探検


これから億れる仮想通貨 Part.7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz
これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 18:47:05.95ID:3KQu5XzD
最近出てないからbibox推すわ
時価総額低いやん。
2018/04/08(日) 19:10:14.21ID:iqow4avm
>>690
LSK,XRP,BTC,ETH,NEO,TRX,ADA

よろしく
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:04:29.45ID:HBgJhKUO
>>691
同感
はっきり覚えてないけど
POAでさえ上場時にスレが
あったかなかったレベル

でも主要検索サイトで検索しても
アフリ目当ての仮想通貨ブログでも
POAの詳細は後追いだったのは
はっきり覚えてる
2018/04/08(日) 20:07:49.65ID:BeK/txck
スレたった頃が逆にちょうどいい時もあるけどな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:30:47.07ID:hQdd2qSs
DVRS
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:43:29.97ID:JhajVS/W
取り敢えずWANに200万円入れた
2018/04/08(日) 22:01:51.35ID:s/WWiv/R
DVRSええの?
2018/04/08(日) 22:14:23.20ID:FoV6blV7
>>699
全てが謎の無名通貨だぞやめとけ
何も情報がない上に、価格は1/500以下まで落ちた
買ったら最後永久に助からん
俺の二の舞になるなよ
2018/04/08(日) 23:39:23.63ID:mAKg4LUZ
>>692
なぜ名前がメガ・マンコインじゃないんだ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 01:16:19.51ID:HOnKORfK
poaの取引高が異常すぎるなんか漏れてそう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 01:31:37.66ID:HOnKORfK
poaは結局買って正解だったnanjほどでは無いけど
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 01:32:34.51ID:HOnKORfK
vipsも続いてくれ
2018/04/09(月) 02:37:32.36ID:gydO+ove
多分クジラがいるからこんな安く買えるんだぞ
まじで感謝
2018/04/09(月) 02:39:03.18ID:3dllNK2I
クジラいなかったらもう飛んでいってるわ
2018/04/09(月) 07:41:29.71ID:F3poRO+w
億り人とまでは行かなくても毎月の残業代分(20万くらい)稼ごうと思ったらやっぱりデイトレですかね?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:01:00.55ID:IHcDviqK
ディトレできる環境ならば…
でも確定申告大変そう。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:03:29.87ID:U120SJzn
>>703
POAはNANJと違って長期目線が正解
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:39:57.47ID:7s6JPzVr
POAは何故か期待値が高い。やっぱいきなりbinance上場ってのが、普通じゃないし
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:01:42.69ID:wwXqxaNn
これ大口が下げ調整入っているね
上がるきっかけのとこで売り浴びせドーン
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:10.29ID:U120SJzn
調整いれながら上がるのが普通。POAは期待値からして耐えきれなくて上がっていく感じ。
2018/04/09(月) 11:44:14.09ID:bxOV+wIz
のあこいんさん!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:36:14.70ID:mXiKMytL
xsh poa vips
btcFX4月末からロング
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:36:45.31ID:mXiKMytL
あとmoldは応援したい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:23:42.31ID:v4uex8Vr
POAってイーサの性能が上がると一緒に性能も上がるってのが理解できん
ガンガンガン速的なネタコインじゃねえの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:01:57.70ID:70vZHVd0
これから億万長者を目指すならビットFXだよ
草コインで億万長者は無理じゃね?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:19:59.61ID:tfeV9QJB
そろそろpoaとskyが吹き上がる気がする。
動きが怪しいわ
2018/04/09(月) 15:25:24.28ID:tDWCs9G/
POAなんてここまで何回名前挙がってるよ
それで今なんだからこれからも無いわ
FLASH買っておきな
2018/04/09(月) 15:29:08.05ID:pwDe00lr
POAかな
2018/04/09(月) 15:29:57.01ID:pwDe00lr
やっぱりPOAか
2018/04/09(月) 15:31:02.00ID:pwDe00lr
そだねーPOAだよねー
2018/04/09(月) 15:35:20.59ID:Bg/iikO1
poaはこれから結構下げそうだな。
BNBと同じチャートパターン。
2018/04/09(月) 15:41:41.21ID:pwDe00lr
チャートで判断する殿方とかw

機能や時価総額全く違うぞ
2018/04/09(月) 15:45:09.18ID:Bg/iikO1
一人で宣伝活動頑張ってるね。

今の値動きはテクニカル重視だよ。
これだけアルトが大バーゲン中なんだから他も上げ始めたら乗り換えるって話。
機能が重視されるのはもっと後。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:50:58.10ID:lkHRma8x
poaはまだまだ伸びると思うけどイーサと運命共同体なのがなあ
イーサはBTCの基軸ほど盤石じゃないし
2018/04/09(月) 16:05:02.02ID:pwDe00lr
そろそろBTCからイーサに基軸変わってほしいよ
2018/04/09(月) 16:07:13.69ID:05uqt2Wk
どっちも虚弱通貨だからなぁ
2018/04/09(月) 16:10:23.12ID:GY4YmgmG
poaは超大口2人が価格抑えてるの知らなかったらそういう意見になるわな
2018/04/09(月) 16:16:34.83ID:pwDe00lr
みんなが日足見てることがわかりました

日足ならZILそろそろかな
しかも角度急な上げ

反発できたらデカいね
2018/04/09(月) 16:18:22.10ID:05uqt2Wk
ATBコインとか成功すれば性能的に基軸通貨にちょうど良さそうなんだけどね
イマイチぱっとしないんだよなぁ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:45:51.77ID:lkHRma8x
POAはイルミナティが蓋してるからな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:17:31.01ID:hQkIYqtS
eraかな
2018/04/09(月) 18:19:09.14ID:hC2FUOJ1
indiaやな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:53:45.43ID:QjMZXt63
DGPTきてるぞ!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:01:33.61ID:U120SJzn
>>718
POAの出来高やべーな。何か漏れてるとしか思えん。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:26:05.51ID:lkHRma8x
DGPTはどうせbotじゃねーの?
バーンされる予定で多少期待上げされてるけどなかなか噴かないね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:20:16.77ID:LqKZsbhT
>>730
ビットが急落ちしてるのに
上がろうとしてる
これはあるかもしれませんね
2018/04/09(月) 21:57:55.24ID:wQV7k3vr
>>691
正確にはここで話題になると一度上がってから大暴落する
あがる前なら買っていいとおもうよー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:02:05.49ID:6babeTSb
>>737
お前のレス見てみたが完全な初心者で草
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:35:53.60ID:eVfZqwGu
億っても半分税金と住民税持ってかれるから仕事リタイアできないね。
外国でさ非課税だったりするらしい。
2018/04/09(月) 23:31:50.67ID:ESvYiqLQ
そんなのみんな知ってるわ笑
2018/04/10(火) 00:12:03.11ID:2lbgTdBj
$bit20
今のうち400枚ぐらい仕込んでおけば速攻億れる
2018/04/10(火) 00:22:27.15ID:t354u68d
MAN
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:07:36.06ID:5pgvnWUL
ほんとpoaとcennz安定して増えてって良いわ
草じゃないけどvenとomgをさり気なく推してる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:17:19.59ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:44:02.61ID:CFJxmPmC
そもそもさ…草コインは1600以上の種類がある訳で。その中から当たりを見つけて
さらに回転できる頭の良さと運の良さがあればビットコインFXなら10万あれば1ヶ月で億行くぜ?
お前等が草コインに拘る理由って何?
2018/04/10(火) 02:55:29.48ID:eP0x0wcz
草に回転なんぞいらん。
安い内に買って放置だぞ。
話題になってるのだけチェックして後は自分で調べて買ったら基本放置。
あとは出来高さえあれば欲さえかかなかったらほぼプラスで利確もできる。

FXやと10万でボラの大きいビットコインでレバ10倍程度でもしてたらあっという間にロスカット。
パソコンに張り付いてロスカットに怯えながらチマチマと利確してくのか?
無職にはいいだろうがそれこそコツコツドカンだわ。
ビットコインのボラは思った以上に動く。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:58:57.10ID:CFJxmPmC
なるほどなー
草コインをまさに宝くじと思って買うわけか…それこそ毎日出来高はチェックでコツコツしてコツコツ負けじゃん(笑)無職並に能率の悪いギャンブルだな(笑)
バカだから気付いてないとか?ロスカされたらまた二倍勝てば良いだけ
2018/04/10(火) 03:01:10.49ID:eP0x0wcz
>>749
馬鹿だなー。
特に最後の行。
そんなギャンブル脳だから勝てないんだよ。
嘘でもいいから収支いくらか言ってみてごらん?w
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:02:00.41ID:CFJxmPmC
確かにお前等みたいな社会と会社のお荷物は何かしら当てないとダメなんだろうけど
草コインはやめておけよwwwwあ!でもお前等でも
仮想通貨やる奴等の足を引っ張って草コインを増やせると言う任務は全うできるなww
良かったな~
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:02:55.23ID:CFJxmPmC
>>750
草コインのお前の収入を書いてみろ(笑)
2018/04/10(火) 03:04:38.70ID:eP0x0wcz
>>752
俺が最初に聞いてんだけど何で言えないの?w
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:04:56.37ID:qjgsrzJN
ビットコインFX推し君あちこちで見かけるけどね・・・
ワイもBitMEXはやってこつこつ勝ってるけどさ
お前どこの業者の回し者やねん登録させると儲かるんか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:06:04.83ID:CFJxmPmC
関係なくね?ビットFXで日利10%くらいだが?悪いか?あん?
2018/04/10(火) 03:07:01.01ID:9fn8JB7Y
それでFXの人はどのくらいプラスなの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:08:24.51ID:CFJxmPmC
>>754
お前は認めてやる。しかし普通はビットFXだよな。
草コインwwで億るとか夢みてる痛い奴等って普段どんな生活してるのかね?
糞コイン買って自慢してまわりに心の中で笑われてそうだよな。
あ!自慢できる相手もいないか。しかし良く1600以上あるコインの中から自分は当たりを引けると思えるよな
完璧に養分のバカ脳だよな。
2018/04/10(火) 03:09:07.44ID:9fn8JB7Y
あ、日利10%か。大したもんだな。
元手いくらの10%なの?
>>755
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:12:23.17ID:CFJxmPmC
>>758
待て草コインを買い漁ってるお前は何のゴミを買ってどれくらいか教えろよ?
な?ビットFXはフルレバで細かく勝てば良いだけだから10%は余裕だぜ?
2018/04/10(火) 03:15:22.85ID:eP0x0wcz
>>757
まあ外れもあるよ。
俺はADAのどんぐり組ってのとnanjも1から買ってるよ。
個人的にはこれで十分。
2018/04/10(火) 03:18:28.03ID:eP0x0wcz
>>759
で、いくらになったの?w
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:20:18.36ID:CFJxmPmC
>>760
すげーww
それで充分だわな。で擁護か何かしてるの?
2018/04/10(火) 03:21:56.33ID:9fn8JB7Y
>>759
俺のは面白くないよ。
ADA.NEO.EOS.TEZOSあたりがメインかな。BTCもそれなりに。
あとはマスターノードを少し建ててるだけ。
マスターノードはなかなかいいよ。
2018/04/10(火) 03:22:25.02ID:eP0x0wcz
>>762
馬鹿相手にしてるだけw
で?お前の収支は?
何か努力の割に報われてなさそうだけどw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:24:47.91ID:CFJxmPmC
>>763
草じゃねえなw

>>764
お前さ〜寝ろよ。もしくはビット買っておけよww
2018/04/10(火) 03:26:46.74ID:eP0x0wcz
>>765
いやお前が寝ろよw
そんだけ毎日毎日スレチのスレでFXの方が儲かるって言ってるのに逃げるの?w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:28:46.24ID:CFJxmPmC
まずはお前が寝ろよw
普通に考えてビットFXの方が儲かるよ。当たり前だろ?
お前等のような貧乏人のアホがゴミ買ってもゴミ増やすだけ
2018/04/10(火) 03:32:44.57ID:eP0x0wcz
>>767
どう見ても貧乏人の僻みはお前だけど。
何がどう当たり前なのか理由も何一つ言わないし馬鹿の一つ覚えばかりで当たり前って言うだけのただの馬鹿じゃんw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:39:14.80ID:qjgsrzJN
それでビットFXくんは1レスいくらもらってるの?そのサクラの仕事はどうやって見つけたの?
2018/04/10(火) 03:39:21.35ID:9fn8JB7Y
>>765
いや、だから面白くないと(笑)
草はあるにはあるけどな。額が小さい。
COVAL10万枚とVIU2万枚とRLC2万枚

メインどこはひたすらホールドするわ。
マスターノードは1本あたり毎日2,000円弱だからFXには負けるな。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:39:24.81ID:CFJxmPmC
何で?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:39:33.91ID:HWPv7cvB
バカ同士仲良く
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:41:13.74ID:CFJxmPmC
>>770
お前は草コイン買うな。まともな人間だ。
草コインに夢みてるアホはほっておけよ。な?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:49:42.68ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】

会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方

今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0

年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。

今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0

年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる

など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には

・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方

そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。

今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0

【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
2018/04/10(火) 03:50:46.26ID:eP0x0wcz
>>773
お前のレスって馬鹿だアホだとかFXのがいいのが当たり前とか何の内容もないんだけどFXがいいならいいところもせめて一言くらい言えよw
お前全然儲かってなさそうだしお前のレスではFXが何一ついいところが見えないんだけどw
2018/04/10(火) 03:53:32.60ID:9fn8JB7Y
ちなみにADAはプレ3口の小口
2018/04/10(火) 03:54:38.70ID:eP0x0wcz
>>776
素晴らしいねw
2018/04/10(火) 03:56:28.65ID:9fn8JB7Y
>>777
周りは200万円とか500万円とか突っ込んでたわ。
俺は30万円が限界だったな。
まさか上場すると思ってなかったし。
2018/04/10(火) 03:57:46.63ID:eP0x0wcz
>>778
いやいや十分素晴らしいと思う。
俺もプレで買いたかったわw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 04:00:32.86ID:qjgsrzJN
ていうかこのスレでレスバトルするのやめよ
有望アルトについて語りたいし
2018/04/10(火) 04:03:34.34ID:eP0x0wcz
>>780
すまんな。
でも毎日出現してるみたいだし今後のためにもそこまで言うんなら収支がどんなもんか聞いてみたかったんだわ。
それで大したことなかったら恥ずかしくなってもう二度と出現出来んだろうと思ったしw
2018/04/10(火) 04:37:35.06ID:23QsP9mD
なんや伸びてる思ったらいつものFXくん来てたのか
あんなんFx業者に雇われてレスしてるだけやし相手するだけ無駄やで
ほっとけ
2018/04/10(火) 04:44:14.27ID:23QsP9mD
まあワイもスレチやから一つ

HTKN

ゲームとクーポン合わせたトークンで吉牛、ミスド、パナソニック、31アイスクリーム等とアプリ提携済み

icoは終わって上場はまだやけど日本人が好きそうな感じやから期待してるわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 05:41:53.67ID:3sS6tIVl
Htknは5月6月上場だろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:21:54.47ID:+0+l6n85
ここで名前出てるけどRLCとPOAのチャート、どうしても例の人が始めるっていう取引所の仕入れに思えて仕方ない。他にもチンアナゴみたいな動きのあったら教えて
2018/04/10(火) 06:56:13.41ID:2lbgTdBj
ADKとかcennzってなんとなく怪しいから買ってないんだけどどうなんだろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:21:49.26ID:s3WOQ7cx
マインやunizonは論外だけど、仕手が絡んでたり熱狂的ファンのいるコインは実態なくても上がるのでは?10万円くらいらしいよ。
仕手株は必ず元値にさがるというセオリーあるけど仮想通貨の投資初心者が多くそもそも仮想通貨自体発展途上。外人の規制解除、大手企業参入で100000倍もありうる。
つまり実態なくても条件揃えば100倍くらい狙える。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:23:11.36ID:E+Eeg5uz
>>786

実は11月にadk買おうと思って0.05BTC程送金したら着金せずにどっか行ったんですよね

https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
2018/04/10(火) 08:48:04.71ID:BiZi13IO
CENNZは人気あり過ぎてICOで詐欺が流行ったからかな
CENNZ自体はとても未来がある通貨だよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 09:34:32.52ID:pLErvFe8
バージきてるなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:01:49.90ID:gLFY58nS
liza
ビンボー人でも億れる通貨
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:14:10.63ID:QS2dz8sE
ADA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況