探検


【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3
● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!

そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!

● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)

※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
2018/04/20(金) 18:49:16.47ID:TXpufYlq
CEも勘弁やで…
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:08:55.77ID:EV6NXTUI
CEとhitbtcも上場リストに載ってたで
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:47:42.13ID:7jY8hhqo
>>346
やめて〜
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:54:38.61ID:fHxzGqKi
ツイッターでcnet検索すると$3とか$4て書いてあるけどこれ?まだ取引所には上がってないんじゃないの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:46:18.78ID:mtXOVwZl
>>348
それは海外のChinaNet Online Holdings, Incってとこの株
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:13:16.00ID:OkJq2YOT
>>349
まじでCNETって名前だけは上場前に変えて欲しいわ
2018/04/21(土) 02:54:00.37ID:tdsV6c0Y
名前かぶり多過ぎ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:03:10.49ID:aBgt5P2Z
まじかよ
爆益じゃーって喜んでたのに失望したわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:06:04.59ID:0HQQWwbQ
かなり期待してるけどね。
少なくとも3年以内に10倍は目指せるのでは。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:36:39.36ID:UhlAm2VH
仮想通貨で3年以内に10倍とか他移ったほうがいいだろw
2018/04/22(日) 02:05:30.43ID:YLhk0iU3
一年以内に10倍はいくだろ
10倍なら他のが伸びそうなのあるけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:13:57.86ID:hXFiqRok
4月末までに取り引き開始らしい。
2018/04/22(日) 12:39:35.26ID:TT6q8WU+
過度な期待してる人たちほど割れたらメンタルやられて損切りしてdumpするから一旦頭冷やした方がいいよ

他に超有望でプロダクトもあるような銘柄で未だに割れたままのものがどんだけあるか

そういう買い時のやつを仕込む以上にICO直後の価格でこれを買う理由なんて普通に考えたらないんだよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:31:27.74ID:oApeHNw6
メンタルやられるほど購入してないからガチホして放置?
2018/04/22(日) 14:04:23.27ID:eZR0VAb1
もちろん、俺は少なくとも来年の頭くらいまでは持つつもりだよ
もちろん、それまでの進捗は考慮にいれつつ、違うな、と思ったら損切りでも切るけどね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:11:49.35ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:11:26.06ID:110NzG1S
>>357
同意だな。
ただ、超有望で割れるやつもあれば
スキャムっぽいやつでも爆上げするのも
あるから実際上場してみなきゃわからないね。
さてCNETはどうなることやら。
下がっても60円位でとどまってくれればいいなあ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:39:27.68ID:ogUmcjo8
【IoTはデータへの挑戦】アリババ会長のジャック・マー氏は22日、福建省で行われたフォーラムで、「デジタル経済はすでにビジネスや経済だけの世界に収まらず、社会全体に波及している。我々はちょうどIoT時代に突入した。IoTの普及によって、『情報爆発』が起こる。」



こんなの見ると期待しちゃいます。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:59:21.37ID:ah2cYTEb
2020年までに10倍にはなりそうですが。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:04:31.61ID:yHiBgFdH
【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。

■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日

わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。

『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue

世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、

■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========

と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。

まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:07:28.07ID:CFS6mU/b
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ 
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう) 
ディスコ招待コード→ZCaBjS
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:27:33.82ID:5O9eIOfO
そろそろでかいニュース出ないかな。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:01:42.30ID:5O9eIOfO
祝上場
2018/04/24(火) 12:30:58.81ID:CoCzSHXh
マイナーすぎるんだけど。
2018/04/24(火) 12:56:30.69ID:jsWOdA0X
今の売り最安は240円くらいか悪くない
2018/04/24(火) 14:22:44.98ID:PH5+V+fg
btc建て割れた…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:46:41.59ID:5O9eIOfO
流動性低いから上にも下にもいくしw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:51:00.61ID:LX9dZQ7V
真っ先にbtc-alpha登録しに行くよう奴は今すぐ金欲しいような人だから下がってて当然かな
情報アカが言うように有名どころに上場するまでに少しでも賢い投資家に流動してくれるといいな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:18:03.56ID:vT0TieON
gate.ioって取引量多いのな
売るつもりはないけどこれを機に登録しとこうかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:26:25.95ID:5O9eIOfO
また急に上場するかもしれんし登録しとこか。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:37:39.56ID:8zICei88
>>373
gate.ioに上場するの?
2018/04/24(火) 16:49:43.09ID:jUKI+hNR
まだ売るつもりはないけど買い増ししたいから登録だけしておこうかな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:22:32.66ID:ZPdTHEom
今年中に10倍いってくれ。それ以上は期待しない。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:42:28.51ID:7sNeXwd5
>>377
それは十分叶えられる期待では。
2018/04/24(火) 21:01:57.00ID:aWwtGIA2
テレグラムでここはマーケティングが弱い、いいコインだから世に知られればムーンする、みたいな発言


あのな、今のアルトなんて技術じゃない、マーケティングが全てだよ?
そのマーケティングがまともにされてないコインなんてこの先も絶対に上がらないよ。どんなに優れていようとも。
運営はなにやってるの?馬鹿なの?はよ上場ツイートしろっての。

俺もホルダーだけど、正直コミュニティの浮かれかたが心配でしかない。
もっと運営を刺激するような叱咤があってもいいと思うが。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:25:06.63ID:uXe+SIyZ
>>379
そもそもツイッターのフォロワーが1100人程度だからなぁ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:31:23.41ID:7sNeXwd5
狼狽売り誘うような書き込みよりマシ。
2018/04/24(火) 22:21:47.31ID:aWwtGIA2
は?どこが狼狽売り誘ってるの?
そんな受け取りかたしかできないならこの先握ってられないから今のうちに売りな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:33:43.66ID:aS+FCnZj
>>377
100倍に期待してる
2018/04/24(火) 22:40:06.74ID:LX9dZQ7V
>>382
沸点低いな君
2018/04/24(火) 22:46:09.85ID:OE5glZTN
上場おくれて結果的に良かったよね
地合い良くなってきたし、あとは運営次第
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:07:06.90ID:aS+FCnZj
>>385
遅れたのは本当に良かった。
このまま市場が上がってくタイミングで他取引所に上場すると思うと楽しみで仕方ない。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:49:37.07ID:ttq5k7D9
あの取引所と知名度でこの成績ならまずまず。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:03:58.78ID:9mZr6AG6
まぁSKYも技術はすごいみたいだけどマーケティングがクソなお陰で全然動かないしな
マーケティングが大事ってゆうのはわかる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:23:48.70ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:53:34.38ID:9FtbQPZJ
動きまへんな〜

ニュースがでるまでこのままか。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:58:36.51ID:QRju76zZ
公式にシンガ富士通の進行状況出てきたぞ。
これは期待やな!

CEOはマーケティングの会社を経営してるらしいぞ。
これも期待!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:42:39.45ID:1+0FrJAt
よし!買い増しや!
2018/04/26(木) 09:47:05.86ID:zGVS0cYE
万枚持っとけば三年後には億やぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:50:41.80ID:1+0FrJAt
まじか
2018/04/26(木) 09:54:58.60ID:zGVS0cYE
今100万ちょい突っ込めば億なんやで
買っとけ買っとけ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:55:44.40ID:C/9rUjyZ
3年もかからないと思うけどな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:02:38.91ID:1+0FrJAt
運営も自信があるから淡々としてるんかね。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:43:52.53ID:1aALS/Xl
マジか!
俺、10500枚あるぞ!
150枚GOXしたけど勿体なかったな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:46:33.96ID:QRju76zZ
>>398
何故gox?

運営の塩対応も自信の表れか?
おまいら黙ってみておけや。。。みたいな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:46:42.74ID:1+0FrJAt
>>398
どうやってGOXしたん?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:46:47.14ID:6AsKXUjT
俺には一万も買う勇気なかった
5000しかないわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:50:19.14ID:QRju76zZ
Helios Media Design Pte. Ltd

CEOの会社↑

リンク貼れないんでググってね。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:01:15.59ID:1+0FrJAt
BTCアルファって購入、出金手数料いくらくらいです?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:15:35.49ID:1aALS/Xl
>>400
MEWに送金w

Gas(ETH)入ってないから送れるわけないだろと思って適当にポチッとw
まずこれをETHのtokenだと思ってたから
あのウォレットに騙されたw
パクりすぎ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:09:11.14ID:1+0FrJAt
え?トークンの追加してもダメなん?
2018/04/26(木) 15:09:11.79ID:P2h/qsN3
>>403
0.01CNET
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 15:16:28.39ID:1+0FrJAt
>>406
案外安いんですね。
2018/04/26(木) 15:43:30.53ID:uxInjZex
CNETって専用のウォレットあるんですか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:00:47.85ID:mCeqrk6e
>>408
ありますよ!
MEWは使えません!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:32:27.13ID:1+0FrJAt
ほんまやね。テレグラムで特殊なブロックチェーンだからmewに送るな的なメッセージ出てるね。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 18:14:55.96ID:hvQySq9f
アルファにBTC送りたいんだがアドレス見つからない
すげーわかりにくい
2018/04/26(木) 18:58:47.41ID:OGkntRwd
ファイナンスから通貨横のデポジット押せば出てきますよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:21:42.70ID:QRju76zZ
アルファからザイフにBTC送ったんだけど3時間たっても届かない
トランザクションでは正常なんだけど。
同時に送ったEHTは数分で着いている。
こんなもんかな?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:39:00.71ID:VGMNTzGR
今日本円でいくらぐらいなの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:44:55.26ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:11:50.34ID:hvQySq9f
>>412
ありがとうございます。
やってみます。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:12:53.08ID:QRju76zZ
>>414
今80円ぐらい?
取引量がほとんどないから上にも下にもぶっ飛ぶよね。

ただICOで一番安く購入できた人で平均建70円位だと思うので
これ以上は下がらないじゃないかな?
プライベート組がこれ以上に安く購入してたらわからないが。
2018/04/26(木) 20:13:05.52ID:RubfWtAN
>>414
80〜100円くらい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:46:55.63ID:xF7AvM5y
>>417
ICO割れしとるやん。確かround1で130円ぐらいやったやろ。
2018/04/26(木) 20:54:28.91ID:GaWwNVNz
割れて当然の状況だしな
大き目の取引所に上場しても割れてたら流石にマーケティング強化しないお未来がない
2018/04/26(木) 22:13:38.04ID:4neL5O3l
だからいったろ、浮かれすぎって。
他に有望な案件なんて腐るほどある
このプロジェクト、注目されてないから、全くといっていいほど。

スカイコインほどの技術と長年の開発期間があってもマーケティング糞だとあがらないんだよ、こんな生まれたての赤子がマーケティングなしにあがるわけがないだろ

まあ、これからだよ。まずは買ったこと忘れろ。毎日チャートチェックなんてしてたら多分一月しないうちに売りたくなるぞ。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:03:51.11ID:5bZ3W3va
CEからBTCをアルファに送金したんだけど
CEは送金完了してるんだがアルファに着金してない
アドレスは間違ってない
理由わかる方いらっしゃいませんか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:17.26ID:5bZ3W3va
着金しました。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:02:29.47ID:KV+Gq5Q7
アルファからCNET専用ウォレットに戻した人
います?
直ぐ着いた?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:07:40.71ID:KV+Gq5Q7
>>421
そのとうりやな。
今うすーく取引されているのも
ホルダー間だけかもね。
運営宣伝に本気出してよ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:36:19.19ID:Qw+AoHnm
オリンピックまで寝て起きたら億ってそう。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:03:06.18ID:Qw+AoHnm
でも枚数少ないから100万円ぶんまで買い増そうかな…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:34:46.75ID:Bi8x0f6F
こいつは多分化けるな・・・
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:06:36.03ID:ej5NUZRB
https://medium.com/@contractnetlabs/contractnet-to-use-blockchain-for-global-exchange-of-iot-data-aa2b8015aa33


これ本当に大化けするかもw
2018/04/27(金) 15:22:02.80ID:w6im7bYM
ツイート活発だなぁ
いままでホント静かだったのに
2018/04/27(金) 15:46:32.32ID:JutMB3c/
でも爆下げしてるな。
ここが買い増しチャンスがやな!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:42:18.38ID:qTpIfZoB
枚数が少ないからまともな所上場したら、どれだけ上がるかは未知数だね
期待しかない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:28:18.16ID:kEYGVCJc
なんも始まってもないコインに
どんだけ期待してんのw

テレグラムとか見てたら
まだ億ないのに
30000枚も買ってる人いて
うわ〜ってなったわ。

ただのギャンブラーでしょ。
2018/04/27(金) 18:35:53.93ID:+Hw7f9WH
300万近く突っ込んだのか…
資金に余裕がある人で羨ましい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:43:31.80ID:CFlMqb/l
一つに300万円は無理ですわ。
100種類に10万円ずつ1000万円てな割合で投資したい。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:49:58.03ID:RRsUgwMP
>>435
卵は1つの籠に盛れという言葉があってだな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:17:25.34ID:qTpIfZoB
>>433
期待してないのにテレグラム覗いてる奴が何を
投資家ごっこしたいだけならビットコ両面張りとかキッチリ計算してやるようにしな
それ以外の仮想通貨はまだ暫く投機の域を脱しないから
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:40:25.61ID:7l8hPKQc
>>437
別に期待してないとは言ってない
焦ってんの?

これに億なしで300万とか
突っ込むほうが
よっぽど投資家ごっこ
だと思うんだけどww
どうせ勉強してないでしょ。
ホワイトペーパー読んで知った気に
なってるだけ。
今までたまたま仮想通貨で儲かった勘違い
でしょどうせww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:03:58.79ID:gd7Hbotr
テレグラムで、50,000枚GOXしてる人がいる!
Walletのプライベートキーがわからなくなったみたい!
発行枚数が、どんどん少なくなっていく!
つうか、管理甘過ぎ。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:12:07.13ID:AXL0TNJC
でも人ごとじゃないなあ。
スマホで取引してるからスマホが紛失、故障したら…
一応、週一くらいでプライベートキーとかデジカメで撮影してるけど、いざとなったら入力間違えそう。
2018/04/28(土) 09:07:53.70ID:Dj6Zt9mD
一つ一つに100万ずつ10種類いれたほうがいいぞ
2018/04/28(土) 10:33:40.71ID:NbW3Jpby
えっ、みんなwallet印刷して保管してないの?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:02:34.97ID:ykWEG0UX
>>438
自己紹介乙
2018/04/28(土) 11:39:46.82ID:kFVCCX6I
ビッグ アナウンス出た?
まさかツイッター更新しただけじゃないよね。
2018/04/28(土) 11:48:04.45ID:9nmt734o
情報アカが突然アカウント消してこれ暴落
エイピスは運営が消える

に500CNET
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況