NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT357承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:02:16.57ID:pzClVd6p スレ伸びてると思うら罵り合いかよw
お出掛け日よりの日曜日に有意義なことやってんなw
お出掛け日よりの日曜日に有意義なことやってんなw
358承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:08:51.26ID:bVDIT2iP 乳首の方がまだ笑えた
弱脳すぎるw
弱脳すぎるw
359承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:14:20.53ID:gAra2bgI >>356
お前が死ね
お前が死ね
360承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:41:12.94ID:udjKngHk 取引履歴さらせばいいやん。そしたらみんな謝るよ🙇お詫びネムくれるかもよw
361承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:44:18.63ID:pdY6OPTd 動きが読めないwww
・・・それで初めて見たビトコスレ怖い
わざと上げ下げさせてるんですね?
空売りで死亡してる人多そうw
ところでバイナンスの件はまだ解消しないのでしょうか?
・・・それで初めて見たビトコスレ怖い
わざと上げ下げさせてるんですね?
空売りで死亡してる人多そうw
ところでバイナンスの件はまだ解消しないのでしょうか?
362承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:47.31ID:5z0mrip6 もう29円が平常運転なんだよ
いつまでもバブル時代の夢を懐かしんでも仕方ない
もしバイナンス問題解決しても31円に戻るだけだな
次のG20で追加規制って話だから次は10円台も見えてくるぞ
もうガチホできる地合いじゃない
いつまでもバブル時代の夢を懐かしんでも仕方ない
もしバイナンス問題解決しても31円に戻るだけだな
次のG20で追加規制って話だから次は10円台も見えてくるぞ
もうガチホできる地合いじゃない
363【B:83 W:80 H:85 (A cup)】
2018/03/25(日) 18:20:11.43ID:Ed8eC4G5364承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:30:05.68ID:WpI7dY8B 荒れてんね
365承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:41:35.54ID:oClb+7P/ >>1
↓ _人
∩ ∧_∧ ノ⌒ 丿
\ヽ_( ) _/ ::(
\_ ノ / :::::::\
∩_ _/ / ( :::::::;;;;;;;)
L_ `ー / / / \_―― ̄ ̄::::::::::\
ヽ | |__/ | ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
| ̄ ̄ ̄\ ノ こんな ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
| | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ∨ ̄∨ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
__
>>1 l ̄/. ___
↓ / /. / ___ノ
__/ /_/ /
たてんじゃねー! Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
へ, --- 、 ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
/ ̄ ̄ ̄ 、____\ ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
/ _/ ̄「~|\ __ \ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ( 、 A , \ミソ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' と∨ ̄∨ \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
↓ _人
∩ ∧_∧ ノ⌒ 丿
\ヽ_( ) _/ ::(
\_ ノ / :::::::\
∩_ _/ / ( :::::::;;;;;;;)
L_ `ー / / / \_―― ̄ ̄::::::::::\
ヽ | |__/ | ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
| ̄ ̄ ̄\ ノ こんな ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
| | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ∨ ̄∨ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
__
>>1 l ̄/. ___
↓ / /. / ___ノ
__/ /_/ /
たてんじゃねー! Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
へ, --- 、 ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
/ ̄ ̄ ̄ 、____\ ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
/ _/ ̄「~|\ __ \ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ( 、 A , \ミソ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' と∨ ̄∨ \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
366承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:44:29.61ID:bs0LS2hj カタパトルを実装したらおまえら泣くんだろ
367承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:51:22.82ID:oClb+7P/ >>366
いや。泣かないよ。
゚ 。 ,∧_∧ ゚。
゚ ・(゚´Д`゚ )。
(つ ⊃
ヾ(⌒ノ
` J
いや。泣かないよ。
゚ 。 ,∧_∧ ゚。
゚ ・(゚´Д`゚ )。
(つ ⊃
ヾ(⌒ノ
` J
369承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:56:25.07ID:lhvEr4bT 実装されても100どころか50円も届かないと思う
370承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:00:07.66ID:bs0LS2hj 200行くぜ
371承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:01:18.31ID:5YL3AxQn カタパルト実装しても上がらないよ
ネム開発陣のネム財団がアホだと今回の一件で分かったから、プロジェクトも頓挫する
盗難よりも開発陣が馬鹿だと分かったのが痛かった
ネム開発陣のネム財団がアホだと今回の一件で分かったから、プロジェクトも頓挫する
盗難よりも開発陣が馬鹿だと分かったのが痛かった
372承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:03:40.37ID:QIPfC10z 消えるだろうなw
373承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:16:13.13ID:6OC897NV 発言に責任が感じられない
カタパルトも延期、CCの流出という重大なインシデントに対してもろくに調査もせずに勝利宣言。ブランド保護にばっか走ってる点が最悪
