探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:25:56.61ID:lY6T4MXM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:47:49.89ID:eT9XtGnl
>>510
素直に損切りしてS入り直せよ いくらでL掴んでんの?
2018/03/23(金) 22:48:12.84ID:kGlu9Dsu
寝ショートしやーす!
2018/03/23(金) 22:48:19.01ID:VSjTDFCd
てか、今凄いラインなんやけどなw
2018/03/23(金) 22:48:22.96ID:ieHbXq3k
700ニキのノート25000円で売れとるやん
これがジャンピングキャッチか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:48:29.64ID:A+js9prK
>>552これから5万になるらしいww
2018/03/23(金) 22:48:49.33ID:mi2mOXX2
>>533
ねずみ講であったりビットコイン事態に通貨としての価値がないことも散々伝えている
ビットコインの価値はそれの価格にある
価値が価値を呼んでいる
ねずみ講と言われようが世界の金が動いているのに乗っからないのは損だ
仮想通貨で負ける人も居るだろう
じゃあ株や為替で損している人はいないの?
得する人がいる以上損が出るのは当たり前のこと
ねずみ講だろうが得したもの勝ちなんだよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:48:53.06ID:9bvuAhi/
支えがしつこすぎてマジで腹立ってきたな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:49:04.28ID:yB13qcps
商材何万とかで買うくらいならパンローリングの相場の本読んどけよw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:49:16.75ID:Xs0DvWwI
どう頑張っても年内中に120万いけば良い方
2018/03/23(金) 22:49:42.07ID:mi2mOXX2
>>538
ヒントは昨日散々言ったけどな
今は昨日の条件に当てはまらないから今日探しても無駄だけど
2018/03/23(金) 22:49:51.78ID:6DjPi3nc
最近見ないけどスキャ自信マンは偉そうに語るけど
必ず月次晒してたからな
晒せないってことは雑魚か恥ずかしいポジ持ってるアホってことだよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:49:55.52ID:9bvuAhi/
>>552
え?資産0にしたの?
バカじゃね?
税金払えんのかよ
2018/03/23(金) 22:49:56.92ID:8KuAHnDC
瞬間的な下げも落ち着いてたのにこんだけずるずる下げるんだからどうしようもねぇな
2018/03/23(金) 22:50:33.18ID:zNUh36ze
そしてSが焼かれ、ロスカ祭りか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:50:43.06ID:Q6Rlc4XF
逆神のミキさん
BFチャットで11時に3,500枚ロング購入宣言
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:51:00.16ID:A+js9prK
しかも700枚の誤発注は飼ってる猫が押しちゃったって言うんだから面白いよ
2018/03/23(金) 22:51:04.48ID:JtEFcmqB
下攻めそろそろ諦めましょうや
2018/03/23(金) 22:51:06.79ID:6DjPi3nc
>>559
さっさとポジか月次晒せよ雑魚
どうせジャンピングキャッチのLポジ持ちだろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:51:10.06ID:W/eQnZ9X
またBFFXだけおかしな動きしてる
なんやねんこれ
2018/03/23(金) 22:51:10.82ID:mi2mOXX2
>>546
俺はアルトを仕込んでいるしfxで負けているとも言っている
別に隠しもしないが俺が兆口の存在に気がついたのはこないだの底だ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:51:26.48ID:+iI2S04t
btcbox
2018/03/23(金) 22:51:31.92ID:VSjTDFCd
8300割れはある意味ラインよw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:51:50.24ID:ramoNxhv
BF現物下がってんのにBFFXカチアゲ
今日は何かがおかしいわ
2018/03/23(金) 22:51:57.00ID:yWIduxAU
ガラマーックス
2018/03/23(金) 22:51:58.58ID:mi2mOXX2
>>571
俺は88万の時にすでにアルトを仕込んでいるよ
これも散々伝えている
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:51:59.31ID:LIQxcyCW
ヤフーが参入する意思があるのは確か
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:52:03.46ID:A+js9prK
>>569偽物じゃなくて?ツイッターではなんも発言してないよ
2018/03/23(金) 22:52:13.75ID:PiJYExHY
>>559
200万まで戻す回答に全くなってないから。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:52:17.32ID:Ao5/7zVa
ここのラインマジで今後に関わる所だし、買い支えしてるやつ相当金使ってるから、ぶん投げさせた時には30万も余裕で見えてくるな
2018/03/23(金) 22:52:33.61ID:2HvkorjN
>>542
勢いが下がり続けてる以上、怪しいと気付いた人たち(現物組)は売り逃げしていったんだろう。
今はもうFX組が市場を動かしてる。
240万行った日をみろよ、1時間でどんだけ動いた?今も可能か?
2018/03/23(金) 22:52:35.58ID:3ySx/XpW
>>581
わらた
2018/03/23(金) 22:52:49.35ID:x1nr4lj6
真の実力者は想定レートは断言しないんだよ
色んなシナリオがあるのはわかっているからな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:52:49.89ID:VlNttuLf
上がるならここか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:52:54.16ID:Ao5/7zVa
>>568
ミキまじかよ
2018/03/23(金) 22:52:56.71ID:9VNzD7Xy
オレニカルでは今年末までに600万にはいく
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:52:57.51ID:yMNidUXP
これ上に抜けるやつじゃね
2018/03/23(金) 22:52:57.77ID:mi2mOXX2
>>554
fxはやってないしアルトを仕込んでいる
2018/03/23(金) 22:53:40.48ID:2HvkorjN
>>559
「根拠」の意味わかる?
俺は、あなたに根拠を示せって何度も言ってるよね?
2018/03/23(金) 22:53:44.48ID:8BfBg9dt
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:53:51.19ID:2YGDJYXd
ここが底で4時間足の逆三尊作る気がする
2018/03/23(金) 22:53:56.16ID:9VNzD7Xy
>>583
俺はディフィカルティ推移の話したんだけど…
2018/03/23(金) 22:54:40.27ID:VSjTDFCd
個人的には8300が極
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:54:43.62ID:VlNttuLf
>>593
そうなったら最高だな〜
全力ロングや!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:54:43.82ID:h5iN0Fa/
同じ15分足みてんのにBF現物陰線
BFFXカチアゲ
どうすればいいのこれ
2018/03/23(金) 22:54:46.26ID:mi2mOXX2
>>591
価格が人を呼ぶなら上げてくる
その根拠は2月の底を3月で割らせなかったこと
日足でチャートを見ればよい
2018/03/23(金) 22:55:00.27ID:WxUAQGQ2
>>568
なんか上がりだしたぞまじか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:55:01.36ID:WK5SUaER
まじでか、おーい
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:55:25.03ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーBTCBOXとか買えばいいのに
2018/03/23(金) 22:55:32.25ID:UBt5f2Ll
>>591
仮想通貨がねずみ講ならフィアットも資本主義も宗教もねずみ講
2018/03/23(金) 22:55:39.97ID:6DjPi3nc
>>578
だからソレを晒せない時点で雑魚確定なんだよ
銘柄晒したら迷惑かかるとかほざくなら
月次晒せばいいだろ
月次に銘柄やらFXは関係ないわけだしな
これが出来ない時点でお前は雑魚
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:55:47.82ID:fxhp52gm
200万なんてもう国に買い煽りしてもらわないと無理なレベル
2018/03/23(金) 22:56:01.31ID:A3r4S7le
まじで買い支えがしつこいな
諦めないのか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:56:13.64ID:mHh042ZX
そろそろメリケンタイムだからな、残念だが上がってくぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:56:21.91ID:rZPBqkBH
よし。日銀に異次元に買ってもらおう
2018/03/23(金) 22:56:25.42ID:3ySx/XpW
アッパー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:56:40.12ID:Q6Rlc4XF
大口購入情報あり
11時
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:56:56.02ID:jeKuZ86r
https://i.imgur.com/AwEhZ5R.jpg
うおおおおおっしゃあああああ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:57:12.10ID:bu2nbJ21
上がるなこれくるぞ
2018/03/23(金) 22:57:20.59ID:VSjTDFCd
>>606
メリケンは週末はしっかり休むから利確する流れがある
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:57:22.56ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている

買っておけよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:57:23.54ID:yB13qcps
下ヒゲの先っぽで何やってんのかね俺は
http://fast-uploader.com/transfer/7077368921065.png
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:57:29.74ID:0c743Gss
こんなに経済ヤバイのにビットコイン鬼買いとかバカなのか?
2018/03/23(金) 22:57:59.05ID:mi2mOXX2
>>603
雑魚でも構わんよ
煽りにはのらないし別に俺のことを信じなくてもいい
俺も自分でアホなことを言っている自覚はあるが夏の200万はビットコインが致命的に終わる要因がない限り揺るぎない
俺のアルトは晒さない
俺のせいでアンチを生むことになるからな
2018/03/23(金) 22:58:04.12ID:mHh042ZX
>>612
メリケンはこれから金曜日だぞw
2018/03/23(金) 22:58:18.52ID:6DjPi3nc
>>591
言っても無駄
多分、FXで焼かれて資産0なんだけどスレにだけは出入りしてる雑魚とみたね俺は
月次なんてスクショとって張るだけなんだし1分もかからない
そんなことが出来ないってことはアルトはおろかポジどころか金も持ってないんだよww
2018/03/23(金) 22:58:33.17ID:js3ZgDZD
フィネが死んだ?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:58:43.86ID:keCyqhqG
さぁさがるぞー
2018/03/23(金) 22:58:49.50ID:D+V4Pc0z
8300で反発とか色んな所で言われてるし
そんな予想通りに行くかな
2018/03/23(金) 22:59:40.40ID:mi2mOXX2
>>618
俺は自営で金は人並み以上にあるよ
地方で人並み以上だから都会に比べるとあれだけど
2018/03/23(金) 22:59:40.84ID:SnHSE1z0
ドン底までいこうぜー!
2018/03/23(金) 22:59:42.91ID:VSjTDFCd
>>617
金曜朝週末まで僅か8時間やね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:59:45.71ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている

買っておけよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:59:54.97ID:yMNidUXP
買い弱いぞ
どんとこいや
2018/03/23(金) 23:00:24.59ID:6DjPi3nc
>>616
アルトなんて晒さなくていいよ
アルトを仕込んだんだろ?ww
それなら必ず損益は出てるはずだよな?
それを晒せばいいだけですよ。
できないんでしょwwだって持ってないんだもんねww
2018/03/23(金) 23:00:24.63ID:tesBIMCh
仮想通貨はねずみ講ではないが、"今の"仮想通貨は事実上のねずみ講
株とは違い、何も財サービスを生んでない実需なき高騰
2018/03/23(金) 23:00:39.27ID:ZdjzQd4U
売ったら上がって買ったら下がる事象
2018/03/23(金) 23:00:51.20ID:oKdWOow5
アルトも難しいけどな。すでに上がってるアルトは叩き落とされる心配あるし。仕手入るからイナゴタワー見逃したら崩れたときにオーバーシュートでマイナスになるし。
円に戻す前にビットコの価格崩れたら利益減るし。円建てがなんだかんだ逃げやすいわ。去年ならそんな細かい心配もなかったんだけどな。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:01:01.27ID:0GOQ3AA9
>>593
気がすんなタヒね
2018/03/23(金) 23:01:03.66ID:PiJYExHY
>>616
200万の塩漬けポジ晒してくれてら、みんな貴方に友好的になるよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:01:31.92ID:xFfM3BaX
BFFXって操作してるよな
2018/03/23(金) 23:01:32.30ID:zNUh36ze
ぬけるよー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:01:33.53ID:rZPBqkBH
これが噂の逆三尊か
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:01:36.64ID:assfWjRV
90万ロング…死んだ…orz
2018/03/23(金) 23:01:46.81ID:x1nr4lj6
晒しもしないツマランコテはもう黙っとけとw
2018/03/23(金) 23:01:50.46ID:3ySx/XpW
>>636
2018/03/23(金) 23:02:20.99ID:xLepDr1y
>>598
つまりはおまえのいう兆口が仮想通貨をオモチャにしてるってことだな。
俺はそう思ってるよ。
兆口がいるとは思ってないが。
なんせ兆という単位の金があるのなら、なんでわざわざリスクの高すぎる仮想通貨に手を出さないといけないのだ?
おまえの待ち望んでる企業やらもリスクを恐れてるのは当たり前の話。
「根拠」が「高いと価格が人を呼ぶ」って笑っちまったぞwww
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:02:30.13ID:A+js9prK
上がっとるやん
2018/03/23(金) 23:02:43.20ID:6DjPi3nc
>>622
哀れな妄想だなww
2018/03/23(金) 23:02:44.28ID:mi2mOXX2
>>627
煽ってもださんよ
俺が各種アルトを持っているのは昨日の話を見た人なら想定は出来るはずだ
儲からないことに時間を割いても意味がないからな
2018/03/23(金) 23:02:57.04ID:KV5IOfnC
>>610
ノブくん結局その後メールはどうなった?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:03:05.15ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/

ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている

買っておけよ
2018/03/23(金) 23:03:21.43ID:49TTc52o
ビッフラBBFXふざけんな
金融庁へ報告だ

ちんぽー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:03:32.74ID:yB13qcps
ノーポジ寝確定だわ
2018/03/23(金) 23:03:56.79ID:mi2mOXX2
>>630
だからビットコインの価格に連動していない有望アルトを探せばいい
それぐらいcoinmarketscapのランキング見たら一目瞭然だろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:04:03.66ID:yMNidUXP
垂れてきたぞがんばれ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:04:04.79ID:tUDRw4NJ
>>642
アルトは晒さなくて結構です。
皆んな見たいのはお前がどれだけ損してるかだよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:04:07.99ID:BFudC+2C
また買うから下げてくれ頼む
2018/03/23(金) 23:04:26.35ID:JX/48Ee9
>>618
だな。根拠がそんなんじゃ、もう話は進みませんわ
2018/03/23(金) 23:04:32.35ID:3ySx/XpW
上げろー
2018/03/23(金) 23:04:56.66ID:VSjTDFCd
テザー買い支えも、今はない
2018/03/23(金) 23:05:16.69ID:8enulgJT
>>647
そんなんで勝てたら誰も損しねーよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況