探検


【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3
● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!

そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!

● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)

※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:17:54.63ID:pKr4pVSI
>>236
1200万枚だな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:26:09.76ID:llITOOy4
>>237
失礼。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:29:54.23ID:dPVKrThX
>>235
200円から300円くらいで取引あればいーですね!もっと行くかなw
2018/04/09(月) 20:34:05.12ID:llITOOy4
>>232
超ガラってんじゃん。。。
今日中に70割れるか。。
2018/04/09(月) 20:54:31.97ID:Fb79or7u
ていうか相場上向いてきたとか言ってるやつってチャート日足とかで見れないのか?
BTCとかずっと下降トレンドだぞ
まだ相場が上向くのは先だよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:26:00.70ID:eVfZqwGu
>>239
もっといくでしょ!
でもその前にビットコがかなり下がるから振り落とされないようにしないとね。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:31:42.85ID:eVfZqwGu
>>241
夏頃から上向くと思うけどどうなんかね?
6月頃にセリクラが起きて手持ち投げたのを仕手が拾い集めそう。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:20:05.86ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 02:45:30.59ID:4fA3yXKN
>>243
まだまだ底には程遠いと個人的には思ってるから、おっしゃる通り
5月中頃〜6月くらいまではかかりそうかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:56:10.78ID:bqkxOgkv
テレグラムの質問興味ぶかいな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:21:05.56ID:Ehjlb3Fc
>>246
どんな質問?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:43:11.41ID:+RZYaB+R
CNETの延期理由は独自のブロックチェーンで登録プロセスに時間がかかるって話で
CNETのブロックチェーンは富士通が世界で初めて開発したコネクションチェーンなんじゃないか?
って質問 シカトされてるみたいだけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:06:50.66ID:Ehjlb3Fc
>>248
ありがとう!
上場楽しみに待つわ
2018/04/11(水) 16:15:35.93ID:i1GVgQkR
>>248
そんなんなったら嬉しくて失禁してしまうわ
楽しみにしてるで!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:53:43.67ID:Sw/x98US
>>250

富士通はETHを採用しようとしてましたが、そこに欠陥があることに気づいた。だから独自のブロックチェーンを開発しようとしています。その内容の記事を紹介しますので拡散してください。という内容をテレグラムに書き込んだので、確認、拡散よろしくお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:20:06.45ID:+RZYaB+R
その情報嘘か本当かわからないけど、上場遅れて買いたいけど買えない焦らしが発生したらwanみたいになりそうね
2018/04/11(水) 18:27:11.33ID:E94JxWIB
>>251
IOTAなのかな〜
https://jp.cointelegraph.com/news/fujitsu-central-europe-head-rolf-werner-joins-iota-foundation
中央ヨーロッパ→IOTA
アジア→CNET
になればいいですね。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:05:16.85ID:Sw/x98US
>>253

それが理想ですね。以前もIOTAとの違いをテレグラムで質問しました。これからが楽しみですね。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:06:23.42ID:Sw/x98US
>>252

fujitsu smartcontractで検索したら大量に記事が出ますよ。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:14:27.79ID:+RZYaB+R
contractNET あっ...激アツか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:16:40.48ID:HjTfQJBP
今回はLINE登録のみです
よろしくお願いします🙇

今旬なICO↓↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:26:33.99ID:uV2WRTzn
沈黙は肯定かな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:12:33.94ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/04/12(木) 19:21:52.92ID:+lhy1C7Q
あまり話にでないですがプライベートセールで総発行枚数の半分以上売れているんですよね。
もしかして私たちが購入した分はプライベートセールの養分?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:59:44.48ID:orhhqfhg
BTCより発行枚数少ないんやぞ?
100まんから200万は当たり前に行くだろうな!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:19:29.12ID:OGvEKLVc
早く上場しないかな。
日本人が売買できる取引所にしてよw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:43:03.23ID:CTDYfsLX
おぉ?もうすぐ上場の発表があるって運営が言ってるぞ
デカイ所でたのむ!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:43:21.76ID:a701Plez
上場発表very soonだって
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:58:53.04ID:OGvEKLVc
おー
フォビでよろしくお願いします。
2018/04/13(金) 12:00:22.25ID:DdlYuMvQ
おお、いよいよか。楽しみだな
バイナンスでもいいぜ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:01:47.20ID:OGvEKLVc
HEROみたいにならないでよ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:06:35.00ID:YWdh2lYM
icoいくらでした?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:21:37.55ID:OGvEKLVc
初期は一枚0.0012イーサ+ボーナス25%
2018/04/13(金) 12:39:20.28ID:DdlYuMvQ
あの頃のETHでボーナス込み0.8ドルくらいじゃなかった?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:44:49.82ID:CTDYfsLX
>>270
その位だと思う
ビットコだと1ドル弱
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:52:26.75ID:a701Plez
ビットコ買いのほうが割高だったんか?
2018/04/13(金) 14:45:20.31ID:DdlYuMvQ
セール前半の頃1BTCが100万くらいで1ETHが8万くらいだったからETHで買った方がお得だったよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:53:00.77ID:OGvEKLVc
1000円くらい行ったらいいね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:57:25.56ID:OGvEKLVc
いや、今のイーサ位の価格にならんかね。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:26:34.01ID:Pp8waUID
>>275
それくらいになったら会社やめるわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:30:47.80ID:m6x6jiKg
夢が広がるわー
まぁ会社は辞められないだろうけどw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:25:56.43ID:a701Plez
良いニュース出して焦らしてようやく上場が理想
2018/04/13(金) 19:23:48.34ID:2w7ggpIf
そんなんなったら俺でさえも億り人だなw
税金で半分消えるけどwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:17:39.97ID:bQK1vBes
あ、イーサくらいになっても億れない…
1200枚位しか買ってない。
皆んな結構買ってんね。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:41:17.53ID:a701Plez
上場した瞬間買えばいいんじゃない?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:43:16.10ID:bQK1vBes
>>281
上場した瞬間の値段てどうなるんだろ?
2018/04/13(金) 20:44:08.06ID:Bp8HTEp4
>>282
上がるか下がるかどっちかですねえ
2018/04/13(金) 21:04:53.40ID:C3tkPlfT
>>283
人気なし、認知度無し、材料なしでこのまま上場したら
地合関係なく、割れるんじゃないですかね?
欲しい人がいなければ価格はどんどん
さがるし最悪1/10もありえるかも。
上がる要素が全くないんですよね-
バーンされたのは人気のないことの裏返しだし。
運営は塩対応でやる気があるのかないのか......
それとも職人気質なのか。
とにかく運営、ビックなニュースカモン!
2018/04/14(土) 01:03:09.41ID:3MHO1J4U
icoの頃よりはテレグラムも人数増えてるし悪くはないと思うけど、どうなることやら
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:16:09.50ID:3xtJH26c
>>285
テレグラムで増えたのは
偽エアドロでだまされた人たち...
hiしか言わない。
実際は2000人〜3000人程度だと思う。
cnetを購入したのは
殆んどが日本人な気がする。
2018/04/14(土) 01:41:07.22ID:cfTANDFk
>>286
CNETの偽AIRDROPなんてあったんだ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:47:14.00ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:50:12.80ID:iV1Z1D0m
>>286
うわー
そんなんあったん?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:27:15.54ID:fct9aKMQ
soon恐怖症や
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:47:10.39ID:iV1Z1D0m
very soonの感覚違うよねw
海外では列車が1時間遅れで当たり前とか。
ナースコール押してから看護師来るのが1時間後とか。
2018/04/14(土) 14:56:31.88ID:3xtJH26c
はよ上場せんかい!←こんな短期あほホルダーがいると
ほんと不安になるわww
2018/04/14(土) 15:00:21.12ID:6gOblnbm
very soonっていつだろうね
2018/04/15(日) 02:15:59.80ID:J7tdb/ai
テレグラムでもすぐ上に書き込まれてる事を質問
公式で日本語の書き込み

ICOよくわかってない状態で参加

本当にはぁーってなるな、、、
2018/04/15(日) 11:31:40.38ID:xwxCyCzL
情報アカが勧めた銘柄のテレグラムのLVの低さやばいぞ
自分で調べるってことができないから、養分候補の巣窟
情報アカが悪いってわけではないけどね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:50:41.88ID:M1kn+z8M
>>295
それは俺も思った。
質問が本当に低レベルすぎる。。小学生かよ!
未だにウォレットがどうだのこうだの、
早く上場しろだの.......本当に不安になる。
2018/04/15(日) 13:01:59.66ID:M1kn+z8M
こりゃ相当大きな材料が出ない限り、
壮大に割れそうな気がしてきた。
2018/04/15(日) 13:05:20.34ID:A6FaRefQ
同じく、テレグラム見て不安になるとか初めてだわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:08:31.85ID:Wot9yO27
夢が広がるわー
まぁ会社は辞められないだろうけどw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:10:38.97ID:Wot9yO27
>>299
現実はそうゆうことですよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:59:22.01ID:csY1M0Sq
一億利益出ても半分税金持ってかれるんだよね?
でも5000万円儲かれば老後資金になるだろから引退するかも。
でも現実はそう簡単じゃないんだろな。
2018/04/15(日) 18:28:07.39ID:GmMNIcEU
テレグラム見てるとICOわれしそうな気がする
そこで変なやつらは逃げてくれたらいいな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:42:47.89ID:csY1M0Sq
テレグラムは品のない人が結構いるね。
ガチホしといてくれたらいいけど狼狽売りするんだろなあ。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:20:14.24ID:cMHw07/c
1年後が楽しみです!ガチホ!ウォレットへの移し方わからないんでダッシュボードに保管するんだ(*^○^*)
2018/04/15(日) 20:32:45.97ID:CAfb/qvv
>>304
ダッシュボードは半年までだぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:37:52.93ID:cMHw07/c
(*^○^*)嘘はよくないんだ!ピンコード忘れちゃったんだ!ウォレットの移し方わからないんだ!テレグラム本家に上場はやくしろって書き込んでくるんだ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:55:55.19ID:M1kn+z8M
>>306
つまらんやつだ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:37:34.54ID:D0oJUtCl
専用ウォレットには移せたんだけど、そこからMEWに移せる?
その場合専用ウォレットにはETH(GAS)必要?

既出だと思うけど教えてください
2018/04/16(月) 10:08:08.31ID:fb1dP2uu
>>308
CNETをETHに送ると100%goxするとだけ教えておく
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:19:07.51ID:lOEuFYpj
携帯失くしてセルフGOXした人どうなったのかね?
携帯だから戻ってくる可能性高いと思うけど
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:26:39.73ID:5Ttrp921
解決したんじゃないかな。

自分もパスワード一覧をスマホのメモ帳に入れてるから心配。
紛失、盗難、ウィルス感染とか。
メモ帳は家にある昔の携帯で写真撮ってるけど。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:03:43.99ID:D0oJUtCl
>>309
Thank You

CNETってトークンだと思ってたw
これ独自チェーンなのか
2018/04/16(月) 12:34:37.74ID:50+2LHAI
みなさんラウンド1で買ったの?
私は2分割でランド2、3 でイーサで買った。
40万円で5300枚ぐらい。
確かラウンド1不具合でイーサで購入できなかったよね?
イーサがかなり値下げてたのでラウンド3で購入するのがベストだったような気がする。
2018/04/16(月) 12:35:56.97ID:50+2LHAI
ビッチで買うとかなり損したよな気がする。
2018/04/16(月) 12:44:29.08ID:QD9F1vK9
>>313
ROUND1も午後くらいからETHで買えたよ
あまり買う気しなくて2ETHしか買わなかったのが今更悔やまれる
2018/04/16(月) 12:45:39.51ID:nHVVenCx
>>313
ラウンド1イーサ不具合あったけど半日くらいで解消されたよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:57:01.75ID:5Ttrp921
ラウンド2で買った。
初めてイーサ購入→ICO参加だったから緊張したなあ。
2018/04/16(月) 14:14:38.64ID:fb1dP2uu
ラウンド3くらいでもETH半額くらいになってたからまだ買える範囲だったけどね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:58:32.25ID:k/p+nS4n
テレグラムも静かすぎて怖い…
2018/04/17(火) 21:07:54.99ID:LTIOfwUz
ここの運営やる気あるんかい。
上場ゴールなのか?
1つでも気の利いた上げニュース出してみろや!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:37:37.62ID:EHgsQHSb
うーむ。
確かに運営の活躍が見えない。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:22:06.20ID:C3suwKTT
今月末のようです!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:42:41.17ID:EHgsQHSb
いくつかのでかい取引所と交渉中だって!
これはいきなり期待できるかも?!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:44:05.19ID:TEFMgl+w
今月末にsome big exchangeみたい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:26:33.55ID:NgDbN6nn
とか言ってHEROと同じ取引所だったら倒れそう。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:57:46.66ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 02:47:13.87ID:I7Jf0PDg
たのしみー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:08:49.41ID:ChywCrkz
ツィッターとかで宣伝しよかな。
2018/04/18(水) 22:21:29.50ID:zxrrcFRd
huobiあたりでお願いしたいね
でも富士通との提携ってほんとなのかね?
IOTAじゃなくてこっち?ほんとに?って未だに思ってるんだが
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 00:14:10.52ID:fAV5Y7m4
>>329
IOTAはヨーロッパの富士通じゃなかった?
こっちはシンガポール。
2018/04/19(木) 02:48:03.63ID:Co54WmwS
>>329
公式に載ってるから安心して
https://i.imgur.com/fJXKxti.png
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:55:29.43ID:40vV5CVP
発行枚数少ないし将来性あるから確実に上がる!
今上がらなくても数年後は爆益になるで!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 10:28:00.89ID:qUf87evy
なんか騒ぎ始めたな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:14:15.93ID:WwSBUqf6
いよいよな感じがします。
2018/04/20(金) 12:18:35.93ID:Y+eJVJMH
割れるか割れないか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:21:02.43ID:WwSBUqf6
割れたい買いたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況