NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT446承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:33.93ID:cWNIX442 ネム最後の上げ材料きたなw
ちゃんと売り抜けよ
ちゃんと売り抜けよ
447承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:38.04ID:s+CTV5qg そうみたいよw
448承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:53.04ID:2UEF26NZ さよなら20円台
449承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:54.71ID:u2HnsPw/450承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:55.34ID:GrgTRTr2 1万2千ネムで
億れますか?
億れますか?
451承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:28:14.68ID:s+CTV5qg >>445
マジで気色わりーわ
マジで気色わりーわ
452承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:28:31.53ID:LeoQ8ely なんだ、β版か
453承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:28:45.25ID:i29mEPwn ついにネムが最後のカードを切ったか
ハッカー売り尽くしの後に出すと決めてたんだろうな
これでロクに戻せないようなら終わりが見える
ハッカー売り尽くしの後に出すと決めてたんだろうな
これでロクに戻せないようなら終わりが見える
454承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:29:23.67ID:QCKQHcxV >>451
すまんこれ以上言わん
すまんこれ以上言わん
455承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:29:37.38ID:s+CTV5qg >>450
45万ぐらいじゃないかw
45万ぐらいじゃないかw
456承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:30:05.66ID:S7RRh/2H ベータ版だからな。まだ本実装のカードが残ってる。
457承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:30:27.99ID:hIJ4nn9U こういうのは期待があるうちが華なので、
半日くらいですぐに落ちるから用意しておけよ
そして、これでカタパルトネタは通用しなくなる
半日くらいですぐに落ちるから用意しておけよ
そして、これでカタパルトネタは通用しなくなる
458承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:30:30.53ID:Y28LEVE0 チャートクソワロタ
459承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:31:22.71ID:/UFfnG0h イーサ早く届け!
460承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:31:27.86ID:1nnr4Egn すまん
88円で強制売却してすまん
88円で強制売却してすまん
461承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:31:30.35ID:0uaUqX2E こういうの久しぶりに見た気がする。これでこそ仮想通貨なんだよ
462承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:32:06.72ID:BEbsAQsN 今回のは今までの発表とは全然違うものなのですか?
463承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:32:17.31ID:u2HnsPw/ だめだ全然買えねぇwww
464承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:32:29.86ID:36uQXz7P どうせ一週間後には22円に戻ってると思うわw
465承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:33:00.00ID:QCKQHcxV 明日の朝にはどうなるかな?上がり続けるかな?
466承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:33:00.41ID:Y28LEVE0 なんだよこのチャートw
467承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:33:21.24ID:LeoQ8ely >>464
買い増ししてきたが、そんな気しかしないw
買い増ししてきたが、そんな気しかしないw
468承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:33:55.03ID:cWNIX442 当然2,3日でもどってるだろうけど、今は上がってもらって上で売るチャンスよ
469承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:33:55.91ID:SNmT+sIA 完全インサイダーの上髭あるじゃん
470承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:30.54ID:s+CTV5qg >>461
35円ぐらい行くだろ
35円ぐらい行くだろ
471承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:37.94ID:f3k/vhWC なにがありましたか?
472承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:40.15ID:Y28LEVE0 仕込まくってたんだろうなぁ
473承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:42.37ID:1nnr4Egn どの通貨も悲観的だったからね
最近上がってるの増えてきてるから
全体的に盛り上がってくるかもね
最近上がってるの増えてきてるから
全体的に盛り上がってくるかもね
474承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:34:46.97ID:IGP+dQy0 ビットコも例年4月から上げだすし希望が出てきた
475承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:35:08.71ID:RWo4Lkvr ほんとネムはブランディングというか宣伝能力ないな。
476承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:35:16.80ID://27Oqn7 ネムが来ると、2、3日後にビットコにオオガラが来る法則あっから気をつけろ!
477承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:35:31.44ID:s+CTV5qg >>466
3円ちょい上がったチャートですけど?
3円ちょい上がったチャートですけど?
478承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:35:40.47ID:3twJM7rd お前ら垂れてきましたよ
479承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:35:53.79ID:BEbsAQsN 本当に実装が来たのならおめでとうございます
480承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:36:01.20ID:VrzFtneH とんでもなく上げてるように見えるが今まで
ボラが少なかったからそう見えるだけで実は大したことない
ボラが少なかったからそう見えるだけで実は大したことない
481承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:36:04.22ID:2UEF26NZ Binanceタワーに勝てるかな?
482承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:37:05.19ID:Y28LEVE0 イナゴがそろそろ飛びついて来る頃か
483承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:37:31.10ID:GrgTRTr2 いまのところ含み益
3万円
3万円
484承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:37:58.19ID:tLmoYqEI 32円で買えたわ
500xemだけどな!!
この前まで6000xemあったんだがなぁ
500xemだけどな!!
この前まで6000xemあったんだがなぁ
485承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:38:09.15ID:9Xsir4vu 壮絶な売りと買い
486承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:38:27.49ID:QCKQHcxV 俺の33円XEM歓喜です!
487承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:38:31.78ID:Lph4aGmH 前回の高値の56円まではいくかね
489承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:30.34ID:uEcZeEgx ダレてきたぞe
490承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:48.37ID:+dH8STvE ご苦労であった
491承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:48.39ID:y1QoVYFd この上げかたは年末年始と比べてどうなん?
492承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:51.92ID:s+CTV5qg >>484
少し学習しろ
少し学習しろ
493承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:39:53.55ID:cWNIX442 今からイナゴは結構リスキーだな
カタパルトネタは最後だから売り抜けないとこわいぞ
カタパルトネタは最後だから売り抜けないとこわいぞ
494承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:40:03.04ID:9Xsir4vu ガラッたね
495承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:40:13.50ID:uEcZeEgx バイナンスの血便ww
496承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:40:20.03ID:eS2yPiVa 明日月曜だからまた上がるでしょ
497承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:40:26.82ID:Lph4aGmH ダークネム処理、バイナンス上場、カタパルトベータ版
これでもかというぐらいのお膳立て
これでもかというぐらいのお膳立て
498承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:40:38.38ID:bv8codIR まだβ版だろ?
499承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:41:35.78ID:BEbsAQsN 実装が現実なら国内で扱う取引所が増えるのが期待できますか?
500承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:41:53.82ID:i29mEPwn 買ってるのジャップだけ説
501承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:06.89ID:s+CTV5qg502承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:12.18ID:6OglfIGu binance上場してすぐのタイミングでカタパルトβ
これは開発者が最後の逃げ場と見て全力で売り抜けてそう
これは開発者が最後の逃げ場と見て全力で売り抜けてそう
503承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:14.84ID:+koQeaRH もうリーマン寝てる時間だからな
奴らが起きたら更に爆上げ必至やね
奴らが起きたら更に爆上げ必至やね
504承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:43.49ID:sKYGeZXX 40円は最低行ってほしいけどなぁ
505承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:45.79ID:9Xsir4vu >>503
いや、爆売だろ
いや、爆売だろ
506承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:52.87ID:6OglfIGu507承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:42:54.34ID:LeoQ8ely オワタ、、、
508承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:43:00.15ID:y1QoVYFd 仮想通貨やってて損切りせずに持ってて良かったと初めて思えた瞬間だったわw
わりとマジで
わりとマジで
509承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:43:06.16ID:2UEF26NZ 調整でしょ
510承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:43:06.53ID:tLmoYqEI >>492
33円で売って来た
33円で売って来た
511承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:43:16.69ID:0LmPkhOX 確かに本実装までの期待あげ中に売るべきか
512承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:43:21.44ID:HFCJ1euX 全然上がって無くてワロタ
頼みの綱全て使って10%上げるの精一杯ってゴミかよwww
頼みの綱全て使って10%上げるの精一杯ってゴミかよwww
513承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:43:43.23ID:YJXycuqB 20円台で50万仕込んで正解だった
最後の売り時な気もするしどこで投げるか悩むな
イナゴはもっと頑張って俺を儲けさせてくれ
最後の売り時な気もするしどこで投げるか悩むな
イナゴはもっと頑張って俺を儲けさせてくれ
514承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:44:02.13ID:4D71vEry これだけしか上がらないの?
515承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:44:07.36ID:NUE09Av6 へぼw
やっぱネムって終わったんだな
やっぱネムって終わったんだな
516承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:44:17.78ID:4+21VTJw バイナンスとカタパルトでこれか…
明日には多分、また20円台に戻っていると思う
割とマジで
明日には多分、また20円台に戻っていると思う
割とマジで
517承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:44:22.47ID:BEbsAQsN >>510
賢いと思います
賢いと思います
518承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:44:42.71ID:vq1KMApH やっとβか
半年前から言われてたのにな
半年前から言われてたのにな
519承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:45:03.11ID:s+CTV5qg520承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:45:19.55ID:4D71vEry 勘弁してよ
またこれかよ
またこれかよ
521承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:45:39.75ID:S1/tdV98 カタパルトw
仮想通貨業界が不安定な時期にアナウンスするなよw
仮想通貨業界が不安定な時期にアナウンスするなよw
522承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:45:48.84ID:4+21VTJw523承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:04.70ID:5zaflw7K タイミング悪すぎだろ4月にしろや
524承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:14.63ID:6OglfIGu >>521
ポル山が捕まる前に売り抜けたかったんだろw
ポル山が捕まる前に売り抜けたかったんだろw
525承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:17.52ID:cWNIX442 15%上がれば上出来だろうな、まあまだこっからイナゴタワーできる可能性あるけど
そもそもカタパルト実装したからなんだよって話だしなw
そもそもカタパルト実装したからなんだよって話だしなw
526承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:21.43ID:HFCJ1euX 朝には29円
527承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:26.74ID:5qrZjzyz 流石にまだ上がるだろう
タイミング悪過ぎ
まぁ、買えない俺は面白いけどさ
タイミング悪過ぎ
まぁ、買えない俺は面白いけどさ
528承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:46:29.90ID:HNW9HWa/ 最期の希望カタパルトも終わってしまったわけだが
529承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:01.94ID:BEbsAQsN 今まで待たせすぎた影響はあるでしょうね
盗難事件が起こる前の時点で待ち続けた人が多いのでしょう
盗難事件が起こる前の時点で待ち続けた人が多いのでしょう
530承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:07.23ID:EEefxHYv ウンココインを高値で処分できる最後のチャンスだぞ
531承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:10.61ID:9Xsir4vu ガラッたわ
532承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:16.45ID:rkwYhdi8 ここの書き込みの逆張りすると勝てるのかもしれない
533承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:16.59ID:PAF8sJyM ひっでえコインwwwww
534承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:23.11ID:36uQXz7P ネムのブームはもう終わってんだよねw
もう半和田にも戻らないw
もう半和田にも戻らないw
535承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:30.90ID:4D71vEry もう材料何もないじゃん
なんで上がらないかな
なんで上がらないかな
536承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:37.98ID:S1/tdV98 これで38越えなかったらネムを信じてる連中がもういないってこったな
537承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:44.97ID:6OglfIGu 2016年に出す予定のものが2年遅れで出てきたと思ったら未だにβ版w
これで上がると思ってるイナゴはアホすぎだろ
ここが最後の逃げ場で後はもう何も材料ないぞw
これで上がると思ってるイナゴはアホすぎだろ
ここが最後の逃げ場で後はもう何も材料ないぞw
538承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:46.34ID:NUE09Av6 マジで笑った
539承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:08.69ID:s+CTV5qg 100円乳首ー
出て来いよー
出て来いよー
540承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:09.85ID:VZE98o5I 早々にぜんもしそうな気もするが
とりあえず朝までに上昇トレンド形成されるなら50円くらいは見えそう
とりあえず朝までに上昇トレンド形成されるなら50円くらいは見えそう
541承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:20.29ID:5qrZjzyz 更に下がって来た
お陰様で、他のアルト爆死だけどな
お陰様で、他のアルト爆死だけどな
542承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:29.57ID:NZcAWnAu ウンコ+カタパルト=ウンコ
543承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:31.43ID:YJXycuqB おいイナゴどうした下げるんじゃないよ
20円台の時期が長すぎたかもな
みんな少し上がったら売る癖がついちまってる
33円超えたら少しだけ処分するか
20円台の時期が長すぎたかもな
みんな少し上がったら売る癖がついちまってる
33円超えたら少しだけ処分するか
544承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:40.73ID:qycdqw0Q 煽りひでぇな・・・ 持ってないからいいけど
545承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:48:46.74ID:hIJ4nn9U 失速
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww