去年の相場見て、年末にはとか来年にはとか2020年にはとか言ってる人いるけど、ほとんどの草コインは淘汰されるのが2018年だからね
待てば待つほど落ちていく

1satに張り付いて、新規上場でdoge建ての取引始まったらさらに落ちて行く

去年賑わせた草コインのチャートを見てたら良くわかる
ADA XP TRIG TRX XRP TRIG NEM MONA
年末噴いて、来春にはって言われてたこれらのコインはずーっと下がり続けてる

んで、NANJ?
間違って10にタッチすることはあっても、50なんてまずありえない