探検


【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3
● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!

そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!

● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)

※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
2018/04/03(火) 16:22:45.25ID:LGTWpQy3
1700
2018/04/03(火) 17:08:52.44ID:GZTOCRnK
6990枚
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:44:43.55ID:pk0ctDyg
>>137
気合いがスゴイ!6990枚は羨ましいですね!
2018/04/03(火) 17:51:48.24ID:N+z6aKMM
これ買ってる人富士通の製品使ってる?
2018/04/03(火) 18:11:42.32ID:LGTWpQy3
>>137
ヒューッ、やるねぇ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:13:11.77ID:pk0ctDyg
>>139
前のスマホがarrowsF02G
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:22:21.81ID:wZAKmjYY
7000枚近くかあ。
億られるといいですね。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:07:55.45ID:OxXDCRsE
>>133
0.00012BTCって今の価格でちょうど100円くらいか
やっぱり100円ならいいほうだよ
今ICO価格割れない通貨ほとんど無いからね
かなりバーンしてるのが救いだね
ちなみに11000枚買ってた
とりあえず買ったら数年売らないから頑張ってほしい
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:28:15.56ID:Eunzhqe/
143みたいな人が億るんだろーなー。
俺なんか少しの上下で握力ゆるゆるになっちまう。
2018/04/03(火) 19:46:36.63ID:/MiUyjjZ
総発行枚数がかなり低いから将来的に1万円くらいの価値まで上がってくれるといいよなぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:13:19.93ID:1K7w2f9H
上がったら半分売ってまずは元値取り戻したいな。
半分は東京オリンピックまで持っておく。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:46:34.25ID:qslm7321
最初の上場liquiくさいけどliquiだけはやめてくれよ...
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:00:45.21ID:1K7w2f9H
リクイだめ?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:07:37.11ID:qB73Q51s
バーンされるってことはそれだけ買う人がいなかったってことだよね?
ICOで買わなかったのに上場してすぐ買う人なんているのかな?
なにか材料がないと価格は下がるよね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:09:09.54ID:1K7w2f9H
多分、短期でなく2.3年ガチホ予定の人が多そう。
2018/04/03(火) 22:49:51.77ID:/MiUyjjZ
>>149
確かにそれは言えてるな
ただ他のICOと違って販売期間も短かったしこの時期のICOなんてどこも売り切れることなんてほぼ無かったし良い方だと思うけどな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:57:39.71ID:aCKKHNq2
秋には全体の相場が良くなってる気がする。
それまではガチホ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:07:50.52ID:R3QwbK1E
いくらスタートだろ!
2ドルから3ドルがいいずら💲
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:08:10.19ID:CbKmmPvl
CNETを買ったままどこにも移動させなくても良いのでしょうか?GOXが怖くてやりたくありません。

ネタなのか?それとも小学生?
同じホルダーだと思うとマジ不安になってくるわw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:16:02.25ID:7W5PyrtR
>>154
すみません。
自分もそのレベルです。
既にCNETウォレットに移してますが。

テレグラム本部にhuobiに上場してくれて書いてる人いたね。
気軽に運営に意見できるのは良い。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:27:13.16ID:oyW8n8Do
ウォレットにもまだ移してない…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:07:08.89ID:3ipmnPxn
いまいち存在感は無いが潜在能力は高いっていう、こういうのが爆発したりする
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:23:12.33ID:Ey3VkLw1
ボランティアじゃないから別に移し方とか教えんでいいよね、英語で質問するなりすればわかる話なのに
そのレベルの層が一定数いたら実質ロックアップでラッキー
2018/04/04(水) 14:38:34.31ID:OkGUkgJv
なんでのこレベルのやつがicoに手出すんだろ
上の方に書いてあるんだから今後のために勉強だと思って自力でなんとかした方がいいよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:47:37.78ID:3ipmnPxn
上場は週末だろうな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:50:33.70ID:3ipmnPxn
あ…4/7だったな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:30:54.49ID:Ey3VkLw1
PINコードを忘れてしまいましたwwwwwwww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:45:06.42ID:uzekSXig
>>162
3桁のやつ?
2018/04/04(水) 15:48:30.99ID:OkGUkgJv
こりゃ日本人がicoで嫌がられるわけだわ
2018/04/04(水) 16:46:22.08ID:C50pYBqm
情報アカが勧めてたから絶対上がるんだ!買わなきゃ!
って養分気質の人たちが多いから考える力が無いんだろうよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:52:35.40ID:w90C1rp3
CNETの時価総額ってだいたい13億くらいでCMC300〜400くらい?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:54:04.09ID:SrDGhAbV
この枚数の少なさは期待しかない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:56:47.09ID:SrDGhAbV
>>162
なんでわすれるんだw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:38:10.72ID:jU0eNUWQ
そういえば情報アカって人が推奨してたんでした?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:45:36.15ID:3ipmnPxn
>>162
実質ロックアップ一人追加
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:25:42.66ID:w90C1rp3
PINコード忘れちゃいましたはテレグラムのやつの話
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:02:12.47ID:vMOoPwIk
>>169
垢さん推薦銘柄ですよ!
かなり希少価値あるコインになった為数万円の可能性ありますね!楽しみ!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:04:11.54ID:vMOoPwIk
>>169
垢さん推薦銘柄ですよ!
かなり希少価値あるコインになった為数万円の可能性ありますね!楽しみ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:06:20.15ID:xcQX1bf3
テレグラムでダッシュボードから直接取引所に送るってヤツいたけど大丈夫なの?
ウォレット移すよりも時間が掛かるって。
取引所まだ決まってないのになんでわかるの?
2018/04/04(水) 22:06:30.16ID:eZSZKiDm
あとはちゃんと開発してくれれば問題ない
それだけは祈るしかないけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:25:51.85ID:wWD7oT3N
ICO期間が短かったのは良かったね
知った頃には終わってたって人も多いはず
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 08:00:43.83ID:b9V8fYKJ
ガチホ多いのと浮動コイン数少なすぎて値段がどっちにも大きく動きそう。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:29:30.65ID:mRrdnbry
この地合だと若干割り込むかも。。もしかしたら1/2、1/3もありうる。
ホルダーはある程度覚悟はしておいた方がいい思う。
2倍、10倍、100倍と夢見ている方は上場後実際に割れた時に100%パニック状態に陥る。
また取引量の少なさに絶望する。売りたくても買う人がいない状態。
どうぞ冷静になってパニック売りをせず長期目線でHODLしてください。
実績が伴えば必ず上がってきますので。
みなさん!HODLですよ!HODL!
そしてto the moooooooon!


