ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520938257/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:20:52.18ID:SsrkOPtA175承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:49:03.17ID:Mp3C2PdP このスレに張り付いてる人なら今回の上昇はわかりやすかったな
176承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:59:57.51ID:e4qqj+Xi テレグラムに謎の大量新規加入
他のアルト下げてるのにここだけ暴騰
大人はずるいなほんと
ペコもそうだが内部情報知ってる奴ばっかり儲けやがって
なんだよ内部ですごいことが起こってるって
他のアルト下げてるのにここだけ暴騰
大人はずるいなほんと
ペコもそうだが内部情報知ってる奴ばっかり儲けやがって
なんだよ内部ですごいことが起こってるって
177承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:04:36.84ID:merDMGQF178承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:07:43.06ID:mVOxOK7u 40円台とかまだ激安だろ
こちとら300円くらいで掴んでるぞ
こちとら300円くらいで掴んでるぞ
179承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:13:37.89ID:Uelkrw9T まぁ数年後から見たら誤差か
だまって買い増しするかな
だまって買い増しするかな
180承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:17:05.19ID:vq1KMApH ドミナンス見りゃわかるけど死んでた草が復活してる
181承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:54:33.83ID:+ZZCrUdy 単独上げ頑張ってんな
182承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:04:51.50ID:2NfZVlwD >>176
ほんとなんでいきなり日本のテレグラムに人が入ったんだろ?
ほんとなんでいきなり日本のテレグラムに人が入ったんだろ?
183承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:27:38.61ID:L6I7AuBs Twitterで宣伝してた人がいたっぽいね
184承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:48:54.13ID:XjE1zSeF 人生では大金持ちになる機会が3回は訪れるというが
今、IXTを知っていて買う事ができる立場にいる人は
その希少な機会を得ているわけだわな
xrpが1円で売買されていた頃に、内容を知っていながら買わなかった人は、今生きるのがつらいほど悔しい思いをしているが
また繰り返される
今、IXTを知っていて買う事ができる立場にいる人は
その希少な機会を得ているわけだわな
xrpが1円で売買されていた頃に、内容を知っていながら買わなかった人は、今生きるのがつらいほど悔しい思いをしているが
また繰り返される
185承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:06:03.75ID:L6I7AuBs で、またイナゴタワー作って崩壊すんのね
わかりやすい動きしてんなー
仕込み終わってなくて忍耐力のない人はこれから大変だねw
わかりやすい動きしてんなー
仕込み終わってなくて忍耐力のない人はこれから大変だねw
186承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:09:34.94ID:uVpurLeH 買った値段まで戻ってきた
187承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:18:35.17ID:+rMZFE7Y 50円いってんじゃん
20円切るっていってたやつ責任とってよ
20円切るっていってたやつ責任とってよ
188承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:26:53.57ID:aIjerHRm ツイッターとかでおびき寄せられたイナゴが原因なら待てばまた下がるじゃん
1月のイナゴタワー大崩壊を経て30円台まで下がっただろ
イナゴタワーの結末はいつも同じっしょ
1月のイナゴタワー大崩壊を経て30円台まで下がっただろ
イナゴタワーの結末はいつも同じっしょ
189承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:40:56.64ID:124S4htq >>188
問題はこの上げがイナゴなのか
提携情報をいち早く掴んだインサイダーなのか判別がつきかねることだ
前者なら直ぐに20円に戻るし後者なら10000円だ
半値のリスクに対し200倍のリターンと考えると買い増ししたくなるのだが…
問題はこの上げがイナゴなのか
提携情報をいち早く掴んだインサイダーなのか判別がつきかねることだ
前者なら直ぐに20円に戻るし後者なら10000円だ
半値のリスクに対し200倍のリターンと考えると買い増ししたくなるのだが…
190承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:57:00.20ID:v1tAVZQn 50円に上がっただけでホルダー喚起。
今が逃げ時じゃね?
このゴミコインは年内100円いく可能性低いぞ
今が逃げ時じゃね?
このゴミコインは年内100円いく可能性低いぞ
191承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:57:21.10ID:aIjerHRm ツイッターでの宣伝って既に話出てるしさ
インサイダーならこんな枚数の買いで終わるわけないっしょ
本当にこっから1000円だの1万だの期待できるインサイダーならもっと桁の違う買いが入る
そんな情報があるならわざわざ小金で買いを控える必要が無いからね
インサイダーならこんな枚数の買いで終わるわけないっしょ
本当にこっから1000円だの1万だの期待できるインサイダーならもっと桁の違う買いが入る
そんな情報があるならわざわざ小金で買いを控える必要が無いからね
192承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:01:07.43ID:v1tAVZQn193承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:07:18.28ID:IGfkg79i がんばっても誰も売らないよ
早く成買いしとけ
早く成買いしとけ
194承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:17:21.43ID:7A1KzYV1 無理に売る必要ないでしょ
買い煽りに乗せられて無理に買う必要もない
握っておけばいいだけ。簡単でしょ?
買い煽りに乗せられて無理に買う必要もない
握っておけばいいだけ。簡単でしょ?
195承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:49:53.03ID:9u/SJ2NM なぜかデカイ買い板出現
テレグラム加入が多数
他と連動せずジワ上げ
なんの材料も無い、インフルエンサーも特に煽ってない、むしろQ1終盤なのに未だ提携なしの危機的状況
なんか漏れてんのか?
テレグラム加入が多数
他と連動せずジワ上げ
なんの材料も無い、インフルエンサーも特に煽ってない、むしろQ1終盤なのに未だ提携なしの危機的状況
なんか漏れてんのか?
196承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:55:12.93ID:zJbfxioG 他に有望コインが無いから買ってる奴が居るだけだろ
197承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:57:32.69ID:Uu9cxJsI とうとう本音が出た
有望だよねw
有望だよねw
198承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:00:19.35ID:NGHu2FLf 過去レス見れば?ツイッター経由のイナゴらしい
インフルエンサーなんて呼べる規模じゃないから成買いはすぐ終わったみたいだ
板が薄いからそれでも結構動いたけど流石に天井から落ちてきてる
漏れてるならこんなもんじゃないだろう
一気に100円までいくよこの板の薄さならね
インフルエンサーなんて呼べる規模じゃないから成買いはすぐ終わったみたいだ
板が薄いからそれでも結構動いたけど流石に天井から落ちてきてる
漏れてるならこんなもんじゃないだろう
一気に100円までいくよこの板の薄さならね
199承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:36:26.87ID:Mp3C2PdP200承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:46:01.01ID:72Znb0ko pumpしてイナゴに買わせるとかマジでscamっぽいね…今のうちに逃げよう
201承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:48:07.20ID:D4mZwRNQ そんなこと言われてもねえ(´・ω・`;)
202承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:49:15.10ID:L6I7AuBs 逃げずに握っておくのがいいよ
イナゴタワー作るための買いに参加する馬鹿さ加減は発揮しなくて良いし途中で売るなんて馬鹿げたこともしなくて良い
売るならせめて馬鹿が建ててくれたイナゴタワーの頂上でね!
売り圧で崩壊させて阿鼻叫喚地獄絵図を肴に儲けた金で旨い酒でも飲もう
イナゴタワー作るための買いに参加する馬鹿さ加減は発揮しなくて良いし途中で売るなんて馬鹿げたこともしなくて良い
売るならせめて馬鹿が建ててくれたイナゴタワーの頂上でね!
売り圧で崩壊させて阿鼻叫喚地獄絵図を肴に儲けた金で旨い酒でも飲もう
203承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:17:40.16ID:btu4s1Q1 今朝も元気だな
204承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:20:54.50ID:e4qqj+Xi 今日もモリモリ上昇中^^
205承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:55:52.79ID:merDMGQF >>195
漏れてるのはホルダーの不満なんだよなぁ...
漏れてるのはホルダーの不満なんだよなぁ...
206承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:13:37.85ID:ZryVT5dg アルト全体的に上がってるね
トロンも上がってる
ここもその動きに連られてるだけだと思うが
トロンも上がってる
ここもその動きに連られてるだけだと思うが
207承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:25:59.87ID:42yPeB/7 いつもとはちょっと違うんだよね、動きが
なので久しぶりにチャートをよく覗いてる
なので久しぶりにチャートをよく覗いてる
208承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:53:21.59ID:h6Y+ZiCd 暴騰してるけど、売ってやらないゾ☆
209承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:06:47.39ID:fp5FQTp4 まだまだ出来高少ないもんな
210承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:13:12.46ID:wtZdB4Vt 何狼狽えてるんだ?
俺なんて40代で日雇い夜勤仕分けバイト深夜手当て込みで1300円/hなのにアコムで100万借りて5000IXT買ったぞ!
完全に高値掴みだよ!
そこから買い増しして今は14000IXTある!
なんならhitbtcのスクショ上げてやろうか?
そろそろmewに移さないとな・・・
直近の動向鑑みると俺が億万長者になる日も近いな!
だが俺自身の仕事は全然決まらないぞ!
何があっても今年の年末までは売らないからな!
スーパードライの500缶飲んで気分エエからレスしてもたわ!
俺なんて40代で日雇い夜勤仕分けバイト深夜手当て込みで1300円/hなのにアコムで100万借りて5000IXT買ったぞ!
完全に高値掴みだよ!
そこから買い増しして今は14000IXTある!
なんならhitbtcのスクショ上げてやろうか?
そろそろmewに移さないとな・・・
直近の動向鑑みると俺が億万長者になる日も近いな!
