公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521528633/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart9【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:55:29.47ID:zcr5rLJq953承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:01:28.05ID:74Qj38D0 来週は最低10になってるからな
954承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:08:14.10ID:PW6h+6Fj 売り煽って下で指すのはいいのよ。
問題なのは買った後に1sat、2sat抜いてる回転厨なのよ。で、それを助長する買い煽り。
必殺「同値撤退」、奥義「損切り」するからなかなか上がらん。
頼むから買ったらウォレットに入れてくれ。球団持つんやろ。
年末12月31日にウォレットからCE移動したらいい。年末ジャンボと一緒や。
問題なのは買った後に1sat、2sat抜いてる回転厨なのよ。で、それを助長する買い煽り。
必殺「同値撤退」、奥義「損切り」するからなかなか上がらん。
頼むから買ったらウォレットに入れてくれ。球団持つんやろ。
年末12月31日にウォレットからCE移動したらいい。年末ジャンボと一緒や。
955承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:08:28.80ID:uHqfVufA 比例に絶対の自信ニキきてんね
956承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:13:26.34ID:lynNBeG/ ウォレットにうつすメリットねーだろw
PoSじゃねえんだからさ
PoSじゃねえんだからさ
957承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:14:44.82ID:nveygFHj もう一生7サトシにならんぞ
終わコインや
終わコインや
958承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:16:46.08ID:yEupGbcz 日本の取引所に上場してたら150円は出てるよ彼
959承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:22:21.74ID:KToQJdYM >>954
売り煽って下で買ったはいいもののそれ以降上がらずってのが多い気がする草は
売り煽って下で買ったはいいもののそれ以降上がらずってのが多い気がする草は
960承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:26:18.58ID:KBb2ubbY SBTは板薄すぎて上がっても大量に売れない
961承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:30:18.40ID:bxjUW/7r962承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:56:19.02ID:i3tyBqcr ヨコハマンどこにでも湧くのな
先日のドル円で逝ってたな
先日のドル円で逝ってたな
963承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:58:13.49ID:06acU6CY 草コインの中では超有望株じゃね?
1週間も経ってないのに3〜8satのレンジをキープしてるんだけでこの通貨のポテンシャルを窺い知ることが出来る
NANJはごちゃんだけじゃなく若者にも密かな人気を博してるから国内取引所に上場出来たら第2のモナコインとは言わんでもかなりpunpするんじゃなかろうか
ディスコに月末のお知らせがチラリ出てたけど決済関係やったからNANJコインが実際に使える日がそう遠くないんやで
今ならたったの5sat。
100satなんかで買いまししたくないなら今のうちに買えるだけ買っとくわ。買い煽りちゃうで。
買うも売るも自己責任やからな
1週間も経ってないのに3〜8satのレンジをキープしてるんだけでこの通貨のポテンシャルを窺い知ることが出来る
NANJはごちゃんだけじゃなく若者にも密かな人気を博してるから国内取引所に上場出来たら第2のモナコインとは言わんでもかなりpunpするんじゃなかろうか
ディスコに月末のお知らせがチラリ出てたけど決済関係やったからNANJコインが実際に使える日がそう遠くないんやで
今ならたったの5sat。
100satなんかで買いまししたくないなら今のうちに買えるだけ買っとくわ。買い煽りちゃうで。
買うも売るも自己責任やからな
964承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:02:44.45ID:i3tyBqcr 売り煽りじゃないがCEでトレードカウント100代で
板10bit20bitあるのが上げれるわけないだろ
上げたきゃコミュニティもっと盛り上げて人数増やし続けないと
CEの全部のチャート見てこい
板10bit20bitあるのが上げれるわけないだろ
上げたきゃコミュニティもっと盛り上げて人数増やし続けないと
CEの全部のチャート見てこい
965承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:05:03.46ID:axiBqo1m わざわざチャート全部見とるんか…
966承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:11:38.63ID:ck2E06dn CEの左上の所で0.0000000で検索して
チャート見るとおもろいで
チャート見るとおもろいで
967承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:14:38.94ID:ghm2HXqc968承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:14:47.21ID:Xy1KuPAV こっから先は運営次第でしょ
ずっとNOアクションなら1サトシ行き不可避
ずっとNOアクションなら1サトシ行き不可避
969承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:16:28.94ID:xQY+NViy 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/nWLqVB
970承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:16:33.76ID:Xy1KuPAV ビット生き返らんとナンジェは一生上がらんぞ
971承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:19:26.50ID:1TDFqpMb972承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:25:11.30ID:z7YIP97c いんじゃね別にアドバイスしなくても
養分になってもらおう
養分になってもらおう
973承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:25:16.81ID:axiBqo1m >>971
なんやこいついきなり…
なんやこいついきなり…
974承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:26:41.55ID:axiBqo1m とりあえずIDも文章も読めんガイジってのは分かったわ!アドバイスありがとな!
975承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:28:53.68ID:uHqfVufA 全チャートとか見てらんねーからいいや
976承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:04.35ID:1TDFqpMb977承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:31:20.51ID:EyWH0tl2 信者ケンカしててワロターーーー
978承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:32:07.50ID:bxjUW/7r チャート全部みろは極端にせよ、ここは初心者が多すぎてあきれるのもわかる
979承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:34:24.63ID:axiBqo1m 初心者装ってるのはまだいいがガイジ多すぎやろマジで文章読めてないやんけ
981承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:41:26.89ID:l+aS7ZZc 新しいエアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
982承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:54:23.28ID:cWoWP7kj 殆どのトークンが詐欺のようなものだが
これが数少ない詐欺じゃないトークン側だとは思えんなw
これが数少ない詐欺じゃないトークン側だとは思えんなw
983承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:56:07.50ID:2m8i0pj1 上場しても詐欺になる要素があるのか
詐欺とは一体なんなんだろうな
詐欺とは一体なんなんだろうな
984承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:58:02.71ID:6+vmr4lN むしろ上場したからこそ詐欺の要件を満たす
上場しなかったら搾取できないから悪質ないたずらで済んでた
上場しなかったら搾取できないから悪質ないたずらで済んでた
985承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:04:55.51ID:EyWH0tl2 逮捕されんのはハゲだけだから心配すんな
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:06:53.67ID:AG1GtGwc 月末の発表がどうたらって読んだ気がするからまだ持ってるんだけど
期待してええの?
期待してええの?
987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:08:44.62ID:1TDFqpMb ノリで作って上場
@メッチャ儲かったやんけさいならー
もしくは
A(もっとこいつらから搾り取ったろ)開発してまーす
新規上場しまーす〇〇と提携しまーす
メッチャ値段上がったやんけさいならー
の2通りしかないよ
今上位の仮想通貨はAの途中
@メッチャ儲かったやんけさいならー
もしくは
A(もっとこいつらから搾り取ったろ)開発してまーす
新規上場しまーす〇〇と提携しまーす
メッチャ値段上がったやんけさいならー
の2通りしかないよ
今上位の仮想通貨はAの途中
989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:13:35.64ID:+ogdFxaH990承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:17:59.15ID:tt6IiXV2 トークンの時点で結構危ないよな
この前もAiってトークンが総発行数の50倍刷られて暴落してたし
この前もAiってトークンが総発行数の50倍刷られて暴落してたし
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:22:48.69ID:1TDFqpMb >>989
逮捕は多分無理
仮に開発が発表無しで全部捌いても開発してるフリしてればいいし
放置してれば出来高減ってCEから名前消えるからね
そうなれば手仕舞いできる
スレのどこかで誰かが開発頭良いって言ってたけど
本当に頭良いならプロのトレーダー雇って相場操って
もっとみんなを盛り上げてるよ
逮捕は多分無理
仮に開発が発表無しで全部捌いても開発してるフリしてればいいし
放置してれば出来高減ってCEから名前消えるからね
そうなれば手仕舞いできる
スレのどこかで誰かが開発頭良いって言ってたけど
本当に頭良いならプロのトレーダー雇って相場操って
もっとみんなを盛り上げてるよ
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:27:17.54ID:MtwP+R6q そもそも開発できないんだよなあ
993承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:29:18.90ID:m4EiH/ME 開発じゃなくてコピペマンって呼んだ方が良いと思う
994承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:31:45.38ID:bxjUW/7r 主要アルトですらまだ先行投資のフェーズ
草コインなんて夢しか語ってないし、上がる時は雰囲気でしか上がらない
上場したら上がってた去年までとは違い、そうそう雰囲気だけでは上がらないぞ
BTCが復活しても比例定数は1未満だろうな
草コインなんて夢しか語ってないし、上がる時は雰囲気でしか上がらない
上場したら上がってた去年までとは違い、そうそう雰囲気だけでは上がらないぞ
BTCが復活しても比例定数は1未満だろうな
995承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:35:30.99ID:+dwAlcbn >>994
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
996承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:37:23.89ID:NtYhbJvO >>986
内容によるかな
内容によるかな
997承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:43:01.69ID:jCaVIzPG 自分の思う通りに値が上がらないだけで詐欺って言う奴が多いけど
MONAみたいにすごい新技術を使ったって上がらない時は上がらないからなぁ
MONAみたいにすごい新技術を使ったって上がらない時は上がらないからなぁ
998承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:49:48.77ID:MtwP+R6q とりあえずnanjとは無関係だからトークンの名前変えないとね
1000承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:53:07.41ID:R0/KBg+g 1000なら月末には1sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 57分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 57分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- とらせん1
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]