探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:18:29.27ID:IA/8JYiL
>>79
あったな
APIS絡みで何か情報を得ていたような感じだったな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:20:05.53ID:PHUyJQuW
>>82
売り煽る意味がないだろ
2018/03/25(日) 14:23:28.93ID:P/KmFA3+
>>83
そうそう、アピスのicoが始まる前後。以前からのホルダーは精神消耗しながら待っているのに、なぜ関係外の人達が知ってるんだと。昨年の予言君もそういう感じで話してたし。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:33:09.95ID:V9mAkX6U
Q1で提携がないと、スキャムってなんなん?

クラウドファンディングでも、3ヶ月遅れとかありまくりなのに、この手のものは多少の遅れはあるだろ(笑)

年末とかで提携や稼働してればいいだろ
2018/03/25(日) 14:37:16.34ID:WsT2U8lj
未だに提携なしで怪しいセミナー開催とかマジでscamっぽいな…今のうちに売っておくわ
2018/03/25(日) 14:48:01.57ID:lXLEFZUe
>>86
遅れてQ1なんですがそれは
2018/03/25(日) 14:50:47.75ID:OzFOSOjq
まじでscamだろこれ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:00:42.00ID:Zjm02DY1
提携はほぼ確実っぽいね
4月中に発表だからQ1には間に合わないみたいけど
2018/03/25(日) 15:00:56.27ID:uJyDE9Yb
年末には10000いくだのほざいてた癖に、いつのまにか提携するのが目標になってんのか
3ヶ月遅れが当たり前?年末までこんなゴミ持っててどんだけ機会損失になるんだよ、バカじゃねーの
しかも競合他社もどんどん出てきてる現状、提携実現すらも怪しい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:07:09.71ID:3BaHOuJT
確かにな、ここはIPLに乗り換えるしかないな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:13:27.41ID:Vn7U8xWp
>92
うぜーな、他板でやれよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:16:26.50ID:Vn7U8xWp
>90
それはgaryの希望的観測だよ。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:22:58.19ID:jT9kueE+
scamじゃないけど唯一の保険系コインから埋もれた弱小コインに変わりつつあるよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:23:36.66ID:jT9kueE+
>>89
>>74
こいつ煽りのレベル低すぎ、消えて欲しい
2018/03/25(日) 15:28:26.15ID:CV9RBpH+
>>92
IPLは15社も使用検討するほど話が進んでるんだっけ
お金は出してもらってもまだどこからも使うと検討すらさせてもらえてないIXTと大違いだな…
運営側のスピード感が違うね
こっちは上場するする詐欺に新規に提携するする詐欺なのに…
ずるい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:46:26.43ID:3BaHOuJT
>>97
売り煽りの人もscam連呼するだけじゃなくてIPLとかを調べて他の通貨に人を先導すればいいのにね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:53:16.47ID:6xpWP2GC
>>98
シー

馬鹿に知恵つけさせるな
馬鹿は馬鹿のままの方が幸せなんだから
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:00:07.69ID:6xpWP2GC
>>94
運営がexactlyって認めてるやん
ほぼ間違い無いんでないかな
これ半分約束された通貨だろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:03:38.62ID:mWcKZDI5
これ上がるやつだな
telegramに誘導きてるし
また激しい上下運動だな
みんな楽しんで!
2018/03/25(日) 16:06:30.95ID:lXLEFZUe
とかいって24万枚が引っ込んで暴落のいつものパターンでしょ?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:13:40.62ID:Vn7U8xWp
>100
That will be a great progress!に対してexactlyだから、達成したら凄いよね!⇨そうだね!位の意味だと思われ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:15:27.48ID:6xpWP2GC
なんもなかったらそんな発言もしないしexactlyって割と重い表現だからね
2018/03/25(日) 16:18:43.94ID:h6LiPfd6
まあ思わせぶりではあるよね。ただ前科があるし注目度低いから向こうから発表されて噂が事実になった時点で買い増しでも遅くないだろうし様子見
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:26:28.22ID:Vn7U8xWp
確かに、例のserious infoの件ですね
2018/03/25(日) 16:27:47.13ID:kQb3DhCF
この通貨ってscamだってばれたからみんな一斉に売り始めたよね
俺も100円のときに1000枚売ってしまったし
提携もほぼあり得ないだろうね
2018/03/25(日) 16:28:52.24ID:lXLEFZUe
>>106
シリアスな情報って……深刻な情報か
やっぱなんかやばいんじゃ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:29:14.80ID:0twX11C7
エアドロップ。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:33:58.75ID:Vn7U8xWp
>108
売り煽りではありません。andrewの思わせぶりな態度には前科があるということです。過去に、serious infoを載せるとか期待させといて、やっぱnormal infoだわ、と言い換えたことがあります。
2018/03/25(日) 16:41:28.06ID:TqHS+b6f
>>110
要はixtで深刻な問題が起きたってこと?
それってやばくない?
まだ開発されてから日も浅いのに、こんなバグあるって
売った方がいいの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:44:42.42ID:+RCtBnao
【これで貴方も億り人】
億りを保証している案件がこれまでにあったでしょうか?
http://natural-nine.info/lp/17927/89345
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:45:01.71ID:Vn7U8xWp
>111
ここでのseriousは重大性を意味します。当時はポジティブな文脈で語られていたので、すごく良い情報という意味でserious infoと言われていました。まあ、幻だった訳ですが。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:50:13.25ID:3Ru98e4a
にわかに盛り上がってまいりました!
scamなのか本物なのか!
さぁどっち!
2018/03/25(日) 16:57:32.77ID:RXfYIGpQ
無理矢理な売り煽りがいるけど、そんなやり方より、marsh
https://www.insurancejournal.com/news/international/2018/03/15/483403.htm
やNationwideのニュースを伝えた方が良いのでは。
https://www.insurancejournal.com/news/national/2017/12/27/475346.htm
業界横断的な団体は、B3i以外にもRiskBlock Allianceとかもあるし。まぁ、ライバルは
滅茶苦茶多いですよね。
2018/03/25(日) 17:08:03.33ID:jYSqxwTv
ファンデーション何使ってる?
2018/03/25(日) 17:46:03.99ID:jvuRpjWA
何か好材料出て上爆上げしないかなー
何にもない!?
2018/03/25(日) 17:50:42.91ID:I2IHiCPw
IXTのホルダーで高級車買えたやつおる?
2018/03/25(日) 17:56:24.16ID:P/KmFA3+
これは一先ず、このネタの内容が正式発表されるまでは待ちだな
2018/03/25(日) 18:00:03.76ID:gtfNe+p7
1ixt=20万円になったらおこして
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:05:11.95ID:jy2Sohp9
うんこしたらトイレが詰まっててうんこ汁で水浸しになっちまった
IXTたん慰めて
2018/03/25(日) 19:16:39.76ID:TekmekJt
>>120
永眠になるぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:18:25.75ID:RIBnWafi
shitbtc
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:22:19.70ID:mWcKZDI5
>>118
買えたよ。
30円で20万枚買ってるからIXT買わなければアウディくらい買えたな。

ようするにここにいるやつはみんな車より仮想通貨が欲しいんだろ(笑)
まだ世間一般からしたら全員変り者w
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:25:06.97ID:8wVCrmFV
>>124
変わり者ってことはまだまだ伸びるチャンスがあるってことやね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:35:00.77ID:t97n7SEp
みんな持ち過ぎだろ
12000IXTしか持ってないわ
所得単価高いからまだまだだ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:12:30.31ID:653FgWoB
暴騰してる
2018/03/25(日) 20:15:15.22ID:aA6jD9t2
そう言ってついこの間も38円まで下がりましたよね?
板が薄いから一時的にこうなるだけで持続性がないから引っかかるなよって何度突っ込めばいいの?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:18:37.37ID:3BaHOuJT
>>128
ネタで言ってるんでしょ
2018/03/25(日) 20:22:49.83ID:bmQfo3jQ
日本のテレグラム今日だけで30人以上増えてんじゃん
どっから湧いてきたの?
2018/03/25(日) 20:27:54.88ID:wQbQEwHL
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:31:19.35ID:RIBnWafi
イナゴが湧き出したな
イナゴタワー形成する前に駆除しよう
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:36:52.10ID:q02sOWPe
なんであげてんの?
材料ないでしょ
2018/03/25(日) 20:51:56.84ID:TekmekJt
材料がないことが材料なのさ
2018/03/25(日) 20:52:24.05ID:hD6r7Pae
サイダーかもしれん。
2018/03/25(日) 20:54:25.26ID:lXLEFZUe
板溜まってきてんね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:56:05.55ID:q02sOWPe
上げてくれんのは構わんけど年末年始みたいなことにはならないでほしいな
2018/03/25(日) 21:03:09.87ID:lXLEFZUe
いや400えんになってほしいが?
2018/03/25(日) 21:03:51.20ID:owU6pJoW
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄
↓  ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓  ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/03/25(日) 21:06:37.22ID:lXLEFZUe
>>139
そろそろ火星以降の文復帰させとけよ?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:09:05.66ID:pWT9ALCK
うおっ、めっちゃ上がってるっ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:11:04.33ID:69YPygt9
G20過ぎたから、仮想通貨に対する懸念も薄まってきてるね。
国によって意見が違うから規制はしずらいことがこの前の会合で判明したし。
ここからが本当の上げ時でしょう
2018/03/25(日) 21:16:41.42ID:P/KmFA3+
>>142
いや、7月に各国規制案を持ち寄ってまた会議でしょ。まだこれからじゃん。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:20:45.52ID:69YPygt9
>>143
誰かにそう言われるとは思ったけど
各国で意見がまとまらないから国際的な規制は難しいと思うよ。
あと一番の好材料は、ドイツとフランスが仮想通貨には肯定的って言ったことだよね。
規制は妨害ではなく、発展のためにしたいいと
2018/03/25(日) 21:25:53.31ID:rQ4bIs2u
ここは本当に日本人ホルダーばかりというリスクを考えておいたほうがよい。熱しやすく冷めやすい
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:48:44.87ID:69YPygt9
あと戦犯である韓国は情けなくも支持率に負けて仮想通貨の全面規制はやめたし、それも好材料だよね。
てか、韓国政府そんなんで全面規制やめるくらいなら最初から言い出すなよって思うよ。
あいつらが余計なこと言わなけりゃこんなに下がるきっかけにはならなかったのにな。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:56:13.98ID:EimG8fSL
>>146
買い場をこんなに長く作ってくれた。
じっくり吟味して買うチャンスが十分すぎる
くらいあったので感謝。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:57:08.26ID:h73/Avc5
400円の時も聞いたんだけど、おまえらいくらになったら売る?
2018/03/25(日) 22:00:16.93ID:hCmc2V0+
100円で一部、300円で大半売るつもり
1万IXTだけ残して忘れておくよ
他に回しといた方が無難だからね
2018/03/25(日) 22:02:49.41ID:rQ4bIs2u
shitだけのままなら、300円くらいで上値が重くなるだろうから、300円で数万は売る。7月までに上がったらね
で7月に買い戻すわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:08:14.27ID:Fgccl3vM
その程度で売るなら敢えてリスクある仮想通貨やる意味ねーなw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:15:04.65ID:qAb05Jwm
ビットコイン超えられるポテンシャル持ってるから時価総額1位になるまでガチホする
2018/03/25(日) 22:16:17.93ID:lXLEFZUe
上がったとして売ろうにも買いが入らないから無問題
はやくどっかよそ上場しろよまじで
2018/03/25(日) 22:30:09.60ID:0LzGQAsP
買い板うすぅ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:00:55.18ID:BTb0DJK2
他アルト全下げの中、ここだけ上がりっぱなし
これ漏れてるだろ
2018/03/25(日) 23:04:27.69ID:TekmekJt
大丈夫、他が上がるとき下がるから
2018/03/25(日) 23:09:13.80ID:mlf+Bght
>>140
え、あの痛い奴?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:13:52.74ID:RIBnWafi
24万枚の奴
一部上に移動させたな
本当に買いたかったのかこんなゴミを
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:15:45.06ID:co37Y3mP
>>154
売り板の方が薄い
IXTには珍しい現象だな
2018/03/25(日) 23:16:12.19ID:3h0fX2Fp
他がついてこないし高値掴みしたくないから実質天井だよねw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:18:35.83ID:AUBmqYnw
こんな何もない状況で他が付いてくる方がヤバイ。何もないならジワ上げかヨコヨコで上出来。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:46:42.51ID:1kfgQPL+
>>90
作為的な感じする話阿、こういうの
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:47:55.19ID:dKluFRR2
運営はもうバカンスの計画のことしか考えてないだろうな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:48:23.29ID:1kfgQPL+
テンプレに入れとけっていったのに
解決した項目はソース付きで解決済みってしていって


疑惑

1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視

2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う

3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない

4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係

5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴

6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:48:46.86ID:co37Y3mP
みんな色々意見はあるだろうけど、
現実は買い板が増えてる
2018/03/26(月) 00:00:02.96ID:42yPeB/7
あれ、なんか上がってるね
ようわからん
2018/03/26(月) 00:05:04.42ID:0LmPkhOX
>>159
なんだこれ…一気に増えたやん…怖い
2018/03/26(月) 00:08:49.46ID:L6I7AuBs
最近知って買ってみようとしたけど流動性少ないし被せBOTがウザイから痺れを切らした大口なんだろう
まあいいカモだね
2018/03/26(月) 00:20:49.66ID:gHuMdxCt
ほらほら
早く買わないと桁が変わるぞ
100円以下で買えるのは、あと数日
2018/03/26(月) 00:23:38.41ID:IGfkg79i
300円で売るとかいってるやつは、まじで売れよ
ホルダーの入れ替えがないと上値が重くなるから、300円で売って10000円になるころに血の涙を流してくれ
2018/03/26(月) 00:25:14.31ID:ACib2uDm
急に値あがる中で買うとかまさに失敗談イナゴの典型例じゃん
買い増し考えてたけど既にある程度持ってるからもう要らんかな
2018/03/26(月) 00:34:48.88ID:Uelkrw9T
2イーサ分hitに入手タイミング探ってたが失敗したなぁ
2018/03/26(月) 00:39:19.34ID:XjE1zSeF
IXTのポテンシャルからしたら
30円と50円の違いなんて顕微鏡で見ないと判別できないほどの小さな違い
UATが無事終わったとしたら、契約までまさに秒読みだぞ
すでに決まっているGenReと数社が提携に加われば
それなりのシェアを得る
440兆円の再保険市場で3%を占めるだけで取引高10兆円超になり
手数料として使われるIXTの時価総額も兆にならなければならない
さらに今年末にBtoCも始まるなら、スタートは1IXT=30000円くらいだよ
300円とか3000円じゃ値が上がったうちに入らない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:48:26.32ID:e4qqj+Xi
>>164
その疑惑自体がおかしいんだが
3番とか
ETHのトークンだから開発要らないって理屈どっから出てくるんだ?
そのままなんの開発もなしに保険会社が即利用できるん?
何でガキでも分かる事考えないんだろうか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:49:03.17ID:Mp3C2PdP
このスレに張り付いてる人なら今回の上昇はわかりやすかったな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:59:57.51ID:e4qqj+Xi
テレグラムに謎の大量新規加入
他のアルト下げてるのにここだけ暴騰

大人はずるいなほんと
ペコもそうだが内部情報知ってる奴ばっかり儲けやがって
なんだよ内部ですごいことが起こってるって
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:04:36.84ID:merDMGQF
>>176
買うタイミングいくらでもあったろ
それに暴騰って言うほど上がってもねぇよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 01:07:43.06ID:mVOxOK7u
40円台とかまだ激安だろ
こちとら300円くらいで掴んでるぞ
2018/03/26(月) 01:13:37.89ID:Uelkrw9T
まぁ数年後から見たら誤差か
だまって買い増しするかな
2018/03/26(月) 01:17:05.19ID:vq1KMApH
ドミナンス見りゃわかるけど死んでた草が復活してる
2018/03/26(月) 01:54:33.83ID:+ZZCrUdy
単独上げ頑張ってんな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:04:51.50ID:2NfZVlwD
>>176
ほんとなんでいきなり日本のテレグラムに人が入ったんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況