だが俺自身の仕事は全然決まらないぞ!
何があっても今年の年末までは売らないからな!
スーパードライの500缶飲んで気分エエからレスしてもたわ!
211承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:20:57.34ID:sJAI/RLo そこはストロングゼロだろ
やり直し
やり直し
212承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:21:49.74ID:Zo+2585z213承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:24:23.73ID:wtZdB4Vt215承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:27:38.35ID:j6pZPsto まじかよ5000枚くらい増やそうと思ってたのに上がってきてるじゃん
216承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:44:21.77ID:wyHzmOk3 待ってればいいよ
一時的なもんだから
一時的なもんだから
217承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:47:15.71ID:j6pZPsto 上がり始めるのは5月頃からだろうと踏んでたんだがな〜
218承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:56:33.20ID:veJB3wq+ 回転失敗したわ
乗り遅れた…
乗り遅れた…
219承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:58:40.56ID:nLAePtv0 買いの壁ができてるからね
今までとは少し違うよ
慌てて高値追わなくてもいいけど25万枚君が追いかけてくるー
今までとは少し違うよ
慌てて高値追わなくてもいいけど25万枚君が追いかけてくるー
220承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:08:00.98ID:1u81a5c4 材料ない上げは戻るよ
221承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:09:42.85ID:6/dGLgB3 それな
222承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:11:11.82ID:gk4Sagtf この急騰からじゃ4万くらいの壁はベニヤ板程度のもんよ
223承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:15:23.15ID:qtZ3KoVN 肝心のBTCが相変わらず美しい下降ラインだけど???
https://i.imgur.com/3uUsYOB.png
https://i.imgur.com/3uUsYOB.png
224承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:24:19.50ID:nLAePtv0 下がると思ってるなら5にある37000崩してくれ
39〜41で1万枚指してるから売ってほしい
39〜41で1万枚指してるから売ってほしい
225承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:24:42.96ID:6/dGLgB3 なおさら、みんな逃げ出すんじゃないの
226承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:32:20.13ID:j6jq4ESw 300で掴んでる俺はあと5年は放置しないと助からなそう
227承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:11:51.64ID:XF17JzAC 結局提携ないし上場も交渉中交渉中言うだけで数ヶ月放ったらかし
ペコカスのサプライズとやらも数ヶ月放ったらかし
話が無くなったなら無くなったって言えや
ニンジンぶら下げて走らせてるつもりかよ
ペコカスのサプライズとやらも数ヶ月放ったらかし
話が無くなったなら無くなったって言えや
ニンジンぶら下げて走らせてるつもりかよ
228承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:18:26.72ID:6/dGLgB3 ペコのサプライズって運営にも許可を取ったとか言ってたのにほんとなんだったんだろ
229承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:30:06.87ID:jPz8mY4r 裏ではとんでもないことが
てメッセージがサプライズな
実際まじかよってテンションあがったろ?
てメッセージがサプライズな
実際まじかよってテンションあがったろ?
230承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:35:26.07ID:6/dGLgB3 あー確かに、それなら運営も許可するな
231承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:20:33.22ID:nqbiOoP/ ペコのサプライズは流石に発表しろよとは思う。
現状ではただの詐欺師。
現状ではただの詐欺師。
232承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:34:06.86ID:DjR8kwNL 24万枚さんが38と50に分けてきたな
233承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:21:23.47ID:Bsh+IZaV 完全に回転失敗したわ
やはり優良銘柄だと思ったらガチホの方がいいか…
やはり優良銘柄だと思ったらガチホの方がいいか…
235承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:53:12.28ID:D7Z13DFk ホルダーだけど提携ってもはや都市伝説なんじゃないかと思ってる
236承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:53:57.83ID:jYwvvVUr 久しぶりに来たんだけど、スレの雰囲気変わってきてる?
1か月前は罵倒罵倒だったけど
1か月前は罵倒罵倒だったけど
237承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:11:17.13ID:fp5FQTp4 そもそも人がいなくなった
238承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:11:21.65ID:+ZZCrUdy わりと昨日辺りからまともな方だと思う
scam逃げるくんは定期的にいるけど
scam逃げるくんは定期的にいるけど
239承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:26:26.59ID:72Znb0ko この動きはマジでscamっぽいね…はやく逃げるわ
240承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:27:15.71ID:wyHzmOk3 律儀に呼ばれるの待ってて草
242承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:37:12.32ID:6/dGLgB3 >>239
もう、売り煽りとかじゃなくてなんとなくscamって書きたいだけやんw
もう、売り煽りとかじゃなくてなんとなくscamって書きたいだけやんw
243承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:50:55.00ID:D4mZwRNQ 知らんがな(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:51:32.92ID:newsqTmt 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球 2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球 2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 2018年1月9日到達
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
245承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:49:29.72ID:Jes8WYWQ いつも通りな感じになってきたね…w
246承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:52:22.67ID:bx5Xxqsa イナゴタワー作っても何の意味も無いからな
どんどん売りたい奴は売って
ホルダーの入れ替えが進めばいい
どんどん売りたい奴は売って
ホルダーの入れ替えが進めばいい
247承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:52:40.81ID:087Jzaa4 もうこの通貨はギャグでしかないわ
俺がさんざん手放せってアドバイスしてるのに、お前らまったく人の言うこと聞かんもん
このままだと一円以下の価値になる日も近いね
俺は手放せって言ったよな?
俺がさんざん手放せってアドバイスしてるのに、お前らまったく人の言うこと聞かんもん
このままだと一円以下の価値になる日も近いね
俺は手放せって言ったよな?
248承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:53:25.15ID:087Jzaa4 今からでも遅くないから、まともな人間は早く売った方がいいよ
249承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:53:55.53ID:087Jzaa4 俺が売れって言ってるんだからな
お前ら売れ
お前ら売れ
250承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:56:20.28ID:h6Y+ZiCd 暴落しても、売ってやらないゾ☆
251承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:03:17.90ID:D4mZwRNQ なぜなのか(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:20:01.57ID:PgNXQOHn >>247
でもお前保有してるじゃん
でもお前保有してるじゃん
253承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:36:23.26ID:IRrl+6Mh 垂れて来た。
254承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:08:13.93ID:33yLpCUF 最後の買い場
ここ逃したらもうこの値段では買えないわ
ここ逃したらもうこの値段では買えないわ
255承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:09:23.62ID:RFVLPDwf そりゃもっとリーズナブルになってしまうからな
256承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:39:12.28ID:HfgSm6I5 ナイス突っ込み。
257承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:50:27.84ID:e7AK5ihF 全モしそうじゃねぇか
何が1ixt1万円だよ
何が1ixt1万円だよ
258承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:57:27.92ID:qSh9w8MS もういつも通りすぎてな
1日前のレス見直すと、寝言ほざいてる雑魚ばかりで笑えるわ
現実見えてるか?
1日前のレス見直すと、寝言ほざいてる雑魚ばかりで笑えるわ
現実見えてるか?
259承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:01:55.44ID:uD67JtZC 前と違って20万枚板の手前で止まるだろうという安心感があるけどな。
260承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:09:27.89ID:HfgSm6I5 壁とは破られるために存在する。
板は厚い方に動く。
板は厚い方に動く。
261承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:48:08.44ID:SyFQ+UNI ちょっと前に10万枚ぐらいの板出されたけど一瞬で食われたしな
262承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:50:27.30ID:qSh9w8MS 言ってる間に全モどころの話じゃねーぞ、何だこのゴミ
263承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:53:14.22ID:h6Y+ZiCd ゴミでも、売ってやらないゾ☆
264承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:55:50.80ID:42yPeB/7 下がりすぎじゃね?
265承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:59:00.13ID:HSfpnFMy おい買い煽りどうした?黙るなよ
何か漏れてんじゃねーのか?
一気に100円いくんじゃなかったのか
乗り遅れたやつ、お望み通り安くなったんだからさっさと買えよほら
5000でも一万でもさ、そうすりゃ上がるだろ
何か漏れてんじゃねーのか?
一気に100円いくんじゃなかったのか
乗り遅れたやつ、お望み通り安くなったんだからさっさと買えよほら
5000でも一万でもさ、そうすりゃ上がるだろ
266承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:04:03.27ID:O6tMsQ4S 昨日買えなくて本当に良かった
やっぱここはアンチが元気な時に
買うコインだわ
やっぱここはアンチが元気な時に
買うコインだわ
267承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:04:50.53ID:HMKhtZL8 漏れてたのはホルダーの不満だけだったみたいだね
268承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:06:49.66ID:ZUC1cwHc もっと煽れ
269承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:10:09.34ID:uD67JtZC こいつも38で下げ止まると知ってるから早目に出てきてるからね。
270承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:10:22.90ID:HSfpnFMy おーやるじゃん、成り買ったやつがいるな
俺の買い煽りが効いたか?
俺の買い煽りが効いたか?
271承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:13:50.64ID:ObWce+kW 未来のアンチとなるアホルダーをまた生み出してしまったのか…
罪作りな買い煽りよ…
罪作りな買い煽りよ…
272承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:26:11.92ID:qvM98ql0 買い煽りで買って売り煽りで売ったら大損こいてアンチ化とか馬鹿なんじゃねぇの??
273承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:28:00.96ID:MGE88Xpu ク ソ ガ ラ
274承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:36:50.98ID:OFGw7Q2q ズッ友のIXTはジワ上げしてるけど、こっちは上がらんなぁ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています