ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA2018/03/25(日) 13:24:15.39ID:lXLEFZUe
売り煽りは提携決まって安く仕入れたい業者だな
77承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:36:55.83ID:w1uKn+Kp 今日もモリモリ上がってるな
これ半分提携発表漏れてるだろ
これ半分提携発表漏れてるだろ
2018/03/25(日) 13:48:41.19ID:P/KmFA3+
なーんにも材料出てなくてこの地合いでじわじわ上げ続けるって、何かしら話が漏れてるんだろう。どういう話なのかは分からんが。
今月始め頃に情報アカも上がるような話聞いたってツイしてたし。仮想通貨ってマジでこんなん多くて嫌になる。
今月始め頃に情報アカも上がるような話聞いたってツイしてたし。仮想通貨ってマジでこんなん多くて嫌になる。
2018/03/25(日) 14:00:48.48ID:rQ4bIs2u
もりもり上げてる=1円 w
2018/03/25(日) 14:11:12.19ID:uJyDE9Yb
随分調子にのってるからどれだけ上げてるのかと思えば、いつも通りのゴミっぷりだった
82承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:15:06.28ID:Dtvt+1bU 売り煽りどこいったんだよ
土日は家族サービスか
寂しいじゃん
土日は家族サービスか
寂しいじゃん
83承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:29.27ID:IA/8JYiL84承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:20:05.53ID:PHUyJQuW >>82
売り煽る意味がないだろ
売り煽る意味がないだろ
2018/03/25(日) 14:23:28.93ID:P/KmFA3+
>>83
そうそう、アピスのicoが始まる前後。以前からのホルダーは精神消耗しながら待っているのに、なぜ関係外の人達が知ってるんだと。昨年の予言君もそういう感じで話してたし。
そうそう、アピスのicoが始まる前後。以前からのホルダーは精神消耗しながら待っているのに、なぜ関係外の人達が知ってるんだと。昨年の予言君もそういう感じで話してたし。
86承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:33:09.95ID:V9mAkX6U Q1で提携がないと、スキャムってなんなん?
クラウドファンディングでも、3ヶ月遅れとかありまくりなのに、この手のものは多少の遅れはあるだろ(笑)
年末とかで提携や稼働してればいいだろ
クラウドファンディングでも、3ヶ月遅れとかありまくりなのに、この手のものは多少の遅れはあるだろ(笑)
年末とかで提携や稼働してればいいだろ
2018/03/25(日) 14:37:16.34ID:WsT2U8lj
未だに提携なしで怪しいセミナー開催とかマジでscamっぽいな…今のうちに売っておくわ
2018/03/25(日) 14:50:47.75ID:OzFOSOjq
まじでscamだろこれ
90承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:00:42.00ID:Zjm02DY1 提携はほぼ確実っぽいね
4月中に発表だからQ1には間に合わないみたいけど
4月中に発表だからQ1には間に合わないみたいけど
2018/03/25(日) 15:00:56.27ID:uJyDE9Yb
年末には10000いくだのほざいてた癖に、いつのまにか提携するのが目標になってんのか
3ヶ月遅れが当たり前?年末までこんなゴミ持っててどんだけ機会損失になるんだよ、バカじゃねーの
しかも競合他社もどんどん出てきてる現状、提携実現すらも怪しい
3ヶ月遅れが当たり前?年末までこんなゴミ持っててどんだけ機会損失になるんだよ、バカじゃねーの
しかも競合他社もどんどん出てきてる現状、提携実現すらも怪しい
92承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:09.71ID:3BaHOuJT 確かにな、ここはIPLに乗り換えるしかないな
93承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:13:27.41ID:Vn7U8xWp >92
うぜーな、他板でやれよ
うぜーな、他板でやれよ
94承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:16:26.50ID:Vn7U8xWp >90
それはgaryの希望的観測だよ。
それはgaryの希望的観測だよ。
95承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:22:58.19ID:jT9kueE+ scamじゃないけど唯一の保険系コインから埋もれた弱小コインに変わりつつあるよ
2018/03/25(日) 15:28:26.15ID:CV9RBpH+
>>92
IPLは15社も使用検討するほど話が進んでるんだっけ
お金は出してもらってもまだどこからも使うと検討すらさせてもらえてないIXTと大違いだな…
運営側のスピード感が違うね
こっちは上場するする詐欺に新規に提携するする詐欺なのに…
ずるい
IPLは15社も使用検討するほど話が進んでるんだっけ
お金は出してもらってもまだどこからも使うと検討すらさせてもらえてないIXTと大違いだな…
運営側のスピード感が違うね
こっちは上場するする詐欺に新規に提携するする詐欺なのに…
ずるい
98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:46:26.43ID:3BaHOuJT >>97
売り煽りの人もscam連呼するだけじゃなくてIPLとかを調べて他の通貨に人を先導すればいいのにね
売り煽りの人もscam連呼するだけじゃなくてIPLとかを調べて他の通貨に人を先導すればいいのにね
99承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:53:16.47ID:6xpWP2GC100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:00:07.69ID:6xpWP2GC101承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:03:38.62ID:mWcKZDI5 これ上がるやつだな
telegramに誘導きてるし
また激しい上下運動だな
みんな楽しんで!
telegramに誘導きてるし
また激しい上下運動だな
みんな楽しんで!
102承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:06:30.95ID:lXLEFZUe とかいって24万枚が引っ込んで暴落のいつものパターンでしょ?
103承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:13:40.62ID:Vn7U8xWp >100
That will be a great progress!に対してexactlyだから、達成したら凄いよね!⇨そうだね!位の意味だと思われ
That will be a great progress!に対してexactlyだから、達成したら凄いよね!⇨そうだね!位の意味だと思われ
104承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:15:27.48ID:6xpWP2GC なんもなかったらそんな発言もしないしexactlyって割と重い表現だからね
105承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:18:43.94ID:h6LiPfd6 まあ思わせぶりではあるよね。ただ前科があるし注目度低いから向こうから発表されて噂が事実になった時点で買い増しでも遅くないだろうし様子見
106承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:26:28.22ID:Vn7U8xWp 確かに、例のserious infoの件ですね
107承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:27:47.13ID:kQb3DhCF この通貨ってscamだってばれたからみんな一斉に売り始めたよね
俺も100円のときに1000枚売ってしまったし
提携もほぼあり得ないだろうね
俺も100円のときに1000枚売ってしまったし
提携もほぼあり得ないだろうね
109承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:29:14.80ID:0twX11C7110承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:33:58.75ID:Vn7U8xWp >108
売り煽りではありません。andrewの思わせぶりな態度には前科があるということです。過去に、serious infoを載せるとか期待させといて、やっぱnormal infoだわ、と言い換えたことがあります。
売り煽りではありません。andrewの思わせぶりな態度には前科があるということです。過去に、serious infoを載せるとか期待させといて、やっぱnormal infoだわ、と言い換えたことがあります。
111承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:41:28.06ID:TqHS+b6f112承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:44:42.42ID:+RCtBnao113承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:45:01.71ID:Vn7U8xWp >111
ここでのseriousは重大性を意味します。当時はポジティブな文脈で語られていたので、すごく良い情報という意味でserious infoと言われていました。まあ、幻だった訳ですが。
ここでのseriousは重大性を意味します。当時はポジティブな文脈で語られていたので、すごく良い情報という意味でserious infoと言われていました。まあ、幻だった訳ですが。
114承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:50:13.25ID:3Ru98e4a にわかに盛り上がってまいりました!
scamなのか本物なのか!
さぁどっち!
scamなのか本物なのか!
さぁどっち!
115承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:57:32.77ID:RXfYIGpQ 無理矢理な売り煽りがいるけど、そんなやり方より、marsh
https://www.insurancejournal.com/news/international/2018/03/15/483403.htm
やNationwideのニュースを伝えた方が良いのでは。
https://www.insurancejournal.com/news/national/2017/12/27/475346.htm
業界横断的な団体は、B3i以外にもRiskBlock Allianceとかもあるし。まぁ、ライバルは
滅茶苦茶多いですよね。
https://www.insurancejournal.com/news/international/2018/03/15/483403.htm
やNationwideのニュースを伝えた方が良いのでは。
https://www.insurancejournal.com/news/national/2017/12/27/475346.htm
業界横断的な団体は、B3i以外にもRiskBlock Allianceとかもあるし。まぁ、ライバルは
滅茶苦茶多いですよね。
116承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:08:03.33ID:jYSqxwTv ファンデーション何使ってる?
117承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:46:03.99ID:jvuRpjWA 何か好材料出て上爆上げしないかなー
何にもない!?
何にもない!?
118承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:50:42.91ID:I2IHiCPw IXTのホルダーで高級車買えたやつおる?
119承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:56:24.16ID:P/KmFA3+ これは一先ず、このネタの内容が正式発表されるまでは待ちだな
120承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:00:03.76ID:gtfNe+p7 1ixt=20万円になったらおこして
121承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:05:11.95ID:jy2Sohp9 うんこしたらトイレが詰まっててうんこ汁で水浸しになっちまった
IXTたん慰めて
IXTたん慰めて
123承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:18:25.75ID:RIBnWafi shitbtc
124承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:22:19.70ID:mWcKZDI5125承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:25:06.97ID:8wVCrmFV >>124
変わり者ってことはまだまだ伸びるチャンスがあるってことやね
変わり者ってことはまだまだ伸びるチャンスがあるってことやね
126承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:35:00.77ID:t97n7SEp みんな持ち過ぎだろ
12000IXTしか持ってないわ
所得単価高いからまだまだだ
12000IXTしか持ってないわ
所得単価高いからまだまだだ
127承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:12:30.31ID:653FgWoB 暴騰してる
128承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:15:15.22ID:aA6jD9t2 そう言ってついこの間も38円まで下がりましたよね?
板が薄いから一時的にこうなるだけで持続性がないから引っかかるなよって何度突っ込めばいいの?
板が薄いから一時的にこうなるだけで持続性がないから引っかかるなよって何度突っ込めばいいの?
129承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:18:37.37ID:3BaHOuJT >>128
ネタで言ってるんでしょ
ネタで言ってるんでしょ
130承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:22:49.83ID:bmQfo3jQ 日本のテレグラム今日だけで30人以上増えてんじゃん
どっから湧いてきたの?
どっから湧いてきたの?
131承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:27:54.88ID:wQbQEwHL ♡
132承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:31:19.35ID:RIBnWafi イナゴが湧き出したな
イナゴタワー形成する前に駆除しよう
イナゴタワー形成する前に駆除しよう
133承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:36:52.10ID:q02sOWPe なんであげてんの?
材料ないでしょ
材料ないでしょ
134承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:51:56.84ID:TekmekJt 材料がないことが材料なのさ
135承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:52:24.05ID:hD6r7Pae サイダーかもしれん。
136承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:54:25.26ID:lXLEFZUe 板溜まってきてんね
137承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:56:05.55ID:q02sOWPe 上げてくれんのは構わんけど年末年始みたいなことにはならないでほしいな
138承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:03:09.87ID:lXLEFZUe いや400えんになってほしいが?
139承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:03:51.20ID:owU6pJoW 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
141承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:09:05.66ID:pWT9ALCK うおっ、めっちゃ上がってるっ。
142承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:11:04.33ID:69YPygt9 G20過ぎたから、仮想通貨に対する懸念も薄まってきてるね。
国によって意見が違うから規制はしずらいことがこの前の会合で判明したし。
ここからが本当の上げ時でしょう
国によって意見が違うから規制はしずらいことがこの前の会合で判明したし。
ここからが本当の上げ時でしょう
144承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:20:45.52ID:69YPygt9 >>143
誰かにそう言われるとは思ったけど
各国で意見がまとまらないから国際的な規制は難しいと思うよ。
あと一番の好材料は、ドイツとフランスが仮想通貨には肯定的って言ったことだよね。
規制は妨害ではなく、発展のためにしたいいと
誰かにそう言われるとは思ったけど
各国で意見がまとまらないから国際的な規制は難しいと思うよ。
あと一番の好材料は、ドイツとフランスが仮想通貨には肯定的って言ったことだよね。
規制は妨害ではなく、発展のためにしたいいと
145承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:25:53.31ID:rQ4bIs2u ここは本当に日本人ホルダーばかりというリスクを考えておいたほうがよい。熱しやすく冷めやすい
146承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:48:44.87ID:69YPygt9 あと戦犯である韓国は情けなくも支持率に負けて仮想通貨の全面規制はやめたし、それも好材料だよね。
てか、韓国政府そんなんで全面規制やめるくらいなら最初から言い出すなよって思うよ。
あいつらが余計なこと言わなけりゃこんなに下がるきっかけにはならなかったのにな。
てか、韓国政府そんなんで全面規制やめるくらいなら最初から言い出すなよって思うよ。
あいつらが余計なこと言わなけりゃこんなに下がるきっかけにはならなかったのにな。
147承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:13.98ID:EimG8fSL148承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:08.26ID:h73/Avc5 400円の時も聞いたんだけど、おまえらいくらになったら売る?
149承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:00:16.93ID:hCmc2V0+ 100円で一部、300円で大半売るつもり
1万IXTだけ残して忘れておくよ
他に回しといた方が無難だからね
1万IXTだけ残して忘れておくよ
他に回しといた方が無難だからね
150承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:02:49.41ID:rQ4bIs2u shitだけのままなら、300円くらいで上値が重くなるだろうから、300円で数万は売る。7月までに上がったらね
で7月に買い戻すわ
で7月に買い戻すわ
151承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:08:14.27ID:Fgccl3vM その程度で売るなら敢えてリスクある仮想通貨やる意味ねーなw
152承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:15:04.65ID:qAb05Jwm ビットコイン超えられるポテンシャル持ってるから時価総額1位になるまでガチホする
153承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:16:17.93ID:lXLEFZUe 上がったとして売ろうにも買いが入らないから無問題
はやくどっかよそ上場しろよまじで
はやくどっかよそ上場しろよまじで
154承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:30:09.60ID:0LzGQAsP 買い板うすぅ
155承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:00:55.18ID:BTb0DJK2 他アルト全下げの中、ここだけ上がりっぱなし
これ漏れてるだろ
これ漏れてるだろ
156承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:04:27.69ID:TekmekJt 大丈夫、他が上がるとき下がるから
158承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:13:52.74ID:RIBnWafi 24万枚の奴
一部上に移動させたな
本当に買いたかったのかこんなゴミを
一部上に移動させたな
本当に買いたかったのかこんなゴミを
159承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:15:45.06ID:co37Y3mP160承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:16:12.19ID:3h0fX2Fp 他がついてこないし高値掴みしたくないから実質天井だよねw
161承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:18:35.83ID:AUBmqYnw こんな何もない状況で他が付いてくる方がヤバイ。何もないならジワ上げかヨコヨコで上出来。
162承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:46:42.51ID:1kfgQPL+ >>90
作為的な感じする話阿、こういうの
作為的な感じする話阿、こういうの
163承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:47:55.19ID:dKluFRR2 運営はもうバカンスの計画のことしか考えてないだろうな
164承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:48:23.29ID:1kfgQPL+ テンプレに入れとけっていったのに
解決した項目はソース付きで解決済みってしていって
↓
疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
解決した項目はソース付きで解決済みってしていって
↓
疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
165承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:48:46.86ID:co37Y3mP みんな色々意見はあるだろうけど、
現実は買い板が増えてる
現実は買い板が増えてる
166承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:00:02.96ID:42yPeB/7 あれ、なんか上がってるね
ようわからん
ようわからん
168承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:08:49.46ID:L6I7AuBs 最近知って買ってみようとしたけど流動性少ないし被せBOTがウザイから痺れを切らした大口なんだろう
まあいいカモだね
まあいいカモだね
169承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:49.66ID:gHuMdxCt ほらほら
早く買わないと桁が変わるぞ
100円以下で買えるのは、あと数日
早く買わないと桁が変わるぞ
100円以下で買えるのは、あと数日
170承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:38.41ID:IGfkg79i 300円で売るとかいってるやつは、まじで売れよ
ホルダーの入れ替えがないと上値が重くなるから、300円で売って10000円になるころに血の涙を流してくれ
ホルダーの入れ替えがないと上値が重くなるから、300円で売って10000円になるころに血の涙を流してくれ
171承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:14.31ID:ACib2uDm 急に値あがる中で買うとかまさに失敗談イナゴの典型例じゃん
買い増し考えてたけど既にある程度持ってるからもう要らんかな
買い増し考えてたけど既にある程度持ってるからもう要らんかな
172承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:48.88ID:Uelkrw9T 2イーサ分hitに入手タイミング探ってたが失敗したなぁ
173承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:19.34ID:XjE1zSeF IXTのポテンシャルからしたら
30円と50円の違いなんて顕微鏡で見ないと判別できないほどの小さな違い
UATが無事終わったとしたら、契約までまさに秒読みだぞ
すでに決まっているGenReと数社が提携に加われば
それなりのシェアを得る
440兆円の再保険市場で3%を占めるだけで取引高10兆円超になり
手数料として使われるIXTの時価総額も兆にならなければならない
さらに今年末にBtoCも始まるなら、スタートは1IXT=30000円くらいだよ
300円とか3000円じゃ値が上がったうちに入らない
30円と50円の違いなんて顕微鏡で見ないと判別できないほどの小さな違い
UATが無事終わったとしたら、契約までまさに秒読みだぞ
すでに決まっているGenReと数社が提携に加われば
それなりのシェアを得る
440兆円の再保険市場で3%を占めるだけで取引高10兆円超になり
手数料として使われるIXTの時価総額も兆にならなければならない
さらに今年末にBtoCも始まるなら、スタートは1IXT=30000円くらいだよ
300円とか3000円じゃ値が上がったうちに入らない
174承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:26.32ID:e4qqj+Xi >>164
その疑惑自体がおかしいんだが
3番とか
ETHのトークンだから開発要らないって理屈どっから出てくるんだ?
そのままなんの開発もなしに保険会社が即利用できるん?
何でガキでも分かる事考えないんだろうか
その疑惑自体がおかしいんだが
3番とか
ETHのトークンだから開発要らないって理屈どっから出てくるんだ?
そのままなんの開発もなしに保険会社が即利用できるん?
何でガキでも分かる事考えないんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして