探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:20:28.42ID:a5Lm9c18
がらくるどー
2018/03/24(土) 01:20:34.87ID:tnZQccCq
>>798
最近めんどくさくなったのか出さなくなったよ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:20:35.66ID:0LyrC9cJ
下がりつつあるな
2018/03/24(土) 01:20:45.56ID:2RRL7nBm
お疲れ様です。

先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?

私は損切りしました。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:20:55.65ID:c4AfLTnS
200おじw結構おもしろいね
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
2018/03/24(土) 01:21:32.45ID:eDhFB9hh
>>814
じゃ27分にポジるわ
2018/03/24(土) 01:21:38.35ID:n/5LkVJP
そんな大きく動くような場面じゃないと思うけどな…
2018/03/24(土) 01:21:40.22ID:LtmpH15q
全モでS
2018/03/24(土) 01:22:42.08ID:bV6kXD14
S やなぁ
2018/03/24(土) 01:22:49.88ID:4/EZCXtf
利確かな
ドテンショート
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:22:53.55ID:rak1nR6D
でもこないだも300ドルあげがこの時間だったからなぁ
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
2018/03/24(土) 01:23:55.38ID:PPeof8sk
>>834
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
2018/03/24(土) 01:24:27.80ID:U9st+bpL
ここでLしない豚は焼き豚さ
2018/03/24(土) 01:24:39.45ID:fnOCTrIM
お疲れ様です。

予言者です。

1,999年に世界が滅びます。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:24:47.15ID:c4AfLTnS
200おじどうもせんのに
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
2018/03/24(土) 01:25:18.42ID:2RRL7nBm
私売りましたよね?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:26:02.11ID:l3mff9Vu
>>843
なんだ今更言ってんのか?1999年にもう滅んだだろ
俺たちは今、仮想世界で生きてるんじゃないか
2018/03/24(土) 01:26:17.29ID:JrEW1POD
いい感じ!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:26:17.51ID:98ExUr/q
>>845
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:26:27.11ID:DAkw/MxO
>>829
消えろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:26:46.21ID:94Pbf7ED
加納コインだけ独自の動きしてるなw
2018/03/24(土) 01:27:23.03ID:oeP7EO4n
お前ら30日のCME先物決済忘れてないか?
2018/03/24(土) 01:27:41.73ID:bGY40bJ0
維持率高めで待ってりゃそらいつか200万は行くやろ
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:27:46.02ID:n92lUpDT
出来高…みんなねたのか!?!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:27:55.08ID:efKxk87A
>>839
勝負やん
2018/03/24(土) 01:28:06.05ID:PPeof8sk
>>844
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:28:08.22ID:Of59W+bp
ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
2018/03/24(土) 01:28:13.84ID:fyIjCXjh
寝sしたいけどストップ狩りが横行してるから悩ましい
2018/03/24(土) 01:28:40.12ID:gU2WRiau
一日の値幅なんてだいたい同じだから
今日はもう上も下もあんまいかなそう
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:28:43.49ID:LntqwZAK
おや?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:28:49.32ID:9bqYMHoe
未だにⒷコイン やってる奴


(笑)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:29:00.26ID:a5Lm9c18
おやおや?
2018/03/24(土) 01:29:12.08ID:3Vbnx6UW
ヤフーが参入するんかよw
北尾とかぶらないのか
2018/03/24(土) 01:29:14.17ID:RAKVDxIN
ヤフオクのシステム利用料とかもビットコ使えるようになるんかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:29:15.11ID:ObSs4078
どうすル?やっちゃウ?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:29:57.41ID:a5Lm9c18
>>829
二度とくるな
2018/03/24(土) 01:30:23.43ID:afBA/K7M
下降ウェッジ抜けたから
しばらく上だと思うよ

すごい攻防だったけど
よく耐えたなあ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:30:24.52ID:efKxk87A
蓋し損だったやん
2018/03/24(土) 01:30:29.98ID:gU2WRiau
やっべめっちゃ暴騰(15ドル)したやん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:30:38.96ID:HRgy7RHM
>>865
カスさん、売りはダメと言いましたよ?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:30:40.22ID:0LyrC9cJ
だっふんだ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:30:45.47ID:98ExUr/q
>>829
あがんねぇぞでてこいよお前
2018/03/24(土) 01:30:48.90ID:RAKVDxIN
94万は恐ろしく重いところだからな
かと言ってショート出来る雰囲気じゃな
こういう局面こそ大口の思いのまま
2018/03/24(土) 01:30:58.20ID:WKBQ5fQw
>>829
1千円幅は取れたのでありがとう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:30:58.80ID:g8RtqZUQ
>>862
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
2018/03/24(土) 01:31:12.37ID:Idl/mVdi
5やっぱり2時やな
2018/03/24(土) 01:31:15.38ID:fBvHj/Pa
28分にちょびっと上がったな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:31:30.70ID:a5Lm9c18
>>869
はよおまえが買い上げろや
2018/03/24(土) 01:31:36.44ID:NT//RrPh
>>829
BF価格で一瞬で1,000上がっただけなんですけど…
2018/03/24(土) 01:31:39.09ID:TjgyoQhF
なんか動きそうな空気は出てきたな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:32:01.79ID:HXYXtWWV
ダメだ、眠い〜、
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、

一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど

本日も放置ポジでおやすみなさいです!

一旦55目指してGo!Go!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:32:03.22ID:HRgy7RHM
>>871
まだ終わってない。
2018/03/24(土) 01:32:21.31ID:Idl/mVdi
いいや、ロングいれとこ
2018/03/24(土) 01:32:24.59ID:RAKVDxIN
94万台では買いたくない、、
96になったら買う
2018/03/24(土) 01:33:02.68ID:8dqaMXjh
200おじモナスレに居た俺らで勝とうおじに似てるわ
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
2018/03/24(土) 01:33:14.32ID:VfGgL4gA
何でこんなに上がってんの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:33:40.17ID:a8+tt54u
挿れる前にでちゃったの?
2018/03/24(土) 01:33:40.36ID:/MdUuJcf
ここの情報鵜呑みにするのはどうかと思うが
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:33:40.90ID:efKxk87A
>>885
なんとなくやん
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:33:53.28ID:hm6SPki3
>>855
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
2018/03/24(土) 01:34:29.21ID:WKBQ5fQw
フルレバで大失敗して初めて原資割れしたけどなんかスッキリしたな。慎重にやるべきとは
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
2018/03/24(土) 01:35:16.46ID:xnaPGD/G
おいくら万円なの?(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:35:19.44ID:n92lUpDT
>>889
クソコテしぬなよ
2018/03/24(土) 01:35:35.74ID:UooS+QD5
上がるから買えは株だと摘発対象だよ
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
2018/03/24(土) 01:35:40.42ID:7Z9PfV3E
ここ数日でみんな負けまくってんな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:36:06.99ID:n92lUpDT
>>894
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:36:14.94ID:DAkw/MxO
じれったい下げだな
何か不祥事起きろよ
2018/03/24(土) 01:36:17.29ID:RAKVDxIN
ほんまビットコのショートは難易度が高いわぁ
2018/03/24(土) 01:36:22.59ID:U9st+bpL
うんこ漏れそう
2018/03/24(土) 01:37:00.63ID:n/5LkVJP
>>890
あと10回は同じ失敗繰り返すからちょっとだけ覚悟しておけ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:37:01.31ID:+Ov6d8Lv
やばいわ勝てん
2018/03/24(土) 01:37:18.84ID:Idl/mVdi
あ、ショートだ
2018/03/24(土) 01:37:28.29ID:PPeof8sk
>>884
俺はモナ買っとらんしスレ開いたこともないよ
他のスレでも定着するほど書かんよ
あと上昇率が見込めないアルトには興味がない
例えばモナもそうだしリップルやネムを初めとする国内で買えるアルトを買うのはみんなアホだと思ってる
国内に来てからじゃよっぽどよくて10倍
仮想通貨に10倍狙いに来てるんじゃない
1000倍だ!←最高にアホっぽいけどマジだぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:37:42.85ID:a8+tt54u
無慈悲なヨコヨコうんたらかんたら
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:37:52.06ID:n92lUpDT
なにこの手仕舞い感
引き上げたら終わりってことか
botも寝てるんだろう
はぁーつまらん
2018/03/24(土) 01:38:04.29ID:PPeof8sk
>>889
9万負けたって書いてあるじゃん
2018/03/24(土) 01:38:04.70ID:Zpml+A3f
9000ドルロング待ってまーす
2018/03/24(土) 01:38:30.16ID:ShrrKTcz
2018/03/24(土) 01:38:31.50ID:bV6kXD14
でっかいウンコ出たー❕!
2018/03/24(土) 01:38:42.38ID:7Z9PfV3E
上がる上がる言い続ければいつか当たるからな
その前の暴落は見なかったことにするんだろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:38:48.89ID:9bqYMHoe
1円→250万円→100万円

こんなもんを 市場経済で どう使えと?

物は買えない 決済手段にならない 送金にも使えない

こんな不安定なものを使う奴は世界中だれもいない

ギャンブル パチンコ賭博として以外に利用価値なし

盗難ネム ロンダリング完了 完全消滅 だれも取り戻せないこともわかった
 

     
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:38:54.66ID:HRgy7RHM
買い支えたのに売り圧強いな、、みんなすまん。
912フハフハハ
垢版 |
2018/03/24(土) 01:38:57.80ID:0BG9YQ+N
>>811
本物やID覚えとけ

http://imgur.com/vRSkHUB.jpg
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:39:01.88ID:s/ufiiI+
あんぽんぽん
2018/03/24(土) 01:39:26.98ID:PPeof8sk
>>909
90万割ってしまったことは謝ってる
すまん
2018/03/24(土) 01:39:34.19ID:WKBQ5fQw
このスレには頻繁にガチのリークが出るのは事実なので、あからさまな
ネタを除いて乗っておくのが吉だよ
2018/03/24(土) 01:39:34.92ID:uvPARFna
>>911
いくら買ったの?
2018/03/24(土) 01:39:42.75ID:VfGgL4gA
>>902
リップルばかにすんな😡
何倍したとおもってんだ😠
2018/03/24(土) 01:40:17.13ID:sGH7fodY
買いつええな
ことごとく跳ね返してる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:40:19.80ID:+Ov6d8Lv
>>912
ワイの原資くれよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:41:10.63ID:+Ov6d8Lv
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1020[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50

あとでもっかい張ります
2018/03/24(土) 01:41:24.72ID:hm6SPki3
いやID被ってるだけねw
俺は現状ショートだしそんな焼けてないよwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:41:36.62ID:Sc7xfwoo
蓋されてるし下がるだろ
2018/03/24(土) 01:41:36.74ID:RELSjXll
仕手ってどんな人達なんだろう
会ったことないなあ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:42:05.04ID:HRgy7RHM
もう一発行くわ。1:5○分から暴騰します。最後です。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:42:06.63ID:HqZd02qf
>>890
全てが帳消しになってからが勝負
退場しない限り、運も味方する時あるよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:42:11.48ID:6R8jHZN7
買い支え大口の動き次第すぎていま正確な予測は不可能

おれは明日85万行ってもおかしくないとは思ってるが、
ここ1週間買い支えについていく大口イナゴが増えてるっぽいから96万まで戻す可能性は十分ある
ただしょせんはいなご
足並みが揃っているわけではないから1万程度上げるたびに大口イナゴの利確下げが毎回あるしここ1週間はその数千円下落の下げ幅や速度も増えてる
またさすがに96万以上はついていきにくい
98万以上が固すぎるからだ
大口も買い支えには困ってると思うよ
下がらない上がらないではイナゴくらいしかないからな
明らかに言えるのはここ1週間で買い支えについていくヤツが確実に増えたこと
この買い支え昼間は積極的じゃないから落とすとしたら明日の昼がありうるとは思うが、どっちにいくかはわからないとしか言いようがない
このまま上げたら1週間90万台レンジうろうろして終わるし
下げたら底いくか買い支えが横槍いれて鬼あげする
ただこの買い支えはあげたいんじゃなくてレンジを作ってるだけ
あげ続けることはない
2018/03/24(土) 01:42:47.26ID:PPeof8sk
>>917
リップルは去年0.5円ぐらいから今年400円かな
値段間違ってたらごめん
これも去年頭に買えたら1000倍近かったね
でももう数倍しか狙えないからリップルはやめた方がいい
利幅が少ない
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:43:21.35ID:te9K2aqX
>>926
予測は まで読んだ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:43:40.32ID:EJCqrejr
つーかここ意見みてポジとるとか正気じゃないだろ��
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況