>>882
なんでや?最終的に決めるのは自分やろ
他人が買え買え言われて買うんか?アホか?
どーせ買い煽りなんて言ってんのは他人の言葉を鵜呑みにして大損喰らったからなんやろ?売り煽り売り煽り言うやつもそうや

結局はな、自分が決めたことやろが

他人のせいにすんなや

他人が何言おうが自分で決めろやアホのイナゴが