● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!
そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!
● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)
※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3446承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:32:59.75ID:+ycNyroo アルファからの出金かなり時間かかるんかな
447承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:13:14.10ID:Rwm3bHG6 cnetってerc20なん?
448承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:04:49.24ID:H3pjEnLp >>447
違うみたい。
違うみたい。
449承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:06:06.60ID:H3pjEnLp450承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:07:56.18ID:5GqQYu2S452承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:15:56.65ID:Z+K0e3XN 今週末に何か発表するって言ってなかった?
もう日曜日も終わるけど、、
もう日曜日も終わるけど、、
453承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:27:20.26ID:tElaIi9R いまは他の通貨で増やした方がいいな
EOSで資金もりもり増えるぞ
EOSで資金もりもり増えるぞ
454承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:13:58.56ID:+SK7Jroc 動きが全くないですな
455承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:22:08.86ID:tElaIi9R456承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:49:47.24ID:oOUb0X/2 ICO後の処理って何だよ意味不明
458承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:12:02.81ID:oOUb0X/2 >>457
しょっぼ
しょっぼ
459承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:18:36.57ID:iqX92egd ガチキッズか
460承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:11:30.82ID:oOUb0X/2 >>459
ガキはお前だろ何だその幼稚な煽りは
ガキはお前だろ何だその幼稚な煽りは
462承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:03:56.41ID:MRbyEB9n ローマは一日にして成らず…ですね。
463承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:55:59.49ID:3OPvINkt バイナンスとフィネックス辺りに上場してほしい
464承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:15:41.71ID:bAVIIG4O Ico割れか
あんなに話題になったのに分からんもんだな
あんなに話題になったのに分からんもんだな
465承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:16:28.98ID:bAVIIG4O IOT系ってのが先駆者多すぎて無理だったのかな
466承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:17:22.60ID:OaO+aFet まだ始まってもないやろ
もうちょい待て
もうちょい待て
467承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:27:25.64ID:cyRpbcTz 暴落しとるwwww
くそったれwwwww
くそったれwwwww
468承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:03:42.23ID:Xxi/udto マジか。
469承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:25:44.76ID:aVvNW3cq 今の取引所と出来高に意味はないから価格気にしても仕方ないぞ
ちゃんとしたとこ上場してからだね
ちゃんとしたとこ上場してからだね
470承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:28:36.09ID:/P93koD3 今のうちに狼狽売りしてるやつなんかは何がしたいのかわからんよね
自転車操業なんかな?
自転車操業なんかな?
471承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:33:25.92ID:Xxi/udto 3万枚買ったオッチャン大丈夫かな。
狼狽売りしてないかな。
狼狽売りしてないかな。
472承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:57:43.61ID:cyRpbcTz >>469
まあ確かにそれはあるな。今の状況だと回転すらできん気がするが。
まあ確かにそれはあるな。今の状況だと回転すらできん気がするが。
473承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:59:06.56ID:D+EwKgcz コインのことよく調べもしないでインフルエンサーが煽ったから買った程度のやつらでしょ、売ってるの
雑音でしかないし気にしなくていい
雑音でしかないし気にしなくていい
474承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:59:39.29ID:lPFb5Y/E むしろ買い増ししたいんだけど
475承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:53:18.55ID:Qf9+3XyZ 昨日安いとこに指しといたけど買えたかなー
476承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:38:11.53ID:dq4iGWfH 自転車操業のやつは多そうICO貧乏とか言ってるやつもいるし
477承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:53:33.59ID:vOMjRC/4478承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:10:02.65ID:SyH1WjqX479承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:43:52.81ID:aZVmgagp イーサ建ての0.00605000(430円位)*500枚を誤注文したのは、実は私でつ。
480承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:56:40.02ID:Qf9+3XyZ >>479
よくある話よ
よくある話よ
481承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:02:33.21ID:QwPdNbLX デスクトップウォレットはいつ頃来るのだろうか
482承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:47:22.67ID:BdqF0qLd また暴騰しとるやん。もうよく分からんなこれ。しばらくほっとこ。
483承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:00:11.93ID:+RUOH/ib 今いくら?
