これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz693承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:47:05.95ID:3KQu5XzD 最近出てないからbibox推すわ
時価総額低いやん。
時価総額低いやん。
695承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:04:29.45ID:HBgJhKUO >>691
同感
はっきり覚えてないけど
POAでさえ上場時にスレが
あったかなかったレベル
でも主要検索サイトで検索しても
アフリ目当ての仮想通貨ブログでも
POAの詳細は後追いだったのは
はっきり覚えてる
同感
はっきり覚えてないけど
POAでさえ上場時にスレが
あったかなかったレベル
でも主要検索サイトで検索しても
アフリ目当ての仮想通貨ブログでも
POAの詳細は後追いだったのは
はっきり覚えてる
696承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:07:49.65ID:BeK/txck スレたった頃が逆にちょうどいい時もあるけどな
697承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:30:47.07ID:hQdd2qSs DVRS
698承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:43:29.97ID:JhajVS/W 取り敢えずWANに200万円入れた
699承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:01:51.35ID:s/WWiv/R DVRSええの?
700承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:14:23.20ID:FoV6blV7702承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:16:19.51ID:HOnKORfK poaの取引高が異常すぎるなんか漏れてそう
703承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:31:37.66ID:HOnKORfK poaは結局買って正解だったnanjほどでは無いけど
704承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:32:34.51ID:HOnKORfK vipsも続いてくれ
705承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:37:32.36ID:gydO+ove 多分クジラがいるからこんな安く買えるんだぞ
まじで感謝
まじで感謝
706承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:39:03.18ID:3dllNK2I クジラいなかったらもう飛んでいってるわ
707承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:41:29.71ID:F3poRO+w 億り人とまでは行かなくても毎月の残業代分(20万くらい)稼ごうと思ったらやっぱりデイトレですかね?
708承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:01:00.55ID:IHcDviqK ディトレできる環境ならば…
でも確定申告大変そう。
でも確定申告大変そう。
709承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:03:29.87ID:U120SJzn >>703
POAはNANJと違って長期目線が正解
POAはNANJと違って長期目線が正解
710承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:39:57.47ID:7s6JPzVr POAは何故か期待値が高い。やっぱいきなりbinance上場ってのが、普通じゃないし
711承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:01:42.69ID:wwXqxaNn これ大口が下げ調整入っているね
上がるきっかけのとこで売り浴びせドーン
上がるきっかけのとこで売り浴びせドーン
712承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:10.29ID:U120SJzn 調整いれながら上がるのが普通。POAは期待値からして耐えきれなくて上がっていく感じ。
713承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:14.09ID:bxOV+wIz のあこいんさん!
714承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:36:14.70ID:mXiKMytL xsh poa vips
btcFX4月末からロング
btcFX4月末からロング
715承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:36:45.31ID:mXiKMytL あとmoldは応援したい
716承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:23:42.31ID:v4uex8Vr POAってイーサの性能が上がると一緒に性能も上がるってのが理解できん
ガンガンガン速的なネタコインじゃねえの?
ガンガンガン速的なネタコインじゃねえの?
717承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:01:57.70ID:70vZHVd0 これから億万長者を目指すならビットFXだよ
草コインで億万長者は無理じゃね?
草コインで億万長者は無理じゃね?
718承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:19:59.61ID:tfeV9QJB そろそろpoaとskyが吹き上がる気がする。
動きが怪しいわ
動きが怪しいわ
719承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:25:24.28ID:tDWCs9G/ POAなんてここまで何回名前挙がってるよ
それで今なんだからこれからも無いわ
FLASH買っておきな
それで今なんだからこれからも無いわ
FLASH買っておきな
720承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:29:08.05ID:pwDe00lr POAかな
721承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:29:57.01ID:pwDe00lr やっぱりPOAか
722承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:31:02.00ID:pwDe00lr そだねーPOAだよねー
723承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:35:20.59ID:Bg/iikO1 poaはこれから結構下げそうだな。
BNBと同じチャートパターン。
BNBと同じチャートパターン。
724承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:41:41.21ID:pwDe00lr チャートで判断する殿方とかw
機能や時価総額全く違うぞ
機能や時価総額全く違うぞ
725承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:45:09.18ID:Bg/iikO1 一人で宣伝活動頑張ってるね。
今の値動きはテクニカル重視だよ。
これだけアルトが大バーゲン中なんだから他も上げ始めたら乗り換えるって話。
機能が重視されるのはもっと後。
今の値動きはテクニカル重視だよ。
これだけアルトが大バーゲン中なんだから他も上げ始めたら乗り換えるって話。
機能が重視されるのはもっと後。
726承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:50:58.10ID:lkHRma8x poaはまだまだ伸びると思うけどイーサと運命共同体なのがなあ
イーサはBTCの基軸ほど盤石じゃないし
イーサはBTCの基軸ほど盤石じゃないし
727承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:05:02.02ID:pwDe00lr そろそろBTCからイーサに基軸変わってほしいよ
728承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:07:13.69ID:05uqt2Wk どっちも虚弱通貨だからなぁ
729承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:10:23.12ID:GY4YmgmG poaは超大口2人が価格抑えてるの知らなかったらそういう意見になるわな
730承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:16:34.83ID:pwDe00lr みんなが日足見てることがわかりました
日足ならZILそろそろかな
しかも角度急な上げ
反発できたらデカいね
日足ならZILそろそろかな
しかも角度急な上げ
反発できたらデカいね
731承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:18:22.10ID:05uqt2Wk ATBコインとか成功すれば性能的に基軸通貨にちょうど良さそうなんだけどね
イマイチぱっとしないんだよなぁ
イマイチぱっとしないんだよなぁ
732承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:45:51.77ID:lkHRma8x POAはイルミナティが蓋してるからな
733承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:17:31.01ID:hQkIYqtS eraかな
734承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:19:09.14ID:hC2FUOJ1 indiaやな
735承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:53:45.43ID:QjMZXt63 DGPTきてるぞ!
736承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:01:33.61ID:U120SJzn >>718
POAの出来高やべーな。何か漏れてるとしか思えん。
POAの出来高やべーな。何か漏れてるとしか思えん。
737承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:26:05.51ID:lkHRma8x DGPTはどうせbotじゃねーの?
バーンされる予定で多少期待上げされてるけどなかなか噴かないね
バーンされる予定で多少期待上げされてるけどなかなか噴かないね
738承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:20:16.77ID:LqKZsbhT740承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:02:05.49ID:6babeTSb >>737
お前のレス見てみたが完全な初心者で草
お前のレス見てみたが完全な初心者で草
741承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:35:53.60ID:eVfZqwGu 億っても半分税金と住民税持ってかれるから仕事リタイアできないね。
外国でさ非課税だったりするらしい。
外国でさ非課税だったりするらしい。
742承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:31:50.67ID:ESvYiqLQ そんなのみんな知ってるわ笑
743承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:12:03.11ID:2lbgTdBj $bit20
今のうち400枚ぐらい仕込んでおけば速攻億れる
今のうち400枚ぐらい仕込んでおけば速攻億れる
744承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:22:27.15ID:t354u68d MAN
745承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:07:36.06ID:5pgvnWUL ほんとpoaとcennz安定して増えてって良いわ
草じゃないけどvenとomgをさり気なく推してる
草じゃないけどvenとomgをさり気なく推してる
746承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:17:19.59ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
747承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:44:02.61ID:CFJxmPmC そもそもさ…草コインは1600以上の種類がある訳で。その中から当たりを見つけて
さらに回転できる頭の良さと運の良さがあればビットコインFXなら10万あれば1ヶ月で億行くぜ?
お前等が草コインに拘る理由って何?
さらに回転できる頭の良さと運の良さがあればビットコインFXなら10万あれば1ヶ月で億行くぜ?
お前等が草コインに拘る理由って何?
748承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:55:29.48ID:eP0x0wcz 草に回転なんぞいらん。
安い内に買って放置だぞ。
話題になってるのだけチェックして後は自分で調べて買ったら基本放置。
あとは出来高さえあれば欲さえかかなかったらほぼプラスで利確もできる。
FXやと10万でボラの大きいビットコインでレバ10倍程度でもしてたらあっという間にロスカット。
パソコンに張り付いてロスカットに怯えながらチマチマと利確してくのか?
無職にはいいだろうがそれこそコツコツドカンだわ。
ビットコインのボラは思った以上に動く。
安い内に買って放置だぞ。
話題になってるのだけチェックして後は自分で調べて買ったら基本放置。
あとは出来高さえあれば欲さえかかなかったらほぼプラスで利確もできる。
FXやと10万でボラの大きいビットコインでレバ10倍程度でもしてたらあっという間にロスカット。
パソコンに張り付いてロスカットに怯えながらチマチマと利確してくのか?
無職にはいいだろうがそれこそコツコツドカンだわ。
ビットコインのボラは思った以上に動く。
749承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:58:57.10ID:CFJxmPmC なるほどなー
草コインをまさに宝くじと思って買うわけか…それこそ毎日出来高はチェックでコツコツしてコツコツ負けじゃん(笑)無職並に能率の悪いギャンブルだな(笑)
バカだから気付いてないとか?ロスカされたらまた二倍勝てば良いだけ
草コインをまさに宝くじと思って買うわけか…それこそ毎日出来高はチェックでコツコツしてコツコツ負けじゃん(笑)無職並に能率の悪いギャンブルだな(笑)
バカだから気付いてないとか?ロスカされたらまた二倍勝てば良いだけ
750承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:01:10.49ID:eP0x0wcz751承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:02:00.41ID:CFJxmPmC 確かにお前等みたいな社会と会社のお荷物は何かしら当てないとダメなんだろうけど
草コインはやめておけよwwwwあ!でもお前等でも
仮想通貨やる奴等の足を引っ張って草コインを増やせると言う任務は全うできるなww
良かったな~
草コインはやめておけよwwwwあ!でもお前等でも
仮想通貨やる奴等の足を引っ張って草コインを増やせると言う任務は全うできるなww
良かったな~
752承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:02:55.23ID:CFJxmPmC >>750
草コインのお前の収入を書いてみろ(笑)
草コインのお前の収入を書いてみろ(笑)
754承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:04:56.37ID:qjgsrzJN ビットコインFX推し君あちこちで見かけるけどね・・・
ワイもBitMEXはやってこつこつ勝ってるけどさ
お前どこの業者の回し者やねん登録させると儲かるんか?
ワイもBitMEXはやってこつこつ勝ってるけどさ
お前どこの業者の回し者やねん登録させると儲かるんか?
755承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:06:04.83ID:CFJxmPmC 関係なくね?ビットFXで日利10%くらいだが?悪いか?あん?
756承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:07:01.01ID:9fn8JB7Y それでFXの人はどのくらいプラスなの?
757承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:08:24.51ID:CFJxmPmC >>754
お前は認めてやる。しかし普通はビットFXだよな。
草コインwwで億るとか夢みてる痛い奴等って普段どんな生活してるのかね?
糞コイン買って自慢してまわりに心の中で笑われてそうだよな。
あ!自慢できる相手もいないか。しかし良く1600以上あるコインの中から自分は当たりを引けると思えるよな
完璧に養分のバカ脳だよな。
お前は認めてやる。しかし普通はビットFXだよな。
草コインwwで億るとか夢みてる痛い奴等って普段どんな生活してるのかね?
糞コイン買って自慢してまわりに心の中で笑われてそうだよな。
あ!自慢できる相手もいないか。しかし良く1600以上あるコインの中から自分は当たりを引けると思えるよな
完璧に養分のバカ脳だよな。
759承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:12:23.17ID:CFJxmPmC760承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:15:22.85ID:eP0x0wcz762承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:20:18.36ID:CFJxmPmC763承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:21:56.33ID:9fn8JB7Y766承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:26:46.74ID:eP0x0wcz767承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:28:46.24ID:CFJxmPmC まずはお前が寝ろよw
普通に考えてビットFXの方が儲かるよ。当たり前だろ?
お前等のような貧乏人のアホがゴミ買ってもゴミ増やすだけ
普通に考えてビットFXの方が儲かるよ。当たり前だろ?
お前等のような貧乏人のアホがゴミ買ってもゴミ増やすだけ
768承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:32:44.57ID:eP0x0wcz769承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:14.80ID:qjgsrzJN それでビットFXくんは1レスいくらもらってるの?そのサクラの仕事はどうやって見つけたの?
770承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:21.35ID:9fn8JB7Y >>765
いや、だから面白くないと(笑)
草はあるにはあるけどな。額が小さい。
COVAL10万枚とVIU2万枚とRLC2万枚
メインどこはひたすらホールドするわ。
マスターノードは1本あたり毎日2,000円弱だからFXには負けるな。
いや、だから面白くないと(笑)
草はあるにはあるけどな。額が小さい。
COVAL10万枚とVIU2万枚とRLC2万枚
メインどこはひたすらホールドするわ。
マスターノードは1本あたり毎日2,000円弱だからFXには負けるな。
771承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:24.81ID:CFJxmPmC 何で?
772承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:39:33.91ID:HWPv7cvB バカ同士仲良く
773承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:41:13.74ID:CFJxmPmC774承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:49:42.68ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
775承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:50:46.26ID:eP0x0wcz >>773
お前のレスって馬鹿だアホだとかFXのがいいのが当たり前とか何の内容もないんだけどFXがいいならいいところもせめて一言くらい言えよw
お前全然儲かってなさそうだしお前のレスではFXが何一ついいところが見えないんだけどw
お前のレスって馬鹿だアホだとかFXのがいいのが当たり前とか何の内容もないんだけどFXがいいならいいところもせめて一言くらい言えよw
お前全然儲かってなさそうだしお前のレスではFXが何一ついいところが見えないんだけどw
776承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:53:32.60ID:9fn8JB7Y ちなみにADAはプレ3口の小口
778承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:56:28.65ID:9fn8JB7Y780承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:00:32.86ID:qjgsrzJN ていうかこのスレでレスバトルするのやめよ
有望アルトについて語りたいし
有望アルトについて語りたいし
781承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:03:34.34ID:eP0x0wcz >>780
すまんな。
でも毎日出現してるみたいだし今後のためにもそこまで言うんなら収支がどんなもんか聞いてみたかったんだわ。
それで大したことなかったら恥ずかしくなってもう二度と出現出来んだろうと思ったしw
すまんな。
でも毎日出現してるみたいだし今後のためにもそこまで言うんなら収支がどんなもんか聞いてみたかったんだわ。
それで大したことなかったら恥ずかしくなってもう二度と出現出来んだろうと思ったしw
782承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:37:35.06ID:23QsP9mD なんや伸びてる思ったらいつものFXくん来てたのか
あんなんFx業者に雇われてレスしてるだけやし相手するだけ無駄やで
ほっとけ
あんなんFx業者に雇われてレスしてるだけやし相手するだけ無駄やで
ほっとけ
783承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:44:14.27ID:23QsP9mD まあワイもスレチやから一つ
HTKN
ゲームとクーポン合わせたトークンで吉牛、ミスド、パナソニック、31アイスクリーム等とアプリ提携済み
icoは終わって上場はまだやけど日本人が好きそうな感じやから期待してるわ
HTKN
ゲームとクーポン合わせたトークンで吉牛、ミスド、パナソニック、31アイスクリーム等とアプリ提携済み
icoは終わって上場はまだやけど日本人が好きそうな感じやから期待してるわ
784承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:41:53.67ID:3sS6tIVl Htknは5月6月上場だろ
785承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:21:54.47ID:+0+l6n85 ここで名前出てるけどRLCとPOAのチャート、どうしても例の人が始めるっていう取引所の仕入れに思えて仕方ない。他にもチンアナゴみたいな動きのあったら教えて
786承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:56:13.41ID:2lbgTdBj ADKとかcennzってなんとなく怪しいから買ってないんだけどどうなんだろ
787承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:21:49.26ID:s3WOQ7cx マインやunizonは論外だけど、仕手が絡んでたり熱狂的ファンのいるコインは実態なくても上がるのでは?10万円くらいらしいよ。
仕手株は必ず元値にさがるというセオリーあるけど仮想通貨の投資初心者が多くそもそも仮想通貨自体発展途上。外人の規制解除、大手企業参入で100000倍もありうる。
つまり実態なくても条件揃えば100倍くらい狙える。
仕手株は必ず元値にさがるというセオリーあるけど仮想通貨の投資初心者が多くそもそも仮想通貨自体発展途上。外人の規制解除、大手企業参入で100000倍もありうる。
つまり実態なくても条件揃えば100倍くらい狙える。
788承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:23:11.36ID:E+Eeg5uz >>786
実は11月にadk買おうと思って0.05BTC程送金したら着金せずにどっか行ったんですよね
https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
実は11月にadk買おうと思って0.05BTC程送金したら着金せずにどっか行ったんですよね
https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
789承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:48:04.71ID:BiZi13IO CENNZは人気あり過ぎてICOで詐欺が流行ったからかな
CENNZ自体はとても未来がある通貨だよ
CENNZ自体はとても未来がある通貨だよ
790承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:34:32.52ID:pLErvFe8 バージきてるなー
791承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:01:49.90ID:gLFY58nS liza
ビンボー人でも億れる通貨
ビンボー人でも億れる通貨
792承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:14:10.63ID:QS2dz8sE ADA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]