探検


【ネム】NEM Part 125【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT
NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である

NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである


関連スレ

【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L

【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L

NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L


NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw
2018/03/26(月) 00:27:33.93ID:cWNIX442
ネム最後の上げ材料きたなw
ちゃんと売り抜けよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:27:38.04ID:s+CTV5qg
そうみたいよw
2018/03/26(月) 00:27:53.04ID:2UEF26NZ
さよなら20円台
2018/03/26(月) 00:27:54.71ID:u2HnsPw/
https://medium.com/@nemofficial/nem-announces-beta-launch-of-catapult-a-full-featured-blockchain-engine-6bb5b9a45eb3

さー早い者勝ち
2018/03/26(月) 00:27:55.34ID:GrgTRTr2
1万2千ネムで
億れますか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:28:14.68ID:s+CTV5qg
>>445
マジで気色わりーわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:28:31.53ID:LeoQ8ely
なんだ、β版か
2018/03/26(月) 00:28:45.25ID:i29mEPwn
ついにネムが最後のカードを切ったか
ハッカー売り尽くしの後に出すと決めてたんだろうな
これでロクに戻せないようなら終わりが見える
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:29:23.67ID:QCKQHcxV
>>451
すまんこれ以上言わん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:29:37.38ID:s+CTV5qg
>>450
45万ぐらいじゃないかw
2018/03/26(月) 00:30:05.66ID:S7RRh/2H
ベータ版だからな。まだ本実装のカードが残ってる。
2018/03/26(月) 00:30:27.99ID:hIJ4nn9U
こういうのは期待があるうちが華なので、
半日くらいですぐに落ちるから用意しておけよ

そして、これでカタパルトネタは通用しなくなる
2018/03/26(月) 00:30:30.53ID:Y28LEVE0
チャートクソワロタ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:31:22.71ID:/UFfnG0h
イーサ早く届け!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:31:27.86ID:1nnr4Egn
すまん
88円で強制売却してすまん
2018/03/26(月) 00:31:30.35ID:0uaUqX2E
こういうの久しぶりに見た気がする。これでこそ仮想通貨なんだよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:32:06.72ID:BEbsAQsN
今回のは今までの発表とは全然違うものなのですか?
2018/03/26(月) 00:32:17.31ID:u2HnsPw/
だめだ全然買えねぇwww
2018/03/26(月) 00:32:29.86ID:36uQXz7P
どうせ一週間後には22円に戻ってると思うわw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:33:00.00ID:QCKQHcxV
明日の朝にはどうなるかな?上がり続けるかな?
2018/03/26(月) 00:33:00.41ID:Y28LEVE0
なんだよこのチャートw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:33:21.24ID:LeoQ8ely
>>464
買い増ししてきたが、そんな気しかしないw
2018/03/26(月) 00:33:55.03ID:cWNIX442
当然2,3日でもどってるだろうけど、今は上がってもらって上で売るチャンスよ
2018/03/26(月) 00:33:55.91ID:SNmT+sIA
完全インサイダーの上髭あるじゃん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:34:30.54ID:s+CTV5qg
>>461
35円ぐらい行くだろ
2018/03/26(月) 00:34:37.94ID:f3k/vhWC
なにがありましたか?
2018/03/26(月) 00:34:40.15ID:Y28LEVE0
仕込まくってたんだろうなぁ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:34:42.37ID:1nnr4Egn
どの通貨も悲観的だったからね
最近上がってるの増えてきてるから
全体的に盛り上がってくるかもね
2018/03/26(月) 00:34:46.97ID:IGP+dQy0
ビットコも例年4月から上げだすし希望が出てきた
2018/03/26(月) 00:35:08.71ID:RWo4Lkvr
ほんとネムはブランディングというか宣伝能力ないな。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:35:16.80ID://27Oqn7
ネムが来ると、2、3日後にビットコにオオガラが来る法則あっから気をつけろ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:35:31.44ID:s+CTV5qg
>>466
3円ちょい上がったチャートですけど?
2018/03/26(月) 00:35:40.47ID:3twJM7rd
お前ら垂れてきましたよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:35:53.79ID:BEbsAQsN
本当に実装が来たのならおめでとうございます
2018/03/26(月) 00:36:01.20ID:VrzFtneH
とんでもなく上げてるように見えるが今まで
ボラが少なかったからそう見えるだけで実は大したことない
2018/03/26(月) 00:36:04.22ID:2UEF26NZ
Binanceタワーに勝てるかな?
2018/03/26(月) 00:37:05.19ID:Y28LEVE0
イナゴがそろそろ飛びついて来る頃か
2018/03/26(月) 00:37:31.10ID:GrgTRTr2
いまのところ含み益
3万円
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:37:58.19ID:tLmoYqEI
32円で買えたわ
500xemだけどな!!
この前まで6000xemあったんだがなぁ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:38:09.15ID:9Xsir4vu
壮絶な売りと買い
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:38:27.49ID:QCKQHcxV
俺の33円XEM歓喜です!
2018/03/26(月) 00:38:31.78ID:Lph4aGmH
前回の高値の56円まではいくかね
2018/03/26(月) 00:38:48.62ID:VZE98o5I
>>480
まぁそれでも現時点で15%上昇だしまあまあじゃね
40円くらいまではいく感じもする
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:39:30.34ID:uEcZeEgx
ダレてきたぞe
2018/03/26(月) 00:39:48.37ID:+dH8STvE
ご苦労であった
2018/03/26(月) 00:39:48.39ID:y1QoVYFd
この上げかたは年末年始と比べてどうなん?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:39:51.92ID:s+CTV5qg
>>484
少し学習しろ
2018/03/26(月) 00:39:53.55ID:cWNIX442
今からイナゴは結構リスキーだな
カタパルトネタは最後だから売り抜けないとこわいぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:40:03.04ID:9Xsir4vu
ガラッたね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:40:13.50ID:uEcZeEgx
バイナンスの血便ww
2018/03/26(月) 00:40:20.03ID:eS2yPiVa
明日月曜だからまた上がるでしょ
2018/03/26(月) 00:40:26.82ID:Lph4aGmH
ダークネム処理、バイナンス上場、カタパルトベータ版
これでもかというぐらいのお膳立て
2018/03/26(月) 00:40:38.38ID:bv8codIR
まだβ版だろ?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:41:35.78ID:BEbsAQsN
実装が現実なら国内で扱う取引所が増えるのが期待できますか?
2018/03/26(月) 00:41:53.82ID:i29mEPwn
買ってるのジャップだけ説
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:42:06.89ID:s+CTV5qg
>>487
ワハハ
無理
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:42:12.18ID:6OglfIGu
binance上場してすぐのタイミングでカタパルトβ
これは開発者が最後の逃げ場と見て全力で売り抜けてそう
2018/03/26(月) 00:42:14.84ID:+koQeaRH
もうリーマン寝てる時間だからな
奴らが起きたら更に爆上げ必至やね
2018/03/26(月) 00:42:43.49ID:sKYGeZXX
40円は最低行ってほしいけどなぁ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:42:45.79ID:9Xsir4vu
>>503
いや、爆売だろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:42:52.87ID:6OglfIGu
>>498
寧ろこれだけ待たせて未だにβ版という糞っぷり
本来の実装予定2016年だぞw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:42:54.34ID:LeoQ8ely
オワタ、、、
2018/03/26(月) 00:43:00.15ID:y1QoVYFd
仮想通貨やってて損切りせずに持ってて良かったと初めて思えた瞬間だったわw

わりとマジで
2018/03/26(月) 00:43:06.16ID:2UEF26NZ
調整でしょ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:43:06.53ID:tLmoYqEI
>>492
33円で売って来た
2018/03/26(月) 00:43:16.69ID:0LmPkhOX
確かに本実装までの期待あげ中に売るべきか
2018/03/26(月) 00:43:21.44ID:HFCJ1euX
全然上がって無くてワロタ
頼みの綱全て使って10%上げるの精一杯ってゴミかよwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:43:43.23ID:YJXycuqB
20円台で50万仕込んで正解だった
最後の売り時な気もするしどこで投げるか悩むな

イナゴはもっと頑張って俺を儲けさせてくれ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:44:02.13ID:4D71vEry
これだけしか上がらないの?
2018/03/26(月) 00:44:07.36ID:NUE09Av6
へぼw
やっぱネムって終わったんだな
2018/03/26(月) 00:44:17.78ID:4+21VTJw
バイナンスとカタパルトでこれか…
明日には多分、また20円台に戻っていると思う
割とマジで
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:44:22.47ID:BEbsAQsN
>>510
賢いと思います
2018/03/26(月) 00:44:42.71ID:vq1KMApH
やっとβか
半年前から言われてたのにな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:45:03.11ID:s+CTV5qg
>>512
10%
3円だからなw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:45:19.55ID:4D71vEry
勘弁してよ
またこれかよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:45:39.75ID:S1/tdV98
カタパルトw

仮想通貨業界が不安定な時期にアナウンスするなよw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:45:48.84ID:4+21VTJw
>>506
多分それが答えだよね
2016に実装予定のものが2年遅れ
開発の弱さと2年も経てばテクノロジーは陳腐化する
実装されたら確実に下げが来ると思う
2018/03/26(月) 00:46:04.70ID:5zaflw7K
タイミング悪すぎだろ4月にしろや
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:46:14.63ID:6OglfIGu
>>521
ポル山が捕まる前に売り抜けたかったんだろw
2018/03/26(月) 00:46:17.52ID:cWNIX442
15%上がれば上出来だろうな、まあまだこっからイナゴタワーできる可能性あるけど
そもそもカタパルト実装したからなんだよって話だしなw
2018/03/26(月) 00:46:21.43ID:HFCJ1euX
朝には29円
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:46:26.74ID:5qrZjzyz
流石にまだ上がるだろう
タイミング悪過ぎ

まぁ、買えない俺は面白いけどさ
2018/03/26(月) 00:46:29.90ID:HNW9HWa/
最期の希望カタパルトも終わってしまったわけだが
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:01.94ID:BEbsAQsN
今まで待たせすぎた影響はあるでしょうね
盗難事件が起こる前の時点で待ち続けた人が多いのでしょう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:07.23ID:EEefxHYv
ウンココインを高値で処分できる最後のチャンスだぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:10.61ID:9Xsir4vu
ガラッたわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:16.45ID:rkwYhdi8
ここの書き込みの逆張りすると勝てるのかもしれない
2018/03/26(月) 00:47:16.59ID:PAF8sJyM
ひっでえコインwwwww
2018/03/26(月) 00:47:23.11ID:36uQXz7P
ネムのブームはもう終わってんだよねw
もう半和田にも戻らないw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:30.90ID:4D71vEry
もう材料何もないじゃん
なんで上がらないかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:37.98ID:S1/tdV98
これで38越えなかったらネムを信じてる連中がもういないってこったな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:47:44.97ID:6OglfIGu
2016年に出す予定のものが2年遅れで出てきたと思ったら未だにβ版w
これで上がると思ってるイナゴはアホすぎだろ
ここが最後の逃げ場で後はもう何も材料ないぞw
2018/03/26(月) 00:47:46.34ID:NUE09Av6
マジで笑った
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:48:08.69ID:s+CTV5qg
100円乳首ー
出て来いよー
2018/03/26(月) 00:48:09.85ID:VZE98o5I
早々にぜんもしそうな気もするが
とりあえず朝までに上昇トレンド形成されるなら50円くらいは見えそう
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:48:20.29ID:5qrZjzyz
更に下がって来た

お陰様で、他のアルト爆死だけどな
2018/03/26(月) 00:48:29.57ID:NZcAWnAu
ウンコ+カタパルト=ウンコ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:48:31.43ID:YJXycuqB
おいイナゴどうした下げるんじゃないよ

20円台の時期が長すぎたかもな
みんな少し上がったら売る癖がついちまってる
33円超えたら少しだけ処分するか
2018/03/26(月) 00:48:40.73ID:qycdqw0Q
煽りひでぇな・・・ 持ってないからいいけど
2018/03/26(月) 00:48:46.74ID:hIJ4nn9U
失速
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況