売り煽って下で指すのはいいのよ。
問題なのは買った後に1sat、2sat抜いてる回転厨なのよ。で、それを助長する買い煽り。
必殺「同値撤退」、奥義「損切り」するからなかなか上がらん。

頼むから買ったらウォレットに入れてくれ。球団持つんやろ。
年末12月31日にウォレットからCE移動したらいい。年末ジャンボと一緒や。