5ちゃんスレのHEROや昨日上場FRENDZ(現在1/3)のテレグラムをみて
耐性をつけておいてください。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:57:55.45ID:vxRPCmfV
これは大事
BinanceかBittrexじゃなければICO割れすると思う(この二つは無いだろう)

安いところでぶん投げないようにね
さすがにHEROにはならないと思うけど
今年最低のICO君だけのヒーロー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:27:04.72ID:b9V8fYKJ
割れても3年はホールドする覚悟あるから問題ないよ。
2018/04/05(木) 12:27:35.11ID:uAZrbuAZ
割れたら買い増しチャンスじゃん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:34:40.82ID:vxRPCmfV
>>181
それフラグだから止めてくれw
買い増しチャンスで買いが入った試しがない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:26:10.75ID:b9V8fYKJ
ハイリスクハイリターンは分かって買ってるからね。
ゼロになっても仕方ないと思える金額入れてる。
2018/04/05(木) 13:47:42.55ID:+UDJIPb8
俺は暴落前のETHで買ったから半分になってもあまり気にならないわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:41:19.85ID:/3LOytOU
いやそこから更に半値になるのが今の地合だよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:56:44.25ID:T0uHh9vc
CMC300〜400なら伸び代あるし大丈夫でしょう、例の富士通の物体の画像もあるしインフルエンサーが騒いでくれたら
2018/04/05(木) 20:22:32.83ID:cO79HIk2
割れるなら売りたいって人はせめて地合が良くなるまでは持っとけば?
ここまで枚数がめちゃくちゃ少ないICOは中々無いよ。
地合良くなった状況での価格を見ずに手放すのは勿体無いと思うんだけどなぁ。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:49:40.94ID:+d0rWWEN
枚数はあんまり関係ないかな
ByteballやZECの下落率が低いかって言われればそんなことないし
正直上場は5月で
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:03:58.33ID:/ioOiqK+
外人が流入してきたら仮想通貨バブルがまた起きるだろうし2年は寝かせるつもり。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:47:31.10ID:hlNsC3EQ
総発行枚数1294まいだってよ。
ビッチの半分くらいだよね。オーガと同じくらい。
ってことは半分以上はプライベートセールで
調達したってことなのか?
あたま弱いんで間違ってたらすまん。
2018/04/06(金) 13:56:04.15ID:wEi7h486
おいおい…取引所発表遅すぎだろこれ
普通何日前に通知してくれるもの?
2018/04/06(金) 14:04:02.55ID:RairZbZs
早漏か?気が早すぎるだろ
2018/04/06(金) 14:19:10.77ID:2Rmkh3EK
今週中に上場って言ってんだから気は早くないだろ。
テレグラムでは取引所の担当からの連絡待ちってあったな。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:23:04.74ID:wEi7h486
>>192
上場予定日知ってるか?
明日だぞ
ズレるにしてもその通知はもうあってもいいはず
2018/04/06(金) 15:52:43.00ID:RairZbZs
すまん、痴呆は俺だった
来週だと思い込んでたわ
2018/04/06(金) 15:59:07.31ID:SVTOT94l
いっそ上場延期してほしいわ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 16:28:55.55ID:md/xKK1W
割れたら買いましのチャンス!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:20:53.06ID:3ob1yvJS
作ったウォレットに1CNETだけ出金手続きして2日経つけど未だにPending状態
これって普通ですか?
2018/04/06(金) 17:22:11.79ID:AyRxlJI/
土日に上場とかやめちくりー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:29:04.20ID:xi9UsPkD
>>198
普通です。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:30:09.02ID:md/xKK1W
>>198
ちょっと長い
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:33:10.54ID:x4SZ+vwJ
>>190
まじかよ発行枚数1294枚とか4000枚持ってるんだけどスキャムか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:37:25.64ID:ts2oZ/Mr
>>202
すまそ。万ね。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:48:14.06ID:SVTOT94l
最悪のタイミングで上場しそうだけど
これで割れなかったら本物やな。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:22:48.59ID:tI103upX
しばらく延期でいいよ
というか今週はもう無理だろ
2018/04/06(金) 21:32:35.79ID:xAG3atIb
ICOより安く買い増しできるならそれはそれであり。もっと買いたかったから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:01:59.77ID:/ioOiqK+
上場延期になったのは良いとして前日にやっぱりダメでしたって…
普通ほぼ確定してから上場時期発表するのでは。
海外ってこんなもん?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:16:52.82ID:x4SZ+vwJ
bittrexに上場なら遅れても許す
ただcoinexchangeテメーはダメだ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:18:39.00ID:SVTOT94l
abyss購入しようとした私は何とも思わないなー
2月トークンセール→いまだにkyc中。。
2018/04/06(金) 23:20:08.77ID:psNGnh7y
今の地合いなら遅れた方がいいかもね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:34:09.78ID:SVTOT94l
このくらいで不安になってたら
実際に上場して割れたらゲロはくな。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:01:36.12ID:vfCsdfy4
ポジティブすぎだろ初期の方w
富士通とか傾き始めてるし、
シンガポとかの海外の方は日本の富士通とはまた別だろ
2018/04/07(土) 01:08:36.76ID:ZvIiGnQJ
ポジティブじゃなきゃやってられんのだw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:14:34.36ID:hEL6LLZZ
まぁ結果オーライだけどさ、あんなギリギリまで何で引っ張るかね?
トンズラしやがったのかと思ったぜ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:17:18.40ID:PPvrxweo
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:54:49.10ID:EZs8NDmV
上場しました?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:53:04.33ID:tzCSuO7q
>>216
延期でしたね。失礼しました。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:08:48.37ID:plxyXOGV
延期は構わないけど、前日に発表とは。
前日に結婚式延期になりましたと聞かされた招待客の気持ちになった。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:00:51.37ID:hEL6LLZZ
でも今回の件で逆に期待値が妙に上がってきたわ
不思議なもんだ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:08:14.32ID:HhdJwQ1c
延期はいいけど発表はいつになるんだろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 04:07:48.03ID:gRVdDJ49
CNETのウォレットの秘密鍵を携帯を無くしてわからなくなってしまったのだが、、

どうにかならんかな?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 05:31:19.46ID:yfZuhAaJ
>>221
残念ながらどうにもならん
セルフGOXってやつ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 06:33:37.11ID:IHcDviqK
>>221
スマホ内で秘密鍵記録していたなら保管されていて新規機種で引き継いだら記録が残ってないのかな?
というか、拾った人がコイン盗まないか心配。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 06:40:48.52ID:LnwQMCm8
ダウンロードしたファイルみたいなやつは?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 07:56:16.19ID:pAAvgBhC
セルフGOXで価値を高めてくれた君のことは忘れないよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:02:03.18ID:IHcDviqK
まあ、コインが大量に消失したら一枚あたりの価値が上がるもんね…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:10:33.86ID:IHcDviqK
それにしても知人に仮想通貨で儲かったとか言うべきでないね。
携帯盗まれるかも。
2018/04/09(月) 09:06:32.18ID:UYHFT79M
俺、それが怖くてスマホでは絶対にログインしないようにしてる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:13:06.53ID:IHcDviqK
>>228
パソコンのみ?パソコンて意外なとこで需要のばすかも。
スマホしかないからパソコン購入検討中。
2018/04/09(月) 09:38:39.06ID:UYHFT79M
>>229
うん、PCのみ
自営でやってる仕事の関係でUTMあるからセキュリティの面では少しは安心かなと思って
何よりおっさん世代だとスマホよりキーボードの方が操作が楽なのでw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:14:31.56ID:IHcDviqK
>>230
セキュリティは安心でしょうね。
スマホなくしたら本当にたいへん。
パスワードなんかすぐ突破できるらしいし。
2018/04/09(月) 16:20:28.13ID:b5Pk18hb
CNETバーン開始
相場も上向いてきた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:34:45.83ID:LnwQMCm8
相場上むいてるならすぐ上場してほしいな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:50:54.00ID:pKr4pVSI
発効500万枚っても微妙だよ バイナンスにあるLUN260万枚でさえあの体たらく
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:15:35.52ID:IHcDviqK
よっしゃ!
でもまだ我慢。
夏から秋にかなり相場回復すると思うから。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:08:46.25ID:llITOOy4
>>234
500万枚ってどこで確認した?
1300万位じゃなかったか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況