これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz192承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:27:07.60ID:VwEdvQVt うるせぇいいからHERO買え
193承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:31:56.34ID:vqczDl0x HEROスレ阿鼻叫喚じゃん
194承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:36:58.23ID:TcMNQpYb tauとzil買ってきた
195承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:57:10.86ID:7Ugc7/Tm tauがYouTubeの公式垢で他のコインをディスっててドン引きした
https://www.youtube.com/watch?v=vs2-eLVwrOQ
他のコイン実名上げてホワイトボードで説明して
いかにLamdenの方が優れてるかとか、
こんなやばい連中だぞ しかも右のデブ性格悪すぎ
https://www.youtube.com/watch?v=vs2-eLVwrOQ
他のコイン実名上げてホワイトボードで説明して
いかにLamdenの方が優れてるかとか、
こんなやばい連中だぞ しかも右のデブ性格悪すぎ
196承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:57:48.66ID:OimXsUzs TAUってただのイーサトークンでしょ?
198承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:27:05.98ID:Y9wAGn/P ディスるということはそれだけ自信があるんだよな?
199承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:29:54.91ID:F06NJ7M1 TAU買おかと思ったけど迷うなw
なんか、イーサトークンからのちのち独立するとか聞いたけど
なんか、イーサトークンからのちのち独立するとか聞いたけど
200承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:45:30.32ID:y5MBIcHf tau今までネタにもされてなかったからこうやってちょっとずつ日本人に浸透しだしてきて俺は嬉しいよ
201承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:47:07.07ID:TcMNQpYb youtubeマジかよw
クソマーケティング下手だし
見る目変わったわ
クソマーケティング下手だし
見る目変わったわ
202承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:50:57.83ID:67A4PAtB まだ見てないけどそれだけ自信あるなら信じてみるのもおもしろいと思ったな
マーケティングが下手ってのは気になるとこだけど…
マーケティングが下手ってのは気になるとこだけど…
203承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:54:20.68ID:TcMNQpYb もうめんどいからホールドするがなんだかね
204承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:55:05.43ID:TcMNQpYb 炎上商法に挑戦してるのか?
205承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:03:26.24ID:PiIM2UuA おかげて現状の時価総額のやすさはめちゃめちゃ魅力的だよw
POAホルダーだが、
安いと言われているPOAの四分の一くらいだ
POAホルダーだが、
安いと言われているPOAの四分の一くらいだ
206承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:07:25.82ID:2R/UfV/s 取引所に嫌われないか心配だわw
207承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:13:27.66ID:lyIHy4Hn ocnとかいけるんじゃね
208承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:15:45.84ID:S5dHp7xW cnet少額投資したけどかなりバーンされてちょっとだけ期待してますw
もうすぐ取引所発表
もうすぐ取引所発表
209承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:04:37.77ID:pJK9sq/P HERO日本人買えるようになったらチャンスだぞ
210承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:45:42.08ID:PoPfQdhI 日本人があまり話題にしない通貨のほうが価値は上がるだろ
一時期DAG実装予定で日本で話題になったTRFとか見てみろ、悲惨だからな、上場増やして打開しようとしてるけど
一時期DAG実装予定で日本で話題になったTRFとか見てみろ、悲惨だからな、上場増やして打開しようとしてるけど
211承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:52:30.13ID:1X7vAy1x CENNZ 今買うのいいタイミング
羨ましい
羨ましい
212承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:56:48.33ID:4oIPJk9+ ここまで何一つまともなコインが出てないとこ見ると見る価値もないな
213承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:02:52.97ID:PoPfQdhI chainlink
Arcblock
Neuromation
TAU
この4つに仕込んどけば間違いないよ
Arcblock
Neuromation
TAU
この4つに仕込んどけば間違いないよ
214承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:05:20.52ID:4oIPJk9+ 間違いしかない
215承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 04:12:08.07ID:C5PtKHZe216承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:34:11.27ID:4oIPJk9+ >>215
持っているがタダで紹介したくない
持っているがタダで紹介したくない
217承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:37:15.39ID:4oIPJk9+218承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:37:47.53ID:fo4ndBV4 諭吉
労働
年金
労働
年金
219承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:46:07.41ID:M57VVIOI pacだな
BITTREXとkucoin上場だよ
BITTREXとkucoin上場だよ
221承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:12:12.71ID:tnJuU0N7 >>220
ドンマイ
ドンマイ
222承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:41:42.05ID:LxoFzAH9 仮想通貨やってるとすごく儲かるのはいいけどさ
だんだんと感覚が麻痺してお金のやり取りをしてる実感がなくならない?
だんだんと感覚が麻痺してお金のやり取りをしてる実感がなくならない?
223承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:34:53.99ID:2R/UfV/s cennzってなんで日本人ばっか呟いてるの?
224承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:24:34.40ID:69Pwq8Mv 出会い系で女子大生が売ってるような通貨だからな
225承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:15:48.41ID:tbnhJy8M cennz持ってるとか、恥ずかしくて人に言えないレベル。養分系男子の必須アイテム
226承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:12:51.46ID:GUZTbcED twitterで食べログ・クロネコヤマトと提携って呟いてる人いるけど
ほんとなのかあれ
ほんとなのかあれ
227承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:15:17.58ID:dCCc0zTp この時合の中でも
tauが少しずつ上がってきたね
tauが少しずつ上がってきたね
229承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:34:15.80ID:wE1jvVSu PACしかない
hitbtcに上場決定
hitbtcに上場決定
232承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:12:06.08ID:wE1jvVSu ADAみたいな軌跡を辿る
233承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:16:04.64ID:lAOftD4e xpとかpacとかPosで先行者が死ぬほど枚数増やせる通過はよっぽどの材料ないとゴミ化するな
234承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:42:20.26ID:EHtZrveZ DENT
235承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:11:17.22ID:ukeV1Bjq TwitterでもGoogleでも仮想通貨の広告は規制
この流れはどんどん進むし仮想通貨ってもうだめじゃね?
この流れはどんどん進むし仮想通貨ってもうだめじゃね?
236承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:11:35.46ID:yv5W5gqh238承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:27:35.47ID:nEGVtXZX NANJきそう。
239承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:27:58.40ID:glIkQW/c POAいきそう
240承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:04:32.19ID:FzHkHGy2 仙豆だめっぽいやな
241承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:05:03.27ID:FzHkHGy2 まず取引高、蚊並み
242承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:06:27.31ID:XIyi09vv アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
244承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:30:17.52ID:kFKC9w3G iplかtauを買いたいのだがどちらがいいだろう
245承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:35:58.26ID:yv5W5gqh MTN噴いてるぞ
医療系だと一番有望
医療系だと一番有望
246承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:30:17.03ID:U8LF+igc247承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:14:39.48ID:RSQvh4Ik パックが今週になっていろんな動きでてるみたいだぞ
スポーツのスポンサーになったらしい
スポーツのスポンサーになったらしい
248承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:23:39.89ID:pggYyMIP POS、POW通貨はいくら材料あってももう上がらんよ
249承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:03:23.25ID:FsOrbX+L 相変わらずの頭パッカーだな
250承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:32:52.12ID:QoMlurPK イーサですら全盛期の3分の1になってるんだから仮想通貨はオワコンだよ
億ることは無理
今から参入しても損するだけだから
仮想通貨包囲網は着実に完成しつつある
あたりまえじゃん、既存の金融利権をなくしたくない勢力が妨害するのは目に見えてた
億ることは無理
今から参入しても損するだけだから
仮想通貨包囲網は着実に完成しつつある
あたりまえじゃん、既存の金融利権をなくしたくない勢力が妨害するのは目に見えてた
251承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:38:11.59ID:9AXm5eG8 遂に誕生、有料配信】
受信者からの要望に多数のため作りました。
★プロトレーダーから情報をいただき有料配信を行います。
(1)価格:2ヶ月間で0.03BTC
2ヶ月間お試し頂き、納得行かなければ辞めていただいて結構です。
また延長は当然可能です。
(2)シグナル配信方法LINE@
主な配信場所 バイナンス、ビットトレックス、フライヤーなどで流れます。
短期で5%から10%を目安
中長期で20%から25%を目安
(3)担当のトレーダーからのメッセージです。
・シグナル数は日によりますが、平均1週間に15個前後ですが、相場に応じて配信が多くなったり、少なくなったりします。
・勝率は悪くて70% 通常で80%前後です。
・ 時期によってはけっこう利確まで時間がかかることもあります。それでも続けられた方はほとんどの方が大きい利益を取られています。
(4)注意事項
他の銘柄に対する質問は厳禁です。
例えば、ETHにシグナルを出した場合に、「TRXが10%ダウンしてますけど、どう思いますか?」など。シグナルを出してない銘柄についてや、ICOの質問などご遠慮ください。
(5)仕手について
ごく稀に仕手グループの配信があります。
これは、アメリカのグループの配信が流れますが、日本で主戦場にしているLEMONやお祭りの銘柄を先に教える行為は絶対にないです。
登録方法
18jVEmtjtiAmSR4MNUiYRFN5sDdG52yubp
上記にビットコインを送付後、トランザクションIDを送りください。
専用のURLを差し上げます。
受信者からの要望に多数のため作りました。
★プロトレーダーから情報をいただき有料配信を行います。
(1)価格:2ヶ月間で0.03BTC
2ヶ月間お試し頂き、納得行かなければ辞めていただいて結構です。
また延長は当然可能です。
(2)シグナル配信方法LINE@
主な配信場所 バイナンス、ビットトレックス、フライヤーなどで流れます。
短期で5%から10%を目安
中長期で20%から25%を目安
(3)担当のトレーダーからのメッセージです。
・シグナル数は日によりますが、平均1週間に15個前後ですが、相場に応じて配信が多くなったり、少なくなったりします。
・勝率は悪くて70% 通常で80%前後です。
・ 時期によってはけっこう利確まで時間がかかることもあります。それでも続けられた方はほとんどの方が大きい利益を取られています。
(4)注意事項
他の銘柄に対する質問は厳禁です。
例えば、ETHにシグナルを出した場合に、「TRXが10%ダウンしてますけど、どう思いますか?」など。シグナルを出してない銘柄についてや、ICOの質問などご遠慮ください。
(5)仕手について
ごく稀に仕手グループの配信があります。
これは、アメリカのグループの配信が流れますが、日本で主戦場にしているLEMONやお祭りの銘柄を先に教える行為は絶対にないです。
登録方法
18jVEmtjtiAmSR4MNUiYRFN5sDdG52yubp
上記にビットコインを送付後、トランザクションIDを送りください。
専用のURLを差し上げます。
252承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:38:43.87ID:QOM3swZm CRYPTOPIAのCENNZ来てるね。
253承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:07:41.52ID:SdzhMFA2 PAY
256承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:44:05.04ID:QoMlurPK257承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:11:38.21ID:W8SpUM+T258承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:12:51.74ID:IoRBQ2Ox tau
時価総額最低300億円はいくとふんでる
上場先増やすだけで余裕で化ける
今はただ買い増すのみ
時価総額最低300億円はいくとふんでる
上場先増やすだけで余裕で化ける
今はただ買い増すのみ
259承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:17:40.68ID:IoRBQ2Ox cennzついにきたね
poaはいい感じに堅調に伸びてる
それぞれホルダーだが底値で買えたわ
poaはいい感じに堅調に伸びてる
それぞれホルダーだが底値で買えたわ
261承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:12:58.20ID:1Qol8K63 スピンドルどうですかね?
262承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:36:06.87ID:jIQKI92t インチョキ
263承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:10:03.05ID:MRGn4dLg >>1
すでに遅れてる
すでに遅れてる
264承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:39:58.58ID:DQ1CsasA 仮想通貨は流れ早いから近いうちにもっかいバブルくる可能性はある
日本人はもうこれ以上の参入難しいが海外はまだ参加者少ないからな
海外取引所の扱いがどうなるか次第だが
日本人はもうこれ以上の参入難しいが海外はまだ参加者少ないからな
海外取引所の扱いがどうなるか次第だが
265承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:04:17.52ID:lQYPRWtp 時価総額的に見てzilはもう伸び代なくねえか?
266承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:07:27.34ID:2gjk7i2e 中国人規制されてんだっけ。
観光に来なくて良いから仮想通貨爆買いしてほしい。
観光に来なくて良いから仮想通貨爆買いしてほしい。
267承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:31:58.16ID:imOsPx6j 中国人参入したらかなり盛り上がりそう
269承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:34:09.92ID:9FQz4g1T 海外バブルはこれから起こる説はその通りだと思う
去年以上のブチ上げがきっと来る
GOX後もあれだけ終焉ムードだったのがここまできた訳だからな
今のうちに色んな草を仕込んどく戦略がいい
ほんのいくつかでもハマれば爆益だ
去年以上のブチ上げがきっと来る
GOX後もあれだけ終焉ムードだったのがここまできた訳だからな
今のうちに色んな草を仕込んどく戦略がいい
ほんのいくつかでもハマれば爆益だ
270承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:36:09.92ID:LYAiX7Fi 2020年までにもう一度爆発的に加速する時期が到来すると思ってる
ただしビットコインは置いてけぼりくらいそう
実用性のあるやつが伸びそうだね
ただしビットコインは置いてけぼりくらいそう
実用性のあるやつが伸びそうだね
271承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:45:32.01ID:2gjk7i2e まあ、今の日本では余程能力と運がないと一攫千金なんて無理だし宝くじもリターン悪いから仮想通貨に夢見るしかない。
273承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:06:00.62ID:GASPsSjm BTCうんちだし今が買い時なんだろうなあ
274承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:24:54.13ID:WkA8DEhr BTX
CS
ガチっす!!!
CS
ガチっす!!!
275承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:28:59.26ID:qZAopt/u276承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:31:06.71ID:qZAopt/u あと、もう一度バブルが来れば、日本人もまた入ってくるよ。
日本人の参加率はバブルと言ってもまだ数%程度だからな。
流されやすい日本人の特徴だわな。
日本人の参加率はバブルと言ってもまだ数%程度だからな。
流されやすい日本人の特徴だわな。
277承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:51:41.13ID:wFNBettC 結局は黙ってシコシコBTCの枚数増やせってことやな
278承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:24:26.85ID:szRJ+n3N ビットコインだか仮想通貨全体か忘れたけど購入の6割が日本人らしいやん。
外人入ったらバブル再燃よ。
外人入ったらバブル再燃よ。
279承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:27:34.56ID:jIQKI92t もう外人は規制で減っていく一方
280承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:29:45.19ID:GxnV1C4J ncashやろ
全部これにしてよかったわ
全部これにしてよかったわ
281承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:10:39.09ID:8JniN+jD ビットイーサ以外の
海外取り引き所で
アルトが買えるコイン
もしくは日本の取り引き所で
上場されたコイン
海外取り引き所で
アルトが買えるコイン
もしくは日本の取り引き所で
上場されたコイン
282承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:29:56.86ID:xeplCNHu binance全部売ろうかな
億れないなら無意味や
億れないなら無意味や
283承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:46:47.35ID:COkSfQJs お前はなにしても億れないと思うで
284承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:06:20.96ID:7cUlt/GV DENT今年中にぶっ飛びそう
285承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:09:51.81ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
286承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:10:46.77ID:M5XYMnu0 よかったね
さようなら
さようなら
287承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:38:25.03ID:kaPL8GwX 色んなスレにコピペしとるね
288承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:10:33.50ID:Byulo2qZ だからfedoracoinがmoonするんだってば
289承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:15:52.83ID:jpF/lCJ0 GTOとかICOは瞬殺だったのに上がらんな
290承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:09:43.57ID:ZBfZEytd グレートティーチャー鬼塚コイン
291承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:40:02.20ID:gBhflLKx eSports盛り上がってきたからGAME来るんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]