これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz756承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:07:01.01ID:9fn8JB7Y それでFXの人はどのくらいプラスなの?
757承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:08:24.51ID:CFJxmPmC >>754
お前は認めてやる。しかし普通はビットFXだよな。
草コインwwで億るとか夢みてる痛い奴等って普段どんな生活してるのかね?
糞コイン買って自慢してまわりに心の中で笑われてそうだよな。
あ!自慢できる相手もいないか。しかし良く1600以上あるコインの中から自分は当たりを引けると思えるよな
完璧に養分のバカ脳だよな。
お前は認めてやる。しかし普通はビットFXだよな。
草コインwwで億るとか夢みてる痛い奴等って普段どんな生活してるのかね?
糞コイン買って自慢してまわりに心の中で笑われてそうだよな。
あ!自慢できる相手もいないか。しかし良く1600以上あるコインの中から自分は当たりを引けると思えるよな
完璧に養分のバカ脳だよな。
759承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:12:23.17ID:CFJxmPmC760承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:15:22.85ID:eP0x0wcz762承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:20:18.36ID:CFJxmPmC763承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:21:56.33ID:9fn8JB7Y766承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:26:46.74ID:eP0x0wcz767承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:28:46.24ID:CFJxmPmC まずはお前が寝ろよw
普通に考えてビットFXの方が儲かるよ。当たり前だろ?
お前等のような貧乏人のアホがゴミ買ってもゴミ増やすだけ
普通に考えてビットFXの方が儲かるよ。当たり前だろ?
お前等のような貧乏人のアホがゴミ買ってもゴミ増やすだけ
768承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:32:44.57ID:eP0x0wcz769承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:14.80ID:qjgsrzJN それでビットFXくんは1レスいくらもらってるの?そのサクラの仕事はどうやって見つけたの?
770承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:21.35ID:9fn8JB7Y >>765
いや、だから面白くないと(笑)
草はあるにはあるけどな。額が小さい。
COVAL10万枚とVIU2万枚とRLC2万枚
メインどこはひたすらホールドするわ。
マスターノードは1本あたり毎日2,000円弱だからFXには負けるな。
いや、だから面白くないと(笑)
草はあるにはあるけどな。額が小さい。
COVAL10万枚とVIU2万枚とRLC2万枚
メインどこはひたすらホールドするわ。
マスターノードは1本あたり毎日2,000円弱だからFXには負けるな。
771承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:24.81ID:CFJxmPmC 何で?
772承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:33.91ID:HWPv7cvB バカ同士仲良く
773承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:41:13.74ID:CFJxmPmC774承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:49:42.68ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
775承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:50:46.26ID:eP0x0wcz >>773
お前のレスって馬鹿だアホだとかFXのがいいのが当たり前とか何の内容もないんだけどFXがいいならいいところもせめて一言くらい言えよw
お前全然儲かってなさそうだしお前のレスではFXが何一ついいところが見えないんだけどw
お前のレスって馬鹿だアホだとかFXのがいいのが当たり前とか何の内容もないんだけどFXがいいならいいところもせめて一言くらい言えよw
お前全然儲かってなさそうだしお前のレスではFXが何一ついいところが見えないんだけどw
776承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:53:32.60ID:9fn8JB7Y ちなみにADAはプレ3口の小口
778承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:56:28.65ID:9fn8JB7Y780承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:00:32.86ID:qjgsrzJN ていうかこのスレでレスバトルするのやめよ
有望アルトについて語りたいし
有望アルトについて語りたいし
781承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:03:34.34ID:eP0x0wcz >>780
すまんな。
でも毎日出現してるみたいだし今後のためにもそこまで言うんなら収支がどんなもんか聞いてみたかったんだわ。
それで大したことなかったら恥ずかしくなってもう二度と出現出来んだろうと思ったしw
すまんな。
でも毎日出現してるみたいだし今後のためにもそこまで言うんなら収支がどんなもんか聞いてみたかったんだわ。
それで大したことなかったら恥ずかしくなってもう二度と出現出来んだろうと思ったしw
782承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:37:35.06ID:23QsP9mD なんや伸びてる思ったらいつものFXくん来てたのか
あんなんFx業者に雇われてレスしてるだけやし相手するだけ無駄やで
ほっとけ
あんなんFx業者に雇われてレスしてるだけやし相手するだけ無駄やで
ほっとけ
783承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:44:14.27ID:23QsP9mD まあワイもスレチやから一つ
HTKN
ゲームとクーポン合わせたトークンで吉牛、ミスド、パナソニック、31アイスクリーム等とアプリ提携済み
icoは終わって上場はまだやけど日本人が好きそうな感じやから期待してるわ
HTKN
ゲームとクーポン合わせたトークンで吉牛、ミスド、パナソニック、31アイスクリーム等とアプリ提携済み
icoは終わって上場はまだやけど日本人が好きそうな感じやから期待してるわ
784承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:41:53.67ID:3sS6tIVl Htknは5月6月上場だろ
785承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:21:54.47ID:+0+l6n85 ここで名前出てるけどRLCとPOAのチャート、どうしても例の人が始めるっていう取引所の仕入れに思えて仕方ない。他にもチンアナゴみたいな動きのあったら教えて
786承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:56:13.41ID:2lbgTdBj ADKとかcennzってなんとなく怪しいから買ってないんだけどどうなんだろ
787承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:21:49.26ID:s3WOQ7cx マインやunizonは論外だけど、仕手が絡んでたり熱狂的ファンのいるコインは実態なくても上がるのでは?10万円くらいらしいよ。
仕手株は必ず元値にさがるというセオリーあるけど仮想通貨の投資初心者が多くそもそも仮想通貨自体発展途上。外人の規制解除、大手企業参入で100000倍もありうる。
つまり実態なくても条件揃えば100倍くらい狙える。
仕手株は必ず元値にさがるというセオリーあるけど仮想通貨の投資初心者が多くそもそも仮想通貨自体発展途上。外人の規制解除、大手企業参入で100000倍もありうる。
つまり実態なくても条件揃えば100倍くらい狙える。
788承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:23:11.36ID:E+Eeg5uz >>786
実は11月にadk買おうと思って0.05BTC程送金したら着金せずにどっか行ったんですよね
https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
実は11月にadk買おうと思って0.05BTC程送金したら着金せずにどっか行ったんですよね
https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
789承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:48:04.71ID:BiZi13IO CENNZは人気あり過ぎてICOで詐欺が流行ったからかな
CENNZ自体はとても未来がある通貨だよ
CENNZ自体はとても未来がある通貨だよ
790承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:34:32.52ID:pLErvFe8 バージきてるなー
791承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:01:49.90ID:gLFY58nS liza
ビンボー人でも億れる通貨
ビンボー人でも億れる通貨
792承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:14:10.63ID:QS2dz8sE ADA
793承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:19:25.09ID:UY0+WG9o indiaまたあがってるしありだな
794承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:24:54.70ID:yDEPcjPh795承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:41:49.37ID:9fn8JB7Y あとはvisio
これも10万枚以上持ってるわ。
これも10万枚以上持ってるわ。
796承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:16:10.86ID:b0M9C/UL ADA期待大きいけど開発難航してるから主要アルトにしてはリスクあるよ
797承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:31:12.67ID:yymbLsus 価格面に関してはADAはまだ日本に上場してないってのがデカイ。
国内上場した時、最先端のコインって触れ込みで新規の日本人に人気出そう。
あとは大きいアップデートも控えてるし。
まあリスクというか期待は大きいけど将来的な3年後4年後とかは分からんね。
国内上場した時、最先端のコインって触れ込みで新規の日本人に人気出そう。
あとは大きいアップデートも控えてるし。
まあリスクというか期待は大きいけど将来的な3年後4年後とかは分からんね。
798承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:38:15.34ID:ckpgZPlq 意外とQLC挙げるやついないんだな
799承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:47:11.83ID:zuEwWcan なんだかんだでNEM
800承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:16:20.42ID:CoR+mWc4 Indiaうめえ
801承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:27:00.56ID:Ml1V7L4h いちいちFXを持ってくんなカス
802承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:00:46.49ID:U9pD5ZYM xsh
803承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:08:08.39ID:E+Eeg5uz XHV
オフショアストレージ
立ち上げ一ヶ月半のプロジェクトで日本ではほぼ無名。現在マイナー取引所一箇所のみで超lowcap
mocho氏など海外有名インフルエンサーが今日辺りからツイート始めてる
14000sat以下で買ってガチホ推奨
https://twitter.com/search?q=%24XHV&src=ctag
https://tradeogre.com/exchange/BTC-XHV
オフショアストレージ
立ち上げ一ヶ月半のプロジェクトで日本ではほぼ無名。現在マイナー取引所一箇所のみで超lowcap
mocho氏など海外有名インフルエンサーが今日辺りからツイート始めてる
14000sat以下で買ってガチホ推奨
https://twitter.com/search?q=%24XHV&src=ctag
https://tradeogre.com/exchange/BTC-XHV
804承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:28:20.19ID:LRiYl6J1 tau
時価総額11億円ってw
時価総額11億円ってw
805承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:25:18.94ID:5pgvnWUL 調べれば調べるほどわからなくなるんだけど、やっぱりcennzとxshの内容はすごくいいと思う
806承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:49:11.89ID:P2RewtlW807承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:25:27.17ID:qjgsrzJN tauってなんでLAMDENなのにtauなの?DQNネームなの?
808承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:27:45.80ID:51gPFgot イーサクラシックも下がりすぎてるあからある
809承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:34:14.37ID:I30shcX5 xshって本当に開発できてるの?
開発能力低そうだけど本当に量子耐性実装できるの?
開発能力低そうだけど本当に量子耐性実装できるの?
810承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:42:10.38ID:yGcf5FHh XSHは日本コミュで面白いプロジェクトやるようだ。
811承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:03:33.33ID:2lbgTdBj ADKとcennzの何が怪しいかってツイッターで検索すると日本人とbotばっかり呟いてるんだよなぁ 気になってる銘柄ではあるんだけどね
812承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:09:45.12ID:fggBsYXY >>811
つまり瞬間的には吹き上がる可能性は高いわけだ
つまり瞬間的には吹き上がる可能性は高いわけだ
813承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:25:00.27ID:QS2dz8sE NEEEEEEEM,
ADAAA
TRONNNNN
ADAAA
TRONNNNN
814承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:49:29.80ID:faeGn+Vt XMで超倍レバレッジかけて為替
草買うよりよっぽど期待値高いと思うぞ
草買うよりよっぽど期待値高いと思うぞ
815承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:53:39.87ID:BTkLCi+R >>814
即ロスカされてろ莫迦ww
即ロスカされてろ莫迦ww
816承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:02:04.66ID:bney0EIN ADA 将来でググって、ふむふむ言って、ロング決めて1〜2年したら、億ぐらいいくだろ
817承認斉み@名無しさん
2018/04/10(火) 21:03:22.33ID:ZQXNeroK 晴天のある日、抜けるような青空の下、私はスカッシュを、行った。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
818承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:29:23.03ID:3dMpwoZ5 qash
nanj
cennz
poa
wan
nanj
cennz
poa
wan
819承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:29:42.96ID:hqjVnzqO poawannanoomgiotatau
この持ってるだけで千り人
この持ってるだけで千り人
820承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:35:41.84ID:Ncd61xrF ipl、実需ベースの通貨
三年寝かしときゃ百倍はゆうにいく
三年寝かしときゃ百倍はゆうにいく
821承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:32:53.13ID:j0qpjqsp 恐らく一回も出ていない通貨だが
ORME
MITH
前者は詐欺コインだが強烈なMLMで日本の情弱をエサに侵略中。ADKを買うアホが多い日本では流行るかどうか判断できるだろう。
後者はokexで熱狂的なファンがいる。製品はほぼ完成してきている。
最近だとbcpt、bbn、Paretoをmoon前に仕込んでどちらも3〜5倍にした俺を信じるかはさておき、調べてみる価値はあるはずだ
検討を祈る
ORME
MITH
前者は詐欺コインだが強烈なMLMで日本の情弱をエサに侵略中。ADKを買うアホが多い日本では流行るかどうか判断できるだろう。
後者はokexで熱狂的なファンがいる。製品はほぼ完成してきている。
最近だとbcpt、bbn、Paretoをmoon前に仕込んでどちらも3〜5倍にした俺を信じるかはさておき、調べてみる価値はあるはずだ
検討を祈る
822承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:39:50.72ID:bney0EIN あだ、ねお
823承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:43:58.21ID:qjgsrzJN >>814
年末はXMでも暗号通貨取引できたのになあ
年末はXMでも暗号通貨取引できたのになあ
824承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:49:35.00ID:ThESZcbl CENNZは4月9日にロックアップ解除って話だったけど貰えたの?
825承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:51:03.36ID:IoFlkHgT LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
826承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:56:10.53ID:bney0EIN 明日、仮想通過全体でバク上げするうわさって本当なん?
827承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:56:42.90ID:YpdE/nY/ どこからの噂だよ
828承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:57:34.68ID:uwLfghM+ SRN
IXT
IXT
829承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:02:41.32ID:tJlrH3w6 >>826
あぁ、今のうちに買っとけ。後悔するぞ。
あぁ、今のうちに買っとけ。後悔するぞ。
830承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:38:23.27ID:ura47+di831承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:10:16.35ID:5ScStLkj 実際上がり始めてるぞ、草コインが
832承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:11:56.38ID:5ScStLkj そしてやはりSKY SPF IXT XSH POAあたりが爆発すると見ているよ
833承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:18:02.22ID:5ScStLkj もうSKY とPOAには火がついてる
834承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:24:32.02ID:nLne9U+2 一時的にちょっと上がってるだけ
どうせこんな地合いじゃどの通貨も当分上がらんよ
どうせこんな地合いじゃどの通貨も当分上がらんよ
835承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:29:56.45ID:ayK68FgQ CE銘柄殆どねえじゃねえかCEの銘柄を上げろよ
836承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:30:48.11ID:whdC0ykR 仙豆とポアってもうだいぶ高くねー?
837承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:16:57.48ID:Wlt666Yk ビットFXの方がマシだな。
草コインで当てれるやつは
草コインで当てれるやつは
838承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:21:14.79ID:5ScStLkj ポアはまだまだ上あると思うよ
CE銘柄だと、やはり運営に信頼感があるNANJでしょう
性能とか関係なしに、日本人が作ってる時点で詐欺の可能性がほぼない(日本で詐欺すると社会的に死ぬので)といのが大きいね
あとはXSH
CE銘柄だと、やはり運営に信頼感があるNANJでしょう
性能とか関係なしに、日本人が作ってる時点で詐欺の可能性がほぼない(日本で詐欺すると社会的に死ぬので)といのが大きいね
あとはXSH
839承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:42:33.66ID:fejI/nAu WAVES
HPB
BOTTOS
TBAR
LDC
HPB
BOTTOS
TBAR
LDC
840承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:49:40.23ID:Qhd/vnHZ CHTかな
841承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:53:39.51ID:p0EdR3Fd842承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:59:22.56ID:KawoOQff843承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:00:56.81ID:uOiBiKlA >>835
CE銘柄なんて9割スキャムで運営が既に逃げたような通貨を仕手で吹き上げてるだけだぞ
NANJごときが上場すぐから出来高一位独走続けてる時点で察しろ
まあCEの中ではNANJとXSHがマシだよね、億るのは無理だけど
CE銘柄なんて9割スキャムで運営が既に逃げたような通貨を仕手で吹き上げてるだけだぞ
NANJごときが上場すぐから出来高一位独走続けてる時点で察しろ
まあCEの中ではNANJとXSHがマシだよね、億るのは無理だけど
844承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:01:04.70ID:0HjTR70H845承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:03:16.60ID:D24exlpO >>843
ここに挙げられてる銘柄ってどこの取引所に上場してるものなの?
ここに挙げられてる銘柄ってどこの取引所に上場してるものなの?
846承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:03:38.05ID:nO2vF97r 他の有料な主要アルトって?
847承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:04:47.42ID:uOiBiKlA848承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:05:30.16ID:D24exlpO >>847
ありがとう
ありがとう
849承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:11:39.42ID:Egy0aT7A 海外インフルエンサーのツイにも意味深発言きてるな
850承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:19:55.56ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
851承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:03:14.30ID:MmYj4BEw852承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:31:52.37ID:dlHj10od DGPTは100%勝てそうやな
853承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:08:13.20ID:sYOvat0H POAかtauあたりは現実的にいけそう XSH調べたらゴミだったからまず無理かな
854承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:24:33.42ID:PuWTk+Ua 結局お前らの考えはまとまらねんだろw
もういらねーだろこの糞スレ
次スレは立てるな無能どもw
もういらねーだろこの糞スレ
次スレは立てるな無能どもw
855承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:40:03.87ID:iCMC6eOr 億れる通貨って時点でハイリスクハイリターン。
100倍になる可能性もあれば、
1/10になる可能性もある。
その点、
今poa,tau,iplあたりは安心してけっこうな枚数をガチホできるわー
100倍になる可能性もあれば、
1/10になる可能性もある。
その点、
今poa,tau,iplあたりは安心してけっこうな枚数をガチホできるわー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]