484承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:36:39.26ID:epXCzvyB この程度で暴騰っていうやつは向いてない
485承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:52:54.19ID:uSJXZG4T ベネに上場か
486承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:06:55.30ID:xj/bGoQ5 情報アカがテレグラムに現れたね。
頼みますよ〜
頼みますよ〜
487承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:25:42.73ID:GGPv7q9k あー上がってきたね
少しずつ仕込んでたけどもっと仕込みたかった
少しずつ仕込んでたけどもっと仕込みたかった
488承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:56:38.56ID:v6Os2kd3 http://atu.ca/558e
新しい取引所を作るクマー
新しい取引所を作るクマー
489承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:06:39.19ID:HXUXOdD4 ここのCEOはマーケティング会社も経営してるから材料整ったら早いぞ
490承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:39:21.90ID:lmasfpFS 1000枚しか買えなかったけど年末まで放置する
492承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:02:56.96ID:Ih+owXeD 富士通てあるが経営あそこ厳しくないか?
493承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:33:02.09ID:kbFfRzic 現地法人だから正直別もんだな
国内の富士通なら見込みあるかというと、、、
国内の富士通なら見込みあるかというと、、、
494承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:48:06.25ID:sJQKsOtl 材料が富士通頼みというクソ通貨。
富士通自体クソ企業だし、シンガポだったらもっとクソだろ。
しかも富士通が本当かどうかもわからんw
HDDみたいな機械に富士通ロゴ入ってたけど
シール貼るだけなら誰でもできる。
いい加減、提携側の企業で発表ない限り嘘だと考えれんのか?
どんだけ今まで提携の嘘ついてる通貨あると思ってるの?
嘘の方が多いレベルだぞ?ww
富士通自体クソ企業だし、シンガポだったらもっとクソだろ。
しかも富士通が本当かどうかもわからんw
HDDみたいな機械に富士通ロゴ入ってたけど
シール貼るだけなら誰でもできる。
いい加減、提携側の企業で発表ない限り嘘だと考えれんのか?
どんだけ今まで提携の嘘ついてる通貨あると思ってるの?
嘘の方が多いレベルだぞ?ww
495承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:48:48.35ID:sJQKsOtl しかも推奨したアカも未だに得体の知れないやつだし。
adk自体未だにスキャム疑惑晴れてないだろ
adk自体未だにスキャム疑惑晴れてないだろ
496承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:49:23.40ID:kbFfRzic アリババと提携は星ほど沸いて全部うそだったなあそう言えば
497承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:08:04.65ID:aDo6Q3J8 発行枚数少ないんだからそれなりに価値つくだろ(適当)
498承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:12:04.79ID:cmTJhMZ9 情報垢が推してるのが逆に下げ材料だなぁ
499承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:17:23.15ID:aDo6Q3J8 >>498
それ。一番懸念される点。
それ。一番懸念される点。
500承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:44:42.01ID:t8Ce7WKE ADKに関しては価格上昇当ててるしscamかどうかは別として、煽るインフルエンサーいないほうがきついと思うけどなぁ
富士通シンガポールとの提携がウソかどうか疑うのは無駄信じたから参加したんだし
それよりもマーケティングがしっかり行われる可能性が高いのに期待
富士通シンガポールとの提携がウソかどうか疑うのは無駄信じたから参加したんだし
それよりもマーケティングがしっかり行われる可能性が高いのに期待
501承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:06:26.69ID:swnySGvF スキャムというより、IOTAの存在が一番下げ材料だろ
富士通絡みのIotって、あっちが全部持って行ってるし
富士通絡みのIotって、あっちが全部持って行ってるし
502承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:09:48.40ID:rjb/xLAb503承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:32:53.75ID:fwczwZYr 富士通に直接確認すればいいだろ
504承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:41:24.96ID:CKVSRdma 気にいらないなら売って退場しろよ。
文句言うなら、最初から買うな。
文句言うなら、最初から買うな。
505承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:28:44.55ID:gZTdoksO ここにずっと張り付いて草生やしながら下げてる奴いるよね
何がしたいかわからん。糞暇人なんだろうな
何がしたいかわからん。糞暇人なんだろうな
506承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:07:44.97ID:cor+cj/T CNETで検索しても仮想通貨のCNETの価格出てこないね
みんなどこで見てるの?
みんなどこで見てるの?
507承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:15:13.08ID:/fbsa9gj クリプトフォリオ
508承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:24:40.67ID:Fp5P8BRL CNET売り浴びせられてるね
何も情報ないから仕方ないね
何も情報ないから仕方ないね
509承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:00:42.08ID:U5CmB0W0 新取引所発表であれだけしか上がらなかった・・・
高値でつかんだぜ
高値でつかんだぜ
510承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:23:23.33ID:40KZvjS7 終わったな
511承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 05:54:31.88ID:7ora/rCm コードテストがてら小さい取引所から上場増やしていって、大手上場後に材料投下でmoon。そんな動きやろ。
512承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:00:05.89ID:zZ5iTMqk 終わったとかいう奴は始まる前からリタイアしとけばええよ
513承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 09:50:32.40ID:aXjT2EVK514承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 09:57:43.79ID:M1tPbLG2515承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:15:56.78ID:R5yxbJDH 基本ADK推してるインフルエンサーの連中は信用しない方がいいよ。
BTRTなんか、多分金ドブに捨てたね
BTRTなんか、多分金ドブに捨てたね
516承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:29:16.31ID:EucYKpzE 流通量何枚なんだろう
517承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:52:20.51ID:UIgCEdvY 情報赤が推してるのがマイナスって情報赤が推さなかったらこんなゴミ知らないだろ
情報赤が推したから見てみたけど完全にゴミだから俺は回避した
自分で情報を集めてこんなゴミ買ったなら一番やばいわ
情報赤が推したから見てみたけど完全にゴミだから俺は回避した
自分で情報を集めてこんなゴミ買ったなら一番やばいわ
518承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:26:19.92ID:F7/slxsO >>517
痛いとこ突かれたw
痛いとこ突かれたw
519承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:04:13.06ID:k8ZbRSBP >>517
買ってねーなら何でこのスレいんの?
買ってねーなら何でこのスレいんの?
520承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:20:16.72ID:wmOnaG7C ゴミな理由特になし、後出しマウンティングなら誰でもできる
521承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:46:03.91ID:5h/Xs8yq 日本人と韓国人が大量に買ってて、それ以外は買ってない
その時点で期待薄だよな
ゴミとまでは思わないけど他にいくらでもICOあるとは思う
その時点で期待薄だよな
ゴミとまでは思わないけど他にいくらでもICOあるとは思う
522承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:02:36.46ID:DtRK8vWx523承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:41:22.54ID:UYFDMLCW 発行枚数1200万枚で時価総額10億円のプラットフォームとか滅多に出会えないわな。
上場先増えるし、ランキング反映されて普通に開発進めていけば30億はいくやろ。
発行枚数少ないし化ければ300倍も不可能じゃないで。
上場先増えるし、ランキング反映されて普通に開発進めていけば30億はいくやろ。
発行枚数少ないし化ければ300倍も不可能じゃないで。
524承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:07:53.29ID:bw6UZA+K とりあえず取引量22位のCoinBeneに今月末までに上場確定してるし、更にもっと大きい取引所とも交渉中らしいし、上がり目でしかない
因みにBTCアルファにはテスト的な上場なので、今の値段はあまり気にしなくていいと思う
現状ほとんど知名度が無い故、暴騰するポテンシャルを相当に秘めている
因みにBTCアルファにはテスト的な上場なので、今の値段はあまり気にしなくていいと思う
現状ほとんど知名度が無い故、暴騰するポテンシャルを相当に秘めている
525承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:33:46.59ID:FcZ8B1e9 取引すらほとんどされてないよな
526承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:03:51.78ID:5Nibk6t+ gate.ioまだー? beneとかクソ取引所どうでもいい
527承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:22:27.60ID:UVfxeLGV 今見たら90円か。倍くらいは期待してる
528承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:40:25.08ID:dKW2pa3Y なぜこんなハメコミコインを買ってしまう層がいるんだ
もうこの分野はIOTAが進みすぎてるから、このコインが入り込む隙は1ミリもないなんて
ちょっと追えばすぐ分かる
もうこの分野はIOTAが進みすぎてるから、このコインが入り込む隙は1ミリもないなんて
ちょっと追えばすぐ分かる
529承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:56:25.99ID:vNrC3CMA 俺らよりはるかに賢い大人がIOTAとの差別化考えて作ったんだから、アホ面で待ってりゃへーきへーき
530承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:14:56.05ID:LhbDI6Ys 発行枚数の少ない通貨は値段上がりやすい反面流動性が低くなるのか?
531承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:15:08.81ID:fYdoaJCT 情報得てるひとはICOで買ってるだろうし
お金が欲しい人だけが売ってる状態やね。
上場が増えて知名度が上がれば流動性も生まれてくるさ。
お金が欲しい人だけが売ってる状態やね。
上場が増えて知名度が上がれば流動性も生まれてくるさ。
532承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:52:40.96ID:nQb/Na5F 取引所に流動性少ないのは仕方ない
伸びしろはデカイ
伸びしろはデカイ
533承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:27:09.99ID:5szmqpRp CEO宣伝のプロなんでしょ?
これも作戦のうちなんだよ
これも作戦のうちなんだよ
534承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:21:40.88ID:+g9o7xOb 価格見るのやめて一年後くらいに覗いてみよっかな
535承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:28:08.35ID:1suvFAzc >>534
上場廃止になってなくなってるかもよ。
上場廃止になってなくなってるかもよ。
536承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:44:00.27ID:8H12VLRC537承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:06.26ID:W4hm2hbX >>536
IOTAの技術が進みすぎてるから実現しそうな部分があるだけで、普通はIot実需なんて
時間かかる上に技術的に無理っぽいの多いんだぞ
ここの技術力じゃ絶対無理
Iot系は本来地雷なの!
俺がいうより自分で調べてみろよ
IOTAの技術が進みすぎてるから実現しそうな部分があるだけで、普通はIot実需なんて
時間かかる上に技術的に無理っぽいの多いんだぞ
ここの技術力じゃ絶対無理
Iot系は本来地雷なの!
俺がいうより自分で調べてみろよ
538承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:53:38.57ID:W4hm2hbX https://coinzmoney.com/2908
インフルエンサー流れで買った人多いから、このページ程度の認識なんだろうけど、
https://www.fsi-embedded.jp/embedded_news/think_iot/vol1/
いまIotで何とかしようとするなら、arm動かせないと話しにならない
こことarmのアダプトなんて聞いたことあるか?
arm動かすのめっちゃ難しいんだぞ
インフルエンサー流れで買った人多いから、このページ程度の認識なんだろうけど、
https://www.fsi-embedded.jp/embedded_news/think_iot/vol1/
いまIotで何とかしようとするなら、arm動かせないと話しにならない
こことarmのアダプトなんて聞いたことあるか?
arm動かすのめっちゃ難しいんだぞ
540承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:26:43.49ID:c/ZHPYJF ARM動かすって表現なあたりお前もよく分かってないだろ
お前の身近にあるパソコン以外のコンピュータは大体armだ
x86と同等以上に技術者はありふれてるよ
お前の身近にあるパソコン以外のコンピュータは大体armだ
x86と同等以上に技術者はありふれてるよ
541承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:27:49.22ID:1suvFAzc >>538
はい、しったかあほーww
はい、しったかあほーww
542承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:11:59.63ID:W4hm2hbX543承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:17:00.75ID:W4hm2hbX544承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:18:12.74ID:W4hm2hbX これはすげえわ
なんにも調べないで金使ってんだなあ
なんにも調べないで金使ってんだなあ
545承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:45:10.74ID:Z9biNrha よくわかってないのはどっちなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]