Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:25:56.61ID:lY6T4MXM655承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:05:36.64ID:WxUAQGQ2 マジで上がってるやん
656200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 23:05:36.92ID:mi2mOXX2657承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:05:44.04ID:CTDesXjk ほら上がるって。
658承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:05:50.01ID:tV9eO7p/ うわぁー上がってる
659承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:05:56.81ID:3ySx/XpW うおおおおおおおおおおおおおおおおw
660承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:10.76ID:mHh042ZX うぉおおおお、始まったw
661承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:19.32ID:3ySx/XpW ほれほれほれ
662承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:19.96ID:js3ZgDZD 上がると思ったけど、88万ロング手放しちゃったorz
664承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:37.68ID:yMNidUXP 今のJPじゃん
665承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:39.86ID:yB13qcps レンジになってしまったようだな
666承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:06:59.64ID:6DjPi3nc667200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 23:07:02.84ID:mi2mOXX2669承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:07:21.80ID:tV9eO7p/ 出来高きたー!
670承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:07:22.28ID:VSjTDFCd おはアメさてどれくらい続くか
671承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:07:47.92ID:keCyqhqG なぜ上がる?
672承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:08:03.42ID:mHh042ZX うぉおおおおおおおおおおおおおおwww
673承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:08:18.99ID:3ySx/XpW これぞ90万の吸収力!
675承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:08:40.17ID:VSjTDFCd おはアメはビットレがわかりやすい
676200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 23:09:05.29ID:mi2mOXX2677承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:09:07.42ID:SnHSE1z0 しぶてぇな。落ちねーな
678承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:09:15.89ID:8KuAHnDC レンジかね
また戻ってくるな
また戻ってくるな
681承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:09:53.95ID:2YGDJYXd682承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:09:58.78ID:3op3eIhh 昇竜拳
683承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:10:06.81ID:keCyqhqG 含み益だったのに損切りになっちまったじゃねえか意味わからんとこで買うなアホ共
686承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:10:29.83ID:lEMwJ0Yq688承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:10:32.82ID:ia+1q1I6 これ両面焼きながら上げたいだけだなw
690承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:10:54.23ID:JWemFCBU アホ草
絶対相場に手突っ込んでいじってるだろこれ
絶対相場に手突っ込んでいじってるだろこれ
691承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:10:55.37ID:ZmFMCmZN 仮に日本人がBinanceからBANされても
せいぜい数万人のユーザー数減だろうな
心理的動揺から下がっていたに過ぎない
せいぜい数万人のユーザー数減だろうな
心理的動揺から下がっていたに過ぎない
693承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:11:06.97ID:SnHSE1z0 喧嘩すんなよー山村シャンソン言ってるのはカスマックズさんだけだぞ
694承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:11:08.98ID:0GOQ3AA9 >>683
意味わからんとこで売るな
意味わからんとこで売るな
695承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:11:38.84ID:v7xi3VkK まさかの全モ
696承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:11:59.78ID:PiRbNPKB ショーターは焼かれてどうぞ
697承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:11:59.86ID:js3ZgDZD >>671
決算期の一旦利確で下がってたんじゃないかなぁ
決算期の一旦利確で下がってたんじゃないかなぁ
698承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:12:01.80ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
699承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:12:02.88ID:VSjTDFCd 下か
700承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:12:18.11ID:Ma2vM+9q 次下げたらl
701承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:12:18.30ID:ieHbXq3k ただの両面焼きか
全然のびねぇ
全然のびねぇ
702承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:12:28.07ID:0GOQ3AA9 >>697
はぁ?
はぁ?
703承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:13:02.45ID:Q6Rlc4XF 11時50分にもう一回挑戦
リップルとカフェテリアが加勢
リップルとカフェテリアが加勢
704承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:13:14.44ID:lEMwJ0Yq 3/22深夜の動きと一緒だからもう少しあげてガラだぞ
オレを信じろ
オレを信じろ
705承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:13:26.43ID:ofvb1Pj8 めっちゃ売られてんのになんでこんな耐えてんだ
706承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:13:28.33ID:T4HWF5Qx don't live me でB'Zは終わったって言われたんだよねね。ファイヤーボールでも。つまり今の仮想通貨はその状態。今からultra soulが来るよ。
707承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:13:54.41ID:yB13qcps ビットコちゃんはすっかり素直な動きしなくなったな
708承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:14:08.90ID:lEMwJ0Yq どれだけがんばりゃいいwww
709承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:14:44.01ID:rZPBqkBH 23時の大口って存在感なかったな
710承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:14:50.78ID:0GOQ3AA9 >>705
めっちゃ買われてる
めっちゃ買われてる
711承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:14:52.38ID:XrgZcvQO 93S持ちだが利確しておくべきか悩む上げ方だな
712承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:14:57.37ID:mHh042ZX いや、市場がもう海外だから下げねえよ、たぶん
713承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:15:01.80ID:X2HkvdX/ BFFXこれだけやって90万で突き返されるんだからもうここが底なんじゃね?
714承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:15:07.19ID:rZPBqkBH >>706
ウルトラソウルしかわからん
ウルトラソウルしかわからん
715承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:15:17.56ID:0c743Gss マジでもうなんなんだ
こんなのみんなやるきなくして離れるだけやで
養分が消えて舞うで
こんなのみんなやるきなくして離れるだけやで
養分が消えて舞うで
716承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:15:39.73ID:VSjTDFCd 日本同点追い付く、週末酒飲みながら
気分高揚ポチポチBTC買い上げ、ファンダ上げ、下手うったかなw
気分高揚ポチポチBTC買い上げ、ファンダ上げ、下手うったかなw
717承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:15:43.00ID:0GOQ3AA9 >>707
素直な動きw
素直な動きw
718承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:16:44.74ID:ia+1q1I6 BFの気持ち悪い小分け売りなんなんこれ
719承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:16:49.68ID:0c743Gss ホントに上げるときはバカみたいにあげてくよなー
下げる時はなかなか下げさせないのに
なんのんだよクソが
ホントに買い支えの大口マジで破産しろ
下げる時はなかなか下げさせないのに
なんのんだよクソが
ホントに買い支えの大口マジで破産しろ
721承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:16:58.11ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
722承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:22.50ID:XKTuzb1c くこでS、5千幅でまたL
間違いないわ
間違いないわ
723承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:28.90ID:Mz5zGzOT なんで下げたのかよくわからんが今頃ポルノコインの情報が広まったとか?
724承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:29.33ID:5EoXRytU 悪いニュースが続いたが、その裏で企業は仮想通貨の参入や利用計画を進めてる。
これから上がる可能性が出てきたと言える。
これから上がる可能性が出てきたと言える。
725承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:30.39ID:0GOQ3AA9 >>719
初めて1週間やん
初めて1週間やん
726承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:45.25ID:RLfFjrg2 バウも為替も迷走スタートか
727承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:54.01ID:Q4P49le+ 買いも売りも狩りに行く動き腹立つわ
728承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:02.69ID:7kV8KAmC WBSで仮想通貨
729承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:08.41ID:ZkGfnVRV 一昨日の利益5万が溶けたわ〜
レバ10万だったのにこれは嫌になる、、
これ全部プラスになってる人いないんでない?
レバ10万だったのにこれは嫌になる、、
これ全部プラスになってる人いないんでない?
730承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:13.39ID:JWemFCBU 上は100万で下は90万
このレンジでよろしくやってくださいってことなのかもな
このレンジでよろしくやってくださいってことなのかもな
732承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:33.43ID:lEMwJ0Yq 89万6千円まで上げてガラだな
733承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:34.62ID:yB13qcps 何故ここか底堅いのか色々と考えてみてるんだけど
カズマックスの下目線しか思い当たらない
カズマックスの下目線しか思い当たらない
734承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:42.29ID:RLfFjrg2 >>728
全力ショートするわ
全力ショートするわ
735承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:42.55ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
736承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:47.92ID:XrgZcvQO くこでヨコヨコ
737承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:19:00.04ID:3ySx/XpW カズマックスいるだろ
738承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:19:07.50ID:0c743Gss >>725
なにがだよ
なにがだよ
739承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:19:24.37ID:rwYcnlnf つか昔のチャートみてもビットコインって30%下落とかしょっちゅうなんだなw
ほんとにこえーわ
ほんとにこえーわ
740承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:19:39.25ID:970VatR3 フィネの買い弱いのに頑張るなあ
前回みたいに周りを巻き込まないと底打ち難しいと思うよ
資金で劣る上げ口くんが下げ口くんに勝つには7000ドル台に入れて
底打ち感出さないと周りを巻き込むの困難だと思う
一旦防衛ライン下げた方が最終的には勝機があると思う
ここで強引に8600ぐらいに戻せる力はあると思うけど
下げ口くんはそういう時1000枚単位で投げてくるから無駄玉になると思う
前回みたいに周りを巻き込まないと底打ち難しいと思うよ
資金で劣る上げ口くんが下げ口くんに勝つには7000ドル台に入れて
底打ち感出さないと周りを巻き込むの困難だと思う
一旦防衛ライン下げた方が最終的には勝機があると思う
ここで強引に8600ぐらいに戻せる力はあると思うけど
下げ口くんはそういう時1000枚単位で投げてくるから無駄玉になると思う
741承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:19:57.21ID:jBhd5H8K ヤフー参入、今WBSで報道してたな
742承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:20:00.87ID:kHd79p/5 これ買い支えてんの中国やろなあ下手な下げ仕手喰われんぞバイナンス牽制も納得や
743承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:20:02.08ID:p+puzeZZ どのチャートみても下がるんだが
なんでこんなまったりしてんの
なんでこんなまったりしてんの
744200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 23:20:04.40ID:mi2mOXX2 >>720
確実に操作している
節目節目で方向性を決めるのは兆口の仕業だ
山の途中での介入はよくわからないが今が山の麓だと言えるのは確か
むしろ相場操作が無法地帯のビットコインで相場操作しない理由ある?
想像を絶する程の金を持っているなら出来るやつはやるに決まってんだろ
確実に操作している
節目節目で方向性を決めるのは兆口の仕業だ
山の途中での介入はよくわからないが今が山の麓だと言えるのは確か
むしろ相場操作が無法地帯のビットコインで相場操作しない理由ある?
想像を絶する程の金を持っているなら出来るやつはやるに決まってんだろ
745承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:20:06.29ID:WVEC546y 今買わないやつは勝てない
746承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:20:45.63ID:v7xi3VkK 両面焼ききてんね
747承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:00.51ID:LBWevRB/ 本当クソみたいな動き。
こんなの新規がやるわけない。
こんなの新規がやるわけない。
748承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:08.67ID:0c743Gss >>703
マジでお前何者だよ
マジでお前何者だよ
749承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:30.46ID:SnHSE1z0 なんで上でヨコヨコしてんの?
750承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:46.03ID:8BfBg9dt ふつーに証券会社が顧客のポジションやらをみて仕掛けるのはよくあることなんだが
君ら為替FXとかやったことないのかな?
君ら為替FXとかやったことないのかな?
751承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:56.40ID:rZPBqkBH とりあえず維持率2000%でロング
752承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:58.32ID:eBl5h2Cn もうbotしか動いてないのでは
753承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:58.47ID:wPeUA5Wf 完全に価格操作してるね
なんでもアリだな
なんでもアリだな
754承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:21:59.67ID:zNUh36ze フィネが抜けないとダメねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]