探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:25:56.61ID:lY6T4MXM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
2018/03/23(金) 23:05:36.64ID:WxUAQGQ2
マジで上がってるやん
2018/03/23(金) 23:05:36.92ID:mi2mOXX2
>>639
高いと人を呼ぶは間違いだったな
価格上昇が人を呼ぶが正しかった
すまん
兆口はさらに儲かるためにビットコインをおもちゃにしているで間違いない
2018/03/23(金) 23:05:44.04ID:CTDesXjk
ほら上がるって。
2018/03/23(金) 23:05:50.01ID:tV9eO7p/
うわぁー上がってる
2018/03/23(金) 23:05:56.81ID:3ySx/XpW
うおおおおおおおおおおおおおおおおw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:06:10.76ID:mHh042ZX
うぉおおおお、始まったw
2018/03/23(金) 23:06:19.32ID:3ySx/XpW
ほれほれほれ
2018/03/23(金) 23:06:19.96ID:js3ZgDZD
上がると思ったけど、88万ロング手放しちゃったorz
2018/03/23(金) 23:06:23.07ID:eT9XtGnl
>>642
200万なるならフルレバロングしろよw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:06:37.68ID:yMNidUXP
今のJPじゃん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:06:39.86ID:yB13qcps
レンジになってしまったようだな
2018/03/23(金) 23:06:59.64ID:6DjPi3nc
>>642
だれも銘柄なんて興味ないです
月次をさらしてくださいって言ってますけど
晒さないんじゃなくて晒せないんでしょww
2018/03/23(金) 23:07:02.84ID:mi2mOXX2
>>641
それは具体的に話もしたし花粉症うんぬんて昨日言ったよ
俺は自営で仕事するしないも自由だから他の人よりは圧倒的に楽をしている
2018/03/23(金) 23:07:07.77ID:eT9XtGnl
>>656
兆口てw
2018/03/23(金) 23:07:21.80ID:tV9eO7p/
出来高きたー!
2018/03/23(金) 23:07:22.28ID:VSjTDFCd
おはアメさてどれくらい続くか
2018/03/23(金) 23:07:47.92ID:keCyqhqG
なぜ上がる?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:08:03.42ID:mHh042ZX
うぉおおおおおおおおおおおおおおwww
2018/03/23(金) 23:08:18.99ID:3ySx/XpW
これぞ90万の吸収力!
2018/03/23(金) 23:08:28.00ID:zNUh36ze
>>671
下降ウェッジかな
2018/03/23(金) 23:08:40.17ID:VSjTDFCd
おはアメはビットレがわかりやすい
2018/03/23(金) 23:09:05.29ID:mi2mOXX2
>>649
>>663
>>666
アンチを生むのは俺の話をにわかに信じてないからだよ
夏まで待って200万に見到達なら俺の損失はいくらでも晒す
だから夏まで待ってほしい
2018/03/23(金) 23:09:07.42ID:SnHSE1z0
しぶてぇな。落ちねーな
2018/03/23(金) 23:09:15.89ID:8KuAHnDC
レンジかね
また戻ってくるな
2018/03/23(金) 23:09:16.59ID:PiJYExHY
>>656
兆口がそう動く根拠を教えて。兆口の人に聞いたの?
2018/03/23(金) 23:09:41.53ID:mi2mOXX2
>>654
だから今が仕込み時なんだよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:09:53.95ID:2YGDJYXd
>>671
87.5万3回突いてダメだったし
逆三尊作る形だから上がる要因はあった
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:09:58.78ID:3op3eIhh
昇竜拳
2018/03/23(金) 23:10:06.81ID:keCyqhqG
含み益だったのに損切りになっちまったじゃねえか意味わからんとこで買うなアホ共
2018/03/23(金) 23:10:13.74ID:6DjPi3nc
>>676
月次は晒せないんだね
お前の負け
夏まで待つからそれまで消えてね
2018/03/23(金) 23:10:15.97ID:mi2mOXX2
>>679
散々書いている
日足見ろ
2018/03/23(金) 23:10:29.83ID:lEMwJ0Yq
https://i.imgur.com/kEDAHyN.jpg
ドテンショートや!
頼むぞ!
2018/03/23(金) 23:10:30.98ID:NE0dbu/c
>>636
2018/03/23(金) 23:10:32.82ID:ia+1q1I6
これ両面焼きながら上げたいだけだなw
2018/03/23(金) 23:10:48.03ID:XXsJqBDv
>>676
月次晒す位簡単なんだから晒せばいいのに
ただでさえコテなんて邪魔なだけなのに
2018/03/23(金) 23:10:54.23ID:JWemFCBU
アホ草
絶対相場に手突っ込んでいじってるだろこれ
2018/03/23(金) 23:10:55.37ID:ZmFMCmZN
仮に日本人がBinanceからBANされても
せいぜい数万人のユーザー数減だろうな
心理的動揺から下がっていたに過ぎない
2018/03/23(金) 23:10:56.10ID:mi2mOXX2
>>684
夏になったら意気揚々と書き込みにくるぞ
2018/03/23(金) 23:11:06.97ID:SnHSE1z0
喧嘩すんなよー山村シャンソン言ってるのはカスマックズさんだけだぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:11:08.98ID:0GOQ3AA9
>>683
意味わからんとこで売るな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:11:38.84ID:v7xi3VkK
まさかの全モ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:11:59.78ID:PiRbNPKB
ショーターは焼かれてどうぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:11:59.86ID:js3ZgDZD
>>671
決算期の一旦利確で下がってたんじゃないかなぁ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:12:01.80ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている

買っておけよ
2018/03/23(金) 23:12:02.88ID:VSjTDFCd
下か
2018/03/23(金) 23:12:18.11ID:Ma2vM+9q
次下げたらl
2018/03/23(金) 23:12:18.30ID:ieHbXq3k
ただの両面焼きか
全然のびねぇ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:12:28.07ID:0GOQ3AA9
>>697
はぁ?
2018/03/23(金) 23:13:02.45ID:Q6Rlc4XF
11時50分にもう一回挑戦
リップルとカフェテリアが加勢
2018/03/23(金) 23:13:14.44ID:lEMwJ0Yq
3/22深夜の動きと一緒だからもう少しあげてガラだぞ
オレを信じろ
2018/03/23(金) 23:13:26.43ID:ofvb1Pj8
めっちゃ売られてんのになんでこんな耐えてんだ
2018/03/23(金) 23:13:28.33ID:T4HWF5Qx
don't live me でB'Zは終わったって言われたんだよねね。ファイヤーボールでも。つまり今の仮想通貨はその状態。今からultra soulが来るよ。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:13:54.41ID:yB13qcps
ビットコちゃんはすっかり素直な動きしなくなったな
2018/03/23(金) 23:14:08.90ID:lEMwJ0Yq
どれだけがんばりゃいいwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:14:44.01ID:rZPBqkBH
23時の大口って存在感なかったな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:14:50.78ID:0GOQ3AA9
>>705
めっちゃ買われてる
2018/03/23(金) 23:14:52.38ID:XrgZcvQO
93S持ちだが利確しておくべきか悩む上げ方だな
2018/03/23(金) 23:14:57.37ID:mHh042ZX
いや、市場がもう海外だから下げねえよ、たぶん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:15:01.80ID:X2HkvdX/
BFFXこれだけやって90万で突き返されるんだからもうここが底なんじゃね?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:15:07.19ID:rZPBqkBH
>>706
ウルトラソウルしかわからん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:15:17.56ID:0c743Gss
マジでもうなんなんだ
こんなのみんなやるきなくして離れるだけやで
養分が消えて舞うで
2018/03/23(金) 23:15:39.73ID:VSjTDFCd
日本同点追い付く、週末酒飲みながら
気分高揚ポチポチBTC買い上げ、ファンダ上げ、下手うったかなw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:15:43.00ID:0GOQ3AA9
>>707
素直な動きw
2018/03/23(金) 23:16:44.74ID:ia+1q1I6
BFの気持ち悪い小分け売りなんなんこれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:16:49.68ID:0c743Gss
ホントに上げるときはバカみたいにあげてくよなー
下げる時はなかなか下げさせないのに
なんのんだよクソが
ホントに買い支えの大口マジで破産しろ
2018/03/23(金) 23:16:54.08ID:PiJYExHY
>>685
チャート見て、兆口が操作してると幻覚してるのか、覚せい剤でもやってるのか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:16:58.11ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている

買っておけよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:17:22.50ID:XKTuzb1c
くこでS、5千幅でまたL
間違いないわ
2018/03/23(金) 23:17:28.90ID:Mz5zGzOT
なんで下げたのかよくわからんが今頃ポルノコインの情報が広まったとか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:17:29.33ID:5EoXRytU
悪いニュースが続いたが、その裏で企業は仮想通貨の参入や利用計画を進めてる。
これから上がる可能性が出てきたと言える。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:17:30.39ID:0GOQ3AA9
>>719
初めて1週間やん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:17:45.25ID:RLfFjrg2
バウも為替も迷走スタートか
2018/03/23(金) 23:17:54.01ID:Q4P49le+
買いも売りも狩りに行く動き腹立つわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:18:02.69ID:7kV8KAmC
WBSで仮想通貨
2018/03/23(金) 23:18:08.41ID:ZkGfnVRV
一昨日の利益5万が溶けたわ〜
レバ10万だったのにこれは嫌になる、、

これ全部プラスになってる人いないんでない?
2018/03/23(金) 23:18:13.39ID:JWemFCBU
上は100万で下は90万
このレンジでよろしくやってくださいってことなのかもな
2018/03/23(金) 23:18:28.38ID:WxUAQGQ2
>>703
お前何者?
2018/03/23(金) 23:18:33.43ID:lEMwJ0Yq
89万6千円まで上げてガラだな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:18:34.62ID:yB13qcps
何故ここか底堅いのか色々と考えてみてるんだけど
カズマックスの下目線しか思い当たらない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:18:42.29ID:RLfFjrg2
>>728
全力ショートするわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:18:42.55ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている

買っておけよ
2018/03/23(金) 23:18:47.92ID:XrgZcvQO
くこでヨコヨコ
2018/03/23(金) 23:19:00.04ID:3ySx/XpW
カズマックスいるだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:19:07.50ID:0c743Gss
>>725
なにがだよ
2018/03/23(金) 23:19:24.37ID:rwYcnlnf
つか昔のチャートみてもビットコインって30%下落とかしょっちゅうなんだなw
ほんとにこえーわ
2018/03/23(金) 23:19:39.25ID:970VatR3
フィネの買い弱いのに頑張るなあ
前回みたいに周りを巻き込まないと底打ち難しいと思うよ
資金で劣る上げ口くんが下げ口くんに勝つには7000ドル台に入れて
底打ち感出さないと周りを巻き込むの困難だと思う
一旦防衛ライン下げた方が最終的には勝機があると思う
ここで強引に8600ぐらいに戻せる力はあると思うけど
下げ口くんはそういう時1000枚単位で投げてくるから無駄玉になると思う
2018/03/23(金) 23:19:57.21ID:jBhd5H8K
ヤフー参入、今WBSで報道してたな
2018/03/23(金) 23:20:00.87ID:kHd79p/5
これ買い支えてんの中国やろなあ下手な下げ仕手喰われんぞバイナンス牽制も納得や
2018/03/23(金) 23:20:02.08ID:p+puzeZZ
どのチャートみても下がるんだが
なんでこんなまったりしてんの
2018/03/23(金) 23:20:04.40ID:mi2mOXX2
>>720
確実に操作している
節目節目で方向性を決めるのは兆口の仕業だ
山の途中での介入はよくわからないが今が山の麓だと言えるのは確か
むしろ相場操作が無法地帯のビットコインで相場操作しない理由ある?
想像を絶する程の金を持っているなら出来るやつはやるに決まってんだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:20:06.29ID:WVEC546y
今買わないやつは勝てない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:20:45.63ID:v7xi3VkK
両面焼ききてんね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:21:00.51ID:LBWevRB/
本当クソみたいな動き。
こんなの新規がやるわけない。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:21:08.67ID:0c743Gss
>>703
マジでお前何者だよ
2018/03/23(金) 23:21:30.46ID:SnHSE1z0
なんで上でヨコヨコしてんの?
2018/03/23(金) 23:21:46.03ID:8BfBg9dt
ふつーに証券会社が顧客のポジションやらをみて仕掛けるのはよくあることなんだが
君ら為替FXとかやったことないのかな?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:21:56.40ID:rZPBqkBH
とりあえず維持率2000%でロング
2018/03/23(金) 23:21:58.32ID:eBl5h2Cn
もうbotしか動いてないのでは
2018/03/23(金) 23:21:58.47ID:wPeUA5Wf
完全に価格操作してるね
なんでもアリだな
2018/03/23(金) 23:21:59.67ID:zNUh36ze
フィネが抜けないとダメねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況