ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA2承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:39:50.38ID:d/mOc7gH おつ
2018/03/24(土) 17:59:12.63ID:eEEAv7iI
バイナンスは警告出たみたいだけどshitにはこないの?
日本語対応してるしやばそうじゃね
日本語対応してるしやばそうじゃね
4承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:39:39.89ID:GJ5yFf7g shitはshitだから大丈夫だろ
金融庁に存在すら知られてなさそう
金融庁に存在すら知られてなさそう
2018/03/24(土) 18:58:17.52ID:iCbGwrkW
この通貨より面白いものはないよな
こんだけ2chでアンチが沸く通貨も珍しい
四六時中粘着するアンチもそれに構う信者も織り成す一種のエンターテイメントになっている
こんだけ2chでアンチが沸く通貨も珍しい
四六時中粘着するアンチもそれに構う信者も織り成す一種のエンターテイメントになっている
2018/03/24(土) 19:07:07.77ID:x1gjBM79
マイナーの中だとアンチだらけだけどメジャーだとネムスレの方が半端ないよ
2018/03/24(土) 19:07:32.90ID:eEEAv7iI
8承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:23:37.78ID:SsrkOPtA 壁置き去りにしてそのまま上がって行きそうだな
9承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:27:44.77ID:/MJfwFqn USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
10承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:28:48.96ID:mIZbn/0f 1Qの約束を守れるか判明するのはこのスレになりそうだな
2018/03/24(土) 19:30:06.64ID:eEEAv7iI
守れなかったとしてこのゴミみたいな値段から更に落ちるんだろうか
12承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:32:14.87ID:KO5ve9pz ナッシ〜!インゲマ汁ぷっしゃ〜!!
13承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:42:56.11ID:wlF5y1pc そもそも論としてロードマップには提携の文言がないので期待するだけ無駄
14承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:07:30.00ID:4DSCchq8 >>5
俺ぐらいになるとアンチと信者の兼任してるぞ
俺ぐらいになるとアンチと信者の兼任してるぞ
2018/03/24(土) 20:07:57.73ID:eEEAv7iI
みんなしてるだろ
16承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:14:23.08ID:4DSCchq8 完全に底打ちしたなww
アンチ可哀想だわ
俺たちにできることないかな?
アンチ可哀想だわ
俺たちにできることないかな?
17承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:15:37.76ID:x1gjBM79 うおおおおおi,x.t! うおおi.x.t!
2018/03/24(土) 20:17:44.49ID:eEEAv7iI
仮想通貨実況板に初めて立った専用スレがixtのだからね
完全に流れ来てるぞ!
完全に流れ来てるぞ!
19承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:29:38.35ID:rJTa7p/2 事実ベースでいい議論があれば、まとめなどにも取り上げられて、参加者が増えるのになあ。
20承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:32:49.75ID:kcJJXo2/ 暴騰か
2018/03/24(土) 20:40:25.12ID:QWf2cFJM
進捗なしの沈黙マジでscamじゃないの?今のうちに売るわ
22承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:46:37.21ID:rJTa7p/2 >>21
早く売れよ。出来高、全然増えてねえだろが。人並みに呼吸してんじゃねえよ、カスが。
早く売れよ。出来高、全然増えてねえだろが。人並みに呼吸してんじゃねえよ、カスが。
24承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:28:24.53ID:x1gjBM79 >>21
俺は一年以上スタイルを変えんお前が好きだぞ
俺は一年以上スタイルを変えんお前が好きだぞ
25承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:36:07.84ID:4DSCchq826承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:39:58.62ID:kcJJXo2/ 緊急速報!
27承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:42:20.14ID:0bqUNqEW うわああああああああああ!!
爆下げじゃあああああああああああああああ!!!!!!!
爆下げじゃあああああああああああああああ!!!!!!!
2018/03/24(土) 23:05:25.85ID:yDhO9+uh
議論してもインゲマがウザがるだけだぞ
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:23:52.97ID:Wf8oUKq5 トレード的には今買って37で損切ればいいからやり易いっちゃやり易いな
HitBTCは逆指ないよね?張り付かなきゃいけないのがめんどいけど
HitBTCは逆指ないよね?張り付かなきゃいけないのがめんどいけど
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:27:52.49ID:GJ5yFf7g この価格帯の25万枚なんて売られるときは一瞬で売られるだろ
この前の15万枚も一撃
その昔は30万枚の買いが3時間で約定した
この前の15万枚も一撃
その昔は30万枚の買いが3時間で約定した
32承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:28:57.39ID:kfJoMSY8 アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/25(日) 01:04:33.35ID:TekmekJt
なんか過疎ってないか
34承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:06:22.10ID:HZm97ETy 今日は板全体であんまり人が居ないかな
あしたはまたふえるさ
あしたはまたふえるさ
35承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:23:20.17ID:4ZpfTlqJ IXTマン最近ツイッターさぼってやがるな
2018/03/25(日) 01:37:06.35ID:3kAQgF2C
売り逃げたんだろ
買い支えの板が出たら売り逃げチャンスだからな
買い支えの板が出たら売り逃げチャンスだからな
2018/03/25(日) 03:00:32.81ID:jT9kueE+
ここまで地に落ちてからは売り逃げもクソもないけどなw
38承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:02:15.36ID:dKluFRR2 前スレでも言われてたが企業がixtをhitbtcで買うなんてあり得ないよな
運営からしたら大事な顧客な訳でそんな顧客にわざわざクソみたいな取引所で買わせずに運営保持分から直接売ると思うんだが
運営からしたら大事な顧客な訳でそんな顧客にわざわざクソみたいな取引所で買わせずに運営保持分から直接売ると思うんだが
39承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:16:03.93ID:q3ETY0/j 本家テレグラムなんであんな伸びてんの
2018/03/25(日) 09:54:57.36ID:fi/kjmUP
楽しみだな
夏には1000円になってるぞ
夏には1000円になってるぞ
42承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:29:49.92ID:BTb0DJK2 完全に底打ちしたなwwww
今のうちに買っておくか
今のうちに買っておくか
43承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:33:57.51ID:W8w2WiEH 下がらないなら上がりましょうってなもんだね
38が削れ始めたらおりればいい
突き抜けても買板の方が厚いから逃げられるだろう
38が削れ始めたらおりればいい
突き抜けても買板の方が厚いから逃げられるだろう
2018/03/25(日) 10:34:56.96ID:YLpewOe6
もうBTCとは完全に連動してないな
これから上場でfiatと替えられるようになるだろうし四月にはある程度ディテールが明らかになる
やはり開発スピード早いわ
年末には1万は間違いない
これから上場でfiatと替えられるようになるだろうし四月にはある程度ディテールが明らかになる
やはり開発スピード早いわ
年末には1万は間違いない
2018/03/25(日) 10:35:42.57ID:fi/kjmUP
実需系の時代だからな
当然といえば当然
当然といえば当然
2018/03/25(日) 10:46:10.16ID:jYSqxwTv
理論的には一枚1万とか普通に有り得んのかな
2018/03/25(日) 10:55:48.20ID:1BXbMlDs
アンチ冷え冷えでワロタwww
ねぇねぇ!G20後には15円じゃなかったの!
ガキじゃないんだからさ!間違ってたら謝ろうよ!!ねぇ!
ねぇねぇ!G20後には15円じゃなかったの!
ガキじゃないんだからさ!間違ってたら謝ろうよ!!ねぇ!
48承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:57:10.98ID:AUBmqYnw >>46
どういう処理でどれだけ使われるかによるから、1万いくかどうかを確実に言える奴はいないと思うよ。
ただ、1万いくまでには、今のホルダーの多くが億超えするから、それらの撤退による売り圧は相当なものになるよ。
だから、かなり厳しいんじやないかな。1000円くらいなら、十分いく可能性はあると思うけど。
どういう処理でどれだけ使われるかによるから、1万いくかどうかを確実に言える奴はいないと思うよ。
ただ、1万いくまでには、今のホルダーの多くが億超えするから、それらの撤退による売り圧は相当なものになるよ。
だから、かなり厳しいんじやないかな。1000円くらいなら、十分いく可能性はあると思うけど。
2018/03/25(日) 10:58:16.60ID:lXLEFZUe
マスターノードがあるからそんな売られないぞ
50承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:07:36.61ID:AUBmqYnw マスターノードは不特定の個人が使うものであればそれなりに意義があるが、IXTみたいに特定企業の利用を前提にするものにとってはマイナスだよ。
わけのわからん個人にシステムの要点を握られるシステムなんかまともな企業は使わないから。
俺自身、10万枚以上のホルダーだが、マスターノードの採用が決定したら、その材料による上昇時に全部処分するつもり。
わけのわからん個人にシステムの要点を握られるシステムなんかまともな企業は使わないから。
俺自身、10万枚以上のホルダーだが、マスターノードの採用が決定したら、その材料による上昇時に全部処分するつもり。
52承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:17:43.68ID:k4W3zQyb >>51
まあ、その通りではあるから、否定はしないが、以前に400円くらいは行ってるから、1000円くらいはいけるかと。
まあ、その通りではあるから、否定はしないが、以前に400円くらいは行ってるから、1000円くらいはいけるかと。
2018/03/25(日) 11:21:11.89ID:lXLEFZUe
1000円行っても全戻ししそうで怖いんだよなぁ
Q1そろそろ終わるし1000円行く可能性はあるかな
Q1そろそろ終わるし1000円行く可能性はあるかな
54承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:29:03.09ID:BTb0DJK2 おらアンチ出てこい
そろそろ売り煽り頼むわw
そろそろ売り煽り頼むわw
55承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:50:46.26ID:BTb0DJK22018/03/25(日) 11:52:33.21ID:jT9kueE+
10000円いくとか寝言ほざいてる万単位ゴリラも万がいち、1000円に到達するようになると我先に売り抜けるやろな
57承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:55:03.50ID:BTb0DJK2 それはねーだろ
500超えて圧力余裕だったからそれが倍になっても大して変わらんわ
5000超えたら緩むかも
500超えて圧力余裕だったからそれが倍になっても大して変わらんわ
5000超えたら緩むかも
2018/03/25(日) 11:59:38.90ID:CV9RBpH+
1000いけば初4桁で区切りだからな
そこで降りる層ってのは一定数いるよ
特に一度大暴落した通貨なら暴落の再来警戒するからね
そこで降りる層ってのは一定数いるよ
特に一度大暴落した通貨なら暴落の再来警戒するからね
2018/03/25(日) 12:01:07.55ID:jT9kueE+
500円付近からのガラ相当な角度だったと思うけどな
60承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:02:09.61ID:6/33qIDw BTCが90割ったのに無風なのはなんでだ?
2018/03/25(日) 12:03:29.72ID:aamgif/U
こんなの1円だろ
2018/03/25(日) 12:04:04.52ID:jT9kueE+
まあ、1000円もかつてはあと3倍くらいで届くところだったけど、今や30倍以上上がらないと届かないとこだけどなw
今は夢物語だよ
今は夢物語だよ
2018/03/25(日) 12:17:52.69ID:rQ4bIs2u
hitだけだと1000円も厳しいだろうね。100-400に沢山の死人いて、売り圧力になるだろうし
64承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:39:55.26ID:IA/8JYiL 誰か売り煽り頼む
このまま上がるんじゃねーぞ
このまま上がるんじゃねーぞ
2018/03/25(日) 12:44:56.00ID:jT9kueE+
これくらい下がればいくらでも買えるだろこの貧乏人めが
66承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:03.03ID:IA/8JYiL 1Qの成果報告が4月末かよ、3月末じゃねーのかよ
とか売り煽りが来ない、おかしい
とか売り煽りが来ない、おかしい
67承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:42.81ID:GnapcxrQ ノアですら上場しているhitだけじゃアカンやろ
倍ナンスで倍やで
倍ナンスで倍やで
2018/03/25(日) 12:57:43.54ID:hY4BERRS
買い煽りばっかで自演臭半端ないな。
全部売るわ。
全部売るわ。
69承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:59:10.97ID:SFPpj/9B 145階まで売り板がぺらっぺらじゃないか
売り煽りなんとかしろ
毎朝の単発売り煽り復活しろ
売り煽りなんとかしろ
毎朝の単発売り煽り復活しろ
2018/03/25(日) 13:04:45.24ID:CV9RBpH+
お前らが売り煽りを排除した結果やぞ
良かったな
良かったな
72承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:12:53.68ID:/ocR8SEa >>68
はよ格安で板に出してくれよ。根刮ぎ買ってあげるからw
はよ格安で板に出してくれよ。根刮ぎ買ってあげるからw
2018/03/25(日) 13:22:57.79ID:WsT2U8lj
マジでscan臭半端ないね…全部売っとくわ
2018/03/25(日) 13:24:03.95ID:OzFOSOjq
全部売ったわ
2018/03/25(日) 13:24:15.39ID:lXLEFZUe
売り煽りは提携決まって安く仕入れたい業者だな
77承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:36:55.83ID:w1uKn+Kp 今日もモリモリ上がってるな
これ半分提携発表漏れてるだろ
これ半分提携発表漏れてるだろ
2018/03/25(日) 13:48:41.19ID:P/KmFA3+
なーんにも材料出てなくてこの地合いでじわじわ上げ続けるって、何かしら話が漏れてるんだろう。どういう話なのかは分からんが。
今月始め頃に情報アカも上がるような話聞いたってツイしてたし。仮想通貨ってマジでこんなん多くて嫌になる。
今月始め頃に情報アカも上がるような話聞いたってツイしてたし。仮想通貨ってマジでこんなん多くて嫌になる。
2018/03/25(日) 14:00:48.48ID:rQ4bIs2u
もりもり上げてる=1円 w
2018/03/25(日) 14:11:12.19ID:uJyDE9Yb
随分調子にのってるからどれだけ上げてるのかと思えば、いつも通りのゴミっぷりだった
82承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:15:06.28ID:Dtvt+1bU 売り煽りどこいったんだよ
土日は家族サービスか
寂しいじゃん
土日は家族サービスか
寂しいじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- ヨルシカのsuisちゃんと星街のすいちゃんどっちが歌上手い?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]