これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:40:24.42ID:XUAwgCNk
結局生き残る仮想通貨ってBTCと後いくつかでしょ
2018/03/25(日) 23:43:40.29ID:G2OYg9oF
そんなこと言うなよー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:47:16.42ID:RmSm9hf4
通貨としてはそうだと思うけど株みたいな感じではかなり生き残ると思う。
通貨としてはビットコイン、トークン発行のためのイーサ、あとはリップルさえあれば
大丈夫だから草コインはもちろん匿名系とか性能がいいとか言われてるよくわからない
通貨系は未来ないはず。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:49:04.73ID:0rfsRgrY
TAU性能がいいっていうあの表も結局のとこ信憑性0なんだよね・・・

結局マーケティング戦略が弱いから同じような通貨山ほどあるのに使われる可能性が・・w
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:59:21.35ID:3kA8gtNo
これから先生きのこるのはBITコインと金融系の通貨だけだと思う
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:00:48.86ID:ue1ewkaK
>>94
表の信憑性云々言ってたらほとんどの仮想通貨がアピールするところなくなるぞ。それこそ専門機関のような第三者に格付けされたコイン以外信頼できなくなる。そんな信頼性あるコインは時価総額高すぎて今更億れない。

マーケティングに関しては確かにそうだな。今後如何にうまくマーケティングしてくれるかにこの通貨の命運がかかってる。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:06:27.59ID:/IP27IyB
Xemいけるとおもうんだけどなあ

これだけ知名度あって、これだけ叩かれて

悪材料いっぱいで、値をさげててあとは上がりそうな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:07:28.12ID:YOYI9384
xemは下がりすぎてるからあるね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:16:39.15ID:qdVYeMEV
ネムはくるよ
そろそろ仕込むかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:26:35.75ID:uozrMFOc
おい!みんなネムにこいや!爆駅やぞ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:30:18.33ID:TS+F+7LP
必至だな
哀れ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:54:16.67ID:m0fbA4Yp
nanjcoinでしょ。
大量に仕込んだわ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:23:31.44ID:Vd9HTcs+
だからちょっと性能が良いだけのコインは使われる可能性低いから買うのやめとけw
このコインじゃわなきゃダメってレベルの圧倒的な差があるなら別だが。
性能が良いだけならunityと提携してるgame買ったほうが博打としては確率高いわ。
結局性能の差より開発者の人脈による提携が重要になってくるんだよ。
使われなきゃゴミなんだからさ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:25:25.01ID:Vd9HTcs+
xemは来るよ。 xem使ってどこの国のやつでも匿名で
少額からロシアの株買えるようなるんだろ。
実需半端ねえ。ロシア経済は将来明るいから尚更。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:25:53.39ID:/IP27IyB
とりあえず今現在ネムが一番熱いな
この一時間すごいわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:28:17.60ID:qQt2by9E
>>72
うわぁ!これは伸びしろがありそう(白目)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:28:48.35ID:rkwYhdi8
>>103
運営有能で高性能といえばxshのイメージ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:31:12.27ID:qQt2by9E
>>97
うーん、カタパルト装備されたら多少は上がるとは思うが
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:02:18.88ID:TS+F+7LP
夢見すぎ 現実を見よう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:21:33.44ID:Vd9HTcs+
>>107
xshは詳しくないけど他の匿名通貨じゃダメなの?
xshじゃなきゃダメ、もしくは将来的に使われるであろうすごい提携があるとかなんか無いと結局ゴミになる気がするけど。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 03:23:36.96ID:O5i1DcuJ
コインの性能なんかで上がる時代はとっくに終わった
マーケティング力で選ばないと
2018/03/26(月) 03:36:11.17ID:moBlhEBa
>>110
そもそも草だしなぁ
他の草と比べてコミュの活気がいい、私見だが運営が他の草より有能そうな分少し割のいい宝クジ位なイメージだわ
ロードマップ通り開発してるとはいえ機能実装は次のタームという初期の方の段階だしな
10万枚最近買い直したけど
2018/03/26(月) 04:56:35.46ID:KlxonOtI
量子耐性があるから一応xshは強みある
ロードマップ通りいったらq2分だけでも上がるんじゃない
2018/03/26(月) 05:05:28.48ID:3u9l1Uor
CENNZは今買い時
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:15:23.99ID:LCtLF1dH
https://mobile.twitter.com/RoyaltiesGroup/status/977983230149382144
これってどんな意味ですか?
XRY持っているが、どうしたら良いんですか。
教えてください
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:09:45.36ID:f3/Dqs+I
nem買うくらいならzilだわな
2018/03/26(月) 07:19:34.12ID:GF1EF47V
>>86
分かりやすいよなw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:52:19.47ID:XnV/3R5n
>>112
SHIELDは、匿名性はまぁおいといて耐量子性が受ける時代が来ると予想。
プライバシー、セキュリティならこれ!っていう売り込みになるんじゃない?
まぁXSHは今安すぎだからな。機能実装これからだし買うなら今かな。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:18:49.40ID:5gYtTEn6
XSHのような趣味で開発しているコインはやめとけ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:54:10.55ID:/NJ0rJFp
NCASHで間違いないだろ、
実用性あるし、
ハーバードと、インテルという名前だけでも信用できる。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:21:59.99ID:al0UtEpb
>>120
NCASHとう時価総額結構でかくね?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:22:30.15ID:al0UtEpb
>>120
書き損じ
NCASHもう時価総額でかくね?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:28:57.02ID:9fk9J1Cl
ワン、早期組の利確と上場待ちかまえ組の売り買いきっ抗しててずっとヨコヨコなんだけどこのまま跳ねそうでこわい。そしたらせいぜい5倍くらい?
2018/03/26(月) 10:32:45.92ID:GF1EF47V
WANビビるぐらい下がらないよな
2018/03/26(月) 11:49:29.27ID:IGMAgzAx
バイナンスで口座作ったんで、ここで挙げられているような安価なPoaやshieldあたりを買ってみたいんだけど
それらを買うにあたり、イーサリアムとビットコインのどちらを買い込んだほうが使い勝手がいいんでしょうか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:12:13.41ID:yjQnHigz
>>125
シールドはコインエクスチェンジかクリプトブリッジしかないからバイナンスで買えないよ
まぁでも上場してもいいようには思うんだけどね

あと、バイナンスに送金手数料安くかつ早く送りたいなら実は日本でイーサとかビットコイン買って直接送るよりもビットバンクかどっかでリップル買って送って、現地で基軸銘柄に変えた方がいいと思う笑
意外とこれ勧める人いないのが不思議なんだけど
2018/03/26(月) 12:13:34.11ID:UqwEnwVk
DENT報道来たな。
これは高騰するんじゃないか?
2018/03/26(月) 12:16:08.04ID:217bDIl0
勧める人が居ないというか、みんな当たり前にやってる事だと思ってた
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:18:36.41ID:yjQnHigz
>>128
アフィブログとかで日本でビットコイン買って送らせる方法ばっか書いてるから馬鹿正直にそれやり続けてる層案外いると思う

私は初めて海外の取引所に送金した時に手数料と時間にイライラして、それ以来毎回リップル笑
2018/03/26(月) 12:33:36.44ID:F1NpNrRP
アイゼンコインってどうなん?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:39:33.97ID:14a7CO96
今はビットコインの送金手数料も安いし、速いから、取引手数料考慮するとビットコインの方が良い場合もあるね

金が上がり始めたらDGD来るぞ
2018/03/26(月) 13:02:39.79ID:WiSqldf1
XBR
2018/03/26(月) 13:09:01.46ID:3u9l1Uor
ビットコインで送金とか高いわ詰まると1日待たされるかもで良いとこ無し
リップル、ライトコイン、イーサリアム辺りが安定
2018/03/26(月) 13:23:47.76ID:UYsmLUpP
>>126 >>129 >>131 >>133
双方の取引所で扱ってるコインやトークンなら何でも送金出来るってことですね。盲点でした。
ザイフで口座があるのでネムで試してみます。今なら手数料2xemで60円くらいでいけなんで。ありがとうございました。
2018/03/26(月) 13:38:49.05ID:go3RpVrV
>>134
ネムの送金は玄人向け
きちんとしたウォレットに送ってもマルチシグでGOXすることがある
きちんと試験的に送金してから確かめるんだよ
2018/03/26(月) 14:25:33.41ID:YUw7jsjU
BTCこそ実際に使われてる未来が見えないんだが…
通貨じゃなく投機のおもちゃとして生き残ると思うよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:26:50.73ID:0/cSzo2l
イーサっていま手数料結構安すぎてだろ
ビットバンクから今送ったけどたった286円?少し前まで1000円超えてて激遅だったし
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:31:19.25ID:4O2xWrOk
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:38:05.62ID:OiaDfiM1
俺はいつもイーサクラシックで送ってる
2018/03/26(月) 14:47:00.77ID:217bDIl0
送金はリップル。扱ってなければライトコ、ダッシュ、モナコイン使うかなぁ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:57:40.82ID:sm23yz9f
>>133
1月から情報がアップデートされてないみたいだね
今送金数が減ってるから全然詰まってないぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:00:23.11ID:sm23yz9f
>>134
ネムはやめとけ
ザイフ→クリプトピアでGOX した
注意書にmultisig非対応の取引所は駄目って書いてあるけど、具体的にどこが駄目か書いてないんだよな
凄い欠陥通貨だよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:05:05.55ID:0/cSzo2l
てかザイフっていままともに使えねーから論外
鯖激重かつ初めて送るアドレスへの送金は制限中とか
こんなんでよくも金融庁から認可されたな
アホ金融庁も秒間130万件もの注文を捌けてセキュリティもサポートもしっかりしてるバイナンスに難癖つけてないでザイフをどうにかしろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:07:07.34ID:yjQnHigz
>>141
さっきイーサとビットコインキャッシュ嫌々送ったら、前者は早かったけど後者は承認まで20分くらいかかったわ
年末年始の詰まりが改善された銘柄でもビットコイン系はやっぱり遅いイメージ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:07:54.30ID:BtuKeYqz
個人的に送金はライトコイン一択だわリップルのが早いけどアドレスみたいなの2個あるから少しでもgoxのリスク減らしたくて使ってない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:08:18.15ID:yjQnHigz
>>137
リップル、10円
しかも早いし
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 15:10:20.56ID:sm23yz9f
>>146
リップルが基軸の取引所か少額ならそれが正解だけど、大量に移動させるなら基軸のbtcかethだよ
取引手数料が馬鹿にならない
2018/03/26(月) 18:43:51.38ID:AZAaQ0AB
仮想通貨全体が下がるというか、ここ1年規模の巨額の資金はもういろんな仕組みで流れないようになる
マイニングなんかももうマイナーが多すぎて崩壊する

で仮想通貨は将来的に新しいシステムや貨幣に以降する形になる。似たようなシステムはできるだろうが、個人で参戦するのは難しくなる。
マイニングも形を買えたサービスになる。
マイニングシステムをクラウドとかに応用できたらどうなるの?ってワイは思う


けど一旦いまのブームは段階的に去年の春頃くらいまで価格下がる。仮想通貨ってものが完全にチューリップバブルだった
2018/03/26(月) 18:47:51.99ID:AZAaQ0AB
・あと1年以内にJコイン、Sコインが基軸通貨になる
・BTC、ETHは両方価値を下げる
・XMR、ZCASH、リップるみたいな特定通貨だけ価値を持つ
・マイニングは衰退する。なぜならマイニングはマイナー通貨を売買させてとうきしじょうをつくる詐欺であり
仮想通貨の信用が落ちれば機能しないから

・マイニング衰退は個人から起きて、業者化の動きを強くして、そして業者も衰退するが
おそらくそのGPUパワーの貸し借りするって新しい形態の業種が生まれる。
イメージ的にいまの1070で月300円とかの報酬をだしてGPUパワーを貸すようなサービスが生まれたり
マイニングシステムは別の業種形態で利用されるだろう

市場の仕組みがちょうど個人が稼げず業者しか食えないシステムに変わるんだろうな
2018/03/26(月) 18:51:53.49ID:AZAaQ0AB
当面仮想通貨やマイニングなんかはズルズルと価値を下げて、マイニングなんか業者だけになるよ。

いまのGTX1070が月1000円の電気代で5000円の収入なら
1000円の電気代で2000円の収入くらいまでのぎりぎりラインまで落ち込む
で業者しか食えなくなると

でNICEHASHみたいな事業は仮想通貨意外にGPUパワーをレンタルする新しい形態に変わるだろ

で業界は仮想通貨=規制=ゴミってなる中、急落しないように消費者、マイナーをだましだましやって少しずつ価値を下げる。
それを繰り返してあと2-3年もたせて、別の形態にきりかえていくんだろう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 19:54:24.80ID:8PhIyndF
ビットコインは
2月の安値を抜けたら終わりだよ
しばらくはこのラインで終了を判断して良い
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:39:15.32ID:m4fv54YJ
ビットコインは今の時点で3000ドルから4000ドルくらいが今の適正価格じゃね?日本人が強気だからいかん。
先物期待のイナゴでアホみたいに上がったけど
先物発表前が5000ドルが高値だっただろ?
地合いが悪いから先物なければ今は3000ドルか4000ドルくらいだったと思うわ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:50:33.48ID:m4fv54YJ
確率論なんだけど、どこ産の通貨かって考えて投資するのも面白いかもね。
it関係とかほとんどアメリカ覇権で日本とかゴミだから
qashとか成功する可能性低い気がするんだよな。
日本の取引所とか海外と比べて糞だし
取引所もそのうち優秀な海外のとこが全部持ってちゃうんだろうね。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 21:06:18.31ID:8PhIyndF
>>152
現物買い支えてるのは日本じゃないよ
2018/03/26(月) 22:21:07.24ID:oc2jOTg3
cennz

ズルズル下げてほぼプレセール値とかわらん値段で買える
現状ろくな取扱所がない
2018/03/27(火) 01:07:38.93ID:quaZHl+P
>>155
ゴミって事だよ。言わせんな恥ずかしい
2018/03/27(火) 01:18:14.89ID:OimXsUzs
ペアーズとか出会い系で女子大生が売ってたような通貨だぞw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 04:40:10.95ID:M8ee0PTU
小林さん弁護紙のウォレットからBTC7000枚引き出されたってマジなん?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 04:56:25.72ID:8gPDCcg3
【FX自動売買システム無料ダウンロード】

15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)

https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 06:39:45.11ID:hTVp8gj3
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/27(火) 07:00:09.44ID:ONw38/gR
>>156
6分でico完売し、
最悪な地合いの中しばらく10倍近くつけてたんだし、
それなりにポテンシャルは高い
2018/03/27(火) 10:28:48.29ID:8CIIbmZb
Lamden上がり始めたね
2018/03/27(火) 12:15:41.21ID:10vdJwv+
NANJ
2018/03/27(火) 12:54:59.98ID:WQoQyhGm
>>162
今9円だぞ
2018/03/27(火) 14:59:56.02ID:aULIu2mZ
大穴狙いならpacしかない
今、いい材料出まくりですこしずつ回復してきてるよ
2018/03/27(火) 15:03:23.99ID:ayqcDJB/
マイニング通貨はまずねーわw
2018/03/27(火) 15:15:56.19ID:WQoQyhGm
tau,cennz,poa
地合いが回復して一年ねかせりゃ100倍や
2018/03/27(火) 15:23:11.78ID:TcMNQpYb
将来性は分かるがバイナンスに出てないのが引っかかるんよなぁ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 15:52:43.13ID:xvqhclJo
むしろバイナンスに出てなくて今後出るであろう銘柄じゃないと億れないだろ。
認められれば上がる。さあgameとmgoを買うんだ。
少なくともixtよりはマシ。
提携もあるし開発もちゃんとしてるぜ!
2018/03/27(火) 15:57:22.89ID:v8lTg/Zn
ERAは行けると思うけど数年後
2018/03/27(火) 16:50:28.98ID:3Se0XHLA
バイナンスな上場する頃に買っても億れないのでは?
2018/03/27(火) 17:03:41.81ID:TcMNQpYb
そうかなー
今で言うとワンとかポアで億れるんじゃね?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:30:08.38ID:nXYs2wil
>>167
このへんにzil wanあたりかな
多少もう高くても将来性あるコインやないと買えないわ。
上がりきったリップルトロンや、使い道なしのスキャムのpac nanjとかは論外
2018/03/27(火) 17:34:29.05ID:TcMNQpYb
やっぱその辺だよなー
pacとかxpみたいなパンプはもうこの先ないのかね
2018/03/27(火) 17:40:37.48ID:4mTfYROY
年末年始に比べて新規の流入資金は減ってるのに草は新しいのが毎月100以上出てくるからね
使い道や将来性ある通貨でも中々上がらずに苦しんでるのに使い道もないようなやつまずないね
2018/03/27(火) 17:46:40.79ID:XrejgNfr
毎月100てまじか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:52:06.37ID:wi/efOhn
昔みたいにxstcとかサイダーみたいなやろスキャムが上がる時代じゃないからな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:57:29.91ID:nXYs2wil
>>174
あるかもだけどそれを引き当てるのは難しいだろうな
コインエッグ銘柄買いあさってもええがあのバブルは当分こんだろう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:10:47.91ID:R5jBW+ad
venとかicxはどう思う?
やっぱもう時価総額的にも高いかな。
zilオーケーならaionもありだと思う
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:19:38.03ID:hB0gXdU7
CRX 1期目で1000万入れたから多分これだけでも億れると思ってる
総資産では2桁億ってるけどなw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:20:45.89ID:BfdokieS
>>168
確かにtau、cennzはバイナンスまだだな。その分時価総額低いが、tauは。cennzは時価総額どれくらいだ?

poaは動き始めたな。年末に100倍で上位アルト入り期待。
2018/03/27(火) 18:52:41.58ID:TcMNQpYb
>>179
分からんけどvenとかICXは期待値15倍ぐらいじゃね?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:52:58.15ID:nsHiIaF5
HEROだな
2018/03/27(火) 18:59:56.91ID:TcMNQpYb
機能良くてもマーケティングの下手さとかで埋もれたりするのもあるだろうから怖いな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:00:41.66ID:xvqhclJo
>>182
だよなあ。10倍レベルの期待値なら
もう他の主要アルトと変わらないから
そのレベル現物で少し買うより
地合いいいときに主要アルトレバで
買ったほうがリターン効率いいしなあ。
2018/03/27(火) 19:45:10.30ID:k7c9+oAJ
>>184
tauとかマーケッティング下手すぎ

リスクの完全上位互換だし、
リスクの時価総額の半分行くだけで50倍行くやろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:47:12.50ID:SVSmGJR9
えあどろっぷ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:05:41.55ID:VwEdvQVt
HERO
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:10:42.88ID:P4PL+O0o
>>187
詐欺サイト
2018/03/27(火) 20:40:20.62ID:grJ1TspQ
2018 東京Skycoin(スカイコイン)ミートアップのお知らせ

プロジェクトの創立者、SynthとSteveや他のSkycoinチームメンバーと一緒に、
会って話すチャンスです。いい機会なので参加しませんか?

4月3日午後6時30分〜8時頃
渋谷で2018年の東京Skycoinミートアップを発表します!

詳細案内はこちら
https://www.axfc.net/u/3898551.pdf

参加費無料で、通訳もつきます。
プレゼントも。(詳しくはリンク先)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:18:03.76ID:SBC1BS8R
底辺中の底辺スレ
貧乏人専用コインスレの方が開き直ってる分マシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています