBhpUvBy699承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:31:37.85ID:zayw3K6G ここで60万割るようなガラがきたら反転爆上げ200万越えもありそうだがそれもなさそうに思える
時々落ちそうになりながらのジワ上げが今後1番ありそうなシナリオ
時々落ちそうになりながらのジワ上げが今後1番ありそうなシナリオ
700承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:31:45.35ID:wlLwurtJ 俺のなけなしの五千円が今二百円になっちゃった
起死回生をかけた二百円フルレバ底ショートこれ見事に上がっとるねもう入金はしたくないんです
起死回生をかけた二百円フルレバ底ショートこれ見事に上がっとるねもう入金はしたくないんです
702承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:32:08.75ID:i4ahRxd0703承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:32:41.25ID:pTTHjzmM >>696
時間足とか分足を同列に見すぎてんじゃないの
さっきも言ったけど、大トレンド中に1分足で逆三尊見つけてロング!とか言ってるし
それで1分足なりの小リバで利確してればまあいいんだろうけど、結局戻してロスカとかそんなんばっか
時間足とか分足を同列に見すぎてんじゃないの
さっきも言ったけど、大トレンド中に1分足で逆三尊見つけてロング!とか言ってるし
それで1分足なりの小リバで利確してればまあいいんだろうけど、結局戻してロスカとかそんなんばっか
704承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:33:00.42ID:Z/YiaQK3 >>423
価値がゼロなどありえないからBTC糞コインは途中でショート待ちで一生ヨコヨコして人生を終えることになるな
価値がゼロなどありえないからBTC糞コインは途中でショート待ちで一生ヨコヨコして人生を終えることになるな
705承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:33:34.44ID:IdGE5Bh8 三角持ち合いになってきてるけど上と下どっちに飛ぶんだよ
706承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:26.29ID:9Si5UsJz 上です
707承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:31.26ID:du7JQwIt ビットコインだけとどまってるけど、
アルトが下がっていってるね
市場から金が抜けていってるわ
これで上がると思う人いるの?
しかも明日になったら、この流れが加速するよ
アルトが下がっていってるね
市場から金が抜けていってるわ
これで上がると思う人いるの?
しかも明日になったら、この流れが加速するよ
708承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:36.82ID:yBhpUvBy709承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:42.88ID:Z/YiaQK3710承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:43.63ID:q/BDQOfv レンジで延命してる感じだな。
うまく稼げたら復活か。いつになるのかね。俺らの金が持つのかなぁw
うまく稼げたら復活か。いつになるのかね。俺らの金が持つのかなぁw
711承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:52.03ID:HR+RbDij 俺達は大口様を輝かせる為のニエ
712承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:34:52.49ID:go2hUjzr 出来高上がってる!いけるかも
713承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:35:19.44ID:ag3pN+Jn ま〜明日からは上行っても下行ってもイナゴ不在で盛り上がりに欠けるだろ
この大口は本当に下手でバカw
この大口は本当に下手でバカw
714承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:35:26.54ID:a1VmYugp リップラーこれから根こそぎ養分にされっから気をつけてね?
715承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:01.61ID:n3McGtpe 何度もすいません80万にはいつさがるでしょうか?
旦那にバレないか心配です。
旦那にバレないか心配です。
716承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:03.27ID:o8tOeWvG https://twitter.com/takashisp/status/977780329900490752
チャートは1H足ですが、昨日夕方から夜にかけてロングとショートを刈り取ってから今朝方、再度、下に落としてくる形ですね(;´Д`)
止まるべき所でそれぞれ止まりますが、動き方はいやらしく、下手なポジションは狩られ易い動き方です。
うわああああああああああ
チャートは1H足ですが、昨日夕方から夜にかけてロングとショートを刈り取ってから今朝方、再度、下に落としてくる形ですね(;´Д`)
止まるべき所でそれぞれ止まりますが、動き方はいやらしく、下手なポジションは狩られ易い動き方です。
うわああああああああああ
717承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:10.37ID:jSXtbchE >>705
は?なんにもなってねえよどこ見てんだ?
は?なんにもなってねえよどこ見てんだ?
718承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:40.85ID:9c1xpZmM719承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:44.38ID:0StgluX1 4時間足は下っぽいけど短期は結構リバりそうだな
720承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:36:58.65ID:oTKPosK9 もりもり上げて来たな
721承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:37:03.21ID:pTTHjzmM722承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:37:03.49ID:kguwzPu2 上か
723承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:37:21.30ID:sz+JxRSP 日足見ても上がらないよな
125をダブルトップに下がってて、尚且つ天井も下がってるんだから
125をダブルトップに下がってて、尚且つ天井も下がってるんだから
724承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:37:24.28ID:lvK9wHBc 踏み上げくるぞ
725承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:37:36.16ID:4T0VcuxD おい、そろそろカズマックスのフォロー外していいか?
726承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:37:57.14ID:9c1xpZmM >>720
1時間半かけて7千円くらいじゃない?
1時間半かけて7千円くらいじゃない?
727承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:38:02.34ID:TzIu5UHc 時間足では底値切り上げてるし上がりそうだけどな
728承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:38:22.39ID:pTTHjzmM 現物91.5まで登れば一旦利確でいいかな
ちょっとそこで揉むかもしれないし
ちょっとそこで揉むかもしれないし
729承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:38:33.07ID:iezN03gw とりあえず上げてくるだろ。焼くために。
730承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:39:32.45ID:zQZAknNd ダウ平均がもっと下がるって言ってる人いる
https://mobile.twitter.com/Kamada3/status/977245914518536192
本当に貿易戦争やるならここでおわらん
最終的に、中国とアメリカの貿易が完全にストップしたら株暴落避けられん
https://mobile.twitter.com/Kamada3/status/977245914518536192
本当に貿易戦争やるならここでおわらん
最終的に、中国とアメリカの貿易が完全にストップしたら株暴落避けられん
731承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:40:25.95ID:WzMTxpkV ほんと最近のビットコインfxはクソだわ
前もあったけど、こういう場面はぐあっと上がってたのに、わざわざ押さえ込んでくるのまじあたまくる
前もあったけど、こういう場面はぐあっと上がってたのに、わざわざ押さえ込んでくるのまじあたまくる
732承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:40:34.36ID:Nb89vLPV 仕手のカチアゲじゃないジワ上げきてる
733承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:41:33.92ID:WzMTxpkV 雲抜けたな、15分も抵抗線抜けたからクソボットでも流石に上げるだろ
734承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:41:38.10ID:5RWXDDA0 アメ公すやすやタイムの間にたっぷり上げてあげよう
735承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:41:43.21ID:Q3qOEOYc 維持率低いロンガーが居なくなったからね
ロスカで爆下げ無いんだよ
ロスカで爆下げ無いんだよ
736承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:42:21.04ID:nUbFkjQm 投機家のほとんどがショート脳だから多少上げても戻り待ちしてる
だからジワジワ上げて損切りライン近づいたところでぶち上げてくる
だからジワジワ上げて損切りライン近づいたところでぶち上げてくる
737承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:42:35.93ID:2GmRQH1p ザイフ名物ロスカ大安売りはもう見れないのか……
738承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:42:38.18ID:ro2PDxsr BFFX
どうせ下がるんだから
ちゃっちゃとやれよ、胡散臭くてかなわん
どうせ下がるんだから
ちゃっちゃとやれよ、胡散臭くてかなわん
739承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:42:41.03ID:SfNSZl/j ほんと値動きチンタラするようなったな
740承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:42:59.19ID:0StgluX1 やっぱまだ絶望的なのは変わりないな、上行くなら叩いて利益ついてくる相場
741承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:43:26.26ID:QRMlbVD9 一気に上がらないんだな
742承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:43:33.57ID:WzMTxpkV >>732
ボット上げやぞ、じわじわ上がって買い少なくなってきたらさんそん描きながら自分達だけ良い値でさばいてくんだよ
ボット上げやぞ、じわじわ上がって買い少なくなってきたらさんそん描きながら自分達だけ良い値でさばいてくんだよ
743承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:44:53.12ID:b8gWZmJf >>715
小林が来るのを待つんだ‼
小林が来るのを待つんだ‼
745承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:45:31.00ID:cq9vkTL3 はい↑
746承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:45:59.67ID:t1DDUA2Z 15時にガラ予想
747承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:46:11.28ID:k+2OX/nP 25emaで叩く返されるクソゴミコイン
748承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:46:11.87ID:ro2PDxsr BFFX
で、この辺でまたお得意の鯖落しフリーズか?
バレバレなんだよ、クソ相場にカス大口野郎
で、この辺でまたお得意の鯖落しフリーズか?
バレバレなんだよ、クソ相場にカス大口野郎
749承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:46:26.23ID:0S4W4pXN750承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:46:49.91ID:QRMlbVD9 ちょっと上がったぐらいで建玉50とかいきなり出現するけどbot?
現物の時もちょっと値段動いたぐらいで反応するbotいたけどfxにもいるのか
現物の時もちょっと値段動いたぐらいで反応するbotいたけどfxにもいるのか
751承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:47:42.59ID:AgMygtjN >>715
ちなみに何枚で維持率はいくつなんですか?
ちなみに何枚で維持率はいくつなんですか?
752承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:47:43.15ID:uWXd3ibH 外貨がヤバイから仮想通貨にしておこうって国の人もいるし、そもそも仮想通貨の方がヤバイ説もあるし、日本人にはまだ仮想通貨はお遊び感覚でしかないからどうなることやらー。
753承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:47:52.97ID:cq9vkTL3 >>749
こいつは妄想に憑りつかれてるからスルー推奨
こいつは妄想に憑りつかれてるからスルー推奨
754承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:48:25.13ID:dXZ8TW6r ワッチョイありにしようぜ
756承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:49:03.70ID:k+2OX/nP >>736
乖離見えないのか?
乖離見えないのか?
757承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:49:33.28ID:jbU721H3759承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:50:13.24ID:vhBOR9uH なぞ改行やめろや
760承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:50:41.25ID:AgMygtjN 前から思ってたんだけど()の中の名前ってなんの意味があるの?
761承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:50:47.60ID:nUbFkjQm 謎改行するやつは大体A型
762承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:50:56.08ID:Q3fTuZqh 無駄に改行しないでくれ
763承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:51:00.56ID:Z/YiaQK3 >>509
んじゃ、そいつは京口と呼ぶことにしよう
んじゃ、そいつは京口と呼ぶことにしよう
764承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:51:16.00ID:uWXd3ibH >>755
国の政策次第でインフレ起こしまくりの国も海外にはあるんだよ。
国の政策次第でインフレ起こしまくりの国も海外にはあるんだよ。
765承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:51:35.23ID:dCDPQTOH 糖質にありがちよね無駄な改行
766承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:51:35.44ID:b2eymvjY >>606
JPOPにありがちな歌詞ネタみたい
JPOPにありがちな歌詞ネタみたい
767承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:51:38.50ID:dXZ8TW6r 本文の一番上にこれでワッチョイありにできっぞ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
768承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:51:45.12ID:i/d3ZvaQ 与沢さんが買い占めてるな、買いー
769承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:00.81ID:xG5f2Y0C
770承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:21.34ID:go2hUjzr 大半の人は上がると幸せなんだから上げて景気がいい相場を作らないと新規は無理だよ だから上げてー
771承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:29.49ID:AgMygtjN >>769
ちんげかよ
ちんげかよ
772承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:39.25ID:nUbFkjQm 今晩はチャーシューにしよう
773承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:39.54ID:Z/YiaQK3 >>510
9108 とおいて 1 と 0 の間にカーソルを合わせて即座に数字2つを打ち込む
9108 とおいて 1 と 0 の間にカーソルを合わせて即座に数字2つを打ち込む
775承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:53:13.70ID:0StgluX1 それをさせないのが大口で通貨じたいにはなんら興味がない
776承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:53:14.10ID:vtGzbpKt >>745
はいじゃないが
はいじゃないが
777承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:53:16.35ID:Q3qOEOYc 上髭つければ三尊に見えるが
底値が硬いからリスク先行ショートになる
底値が硬いからリスク先行ショートになる
778承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:53:27.60ID:cq9vkTL3779承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:53:36.99ID:jbU721H3凄まじい
マジで養分だらけだ
特に今やってるやつはそれ
周り含め相場師は来週日経株含めどこで買い戻し 場合によってはどこで買うかが一大焦点である
そんな中 未だにゴミを抱え ゆめみている 金なし素人養分だらけ
780承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:54:01.17ID:AgMygtjN781承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:54:12.92ID:u3D8tAW5 わかったから、ちょっと落ち着こう
782承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:54:24.74ID:jbU721H3ちょいと修正
マジで養分だらけだ
特に今やってるやつはそれ
周り含め相場師は来週日経為替株含めどこで売りを買い戻し 場合によってはどこで買うかが一大焦点である
そんな中 未だにゴミを抱え ゆめみている 金なし素人養分だらけ
783承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:54:54.14ID:w5fmQN3P ここでSかな?
784承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:06.18ID:t1DDUA2Z 15時勝負
785承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:07.10ID:FLmnAapc >>950
ほい
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1028[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521936605/
1029
ほい
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1028[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521936605/
1029
786承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:09.97ID:1ae2CZno あがって景気がよくなるような性質のもんじゃない
たんなる 仮想先物 金の取り合い 負け組は養分
たんなる 仮想先物 金の取り合い 負け組は養分
787承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:27.82ID:AgMygtjN ほんまidコロ助ばかりやな
788承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:32.70ID:tVXcZNuI bfすげーカクカクしてんの俺だけ?
789承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:44.82ID:Q3qOEOYc 月曜にポジった方が良いわ
790承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:55:45.63ID:PAhxO9ls >>786
しびれるねー嫌いじゃない
しびれるねー嫌いじゃない
791承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:56:10.88ID:bVokI1+l >>785
板の設定でワッチョイ無理
板の設定でワッチョイ無理
792承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:56:16.39ID:HR+RbDij 大暴落か
793承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:56:27.80ID:fJXQjnEG 月曜に近づくにつれ売り圧上がってんな
ブラックマンデー怖いわ
ブラックマンデー怖いわ
794承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:56:35.79ID:8UMU3p0T しかし、3月やのに暑いな
マイナー頑張りすぎや、くそが
マイナー頑張りすぎや、くそが
795承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:56:53.92ID:Lz8+yqyW なかなか動かないな
動かないと様相が見えないから
判断はもうちょい先になるかな
動かないと様相が見えないから
判断はもうちょい先になるかな
796承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:20.98ID:ifLqAq/A 爆上げキター
797承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:26.33ID:Ew93JBoI ぎゃああ操作ミスった!
798承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:32.85ID:uWXd3ibH 上髭付いてても上がる時は上がるし、下髭付いてても下がる時は下がる。
今分かるのは、90.7万と89万の間でポジるのは博打過ぎ。
今分かるのは、90.7万と89万の間でポジるのは博打過ぎ。
799承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:40.47ID:go2hUjzr >>780 大正解w
800承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:44.73ID:icICPSBc >>760
誰が書き込んでるか分かりやすいやん
誰が書き込んでるか分かりやすいやん
801承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:57:48.75ID:vtGzbpKt >>796
たひね
たひね
802承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:58:39.59ID:jbU721H3 720 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:36:58.65 ID:oTKPosK9 [2/2]
もりもり上げて来たな 買い
722 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:37:03.49 ID:kguwzPu2 [5/5]
上か
724 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:37:24.28 ID:lvK9wHBc [2/2]
踏み上げくるぞ
もりもり上げて来たな 買い
722 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:37:03.49 ID:kguwzPu2 [5/5]
上か
724 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:37:24.28 ID:lvK9wHBc [2/2]
踏み上げくるぞ
803承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:58:44.22ID:du7JQwIt また掘るの
804承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:58:57.23ID:jbU721H3 729 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 14:38:33.07 ID:iezN03gw
とりあえず上げてくるだろ。焼くために。
733 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:41:33.92 ID:WzMTxpkV [6/6]
雲抜けたな、15分も抵抗線抜けたからクソボットでも流石に上げるだろ
734 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 14:41:38.10 ID:5RWXDDA0
アメ公すやすやタイムの間にたっぷり上げてあげよう
736 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 14:42:21.04 ID:nUbFkjQm [9/9]
投機家のほとんどがショート脳だから多少上げても戻り待ちしてる
だからジワジワ上げて損切りライン近づいたところでぶち上げてくる
745 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:45:31.00 ID:cq9vkTL3 [1/3]
はい↑
とりあえず上げてくるだろ。焼くために。
733 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:41:33.92 ID:WzMTxpkV [6/6]
雲抜けたな、15分も抵抗線抜けたからクソボットでも流石に上げるだろ
734 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 14:41:38.10 ID:5RWXDDA0
アメ公すやすやタイムの間にたっぷり上げてあげよう
736 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 14:42:21.04 ID:nUbFkjQm [9/9]
投機家のほとんどがショート脳だから多少上げても戻り待ちしてる
だからジワジワ上げて損切りライン近づいたところでぶち上げてくる
745 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/25(日) 14:45:31.00 ID:cq9vkTL3 [1/3]
はい↑
805承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:59:03.19ID:uwhS7tlQ くこでフルレバロング
806承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:59:06.43ID:8UMU3p0T >>715
うちのお嫁さんにおいで
うちのお嫁さんにおいで
809承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:59:47.70ID:pUP/ibZr 92.5Lで様子見
810承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:59:59.14ID:icICPSBc >>773
横からだけどなるほど
横からだけどなるほど
811承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:00:14.79ID:vUu37WfT 200万おじだろ、あいつニートっぽいし
レス数が異常すぎる
レス数が異常すぎる
812承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:00:24.19ID:tsbPLPgj お前ら日足ちゃんと見てるか?
フルレバロングでOK
フルレバロングでOK
813承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:00:43.07ID:zayw3K6G >>708
200円あれば余裕で出来るやろー
おれは2月は30万から90円まで減らしたがそこから40万まで這い上がったぞー
まぁbfのチャトボ1〜2回当たったから実際は500円スタートくらいか
一度大負けするとトレードが雑になって倍速で資産減るから注意な...
200円あれば余裕で出来るやろー
おれは2月は30万から90円まで減らしたがそこから40万まで這い上がったぞー
まぁbfのチャトボ1〜2回当たったから実際は500円スタートくらいか
一度大負けするとトレードが雑になって倍速で資産減るから注意な...
814承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:01:27.30ID:Q3qOEOYc >>812
お断りします
お断りします
815承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:01:43.85ID:jbU721H3 >>808
特にわしを中心にな
既出案で G20なんて関係ない という輩がいる中
流れはイベントをきっかけに変わりやすいもの G20前後は反転要注意
と毎日書いてやったしスレも関係あるなしのレスばっかだったな
特にわしを中心にな
既出案で G20なんて関係ない という輩がいる中
流れはイベントをきっかけに変わりやすいもの G20前後は反転要注意
と毎日書いてやったしスレも関係あるなしのレスばっかだったな
816承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:01:58.19ID:yR0U5GCF 上か
817承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:02:00.32ID:Mh85gpC9 日足トレンドラインはずっと下降中
818承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:02:19.45ID:nUbFkjQm 女はいいよなー出会い系つかえばパンツ1枚5千円で売れるんだから何回でもトライできるでよ
819承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:02:29.40ID:yuu8rB5F どうも拾ってるっぽい動きがある
820承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:02:39.45ID:2qTFOwa3 そういえば1時間足AI研究家って消えたな。
821承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:02:55.53ID:Lz8+yqyW センスあるか?
822承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:03:09.51ID:tsbPLPgj823承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:03:26.23ID:yH7iUDry センスマンいたんだ
824承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:03:33.06ID:Z/YiaQK3 >>599
あそれあかんやつ
あそれあかんやつ
825承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:03:39.27ID:nptQBNBB ヨコヨコばっかり なんで?
826承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:03:54.23ID:vtGzbpKt >>815
g20前に暴落、だけだ
g20前に暴落、だけだ
827承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:03:57.34ID:8Xs3PN4o >>822
ぷぷぷぷ
ぷぷぷぷ
828承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:04:01.64ID:WKu1iHyN 上に向かうとみせかけて、イナゴ喰いつつショート
下がりきってショータ大焼きがデフォ
昨日から週末はコレ
下がりきってショータ大焼きがデフォ
昨日から週末はコレ
829承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:04:30.45ID:kPcADj28 どの時間足見ても上がる気しかしない
830承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:04:47.49ID:PAhxO9ls ひとえにもうちょいさげれば
お助け兆口マン現れてムーン行くのに
お助け兆口マン現れてムーン行くのに
831承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:04:52.44ID:Nb89vLPV よっしゃ買い増し成功!
832承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:05:11.01ID:em27pGld それでかち上げくらったからなあ
833承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:05:40.92ID:Lz8+yqyW しゃーないな
よく見てろ?
100ドルは上がるだろうな
取り敢えずそこまでロングだな
よく見てろ?
100ドルは上がるだろうな
取り敢えずそこまでロングだな
834承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:05:41.85ID:zayw3K6G 最近ショーター救いすぎだしそろそろ一方的に上げるような気もするが、お前らが上目線なのが気になる
チャート的にはもっと悲観的になっててもいいはずなのに
チャート的にはもっと悲観的になっててもいいはずなのに
835承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:06:10.86ID:uS1Zr3yW 今日もLで儲かった
ショーターありがとな
ショーターありがとな
836承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:06:13.94ID:SbWlVd6y いつも買い増ししてんな
837承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:06:20.75ID:jbU721H3 >>815
つうか 悲惨なビット信者の コピペがいるだろ
あれが110万あたりから 毎日毎日延々と
G20に向けてプロは仕込んでいる などと 毎日 コピペの嵐
結果80万まで下落
あのコピペの嵐を見てれば 嫌でもG20が目に付く
G20ってそんなに意識されてたっけ? なんて言わないわな
つうか 悲惨なビット信者の コピペがいるだろ
あれが110万あたりから 毎日毎日延々と
G20に向けてプロは仕込んでいる などと 毎日 コピペの嵐
結果80万まで下落
あのコピペの嵐を見てれば 嫌でもG20が目に付く
G20ってそんなに意識されてたっけ? なんて言わないわな
838承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:06:24.64ID:udjKngHk ええかげんにしろ。上いくために一旦下げぇや。ヨコヨコ飽きるんじゃ
839承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:08.61ID:pUP/ibZr チャートのお絵描きの癖がすごい
大癖じゃ
5分足でネコちゃんが上向いたぞ
大癖じゃ
5分足でネコちゃんが上向いたぞ
840承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:33.76ID:vtGzbpKt ニキ、大外れなのになんだこいつ?
841承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:52.11ID:k+2OX/nP >>770
3000まで下げておくりびとの含み益を俺らのものにしてから上げだした方が儲かるわw
3000まで下げておくりびとの含み益を俺らのものにしてから上げだした方が儲かるわw
842承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:59.38ID:PAhxO9ls >>835
いえいえショートのほうがもっと儲かったはずなので機会損失の分養分になってありがとうございます。
いえいえショートのほうがもっと儲かったはずなので機会損失の分養分になってありがとうございます。
843承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:08:57.12ID:yYOlTSww >>837
そんなことより適切な改行を覚えなさい
そんなことより適切な改行を覚えなさい
844承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:09:19.50ID:2qTFOwa3 謎の買い煽りが増えてきたっていうことはそういうことだ。
845承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:09:56.64ID:0S4W4pXN846承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:02.21ID:em27pGld みんなおかしくなってるんだよ
847承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:09.32ID:vtGzbpKt >>844
落とす気満々
落とす気満々
848承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:22.99ID:u/a6lqjl 単発買い煽りは200おじ
849承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:27.24ID:nGu6OBdq この中で100倍レバしてる奴は1人もいないと思う
850承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:42.17ID:vtGzbpKt >>845
俺は120でやられた
俺は120でやられた
851承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:44.22ID:iezN03gw 出来高やばいね
852承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:48.24ID:0StgluX1 5分足決まれば勝ち上げだな、決まればの話
853承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:10:49.20ID:zayw3K6G どれ、チャート見てみるか
ふむ、bfFXは時間足下ヒゲだらけやな
騙し臭えw
たぶんbfFX95万とかまで騙し上げてからガラガラガッシャーン
ふむ、bfFXは時間足下ヒゲだらけやな
騙し臭えw
たぶんbfFX95万とかまで騙し上げてからガラガラガッシャーン
854承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:11:17.88ID:czgmin50 がらくっどー
855承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:11:23.07ID:vtGzbpKt >>853
台型落ちな
台型落ちな
856承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:11:40.53ID:kPcADj28 結果的に下がるにしても朝の下げ分の半値手前までは戻る…はず。(であってほしい
857承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:11:40.97ID:Q3qOEOYc 月曜から大事変確定してんだから
戦力を温存しとく方が得策
戦力を温存しとく方が得策
858承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:12:00.31ID:WKu1iHyN 経済的に不況だから下がるって感じだけどな
ましては日曜日
ましては日曜日
859承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:12:03.53ID:Z/YiaQK3 >>653
今は兆口の動きを読める人が勝てる相場
今は兆口の動きを読める人が勝てる相場
860承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:12:43.80ID:PAhxO9ls861承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:14:36.29ID:jbU721H3 >>842
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
_ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | < 94L カット! 93.45L! カット 93L カット! 92.5L カット! はぁはぁもうだめだ・・・
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ <92L! カット! 91.5L・・・・ ようやく取ったぜ・・・ 爆損・・・ くそおおおお
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ <今日もショーターのおかげで勝てました
こんな感じかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
_ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | < 94L カット! 93.45L! カット 93L カット! 92.5L カット! はぁはぁもうだめだ・・・
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ <92L! カット! 91.5L・・・・ ようやく取ったぜ・・・ 爆損・・・ くそおおおお
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ <今日もショーターのおかげで勝てました
こんな感じかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:14:57.92ID:16WIcdPm 動きが止まったw
863承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:15:05.10ID:F0tnaTWm ガラッたーーー!!!
864承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:15:28.70ID:16WIcdPm 上かー
865承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:15:49.30ID:4M2lxEnq おいお前らやべーぞ明日マンデーらしいぞ
866承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:16:22.54ID:Z/YiaQK3 >>668
そのドットコムバブル崩壊後のときは、いまのビットコインみたいな200万の夢を再びとか言ってるやつはどのくらいいたの?
そのドットコムバブル崩壊後のときは、いまのビットコインみたいな200万の夢を再びとか言ってるやつはどのくらいいたの?
867承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:16:22.66ID:F4Toxf6c >>865
月曜日なにかあるん?
月曜日なにかあるん?
869承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:16:45.60ID:Q3qOEOYc 時間足でここから大口がぶん投げない限り
底割るパワーが無いね
底割るパワーが無いね
870承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:17:01.69ID:w7l8vDPj またヨコヨコやん
871承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:17:12.97ID:zPr2FN32 そろそろ梯子ぬかれる
872承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:17:38.23ID:w7l8vDPj >>865
せやな
せやな
874承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:18:36.88ID:smrbT4hV 上げ底崩壊→上げ底停滞→強制安定レンジ
採算性の悪いマイナーでも利益出るラインを維持して
安定通貨にしたい奴らが上げ底と上蓋してるとしか思えんな
採算性の悪いマイナーでも利益出るラインを維持して
安定通貨にしたい奴らが上げ底と上蓋してるとしか思えんな
875承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:18:53.74ID:vtGzbpKt >>873
魚屋がロングなんだからショート
魚屋がロングなんだからショート
876承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:18:55.86ID:jbU721H3 >>845
機関も減ったくれも あれは容易なボーナスだった
場が過熱してるので 一発動けば5万当たり前
S→ 買戻し → フラッグ抜け → S → ズドーーーン →買戻し → フラッグ抜けS → ドカーーーン
このループ
しかも悪材料が上乗せしてるので まさにボーナス
機関も減ったくれも あれは容易なボーナスだった
場が過熱してるので 一発動けば5万当たり前
S→ 買戻し → フラッグ抜け → S → ズドーーーン →買戻し → フラッグ抜けS → ドカーーーン
このループ
しかも悪材料が上乗せしてるので まさにボーナス
877承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:19:02.75ID:Z/YiaQK3878承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:19:04.30ID:0NhjHXl4 もう怖くて損益見れない
ストンと10万落ちろ
ストンと10万落ちろ
879承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:19:37.94ID:qXfy1Olj 上がるまで上でフタして
下で拾い続けるって草コインやないか
下で拾い続けるって草コインやないか
880承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:19:44.39ID:jSXtbchE >>878
ガンガン上がるぞ
ガンガン上がるぞ
881承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:19:55.13ID:G8CguhJB 5分足逆三尊決まってるぞ
上がる確定じゃないがいい兆候
上がる確定じゃないがいい兆候
883承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:20:08.68ID:fsoU8oFj カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
ヤバいときは、俺達公認のプロテクニカルアナリストたちを参考にしよう!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
ヤバいときは、俺達公認のプロテクニカルアナリストたちを参考にしよう!
884承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:20:26.92ID:nptQBNBB 横田!
885承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:20:32.49ID:jjHdm27M ここでロング誘導多いときはショート臭いんだよ
886承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:20:58.51ID:o8tOeWvG うおおおおおおおおおおおお
887承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:21:29.35ID:jbU721H3 >>866
はじけても 最初はこうやって 夢を見るやつが大勢いる
またどうせ戻るから〜 〇には〇万円 など
で必死に上がる理由付けを毎日念仏唱える
皆 あばよ 勝手にしがみついてろ と去っていく中 亡霊だけが取り残され 死亡
はじけても 最初はこうやって 夢を見るやつが大勢いる
またどうせ戻るから〜 〇には〇万円 など
で必死に上がる理由付けを毎日念仏唱える
皆 あばよ 勝手にしがみついてろ と去っていく中 亡霊だけが取り残され 死亡
888承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:21:35.16ID:G8CguhJB 私言いましたよね?
889承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:22:41.07ID:QvyfDL8q ジワ上げきてる
890承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:23:01.57ID:PAhxO9ls >>887
僕キリスト教なんで念仏唱えません
僕キリスト教なんで念仏唱えません
891承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:23:04.66ID:FexRsNCl 今の相場だったらさ95万でショートいれれば余裕じゃね
892承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:23:14.30ID:ZFtYt/q9 同時進行してるのかってくらいスレが過疎ってんな
893承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:23:46.50ID:WKu1iHyN 一旦ポジション外して静観が良いぞ
大口の後からでも間に合う
張り付けば
大口の後からでも間に合う
張り付けば
894承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:23:51.42ID:Q3qOEOYc 深夜、かち上げと全モ下げ
今の地点に戻って来そう
養分次第
今の地点に戻って来そう
養分次第
895承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:24:13.24ID:G8CguhJB896承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:24:16.54ID:WpLtJfc1 さっきクレジットカード使えないってニュースやってましたが見ました?
897承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:24:17.70ID:jbU721H3898承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:24:46.45ID:6StqxpyK ここはロングでしょ。
899承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:25:16.01ID:DHWfuEaP もう30まで落としてホルダー総入れ替えした方が健全
900承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:25:17.76ID:2GmRQH1p 真綿で首を絞めるようかのジリ上げ
これが1ヶ月とか続くなら人戻って来そう
これが1ヶ月とか続くなら人戻って来そう
901承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:25:21.37ID:Nb89vLPV よしよし
買い増し買い増し
買い増し買い増し
902承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:25:58.48ID:icICPSBc もうこれは上がる流れだな
S損切ってドテンL入れるわ
S損切ってドテンL入れるわ
903承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:02.91ID:uWXd3ibH もー安く売りたいヤツらには売らせてやればいい。
904承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:14.00ID:UaYgag1V ここ抜けられないようだと、すぐに真っ逆さま
905承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:14.98ID:jjHdm27M お前ら全員ロングなら下がるじゃん
906承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:24.05ID:bVokI1+l 上がるのかと疑ってしまう
907承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:28.49ID:vtGzbpKt ニキ、大外れなのになんだこいつ?
908承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:34.69ID:Z/YiaQK3 >>692
おれのいっている意味を理解していないようだ
実際に80万の価値が付いているのはBTCであって、そのBTCには同じ値動きをするBTC以外も含めている。y=2x と a=2b も同じ関数みたいな意味な。それをまとめて y=2x と同値類として捉えている。
おまえの論点はずれてるぞ
おれのいっている意味を理解していないようだ
実際に80万の価値が付いているのはBTCであって、そのBTCには同じ値動きをするBTC以外も含めている。y=2x と a=2b も同じ関数みたいな意味な。それをまとめて y=2x と同値類として捉えている。
おまえの論点はずれてるぞ
909承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:38.95ID:1Whc4+ip キタ――(゚∀゚)――!!うおおおおおおおおお
910承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:26:40.04ID:V2pvFZYC くこでロング
911承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:27:01.65ID:VKQNAYRI 12時からの流れでこれ上げきれんのかよ
入るタイミングわかんねぇわ
入るタイミングわかんねぇわ
912承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:27:38.68ID:2qe4hZ+O どう見ても上げを誘っての奈落直下だが
913承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:27:46.62ID:8056BrEi914承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:27:48.68ID:0ySAUtYV L発射かな?
いやまだ早い
いやまだ早い
915承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:27:52.06ID:1Whc4+ip くこで引退😳
916承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:28:01.09ID:jjHdm27M 逆神だらけかよここは
917承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:28:13.55ID:P+MpZ6Mc >>912
どうみたらそうなるのか根拠どうぞ
どうみたらそうなるのか根拠どうぞ
918承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:28:23.46ID:WKu1iHyN 一度ロング焼いてから戻すからまだ入場しない方が良いと思う
資金力次第だが
資金力次第だが
919承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:28:59.83ID:Q3qOEOYc ロングするには高杉
ショートするには安すぎ
ショートするには安すぎ
920承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:29:00.64ID:vtGzbpKt 魚屋や、響がロングなんだから、ショート
921承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:29:12.92ID:0ySAUtYV 上げるつもりなら、もう一回90万割ってSを誘ってからかな
922承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:29:34.83ID:Ui7CYtLm くこけ?🐔
923承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:29:40.21ID:Lz8+yqyW チミタチはセンスがないから負ける
924承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:30:01.38ID:icICPSBc ニキって誰?
925承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:30:25.95ID:afScG3qy どこで転換するのか予想できなさ過ぎるのFX以上だな仮想通貨
マジで糞だわ
レンジでスキャるのはかろうじてテクニカル効くけどニートじゃねぇからそんな張り付く暇ねぇよ
マジで糞だわ
レンジでスキャるのはかろうじてテクニカル効くけどニートじゃねぇからそんな張り付く暇ねぇよ
926承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:30:28.61ID:BU4Zcd5m 週末はショートってあれ程
927承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:30:37.96ID:1Whc4+ip くこで散歩😵
928承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:31:04.53ID:UaYgag1V 謎の買い煽りがすげーな
929承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:31:18.05ID:ZpwZBluI どっちかというと右肩上がり気味なレンジだけど
8400掘りに行くの絶対あきらめてねえわこいつらっていう嫌な信頼性もある
8400掘りに行くの絶対あきらめてねえわこいつらっていう嫌な信頼性もある
930承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:31:30.97ID:jbU721H3これが明確な下げトレ中だと
現在 フラッグづくり
このフラッグ切り上げが 安値に切り替わった途端 ドカ下げが始まる
しかし残念ながら 過疎ってるだけでく今全く熱を感じられず 大枚入れるに値しないのである
931承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:31:34.94ID:/EsdwyRv ここがLなら逆でSだな
932承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:31:42.48ID:nECIBrt1 上昇ルートから外れた!チャート否定だ!うおおおお!
↓
何でまだここにいるのか…
まじ丁半パクチー、ニュータイプに覚醒しなきゃ無理…
↓
何でまだここにいるのか…
まじ丁半パクチー、ニュータイプに覚醒しなきゃ無理…
933承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:31:56.52ID:jjHdm27M 昨日から5ch砲やら仕手だらけだったが
煽り沸いてきたら総て逆いってまーす
煽り沸いてきたら総て逆いってまーす
935承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:32:10.19ID:1Whc4+ip くこで自殺😭
936承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:32:21.38ID:fyxK+poQ >>930
だから無駄な改行するなってのNG
だから無駄な改行するなってのNG
937承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:32:40.51ID:WKu1iHyN938承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:32:49.21ID:RBP6Ow7l 先週下がると思ってSしてたら泣く泣く撤退だった😭😭
クソ野郎が上げよったのよ😠
クソ野郎が上げよったのよ😠
939承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:32:51.79ID:vtGzbpKt 魚屋や、響がロングなんだから、ショート
940承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:33:04.45ID:0ySAUtYV 損切せず利確だけしてればお金減らない事に気付いてしまった
やばい必勝法なのけこれ
やばい必勝法なのけこれ
941承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:33:09.06ID:2GmRQH1p すまん875をコピペしてスレ立てしようとしたらサブジェクトが存在しないって言われるんだけどどうしたら
942承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:33:16.62ID:SJJy04jy 来週148つけるぞこれ
943承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:33:37.29ID:vtGzbpKt944承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:34:08.40ID:Q3qOEOYc >>938
分かる
分かる
945承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:34:59.31ID:MZbnYjuq このオンラインゲームでRMTすれば、時給【300円】稼げるよ
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、稼ぎ狩場である実験場で時給300円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
リネージュ起動後に、毎回タスクマネージャーからリネのCPUでの優先度をリアルタイムに設定すべし(詳細はググれ)
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、稼ぎ狩場である実験場で時給300円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
リネージュ起動後に、毎回タスクマネージャーからリネのCPUでの優先度をリアルタイムに設定すべし(詳細はググれ)
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
946承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:35:12.69ID:0StgluX1 ニキの商材なんて知名度で売れてるようなもん、金とって教えるほどのトレードしてないでしょ
947承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:35:16.18ID:DqOEkerU >>942
ああ、あれか、言ってもんな、可能性としてはありえる
ああ、あれか、言ってもんな、可能性としてはありえる
948承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:35:32.29ID:vtGzbpKt >>944
俺は魚屋が昨夜ロングしたから、ロングしたら朝酷い目にあった
俺は魚屋が昨夜ロングしたから、ロングしたら朝酷い目にあった
949承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:36:20.99ID:vtGzbpKt >>946
昨日94ロングで外したのに、自信満々
昨日94ロングで外したのに、自信満々
950承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:36:26.55ID:2GmRQH1p すまん950任せた
951承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:36:27.69ID:1Whc4+ip くこけロング🙌
953承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:37:08.81ID:q77Lq51J テクニカル的にはどう見てみもショートやろ
954承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:37:10.14ID:jjHdm27M ね、下がったでしょ
煽りの逆いくテクニカル100%あたる
煽りの逆いくテクニカル100%あたる
955承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:37:13.02ID:Q3qOEOYc どうしても高い維持率でロングするしか無いなら
現物を小数点で買うわ
現物を小数点で買うわ
956承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:37:15.18ID:bVokI1+l >>950
面白い
面白い
957承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:37:32.13ID:ZAKcUKW8 442
958承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:37:38.08ID:1Whc4+ip959承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:38:00.62ID:Q3fTuZqh 改行の多さは自己顕示欲の強さだな
960承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:38:07.10ID:jp36rzl5 夜から朝は下げるぞ!今のうちにsポジとれ!
961承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:38:17.28ID:RpBxXnEL 数字マンきた
962承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:39:12.18ID:Qvh5peiu BFで仕手失敗してね?
どっかのグループ売りで仕掛けて思ってたのより反発が強くて
全部買い戻せてないから売り圧は強くしてるけど
大半がグループ内の売りしか入らないから身動きが取れなくなってるように見える。
どっかのグループ売りで仕掛けて思ってたのより反発が強くて
全部買い戻せてないから売り圧は強くしてるけど
大半がグループ内の売りしか入らないから身動きが取れなくなってるように見える。
963承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:39:14.14ID:HdiRxCvk 自分売りの自分買いがひどくなると規制が入りそうで怖い
手数料とかw
手数料とかw
964承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:39:16.51ID:2GmRQH1p サブジェクトってなんだー
スマホだと1コピペ出来んし……
スマホだと1コピペ出来んし……
965承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:39:56.31ID:bVokI1+l >>964
頭のワッチョイコマンド捨ててどうぞ
頭のワッチョイコマンド捨ててどうぞ
966承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:40:16.70ID:Ova0c5RU ボラが凄いから人気だったのに1日2万の上下しかしないならドル円でいいじゃん
税金安いし
つまりビットコインはオワコン
税金安いし
つまりビットコインはオワコン
967承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:40:21.79ID:LoyUA4TC 592-41
968承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:40:24.80ID:6Q34GFn8969承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:40:25.70ID:Q3qOEOYc 今度はショート誘ってやがる
970承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:40:46.95ID:5RWXDDA0 立ててこようか
971承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:41:15.53ID:5EHz/n/g G20終わった?
972承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:41:16.96ID:Q3qOEOYc 全身ハリネズミみたいになっとる
973承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:41:19.06ID:qOEn+orf 数字マン登場すると下げるよね。。。
974承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:41:19.08ID:2GmRQH1p >>965
1コピペしたけど出来んかった
1コピペしたけど出来んかった
975承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:41:30.14ID:0S4W4pXN この数字って仕手さんの合図か何か?
976承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:41:36.52ID:2GmRQH1p >>970
すみませんお願いします
すみませんお願いします
977承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:42:25.68ID:H2/thILx j1550u
978承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:42:58.19ID:5RWXDDA0979承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:43:39.29ID:vtGzbpKt 魚屋や、響がロングなんだから、ショート
980承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:44:10.47ID:Q3fTuZqh >>978
イケメン乙です
イケメン乙です
981承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:44:41.97ID:RpBxXnEL >>975
昨日は普通に書き込んでた人が突然数字マンに変わって怖かった
昨日は普通に書き込んでた人が突然数字マンに変わって怖かった
982承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:45:10.00ID:2GmRQH1p >>978
ありがとうございます助かりました
ありがとうございます助かりました
983承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:45:46.08ID:VKQNAYRI BFは何がしたいん?
984承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:46:24.55ID:Q3qOEOYc 底じゃないと見えるところでロングはねーわ
ショートも無い
ショートも無い
985承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:47:26.90ID:uWXd3ibH 日足で見たらかなり安い値段になってるのに、ここで必死に売ろうとしてるヤツらってなんなんだろう?
自分も高値掴みしてるけど、80万や70万になるから今売らなきゃ、とは思わないなぁ。
自分も高値掴みしてるけど、80万や70万になるから今売らなきゃ、とは思わないなぁ。
986承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:48:26.39ID:e4UiD4/O >>974
スレ立て楽な専ブラ使いなさい
スレ立て楽な専ブラ使いなさい
987承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:48:43.89ID:jjHdm27M ショートで間違いないで
988承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:03.69ID:icICPSBc あれ?これは往復ビンタコースか
とりあえずドテンS
とりあえずドテンS
989承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:29.07ID:Nb89vLPV B400
J15CB
588RTX2.0
B330S
J15CB
588RTX2.0
B330S
990承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:31.00ID:7qenrYNj 水槽買いに行ってる間1スレって
オマイらどんだけスレ消化しとんw
オマイらどんだけスレ消化しとんw
991承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:35.52ID:4M2lxEnq きゃあああああああああああああ
ろんぎゃ逃げてえええええええええええええええ
ろんぎゃ逃げてえええええええええええええええ
992承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:38.53ID:yH7iUDry こ れ が 5 c h テ ク ニ カ ル で す
993承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:39.40ID:N/Wa6l1T やっと動いたか
994承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:49:41.77ID:2CmLreyk 朝山買い支える
995承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:08.13ID:jjHdm27M な、やっぱ言ったよね
996承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:14.64ID:kguwzPu2 先週と同じか
997承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:23.06ID:1xXx2n7A 564
998承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:46.20ID:Q3qOEOYc 誘ってやがる
999承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:50:47.66ID:0StgluX1 あら否定されちゃったね、逆神さんおつかれちゃん
1000承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:51:45.18ID:biTzPzCi あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 54分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 54分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]