カタパルトも延期、CCの流出という重大なインシデントに対してもろくに調査もせずに勝利宣言。ブランド保護にばっか走ってる点が最悪
374承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:18:59.85ID:lhvEr4bT 実装は夏って去年延期報告したからいいけどミジンのソース1月に公開するって言って音沙汰ないのまじでムカつくわ
375【B:78 W:75 H:85 (A cup)】
2018/03/25(日) 20:02:09.67ID:Ed8eC4G5376承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:23:30.53ID:5z0mrip6 仮想通貨は儲かるに騙されたイナゴが焼き尽くされて人減ったしな
底辺が買い漁らないと上がらない
次のG20終わって10円台に下がった後にカタパルト実装されても
25円にも届かないだろ
財団は盗まれた時何も発言しない方が絶対良かった
失った信頼は戻らない
底辺が買い漁らないと上がらない
次のG20終わって10円台に下がった後にカタパルト実装されても
25円にも届かないだろ
財団は盗まれた時何も発言しない方が絶対良かった
失った信頼は戻らない
377承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:34:12.07ID:YPJDBofh378承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:40:06.31ID:3OUKeQlv またid変えたんかよ
嘘つき財団にふさわしいうんこホルダーだな
嘘つき財団にふさわしいうんこホルダーだな
379承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:44:09.17ID:sMsCSoRi 財団も財団だよな
こんだけネムの評価が低くなっているのに放置しとるのは…
信者安心させる為にもいい加減テコ入れして欲しいわ
こんだけネムの評価が低くなっているのに放置しとるのは…
信者安心させる為にもいい加減テコ入れして欲しいわ
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:49:37.82ID:pdY6OPTd ネムの信用売り出来る所ってあるんですか?
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:12:59.07ID:r+pKHasg >>380
DMM
DMM
382承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:22:23.44ID:y9wLkt3Y 信用売りできる場所の口座
はやく開きたい
はやく開きたい
383承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:23:50.45ID:T5OsOCC/ 28円だから流石に買いだろって思って買ったけど一向に上がる気配がない
むしろ下がりそうでいらなくなってきた
むしろ下がりそうでいらなくなってきた
384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:29:33.39ID:y9wLkt3Y 一円まで空売りしたい
386承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:40:21.32ID:6U1k338S >>385
ロスカ鬼だから止めとけ
ロスカ鬼だから止めとけ
387承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:40:45.20ID:NYIWmZ60 彼氏がネムを買ってたから別れました
やっぱりなんかズレてると思ってた
やっぱりなんかズレてると思ってた
388承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:53:53.84ID:1N/CrFId ここが底
そろそろ噴くぞ
買い増し
そろそろ噴くぞ
買い増し
389承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:24.35ID:r+pKHasg 今年の後半までこんなんじゃないの?
わらう。
わらう。
390承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:43.81ID:pdY6OPTd >>386
ありがとう
そうなんですよね・・・
1倍なら良いかななんてw
でもデイトレードの勉強のつもりで今日やったら手数料で損してたんで才能無いかも(笑、
今回の騙し上げ失敗?資金不足ですか?www
ありがとう
そうなんですよね・・・
1倍なら良いかななんてw
でもデイトレードの勉強のつもりで今日やったら手数料で損してたんで才能無いかも(笑、
今回の騙し上げ失敗?資金不足ですか?www
391承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:06:21.66ID:BzFZXriB 次の下で25円割るかなあ…割ったら買うんだがなかなかそこまでいかないよな。25以上はリスキー過ぎるから絶対に買わないって決めてるんだが…縁がないのう
392【B:79 W:74 H:91 (A cup)】
2018/03/25(日) 22:09:07.27ID:Ed8eC4G5 >>390 < 火葬通貨なんて 値が凄っく飛ぶから
.止めとけ w
.初心者の オマイは 確実に
.火葬通貨が増やせる w 有名所の
.グランドマイニングって ど〜よ w
.. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで
. , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
/ / ̄ ´ヽ ヽ
. / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>390 の
l ,=! l /// ///l l
l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// ///
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l
リヽ/ l l__ ./ .|_________|
,/ L__[]っ /. 宅急便 /
http://fast-uploader.com/file/7077525368170/
http://portal.nifty.com/2016/02/10/c/img/pc/002.JPG
https://youtu.be/EX-itdyqIXc
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
.止めとけ w
.初心者の オマイは 確実に
.火葬通貨が増やせる w 有名所の
.グランドマイニングって ど〜よ w
.. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで
. , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
/ / ̄ ´ヽ ヽ
. / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>390 の
l ,=! l /// ///l l
l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// ///
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l
リヽ/ l l__ ./ .|_________|
,/ L__[]っ /. 宅急便 /
http://fast-uploader.com/file/7077525368170/
http://portal.nifty.com/2016/02/10/c/img/pc/002.JPG
https://youtu.be/EX-itdyqIXc
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
393承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:13:06.27ID:oHoXZtbW dmmはスプレッド6-7円の開きだがw
今からさらに6-7円下がってようやく損益0
それまでずーっと含み損だよ
これに耐えられる?
今からさらに6-7円下がってようやく損益0
それまでずーっと含み損だよ
これに耐えられる?
394承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:20:13.63ID:auNJaNGi そろそろ来るんじゃね?
395承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:20:45.11ID:r+pKHasg >>394
雪崩落ち?
雪崩落ち?
396承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:37:47.49ID:pdY6OPTd397承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:38:43.51ID:x2LdiY2e 半年前は20円切ってたしな
398承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:43:03.86ID:5z0mrip6 CC事件以降売りから入ったやつは結構儲かってたけどな
最近の地合いは手を出さない
また下げ材料控えてるからその直前参加かな
最近の地合いは手を出さない
また下げ材料控えてるからその直前参加かな
399承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:44:54.08ID:pdY6OPTd ビットコ板では大口さんが90以下で抑制してるらしく
基本下げで、買いが小額で群がってるのを調整下げしてるらしいっす。
意図が不明ですね。www
基本下げで、買いが小額で群がってるのを調整下げしてるらしいっす。
意図が不明ですね。www
400承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:47:29.47ID:oHoXZtbW お前2ちゃんの情報信じて売り買いする気か?馬鹿かよ
402承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:03:35.19ID:fsfmlVs0 一日29円張り付いててワロタ
ぼらなさすぎだろこんなん握りたくないし、スキャ目的で手出す奴もどんどん見きり付けてくだろ流石に
ぼらなさすぎだろこんなん握りたくないし、スキャ目的で手出す奴もどんどん見きり付けてくだろ流石に
403承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:07:15.74ID:Xz4Lmq+g CATAPULT ANNOUNCEMENT: NEM officially launches Catapult Beta. Apply to participate in the early access program! Read the official press release here:
春キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
春キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
404承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:10:32.57ID:vOk5QXYf これが最後の上げ材料か
頑張ってイナゴタワー作るんやで
頑張ってイナゴタワー作るんやで
405承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:11:30.88ID:GrgTRTr2 やったやったやったーーーーーー!!!!!!!!!!!
406承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:12:44.39ID:vWwTVed5407承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:08.07ID:sItJxFKU 今さらカタパルトでたところで性能低いからなぁ
408承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:13.08ID:/IP27IyB ネム強烈に上げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:15.31ID:QPkzT3WB お前ら落ち着け
日足をよく見るんだ
日足をよく見るんだ
410承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:27.32ID:ND7k/FBV カタパルトわろた
411承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:14:24.62ID:3nVyidKM ネムうごいてないか?
412承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:17:46.47ID:vWwTVed5 http://mijin.io/en/catapult
フェース3の2018年5月がNEMに採用、オープンソース
フェース3の2018年5月がNEMに採用、オープンソース
413承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:18:04.26ID:drysV2xI カタパルトおめ
414承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:19:23.03ID:m3maj2Tj 爆上げキター
415承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:19:29.42ID:dTEcLV/3 第一種警戒体制発令、今日は徹夜だな。
416承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:19:53.62ID:YW8V+/wl おっ久しぶりに仮想通貨板に来たけどネム肩パットついに実装したのか?もう三年くらいカタパルト詐欺つづいてるよな👵
417承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:16.67ID:QCKQHcxV えっ肩パットするの?
418承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:31.87ID:QCKQHcxV >>417カタパルト
419承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:49.49ID:8fbkdWah タイミング悪すぎだろ
420承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:58.76ID:s+CTV5qg どうして価格上げたいんだろうなw
40円行けば上出来
50円行けば驚愕
40円行けば上出来
50円行けば驚愕
421承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:38.04ID:YW8V+/wl 今さらカタパルトされてもですね..w
422承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:39.87ID:NUE09Av6 これどこまで上がるん?
売りも多いんだけど
売りも多いんだけど
423承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:56.90ID:dTEcLV/3 いくらまで買い増しするか慎重に検討するわ。
424承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:58.57ID:sMGMyFi3 バイナンス爆上げ
425承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:39.57ID:0uaUqX2E 頑張れネム
426承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:40.61ID:NUE09Av6 ザイフじゃなければ買うんだけど、いざという時注文通らんからやめとくわ
427承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:43.44ID:Y28LEVE0 仕手さん仕掛けてきたな
428承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:54.11ID:5qrZjzyz 結局ザイフ登録するか迷った挙句、間に合わなかったわ
バイナンス上場はこれ分かってただろ
買えたやつおめでとう
素直に羨ましい、あぁ、クソクソくそ!
クソみたいな仮想通貨市場で、唯一の希望に感じるこれは上がりそう
バイナンス上場はこれ分かってただろ
買えたやつおめでとう
素直に羨ましい、あぁ、クソクソくそ!
クソみたいな仮想通貨市場で、唯一の希望に感じるこれは上がりそう
429承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:56.36ID:YQI4ym0+ まだベータか
430承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:24.85ID:QCKQHcxV 俺のXEMカタパルトで火を噴くぜ!
431承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:32.16ID:s+CTV5qg >>415
1時くらいに寝れるさ
1時くらいに寝れるさ
432承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:46.23ID:+VYxdxxM ま、たかが知れてる。
433承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:54.62ID:3Cq9+vYZ この地合いで仕掛けられるって
どこまで馬鹿にされてるんだろう・・・・
どこまで馬鹿にされてるんだろう・・・・
434承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:24:25.71ID:3nVyidKM 材料なに?てかあげる時間帯にわらうんだけど_
435承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:24:35.70ID:dTEcLV/3 31、32円程度じゃもったいなくて売れないわ。
436承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:24:49.21ID:s+CTV5qg >>430
スグに消火されます
スグに消火されます
437承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:24:51.20ID:QCKQHcxV ピンサロ行きたい放題ダーーー
438承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:06.31ID:YW8V+/wl 疑わしいわ本当に肩パット入れたのかね..👳
439承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:37.74ID:NUE09Av6 売りが多いんだよなー
440承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:55.23ID:QCKQHcxV 勃起してきました!
441承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:56.89ID:ho0+3Kye カタパルトてなに?
442承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:08.09ID:Cl7o2STd あー間違って30円で売ってしまった
443承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:41.46ID:rYHZIUuc カタパルトの価値31円
444承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:26:52.54ID:0LmPkhOX β版なの?
445承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:20.42ID:QCKQHcxV >>442
買い直して風俗一緒に行こうぜ
買い直して風俗一緒に行こうぜ
446承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:33.93ID:cWNIX442 ネム最後の上げ材料きたなw
ちゃんと売り抜けよ
ちゃんと売り抜けよ
447承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:38.04ID:s+CTV5qg そうみたいよw
448承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:53.04ID:2UEF26NZ さよなら20円台
449承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:54.71ID:u2HnsPw/450承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:27:55.34ID:GrgTRTr2 1万2千ネムで
億れますか?
億れますか?
451承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:28:14.68ID:s+CTV5qg >>445
マジで気色わりーわ
マジで気色わりーわ
452承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:28:31.53ID:LeoQ8ely なんだ、β版か
453承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:28:45.25ID:i29mEPwn ついにネムが最後のカードを切ったか
ハッカー売り尽くしの後に出すと決めてたんだろうな
これでロクに戻せないようなら終わりが見える
ハッカー売り尽くしの後に出すと決めてたんだろうな
これでロクに戻せないようなら終わりが見える
454承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:29:23.67ID:QCKQHcxV >>451
すまんこれ以上言わん
すまんこれ以上言わん
455承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:29:37.38ID:s+CTV5qg >>450
45万ぐらいじゃないかw
45万ぐらいじゃないかw
456承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:30:05.66ID:S7RRh/2H ベータ版だからな。まだ本実装のカードが残ってる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww