Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W830承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:28.42ID:a5Lm9c18 がらくるどー
832承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:35.66ID:0LyrC9cJ 下がりつつあるな
833承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:45.56ID:2RRL7nBm お疲れ様です。
先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?
私は損切りしました。
先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?
私は損切りしました。
834承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:55.65ID:c4AfLTnS 200おじw結構おもしろいね
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
836承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:21:38.35ID:n/5LkVJP そんな大きく動くような場面じゃないと思うけどな…
837承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:21:40.22ID:LtmpH15q 全モでS
838承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:42.08ID:bV6kXD14 S やなぁ
839承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:49.88ID:4/EZCXtf 利確かな
ドテンショート
ドテンショート
840承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:53.55ID:rak1nR6D でもこないだも300ドルあげがこの時間だったからなぁ
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
841200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:23:55.38ID:PPeof8sk >>834
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
842承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:27.80ID:U9st+bpL ここでLしない豚は焼き豚さ
843承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:39.45ID:fnOCTrIM お疲れ様です。
予言者です。
1,999年に世界が滅びます。
予言者です。
1,999年に世界が滅びます。
844承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:47.15ID:c4AfLTnS 200おじどうもせんのに
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
845承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:25:18.42ID:2RRL7nBm 私売りましたよね?
846承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:02.11ID:l3mff9Vu847承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:17.29ID:JrEW1POD いい感じ!
848承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:17.51ID:98ExUr/q >>845
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
849承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:27.11ID:DAkw/MxO >>829
消えろ
消えろ
850承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:46.21ID:94Pbf7ED 加納コインだけ独自の動きしてるなw
851承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:23.03ID:oeP7EO4n お前ら30日のCME先物決済忘れてないか?
852承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:41.73ID:bGY40bJ0 維持率高めで待ってりゃそらいつか200万は行くやろ
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
853承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:46.02ID:n92lUpDT 出来高…みんなねたのか!?!
854承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:55.08ID:efKxk87A >>839
勝負やん
勝負やん
855200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:28:06.05ID:PPeof8sk >>844
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
856承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:08.22ID:Of59W+bp ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
857承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:13.84ID:fyIjCXjh 寝sしたいけどストップ狩りが横行してるから悩ましい
858承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:40.12ID:gU2WRiau 一日の値幅なんてだいたい同じだから
今日はもう上も下もあんまいかなそう
今日はもう上も下もあんまいかなそう
859承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:43.49ID:LntqwZAK おや?
860承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:49.32ID:9bqYMHoe 未だにⒷコイン やってる奴
(笑)
(笑)
861承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:00.26ID:a5Lm9c18 おやおや?
862承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:12.08ID:3Vbnx6UW ヤフーが参入するんかよw
北尾とかぶらないのか
北尾とかぶらないのか
863承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:14.17ID:RAKVDxIN ヤフオクのシステム利用料とかもビットコ使えるようになるんかな
864承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:15.11ID:ObSs4078 どうすル?やっちゃウ?
865承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:57.41ID:a5Lm9c18 >>829
二度とくるな
二度とくるな
866ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/24(土) 01:30:23.43ID:afBA/K7M 下降ウェッジ抜けたから
しばらく上だと思うよ
すごい攻防だったけど
よく耐えたなあ
しばらく上だと思うよ
すごい攻防だったけど
よく耐えたなあ
867承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:24.52ID:efKxk87A 蓋し損だったやん
868承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:29.98ID:gU2WRiau やっべめっちゃ暴騰(15ドル)したやん
869承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:38.96ID:HRgy7RHM >>865
カスさん、売りはダメと言いましたよ?
カスさん、売りはダメと言いましたよ?
870承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:40.22ID:0LyrC9cJ だっふんだ
871承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:45.47ID:98ExUr/q >>829
あがんねぇぞでてこいよお前
あがんねぇぞでてこいよお前
872承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:48.90ID:RAKVDxIN 94万は恐ろしく重いところだからな
かと言ってショート出来る雰囲気じゃな
こういう局面こそ大口の思いのまま
かと言ってショート出来る雰囲気じゃな
こういう局面こそ大口の思いのまま
874承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:58.80ID:g8RtqZUQ >>862
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
875承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:12.37ID:Idl/mVdi 5やっぱり2時やな
876承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:15.38ID:fBvHj/Pa 28分にちょびっと上がったな
877承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:30.70ID:a5Lm9c18 >>869
はよおまえが買い上げろや
はよおまえが買い上げろや
879承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:39.09ID:TjgyoQhF なんか動きそうな空気は出てきたな
880承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:01.79ID:HXYXtWWV ダメだ、眠い〜、
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、
一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど
本日も放置ポジでおやすみなさいです!
一旦55目指してGo!Go!
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、
一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど
本日も放置ポジでおやすみなさいです!
一旦55目指してGo!Go!
881承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:03.22ID:HRgy7RHM >>871
まだ終わってない。
まだ終わってない。
882承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:21.31ID:Idl/mVdi いいや、ロングいれとこ
883承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:24.59ID:RAKVDxIN 94万台では買いたくない、、
96になったら買う
96になったら買う
884承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:02.68ID:8dqaMXjh 200おじモナスレに居た俺らで勝とうおじに似てるわ
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
885承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:14.32ID:VfGgL4gA 何でこんなに上がってんの?
886承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.17ID:a8+tt54u 挿れる前にでちゃったの?
887承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.36ID:/MdUuJcf ここの情報鵜呑みにするのはどうかと思うが
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
888承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.90ID:efKxk87A >>885
なんとなくやん
なんとなくやん
889承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:53.28ID:hm6SPki3 >>855
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
890承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:34:29.21ID:WKBQ5fQw フルレバで大失敗して初めて原資割れしたけどなんかスッキリしたな。慎重にやるべきとは
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
891承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:16.46ID:xnaPGD/G おいくら万円なの?(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:19.44ID:n92lUpDT >>889
クソコテしぬなよ
クソコテしぬなよ
893承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:35.74ID:UooS+QD5 上がるから買えは株だと摘発対象だよ
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
894承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:40.42ID:7Z9PfV3E ここ数日でみんな負けまくってんな
895承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:06.99ID:n92lUpDT >>894
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
896承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:14.94ID:DAkw/MxO じれったい下げだな
何か不祥事起きろよ
何か不祥事起きろよ
897承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:17.29ID:RAKVDxIN ほんまビットコのショートは難易度が高いわぁ
898承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:22.59ID:U9st+bpL うんこ漏れそう
900承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:01.31ID:+Ov6d8Lv やばいわ勝てん
901承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:18.84ID:Idl/mVdi あ、ショートだ
902200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:37:28.29ID:PPeof8sk >>884
俺はモナ買っとらんしスレ開いたこともないよ
他のスレでも定着するほど書かんよ
あと上昇率が見込めないアルトには興味がない
例えばモナもそうだしリップルやネムを初めとする国内で買えるアルトを買うのはみんなアホだと思ってる
国内に来てからじゃよっぽどよくて10倍
仮想通貨に10倍狙いに来てるんじゃない
1000倍だ!←最高にアホっぽいけどマジだぞ
俺はモナ買っとらんしスレ開いたこともないよ
他のスレでも定着するほど書かんよ
あと上昇率が見込めないアルトには興味がない
例えばモナもそうだしリップルやネムを初めとする国内で買えるアルトを買うのはみんなアホだと思ってる
国内に来てからじゃよっぽどよくて10倍
仮想通貨に10倍狙いに来てるんじゃない
1000倍だ!←最高にアホっぽいけどマジだぞ
903承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:42.85ID:a8+tt54u 無慈悲なヨコヨコうんたらかんたら
904承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:52.06ID:n92lUpDT なにこの手仕舞い感
引き上げたら終わりってことか
botも寝てるんだろう
はぁーつまらん
引き上げたら終わりってことか
botも寝てるんだろう
はぁーつまらん
906承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:04.70ID:Zpml+A3f 9000ドルロング待ってまーす
907承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:30.16ID:ShrrKTcz お
908承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:31.50ID:bV6kXD14 でっかいウンコ出たー❕!
909承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:42.38ID:7Z9PfV3E 上がる上がる言い続ければいつか当たるからな
その前の暴落は見なかったことにするんだろ
その前の暴落は見なかったことにするんだろ
910承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:48.89ID:9bqYMHoe 1円→250万円→100万円
こんなもんを 市場経済で どう使えと?
物は買えない 決済手段にならない 送金にも使えない
こんな不安定なものを使う奴は世界中だれもいない
ギャンブル パチンコ賭博として以外に利用価値なし
盗難ネム ロンダリング完了 完全消滅 だれも取り戻せないこともわかった
こんなもんを 市場経済で どう使えと?
物は買えない 決済手段にならない 送金にも使えない
こんな不安定なものを使う奴は世界中だれもいない
ギャンブル パチンコ賭博として以外に利用価値なし
盗難ネム ロンダリング完了 完全消滅 だれも取り戻せないこともわかった
911承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:54.66ID:HRgy7RHM 買い支えたのに売り圧強いな、、みんなすまん。
912フハフハハ
2018/03/24(土) 01:38:57.80ID:0BG9YQ+N913承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:39:01.88ID:s/ufiiI+ あんぽんぽん
915承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:39:34.19ID:WKBQ5fQw このスレには頻繁にガチのリークが出るのは事実なので、あからさまな
ネタを除いて乗っておくのが吉だよ
ネタを除いて乗っておくのが吉だよ
918承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:40:17.13ID:sGH7fodY 買いつええな
ことごとく跳ね返してる
ことごとく跳ね返してる
919承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:40:19.80ID:+Ov6d8Lv >>912
ワイの原資くれよ
ワイの原資くれよ
920承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:10.63ID:+Ov6d8Lv BTC】ビットコイン情報交換スレッド1020[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
あとでもっかい張ります
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
あとでもっかい張ります
921糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/24(土) 01:41:24.72ID:hm6SPki3 いやID被ってるだけねw
俺は現状ショートだしそんな焼けてないよwww
俺は現状ショートだしそんな焼けてないよwww
922承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:36.62ID:Sc7xfwoo 蓋されてるし下がるだろ
923承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:36.74ID:RELSjXll 仕手ってどんな人達なんだろう
会ったことないなあ
会ったことないなあ
924承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:42:05.04ID:HRgy7RHM もう一発行くわ。1:5○分から暴騰します。最後です。
925承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:42:06.63ID:HqZd02qf926承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:42:11.48ID:6R8jHZN7 買い支え大口の動き次第すぎていま正確な予測は不可能
おれは明日85万行ってもおかしくないとは思ってるが、
ここ1週間買い支えについていく大口イナゴが増えてるっぽいから96万まで戻す可能性は十分ある
ただしょせんはいなご
足並みが揃っているわけではないから1万程度上げるたびに大口イナゴの利確下げが毎回あるしここ1週間はその数千円下落の下げ幅や速度も増えてる
またさすがに96万以上はついていきにくい
98万以上が固すぎるからだ
大口も買い支えには困ってると思うよ
下がらない上がらないではイナゴくらいしかないからな
明らかに言えるのはここ1週間で買い支えについていくヤツが確実に増えたこと
この買い支え昼間は積極的じゃないから落とすとしたら明日の昼がありうるとは思うが、どっちにいくかはわからないとしか言いようがない
このまま上げたら1週間90万台レンジうろうろして終わるし
下げたら底いくか買い支えが横槍いれて鬼あげする
ただこの買い支えはあげたいんじゃなくてレンジを作ってるだけ
あげ続けることはない
おれは明日85万行ってもおかしくないとは思ってるが、
ここ1週間買い支えについていく大口イナゴが増えてるっぽいから96万まで戻す可能性は十分ある
ただしょせんはいなご
足並みが揃っているわけではないから1万程度上げるたびに大口イナゴの利確下げが毎回あるしここ1週間はその数千円下落の下げ幅や速度も増えてる
またさすがに96万以上はついていきにくい
98万以上が固すぎるからだ
大口も買い支えには困ってると思うよ
下がらない上がらないではイナゴくらいしかないからな
明らかに言えるのはここ1週間で買い支えについていくヤツが確実に増えたこと
この買い支え昼間は積極的じゃないから落とすとしたら明日の昼がありうるとは思うが、どっちにいくかはわからないとしか言いようがない
このまま上げたら1週間90万台レンジうろうろして終わるし
下げたら底いくか買い支えが横槍いれて鬼あげする
ただこの買い支えはあげたいんじゃなくてレンジを作ってるだけ
あげ続けることはない
927200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:42:47.26ID:PPeof8sk928承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:43:21.35ID:te9K2aqX >>926
予測は まで読んだ
予測は まで読んだ
929承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:43:40.32ID:EJCqrejr つーかここ意見みてポジとるとか正気じゃないだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?
- ついこの間始めたドラム初心者なんだが
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体