Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W931承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:43:53.15ID:2RRL7nBm ビットコインが決済手段として広まることは未来永劫無いよ。断言する。
933ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:44:08.07ID:wHQ5z5ay この頃いい値動きが無いね
どうしたビットコ
どうしたビットコ
935承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:44:57.22ID:+Ov6d8Lv >>931
送金手数料高いし、遅い
送金手数料高いし、遅い
936承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:44:58.57ID:98ExUr/q >>924
つまんねぇからどっか行け
つまんねぇからどっか行け
937承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:08.28ID:c4AfLTnS 200万おじのいう有望あるとはリップルはじゃないのに
200おじはどのアルトが今後数十倍数百倍になると思ってるの?
200おじはどのアルトが今後数十倍数百倍になると思ってるの?
938承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:09.35ID:ipcq4xwX 予言者ですが、
CC値908程度を守って、このままヨコヨコが続く前提の場合ですが、次は4時半〜7時に上げます。
24時間前に微下げしたタイミングなので、そこで青点灯して、群がって爆上げに転じると思います。
私は既にフルレバロングポジションなので、上げてくれないと困りますが
CC値908程度を守って、このままヨコヨコが続く前提の場合ですが、次は4時半〜7時に上げます。
24時間前に微下げしたタイミングなので、そこで青点灯して、群がって爆上げに転じると思います。
私は既にフルレバロングポジションなので、上げてくれないと困りますが
939承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:13.12ID:fyIjCXjh 買い支え強いなー
下目線だけど大口の意思に逆らうのも危険だから握力弱まってきたで
下目線だけど大口の意思に逆らうのも危険だから握力弱まってきたで
941承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:25.44ID:ShrrKTcz 上に参ります
942糞コテ太郎
2018/03/24(土) 01:45:33.22ID:hm6SPki3 >>924
俺もお前に乗ったるわ!!全財産一万円をぶち込んで買い支えるわ!!
俺もお前に乗ったるわ!!全財産一万円をぶち込んで買い支えるわ!!
943承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:34.08ID:7Z9PfV3E 負け込むとフルレバお祈りポジしたくなる気持ちはわかる
一番やっちゃいけないやつだけど
一番やっちゃいけないやつだけど
944承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:57.03ID:VfGgL4gA 今日はコテ軍が多いな😊
はぁ、夕方底ロング切らなきゃ良かったなぁ
こんなん読めんし
はぁ、夕方底ロング切らなきゃ良かったなぁ
こんなん読めんし
945承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:06.75ID:gBX8ch+D946承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:11.51ID:c4AfLTnS もうめんどうくさいからbtcを含む全アルトをもっかい全部0近くまで戻して
欲しいやつだけ買おうっていう相場にしてほしいよね
欲しいやつだけ買おうっていう相場にしてほしいよね
947承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:34.68ID:QLq2qOtq ワイも94S入れたわ
維持率170しかないから利確どうしよかな
維持率170しかないから利確どうしよかな
948承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:42.76ID:WKBQ5fQw949承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:17.97ID:4/EZCXtf 下がりそうでなかなか下がらんな
かといって売り板厚いから上がりそうにもないし
手仕舞いして寝るか
かといって売り板厚いから上がりそうにもないし
手仕舞いして寝るか
950承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:22.27ID:g8RtqZUQ じわ上げが続きそう
951承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:53.92ID:U9st+bpL はやくきてくれー
うんこ
うんこ
952承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:59.66ID:oy/Jq5Ec >>946
ほしくねえわ
ほしくねえわ
953承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:49:37.72ID:gBX8ch+D おや?
954200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:49:37.86ID:PPeof8sk >>937
アルトは数が多すぎて流石に全部調べるのは不可能だけど少なくとも俺の握っているアルトは夏までに100倍は余裕
1000倍も年末狙えると思ってる
0.1円のが10円になるだけで100倍だから国内でもたいして話題になってない有望コインなら全然いけるしこのアルトはこれから流行る自信がある
ちなみにクリプトピア申請中早ければ4月上場
eucoin上場9〜10月の銘柄
アルトは数が多すぎて流石に全部調べるのは不可能だけど少なくとも俺の握っているアルトは夏までに100倍は余裕
1000倍も年末狙えると思ってる
0.1円のが10円になるだけで100倍だから国内でもたいして話題になってない有望コインなら全然いけるしこのアルトはこれから流行る自信がある
ちなみにクリプトピア申請中早ければ4月上場
eucoin上場9〜10月の銘柄
955承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:49:48.75ID:2RRL7nBm 店頭販売でいいだろこんなもの。1500〜10000円で。iTunesカードみたいな。
956承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:14.84ID:HRgy7RHM >>936 君は何がおもしろい?説明してみて
957承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:15.33ID:s/ufiiI+958承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:17.84ID:g8RtqZUQ スレないから立てようとしたけど引っかかったから>>970よろ
959承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:25.01ID:GYO11k9B ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
961承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:47.74ID:+Ov6d8Lv >>690
立ててあるよ
立ててあるよ
964承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:51:08.90ID:+Ov6d8Lv 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1020[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
965ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/24(土) 01:51:24.77ID:afBA/K7M 今日の攻防はもろ大口の意図だったな
967ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:52:02.78ID:wHQ5z5ay 上がるっぽいけどなあ
なんかバイアスかかってんのかな
なんかバイアスかかってんのかな
968承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:43.87ID:ScvRkVtW フィラコネ図に乗るか・・・
969承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:44.80ID:g8RtqZUQ >>966
ごめんあったみたい
ごめんあったみたい
970承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:48.81ID:bnns5m67 200おじ、アルトって買うだけならハガキ受け取りとか口座登録とかめんどうなこといらんよな?
973承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:12.67ID:QQ3+/Hy6 Finex売り板食べたら下げ合図だよ
974承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:31.52ID:bnns5m67 すれたておれ?
975承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:34.83ID:s/ufiiI+ クリスタルだね 小林さん
977承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:38.99ID:VfGgL4gA ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
.∧ ∧.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
978承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:45.49ID:6R8jHZN7979承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:49.54ID:7POjxB08 おおおおおおおお
980ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:53:49.55ID:wHQ5z5ay おっ来てる来てるw
981承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:54:03.42ID:ajssfwdM ポジりたいけど我慢して寝る
982承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:54:17.21ID:VfGjpZWj !?
983200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:54:24.93ID:PPeof8sk984承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:54:29.70ID:i1eiVult ちょっと来てるね
985承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:54:45.43ID:7Z9PfV3E 私救われますか?
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:54:49.86ID:nShlrTDj ぬ
987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:54:55.87ID:+Ov6d8Lv ワイが売った瞬間に上がったわ死ね
988承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:03.84ID:7POjxB08989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:22.51ID:fyIjCXjh 負けかもな
買い支えってやっぱテザーなんかね
買い支えってやっぱテザーなんかね
990承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:24.11ID:QQ3+/Hy6 くるよ
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:24.13ID:ReV3B8RW あっぶねスキャってたら巻き込まれるとこだったわ
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:27.21ID:SZwWB2pT ほんとちょっとだな
逆方向じゃなくてよかったけど
逆方向じゃなくてよかったけど
993承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:41.70ID:a5Lm9c18 煙突三本できましたー
995承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:55:53.01ID:efKxk87A おぉぉ、置板喰われたやん、やるやん
996承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:56:02.75ID:LntqwZAK ナイス暴騰!(5000)
997承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:56:05.27ID:fBvHj/Pa よ、予言が当たったー(棒
998承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:56:17.80ID:nH00kRl+ >>924
イケメン
イケメン
999承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:56:48.31ID:HRgy7RHM >>988
わずかながら、信じてくれてありがとう。
わずかながら、信じてくれてありがとう。
1000承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:56:53.62ID:+Ov6d8Lv10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 55秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]