これから億れる仮想通貨 Part.6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517416659/
これから億れる仮想通貨 Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:29:11.80ID:yEupGbcz592承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:29.75ID:6bQZoGJM この週末はPOAに入るらしい
594承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:05:44.50ID:IF9wMXg4 XSH最近何一つ開発してないってまじ?
SCAMじゃないの?
SCAMじゃないの?
595承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:24:35.66ID:jvty2AEX 人生かけて億狙うのは数人だろ。大抵は貯蓄の一部で夢をかなえて草えもんくらいの本気の遊びだよね。てわけで盾でもNANJでもPOAでもIC]でもスピでもトリガでもけなさず生温かく見守ろうよw
596承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:29:02.01ID:k/n9xUII evxはどうよ。
597承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:35:10.10ID:9kVBFY5T 今なら確かにショートなら余裕で勝てるな。
598承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:40:29.39ID:SZsSz0Sm599承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:55:52.03ID:IrBqUAIM 億れる仮想通貨だろ?
5倍や10倍じゃ億れないぜ
5倍や10倍じゃ億れないぜ
600承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:05:18.73ID:gHbDXRyV 億れるの定義は100倍からでいいんじゃねえか?
601承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:09:03.06ID:M+PIjOWj NEO
ADA
10年まてば億れる
QTUM入れてもいい
ADA
10年まてば億れる
QTUM入れてもいい
602承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:25:53.11ID:8QYaZqQ/ DENTは100円位行くやろ
603承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:54.86ID:vUaCcgQW604承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:54.34ID:8+yarawv 仮想通貨は有限だから価値がある→間違い
むしろ兌換紙幣をやめたポンドやドルの時代こそ経済の成長が加速した
縛りプレイをやめたようなものだから
だいたい草コインとか言って発行部数が無限大じゃないか 誰でも発行できるものに価値はない 俺が作ったコインにれ価値ありますか?
お前のコインも他人が作ったもの
むしろ兌換紙幣をやめたポンドやドルの時代こそ経済の成長が加速した
縛りプレイをやめたようなものだから
だいたい草コインとか言って発行部数が無限大じゃないか 誰でも発行できるものに価値はない 俺が作ったコインにれ価値ありますか?
お前のコインも他人が作ったもの
605承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:51.77ID:M+PIjOWj >>604
おちつけ、まず病院行け
おちつけ、まず病院行け
606承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:47:50.68ID:VYafSnbO eca今買っとけばこれから伸びるぞ
短期ではないが
短期ではないが
607承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:02:43.42ID:godlP/qb >>601
主要アルトで一番死にそうなやつじゃんwww
主要アルトで一番死にそうなやつじゃんwww
608承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:03:18.11ID:8+yarawv https://youtu.be/PIVG7XDGrH4
これ見たら次億れる仮想通貨がわかる
これ見たら次億れる仮想通貨がわかる
609承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:08:28.21ID:godlP/qb XRP VCN LAMDENに期待
610承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:17:36.99ID:tMs7H5bB wwxどう思う?
612承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:59:13.86ID:GjywynT5 見るのめんどくさいから要約してくれ
614承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:15:14.54ID:BdzVNAwh615承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:15:55.21ID:ksTmkU3N もうこの地合いでは軍資金が500万以上ないとひとつの通貨では億れないだろ
10倍を2回とか、5倍を4回とかじゃないと
10倍を2回とか、5倍を4回とかじゃないと
616承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:16:45.27ID:OkkvHGHA svaてやつyobit決まったって言ってるな
SNS全部死んでるからガチスカム間違いないけどそれにしてはレンディングツールとか手が込んでるな
SNS全部死んでるからガチスカム間違いないけどそれにしてはレンディングツールとか手が込んでるな
617承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:18:43.23ID:+lK3ZkWb618承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:20:48.46ID:BdzVNAwh619承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:23:12.59ID:BdzVNAwh >>617
ここの貧乏人たちは今日明日の一万円が全てだろ(笑)
そもそもお前等貧乏人たちは草コインを買って何年持つん?廃止かゼロになる確率の方が
遥かに高いぜ?(笑)まさかそれ分かってないとかないよな?な?
