● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!
そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!
● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)
※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3136承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:22:45.25ID:LGTWpQy3 1700
137承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:08:52.44ID:GZTOCRnK 6990枚
138承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:44:43.55ID:pk0ctDyg >>137
気合いがスゴイ!6990枚は羨ましいですね!
気合いがスゴイ!6990枚は羨ましいですね!
139承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:51:48.24ID:N+z6aKMM これ買ってる人富士通の製品使ってる?
141承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:13:11.77ID:pk0ctDyg >>139
前のスマホがarrowsF02G
前のスマホがarrowsF02G
142承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:22:21.81ID:wZAKmjYY 7000枚近くかあ。
億られるといいですね。
億られるといいですね。
143承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:07:55.45ID:OxXDCRsE >>133
0.00012BTCって今の価格でちょうど100円くらいか
やっぱり100円ならいいほうだよ
今ICO価格割れない通貨ほとんど無いからね
かなりバーンしてるのが救いだね
ちなみに11000枚買ってた
とりあえず買ったら数年売らないから頑張ってほしい
0.00012BTCって今の価格でちょうど100円くらいか
やっぱり100円ならいいほうだよ
今ICO価格割れない通貨ほとんど無いからね
かなりバーンしてるのが救いだね
ちなみに11000枚買ってた
とりあえず買ったら数年売らないから頑張ってほしい
144承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:28:15.56ID:Eunzhqe/ 143みたいな人が億るんだろーなー。
俺なんか少しの上下で握力ゆるゆるになっちまう。
俺なんか少しの上下で握力ゆるゆるになっちまう。
145承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:46:36.63ID:/MiUyjjZ 総発行枚数がかなり低いから将来的に1万円くらいの価値まで上がってくれるといいよなぁ
146承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:13:19.93ID:1K7w2f9H 上がったら半分売ってまずは元値取り戻したいな。
半分は東京オリンピックまで持っておく。
半分は東京オリンピックまで持っておく。
147承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:46:34.25ID:qslm7321 最初の上場liquiくさいけどliquiだけはやめてくれよ...
148承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:00:45.21ID:1K7w2f9H リクイだめ?
149承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:07:37.11ID:qB73Q51s バーンされるってことはそれだけ買う人がいなかったってことだよね?
ICOで買わなかったのに上場してすぐ買う人なんているのかな?
なにか材料がないと価格は下がるよね
ICOで買わなかったのに上場してすぐ買う人なんているのかな?
なにか材料がないと価格は下がるよね
150承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:09:09.54ID:1K7w2f9H 多分、短期でなく2.3年ガチホ予定の人が多そう。
151承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:49:51.77ID:/MiUyjjZ152承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:57:39.71ID:aCKKHNq2 秋には全体の相場が良くなってる気がする。
それまではガチホ。
それまではガチホ。
153承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:07:50.52ID:R3QwbK1E いくらスタートだろ!
2ドルから3ドルがいいずら💲
2ドルから3ドルがいいずら💲
154承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:08:10.19ID:CbKmmPvl CNETを買ったままどこにも移動させなくても良いのでしょうか?GOXが怖くてやりたくありません。
ネタなのか?それとも小学生?
同じホルダーだと思うとマジ不安になってくるわw
ネタなのか?それとも小学生?
同じホルダーだと思うとマジ不安になってくるわw
155承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:16:02.25ID:7W5PyrtR156承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:27:13.16ID:oyW8n8Do ウォレットにもまだ移してない…
157承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:07:08.89ID:3ipmnPxn いまいち存在感は無いが潜在能力は高いっていう、こういうのが爆発したりする
158承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:23:12.33ID:Ey3VkLw1 ボランティアじゃないから別に移し方とか教えんでいいよね、英語で質問するなりすればわかる話なのに
そのレベルの層が一定数いたら実質ロックアップでラッキー
そのレベルの層が一定数いたら実質ロックアップでラッキー
159承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:38:34.31ID:OkGUkgJv なんでのこレベルのやつがicoに手出すんだろ
上の方に書いてあるんだから今後のために勉強だと思って自力でなんとかした方がいいよ
上の方に書いてあるんだから今後のために勉強だと思って自力でなんとかした方がいいよ
160承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:47:37.78ID:3ipmnPxn 上場は週末だろうな
161承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:50:33.70ID:3ipmnPxn あ…4/7だったな
162承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:30:54.49ID:Ey3VkLw1 PINコードを忘れてしまいましたwwwwwwww
163承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:45:06.42ID:uzekSXig >>162
3桁のやつ?
3桁のやつ?
164承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:48:30.99ID:OkGUkgJv こりゃ日本人がicoで嫌がられるわけだわ
165承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:46:22.08ID:C50pYBqm 情報アカが勧めてたから絶対上がるんだ!買わなきゃ!
って養分気質の人たちが多いから考える力が無いんだろうよ
って養分気質の人たちが多いから考える力が無いんだろうよ
166承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:52:35.40ID:w90C1rp3 CNETの時価総額ってだいたい13億くらいでCMC300〜400くらい?
167承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:04.09ID:SrDGhAbV この枚数の少なさは期待しかない
168承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:56:47.09ID:SrDGhAbV >>162
なんでわすれるんだw
なんでわすれるんだw
169承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:10.72ID:jU0eNUWQ そういえば情報アカって人が推奨してたんでした?
170承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:36.15ID:3ipmnPxn >>162
実質ロックアップ一人追加
実質ロックアップ一人追加
171承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:42.66ID:w90C1rp3 PINコード忘れちゃいましたはテレグラムのやつの話
172承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:02:12.47ID:vMOoPwIk173承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:04:11.54ID:vMOoPwIk174承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:06:20.15ID:xcQX1bf3 テレグラムでダッシュボードから直接取引所に送るってヤツいたけど大丈夫なの?
ウォレット移すよりも時間が掛かるって。
取引所まだ決まってないのになんでわかるの?
ウォレット移すよりも時間が掛かるって。
取引所まだ決まってないのになんでわかるの?
175承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:06:30.16ID:eZSZKiDm あとはちゃんと開発してくれれば問題ない
それだけは祈るしかないけど
それだけは祈るしかないけど
176承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:25:51.85ID:wWD7oT3N ICO期間が短かったのは良かったね
知った頃には終わってたって人も多いはず
知った頃には終わってたって人も多いはず
177承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:00:43.83ID:b9V8fYKJ ガチホ多いのと浮動コイン数少なすぎて値段がどっちにも大きく動きそう。
178承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:29:30.65ID:mRrdnbry この地合だと若干割り込むかも。。もしかしたら1/2、1/3もありうる。
ホルダーはある程度覚悟はしておいた方がいい思う。
2倍、10倍、100倍と夢見ている方は上場後実際に割れた時に100%パニック状態に陥る。
また取引量の少なさに絶望する。売りたくても買う人がいない状態。
どうぞ冷静になってパニック売りをせず長期目線でHODLしてください。
実績が伴えば必ず上がってきますので。
みなさん!HODLですよ!HODL!
そしてto the moooooooon!
5ちゃんスレのHEROや昨日上場FRENDZ(現在1/3)のテレグラムをみて
耐性をつけておいてください。
ホルダーはある程度覚悟はしておいた方がいい思う。
2倍、10倍、100倍と夢見ている方は上場後実際に割れた時に100%パニック状態に陥る。
また取引量の少なさに絶望する。売りたくても買う人がいない状態。
どうぞ冷静になってパニック売りをせず長期目線でHODLしてください。
実績が伴えば必ず上がってきますので。
みなさん!HODLですよ!HODL!
そしてto the moooooooon!
5ちゃんスレのHEROや昨日上場FRENDZ(現在1/3)のテレグラムをみて
耐性をつけておいてください。
179承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:57:55.45ID:vxRPCmfV これは大事
BinanceかBittrexじゃなければICO割れすると思う(この二つは無いだろう)
安いところでぶん投げないようにね
さすがにHEROにはならないと思うけど
今年最低のICO君だけのヒーロー
BinanceかBittrexじゃなければICO割れすると思う(この二つは無いだろう)
安いところでぶん投げないようにね
さすがにHEROにはならないと思うけど
今年最低のICO君だけのヒーロー
180承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:27:04.72ID:b9V8fYKJ 割れても3年はホールドする覚悟あるから問題ないよ。
181承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:27:35.11ID:uAZrbuAZ 割れたら買い増しチャンスじゃん
182承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:34:40.82ID:vxRPCmfV183承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:26:10.75ID:b9V8fYKJ ハイリスクハイリターンは分かって買ってるからね。
ゼロになっても仕方ないと思える金額入れてる。
ゼロになっても仕方ないと思える金額入れてる。
184承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:47:42.55ID:+UDJIPb8 俺は暴落前のETHで買ったから半分になってもあまり気にならないわ
185承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:41:19.85ID:/3LOytOU いやそこから更に半値になるのが今の地合だよ
186承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:56:44.25ID:T0uHh9vc CMC300〜400なら伸び代あるし大丈夫でしょう、例の富士通の物体の画像もあるしインフルエンサーが騒いでくれたら
187承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:22:32.83ID:cO79HIk2 割れるなら売りたいって人はせめて地合が良くなるまでは持っとけば?
ここまで枚数がめちゃくちゃ少ないICOは中々無いよ。
地合良くなった状況での価格を見ずに手放すのは勿体無いと思うんだけどなぁ。
ここまで枚数がめちゃくちゃ少ないICOは中々無いよ。
地合良くなった状況での価格を見ずに手放すのは勿体無いと思うんだけどなぁ。
188承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:40.94ID:+d0rWWEN 枚数はあんまり関係ないかな
ByteballやZECの下落率が低いかって言われればそんなことないし
正直上場は5月で
ByteballやZECの下落率が低いかって言われればそんなことないし
正直上場は5月で
189承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:03:58.33ID:/ioOiqK+ 外人が流入してきたら仮想通貨バブルがまた起きるだろうし2年は寝かせるつもり。
190承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:47:31.10ID:hlNsC3EQ 総発行枚数1294まいだってよ。
ビッチの半分くらいだよね。オーガと同じくらい。
ってことは半分以上はプライベートセールで
調達したってことなのか?
あたま弱いんで間違ってたらすまん。
ビッチの半分くらいだよね。オーガと同じくらい。
ってことは半分以上はプライベートセールで
調達したってことなのか?
あたま弱いんで間違ってたらすまん。
191承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:56:04.15ID:wEi7h486 おいおい…取引所発表遅すぎだろこれ
普通何日前に通知してくれるもの?
普通何日前に通知してくれるもの?
192承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:04:02.55ID:RairZbZs 早漏か?気が早すぎるだろ
193承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:19:10.77ID:2Rmkh3EK 今週中に上場って言ってんだから気は早くないだろ。
テレグラムでは取引所の担当からの連絡待ちってあったな。
テレグラムでは取引所の担当からの連絡待ちってあったな。
194承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:23:04.74ID:wEi7h486195承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:52:43.00ID:RairZbZs すまん、痴呆は俺だった
来週だと思い込んでたわ
来週だと思い込んでたわ
196承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:59:07.31ID:SVTOT94l いっそ上場延期してほしいわ。
197承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:28:55.55ID:md/xKK1W 割れたら買いましのチャンス!
198承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:20:53.06ID:3ob1yvJS 作ったウォレットに1CNETだけ出金手続きして2日経つけど未だにPending状態
これって普通ですか?
これって普通ですか?
199承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:22:11.79ID:AyRxlJI/ 土日に上場とかやめちくりー
200承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:29:04.20ID:xi9UsPkD >>198
普通です。
普通です。
201承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:30:09.02ID:md/xKK1W >>198
ちょっと長い
ちょっと長い
202承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:33:10.54ID:x4SZ+vwJ >>190
まじかよ発行枚数1294枚とか4000枚持ってるんだけどスキャムか?
まじかよ発行枚数1294枚とか4000枚持ってるんだけどスキャムか?
203承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:37:25.64ID:ts2oZ/Mr >>202
すまそ。万ね。
すまそ。万ね。
204承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:48:14.06ID:SVTOT94l 最悪のタイミングで上場しそうだけど
これで割れなかったら本物やな。
これで割れなかったら本物やな。
205承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:22:48.59ID:tI103upX しばらく延期でいいよ
というか今週はもう無理だろ
というか今週はもう無理だろ
206承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:32:35.79ID:xAG3atIb ICOより安く買い増しできるならそれはそれであり。もっと買いたかったから
207承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:01:59.77ID:/ioOiqK+ 上場延期になったのは良いとして前日にやっぱりダメでしたって…
普通ほぼ確定してから上場時期発表するのでは。
海外ってこんなもん?
普通ほぼ確定してから上場時期発表するのでは。
海外ってこんなもん?
208承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:16:52.82ID:x4SZ+vwJ bittrexに上場なら遅れても許す
ただcoinexchangeテメーはダメだ
ただcoinexchangeテメーはダメだ
209承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:18:39.00ID:SVTOT94l abyss購入しようとした私は何とも思わないなー
2月トークンセール→いまだにkyc中。。
2月トークンセール→いまだにkyc中。。
210承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:20:08.77ID:psNGnh7y 今の地合いなら遅れた方がいいかもね
211承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:34:09.78ID:SVTOT94l このくらいで不安になってたら
実際に上場して割れたらゲロはくな。
実際に上場して割れたらゲロはくな。
212承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:01:36.12ID:vfCsdfy4 ポジティブすぎだろ初期の方w
富士通とか傾き始めてるし、
シンガポとかの海外の方は日本の富士通とはまた別だろ
富士通とか傾き始めてるし、
シンガポとかの海外の方は日本の富士通とはまた別だろ
213承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:08:36.76ID:ZvIiGnQJ ポジティブじゃなきゃやってられんのだw
214承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:14:34.36ID:hEL6LLZZ まぁ結果オーライだけどさ、あんなギリギリまで何で引っ張るかね?
トンズラしやがったのかと思ったぜ
トンズラしやがったのかと思ったぜ
215承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:17:18.40ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
216承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:49.10ID:EZs8NDmV 上場しました?
217承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:53:04.33ID:tzCSuO7q >>216
延期でしたね。失礼しました。
延期でしたね。失礼しました。
218承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:08:48.37ID:plxyXOGV 延期は構わないけど、前日に発表とは。
前日に結婚式延期になりましたと聞かされた招待客の気持ちになった。
前日に結婚式延期になりましたと聞かされた招待客の気持ちになった。
219承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:00:51.37ID:hEL6LLZZ でも今回の件で逆に期待値が妙に上がってきたわ
不思議なもんだ
不思議なもんだ
220承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:08:14.32ID:HhdJwQ1c 延期はいいけど発表はいつになるんだろ
221承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:07:48.03ID:gRVdDJ49 CNETのウォレットの秘密鍵を携帯を無くしてわからなくなってしまったのだが、、
どうにかならんかな?
どうにかならんかな?
222承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:31:19.46ID:yfZuhAaJ223承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:33:37.11ID:IHcDviqK224承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:40:48.52ID:LnwQMCm8 ダウンロードしたファイルみたいなやつは?
225承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:56:16.19ID:pAAvgBhC セルフGOXで価値を高めてくれた君のことは忘れないよ
226承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:02:03.18ID:IHcDviqK まあ、コインが大量に消失したら一枚あたりの価値が上がるもんね…
227承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:10:33.86ID:IHcDviqK それにしても知人に仮想通貨で儲かったとか言うべきでないね。
携帯盗まれるかも。
携帯盗まれるかも。
228承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:06:32.18ID:UYHFT79M 俺、それが怖くてスマホでは絶対にログインしないようにしてる
229承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:13:06.53ID:IHcDviqK230承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:38:39.06ID:UYHFT79M231承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:14:31.56ID:IHcDviqK232承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:20:28.13ID:b5Pk18hb CNETバーン開始
相場も上向いてきた
相場も上向いてきた
233承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:34:45.83ID:LnwQMCm8 相場上むいてるならすぐ上場してほしいな
234承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:50:54.00ID:pKr4pVSI 発効500万枚っても微妙だよ バイナンスにあるLUN260万枚でさえあの体たらく
235承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:15:35.52ID:IHcDviqK よっしゃ!
でもまだ我慢。
夏から秋にかなり相場回復すると思うから。
でもまだ我慢。
夏から秋にかなり相場回復すると思うから。
236承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:08:46.25ID:llITOOy4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]