● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!
そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!
● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)
※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3237承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:17:54.63ID:pKr4pVSI >>236
1200万枚だな
1200万枚だな
238承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:26:09.76ID:llITOOy4 >>237
失礼。
失礼。
239承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:29:54.23ID:dPVKrThX >>235
200円から300円くらいで取引あればいーですね!もっと行くかなw
200円から300円くらいで取引あればいーですね!もっと行くかなw
241承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:54:31.97ID:Fb79or7u ていうか相場上向いてきたとか言ってるやつってチャート日足とかで見れないのか?
BTCとかずっと下降トレンドだぞ
まだ相場が上向くのは先だよ
BTCとかずっと下降トレンドだぞ
まだ相場が上向くのは先だよ
242承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:26:00.70ID:eVfZqwGu243承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:31:42.85ID:eVfZqwGu244承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:20:05.86ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
245承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:45:30.59ID:4fA3yXKN246承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:56:10.78ID:bqkxOgkv テレグラムの質問興味ぶかいな
247承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:21:05.56ID:Ehjlb3Fc >>246
どんな質問?
どんな質問?
248承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:43:11.41ID:+RZYaB+R CNETの延期理由は独自のブロックチェーンで登録プロセスに時間がかかるって話で
CNETのブロックチェーンは富士通が世界で初めて開発したコネクションチェーンなんじゃないか?
って質問 シカトされてるみたいだけど
CNETのブロックチェーンは富士通が世界で初めて開発したコネクションチェーンなんじゃないか?
って質問 シカトされてるみたいだけど
249承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:06:50.66ID:Ehjlb3Fc251承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:53:43.67ID:Sw/x98US >>250
富士通はETHを採用しようとしてましたが、そこに欠陥があることに気づいた。だから独自のブロックチェーンを開発しようとしています。その内容の記事を紹介しますので拡散してください。という内容をテレグラムに書き込んだので、確認、拡散よろしくお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
富士通はETHを採用しようとしてましたが、そこに欠陥があることに気づいた。だから独自のブロックチェーンを開発しようとしています。その内容の記事を紹介しますので拡散してください。という内容をテレグラムに書き込んだので、確認、拡散よろしくお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
252承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:20:06.45ID:+RZYaB+R その情報嘘か本当かわからないけど、上場遅れて買いたいけど買えない焦らしが発生したらwanみたいになりそうね
253承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:27:11.33ID:E94JxWIB >>251
IOTAなのかな〜
https://jp.cointelegraph.com/news/fujitsu-central-europe-head-rolf-werner-joins-iota-foundation
中央ヨーロッパ→IOTA
アジア→CNET
になればいいですね。
IOTAなのかな〜
https://jp.cointelegraph.com/news/fujitsu-central-europe-head-rolf-werner-joins-iota-foundation
中央ヨーロッパ→IOTA
アジア→CNET
になればいいですね。
254承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:05:16.85ID:Sw/x98US255承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:06:23.42ID:Sw/x98US256承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:14:27.79ID:+RZYaB+R contractNET あっ...激アツか?
257承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:16:40.48ID:HjTfQJBP258承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:26:33.99ID:uV2WRTzn 沈黙は肯定かな
259承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:12:33.94ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
260承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:21:52.92ID:+lhy1C7Q あまり話にでないですがプライベートセールで総発行枚数の半分以上売れているんですよね。
もしかして私たちが購入した分はプライベートセールの養分?
もしかして私たちが購入した分はプライベートセールの養分?
261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:59:44.48ID:orhhqfhg BTCより発行枚数少ないんやぞ?
100まんから200万は当たり前に行くだろうな!
100まんから200万は当たり前に行くだろうな!
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:19:29.12ID:OGvEKLVc 早く上場しないかな。
日本人が売買できる取引所にしてよw
日本人が売買できる取引所にしてよw
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:43:03.23ID:CTDYfsLX おぉ?もうすぐ上場の発表があるって運営が言ってるぞ
デカイ所でたのむ!
デカイ所でたのむ!
264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:43:21.76ID:a701Plez 上場発表very soonだって
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:58:53.04ID:OGvEKLVc おー
フォビでよろしくお願いします。
フォビでよろしくお願いします。
266承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:00:22.25ID:DdlYuMvQ おお、いよいよか。楽しみだな
バイナンスでもいいぜ
バイナンスでもいいぜ
267承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:01:47.20ID:OGvEKLVc HEROみたいにならないでよ。
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:06:35.00ID:YWdh2lYM icoいくらでした?
269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:21:37.55ID:OGvEKLVc 初期は一枚0.0012イーサ+ボーナス25%
270承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:39:20.28ID:DdlYuMvQ あの頃のETHでボーナス込み0.8ドルくらいじゃなかった?
271承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:44:49.82ID:CTDYfsLX272承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:52:26.75ID:a701Plez ビットコ買いのほうが割高だったんか?
273承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:20.31ID:DdlYuMvQ セール前半の頃1BTCが100万くらいで1ETHが8万くらいだったからETHで買った方がお得だったよ
274承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:53:00.77ID:OGvEKLVc 1000円くらい行ったらいいね
275承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:57:25.56ID:OGvEKLVc いや、今のイーサ位の価格にならんかね。
276承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:26:34.01ID:Pp8waUID >>275
それくらいになったら会社やめるわ
それくらいになったら会社やめるわ
277承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:30:47.80ID:m6x6jiKg 夢が広がるわー
まぁ会社は辞められないだろうけどw
まぁ会社は辞められないだろうけどw
278承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:25:56.43ID:a701Plez 良いニュース出して焦らしてようやく上場が理想
279承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:23:48.34ID:2w7ggpIf そんなんなったら俺でさえも億り人だなw
税金で半分消えるけどwww
税金で半分消えるけどwww
280承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:17:39.97ID:bQK1vBes あ、イーサくらいになっても億れない…
1200枚位しか買ってない。
皆んな結構買ってんね。
1200枚位しか買ってない。
皆んな結構買ってんね。
281承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:41:17.53ID:a701Plez 上場した瞬間買えばいいんじゃない?
282承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:43:16.10ID:bQK1vBes >>281
上場した瞬間の値段てどうなるんだろ?
上場した瞬間の値段てどうなるんだろ?
284承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:04:53.40ID:C3tkPlfT >>283
人気なし、認知度無し、材料なしでこのまま上場したら
地合関係なく、割れるんじゃないですかね?
欲しい人がいなければ価格はどんどん
さがるし最悪1/10もありえるかも。
上がる要素が全くないんですよね-
バーンされたのは人気のないことの裏返しだし。
運営は塩対応でやる気があるのかないのか......
それとも職人気質なのか。
とにかく運営、ビックなニュースカモン!
人気なし、認知度無し、材料なしでこのまま上場したら
地合関係なく、割れるんじゃないですかね?
欲しい人がいなければ価格はどんどん
さがるし最悪1/10もありえるかも。
上がる要素が全くないんですよね-
バーンされたのは人気のないことの裏返しだし。
運営は塩対応でやる気があるのかないのか......
それとも職人気質なのか。
とにかく運営、ビックなニュースカモン!
285承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:03:09.41ID:3MHO1J4U icoの頃よりはテレグラムも人数増えてるし悪くはないと思うけど、どうなることやら
286承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:16:09.50ID:3xtJH26c288承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:47:14.00ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
289承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:50:12.80ID:iV1Z1D0m290承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:27:15.54ID:fct9aKMQ soon恐怖症や
291承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:47:10.39ID:iV1Z1D0m very soonの感覚違うよねw
海外では列車が1時間遅れで当たり前とか。
ナースコール押してから看護師来るのが1時間後とか。
海外では列車が1時間遅れで当たり前とか。
ナースコール押してから看護師来るのが1時間後とか。
292承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:56:31.88ID:3xtJH26c はよ上場せんかい!←こんな短期あほホルダーがいると
ほんと不安になるわww
ほんと不安になるわww
293承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:00:21.12ID:6gOblnbm very soonっていつだろうね
294承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:15:59.80ID:J7tdb/ai テレグラムでもすぐ上に書き込まれてる事を質問
公式で日本語の書き込み
ICOよくわかってない状態で参加
本当にはぁーってなるな、、、
公式で日本語の書き込み
ICOよくわかってない状態で参加
本当にはぁーってなるな、、、
295承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:31:40.38ID:xwxCyCzL 情報アカが勧めた銘柄のテレグラムのLVの低さやばいぞ
自分で調べるってことができないから、養分候補の巣窟
情報アカが悪いってわけではないけどね
自分で調べるってことができないから、養分候補の巣窟
情報アカが悪いってわけではないけどね
296承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:50:41.88ID:M1kn+z8M297承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:01:59.66ID:M1kn+z8M こりゃ相当大きな材料が出ない限り、
壮大に割れそうな気がしてきた。
壮大に割れそうな気がしてきた。
298承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:05:20.34ID:A6FaRefQ 同じく、テレグラム見て不安になるとか初めてだわ
299承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:08:31.85ID:Wot9yO27 夢が広がるわー
まぁ会社は辞められないだろうけどw
まぁ会社は辞められないだろうけどw
300承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:10:38.97ID:Wot9yO27 >>299
現実はそうゆうことですよ
現実はそうゆうことですよ
301承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:59:22.01ID:csY1M0Sq 一億利益出ても半分税金持ってかれるんだよね?
でも5000万円儲かれば老後資金になるだろから引退するかも。
でも現実はそう簡単じゃないんだろな。
でも5000万円儲かれば老後資金になるだろから引退するかも。
でも現実はそう簡単じゃないんだろな。
302承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:28:07.39ID:GmMNIcEU テレグラム見てるとICOわれしそうな気がする
そこで変なやつらは逃げてくれたらいいな
そこで変なやつらは逃げてくれたらいいな
303承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:42:47.89ID:csY1M0Sq テレグラムは品のない人が結構いるね。
ガチホしといてくれたらいいけど狼狽売りするんだろなあ。
ガチホしといてくれたらいいけど狼狽売りするんだろなあ。
304承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:20:14.24ID:cMHw07/c 1年後が楽しみです!ガチホ!ウォレットへの移し方わからないんでダッシュボードに保管するんだ(*^○^*)
306承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:37:52.93ID:cMHw07/c (*^○^*)嘘はよくないんだ!ピンコード忘れちゃったんだ!ウォレットの移し方わからないんだ!テレグラム本家に上場はやくしろって書き込んでくるんだ!
307承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:55:55.19ID:M1kn+z8M >>306
つまらんやつだ。
つまらんやつだ。
308承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:37:34.54ID:D0oJUtCl 専用ウォレットには移せたんだけど、そこからMEWに移せる?
その場合専用ウォレットにはETH(GAS)必要?
既出だと思うけど教えてください
その場合専用ウォレットにはETH(GAS)必要?
既出だと思うけど教えてください
310承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:19:07.51ID:lOEuFYpj 携帯失くしてセルフGOXした人どうなったのかね?
携帯だから戻ってくる可能性高いと思うけど
携帯だから戻ってくる可能性高いと思うけど
311承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:26:39.73ID:5Ttrp921 解決したんじゃないかな。
自分もパスワード一覧をスマホのメモ帳に入れてるから心配。
紛失、盗難、ウィルス感染とか。
メモ帳は家にある昔の携帯で写真撮ってるけど。
自分もパスワード一覧をスマホのメモ帳に入れてるから心配。
紛失、盗難、ウィルス感染とか。
メモ帳は家にある昔の携帯で写真撮ってるけど。
312承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:03:43.99ID:D0oJUtCl313承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:34:37.74ID:50+2LHAI みなさんラウンド1で買ったの?
私は2分割でランド2、3 でイーサで買った。
40万円で5300枚ぐらい。
確かラウンド1不具合でイーサで購入できなかったよね?
イーサがかなり値下げてたのでラウンド3で購入するのがベストだったような気がする。
私は2分割でランド2、3 でイーサで買った。
40万円で5300枚ぐらい。
確かラウンド1不具合でイーサで購入できなかったよね?
イーサがかなり値下げてたのでラウンド3で購入するのがベストだったような気がする。
314承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:35:56.97ID:50+2LHAI ビッチで買うとかなり損したよな気がする。
315承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:44:29.08ID:QD9F1vK9317承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:57:01.75ID:5Ttrp921 ラウンド2で買った。
初めてイーサ購入→ICO参加だったから緊張したなあ。
初めてイーサ購入→ICO参加だったから緊張したなあ。
318承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:14:38.64ID:fb1dP2uu ラウンド3くらいでもETH半額くらいになってたからまだ買える範囲だったけどね
319承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:58:32.25ID:k/p+nS4n テレグラムも静かすぎて怖い…
320承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:07:54.99ID:LTIOfwUz ここの運営やる気あるんかい。
上場ゴールなのか?
1つでも気の利いた上げニュース出してみろや!
上場ゴールなのか?
1つでも気の利いた上げニュース出してみろや!
321承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:37:37.62ID:EHgsQHSb うーむ。
確かに運営の活躍が見えない。
確かに運営の活躍が見えない。
322承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:22:06.20ID:C3suwKTT 今月末のようです!
323承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:42:41.17ID:EHgsQHSb いくつかのでかい取引所と交渉中だって!
これはいきなり期待できるかも?!
これはいきなり期待できるかも?!
324承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:44:05.19ID:TEFMgl+w 今月末にsome big exchangeみたい
325承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:26:33.55ID:NgDbN6nn とか言ってHEROと同じ取引所だったら倒れそう。
326承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:57:46.66ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
327承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:47:13.87ID:I7Jf0PDg たのしみー
328承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:08:49.41ID:ChywCrkz ツィッターとかで宣伝しよかな。
329承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:21:29.50ID:zxrrcFRd huobiあたりでお願いしたいね
でも富士通との提携ってほんとなのかね?
IOTAじゃなくてこっち?ほんとに?って未だに思ってるんだが
でも富士通との提携ってほんとなのかね?
IOTAじゃなくてこっち?ほんとに?って未だに思ってるんだが
330承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:14:10.52ID:fAV5Y7m4331承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:48:03.63ID:Co54WmwS332承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:55:29.43ID:40vV5CVP 発行枚数少ないし将来性あるから確実に上がる!
今上がらなくても数年後は爆益になるで!
今上がらなくても数年後は爆益になるで!
333承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:28:00.89ID:qUf87evy なんか騒ぎ始めたな
334承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:14:15.93ID:WwSBUqf6 いよいよな感じがします。
335承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:18:35.93ID:Y+eJVJMH 割れるか割れないか
336承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:21:02.43ID:WwSBUqf6 割れたい買いたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]