ここの貧乏人たちは今日明日の一万円が全てだろ(笑)
そもそもお前等貧乏人たちは草コインを買って何年持つん?廃止かゼロになる確率の方が
遥かに高いぜ?(笑)まさかそれ分かってないとかないよな?な?
620承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:05:25.75ID:3wAGCXBp まーた頭FX(笑)が来てるのか
621承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:28:49.10ID:8+yarawv 金融リテラシーのない日本人が仮想通貨に殺到して大損という図式
623承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:16:53.73ID:rMCIO1ad 億るにはある程度取引量あるコイン買わなきゃダメだけど、単純に2倍にしたいなら、1satの草コイン買えば?SFEとかはコイン総数少ないからオススメだけど。
624承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:32:49.03ID:vUaCcgQW 世の中には1satでも売れなくなるコインがあってだな
626承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:07:10.64ID:u3jORAFf 50円以下で発行枚数2000万枚の通貨ない?
627承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:14:58.68ID:K62FOlKj 1.3円で発行枚数270万枚のコインなら知ってる
628承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:20:31.42ID:bAVRYcX7 steneum coin 発行枚数2000万枚 ¥9
escroco token 発行枚数280万枚 ¥13
発行枚数少ないのこれだけしか知らないわ
まあどっちもよくわからないから伸びないと思うけど
escroco token 発行枚数280万枚 ¥13
発行枚数少ないのこれだけしか知らないわ
まあどっちもよくわからないから伸びないと思うけど
629承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:20:54.62ID:u3jORAFf >>627
教えてください。
教えてください。
630承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:25:12.79ID:oGImziM+ あー働くのはクソだわー
上司と先輩との付き合いも大変
億って仕事辞めたい
宝くじよりも億れる可能性は高いだろ、草コインは
上司と先輩との付き合いも大変
億って仕事辞めたい
宝くじよりも億れる可能性は高いだろ、草コインは
632承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:32:56.19ID:dUXypHEb 調べまくってかなり有望な通貨自分で見つけた
誰も知らないと思ってこのスレなんとなく
開いたらすでに話題になってた
その名はpoa、今価格も下がってるし仕込どきか
誰も知らないと思ってこのスレなんとなく
開いたらすでに話題になってた
その名はpoa、今価格も下がってるし仕込どきか
633承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:32:58.78ID:6NGX8XL5 8700万枚で85円のRLCはどう。フランス政府バックだからユーロ圏が盛り上がればかなり強そう。ただし数年ごし案仵
634承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:34:17.10ID:lPtD78ro NEXは2500万枚だよ。ICOはもう入れないけど
635承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:48:16.72ID:6NGX8XL5 草ばっかり目が行くけどこの地合いでアホみたいにはねた中堅アルト、小うるさい規制のこの国に上場の仕込みと読むなら500万で20倍狙うのも手じゃね。ゴーともとレイブロは気付いた
637承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:16:23.28ID:ZV4+4xEg ネブラスなんかいいと思うけどあんまり話題になりないのは何故?
638承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:32:26.40ID:MDUWQsTZ >>601
耐量子性か?ならXSHも入れてやれ。どっかで爆発する瞬間がくる。
耐量子性か?ならXSHも入れてやれ。どっかで爆発する瞬間がくる。
639承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:33:02.89ID:CeUh3+nF TURBO良さそう
640承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:35:56.92ID:zayuVDKX641承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:44:02.16ID:RDogY7jP XSTCスレにいたメガマンがコイン作るらしいけどそんな技術あるんか?
642承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:45:57.77ID:D9eXXOpL プラットフォーム系集めとくのが無難では?
644承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:12:47.09ID:rywYVJ3v645承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:18:00.09ID:sPCeWqTc 有力ico案件
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでビットイーサが下がってる今がかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
646承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:30:52.83ID:SJE7bJ1Z aizenはICOの体をしたMLMだから引っかからないようにな
まあ上のUrl踏んでいきなり個人情報入れ始める馬鹿は居ないと思うが
まあ上のUrl踏んでいきなり個人情報入れ始める馬鹿は居ないと思うが
647承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:05:12.41ID:plxyXOGV648承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:41:52.46ID:Cpiu1JIe CENNZとNTKだな
これらに半分ずつ毎月買い増し
安定感足したいならLSKやXRPも
これらに半分ずつ毎月買い増し
安定感足したいならLSKやXRPも
649承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:54:32.63ID:tI0FNApp 確かにお前らみたいな無能は会社にしがみつくしか出来んよな〜
草コインって普通はビットFXの100倍だろ。
楽しいぞ。きんたまついてるならできるだろ
草コインって普通はビットFXの100倍だろ。
楽しいぞ。きんたまついてるならできるだろ
650承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:03:31.75ID:rd5TEB1m 金玉やるから草に投資するためのタマをくれ
651承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:21:12.14ID:ERUn2/RT qash は?
652承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:33.99ID:ERUn2/RT qash は?
653承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:33:36.36ID:Ply1yUUq ノアコイン!
654承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:01:05.44ID:txACgyfh 年末BTCが盛り返すと草も活気付くのかな
655承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:25:29.82ID:godlP/qb656承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:32:30.76ID:a9gh+dG3 確実に行くならXRPだろう
657承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:34:38.62ID:41pXCUt5 トロン押すよ
658承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:41:36.95ID:5stYTfYP トロンやろなあ
659承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:52:45.79ID:AnEn/Ubp ID:godlP/qb
センスなさすぎ
休日に5chしかやることないんやな
センスなさすぎ
休日に5chしかやることないんやな
660承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:06:13.66ID:Foj/7bZP >>655
量子耐性の話でなぜQRLがでないのかね。あいつら格子暗号2個とハッシュベース暗号1個使ってるし、ドキュメントまでもう仕上がりつつある段階だぞ。日本での知名度がかなり低いのと時価総額が中途半端な位置だから話題にあがらんのかもしれんが。
量子耐性の話でなぜQRLがでないのかね。あいつら格子暗号2個とハッシュベース暗号1個使ってるし、ドキュメントまでもう仕上がりつつある段階だぞ。日本での知名度がかなり低いのと時価総額が中途半端な位置だから話題にあがらんのかもしれんが。
661承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:23:24.05ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
662承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:01:42.78ID:m99jMfGy poaとcennzだけはガチ
663承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:07:12.16ID:okDnfh0B runeとかまた値段落ちて今なら2か3satで買える
664承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:16:12.43ID:LY4m/YpU 億れる者も久しからず
ただ春の夜の夢の如し
ただ春の夜の夢の如し
665承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:10:57.28ID:rMCIO1ad runeはうまく1satの人が抜けてるように見えるから、また行けるんじゃない?
666承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:12:47.21ID:HQd32RUB 【朗報】仮想通貨の「ゲームはまだ続行中」、専門家の一部に高い期待感
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523098786/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523098786/
667承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:26:10.04ID:LiEnCYFB >>666
はPOAやろ
はPOAやろ
668承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:35:48.49ID:krEXVYAt ZMC coinexchange
まもなくあがりますよ〜!!
まもなくあがりますよ〜!!
669承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:36:37.16ID:6NGX8XL5 種銭ぶっこめる大口にとっちゃリスクやキャッシュ、ライトコ、イーサあたりがが億アイテムかもね。これからの初心者やライトユーザーな日本人はこの先始めるならCMされる取引所でそこで買えるものに手を出すからね。あとは日本上陸銘柄を当てた奴が億レースウィナー
670承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:42:40.71ID:M+PIjOWj ada,wan
671承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:30.87ID:7TUkjouK >>662
期待度ではこの2つだろなー。
期待度ではこの2つだろなー。
672承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:32:49.07ID:KZHCksPq BTCがもっと落ちそうな気がして有望な草を買いに行けない
そういう人他にもおるか
そういう人他にもおるか
673承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:35:11.37ID:u3jORAFf674承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:59:07.99ID:lK8JqNVV TURBO
675承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:05:16.33ID:7TUkjouK すでに匿名機能、POS機能の開発入ってるぞ。
耐量子性も近々なんかアナウンスする言ってるし。
耐量子性も近々なんかアナウンスする言ってるし。
676承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:06:10.57ID:7TUkjouK >>675
誤爆
誤爆
677承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:14:56.92ID:lEHIWKL5 HPB
ユニオンペイがバックについているNEO出身集団チーム。ソフトウェアのみで秒間3万トランザクション。現在開発中のハードウェア装着で秒間100万トランザクションを実現。
neo はもちろんザイクモーター財閥支援のCPC、3兆円企業のARM支援のBTO、同じくユニオンペイや中国聯通支援のBBNとパートナー。
一番の伸び代はハードウェアが完成して中国全土プラス西側諸国へハードウェアを売り出すことが決まったとき。少なくとも中国本土でのneo関連企業で使われる可能性が高い。
ユニオンペイがバックについているNEO出身集団チーム。ソフトウェアのみで秒間3万トランザクション。現在開発中のハードウェア装着で秒間100万トランザクションを実現。
neo はもちろんザイクモーター財閥支援のCPC、3兆円企業のARM支援のBTO、同じくユニオンペイや中国聯通支援のBBNとパートナー。
一番の伸び代はハードウェアが完成して中国全土プラス西側諸国へハードウェアを売り出すことが決まったとき。少なくとも中国本土でのneo関連企業で使われる可能性が高い。
678承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:28:27.24ID:xuXop6Iy 誰も言わないけどfedoracoinがくるんだよ
679承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:09:38.59ID:DoxZ86OA JEDIだな
681承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:19.40ID:yz4IoiNd683承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:16:04.65ID:8saGRKAw リーマン多そうですね。
自分も運良く億られたら仕事辞める。
でも億り人破産とかあるらしいから辞めるのは慎重に。
自分も運良く億られたら仕事辞める。
でも億り人破産とかあるらしいから辞めるのは慎重に。
684あぼーん
NGNGあぼーん
685承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:29:46.55ID:fu69J/I8 お前等まけ組は
ちまちました性格で自己中だから会社に馴染めのだろ?ビットFXの方が儲かるぞ
草コインはゴミ買ってるのと同じ
ちまちました性格で自己中だから会社に馴染めのだろ?ビットFXの方が儲かるぞ
草コインはゴミ買ってるのと同じ
686承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:11:26.96ID:iqow4avm CENNZとNTKだけ毎月買い増せ
レートなんて見なくていいぞ
どうせ上がるからな
レートなんて見なくていいぞ
どうせ上がるからな
689承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:37:43.28ID:2rTBBEJV 上がる理由も書けよ
あと色んなスレに同じこと書いてると信憑性薄くなるぞ
あと色んなスレに同じこと書いてると信憑性薄くなるぞ
691承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:16:39.40ID:PRnqttMR ここに上がったコインは暴落するから
避けて買うようにしてる
てかスレッドが存在してるコインももう上がる猶予ない証拠だから買わない
避けて買うようにしてる
てかスレッドが存在してるコインももう上がる猶予ない証拠だから買わない
692承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:38:37.76ID:dk/9h2Ss 元メガマンですが新コイン開発します
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523110513/
なんJみたいに初動に乗ればいけるか?まだ発行すらしてないみたいだけど
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523110513/
なんJみたいに初動に乗ればいけるか?まだ発行すらしてないみたいだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!