NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT331承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:26:33.11ID:bD1FYBW2 ウンコバエ達元気?
ちなみにウンコバエが持っている通貨教えてくれよ?
あ!単なる仮想通貨負け組なの?
ちなみにウンコバエが持っている通貨教えてくれよ?
あ!単なる仮想通貨負け組なの?
332承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:27:06.22ID:6hNaGGPg 嘘で塗り固めてまで儲かった自慢して恥ずかしくないの?
あと、ネムってマジうんこだよね
あと、ネムってマジうんこだよね
333承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:29:34.98ID:bD1FYBW2 >>330
訂正したろう
30で買って55売り、24で買い直し、38売り、
そんで今は24買いを少々保有
ちなみ、ビット、リップル、キャシュ、ライトも保有、仮想通貨三年目
ウンコバエも自己紹介しろよ
根性ないのぉ〜
訂正したろう
30で買って55売り、24で買い直し、38売り、
そんで今は24買いを少々保有
ちなみ、ビット、リップル、キャシュ、ライトも保有、仮想通貨三年目
ウンコバエも自己紹介しろよ
根性ないのぉ〜
334承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:30:08.72ID:c4FLVbka そのうち上がるやろ。
気長にまて。
気長にまて。
335承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:30:25.59ID:s53qn5BI --------------------------------------------------------
【ETH】イーサリアム 86【Ethereum】
114 :承認済み名無しさん[]:2018/03/25(日) 11:03:53.53 ID:9c1xpZmM
まだまだ下がりそうだからビットを利確して
イーサかキャシュを買おうと思ってるけど
どっちが今後伸びるか迷ってます
アドバイス下さい
--------------------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
635 :承認済み名無しさん[]:2018/03/25(日) 14:17:30.76 ID:9c1xpZmM
ビットで千円単位まで気にするようになったら終わりだな
そんな自分も千単位が気になる様になってしまった
--------------------------------------------------------
捏造ガイジのウンコ君、キミ最高に面白いねww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【ETH】イーサリアム 86【Ethereum】
114 :承認済み名無しさん[]:2018/03/25(日) 11:03:53.53 ID:9c1xpZmM
まだまだ下がりそうだからビットを利確して
イーサかキャシュを買おうと思ってるけど
どっちが今後伸びるか迷ってます
アドバイス下さい
--------------------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1030[アフィ転載禁止]
635 :承認済み名無しさん[]:2018/03/25(日) 14:17:30.76 ID:9c1xpZmM
ビットで千円単位まで気にするようになったら終わりだな
そんな自分も千単位が気になる様になってしまった
--------------------------------------------------------
捏造ガイジのウンコ君、キミ最高に面白いねww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
336承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:30:33.82ID:6hNaGGPg337承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:31:40.45ID:bD1FYBW2 ウンコバエは揶揄うの楽しいわ
338承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:32:24.78ID:bD1FYBW2339承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:33:40.27ID:6hNaGGPg340承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:35:54.77ID:bD1FYBW2341承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:36:38.21ID:bD1FYBW2 どうしたウンコバエ
悔しいしか?
悔しいか?
悔しいしか?
悔しいか?
342承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:36:52.26ID:6hNaGGPg344承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:39:13.15ID:bD1FYBW2 >>339
ウンコバエ
ウンコバエ
345承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:40:06.70ID:6hNaGGPg キチガイはキチガイらしく、また「ネムは悪くない!」って連呼して発狂してくれよw
ネムはうんこ
ネムはうんこ
346承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:40:56.78ID:bD1FYBW2 >>343
いや、興味があるのはお前の様なウンコバエだよ、キチガイのお前にな
いや、興味があるのはお前の様なウンコバエだよ、キチガイのお前にな
347承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:42:23.71ID:bD1FYBW2 ウンコに群がるウンコバエども元気?
元気?
元気?
348承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:42:42.37ID:6hNaGGPg あと、お前の頭の中では北朝鮮がネム盗んだ犯人ってことになってるんでしょ?
その話詳しく聞かせてくれよ
あと、ネムみたいなうんこ買う奴は負け組だよな
その話詳しく聞かせてくれよ
あと、ネムみたいなうんこ買う奴は負け組だよな
349承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:45:32.70ID:6hNaGGPg 北朝鮮がネム盗ったって断言してたよな
しかも100%って言葉まで使ってw
アホなの?
ネムは100%うんこだけどな
しかも100%って言葉まで使ってw
アホなの?
ネムは100%うんこだけどな
350承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:46:43.09ID:bD1FYBW2352承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:49:47.57ID:gAra2bgI353承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:52:34.79ID:6hNaGGPg354承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:54:03.18ID:gAra2bgI >>353
北チョン
北チョン
355承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:54:41.13ID:JRL7c+sc みなりんて今は何してるの?
356承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:55:43.77ID:6hNaGGPg お前つまらん
ネムと一緒に死ね
ネムと一緒に死ね
357承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:02:16.57ID:pzClVd6p スレ伸びてると思うら罵り合いかよw
お出掛け日よりの日曜日に有意義なことやってんなw
お出掛け日よりの日曜日に有意義なことやってんなw
358承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:08:51.26ID:bVDIT2iP 乳首の方がまだ笑えた
弱脳すぎるw
弱脳すぎるw
359承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:14:20.53ID:gAra2bgI >>356
お前が死ね
お前が死ね
360承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:41:12.94ID:udjKngHk 取引履歴さらせばいいやん。そしたらみんな謝るよ🙇お詫びネムくれるかもよw
361承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:44:18.63ID:pdY6OPTd 動きが読めないwww
・・・それで初めて見たビトコスレ怖い
わざと上げ下げさせてるんですね?
空売りで死亡してる人多そうw
ところでバイナンスの件はまだ解消しないのでしょうか?
・・・それで初めて見たビトコスレ怖い
わざと上げ下げさせてるんですね?
空売りで死亡してる人多そうw
ところでバイナンスの件はまだ解消しないのでしょうか?
362承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:13:47.31ID:5z0mrip6 もう29円が平常運転なんだよ
いつまでもバブル時代の夢を懐かしんでも仕方ない
もしバイナンス問題解決しても31円に戻るだけだな
次のG20で追加規制って話だから次は10円台も見えてくるぞ
もうガチホできる地合いじゃない
いつまでもバブル時代の夢を懐かしんでも仕方ない
もしバイナンス問題解決しても31円に戻るだけだな
次のG20で追加規制って話だから次は10円台も見えてくるぞ
もうガチホできる地合いじゃない
363【B:83 W:80 H:85 (A cup)】
2018/03/25(日) 18:20:11.43ID:Ed8eC4G5364承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:30:05.68ID:WpI7dY8B 荒れてんね
365承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:41:35.54ID:oClb+7P/ >>1
↓ _人
∩ ∧_∧ ノ⌒ 丿
\ヽ_( ) _/ ::(
\_ ノ / :::::::\
∩_ _/ / ( :::::::;;;;;;;)
L_ `ー / / / \_―― ̄ ̄::::::::::\
ヽ | |__/ | ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
| ̄ ̄ ̄\ ノ こんな ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
| | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ∨ ̄∨ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
__
>>1 l ̄/. ___
↓ / /. / ___ノ
__/ /_/ /
たてんじゃねー! Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
へ, --- 、 ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
/ ̄ ̄ ̄ 、____\ ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
/ _/ ̄「~|\ __ \ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ( 、 A , \ミソ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' と∨ ̄∨ \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
↓ _人
∩ ∧_∧ ノ⌒ 丿
\ヽ_( ) _/ ::(
\_ ノ / :::::::\
∩_ _/ / ( :::::::;;;;;;;)
L_ `ー / / / \_―― ̄ ̄::::::::::\
ヽ | |__/ | ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
| ̄ ̄ ̄\ ノ こんな ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
| | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ∨ ̄∨ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
__
>>1 l ̄/. ___
↓ / /. / ___ノ
__/ /_/ /
たてんじゃねー! Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
へ, --- 、 ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
/ ̄ ̄ ̄ 、____\ ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
/ _/ ̄「~|\ __ \ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ( 、 A , \ミソ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' と∨ ̄∨ \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
366承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:44:29.61ID:bs0LS2hj カタパトルを実装したらおまえら泣くんだろ
367承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:51:22.82ID:oClb+7P/ >>366
いや。泣かないよ。
゚ 。 ,∧_∧ ゚。
゚ ・(゚´Д`゚ )。
(つ ⊃
ヾ(⌒ノ
` J
いや。泣かないよ。
゚ 。 ,∧_∧ ゚。
゚ ・(゚´Д`゚ )。
(つ ⊃
ヾ(⌒ノ
` J
369承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:56:25.07ID:lhvEr4bT 実装されても100どころか50円も届かないと思う
370承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:00:07.66ID:bs0LS2hj 200行くぜ
371承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:01:18.31ID:5YL3AxQn カタパルト実装しても上がらないよ
ネム開発陣のネム財団がアホだと今回の一件で分かったから、プロジェクトも頓挫する
盗難よりも開発陣が馬鹿だと分かったのが痛かった
ネム開発陣のネム財団がアホだと今回の一件で分かったから、プロジェクトも頓挫する
盗難よりも開発陣が馬鹿だと分かったのが痛かった
372承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:03:40.37ID:QIPfC10z 消えるだろうなw
373承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:16:13.13ID:6OC897NV 発言に責任が感じられない
カタパルトも延期、CCの流出という重大なインシデントに対してもろくに調査もせずに勝利宣言。ブランド保護にばっか走ってる点が最悪
カタパルトも延期、CCの流出という重大なインシデントに対してもろくに調査もせずに勝利宣言。ブランド保護にばっか走ってる点が最悪
374承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:18:59.85ID:lhvEr4bT 実装は夏って去年延期報告したからいいけどミジンのソース1月に公開するって言って音沙汰ないのまじでムカつくわ
375【B:78 W:75 H:85 (A cup)】
2018/03/25(日) 20:02:09.67ID:Ed8eC4G5376承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:23:30.53ID:5z0mrip6 仮想通貨は儲かるに騙されたイナゴが焼き尽くされて人減ったしな
底辺が買い漁らないと上がらない
次のG20終わって10円台に下がった後にカタパルト実装されても
25円にも届かないだろ
財団は盗まれた時何も発言しない方が絶対良かった
失った信頼は戻らない
底辺が買い漁らないと上がらない
次のG20終わって10円台に下がった後にカタパルト実装されても
25円にも届かないだろ
財団は盗まれた時何も発言しない方が絶対良かった
失った信頼は戻らない
377承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:34:12.07ID:YPJDBofh378承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:40:06.31ID:3OUKeQlv またid変えたんかよ
嘘つき財団にふさわしいうんこホルダーだな
嘘つき財団にふさわしいうんこホルダーだな
379承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:44:09.17ID:sMsCSoRi 財団も財団だよな
こんだけネムの評価が低くなっているのに放置しとるのは…
信者安心させる為にもいい加減テコ入れして欲しいわ
こんだけネムの評価が低くなっているのに放置しとるのは…
信者安心させる為にもいい加減テコ入れして欲しいわ
380承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:49:37.82ID:pdY6OPTd ネムの信用売り出来る所ってあるんですか?
381承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:12:59.07ID:r+pKHasg >>380
DMM
DMM
382承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:22:23.44ID:y9wLkt3Y 信用売りできる場所の口座
はやく開きたい
はやく開きたい
383承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:23:50.45ID:T5OsOCC/ 28円だから流石に買いだろって思って買ったけど一向に上がる気配がない
むしろ下がりそうでいらなくなってきた
むしろ下がりそうでいらなくなってきた
384承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:29:33.39ID:y9wLkt3Y 一円まで空売りしたい
386承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:40:21.32ID:6U1k338S >>385
ロスカ鬼だから止めとけ
ロスカ鬼だから止めとけ
387承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:40:45.20ID:NYIWmZ60 彼氏がネムを買ってたから別れました
やっぱりなんかズレてると思ってた
やっぱりなんかズレてると思ってた
388承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:53:53.84ID:1N/CrFId ここが底
そろそろ噴くぞ
買い増し
そろそろ噴くぞ
買い増し
389承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:24.35ID:r+pKHasg 今年の後半までこんなんじゃないの?
わらう。
わらう。
390承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:57:43.81ID:pdY6OPTd >>386
ありがとう
そうなんですよね・・・
1倍なら良いかななんてw
でもデイトレードの勉強のつもりで今日やったら手数料で損してたんで才能無いかも(笑、
今回の騙し上げ失敗?資金不足ですか?www
ありがとう
そうなんですよね・・・
1倍なら良いかななんてw
でもデイトレードの勉強のつもりで今日やったら手数料で損してたんで才能無いかも(笑、
今回の騙し上げ失敗?資金不足ですか?www
391承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:06:21.66ID:BzFZXriB 次の下で25円割るかなあ…割ったら買うんだがなかなかそこまでいかないよな。25以上はリスキー過ぎるから絶対に買わないって決めてるんだが…縁がないのう
392【B:79 W:74 H:91 (A cup)】
2018/03/25(日) 22:09:07.27ID:Ed8eC4G5 >>390 < 火葬通貨なんて 値が凄っく飛ぶから
.止めとけ w
.初心者の オマイは 確実に
.火葬通貨が増やせる w 有名所の
.グランドマイニングって ど〜よ w
.. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで
. , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
/ / ̄ ´ヽ ヽ
. / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>390 の
l ,=! l /// ///l l
l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// ///
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l
リヽ/ l l__ ./ .|_________|
,/ L__[]っ /. 宅急便 /
http://fast-uploader.com/file/7077525368170/
http://portal.nifty.com/2016/02/10/c/img/pc/002.JPG
https://youtu.be/EX-itdyqIXc
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
.止めとけ w
.初心者の オマイは 確実に
.火葬通貨が増やせる w 有名所の
.グランドマイニングって ど〜よ w
.. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで
. , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w
/ / ̄ ´ヽ ヽ
. / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w
l / /(((リ从 リノ)) '
| i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>390 の
l ,=! l /// ///l l
l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// ///
| ヽヽヽ //
l ヾ≧ , __ , イ〃
li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l
リヽ/ l l__ ./ .|_________|
,/ L__[]っ /. 宅急便 /
http://fast-uploader.com/file/7077525368170/
http://portal.nifty.com/2016/02/10/c/img/pc/002.JPG
https://youtu.be/EX-itdyqIXc
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
393承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:13:06.27ID:oHoXZtbW dmmはスプレッド6-7円の開きだがw
今からさらに6-7円下がってようやく損益0
それまでずーっと含み損だよ
これに耐えられる?
今からさらに6-7円下がってようやく損益0
それまでずーっと含み損だよ
これに耐えられる?
394承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:20:13.63ID:auNJaNGi そろそろ来るんじゃね?
395承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:20:45.11ID:r+pKHasg >>394
雪崩落ち?
雪崩落ち?
396承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:37:47.49ID:pdY6OPTd397承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:38:43.51ID:x2LdiY2e 半年前は20円切ってたしな
398承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:43:03.86ID:5z0mrip6 CC事件以降売りから入ったやつは結構儲かってたけどな
最近の地合いは手を出さない
また下げ材料控えてるからその直前参加かな
最近の地合いは手を出さない
また下げ材料控えてるからその直前参加かな
399承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:44:54.08ID:pdY6OPTd ビットコ板では大口さんが90以下で抑制してるらしく
基本下げで、買いが小額で群がってるのを調整下げしてるらしいっす。
意図が不明ですね。www
基本下げで、買いが小額で群がってるのを調整下げしてるらしいっす。
意図が不明ですね。www
400承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:47:29.47ID:oHoXZtbW お前2ちゃんの情報信じて売り買いする気か?馬鹿かよ
402承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:03:35.19ID:fsfmlVs0 一日29円張り付いててワロタ
ぼらなさすぎだろこんなん握りたくないし、スキャ目的で手出す奴もどんどん見きり付けてくだろ流石に
ぼらなさすぎだろこんなん握りたくないし、スキャ目的で手出す奴もどんどん見きり付けてくだろ流石に
403承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:07:15.74ID:Xz4Lmq+g CATAPULT ANNOUNCEMENT: NEM officially launches Catapult Beta. Apply to participate in the early access program! Read the official press release here:
春キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
春キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
404承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:10:32.57ID:vOk5QXYf これが最後の上げ材料か
頑張ってイナゴタワー作るんやで
頑張ってイナゴタワー作るんやで
405承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:11:30.88ID:GrgTRTr2 やったやったやったーーーーーー!!!!!!!!!!!
406承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:12:44.39ID:vWwTVed5407承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:08.07ID:sItJxFKU 今さらカタパルトでたところで性能低いからなぁ
408承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:13.08ID:/IP27IyB ネム強烈に上げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:15.31ID:QPkzT3WB お前ら落ち着け
日足をよく見るんだ
日足をよく見るんだ
410承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:27.32ID:ND7k/FBV カタパルトわろた
411承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:14:24.62ID:3nVyidKM ネムうごいてないか?
412承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:17:46.47ID:vWwTVed5 http://mijin.io/en/catapult
フェース3の2018年5月がNEMに採用、オープンソース
フェース3の2018年5月がNEMに採用、オープンソース
413承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:18:04.26ID:drysV2xI カタパルトおめ
414承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:19:23.03ID:m3maj2Tj 爆上げキター
415承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:19:29.42ID:dTEcLV/3 第一種警戒体制発令、今日は徹夜だな。
416承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:19:53.62ID:YW8V+/wl おっ久しぶりに仮想通貨板に来たけどネム肩パットついに実装したのか?もう三年くらいカタパルト詐欺つづいてるよな👵
417承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:16.67ID:QCKQHcxV えっ肩パットするの?
418承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:31.87ID:QCKQHcxV >>417カタパルト
419承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:49.49ID:8fbkdWah タイミング悪すぎだろ
420承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:58.76ID:s+CTV5qg どうして価格上げたいんだろうなw
40円行けば上出来
50円行けば驚愕
40円行けば上出来
50円行けば驚愕
421承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:38.04ID:YW8V+/wl 今さらカタパルトされてもですね..w
422承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:39.87ID:NUE09Av6 これどこまで上がるん?
売りも多いんだけど
売りも多いんだけど
423承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:56.90ID:dTEcLV/3 いくらまで買い増しするか慎重に検討するわ。
424承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:21:58.57ID:sMGMyFi3 バイナンス爆上げ
425承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:39.57ID:0uaUqX2E 頑張れネム
426承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:40.61ID:NUE09Av6 ザイフじゃなければ買うんだけど、いざという時注文通らんからやめとくわ
427承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:43.44ID:Y28LEVE0 仕手さん仕掛けてきたな
428承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:54.11ID:5qrZjzyz 結局ザイフ登録するか迷った挙句、間に合わなかったわ
バイナンス上場はこれ分かってただろ
買えたやつおめでとう
素直に羨ましい、あぁ、クソクソくそ!
クソみたいな仮想通貨市場で、唯一の希望に感じるこれは上がりそう
バイナンス上場はこれ分かってただろ
買えたやつおめでとう
素直に羨ましい、あぁ、クソクソくそ!
クソみたいな仮想通貨市場で、唯一の希望に感じるこれは上がりそう
429承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:22:56.36ID:YQI4ym0+ まだベータか
430承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:23:24.85ID:QCKQHcxV 俺のXEMカタパルトで火を噴くぜ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています