NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
NEM
「自己責任!自己責任! シャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
【ネム】NEM Part 125【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:02:19.58ID:JIWop5sT159承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:10:49.45ID:oRQIAYqY こんな電子ウンコを30円で買うとか
気が狂っているな
気が狂っているな
160承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:13:37.66ID:vO7DPlgX ビットコガラってまた底値更新でしょ
161承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:15:42.30ID:XWEzuI+r >>158
処刑台への階段か?
処刑台への階段か?
162承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:16:05.96ID:lhvEr4bT 夢の30円台きたな
163承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:25:34.60ID:sMsCSoRi そろそろ損切りしてもよろしいか?
ネムに希望はもう無かろう?
毎日ツラい
ネムに希望はもう無かろう?
毎日ツラい
164承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:29:15.32ID:cheG+YzU NEMの取引市場は、zaif coincheck BitTrexが大半で
他の市場は出来高があまりない
この3社以外で処理するのは困難だからね
ハッカーはまだ大半を持ってると思う
他の市場は出来高があまりない
この3社以外で処理するのは困難だからね
ハッカーはまだ大半を持ってると思う
166承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:41:32.14ID:NhonPsYx >>155
普通はウンコウンコ言ってる方が人して恥ずかしい事なんだが?それを教えなかったお前の親が悪いのだろうな
普通はウンコウンコ言ってる方が人して恥ずかしい事なんだが?それを教えなかったお前の親が悪いのだろうな
168承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:44:24.87ID:C8w+GGLN ビットコイン→ハイリスクハイリターン
ネム→ハイリスクノーリターン
ネム→ハイリスクノーリターン
169承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:54:17.54ID:gDrE252s170承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:58:24.47ID:gDrE252s upbitだった
171承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:19:21.80ID:YrfzFbV3 >>166
損切りも出来ず、うんこ握りしめていつか上がると妄想してるアホは馬鹿にされて当然
今うんこなんか持ってる奴は投資家として最低レベルのアホなわけで、いつまでたっても負け組のまま
アホはもう少し自分が恥ずかしい人間だと自覚して弁えろ
損切りも出来ず、うんこ握りしめていつか上がると妄想してるアホは馬鹿にされて当然
今うんこなんか持ってる奴は投資家として最低レベルのアホなわけで、いつまでたっても負け組のまま
アホはもう少し自分が恥ずかしい人間だと自覚して弁えろ
172承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:03:01.36ID:Z24fLzY1 ネムが0円切ったら買うだけでお金もらえるじゃん!
173承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:08:12.62ID:RcH5oSIb174承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:11:04.27ID:RcH5oSIb175承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:38:44.79ID:xb/15mkH 俺もこれ100円位の時年末には2000円ありそうだなとか思っちゃって100万円分位買おうかなって考えてたんだよな、なんだかんだで買わないうちにいろんな事件がおきて結果買わなくて助かったわ
176承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:52:50.14ID:GXLRMxS/ 今買ったらさ、お得なんちゃう?
だいたい4月から急沸するでしょ
だいたい4月から急沸するでしょ
178承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:44:30.15ID:XWEzuI+r >>176
お前がタップリ買えよ
お前がタップリ買えよ
179承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:05:53.11ID:WpI7dY8B あらお安い
180承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:08:50.31ID:VuxQQv/R181承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:39:43.93ID:9c1xpZmM182承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:42:20.33ID:9c1xpZmM183承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:44:57.97ID:9c1xpZmM >>173
そのウンコスレに張り付くお前さんもウンコだな
そのウンコスレに張り付くお前さんもウンコだな
184承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:48:43.05ID:9c1xpZmM >>173
ウンコのまわりを飛び交うハエがなんだって?
ウンコのまわりを飛び交うハエがなんだって?
185承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:51:56.50ID:7uaJyhGV186承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:34:03.44ID:R33QI3GC これだけアンチがいるってことは上がるだろ
死んだ通貨はアンチすらいなくなる
死んだ通貨はアンチすらいなくなる
187承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:36:48.92ID:BzFZXriB / ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) 騙された (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) 騙された (,,)_
/ | | \
/ |_________| \
188承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:38:09.21ID:8aA7zqnQ 終わったな
189承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:52:10.07ID:ndhd1CXn ザイフチャット見ていつも思うこと
仮想通貨やってる主婦なんかと絶対結婚したくねえな
仮想通貨やってる主婦なんかと絶対結婚したくねえな
190承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:59:50.31ID:0Thv8hIG もう駄目思って今朝5時の28円超えで損切りしたよ…9万円の損失…
191承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:06:06.26ID:QJX9I8th >>190
ある意味正解やろ
ある意味正解やろ
192承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:06:58.50ID:35W7izZP 現物をこのタイミングで損切り?
変わった人だね
変わった人だね
193承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:23:46.73ID:2pSPpot8 もっちいねぇ、もう少し上がってる時に売ればいいのに
194承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:34:09.92ID:vO7DPlgX 上がることはあるのでしょうか
195承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:43:34.73ID:j6f4aQxe な〜い
197承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:51:10.48ID:JXwx6LYY198承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:58:08.23ID:d4Fm+bUR ネムって最高値240円だっけ?
10分の1も目前かぁ
10分の1も目前かぁ
199承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:02:29.26ID:8aA7zqnQ ずっと安値更新してきてるからな
含み損抱えた初心者がぎゅうぎゅう詰めになって
上値を圧迫してるねんで
中身のない投機やから資金流出局面は地獄やね
しゃあない
含み損抱えた初心者がぎゅうぎゅう詰めになって
上値を圧迫してるねんで
中身のない投機やから資金流出局面は地獄やね
しゃあない
200承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:09:44.96ID:9c1xpZmM201承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:11:41.33ID:lhvEr4bT 下落率がわりと低い
盗難ネムが大分減ったせいか素直に連動するだけになったか
問題はどうやって上がるかだよな
盗難ネムが大分減ったせいか素直に連動するだけになったか
問題はどうやって上がるかだよな
202承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:13:14.98ID:76dDuugZ ダークネムまたでてきたの?
zaifにたまにスゲー量もってくる奴いるんだけどこれ?
ttp://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NDBRUFE7R5OANEDE43VCTMUVRHTI6XZ7TQFVNTMU
zaifにたまにスゲー量もってくる奴いるんだけどこれ?
ttp://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NDBRUFE7R5OANEDE43VCTMUVRHTI6XZ7TQFVNTMU
203承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:15:16.18ID:lhvEr4bT また出てきたっていうかそりゃハッカーから買ったやつが売る作業が残ってるのに馬鹿チャット民はこれで全部終わったとか言いふらしてたからな
205承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:17:18.40ID:9c1xpZmM ウンコを連呼する便所バエ達のせいでまともな
情報交換もできなくなったね
わざわざここに張り付きウンコウンコと連中は
なんなの?
張り付く意味はなんなの?
昔から誹謗中傷を生き甲斐にしたアホニート?
それとも、仮想通貨で大損こいた退場組?
それとも、CC被害者?
情報交換もできなくなったね
わざわざここに張り付きウンコウンコと連中は
なんなの?
張り付く意味はなんなの?
昔から誹謗中傷を生き甲斐にしたアホニート?
それとも、仮想通貨で大損こいた退場組?
それとも、CC被害者?
206承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:17:30.66ID:76dDuugZ 販売所があった時は、売ってそれ原資にまた買ってのループを素早くやりたいからな
販売所が無くなれば上がるのであればそんな急いで売る必要はないんだけども
まー下がってますな
販売所が無くなれば上がるのであればそんな急いで売る必要はないんだけども
まー下がってますな
207承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:30:59.42ID:76dDuugZ NC64UFOWRO6AVMWFV2BFX2NT6W2GURK2EOX6FFMZってどこのアドレスだろ
208承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:39:33.99ID:edrGySvX ネムの優位性て何なの?
209承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:40:45.63ID:UhnU7+tW210承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:42:59.80ID:ga/CUe64 自分の大好きなネムがウンコ扱いされて発狂してる狂信者
きてんね
きてんね
211承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:44:13.20ID:76dDuugZ 利にはかなってないだろ
毎日毎日なにやってんだ
毎日毎日なにやってんだ
212承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:46:36.57ID:QmPGbblp 上がり始めたらいなくなるからウケるんだよ
一貫して書き続けろや
一貫して書き続けろや
213承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:52:05.19ID:Pe+MVpXA どこまで下がるかな
仕込みたい
仕込みたい
214承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:54:32.98ID:ZPzxHzOd ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
215承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:57:30.29ID:ga/CUe64216承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:59:36.10ID:oRQIAYqY 仮想ウンコに群がる仮想ハエ
217承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:01:33.98ID:9c1xpZmM >>209
なんか勝ち負け決めてるみたいだな、アホくさ
なんか勝ち負け決めてるみたいだな、アホくさ
218承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:04:50.58ID:pjagvP6A219承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:10:39.58ID:9c1xpZmM220承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:10:58.72ID:4OKUaAEz ホワイトハッカーが追跡してる(キリッ
とか真に受けてたアホども今どんな気持ちwwwwねぇどんな気持ちwwww
とか真に受けてたアホども今どんな気持ちwwwwねぇどんな気持ちwwww
221承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:12:32.79ID:9c1xpZmM222承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:13:26.21ID:QmPGbblp223承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:18:56.50ID:+4/ZrNiD >俺なんか24円で買って55で売って
>オマケの30で買って38で売ってかなり儲けたぞ
いつ24円で買ったんだよ?去年の話か?w
>オマケの30で買って38で売ってかなり儲けたぞ
いつ24円で買ったんだよ?去年の話か?w
225承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:33:49.77ID:pjagvP6A 24円で買って55円で売ってとか、その話が仮に本当だとしても別にネムでやる必要性無いじゃん
細かい上げ下げ取りたいんだったら他の通貨でもよい
もっと言えば材料豊富でスプの狭い為替でやった方が良い
understand?
細かい上げ下げ取りたいんだったら他の通貨でもよい
もっと言えば材料豊富でスプの狭い為替でやった方が良い
understand?
226承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:39:14.55ID:36c4jRYN227承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:48:46.50ID:pjagvP6A 数ある投資の中でわざわざ仮想通貨をやるからには、
例え大きなリスクがあっても資産が何倍何十倍にも増える夢が見れるから魅力があるのに、
その夢がネムにはもう無い
つまりオワコイン
例え大きなリスクがあっても資産が何倍何十倍にも増える夢が見れるから魅力があるのに、
その夢がネムにはもう無い
つまりオワコイン
228承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:49:52.80ID:YoL1nJ17 FXのOANDAみたいにロングショートのポジション見えるサイトないのかな?
「50円でロングして握ったまま耐えてるアホいるわーww、頑張れよwww」とか応援してあげたい。
「50円でロングして握ったまま耐えてるアホいるわーww、頑張れよwww」とか応援してあげたい。
231承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:05:27.72ID:woHaTOmH 今日も元気に底値拾い出来るな
いつもの買い増し君はラッキーだ
毎日買い増し出来るね
いつもの買い増し君はラッキーだ
毎日買い増し出来るね
232承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:46.58ID:AYQgKvlp こんな安いんだもん買うしかねえだろ
運用資産の1%くらい注ぎ込んで買えるだけ買うわ
運用資産の1%くらい注ぎ込んで買えるだけ買うわ
233承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:15:35.43ID:+4/ZrNiD 20円きったら沢山買えばいいんじゃないの?
そこら辺までくるとかなりリバ強いと思うけどね
そこら辺までくるとかなりリバ強いと思うけどね
234承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:19:11.07ID:9c1xpZmM >>223
今月の話しだよ、ハエ
今月の話しだよ、ハエ
235承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:01.96ID:9c1xpZmM236承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:20:29.10ID:qsLMUq00 まじで売ったら上がって買ったら下がるんだが死ね
237承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:21:04.64ID:9c1xpZmM238承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:21:48.77ID:9c1xpZmM >>230
笑、ハエ
笑、ハエ
240承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:23:22.59ID:9c1xpZmM242承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:27:30.46ID:9c1xpZmM243承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:28:18.36ID:GXLRMxS/ 含み損抱えて神経症になったのがいるww
245承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:31:48.04ID:9c1xpZmM ここのウンコに集るハエは
ネムだけ持って仮想通貨やってると思うからバカなんだな
ハエと同じ通貨持ってるかもよ
まぁ退場さんに何を言ってもね〜
今日も一日ウンコの臭いを楽しみなハエども!
ネムだけ持って仮想通貨やってると思うからバカなんだな
ハエと同じ通貨持ってるかもよ
まぁ退場さんに何を言ってもね〜
今日も一日ウンコの臭いを楽しみなハエども!
246承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:12.36ID:9c1xpZmM >>244
細かいハエだな
細かいハエだな
248承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:36:08.36ID:+4/ZrNiD249承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:36:29.42ID:9c1xpZmM 今日もウンコに集るハエが飛んでるわ〜
同じハエがリップルやイーサのスレでも確認
ビットスレだと速攻で叩き落とされるからあまり飛んでない
同じハエがリップルやイーサのスレでも確認
ビットスレだと速攻で叩き落とされるからあまり飛んでない
250承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:36.92ID:9c1xpZmM251承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:37:52.88ID:4nAoG2e/ うんこ、お前の負けだ。
252承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:39:19.25ID:9c1xpZmM253承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:40:20.25ID:VPfkzscG ダークネムの売りさばきはいつまで続くんだろうな
254承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:41:22.92ID:YwbPxFUv255承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:42:07.25ID:cvyK+uEE ネムスレに20レスも粘着してチャートも見とらんのか…
256承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:45:13.47ID:9c1xpZmM257承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:46:35.50ID:4nAoG2e/ うんこ、お前の負けだ。
258承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:47:14.88ID:pjagvP6A >>250
一部訂正って何だよ、見苦しいぞ
24円の買いを30円の買いに訂正って、
お前頭惚けてるだろ
24円と30円の違いなんてぜんぜん細かくねーよ
あと、お前の書き込みってお前自身の醜い品性が滲み出てるよな
一部訂正って何だよ、見苦しいぞ
24円の買いを30円の買いに訂正って、
お前頭惚けてるだろ
24円と30円の違いなんてぜんぜん細かくねーよ
あと、お前の書き込みってお前自身の醜い品性が滲み出てるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない