探検


【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3
● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!

そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!

● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)

※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
2018/04/28(土) 14:32:59.75ID:+ycNyroo
アルファからの出金かなり時間かかるんかな
2018/04/28(土) 15:13:14.10ID:Rwm3bHG6
cnetってerc20なん?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:04:49.24ID:H3pjEnLp
>>447
違うみたい。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:06:06.60ID:H3pjEnLp
>>445
たった500w

情報垢頑張って〜
韓国仕手がバックにいそうですよね。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:07:56.18ID:5GqQYu2S
200万円本当に貰えた😱
月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/28(土) 16:47:57.99ID:+ycNyroo
>>447
MEWに送るとgoxするぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:15:56.65ID:Z+K0e3XN
今週末に何か発表するって言ってなかった?
もう日曜日も終わるけど、、
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:27:20.26ID:tElaIi9R
いまは他の通貨で増やした方がいいな
EOSで資金もりもり増えるぞ
2018/04/30(月) 09:13:58.56ID:+SK7Jroc
動きが全くないですな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:22:08.86ID:tElaIi9R
>>454
いまはICO後の処理が忙しくて手が回らないんだってさ
大手取引所への上場については、交渉中だけどまだ先になるって言ってたよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:49:47.24ID:oOUb0X/2
ICO後の処理って何だよ意味不明
2018/04/30(月) 15:43:28.90ID:iqX92egd
>>456
働いたこと無さそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:12:02.81ID:oOUb0X/2
>>457
しょっぼ
2018/04/30(月) 16:18:36.57ID:iqX92egd
ガチキッズか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:11:30.82ID:oOUb0X/2
>>459
ガキはお前だろ何だその幼稚な煽りは
2018/04/30(月) 17:14:29.24ID:iqX92egd
>>460
すまん始まったばかりのプロジェクトなんだからまったり見守ろうぜ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:03:56.41ID:MRbyEB9n
ローマは一日にして成らず…ですね。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 09:55:59.49ID:3OPvINkt
バイナンスとフィネックス辺りに上場してほしい
2018/05/02(水) 11:15:41.71ID:bAVIIG4O
Ico割れか
あんなに話題になったのに分からんもんだな
2018/05/02(水) 11:16:28.98ID:bAVIIG4O
IOT系ってのが先駆者多すぎて無理だったのかな
2018/05/02(水) 17:17:22.60ID:OaO+aFet
まだ始まってもないやろ
もうちょい待て
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:27:25.64ID:cyRpbcTz
暴落しとるwwww
くそったれwwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:03:42.23ID:Xxi/udto
マジか。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:25:44.76ID:aVvNW3cq
今の取引所と出来高に意味はないから価格気にしても仕方ないぞ
ちゃんとしたとこ上場してからだね
2018/05/02(水) 22:28:36.09ID:/P93koD3
今のうちに狼狽売りしてるやつなんかは何がしたいのかわからんよね
自転車操業なんかな?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:33:25.92ID:Xxi/udto
3万枚買ったオッチャン大丈夫かな。
狼狽売りしてないかな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:57:43.61ID:cyRpbcTz
>>469
まあ確かにそれはあるな。今の状況だと回転すらできん気がするが。
2018/05/02(水) 22:59:06.56ID:D+EwKgcz
コインのことよく調べもしないでインフルエンサーが煽ったから買った程度のやつらでしょ、売ってるの
雑音でしかないし気にしなくていい
2018/05/02(水) 22:59:39.29ID:lPFb5Y/E
むしろ買い増ししたいんだけど
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 06:53:18.55ID:Qf9+3XyZ
昨日安いとこに指しといたけど買えたかなー
2018/05/03(木) 08:38:11.53ID:dq4iGWfH
自転車操業のやつは多そうICO貧乏とか言ってるやつもいるし
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 08:53:33.59ID:vOMjRC/4
ここに参加するとVIPSがタダでもらえます!
主さんなどが投げてますので数種類の通貨が貯まってます。
招待キー→http://readthis.ca/0cf3e
2018/05/03(木) 12:10:02.65ID:SyH1WjqX
>>476
貧乏人が一発逆転の為に生活費すら突っ込んでる感じなのね
ビットコFXでハイアンドローのギャンブルでもしとけよな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 16:43:52.81ID:aZVmgagp
イーサ建ての0.00605000(430円位)*500枚を誤注文したのは、実は私でつ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 16:56:40.02ID:Qf9+3XyZ
>>479
よくある話よ
2018/05/03(木) 23:02:33.21ID:QwPdNbLX
デスクトップウォレットはいつ頃来るのだろうか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:47:22.67ID:BdqF0qLd
また暴騰しとるやん。もうよく分からんなこれ。しばらくほっとこ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:00:11.93ID:+RUOH/ib
今いくら?
2018/05/04(金) 12:36:39.26ID:epXCzvyB
この程度で暴騰っていうやつは向いてない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 19:52:54.19ID:uSJXZG4T
ベネに上場か
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:06:55.30ID:xj/bGoQ5
情報アカがテレグラムに現れたね。
頼みますよ〜
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:25:42.73ID:GGPv7q9k
あー上がってきたね
少しずつ仕込んでたけどもっと仕込みたかった
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 21:56:38.56ID:v6Os2kd3
http://atu.ca/558e
新しい取引所を作るクマー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 07:06:39.19ID:HXUXOdD4
ここのCEOはマーケティング会社も経営してるから材料整ったら早いぞ
2018/05/05(土) 18:39:21.90ID:lmasfpFS
1000枚しか買えなかったけど年末まで放置する
2018/05/05(土) 20:53:07.03ID:U2l9AfoE
>>490
枚数少ないほうがガチホできるよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:02:56.96ID:Ih+owXeD
富士通てあるが経営あそこ厳しくないか?
2018/05/05(土) 21:33:02.09ID:kbFfRzic
現地法人だから正直別もんだな
国内の富士通なら見込みあるかというと、、、
2018/05/05(土) 21:48:06.25ID:sJQKsOtl
材料が富士通頼みというクソ通貨。
富士通自体クソ企業だし、シンガポだったらもっとクソだろ。
しかも富士通が本当かどうかもわからんw
HDDみたいな機械に富士通ロゴ入ってたけど
シール貼るだけなら誰でもできる。
いい加減、提携側の企業で発表ない限り嘘だと考えれんのか?
どんだけ今まで提携の嘘ついてる通貨あると思ってるの?
嘘の方が多いレベルだぞ?ww
2018/05/05(土) 21:48:48.35ID:sJQKsOtl
しかも推奨したアカも未だに得体の知れないやつだし。
adk自体未だにスキャム疑惑晴れてないだろ
2018/05/05(土) 21:49:23.40ID:kbFfRzic
アリババと提携は星ほど沸いて全部うそだったなあそう言えば
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:08:04.65ID:aDo6Q3J8
発行枚数少ないんだからそれなりに価値つくだろ(適当)
2018/05/05(土) 22:12:04.79ID:cmTJhMZ9
情報垢が推してるのが逆に下げ材料だなぁ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:17:23.15ID:aDo6Q3J8
>>498
それ。一番懸念される点。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 22:44:42.01ID:t8Ce7WKE
ADKに関しては価格上昇当ててるしscamかどうかは別として、煽るインフルエンサーいないほうがきついと思うけどなぁ
富士通シンガポールとの提携がウソかどうか疑うのは無駄信じたから参加したんだし
それよりもマーケティングがしっかり行われる可能性が高いのに期待
2018/05/05(土) 23:06:26.69ID:swnySGvF
スキャムというより、IOTAの存在が一番下げ材料だろ
富士通絡みのIotって、あっちが全部持って行ってるし
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:09:48.40ID:rjb/xLAb
>>494
HDDみたいな機械ってなんじゃいww
お前が一番クソな。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 07:32:53.75ID:fwczwZYr
富士通に直接確認すればいいだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:41:24.96ID:CKVSRdma
気にいらないなら売って退場しろよ。

文句言うなら、最初から買うな。
2018/05/06(日) 10:28:44.55ID:gZTdoksO
ここにずっと張り付いて草生やしながら下げてる奴いるよね
何がしたいかわからん。糞暇人なんだろうな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:07:44.97ID:cor+cj/T
CNETで検索しても仮想通貨のCNETの価格出てこないね
みんなどこで見てるの?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:15:13.08ID:/fbsa9gj
クリプトフォリオ
2018/05/06(日) 21:24:40.67ID:Fp5P8BRL
CNET売り浴びせられてるね
何も情報ないから仕方ないね
2018/05/06(日) 22:00:42.08ID:U5CmB0W0
新取引所発表であれだけしか上がらなかった・・・
高値でつかんだぜ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 23:23:23.33ID:40KZvjS7
終わったな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 05:54:31.88ID:7ora/rCm
コードテストがてら小さい取引所から上場増やしていって、大手上場後に材料投下でmoon。そんな動きやろ。
2018/05/07(月) 06:00:05.89ID:zZ5iTMqk
終わったとかいう奴は始まる前からリタイアしとけばええよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 09:50:32.40ID:aXjT2EVK
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=contractnet

これ見ただけで典型的な嵌め込み銘柄という事が分かる。日本と韓国以外注目度ゼロ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 09:57:43.79ID:M1tPbLG2
>>513
あんま宣伝してなかったし。
日本は韓国系の情報垢が広めたから。
韓国系は結構仕手ぽいし、まあ上がればよいよ。
2018/05/07(月) 22:15:56.78ID:R5yxbJDH
基本ADK推してるインフルエンサーの連中は信用しない方がいいよ。
BTRTなんか、多分金ドブに捨てたね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:29:16.31ID:EucYKpzE
流通量何枚なんだろう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:52:20.51ID:UIgCEdvY
情報赤が推してるのがマイナスって情報赤が推さなかったらこんなゴミ知らないだろ
情報赤が推したから見てみたけど完全にゴミだから俺は回避した
自分で情報を集めてこんなゴミ買ったなら一番やばいわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:26:19.92ID:F7/slxsO
>>517
痛いとこ突かれたw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:04:13.06ID:k8ZbRSBP
>>517
買ってねーなら何でこのスレいんの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 15:20:16.72ID:wmOnaG7C
ゴミな理由特になし、後出しマウンティングなら誰でもできる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:46:03.91ID:5h/Xs8yq
日本人と韓国人が大量に買ってて、それ以外は買ってない
その時点で期待薄だよな
ゴミとまでは思わないけど他にいくらでもICOあるとは思う
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:02:36.46ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:41:22.54ID:UYFDMLCW
発行枚数1200万枚で時価総額10億円のプラットフォームとか滅多に出会えないわな。
上場先増えるし、ランキング反映されて普通に開発進めていけば30億はいくやろ。
発行枚数少ないし化ければ300倍も不可能じゃないで。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:07:53.29ID:bw6UZA+K
とりあえず取引量22位のCoinBeneに今月末までに上場確定してるし、更にもっと大きい取引所とも交渉中らしいし、上がり目でしかない
因みにBTCアルファにはテスト的な上場なので、今の値段はあまり気にしなくていいと思う
現状ほとんど知名度が無い故、暴騰するポテンシャルを相当に秘めている
2018/05/08(火) 19:33:46.59ID:FcZ8B1e9
取引すらほとんどされてないよな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 15:03:51.78ID:5Nibk6t+
gate.ioまだー? beneとかクソ取引所どうでもいい
2018/05/10(木) 10:22:27.60ID:UVfxeLGV
今見たら90円か。倍くらいは期待してる
2018/05/10(木) 10:40:25.08ID:dKW2pa3Y
なぜこんなハメコミコインを買ってしまう層がいるんだ
もうこの分野はIOTAが進みすぎてるから、このコインが入り込む隙は1ミリもないなんて
ちょっと追えばすぐ分かる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:56:25.99ID:vNrC3CMA
俺らよりはるかに賢い大人がIOTAとの差別化考えて作ったんだから、アホ面で待ってりゃへーきへーき
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:14:56.05ID:LhbDI6Ys
発行枚数の少ない通貨は値段上がりやすい反面流動性が低くなるのか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:15:08.81ID:fYdoaJCT
情報得てるひとはICOで買ってるだろうし
お金が欲しい人だけが売ってる状態やね。
上場が増えて知名度が上がれば流動性も生まれてくるさ。
2018/05/11(金) 08:52:40.96ID:nQb/Na5F
取引所に流動性少ないのは仕方ない
伸びしろはデカイ
2018/05/11(金) 12:27:09.99ID:5szmqpRp
CEO宣伝のプロなんでしょ?
これも作戦のうちなんだよ
2018/05/13(日) 02:21:40.88ID:+g9o7xOb
価格見るのやめて一年後くらいに覗いてみよっかな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:28:08.35ID:1suvFAzc
>>534
上場廃止になってなくなってるかもよ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 09:44:00.27ID:8H12VLRC
>>528
どの市場でも一社が100%なんて有り得ないんだよ
市場規模がでかいから1%でもいいんやで
2018/05/13(日) 20:48:06.26ID:W4hm2hbX
>>536
IOTAの技術が進みすぎてるから実現しそうな部分があるだけで、普通はIot実需なんて
時間かかる上に技術的に無理っぽいの多いんだぞ
ここの技術力じゃ絶対無理
Iot系は本来地雷なの!
俺がいうより自分で調べてみろよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 20:53:38.57ID:W4hm2hbX
https://coinzmoney.com/2908
インフルエンサー流れで買った人多いから、このページ程度の認識なんだろうけど、

https://www.fsi-embedded.jp/embedded_news/think_iot/vol1/
いまIotで何とかしようとするなら、arm動かせないと話しにならない
こことarmのアダプトなんて聞いたことあるか?
arm動かすのめっちゃ難しいんだぞ
2018/05/13(日) 20:59:24.82ID:Bh3lf/8G
>>538
ここの技術じゃとか難しいから無理とか何か根拠があって言ってるの?
2018/05/13(日) 21:26:43.49ID:c/ZHPYJF
ARM動かすって表現なあたりお前もよく分かってないだろ
お前の身近にあるパソコン以外のコンピュータは大体armだ
x86と同等以上に技術者はありふれてるよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 22:27:49.22ID:1suvFAzc
>>538
はい、しったかあほーww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:11:59.63ID:W4hm2hbX
>>539
Iotならarmの話が真っ先に出てないとおかしいの
HP見ても出てないし、ここでも誰も話してない
IOTAだって最初arm動かせないって言われてた
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:17:00.75ID:W4hm2hbX
>>540
え?armのboardにフルノード立てられた例ってどこにある?
ありふれてるの??
2018/05/13(日) 23:18:12.74ID:W4hm2hbX
これはすげえわ
なんにも調べないで金使ってんだなあ
2018/05/13(日) 23:45:10.74ID:Z9biNrha
よくわかってないのはどっちなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況