Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:25:56.61ID:lY6T4MXM554承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:47:49.89ID:eT9XtGnl >>510
素直に損切りしてS入り直せよ いくらでL掴んでんの?
素直に損切りしてS入り直せよ いくらでL掴んでんの?
555承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:12.84ID:kGlu9Dsu 寝ショートしやーす!
556承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:19.01ID:VSjTDFCd てか、今凄いラインなんやけどなw
557承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:22.96ID:ieHbXq3k 700ニキのノート25000円で売れとるやん
これがジャンピングキャッチか?
これがジャンピングキャッチか?
558承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:29.64ID:A+js9prK >>552これから5万になるらしいww
559200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:48:49.33ID:mi2mOXX2 >>533
ねずみ講であったりビットコイン事態に通貨としての価値がないことも散々伝えている
ビットコインの価値はそれの価格にある
価値が価値を呼んでいる
ねずみ講と言われようが世界の金が動いているのに乗っからないのは損だ
仮想通貨で負ける人も居るだろう
じゃあ株や為替で損している人はいないの?
得する人がいる以上損が出るのは当たり前のこと
ねずみ講だろうが得したもの勝ちなんだよ
ねずみ講であったりビットコイン事態に通貨としての価値がないことも散々伝えている
ビットコインの価値はそれの価格にある
価値が価値を呼んでいる
ねずみ講と言われようが世界の金が動いているのに乗っからないのは損だ
仮想通貨で負ける人も居るだろう
じゃあ株や為替で損している人はいないの?
得する人がいる以上損が出るのは当たり前のこと
ねずみ講だろうが得したもの勝ちなんだよ
560承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:53.06ID:9bvuAhi/ 支えがしつこすぎてマジで腹立ってきたな
561承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:49:04.28ID:yB13qcps 商材何万とかで買うくらいならパンローリングの相場の本読んどけよw
562承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:49:16.75ID:Xs0DvWwI どう頑張っても年内中に120万いけば良い方
563200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:49:42.07ID:mi2mOXX2564承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:49:51.78ID:6DjPi3nc 最近見ないけどスキャ自信マンは偉そうに語るけど
必ず月次晒してたからな
晒せないってことは雑魚か恥ずかしいポジ持ってるアホってことだよ
必ず月次晒してたからな
晒せないってことは雑魚か恥ずかしいポジ持ってるアホってことだよ
565承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:49:55.52ID:9bvuAhi/566承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:49:56.92ID:8KuAHnDC 瞬間的な下げも落ち着いてたのにこんだけずるずる下げるんだからどうしようもねぇな
567承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:50:33.18ID:zNUh36ze そしてSが焼かれ、ロスカ祭りか
568承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:50:43.06ID:Q6Rlc4XF 逆神のミキさん
BFチャットで11時に3,500枚ロング購入宣言
BFチャットで11時に3,500枚ロング購入宣言
569承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:00.16ID:A+js9prK しかも700枚の誤発注は飼ってる猫が押しちゃったって言うんだから面白いよ
570承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:04.48ID:JtEFcmqB 下攻めそろそろ諦めましょうや
572承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:10.06ID:W/eQnZ9X またBFFXだけおかしな動きしてる
なんやねんこれ
なんやねんこれ
573200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:51:10.82ID:mi2mOXX2574承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:26.48ID:+iI2S04t btcbox
575承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:31.92ID:VSjTDFCd 8300割れはある意味ラインよw
576承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:50.24ID:ramoNxhv BF現物下がってんのにBFFXカチアゲ
今日は何かがおかしいわ
今日は何かがおかしいわ
577承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:57.00ID:yWIduxAU ガラマーックス
579承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:59.31ID:LIQxcyCW ヤフーが参入する意思があるのは確か
580承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:03.46ID:A+js9prK >>569偽物じゃなくて?ツイッターではなんも発言してないよ
582承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:17.32ID:Ao5/7zVa ここのラインマジで今後に関わる所だし、買い支えしてるやつ相当金使ってるから、ぶん投げさせた時には30万も余裕で見えてくるな
583承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:33.61ID:2HvkorjN >>542
勢いが下がり続けてる以上、怪しいと気付いた人たち(現物組)は売り逃げしていったんだろう。
今はもうFX組が市場を動かしてる。
240万行った日をみろよ、1時間でどんだけ動いた?今も可能か?
勢いが下がり続けてる以上、怪しいと気付いた人たち(現物組)は売り逃げしていったんだろう。
今はもうFX組が市場を動かしてる。
240万行った日をみろよ、1時間でどんだけ動いた?今も可能か?
585承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:49.35ID:x1nr4lj6 真の実力者は想定レートは断言しないんだよ
色んなシナリオがあるのはわかっているからな
色んなシナリオがあるのはわかっているからな
586承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:49.89ID:VlNttuLf 上がるならここか
587承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:54.16ID:Ao5/7zVa >>568
ミキまじかよ
ミキまじかよ
588承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:56.71ID:9VNzD7Xy オレニカルでは今年末までに600万にはいく
589承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:57.51ID:yMNidUXP これ上に抜けるやつじゃね
592承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:53:44.48ID:8BfBg9dt ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
593承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:53:51.19ID:2YGDJYXd ここが底で4時間足の逆三尊作る気がする
595承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:54:40.27ID:VSjTDFCd 個人的には8300が極
596承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:54:43.62ID:VlNttuLf597承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:54:43.82ID:h5iN0Fa/ 同じ15分足みてんのにBF現物陰線
BFFXカチアゲ
どうすればいいのこれ
BFFXカチアゲ
どうすればいいのこれ
598200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:54:46.26ID:mi2mOXX2600承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:55:01.36ID:WK5SUaER まじでか、おーい
601承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:55:25.03ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーBTCBOXとか買えばいいのに
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ 買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーBTCBOXとか買えばいいのに
603承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:55:39.97ID:6DjPi3nc604承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:55:47.82ID:fxhp52gm 200万なんてもう国に買い煽りしてもらわないと無理なレベル
605承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:01.31ID:A3r4S7le まじで買い支えがしつこいな
諦めないのか
諦めないのか
606承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:13.64ID:mHh042ZX そろそろメリケンタイムだからな、残念だが上がってくぞ
607承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:21.91ID:rZPBqkBH よし。日銀に異次元に買ってもらおう
608承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:25.42ID:3ySx/XpW アッパー
609承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:40.12ID:Q6Rlc4XF 大口購入情報あり
11時
11時
610承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:56.02ID:jeKuZ86r https://i.imgur.com/AwEhZ5R.jpg
うおおおおおっしゃあああああ
うおおおおおっしゃあああああ
611承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:57:12.10ID:bu2nbJ21 上がるなこれくるぞ
613承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:57:22.56ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
614承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:57:23.54ID:yB13qcps 下ヒゲの先っぽで何やってんのかね俺は
http://fast-uploader.com/transfer/7077368921065.png
http://fast-uploader.com/transfer/7077368921065.png
615承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:57:29.74ID:0c743Gss こんなに経済ヤバイのにビットコイン鬼買いとかバカなのか?
616200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:57:59.05ID:mi2mOXX2 >>603
雑魚でも構わんよ
煽りにはのらないし別に俺のことを信じなくてもいい
俺も自分でアホなことを言っている自覚はあるが夏の200万はビットコインが致命的に終わる要因がない限り揺るぎない
俺のアルトは晒さない
俺のせいでアンチを生むことになるからな
雑魚でも構わんよ
煽りにはのらないし別に俺のことを信じなくてもいい
俺も自分でアホなことを言っている自覚はあるが夏の200万はビットコインが致命的に終わる要因がない限り揺るぎない
俺のアルトは晒さない
俺のせいでアンチを生むことになるからな
618承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:58:18.52ID:6DjPi3nc >>591
言っても無駄
多分、FXで焼かれて資産0なんだけどスレにだけは出入りしてる雑魚とみたね俺は
月次なんてスクショとって張るだけなんだし1分もかからない
そんなことが出来ないってことはアルトはおろかポジどころか金も持ってないんだよww
言っても無駄
多分、FXで焼かれて資産0なんだけどスレにだけは出入りしてる雑魚とみたね俺は
月次なんてスクショとって張るだけなんだし1分もかからない
そんなことが出来ないってことはアルトはおろかポジどころか金も持ってないんだよww
619承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:58:33.17ID:js3ZgDZD フィネが死んだ?
620承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:58:43.86ID:keCyqhqG さぁさがるぞー
621承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:58:49.50ID:D+V4Pc0z 8300で反発とか色んな所で言われてるし
そんな予想通りに行くかな
そんな予想通りに行くかな
622200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:59:40.40ID:mi2mOXX2623承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:59:40.84ID:SnHSE1z0 ドン底までいこうぜー!
625承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:59:45.71ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
626承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:59:54.97ID:yMNidUXP 買い弱いぞ
どんとこいや
どんとこいや
627承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:00:24.59ID:6DjPi3nc628承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:00:24.63ID:tesBIMCh 仮想通貨はねずみ講ではないが、"今の"仮想通貨は事実上のねずみ講
株とは違い、何も財サービスを生んでない実需なき高騰
株とは違い、何も財サービスを生んでない実需なき高騰
629承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:00:39.27ID:ZdjzQd4U 売ったら上がって買ったら下がる事象
630承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:00:51.20ID:oKdWOow5 アルトも難しいけどな。すでに上がってるアルトは叩き落とされる心配あるし。仕手入るからイナゴタワー見逃したら崩れたときにオーバーシュートでマイナスになるし。
円に戻す前にビットコの価格崩れたら利益減るし。円建てがなんだかんだ逃げやすいわ。去年ならそんな細かい心配もなかったんだけどな。
円に戻す前にビットコの価格崩れたら利益減るし。円建てがなんだかんだ逃げやすいわ。去年ならそんな細かい心配もなかったんだけどな。
631承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:01:01.27ID:0GOQ3AA9 >>593
気がすんなタヒね
気がすんなタヒね
633承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:01:31.92ID:xFfM3BaX BFFXって操作してるよな
634承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:01:32.30ID:zNUh36ze ぬけるよー
635承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:01:33.53ID:rZPBqkBH これが噂の逆三尊か
636承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:01:36.64ID:assfWjRV 90万ロング…死んだ…orz
637承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:01:46.81ID:x1nr4lj6 晒しもしないツマランコテはもう黙っとけとw
639承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:02:20.99ID:xLepDr1y >>598
つまりはおまえのいう兆口が仮想通貨をオモチャにしてるってことだな。
俺はそう思ってるよ。
兆口がいるとは思ってないが。
なんせ兆という単位の金があるのなら、なんでわざわざリスクの高すぎる仮想通貨に手を出さないといけないのだ?
おまえの待ち望んでる企業やらもリスクを恐れてるのは当たり前の話。
「根拠」が「高いと価格が人を呼ぶ」って笑っちまったぞwww
つまりはおまえのいう兆口が仮想通貨をオモチャにしてるってことだな。
俺はそう思ってるよ。
兆口がいるとは思ってないが。
なんせ兆という単位の金があるのなら、なんでわざわざリスクの高すぎる仮想通貨に手を出さないといけないのだ?
おまえの待ち望んでる企業やらもリスクを恐れてるのは当たり前の話。
「根拠」が「高いと価格が人を呼ぶ」って笑っちまったぞwww
640承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:02:30.13ID:A+js9prK 上がっとるやん
642200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 23:02:44.28ID:mi2mOXX2644承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:03:05.15ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
645承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:03:21.43ID:49TTc52o ビッフラBBFXふざけんな
金融庁へ報告だ
ちんぽー
金融庁へ報告だ
ちんぽー
646承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:03:32.74ID:yB13qcps ノーポジ寝確定だわ
647200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 23:03:56.79ID:mi2mOXX2648承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:04:03.66ID:yMNidUXP 垂れてきたぞがんばれ
649承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:04:04.79ID:tUDRw4NJ650承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:04:07.99ID:BFudC+2C また買うから下げてくれ頼む
652承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:04:32.35ID:3ySx/XpW 上げろー
653承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:04:56.66ID:VSjTDFCd テザー買い支えも、今はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが