これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz894承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:06:11.20ID:QshrtEcQ PACくるぞ
895承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:07:16.04ID:qjp0y2Sh LDCどうなの?今底値周辺っぽいから買おうと思ってんだけど
100万あれば年末には億れる気がする
100万あれば年末には億れる気がする
896承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:08:41.75ID:w3sneTin pacは上に結構死体おるから難しいぞ
まだ死体少ない通貨買う方がええで
まだ死体少ない通貨買う方がええで
897承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:11:50.78ID:feeCWi7T POAは期待値より時価総額かなり低めだからこれから期待しかないだろ
898承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:27:48.99ID:oqJ140iq899承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:28:12.69ID:w42Czqjr PLSはこない?
900承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:51:39.66ID:feeCWi7T Faceterから上場はいつが良いですか?のアンケ来てたな
それにしてももっと買っておけば良かった
それにしてももっと買っておけば良かった
901承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:06:56.04ID:atdpc2nI POAさらにかち上げそう。原資がない、悔しい。
902承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:15:21.47ID:PKe77o8v EOS
POA
SONM
この3銘柄かな
Decenterised Everythingで世界を変えてくれそう
POA
SONM
この3銘柄かな
Decenterised Everythingで世界を変えてくれそう
903承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:17:35.52ID:uOiBiKlA エイダとリスクはスキャム
904承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:25:56.32ID:ssu3DSW8 リスクはスキャム?開発遅いだけじゃないか?
905承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:39:39.57ID:iV84TUP7 LISKは開発遅いというレベルではないし、嘘しかつかないしスキャムだろ
906承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:31.12ID:ssu3DSW8 まじかよ
次上がったら枚数減らすわ
次上がったら枚数減らすわ
907承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:46:26.55ID:ApbZbInA PACこれガチなやつだな
908承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:46:49.15ID:nRQMJUX4 XSHが噴いてる
909承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:38.84ID:nLne9U+2 BTC死んでるのに草とかアルトが件並み上がってきてるけどこれなに
910承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:26.91ID:nO2vF97r 今あげてるやつは期待値高いかファンダだろね
btc回復してから仕込んだんじゃ遅いからな
btc回復してから仕込んだんじゃ遅いからな
911承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:54:47.05ID:ssu3DSW8 xshは流石に安すぎたからね
912承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:23:46.57ID:y1heLYFv >>862
そこでワールドオーダーですよ
そこでワールドオーダーですよ
913承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:12.06ID:s++v30np PACはビックリするほど値下がったから嵌め込みたいやつ多いだろうな
せめてXSHくらいの性能あればよかったのに中途半端
せめてXSHくらいの性能あればよかったのに中途半端
914承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:47:34.51ID:za0/ra1Y ソニーどうすんの?
915承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:47:41.49ID:jDfPi/// プラットフォーム系は新しいの出てこなくなった感あるね
後発にまくられてゴミになるリスクが以前ほどない
後発にまくられてゴミになるリスクが以前ほどない
916承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:53:00.53ID:F2+3fzAb XHV これ仕込んどけ、間違いないから
917承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:43.85ID:7aQ8/ugU DGPTとPAC辺り
918承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:59:22.90ID:2RF9cphu 未だにPAC言う奴いるんだなw
919承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:02:45.72ID:iRperrDp 容:
仮想通貨全般の情報流してます。
ICOやらインサイダー情報やらシグナル配信など多岐に渡ります!
人数集まれば完全仕込み無しの仕手なんかもしたいと考えています。
当然無料なんで追加だけでもしてみて下さい😊
ライン@ID @tbz8498e
宜しくお願い致します🤲
仮想通貨全般の情報流してます。
ICOやらインサイダー情報やらシグナル配信など多岐に渡ります!
人数集まれば完全仕込み無しの仕手なんかもしたいと考えています。
当然無料なんで追加だけでもしてみて下さい😊
ライン@ID @tbz8498e
宜しくお願い致します🤲
920承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:04:30.56ID:CTPBMMBA921承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:54:55.78ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
922承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:26:30.62ID:S0jwaub+ 買っててよかったBBN
923承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:27:56.18ID:MD4AZDe2 アルト祭り美味すぎるなw
3日で資産が倍になったわ
ビットコホルダーだけは辛いだろうな
3日で資産が倍になったわ
ビットコホルダーだけは辛いだろうな
924承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:53:30.29ID:wfVV/NHU ETHで初めて買ってから利益出た。
買ったらすぐ下がる…法則が続いていたのに。
でも短期リバウンドな気がする。
買ったらすぐ下がる…法則が続いていたのに。
でも短期リバウンドな気がする。
925承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:06:23.79ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
926承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:19:39.55ID:wfVV/NHU ICO価格割れていて有望なやつない?
927承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:02.34ID:CZ4a9n0i コムサ
928承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:15.40ID:jZ6xCMuu ICO割してる通貨書くスレじゃないぞ
コムサとかオワコン
コムサとかオワコン
929承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:51.31ID:wfVV/NHU ごめんちゃい。
930承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:01.29ID:nNfjvGmV ICO割れしてて億れるならええやろ
TRFや!
TRFや!
931承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:04.30ID:1fyyYanG932承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:46:51.20ID:wfVV/NHU933承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:49:26.46ID:sXZKObVw934承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:48:04.41ID:Sabxelo8 XSH
NANJ難民がXSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。XSH
NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです
NANJ難民がXSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです。XSH
NANJから➡XSHに流れ込みでmoonしそう!
XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです
935承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:02:34.58ID:J9r+O5ZT936承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:09:22.05ID:HhGvDxRT >>935
今日のリーマン終業後にNANJからXSHに流れ込みます
今日のリーマン終業後にNANJからXSHに流れ込みます
937承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:09:54.30ID:dtL+iDvC 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/07(土) 07:53:28.97
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
938承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:14:53.37ID:J9r+O5ZT >>936
xshは今後は上がる可能性はあるけど他通貨と相対的に見ると上がり過ぎてる。
何の通貨を持つよりもどこのポジション持つかってのが重要。
同じnanjホルダーだって1で掴んでる人と40で掴んでる人じゃ全く立場が違ってくる。
痛い目見てる人も多いしこのタイミングでxshに集まる理由がない。
xshは今後は上がる可能性はあるけど他通貨と相対的に見ると上がり過ぎてる。
何の通貨を持つよりもどこのポジション持つかってのが重要。
同じnanjホルダーだって1で掴んでる人と40で掴んでる人じゃ全く立場が違ってくる。
痛い目見てる人も多いしこのタイミングでxshに集まる理由がない。
939承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:18:34.40ID:EO2fwFXN そもそもnanj名前出すことがおかしい
名前だしてイナゴ呼んで売り抜けたいのが見え見え
名前だしてイナゴ呼んで売り抜けたいのが見え見え
940承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:24:42.47ID:9BTGyrJE ディスコードでNANJがHUOBIに上場すると信じ込んでる奴いるの笑う
941承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:26:37.63ID:16OOJGre 将来的に上がるかは別にして今のNANJとPOAの上がり方は明らかに仕手だからな
942承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:29:26.77ID:KvlVouN2 今から草コインで億るのは無理じゃないかなー
せいぜいお小遣い稼ぎ
せいぜいお小遣い稼ぎ
943承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:33:40.89ID:swyYZrya944承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:37:07.04ID:s3z6lMKP xsh結構買われだしてて草
これこそ仕手だ
これこそ仕手だ
946承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:41:12.73ID:s3z6lMKP947承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:42:01.53ID:o/imDoYJ 短期で見るならOPCが来るよ
長期は…うん、まぁ、上がるといいな
長期は…うん、まぁ、上がるといいな
948承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:50:34.61ID:spc5S0zS 事実上げかw
明日までに売り抜けんと事実売り加速しそうやね
明日までに売り抜けんと事実売り加速しそうやね
949承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:50:53.85ID:spc5S0zS 期待上げやw
950承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:52:56.66ID:s3z6lMKP そそ超短期
今のうちに仕込んで、期待上げ+仕手で上げて、発表される前までに売る
これだけで小銭稼げるでw
今のうちに仕込んで、期待上げ+仕手で上げて、発表される前までに売る
これだけで小銭稼げるでw
951承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:53:58.10ID:s3z6lMKP だから皆本当に今チャンスだぞw
最後の宣伝すまんw
最後の宣伝すまんw
952承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:02:29.98ID:KvlVouN2 えーXSHはもうけっこう上がってきてて今から買うのはなぁ
953承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:06:41.95ID:s3z6lMKP 当然今からだと爆発的には稼げないぞ
ただ重大発表があるから小遣い稼ぎはできるはず
ただ重大発表があるから小遣い稼ぎはできるはず
954承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:16:31.90ID:16OOJGre 今は何買っても上がるからXSHでリスク負うことはない
955承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:16:47.66ID:DdTjD8sL 直近ならマークスペースだね
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
956承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:17:57.02ID:aWaaiwHu VRの土地ってなんや、そんなん貰って嬉しいのか
957承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:19:23.71ID:wfVV/NHU 皆さん、草コインに結構手出ししてるけど沢山海外取引所の口座作ってんの?
買いたいコインあってもマイナーな取引所とかで怖い。
買いたいコインあってもマイナーな取引所とかで怖い。
958承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:20:06.84ID:spc5S0zS むしろ日本と取引所の方が怖いわw
959承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:20:54.98ID:spc5S0zS 日本の や
昼間っから酒飲んでるとあかんねw
昼間っから酒飲んでるとあかんねw
960承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:25:36.86ID:16OOJGre コインズマーケットにECA持ってかれたのにはウンザリしたわ
961承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:31:26.73ID:MG6xt4tH fsnはどうなん?
962承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:31:39.33ID:J9r+O5ZT >>953
xshに行く意味がない。
あんなショボい出来高だと値段がいくら上がっても売り抜けないから小遣いにもならん。
出来高増やしたくて呼び込んでるんだろうが。
他通貨が安くてトレンド転換してるとこなのに売り抜けが難しくて既にもう上がってるxshにこれから乗るのは阿保過ぎる。
xshに行く意味がない。
あんなショボい出来高だと値段がいくら上がっても売り抜けないから小遣いにもならん。
出来高増やしたくて呼び込んでるんだろうが。
他通貨が安くてトレンド転換してるとこなのに売り抜けが難しくて既にもう上がってるxshにこれから乗るのは阿保過ぎる。
963承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:13:50.97ID:t97dOhmJ tky
964承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:14:17.56ID:oRzkOAr7 SHIELD
965承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:46:35.75ID:lN6sPvaS967承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:12:12.68ID:J9r+O5ZT968承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:28:11.69ID:EmAfXJ6W XSHはずっと推されてたからな
かなりの人がもってるだろ
かなりの人がもってるだろ
969承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:36:51.76ID:eS6Ah+MH インダハッシュとか言うゴミ買わなくて良かったあ
970承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:37:53.33ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
971承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:20:35.18ID:zHT7AS4w DADIまだこないかなあ
972承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:26:25.52ID:rDB30N8Z973承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:27:54.23ID:lN6sPvaS974承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:35:04.13ID:J9r+O5ZT >>972
みんな持ってるって馬鹿ですか?w
nanj→xshに流れるよとか馬鹿な買い煽りしてたから言ってるんだけど流れ分かってんのかよ。
出来高見たら分かるよな?
この出来高じゃまともに売り抜けないって。
だから新規増やす必要がある。
みんな持ってる??馬鹿ですか?
みんな持ってるって馬鹿ですか?w
nanj→xshに流れるよとか馬鹿な買い煽りしてたから言ってるんだけど流れ分かってんのかよ。
出来高見たら分かるよな?
この出来高じゃまともに売り抜けないって。
だから新規増やす必要がある。
みんな持ってる??馬鹿ですか?
975承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:50:34.69ID:MSRoJcba tauについてみんなの意見ききたい
976承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:50:50.78ID:RKcnWr+v 皆持ってるならnanjからxshへって書く必要ないわなw
978承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:57:57.51ID:h/6YJds8 >>972
お前ウンコに群がるハエみてぇな奴だな くっせーコインwwwww
お前ウンコに群がるハエみてぇな奴だな くっせーコインwwwww
979承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:00:07.35ID:x1PngR10 TAUは売った マーケティング下手なリスクある上に今優先するコイン多すぎて
981承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:05:52.83ID:5vlubDR9 はあそうですな
982承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:07:36.52ID:NLnSGL9H 45000tau持ってるけど、
最低千里人は確信してるけどねーw
poa,cennzも持ってるがtauが一番化けそうだわ
最低千里人は確信してるけどねーw
poa,cennzも持ってるがtauが一番化けそうだわ
983承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:08:56.79ID:NLnSGL9H 持ってる草の中では何気にiplが一番堅いと革新している
984承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:10:15.23ID:dw9Jqt2z 草コインのEOSが暴騰してて草
985承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:10:28.45ID:jNTulBvK はあそれはそれは
986承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:10:47.32ID:RKcnWr+v tau懸念材料はあるけどもっと上場したら吹っ飛ぶと思うで
987承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:12:17.89ID:jNTulBvK ふむふむなるほどそうですな
988承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:14:44.70ID:nNoWo+r4 EOSが草コイン?笑
989承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:14:52.23ID:RKcnWr+v ん?xshバカか?
990承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:19:46.87ID:XtEiWemg tau興味あるけど既に一度山を作ってるしなあ。
992承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:08:25.72ID:JV0HRr6+993承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:43:12.84ID:Zp3awwX7 >>980
そらPOAよ。
そらPOAよ。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]
- 【朗報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月27日公開決定 [339035499]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]