これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz794承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:24:54.70ID:yDEPcjPh795承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:41:49.37ID:9fn8JB7Y あとはvisio
これも10万枚以上持ってるわ。
これも10万枚以上持ってるわ。
796承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:16:10.86ID:b0M9C/UL ADA期待大きいけど開発難航してるから主要アルトにしてはリスクあるよ
797承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:31:12.67ID:yymbLsus 価格面に関してはADAはまだ日本に上場してないってのがデカイ。
国内上場した時、最先端のコインって触れ込みで新規の日本人に人気出そう。
あとは大きいアップデートも控えてるし。
まあリスクというか期待は大きいけど将来的な3年後4年後とかは分からんね。
国内上場した時、最先端のコインって触れ込みで新規の日本人に人気出そう。
あとは大きいアップデートも控えてるし。
まあリスクというか期待は大きいけど将来的な3年後4年後とかは分からんね。
798承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:38:15.34ID:ckpgZPlq 意外とQLC挙げるやついないんだな
799承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:47:11.83ID:zuEwWcan なんだかんだでNEM
800承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:16:20.42ID:CoR+mWc4 Indiaうめえ
801承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:27:00.56ID:Ml1V7L4h いちいちFXを持ってくんなカス
802承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:00:46.49ID:U9pD5ZYM xsh
803承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:08:08.39ID:E+Eeg5uz XHV
オフショアストレージ
立ち上げ一ヶ月半のプロジェクトで日本ではほぼ無名。現在マイナー取引所一箇所のみで超lowcap
mocho氏など海外有名インフルエンサーが今日辺りからツイート始めてる
14000sat以下で買ってガチホ推奨
https://twitter.com/search?q=%24XHV&src=ctag
https://tradeogre.com/exchange/BTC-XHV
オフショアストレージ
立ち上げ一ヶ月半のプロジェクトで日本ではほぼ無名。現在マイナー取引所一箇所のみで超lowcap
mocho氏など海外有名インフルエンサーが今日辺りからツイート始めてる
14000sat以下で買ってガチホ推奨
https://twitter.com/search?q=%24XHV&src=ctag
https://tradeogre.com/exchange/BTC-XHV
804承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:28:20.19ID:LRiYl6J1 tau
時価総額11億円ってw
時価総額11億円ってw
805承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:25:18.94ID:5pgvnWUL 調べれば調べるほどわからなくなるんだけど、やっぱりcennzとxshの内容はすごくいいと思う
806承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:49:11.89ID:P2RewtlW807承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:25:27.17ID:qjgsrzJN tauってなんでLAMDENなのにtauなの?DQNネームなの?
808承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:27:45.80ID:51gPFgot イーサクラシックも下がりすぎてるあからある
809承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:34:14.37ID:I30shcX5 xshって本当に開発できてるの?
開発能力低そうだけど本当に量子耐性実装できるの?
開発能力低そうだけど本当に量子耐性実装できるの?
810承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:42:10.38ID:yGcf5FHh XSHは日本コミュで面白いプロジェクトやるようだ。
811承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:03:33.33ID:2lbgTdBj ADKとcennzの何が怪しいかってツイッターで検索すると日本人とbotばっかり呟いてるんだよなぁ 気になってる銘柄ではあるんだけどね
812承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:09:45.12ID:fggBsYXY >>811
つまり瞬間的には吹き上がる可能性は高いわけだ
つまり瞬間的には吹き上がる可能性は高いわけだ
813承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:25:00.27ID:QS2dz8sE NEEEEEEEM,
ADAAA
TRONNNNN
ADAAA
TRONNNNN
814承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:49:29.80ID:faeGn+Vt XMで超倍レバレッジかけて為替
草買うよりよっぽど期待値高いと思うぞ
草買うよりよっぽど期待値高いと思うぞ
815承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:53:39.87ID:BTkLCi+R >>814
即ロスカされてろ莫迦ww
即ロスカされてろ莫迦ww
816承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:02:04.66ID:bney0EIN ADA 将来でググって、ふむふむ言って、ロング決めて1〜2年したら、億ぐらいいくだろ
817承認斉み@名無しさん
2018/04/10(火) 21:03:22.33ID:ZQXNeroK 晴天のある日、抜けるような青空の下、私はスカッシュを、行った。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
818承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:29:23.03ID:3dMpwoZ5 qash
nanj
cennz
poa
wan
nanj
cennz
poa
wan
819承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:29:42.96ID:hqjVnzqO poawannanoomgiotatau
この持ってるだけで千り人
この持ってるだけで千り人
820承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:35:41.84ID:Ncd61xrF ipl、実需ベースの通貨
三年寝かしときゃ百倍はゆうにいく
三年寝かしときゃ百倍はゆうにいく
821承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:32:53.13ID:j0qpjqsp 恐らく一回も出ていない通貨だが
ORME
MITH
前者は詐欺コインだが強烈なMLMで日本の情弱をエサに侵略中。ADKを買うアホが多い日本では流行るかどうか判断できるだろう。
後者はokexで熱狂的なファンがいる。製品はほぼ完成してきている。
最近だとbcpt、bbn、Paretoをmoon前に仕込んでどちらも3〜5倍にした俺を信じるかはさておき、調べてみる価値はあるはずだ
検討を祈る
ORME
MITH
前者は詐欺コインだが強烈なMLMで日本の情弱をエサに侵略中。ADKを買うアホが多い日本では流行るかどうか判断できるだろう。
後者はokexで熱狂的なファンがいる。製品はほぼ完成してきている。
最近だとbcpt、bbn、Paretoをmoon前に仕込んでどちらも3〜5倍にした俺を信じるかはさておき、調べてみる価値はあるはずだ
検討を祈る
822承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:39:50.72ID:bney0EIN あだ、ねお
823承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:43:58.21ID:qjgsrzJN >>814
年末はXMでも暗号通貨取引できたのになあ
年末はXMでも暗号通貨取引できたのになあ
824承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:49:35.00ID:ThESZcbl CENNZは4月9日にロックアップ解除って話だったけど貰えたの?
825承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:51:03.36ID:IoFlkHgT LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
826承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:56:10.53ID:bney0EIN 明日、仮想通過全体でバク上げするうわさって本当なん?
827承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:56:42.90ID:YpdE/nY/ どこからの噂だよ
828承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:57:34.68ID:uwLfghM+ SRN
IXT
IXT
829承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:02:41.32ID:tJlrH3w6 >>826
あぁ、今のうちに買っとけ。後悔するぞ。
あぁ、今のうちに買っとけ。後悔するぞ。
830承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:38:23.27ID:ura47+di831承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:10:16.35ID:5ScStLkj 実際上がり始めてるぞ、草コインが
832承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:11:56.38ID:5ScStLkj そしてやはりSKY SPF IXT XSH POAあたりが爆発すると見ているよ
833承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:18:02.22ID:5ScStLkj もうSKY とPOAには火がついてる
834承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:24:32.02ID:nLne9U+2 一時的にちょっと上がってるだけ
どうせこんな地合いじゃどの通貨も当分上がらんよ
どうせこんな地合いじゃどの通貨も当分上がらんよ
835承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:29:56.45ID:ayK68FgQ CE銘柄殆どねえじゃねえかCEの銘柄を上げろよ
836承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:30:48.11ID:whdC0ykR 仙豆とポアってもうだいぶ高くねー?
837承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:16:57.48ID:Wlt666Yk ビットFXの方がマシだな。
草コインで当てれるやつは
草コインで当てれるやつは
838承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:21:14.79ID:5ScStLkj ポアはまだまだ上あると思うよ
CE銘柄だと、やはり運営に信頼感があるNANJでしょう
性能とか関係なしに、日本人が作ってる時点で詐欺の可能性がほぼない(日本で詐欺すると社会的に死ぬので)といのが大きいね
あとはXSH
CE銘柄だと、やはり運営に信頼感があるNANJでしょう
性能とか関係なしに、日本人が作ってる時点で詐欺の可能性がほぼない(日本で詐欺すると社会的に死ぬので)といのが大きいね
あとはXSH
839承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:42:33.66ID:fejI/nAu WAVES
HPB
BOTTOS
TBAR
LDC
HPB
BOTTOS
TBAR
LDC
840承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:49:40.23ID:Qhd/vnHZ CHTかな
841承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:53:39.51ID:p0EdR3Fd842承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:59:22.56ID:KawoOQff843承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:00:56.81ID:uOiBiKlA >>835
CE銘柄なんて9割スキャムで運営が既に逃げたような通貨を仕手で吹き上げてるだけだぞ
NANJごときが上場すぐから出来高一位独走続けてる時点で察しろ
まあCEの中ではNANJとXSHがマシだよね、億るのは無理だけど
CE銘柄なんて9割スキャムで運営が既に逃げたような通貨を仕手で吹き上げてるだけだぞ
NANJごときが上場すぐから出来高一位独走続けてる時点で察しろ
まあCEの中ではNANJとXSHがマシだよね、億るのは無理だけど
844承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:01:04.70ID:0HjTR70H845承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:03:16.60ID:D24exlpO >>843
ここに挙げられてる銘柄ってどこの取引所に上場してるものなの?
ここに挙げられてる銘柄ってどこの取引所に上場してるものなの?
846承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:03:38.05ID:nO2vF97r 他の有料な主要アルトって?
847承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:04:47.42ID:uOiBiKlA848承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:05:30.16ID:D24exlpO >>847
ありがとう
ありがとう
849承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:11:39.42ID:Egy0aT7A 海外インフルエンサーのツイにも意味深発言きてるな
850承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:19:55.56ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
851承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:03:14.30ID:MmYj4BEw852承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:31:52.37ID:dlHj10od DGPTは100%勝てそうやな
853承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:08:13.20ID:sYOvat0H POAかtauあたりは現実的にいけそう XSH調べたらゴミだったからまず無理かな
854承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:24:33.42ID:PuWTk+Ua 結局お前らの考えはまとまらねんだろw
もういらねーだろこの糞スレ
次スレは立てるな無能どもw
もういらねーだろこの糞スレ
次スレは立てるな無能どもw
855承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:40:03.87ID:iCMC6eOr 億れる通貨って時点でハイリスクハイリターン。
100倍になる可能性もあれば、
1/10になる可能性もある。
その点、
今poa,tau,iplあたりは安心してけっこうな枚数をガチホできるわー
100倍になる可能性もあれば、
1/10になる可能性もある。
その点、
今poa,tau,iplあたりは安心してけっこうな枚数をガチホできるわー
856承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:45:31.51ID:VsaEvpAr >>832
まさにその辺だな。
まさにその辺だな。
857承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:50:36.07ID:nwsi28Dj POAってどこで買えるの?
CEには売ってないな
CEには売ってないな
858承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:50:57.23ID:vn3QQmHI PACだろどう考えても
あとBNK
あとBNK
859承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:53:09.06ID:dlHj10od PACも良さげだねー。
860承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:53:38.69ID:mBH7c9zf DGPT
862承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:59:13.60ID:kCaZvLcN 海外取引所ばかりやん。
そもそも日本でイーサ、ビットコ買ってからでないと海外取引所に送らないといけないってのが。
直接、円で買えたらもっと普及するのに。
そもそも日本でイーサ、ビットコ買ってからでないと海外取引所に送らないといけないってのが。
直接、円で買えたらもっと普及するのに。
863承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:06:28.63ID:07+gEP7n いや。良いんだよ。CCが再開したら
そこにあるコインだけを参入者達が買えば
皆が億万長者よ〜
日本円で手軽に草コインなんか買えたらビットコインが更に衰退して新規なんか来ないから
お前等みたいな貧乏人が買った草コインかんかぺんぺん草すらはえないよ?
そこにあるコインだけを参入者達が買えば
皆が億万長者よ〜
日本円で手軽に草コインなんか買えたらビットコインが更に衰退して新規なんか来ないから
お前等みたいな貧乏人が買った草コインかんかぺんぺん草すらはえないよ?
864承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:11:01.56ID:07+gEP7n ビットコインが下がれば全てのコインが下がる。または影響がある。新規はビットコインしか知らない。って事でビットコインを上げるか日本の販売所にあるコインがあがる方が建設的だろ。お前等のような安い安いコインに期待してるのは世間からはみだしてるからだよな?
865承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:47:59.30ID:j6OG/z39 いくら新規でもCCにある銘柄は知ってるだろ
866承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:12:04.09ID:Qhd/vnHZ 使い道がないコインをよくもまぁ買えるな
867承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:15:55.49ID:hS8eKbKf >>864
伸び代ねえだろ正直言って
伸び代ねえだろ正直言って
868承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:19:11.94ID:kCaZvLcN うーん。
そうかあ。
参考になります…
ひとまず、ヤフー、LINE、マネックスなどが参入したらワンチャンあると思うからもう少し安くなったら買いたい。
そうかあ。
参考になります…
ひとまず、ヤフー、LINE、マネックスなどが参入したらワンチャンあると思うからもう少し安くなったら買いたい。
869承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:19:20.77ID:+FI2K38X >>864
この世界には日本人しかいないのか
この世界には日本人しかいないのか
870承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:26:43.40ID:kCaZvLcN そういえば中国人の規制解けないのかね。
あの人達は絶対仮想通貨に食いつくよ。
あの人達は絶対仮想通貨に食いつくよ。
871承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:33:42.59ID:07+gEP7n アメリカもいるし
中国もなんか買ってはいそうだな。
しかし基本は日本だ
中国もなんか買ってはいそうだな。
しかし基本は日本だ
872承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:38:51.43ID:uOiBiKlA 韓国の本気が見たーい(見たーい)
873承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:44:39.50ID:07+gEP7n 韓国も買ってるべ。
世界中の金余りの奴等も金に飽きて仮想通貨に来ないかな。
世界中の金余りの奴等も金に飽きて仮想通貨に来ないかな。
874承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:47:56.49ID:kCaZvLcN 仮想通貨の公式サイトって英語がほとんどやのに、なんで日本人投資家が多いんだろ。
875承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:50:20.90ID:nHAMFDkR ABACOIN
876承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:53:03.36ID:VsaEvpAr 主軸が日本から外れてからが本番だろ。
中国の帰還、アメリカの確定申告納税期限後、欧州の本格参入、などなど。
爆発する余地はまだかなりある。
中国の帰還、アメリカの確定申告納税期限後、欧州の本格参入、などなど。
爆発する余地はまだかなりある。
877承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:55:50.03ID:kCaZvLcN878承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:57:18.09ID:MSZdxbYp >>874
株は企業いっぱいあるしよくわからんけど仮想通貨はビットコインってのが一つだからわかりやすい
なんかテレビですごく儲かる新技術だって言ってた
この辺じゃね
仮想「通貨」っていう言葉のニュアンスがなんかすごそうってイメージを増してると思う
今は仮想通貨興味ない人でもビットコインって名前は知ってるだろうし並び立つのがまだないから入り口に群がったのが昨年末の状況じゃね
株は企業いっぱいあるしよくわからんけど仮想通貨はビットコインってのが一つだからわかりやすい
なんかテレビですごく儲かる新技術だって言ってた
この辺じゃね
仮想「通貨」っていう言葉のニュアンスがなんかすごそうってイメージを増してると思う
今は仮想通貨興味ない人でもビットコインって名前は知ってるだろうし並び立つのがまだないから入り口に群がったのが昨年末の状況じゃね
879承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:03:52.75ID:kCaZvLcN >>878
テレビで特集やってたしね。
ビットコインは聞いたことあったし。
でも昨年の時点ではギャンブル性高そうだしテレビで宣伝するようになったら相場も終わり…と思って参加しなかったんですよ。
海外では小学生から投資の勉強するとこもあって金融リテラシーが高そう?
ギャンブル性という認識が薄くなったら外人も増えるのかな。
テレビで特集やってたしね。
ビットコインは聞いたことあったし。
でも昨年の時点ではギャンブル性高そうだしテレビで宣伝するようになったら相場も終わり…と思って参加しなかったんですよ。
海外では小学生から投資の勉強するとこもあって金融リテラシーが高そう?
ギャンブル性という認識が薄くなったら外人も増えるのかな。
880承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:30:28.92ID:mcfFQ/xT バイナンス銘柄
めっちゃ吹き出してる
めっちゃ吹き出してる
881承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:49:30.93ID:VsaEvpAr POAとか有望銘柄が上げ出してる。
882承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:12:24.88ID:+xT+IhWt poaはまだ安い方だな
今までが異常だっただけ
今までが異常だっただけ
883承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:38:45.03ID:fYRgb/Hi peepcoin行けると思ってるけど
884承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:48:35.19ID:e+MvUc2x OPCおもろいで
885承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:48:21.60ID:/idbJR5b wanchain すでに高いからなぁ 30位
886承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:04:56.97ID:74WC/iwW poa止まんねーな
887承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:09:12.50ID:Wlt666Yk まずは草コインを減らさないとダメだわ
888承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:10:18.16ID:nO2vF97r WANは何年後かリップルぐらいまでは超える
889承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:10:35.49ID:kCaZvLcN >>885
30位って時価総額?
30位って時価総額?
890承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:11:14.05ID:Wc0EucrS ada,ven
891承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:00:48.54ID:ksAtc24G dariいけるで
892承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:31:28.36ID:qCQ9JM5U Cryptopiaに上場したXPを今の安いうちに買っておけよ。
893承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:05:25.80ID:7rZzcXlZ なにこれPOAすげーな
こんなのあったんだ
こんなのあったんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]