探検


【ネム】NEM Part 125【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT
NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である

NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである


関連スレ

【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L

【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L

NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L


NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw
2018/03/25(日) 17:02:16.57ID:pzClVd6p
スレ伸びてると思うら罵り合いかよw
お出掛け日よりの日曜日に有意義なことやってんなw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:08:51.26ID:bVDIT2iP
乳首の方がまだ笑えた
弱脳すぎるw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:14:20.53ID:gAra2bgI
>>356
お前が死ね
2018/03/25(日) 17:41:12.94ID:udjKngHk
取引履歴さらせばいいやん。そしたらみんな謝るよ🙇お詫びネムくれるかもよw
2018/03/25(日) 17:44:18.63ID:pdY6OPTd
動きが読めないwww
・・・それで初めて見たビトコスレ怖い
わざと上げ下げさせてるんですね?
空売りで死亡してる人多そうw

ところでバイナンスの件はまだ解消しないのでしょうか?
2018/03/25(日) 18:13:47.31ID:5z0mrip6
もう29円が平常運転なんだよ
いつまでもバブル時代の夢を懐かしんでも仕方ない

もしバイナンス問題解決しても31円に戻るだけだな
次のG20で追加規制って話だから次は10円台も見えてくるぞ
もうガチホできる地合いじゃない
363【B:83 W:80 H:85 (A cup)】
垢版 |
2018/03/25(日) 18:20:11.43ID:Ed8eC4G5
http://fast-uploader.com/file/7075204686233/
2018/03/25(日) 18:30:05.68ID:WpI7dY8B
荒れてんね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:41:35.54ID:oClb+7P/
            >>1
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ


                               __
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ
                        __/ /_/ /
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/25(日) 18:44:29.61ID:bs0LS2hj
カタパトルを実装したらおまえら泣くんだろ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:51:22.82ID:oClb+7P/
>>366
いや。泣かないよ。
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J
2018/03/25(日) 18:55:20.42ID:kLCRNVKD
>>366
値上がりしないって泣くのか?
2018/03/25(日) 18:56:25.07ID:lhvEr4bT
実装されても100どころか50円も届かないと思う
2018/03/25(日) 19:00:07.66ID:bs0LS2hj
200行くぜ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:01:18.31ID:5YL3AxQn
カタパルト実装しても上がらないよ
ネム開発陣のネム財団がアホだと今回の一件で分かったから、プロジェクトも頓挫する
盗難よりも開発陣が馬鹿だと分かったのが痛かった
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:03:40.37ID:QIPfC10z
消えるだろうなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:16:13.13ID:6OC897NV
発言に責任が感じられない
カタパルトも延期、CCの流出という重大なインシデントに対してもろくに調査もせずに勝利宣言。ブランド保護にばっか走ってる点が最悪
2018/03/25(日) 19:18:59.85ID:lhvEr4bT
実装は夏って去年延期報告したからいいけどミジンのソース1月に公開するって言って音沙汰ないのまじでムカつくわ
375【B:78 W:75 H:85 (A cup)】
垢版 |
2018/03/25(日) 20:02:09.67ID:Ed8eC4G5
http://fast-uploader.com/file/7077286695164/
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:23:30.53ID:5z0mrip6
仮想通貨は儲かるに騙されたイナゴが焼き尽くされて人減ったしな
底辺が買い漁らないと上がらない

次のG20終わって10円台に下がった後にカタパルト実装されても
25円にも届かないだろ
財団は盗まれた時何も発言しない方が絶対良かった
失った信頼は戻らない
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:34:12.07ID:YPJDBofh
>>190

センスなさすぎ、お前みたいなのは辞めて正解!
もうすぐカタパルトが実装されるんだよ。
2018/03/25(日) 20:40:06.31ID:3OUKeQlv
またid変えたんかよ
嘘つき財団にふさわしいうんこホルダーだな
2018/03/25(日) 20:44:09.17ID:sMsCSoRi
財団も財団だよな

こんだけネムの評価が低くなっているのに放置しとるのは…
信者安心させる為にもいい加減テコ入れして欲しいわ
2018/03/25(日) 20:49:37.82ID:pdY6OPTd
ネムの信用売り出来る所ってあるんですか?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:12:59.07ID:r+pKHasg
>>380
DMM
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:22:23.44ID:y9wLkt3Y
信用売りできる場所の口座
はやく開きたい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:23:50.45ID:T5OsOCC/
28円だから流石に買いだろって思って買ったけど一向に上がる気配がない
むしろ下がりそうでいらなくなってきた
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:29:33.39ID:y9wLkt3Y
一円まで空売りしたい
2018/03/25(日) 21:34:26.12ID:pdY6OPTd
>>381
ありがとう
馬糞注意報発令中らしいッスwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:40:21.32ID:6U1k338S
>>385
ロスカ鬼だから止めとけ
2018/03/25(日) 21:40:45.20ID:NYIWmZ60
彼氏がネムを買ってたから別れました
やっぱりなんかズレてると思ってた
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:53:53.84ID:1N/CrFId
ここが底
そろそろ噴くぞ
買い増し
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:57:24.35ID:r+pKHasg
今年の後半までこんなんじゃないの?
わらう。
2018/03/25(日) 21:57:43.81ID:pdY6OPTd
>>386
ありがとう
そうなんですよね・・・
1倍なら良いかななんてw
でもデイトレードの勉強のつもりで今日やったら手数料で損してたんで才能無いかも(笑、
今回の騙し上げ失敗?資金不足ですか?www
2018/03/25(日) 22:06:21.66ID:BzFZXriB
次の下で25円割るかなあ…割ったら買うんだがなかなかそこまでいかないよな。25以上はリスキー過ぎるから絶対に買わないって決めてるんだが…縁がないのう
392【B:79 W:74 H:91 (A cup)】
垢版 |
2018/03/25(日) 22:09:07.27ID:Ed8eC4G5
>>390                 < 火葬通貨なんて 値が凄っく飛ぶから        
                        .止めとけ w
                        .初心者の オマイは 確実に
                        .火葬通貨が増やせる w 有名所の
                        .グランドマイニングって ど〜よ w
..            〃´⌒ヽ   < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで  
.     , -――  メ/_´⌒ヽ     下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
   /   / ̄  ´ヽ ヽ        
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ    < じゃあ さ〜ぁ w 
  l  / /(((リ从  リノ)) '      
  |  i  l   ♥ ヽノ ♥ V l      お薬じゃ治らない >>390 の 
  l ,=!  l  ///    ///l l     
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l     皮付き チ○ポ w うp w /// ///
  |  ヽヽヽ        //      
  l    ヾ≧ , __ , イ〃       
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____     
  li   /l, l└ タl」/l´pink rotar`l   
  リヽ/ l l__ ./  .|_________|   
   ,/  L__[]っ /. 宅急便 /   
http://fast-uploader.com/file/7077525368170/

http://portal.nifty.com/2016/02/10/c/img/pc/002.JPG

https://youtu.be/EX-itdyqIXc

https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:13:06.27ID:oHoXZtbW
dmmはスプレッド6-7円の開きだがw
今からさらに6-7円下がってようやく損益0
それまでずーっと含み損だよ
これに耐えられる?
2018/03/25(日) 22:20:13.63ID:auNJaNGi
そろそろ来るんじゃね?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:20:45.11ID:r+pKHasg
>>394
雪崩落ち?
2018/03/25(日) 22:37:47.49ID:pdY6OPTd
>>392
あなたじゃ逝けません、お断りします。逆に縛ってあ・げ・る!www

>>393
ありがとう
DMMそうなんですよね。ムリDetheね(汗
初めてまだ4日なんで、しょっぱなからお祭り参加で、とても良い勉強になりましたwww
よく分かってなかったので損しっぱなしです〜(泣、
2018/03/25(日) 22:38:43.51ID:x2LdiY2e
半年前は20円切ってたしな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:43:03.86ID:5z0mrip6
CC事件以降売りから入ったやつは結構儲かってたけどな
最近の地合いは手を出さない
また下げ材料控えてるからその直前参加かな
2018/03/25(日) 22:44:54.08ID:pdY6OPTd
ビットコ板では大口さんが90以下で抑制してるらしく
基本下げで、買いが小額で群がってるのを調整下げしてるらしいっす。
意図が不明ですね。www
2018/03/25(日) 22:47:29.47ID:oHoXZtbW
お前2ちゃんの情報信じて売り買いする気か?馬鹿かよ
2018/03/25(日) 23:02:17.54ID:pdY6OPTd
>>400
ありがとう
馬鹿なので大丈夫ですV
よろしくお願いします。
2018/03/26(月) 00:03:35.19ID:fsfmlVs0
一日29円張り付いててワロタ
ぼらなさすぎだろこんなん握りたくないし、スキャ目的で手出す奴もどんどん見きり付けてくだろ流石に
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:07:15.74ID:Xz4Lmq+g
CATAPULT ANNOUNCEMENT: NEM officially launches Catapult Beta. Apply to participate in the early access program! Read the official press release here:
春キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2018/03/26(月) 00:10:32.57ID:vOk5QXYf
これが最後の上げ材料か
頑張ってイナゴタワー作るんやで
2018/03/26(月) 00:11:30.88ID:GrgTRTr2
やったやったやったーーーーーー!!!!!!!!!!!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:12:44.39ID:vWwTVed5
カタパルトβローンチアナウンスが公式からあったな
https://medium.com/@nemofficial/nem-announces-beta-launch-of-catapult-a-full-featured-blockchain-engine-6bb5b9a45eb3
2018/03/26(月) 00:13:08.07ID:sItJxFKU
今さらカタパルトでたところで性能低いからなぁ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:13:13.08ID:/IP27IyB
ネム強烈に上げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/26(月) 00:13:15.31ID:QPkzT3WB
お前ら落ち着け
日足をよく見るんだ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:13:27.32ID:ND7k/FBV
カタパルトわろた
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:14:24.62ID:3nVyidKM
ネムうごいてないか?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:17:46.47ID:vWwTVed5
http://mijin.io/en/catapult
フェース3の2018年5月がNEMに採用、オープンソース
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:18:04.26ID:drysV2xI
カタパルトおめ
2018/03/26(月) 00:19:23.03ID:m3maj2Tj
爆上げキター
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:19:29.42ID:dTEcLV/3
第一種警戒体制発令、今日は徹夜だな。
2018/03/26(月) 00:19:53.62ID:YW8V+/wl
おっ久しぶりに仮想通貨板に来たけどネム肩パットついに実装したのか?もう三年くらいカタパルト詐欺つづいてるよな👵
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:20:16.67ID:QCKQHcxV
えっ肩パットするの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:20:31.87ID:QCKQHcxV
>>417カタパルト
2018/03/26(月) 00:20:49.49ID:8fbkdWah
タイミング悪すぎだろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:20:58.76ID:s+CTV5qg
どうして価格上げたいんだろうなw
40円行けば上出来
50円行けば驚愕
2018/03/26(月) 00:21:38.04ID:YW8V+/wl
今さらカタパルトされてもですね..w
2018/03/26(月) 00:21:39.87ID:NUE09Av6
これどこまで上がるん?
売りも多いんだけど
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:21:56.90ID:dTEcLV/3
いくらまで買い増しするか慎重に検討するわ。
2018/03/26(月) 00:21:58.57ID:sMGMyFi3
バイナンス爆上げ
2018/03/26(月) 00:22:39.57ID:0uaUqX2E
頑張れネム
2018/03/26(月) 00:22:40.61ID:NUE09Av6
ザイフじゃなければ買うんだけど、いざという時注文通らんからやめとくわ
2018/03/26(月) 00:22:43.44ID:Y28LEVE0
仕手さん仕掛けてきたな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:22:54.11ID:5qrZjzyz
結局ザイフ登録するか迷った挙句、間に合わなかったわ
バイナンス上場はこれ分かってただろ
買えたやつおめでとう
素直に羨ましい、あぁ、クソクソくそ!

クソみたいな仮想通貨市場で、唯一の希望に感じるこれは上がりそう
2018/03/26(月) 00:22:56.36ID:YQI4ym0+
まだベータか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:23:24.85ID:QCKQHcxV
俺のXEMカタパルトで火を噴くぜ!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:23:32.16ID:s+CTV5qg
>>415
1時くらいに寝れるさ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:23:46.23ID:+VYxdxxM
ま、たかが知れてる。
2018/03/26(月) 00:23:54.62ID:3Cq9+vYZ
この地合いで仕掛けられるって
どこまで馬鹿にされてるんだろう・・・・
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:24:25.71ID:3nVyidKM
材料なに?てかあげる時間帯にわらうんだけど_
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:24:35.70ID:dTEcLV/3
31、32円程度じゃもったいなくて売れないわ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:24:49.21ID:s+CTV5qg
>>430
スグに消火されます
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:24:51.20ID:QCKQHcxV
ピンサロ行きたい放題ダーーー
2018/03/26(月) 00:25:06.31ID:YW8V+/wl
疑わしいわ本当に肩パット入れたのかね..👳
2018/03/26(月) 00:25:37.74ID:NUE09Av6
売りが多いんだよなー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:25:55.23ID:QCKQHcxV
勃起してきました!
2018/03/26(月) 00:25:56.89ID:ho0+3Kye
カタパルトてなに?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:26:08.09ID:Cl7o2STd
あー間違って30円で売ってしまった
2018/03/26(月) 00:26:41.46ID:rYHZIUuc
カタパルトの価値31円
2018/03/26(月) 00:26:52.54ID:0LmPkhOX
β版なの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:27:20.42ID:QCKQHcxV
>>442
買い直して風俗一緒に行こうぜ
2018/03/26(月) 00:27:33.93ID:cWNIX442
ネム最後の上げ材料きたなw
ちゃんと売り抜けよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:27:38.04ID:s+CTV5qg
そうみたいよw
2018/03/26(月) 00:27:53.04ID:2UEF26NZ
さよなら20円台
2018/03/26(月) 00:27:54.71ID:u2HnsPw/
https://medium.com/@nemofficial/nem-announces-beta-launch-of-catapult-a-full-featured-blockchain-engine-6bb5b9a45eb3

さー早い者勝ち
2018/03/26(月) 00:27:55.34ID:GrgTRTr2
1万2千ネムで
億れますか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:28:14.68ID:s+CTV5qg
>>445
マジで気色わりーわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:28:31.53ID:LeoQ8ely
なんだ、β版か
2018/03/26(月) 00:28:45.25ID:i29mEPwn
ついにネムが最後のカードを切ったか
ハッカー売り尽くしの後に出すと決めてたんだろうな
これでロクに戻せないようなら終わりが見える
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:29:23.67ID:QCKQHcxV
>>451
すまんこれ以上言わん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:29:37.38ID:s+CTV5qg
>>450
45万ぐらいじゃないかw
2018/03/26(月) 00:30:05.66ID:S7RRh/2H
ベータ版だからな。まだ本実装のカードが残ってる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況